ガールズちゃんねる

ジーパンの形

134コメント2017/08/27(日) 00:07

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 15:06:06 

    ユニクロでジーパンを買うことを決意しました。
    色々な形があって悩んでいますが、どんな形が一番長く使えますか?
    あと試着しに行ったら他のメーカーより薄手でした。すぐにヨレヨレになってしまいますか?

    ユニクロに限らず好きなジーパンの形について語りたい。

    +51

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 15:06:36 

    おスキニー

    +282

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 15:06:41 

    結局なんだかんだでストレートに落ち着く

    +124

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:01 

    +2

    -57

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:23 

    ジーパンw

    +59

    -60

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:31 

    足太いならストレート

    +89

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:42 

    私は断然スキニー派

    +296

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:54 

    決意ということは何か理由があって今まで買ってなかったの?
    体型とかで悩みがあるならそれによる

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:58 

    スリムストレート

    +72

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:02 

    安くていいけど履いてかっこいいのはちゃんとしたお値段のジーンズだと思うよ

    +155

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:06 

    マウジー綺麗だよ
    少し高いけど

    +172

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:10 

    シガレットジーンズとやらが気になるけど、細い子向けなのかしら

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:15 

    形も大事だけど、色も大事よ。
    細く見せるには濃い色で、うっすら色落ちが縦にシュッ入ってるやつがきれいに見えるよ

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:34 

    能面デニム流行ると思う

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:53 

    ボーイフレンドとスキニーが私の定番

    +153

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:54 

    ユニクロのスキニーは使えると思う

    +72

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 15:09:14 

    ガルが重い ネット繋がらない影響か

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 15:09:53 

    女性らしさを強調するならスキニーでしょ
    ジーパンの形

    +221

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 15:11:20 

    ストレートって女性が履くと野暮ったい感じする
    ジーパンの形

    +290

    -47

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 15:11:22 

    ユニクロGUはヨレやすくても安いのがメリットだからなぁ
    毎回洗うからヨレより色落ちのイメージ

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 15:11:53 

    スキニーなんてスタイルいい人しか似合わないし・・・
    私が着たら酷いことになる

    +145

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 15:12:28 

    >>18
    似合っていない人も多いね。

    +78

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 15:12:45 

    スキニーお尻と太ももの太さ強調されない?

    +131

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 15:12:47 

    ジーパンの形

    +39

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 15:13:23 

    >>19これはトップスが間違ってる気がする

    +84

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 15:13:54 

    テーパード
    太ももの太さが目立たないし、おしゃれに見えると思う。

    +40

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 15:13:56 

    >>19
    もうワンサイズかツーサイズ下げた方がいいと思う

    +16

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 15:14:05 

    マウジーがいいってのは有名だよね

    +92

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 15:14:18 

    彼氏が履くなら

    ➕左
    ➖右
    ジーパンの形

    +51

    -228

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 15:15:02 

    (スタイル良かったら)
    スキニー希望の人は+

    +263

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 15:15:32 

    足が短いからブーツカットが復活してほしい

    +85

    -23

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 15:15:48 

    >>19
    画像ほど緩めじゃなくスリムストレートは野暮ったくならないよ

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 15:15:49 

    ストレートでもタイトストレートからルーズストレートまであるからね
    ちなみにスリムストレートもあったりする
    穿いてみないと自分に合うのが分からないね

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 15:15:57 

    >>19
    このモデル立ち方変

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 15:16:36 

    スキニー太もも部分だけ伸びませんか?なんかカッコ悪くなる。パンパンなの。でぶだから?

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 15:17:09 

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 15:17:12 

    >>19
    着こなす人の雰囲気次第だと思う

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 15:17:22 

    >>11
    マウジーってエッジの効いた流行りの形しか置いてなくない?
    値段の割に、すぐに流行過ぎてはけなくなる気がする。

    +13

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 15:17:50 

    ボーイフレンド

    +62

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 15:18:40 

    ジーユーのデニムのダメージって本当に安っぽいよね。なんか適当に線つけましたって感じ。ダメージはやめた方がよろし。

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 15:18:41 

    >>31
    足短いならブーツカット丈積めしたらストレートパンツにならない?

    +23

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 15:19:24 

    ジーパンの形

    +29

    -40

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 15:19:58 

    スキニー

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 15:20:26 

    スキニーはおしゃれのため
    ストレートは作業着

    +7

    -21

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 15:20:40 

    ジョガーパンツのデニムが意外と使える。
    ただジーパンかと言われると、、?

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 15:20:59 

    デニムの素材にもよる
    ぺらっぺらならワイドでゆったりの方がいいし
    ガッチガチのかたいのなら細い方がいい
    色合いにもよるなぁ、つまり正解はないね

    +49

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:36 

    3年前に買ったレッドカードのボーイフレンドが
    最近膝のところにようやくいい感じのダメージが入って来た
    ちょっと育ててるみたいで楽しい

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:41 

    お尻と太ももが大きいので、テーパードがスキニーっぽくなります。
    全体的に細かったらスキニー履くのになー。
    痩せなきゃダメだね。

    +36

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:57 

    短めのトップスにはスキニー合わせづらくて、ストレートのテーパード気味なデニムにしたらコーデし易くなった。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 15:22:03 

    +48

    -30

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 15:23:37 

    自分に似合うのがベスト

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 15:24:35 

    >>19
    このカタチだとロールアップしたい

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 15:25:08 

    今年50才だけど
    スキニーばかりで、動き易くて楽です。
    ちなみに筋トレはしてます。

    +25

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 15:26:31 

    50歳とか来なくていいよー。
    おばさんネットに書き込むなよ。
    おば友とお茶でもしててよ。

    +15

    -80

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:53 

    若いのにガルちゃんでファッションの勉強しようと思ってるとか本当にダサい子なんだね

    +20

    -10

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 15:28:22 

    Gパンっていう事自体、婆だってバレますわよ。

    +27

    -18

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:14 

    仕事の時はユニクロのスキニーを履いてます
    だいたい2年くらい履くと、膝がダメージジーンズみたくなってきます

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:23 

    え、ジーパンて言わない?
    ジーンズでもジーパンでもどっちでもええわ

    +85

    -12

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:37 

    足が太くて短いのに、なぜスキニー??って人が多い。
    似合うのは、スリムな外人くらいでしょう、私はむり。

    +14

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 15:29:57 

    >>31
    わかる!
    短足・O脚の自分の難を一番搾り誤魔化せるのがブーツカットだった。

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:01 

    ユニクロはすぐにお尻がぶかぶかになって自分はダメでした。

    スキニーだとこれが好きです。
    ジーパンの形

    +68

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:25 

    スキニーは定番。
    最近はデニムのワイドパンツ履いてます

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:57 

    >>58
    婆、確定だよん。
    デニムだよ。

    +12

    -21

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:39 

    スキニー夏はキツイ

    +77

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:15 

    わりとどれでもいい
    トップスに会わせればいいしトップスで合わせればいい
    でも私はユニクロで買うよりアウトレットでリーバイスやエドウィン買う

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 15:34:28 

    157センチ42キロ
    細いんだけど、スキニー似合わない
    味が短く見えるT_T
    ジーパンの形

    +80

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 15:35:03 

    >>66
    味→足

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:29 

    ユニクロなら新しく出たシガレットジーンズが好き

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:13 

    >>66
    ヒップアップ頑張ろう

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 15:38:26 

    ジーンズもババア認定なんだw

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 15:41:12 

    GAPのジーンズ好きです^ ^
    褒められるし、ブーツINしたり、スキニー派です。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 15:42:51 

    ストレートはおしゃれでスタイルいい人がはかないと一気にダサい人になる。似合う似合わないは別にして、とりあえずダサくは見えないのがスキニーじゃない?

    +39

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 15:43:57 

    チビなのでスキニーなら
    ロデオクラウンズの
    丈がちょうどよくて好き

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:47 

    EMODAのスキニーは
    ストレッチが効いてて
    細く見える
    ただ丈が少し長い

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 15:46:15 

    今着てる服の系統によるし

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 15:49:55 

    足が細くて、モモやお尻に肉が着いていない細身の人ならスキニー似合うけど、肉感的な体型の人は妙に体の線が生々しくて見ていて恥ずかしくなる様な人がたくさんいる。デッカイ尻の形がハッキリわかる。ピチピチで。そう言う人は体に合った細みのストレートの方が逆に似合ったりする。スキニーはスタイルに自信がある人用だと思ってる。

    +28

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 15:50:10 

    デニムってただの素材名だし個人的には違和感あるなあ、アパレルの人が使ってると余計に。

    +17

    -9

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 15:54:51 

    ボーイフレンドジーンズだと、ダボついた分太って見える。
    実際太ってますけど、少しそれよりにスマートな感じのガールフレンドジーンズが好き。

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 15:55:10 

    ユニクロスキニーで足痛くなる方いますか。
    血流悪いのかな。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 15:55:10 

    結構図体良い人がスキニー履いてると、時代劇のおかっ引きみたいな人いるよね(笑)

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 15:59:35 

    私はLeeのレディースが履きやすいから好き。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 16:00:07 

    股上浅めのスキニー
    最近のはハイウエストすぎてぽっこりお腹には辛い

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 16:02:03 

    夏はボーイフレンドデニムで、涼しくなったらガールフレンドデニム!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 16:04:21 

    拒食症なのかスキニージーンズがブカブカで余ってる様な女の人見たけど、肉は落ちても骨はあるので一応は腰の所でジーンズがとまっているのが凄く怖かった。骸骨がジーンズ履いてるみたいな違和感。ホラー映画見てるみたいな感じ。

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 16:04:57 

    断然マウジーだなぁ。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 16:08:30 

    マウジーいいかもしれないけど気軽に洗濯できなくない?みんなしてるの?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 16:13:52 

    ストレートって膝下がゆとりあるやつのほうじゃない?
    スキニーだとふくらはぎが目立ってごっつく見えそうだから、ストレートタイプ履いてるよ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 16:14:41 

    ねえ、主ユニクロでおすすめの形を聞いてない?ww

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 16:18:56 

    マウジーてアラフォーもいけるのー?

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 16:20:25 

    >>28
    >>11
    マウジーはシルエットもキレイだし、色の落ち具合もいいよね!
    生地にポリウレタン入ってないから伸びないのが残念

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 16:22:50 

    この時期にスキニー履いてる人たまにいるけど苦しくないの?
    夏以外は基本スキニーでも、夏は絶対無理なんだけど、街行くスキニーの人ら薄い素材にも見えないし謎すぎる。
    夏場でも履くコツがあれば教えて欲しい。

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 16:28:36 

    >>68
    私も買いたくてこの週末試着しに行きます!背が高いのでネットだと股下長いバージョンが売ってるらしい。
    持ってるのがローライズ多くて今はダサい感じになっちゃって。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 16:30:22 

    いつもマウジーきれいって出てくるから気になってるけど大きいサイズもあるのかなぁ?
    ほそーーーい若い子しか無理だよね?35歳で175cmあるんだけど。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 16:31:37 

    ブーツカット好きだけど背が低いから靴が高くないと裾のあのカッコいい所が全て無くなるんだよね。
    足が短い人用とか作って欲しい。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 16:37:50 

    決意が必要な値段ではない。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 16:38:24 

    スキニー大好きだったけど、30を過ぎた辺りからお尻がデカくなり太ももが太くなりスキニーがピチピチでみっともなく感じるように。
    でもボーイフレンドデニムやワイドパンツは似合わないしー・・・と思っていたところに登場したユニクロのシガレットデニムがすごくいい感じですごく助かってます!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:14 

    アーバンリサーチのLeeのスキニーテーパードカラーと丈違いで3本持ってるけど、形もキレイで色んなスタイルに合わせやすい

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:57 

    ストレートとか太めはスタイル良い人しか似合わない
    スキニーは誰が穿いてもそれっぽくなる

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 16:54:43 

    ごついししゃも脚だからスキニー入らない。
    座ったらすそが上がって降りてこない。
    ストレートが流行ってほしい。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 16:58:20 

    スキニー好きすぎて、夏も履いています。
    コメントである通り、確かにあついかな。

    でも、スキニーとTシャツのラフな感じが好きで履いてる。
    周りからは、暑苦しいって思われてるのかな。

    コメントにあった、シガレットジーンズっていうのが気になったから探してみようかな。

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 17:01:15 

    デニムは脚の長さよりお尻の形で似合う似合わないがわかれる

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 17:04:52 

    スタイルに自信のない人はユニクロのシガレットがオススメ
    ただジーンズに限ってはGAPのほうが圧倒的に良い

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 17:15:38 

    ユニクロは洋ナシ体形さんに合わせてるよね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 17:34:24 

    スキニーしか持ってない。
    私はヤヌークが厚さとフィット感で一番穿きやすいなぁ。
    生理中に穿く黒スキニーはユニクロとGAP、股上が普通で穿きやすいし安い。
    短足だからアンクル丈を穿いてるよ。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 17:40:55 

    40、50代でスタイルが自慢の方が愛用さしてるイメージ、こういうデニム
    ジーパンの形

    +18

    -13

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 17:43:41 

    ジーパン履いてる女って、なんでバッグとかで
    お尻を隠すの?
    BBAのクサそうなケツなら寧ろ隠しとけと思うけど
    若い綺麗なお姉ちゃんのプリケツは、どんどん見せて欲しいんだよな(^ω^)ペロペロ

    +5

    -31

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 18:43:14 

    >>106
    きっしょw

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 19:13:47 

    >>106
    なんで女性がGパンのお尻を隠すかって?
    アンタみたいなエロ目線の助平野郎が多いからに決まってるだろ

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 19:17:34 

    >>47
    私もレッドカード愛用してます。
    私は少し細めのストレートを濃淡1本ずつ。
    レッドカード長く履けるし、日本製だからインポートより私の体型に合います。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 19:27:14 

    足が長くてまっすぐに細い人はスキニーいいと思う
    私もなんだけど、ちょっとでも普通よりだと、生々しくて、履かなきゃいいのにって仕上がりになりません?
    スタイル良いと思ってた友達ですら、ウィークポイントが強調されてた。猫背、O脚、内股、これでもかってくらい体のアラを拾う
    普通のスカートの方がスタイル補正できる
    スキニー似合う人羨ましい!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 20:22:33 

    マウジーがおすすめみたいですが、
    結構高いですよね
    安いアズルバイマウジーの方だとやっぱり質が全然違いますか?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 20:52:22 

    >>111
    アズールより断然マウジーのがいいよ。
    一本買ってみて。てか、試着しに行ってみて!
    きっと欲しくなるから。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 21:15:32 

    それ以前に適度にプリケツじゃないと

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 21:30:02 

    試着ありきです。
    普通の試着は前から見てになりがちですが、デニムパンツ(ジーンズ)は、前からももちろん、後ろ姿が大事。また横からもみます。

    あと店員さんにみてもらう場合、「大丈夫ですよ〜」は私は購入しません。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:51 

    足が太いのでスキニーはいりません…悲しい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 23:51:42 

    今日ユニクロでシガレットの
    買ってきましたよ、
    スキニーを買いに行ったのだけど
    試着したらチュニック着忘れて
    レギンス履いちゃった人
    みたいな図になったので断念しました

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:24 

    スキニーならアメリカンイーグルアウトフィッターズがおすすめ!
    めちゃくちゃ伸縮性がいい!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:26 

    お尻と太ももに余裕のあるGAPのガールフレンドデニム愛用してます!
    ジーパンの形

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 00:28:41 

    >>93

    35歳って、若い頃(20代前半)にマウジーとかスライとかめっちゃ流行った世代じゃない?
    その頃マウジーのお洋服着てなかった?

    ちなみに、マウジーは22インチ~27インチまでサイズ展開があって相当太ってなければ合うサイズあると思う。
    ただ、今は裾を長く履くタイプのスキニー(裾がくしゅくしゅなる長さ)って流行ってないからもしかしたら175㎝あると丈が相当短くなっちゃうかも。
    でもスキニーでも色々なタイプのスキニーが出てるからアンクルスキニーを選ばなければ大丈夫だと思う。一度お店にいって試着してみるといいよ。
    ちなみに、マウジーのデニムはシンプルだから年関係なく履けるよ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 01:29:49 

    >>111全然違うよー。アズール普通にお洋服も質が悪くない?マウジーもたまに酷いのあるけどデニムは当たりだよ。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 03:26:40 

    スキニーかな。
    でもユニクロとGUのは薄すぎて足とかおしりのラインがガッツリというか、食い込みぎみにでるから無理。
    マウジーとかエックスガールとかが形良くて好き、

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 04:09:22 

    スキニー履くと前のリッチなYが強調されて…(இдஇ; )
    ただの昔のエアロビスパッツみたいになっちゃうんだよー

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 07:37:16 

    スキニー好きで履いてたけど、体の線がまるわかりである日やだなと思い始めて履けなくなった

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 08:52:13 

    >>19
    それサイズの問題ちゃうの?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:30 

    わたしも35歳で、学生時代はマウジー着たりしていたけど子持ち主婦になった今、私自身当時とテイストも変わったしジーンズだけ買いたくても昔のマウジーのイメージのままならお店に入りづらいな。

    マウジーは今でも若い子達に人気あるの?そして35歳子持ち主婦でも入れるかなぁ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 12:17:28 

    >>89
    むしろアラフォー世代が若かりし頃にヒットしたような・・・

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 12:50:21 

    ヌーディーのスキニー。安物履けなくなった

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 13:57:35 

    最近のスキニーハイウストすぎる

    4年前ぐらいに流行ってたローライズスキニーが欲しいのに売ってない。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 14:01:02 

    >>128ローライズはまだダサい後五年まてば再流行くるんじゃない? それにハイウエストじゃないよ?今は、ミドルウエストで軽くテーパードが入ったスキニーが流行ってる

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:49 

    >>129

    流行りとかで着てません自分がローライズスキニーが欲しいだけで、他人がダサいとか思ってようが関係ない
    履きたい物を履きたい!ただそれだけ

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 14:06:25 

    無印のスリムジーンズがなにげに試着した感じ楽だしフィット感や形もそこそこだった記憶

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 14:26:50 

    スキニー履きたいけど、お尻が目立つのと足の形が悪いのとで最近はワイドパンツかちょっとゆとりのあるデニムばっかり。
    足が細くてまっすぐな人のスキニーはかっこいいと思う

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 19:50:04 

    なぜユニのシガレットがいいの?サイト見たけど普通な感じ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/27(日) 00:07:13 

    マウジーも愛用だったけどSLYもさらに良いよ‼︎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード