ガールズちゃんねる

日常のささやかな不満

168コメント2017/08/28(月) 14:57

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 21:44:28 

    皆さんの“ムカつくってほどではないけどちょっと不満だなぁ”と思うことは何ですか?

    私は外出先のトイレのハンドドライヤーがちょっと不満です。

    差し込んで上下しても乾かないし、かといって手揉みしてもなかなか乾かなくて嫌なんです。

    ペーパータオルがあるトイレが一番いいなぁ。
    日常のささやかな不満

    +121

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 21:45:14 

    ハンカチを持ち歩かないの?

    +75

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 21:45:34 

    >>1
    タオル持ち歩いたら?

    +63

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 21:45:48 

    わがまま言うなよ

    +22

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:08 

    女性専用車両の香水のキツさ

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:19 

    えっ うちの旦那ですらハンカチもってる

    +19

    -15

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:30 

    ハンカチ使うからハンドドライヤー使わないな。

    +73

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:31 

    ハンカチ

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:31 

    マンション上階のガキがバタバタとウッサイ‼️
    天井をど突いても効果ナシ

    +95

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:36 

    ハンカチ持てよ。

    +22

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:49 

    好きな人が可愛くてイジメたい

    +5

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:00 

    日焼け止め塗っても塗っても、日焼けする!

    +100

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:04 

    サービスエリアのトイレに入ったときに思ったけど、手を洗って手を拭かない人が多いね。
    髪をいじって終わりにする人がいるし、汚い。

    +92

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:14 

    通勤電車の混み具合
    席が空いたら我先に座ろうとする人たちが滑稽に見える

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:23 

    トピ画は歯?

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:32 

    ハンドドライヤーって言うんだあれ笑

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:44 

    昼に弟とコンビニに行きました。

    ①駐車場で制服のポケットから電車の定期とスマホを取り出したとき
    ②駐車場で弟からさっき買った商品が入った袋を受け取ったとき

    このどちらかを触ったときに、黄色いカス(鼻くそみたいな?)やつで
    大きさは4mmぐらいのものが手に付着しました。


    このカスは何なのでしょうか?

    私の定期やスマホにカスがついてたのか、それとも
    コンビニの袋にカスがついてたのでしょうか?

    または他の可能性・・・

    鼻くそなどに対してすごく、トラウマを持ってて
    この黄色いカスが誰かの鼻くそなんじゃないかと思って不安です。

    どなたか考えをお貸しください。泣

    +1

    -21

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:50 

    旦那は食べ終わった食器をシンクのど真ん中に置いたりバラバラに置いたり。
    せめてまとめて置いておいて欲しいなぁ。
    洗う時にささやかなイラッ。

    +22

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:11 

    クソババアがなかなか死なない

    +20

    -17

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:16 

    あなたにおすすめのトピックでエロいのが出てくる

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:20 

    トピ画おしりの穴のキャラクター…?
    下品だよ、トピ主さん。。。やめてほしい

    +0

    -29

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:32 

    基本、病院が日曜日に休みなこと。
    仕事を休んで行くのが大変。

    +95

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:41 

    セックスレス

    +19

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:51 

    和式トイレの水ハネ

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:18 

    マンション上に最近引っ越してきたクソ餓鬼
    ホンマにバタバタとうるさい!
    夜の11時過ぎてもバタついてる

    +60

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:41 

    団塊世代クソジジイが跋扈している

    あっ、ささやかではないな…

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:42 

    性欲が満たされない分、食欲が止まらない

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:48 

    私の鼻くそは世界を駆ける

    おめでとうございます!

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:50 

    >>1
    ペーパータオルをトイレに置くなんてコストがかかりすぎる!

    +26

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:52 

    金がない

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:09 

    ハンカチ持ってるけど、手洗った後にバッグ触ると中身濡れるから結局ペーパーか風で乾かすヤツ使う

    +67

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:16 

    マンションの駐車場で、いつも人の自転車を倒していく人がいて不満。
    タイヤどめがあるので、完全に倒すんじゃなくてタイヤどめにはまってて動く範囲で最大に倒されてる。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:23 

    ジジイのパワハラ
    ババアのマウンテング

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:37 

    職場の好きな人がいつも業務的な会話しかしてこないから嫌。たまにはプライベートの話もしたい。でないと定年までただの同僚じゃ辛い。

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:37 

    ガルちゃんに多用される猫の画像

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:50 

    職場のクソBBA鬱陶しい過ぎ
    我は強い、口は達者

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 21:51:05 

    家の前の坂道

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 21:51:48 

    ファミレスやお弁当のメニューの写真よりも、実物の方が必ずと言っていいほど貧相なこと。

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 21:52:05 

    >>21

    えっ!?

    普通に歯だと思うけど…

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 21:52:23 

    >>28
    どういうこと?

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 21:52:32 

    市販のサンドイッチはマヨネーズなどの油分が多過ぎ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 21:52:41 

    歩きで十字路を渡る時に、先に行ってほしいのに、いちいち親切に車が待ってくれるのはウザい、こっちも気を遣って小走りになるのが面倒

    +23

    -16

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 21:53:02 

    どこからともなく蚊がやってくる
    刺してもいいけど、痒くしないでほしいなー

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 21:53:05 

    >>21
    歯だよ~笑

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 21:53:35 

    全然ささやかじゃなくてトピずれかもしれないけど、母が猛烈な毒親でストレスたまる

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:15 

    近辺のスーパーのお惣菜は、どこも似たり寄ったり。肉料理は鶏肉が殆ど。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:27 

    無駄な排卵日。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:29 

    >>18
    とりあえずさげてくれるだけでもうらやましい

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:35 

    隣の部屋の犬の無駄吠え。
    早朝から毎日うるさい。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:50 

    なんで歯なの

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:57 

    姑の生活音

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:59 

    >>20
    わかる。
    しかもグロいのとかキモいおっさんのやつで不愉快だよね。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:08 

    くそ暑すぎる毎日

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:16 

    せみがうるさい

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:36 

    >トイレのハンドドライヤー

    あれって、雑菌の巣窟だよ
    ハンカチのほうがマシ

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:52 

    夫、プラス息子たち(3人)がみんな靴下や洋服を裏返しやパンツはくるくるって丸まったまま、脱ぎ捨ててそのままなこと…
    何度言ってもそのまま…4人分、洗う前に全部表にするだけで疲れる。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:53 

    歯につまるコーン

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:58 

    旦那のTシャツ、脱いだまま脱衣籠に入れるのはいいけど、片方の腕が反対側に入ってるのがイラッとする
    干すときにいちいち直すのがめんどい

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:16 

    職場の空調嫌いの先輩が、カーテン全開&窓全開にすること。
    日焼けするし虫や花粉や埃が入る。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:37 

    ドラマがつまらない

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:40 

    スーパー銭湯で洗面用具を置いてブラシを取りに行って戻ると、そこは私の指定席よって言わんばかりにおばさんが私の洗面用具を勝手によその場所に置きやがりました
    そして文句を言えるもんなら言ってみろって感じで睨まれました
    文句を言えない自分が情けなかったです

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:48 

    動作音がデカイ奴
    いちいちバンバンドカドカとウルサイ!
    サバサバアピールのつもりかよw

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:00 

    水菜やオカヒジキが歯に挟まる。
    シャキシャキして好きなんだけどね。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:55 

    料理の彩りに使いたい紫キャベツや紫の玉ねぎが、スーパーで品薄

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:55 

    旦那

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:03 

    >>53
    あと4ヶ月もしたら、寒くて寒くてどうにかして!って言ってるよ(笑)

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:21 

    ネットで18歳未満の女の子の裸がほとんど見れなくなった事。
    ネットで見れなくなったから盗撮してでも見ようとする男が増えているんだよ。

    +2

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:23 

    >>42
    待たずに車が先に行ったら歩行者妨害?にならない?歩行者優先だから私は歩行者過ぎてから発進するけど。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:30 

    会社の送迎バスの混み具合が半端ない、入り口のドアの前まで立っている

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 21:58:57 

    >>42
    イラッとするのはわかるけど
    そういうルールなわけで。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:20 

    仕事先の、パートのオバハン
    いちいち言い草がカチンと来る
    嫌味ったらしい言い方しか出来んアフォな奴とコッチから見下してやるw

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:48 

    車独特のにおいが嫌い、酔いやすいので敏感

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 22:01:11 

    痩せない
    運動が続かない
    食欲は止まらない
    服のボタンも止まらない

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 22:01:24 

    最近の飲み物は、人工甘味料に頼り過ぎてる

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 22:02:54 

    >>42
    車の免許持ってないでしょ?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:14 

    頼む!玄関の靴は揃えてくれ!
    トイレットペーパーもなくなったら新しいのをつけてくれ!

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:29 

    世間ではベビーカー批判されてるけど、子供を産んでベビーカーを使うようになって気づいた事
    三列で歩く人多すぎー!
    睨まれてるのわかってるけど、狭い道では追い越せないし脇でずっと待ってるわけにはいかないし。
    もちろんすいません とは言います。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 22:04:08 

    >>42
    十字路は仕方がないと思うけど、道を歩いてて、車庫や駐車場から出ようとしている車でどんくさいヤツがいる、距離感が掴めないんだろうな

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 22:04:15 

    電車の中で座席に座ってるミニスカートの女性
    毎朝毎朝、通勤電車で私の前に座るけどさ(なんとなく皆、暗黙の了解で席が決まってる)
    毎朝毎朝、パンツ見えるんだよねー
    せめて足を閉じてよ
    同性の下着姿を目の当たりにするのは、何だか申し訳なくて

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:00 

    おい!上階のガキ‼︎
    走り回るのヤメレ。オバハンもちゃんと面倒見とけ!

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:18 

    毎日暑い暑すぎる

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 22:07:46 

    詰め替え用のシャンプー類
    もう少し量増やせんか?

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:47 

    マンションのエレベーターに乗ったら強烈な加齢臭の残り香。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:59 

    昼に弟とコンビニに行きました。

    ①駐車場で制服のポケットから電車の定期とスマホを取り出したとき
    ②駐車場で弟からさっき買った商品が入った袋を受け取ったとき

    このどちらかを触ったときに、
    黄色いカス(鼻くそみたいな?)やつで大きさは4mmぐらいのものが手に付着しました。


    このカスは何なのでしょうか?

    私の定期やスマホにカスがついてたのか、
    それとも
    コンビニの袋にカスがついてたのでしょうか?
    または他の可能性・・・

    鼻くそなどに対してすごく、
    トラウマを持ってて
    この黄色いカスが誰かの鼻くそなんじゃないかと思って不安です。

    ご回答お願いいたします。泣

    +0

    -10

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:42 

    ダサいことが不満。どうやっても変になる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 22:12:16 

    ジムのインストラクターが愛想悪い

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 22:12:57 

    道路をチンタラ歩いてる老人、後ろを確認せずに斜め横断。
    轢いていいですか?

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 22:13:09 

    2Lペットボトル3本と他の食品類買ったのに、レジの人が小さいビニール袋一枚しかくれないとき。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:41 

    わからないかもだけど、言わせて。
    自転車通勤で駐輪場をつかうんだけど、駐輪ラック(?)の幅が狭すぎると思うんだ。
    ストレートハンドル(ハンドルに角度がついていなくて、左右にまっすぐ延びたタイプのハンドル)の自転車が隣に有ると、そのハンドルが邪魔で邪魔で、入庫も出庫もやりにくいったらありゃしない!
    自転車乗らない人には関係なくてスミマセン。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 22:19:16 

    かき氷を食べるとこめかみがキーンてなる現象。
    たまにはキーンてならないで完食したい。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 22:21:17 

    汁っぽいクシャミするやつに殺意。

    所ジョージの番組で『目がテン』ってのがあるんだけど、そのオープニングで「ぶわぁ~っくしょん!!」って効果音が入るの。うっかり観ちゃうと凄いブルー。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:32 

    小池百合子が朝鮮飲みしてたこと

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:37 

    >>89
    あー!わかるわ。
    ハンドルがカゴの隙間に刺さってたりするよね。
    急いでる時とかイライラする。
    自転車のタイプ別に駐輪させてくれればいいのに。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:47 

    屁が止まらない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:47 

    youtubeの削除理由が謎過ぎて、削除されたときのムカつき倍増。
    今やってる番組どんどん挙がってて、ン十年前の骨董品みたいなのがある日突然無くなって呆然。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 22:23:08 

    すね毛の成長が早すぎる

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 22:23:59 

    近所のババアたちがウチの玄関近くでしょっちゅう立ち話をしてるのがウザい、出かけにくい

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 22:24:42 

    スーパーで大学生くらいのバイトの女の子に果物の桃の上に500gのヨーグルト入れられた。しかもその袋をドサっと置かれた
    桃はすごく傷つきやすいんだからやめてよと心で泣いた

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:28 

    電車・バス→定期券
    最寄り駅まで徒歩20分(最寄りのバス停は徒歩3分)

    夜、電車が10分遅延。最終バス乗れず、自腹切って定期外の別路線で帰宅。
    何か腑に落ちないです。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 22:27:23 

    エレベーター乗り込んだら、全ての階のボタンが押されてた。
    はぁ・・・

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 22:28:08 

    会社の先輩(おっさん)の体臭がくさい。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:12 

    会社の帰りにコンビニ寄っても、夜の10時だと、揚げ物や肉まん類が全く売ってないのが不満

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:48 

    道路でバット振って素振りしてる子供がいたんだけど、手から抜けてガランガランガラーン!って転がってた。
    バット振り回して飛ばしてくるとか怖すぎるわ!

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 22:34:04 

    スーパーのレジの人がものすごい早ワザなんだけど、すごい勢いでカゴに入れていくから、卵とか割れそうで怖い。客のためっていうより自己満足に感じる。行列が出来てるわけでもないし、もうすこし丁寧に詰めて欲しい…。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 22:36:52 

    ガルちゃんの+-が反応しないことがある
    地味にイラッとする

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 22:37:15 

    道に痰を吐くジジィ。
    汚いからまじで辞めて。チャリ乗りながら吐くクソジジイには殺意覚えるほど。恥ずかしくないの?

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 22:38:24 

    道に出ようとしてる車と歩行者との呼吸が合わないときはあるね、2回ぐらいどっちも行こうとして、あっ どうぞどうぞ、みたいな。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 22:40:32 

    スクロールしてるときに、この広告に指が触れると勝手に開く
    せめて長押ししてからにしてよー
    日常のささやかな不満

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 22:42:10 

    後輩に、
    〜します?
    〜行きます?
    〜食べます?
    など言われる事。
    しますか?行きますか?食べますか?でしょ!
    最後の「か」をなぜ言わない!?
    悪気はないみたいだけど、上から目線の高慢ちきに感じて不愉快。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 22:42:15 

    流石に〇〇
    が口癖の人。君の許容範囲はそんなに狭いのかい?ていつも思う

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:23 

    義父からLINEきて
    たまに犬の写真送ってくるけど
    いつもう○こしてる姿や
    う○こと犬のセットの写真が送られてくる!
    迷惑でたまらないし
    写真送られてきもスルー!
    旦那に言っても笑って終わらせられる
    ムカつく!

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:27 

    店の通路で、カート止めて喋り混んでるクソBBA共
    お前らアホか空気読めや!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:38 

    仕事ができる人とできない人の給料が一緒なのが不満、これで会社辞める人もいると思う

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 22:44:16 

    >>1
    主、すでに言われてるけどハンカチ持たないの?

    よくモールとかのトイレで手を洗った後拭かずに髪を整える女の人が多くて自分には関係ないけど嫌になる
    その手で食品の商品触ってんのか〜

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 22:49:29 

    旦那の方が私より稼ぎが少ない。
    私700 旦那550
    困ってないのでムカつくほどでは無いけど、ちょっと不満です。

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 22:49:41 

    スーパーとかで 1人しかレジの人いないときに
    ずーっとしゃべってるじーちゃん ばーちゃん
    話し長いよ 後ろは 何人も並んでるのに

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 22:51:13 

    歩道に横3人で並んで歩いて話してるばーちゃん
    後ろがつかえてますよ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 22:53:04 

    毎日能面乞食のあの顔をおもいだすこと

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 22:53:59 

    スーパーでさ、おばあちゃんがカートごとトイレの敷地内に入ってくるんだよな
    もちろん精算済みだし、トイレの中までは入らないけど(入れないか)食品買うときに使うのに〜って思う
    年寄りだから重いのはわかるんだけど

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 22:57:12 

    電車遅延です。
    大幅に遅れるなら遅延証貰えるからまだしも

    自分が使ってる路線は2.3分と細かく遅れてくるから、遅延証貰いづらい。
    これで乗り換えに遅れるし。
    特にお詫びのアナウンスもないですが、当たり前に遅延しないでください!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 22:58:21 

    自分の顔がブスすぎてまぁ不便

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 22:58:34 

    トイレットペーパーを最初袋から出す時にビニールを破くのが面倒!!!!!!!

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 23:00:29 

    コンビニで買い物すると小さいレジ袋にジュースとかギュウギュウに詰めて入れられること
    別に良いんだけど店員さんもなんか詰めるのに苦労してるし、もう少し大きい袋に入れたら良いんでないかい?って思うんだけど、なんか決まりがあるのかな

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 23:02:01 

    >>123
    ギリギリまでケチる!とか?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 23:03:29 

    旦那
    屁はクセー、ゲップは当たり前。痒いのか尻出してポリポリかいてる。
    イビキもうるせー

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 23:08:54 

    ペットボトルのラベルをうまく外せない。
    何回かに一回しかきれいに外せない。地味に面倒くさくてどうにかしてほしい。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 23:09:40 

    >>29
    でもうちの地域では置いてあるとこ結構あるよ?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 23:20:21 

    彼氏とレス。明日デートで断られたら別れる

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 23:20:51 

    車を運転していて、ちょうど曲がりたい場所とタイミングで歩行者が来ること。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:08 

    自転車に乗っていて、前を歩いている子供や年寄りが、私が追い越そうとすると私の前を塞ぐようにフラッと進路変更してくる。わざとってことは無いんだけど何でだろう?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:49 

    買いたい商品の色やサイズに限って品切れ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:08 

    毎日毎日、私が炊いたご飯をかたいかたい噛むの疲れる米の旨味が出てない…と、言う姑。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 23:25:21 

    >>114
    主です。

    >>114様への返信と共にこの場をお借りしてご説明申し上げます。

    ハンカチはバッグに入っているのでペーパータオルが設置されていない場合はハンカチで拭きますが、もしハンドドライヤーが速乾する機能だったらいちいちバッグからハンカチを取り出す手間が省けるのになぁというささやかな不満のつもりで書きました。

    皆様、言葉足らずで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 23:29:12 

    ネット通販の画面
    見たい商品をクリックすると、まず画面の上に別の色んな商品がズラーッと並び、下の方にスクロールしないと目当ての商品が見られないこと。
    オシャレな写真が次々出てして、何度もクリックしないと辿り着けないのとか。
    いちいち商品の写真ごとにクリックしないと肝心な値段やサイズが見られないのもイラつく。
    悠長に見てるヒマ無いんだから、サッサと効率見て選べるようにして欲しい。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 23:31:18 

    トイレットペーパー終わったら新しいの取り付けて出ろってクレームはわかる。
    でもあと一巻きか二巻きで終わりだった場合気づかないよ。
    替えるのが面倒だからわざとちょっぴり残したんだろって旦那がよく言う、失礼だな!

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 23:33:43 

    >>111
    ごめん!私も笑った。お父さん面白い。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 23:34:34 

    うちの犬はフレンドリーで、どのわんちゃんにも、人間にも懐くので
    ノーリードで散歩させたいのに出来ないこと

    +1

    -9

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 23:37:59 

    会社のトイレが男女兼用。
    事務所に女性は私だけなんだけど、トイレットペーパーかちょいちょいあと一巻きもない…
    あの最後に芯に貼り付いてるだけの状態になってる。
    それが軽くイラっとする。せめてホルターの上に新しいの置くとか、いっそのこと新しいペーパーに取り替えるとかあるじゃん!毎回毎回誰なんだよ!
    って自分の中で地味に犯人探し中。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 00:08:29 

    汗拭きシートとかウェットティッシュにゴミ袋が何枚か付属していたらなといつも思う

    拭いた後、捨てるまでウェットなゴミをどうしたらいいか悩むので家から袋を持っていくんだけど、たまに袋を忘れてしまいポケットティッシュを出してその袋にしまってから近くのゴミ箱に捨ててる。

    日常のささやかな不満

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 00:37:23 

    義母よ、ちょいちょいトイレの鍵開けっぱで入ってるけど、私を含め家族が何回か被害に遭ってるんだよ、いい加減にして欲しい。
    お互いあっ!ってなった瞬間、こっちは悪くないのに開けた方が罪悪感だよ!
    今は洋式になったけど和式だった頃の記憶が今でも消えないよ(´Д`)

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 00:55:31 

    >>137
    懐くから平気ってそれ間違い。アレルギーの人にすり寄ったら発作おこすかもしれないし犬が怖い人もいる、想像つかない問題がおこる可能性もある。身勝手な考えよくない

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 00:58:54 

    >>123
    大きいの使って店舗責任者に怒られた経験ある。副資材は大きいほうが高いから節約しなさいって言われた

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 01:07:41 

    >>123
    経費削減のため

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 01:10:55 

    隣の部屋がリフォームしている
    仕方がないけど、やかましい

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 02:15:17 

    人の顔を覗き込んでまで見てくる人が本当いや。
    こっち見んな!!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 02:26:54 

    >>42 確か歩行者がいるときに、いくら歩行者がどうぞと言ってくれても、車は歩行者を優先させなければいけないんじゃなかった??歩行者にどうぞと言われて車が先に行ってしまうと違反だったような…。勘違いだったらごめんなさい。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 02:34:02 

    >>141
    そうですね。
    不快にさせてしまった様でごめんなさい。
    普段は周囲に気を付けてしています。m(_ _)m

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 06:34:10 

    友達の愚痴

    他の友達はある程度すると、
    聞いてくれてありがとう!スッキリした!
    で終わるのに、
    永遠とだらだらラインしてくる

    共感してもアドバイスしても質問しても
    でもさーって感じで結局愚痴り続ける

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 07:30:33 

    みんなもしかして自分の抜けた乳歯とか見たことない?
    どう見てもトピ画って歯じゃん

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 07:43:01 

    >>123
    うん。
    あれやめて欲しい。
    大き目に入れてって言ったことある。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 07:45:12 

    地元の駅ビルの飲食店の店員さんだけ接客が雑

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/26(土) 07:56:24 

    ママ友が 21時とか23時とか
    子供が寝静まる頃に
    グループラインを流して
    くること。

    常識知らずの、DQN。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/26(土) 08:27:18 

    MOWの期間限定の栗味の
    アイスが異常に美味しいのに
    期間限定な事。

    無くなったらかなり悲しい。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/26(土) 08:29:36 

    生理。結婚しないし子供産まないから、生理要らない。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/26(土) 08:50:16 

    同じアパートの外国人入居者。
    ごみの捨て方が解ってないから、アバート全体が散らかってて臭くなってるし、時間関係なく大騒ぎ。そして、出入口は自転車がいっぱい。日本に滞在するなら日本のルール守っておくれ。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/26(土) 08:59:03 

    公共交通機関のハングル表示

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/26(土) 09:03:26 

    新入社員の子がこちらから声をかけないと絶対に話さないこと

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/26(土) 09:21:16 

    耳の中にできたイボみたいなやつ。うみを出したい

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/26(土) 10:37:56 

    旦那の自己中な行動。
    自分のしたいことは張り切ってするけど家族で出掛けるとか賞がないからって感じでむかつく
    自分の時間もててむかつく

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/26(土) 10:47:02 

    旦那が自分のやりたいことばっかして家族は二の次って感じがむかつく
    こっちは妊娠中でしんどいんだから、自分のことやってる暇あるなら少しは子供の相手しろよって感じ
    自己中なくそ男むかつくわー
    給料も減って厳しいのに自分だけ好きなことに使いやがって
    はよ死ね!!!!

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/26(土) 11:04:13 

    会話泥棒

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/26(土) 12:19:14 

    鼻毛の伸びが早くて、すぐムズムズする。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:09 

    園芸店で、つる性植物のポット苗を買おうとしたら、ポット苗同士で葉が絡み合って取れなくて、無理に引き切るのはかわいそうだし店員に言うのも面倒だから、買うのをやめるとき。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:40 

    ネット障害で復旧を待つ間

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:26 

    資源回収の日が二週間に一度なので、雨や出し忘れで段ボールを出せなかったり、回収日の直後に大きな荷物が段ボールで届いたとき、次の回収日までが長く邪魔。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 13:46:50 

    はま寿司に注文専用レーンがないこと。普通のレーンに注文品が乗ってくるから運が悪いと横取りされまくり。このあいだ行ったとき何度か横取りされて「まぁ横取りされても会計に影響ないしもう一度注文しよっと」と注文したら店員さんが来て「スミマセン、売り切れです」って言われた。横取りされなかったら食べられた大トロ…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 15:50:15 

    マンション上の階の子供の騒音。
    朝から晩まで走ったりジャンプしたり、ほんとにうるさい!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/28(月) 14:57:53 

    患者のことゴチャゴチャ言う病院の受付ってたまにいるけど、あんなオープンな受付で患者に聞こえてないと思うバカさ加減にイライラさせられた。
    実際は知らんがバカオーラが凄まじく、気持ち悪くてイヤだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード