ガールズちゃんねる

くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part7

128コメント2017/09/04(月) 08:53

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 09:50:03 

    大好きなシリーズです。皆さまは何かありますか?

    私は20歳の頃、2歳年上の高身長&ガタイの良いロン毛でナルシストと付き合ってた時に、その人が振り向きざまに側溝に落ちたのがダメでした。
    今では笑えるんですけどね。

    +263

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 09:50:50 

    +95

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 09:50:58 

    くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part7

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 09:51:20 

    くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part7

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 09:51:58 

    くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part7

    +31

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 09:52:58 

    >>1
    笑ったwww

    +160

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 09:53:12 

    ポークビッツ

    +64

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 09:53:26 

    >>1
    振り向きざま側溝に落ちるロン毛ナルシスト…
    見てみたかった。笑

    +226

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 09:53:28 

    カバンを手持ち部分ではなくカバン自体を持って歩く姿に引いてフった。

    +127

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 09:53:43 

    ドリンクバーをドヤ顔でアレンジされて一気に冷めた。
    なんかオレンジジュースとハーブティーを二層にするやつ

    +164

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 09:54:39 

    二次会の新婦側の幹事の子(口癖は私も早く結婚したい)と買い出しもあり二人っきりでお出かけしてることが増えていたことですかね。
    当時面白くなかった。

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 09:55:40 

    彼が学会の人で親に別れなさいって言われたから
    学会の人だから別れなきゃいけないなんて、くだらないすぎ

    +4

    -46

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 09:55:48 

    彼氏の口臭がいつまでたっても治らなかったから別れた。
    虫歯とか歯周病系じゃなくて、喉の奥の膿栓が発する臭いだった。
    臭い玉の存在を教えたら「そんなものは自分にはない」て言われてダメだこりゃ、と。

    +168

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 09:56:58 

    便器にうんこ
    流してなかったとき

    +103

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 09:57:57 

    >>13
    わたしの場合腋臭だった、指摘したらキレられた。

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 09:57:59 

    くだらなくない理由もありますね

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 09:58:31 

    意外とくだらない理由じゃない
    無理なもんは無理

    +100

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 09:58:49 

    何かたまに手がうんこ臭かった。

    +93

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 10:00:11 

    ダウンコートのフードのとこがぴろーんて中身?出てて直してあげてもすぐ出てくる姿みてたら嫌になっていった

    +116

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 10:00:49 

    乳首のこと「ここにあるのはボタンかな?」とかほざくくっされヤンキー。冷めた。

    +190

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 10:01:35 

    私服が何か変

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 10:02:37 

    駐車場で発券ボタンを押すたびに「発見〜!」とテンション高く言う姿に引いた

    +150

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 10:03:10 

    遠距離で結婚も考えていた彼がいたのに、その前に都合のいい女として扱われていた男への少しの未練で別れてしまった。
    バカな女だな!
    あんなにいい男もういないわ!

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 10:04:50 

    初めてのデートでイタリアンの店に行って美味しい料理を堪能したらフランスパンがひとつ余った。そしたら彼氏が店員を呼び出し「これ、くるんでくれる?」とテイクアウトをお願いして「あー、バターも小脇につけてー」と言っていたのを見て、私の求めている人じゃないなと思って別れました。

    +240

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 10:06:11 

    皮膚が弱くて大人なのに夏は必ずあせもができて、温泉でかぶれて、湿布剤で湿疹、
    あげくの果てに湿布剤をとめる紙テープにまでかぶれる…ダメだこりゃと思いサヨナラしました。

    +8

    -41

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 10:06:37 

    私の部屋に置いているぬいぐるみに駆け寄って頬ずりしてなんかそれですごく萎えた。

    +122

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 10:07:00 

    大学1年生のとき、入学早々の会話
    「そっち(の大学)はどう?サークルとか入るの?」
    「別に普通…」
    私はおかんか!と思って別れた

    +17

    -40

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 10:09:09 

    ラブホに泊まって朝帰るときアメニティせっせとリュックにつめてる姿見て。

    +195

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 10:09:26 

    20歳の時、公園で夕方デートしてる時に彼が急に自慢げに木に登りはじめた。キモすぎてそのまま振って帰宅した。

    +153

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 10:11:27 

    富士急ハイランド行く時に
    梅干しシート(梅干しを平にのばしてるお菓子)をしゃぶって、見てみて高飛車〜って彼氏がしなった梅干しシートを口から出したのを見ていっきに吐き気をもよおして別れました(笑)
    ほんとくだらない(笑)

    +145

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 10:13:22 

    一緒にオセロしてたら、私が過ごし方優勢でイライラし始め、「空気よめよな」って言われた…
    オセロごときで小さい男!

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 10:13:32 

    彼氏が私の友達にエッチまでしてないけど飲みに行ったときキスとフェラされたから嫌になりました

    +141

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 10:15:40 

    笑い方がラクダみたいで気持ち悪くて別れた

    +110

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 10:16:03 

    はーい!私の人間性がくだらなすぎたので。
    20才の時、私のカバン持ってくれないからて理由で別れた。
    あの時は周りにチヤホヤされすぎて、お姫様だと勘違いしてた。
    勘違いしたままいき、改心した38歳まで独身でしたよ(笑)

    +84

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 10:16:57 

    自分のこと僕チャン、って言った。

    我が耳を疑った。

    +132

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 10:16:59 

    中学生の頃、もしもの話で「私が死んだらどうする?」という話をした。
    返答が「髪の毛を採取してクローンを作る」と彼氏に言われて「お、おう…」としか返せなくてその後すぐ別れた。

    +94

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 10:17:18 

    >>32

    それはくだらなくないよ!
    大きな事件だよ!

    +145

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 10:17:26 

    レストランとかで注文するとき
    読み間違いすが多すぎて
    急に冷めた。
    カプレーゼをカプゼーレみたいな。
    読み間違いにっていうより
    それくらい知らないの?!と
    イヤになったのかも・・

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 10:17:53 

    奥さんと別れてきた愛人してた男のところに戻った‼
    元カレは、何も悪くないのにでも罪悪感は、全くない❗

    +3

    -14

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 10:18:03 

    人の前で屁をすることやめてほしいのに直さないし終いには屁をしたあと「やっべ…」とトイレに行ったのを見てつい

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 10:18:17 

    >>22これかわいくない?

    +19

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 10:19:07 

    しゃぶしゃぶ食べにいって彼氏が間違えて生肉を鍋に入れずにゴマだれに肉を浸してしまい、そのまま鍋に肉を投入したもんだから鍋の透き通った出し汁が茶色になってどろどろになって私がふざけんな!と言ったら食ったら同じだろ!!と逆ギレされて別れた。

    +127

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 10:21:18 

    >>8
    逆にかわいい。

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 10:21:59 

    付き合って初めて二人でカラオケに行ったら
    最初から最後までアニソン歌ったから!
    今思えばそれぐらいなんてことないのに
    なぜあの時あんなにドン引きしたのか分からない

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 10:22:54 

    >>31
    私はモノポリーしてて切れられた。
    「ボードウォーク取るなよ!!」
    「ボードウォーク取ったら終わりだよ~」
    と言うので
    恋愛を終わりにしました。

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 10:26:18 

    わたしが大嫌いな新海監督の作品を絶賛してたこと
    これ面白いからと毎回家デートでDVD鑑賞
    見るのがつまらなくなって、正直に感想言った
    秒速五センチメートルの主人公が女々しくて嫌いって言ったら、お前男心わかってないなぁと馬鹿にされ喧嘩。そのまま別れた(笑)

    +134

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 10:27:00 

    彼の服が雑巾臭かったので。

    +74

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 10:27:35 

    遠距離中電話して切るときにある時から急にチュとかしてきた。
    何か最近変な音出してから切るなって思ってたら「たまにはお前もちゅーしてよ」と言われゾワワーとしてついつい。電話もそれっきりしなくなり自然消滅ですね。

    +143

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 10:29:30 

    本当にくだらなくてゴメンナサイ

    富士サファリパークのCM見た後に、富士サファリパーク♪って妙に似せて上手く歌っていて、それがなんか嫌で別れた

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 10:29:36 

    >>30www

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 10:33:17 

    トピ主です(*´▽`*)
    夜中の3時位に申請したので、立たないのかと思ってました。嬉しいです。
    側溝に落ちたナル、笑って頂けたみたいで良かったです。丁度、蓋がそこだけ無くて片足から綺麗に落ちてました。噴き出すの我慢するのってこんな苦痛なんだと初めて知りました。

    +88

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 10:33:26 

    パンツ食い込んだのを直す姿に

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 10:34:29 

    アレが短くて私が上にさせられた。
    まだそこまで好きじゃないのに奉仕したくねぇ

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 10:35:48 

    何か臭い

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 10:38:57 

    >>49
    すごいくだらない理由すぎて最高です!笑

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 10:40:56 

    いい人だったんだけど風呂入ってもあそこが臭くて、触った手も臭くなるやつとつきあったことがある。2週間でサヨナラしたよ、理由は言えなかったけど。

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:02 

    >>46
    タラレバ娘でもそんな感じの話あったよね
    意外と自分が嫌いなものが相手が好きってのは
    致命的だと思うよw
    好きなものが一緒より嫌いなものが一緒のほうが
    長続きするって聞くしね

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 10:55:33 

    髪をベリーショートにしたら振られたよー!

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:15 

    デート行ってもポケモンGOばっかりやってるから

    +55

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:53 

    ぷよぷよで私が勝ったらめっちゃ不機嫌になったから

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 11:00:07 

    付き合い始めは普通だったのに、日を追うごとに彼の口臭が気になりだして最終的には車に一緒に乗ってるだけで吐き気がするレベルまで達したのでさすがに無理だと思って別れた
    行為中も「私なんでこんな臭いやつとなにしてるんだろう..」と毎回苦痛だったので別れた時開放感が半端なかった
    しかも今思えばあいつ私とは別に嫁か彼女が居たような気がしてならない
    病院いったかな

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 11:00:40 

    会社の飲み会で隣になったイケメン上司と話していたら、社内恋愛で付き合っていた彼氏に「俺以外の男と喋らないで」と言われました。

    「器小さいねえ。中学生かよ!」と言ってお別れしました。以降、彼のアダ名はミジンコです。

    +79

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 11:02:34 

    >>60
    笑った(笑)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 11:15:58 

    バカのことを、パカって言ってたし、顔にでかい盛り上がりボクロが2つあり気持ち悪くなって。
    あと滑舌悪かったなー
    毛が濃かったし。
    書いてると色々出てくる笑

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:55 

    顔にカットバン貼ってて、どうしたの?切ったの?て聞いたらオデキができちゃって〜カットバンとかケンカしてできた傷みたいでかっこよくない?と。
    はあ?ってなって別れた。

    +76

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 11:27:59 

    腕毛というか、手の甲まで毛があって
    わたしは生理的に無理!ってなった、、
    後、胸毛も。とにかく毛が濃い

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 11:35:38 

    初デートのとき彼が食べた小籠包の汁がお皿にザーーーっと落ちていくのをみたとき
    そして更にその皿を差し出され「おいしいよ(ニッコリ)」と食べるのを勧められたとき
    イケメンに失恋した直後で男は顔じゃないと六角精児似の彼とデートしたけど、生理的に無理なことに気付いて二度目のデートは辞退した

    +85

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 11:50:04 

    >>12

    正当な理由です

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 11:51:55 

    乳首がでかかったのがどうしても受け入れられなくて…
    性格はほんとやさしくて最高やったのに…

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 11:55:00 

    >>66

    付き合う前に見つけなさいw

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 11:59:46 

    何度注意しても脱いだ服を何故か洗濯籠があるのにシャンドレのシンクに入れるし、
    奴の我慢汁が何もしてなくてもダラダラ垂れ流し
    シーツの上に履いていたお気に入りのフワフワのベッドパットにそれが付着して
    洗濯しても落ちなくて、その付着した場所数ヶ所だけがゴワゴワに‥
    気持ち悪くて別れた
    ベッドパットも捨てた

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 12:04:57 

    ポークビッツの包茎の早漏でした
    軽くぽっちゃりのワキガ気味
    一瞬で別れた
    なんで付き合ったのかも忘れた

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 12:07:37 

    身長が低く、チビノリダーに似てるけど、高スペックだったのでお付き合い。
    ある日彼の部屋に遊びに行くと、ピンクのTシャツに萌の一文字。。
    受け狙い(苦笑)?って聞くと真顔で「はっ?気に入ってるんだけど。」
    そのあと部屋でつまらないDVDを見させられ寝てしまったら...手が冷たい!?...
    自分の涙を私の手で拭ってきました。
    その前からお母さんとの予定を優先されたり、色々と溜まってたこともあり、
    本当にキモくて一緒にいれず飛び出し、そのままお別れしました。
    しばらく家のポストにラブレターを入れられ本当にキモかったです。

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 12:18:07 

    メールで(笑)をワラって付ける人がいて、その”ワラ”がどうしても無理だった!

    +91

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 12:24:23 

    マザコンで、当時、彼と喧嘩したら、
    彼母から私に電話があり、叱られました。

    さめた。

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 12:25:18 

    顔がめちゃイケてて、スタイルも良かったけどあそこが小さすぎた。
    かっこいいのに彼女がいなかった理由がわかった

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:58 

    傘ひきずって歩くから。
    いい大人の男がみっともない。
    傘も悪くなる。
    イラッとするわ。

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 12:30:44 

    >>22
    ジワジワきて今大爆笑
    彼氏だったら嫌だなー

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 12:55:55 

    ドライブ休憩で彼が靴脱いだ瞬間、車内にすっぱい納豆臭が。。
    激臭の中で口説かれたけど、早く帰りたくて吐きそうだった。
    二度と会いたくない。

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 12:57:50 

    昔友達が好きなゲームバカにされて別れたって言ってたなぁ

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 13:11:34 

    友達の事を悪く言われたので

    自分も含め3人共幼かったです

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 13:15:01 

    >>32そんなの嫌すぎるー‼︎ 全然くだらなくない。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 13:34:39 

    自作の歌(ギター付き)をムービーで送られてきて引いた
    速攻別れた

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 14:24:17 

    普段めちゃくちゃ男っぽく振る舞ってたのに、ドアに指をはさんで子供みたいに痛がる姿に一気に冷めて別れた

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 14:34:23 

    中学生のときに初めて付き合った彼氏と駅で待ち合わせ。田舎で駅まで距離があるのでお互い自転車でいったのですが、彼が少し遅刻。彼の姿が見えて、遅刻だからと必死に自転車を漕いでこっちに向かってくる姿が無理で別れました。今なら、笑って許せるけど、当時はどうしても気持ちわるく思えてしまった…

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:45 

    車の運転が下手くそ過ぎて無理だった
    話しながら運転ができないみたいで、話に夢中になると徐行運転?停まるの?みたいなノロノロ運転になったりして怖かった
    駐車も下手で何度も何度も出たり入ったりを繰り返して酔ったし
    運転下手くそなくせにBMWに乗ってるのが本当恥ずかしくて恥ずかしくて…
    駐車する時にドヤ顔で助手席に手を置いて後ろを確認するならスッと入れろ!

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 15:22:51 

    >>22
    駐車場で発券~!!は地味にくる…(笑)w

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 16:26:32 

    ネットで服買う時「お兄系」で検索してたから

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:06 

    水虫
    ワキガ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 18:00:59 

    ポークビッツ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 18:01:17 

    加齢臭

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 18:02:11 


    ぽっちゃり

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 18:16:34 

    高校生の時、彼が一張羅なのか緑色のオペ着を着てきたこと。
    当時古着が流行ってて古着屋さんで購入したとのこと。
    ドン引きして友達にすぐ話したらめっちゃ笑われた。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 18:43:15 

    付き合ってはなかったんだけど、いい感じになってたアラフォーの人とカフェ行った時、彼は椅子の後ろにかけてたダウンを何度も気にしてて。
    人が通る度に何度もそのダウンを触る。
    何度か人が通ったあと、かけてたダウンをついにかかえるようにしだして一言、「シワになるー」

    コートじゃなくてダウンだよ?明らかに安物な感じのユニクロくらいの厚みのダウンだよ?
    ないわーってなって、そこから理由つけてそそくさと帰って連絡やめた。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 19:10:57 

    私が医療関係に転職が決まったから、会社を辞めると言ったら、社内恋愛だったんだけど、私に合わせてか彼も会社を退職した。
    引いた。
    別れた。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 22:09:15 

    初デートで
    びろ〜〜んと袖が広がった薄手のTシャツを着てきて
    クリオネみたいだったから。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 00:20:24 

    イボ痔

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 00:23:39 

    寝起きの口臭ーファー

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 01:13:08 

    1人でしすぎなのか、チン◯が逆方向に勃つ人で
    そもそも挿入すらできない?みたいな。

    こっちもムラムラさせられてんのにできなくて
    自己中にも1人でするからキスだけし続けてとか言われてきもくて別れた(笑)

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 01:28:41 

    私だけでなく、友人2~3人いても、ドリンクバーを1つしか頼ませないようにするケチな人でした。店員さんにバレたら後で払おうみたいな考えの40代後半男性。私が恥ずかしくて、自分のドリンクバーを頼むと、必ずわけて!って言ってきては、これ?間接キスだね。って微笑まれた時に体中がゾワッってなりました。反対の手で持つようにして、反対側や口を付けた場所からずらして飲んでましたがストレスでした。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 01:49:36 

    デートで食事してる時
    写真撮っていい?と食事の写真撮ってた
    食事の写真だけならいいかぁと思ってたら
    後々SNS乗せて、しかも私の服が少し映るように撮って、彼女とデートしてるのをわざと匂わすような
    アピールを友人にしてたこ
    なぜか、その瞬間女々しいなあと氷点下まで冷めた

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 03:47:25 

    おやつ→おやちゅ
    ジュース→ジューシュって言う28歳の年上男
    休みの日に急に片道2時間の彼の家に呼び出されて、ご飯作ってあげるね♡って言われてスーパー行って、家戻ってから、ごめんお腹空きすぎて胃が痛くなりそうだから少しだけおやつ食べて良い?って聞いたら、なんで俺がご飯作るって言ってるのにおやちゅ食べるの?駄目!と言われ。ムカついたから、急に呼び出されたから今日まだ何も食べてないんだけどって文句言ったら、そんなの知らないよ。ダメなもんはダメ。って言われて自分勝手な野郎だなと腹立った。そしてそんな場面でもおやちゅなんだwきもwwと思ってなるはやで別れた笑

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 04:19:24 

    背が低くて小太りで糖尿病なのに甘いジュースやスナック菓子
    を買い食いして、こっちは心配して注意してるのに「え~、
    これやめたら死んじゃうよ~」ってふざけたこと言うし、
    ごはんの食べ方がとにかく汚いし、鼻をすするときに
    くぅーんっくぅーんっって犬みたいにするし、
    どこででも鼻をほじるし、運転中信号待ちのとき
    本人は無意識なんですが必ず右手で股間を触ってるし、
    カラオケ行ったらやたらデーモン閣下の笑い方をしたり
    ポッポル~って鳩の鳴き声をしたり、高い声でニャニャニャ~
    って歌ったり、悪い人ではないと言い聞かせて付き合って
    きたけど、会うたびにイライラしちゃって限界が来て
    とうとう今週別れました。
    長文失礼しました。
    でもここで吐き出させてもらってスッキリしました。

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 09:11:53 

    高速道路を運転中、追い越し車線に移動する時でっかい声で「カットインー!」って叫び、追い越し車線から走行車線に戻る時は「カットアウトー!」って毎回でっかい声で叫んでた。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 16:35:38 

    >>103 爆笑しちゃった、癖が強すぎるわ(笑)

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 18:35:55 

    釈由美子みたいに、「き」とかの発音が変だし、声が大きいのがなんか恥ずかしくて。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 04:40:35 

    KinKi Kidsが大好きだった学生時代
    俺の気持ちだよ
    って「もう君以外愛せない」を大熱唱した
    動画を送ってこられて気持ち悪くて別れた

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 08:15:44 

    車の免許証を持っているのに、お母さんから車の運転は危ないから止めなさいって言われたと言って頑なに運転を拒否した元カレ。だったらなんで免許取ったの?って聞いたら、身分証明書代わりにするためって言ってた。意味不明。31にもなって、お母さんの言うこと真に受けないでよ。気持ち悪くなって別れた。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 08:16:52 

    鼻の下に大量の汗をかくくせにキスしたがるやつ。拭いてからにしてよ、気持ち悪い。汗かきなのに鼻をこするのが好きって言ってて気持ち悪かったー

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 08:18:31 

    付き合いった頃は格好良く見えたのに、だんだんと気持ち悪くみえてきた。目がギョロっとしてて生理的に無理だと思って別れた。
    なんで付き合ったのか謎。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 08:19:12 

    酔っ払いすぎて公園で朝まで寝てたと聞いて冷めた

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 08:25:04 

    30歳の元カレの話。いきなり転職したいと言ってきたので、何かしたいことがあるの?って聞いたら、「別にない」って言ってて『はぁ?』って思った。そのくせ今の仕事とは違うジャンルの仕事がしたいと言い張った。その後、いとこの夫がアメリカで働いてて、アメリカは休みが多いからアメリカに行きたいって言った。英語も話せないのに働けるわけないじゃん。本気で冷めたし、気持ち悪く思えた。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 08:26:57 

    >>109
    言葉足りなかった。鼻をこすり合うの間違い

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 08:28:05 

    なんでもかんでも食べ物をシェアしたがる元カレ。女子か!!!!!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 08:31:20 

    野良猫を飼い始めた元カレ。感染症にかかっていないか調べたりしないし、予防接種も受けさせないし、絶対家に行きたくないと思った。野良猫同士で喧嘩して血を垂らしながら帰ってくるって聞いて、その猫を普通にベッドとかソファーに乗せてるし汚いと思ってしまった。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 08:34:16 

    実家暮らしと一人っ子ということにコンプレックスを抱いていた元カレ。私が兄のことを話すとかかさず従姉妹の話をする。負けないようにするところが気持ち悪かったー。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 14:43:58 

    >>115

    これは怖い

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 01:24:08 

    108から116まで同一人物です。なんで付き合ったのか今思うと謎です。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 18:13:15 

    「今まで関係をもった女リスト」みたいな紙を元彼の部屋で見つけてしまった。

    計30名ほどを
    『S,AAA,A+,A,B,C,D』の7段階で評価してて、血の気が引いた

    ちなみに私は『A』
    おい、もっといい評価しろやヽ(`Д´)ノ笑

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 18:25:06 

    ハロウィンのユニバ
    彼だけ何故かV系メイク
    隣にいるだけでも恥ずかしいのに
    並んでる時、私の後ろで自撮りしまくり。
    周りの視線が痛いのに、カッコイイから注目されてると思いこんでる。
    いやいやwアイラインがパンダになってるし(笑)
    勘違いにも程がある。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 19:50:09 

    私:社会人6年目
    彼:一歳年下の大学院生

    『ワンチャンあるでw』
    『ほかてら〜』『とりま』
    などなど…
    あげればキリないけど
    若者言葉にイラっと( ・∇・)
    年齢以上にお子ちゃまに見えてしまい、サヨナラしました〜

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 20:18:57 

    彼が妖精帝國というバンドが好きだったから

    ファンの方いたらすみません(><)

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 06:51:26 

    >>118
    恋は盲目になるって言うけど、ここまでだとすごいな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 00:26:03 

    おしっこするとこ見せてと言われたから。
    別にいいんだけど、元々ゴルゴ…スナイパーじゃあない方に似てて…余計に気持ち悪くなったのでm(._.)m

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 08:24:45 

    >>123
    そうですよね(T_T)

    ほかにも、元々町中でキスしたりイチャイチャするのが苦手なのに『もっとイチャイチャしたい』って電話でそれだけ伝えてこられて困った。。誰もいなくて二人きりのところならいいのに『そのうち慣れるよ』って。ってか、町中でイチャイチャとか考えられないから!!!見てて気持ちの良いもんじゃないし。

    それに、行為中に明かり付けたがるのも嫌だっていってるのに、『慣れるから』って。自己中!!!明るいところで元カレのブヨブヨなお腹見たくないんだよ!!!別れて良かった!!!!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 08:26:09 

    1人の元カレの愚痴を沢山投稿してすみません。つい1週間前に別れたばかりだったので鬱憤がたまってて吐き出しちゃいました。あースッキリした!!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:30 

    >>124
    きもい。。
    そういえば私も昔そんなことあったな(T_T)

    子供用のおむつを買ってきてて、それをはさみで切って床に敷いてさ
    『そこでおしっこして^^』って。。。
    泣きながら走って逃げました

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 08:53:22 

    肛門を指で開いてすかしっぺしたから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード