ガールズちゃんねる

オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か?

133コメント2017/09/15(金) 10:23

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 00:16:27 

    オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か? - リアルライブ
    オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か? - リアルライブnpn.co.jp

    お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が今年の10月以降、レギュラー番組が激減する見込みだという。


    「若林はかつては若手芸人の代表というポジションでしたが既に芸歴20年弱。ベテランになりつつあります。そのため事務所が若林のためにギャラの高いMC番組を用意したのですが、肝心の若林のMCは特に見所もなく非常に地味でテレビ局も他の芸人とセットで番組を作るしかなかった。ようやく局側も若林の実力がわかった、といった感じではないでしょうか」(元構成作家)

    その一方、若林は芸人としての評価と反比例するように近年では作家としての活躍が目覚しいという。現に今年7月に発売したエッセイ本「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」(KADOKAWA)は内容、売上ともに好評でベストセラーになる可能性があるため、今後はピースの又吉直樹のように作家として何かの文学賞を目指すため芸人活動セーブするのではないかとの噂もあるという。

    +13

    -59

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 00:17:41 

    若林 嫌いじゃない

    +608

    -51

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 00:17:54 

    なら私と結婚してください若林さん

    +204

    -44

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:01 

    好きだけど確かに華はない。

    +431

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:19 

    コミュニケーション能力なさそうだから、好かれなくて仕事とれないんだろうな(笑)人見知り激しいし、恋愛もできなそう…

    +236

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:21 

    そうなのねー。

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:50 

    ニクいねぇ~、若林。

    +218

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:11 

    春日はどうなる?

    +136

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:39 

    昨日のバナナマン、おぎやはぎ、オードリーのトーク番組で、やっぱり設楽さんは別格で色気ムンムンだった。あれは司会で受けが良いはず。
    若林はそういう雰囲気じゃないもんね。

    +98

    -56

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:49 

    司会とかやってるじゃん

    +209

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:50 

    川谷くんに似ててかわいい

    +1

    -53

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:06 

    他に才能があるならそっちを伸ばせばいいと思う
    芸能界でしがみつく必要はない
    でも春日がいるからコンビの仕事だけはちゃんとこなさいとね

    +209

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:09 

    三菱のCMは結構好き

    +520

    -31

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:23 

    最早人見知りじゃなくなった芸人

    +263

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:35 

    俳優もしてるの?
    代表作は霧ヶ峰?

    +186

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:38 

    司会はうまくなかったね。確かに。
    若林嫌いじゃないけど、作家もどうなんだろう。
    そこまでうまくなかったよ。

    +105

    -14

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:39 

    嫌いじゃない芸人の一人
    仕事があるだけマシだと思われ

    +133

    -15

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:51 

    いい意味で 減らすってことよね?
    健康番組のMCとかはやらなくていいよ、向いてる番組だけでいい
    のびのびしてほしい

    +196

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:03 

    演技力があればねぇ。。良かったのにね。

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:10 

    オールナイトニッポンの時の若林が一番楽しそう。

    +188

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:13 

    安っぽい番組に出ない方がいいかも。又吉も。

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:18 

    バカリズムと同じくくりな印象。実際ふたりは仲いいみたいだし。

    +192

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:00 

    Amazonで割りと高評価よね。気になってた

    +83

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:01 

    >>15
    バカリズムの住住かな。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:17 

    >>7
    あの三菱のコマーシャル、若林の良さを殺してるよね。あんな明るい若林は見たくない。戸田恵子さんも出てて豪華なのに演出が寒い。見てて恥ずかしくなる~

    +35

    -33

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:23 

    潜在能力テストの司会も頑張ってるけど、ぎこちないというか違和感あるんだよなあ

    +86

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 00:23:00 

    オードリーのラジオだけはずっと続きますように。
    若林は司会でのお利口さんキャラより、ラジオでの毒あるかんじが良い。
    春日と椅子壊しちゃったり。

    +207

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 00:23:13 

    やっぱり春日の横が一番ということでは?

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 00:23:25 

    キューバ旅行の本出した関係でひっそりとインスタ始めてて、ひっそりと更新終えてたのワロタw

    +90

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 00:24:59 

    なんか一気に司会やりすぎた感じだよね。
    しくじり先生、ルーツ探検隊、潜在能力テスト…
    しくじり先生はいいけどほかは若林じゃなくていいかな、って感じ。
    もうちょい深夜番組のバラエティとかで司会できればよかったのに。

    +125

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:16 

    ゴルフにハマってるらしいから趣味に忙しいのかもw

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:21 

    「現在、若林がレギュラーでMCを担当しているテレビ朝日系番組『しくじり先生』および『世界ルーツ探検隊』は今年9月までに終了が決定。後番組は若林以外の芸人が担当する番組になる予定だという。もちろん現在レギュラーを務めているいくつかの番組は残るがそれらは全て深夜番組もしくはサブポジションであり若林個人の仕事としては減る見通しである。」

    世界ルーツはこの前で最終回放送終わっちゃったの。中丸は続投でココリコ二人と新番組。若林が一人引責みたいなもんだよ。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:35 

    若林に司会力は求めてない。
    春日をいじりつつの司会ならアリだけど、春日なしでタレントとか番組を仕切るのって、求めてるファンいるのかなと思う。
    若林の面白さはそこじゃない。

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:46 

    この人おっとりしてる人とばかり思ってたけど、ハゲ丸くんの作者に酷い口調で喋ってたの見てからは、実は裏表激しそうって思ってる。

    +73

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 00:27:51 

    >>13

    リトルトゥースとしては
    どうしても
    笑ってしまいます
    セリフ読んでます感がすごいwww


    見た目わりとかわいいのに
    黒~いとこが
    すきだw

    +59

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 00:28:29 

    自画像が似てるwww

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 00:28:36 

    確かに司会は下手だね。
    あと、他の芸人や出演者に馬鹿にされて、好き勝手やられて辛い、って言ってたしね。
    帰宅後のストレス発散行動もやばいし、
    自分に合った仕事のがいいよ。

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 00:28:44 

    >>34
    見るからに裏表激しそうだけどなあ

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 00:29:10 

    この若林かわいい
    オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か?

    +116

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 00:29:58 

    【男芸人の自宅】オードリー 若林正恭さんの自宅本棚【画像あり】
    【男芸人の自宅】オードリー 若林正恭さんの自宅本棚【画像あり】
    【男芸人の自宅】オードリー 若林正恭さんの自宅本棚【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビオードリーのツッコミ担当の若林正恭さんの自宅本棚です。2016年11月10日の「アメトーーク」にて放映されました。

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 00:30:43 

    若林、また実家帰ったら終わった番組について母親に指摘されるのだろうかw

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 00:30:53 

    >>34
    のむらしんぼ先生はなかなかのクズだからしょうがない(笑)

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 00:31:41 

    >>23

    ちょっと中2病感あるねw

    読んでみたいけど

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 00:31:44 

    昔、動物が本当に苦手で触る事も出来なかったって言っていたけど、
    何だかんだで役者として動物と共演したり、今は動物番組のMCやってるし
    食わず嫌いなのか、手付かずだった弱点みたいなものを克服していってるイメージ。

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 00:33:12 

    >>44

    動物が苦手で人見知りのところが
    面白かったのに
    最近は両方ともなおってきたのかな?
    ちょっとつまらんww

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 00:33:15 

    ラジオで同じ話何週もするのがボケなのか素で言ってるのかわかんない時があった
    SNSのハッシュタグを付ける理由とか使い方とか3週くらい喋ってて春日にそれ前も言ってたよって2週くらい言われてたw

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 00:34:24 

    >>36

    まえだまえだの弟くんに似てる

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 00:34:26 

    若林もオードリーも好きだけど、
    作家→ !?
    俳優→ (笑)
    って感じなんだけどw
    いつどこに出てたの!?
    個人的には杏の相手役として霧ヶ峰のCMに出られてるのも「どういうコネ!?」って不思議に思ってる(笑)

    +73

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 00:34:57 

    おどぜひも続けるんだよね?続けてください

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 00:35:40 

    ソレダメのMCはわりと
    素でやってる感じがして面白い
    あれは共演者もみんな
    ほのぽのしてていい

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 00:36:32 

    三菱のCMはあのわざとらしい感じが
    あえての狙いのかな?!

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 00:37:33 

    若林は売れっ子だけど、休みなくなるのは心身共によくないからセーブしてるだけでしょ

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 00:37:43 

    実力はあると思うんだけどな

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 00:38:02 

    リトルトゥースいる?

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 00:39:50 

    >>48
    映画 ひまわりと子犬の7日間
    ドラマ 終電ご飯

    演技力が残念すぎた

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 00:41:59 

    AKBのMCやってくれ~

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 00:43:10 

    若林自身は司会より大喜利やってたい人だからね

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 00:43:48 

    映画は「ひまわりと子犬の7日間」だね
    ラジオで撮影のことをしゃべってた

    テレビのCMは無理してんな…感で
    ニヤニヤしながら見てしまう

    むかし日テレでタカトシとやってた番組の
    サイコパス的な役柄はしっくりきてた
    オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か?

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 00:46:09 

    >>20

    楽しそうだよね
    でも最近春日さんのトークの時に
    ちゃちゃを入れすぎ!
    ちゃんと聞きたいのに
    じゃましないでくれーって思う
    春日さんの淡々と話すトークがすきなんだよww

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 00:46:16 

    なんかタカトシみたいになりそう
    タカトシも一足先に全く同じような流れで
    一気にMC持って一気にMCから居なくなった

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 00:47:31 

    >>55
    うわあ、ホントに出てたんですね(笑)
    残念すぎたとまで言われると、逆に見てみたくなりますw

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 00:48:09 

    若林の自宅に行ってみたいけど 私汗かきだから追い返されそうだな

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 00:49:17 

    >>60
    そういやいなくなったね
    面白いのに
    でもオードリーは春日の個性が強いし、スポーツ関係でも色々やってるからまだ大丈夫じゃない?
    MCじゃなくてもひな壇で長生きできるでしょ

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 00:57:21 

    私も若林すき。
    けど頭脳番組の司会?春日いないし全く若林の良さ出てないからつまらなく見える

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 01:06:50 

    私達が心配しようにも、既に4億は持ってるはずってYOUが言ってたじゃん。あれ、銭ゲバのYOUが言うんだからおおかた当たってると思うよ。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 01:10:40 

    若林って、凄い巨根だよねーヨコだけど..www
    なんでも、学生時代にアメフトやっていて、いつも半パンから、イチモツ見えていたそうです。
    すいませんwww結構深夜なので...笑

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 01:14:13 

    >>60

    最近見なくなったね!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 01:16:54 

    >>65

    春日もかなり持ってるってことだよね
    それでもむつみ荘に住んでるんだからすごいww

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 01:21:06 

    >>46

    あれは3回目くらいから
    狙ってると思ってたw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 01:30:01 

    >>59
    でも春日の父親をあいつ呼ばわりしてた回めちゃくちゃ面白かったけどな

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 01:32:10 

    本好きだよね。語彙力があるのが納得。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 01:42:07 

    人見知りのままでいて欲しい

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 01:46:08 

    レギュラー激減ってマスコミは煽ってるけど根強いファンがついてるし
    このままフェードアウトする芸人ではないと思う

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 01:46:50 

    >>50
    ほのぽのw

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 01:51:50 

    >>66
    キモ…
    ラジオは聴かないしたまにテレビで見てるだけの私はその情報要らんかった

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 01:53:00 

    >>46
    いつもYouTubeで聞いてるから、あれ?これ聞いた回だっけ?って日にち見返したw
    あれほんとに困惑したw

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 01:56:00 

    潜在能力テストの司会、下手だよね。
    解答者とのやりとりがちぐはぐした感じで、受け答えになっていない時がある。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 01:56:50 

    前は若林好きだったな。
    今は春日の不動心がおもしろいし、ビジュアルも好き。
    睦荘にずっーと居て欲しいけどキャバクラの金を家賃にまわしてもう少しグレードアップして欲しい。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 02:09:20 

    >>13
    そうめんの啜り方
    おかしいw

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 02:10:53 

    >>62

    必ず靴下持参でお願いします




    by若林

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 02:13:39 

    >>37

    でもそれはそれで
    ラジオのネタになりそうだw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 02:16:52 

    >>58

    若林ってヒラタのイメージで
    無表情いじりされるけど
    よく笑ってるイメージのほうが
    強いけどな


    昔ヒルナンデスで
    無表情で遊園地いくロケやってたのは
    かわいそうだったw

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 02:18:16 

    ゲンゼイ 明日も期待してるよ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 02:21:23 

    福山叩いたときに賛同してあげられて悪かったね

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 02:36:05 


    俳優が歌手歌手活動して違和感あるのと一緒で芸人や歌手が演技するのは違和感あるからやめてほしいね

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 03:07:25 

    >>64

    せめて毎回春日を端っこに座らせとけばいいのにね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 03:37:41 

    今テレビではヒルナンデスのどケチ隊がらしさが出てると思う
    もろもろの話しとかは先輩に気を使いすぎてる感じ

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 03:43:15 

    たりないふたり復活して欲しい〜

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 04:04:05 

    >>75
    巨根はいいぞーそれは、巨根の味を知って、又
    小粒っこに戻った時に、えっ⁉︎⁇⁉︎⁈⁈▲●■✖︎#&
    になるぞーー

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 04:15:49 

    ラゾーナのハイタッチ行ったなー

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 04:33:02 

    もろもろの話もフジっぽい番組だよね。
    とりあえずキャスティングするんであとはそちらで面白くしてください、みたいな。
    トークメインに回すアメトーークの立ちトークみたいにしたいのかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 04:58:52 

    単純に春日が忙しいからじゃないの?
    ボディビルしたり、東大受験させられたり。
    そもそも若林はピン向きな感じしないし。
    宮迫が俳優()してる時に、ほとちゃんがピンで司会してたとか記憶に無いけど。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 06:02:41 

    若林は闇を出してる時と先輩からいじられてる時が最高に好き
    こう見ると仕切る側じゃないよね笑

    バナナマンとおぎやはぎとやってる番組くらいがちょうどいいかな
    ゆるーい空気の中で、いじられつつ、春日へツッコミつつ、司会もやるっていう

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 06:22:13 

    残念な堂本光一w

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 06:27:08 

    深夜枠だし、しかもローカルだけど、メインというか、出演者オードリーのみの番組
    あとはアシスタントにアナウンサーさん
    素人さん募ってて、出演
    結構 面白くて、楽しみにしてる

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 06:31:01 

    相方さんか、「ますのさん」と組んでると、より良さが引き出される

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 06:48:23 

    ラジオでテレビのレギュラー全部無くなったらこのラジオ終わるぞ
    みたいに冗談ぽく言ってたけど、まだ全部は終わってないから大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 06:52:14 

    ガルちゃんで人気だよね
    陰キャの女(ブスなおばさん)のツボをおさえてる

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 06:55:28 

    >>5
    それ昔のキャラで今は人見知りじゃなくなってるしコミュ力あるしスタッフと関係良好だし恋愛もしてきてるリア充だよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 07:06:23 

    山ちゃんとの絡みが面白いと聞くけど、まだ見たことがない。テレビではやらないのかな。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 07:28:51 

    日テレのたまにやる特番の闇4が好き。バカリズム、山ちゃんとの相性がいいと思う。坂上は知らん。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 07:37:39 

    >>69

    2回目は素で同じ話しちゃってる感じだったけど、3回目は狙ってたねw

    でもうっかり同じ話をしちゃってた2週目のほうが完コピ感あったww

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 07:53:35 

    私は潜在能力テストの若林も好きなんだけどな。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 07:53:50 

    >>101
    ヨロシクご検討下さい、ですね!
    私も大好き。
    見逃したくないからテレビの番組名録画をセットしてるけど、なかなか放送しないですね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 08:18:48 

    若林はオドぜひの時の司会はめちゃくちゃ面白いのにね。
    司会やるならあんな感じでやって欲しい。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 08:35:24 

    オードリーって面白い?
    まったく面白くないから消えて下さい

    +4

    -11

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 09:24:05 

    なんでこういう記事が出るんだろう。レギュラーあるだけ充分だし、ない芸人なんてたくさんいるじゃん。
    しかも、CMあって連載もってて、ラジオあって、収入源はたくさんあるし、新しいレギュラー決まってるのに、落ち目みたいな書き方やめてほしい。勘違いする人いるよね。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 09:25:02 

    好きでも嫌いでもないけど、
    最近調子に乗ってる感じがしてた
    創価だから久本とかに気に入られてるからかな?
    MCおもしろくないし、ネタもイマイチになってきた気がする

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 09:35:48 

    若林どんどん出してよ!!
    かわりに宮迫消えれば良いのにさ~

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 09:59:12 

    >>60
    ラジオ聴く限りタカトシと同じルート辿る雰囲気は全くしないね

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 10:04:19 

    とりあえず司会は止めた方がいい

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 10:05:12 

    最近若林明るくなったよね
    昔の人見知りで根暗な感じが好きだったんだけど

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 10:06:49 

    >>105
    ほんとあれ面白い
    ガル民は嫌いそうだけど、イッチーの存在もでかい
    あのグイグイと、それに容赦ない若林、一見中立だけど完全に若林寄りの春日

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 10:10:59 

    オードリーはブレイク前のGyaoでやってた番組が好きだった。
    黒い若林炸裂だった!
    最近は司会とかやってて丸くなったのかなと思ってたけど、たまにラジオ聞くと昔の感じを思い出し、やっぱ尖ってる若林の方が好きだなあと思うのだよ私はw
    ゴールデンじゃなくて、深夜にのびのびできる番組やってくんないかなあ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 10:11:23 

    >>8
    春日はあの通り運動能力抜群だし、一人でもなんとかなりそうだが、やはり二人がいいな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 10:34:27 

    今シーズンはレギュラー減ったってだけでしょ。タレントパワーランキングで10位だったし、まだまだ活躍するだろうよ。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 10:41:49 

    >>20

    分かる。いきなりキレだす情緒不安定キャラとか、春日が何か一言話すたびに長々とディスりまくるくだりとか、ホント面白い。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 11:15:06 

    あんまりMCのようなリーダーシップがあるようにもおもえないし、人をいじるのも下手みたい。そうかって演技も下手くそ。CMみてて思う。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:58 

    >>93
    そうそう。
    上から目線のツッコミが似合わない。
    いじられ役の方が似合っているよ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 13:33:54 

    >>113

    イッチー結婚したらしいね
    密かに若林さんと怪しいと思ってたww

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 13:40:40 

    >>70

    カートで国道出ちゃった
    おやじさんね??ww

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 13:41:09 

    春日さんの姪っこの話しがすきです

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 13:50:23 

    ANNは面白い時もあるけど完全な内輪受け、誰なのか全然知らない人の話で盛り上がったり。
    リスナーは、え?それ誰?って置いてけぼり。
    三四郎の方が断然聞いていて面白い。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 14:07:54 

    顔が気持ち悪い

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 14:36:19 

    三四郎だって、相田がえんえんとハタケガー!フクダガー!ってやって誰やねんそれ状態じゃん。
    小宮が辛うじてフリートークで笑かしてくれるけど、コーナーもクソ化してるしぶっちゃけ最近微妙。

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 16:04:24 

    若林トピで三四郎ANNがとばっちりw
    他と比べてしか上げたり下げたり出来ないの頭悪そう
    ろくな結果にならないからやめとけばいいのに

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 19:45:39 

    基本的に陰気で卑屈だし、何よりものを知らないから司会は無理だと思うんだよね
    クイズとか、問題を理解してなかったりするし

    演技は棒だからモンスター平田みたいな役以外はキツイ

    弄られ役も面白く返せないから厳しい
    明石家さんまが名前を間違えるフリをしてた時も、「若林です」しか返せないのにしつこく振ってさんまは意地が悪いなあと思ってたら実は若林が頼んでたとラジオで言ってて驚いた

    昔のGyaOとか、前にやってたマッスル隊(だっけ?)とか、おねランでやってたちょい足しとか、ヒルナンデスのどケチ隊とか、カスカスTVとか
    ああいうのが若林は一番生きる
    とにかくユルイやつ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 20:03:41 

    BSとCSのゴルフ番組出ればなんとかなる

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 23:36:30 

    三菱のCMはブリっ子すぎる。

    「暑がりー!」
    「寒がりー!」ってやつ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/27(日) 06:36:22 

    不倫ハリウッドの娘とのCMは何で若林キャスティングしたんだろ?
    選んだ奴も、受けた事務所もまるでセンスがない
    企業や演者誰一人得のないCM
    あれ見て欲しいとも思わないし薄ら寒い夫婦役が気持ち悪い

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/27(日) 22:29:32 

    最初、夫婦役だとは思わなかった
    それほどまでに釣り合わないということか

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 08:29:36 

    三菱電機のCMは、
    髪をおろした春日となら釣り合いが取れそう。
    お正月頃にトヨタファイナンスのCMで思った。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 10:23:30 

    今までのオードリーとは、違うね、なんか、かっこいい二人、みんな大好きオードリーは、
    オードリー若林、レギュラー番組激減!作家・俳優活動に専念か?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック