ガールズちゃんねる

"二股不倫"雨上がり・宮迫博之に強まる風当たり「年末特番オファーが白紙に」?

231コメント2017/08/31(木) 01:08

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 13:28:00 

    宮迫、年末特番オファー白紙に? - 日刊サイゾー
    宮迫、年末特番オファー白紙に? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之への風当たりが、さらに強まっている。 「週刊文春」(文藝春秋)に、二股不倫疑惑を報じられ、出演番組で釈明するも、その内容があまりにも見苦しかったことから、むしろイメージダウンとなっている。  広告関係者からは「ブラックリスト入り」にしたという話まで聞こえてくるが、さらにはテレビディレクターの間でも「宮迫の新たな起用は当面難しい」とささやかれている。


    民放バラエティ番組のディレクターによると、年末放送予定の特別番組内で宮迫を起用した企画があったところ、白紙になったというのだ。

    「実際には、まったく着手していない企画段階のものだったので、何か問題になったわけではないですが、このままだと宮迫さん、年末の仕事が減るんじゃないですかね。聞いた話では、来年スタートの新番組でMC候補に挙がっていたプランも見直しになっているらしいですし、そのためか事務所の関係者が、現在のレギュラー番組の出演継続について、念を押して回っているというウワサもあります」(同)

    +208

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 13:28:51 

    ザマァ

    +454

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:00 

    消えてよし

    +463

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:00 


    ざまぁ

    +267

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:09 

    全部白紙でいいわ

    +435

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:12 

    別に清純派でもないのにね

    +228

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:14 

    24時間のマラソンやったら許せる

    +7

    -146

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:15 

    いいぞいいぞー

    +227

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:30 

    この人ほんっと懲りないね

    +403

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:35 

    芸人なんてそんなもんや
    佐々木希も老けたら…

    +48

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:37 

    昨日のMステ、寒かったなあ

    +352

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:54 

    以下 ざまあが続きます

    +128

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:19 

    ただでさえ面白くなかったのにますます笑えなくなった

    +317

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:33 

    空いた時間で家族サービスしたらいい。
    信頼なんて簡単に戻らないだろうけどさ。ATMの役割も無くなるんじゃ奥さんに捨てられちゃうのも時間の問題かな。

    +324

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:46 

    仕事面の方がオフホワイトになってきちゃったね

    +333

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:58 

    バイキングもなんかしょんぼりしてて元気ないし、無理しておもろい事言おうとしては変な空気になってるし
    河本ほどじゃないけど腫物扱い

    +369

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:59 

    この人なんでテレビ出続けてるの?

    +285

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:06 

    ここで嫌われてる程嫌いじゃないけど、不倫何回目!?って感じだから罰は受けた方がいいと思う

    +305

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:32 

    不倫エロ爺いらねぇ

    +185

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:35 

    奥さんも許してて、相手の女がベラベラしゃべらない人だったから助かっただけ

    これ狩野英孝みたいに相手悪かったらもっとやばかったぞ

    +441

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:36 

    調子乗りすぎてるから痛い目にあえばいい

    +248

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:48 

    金があるから勘違いしてるだけ。消えろこよクズが。
    子供達が本当可哀想

    +257

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:49 

    他の不倫タレントよりはワイドショーとかでも取り上げられてなかったから、スルーかと思ってたけど、ジワジワと影響出てるんだな

    +233

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 13:31:57 

    引退会見は?

    +95

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:09 

    せめてオフホワイトとか綺麗事な嘘発言しなきゃよかったのにね。
    そもそもなんだよオフホワイトってww
    やってないなら堂々とピュアホワイトって言えよw

    +190

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:12 

    芸能界やめて欲しい、前から嫌い

    +217

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:27 

    ツマラナイ、気持ち悪い、素行も悪い
    なぜ売れたかもわからん

    要するに変わりは幾らでもいる
    オカシイ人ですからね

    +235

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 13:32:33 

    アメトークだけは続けてほしい。

    +10

    -85

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:06 

    毎回いるけど
    『以下〇〇〇が続きます』って
    寒いんだけど。
    『マイナス覚悟』並に寒い。

    +197

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:18 

    ストレスで又病気になるよ。
    ストレスは本当に恐ろしい。

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:32 

    その割にはテレビに出てる気がするけど?

    +126

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:50 

    不倫は大っ嫌い!
    けどアメトークだけは好きだから見ちゃう。
    宮迫いなくても面白いしね。

    +126

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 13:34:15 

    サイゾー

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 13:34:24 

    テレビで顔を見ると気分が悪くなる
    もう出ないで

    +126

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:06 

    加藤サリみたいのに引っかかて痛い目見なきゃ懲りない

    +165

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:07 

    芸は身を助けるというではないか

    助からないのは芸が無いからだよ

    +125

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:20 

    宮迫は全くの無傷チャリティーで走らせようとしてるじゃん

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:27 

    同じ不倫なのに差がありすぎる。不倫して干すなら全員ちゃんとテレビに出さない謹慎期間なり引退して欲しい。あの人はよくて、あの人はダメとかありえないから。

    +193

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:45 

    仕事激減

    収入減

    嫁と子供が出て行く。

    +160

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:53 

    昨夜も歌番組でドャ顔で唄っていたね
    不愉快極まりない

    +160

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 13:35:56 

    性格悪いから、いなくて良いし!
    蛍原一人でガンバレー

    +139

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 13:36:03 

    昔から素行は悪かったけど今は女遊びは芸の肥やしとかが許される風潮じゃなくなってきてるからね
    雨上がり宮迫がテレビから消える?不倫釈明も業界内で失った信頼は戻らず - デイリーニュースオンライン
    雨上がり宮迫がテレビから消える?不倫釈明も業界内で失った信頼は戻らず - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    雨上がり宮迫がテレビから消える?不倫釈明も業界内で失った信頼は戻らず - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタ...

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 13:36:15 

    このコマーシャル降板だね、不倫する人が悪い

    +232

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 13:36:44 

    何より。いい気味だ。

    +109

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:05 

    ベンキーの事やたら贔屓してない?この人

    +126

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:08 

    綾部と一緒に海外へ行ったらいい

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:17 

    不細工なのに、いい男気取ってるからだよ!
    身の程知るが良い。
    あ!ザマー!

    +170

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 13:38:08 

    >>43
    このCM一生懸命カッコつけてるけど櫻井にボロ負けしてる感が笑ったww

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 13:38:17 

    品川率いる好感度低い芸人に仲間入り

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 13:38:18 

    自分のお父さんでなくて良かった。

    +80

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 13:38:50 

    新年早々も見たくないよね

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:05 

    雨上がり最近面白くないから消えてええよ

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:08 

    大人しく実家のたこ焼き屋手伝っとけ!!

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:11 

    売れてきて急にベストみたいの着たり
    ブーツ履いたりネックレスしたり
    ドヤッて、たから本当に干されれば
    いいと思うわ。

    +83

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 13:39:19 

    >>28
    宮迫降板させてホトトークでいいよ(笑)
    司会者なんてあってないようなものだし

    +87

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 13:40:22 

    狩野の神社に行って下半身の悪霊退治でもしてもらえばいいよ(笑)

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 13:40:56 

    スケージュールがオフホワイトになればいいのに

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 13:41:04 

    昨日のMステも宮迫出た瞬間チャンネル変えたもん
    こいつの顔見たくないわ

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 13:41:38 

    >>46
    綾部が気の毒(笑)

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 13:42:04 

    こいつ典型的ヒラメ芸人だから嫌い。
    先輩や大御所にはヨイショ、後輩には無茶苦茶なこと当たり前のようにやってるから。

    +82

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 13:42:14 

    グラドルとか無名モデルとかの間ではこの人、すこぶる評判悪いって聞いたことある。

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 13:43:23 

    吉本も他の芸人使えや!
    こいつ見ても何もおもろないわ。

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 13:43:53 

    てかこの人の場合不倫嫌いだけじゃなくて
    不倫後のバイキングでの身内に甘いやり取りに怒ってる人も多いよね

    バイキングでの謝罪の段階では宮迫側も
    上手い対応したみたいな顔してたけど
    むしろバイキングでの身内に甘い対応で逆に再炎上してるイメージ

    今から思うとあのバイキングでのやり取りは完全に裏目に出たと思う

    まー今まで不倫してもネタにして笑いを取ればOKみたいな空気あったから
    宮迫側もまさかの展開だろうね自業自得だけど

    +89

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 13:44:55 

    いつも尾をな遊びしてもスルーなのに今回はそれなりに影響出てるっぽくて嬉しい
    ていうか消えてよし

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 13:45:21 

    24時間にも出なくていいよ

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 13:45:37 

    なんであんなしらじらしい嘘ついた?
    よけいに腹立つんですけど

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 13:45:51 

    こいつ使う番組スポンサーに抗議のメール送った。ほんと見たくない。

    +53

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 13:46:39 

    癌をネタに同情作戦そろそろ始めるかなこのクズは

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 13:47:28 

    >>60
    昔ベッキーの事を悪く言ったオリラジのあっちゃんの事ボロカス言ってたのに東野がベッキーの事馬鹿にしてたり最低なクズ女やなー(笑)とか言ってた時はヘラヘラしてたしね

    +79

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 13:48:33 

    自業自得

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 13:48:44 

    当然

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:01 

    吉本の先輩や力持った人に泣き入れて仕事継続中
    生き恥さらし中

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 13:50:40 

    もし白紙が事実なら当然の罰だよ
    一般の会社員が不倫なんかしたら白紙で済まないんだし
    不倫してバレて擁護してる人も同罪
    MCの仕事しだして一気に面白くなくなったから良い機会じゃないw
    ただ、ホトちゃんは可哀想だね

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 13:51:24 

    松本のチンかす。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 13:51:57 

    癌になったことを利用して、CMで家族の話
    その舌の根も乾かぬうちに女あさり、調子のりすぎ

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 13:53:32 

    宮迫って吉本の力でドラマにねじ込んでたりしてたなぁ
    本当に臭い演技で見れたもんじゃ無かったから勘弁して欲しかった

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 13:54:21 

    相方の螢ちゃんは巻き込むないであげて

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 13:54:36 

    でも、この人の浮気は今にはじまった事じゃないよね。なんで、今回はこんな制裁が?このご時世だからか

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 13:56:59 

    バイキングで釈明の翌週からは笑いに変えていけると思ってたんだろうし、
    そうしたい感じがありありとわかるけど、笑えないから。

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 13:57:19 

    (´^ω^`)ブフォwww
    バイバイ

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 13:58:13 

    スポンサーが敏感になってはるんでしょう。山本を出演させて1社降りた件もあるし。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 13:58:23 

    不倫さえごり押ししてネタに仕向けるバイキング
    同じ穴のムジナ
    ご意見番ぶりだした橋本マナミも最近は受け狙いすぎて痛い
    この番組こそ炎上商法だけど さすがに飽きてきてあの謝罪以来つけてない

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 13:58:48 

    この人、世間をナメてる。いなくなっても困らないのに。

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:13 

    ぜひまた文春砲くらって消えてもらいたい

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:26 

    奥さんに真摯に謝るのではなく、オフホワイトとか下心はありましたねとか飄々とした態度でいるのを見てイラッとした。そりゃ奥さんも怒る。

    でも、その奥さんをネタにこき下ろすネタを普段しているし、この人って奥さんを女として見てないと思った。
    遊びの女を常に捜してる感じだから見たくない。

    +63

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 14:00:19 

    不倫しても全然仕事減らない人もいるのに

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 14:01:24 

    若手を使ってもらうためにも
    もういらんでしょ
    こいつのギャラで何人も世間に出れるって

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 14:02:47 

    >>7
    見たくもない

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:30 

    >>69
    あとアメトークのさよなら綾部回で、スペシャルゲストがベッキーでまるでおかえりベッキー状態だったから、綾部が「何で今日なの?」ってボヤいただけで宮迫がベッキー擁護して綾部のことクソ人間って言ってたね

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:41 

    >>65
    むしろ 出るな だよ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 14:05:22 

    >>15
    うまい!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 14:06:00 

    調子乗ってるからだよ!
    それと俺の嫁は鬼嫁で肝座ってるからこんくらいで逃げられたりしないみたいな奥さんには頭が上がらない旦那キャラもいい加減やめなよ。
    だから何?って感じ。

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 14:06:06 

    アメトーークもホトちゃんだけにして
    ホトちゃん進行難しいなら代わりを立てて

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 14:06:09 

    宮迫は自業自得だけと、隠し子までいたミヤネがどうどうとテレビでまくってるのも許せない。あの人は誰に守られているの?

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 14:07:08 

    >>60分かる
    前に芸人数人の旅番組で、待ち合わせ時間に大幅に遅れたのに謝罪は全くナシ
    (冗談で待たされたメンバーが宮迫が来た時に何も反応しなかったら、ブスっとした表情で何も言わず帰ろうとしてた)

    途中参加した上戸彩と交流あるから、終始すごく得意気な感じだった

    2台に分かれて車移動の時、途中もう1台の車とハグれてしまって「電話してみるわ」って、当然ハグれたメンバーに電話するのかと思ったら、奥さんに電話しだして空気読めない(呑気に今ドコドコでロケとか、どう考えても今話さないといけない内容じゃなかった)本人は愛妻アピールのつもり 一緒にいた後輩芸人は気を遣い、宮迫を持ち上げる

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 14:10:54 

    >>95
    嫌な奴なんだね

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 14:12:06 

    バイキングとか24時間マラソンとかの対応でヘラヘラ笑いに変えて喋っているのがイラつく。
    浮気疑われて取材うけた時の対応も。
    少しも悪びれた様子ではない。
    最近テレビに出ているとチャンネル変えます。

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 14:12:08 

    この人後輩芸人からも嫌われてそう

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 14:12:33 

    96です
    >>95に+つけても反映されない
    長文ありがとう

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 14:15:58 

    あのニヤケ顔がむかつく

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 14:16:29 

    というか何処かで見たけど
    今回の騒動で宮迫は予想外に世間の風当たりがキツかった事で
    世間に嫌われてた事気がついてショック受けてるらしい

    つまり最初は自分は不倫しても世間の好感度高いから何とかなるだろ的に
    軽く思ってた節があるっぽい

    だから初動の対応でも割りといい加減だったみたい

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 14:17:06 

    懲りないね
    何度目?干されない自信でもあったの?
    さすがに家族が可哀想。
    イメージダウンどころが干されろ

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 14:20:42 

    不倫する人って絶対多動性障害か未発見の知的障害か自己愛性人格障害あるよね
    脳に欠損や障がいがある
    宮迫は自己愛性人格障害のパターンだろうな

    +22

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 14:23:10 

    よく芸人仲間に「俺は笑いが出来る役者や」と言ってたらしい。
    百歩譲って「役者が出来るお笑い」だろ。
    芸人として全く面白くないし、演技も臭すぎて最悪。
    どんだけ自己評価高いんだよ。

    +59

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 14:23:29 

    よくやる、笑い堪える顔が嫌だ(笑)

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 14:26:17 

    あのままハゲればよかったのに
    キモいんだよ!

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 14:26:22 

    さんま、しんすけ、はまたは許されてたのにこいつは叩かれ方がすごいね

    +2

    -8

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 14:26:34 

    不倫キャラももう笑えないレベル。そもそも全然面白くなかったし。不倫もネタになるし、笑いに変えれば楽勝〜♪ って感じだったもんね。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 14:29:52 


    今田耕司 宮迫の二股不倫疑惑に「芸人は誰1人、驚かなかった」 - ライブドアニュース
    今田耕司 宮迫の二股不倫疑惑に「芸人は誰1人、驚かなかった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑い芸人の今田耕司が26日、MCを務める読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」で、二股不倫疑惑を週刊文春に報じられた雨上がり決死隊・宮迫博之について「全国の芸

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 14:32:23 

    やっぱ作ってないんだ!!

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 14:33:12 

    バイキングで橋本議員の不倫の事もやってたけどさ~
    宮迫はなんなの?いるだけで不愉快なんだけど
    人の事コメントできる立場でもないだろう
    笑ってもいられないだろうに
    目障りです
    蛍原だけでいいんよ

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 14:34:59 

    宮迫の擁護、キャラのため奥さんだって嘘いってるでしょうね。
    収入源だもん
    CM違約金だとか給料減ったら嫌でしょ
    胡散臭いわ、夫婦で

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 14:36:37 

    24時間テレビ出るの??

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 14:36:58 

    毎回子持ちの芸能人の不倫をみて思うんだけど
    一般人と違って子供に隠せないんだからやめろよなって言いたい
    芸能人の子供はいい思いもたくさんするだろうが、こんな父親だとほんとかわいそう
    学校でいじめられたりしないかな

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 14:40:16 

    別の記事で紅白も不倫のせいで出れないとかあったけど、そもそも吉本が盛り上げてるだけで何故Mステに出れてるか分からない位話題になってないよね?くずとかRADIO FISHとかは話題になってたし売れてたけどこれは違うしゴリ押し。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 14:50:22 

    自業自得すぎて、全く同情の余地がない。
    天罰以外の何物でもないわ。
    個人的に見たくない一心で見たい番組でもチャンネル変えるレベル。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 14:54:37 

    >>115
    紅白は友近も嫌いだから出れなくなって良かった。こんな2人を出すくらいならゲスの極み出してやれ!そっちの方がよっぽど良い・・・まー見ないけど!

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 14:55:20 

    ホトちゃんに迷惑かけないでよ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:43 

    こんなんニュースにするまでもない、
    紙面がもったいない!
    自業自得

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:23 

    仕事がないときっと、男も女も遊んでくれなくなります。
    じっくり奥さんの器のデカさと有難さ、自分の酷さを味わってください。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 14:59:41 

    >>114
    宮迫って子供5人いるらしいね!

    +0

    -9

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 15:01:51  ID:XJk9JDOUzD 

    今日の24時間、禊で宮迫走っちゃったら?

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 15:03:54 

    なんかかばってくれる人が全然いないし
    「ざまぁ」が多数www
    昔から大嫌いだったからニヤニヤしっぱなしだわ。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 15:05:41 

    >>101
    読みの甘さが笑える。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 15:07:51 

    ほんと気持ち悪い。もう出てこなくていいよ。

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 15:13:38 

    今の状況で不倫バレたらどうなるかなんて、誰でも分かると思うんだけど。クズな上に頭まで悪いときた。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 15:16:15 

    今までの行いが、自分に返ってきたと思う。

    お子さんが気の毒だし、もし自分の親が宮迫みたいなことしてたら
    恥ずかしくて外歩けない。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 15:18:22 

    やっぱり
    しね!
    って芸?をテレビでやる人間はいらないよね

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 15:19:44 

    なんで浜田って人は叩かれないの?
    自分の子供くらいの年齢の人と不倫したよね?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 15:22:42 

    バレないとでも思ってやってんのかなぁ。
    もー、どんだけ、不倫出てくんの?
    芸能界。
    宮迫の場合は、一回、本当に反省すべき。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 15:22:58 

    不倫がバレて仕事が激減している人を
    散々見ているはずなのに、それでも
    不倫してたんだから自業自得だよ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 15:23:17 

    昨夜のMステも
    不倫宮迫なんぞ 出すなよ!
    歌番組で 調子こいてたじゃ
    ないかよ。

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 15:23:58 

    >>121
    え?!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 15:29:45 

    闘病生活支えた家族を、軽んじるから天罰が下っただけだよ。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 15:42:07 

    元々好感度低いのが、こういうきっかけで嫌われ意見が噴出してくるんだろうね
    ベッキーも同じく、相当鬱陶しかったもん元気の押し売り

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 15:47:00 

    宮迫頑張って!私は応援してるよ

    +1

    -28

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 15:48:46 

    >>107
    大竹しのぶさんも、大概だし
    アイツは嫌われてたからね長谷川さん

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 15:51:50 

    かなり前だけど、息子さんのお受験の時期にほとちゃんが
    学校をちょっといじったら「お前、シャレにならんからやめろ!」って
    真顔でほとちゃんの肩を拳で殴ったんだよ
    こんな品のない親でも受けられる小学校があるんだ…と思った記憶がある

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:21 

    このまま消えろ!

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 16:00:43 

    意外と世間の風当たりが強い。
    スピードの人とかベッキーよりも不倫のゲスさが見えない報道だったけど、普段ほとんど芸能ニュース興味ない姉が、Mステ見て「今、問題になってるのに良く出てくるよ」って言っててちょっとビックリした。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 16:02:48 

    同様な件で批判浴びた芸能人は大体自粛なり反省を一応してるのかな?
    この人は何もしてないから、プラスで批判多いんでしょうね。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 16:14:43 

    アメトーーークはマヨトーーークになります!ブラマヨで続行してほしい。

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 16:17:20 

    バイキング出てる顔が悲愴感漂ってたw
    まあ喉元過ぎれば股wwやるよ

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 16:18:42 

    きもいきもいきもい

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 16:21:43 

    昔ワンナイっていうバラエティでくずって名前で歌ってたよね
    マジでクズだから笑えないわ

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 16:32:35 

    宮迫のことを擁護した芸能人も干してよ!!
    竹山とか

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 16:38:25 

    天狗ジジイには
    いい薬だよ❗️
    ま こんくらいじゃあ屁とも思わないかもだけどね

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 16:48:58 

    木曜日のアメトークで後輩芸人叩いて偉そうにしていたよ。
    横の女性ゲストに自分が最高の男アピールしていた。
    毎週持ち帰ってセックス槍捨てしている。
    Pが「加地」不「倫三」昧だからね。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 17:02:27 

    アメトークのどうぶつ研究会ってテーマの時

    ペンギンは一夫一妻なんだけど、レアケースで浮気しゃう子もいるって紹介された。
    浮気したら、妻はもちろん周りのペンギンも参加して夫に殴る蹴る体当たりのダイレクトアタックをするんだって。
    それを聞いた宮迫が、『まるで今の芸能界のようだ。周りからひたすら叩かれる』とか言ってたけど、そんときどんな心境だったのかな。

    ちなみに、そのエピソードを紹介したのがアンタッチャブル柴田ってとこがじわる。笑

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 17:14:19 

    自業自得

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 17:24:04 

    Mステに出すなんて
    マジどーーーかしてる!
    年末年始は宮迫の顔見たくねーし
    スケジュール真っ白になれ!

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/26(土) 17:28:08 

    いつも腰痛い、体痛い、足痛い
    とおーばーに言うワリに不倫は別か
    気持ち悪い
    『先輩やぞ!』も…ハイ?
    面白く無いんだよね宮迫

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/26(土) 17:35:41 

    もうドラマとCMは出ないだろう(良かった)
    俺演技うまいだろ?を見なくてすむ
    もっと自然で上手な演技する芸人さんたくさんいるからね

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/26(土) 17:48:26 

    念押しなどいらん!
    こいつは何もなくても不快!
    このままテレビから消えてくれても視聴者は困らん!

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/26(土) 17:51:09 

    >>105
    まっちゃんのマネしてるみたいで気持ち悪ね。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/26(土) 18:10:14 

    >>48
    いや、櫻井も寒いよ
    このシリーズ…

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/26(土) 18:12:45 

    >>142
    マヨトーークいいね

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/26(土) 18:17:17 

    今田が言った通り、子どものお弁当も嘘だよね。
    まあ愛人達の身体触った手で作られてもね、キモいです。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/26(土) 18:19:36 

    出てたらすぐにチャンネル替える。見たくない。 ただただ嫌悪感。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/26(土) 18:26:58 

    アメトーーク降板して欲しい。
    好きな番組だったけど宮迫のせいで見られなくなった。
    美容のも見てない。本当に顔見たくない!
    蛍ちゃんだけでやって欲しい。

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/26(土) 18:49:58 

    芸人なら芸で食べていけばいいだけ!
    ろくな芸もないくせに口が達者なだけで調子に乗りすぎた。
    こんなオジサンでも金と知名度目当てに相手する女も女!

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/26(土) 19:28:25 

    この騒動あった後録画してた高校野球芸人見てたんですけど宮迫が誰か芸人にはげとるやないかいっていつものツッコミしてて死ぬほどつまらなくて鳥肌出ました、、、、アメトーークほとちゃんだけで回せると思います笑

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/26(土) 19:35:26 

    最近の宮迫、目がおどおどしてて
    自分の不祥事を開き直ることも笑いに変えることもまるっきりできない
    いや、開き直れってわけじゃないけど
    笑いもとりにいけない宮迫に存在価値なんて全然ないじゃん
    もう仕事休んで家族との時間に使いなよ
    永遠にさ

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 19:41:47 

    24時間テレビには出てるの?

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:11 

    出てるよ
    ただの空気みたいで、なんでいるのかほんと不明

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 20:00:35 

    アメトークも宮迫が偉そうに口挟んでくると白けるんだよなぁ、、前から好きではなかったけど
    今は拒否反応 冷笑 ブラマヨもいいけど千鳥に冠譲ってくれない? 笑

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 20:01:51 

    チラっとでも映ると不快

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/26(土) 20:14:25 

    嫁さんに出てきてもらって「うちは浮気公認なんです、ほっといてください」って言ってもらえば?

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/26(土) 20:30:57 

    元々不快な顔立ちの上
    態度も偉そうで芸人としては大して面白くもないのに
    俳優業までやって自分は何か何でもこなせるみたいな
    俺カッコいい的な勘違いおじさんだったしもう引退でもいいよ
    最近はテレビに出ててもあんまり喋らないしもう無理じゃない?

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/26(土) 21:03:45 

    >>165
    映りこむけれど、発言ゼロ
    本人も日テレも降板したかった(させたかった)けど
    吉本がねじ込んでいるんだと思う

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:11 

    文春から突撃された時の
    はぁ〜?はぁ〜?
    なにぃ?
    が本当勘に触る

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/26(土) 21:33:31 


    全部番組白紙降板して、謹慎と休業しろ!!3度目不倫男!! 誰も宮迫の事見たくありません!!

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/26(土) 21:42:19 

    前からこの人の顔というか犯罪者みたいな目つきが嫌いです

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/26(土) 22:15:34 

    24時間テレビには普通に出てるね。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/26(土) 22:38:36 

    >>37
    姦淫不倫する淫風な奴が走ってる番組なんて直視できないわ。
    毎年見てたけど宮迫、ベッキー、川谷、多香子、今井、橋本ら悪どい奴が出るんなら、今年はチャリティーマラソン見ないよ。
    っていうか、下劣・非道徳・アンモラルな人間の有り様なんか、純粋な子どもと家族そろって一緒に見れないわ。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/26(土) 22:43:08 

    黒迫エロ爺まじいらねぇ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 22:57:57 

    昔から2ちゃんで宮迫今田のやり部屋云々てスレたってたよね。
    本当なら気持ち悪いと思ってたけど…

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/26(土) 23:02:53 

    こいつ本当嫌い。
    消えてほしい。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/26(土) 23:08:56 


    スカスカ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/26(土) 23:18:11 

    見たくない

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/26(土) 23:26:20 

    >>160
    私もよー(T_T)
    アメトーークはかなり初期から見てるけど、今週は録画したやつを見ないで消した❗
    こんなことは初めて。
    あいつがしゃべってるだけで不快!!

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/27(日) 00:08:05 

    ザマァ!仕事の予定までオフホワイトだねww

    最近のチャラついた服装で調子乗ってる感じが嫌いだったわ
    不倫猿はさっさと芸能界追放されろ!
    今まではATMだけど収入なくなったら流石に奥さんにも離婚されるだろうねぇ

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/27(日) 00:19:28 

    宮迫の場合嫁が許したからTV出れてるけど少しは自粛したのがよいかと。
    不倫を賛成する人は少人数だし
    不快な気持ちになってる人が多いはず
    半年くらいはTVから消えてほしい

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/27(日) 00:20:37 

    不倫とか関係なしにコイツの性格の悪そうな顔が不快

    芸も面白くない

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/27(日) 00:39:57 

    世間は不倫だらけなのに

    +0

    -14

  • 186. 匿名 2017/08/27(日) 00:40:14 

    宮迫って人相悪くなってきたなぁって思ってた矢先の不倫騒動。乙武氏の時も同じパターンだったからコイツももっとゲスいことやってそう。

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/27(日) 00:45:43 

    文春さん、続報待ってます

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/27(日) 01:10:27 

    嫌だけど何だか生き残りそうな感じがする。それに、東京で仕事が減っても大阪でデカイ顔していられるだろうし。
    そう思うと不快感が更に増してくる。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/27(日) 01:20:54 

    >>186
    人相ほんと変わったよね!
    ホント乙武と同じで、いかにも女好きで悪そうな顔つきになった
    最初は髪型や服装のせいかな?と思ったけど、人相もこんなに変わるんだね

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/27(日) 01:32:05 

    ジャケット、VネックTシャツ、チョーカー、髪ワックス上げ…
    大学デビューしたての学生のオラつきたいコーデがダサい。年齢を考えろや

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/27(日) 01:40:58 

    タムケンもおもんないし気持ち悪いからついでに一緒に消えて!!!

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/27(日) 02:08:43 

    川谷や狩野を猛批判してきた人達が宮迫をかばう光景のまあ気持ち悪いこと
    部屋の中で何があったかは当事者にしか分からないとかさあ……正気?

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/27(日) 02:11:46 

    面白くないし芸人やめて。
    ついでに人間性も最悪だから消えて。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/27(日) 02:13:24 

    金と知名度に女が群がってきてるだけなのに自分がかっこいいからと見事に勘違いしちゃってるよね。
    ざまぁ!!

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/27(日) 02:35:35 

    ハレモノ扱いでいじれないし使えない
    視聴者に笑いを生み出さない芸人なんて邪魔なだけ
    芸能界から出て行け

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/27(日) 05:36:57 

    元々好きじゃなかったけどオフホワイト発言がキモすぎて大嫌いになった。
    芸人なのに言葉選びがダサすぎて痛すぎる。
    見てられないし聞いてられない。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/27(日) 06:21:02 

    いまだに宮迫を出してる番組の放送局に、苦情は寄せられてないのかな?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/27(日) 06:48:24 

    私はMステや24時間テレビにも宮迫博之を出さないでとメールしたけど、出演してるから、絶対に見ないよー

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/27(日) 06:49:21 

    もしかして24時間テレビ出てる⁈

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/27(日) 06:53:53 

    ガンやってCM獲得して不倫
    家族とスポンサーを裏切った行為の不倫だから
    芸人としての自覚も足り無すぎる
    仮に芸人というならテレビやSNSで家族アピールを演出する必要はないね

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/27(日) 08:39:45 

    なんかのバラエティで

    ノンスタ井上の事を石田に
    犯罪者と言ってたけど


    どの口が言ってんのってイラッとしたし
    心無しかヘラヘラというよりは
    眉間にしわ寄せてピリピリしてる感じダダ漏れだった。

    最近こいつを未だにテレビで見てても
    顔がもう固くなっててなんも面白くもないし
    こちらも今回の報道でフィルターかかってるから無理。

    百歩譲って
    相方だけ残してはよ消えろや。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/27(日) 09:11:27 

    高い不倫だったねw
    風俗ででも済ませてれば数万で済んで、タレントとして致命傷には至らなかったのに。
    何百万フイにして、この先仕事が先細りになってもいいくらいの女だったのかしらw

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/27(日) 09:28:12 

    不倫にダサいもへったくれもないけど、相手もバレ方も言い訳も結果も、宮迫の不倫はダサい。なんかうまくやれてない感じが。
    不器用でうまくやれないんじゃなく、日頃は自分うまくやれるで!的に自信満々な割に穴がありすぎるし、かといって、その穴を塞ぐ力量があるわけでもない。松ちゃんに擁護してもらったのも、宮迫自身でケツ拭けなかった感が強まった。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/27(日) 10:00:48 





    視聴者無視にも程がある

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/27(日) 10:08:59 

    コメンテーターとして、何か意見言っても、不快感が先に立って、耳に入ってこない

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/27(日) 10:12:13 

    不倫の問題は夫婦間で結論出してくれれば結構。ただ、不倫していた人をテレビで観たくない。
    メディア露出が多い人の不倫はかなりめんどくさい。好きな番組にも出演する可能性があるから。
    干されて欲しいなぁ。

    芸能人で不倫してる人は見つかったら芸能界から消えるくらいの覚悟もって不倫して。
    見つかっても芸能界にしがみついていたいというのが本当に気持ち悪い。不快。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/27(日) 10:37:18 

    芸人同士のネタにするところを見たくないんだよ。
    テレビ局も芸人ばかり使うのやめて

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/27(日) 11:03:15 

    24時間テレビで、ワイプで出てきてホント
    キモイ。もう見たくないよ。

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/27(日) 11:25:57 

    松本がいっていたけど文春もみ消したみたい
    不倫を認めないでもみ消し
    美容ライターと2年近く不倫の方はスルー
    いざぎよくみとめないでもみ消す やっていることがヤクザなみだね

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:15 

    不快!不快!不快!
    電波に乗るな!!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:22 

    >>209
    黒迫の対応最悪
    不倫と一口に言ってもやっぱり潔く認めた人達の方がずっと心証は良いよ

    とりあえず、コメンテーターの仕事はもう止めてくれないかな

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/27(日) 11:58:15 


    松ちゃん 「24時間TV」出演の宮迫イジる「どの面下げて出てるのか」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
    松ちゃん 「24時間TV」出演の宮迫イジる「どの面下げて出てるのか」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    松ちゃん 「24時間TV」出演の宮迫イジる「どの面下げて出てるのか」 (スポニチアネックス)のコメント一覧。


    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/27(日) 12:10:30 

    >>203
    不倫にかっこよさは求めるもんじゃないけど、
    宮迫の不倫がダサいってなんかわかるわ。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/27(日) 12:31:13 

    この人の目、怖くないですか?

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/27(日) 14:19:36 

    そもそも芸風嫌いだし人間性も最悪
    ろくなもんじゃないよ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/27(日) 17:41:00 

    アメトーークかな
    毎年年末スペシャルあるけどいつも同じ企画だよね
    運動神経悪い、ビビリワンばっかり

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/27(日) 17:42:22 

    この人もだけど千鳥の大悟も不倫したのにね

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/27(日) 19:12:22 

    芸人がよってたかって笑い話に変えてチャラにしてしまおうって流れが視聴者から見ると不快。芸人達が庇えば庇うほど世論は厳しくなっていくと思う

    一般社会の大人達そんなに生易しい世界で生きてないから

    24時間マラソンもランナーが決まってない時に岡村が、宮迫にとって走る理由ができた。とか思考がおかしいと思った。

    その間違った意識が芸人の社会的な地位を下げてるんだなと思った。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/27(日) 19:24:56 

    ベッキー、矢口、河本あたりのポジションになってしまったんだと思う。24時間テレビが終わると同時に消えてくと思う。スポンサーからしたら、もうリスクしかない男を使うわけがない。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/27(日) 19:30:28 

    女遊びが芸の肥やしとか言うけど、大根役所やつまらない芸人ほど、それを叫んでる気がする。まぁ誰とは言わないけど

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/27(日) 23:11:33 

    24時間テレビで気持ち良さそうに歌っててちょっとだけイラっとした。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/27(日) 23:42:23 

    また新しいトピ立ちそう
    24時間テレビ
    なんでやらかした本人に応援メッセージが届くのよ ヤラセですか?
    不快通り越して怒りです

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/27(日) 23:52:05 


    宮迫、24時間テレビ出演で「カメラが回っていないところでめっちゃ泣いてた」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/27(日) 23:54:20 

    カメラが回っていないらところで泣いてたって、
    しらじらしい

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/28(月) 00:13:29 

    二股不倫から本当にこの人無理。すべてわざとらしい。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/28(月) 00:17:11 

    女と遊びたいんなら離婚して遊べば!まじきもい

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/28(月) 01:22:22 

    ナイツ塙に嫌われてる

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/28(月) 01:36:26 

    >>223
    完全に男版ベッキーだな
    何もかもが嘘くさい

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/28(月) 16:41:22 

    >>105
    これ、松ちゃんや浜ちゃんの真似だよね!いらつく。お前がしてもキモいだけだから

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/29(火) 20:41:57 

    そういや愛川欽也も不倫だったよね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/31(木) 01:08:37 

    ご意見・ご感想|日本テレビ
    ご意見・ご感想|日本テレビ
    ご意見・ご感想|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ全般に関するご意見・ご感想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック