ガールズちゃんねる

ヤンキー中年周りにいる?

115コメント2017/09/06(水) 02:40

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 18:50:49 

    姉の旦那はヤンキー中年です。40歳を過ぎてるのに茶髪で腰パン。コンチョリングを付けてオラオラ系で話します。過去に人をボコったという聴きたくない武勇伝を語ります。耳が悪いのか声が大きいので集まりなどでは恥ずかしい思いをします。

    +166

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:00 

    ヤンキー中年周りにいる?

    +2

    -22

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:00 

    学校の保護者にいる。
    PTAとかで関わりたくない。

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:08 

    おっちゃん、おばちゃんのヤンキーってなんであんな汚らしいのかい?!

    +157

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:10 

    ヤンキー中年周りにいる?

    +6

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:10 

    いる。たぶん50歳だと思うけど、「どこ中?」ってまだ言ってる

    +217

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:38 

    親戚にいなくて良かったー

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:43 

    主みてえに人の生き方に口出す女の腐ったような奴よりはマシじゃね。

    +4

    -68

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:50 

    そんな人を選んだお姉さん・・お姉さんはヤンキーじゃないの?大体ヤンキーはヤンキー同士でくっついてない?

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:50 

    居ますよ。元極道の友達の父親。

    すっごい入れ墨が威圧感ハンパない。

    +8

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:00 

    >>1
    コンチョリングとはなんぞや??

    +171

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:08 

    >>6

    ウケる(笑)

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:11 

    いないです。
    職場の社長はソフトモヒだけど、腰低いし。

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:24 

    身近にはいないけど、地元にはたくさんいるから、同窓会とか絶対行かない。アラフォーでいまだにコンビニに溜まるような人種。コンビニも行かない。

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:24 

    コンチョリングてなに?

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:30 

    彼氏の父親
    茶髪でアクセしてる
    キャバと麻雀に入り浸りの社長
    彼とお兄さんは国立大卒のサラリーマン、お母さんも普通の人なのでびっくりした

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:55 

    茨城にはいっぱいいたよ。

    +63

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 18:54:44 

    いかにも自分で染めました的な髪の人を見ると、何の仕事しているのかな~って、思ってしまう

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 18:54:54 

    埼玉県人?

    +12

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 18:55:03 

    会社の送迎の運転手
    入社した時、やくざ?ビビった
    でも優しい人だった

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 18:55:14 

    >>8 絶対に関わりたくないタイプの人種

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 18:55:57 

    いい歳してタトゥー、金髪の人は関わりたくない

    +86

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 18:56:05 

    今日電車で見掛けたわ。
    肘下までの刺青して、音漏れさせながら音楽聴きつつ、リズムを取りながら軽く踊ってるオッサン。
    本人はカッコつけてるんだろうけど、周りから見ると滑稽だった。

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 18:56:57 

    ヤンキー中年周りにいる?

    +0

    -19

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 18:57:21 

    >>17

    それ言っちゃダメ!地元にたくさんいてとても恥ずかしいんです。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 18:57:21 

    私の地元、若い奴〜中年まで関係なく
    そんな感じばっかりだわ
    地元から出た事ないような人ばっかりなのか
    俺も○○中やったで!とか
    それでいつまでも盛り上がってるわ

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 18:57:29 

    いる
    人まとめるのが上手く話も面白くて子供たちに駄目な事は駄目、親の気持ちもわかってやれみたいな見た目を裏切る大人だなな人と
    いまだに過去に生きて自分を強く見せたい子供なんだなって人の差がばっさり別れてる

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 18:57:42 

    吉川晃司のライブ行ったら男も女もそんなのばっかでした

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 18:58:01 

    30過ぎて茶髪の人見ると
    あぁ、、ってなる。

    +11

    -19

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 18:58:16 

    従姉妹にいる。
    アラフィフ。
    恥ずかしくて仕方ない。
    極力関わらないようにしている。
    でも本人は同じような仲間と楽しそう。
    私より幸せ度は高いかも。。。

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 18:59:16 

    >>29
    ええ……

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 18:59:27 

    いるいる田舎

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 18:59:33 

    >>4ヤンキーなんて若くても中年でもだらしなくて汚いじゃんw

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 18:59:40 

    セラミックみたいなおっさんねー。
    私の周りはみんな育ちがいいからいないわw

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 19:00:00 

    前の会社に居ました!
    見るからに元ヤンでしょ?って人
    その人はまだ名残があるみたいで人の悪口言ってたな。もしかして特殊?

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 19:00:20 

    私の周りにもいるよ
    50近いのに、チャラチャラ茶髪、
    イントネーションも変、
    じゃなくね?みたいな若者言葉、
    自分のことをオイラと呼んでる、

    引きますっっ!

    +82

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 19:00:24 

    後ろ姿は20歳位のヤンキー、金髪ロン毛

    前から見ると年相応の45歳

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 19:01:04 

    >>8

    うわぁ、、、失笑

    文面からもうクズ感満載
    すれ違う人からもバカ丸わかりで
    間違いなく引かれてると思うよ

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 19:01:36 

    職場にいる!
    見た目も喋り方も。〇〇じゃね?って、、
    40歳で言われたら寒いよ。

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 19:01:51 

    マンションの同じ階にいる。
    他のママさんたちは朝の子供の見送りにもきちんと化粧して普通の服着てるのに、一人だけデニムの短パンに薄ピンクのTシャツにビーサンにすっぴん。旦那はチャラそうだけど一応普通の勤め人っぽい。でも部屋の中はキティちゃんグッズで溢れてそう。ついでにその子供はしつけできてないバカガキです。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 19:02:08 

    コンチョリング調べちゃったよ(笑)
    ヤンキー中年周りにいる?

    +91

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 19:02:15 

    町内会で同じ役員になったけど、会合に1回も出席しないのに、いちゃもんだけはつけるし、偉そうな話し方をしてて、何を勘違いしてるんだ?と思う。
    子供(中学生)の名前はもちろんキラキラネーム。
    フェイクだけど愛姫(マリア)みたいな名前。

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 19:03:06 

    >>23キタキタ親父じゃん

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 19:03:19 

    茶髪くらいいくらでもいるでしょ

    +19

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 19:03:55 

    埼玉に多いって聞く。
    湘南江の島は埼玉のヤンキーに占領されてるとか。

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 19:04:43 

    お世話になってる工務店の社長さん。
    地元で長くやってて、職人さん達も礼儀正しくて教育がきちんとしてる。
    下請けも先輩後輩関係でビシッとまとめてる。

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 19:05:12 

    近所のラーメン屋さん行ったらいた。
    13テーブルくらいお客さんで埋まってたけど、店内にそのおっさんの馬鹿でかい騒々しい声(しかも内容もひどい)が響き渡っててた。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 19:05:19 

    >>41
    わざわざありがとうヾ(^v^)k

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 19:05:47 

    40半ばで金髪で太ってて前歯が溶けて無くなってる3人の子持ち女性。SNSにしょっちゅう「イツメンと飲み会〜ゃっぱダチってぃぃね☆」とかアップしてる。

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 19:06:35 

    職場が下町なんで、ヤンキージジイはよくいる。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 19:06:35 

    荒川区足立区

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 19:08:42 

    近所にいる。いつも玄関先でしゃがんでタバコ吸ってる。もしくは同じようなDQNのおっさん方で玄関先でだべってる。こういう人って外にいるのが好きだよね。
    そこ通りたくないけど、犬の散歩で土手に行くにはそこ通るしかないんだ。時間変えてみたりしたけど夕方以降ほとんどいつもいる。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 19:09:31 

    ドンキにいっぱいいる
    なんでドンキに集まるんだろうか・・・

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 19:10:18 

    場所によるけど横浜にも多いよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 19:12:08 

    >>8女は腐らないよ

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 19:13:03 

    隣の旦那。
    43歳で、入れ墨していて金髪のロン毛、鼻にピアスして、日々、バイクの整備と改造にいそしんでる。
    一体、あの風貌で何の仕事をしているのか謎で、知りたいが怖くて聞けない・・・。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 19:15:24 

    近所にいる。
    私、中学の頃悪かったんだよねーだってw
    今もすごく下品だし、そいつのバカ息子、中学の卒業式にダサい特攻服着てやんの。
    高校受験も全落ちww
    親が親なら子も子。

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 19:16:24 

    Instagramやfacebookに全力注ぐ。いまだに当時の連中をフォローしまくってつるんでる。華が欲しいのかキャバ嬢ともフォローしてるけどあまり相手にされず

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 19:19:23 

    飲むと必ず武勇伝が始まり、巻き舌になる人がいる。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 19:21:40 

    岸和田だんじり祭りになるとどっから湧いて来るの?と思うぐらい出現する。ゴキブリかよ!

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 19:22:10 

    この上なく恥ずかしい事なのに、本人はカッコいいと思ってんだろうね。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:44 

    コンチョリングってこんなのだよ

    コンチョのリングね
    ヤンキー中年周りにいる?

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:51 

    今年の夏近所の祭りで神輿の周りにいたハッピ着た男の人達が、まさにみんなヤンキーみたいなおっさんばっかりだった。
    ヤンキーって本当に群れるの好きだし祭り好きだよね。
    こんなおじさんヤンキーが近所にこんなにいたのかと驚いたわ
    まさに皆んなコンチョリング?してそうだったよ

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 19:24:12 

    田舎あるあるなのかな?
    沢山いる。普通は昔ヤンキーだった事、大人になったら恥ずかしくて知られたくない過去になるはずなのに、おじさんになっても武勇伝に思ってる。
    そしてずっと上下関係引きずってるし、運動会
    とか大きな声騒いだり、見てると痛々しい。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 19:25:35 

    通りすがっただけで、「今の奴知ってる」だの「あいつ同中」だのいちいち言う。
    はるか遠くに見えるメガネ男子を「あいつ昔ボコボコにこづいたww」とか言う。
    挨拶しないの?謝らないの?には、真顔でスルー。
    みっともないったらありゃしない。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 19:28:06 

    こういう人達いると、この辺の学区はあまり良くないのかなあと思ってしまう
    ヤンキー中年周りにいる?

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 19:31:48 

    302号室のこんど〇 酔っ払ったら目がすわり喧嘩を売る でら迷惑

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 19:32:58 

    近所にいる
    子供四人野放し

    汚いまばらに染めた金髪でワンボックスカーでうろちょろしてる
    子供は道路で石投げて遊んでやがる
    それを「野球か?よしっ!一緒にやるぞ!」ってバカ親まで石をボールに野球

    推定40前半のヤンキー

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 19:38:37 

    以前、バイトしてた時に一緒に働いてたおばさん。当時、茶髪で口悪くて散々イビるわヤンキー自慢するわの人だったけど今日10年程ぶりにスーパーで見かけたら相変わらず…というか進化して金髪で顔つきが怖かった。今55歳ぐらいのはずだけど…あの人種は変わらないよね、悪い意味で。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 19:39:28 

    >>41
    うわわわ・・だっさ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 19:40:50 

    能面乞食って能面みためをつらぬく、ヤンキーいたな、アハハ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 19:44:22 

    職場にいる!
    見た目も喋り方も。〇〇じゃね?って、、
    40歳で言われたら寒いよ。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 19:47:46 

    >>2
    それはヤンキー



    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 19:47:47 

    結婚指輪にハワイアンジュエリーだとか言ってたけど全然ハワイアンジュエリーじゃないゴツイだけの指輪(シルバー)してる

    髪の毛女は上プリンの金髪、男は今時ダサいEXILE風なバリカンで模様作ったアレ

    女デブ、男真っ黒もやし

    子供5人、スーパーでもドラッグストアでも何処でもかしこでも遭遇するたび女がでかい声で怒鳴り散らしてる

    で、最近ヤバい宗教の方々と判明した

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 19:48:32 

    >>66
    今まさにこんな父兄のいる学区にいるけど学力低いし治安悪い

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 19:50:37 

    旦那は元暴走族でヤンキーだけど、子供には優しいし、常識もありますよ。特別後悔もないし、過去を恥だとも全然思っていません。武勇伝も語りません。

    +2

    -20

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 19:52:07 

    いつも行く飲み屋の常連のおっさん(推定45)がそう。
    暴走族を今でもやってて、
    俺は毎日ブンブン言わせてっからよーみたいな自慢をドヤ顔でしてる。
    自分のバイクの写メを頼んでもないのに見せびらかしてくる。
    Facebookのトップ画は、リーゼントで眉間にシワ寄せて拳を見せてる写真。
    ただの痛い人でしかないのに、自分ものすごくかっこいいと思ってる所がもう目も当てられないw

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 19:53:25 

    いる
    汚い金髪
    あふれるびんぼくささ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 19:54:59 

    >>66
    地元だ…。恥ずかしいわ(*/□\*)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 19:59:35 

    ワンボックスで週末やっすい焼酎大量に
    買っている感じ。
    ヤンキーってなんであんなに汚い雰囲気なんだろ。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 20:00:39 

    親が中卒子供も中卒(笑)

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 20:03:41 

    太って汚いプリン頭の母親と人によって態度を変える子供がヤベースゲーって会話してるの見て、この親にしてこの子ありだと思ったわ。
    某新興宗教団体の信者らしいけど、他人に子育て論を語るより自分を省みたらどうなんだろうね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 20:14:25 

    今住んでる東京都西部にも、たくさんいますよ(笑)車なんかも、ヤンキー丸出しのが多いと思う。ダッシュボードに白いフカフカ、窓に黒いカーテンみたいな。
    (元も含めて)ヤンキーの人って、何であんなにヤンキー臭が消えないんだろう。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 20:16:29 

    単純に絵面がきったねぇんだよな。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 20:17:22 

    義実家の近所にいる。
    溜まり場になってるらしく、いつも走り屋みたいなエンジン音がすごい車とバイクが集まって、路上で車にスプレーとか塗ったり改造みたいなのしてる。
    車で倖田來未かエグザイルの音楽大音量で流す。
    40代くらいで、女の人もたまに来てるけどだいたい茶髪かプリン頭。
    若い子も、チィーッス!って挨拶しながら来るし、本当うるさいよ。
    ちなみに群馬

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 20:19:43 

    なんでヤンキーって声大きいのかな?
    オラオラ系とか見てて恥ずかしい(*/□\*)

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 20:26:40 

    身内知り合いにはいないけど、色黒茶髪派手なアクセサリーハーフパンツで足に刺青の清原みたいのが子供抱っこしてるの見たことはある
    将来自分の子が結婚てなって相手の親がそんなんだったらどーする?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 20:29:23 

    >>70
    これは、オラオラしてる人やDQN系がつけると下品だよね。
    きっと値段もピンキリだろうけど、バイカーとかミュージシャンがセンス良くつけてればカッコイイと思う。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 20:33:51 

    変な音楽を爆音で鳴らしながら走る車が本当にダサイし迷惑。
    あれじゃ救急車や緊急車両が来ても、本人達も流してる爆音でサイレンの音に気づかないだろうし、その爆音車の周りの車も気付けない。
    本当にやめてほしい。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 20:34:53 

    すたみな太郎に初めて行ったら、こういう系統の家族とかグループが沢山いた
    もう行かないな・・

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 20:40:15 

    オッさん、オバはんのヤンキーって
    汚らしいよね。
    清潔感がない。
    んでもって、未だに喧嘩上等ツラをする。
    文句やクレーム言ったもん勝ちみたいな所もあるよね。
    ヤダヤダヤダヤダー。
    絶対関わりたくない。
    あんな低脳ー。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 20:42:30 

    田舎のコンビニパートですが…
    そんな方ばかりですよ
    おじさんおばさん本当に文句ばっかりつけてきます

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 20:45:00 

    そんな人に限って車のバックミラーに何か垂らしてるよね。
    ダッシュボードの上にはフワフワマットを置く。
    ワゴンRとか、ちょっと前のハイエースとか乗ってる確率高い。
    893と関わりある‥とか言ってる。
    武勇伝を語る声が馬鹿でかい。
    馬鹿だから、仕方がない。
    大人としての成長をする気がない人達。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 20:46:57 

    中学の同級生で何人かいて、同窓会やってくれるのはいいんだけど、
    酔っぱらうと未だヤンキーのノリで騒ぎだして恥ずかしい。
    もう行くのやめようかな。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 21:06:54 

    倖田組?ってプレート乗せてる車スーパーでよく見る

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 21:20:11 

    この手の人種は中年になっても、仲間と居るときだけ強気で一人だと弱気。ダっサ。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 21:31:56 

    この前、タクシーの運転手のおばあちゃんが元暴走族らしいです。
    60歳ぐらいのおばさんかと思ったら、80歳のおばあちゃんだった。私のおばあちゃんも80だけど、ですでに病院へ通院しているのに、すごい元気なおばあちゃんだなと思った。
    15歳の時から喫煙してたとか名古屋をバイクで走りまわってたとか。
    未成年の喫煙なんて法律違反なのに、武勇伝にしてて恥ずかしくないのかと思った。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 21:43:57 

    逆にこの前夜店の屋台で、おばちゃんこれくださーいって言ったら、まだ十代くらいのヤンキーの男の子だった。
    短髪の錆びた色の髪だったからてっきり元ヤンのおばちゃんかと思ってしまって。
    おばちゃんと呼ばれた屋台のヤンキーはめっちゃ怒ってました。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:43 

    >>76
    常識無いから迷惑でバカな暴走族やってたんでしょ
    そんな誇りにもならないような人が夫で父親とか
    子供が可哀想だし、恥だよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 22:18:48 

    チビデブ金髪の社長、気持ち悪かったぁ。。。
    取り巻きも似たようなのばっか。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 22:20:10 

    地元の田舎にいるよ。
    60代の茶髪のおっちゃん(たぶん元ヤン)

    自営業してて、息子夫婦の家を敷地内に建てて、
    出戻りの娘と孫と賑やかに暮らしてる。

    趣味のゴルフに行きまくってて楽しそう
    (Facebook(全公開)で全てみられる)

    私は結婚して転勤族の夫と結婚して
    都会で核家族で育児に追われて
    寂しいときもあるから
    ああいう生き方もいいな と思うよ。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 00:53:00 

    娘と同じ保育園に30後半で金髪カラコンの母親と40代で金髪の父親がやたらうるさい車でお迎えに来てるけど汚らしいし関わりたくない。極め付けはおばあちゃん!おばあちゃんも60代だろうけどヤンキー臭がハンパない!暴走族並みのクラクション鳴らしながら帰っていく(笑)ちょっと有名な一家

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 00:54:51 

    平成29年にもなるのに道端で大声で「バイビー」昭和から時間が止まったまま

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 01:06:41 

    >>95
    ダサっ!!!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 01:17:32 

    家の母親52なのに下着が見えるほどの短いスカート履いて言葉遣いも悪いしそれがかっこいいと思ってる。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 01:26:41 

    >>41
    あら、可愛い

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 06:40:19 

    45くらいの男の人で未だにロン毛、腰パンの人がいるw
    自分ではイケてると思ってて更にイタいw

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 13:27:25 

    カサカサで臼汚い。口悪く品なし。シマムラの服を家族で着る。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:29 

    さっきスーパーでそんな感じの男の人見かけたな。
    40くらいで金髪にピアス、肌真っ黒で短パン。ランニングにネックレス。どう見ても普通の会社員って感じじゃない。
    愛車は黒か白のミニバンでエンブレムを金色に変えているであろうと勝手に予想。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 18:24:05 

    本物のヤクザは、この間武蔵野線でみた。
    電車にのりあわせたんだけど、その人はドアの隅に立ち、全く周りを気にせず、窓から外を見つめてた。
    この暑い中、真っ白なスーツ〔薄いグレーのすとらいぷ〕ベストもきていた、頭は限りなくボーズに違い短髪、ひげはなし、メガネ、なんて上品なフレーム、細縁、白か、銀かな?長身、靴もくっそピカピカ、カバンなし、本当に完璧だった。完璧なヤクザだった、ヤクザだと思う。
    ヤクザもののマンガや、映画が小さい時くら好きな私は、バレないように見続けたよ。
    本物は、いるんだね?
    絶対誰も近づけないオーラだった。また、会いたい。かっこ良かった!
    トピずれたか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 14:48:36 

    ヤンキー中年周りにいる?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 16:56:34 

    神奈川県南部在住。アラフォーなのに「…じゃね?」「うちら」「どこ中?」「昔はヤンチャしてた。」が口ぐせ。見た目は茶髪にジャージ、キティーサンダルやクロックス。地元から出たことがなくて、親子3世代同じ中学校出身もザラ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 18:11:08 

    うちの子の学校のPTA会長が40代ヤンキー・金髪・元キャバ嬢…。正直恥ずかしい…。
    成人用おむつでも垂れ下がってるのかと思うようなサルエルパンツ履いて行事に来る。
    セレモニーの時はミニスカキャバスーツに10センチはありそうなピンヒールパンプス。
    東京隣県なんだけど、都心のおしゃれスポットなんかと縁がないのかなぁ…。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 21:55:50 

    102うわぁ…親も親なら子も子だね。汚い言葉平気で言って暴れてるんだろうね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 02:40:13 

    今まで関わったことがないだけに憂鬱だよ…。
    まさか大人になってから遭遇するとはね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード