ガールズちゃんねる

ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

192コメント2017/09/09(土) 02:54

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 15:22:15 

    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に (2017年8月25日掲載) - ライブドアニュース
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に (2017年8月25日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    この夏のメインイベントの一つ、ナイトプール企画に行ってきた。全国紙各紙でも取り上げられ、気になっていたのだ。結論から言うと、これは地上の楽園だ。一方、「プール」と言いつつ、そこはInstagramスタジオだったのだ。TBSラジオ文化系トークラジオLifeでご一緒しているライターの宮崎智之さん、柏書房の気鋭の編集者竹田さんと一緒に東京プリンスホテルのナイトプールに行ってきた。突然、オブラートにくるんだ表現でナンパ禁止の警告が・・・。いや、ナンパされるの目当ての人もいると思うのだが。お上品な表現だ。


    男性3人でナイトプール企画に潜入した様子をリポートしている
    参加者の99%は女性で、みなInstagramの写真撮影に熱中していたという
    暗いので身体を見られず、スタイルが悪くてもバレないという利点があるそう
    要するにナイトプールとは、Instagram Studioである。みんな写真をとるのに熱中。写真映えする浮き輪などが用意されている。光も絶妙。みんな、ひたすら写真を撮る。会話は写真関連のみ。・年齢層的に6000円(!)というお値段はきついと思うが、大盛況。ニューオータニは1万円台。価格、設備、ホテルのグレードなどにより客層も異なるのだろう。プリンスはあまりパリピ感、ウェイウェイ感がないかも。

    +388

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:38 

    どーせ後から叩きトピ

    +74

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:49 

    何このゴミトピ

    +706

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:03 

    変態な顔してるなーキモイ

    +448

    -22

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:09 

    ・・・

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:21 

    ハーレムね笑

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:21 

    好きにしてー

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:25 

    楽しそうで何より(白目)

    +337

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:35 

    やだー
    汚い

    +236

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:39 

    あ、はい了解です。

    +13

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:46 

    なんやこれ

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:48 

    これ思い出した
    もはやネタだよネタ

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:50 

    ゴミトピワロタwww

    +250

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:52 

    自分には一生縁のない場所だな

    +212

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:54 

    Instagramだけの為に行くって本当?

    +420

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:55 

    ナイトプールって男も入れるんだ?痴漢いそう

    +392

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:55 

    みんなスマホ持ってる 笑

    +125

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:10 

    なぜ、このようなトピが採用されるのか?

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:13 

    こんだけで6000円!?そんなに金かけてインスタ映えさせたいって理解できない

    +586

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:15 

    キモオタみたいなオトコ3人で女性利用者99%のプール行くとかきもすぎ

    +320

    -24

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:19 

    ガルちゃんにトピ立てる意味

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:43 

    ナイトプールに限らずだよ
    あんまりインスタをバカにするのもバカみたいだと思う
    インスタなくたって写真撮る人は撮るわけだし

    +74

    -35

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:46 

    了解しました

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:54 

    オジサン達楽しそうでウケる

    それにしてもインスタのためにナイトプール6000円とか勿体なく感じてしまう

    +429

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:01 

    2ちゃんでやっとけっていうトピ

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:03 

    昔はセレブしか行かなかったのに
    今行ったら恥だよ
    外人目当ての商売じゃないの?

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:21 

    こんなに混んでなくて、スマホ禁止だったら行ってみたいな。

    +171

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:29 

    なんか犯罪起きないといいな。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:51 

    若い男の子かと思ったらジジイでキモかった。

    +92

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:54 

    こんなキモイおっさん達とプールで一緒なんて絶対イヤ

    +360

    -33

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:00 

    絶対入りたくない空間だわ・・・

    +116

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:02 

    バカの溜まり場だなぁ。(´・ω・)

    +173

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:07 

    インスタ映えで金使えよ
    若者はよ‼︎
    財務省からお願い

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:19 

    >>30
    笑点にいるよね、こんな感じの人

    +103

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:23 

    >>3>>11
    確かに
    ガル民には2ちゃんみたいな政治トピ立たないけどさ

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:23 

    ナイトプール自体はナイスアイデアだよね。
    日中は日射し痛いもん。

    +399

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:23 

    2個前のトピで面白くないから採用されない。って書き込みあったけどこれ、面白いか?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:27 

    こんな人の多いプールで写真バシバシとるなんてやだな。
    わざわざ写真撮りに1万も払って混み混みの水槽に入りたくない。盗撮もし放題だね。。

    +153

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:33 

    はい、わかりましたー。(鼻ほじほじ)

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:41 

    ナイトプールを知ってしまった
    変態おじさんが潜入しそうだね。

    +175

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:51 

    楽しんでるならいいんじゃない?

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:55 

    市民プールでええわ!

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:06 

    いいね!とは言えない空間だわ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:08 

    あのおっさんと同じ水に入るとか無理。

    +103

    -19

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:14 

    中国人っぽい顔

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:31 

    暗いからまだしも軽く盗撮になるから気をつけてね。
    モザイクかけよう

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:39 

    すぐ海外の流行りに乗りたがるーw

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:41 

    言ってる人もあーこういう人だろうなって人だな。
    良いんじゃないでしょうか。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:42 

    >>37
    面白くないよね。トピの基準はおもしろさなわけじゃないと思う。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:46 

    ナンパし放題なイメージだったのに女性99パーセント以上なんだ

    +77

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:06 

    ?どーコメントしたらいい?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:31 

    ゴミトピ。トピタイもちょっと変だし。笑

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:38 

    必死になって撮る意味がわからない

    +100

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:52 

    みんな自撮りに夢中で盗撮されそう。カメラみんな持っててもおかしくない空間だから。
    盗撮目的の男が来そう。

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:14 

    気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:24 

    短髪の男キモい。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:25 

    承認されやすい話題

    ・多くの女性が興味を持ちそうな話題
    ・コメントしやすそうな話題
    ・読んで面白くなりそうな話題


    非承認の可能性が高い話題

    ・個人的な悩み相談、質問
    ・単なる悪口ばかりになりそうな話題
    ・理解できる人が少なそうな話題
    ・男性目線で性的な話題
    ・意図がわかりにくい話題
    ・既に類似トピックが存在する話題

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:43 

    ナイトプールにもこみち降臨したら凄いことになりそうだなーってぼーっとしながら考えた

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:58 

    暗闇の中お水入って溺れたりしないの?監視員はいるんだよね?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 15:32:27 

    >>1のプールって東京プリンスホテルだよね?
    平日の土日の入場料12,000円だよ。
    宿泊者は4,000円だけど。そのうえ、昼営業とは別に夜はCanCamと組んでナイトプール。
    稼ぐよねw

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 15:32:28 

    バブル期みたい

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:00 

    インスタ蠅の駆除お願いします

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:18 

    リア充ってお金持ちしかなられへんな。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:38 

    地域にもよるのかな?
    私の地元のナイトプールは家族連れの方が普通に多かったよ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:55 

    女性は4,200円
    男性は6,000円だって。

    何で男女で料金違うんだろう?

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:01 

    うわっ
    デブのおっさん達気持ちわるい

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:28 

    >>59
    監視員はいると思う。
    バッチリメイクのインスタグラマーは潜らないし、溺れないよ(´ω`)

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:49 

    インスタ映えのために
    6000払うなんて馬鹿だね〜
    利益ないじゃん

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:51 

    >>65
    たかっ!!!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 15:35:19 

    >>60
    そういう仕組みか。キャンキャンにないとプール用の可愛いビーチボールが付録でついてたよ。インスタバエするねっ!って書いてた。
    若い子はこういうのに乗って行くんだねー。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 15:35:40 

    正直に書くわ。大学生なら行きたいかも。
    バブル世代のおばさんより

    +45

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:10 

    Instagramという見栄はりSNSに囚われているかわいそうな人たち。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:37 

    6000!?たっか!

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:45 

    「暗いからスタイルが悪くてもバレない」

    はぁ!?
    中年のすごい肥えた腹、バレバレですが(爆)
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +76

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:48 

    >>65
    女性が来やすいようにするんだよ、これに限らず何でも。飲食店もそうだけど、女性がたくさん来るところには男も自然と来るから。さらに男は女の前でカッコつけたがりだから余計金を使う。

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:54 

    若いイケメン3人と期待して開いたら
    キモヲタ臭おっさん3人だった
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +54

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:20 

    女はインスタ目的
    男はナンパ目的

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:31 

    >>71
    バブルならもっと良い事できるでしょ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:34 

    SNSに囚われすぎじゃない?
    リア充な私!をアピールしないと生きていけないのか?SNSに投稿するような写真を撮れない人は幸せじゃないってか?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:41 

    流行る=庶民的

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 15:38:05 

    あのさ、こういうのがあるのはわかったけどババちゃんでお知らせされても誰も行かないよ。ここ、キャンキャン読む人とかいないから。そういうのもう卒業したの。

    まだ巣鴨のマルジのセール情報の方が有益。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 15:38:46 

    商売にまんまと引っかかるんだね、お安いわ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 15:38:48 

    >>77
    うん、それ以外無いよね!(笑)

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 15:39:13 

    スタイルじゃなくて顔面きにしろw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 15:39:16 

    インスタってそんなに楽しいの?登録してみたけど写真載せてからどうすればいいのかわからないよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 15:39:20 

    高級ホテルのプールはナイトでなくても宿泊者でなければそこそこ高い。
    半日だけ部屋での休憩付きならそこらのホテルの宿泊料金と変わらない。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 15:39:37 

    見栄っ張りの無駄遣い

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 15:39:48 

    5枚目の写真人やボールがギューギューで気持ち悪い

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 15:40:31 

    ナイトプールは男はイケメン以外入場禁止にしてほしい
    せっかく行ってもブサイクがいると全て台無し

    +13

    -10

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 15:40:39 

    いーんじゃないの、楽しんでるんでしょこの人達は。インスタ映え用にカスタムされた場所にインスタグラマーが集まって撮影会。お互いの利益になってるし。
    なぜこんな事が記事になるのか、批判されがちのなのか理解できない…。
    市民プールでやってて一般客が迷惑してるとかなら分かるんだけど。

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 15:40:52 

    浪費家達が勝手に人生詰めば良いんだよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 15:41:03 

    AKBも行ってるよ♪
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +2

    -20

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 15:41:18 

    3人ともなんかキモイ(>_<)

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 15:43:11 

    ふーん…
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 15:43:19 

    菅田将暉放り込んで観察したい

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 15:43:22 

    インスタ映えとかじゃなく
    単純に日焼けしたくないから
    ナイトプール行きたい!

    この緩さと年齢層が良いんだろうね
    暗くて関心が行き届かなそうだから
    変に規模を大きくしたり子供も来れるようになったら事故起きそう、

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:10 

    >>92
    後ろのトリオの真ん中もAKB?なんかでかくない?w

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:19 

    >>85
    海外の牧場の写真とか見るの楽しいよ。
    絵を描くときのいいヒントになる。
    向こうの人もたまにコメントくれるし、インスタバエ!とかじゃなく、地味なやりとりするぶんにはとても楽しい。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 15:46:44 

    インスタが趣味なんでしょう
    他人の趣味に一々文句言わなくていいよ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 15:46:54 

    経済回してるしナイトプールの施設内だけでモデルごっこしてるだけだし、インスタ映え嫌ってるおじさんおばさんになんの迷惑かけたのよ
    ってぐらいインスタ嫌いな人多いねここ

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 15:47:34 

    このおっさん達の自撮りにもたくさん女性が写り混んでるじゃん。
    いくらでも盗撮できるし、知らない間にネットに拡散されてるって怖いね。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 15:47:38 

    大きめの浮き輪は、必須だよ
    痩せて見えるしね(棒読み)

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 15:47:42 

    >>50
    私も
    新たなナンパスポットなのかと思ってた。
    おじさんが家族で行ったら白い目で見られたって最近聞いて、それは少し可哀想だなて思った。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 15:48:55 

    この3人が写り込んだらインスタ映えしない写真になっちゃうねw

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 15:51:32 

    せっかく高いお金払って写真撮ったのにこのおっさんらが写りこんでたら嫌だわ。

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 15:53:58 

    スマホ壊れればいいのに

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 15:54:06 

    >>105

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 15:56:08 

    流行ってたら行きたくなるし真似したくなるのが10代だよ。40代の主婦層多めのガルちゃんでもうインスタのトピいらないって。

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 15:56:43 

    こんなおっさんがインスタをやって誰かがイイね〜♡ってするの?
    誰得だよ、オヤジのインスタ

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 15:58:11 

    変態がプール内でおしっこして横にいる女子みてにやけてそう。
    ナイトプールに限ったことじゃないけど(笑)

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 15:59:43 

    イケメンモデルとかがよかったな。
    見て損したぷんぷん。

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 16:01:39 

    >>111
    可愛いなおい❤

    +0

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 16:05:05 

    でも、8月も終わりになれば夜風が冷たくなるよ。
    風邪引かないといいね。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 16:07:35 

    おっさんくさそう

    +17

    -10

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 16:10:35 

    こういうバー付きの大人な空間かと思ったら全然違うんだね。
    涼みながらゆっくり飲めるほど混んでないなら、ババアだけど行きたい。
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +27

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 16:10:47 

    ナンパ多そう。
    このあと豪華ホテルから移動してラブホでしょうねー。

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 16:11:14 

    おじさん達インスタで有名人⁇

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 16:13:02 

    写真のためだけに6000円を払えるからインスタグラマーなんだよ、そこに優越感感じてるの

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 16:18:16 

    ナイトプール=インスタント蠅ホイホイ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 16:18:54 

    おっさんとか、中でオシッコとかしてるんだろうな。。プールって汚いわ。

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 16:20:10 

    そのうち高齢者の溜まり場になりそうw

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 16:23:55 

    ナイトプールのど真ん中で水泳上手い人は派手にバタフライしてほしい笑

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 16:26:37 

    インスタ映えだのいいね!だの気にしてて大変な世の中だw

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 16:27:54 

    なんか汚いw

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 16:29:10 

    ワニ男が増えそうw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 16:32:35 

    ナイトプール行ったことも行く予定もないけど、実際端から見たらどんな風なのかと思ってこのトピ開いたら、このおじさんたちのひどい言われ様にビックリした。
    キモいとか同じ水に入りたくないとかちょっと気の毒。
    別に男子禁制でもなんでもなく、別にちゃんとお金払って、決まり守って楽しんでるだけなのに。

    +53

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 16:33:38 

    菌に感染しそう
    不潔

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 16:36:37 

    東京プリンスホテルって人に言わせたら三流ホテルなんでしょ?
    一万円とられようがどうせ行くんならホテルニューオータニ行きなさいよ

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 16:40:27 

    日光アレルギーで海とかプールなんて行けないのでナイトプールいいなーと思うんですけど、みんなインスタ映えとか気にして泳いで楽しむとかではなく、泳ぎもしないし顔も濡らさないと聞いて、なんだかな〜と思います。
    ちょっと異常ですよね

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 16:40:30 

    「インスタ映え」っていう言葉がもう…。

    普段からナイトプールが好きでよく行く人が、楽しいからその思い出残すために1~2枚撮って何気なくインスタに写真載せてるのを見るとオシャレだなーって憧れるけど、初めから写真撮るつもりで出掛けていって、その場を楽しまずに「インスタ映え、インスタ映え…」って必死になってるのって、全然憧れない。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 16:45:43 

    ライターと編集者ってことは、半分は、流行りの場所の取材でしょ?
    冷やかしの意味もあったかもしれないけど。
    別に若い女の子をナンパするわけでもなく
    おじさんだけで楽しそうに遊んでるだけじゃん。

    +36

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:43 

    >>119
    インスタントじゃない、インスタグラム

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 17:03:23 

    6000円払って写真撮影ww
    ニュース映像見たら、今年涼しいし夜だから、撮ってる女子大生たちみんな寒い寒いって震えてたよ。ぜんぜん「いいね」じゃない。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 17:07:36 

    ところでナイトプールってさ、寒くないの?
    昼間のプールでも日が陰ってくると結構寒いけど…

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 17:13:22 

    投稿者「見て見て〜」
    友人「はい無視」
    投稿者「ムキーーー!もっと私に注目してよ!!」

    これだろほとんどwww

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 17:17:57 

    ナイトプールは日焼けもしないしいいと思う。

    けどさナイトプールに限らず、やたらテレビでインスタ蝿インスタ蝿うるさくない?

    話題のスイーツやカフェ行ってカシャカシャ写真撮ってあげるんだよ?バカバカしくない?

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 17:23:09 

    楽しいならいいけどナンか溜息が出た

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 17:26:37 

    ナイトプールって男子禁制かと勝手に思ってた。
    暗さに紛れて盗撮とか痴漢とかの恐れがありそうで。
    でもこれだけ女性利用者ばっかりだったらさすがに行こうとは思わないか。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 17:27:02 

    風俗キャバ嬢の銭湯

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/25(金) 17:27:59 

    タヒ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 17:28:35 

    盗撮とかありそうだね、気を付けないと。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 17:34:41 

    別にいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 17:34:44 

    こんなことするオヤジはプールの中でオシッコしてると思う

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 17:47:02 

    インスタ映えとかまじでしらんどうでもいい
    何がいいねが欲しいやって
    芸能人でもなんでもないやん笑笑

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 17:54:45 

    >>131
    だよね。どう見ても取材目的、冷やかしで行ってるだけなのに。
    頭ごなしに何でも否定する人って頭悪そう。

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 18:13:04 

    痴漢がいそうだな。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 18:34:05 

    東京タワーのすぐ近くだから入場料高そう3000円くらい~?って思ったけど、6000円もしてびっくりした田舎者。
    暗くて女性ばっかりでもマウンティングありそうで、自分には全く縁がないわ。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 18:39:43 

    おっさんにナンパされても嬉しくないだろうな

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 18:56:10 

    純粋にナイトプールって日焼けしなくていいなって思ったんだけれど、普通に込みすぎ

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 19:04:32 

    ホテルのナイトプールは大昔、60年前とかからあるけど
    高いお金を払って優雅に過ごす場所だったんだよ
    こんなすし詰め状態なら昼間のそこらのプールと変わらない

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 19:11:10 

    こういうキモ男や先日の本気泳ぎ男が来るから男子禁制女性専用にされるのに、男性差別!女尊男卑と大騒ぎするのが男
    しかも迷惑かけた男や規制かけたホテルじゃなくて、被害者である女が悪いことになる
    女性専用車の流れ見ての予想です

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 19:16:18  ID:mpRvtJbv3r 

    >>36
    と思って先日プリンスホテルに行ったんだけど、ちょっと水がはねたら『やめてくれますか?今、写真撮ってるんで』って言われた。
    仕方無く泳ぐのあきらめプールサイドで足つけてたら『スミマセン、そこ東京タワーと被るんで、少し移動してもらえませんか?』だとよ

    水遊びのつもりで行ってしまった愚かなアラサーです

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 19:19:10 

    >>134
    寒いよ、この間震えながら写真とってきた
    青くなった唇を加工しながら、我ながらバカだなと思った

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 19:19:48 

    6000円でナイトプールインスタグラム娘
    お金かかって
    パパ活やっておねだりですか?
    メイクに服にカフェにリア充も大変ですな(笑)

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:45 

    ナイトプールって蛾とか光に集まる系の虫はどうなってるんだろ
    普通のプールでも虫浮いてるから更にえぐそうなイメージなんだけど

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 19:31:29 

    昔はナイトプールから
    歌番組の生中継とかあって豪華だったな
    赤プリのロイヤルプールを使って毎年盛大にやってた
    ナイトプールに男性3人で行った結果 Instagramスタジオ状態に

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 19:58:41 

    >>152
    それ酷いね!
    水遊びしちゃだめなの!?
    本当何しにいってんだ…通常利用の人様に迷惑まで掛けて。

    と思う>>156が懐かしいアラフォーです

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 20:02:26 

    ナイトプールでも海外の海でも、スマホやデジカメを持ち込んだら
    常に水に浸からないよう注意しながら遊ぶの?

    例えば、常にスマホを持ってる片腕上げてるとか。

    こんなに混んでたら、他人様の水着姿が写りこむよね。それをネットにあげるのかー。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 20:02:27 

    前なんかのトピで、男から性欲がなくなると高級ホテルや高級店は軒並みすたれるみたいな漫画よんだけど、それよりもInstagram始めとするsnsがなくなればつぶれる店、消える芸能人はたくさんいるだろうな。
    ナイトプールとか子供喜びそうだし連れていきたいけど、結局パリピインスタ命のやつらの巣くつだし。ハロウィンもそう。
    お願いだからイースターには手を出してこないで。インスタゾンビさん達!

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/25(金) 20:09:05 

    おっさん達は楽しみに行ったってより、
    インスタ女子をdisるためにいった気がします。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 20:21:18 


    田舎に住んでる私からしたら
    ナイトプールって何それ状態w
    普通のプール行くのにも片道2時間かかるし。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 20:46:05 

    別にいいじゃん
    日焼けしたくなーい☆
    カワイイアタシが流行おさえてオシャレビキニ写真をインスタにアップ☆
    それでキャッキャ楽しんでるんだしホテルは儲けが出てウハウハだし
    汚い男とかオバサンがいちいち若い娘の行動に目くじら立てすぎで不気味

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 21:19:35 

    お金持ってるけど
    チャラい下品な奴が行く場所っぽい
    ホテルも品が下がりそう

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 21:29:38 

    スマホ持って盗撮する男いそう。
    キモい。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 21:32:57 

    インスタ栄えのために6000円?
    しかもプールなのに泳げないなんて。。


    あほくさ

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/25(金) 21:39:07 

    日焼けしたくないけと屋内プールは嫌だからナイトプール行きたい!けど撮影禁止にしてほしいよ!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/25(金) 21:42:48 

    高いのはホテルだからだよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:49 

    痴漢多そう

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/25(金) 22:00:33 

    西武園ゆうえんちもナイトプールやってるけど、若い子はみんな水遊びなんかしないで自撮りばっかりしてたよー。子供とバシャバシャしてたら割と迷惑がられたよ…。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/25(金) 22:45:27 

    来年の夏にはもうこの光景は見られないんだろうなー

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/25(金) 23:28:33 

    それならむしろ来年以降に行きたいw

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/25(金) 23:29:56 

    女性専用でもないのに
    なんでこの3人が叩かれるのか謎。

    +14

    -4

  • 173. 匿名 2017/08/26(土) 00:16:29 

    浮き輪がかわいそう

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/26(土) 01:34:43 

    女性専用じゃないけど、女子が多かったら男は浮くからね
    盗撮とか痴漢目的で入ろうとしても

    海みたいにジロジロ見るおっさんも暗いからそんな見れないし

    チカン避けにもなるな

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/26(土) 02:40:44 

    インスタバエ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/26(土) 02:42:23 

    マジでインスタ映えってなんなん?
    誰が能無し一般人が撮ったしょうもない写真なんか見たいの?
    正味いいねしてる奴も義務的になんでも可愛い可愛い 綺麗綺麗ゆうてるだけだろうし 他人の写真なんかどーでもいいと思ってるだろ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 02:44:32 

    プールの中でシコッて興奮する男いそうだね 絶対やらないでね^ ^
    絶対やらないでよ^ ^

    絶対だからね^ ^

    +0

    -5

  • 178. 匿名 2017/08/26(土) 02:48:32 

    >>172 キモいオッサンだからじゃない?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/26(土) 02:49:22 

    そんなに いいね! ほしいんだったら 全裸の自撮りでもとれば
    キモい男からいいね いっぱいもらえるよ

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2017/08/26(土) 02:59:46 

    暗いと水が汚れててもわからないからちょっとなぁ。インスタのために一万払ってこんな混んでるの嫌だなぁ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/26(土) 07:15:24 

    若い子は、写真を沢山撮って、美しい時の自分を残せばよいよい。経済も回るし、よきかなよきかな。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/26(土) 07:30:21 

    その6000円でエステでも行けばインスタ映えじゃなくて現実映えすんのに

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/26(土) 09:24:24 

    こういうとこ行くようなインスタ映え女は大概エステにもマメに行ってるタイプ
    こ汚い恰好して下らない下らないってネットでコメントしてれば自分は高尚な人間だと思えるタイプよりは自分の外見に気を遣ってる傾向

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/26(土) 10:12:26 

    素人の女の子の水着姿の胸の谷間だけとか半ケツだけでムラムラするマニアとかいるから、カップルでインスタ用の写真撮ってるの装って盗撮してる業者いそう。温泉も女湯で女が盗撮してた事件あったじゃん

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/26(土) 10:27:35 

    女性専用でもなくお金も払ってるのにおじさんだからダメとか…ブスだからあなたはダメって言われたら怒るくせに〜

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/26(土) 10:31:31 

    ガチ泳ぎとか女への嫌がらせ目的じゃなくて
    こういうのなら楽しそうでいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/26(土) 11:53:19 

    もう最近人多いから行かない…
    初期は良かったのに

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/26(土) 12:14:38 

    お台場のナイトプールに行ったけど予想以上に男性客が多かった。
    そして男性客の態度が悪かった。
    プールに入ってくる女の子にボール投げつけたり、グループでわしゃわしゃ暴れてぶつかってくるし。
    ギラギラしてるし。
    男性客が多いとゆったりできないよ。
    もう行かない。

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/26(土) 15:14:19 

    「暗いので身体も見られず、スタイルが悪くてもバレないという利点があるそう」

    そうだね!
    脂の詰まった中年太りの醜い腹とか
    水に濡れてペシャンコになった薄毛とか
    老け散らかして手入れもしない不細工な顔の作りとかがバレないって利点もあるみたいだね!
    他人ごとのように言ってるけどさ!

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/30(水) 04:31:31 

    女性向サイトなのに何でムカつく男は?とかのトピが少ないの?
    YouTubeの男の嫌いな髪型は?って、動画のコメント欄
    糞男どもの罵倒ばっかだった
    ホントネットの意見って糞男で作られてるね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/02(土) 15:55:42 

    オッサンキモいよ?

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/09(土) 02:54:51 

    このおっさん達は自分たちだけで楽しそうにしてるから害は無さそうだけど
    インスタ映えしたい女にヤリ目のチャラ男が寄ってくるナンパスポットのイメージしか無かったから99%女性というのは意外だった
    いっその事女性専用でいいんじゃないの?危なくないだろうし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック