ガールズちゃんねる

dTV おすすめ教えて!

111コメント2017/08/27(日) 23:31

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 13:04:54 

    dTVに加入して一カ月。
    見たいのがあるような無いような。。

    主はドラえもんとしんちゃん(子供)、孤独のグルメ、あとコウノドリを初めて見て号泣しました!
    9月から配信される古畑任三郎が楽しみです。

    dTVを利用している方はどういうのをご覧になっていますか^^
    今夜何を見ますか?♪
    dTV おすすめ教えて!

    +31

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:17 

    高畑裕太

    +1

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:17 

    ウォーキングデッド

    +53

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:26 

    あんま映画少ない。Huluもまた。

    +8

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:32 

    進撃の巨人、銀魂、スラムダンクあたり見ました\( ˆoˆ )/
    あとジュラシックパークが3シリーズ見れますよ!オススメ!
    dTV おすすめ教えて!

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:45 

    家政婦のミタ

    +5

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:18 

    動物のドキュメンタリー見てた。癒される。

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:51 

    コナンが配信されてるんだけど、かなり長い間楽しめるよ(笑)
    dTV おすすめ教えて!

    +39

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 13:08:51 

    台湾のドラマとか見てます

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:52 

    もう解約したけど、加入してた時は、
    コナン映画見放題だったので見ました〜
    あと久々に家なき子も(笑)
    それと、世界名作劇場観ました!
    ロミオと青い空って知ってます?
    煙突掃除の話。泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:00 

    私も先日登録したばかりー

    SPECを全部見たよ!!

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:36 

    今、スラムダンク最初から見てる

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 13:13:48 

    子供が居る方教えて下さい
    dtvかhuluどちらがおすすめですか?

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:05 

    すぐ飽きるよ

    +3

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:32 

    ウォーキングデッドが観たくて加入
    あとは邦画を暇な時に観てますが
    観ないときは全然観ないから、勿体無い様な。。。

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:49 

    ウシジマくんシリーズ!
    はじめはハマらないかもしれませんが、見ているとお金の怖さや真面目でいることの大切さなどを学べる気がします。
    これ見て山田孝之好きになりました。

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:31 

    >>13
    アニメならdTv 海外ドラマならHulu

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:44 

    女王の教室
    考えさせられます。志田未来ちゃんがかわいい。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:16 

    最近やめた

    +5

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:12 

    ドラマ片っ端からみてるよ
    いまは白夜行

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:28 

    思う存分見て飽きたら退会すれば問題なし。
    400円はTUTAYA行くよりずっと安い。

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:46 

    デトロイトメタルシティ好きです。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:05 

    AAAのライブ映像観まくったよ

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 13:23:28 

    パソコンでドラマを連続視聴でつけっぱなしにしてるよ
    今はクリミナルマインド
    昨日まではラストシンデレラの春馬に悶えてた(笑)

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 13:23:57 

    マイナスだろうけど、今やってるドラマごめん愛してるの韓国版。
    無料で見れるのdtvだけだと思う。
    期待せず見たらめっちゃ泣いた。

    +31

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:57 

    仮面ライダーシリーズ点けときゃ、夏休みの小学二年生大人しいから助かってる

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 13:30:21 

    動画配信サービスって退会が面倒なんでしょ?
    分りにくかったり、たらい回しにされたり

    +1

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 13:30:56 

    六龍が飛ぶ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 13:31:30 

    イニョン王妃の男

    これは本当にオススメ!!

    +15

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 13:32:07 

    2年間一切使ってないのに、勝手に請求されてた。
    最初のお試し無料のやつを解約するのを忘れてた(;_;)

    +6

    -19

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 13:33:38 

    >>13
    Huluは2週間、dtvは31日無料お試し期間あるから順版に使ってみたらいいと思う

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 13:34:35 

    ・新あたしんち
      アベマTVでなんとなく見たら面白くてこっちでも見るようになった。ホッとするアニメ
    ・キングダム
      絵が苦手でなんであんなに流行ってるかわからなかったけど、少し見たらめっちゃはまって毎日見てます。
    ・闇芝居
      怖いのが好きな人はいいです。ストーリーはありきたりですが絵が雰囲気あってなんとなくみるのに最適。数分で終わるからいいですよ
      

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 13:36:48 

    ごめんなさい、何も知らないんですが、何で見るのですか?スマホ?

    +5

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:50 

    リアリティ番組
    DASHドールズが女の子の上部だけの友情がちょいちょい出てきて泥沼でドキドキして面白かった

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 13:39:10 

    >>33
    スマホでもタブレットでも見れますよ〜!
    やったことないけどPCでも見れるのかな?

    テレビで見るには専用の機器を購入しないといけないみたい

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 13:40:53 

    こういう動画サイトは今ある番組はずっと配信されるの?
    それともコロコロ変わる?

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 13:41:19 

    >>33私はスマホでみてるけど、ギガかかるからほとんどの人はネット引いて観てると思う
    私も、ネット引いた方が得だし分かってるけど面倒くさい

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 13:43:15 

    >>36
    変わるよー

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 13:43:56 

    パイレーツまだある?
    公開前に全シリーズ配信されてたりするから助かる
    テレビでもやってたけど…

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 13:44:42 

    わたしテレビで見てる。
    外出するときはスマホかタブレットにダウンロードしてる。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 13:45:32 

    Nのために、銀魂、海外の整形ドキュメント、結構面白い

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 13:53:01 

    怪盗グルーシリーズとホタルノヒカリとヨシヒコ!

    ダウンロードして何度も見てます

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:13 

    >>33
    私はアマゾンスティックっていうテレビに刺すやつが1980円の時買ったから
    そこでアプリダウンロードして
    テレビで見てる。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 13:57:05 

    >>17 ありがとうございます

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 13:57:45 

    >>43
    アマゾンスティックはプライムビデオ見る為のものだと思ってた。
    テレビでも見れるんだね!
    こういうのよく分かってなくて…

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 13:58:37 

    >>31そうなんですね
    お試ししてみます!ありがとうございます

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 14:01:51 

    主です^^みなさんありがとうございます!

    >>13 huluもお試しで利用しましたが、dTVの方がうちの子供が見たいアニメが揃っている印象でした。しかもドラえもんとしんちゃんがあるのがやっぱり強かった!

    >>33 うちはブルーレイを新しくしたらwi-fiに繋いでネット利用することが出来るようになって、その中にdTVとかhuluとかツタヤとかアマゾンとか色々あったので、利用するようになりました!だから基本テレビ視聴がほとんどです。

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 14:02:12 

    最近配信開始したトリック観てます。
    野際陽子さんを偲んで…。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 14:05:21 

    良かった
    ⇒安藤さくらの「0.5mm」
     意外な芸人さん(おじいさん)が出てきて
     いい演技してた
     リアルな描写あるので注意
     
    微妙
    ⇒スピルバーグの「1942」
     無声映画「ふしだらな女」

    嫌い
    ⇒実写版「魔女の宅急便」
     世界観が中途半端に日本で微妙
     急に歌い出したりして曲も合ってなくて 微妙
     監督が呪怨の人らしい。なぜ!

    実写版「マドレーヌ」があったから
    これから見ようとしてる!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 14:07:45 

    >>21
    dTVは月額500円ですよ!

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 14:11:36 

    >>45
    あ、確か間違えてプライム入っちゃった時に、プライム会員限定で安く買えたんだよね。普段は4000円位かな。

    で、もちろんプライムビデオも見れるし、プライム退会しても
    スティックにDTVとかHULUとかダウンロードできるから見れるんだよ

    何も契約しなくてもYOUTUBEとか大画面で見れるから楽しい。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 14:13:43 

    もう一年以上使ってます。
    洋画が好きですが、TSUTAYAでもわざわざお金払ってまで見なくても良いかな~と思うもの(でも気になる)とかを見るのにすごく重宝してます。あとけっこう昔の名画とかもあるので夜お酒飲みながら見たり…。主人は海外ドラマが好きなので楽しんでいるようです。

    決して回し者ではありませんが(笑)これだけ見られて月500円は安いと思います。私はポイントを使って買ったテレビに繋げる機械で見ています。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 14:13:45 

    ★3.5以上あるものは間違いない。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 14:17:40 

    明日のa-nationの生配信を見る為に登録しました。
    孤独のグルメが好きなのでよく見てます。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 14:20:20 

    FOXの番組がリアルタイムで観れるので気に入ってます。
    私は字幕派ですが、最近は2ヶ国語版が増えてきています。
    来月18日の朝9時からはエミー賞の授賞式が生放送でやるらしいので楽しみです。
    amazonプライムとdTVとどちらも加入しています。
    amazonプライムもアメリカのドラマが充実しているので、dTVを止めようかと思ったこともあるけど
    FOXがあるからこれからも続けようと思います。
    amazonスティックでdTVも観れるのでTVの大きな画面で迫力あって毎日充実してます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 14:20:38 

    >>52
    TVにつなげる器械

    それドコモでうってるんですか?
    その器械と、DTVに加入すれば、TVで見れるんですか?
    質問ばかりでごめんなさい

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 14:29:18 

    海外ドラマだとビッグバンセオリー、ウォーキングデッド、ハンニバルとか。キングダム、シュレックとかグルー、トリックシリーズとか見てる。あとランキングみて面白そうなのクリップしとく。お風呂入りながらとか観てるよ。テレビで見たいんだけど、どうしたらいいんだろ?

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 14:33:55 

    大竹しのぶの「黒い家」
    ホラー嫌いでほぼ見ないんだけど
    これは引き込まれた!
    死体とか人形くさいんだけども
    演技でカバーできてる
    それくらい怪演

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 14:36:29 

    洋画が多い。結構古いのとか名画も沢山ある

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 14:37:01 

    ドラマのメンタリストとワンスアポンアタイム見てるよ。あとは映画色々。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 14:41:49 

    >>56
    dtvターミナルですね(^^)
    ドコモショップでもオンラインでも売ってますよ!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 14:42:30 

    最近、レミゼラブルの配信始まったから、見るの楽しみ!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 14:43:55 

    クロームキャストをテレビに繋げれば(Wi-Fi環境)テレビでYouTubuやdTVを見ることが出来るようになるみたいですね!私は使ったことないので詳しくは分かりませんが・・・。クロームキャスト本体は5千円位?ですかね。
    dTV おすすめ教えて!

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 14:45:38 

    スピルバーグの昔の作品よく見てる。バックトゥザフューチャー、フック、インディジョーンズとかね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 14:46:21 

    アニオタじゃないけど、ユーリ!on ICEを見てみたくて加入した。その後進撃の巨人(アニメ)も全話見た。

    元々はhuluでウォーキングデッドとかデスパレートな妻たちとかの海外ドラマ見てたけど、突然huluが改悪して見れなくなったから、解約したとこ。これからはdtvで探す。

    ので、私もdtvのオススメ作品知りたい~。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 14:47:58 

    パソコンで登録一覧見たけど
    見放題の本数、意外に少なくないですか?
    レンタルが含まれてて誤魔化されてる気がする。

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 14:48:27 

    テレビで見るには、dtv ターミナル、Chromecast、fireスティックどれでもいけるよ。私は色々見たい派なのでfireスティックにした。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 14:48:50 

    >>56
    Amazonのfirestickとか、Chromeキャストとか、テレビで見る方法はいくつかあると思います!自分が使うのに合ったやつを探して見ては?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 14:49:07 

    Netfrixおススメトピを数日前から何度か申請したけど
    一度も許可下りず。
    Huluとか結構トピ立ってるのに
    これは酷い差別

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:07 

    >>66
    500円ならそんなに少なく感じないかなー
    アマゾンプライムよりは私はラインナップ好き。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:45 

    >>69
    Netflixならフルハウス&フラーハウス

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 14:50:59 

    タブレットやスマホで見るのに疲れたから、dtvターミナル買って、今はTVで見てるけど…
    出先でスマホdtv起動して、帰宅後家のTVで見ようと思ったら見れないことがしばしば…(勿論スマホはログアウト済み)
    結局2~3時間ぐらい待たないとTVの方は起動してくれなくて不便。huluはそういった不便さは無かったのにな。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 14:52:29 

    >>72
    えーーそうなんだ。
    私はfirestick使ってるけどそんなこと一度もないよ!とりあえずは

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 14:52:53 

    >>56
    AmazonのFire tv stickだと
    他の動画サイト、プライム、Hulu、Netfrix、YouTubeも
    テレビで見る事が出来るので結構便利ですよ。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 14:53:45 

    >>74
    U-NEXT、GyaOも観れるね!
    私も重宝してる★

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 14:55:44 

    >>70
    私も月500円なら全然ありだと思うよ。huluは1000円だからもっといいのあるかな?ってお試し期間で見たけど、特に私自身そもそもこだわりがないからか、魅力的でなかったからdtv で充分だと思った。人によりけりだね。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 14:56:53 

    dTVなら、「それいけ!ゴールドバーグ家」が超おすすめです!
    私がアラフォーってのもあって、現代劇なんだけど舞台が80年代だからそれだけでも感涙もので。そのうえにすごくハートウォーミングかつ大爆笑なファミリー物。
    私が最近見た中で最高のコメディ番組。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 14:58:51 

    みなさんdTV一本ですか?それとも他と掛け持ちですか?
    私は今のところdTVとhulu掛け持ち。でもhuluやめようかなと考え中。

    FODをテレビで見られるなら契約したい!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 15:02:34 

    >>75
    私もfireスティックがオススメ。abematv、GyaO、YouTubeも見れるし。dtvターミナルはdtv しかみれないのかな。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 15:02:40 

    dtvは動画DLしておけるから、オフラインでも見れて便利!出先での時間潰しに最適。
    以前はhulu一本だったけど、huluはDL不可で常にパケ代かかるから、家でしか見ない。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 15:04:08 

    >>69
    ネトフリトピあるよ
    Netflixのオススメ番組
    Netflixのオススメ番組girlschannel.net

    Netflixのオススメ番組Netflix契約されている方、オススメ番組を語りましょう♪ 私は刺激的な物よりも平和な気分でみられる番組が好きなので「フラーハウス」や「フレンズ」を日常的に繰り返しみています。 ミステリーも好きなので最近ぶっ通しでみたのは「リバーデ...

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 15:04:39 

    >>78
    Amazonプライム会員なので、Amazonビデオとdtv です

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 15:05:38 

    >>81
    ありがとう!!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 15:12:22 

    契約してる~!テレビ古い型だから、Chromecast買ってきてテレビでみてるよ!
    普段TSUTAYAとかで借りてて、家がWi-Fi環境ある人なら契約して損はないと思う~!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 15:20:55 

    >>4
    海外映画なら圧倒的にNetflixの数が多いように思える。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:34 

    最近追加される動画が微妙なやつばっかでつまんない
    もっと面白いの配信してほしい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:25 

    >>56ですが、返信いただいた皆様ありがとうございます。親切ですね。
    まとめると例えばファイアstickがあれば、dTVもTVで見れるということですか?

    また、ドラえもんてありますか?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 15:42:39 

    >>87
    いや有料動画サイトなので、dtv、Hulu、Netflixなどはそれぞれ契約が必要だよ。

    Fire tv stickはあくまで、テレビの大画面で見るための道具です。
    有料動画サイトは、テレビで直接契約してる訳ではなく、パソコンやスマホで最初に契約します。

    そのままでは小さい画面でしか動画を見る事が出来ないので
    人によっては、テレビで見るためのツールが必要になってくる訳です。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 15:43:36 

    >>87
    そうやね。
    テレビに刺す端子あるかチェックね。

    ドラえもんは
    DTVのサイトで検索したら
    あるかどうかわかるかも

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 15:48:28 

    見るのなくて久しぶりにスラムダンクまたら号泣したよ。ただその後見るのなくて解約した

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 15:48:58 

    ファイアスティックって
    ちっこいパソコンみたいなもんで
    やろうと思えば
    マウスで操作してネットしたり
    いじってラインナップにないアプリ、ティーバーとか入れたり出来るらしいよね

    私は面倒でやってないけど
    ティーバーいいな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 16:15:48 

    dtv大好き♡
    ひまじんの私にはなくてはならない存在!
    基本国内ドラマをひたすら見てます(^O^)

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:37 

    もうすぐ視聴期間がおわっちゃうけど「エスケープ・クラブ シーズン1」が面白いです!
    リゾート地に若者が集められて毎週追放会議で決めた1人を追い出す。
    最後の1人に残ることが出来たら1年間パラダイス生活が出来る話です。

    裏切りとか喧嘩とか人間のどろどろや、テラスハウスの揉めてるシーンとかが好きな人は絶対好きだと思います笑

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 17:36:15 

    DTV歴3年です!

    500円で5台まで使えるので
    家族四人のそれぞれのスマホと、
    タブレット一台にいれてます。
    ワイファイのある自宅でダウンロードしてたら
    外でも自由に映画やドラマがみれます。

    私のイチオシは台湾ドラマ!
    イタズラな恋愛白書や
    君には絶対恋してない、
    シンデレラの法則、
    が特におすすめです!!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 17:48:12 

    >>16
    私も山田孝之好きです!
    勇者ヨシヒコシリーズも何度もみてます

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 17:55:51 

    31日間無料を試してるんだけど、ワンピース再配信ってやつを見ようと思ったら「お客様のランクでは視聴できません」って表示されました。
    これは無料期間だから見れないってことかな?
    この再配信のワンピースはテレビアニメのやつですよね?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 18:00:39 

    シドニアの騎士

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 18:05:39 

    アニメ「俺物語」が楽しかったです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 18:09:40 

    ホタルノヒカリ
    コウノドリ

    良かった(o^^o)
    東野圭吾のドラマシリーズも

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 18:10:05 

    ダウンロード出来るのここで知りました
    ありがとう

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 19:08:36 

    ミストレス

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 20:18:37 

    >>56
    52です。返信遅くなってすみません!と思ったら親切な皆様が丁寧に教えてくれてましたね(笑)
    とりあえず私はdtvで検索して、一番簡単そうな?ターミナルをDOCOMOで買いました。 

    前にも書きましたが、TSUTAYAに行く回数がホントに減りました。よほど新作で見たいものは借りたりしますが、返しに行くのが面倒だったり…。その点dtvは期限もないし楽ですよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 23:36:57 

    スーパーサラリーマン佐江内氏!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 23:47:39 

    海外ドラマならFoxチャンネルが好き

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 00:39:49 

    ホームランド見て欲しい‼
    dTV おすすめ教えて!

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 00:40:57 

    もう見るもの無くなっちゃったよ、
    吹き替えで流しっぱなしにしてるから、吹き替え増やして欲しいな、

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 00:45:15 

    子供がぐずってるときはアンパンマンや、おかあさんといっしょ(少し前のだけど)のコンサート見せて、夜寝たあとは、水曜10時代にやっているドラマがすぐアップされるので、タラレバとか、地味にスゴイをゆっくり見てます。
    あとはコウノドリとかも好き!
    主に映画よりドラマを見てます。
    主人はウォーキングデッド見てます。

    しかし気付いたんですが、ジャニーズ出てるドラマとかはやはりないですね!
    見たいのがあるのにな。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 02:13:06 

    表参道合唱部
    重版出来
    空飛ぶ広報室

    最近見た邦画ドラマ
    面白かったよ〜

    dTV、別料金かかっていいからジャニーズチャンネル作ってほしい
    ジャニーズ主演のドラマとか映画、見たいのいっぱいある

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 09:12:45 

    >>64
    めっちゃ共感します!子供のときにみたワクワクをもう一度味わっています。特に80年代の作品が好きです。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 12:19:46 

    渡る世間見たさに入って無料期間中に解約しようと思ってたのに1日過ぎてて料金発生した。31日間って次の月の同じ日にちってわけじゃないからね!月にもよるだろうけど気をつけて!あと解約の仕方もわかりづらいから気をつけてー!もう終わります的なのメールで知らせてほしーわ。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 23:31:53 

    dTV おすすめ教えて!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード