ガールズちゃんねる

いい年して遊び歩いてる旦那・彼氏がいる・いた人

147コメント2017/08/27(日) 12:56

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 09:15:36 

    現在、同棲中で彼氏は29歳ですが毎週金曜はほぼ会社の人達と飲みに行き朝の5時ごろまで帰ってきません。
    最初は浮気など心配でしたが最近はその年になってまだ学生みたいな遊びをしていて不安になります。
    結婚も考えているのでもうちょっと落ち着いて欲しいですがどうしたらいいでしょうか、、、
    遊びまくってたけど今は落ち着いて出歩かなくなった旦那さんや彼氏がいる方の話が聞きたいです!

    +107

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 09:16:09 

    ありがたや

    +3

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 09:16:31 

    酒好き、飲み会好きは辞めた方がいい。

    +277

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 09:16:40 

    旦那。
    42にもなって会社の若い子たちとオールとかしててバカみたい。

    +317

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 09:17:18 

    「男は30からモテるらしいよ」
    という信じられない言葉を聞いた
    風俗とか浮気とかキャバクラの話すると面倒くさそうな態度とるし
    そんなに遊びたいなら結婚なんてするなクソ野郎

    +196

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 09:17:19 

    そういう人は直らないよ

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 09:17:25 

    友達も結婚したら出にくくなるので少し治まるよ。

    +9

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 09:17:54 

    いい年して遊び歩いてる旦那・彼氏がいる・いた人

    +51

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 09:18:59 

    いい年して遊び歩いてる旦那・彼氏がいる・いた人

    +20

    -38

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 09:20:18 

    >>8
    大人になりきれてない馬鹿って感じ

    +137

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 09:20:33 

    結婚する前は浮気されまくったけど、
    今は2児のイクメンパパです

    +3

    -42

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 09:20:39 

    私も遊びたい
    パートだけど働いてるし、家事は全部やってるから遊ぶ時間なんてない
    男はいいよね、朝早くて夜遅いのは大変だと思うけど、仕事さえやってればあとは基本自由だもんね
    子供なんて生まれたら最悪だよ

    +207

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 09:20:42 

    いい年して遊び歩いてる旦那・彼氏がいる・いた人

    +6

    -27

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 09:21:02 

    先輩からのお誘いやいつも同じメンバーだと断りづらいのかなあ。結婚を機に 出産を機にとかじゃないと断れないかもね

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 09:21:27 

    うちなんて同棲しててご飯も用意してるのに
    いきなり誘われたから飲みにいくとかしょっちゅう
    まじいい加減くそムカつくし
    自由人はもう直らないから別れる予定です

    +222

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 09:21:43 

    >>13
    田中圭のタラコ唇キョトン顏生理的に無理

    +99

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 09:21:48 

    結婚しても子供産まれても治らない人は治らない。
    酒好き女好きは苦労する。
    それでも好きならどうぞって思うけど。

    +188

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 09:22:13 

    一度きりの人生、いくつになっても楽しんだもん勝ちよ。
    なぜ一度きりの人生なのに我満してまで落ち着くって意味がわからん!

    +15

    -33

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 09:22:16 

    うちの旦那は結婚前は女好きだったけど、最近聞いたら性欲が無くなったらしい 笑

    +1

    -32

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 09:22:58 

    >>18
    我慢しなくていいと思うよ。
    ただ、結婚しないで独身でいてくださいね。

    +79

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 09:23:13 

    彼氏は仕事上付き合いもあるから
    朝まで飲まなきゃ行けない時があるらしい
    へーって感じ

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 09:23:32 

    男はいつまでもガキ

    +63

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 09:23:36 

    職場の飲み会が多くてムカつく
    友人の旦那はうちの夫と同じ職場だけど二次会行かずにまっすぐ家に帰ってくるって聞いて羨ましすぎる
    ハズレくじ引いた感半端ない
    二次会は絶対に毎回お姉ちゃんのいる店だから

    +147

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 09:24:19 

    >>19
    それはあなたとセックスする気が起きないってのを遠回しに言ってるんだと思うよ

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 09:25:14 

    >>18
    相手の人生も一度きりなのでひとりで好き勝手に生きて下さい

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 09:25:21 

    私の旦那は昔はやりまくってた。
    でも、結婚して子供が出来たらまっすぐ家に帰ってくるようになった。
    そして、今では全く遊びにも行かない

    +7

    -26

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 09:26:21 

    元彼がそんな感じだった。飲み会大好き、お酒大好き。
    結婚考えられなくて別れました。
    結局結婚した旦那はお酒ほとんど飲まないし、飲み会も職場の人と月に1回くらい。
    急な誘いは、ご飯作ってくれてるんで!って断って真っ直ぐ帰ってくるし、あの時元彼と別れてよかったと今でも思う。

    +195

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 09:26:38 

    >>26
    よくそんな男と一緒になったね
    過去の行いとはいえ、それがあなたの旦那の本質だよね

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 09:29:35 

    >>19
    うちの彼氏も
    「俺性欲ない方だと思う。週一回抜ければいい」
    とか言ってたけど、頻繁にトイレでエロ動画見ながらオナってるわ
    バレてないと思ってるみたいだけどね
    浮気するよりマシだけど、私とするより1人の方がいいのかーって思うとなんかムカつく

    +96

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 09:29:41 

    昔はダメでも結婚したら変わる男もいるよ。
    私の夫はそうだった。

    +5

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 09:29:54 

    結婚しようがそもそもの根本的なものは変わらないよ。今悩んでるくらいなら辞めた方がいい。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 09:30:24 

    人は変わるっていう人いるけど、変わらないよ。
    本質は変わらない。
    今嫌な思いしてるなら、結婚しても同じ事で嫌な思いするよ。

    +103

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 09:30:25 

    何これ?おばさん達の嘆きトピかよwww

    +3

    -17

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 09:30:27 

    住んでいる場所にもよるよね

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 09:30:49 

    こういう人は結婚して子供産まれても本当に変わらないよ
    下手したら子供が熱出して不安なときでも「二人で見てても非効率的だよね」とか言って普通に飲みに行くし
    こちらが少しは家のことを気にして欲しいと言うと、ウザ嫁ダラ嫁扱いで余計に家に居着かなくなったり、外で嫁の悪口言って真に受けた若い女の子を口説いてたり
    ほんと結婚するとなるとクソみたいに面倒な人種

    +143

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 09:31:42 

    女が大好きな損得勘定の思考じゃん
    人生楽しまないと損だぜ

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 09:31:51 

    もうじきアラフィフの旦那
    ファッションに興味あって、髪型がチャラい。
    常識のかけらもないから、外見より中身を磨け‼といつも思ってる。

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 09:32:24 

    変わらない変わらないって言う人は自分の旦那さんや回りの男が変わらなかっただけでほんの一部しか見てないからだよ。私の回りでも結婚して変わった男いっぱいいるし

    +3

    -15

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 09:32:27 

    >>1
    主さんみたいな彼氏は結婚して子供産まれても御構い無しに飲み歩くかも。
    いつまでたっても男は子供より自分優先だから。

    でもまぁ…週1なら許せるかな。エスカレートして別れた友人を知ってます。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 09:33:12 

    飲み好きな人って基本的に依存症の傾向あるんだよね
    飲み歩くのやめても、別のものに熱中するようになるだけ
    女とかパチとか買い物とか
    酒が一番マシだったという展開にもなりかねない
    厄介だよね〜

    +92

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 09:33:44 

    うちの旦那は昔から夜遊び大好きで結婚してもそれは変わらなかった。
    でも結婚四年目に娘が産まれてからはパタッと遊ぶのをやめて今では仕事をするか家族サービスするかって感じで人が変わったように真面目に。
    でも人間て、根本的な部分は中々変わらないからいつかまた何かをきっかけにスイッチが入るかもしれないと覚悟はしてる。

    +69

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 09:34:48 

    結婚する前から真面目な男なんてそもそもそんなにいない気がするが…結婚したら我慢する男の人も多いと思うよ

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 09:34:59 

    酒は飲まない人に限る。

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 09:35:33 

    元々お酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない。こんな人がいい。

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 09:36:33 

    笑った!ネガティブおばさんの集まり 笑

    +2

    -18

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 09:37:17 

    え、別に良くない?
    自分も遊びに行けばいいじゃん。
    家で大人しくしてるのが大人ってわけじゃないでしょ。金曜日の夜に構ってくれなくて寂しいって素直に言えば。

    +10

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 09:39:06 

    >>43
    んだね。
    でも、うちの旦那酒は飲まぬがタバコは吸う。それも迷惑だよ。
    酒もタバコもやらないのが理想だけど、そんな人なかなか居ない。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 09:39:33 

    >>46
    今はそれでいいけど、結婚して子供でも出来たらそんなわけにはいかない。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 09:39:53 

    >>42
    飲み会は付き合い程度でほとんど行かない男もザラにいるよ
    自分が飲み会企画してしょっちゅう集まってるようなのはマジで面倒臭いよ

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 09:39:57 

    遊びまくってたけど今は落ち着いて出歩かなくなった旦那さんや彼氏がいる方の話が聞きたいです!

    なのにあんまりいないねえ
    変わると思うよとか周りにいるよはちょっと悠長に構えてる感じだし
    変わった人も結婚より子供が出来たらやっとって感じか
    その子供も少し大きくなったら復活する感じ?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 09:40:41 

    付き合い長くなると週に一回ぐらい遅く帰ってきてくれた方が良いってのが本音。
    別に真面目に働いて家事も手伝ってくれてるならどうぞ遊びに行って下さいぐらいじゃないと、重くて振られると思うよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 09:41:10 

    人間そう簡単に変わらないから結婚するなら覚悟してするべきだね

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 09:41:32 

    いつまでも子煩悩な男は稀だよね。
    子供がかわいい盛りを過ぎたら遊びだすよ。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 09:42:25 

    長い付き合いの集団で巻き込む友達がいる人とか、
    会社関係でやたら飲み会が多い仲のいい友達が会社にいるとかいう男は
    最初からその関係性が気に入らないなら付き合わない方がいい

    すげー厄介だよ群れるつるむ男

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 09:42:49 

    お酒飲むのは好きだけど、一人家飲みか嫁と晩酌ぐらいでいーやって人もいっぱいいるよね
    父がそうだけど
    こういう人の方が穏やかでいいわ

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 09:44:37 

    >>51
    真面目に働いて家事育児やってくれるならこんな文句出ないと思う笑
    群れるの好きな男は大抵家のことを絶対やらない

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 09:45:42 

    >>26
    遊びに行けるほどのお小遣い渡していてそうから子煩悩だと思うけど、そうでないならお小遣い少なくて遊びに行けないだけかも?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 09:47:06 

    そういう男と結婚を考えられるのがすごい。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 09:47:12 

    同棲中は私も彼も遊びまくってたよ。
    お互い、異性を含めたキャンプに行ったり、コンサートやスポーツ観戦、飲み会もしょっちゅう。
    で、結婚したら、すこーし落ち着いた程度。
    子ども産まれたら、全くなくなりました。
    回りが遠慮したり、所帯を持ったりていうのもあるかと。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 09:52:23 

    >>15

    その気持ち、良ーくわかります!

    私も一緒です。自分が飲みに行く時はこっちがご飯を作って待ってようがお構い無しに飲み行って、たまに早く帰って来れば『飯は?』って言われ、、、

    いい加減、私も疲れました。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 09:53:38 

    2chまとめか何かで、週末必ず飲み会に出歩いてた夫が急に大人しくなったと思ったら、相談女にハマってたっていうの読んだなー
    飲み好きが何かにハマりやすい性質なのはわかる気がする

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 09:56:12 

    人の例を聞いて安心したいんだろうけど 人は人、何の参考にもならないよ。
    あなたの目で彼氏を見極めなきゃ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 09:56:14 

    >>44
    元夫がそのタイプ。

    お金大好きモラハラ人間だった。
    お酒もタバコもギャンブルも、お金がもったいないからしないだけだった。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 09:58:19 

    47歳
    ダーツバーだのDIESELだの
    毎晩、帰って来ません

    今、離婚に向けて頑張ってます

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 09:59:11 

    付き合ってた時も結婚後もお互い夜中まで飲み歩いていましたが、子供ができて私は普通の母に。
    夫もしばらくは子煩悩にしていましたが、子供が1歳過ぎたあたりからまた夜出かけることが増えてきました。
    でその一年後くらいに私がキレて、実家に帰り、話合った後はいっさい出かけなくなりました。あれから3年、夜出るのは会社の忘年会のみ。
    今でもグループラインがよくなっていてみせてもらったりもしましたが、まぁすごい誘われています。
    37歳のおっさんおばさんがまぁよくやってるなって感じです。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 09:59:42 

    >>59
    うちもそうだわー。
    アラサーで結婚、みんなもこの時期結婚だからお互い子供産まれる前に遊んどこうって感じ。で、仲間内に子育て世代も多くなってきてボチボチおひらきですか、みたいな。遊んで来なかった人もこのまま一生静かに生きるか、どこかで欲望爆発しそうだからどうだろうね。うちは子供いても適当にお互いガス抜きに友達とコンサート行ったりしてる。

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 10:01:03 

    うちもだよー。
    子ども4人いても父親の自覚が
    あるのかないのか…
    お酒は飲めないんだけど
    朝方まで開いてる小さなお店で
    スロット打ってるよ。
    周りが独身多いからそれに流されてる。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 10:02:58 

    いい年して遊び歩いてる旦那・彼氏がいる・いた人

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 10:03:42 

    なんか変わらないとかばっかりだからコメントする気が無くなる

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 10:05:00 

    結婚当初に付き合いがあった友達が遊び人だったので、毎晩のようにオールでした。
    今は家庭持ちの友人が増えて、宅飲みが多くなったし、遅くまで遊ぶこともなくなりました。

    周りの環境もあるんじゃないかな?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 10:05:01 

    うちは出歩かないだけで、遊びたい願望はあるようです。
    ちなみに旦那41歳。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 10:05:12 

    仕事の先輩夫婦の男がそんな感じで奥さんかわいそうだったな。
    結婚しても飲み歩きほぼ毎日は変わらず
    子供が産まれても変わらず
    挙げ句男は飲み歩いてなんぼみたいな言い訳を私達後輩に言い。
    奥さんの実家で同居してたのにすごいなとも思った。
    でも仕事はすっごく出来る人で本人は同世代の給料の3倍以上稼いでると豪語してて
    奥さんも稼いでるから何も言えないとも言ってた。
    当時は自分も独身でお金稼いでれば許せるもんなんだな、と思ってたけど
    いざ自分が結婚して子供が産まれるとどんなに稼いでても頻繁に飲みに行かれるとムカつく。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 10:08:40 

    遊びぐせというか遊びたがり(女遊びでなく地元の友達とかと)や趣味どっぷりは直らない。
    飲み行くぐらいいいじゃない、趣味あるのはいいじゃないとガルちゃんではいわれるけど、それは新婚だから赤ちゃん生まれたから子供が受験だから奥さん体調悪いからなど現状わかって止める行くができる人に言えること。
    俺あそびたい遊びたいは本当に厄介。月一家に居て俺は家族サービスしてやってるとでかい顔する。そして他の休みは趣味。そのくせ嫁が厳しいだの怒るだの俺は家族サービスめちゃくちゃしてると外で
    言ったり。
    まぁ遊ぶ男は外面いいよ。嫁に尻に敷かれてるとアピールして浮気する宮迫みたい

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 10:08:48 

    子供がかわいいと思える人なら変われるよ。
    あとは体力もなくなるし、さすがに50代にもなれば12時には帰ってくるでしょ。
    年とったらちょっと外でてもらった方がいいしね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 10:09:30 

    31歳の彼氏。仕事柄仕方ないんだろうけど週末はイベントでインスタにヒァヒァ!系の方達との写真。
    ダンサーの子なのか彼氏の肩に足のせたりしてる写真もあったけど普通に引くわ。朝帰りなんて当たり前だし週末は絶対一緒に過ごせないし嫌ですね。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 10:10:24 

    独身時代で彼がいる時は彼優先、
    いない時はそりゃ誘われるまま遊んでたけど
    周りも恋人がいる同棲してるとかだと遠慮する(自分もそう)
    そういう友達付き合いをしてた人は結婚すれば
    家族を優先会社関係は様子を見て友達はその次で
    友達の方もそういう人たちであって配慮してくるよ

    彼周囲も含めて見極めは結婚前にできると思う
    遊びまくってて落ち着く人はあまりいないと思うからよく考えて

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 10:13:39 

    付き合いのいい人は出世するよ。
    付き合いのいい人は平だろうと実力以上に評価されてると思う。
    ただ遊びと仕事を分けられない人は家庭を絶対こわすから見極めないと。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 10:14:49 

    >>73
    父親がこれだったいまだに母親が嘆く
    そのうえ会社では営業でやたら飲み事多かった
    >>74
    60で退職扱になるまで12時より前に帰ってくることは
    殆どなかったよどんな体力だろう?と思ってた

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 10:15:52 

    付き合って6年で結婚し、趣味や付き合い優先の人だとわかってて結婚したので、自分も独身の友人に混じって遊びまくってましたよ!!まぁ家事は私がほとんどでしたけど、家にいる時はやってくれてました。

    数年経って仕事が派遣だったのを正社員に転職するのを機に、趣味(草野球チーム)を辞め、ほぼ毎週だったお酒の付き合いもほとんど行かなくなりました。今は子供が産まれて、周りが引くほどのイクメン(授乳以外休みの日はすべてやる)です。別人‼︎笑

    ふと冷静になって自分のしている事を猛反省したらしく、付き合ってからも含めて8年越しに治りました(笑)悪気がなかったらしく、客観視できる大人になったらしいアラサー。

    でもきっと珍しいと思います。一生治らない予定だったので、とてつもなくラッキーです。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 10:16:25 

    仕事の付き合いもあるから仕事なら仕方ないかなとも思うかな。自分との時間、デートが疎かになったりなくなったのに他の人と飲みに行ったり遊びに多いのは許せないけど。仕事ってなったら常に=お金(生活)がかかってたりするしね。
    でも朝帰りは確かに耐えられないね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 10:19:02 

    同棲中で29歳で朝の5時って…
    結婚したら落ち着くってなさそう

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 10:19:50 

    そのつるんでる集団にもよるよね。男って飲む時バカ話もするけど仕事の話も結構してて、こっちが何してたの?って聞いてもどうせ仕事の話は女に言っても分かんねーし面倒だからって適当にカラオケとかボーリングとか返してると思う。それを間に受けて女が結婚もしてないのに金夜に周りはみんな遊んでるのに家帰って来いとか言ってコントロールしようとするなら過保護のカホ夫かよって感じだよね。
    ただしつるんでる集団が地元ラブDQNジモティーとか体育会系で二次会風俗行くなこれって感じだったら、ガッツリ干さないと調子乗って浮気するよ。見極めて。
    アラサーだけど売れ残ってるのはコントロール女がウザくて婚約破棄されるの多いから。あと器の大きい女を勘違いしてよく見極めないで男送り出して若い女に取られて婚約破棄又は離婚。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 10:19:54 

    >>45
    そういうこと言ってると、いつか自分に返ってきて痛い目みるよ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 10:25:54 

    人間変われるっていうなら、今頃みんなダイエットも禁煙も大成功だよ。
    結局人間みんな自分に甘いから、失敗する人が大半なんでしょ。
    変わる人なんかほんの一握り。
    それを掴むのは難しいから、妥協できないなら新たな恋を探した方がいいよ。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 10:27:08 

    ギャンブル好きキャバクラ好きアルコール好きの三重苦持ちだけど、カス過ぎてついていけないから別れる。
    30になっても酩酊するようなやつとやっていけるわけがない。
    こういう奴はもれなく自己中で、私が仕事で子が咳してても平気で保育園に預けて遊びに行く。
    カス。ただのカス。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 10:30:14 

    >>44
    なんてつまらない人生でしょう。
    逆にそんな奴なにかあるよ。

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 10:32:48 

    主の彼氏さんって毎週金曜日はほとんどってぐらいで土日は主と過ごしてるんでしょ?さすがに3日に一回飲み行くとかだと結婚後もやらかしそうだけど彼だったら許容範囲じゃない?逆に20代独身男で金曜夜に飲みにも誘われない方が仕事の足引っ張ってそうで心配。

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 10:34:11 

    彼氏自由人だよ。仕事してないみたいだし
    私も自由人だから相性いいかな
    付かず離れずで。だから同棲、結婚はしない

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 10:34:26 

    >>5

    その言葉って、「叱らない子育て」と同じぐらい誤解されてるよね。男は30からモテるんじゃなくて、

    それなりに見た目が整っていて清潔感があり、若い頃からきちんと仕事に打ち込んで人生を積み上げてきた男性

    がモテるんであって、ただ単に30年生きた男の価値が上がるわけじゃない。

    30年間丁寧に手入れされたしっかりした家なら価値も上がるけど、ただ30年放置された家なんて廃屋だもんよ(笑)


    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 10:34:48 

    >>86
    今多いよ。酒飲まないは一滴も飲まないでなくて飲まれないという意味じゃないかな。
    むしろ今タバコしてギャンブルする人いないよ、いるけどDQNっぽいなぁって感じ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 10:36:26 

    >>65
    忘年会だけなんてちょっと可哀想じゃない?月1回ぐらいはいいと思うけどな

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 10:36:50 

    >>74
    50代の彼氏いるけど夜中呼び出すと遊んでくれるよ。人による

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 10:37:54 

    >>92
    50代の彼氏ってどんなだよとそっちが気になった。独身なのか不倫なのか

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 10:39:01 

    >>88
    彼氏仕事していないって…
    デート代はどうしてるのか気になった
    88さん 貢いでたりする?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 10:41:02 

    >>86
    いやいや、酒とタバコとギャンブルがないとつまらない人生なの?w
    そんな人生の方が嫌だし、今の時代そんな考えの人も珍しいよww

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 10:42:31 

    私29だけど朝5時なんてもう体力もたない。
    元気だね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 10:43:13 

    >>91
    本人が決めてて、私が強制しているわけではないので。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 10:43:19 

    >>87
    毎週金曜くらいいいじゃないって
    毎週金曜飲み行って帰ってくるのは土曜の朝5時でしょ
    同棲してたら許容範囲じゃないと思うなあ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 10:43:38 

    大学生です。今男の人の方がお酒弱かったりタバコ吸わなかったりする。
    私の周りだけかもしれないけど…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 10:47:14 

    >>50
    うちの旦那(40代)そうかも。独身時代は職場の男女グループと週1で飲み→カラオケオール。中学時代の幼馴染たちとは大型連休のたびに飲み会・年に1度の旅行。。
    私と交際始めてからもなかなか止めてくれなかったけど、結婚後に転職して忙しい職場になったせいか、そのグループとも徐々に会わなくなった。とにかく会社がブラックすぎて、休日は家でのんびり過ごしたいと思うようになったみたいです。子供が生まれたのもあるけど、連休も家族との時間を大事にしてくれます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 10:49:34 

    1人で外呑みする男は
    基本的に女探ししてる
    クソ男ばかり

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 10:50:48 

    付き合ってる時は飲みいってなかったです。いまは経営者だから飲みの付き合いはあるし、従業員が飲みすきだからつれてってる。旦那じたいも飲むのはすきだしね。金は稼いでるからべつにどうでもよくなってきた。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 10:53:01 

    そんなもん彼氏の性格価値観次第だから他人に聞いても分からないでしょ。
    彼氏も後ろめたさありつつ付き合い断れないとかなら毎週金曜日は飲み行っていいけど12時まで帰ってくるとかお互い歩み寄ってルール作れば。
    まぁ、外より家の方が心地よければ何も言わなくたって勝手に帰ってくるけどね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 10:57:54 

    酒とセフレで金なくなるだけの男だね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 10:58:51 

    30歳なのに、毎週金曜か土曜は渋谷で飲んでくるって出掛けてた。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 10:59:36 

    それぐらいいい
    私の彼氏平日も休みも趣味で家にいない

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 11:09:53 

    主さんが「もしいてくれたら!」って思うような
    希望を持てるような人はがるちゃんにはいないみたいねー

    早めに自分に合う人探し直した方がいいかも
    主さんが何歳なのか知れないけど
    それか可能性低いながら結婚したらこどもできたら変わるかもを期待するか

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:08 

    朝まで遊ぶ人なんて減ってるのにね

    「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ
    「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へgirlschannel.net

    「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ 「サラリーマンらが飲み会後の2次会に『カラオケで朝まで』という人が少なくなった」(広報)一方で、昼のランチ付きのカラオケルーム利用は好調といい、人材などの経営資源を昼の営業に振り向ける。深夜...

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 11:23:54 

    うちは別れたよ。主さんの彼氏より酷かった。結婚後の転勤してからだけど週3で朝帰りもあった。独身の同僚捕まえて。

    私の父は正反対で会社の飲み会月1くらい(一次会で帰ってくる)、お酒飲まない、タバコ吸わない。
    娘の私からしたら、つまらないよね?と思ってたけど休日は母と2人楽しそうだし。たまに友達とも遊んでる。
    私に魅力があれば…とか考えたけど、
    父みたいな人を選ばなきゃいけなかったんだと気付いた。もう遅いけど。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 11:27:17 

    >>94
    貢いでるよ。今日も渡す
    クズなのも承知なんだけど一緒にいると楽しいんだよね。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 11:29:11 

    >>93
    独身だよ。彼女は沢山いたらしい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 11:49:57 

    >>19何が面白いんかわからん。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 12:01:45 

    >>35の言うとおり。
    うちの旦那がそうだわ。

    共働きで、子供が病気になると、私は仕事休んでみてるんだけど、旦那は自分は関係ないと思ってるのと、うつりたくないからと毎日飲み歩き、完治するまで帰ってこないことも普通。

    子供出産するときも、旦那は飲んで泥酔して帰ってきたから、破水してしまったのに車運転できず、タクシー呼ぶはめに。

    二人目の時も飲みに行ってて連絡取れず、生まれてからきた。

    土曜日の学校行事は毎回二日酔いで、子供が一生懸命発表してるのに、寝てるか、酷いと来ない。

    結婚するなら覚悟した方がいい。
    それか、やめた方がいいよ。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 12:05:25 

    酒好きはだいたい女好きじゃない?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 12:06:17 

    >>40
    これわかる気がする。
    あと、寂しがり屋とか楽しいことが好きとか。
    散々飲み歩いていた人がパッタリ止めたのは、他に依存するものが見つかったからというのが多い。
    彼女や奥さん、家族が大事で、一緒じゃなければお酒を飲んでも美味しくないと、止めた人もいる。
    主さんの彼の場合、独身だからというのもあるかも知れないし、飲み仲間が減ることで落ち着くこともあるかもしれない。
    ここで聞くより、きちんと向き合った方が建設的だと思う。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 12:13:22 

    結婚する前から浮気ばっかりされてて、子供できたら落ち着くって思ってたけど、やっぱり浮気してる
    しかも何股かわからない
    45にもなるのにフェイスブックとかで出会いつくって、私の悪口言って悲劇の主人公ぶって遊び呆けてる
    子供がもう少し大きくなったら離婚します
    女好きは一生直らないよ
    ここでもウチの糞旦那に騙された方いるかも(笑)

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 12:16:49 

    うちは子供が小さい頃は全然帰ってこなかった。
    私が育児ノイローゼでボロボロだったのに
    旦那は毎日飲み歩いてて気付いてもいない。

    でも今はなぜか毎日8時に帰ってくる。
    育児も落ち着いたし、愛も冷めたし本当に邪魔。

    なのに早く帰ってきてやってる優しい俺ドヤッ!
    子供はパパ好きだし嬉しそう。
    過去を忘れられず愛が戻らない私が悪いのか・・・

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 12:23:36 

    18のとき28の人と付き合ってて、毎日のように飲み歩いてて、連絡も一切なくて、いい歳なのにーって思ってはや自分が28になりました。

    28になってもまだ遊びたい気持ちが自分にもあり、わからなくもないけどって感じもします。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 12:31:23 

    小さい子供がいる男の同僚飲み会の時はしょっちゅう朝まで飲んでるよ
    もちろん浮気もしてた
    奥さんさすがに知らないって事も無いだろうし諦めてるのかな
    あなたの旦那は屑だよって言ってあげたいわ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 13:09:50 

    このトピ見てて思うけどガルちゃんて本当ネガティヴな人多くてビックリ。笑
    確かに、あまりにも過去が黒歴史なら私も気にして近づきたくないタイプだからわかるけど、当の本人が満足してそうならそんなわざわざ否定して不安を煽るコメしなくても良いじゃんて思う。
    正直、本質とか言うけど、本質が良かったとしても変わる人は変わるからね。
    こればかりはその人との相性と運だと思うけどね。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 13:36:27 

    40過ぎてる既婚者なのに若い子と喋りたいって飲み会頼んでくる人いる。男前で早くに結婚したから周りからもったいないもっと遊べたのに、って言われまくってそれが今爆発してるって言ってた。妻子持ちのオッサンなんてこっちになんのメリットもねーっつうのよ!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 13:44:55 

    >>1
    私の周りにそういう人で落ち着いた人は一人もいません。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 13:47:57 

    結婚前から飲み歩くのが好きな人は結婚しても変わらない

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 14:06:55 

    >>120
    「主さん、大丈夫大丈夫!!男も結婚して子供出来て30過ぎたら
    自然と落ち着くもんよ、そういう人が周りも多いもん!」

    って言えばいいのかねえ。でもこれ完全に嘘になっちゃうわ
    そういう人が結局多いんじゃないの?ネガティブなわけじゃなくて

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 14:11:58 

    ネガティブとかじゃないよね
    自分の周りや経験から客観的に見てコメントしてるだけで。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 14:16:41 

    主さんも今の状況で満足してなくて果たして結婚したらどうなるのか
    直るんだったらいいけど・・・って思ってトピ立てたんでしょ
    でも出てきた意見は、いや直らない場合が多いよってだけで
    じゃあどうするかは主さんが決めるってことで

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 14:27:35 

    独身貫いてる人なら好きに遊んで使って経済回してくれるならいいけどね。
    結婚したいなら遊ぶ人より、遊び飽きた人がいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 14:38:15 

    バーに行ってた時に、既婚者がウェーイデビューしてしまって離婚してた。
    子供3歳くらいだったのに。

    あと、バーで働いていた人たちは、お客さんと結婚してたけど離婚してた。
    カスの集まりだった。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:46 

    >>124
    いや、主さんみたいに他の人にも意見求める感じなら色んな意見返されてもおかしくないと思うけど悩んでる人に対してじゃなくて、自分は今の相手に満足してるのに「いくら今は良くてもよく過去にそんな事あった人と一緒になったね」的な人がチラホラいるから、余計なお世話。見てて思ったんで。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 15:02:20 

    お酒大好きな人無理です。
    飲み会も多いだろうしお金かかるし家帰ってこないし女出来る確率多くなるし酔ってたからで片付けられそう。
    ほどほど楽しむくらいの人がいいなぁ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 16:10:19 

    去年付き合ってた男がこのタイプだった

    29になるのに週に3回くらい飲みに行ってて、週一で朝帰り。

    女の子のことが大好きな人だった
    「飲みに行くだけだよ」と言ってて絶対嘘だろと思ってたし、残業だよとか言われるとそれ以上深入りせず放置してたんだけど
    ワンナイトしまくってたのを後から知った(女から電話が来たので)

    こういう人は変わらないよ
    だって私たち女だって明日から好物を食べるなとか趣味をやめろと言われても無理でしょ?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 16:18:05 

    >>99
    これあるかもねー
    私(27歳)世代が分かれ目かも。煙草や飲酒は。

    今の大学生って馬鹿みたいに潰れるまで飲むのが少数派でしょ?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 17:49:07 

    会社の飲み会(新送迎会、忘年会)などだけなら。付き合いも大切だし、年に数回だから行ってらっしゃいってなる。あと大学のサークルの同窓会、年に1回。が今の旦那。
    地元の友達と週1で居酒屋で飲み会。キャバクラ通い。夏はBBQだの何だの遊びほうけてるバカ男が元カレ。
    2人とも39歳。
    治らないやつは治らない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 18:07:07 

    彼氏でないけどホスト・ショットバーの店長がそんな人だった。キャバ嬢と海行ったり自分の店で一晩話したり・・・

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 18:36:37 

    >>116
    男が悲劇の主人公ぶるのって女みたいで情けないね。九州男児みたくたくましくまではいかなくてもやっぱり男らしくあってほしい。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 19:07:18 

    月1で会う仲間たち(同級生、学生時代のバイト友達、スポーツ友達、前職場友達、幼馴染、その他)と飲み会やらキャンプやらBBQやらフェスやら予定びっちり男。
    貯金もないだろうし、結婚した所できっと変わらないだろうなー。そもそも会えないしね。おまえなんか彼女つくる資格ないよ。
    友達多過ぎるのも嫌だよね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 20:22:14  ID:eK1GeHWvAS 

    なんてタイムリーなトピ
    最近同棲したいって彼氏に言われたけど、正直同棲したくない。
    営業だからか毎週のように飲み会があり、友達も多い。本人も遊び、飲み会好きって言ってた。
    院卒の割りにはあまり給料が良くない会社で、今まで遊んできたからきっと貯金もしてないだろう。
    優しいし、大事にしてくれるけどそれだけじゃ駄目だと改めて思った。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 23:01:54 

    私はつい最近別れました。
    バツイチ45歳、結婚したいしたいうるさいくせに全然落ち着かない。浮気も風俗も発覚したから、お互い親に挨拶済ませてたけど別れました。
    いろんな子と遊びたいなら独身の方が都合いいじゃんね。
    私は初婚だからそりゃ結婚に夢を見るさ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 23:09:33 

    独身のとき、必死にケータイ番号聞いて来ようとする既婚銀行員がいて、奥さんも子供も知ってるし既婚は嫌だし断り続けた。そのとき自分も銀行員と付き合ってた。学生からの付き合いだし、飲みにいっても遊ぶタイプじゃないと言い聞かせてずっと耐えて結婚した。
    今になって後悔の嵐。この人だけはとか結婚に焦りすぎたり全然みえてなかった。
    遊んでたし今でも。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 23:22:41 

    うちの旦那は週五くらいで飲みに行ってるから愛も冷めたよ。
    帰ってきて、「ごめん!みんなが盛り上がっちゃって帰れなかった」とか「ナントカさんが家寄ってけって言うから〜」とか仕事だしとか言うけど、全て人のせいにしててクソ腹立つ。
    赤ちゃん産まれたばかりの人と日付変わるまでとか怒ったけど何も変わらない。
    それで男同士で誰々の奥さんのメンタルヤバいとか話してるっていうから、お前らのせいだろうが!って言ったよ。私も言われてるし。みんなコワ〜とか言ってたよって言ってくるのもいらない情報だし頭おかしいのかな。もう本当に限界だから別れる準備してる。
    思い出して腹が立って長文すみません。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 00:49:13 

    30歳の旦那。体力系の仕事。
    8月に3回職場の男達と海行ってる。
    男だけで海行くって何が目的なの?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/27(日) 01:31:47 

    夫婦共30代小梨
    旦那には小さい頃から仲のいい地元の男友達がいるんだけど、年に一度ずつ一泊旅行と泊まりの飲み会に行くのどう思う?
    浮気はしないと思う
    正直嫌なんだけど、心狭いかな

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/27(日) 01:45:51 

    新婚から遊び歩いてたよ
    子供も生まれてからも
    そしたら風俗行ってやがったわ。
    制裁加えたらそのグループとは一切遊ばなくなり、飲みに行くのもたまにになった
    今でもそのグループから飲みに誘われてるみたいだけど、それ断らせててもいいよね?
    居酒屋→スナックやキャバ→アフター→持ち帰りか風俗って流れになる既婚連中
    最近はビアホールで合コンばっかしてるらしい

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/27(日) 01:50:56 

    >>140
    うちも似た状況
    それで風俗行かれてたから離婚切り出して、猛反省した旦那は付き合いやめるってなったんだけど
    知人の話では、私は旦那の友人達からかなり酷く言われてるみたい
    なんで私が悪いのよ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/27(日) 08:09:47 

    私の友だちの話ですが、、、
    31歳
    183cm
    エリートリーマン
    仕事めっちゃできる
    英語ペラペラ
    女慣れしまくってる
    さらっと口説く
    (露骨なアピールはしない、あくまでさり気なく)
    いくら飲んでも顔色ひとつ変わらない
    女に金は一切出させない
    出会いの場に繰り出して女の子の連絡先GET→じわじわ近づいて惚れさせて(ここ重要!いきなりは持ち帰ろうとしない!女から誘われる流れを作る)→ワンナイト。

    週替りで違う女を抱いてます。
    もはや才能だと思ってます。
    もう30過ぎてるのに、、、この人の遊び癖は一生治らない気がします。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/27(日) 08:26:38 

    結婚した途端にモテ出した元旦那
    若いうちに遊んで来なかったから年取ってタガが外れたらもう元に戻らなかった
    派遣と飲みまくり異性進入禁止の女子寮に泊まってみたり呆れかえって離婚した

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/27(日) 12:56:53 

    友人のダンナは、出張だ、仕事だと家族に嘘つきながら、出会い系サイトで知り合った何人もの女と浮気してたよ。
    既婚者で子供もいるのに、日曜や祝日に浮気くり返すなんて、汚らしくて私もキライだわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード