ガールズちゃんねる

加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

201コメント2017/09/12(火) 22:27

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:23 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』|  タレントの加護亜依がブログで、5歳のころという写真を公開している。 加護亜依公式ブログよりスクリーンショット加護..続きはこちらから!


     タレントの加護亜依がブログで、5歳のころという写真を公開している。
    加護は「若い時の私のおじいちゃん。私、歯抜けさんですが....載せますw5歳かな??めっちゃ笑ってるw」とコメントし、おじいちゃんとのツーショットを公開。頭の上に二つお団子を結んだ髪型でW(ダブルユー)時代を思わせる雰囲気を持っている。

    これを受けて読者からは「5歳のとき、可愛すぎる」「あいぼん。小さい時から変わらずそのままやね。可愛い可愛い」「5歳のあいぼんが可愛すぎてビッッックり!!!!!!!!!!!」「笑った顔とか今と全然変わらない…」「この頃から加護ちゃん!めちゃくちゃ可愛いです」などの声が届いている。
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +164

    -37

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:52 

    ぱぱそっくりww

    +305

    -76

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:59 

    人生どうなるかわからない

    +174

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:14 

    愛されてんなぁ

    +23

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:25 

    >>2おじいちゃんだったw

    +305

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:30 

    確かにでこっぱちっぽい所は変わってないね

    +24

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:34 

    薄毛は生まれつきかあ

    +120

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:46 

    ごく普通。

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:48 

    全盛期のほうが可愛い

    +88

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:59 

    可愛いね

    +72

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:03 

    パパ、星野仙一似!

    +134

    -21

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:28 

    星野仙一かと思った

    +127

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:40 

    可愛いのか?これは

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:04 

    団地に住んでそう

    +125

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:17 

    そのあとたくさん不幸が…

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:17 

    こんな子でも未成年でタバコ吸うとはな

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:36 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +300

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:42 

    >>13
    不細工で可愛げないと言いたいの?

    +8

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:49 

    だから何なの?
    いちいち取り上げなくていい

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:50 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +214

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:52 

    お祖父ちゃんって言ってもこの写真だとまだ40手前くらいじゃない?

    +106

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:09 

    >>20
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +98

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:27 

    >>16
    それは加護ちゃんに限ったことじゃない

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:31 

    星野仙一とツーショット?って思った位に似てたw

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:31 

    じいちゃんソックリやん

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:50 

    お父さんじゃないのかおじいちゃん若。
    加護ちゃん10代の時の子だもんね

    +71

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:58 

    ブログもう無視しろよ。
    こいつ一般人だろ

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 22:11:27 

    現在はスナックのママみたい
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +211

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 22:11:34 

    +259

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 22:11:57 

    何やってもこうやってまた取り上げてくれるんだから芸能人って本当に守られてるよね

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 22:12:12 

    全盛期のままいけば良かったのに

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 22:12:33 

    タバコ、不倫…
    こんな人の話題もういいでしょ

    +51

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:00 

    みなみちゃんはどんな顔してるんだろう。
    そっくりっぽいよね。

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:15 

    加護ちゃんの人生

    0歳 10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    実父が薬で逮捕で離婚、その後母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    11歳 義理の父親を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAに訴えられる。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる。その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で30代男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される&事務所に裁判に訴えられる。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護へのDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に電話するぐらい暴れたらしい)親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。
    でき再婚し、第2児の男の子を妊娠

    29歳 長男を出産、元夫に裁判で訴えられる

    全て自分が蒔いた種なのかな?

    +159

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:18 

    ピーク時でもどこか漂う底辺臭

    +78

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:42 

    >>18
    そんなこと言ってないのに、
    言わそうとするなよwww

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:52 

    >>20
    2列目3列目の頃が一番タイプだった。

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:57 

    母方か父方かしらないけどどっちかの祖父が
    西成地区の暴力団・互久楽会 初代会長

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:30 

    がしかし、今となっては褒められるところがひとつもない模様

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:39 

    妹は高1らしい
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +111

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:09 

    加護さんって実父の顔見たことないのに実父が母親に加護さんの稼いだ金を俺にもよこせっていって事務所が危険を察知して一回加護一家を東京に呼んだと聞いたことある

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:38 

    全盛期 のpvみてたら 当時はそんなに思わなかったけど、本当に可愛い!!!!辻ちゃんとのコンビ最高!!!

    +92

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:05 

    さんまw
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:41 

    おじいちゃんに似てるね

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:46 

    SNSに子供時代の写真あげる系女子。笑

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:52 

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 22:19:35 

    この子の親って本当に加護を愛してたのかな。
    たしか加護が自殺未遂して入院した時親族、事務所の人だれもお見舞い来なくて情緒不安定になったとか記事で読んだ

    +116

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 22:20:36 

    よっしーと加護
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +99

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:56 

    娘はどっち似だろ
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +111

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 22:23:58 

    加護ちゃんって幸せになれるかな

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 22:24:33 

    モーニング娘時代は1.2位争う人気だったけど今はファンいるのかな?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 22:26:13 

    弟さん赤ちゃんの頃可愛いね
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 22:27:43 

    このときパパは
    別荘でお勤め中だっけ?
    離婚後だっけ?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 22:28:48 

    モー娘に入った時は
    加護ちゃんを出すために辻ちゃん入れたのにね
    今や...

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:47 

    B地区生まれ10代ヤクザとヤンママの元で生まれ実父が刑務所離婚で父親が何度も変わるような家で種違いに3人の兄妹が増える顔は可愛く生まれてアイドルで大成功するが本人はグレて未成年でタバコで事務所クビ。
    絵に描いたようなドキュン人生

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 22:30:31 

    >>1
    父さんにしかみえない、おじいちゃんかよ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 22:31:39 

    辻ちゃん加護ちゃんロクな大人にならなかった
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +82

    -13

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 22:32:35 

    幸せになってもらいたい

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 22:35:17 

    >>34
    10代の両親の元に生まれてすぐ心臓止まって大手術で実父が覚醒剤で刑務所離婚ってwww
    生まれてすぐからもう普通の人と違う人生wwww
    こんな子が普通に生きれるはずない

    +89

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 22:35:18 

    >>52
    加護ちゃん中学生?なのに大人びてる。
    年の離れた弟の面倒見ながらアイドルとしてデビュー→ブレイクするもギャラを毒親に使い込まれるわ、喫煙写真売られるわ、DV夫との出来婚からの離婚からのまた違う人との出来再婚とまあ波乱万丈って感じの濃ゆい人生ですね。不幸に見舞われながらも自然体な加護ちゃん頑張れ⁈

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 22:38:04 

    >>60
    まだ11歳らしい、デビュー前大人っぽいよね

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:17 

    加護ちゃん24歳で長女さん生んでるんだ。
    なんか若いのに濃すぎる人生送ってるせいか、もうとっくにアラフォー位の年齢になってそうなイメージあったけど、意外にまだ若いんだなと思ってビックリする。

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:31 

    加護さん今回の再婚相手金持ちだよね。
    加護さんの妹は医者志望、一番下の弟は障がいを持って生まれてるから実家も養えるしよかったね

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 22:40:22 

    まだ29歳なのかよw

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 22:40:56 

    加護ちゃんはお母さんに生き写しだよ
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +99

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 22:42:17 

    >>48 何で2人とも整形しちゃったんだ…元々可愛かったのに

    +65

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 22:42:24 

    >>62
    決していい例ではないけど、中澤裕子デビューが24だからな

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:27 

    >>57 辻はアホだけど何だかんだ幸せそうだ

    +67

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 22:44:23 

    娘も元旦那も見たけど娘、旦那に似てた気がする、顔の濃さが。元旦那は尻に敷かれてたっていうか、大人しそうで加護の方は、ずっとベラベラ喋ってたなぁ

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 22:44:34 

    >>68
    本人が頭悪いだけならいいけど、害がある。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 22:44:42 

    母さん、女だなぁ
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +81

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 22:46:36 

    >>69
    え、でも加護亜依ってDVされて怪我してたよね。
    元旦那って自分の両親よりも年上のヤクザで何回も刑務所いた人でしょ?二面性あるひとだったのかな。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 22:51:24 

    加護ちゃんって生命力強いな

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 22:52:53 

    >>68
    モー娘。OGみんな痛いけど悪質なのは辻

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 22:52:55 

    >>65
    加護ちゃんよりお母さんの方が綺麗

    +64

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 22:54:08 

    色気がすごい
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +21

    -33

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 22:54:53 

    この子と坂口杏里は憎めない

    +13

    -8

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 22:55:07 

    お母さん一瞬華原朋美かと思った!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 22:57:24 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +70

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 22:59:23 

    この子のお母さんも妻子ある人と不倫してなかった?その時加護ちゃんがDVされてて家帰れなくて母親の不倫相手の家に加護ちゃんと娘を住まわせて問題になったと聞いた。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 23:01:01 

    馬鹿女

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:39 

    >>20
    ツリ目だったのに何で後からタレ目になってんの?

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 23:06:03 

    昔から子供のくせにあざとかったよね。

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 23:07:01 

    謹慎中
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 23:09:42 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 23:11:35 

    義母がこの子が再婚するってニュース見てすぐ離婚するねっていってた

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 23:12:27 

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 23:13:36 

    加護ちゃん奥二重のつり目がよかったのにアイプチかなんかでがっつりタレ目になった。

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 23:17:13 

    オーディション時かな?加護さんって血の繋がりのないお父さんを恋愛として男としてみてたもんね。
    それなのに稼ぎ取られて逃げられて本当だったら恨むのにこの子は気にしてない様子で私を本当の娘のように可愛がってくれて大好きだっただからお金は帰って来なくていいんですっていってたけどそんなんだからこの子は悪い男ホイホイになるんじゃないか

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 23:17:15 

    加護ちゃんすごい可愛かったけどあぁいうぶりぶりの髪型が似合うだけで普通の髪型だと今と変わんないじゃないかと思ったり。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 23:18:48 

    昔のモーニング娘メンバーは素行が悪かったからね。
    タバコ、デキ婚、パクリ、パチンコ、不倫と。笑

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 23:19:47 

    この頃は本当に憧れだった。
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +48

    -6

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:29 

    加護ちゃんは両親がクズ人間だった所から不幸が始まってんだろうな。
    そこから踏ん張って真面目にやってればもっとマトモな生活送れたかもしれないのに。
    でき再婚とかクズの母親と同じ道辿ってるじゃん、、、

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:38 

    モーニング娘。オーディションで加護ちゃんがお母さんにモーニング娘受かったことを言いに行くんだけど加護ちゃんがモーニング娘受かりました!っていったら嘘ゆいよ〜て酒やけした声でいって加護ちゃんが本当だよ!本当本当…っていってて隣のおばあちゃんが真顔がテレビで流れた時なんかこの家おかしいって思った

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 23:25:41 

    オーディションのときは大人っぽかったのにデビューしてから辻と一緒に子供キャラになったね

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 23:26:19 

    なんかかわいそうな人生だね。
    モー娘。で絶頂のとき、まだ子供だったし家庭で可愛がってもらえないぶん世間の人気で精神保ってたのかもね。
    にしても親サイテーだな〜〜
    親と同じ道を歩むんだねやっぱり……不幸は繰り返すね。

    +56

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 23:28:37 

    壮絶

    この言葉は彼女にぴったり

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 23:29:00 

    >>96
    だから自殺未遂とかしちゃうんだろうね

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 23:29:21 

    加護って最初はつり目なのに最終形態はタレ目だよね?どうやってタレ目にしたんだろ。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 23:31:12 

    昔の加護ちゃん本当に可愛い〜
    加護ちゃんがいたユニットは全部売れてたよね

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 23:31:32 

    モーニング娘時代は押されてたよね。サビや重要な歌詞ばかり歌ってたのが加護ちゃんだった。
    今じゃモーニング娘OGとしても歌えないんだもんね。
    (加護 亜依) Kago Ai - [Solo lines] Hello! Project ~Reupload~ - YouTube
    (加護 亜依) Kago Ai - [Solo lines] Hello! Project ~Reupload~ - YouTubeyoutu.be

    (加護 亜依) Kago Ai - Solo lines in Hello! Project (ハロー!プロジェクト)

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 23:34:40 

    一時期すごい太って、メンバーが初期の人数の3倍になりました安倍がいったらダウンタウン松本が加護ちゃんにあの頃の3倍になりましたよね?っていっててテレビで爆笑したwww
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 23:37:46 

    モーニング娘。は好きじゃなかったけどこの歌は大好き。なにより加護ちゃんが歌が上手すぎて本当に可愛い。生歌でこんな歌うまいアイドル今いるかな?
    晴れ 雨 のち スキ♡ (2003) - YouTube
    晴れ 雨 のち スキ♡ (2003) - YouTubeyoutu.be

    モーニング娘。さくら組 On-Air 2003.09.22

    +16

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 23:38:49 

    フランス旅行に行った時、
    マリー アントワネットのことを
    マリアン トワネットだと思いこんでいたね

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 23:42:15 

    >>104
    覚えてるwww
    フランスに行ってマリアン トワネットについてたくさん勉強したんだよってブログで書いてたけどマリアンってwwwwww

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 23:43:39 

    誰がなにを言おうと加護ちゃん大好き!!
    可愛いすぎる!!!

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 23:43:52 

    なんでこの子が人気だったのかわからん。
    たしかにファンは多かったけど。
    後藤真希と加護亜依がなんで人気かわからない。
    石川梨華や吉澤ひとみの方が顔かわいい

    +15

    -10

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 23:45:16 

    タバコは何歳から吸い始めたんだ

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 23:46:28 

    加護ちゃんの両親は同和地区出身で実父にいたってはヤクザの上、覚せい剤で逮捕されてるんだよね…加護ちゃんの給料勝手に使って自分は働かないで楽してた毒母はよく顔出せるなと思った。加護ちゃんの転落ぶりを見てると明らか生育環境が絡んでるとしか思えないんだけど恥ずかしくないのかな
    加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 23:47:04 

    辻ちゃんより加護ちゃんの方が
    幸せになってほしい。

    +40

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 23:49:49 

    >>103
    顔の濃い高橋愛と顔の薄い加護亜依がWセンターなのもいいね。二人ともアイって名前なんだね。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:28 

    >>109
    コピーww

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 23:53:44 

    辻も加護もこのぐらいからタバコは吸い始めてたでしょ。たまたま加護がバレただけ
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +50

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 23:54:28 

    タバコ一本で人生めちゃくちゃ

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 23:56:26 

    >>21
    40手前だったら何歳でおじいちゃんになってんだ!まあ加護ちゃんのお母さんが42歳でおばあちゃんになったんだっけ。。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 23:57:25 

    本当にかわいかったよね…

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 23:58:51 

    ミキティの子供とそっくり!

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 23:59:38 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +35

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 00:00:03 

    2
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 00:09:00 

    辻加護かわいかったのに…

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 00:10:18 

    大好きだった…今でも応援してます

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 00:15:57 

    可哀想な人そんなイメージ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 00:16:27 

    どの父親の苗字か知らないけど、加護ってとても良い苗字だと思う。人気があったのは加護ちゃんてアダ名の語感が良かったのもあると思う。神に守られて幸せになりそうな名前なんだけどね。

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:42 

    神のご加護に愛の亜依

    すごくいい名前だよね。

    +52

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 00:24:12 

    この家庭環境なら例え芸能界に入らなくてもヤンキーになってデキ婚してのDQN人生歩んでたんだろうな

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 00:29:37 

    >>49
    娘が着てる服ミニモニのキャラのやつかな?当時の見覚えある。もしそうだったらまだ未練あるのかな
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 00:37:26 

    芸能界入ったのに行き着く先はデビューしてもしなくても同じw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 00:45:26 

    加護ちゃんを占おうとした占い師が加護ちゃんの顔見た瞬間泣き出した回
    「銀座の母」 加護 亜依 (4分の1) - YouTube
    「銀座の母」 加護 亜依 (4分の1) - YouTubeyoutu.be

    PART2 https://www.youtube.com/watch?v=GKB9u3fAI7k PART3 https://www.youtube.com/watch?v=gTbrd67XV2c PART4 https://www.youtube.com/watch?v=Ci5FUajuWGs

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 00:54:32 

    加護も辻も細いツリ目だったのに
    どんどん垂れ目になってったよねw

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 00:55:56 

    加護ちゃんは年少期から男ばかり作るお母さんで寂しかったんだろうけど加護ちゃん自身もそんな感じする。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 00:57:42 

    >>52
    可愛いけど口元の感じとかどこか擦れてる雰囲気はする。前に黄金期のモー娘。トピで加護ちゃんがオーディション時はブランド品好きって書かれてたけど妙に納得。
    あくまで憶測だけど生保を受給してた時期もありそう

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 00:57:57 

    >>129
    辻はそんなつり目じゃなかった
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 00:59:26 

    ゴマキは家族があぁなのに加護ちゃんみたいにならなかったのは奇跡

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 01:00:03 

    加護ちゃんのキャラ変は恐ろしかった。

    オーディション時は小6にもかかわらずプラダのバッグを買い漁りたいっていってて同じ12歳ミニモニの時はとんねるずのタカさんになにがほしい?って聞かれたらシール!っていってた。

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 01:04:51 

    >>20
    加護ちゃんデビュー当時はつり目で茶髪の髪にピアスでハスキーボイス全く笑わない子だったけどデビューしてそんなたたないくらいでタレ目黒髪のお団子ふたつのキンキンぶりっ子声になって12歳であのキャラ変は闇さえ感じる

    +54

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 01:05:27 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 01:07:01 

    >>34
    心臓大手術で無事助かり、1回目の自殺未遂で助かり2回目の自殺未遂で搬送された病院で妊娠発覚って生きる力漲りすぎwwwww

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 01:07:44 

    >>110
    私は辻と同じくらい加護も幸せになってほしいわ

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 01:09:04 

    >>129
    辻の方が目は大きかったからつり目ではないね
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 01:13:00 

    加護ちゃん幸せなのかな?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 01:14:34 

    >>65
    この母ちゃんの雰囲気…男絶えなそう

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 01:23:08 

    母ちゃん若い
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 01:23:58 

    こちら本池上署の時は本当にかわいかった!
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +59

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 01:29:08 

    全盛期からメンヘラだったのかな?
    でも、寂しかったよね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 01:29:23 

    幸せになれよ!!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 01:33:18 

    加護ちゃん、10個以上年下の弟ができてしっかりしなきゃってあまり子供っぽくなかったんだけど、モーニング娘。に入って辻ちゃんと最年少で甘えられる場所ができたと聞いたな。

    +55

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 01:34:39 

    母ちゃんとまんま同じ人生歩んでるよね。
    蛙の子は蛙

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 01:36:58 

    加護ちゃんが、前お母さんが東京から来てくれてうれしくてお母さんと一緒に寝ましたっていっててこの人は愛情不足なんだなと思った

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 01:37:07 

    >>34
    暇なの?
    わざわざ調べたん?

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 01:38:52 

    >>123
    加護は実父の姓、母親は池田だった気が、でもお母さん再婚してたから加護ちゃん学校行くときなんて姓だったんだろうね

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 01:46:12 

    >>34
    自分の娘がこんな目にあってたら発狂してしまう。
    ご両親は無関心だったの?寂しいし悲しい。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/26(土) 01:50:44 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/26(土) 02:05:30 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/26(土) 02:06:10 

    弟がまだ小学生って聞いてびっくり。
    歳離れすぎ
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/26(土) 02:07:35 

    後藤真希や加護亜依にしろ身内の繁殖力がすごい

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/26(土) 02:41:22 

    全盛期を生み出したのは
    加護ちゃんあってこそだし、
    合格させたつんくさんに間違いなかったと思うけど
    やっぱり家庭環境とかの調査は必要だったんじゃないかなと思う。むしろ事前調査してないの?!ってビックリしたわ。ゴマキにしかり。

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/26(土) 02:50:00 

    モーニング娘OGって加護ちゃんいつもいないからつまらない

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/26(土) 03:33:44 

    モーニング娘OGどころか過去のモー娘について話す時、最初からいない前提だもんね。

    メンバーが、
    「当時は辻と…ほらもう1人誰かいたよね?」
    て感じで加護ちゃんの名前を出さなかったよ。

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/26(土) 03:45:43 

    加護ちゃんいなきゃあんなモーニング娘大きくなってないだろ(笑)
    なにいなかったように話してるのかわからないわ

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/26(土) 03:50:35 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/26(土) 05:48:20 

    >>34本当に可哀想な人だと思う。
    お父さんは刑務所だったりお父さん何人も変わって大好きだった血の繋がりのないお父さんにお金もって逃げられ裏切られて彼女はただ父性を求めて年上の男性と付き合うけどDVされたり妻子ある人で裁判に訴えられたり愛情を追い求めては堕ちていく。
    しかも彼が逮捕され自殺未遂までする?精神状態が異常だったんだね。
    育ちも悪いし12歳からアイドルだから頭も悪い親もヤンキー夫婦。こんなの絶望的すぎる。

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/26(土) 05:50:31 

    加護ちゃん、お父さんが逃げて障がいを持った弟が生まれお母さんが人間不信になってたからそんな時にタバコがバレて大変だったんだなぁ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/26(土) 05:58:22 

    >>110
    辻ちゃんより幸せになってほしいって。
    元々は加護ちゃんがタバコバレたから辻ちゃんも仕事なくなって体調崩したりしてたじゃん。
    私は2人とも幸せになってほしい。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 06:03:29 

    今でも幸が薄そうな顔
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 06:04:49 

    加護母も加護も男は殴るもんだと思ってそう

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 06:05:30 

    加護ちゃんの稼ぎでおばあちゃんも高級車買ってたんでしょロクな家族いないね

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 06:12:48 

    黒目大きい
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/26(土) 06:14:15 

    >>1の子供時代なんだか雰囲気が女の子ってより女って感じだな。小さい頃からマセてそう

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/26(土) 06:17:50 

    顔かなり変わったけど今の顔もやっぱり可愛いと思う。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/26(土) 06:21:28 

    モー娘加入したとき小学生っぽくて、一輪車に乗って登場してたの思い出した。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/26(土) 06:26:59 

    この子デビューした時に顔みてあーお察し家庭の子だなとおもった

    +4

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/26(土) 06:30:54 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/26(土) 06:36:35 

    加護ちゃん年々お母さんに顔似てくね

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/26(土) 06:49:20 

    母娘そっくり。
    顔や前髪が薄いところや小柄なところ胸があるところ。生き方まで。
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/26(土) 06:50:09 

    調べてみたらデビュー前すごい生意気そう(笑)
    嫌いじゃないわ(笑)
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/26(土) 06:55:56 

    加護ちゃんのお母さんの子供の名前の付け方が辻ちゃん寄りだとおもった。
    長女 亜依 あい←これは普通
    長男永遠とわ←まあまあ。
    次女姫亜 ひめあ←ん?
    次男 天使 てんし?←んん?

    加護ちゃんのお母さんは亜樹さん。
    女の子は亜がつくのね。

    加護ちゃんのお子さんは、
    みなみちゃんと義継くん。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 06:58:06 

    >>156
    ゴマキはデビューの時点ではお父さんが亡くなってるくらいくらいしかなかったんじゃない?元々ヤンキー素質はありそうだけど

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/26(土) 07:01:07 

    >>153
    上の写真、ボロめな砂壁でいかにも何とか荘って名前っぽい場末感のあるアパートだね

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/26(土) 07:06:35 

    3. 匿名 2017/06/12(月) 22:05:08

    昔の加護ちゃんがかわいいもん。娘も可愛いと思う
    +957

    -39

    ガル民て世代なのか加護ちゃんのこと好きな人多い

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/26(土) 07:07:09 

    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/26(土) 07:08:39 

    加護ちゃん
    可愛かったなー

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/26(土) 07:12:00 

    加護ちゃんは顔のパーツの配置がいいから可愛いんだよね。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/26(土) 07:19:00 

    カゴちゃんは子供から大人までに受ける顔だけど本来の性格とか喜怒哀楽が激しい感じや小柄で胸があるところがヤンキーやヤカラ受けもいんだと思うわ

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/26(土) 07:57:14 

    加護ちゃんの半生見てたらうちの子のクラスにも似たような育ちの子いるけど芸能デビューしそうな気がする

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/26(土) 08:12:21 

    >>175
    わりと小学校卒業してすぐの中学一年生でしたよね?既に巨乳で大人っぽい…個人的にはまだ当時は一般人だった12歳の女の子が「好きなブランドはプラダ!プラダを買い漁りたい!」って微笑ましいと思います(笑)
    ココルルとか?当時のギャル世代の高校生に流行っていたブランドで、中学一年生でも買えなくはないレベルのブランドの名前を出すよりも、子どもなのに「プラダが好き!!」発言の方が飛び抜けていて個人的に好感が持てます。つんくが言っていた色気は小学生だった私にはよく分からなかったけど、歌も上手いだけじゃなく大人びてた!

    オーディションの合宿中から2人ペアで好きだったけど、辻ちゃんの方が好きだったので辻ちゃんの「1人で練習したいのに、あの子(加護ちゃん)がいつも着いてきて1人で練習出来ない…」発言でやっぱり加護ちゃんもまだ子どもなんだなと思ったし、
    モー娘。に加入して人気が出た後も稼いだお金で「プラダいっぱい買いたい!」じゃなく「シールが欲しい!」の子どもらしいキャラ変も、辻ちゃん加護ちゃんファンは2人よりも年下の大人の事情を知らない小学生の女の子が多かったから芸能界だしファンは気にしてなかったと思う…隠し撮りじゃなく生写真で加護ちゃんが使ってるニコちゃんマークのバッグも三千円弱のもので両親に同じバッグを買ってもらったし…

    今となっては当時中澤裕子がおばさんおばさん呼ばれてたのが切ないけど、全盛期のモー娘。世代だから矢口以外は幸せになってもらいたい!!

    長文失礼しました。

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/26(土) 08:15:34 

    >>185
    矢口以外はに吹いたw

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/26(土) 08:19:19 

    >>87
    この動画の加護ちゃん可愛すぎるね。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/26(土) 08:29:15 

    加護ちゃんと同じ保育園だったんだけど、4才のときに隣町に引っ越しちゃったんだよね。それがどのタイミングの離婚かは分からないけど、当時はひがしって名字だったよ。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/26(土) 08:31:45 

    >>188
    ええ!?!?衝撃!東亜依…?
    加護ちゃんってでもお母さん3度結婚してるんだよね。2人目のお父さんが東って人だったのかな

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/26(土) 08:34:27 

    小学生の時に名字がすごい変わる子がいて学校から飛び降りようとして大騒ぎになった。
    加護ちゃん名字なんて何度も変わってるはずだよね。。きっと年少期は慣れない環境でつらかったんじゃないかな。。なんか辛いね

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/26(土) 08:40:10 

    私、加護ちゃんがこんな生い立ちなんて最近知った。全盛期の時よく笑うし本当に可愛くて闇なんて感じなかったし。タバコも若気の至りだなと思ってた。こんな辛い過去があるなんて当時は本当にわからなかった。幸せになってね。

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:42 

    今のブログ見ると幸せそうだけどね
    お金に余裕もありそうだし

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/26(土) 14:54:47 

    加護ちゃんて実質4.5年くらいしかモー娘。にいなかったよね。
    ずっと長くやってたようなイメージ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/26(土) 16:36:26 

    加護ちゃんの友達が週刊誌に写真売ったんだよね
    友達のブログ残ってるよ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/26(土) 17:21:25 

    >>22

    三列目からどんどん残念になってる。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/26(土) 20:07:07 

    加護ちゃんばっか言われてるけど、他のメンバーも変わらなかったと思うよ。
    加護ちゃんがたまたまスクープされただけで、ゴマキも辻ちゃんも酒、たばこくらいはやってたと思う。
    この子の場合男見る目が相当ないのと、頭とメンタル弱いから悪い方悪い方いっちゃうんだよね。

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/26(土) 20:57:00 

    20代までは親の影響強いからなかなか難しいけど、30代からはだんだん自分の人生切り開いてほしいな。
    頑張って!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/26(土) 22:09:51 

    >>65

    そりゃあ、ヌード写真の依頼も来ますわな…

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/27(日) 02:29:52 

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/27(日) 08:33:18 

    娘さんかわいいね!
    片目しか見えないけどかわいいのがわかるよ。
    そして、加護ちゃんに似てる。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/12(火) 22:27:33 

    加護ちゃん自殺未遂でのコメントで泣かせたのは中澤裕子。「十五夜お月様満月ですねぇ 願い事でも叶いそうな気がする 幸せになりたいし幸せでいて欲しい」とシンプルな短文に留めて加護を思いやってた。
    加護亜依、5歳の頃の写真公開「変わらずそのまま」「めちゃくちゃ可愛い」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード