ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 実の父親に誘拐されたことを明かす

113コメント2017/09/03(日) 02:36

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 16:47:38 

    ダレノガレ明美、実父に誘拐された過去を告白 車で連れ去られる - ライブドアニュース
    ダレノガレ明美、実父に誘拐された過去を告白 車で連れ去られる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)で、タレントのダレノガレ明美が、かつて実父に誘拐されたことがあると告白した。 番組では、「死後の世界とつながり、死者と交信できる」という霊能力者のローラ・リン・ジャクソン氏がゲストで登場し、面識のまったくないダレノガレと対話した。 ジャクソン氏はダレノガレに、子どものころの大変な経験を「すごくポジティブでハッピーな態度」で乗り越えたため、死後の世界が称えていると告げた。ジャクソン氏の指摘を受け、ダレノガレは「ちっちゃいころ、私、誘拐されたことがあるんですよ」と明かし、スタジオを驚かせた。


    ダレノガレを誘拐したのは日系ブラジル人の「実の父親」だったという。父は暴力を振るう人物で、母はあるときダレノガレを連れて逃げ出したという。その後、父は親権を要求をしてきたが母は断り、両者は揉めていたという。

    そんなある日、ダレノガレが屋外で遊んでいると父が現れ、車で連れ去られたという。ダレノガレは「『どこにいるかわかんない』ってなって…それが3日、4日後くらいに見つかって…」と当時を振り返った。

    ジャクソン氏は実父の行いを非難しつつ、ダレノガレが父の行為を許したことを称賛していた。

    +72

    -54

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 16:49:19 

    そらアンビリバボーやな

    +219

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 16:49:23 

    こわ〜

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 16:49:28 

    これ、昨日見てたんだけど通訳のクセが強すぎて内容全然入ってこなかった…笑

    +447

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 16:49:40 

    本日一どうでもいいトピ。

    +53

    -21

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 16:49:51 

    ほんで?

    +25

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:00 

    なんか顔違う

    +12

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:16 

    「死後の世界とつながり、死者と交信できる」
    胡散臭い

    +239

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:18 

    今は
    誰の彼?明美

    +15

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:43 

    おー、マジか。それはすごいや。で?

    +16

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:47 

    悪いけどダレノガレだから可哀想と思えなかった…

    +173

    -38

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:01 

    親があんなんなら
    子もああなるわな

    +173

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:07 

    ダレノガレの不幸自慢

    芸能界に残りたいから必死なんだろうね

    男と別れたし

    +259

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:10 

    全てが胡散臭い

    +82

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:27 

    チチノガレ

    +24

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:28 

    霊ってバイリンガルなの?っていうツイート見て、たしかに!ってなった(笑)

    +180

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:31 

    不幸アピールやめな~~

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:43 

    数年前の深夜番組で霊能師にもあなたはクズ父親の影響で男を不幸にしてやりたいみたいな悪魔的な感情に支配されてるっぽいこと言われてた

    +52

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:45 

    虚言癖なのかな

    +75

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:51 

    わざわざテレビで言うのがね…
    イメージ悪くなったから好感度狙いかな?

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 16:52:22 

    >>8
    日本人の霊は日本語じゃなくて英語喋れるようになるのかなー?

    +100

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 16:52:50 

    通訳めちゃくちゃ早口で早送りしてるみたいだった。同時通訳の人ってあんな感じなの?

    +132

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:16 

    テレビで言ったことをなぜわざわざ記事にするのか…

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:34 

    いや、海外ではよくあるって聞く。
    実の父・母による誘拐。

    +103

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:51 

    なんか話盛ってる感じ。インスタに写真を修正して載せるような女の話は信用できない。

    +76

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:52 

    マジキチスマイルしか覚えてない

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:21 

    ダレノガレが父の行為を許したことを称賛していた
    称賛って大袈裟。芸能人の話なんてまともに信じない方がいいと思う、嘘話もあると思う

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:35 

    ダレノガレって最近やたらと幼少期の病気の話や親のDVの話してるけど
    可哀想な私キャラで好感度上げたいのかな?

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:53 

    >>22
    黒柳徹子の真似した清水ミチコだったよね!

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:57 

    なんかダレノガレの話って本当なのか疑ってしまう
    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」
    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」 「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」と衝撃的な事実を告白し、「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。すっごい泣いてた」と、ハーフということも手伝って偏見と...

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 16:55:13 

    >>2
    もしかして関西の方ですか?

    +1

    -14

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 16:55:17 

    ハーフの芸能人って、ローラとかマギーとかJOY?とかもテレビで家族の話してたのを聞く限り、なんというか複雑な家庭環境が多いよね。

    ご両親共にまっとうで、裕福に育って本人もそれなりの経歴のハーフ芸能人って少ない気がする。
    トリンドルなんかは慶応だしそんな感じなのかな。

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 16:55:21 

    同時通訳の人のクセがすごい!

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 16:56:46 

    あれ、こないだなんかでみたけど実は日本人の血が入ってなかったんじゃないの?
    実父が日系なら多少なりとも入ってるってことか。

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 16:56:48 

    同時通訳って大変だと思うけど、声の質とかしゃべり方が酷すぎて…生放送じゃないんだから、後からアフレコし直すか音声英語のままで字幕で十分だった

    昨日見ながらガルちゃんで話したい!ってなったけど、雑談トピもないし話せなかったけど、このトピで同じように感じた人いて安心した!

    +100

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 16:57:32 

    前に同じような人がなんで国が違うのに言葉がわかるのか質問されてて、言語とかそういうんじゃないのでみたいなこと言ってた。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 16:58:01 

    >子どものころの大変な経験を「すごくポジティブでハッピーな態度」で乗り越えたため、死後の世界が称えていると告げた。

    死後の世界がwwww
    称えているwwwwwwwwwww

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 16:58:15 

    本当に?
    本当だとしても同情しない
    良い子じゃないからね!悪い子だから同情しない

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 16:58:19 

    実親、実の祖父母の誘拐って多いよね
    この前のカンナさーんで保育園が離婚した夫に子供を渡してたけど、あのまま取られちゃったりとか一昔前だったらよくあることだったみたいよ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 16:59:18 

    >>32
    森泉姉妹
    藤井サチ(父がルイヴィトンジャパン元社長)
    思いついただけでかなり裕福なハーフが思いついたけど、色々いるのでは。
    マリエはセレブ設定違ったんだっけ

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 16:59:27 

    世の中って医療関係以外は非科学的なビジネスもオッケーになってるの?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 17:00:38 

    かなり話盛ってるんだろな

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 17:02:02 

    そのクズの娘だからね。
    血は繋がっているんだよね。

    +24

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 17:04:18 

    ダレノガレ幸せになるのかふーん

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:00 

    >>40
    森家は別格だわ(笑)

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:02 

    こないだダレノガレが友達のお墓参り行ってきたみたいなツイートしてたから、その友達のことだったのかな

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:03 

    >>40
    藤井サチ知らないから検索したら…この父親からこの娘が産まれる、、の?

    +71

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 17:06:40  ID:fElkXpHGon 

    お前の暴露話飽きたわ。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 17:07:04 

    こいつは何言っても嘘に聞こえる

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 17:08:39 

    >>21
    別の霊媒師が言ってたけど言語は関係なくイメージから言葉が伝わるんだと

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 17:09:21 

    これ観てた。
    お母さんが亡くなって霊視してもらったおばさん…
    他にいなかったの?と思った。
    他に霊視してもらうべき人いっぱいいるだろうに、なぜあの人だったんだろうとなんかもやもやしてるのは私だけでしょうか…

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 17:10:54 

    なんかこの霊媒師?胡散臭かった。
    その後にやってた一般の人も、当たり障りない適当なこと言って、なんとか足のあざとかこじつけて当たってたけど…足に何か抱えてるって言ったらそりゃなにかしら当たるわよ。水虫だの巻き爪だの外反母趾だの筋肉痛だのかかと割れちゃっただの…
    期待して見て見たけど想像以上に胡散臭かった。

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 17:11:29 

    誘拐って大げさだな
    実の父親でしょ
    友達のこともテレビであんな風に話してネタにして最低
    そこまでして芸能界残りたいのかよって感じ

    +19

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 17:19:01 

    いつだっけ?
    子供のころ霊に連れて行かれそうになったって言ってたのは?
    もう次から次だから忘れたよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 17:19:23 

    >>47
    母親が白人なんじゃなかった?
    兄弟みんなハーフ顔だった気がするけど

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 17:19:27 

    同時通訳のしゃべり方が聞き取りにくくて、出演者もえ?って顔しながら聞いてなかった?あの人ダメだよね。もっと上手な人呼んでほしいわ。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 17:19:29 

    なんでこいつのトピは無駄に立つのだろう

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 17:20:04 

    あの霊能力者信じた人いるー?あの世からは、絶対に見守れないって聞いた事あるんだけど。死後の世界は、自分の思い通りにならないって。誰かと会える事ないらしいし。
    それなのに、亡くなった旦那さんは1人じゃないですよーとか言ってたし。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 17:22:49 

    >>47
    生まれるでしょ
    父親と顔が全然似てない娘なんていくらでもいる

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 17:23:23 

    昔は父親に誘拐されて、今は自分自身が他人を不快にさせて

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 17:32:41 

    剛力彩芽、音楽分野で活躍するって言ってたよね?
    あと26.7で結婚。31で出産みたいな事言われてた。

    設楽は監督業をやるって。で、タキシード着てる姿が見えるんだって。何らかの賞を受賞するのかな?

    日村さんは、近々また車を買うって言われてた笑
    覚えておくわ!

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 17:33:03 

    これ見てたけど、
    「過去に◯◯したことはありますか?ないんですか。では、これからすることになると思います。2〜3年後にすることになるかもしれません。もしかしたら8〜9年後になるかもしれません」
    みたいな話し方で胡散臭すぎた

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 17:37:16 

    私も死別した旦那を視てほしい(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 17:38:50 

    誘拐された事あるんですっていうから、えー。と思ったけど、よく聞いたら、ただ単にお父さんが連れ去っただけだった。大袈裟に言い過ぎ。

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 17:39:45 

    前半ちょっと信じながら見てたけど
    剛力さんの次のアルバム?が売れるって言った時に
    剛力さんには申し訳ないが胡散臭くなった

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 17:39:51 

    この人トラウマとかないんだね。トラウマ酷い人ってそういうことされたら過去を語ること出来ないよ。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 17:40:57 

    どんな人と出会うか私もオーラ視てもらいたいです
    (´・ω・`)

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 17:42:15 

    私も息子のこと視てほしい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 17:44:46 

    実の父親なら誘拐とは言わないだろう

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 17:49:03 

    嘘だと思う。しかも嘘でもどうでもいい。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 17:50:09 

    途中から見るの止めた。理由は何か胡散臭いんだよね。本当にそんな力があるんなら日本の行方不明未解決事件を解決したら認める。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 17:51:06 

    >>32
    両極端だと思うよ。
    片親で苦労した人が目立つけど、エリート層だったり親が裕福というのもけっこういる気がする。
    トリンドルや市川沙耶、アンジェラアキ、杉山ハリーとか。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 18:01:12 

    【芸能人の自宅】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    日系ブラジル人とイタリア人のハーフでファッションモデル、タレントのダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅です。2013年2月から3月にかけて本人ブログにて公開されました。  //  //

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 18:02:28 

    ちょっとだけみたけど霊能者がダレノガレを誉めた後にダレノガレが自分で「私誘拐されたんです」って言ってから霊能者が「そのことだわ!」って感じで言ってたから先に誘拐されたこと言わないのおかしいと思って変えた

    しかも誘拐って父親かぁ…(  ̄- ̄)

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 18:08:18 

    ブス
    消えろ!

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 18:09:53 

    この人がどんなに不幸自慢しようが、何とも思わないなぁ
    あっそうですかって感じ
    見た目が幸薄そうだもんね

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 18:21:20 

    実際、関係が破綻してる夫婦や祖父母が幼稚園や小学校にお迎え行って連れ去るってたまにあるみたいだもんね。たとえ身内でも誘拐になるんだよね。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 18:21:33 

    敬語も漢字の犬も書けないって、ビートたけしが呆れてたね。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 18:22:59 

    父親が誘拐。たいしたことない思った
    他人なら怖いわ

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 18:24:22 

    この人の母親外国人じゃなかった?
    父親は日本人かと思ってたけど日系ブラジル人だったの?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 18:35:00 

    ブラジルにいる頃からサッカーに夢中で何にもしないとか、色々わかってたはずなのにダレノガレの母親は日本に一緒に移住で離婚
    ダレノガレの母親って貧しかったのかな?
    スペインからブラジル行って日本だよね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 18:35:15 

    これもすごかったけど、剛力さんの音楽関係の仕事(まだ非公開情報らしいけど)のことが気になるな
    そっち方面で成功するようなこと言ってたから
    アメリカ?のリーディング、被験者の女性が女性と結婚してることを言い当てたり、結婚の回数を当ててたりしてすごかったわ

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 18:44:58 

    親族や恋人に拉致監禁された芸能人てけっこういるよ

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 18:57:20 

    ミディアム(死者と交信できる)といいながら、未来のことを予言しだして、ん?と思った。
    なんで死者と話すことによって未来がわかるの??

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 19:03:34 

    いじめられてたって話も昔してたよね?
    もし全部ホントの話なら幼少期壮絶すぎないか?
    さすがにないわ
    なんか話が次から次へと突き抜けてるから信用できないんだよね

    注目されたいのはわかるけどあんまり盛るとオオカミ少年みたいにホントの話も信じてもらえなくなるよ

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 19:07:33 

    ダレノガレ明美ってあんまり日本の血が入ってないの?
    実の父は完全な日本人だと思ってたけど日系ブラジル人なんだね

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 19:10:09 

    >>32 ハーフに限らず芸能界ってご両親がまっとうであればあるほど反対するから少ないんじゃないかな。
    宝塚上がりとかは別だけど。裕福だからこその芸能界。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 19:11:30 

    >>51
    私も母が亡くなっているので霊視してもらいたい気持ちはわかるけど、なんかちょっと…マザコンすぎやしないかと思った
    私は子供のことや日々の生活が大事なので、母のことを忘れることはないけどいつまでも引きずってられないよー

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 19:14:08 

    >>58 逆にあの世から絶対に見守れない、死後の世界では誰とも会えない話は信じてるの?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 19:17:26 

    観ていて、死んでからもこんなに残った人たちのことを見守らなきゃいけないのかと、なんか疲れた
    死んだらすべて終わりだと思ってたのに・・・
    死んでも大変だな

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 19:19:44 

    >>21 日本人相手の時はボールに魚が入ってるとか景色や数字の話をしてた。あとオーラの色からも読み取るって。見たイメージを伝えてるだけらしいけど、
    ダレノガレのときにすごい幸せがまっている家庭に恵まれると言っていますっていうのは???ってなった。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 19:44:01 

    動物と話せるとか霊と話せるとか
    どうしてああいった嘘を真面目にTVで披露できるんだろ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 19:47:38 

    父親に「そういうの、やめなー」って言わなかったのかな?

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 19:54:11 

    >>13

    別れたんだ!
    結婚するのかと思ってたわ。
    インスタにお弁当や料理載せて
    いい奥さんになりますアピしてたのにw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 20:02:17 

    >>16
    言語の垣根は無くなるから。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 20:15:37 

    自分の都合のいいような事しか言ってないでしょう

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 20:21:07 

    ダレノガレは誰の彼
    誰の彼はダレノガレ


    はい、3回早口どうぞ!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 20:32:18 

    >>56
    同時通訳、2人でやってる感じでしたよね?
    ひとりは普通だったけど、
    もうひとりがホントにクセが強かった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 20:46:10 

    行方不明の子供霊視しろよな!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 20:55:11 

    プロデューサー?の男性が自分も知らない祖母の脚の事を言われてたのにはびっくりした。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 21:15:01 

    まだ3歳になる前に実父に虐待されて誘拐までされて、小学生の時には
    病気で禿げて虐められて胸の腫瘍の手術費稼ぐ為に仕方なくキャバ嬢になって
    ダレノガレさん壮絶な半生で可哀想・・ってなるか!
    JJクビになったのも男にふられたのも性格が悪いからだろ
    芸がないから私生活を切り売りして嘘大げさまぎらわしいでジャロに訴えるぞ!

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 21:29:19 

    横浜市瀬谷区の 外人に乗っ取られたようなスラム化した団地出身と聞いたけど 違うのかな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 22:06:45 

    先週まではすごいって思ったけど
    今週のスタジオゲストのは?だった。

    同時通訳の問題なのか…
    けど
    見て貰いたい。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 22:28:10 

    またいつもの虚言癖かも知れないから、真偽のほどは分からないけれど、仮に本当だったとしても性格が悪い言い訳にはならない。
    友達や恋人に嫌われて当たり前。
    って言うか、ファンもいないだろ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 22:33:58 

    海外で親による連れ去りはあるけれど、そういう境遇でも真っ当に生きている人も多いから。
    性格が捻くれた原因にはならないよね。
    もうアラサーだから無理かも知れないけれど、性格直さないと、待っているのは孤独死だから。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:01 

    最後の一般人の女性の霊視で、足に何か問題があるって言われたやつ
    骨折とか生まれつきの障害かと思っていたら、ただのちっさい青アザだったのが一番びっくりした
    それくらいの青アザなら毎日あるわ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 00:39:07 

    小さい頃大変だったからって猫を虐待していいわけ無いからね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 02:28:48 

    >>47
    瓜二つ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 02:29:35 

    次から次へとネタがよく出てくんな~

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 02:40:48 

    剛力さんが 音楽に力入てるみたいな流れになった時 懲りてね〜な やめとけ〜って思った。
    あと 足の人プロの匂いがした。劇団とか入ってるっぽい。
    日村で完全に ギャグになった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 06:05:39 

    海外では同性結婚してるとか具体的に当てたっぽかったけど
    スタジオのは調べればわかるじゃんってことばっかだったな

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 13:54:16 

    剛力の話は宣伝みたいだった
    ダレ逃れの話は大げさでかわいそうアピールだった
    設楽の話は曖昧すぎだった

    大原麗子を呼んだイタコとたいして変わんないな〜と思った。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 02:36:44 

    親に暴力振るわれてたからこんなに性格悪くなったの?性格は父親譲りか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード