ガールズちゃんねる

彼氏、ご主人の前で恥じらいを持っていますか?

184コメント2017/08/27(日) 23:08

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:17 

    結婚2年目です。
    私は主人の前でおならをします。着替えます(下着姿になるだけで裸にはなりません)お風呂あがりにクールダウンと称しバスタオル1枚でリビングに行きます(ここでも決して裸になる訳ではありません)
    恥じらいを持った方がいいのかなと思うこともあります。
    皆さんは恥じらい、持っていますか?

    +41

    -83

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:35 

    ない。
    いつも下着姿

    +53

    -51

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:40 

    おならもするしウンコもする

    +121

    -48

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:56 

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:56 

    オナラしない

    +290

    -24

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:03 

    おならは基本しない

    +280

    -25

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:04 

    おならだけはしない。
    それしたら終わりだと思ってる

    +284

    -39

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:12 

    ない
    彼氏、ご主人の前で恥じらいを持っていますか?

    +29

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:15 

    結婚20年。まだおならした事ないです!

    +178

    -20

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:18 

    とりあえずおならは我慢してる

    +185

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:26 

    親しき仲にも礼儀あり

    +168

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:41 

    結婚三年目ですが、おならはなんか恥ずかしいー
    それ以外は、別に裸見られても平気です

    +16

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:48 

    主は不倫されても文句言えない

    +39

    -32

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:54 

    おならはするが着替えは「あっち向いてて」て言う

    頭隠して尻隠さずみたいな感じ?

    +79

    -17

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:24 

    今は許していても何かのきっかけでおならの音が凄いムカついて来るときがある。
    ある程度の恥じらいはあった方がいい

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:25 

    オナラはしないけど、下着姿で歩くことはある。
    顔の毛も剃るけど、何故かオナラはできない(笑)

    +63

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:32 

    おなら無理。
    友達でも無理。半裸も無理。

    +132

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:43 

    かれピの前で放尿すらできる

    +2

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:47 

    おならはしないな〜、トイレも大のほうはぶりぶりできない(笑)

    +99

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:48 

    彼氏、ご主人の前で恥じらいを持っていますか?

    +50

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:13 

    結婚4年目 おならしたことないなあ
    お風呂も見られたくないし 着替える時も夫のいない部屋に行きます

    +146

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:17 

    主さんと同じ感じですー!!
    着替えとか見せてないだけでも十分でしょ!!

    +14

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:18 

    >>14なんで体内から出る音聞かせられるのに裸は見せないのか謎

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:39 

    おならとげっぷは我慢してる

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:43 

    おならしない
    トイレも音姫かける
    家族の前でも出来なかったから無理みたい。

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:44 

    主さんの旦那さん、オナラした時どんな反応なのかしら。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:47 

    えっおならしない人多いけど「おならしますか?」みたいなトピだともっと拮抗してるよね?

    +90

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:04 

    オナラだけは互いに細心の注意をして気を付けるようにしてる。これやったら終わる

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:35 

    ない。ふっつーにおならもするし汚い寝顔も晒すしお互いの口の匂いチェックとかもする。笑
    ひとからすればきったねー!と思われるだろうけどなんでもさらけ出せる関係が心地いいし安心する。もう女としてみられてないかもだけど仲良いし一応ラブラブ。笑

    +161

    -40

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:42 

    おならと鼻ほじは絶対しない
    あと、エッチ以外は旦那の前で裸にならない

    +102

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:46 

    男性は冷めるの早いから旦那の前で恥じらいはすてないように。浮気されるよ。

    +38

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:47 

    照れ臭いものはあるけど、それは恥ずかしさとは似て非なるものな感じ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:01 

    おならもしないし着替えもしない。
    バスタオル一枚もないし、あと化粧も目の前でしないかな。
    寝る前の化粧水はあるけど。

    +47

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:06 

    お風呂は一緒だし足の毛も腕の毛も剃るけど脇毛処理だけは見せられない

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:17 

    結婚5年目
    夫の前ではおならしない、着替えない、化粧もしない
    トイレ大も極力いないときを狙う
    むこうは気にしないと思うけど恥ずかしい。

    +75

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:32 

    夫に男らしさ求める癖にガサツな女ってどうかと思ってる

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:34 

    出会ってから30年、恥じらいは持ってます。オナラは基本しません!脱衣所もドアは閉めます!他にも恥ずかしいと思う事をしてしまうと顔が赤くなるのが分かります…。夫婦仲は円満です!

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:50 

    おならはしないようにしてるけど、驚いたときに事故的に出てしまったことはある。

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:55 

    おならも着替えも、彼氏どころか両親や妹の前でもしないよ

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:56 

    おならは恥ずかしいけど、シェイバーとかでムダ毛の処理は平気でします。
    最初は衝撃だったみたいだけど、旦那も慣れたみたい

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:19 

    みんなすごい。もう恥ずかしいとかないわ(΄◉◞౪◟◉`)

    +85

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:36 

    私も結婚2年目だけど
    オナラはしないし
    着替えは絶対別の部屋でするし
    タオル1枚で旦那の前なんて恥ずかしくて嫌だな>_<

    +25

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:42 

    同じく。おならはしないし裸や下着姿も見せない。
    ただ、急におなら出ちゃったときは気づかれない限りしらばっくれる。

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:54 

    >>27
    おならトピではない

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 22:01:01 

    おならしなかったけど産後にやってしまって死にたくなった。

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 22:01:17 

    主さん熟練夫婦みたい。
    でも旦那さんがいいならそれでいいのでは?

    +18

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 22:02:32 

    おならは絶対しないけど、この前エッチのあとにお互い寝ていて、油断した瞬間ブホッて出てしまった。
    その時ダンナがハッと飛び起きて「えっ!なにっ!?」と言ってまた寝た。
    バレてないよね?

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 22:02:33 

    出物腫れ物所嫌わずだよ
    無理な我慢は体に良くないよ

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:09 

    旦那もおならしないし普段から子供のおならしか聞かないから実家で母にかまされた時めっちゃむかつく

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:31 

    付き合ってる頃からおならはしてたよ
    我慢しなくて良いって言ってくれたから
    今は自分で言ってしまった事を激しく後悔してる様子

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:42 

    授乳とかするとき乳だって見られるし、赤ちゃんのお風呂いれるとき協力してやるから、裸も見られて、もう全然平気になってしまった

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:45 

    結婚4年目。
    おならはするし、下着姿で歩く。
    けど一緒にお風呂は嫌。
    毛の処理見られるのも嫌。

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:50 

    マジか!
    うち、オナラで会話する夫婦だわ

    +53

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 22:04:05 

    おならします。主人が我慢せずしていいよって言ってくれたので。
    でも仲良いし、レスでもないですよ。
    家では気をつかわずリラックスしたいとお互いに思ってるので。

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 22:05:06 

    わかってておならをするとか、下品の極み。
    どんな親から生まれどんな家庭で育ったか想像つく。

    +4

    -17

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 22:05:24 

    >>46
    熟練・・・・
    なんかすごい・・・・

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 22:05:46 

    良い音のおならすると褒めてもらえる

    +33

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:04 

    おならしないって決めてるのに、エッチのときチナラがブリュリュリュ…って止まらなかったときに、今まで積み重ねてきたものが崩れた気がした。

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:23 

    付き合ってたときは結構気を遣ってたけど
    結婚してから徐々に恥じらいがなくなってきた…
    もう女に見られてないかもなあ…

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:28 

    結婚2年目、お互い普通にオナラするし着替えもするし一緒に風呂も入る。
    なんでもさらけ出してるし、恥ずかしいとか思ったことない‥
    多分その辺の感覚合わない人とは一緒に生活するのムリ。

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:33 

    下品な夫婦になりたくない

    +11

    -19

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:34 

    おならもげっぷもする
    やばい

    旦那の母親が平気でしてるらしくて
    それ聞いてしてしまうようになった。

    実母は恥じらい持ってるのにな
    これから気をつけるね
    手遅れかもしれないけど

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:51 

    家庭内くらいおならできる場所じゃないと息つまる

    +53

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:10 

    オナラも着替えもできません。
    お風呂も一緒に入れない。
    旦那は、もう今更いいじゃん!って感じですが、どうしても恥ずかしくて無理です。

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:54 

    >>53
    なかなかハイレベルな夫婦だね

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:07 

    おならもゲップもしない、着替えも見せないお風呂も一緒に入らないでいたけどセックスレスになって離婚した
    今お付き合いしてる彼氏の前ではおならとゲップはできないけど体毛生やしっぱなしだったり目の前で着替えたりしてるけど仲良し

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 22:09:49 

    付き合って3年で今年結婚しました。
    着替えも旦那がいないところでするし、お風呂も一緒に入りません。
    今妊娠中ですが、授乳を見られるの恥ずかしいなぁとかお風呂どうしようとか今から悩んでます…
    どうしても好きな人の前でさらけ出すのが恥ずかしくて…

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:00 

    おならはトイレで水を流しながらする
    一緒にお風呂に入るけど、体を拭いたり着替えは見られたくない
    歯磨きや化粧も見られたくない
    結婚22年目

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 22:11:10 

    おならは、なるべくしない努力をしつつ時々しちゃうことある。信頼できてる仲なら、おならごときで消える愛じゃない。それに、本物の色気っていうのは多少のおならごときで吹き飛んでいかないよ。なぜか、ブラジャーは見えるとこにパラって置かないようにしてる。え~なんかみんな他所他所しいんだね・・

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 22:11:34 

    >>3
    ウンコはさすがにトイレという個室にこもって誰にも見られないようにしてするよ!ww

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:20 

    >>20
    猫被るんじゃないよ!!

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:43 

    裸むり 立会い出産までしたけど見られるの恥ずかしい
    お風呂上がり着替え中見られて(脱衣所がないので)いつも慌てて隠す
    旦那はその反応も嬉しいみたい

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:43 

    そうか、、おならもしない方がいいのか。でも我慢するとどんどんガスたまって苦しくてなるんだよね(>_<)

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 22:15:05 

    おならトピだっけここ?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 22:15:07 

    旦那が朝起きてきて爆音で屁をこくのがムカツクから、私もすかさず爆音でぶちかます

    朝ってめっちゃ屁が出るの何でだろー?

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 22:15:10 

    夫に「これからは少しは恥じらいを持って貴方の前でオナラはしない!」と宣言した1時間後にはプゥ~とかました私…

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:04 

    >>74
    そうだよー!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:19 

    旦那にいぼ痔も見られたし(見られたっていうかどういう状態か切羽詰まってて見てもらったんだけど)座薬も入れてもらったことあるけど、おならだけはしないって決めてる。

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:19 

    >>47
    うけるー
    旦那さんの反応に吹き出しちゃった

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:29 

    外に洗濯物干せないときとかリビングにダラーンってブラも干してるわ。いろいろ気をつけないとなんだな。。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:30 

    しないって人うらやましい(>_<)
    私もしないんだけど、寝てる時ブホブホしてるみたいで恥ずかしかった・・・
    旦那は笑ってたけど、聞かれてるのかと思うと嫌だな・・・

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 22:17:37 

    普段おならしないように気をつけています。出産時 夫は立ち会いを希望していましたが おならや排便を聞かれるかと思うと嫌で嫌で 「気が散るから」とずっと拒否をしていました。結局立ち会うことになり 大丈夫でしたけど 気が気じゃなかったです。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:05 

    裸見せたことあるのに、今更恥ずかしいの意味が解らない。
    結婚1年目、オナラはお互いするし、裸見られても何とも思わない。
    私は、もう、終わってるのかな?

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:14 

    おならはしないけど裸でウロウロしちゃう笑

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:27 

    相手が成熟した人なら、おならくらいで冷めないよ、大丈夫。

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:28 

    おなら我慢してたら、寝てる時に爆音でしてたらしい。笑

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:28 

    結婚3年目です。
    出産の立会いもしてもらったし産後の悲惨な体も見られてるけどオナラとゲップはまだ無理です。
    たぶん目の前でする事はこの先もないかな。
    あと、エッチも暗くしないと無理。
    2年レスだけど。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:32 

    >>75
    分かる朝はめっちゃ出るね!w

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:35 

    わかってておならをするとか、下品の極み。
    どんな親から生まれどんな家庭で育ったか想像つく。

    +4

    -12

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:58 

    夫の前でオナラしたことない。
    トイレは一階と二階 二ヶ所あるから 旦那の居ない階で用をたすし 着替えも別の部屋でするけど 浮気されたよ。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 22:19:08 

    結婚5年目子なし28ですが、おならとゲップはしたことがない。
    逆に旦那もおならとゲップはしたことがない。
    お風呂上りに全裸で歩き回るけどね。

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 22:21:57 

    >>78もうそこまでしてたらおならぐらいどってことないんじゃ...

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:02 

    ここ読んでると、おならしない&裸見せない=レス防止&浮気防止ではないみたいね。関係ないのか~。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:32 

    逆に今さら女として見られるのも気持ち悪い。
    もう子供もいるし、別にいいです。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:53 

    なぜオナラをする時にトイレに行かないのか不思議です。
    娘が真似して人前でオナラするようになるのが嫌だから旦那にもトイレに行くように厳しく言ってます。
    寝っぺはしょうがない!

    +2

    -9

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 22:24:13 

    おならをするときに少し遠慮気味にします。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:30 

    おならします。
    した後、お前大丈夫?と言われます
    そのあと、旦那がとてつもない音のおならします。
    昔、ずっと我慢しててお腹痛くなったとき、
    もう無理に我慢するなと散々言われてから
    するようになった。
    着替えは隠れてする

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:37 

    付き合って1年目には
    ・一緒にお風呂
    ・お腹下した時の屁を聞かれる
    ・明るい部屋でH
    をコンプリートしたけど結婚できたからオールオッケーですわ

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:59 

    おなら、ゲップ、風呂上がりの裸はなしです。

    22年も一緒にいるのにね(笑)

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 22:26:09 

    >>95
    でもゲップが出そうになったら、手で必死で隠して抑えるだけで、そのたびにトイレに行かないでしょう?だからおならも必死で隠そうとするすわけですよ。で、時々失敗するっていうね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 22:26:21 

    結婚した当時…オナラを我慢し過ぎて腹痛を起こしてからは旦那に毎回言われる【オナラは我慢しちゃダメ!我慢し過ぎると腹痛を起こすから】って言われて以来旦那の前でぶりぶり出すようになった。
    大分気を許してるから。。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 22:27:12 

    え…みんな恥じらいがあってすごい。
    おならもするしうん○ももはやトイレのドア開けたままする。。
    ゲップ、おならは食事中はしないように気をつけはするけど我慢できなきゃするしもはや食事中トイレ行きたくなったらお腹痛い〜って行ってトイレ行く。
    裸も着替えも化粧もする。
    2番目に好きな人と結婚したからかな?
    ある意味1番目に好きな人と結婚しなくて良かったのかも。。息詰まりそう。

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 22:27:25 

    オナラは絶対にしないけど脇毛、スネ毛チクチクです
    本気でオッサンの足だよ、、、育児で毛までかまってられない!

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 22:27:51 

    すっごいおならトピw

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:19 

    恥じらいを持つべきとかそんな考えではなく、ただ単に恥ずかしい。それだけです。
    結婚して子供もいるのになぜか恥ずかしさが抜けない…
    さらけ出せたらラクだろうなぁと思う。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:14 

    父親のオナラは見た事ほとんどないけど母親がブーブーしててそれを嫌だなとずっと思ってたから旦那の前でも家族の前でもしない
    義父が目の前でした時は殺気を覚えた

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:26 

    おならもするし
    お風呂も毎日一緒だよん

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 22:40:20 

    家族の前ではおならとか着替えは出来ないのに旦那の前では何故か出来てしまう。。
    私の中で旦那が一番心開いてるからやっちゃってたけど今度からは気を付けなきゃなってここのトピ見て思った。。

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 22:41:36 

    旦那いわく恥じらいはずっと忘れないでいて欲しいらしいので、オナラ我慢するし着替えも別室でする。
    たまに覗いてくるけどw
    たまにオナラ我慢できずに静かにすると臭いでバレるけどw

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:40 

    立ち会いで出産シーン見られてる時点で恥じらいも何も無い。
    おならもゲップもするし、お風呂前後は裸でウロウロする。
    ワキ毛見られるのだけは恥ずかしいw

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 22:44:10 

    >>102
    なんか、独り暮らしみたいな生活だね。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 22:45:16 

    オナラは我慢した方がいいです。
    出てしまった時は
    「ごめんオナラ出ちゃった」と言います。今のところ円満です。50代だけど;

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 22:46:02 

    一緒にお風呂に入らない、オナラしない、なるべくスッピンでいない、出産に立ち会わない。
    でも妻だけED( ;∀;)

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 22:49:17 

    恥じるものがない
    なんでもできる
    仲が良ければどっちでもいいと思う

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 22:55:03 

    私も旦那の前でおならしてます
    おならを我慢してって生活しづらくないですか?みんなはあんまりおなら出ないのかなf(^_^;

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 22:55:41 

    おならが出るときは

    静かにっ!テレビ消して!
    ブオッ

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 22:56:54 

    屁をする時はカウントダウンするよー!

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 23:03:19 

    大好きだから恥ずかしい(〃∇〃)
    付き合ってた20年だけど、10代の頃の気持ちを忘れてない。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 23:04:13 

    おならはしないけど、最近すれ違う時にお尻を触るのが定番なんだけど飽きちゃったから今はすれ違い際にズボンの上から主人のケツ毛引っ張ってるわ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:19 

    >>58
    チナラで笑った 可愛い

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 23:06:47 

    子供産まれる前は恥じらいありました
    イチャイチャしてもキャッキャしたり、おならもうんちも気を使ってました

    立ち会い出産を2度してからはそんなものなくなりましたよ
    おならもしちゃいます
    旦那は今まで通りなのでラブラブですが、イチャイチャして来ても私は無ですw
    旦那の方がさらけ出しまくりなので、気にしてません!

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 23:12:22 

    結婚4年で10年くらいの仲だけど、オナラはしない!!
    あと、もう全く恥ずかしくはないけど着替える時とか服めくられた時とかは
    恥ずかしがるようにはしてる。いつも一緒にお風呂入るくせにw
    でも恥じらうと喜んでくれるし女として見てくれるから続けるとおもう。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 23:12:38 

    おならもげっぷもするし、お風呂も一緒に入るから毛を剃るところも見られてる

    家の中では無言で胸触ってきたり服めくってきたりするけどスルーしてるw
    でも仲はいいと思う

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 23:14:16 

    出会って17年、既婚。いぼ痔が巨大化して痛むと様子を見て貰う。屁も普通にする。臭くても恥ずかしくない。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 23:14:24 

    別部屋で隠れるように着替えますが、たまたま着替えを見られた時にはいっそストリップショーみたいな脱ぎ方をわざとやってふざけます。
    そうするのがわかってて、旦那もふざけてわざと覗いてくる事があります。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 23:14:57 

    胸触られたら旦那の胸触り返す
    そうするの「いやん」って言うの、旦那がw

    女としての恥じらいはないなw

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 23:20:08 

    >>103脱毛すれば?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 23:21:37 

    おならしない派が多いんですね。
    うちは新婚の頃から、おならも鼻ほじもお互いしてて、旦那はわざわざ私の顔の前でおならしますw
    朝起きたらお互いの口臭チェックして、どちらが臭いか競い合いますw

    もちろん二人ともこんな姿は他の人には見せられないけれど、気を遣わなくて楽だし、私はこの生活が楽しくて幸せです。

    +7

    -6

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:34 

    便秘なんでオナラしまくった私の立場はすでに無いな………( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 23:27:10 

    普通人前でやらないことを気を許した相手だからって目の前でするのはどうかと思うけど。
    相手が許してても、見たいか見たくないかで言えばわざわざそんな姿見たいとは思ってないでしょ。
    オナラなんて女捨ててる上に臭ければ実害もあるし。
    ちょっとトイレ行けばいいだけなのに。
    人としてのマナーと女性として最低限の羞恥心はもっとくべき。

    +6

    -8

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 23:34:20 

    母親が絶対父親の前ではしない人だったので 妻とはそうあるべきなのかなと気をつけています

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 23:35:52 

    おならはしないって決めてる。
    寝てる時にプッてしてたよ、と言われた時は本当に恥ずかしかったな。
    してないよ!で通したけど笑ってくれてたからまだよかった。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 23:41:25 

    ない。オナラ対決が日課。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 23:48:39 

    おならは恥ずかしくないけど着替えは変な気おこされたらイヤだから見えないとこでする

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:58 

    10年以上の付き合いだけどおならは一度もない。
    ゲップは炭酸やお酒飲むとしてしまう。
    一応「失礼」とは言うけど、主人は気にしてない。
    目の前で着替えるし、お風呂上がりは裸で涼むからおならだけが砦だと思ってる。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 23:52:37 

    オナラしない人、旦那さんはオナラしてきますか?
    うちはオナラをするときわざと私を呼んで聞かせたり、寝てる私にまたがって噴射したりします。地獄です。
    倫理観ないのかな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 23:54:21 

    おならもげっぷもしない。
    裸も下着姿も見せない。(行為の時は電気消す)
    着替えは別室で。

    鼻をかむ時も基本 移動する。
    トイレも聞こえない様にする。

    旦那は気にしないタイプだと思う(大雑把だし、私が悪阻で吐いてしまった時は片付けは進んでしてくれた)けど。

    旦那が気にしなくても私が気にする。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 23:55:54 

    いずれはおならもうんこも真っ裸も
    介護になったら日常茶飯事になる
    それにやることやっといて恥じらう意味がわからない。部屋付き温泉とかお風呂も裸では一緒に入らないってことだよね

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 23:59:26 

    出会って20年近いけど下着姿も洗濯ものの下着を見せるのも恥ずかしいです。雨降りで下着取り入れてもらうなら濡れてしまってもいいくらいです。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 00:12:11 

    おならもゲップもするし裸も見せる
    むしろお風呂一緒に入るしおならすることに対しても我慢したらお腹痛くなっちゃうからしてって言われる

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:36 

    しない
    けど、この前おなら我慢しながら2人で換気扇の掃除してたんだけど
    ふと笑ってしまった時に、その振動で
    ブッブッブゥ〜って3連発で出てしまって2人で爆笑した
    風呂上がりスッポンポンとか余裕なんだけどな

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 00:23:20 

    おならはしない
    着替えは後ろむいてする

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 00:27:05 

    結婚12年目、お互いにおならは故意にしません。
    私はたまにガスが溜まってしまい笑った時などにアクシデント的に出てしまう時がありますが、聞こえなかったのか、ふりをしているのか、指摘された事は無いです。
    後、お風呂にも入りません。着替えも見せません。
    これは恥じらいというより寧ろ、もう見せたく無いからです。万が一欲情されたら厄介だからです。女として見られたくない。もう愛が冷めたのです。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 00:30:05 

    普通にします!
    旦那の顔の前でプップップ。
    さっきも旦那の前通る時屁してやった!
    旦那『くせー!うひょひょ』と喜んでいました。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 00:32:01 

    結婚20年
    主人の前でおなら、下着姿、着替えなど極力しないようにしてます。


    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 00:36:46 

    どうしよう私ほんとに女捨ててるな。
    恥じらいが一つもない。
    背中のデキモノとかよく取ってもらってるし(猿の毛ずくろいみたいな)おならも普通にしてる。
    いぼ痔の経過も見てもらったし女子力ゼロだわ…

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 00:52:58 

    オナラしない
    エッチの時も電気は消すようにしてる
    下着姿は余裕で見せてるけどあんまりよくないのかな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 01:04:57 

    >>147
    うちも一緒だよー
    でも着替えは絶対見せない

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 01:22:34 

    そういえばウチの旦那は屁で返事するときあるな

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 02:22:15 

    前どっかのトピで、彼氏の前で画像の様なストッキングの履き方が出来ないみたいなのがあったけど、余裕でできる。
    彼氏、ご主人の前で恥じらいを持っていますか?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 02:24:48 

    おならは故意にはしない(事故はあるww)
    げっぷは絶対にない。
    でもあとは自由。パンイチでゴロゴロしたりするwwそんな私を「心を許してくれるって感じがして好き♡」っていう人なので、とりあえずはOKです(笑)
    新婚だけど、あと10年たっても許してくれるかな( ´・ω・`)ww

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/26(土) 02:25:44 

    結婚15年
    裸や下着でウロウロ、おならしたことない。
    着替え中に夫が部屋に入ってくるのも不快。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/26(土) 02:29:24 

    おならはしない。
    着替えも見せないけど、あっちがわざと見にくる分には許容してる。
    裸はセックスと、子供のお風呂を入れる時に受け渡したりする時だけ。
    トイレの大きい方も、音が聞こえたら嫌だからあらゆる扉を閉めてから行く。
    でもその際に「うん⚪︎行ってくる」と言ってから行く。笑
    そうしたら夫も気を遣ってくれて、出来るだけトイレの近くに来ないでくれる。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/26(土) 02:54:31 

    ほぼないなあ
    着替えも普通に目の前でするし、下ネタもがんがん話す。おならとうんちはできるだけ存在感出さないように気をつけるけどw(流石にここを躊躇なく出すと女捨ててるような気がして仕方ないから)
    ちなみに夫は全裸で歩き回るし、おならもうんちも主張激しい(笑)

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/26(土) 02:58:47 

    みんなすごい~
    私はかろうじておならはしないけど、お風呂入る時に「タオル忘れた~」とかすっぽんぽんでリビング戻る時ある…
    目も口も開けて寝てるし…
    気をつけます。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/26(土) 03:06:27 

    もってるけどおなら出ちゃう

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/26(土) 03:57:56 

    オナラだけは絶対にしない

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/26(土) 05:48:54 

    親がかぞくの前でもおならしないタイプだったから何か恥ずかしくて出来ない。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/26(土) 06:14:49 

    おならとか、匂わすわ。お互い。
    くっさーって笑い合う。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/26(土) 06:51:02 

    オナラ9年目でやってしまった。
    今だに出来るだけしない。げっぷもしない。
    トイレは水流しながらで出来るだけ扉閉める。
    着替えも恥ずかしいから部屋を移動してこっち来ないでね!って言ってから着替える。
    お風呂も一緒に入れない。
    行為するときは服着たまま。

    たまーにラッキースケベ見たいな時が出来てしまって、恥ずかしがってるのに向こうが喜ぶから「早く出てー!」って怒る。
    旦那はオナラとかバンバンするけどそれは気にならない。

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/26(土) 07:33:16 

    旦那の前で恥じらいは
    あまり意識してないけど、

    汚れた下着、
    使用済み生理用品は
    旦那の目にふれないように
    気を付けるのは心掛けてる。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/26(土) 08:10:36 

    たまに一緒にお風呂入りたい時あるからたまに一緒にお風呂は入るけど、でもお風呂とエッチ以外は体見せないようにするかな。着替えるときは別の部屋行って着替えて、オナラもゲップもまだした事ないです。彼には「いいよ気にしなくて、しろよ〜」てよく言われるんですが無理。
    トイレでするのも聞こえちゃう気がしてなるべく我慢するくらい。
    なので、オナラしたくなった時だけ内心「どっか行ってくれないかな」と思っちゃいます。笑

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/26(土) 08:59:50 

    化粧してるところを見せるのもダメって人、すごいね!
    私なんて朝風呂入って、夏は暑いからパンツ一丁でリビングでメイクしてるわ。
    夫も朝は寝ぼけてるから、何にも言わない。
    おならもお互いする。
    でもラブラブです。
    やっぱり人によるんだなぁ。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 09:18:02 

    >>127
    まだ赤ちゃんで実家も飛行機の距離だし義実家も高速で3時間の距離なので頼る人いないので脱毛は無理です(泣)
    しかも出産後すね毛が強くたくましくなりました(泣)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 09:27:25 

    昨日初めてオナラを聞かれてしまった。ショックでたまらない。なんで緩んだの肛門。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 09:36:13 

    >>144
    面白い!
    うちも同じような感じです
    いつも旦那の顔の前でプッププップしてたら、いつの間にかアナルエッチに発展しちゃった…

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 10:01:05 

    文句つけるなら男もオナラ我慢しろよ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/26(土) 10:08:28 

    おならはしたこと無いと思ってた。
    けど、女の子のオナラ聞いたことある?って話した時、寝てる時してるじゃんって言われて恥ずかしすぎた。。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/26(土) 10:53:09 

    口おなら(ニセおなら)をして遊んでるよ、日常的に。
    わたしがする方だけど。
    くだらないけど、笑いが生まれる。
    その内、二人とも本当のおならをする様になった 笑

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/26(土) 11:29:47 

    私は着替えを見せたくないが、旦那は見たがる。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:22 

    おなら、しないように気をつけていたが
    ふいに大きなクシャミが出た時に
    ハァックショーン!ブゥーーー!=3
    と盛大な屁をこいてしまってからは、
    開き直っておならするようになってしまいました。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:22 

    出産の立会いのときにう◯こみられてるし、二人目は帝王切開の立会いで内臓までみられてるし、ギックリ腰の時はトイレでお尻拭いたりしてもらってるから、恥じらいとかない。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/26(土) 14:11:40 

    なんか臭ってくるトピだなぁ笑

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/26(土) 14:36:22 

    私は旦那の前では着替えもしないし、オナラもしない
    旦那も私の前では絶対にオナラしない
    それをしたら終わりだってお互いに思ってるようだ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/26(土) 15:09:43 

    夫に男らしさ求める癖にガサツな女ってどうかと思ってる

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/26(土) 15:17:46 

    どうしてもストッキングを履くところは見られたく無い。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 15:41:55 

    ひよっこ で、夫の実さんにミニスカート姿を見られた美代子さんが、ものすごく恥ずかしがってアタフタするところ、ものすごく可愛かった。そのうち介護など始まったらそうは言ってられなくなるかもしれないけど、(お互いさらけ出しても)もういいよねって言えるようになるにはかなり時間がいるのかなあ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/26(土) 15:56:06 

    恥じらいはあるけど、おならはでちゃう。
    ゲップはしたことない。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/26(土) 19:43:42 

    旦那はセックスの時以外に女の子の体を見たくない派で、お風呂も頼まれれば一回くらい一緒に入るけど…というスタンスだった
    一回頼んで一緒に入ってもらったら、綺麗な体だね!!とすごい触ってきて、その後は一緒に入りたがったりエッチの時も明るくしたがるようになった
    断固拒否してるけど

    すっぴんは自信あるので普通に見せてるけど、化粧、スキンケア、着替えなどは絶対に自分の部屋でする
    下着は旦那がいない時に部屋で干してる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/26(土) 21:32:47 

    結婚8年目だけど一度もおならした事ないし
    着替えの姿や裸見せた事ない。
    子供1人いるけど今でも女として見てくれてるしラブラブ夫婦。
    と、思っていたら寝てる時ブーブーオナラしてるよママと息子に指摘された笑
    旦那笑ってた…無意識怖い笑

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/26(土) 21:50:23 

    旦那の前でも 子供の前でも 基本おならやゲップは一度もした事はありません。
    旦那の前では 着替え姿も見せたり
    しません

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/27(日) 03:19:54 

    この間から、彼氏の前でオナラできるようになりました(笑)楽~にできるのが、長続きの秘訣って聞いたことがありますし、悪いことではないと思いますよ☆

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/27(日) 20:00:28 

    オナラはしません。私の臭いし、恥ずかしい(笑)
    でもお風呂上がりにすっぽんぽんで歩いたりはする。
    これは恥ずかしくない(笑)

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/27(日) 23:08:14 

    >>136
    うちの父親がそれだったけど子どもの手が離れてから離婚しました
    他にも色々あったけど、母親が父を男として見れなくなって。
    嫌なことは本当に嫌だって伝えた方がいいと思います。
    おせっかいですみません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード