ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

339コメント2017/09/17(日) 23:51

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 12:33:53 

    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜 - モデルプレス
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜 - モデルプレスmdpr.jp

    米歌手のテイラー・スウィフトが24日、自身のInstagramを更新。6枚目となるスタジオアルバム「REPUTATION」を11月10日にリリースことを発表。今夜、アルバムからのファーストシングルを発売することも明らかにした。先日、過去のSNS投稿を全て削除し話題を呼んだテイラーは、22日よりとぐろを巻いた蛇のような動画を3度にわたって公開。さらに、モノクロのテイラーに英字新聞が重なったようなアートワークも披露している。

    +57

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 12:35:17 

    そなたは美しい

    +31

    -26

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 12:35:52 

    昔の方が好きでした

    +153

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 12:36:14 

    ラインで変な蛇動画とか送られてきて怖かった

    +145

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 12:37:31 

    あんまりいい印象はないね

    ジャスティンみたいにゴシップ多いよね
    けどジャスティンはなんかまだ若気の至り的に見てられるけど、テイラーとなるとなんか、、、

    +120

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 12:37:59 

    LINEの怒涛の動画投稿は何だったの?

    +78

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 12:39:13 

    おお。どんなアルバムかな。いつか聴こう。

    +37

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 12:39:48 

    インスタの投稿を全部削除したのはニューアルバムの宣伝の為って事?

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 12:39:49 

    最近の騒動はこの為か?ってくらいなタイミングでぶっ込んできたねテイラー

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 12:39:54 

    蛇は何なんだろ
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    794.9k Likes, 0 Comments - Taylor Swift (@taylorswift) on Instagram


    本当に方向性変わったよね

    +218

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 12:40:27 

    これってジャケ写かな。ダサい。

    +152

    -56

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 12:43:29 

    急にインスタが全部削除されて数日後に変な動画がアップされた

    +90

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 12:43:30 

    ていてい*\(^o^)/*

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 12:43:43 

    蛇女

    +10

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 12:45:04 

    ちょっとごつくなった?

    +47

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 12:46:12 

    また別れた男の歌?

    +30

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 12:46:16 

    白人至上主義発言するまでは好きで毎日聴いてた。
    You Belong with meの頃が一番良かったなぁ…

    +141

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 12:47:16 

    テイラースウィフトの容姿に生まれて今と同じ日本の片田舎に生まれ
    ニート生活でゴロゴロしながらたまにバイトしながら暮らしたい

    +122

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 12:47:17 

    >>17
    テイラーの友達も白人ばっかり

    +99

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 12:48:07 

    >>7
    聴く気なしじゃん笑

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 12:48:40 

    あれ?なんかアートワークださいね。

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 12:49:04 

    またラインで送られて来たね

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 12:49:42 

    ガルちゃんで、テイラーはこっちでいう西野カナの立ち位置だというコメント見て、なんとなくテンション下がった。

    +138

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 12:50:23 

    中学生のいじめみたいな事してるから嫌いだわ。

    +85

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 12:50:36 

    中学生のTシャツみたい

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 12:50:59 

    新曲きいたけどあんま好きじゃないかなー

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 12:52:29 

    テイラー軍団嫌い
    陰湿ないじめばっかりしてる

    +118

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:03 

    >>17
    どんな発言したの?

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:21 

    昔のカントリー歌ってた時は好きだったけど、急にポップに方向転換したからそれからあんまり好きじゃないわ。

    +129

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:02 

    テイラーはカニエとぱこったから白人至上主義じゃない

    +5

    -29

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:29 

    >>26
    ブリトニーの曲みたいだと思った。ビッチな感じ。

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:22 

    >>30
    なんでだよ(笑)
    テイラーとカニエめちゃくちゃ仲悪いのに

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:33 

    >>3
    出た出たw
    絶対こういう発言する人出るw

    +7

    -20

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:53 

    本人はあんまり好きになれないけど曲は大好き
    アルバム楽しみ

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:21 

    3年ぶりかーその間にあったアレコレをどうDisってるのか楽しみw

    +111

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:33 

    あの蛇はどういう意味なの?

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:44 

    >>17
    どんな発言したの?
    テイラーのこと深く知らない

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:51 

    いりません。

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 12:58:22 

    >>33
    何でこういう発言したらダメなんだよww

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:28 

    テイラー学生時代はカントリー好きでいじめられててそれでもカントリー好きでしてたのに今は結局ポップ路線だからあんまり好きじゃない

    +139

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:20 

    >>40
    カントリーって日本で言う演歌みたなのだからねw

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:10 

    こちらがテイラーの新曲

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:14 

    テイラー好きだけど夜中の謎動画が鬱陶しくてLINEブロックした

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:42 

    おー楽しみ!
    アルバムredも1989も路線変わって最初ショックだったけど聞いたら結局好きになってた

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:47 

    >>42
    うわーショック
    テイラーじゃなくてもいい歌

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:58 

    >>42
    聞いてきたけどなんかテイラーと違う感じ

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 13:08:59 

    REDまでは路線変わったけど好き。1989はほぼ微妙な曲だった

    +94

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:35 

    ラインに3回目に送られてきた蛇の動画まじでびっくりしたんだけど
    ちょっと悪趣味だなーって思った

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:04 

    >>31

    >>42聞いてきたけど同じ事思ったw

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:08 

    meanとかyou belog with mew
    の頃のイケてない歌詞がよかったな
    いつのまにか自分が歌う曲と正反対の人ななったね

    +85

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:14 

    Taylor Swift - You Belong With Me - YouTube
    Taylor Swift - You Belong With Me - YouTubewww.youtube.com

    Music video by Taylor Swift performing You Belong With Me. (C) 2009 Big Machine Records, LLC #VEVOCertified on April 16, 2011. http://www.vevo.com/certified ...


    やっぱりこれだわ

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 13:11:46 

    Taylor Swift - Love Story - YouTube
    Taylor Swift - Love Story - YouTubewww.youtube.com

    Music video by Taylor Swift performing Love Story. (C) 2008 Big Machine Records, LLC

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:12 

    最近のテイラー好きではない

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:13 

    カントリー路線戻ってくれないかな~。
    ポップ路線はテイラーに合わない。

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 13:12:18 

    >>42
    セレーナっぽい

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:13 

    昔の謙虚な感じが可愛いかった
    もう戻らないだろうね

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:28 

    >>23
    的確な例えですね。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 13:16:23 

    恋愛が多いけど家族愛やイジメの歌とかもあるよ...

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:21 

    恋愛の歌が多いけど西野カナより軽くないと思う

    +28

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:40 

    新曲テイラー感皆無だね
    ブリトニーの昔の歌みたい

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 13:18:53 

    最近の新しい曲は西野カナっぽい軽い曲あるけど
    昔の歌はストーリー仕立てだったり、面白いよ

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:37 

    新曲聞いたけど「昔のテイラーは死んじゃったの」って…
    怖いわ
    でもこの曲は好きかも

    +94

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:38 

    一時期炎上しまくって全くパパラッチの前に現れなかったけど復活すんだね。テイラーが炎上した理由のまとめ⬇︎

    ケイティ⇨ケイティが私のバックダンサーを勝手に引き抜いて裏切った!(元々ケイティのバックダンサーで引き抜いたのはテイラーの方。テイラーとの契約が切れたからケイティに戻っただけとバックダンサーに暴露され嘘がばれる)

    カニエ⇨カニエは曲を出す前にテイラーをディスる歌詞の曲を書きたいとテイラーに許可を取っていたのに曲を出してから手のひら返し。カニエが私の事をディスった、酷いわと公の場で被害者面。(その後テイラーに許可をもらったときの証拠の動画を暴露され嘘がばれる)

    カルヴィン→コラボした曲をテイラーが内緒にしたかったからカルヴィンの曲ということでリリース。別れた後になってあれは私の曲なのにカルヴィンが自分の曲だとリリースし傷ついたことが原因で別れたと被害者面。(切れたカルヴィンがTwitterで暴露され嘘がばれる)

    +106

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:01 

    テイラーは被害者面して嘘で相手陥れようとすんのに全部バレて自爆していくのがすごい

    +126

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 13:22:56 

    姿勢悪いしね。
    スタイルいいのにもったいない。

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 13:26:19 

    嫌な女になったわ

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 13:28:04 

    >>65
    猫背だよね
    自分の身長がコンプレックスなのかなって思ってた
    (最近はモデル仲間と連んでるから気に入ってそう)

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 13:28:13 

    恋人と別れると恋人下げの情報を流すから嫌いになったわ

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 13:33:18 

    新曲まだ聞いてないけどブリトニーとかセレーナみたいな曲に今までの恋愛ソングだとよるいる歌手になっちゃうね
    歌詞はよくある恋愛ものでもカントリーだから自分の味出せてたのに

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 13:35:33 

    カントリー時代云々言うのは分かるけど多分カントリー路線抜けてなかったら今ほどの地位は確立してないよね
    ミュージシャンで自分のやりたい曲だけやってる人なんていないと思う

    +81

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:33 

    テイラーは明るい曲の方が似合う気がする
    PVも明るい方が容姿も映えるし
    セクシー路線や暗い感じじゃなくてカントリーでもポップでもいいから華やかな曲が聴きたい

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:54 

    西野カナって話は曲調の事じゃないでしょ。アメリカでは若い子しか好んで聴かないて意味だと思う。
    しかもそのファンも年を重ねるごとに離れていくから実際歌手本人と同世代の女性から支持が得られない。男で話題取り続けて墓穴掘ったよね。

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 13:40:41 

    >>63
    常時嘘つきかw

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 13:40:42 

    >>63
    ここ3年ですっかり情緒不安定キャラに成り下がったよ。ちょっと前まではgirlnextdoorというか、カントリー上がりの可愛らしいポップディーヴァでティーンの憧れだったのに。

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 13:41:18 

    嫌いだわー(´-`).。oO

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 13:43:28 

    結構他人に影響されやすい人なのかな。変なこと言ってくる人なんて放っておけばいいのに。自ら墓穴掘りに行ってる感あるよね。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 13:44:30 

    綺麗だけど、中2のTシャツみたいwww

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:02 

    この頃くらいの外見が垢抜けて綺麗だった
    今も美人だけどちょっとキツい顔になっちゃった…
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +88

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:53 

    >>77
    思った。英字新聞的な。

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:17 

    新曲も被害者面全開のリリックだし私がこうなったのはあんたらのせい!って自業自得だろー。常にかわいそうな自分演じてなきゃすまないのかよ

    +42

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:55 

    アンチやテイラーを叩く時ってみんなの絵文字を使うのは嘘つき、ねちっこい女って意味があんだけどそれを宣伝に使うってさすが図太い神経してるw

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 14:08:36 

    待ってた!楽しみ!!
    前回、前々回と最高だったから、期待してるよ!

    +24

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 14:16:43 

    >>70
    確かにwe are never everでキャッチーな曲になってから今まで興味なかった人もファンになった

    (昔のカントリーの可愛い路線から大人?イケてる路線に変わった)

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 14:19:26 

    >>72
    西野カナっぽいと言う人がいるから
    勘違いしてる人多い

    そういう歌もあるけど、そればかりではないのに

    西野カナはテイラーみたいに、元彼の悪口歌わないだけマシってコメントもよく見る

    +53

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 14:28:07 

    若干歌が上手くないと思う。それでも曲はおしゃれでかわい、かった。
    今はな

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 14:44:20 

    これ誰のことなのかね
    名前リスト造ってる、貴方の名前には二重線ひいといた、赤色でな!
    って、地雷すぎて笑ったわ

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 14:46:12 

    ダンス下手くそだからポップ路線向いてないよw

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 14:57:08 

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 15:12:21 

    アメリカにはテイラーとケイティペリの二大ディーバがいるから羨ましい
    日本にもかつては宇多田光と倉木マイの二人がいた
    またあの時代のようにちゃんとした音楽が聴ける時代になってほしい

    +16

    -18

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 15:14:22 

    テイラー凄い性格悪いよ。
    テイラーの親友セレーナがジャスティンとキスしてるのオェーってしてる

    +88

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 15:16:40 

    >>89
    セレーナゴメスも

    +2

    -12

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 15:18:05 

    なんか新曲No Doubtっぽい

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 15:19:32 

    変な新曲

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 15:27:51 

    PVがリアーナみたいな雰囲気

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 15:47:37 

    可愛い
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +19

    -26

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 15:51:24 

    >>90
    ジャスティンが浮気してセレーナを
    傷つけるからテイラーはジャスティンと
    付き合って欲しくないんでしょ?
    性格悪いって言うより自分の友達が
    傷つくのが嫌なんじゃ無い?

    +108

    -10

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 15:55:15 

    文字のデザインがデスノートみたい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 16:21:00 

    >>96
    だからって露骨にオェーってするのはどうかと思うわ

    +28

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 16:21:31 

    え、なんでこんなしまむらっぽいの。

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 16:25:28 

    >>88

    テイラーと水色に挟まれた真ん中の人の戸惑い。
    右の緑色のドレスの人も視線が「どうした」って感じだね。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 17:31:42 

    テイラー、1989年生まれで巳(へび)年生まれなんだね。たまたまだろうけどへびに共感するところがあるんだろうか。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 17:55:39 

    蛇動画送りつけてくんな!

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 18:30:43 

    蟹江妻のエビの絵文字投稿は関係あり?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 18:37:09 

    >>90テイはセレーナにジャスティンについて相談されててアドバイスしてたのにセレーナが復縁とか繰り返してたからそれ見てオェーってやってただけだよ 嫌いなのは自由だけどデマ流さないで

    +38

    -10

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 18:41:20 

    >>104
    ジャスティンがやりたい放題だったからね。アメリカではジャスティンは奇人変人扱いだしアンチもテイラーの比じゃない位多い。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 18:48:33 

    >>104
    どこがデマ?
    オェーってしてるのは本当じゃんw

    +22

    -11

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 18:53:10 

    >>104
    相談するくらいなのに復縁するセレーナもどうかと思うけどな

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 18:54:10 

    >>104
    キスしてるとこでオェーってしてるのは本当じゃないの?
    別にデマじゃないじゃん。

    +32

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 18:54:38 

    向こうのテイラーアンチの人達の中では、テイラーの事をを蛇って呼ぶみたいです。カニエ騒動の時も、テイラーのインスタのコメント欄が蛇の絵文字でいっぱいになってました。でも今回の作品ではテイラーはそれをあえて逆手にとって蛇を作品に使ったみたいですね

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 19:12:21 

    カニエやメディアへの仕返しの歌っぽいね。歌詞で”昔のテイラーは死んだのよ”って前のテイラーには戻らないって事だよね。でも優等生ぶってるよりかはこっちのが全然いい。

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 19:24:14 

    >>104
    >>90じゃないけど、デマじゃないじゃん別に。
    他人のキスにオェーとかどのみち性格は悪いと思う。アワードの舞台裏はカメラマン沢山入ってると、当然知っていてやってみせているから。
    辟易したなら無視すれば良い話。

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 19:46:35 

    蟹江はちゃんと許可取ってたし音声もあったんだよね
    なんで嘘ついたんだろ

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 19:52:48 

    過去に不遇を受けるとその反動で復讐を考えがちになる。
    過剰な防衛反応でやられる前にやらなくちゃって発想になって恨みも忘れられない。
    ただ被害妄想の場合もあるからただ危害を加えてる人にしかならないこともある。
    それで自分がやられるとやり返さなきゃってなるから悪循環。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 20:07:52 

    カニエに対する歌ならテイラーの執念怖すぎる
    前回はケイティにだったよね
    しかもMVにテイラー軍団出して
    本当悪趣味だった

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 20:18:58 

    >>42
    ボーカロイドでこんなPVよくある

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 20:25:40 

    否定的な人が多いのかな。新曲好きだけどな〜。筋トレする時リズムがピッタリではかどる。

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 20:34:52 

    なんかどんどん寂しくなるなぁ。
    メロディは好きだけど、歌詞とかがこんな復讐ばかり…
    喧嘩ばかり嫌だな。

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 20:50:21 

    最近思い出して、fearless のアルバム聴いたけど、どれもピュアな可愛い恋愛のような歌ばっかりで、曲調もゆったり可愛くてジーンとしながら歌っちゃたよ〜。車の中でアルバム全曲。
    変わっちゃうのはしょうがないと思うけど、やっぱりあの頃の方が個人的には好きだな〜

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 21:00:28 

    >>118
    ほんとそう思う。fearlessとかspeak nowとか昔のアルバムばっか聴いてる。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 21:50:29 

    アルバム発売がカニエのお母さんの命日ってマジ?

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 22:36:08 

    2ちゃんでグラミー賞の実況覗くとカントリーの時間になるとトイレタイムとかみんな言ってるのに
    このトピとかガルちゃんだとカントリー好きな人多いからなんか不思議な感じ
    男の人はカントリー嫌いなのかな

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 23:35:24 

    テイラー・スウィフト大好きなので新作アルバム楽しみ!

    +36

    -6

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 23:39:39 

    >>63

    まとめてくれてありがとうございます。
    炎上理由がよく分かった。
    性格悪いというよりも、人としての素質を失ってる気がするわ…。今は人気だから、みんなテイラー様!状態だと思うが、下火になっても残ってくれる人って何人いるんだろう。

    +33

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 23:44:35 

    女性の成功を、俺のおかげだといって邪魔してくる人がいるとスピーチし賞賛を浴びたテイラー。でも
    キムが、 テイラーとカニエの電話音声を、スナップチャットに公開。その電話でテイラーはカニエの曲をとてもクールと褒めていたし、ビッチと呼ばれることもある意味褒め言葉よね、といっていた。

    だから、テイラーの新曲の歌詞(昔のテイラーは電話に出られない、なぜならもう死んだから。)って言うのは、言い訳がましく聞こえる。
    あの時はいいよと言ったけど、今曲を聴いてみたら嫌だ、昔の私と今の私は違うみたいな。

    どうなんだろう?

    +37

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 23:55:31 

    >>121
    元テイラーファンの、カントリー時代が良かった。はカントリーが好きなんじゃなくてカントリー歌ってた頃のガーリーなテイラーが好きなんだよ。歌詞や曲は言わずもがな当時の人柄やファッション含めて
    もし今ガルちゃんでグラミー賞の実況があってもカントリーはさして盛り上がらないと思う

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 23:57:59 

    カントリーファンだけど
    もうカントリーには戻ってこなくていい!
    こんだけ完全ポップスやって、次はカントリーに戻ります
    って都合良すぎだし
    過去にはそういう人いたのかもしれないけど

    カントリー界で若い女の子シンガー出てきたらすぐ
    日本ではネクストテイラーとか言うし勘弁してほしい

    +34

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 00:09:28 

    地が金髪青目でお姫様みたいな格好が似合うってビジュアル的には長所だもんね。
    せめて化粧とドレスを柔らかい雰囲気に戻して、音楽もポップスでもいいからたまに明るい曲を披露していくのが活路な気がする。

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 00:17:39 

    新曲のPVの予告出てた。なんじゃこら!!どう頑張ってもビヨンセにはなれません!!
    あたしテイラーがカッコつけてんの見ると笑っちゃうんだよね…性格悪くて申し訳ない
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +74

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 00:20:09 

    歌詞とアルバムジャケットの怨念が凄すぎるwww
    なんかキムエとかケイティとかネタが古いんだよね〜 ラッパーみたいにすぐ曲出したりしたら盛り上がるけど最早どうでもいいよねw

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:03 

    地が金髪青目でお姫様みたいな格好が似合うってビジュアル的には長所だもんね。
    せめて化粧とドレスを柔らかい雰囲気に戻して、音楽もポップスでもいいからたまに明るい曲を披露していくのが活路な気がする。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 00:21:59 

    デビュー当時と路線が変わるのはテイラーだけじゃないし仕方ないのでは?(^^;
    あと同じ人種に友達が多いのもテイラーだけじゃない

    テイラーに嫌われる理由があるのは理解できるけどもっと計算高い人はいるし、そういう人は傍目にはわからない

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:19 

    >>128
    渡辺直美www

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 00:27:38 

    >>126
    私もカントリー好きだけどこんな偏った考えはないな。どんな曲作っても売れるって凄いことだよ。今カントリーやってくれたらめっちゃ嬉しいけど新しいアルバムもすっごく楽しみ。ネクスト○○ってテイラーだけじゃないよ。ネクストアヴリルもネクストブリトニーも相当使われてたじゃん。

    +15

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 00:32:06 

    アルバム発売日の11月10日はカニエのお母さんの命日。負の感情が詰まったアルバムなんてファンでも嬉しくない。

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 00:39:09 

    カニエのお母さんの命日とアルバムリリース日のことに関しては
    テイラーのレーベルが否定したみたいだよ

    でもわざと被せたって疑われても仕方ないよねぇ・・・
    この曲の歌詞とか見る限りだと

    +35

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 00:47:50 

    多分ヘビをインスタとかにあげたのはテイラーは嘘つき=ヘビのようなやつだ!と叩かれたのが原因かと。まあ、自業自得なんだけどね。
    テイラーはかっこよく自分に向けられた批判を逆手に取っただけだろうけど、なんかもう痛々しいしかないわ笑 アルバム名も風評とかって意味なんでしょ?笑 なに被害者面してんだよって感じw
    元彼へ歌で悪口、徒党を組んでケイティーに嫌がらせ、カニエの新曲での言った言わないのトラブルとかリアーナの新曲は実は私が作ったと言う言わないでトラブル〜とかやってることが中学生だもん。昔から興味ないし嫌い。人の不幸は蜜の味ってね。。私も底意地が悪りーや。

    +40

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 00:52:09 

    >>135
    ええ〜そんな話まで!
    偶然だとは思うけど、お母さんが亡くなったときカニエめちゃくちゃ落ち込んでたんだよね。婚約者との破局も重なってめっちゃ暗いアルバム作った。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 00:53:46 

    >>128
    同じだよ。私も。ビヨンセ好きだからこいつが生で歌ってるの聴くとわらけてくる。で、視聴をやめるw

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 00:55:25 

    ベヒヘビ言われて病んでしまってかわいそうな私〜てどこまで被害者ヅラするんだろ。早くアルバム全部公開されねーかな。楽しみすぎてw

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 00:59:07 

    >>101
    巳年なんだ!道理で嫌いな奴への攻撃が執拗で姑息で陰険なわけだ。まさにヘビのような女だね。
    巳年の人を否定してるわけではないけど、テイラーに限ってはやってることがもう、ね。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 01:12:04 

    新曲聴いたけど、自己主張がこれまた一段と激しいね。

    昔の私は死んだんだったら、ゴシップ絡めず純粋に曲作りして欲しかったな〜。

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 01:13:05 

    同級生にダサいといじめられてもカントリーが好きだとか言ってたのに、グラミー逃してからあっさりポップに路線変更

    レトロでガーリーなファッションを好んでたのに、気持ち悪いくらいモデルのカーリークロスの真似っこ

    元カレの悪口ソング、数々の嘘、ビヨンセの真似してガールズパワー伝えてるけど、当の本人は変な軍団率いて気に入らないこは集団でアンフォロー、憧れる要素ないわ〜

    +51

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 01:17:30 

    カニエのお母さんの命日っていうの気になってググってみたんだけど、
    リードシングル発売日→カニエがツアー(去年のパやつ)開始した日
    アルバム発売日→母親の命日&カニエのツアー実質最終日(ステージ上で暴言吐いてその後入院して以降のツアー中止になった)

    海外の人のツイートとか読んだだけだから訳ミスってるかもだけど、これほんと偶然なの??

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 01:18:36 

    集団でアンフォローの話もテイラー自ら指示したかわからないよね
    あとデミはデミでご意見番気取りがめんどくさい

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 01:18:51 

    久しぶりにカメラの前に出てきて新彼と
    わざわざ撮られやすーい場所でランチしてると思ったらアルバムか〜

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 01:19:22 

    >>143
    誤字ってるごめんなさい

    リードシングル発売日→カニエがツアー(去年のパブロのやつ)開始した日

    です

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 01:20:14 

    もともとこういうキツい性格の女なんだと思う。
    カントリー時代のピュアな感じの方が、計算。

    グラミー賞のスピーチは、聞いててこっちが恥ずかしくなるくらい、偉そうだった。

    オープニングの女帝感も失笑してしまった私は性悪女です。

    +54

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 01:20:29 

    まずケイティに謝れ

    それからだ

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 01:22:39 

    ヘビって批判されてそれを逆手にとって新アルバムでヘビを起用するって安直すぎて(;^ω^)
    よっぽど腹たってるんだろうね。このアルバムで世界中にかわいそうな私を発信とアンチに復讐ってか、それでもアーティストなのか。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 01:26:13 

    この子ももうアラサーでしょ?いつまでこんなことしてるんだろうね。まあ向こうはどんな歳でも結婚できるか、金も持ってるしね。
    てか自分の心配しよかー(◞‸◟ )

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/26(土) 01:29:18 

    >>145

    アルバムの宣伝もあると思うけど、一番は
    ケイティがテイラーに和解する準備は自分は出来てるとメディアにのせて伝えたからだと思う

    これでまた、そもそも事の発端なのにテイラーいい加減謝れよ!みたいな波がまたぶり返してたから、それを避けるためかなぁ…とか

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/26(土) 01:30:02 

    人相からしてヘビみたいだと思ってた。性格もキツそうってかキツイし。

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/26(土) 01:32:11 

    説明させていただきますと、この人は海外セレブといろいろあっていろいろやらかしちゃって、評判が地に落ちました。そして元カレのこととかケイティーペリーとの争いとかを歌にしちゃう人だから、多くの人が彼女がこの騒動をどんな曲にするのか、今か今かと待っていたんです。だから海外ではかなり盛り上がってます。リリース後数時間で、この曲のYouTubeでの再生数が400万回を突破するくらいには。
    ちなみに騒動があったとき、テイラーのインスタやツイッターにはたくさんの蛇の絵文字が寄せられました。それを逆手にとって、このアルバムでは蛇を大きなコンセプトにしているみたいです。

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/26(土) 01:33:46 

    テイラーは数字にこだわるから、
    カニエの母の命日は、多分偶然ではないんじゃないかと…

    ケイティのアルバム発売か何かにも、ぶつけてきてたよね。

    あと、余計なお世話でしょうが、
    「テイ」って呼び方も何となくカユ~い気分になる

    「昔のテイラーは死んだ」って…
    あんたが、自爆してるんやでー。

    +45

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/26(土) 01:37:22 

    ヘビって言われたのを逆手に取るんならなんでタイトルをバジリスク(ヘビの化け物)にしなかったのか。リスクにもかけれて、危険な女路線に乗り換えれたかもしれんのに笑
    ヘビの毒は速攻よ〜みたいに美川さんみたいに歌えば・・・笑
    もうテイラーヘビフトに改名しろ!

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/26(土) 01:41:10 

    >>145
    私生活を切り売りしだすと、浜崎あゆみみたいになりそうっすね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/26(土) 01:43:54 

    そもそもダンサー云々より、自分をあっさり捨てたジョン・メイヤーがケイティには夢中になったことからずっとムカついてて許せないんでしょww

    +48

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/26(土) 01:47:57 

    これだけ陰湿なのが知れ渡っても人気が続いてるのがすごい
    今回のアルバムがどうなるかわからないけど、今のところは向こうでもかなり盛り上がってるみたいだね
    元ファンとしては昔のテイラーは死んだっていうの地味にショックだった

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/26(土) 01:49:59 

    >>154
    ケイティにぶつけてたね!思い出した!
    カニエのお母さんって突然死だったし、人の死を利用するなんてほんと気分悪いわ〜なんなのこいつ

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/26(土) 01:52:29 

    こんな奴がかつて「アメリカのスウィートハート」って言われてたなんてwwwwww

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/26(土) 01:52:31 

    >>157

    Dearジョンね!(笑)

    ジョンメイヤーはケイティにベタ惚れだったもんね!デュエットしたり。
    ワン・ダイレクションとケイティが来日してて
    一緒にMステ出た時も楽屋でのカメラにジョンメイヤー映っててビックリした!
    ケイティに付いてきたのね(笑)

    +36

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/26(土) 01:54:00 

    セレブらしい非常識なこととかドラッグ系はやらないけど、その辺の女子がやりそうなネチネチしたことをもう何年もずーっとしてるよねw

    カントリー時代からは考えられないくらい曲も見た目も性格も変わっちゃった。


    +50

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/26(土) 01:58:31 

    今テイラーは海外ではどういう扱いなんだろう
    関わった人ほぼ損してる気がする
    こんなに多方面に喧嘩売って自分は辛くないんだろうか…

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/26(土) 02:00:42 

    昔のテイラーは死んだんじゃなくて、元々そういう人だった説

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 02:04:52 

    でもテイラーのあの容姿は素直に羨ましい。

    だからこそあのちょっと変な姿勢直してほしい。

    +23

    -5

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 02:05:36 

    セレーナとジャスティンのキスに対してのオェ〜の真意はどうでもいいけど、
    セレーナとテイラーの友情も実際は薄っぺらそう

    テイラーは 徐々に減ってはいるけど軍団いるし(そろそろロード抜けそうだけど)、
    セレーナはセレブ以外の友達大事にしてるイメージ。

    まぁ、アワードとかで一緒になったらまた席は隣だろうし、レッドカーペットも二人セットだからベタベタ仲良く見せるんだろうけど…

    +38

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 02:15:43 

    へび、爬虫類人間
    レプリティアン
    エリザベス女王やクリントンも
    テイラーお前もか

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/26(土) 02:15:45 

    こいつは他人を攻撃する虚言癖だからタチが悪い。
    向こうの人がヘビって嫌う理由もわかるわ。
    虚言癖に巻き込まれた人のファンの気持ちを考えれないで悲劇のヒロインに浸ってるんだもの。そら叩きたくもなるわ。

    +29

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/26(土) 02:16:13 

    この感じだと人気がなくなった頃には周りの人たちみんな離れていきそう

    前まではそのうち昔のテイラーに戻るかもと思ってたけど、本人がもう昔の自分には戻りたくないんだね
    カニエにスピーチ邪魔されてオロオロしてた頃好きだったのにw

    +31

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/26(土) 02:26:40 

    テイラーって顔はすごい美人なのに悪女系とかセレブ系の雰囲気合わないと思う。
    なのに今回のアルバムはその路線っぽい。

    実際は性悪でもレトロで上品な格好が似合ってるよ。

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/26(土) 02:34:35 

    結局叩かれてもこの美貌と金持ってるだけで勝ち組だよなあ…

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/26(土) 04:05:15 

    テイラーの美貌には素直に憧れる。
    Taylor Swift - Shake It Off Live - 8/14/15 - 1989 World Tour - Santa Clara, CA - [HD] - YouTube
    Taylor Swift - Shake It Off Live - 8/14/15 - 1989 World Tour - Santa Clara, CA - [HD] - YouTubewww.youtube.com

    Here is Taylor Swift performing in Santa Clara, CA for her 1989 World Tour at Levi's Stadium. My clips are only gonna be about a minute long because of copyr...

    +15

    -12

  • 173. 匿名 2017/08/26(土) 04:28:24 

    この人当たり屋みたいな人だよね
    VMAの件でニッキーミナージュがツイッターで、私がもうちょっとスリムな体型なら受賞できたのにって呟いたら
    受賞したテイラーが自分に対するディスだと思って、被害妄想で絡んできて喧嘩始めたんだよね
    「女性同士で争うのはやめましょう」とか急に言い出して
    最後まで読んだら黒人がなかなか認められない音楽界について愚痴ってただけなのにw
    「Bad Blood」っていう女性を侮辱し対立させる楽曲やMV作って金稼ぎしてるテイラーがそんな事言ってるなんて皮肉ねってケイティにディスられてたけどw
    ケイティとのバックダンサーの件も、バックダンサーがきっちり釈明してテイラーの被害妄想ってのが判明したし
    テイラーは言いがかりや難癖で他人を陥れてばかりだよね、自分は悲劇のヒロインぶってさ
    最近はビッチビッチ言われて性悪もバレてあちらで嫌われてるけど、ジャスティンビーバーと一緒で人気があればアンチが増えたところで痛くも痒くもないんだろうな

    +47

    -3

  • 174. 匿名 2017/08/26(土) 04:35:34 

    >>172
    いえ嫉妬します。

    +1

    -9

  • 175. 匿名 2017/08/26(土) 07:10:49 

    いじめられっ子だった私としては、いじめられっ子という共通点でなんとなく好きだったのに

    Look what you made me do は今までと違いすぎて
    軍団の悪い影響?
    小さい子供は泣き出すような蛇動画だし

    この新曲も完全にケイティ意識してるし怖いよ karmaとか

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2017/08/26(土) 07:22:59 

    >>128
    かっこつけると笑うに激しく同意w

    テイラーの曲のyoutubeコメも
    この曲好き!彼女が踊り出すまではとかちょいディス入ってる

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 07:54:46 

    いやいや
    カニエに向けた復讐ソングで
    発売日はカニエ母の命日ですがそれは偶然です。
    そんな偶然あるわけないだろ!

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/26(土) 07:55:57 

    日本でいう炎上商法だよね
    最近わざとらしくて、乗るほうがバカに思えてきたわ

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/26(土) 08:22:32 

    こうやって踊らされてる人間がいるからテイラーは食べていけるんだよ

    +2

    -11

  • 180. 匿名 2017/08/26(土) 08:50:25 

    まーた別れた男の歌でも作るのか?
    テイラーと付き合ってトムヒのイメージかなり下がった
    I♡TS(Iloveテイラースイフト)のTシャツをトムヒが着てて馬鹿みたい

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/26(土) 08:55:17 

    英国紳士俳優のトムヒなのに…
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/26(土) 09:00:54 

    ケイティはケイティで
    そこそこ性格悪いけどねぇ

    とにかくショービジネスの世界で
    生き残る女は気が強いんだよ

    +38

    -4

  • 183. 匿名 2017/08/26(土) 09:02:33 

    >>169
    カニエ性格悪いな

    +6

    -8

  • 184. 匿名 2017/08/26(土) 09:04:37 

    >>112
    MVにキレたんじゃない?

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/26(土) 09:27:27 

    >>144

    それはそうね、
    まぁでも、建設的じゃない関係なのは確か

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/26(土) 10:20:35 

    アメリカ人って良くも悪くも日本じゃ考えられないような常軌を逸した行動とる人結構いるよね。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/26(土) 10:46:31 

    前にケイティーペリーから、テイラーはレジーナ(映画ミーンガールズにでてくる、いい子のふりしてるビッチ役)みたいだとツイッターでほのめかされてるから、今回の新曲はその映画のレジーナのシーンと同じビートを使ってるんだってー笑、蛇のイメージはアメリカではヘビが狡猾で嘘つきの意味だから、バッシングされてる時にインスタにも蛇の絵文字がコメント欄にたくさんだった。ネガティヴコメントはすぐに削除要請してたけど。
    なので、今回はその蛇のイメージを真っ向から利用して、リベンジする雰囲気なんだけど…
    テイラーは勝気だから、ケイティーがもうあなたのこと許すわーなんてメディアで散々言ってたけど、謝る気ゼロの戦闘モードでうける笑!
    でも、こんなことするより、一切関係ないアルバムのほうがクールで良かったと思うけどなー、ダークなイメージ似合わないし、なによりこの話題はみんなお腹いっぱいでバカらしくて子供っぽくて飽きてるのに。

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/26(土) 11:11:04 

    >>187
    ケイティ・ペリーもそういう悪口言うんだ。なんかショック。

    +1

    -21

  • 189. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:59 

    もう、いじめられてたっていうのも嘘なんじゃないの、って思っちゃうレベル笑
    むしろいじめてた側なんじゃないかと。

    アリゲイルも、いじめられっ子の友達感ないし←アビゲイルのは完全に巻き込み。ごめん

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/26(土) 13:02:12 

    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:13 

    ダンサーの件でもめた時も、ケイティーはテイラーに電話したのに無視して、いきなりバッドブラッドの曲だして、ケイティー批判をあからさまにやりだしたし、カニエともめた時も、経緯の説明を丁寧にするよりも、いきなり授賞式でカニエ批判をするから、あとで実はカニエと電話で話してたとこのビデオをリークされちゃうし。ドラマティックな演出に酔いしれてるから、テイラーが自分で問題を大きくしてる感じ。

    +34

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/26(土) 14:33:58 

    >>190
    いやーやっぱビヨンセの方が迫力が凄まじいね!

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/26(土) 15:33:03 

    テイラーの新曲、和訳見たけど恐らくキムかケイティーに向けてだと思われる。

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/08/26(土) 15:34:08 

    >>189
    昔、いじめられてたのに今は逆にいじめるってねw
    いじめられた時の辛さとか知ってるだろうに

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/26(土) 15:36:14 

    >>166
    テイラー軍団、無名の友達多いよね。
    テイラー使って有名になろうとしてるのかな。

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/26(土) 15:38:59 

    テイラー軍団、デミ・ロバートがテイラーと仲悪いのと写ってる写真をinstagramに投稿しただけで一斉にデミ・ロバートのinstagramフォロー外したりたち悪いよ。

    +23

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/26(土) 15:42:53 

    テイラーもセレーナも歌は言うほど上手くない。

    +23

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/26(土) 16:30:09 

    >>192
    ほんと、ビヨンセの方が迫力あるよね!
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +27

    -3

  • 199. 匿名 2017/08/26(土) 16:38:30 

    美人でスタイル抜群でファッショナブルで。
    羨ましすぎ~

    +12

    -11

  • 200. 匿名 2017/08/26(土) 16:40:45 

    +9

    -6

  • 201. 匿名 2017/08/26(土) 17:32:50 

    >>194 だよね。自分がされて嫌なことはしたくない。
    人にあれだけの辛い思いさせたくないって思うもん。
    いじめた子を許せなくて恨むから、反面教師で絶対あんなやつになっちゃいけない!って思うもん。私は。

    テイラーは違うのかもしれないけど…。

    今嫌ってる人は元ファンが多い気がする。詳しいから。

    話題にするだけテイラーの思う壺なんだろうけど。気になっちゃうんだよね。

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2017/08/26(土) 18:31:31 

    >>128
    いやー、
    まさかテイラーがデカパンにくさびかたびらコーデをするようになるとはw
    佇まいがもはやギャグ。
    浜崎さん、黒沢さん的な風情さえ感じる。
    強くてたくましくて一癖も二癖もある女キャラ揃いのアメリカでよくこんなんで勝負に出てきたな…。
    イメージ的にはちょっと前のキレイな格好のオシャレなおねーさん路線でいけば最強のルックスなのに…。

    +39

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/26(土) 18:47:47 

    >>199
    私服もいつでも撮られていいようにスタイリストにアドバイスしてもらってるみたいだね。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:39 

    テイラー、ジョンメイヤーにたぶらかされたって言ったせいでジョンは世間からロリコンって言われちゃったんだよね。
    19歳は確かに若いけどロリコンってほどではないような

    テイラーも好きだったはずだし騙されたわけでもないだろうにね

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/27(日) 14:50:30 

    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/27(日) 14:51:19 

    もう左の頃には戻らないな…
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +27

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/27(日) 18:18:09 

    >>206
    悪役プロレスラーにしか見えない
    本当似合ってない(笑)

    +36

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/27(日) 21:14:46 

    テイラーもうダメだわ。

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/27(日) 22:29:44 

    テイラーの新作アルバム超楽しみ!

    +4

    -6

  • 210. 匿名 2017/08/28(月) 10:46:33 

    MV公開されたよ。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/28(月) 11:08:04 

    新曲、レディーガガみたい。

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/28(月) 13:47:46 

    自虐入れ込み過ぎ(笑)
    トムヒが着てたトップスとか、蛇とか、「また被害者ぶってる」とか(笑)
    昔のテイラーはもう死んだって言うんならもう復讐ネチネチソングやめればいいのに(笑)
    自爆死したくせに他人のせいにしてる辺り全く懲りてないね。
    自爆魔(笑)

    +30

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/28(月) 14:34:34 

    グラミーでハリーをディスったり
    実名で元カレソング作ったり
    凄いなw

    +19

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/28(月) 14:40:36 

    日本で人気のアリアナは問題児扱いだし
    多少のクレイジー差がないと生きていけないんだよ

    多少ではないけどねw

    +23

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/28(月) 15:19:55 

    アルバムの発売日がカニエのお母さんの命日らしいね
    偶然かもしれないけど、テイラーならやりかねない気がする
    カニエとキムカーダシアンをdisった曲もあるんだってね(笑)
    友達やファンには優しいけど、敵に対しては本当にテイラー怖いね

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/28(月) 16:46:27 

    新曲聴いたけどあんまり良くない
    年々テイラーの性格の悪さが顔に出てるよね
    やっぱりテイラーは好きになれん。。
    あっケンドリックおめでとう〜〜!最多受賞!

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/28(月) 18:13:18 

    MV観た。
    楽曲というより、MVの印象として、

    マドンナみたいな女帝感があるわけでなし、
    ビヨンセみたいな圧倒的なビジュアル、カリスマ性があるわけでなし、
    ガガみたいな確固たる個性、主張、世界観があるわけでなし、
    宿敵ケイティみたいにパーティー感やギャグをこなせるわけでなし、
    アリアナみたいな…(以下略)

    とりあえず色々な劣化ごった煮状態。
    何がしたかったんだろう……。
    テイラーってこんなダサかった?

    +37

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/28(月) 18:19:59 

    テイラーは死んだって自分で言うくらいだしもうカントリーには戻らないのかな

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/28(月) 18:25:24 

    テイラー好きだけど

    てっきりこの1年は表舞台から去り
    新たなテイラースウィフトとして戻ってくるかと思ったけど
    全然変わってないねw

    相変わらずな嫌いな相手への皮肉ソング(^^;
    今回は特に皮肉たっぷり。

    +30

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/28(月) 18:29:33 

    昔のテイラーがいっぱい!
    考えたなー(笑)
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +27

    -4

  • 221. 匿名 2017/08/28(月) 20:07:55 

    昨年パリでキムが銃を突きつけられてバスルームに閉じ込められた強盗事件を思わせるシーンがPVにあったよね

    キムがSNSで私生活を公にしすぎて狙われたせいだとはいえ一歩間違えれば2人の子を持つ母親が死んでいたかもしれない事件なのネタにしちゃうの人間性疑う
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +47

    -3

  • 222. 匿名 2017/08/28(月) 20:25:40 

    過去のテイラーが沢山出てきたのはワロタ
    取り巻きっぽい人がいないのも驚いた
    カニエ母や強盗事件ほのめかすって悪役突っ切るつもりしかないね。

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/28(月) 20:39:43 

    被害者ぶるなとか、驚いた振りするのやめろうざいとか
    ネットで言われてたことを盛り込んだんだね、最後のシーン

    昔好きだったし、やっぱり新曲公開されたら少しは気になるし
    アルバムは買わないだろうけど試聴ぐらいはしてしまうんだろうなあ・・・

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/28(月) 20:40:20 

    27歳。洗練されてくどころかどんどんセンス悪くなっていくな、と思った。
    このまま痛いおばちゃんセレブになってくのかな?黒人ダンサー引き連れ、唐突に体幹もリズムもキレもへったくれもないダンスをしだすテイラーを見てて悲しくなった。

    +39

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/28(月) 21:09:39 

    いいかげん
    やりすぎ感あるなぁ~

    やり返したりしなきゃいーのに。

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/28(月) 22:26:29 

    少し着物ドレスっぽいのあった

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:39 

    このシーンの髪型といい服装といい、ケイティを想像させるよね〜
    ほんとテイラーは嫌だわ〜
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +36

    -2

  • 228. 匿名 2017/08/28(月) 23:23:28 

    >>223
    視聴ぐらいなら良いんじゃない?買わなきゃいいのよw
    MV途中にトムヒ思わせる I♡TSのタンクトップが出てくるけど
    色が黒なんだよね、白でやる勇気ないのかよと思って笑えたw
    テイラーイマイチ吹っ切れなくてダサいんだよ。

    +29

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/29(火) 00:23:02 

    テイラー前は胸がまな板かってくらい貧乳だったのに、今回の新曲のMV見たらでかくなってる。海外のファンにも指摘されてたけど、豊胸かな?
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/29(火) 00:58:44 

    尻にも入れたよね〜
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/29(火) 01:39:52 

    >>217
    ごった煮wwwうまいこと言ったwww
    ほんと、基がカントリー歌手だったのにポップやR&Bのディーバたちのマネしても全然だよねw
    ダンスもほんとにヘタクソだったしイケすかないMVだったわ。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/29(火) 01:43:43 

    >>220
    昔のテイラーがいっぱいって時点で過去のことにこだわり、復讐してやるって感じがプンプンする。生きながらに怨霊みたいなことしてるよね、テイラーって。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/29(火) 01:48:17 

    人を攻撃しまくって貶めたりしてたくせに、それがバレて叩かれたら被害者意識こじらせて、自分の墓の映像作ってしまうなんて、さすがです。
    この人は常に、自分がだれかに○○されたから始まる。勝手に自爆してるだけなのに、迷惑極まりない、白人なのに韓国人みたいな女だな。

    +25

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/29(火) 01:57:08 

    過去を振り返り、新たなスタートを切ろうとって、無茶苦茶恨んでこだわってんのはテイラーじゃないかよ!って突っ込みたくなる記事w
    ってかこの記事が本当ならテイラーってほんとにしつこくて成長しない人よな。失礼にも程がある。
    ダイヤ風呂=強盗被害に遭ったキム
    事故車=ケイティ・ペリー
    I❤︎TSのダンサー=元カレのトム
    墓石=元カレのカルヴィン


    カニエだけじゃなかった!テイラー・スウィフト新曲MVに潜む「4人の影」 - FRONTROW
    カニエだけじゃなかった!テイラー・スウィフト新曲MVに潜む「4人の影」 - FRONTROWwww.google.co.jp

    公開されるやいなや、その衝撃的な内容が大きな話題となったテイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ(Look What You Made Me Do)」。そのMVに見える「4人の影」に注目。

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/29(火) 01:59:37 

    トラブルになったセレブとか、ファンとか世間とか全てを煽って金を巻き上げるテイラーおそろしや〜
    おもしろ半分に見てるけどねっ☆

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/29(火) 02:29:05 

    ヒールの男ダンサー従えてる、これからはマドンナ路線で行きますってこと?

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/29(火) 15:08:20 

    蟹江のテイラーdisってるMV見たけどやり過ぎな気がするし悪趣味で気持ち悪い。
    蟹江とのバトルについてはテイラーは承諾してるのかもしれないけど蟹江さん夫婦が気持ち悪いからテイラー応援してしまう。

    +5

    -17

  • 238. 匿名 2017/08/29(火) 16:39:01 

    ちょっと前に痴漢されたって主張して勝訴してたよね
    1ドルで

    そりゃ痴漢は良くないけど、陰湿女のくせにフェミニズムぶらないで欲しい

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/29(火) 16:57:05 

    逆手にとれる私!って思ってるのか知らんけど
    逆恨みの被害者意識にしか思えん
    蛇にたとえるのも蛇に失礼なぐらい

    +23

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/29(火) 18:11:03 

    ただただテイラーのプライドの高さと面倒くささだけを再確認するMVだった。
    こういうタイプの作風って、思い切り自分で自分を道化役にしてやりきれる人じゃないと成立しないんだなーって思った。その点、テイラーはやっぱり無理があるし嫌味が残るだけというか。
    空回り感すごい。

    +24

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/29(火) 18:20:53 

    チケットマスター商法がすごいって言われてる

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/29(火) 18:31:49 

    新曲のPVみたら脚長くてスタイル羨ましい

    +2

    -6

  • 243. 匿名 2017/08/29(火) 18:45:33 

    なんか脈絡がなくわけわかんないMVだなと思ってたら、敵対してる人たちを皮肉った映像詰め込んだだけだったのかw
    お腹いっぱいだよこいつのやること。胸くそ悪いわ。

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/29(火) 19:06:52 

    キムの強盗事件を連想させるのはほんとに性格悪い
    テイラー苦手だったけど今回のPVで嫌いになった
    何もかもがダサい

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/29(火) 19:24:34 

    私はライトな海外ゴシップ好きで、英語もあんまりだし現地の空気も全然わからないんだけど、アメリカのテイラーと同世代の女性の受け取り方ってどうなんだろう。
    テイラーが若い女の子にすごい人気なのはわかるんだけど。いい感じに社会人として落ち着いてきてるアラサーの女性はテイラーの事をどう思ってるのか気になる。

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/29(火) 20:28:31 

    テイラー・スウィフトをwe are never ever…で初めて知って
    メロディが気に入ったし、スタイルいいし服のセンスもいいと思うんだけど
    どうしても顔は美人だと思えないw
    性格も好きじゃない
    化粧と髪型でイケてる風にしてる美人って感じ

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/29(火) 20:29:49 

    >>245
    テイラーもアリアナもセレーナも大半のファンはローティーンだからあんまりよく分かって無いと思う(笑)
    同世代とかは呆れてる感じじゃない?

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/29(火) 20:33:38 

    なんか昔のパリス・ヒルトンみたい
    次々と付き合って話題作りして注目を集める
    テイラー・スウィフトの曲が凄くて売れるんじゃなくてゴシップによる宣伝が凄くて売れるって感じ

    +20

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/29(火) 20:34:38 

    >>181
    やっぱり本物の英国紳士はエディ・レッドメインだよ
    テイラーに引っかからなかったのはデカイ

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:00 

    最後に過去のテイラーがズラーって出るけど、フェイクと罵られてたカントリーテイラーがやっぱり一番可愛かった。
    悪女系マジで似合わないって言うより、本当に性悪に見える(実際そうだろうけど)
    中身クソ女でもあのキラキラした優等生ファッションが一番綺麗に見えるのに。
    あと、キムの事件は知らなかったけど、マジなら本当にやり過ぎ。我が儘なだけのディーヴァなアリアナみたいなセレブのがよっぽど笑って済ませられるレベル。
    レッドの時はここまで性悪だとは思わなかったよ。

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:21 

    >>250
    身長あるからダークなやつやるとゴツさが増すんだよね。。
    長身を活かした綺麗めな格好の方がいい

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:36 

    テイラーのおかげでカーラ・デルヴィーニュも苦手になった
    テイラー軍団って上流階級出身で長身の白人多いね
    あとメンヘラw

    +17

    -3

  • 253. 匿名 2017/08/29(火) 22:20:23 

    +4

    -6

  • 254. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:13 

    テイラー軍団から、カーリークロス、カーラ、ロードが抜けたらしい
    売れっ子はイメージダウンになる前に、泥船から逃げるのに必死だわw


    +12

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/29(火) 22:30:28 

    >>254
    カーリーもカーラもテイラーのインスタにLikeしてるよ?

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/29(火) 22:32:11 

    テイラー軍団抜けた証拠らしいw


    テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴテイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰? | 海外ドラマ&セレブ...

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2017/08/30(水) 00:14:36 

    冒頭のお墓から出てくる所マイケルジャクソンのスリラーに似てた

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/30(水) 00:37:46 

    二カ月くらいで別れたハリーの何曲もディスソング作ったりグラミーでもディスったり、一年以上付き合ったカルヴィンは一体何曲のディスられるのか

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/30(水) 02:18:48 

    >>256
    >>「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」を模した白いTシャツを着ているテイラー。Tシャツには、複数の女性名が……。彼女たちはみな、過去にテイラーの“親友”とされてきたSquadの面々だ。

    過去のテイラーは死んだって曲のMVで着てたなら逆に疎遠になったんじゃないの?とも思える。カーリーやロードはテイラーのインスタにライクしてるらしいし

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/30(水) 03:50:08 

    キムは好きじゃないけど事件をネタにするなんて本当に最低
    でもテイラーの場合、一般人に人間性最低と思われようが、MVの再生数を稼いで、新曲が売れればそれでいいんだろう

    MVの内容はともかく、曲も退屈な曲だなーと思う
    抑揚のない歌い方が合ってない

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/30(水) 06:52:01 

    カーラは陰でテイラーの悪口言ってたしね。本当に抜けた気がする。テイラーその時、許したふりしてたけど実は根に持ってたんじゃないかな

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/30(水) 09:48:04 

    古いけど、ロシアのデュオ、タトゥーを思い出した。

    タトゥーよりキャッチーじゃないし、テイラーのは歌詞も曲調もホラー。呪文みたいで聴いてるのも怖くなる。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/30(水) 10:43:08 

    カーラはテイラーといるとき親友のように振舞うけど
    陰ではテイラーの退屈ぶりを嘲るんだってね
    イギリス人のお嬢様らしいなあ

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/30(水) 11:18:59 

    テイラーまたMVで分身してた

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/30(水) 11:21:59 

    >>221 そもそも、あの事件だってテイラーの陰謀って言われてなかった?人を送って仕組んだって
    ただの噂だけど

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/30(水) 11:25:40 

    >>206 雰囲気は左のほうがいいけど、初期ってこんな顔の余白あった?
    最近シュッとしたんだね!

    MVのビヨンセ似シーン、左ダンサーほぼ黒人だね。テイラー白人至上主義の噂あるから、そんなことないアピール?テイラーの真隣、表情とか顔の雰囲気カニエに似てる笑

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:08 

    昔エラ張ってたよね
    あと服装がめちゃくちゃださかった!
    スタイリストのおかげだったんだね

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/30(水) 11:42:59 

    どうやってエラなくしたの?

    カーリーはテイラーの親友じゃないの?

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/30(水) 12:11:07 

    そもそも、授賞式でメソメソ泣いちゃうか弱い優等生が、あんな明らかに気が強そうなモデル軍団引っ張ってくのは無理な話。
    テイラーはイイ子、悪口言わない子ってメディアでやたらアピールしてたのは嘘臭い。
    悪口言わない子は曲でも悪口言わないでしょ。レジーナジョージのがまだ可愛げがある。

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/30(水) 12:14:54 

    >>206 テイラーMVでもエラあったで。これ左はアイメイクの濃さの違いで、目の横幅が狭く見えるから、余白が目立つんだと思う。

    +0

    -2

  • 271. 匿名 2017/08/30(水) 12:36:50 

    個人的には好きでは無いけどこれだけ話題になってるんだから成功よね
    そもそも北島三郎ってタイトルで演歌デビューしたようなもんだから初めから戦略上手だと思う

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/30(水) 12:44:38  ID:6MnFHSkIaB 

    元々ファンだったけど、本人はMVでカントリー好きなイイ子ちゃんなんて演技だったのよって言ってるみたいでショックだった。
    演技だったとしても暴露するみたいなんはどうかと思うし、ハッキリいって今のテイラーが本性だとしても魅力感じない。
    フワフワ頭でフランス人形みたいで、ルックス完璧だけどダンス出来なくて、ニコニコしながらキャッチーなカントリーポップ歌うテイラーのが全然良かった。
    本性なんか知りたくなかったし、悪口ソングも幼稚で下らない。
    love storyやenchanted歌ってたお姫様みたいな彼女は何処にいったのさ。

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/30(水) 12:52:01 

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/30(水) 12:58:10 

    よく「テイラーはつまらない子」みたいなことを友人や歴代彼氏に言われてるって情報を目にするけど、パリピになりたくて必死すぎる。…ように見える。
    でも素で派手にキラキラはじけて目立てるような柄じゃないというか。
    本人はおうちでママに愚痴(告げ口)言いながらクッキー焼いてる、みたいなキャラが合ってるんだと思う。

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/30(水) 13:21:50 

    本格的に活動再開で、これからどんどん話題作りでやれパーティーだ、誰と遊んだ、ファンに素敵なサプライズしただの、誰ともめただの、デートしただの、色々なニュースが出てくるんだろうな。楽しみ。

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/30(水) 13:36:26 

    mv見た!てんこ盛りだね これでもかって言うほど露骨

    ダンサー男3人にお尻触られてほくそ笑んでるし。セクハラされた子がネタにできるもんなの?
    昔のテイラーたち出てきた時も、 オエってセレーナとジャスティンにやってたの再現してるよね

    +18

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/30(水) 14:30:35 

    アメリカの女性歌手って必ずって言っていいほどどセクシー路線に変更するよね

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/30(水) 15:17:17 

    例のTシャツ、自分のサイトで売ってるらしいぞ。
    しかも元ネタのトムヒは、そもそもあのTシャツを自分で用意して着てたわけではなかったらしい。Tシャツを借りようとしたら、あのTシャツをテイラーの友人から渡されて、ノリで着たみたい。
    それを今さら小バカにして金儲けの道具にするとか、ちょっと……こわい。

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/30(水) 16:45:37 

    >>278
    そんなタンクトップ持ってるテイラー軍団て何かキモいなwあのデザインはグッズか何かでたまたまテイラー軍団の子が持ってただけなのか

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/30(水) 16:46:35 

    新曲のMVでこんなけ詰め込んでるならアルバムの他の曲も色々ぶっ込んでそうだな。今回のアルバムまで色々ありすぎたから

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/30(水) 16:47:45 

    この人、実際は家でお菓子作りしたり編み物したりでおばあちゃんみたいだってエドシーランに言われてたよね。
    それが頑張ってビッチなパリピ気取ってるから滑稽。
    カーラなんか思いっきりパリピみたいな人種だからテイラーとうまくいく方が可笑しい。他のモデルも。
    リアーナ辺りならこういうのをサラッとこなせるというか、もはや雰囲気からカッコいいバッドガールだけど、テイラーは逆だから痛々しい。

    +26

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/30(水) 20:08:19 

    少し前のテイラー軍団の相関図

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/30(水) 20:48:33 

    カントリー時代から元カレをネタにしていたけどだからといって元々の性格が出たとも思えない。穏やかな一面と今みたいな一面の両方あったのかなと思う。
    テイラーが今の路線になる前に出演したであろうトーク番組で司会者に綺麗ですよって言われて、テイラーがありがとうって照れながら答えていたのを見たけどあれが計算とはどうしても思えない。

    +10

    -3

  • 284. 匿名 2017/08/30(水) 22:25:38 

    ドラッグに手を出さないし、いろいろあるけどテイラーはまだ常識はあると思ってた

    だから、キムのあの事件をMVにしたのは本当最低

    いくら嫌いな相手だからって、そこまでして自分のこと周りから引かせたいの?

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/31(木) 00:31:29 

    ドラッグはやらないけど、そのほかのことがひどすぎる

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/31(木) 01:30:00 

    よく見るしゃがみこんで登ってくるダンスだけど、下手くそすぎw 腰回りが硬いんだろねこの人w
    テイラー・スウィフト、3年ぶり新作アルバム発売でファン歓喜

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/31(木) 08:09:16 

    ほんと下手っていうかリズム感ないのによくダンスやるよね

    +25

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:12 

    picture to burnのラップ、何か知らないけど、聴いてたら気持ち悪くなる!だからサビが好きなのにiPhoneから消しちゃった。
    わかる人いる?

    歌手で、歌もまあまあ上手いしギターも弾けるのに、なんであんなにリズム感ないの?

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/31(木) 12:02:41 

    「昔のテイラーは死んだ」は、アンチへの嫌味だよ。カニエとの騒動のとき、キム・カーダシアン(カニエの奥さん)がテイラーが嘘ついてる証拠動画をアップした後、「テイラーは終わった」「テイラーは死んだ」ハッシュタグとヘビ絵文字で大炎上した。世界中でテイラーのお葬式パロディと墓碑の合成写真が流行。MV冒頭でテイラーがお墓から蘇る演出は、アンチへのリベンジ。歌詞でも「死んだと思っても、私は何度でも蘇る」的なことを言ってる。
    「昔のテイラーは死んだ」→カントリー時代のピュアなグッドガールのイメージが壊れた(過去の嘘が全部暴露されたから)
    だから、嘘つきの嫌な女のイメージを逆手にとってダークなバッドガール路線に転向するわ!って開き直りだと思う。
    2年以上ぶりの新曲が安っぽい炎上商法とは...アンチ無視して良い新曲出せば評判を挽回できたのにもったいない。海外ではもはやゴシップしかネタがないドラマクイーン扱い。
    カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり]  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり] | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり]| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴカニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像...

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/31(木) 12:53:02 

    活動再開で、ファンへのサプライズと病院への慰問が
    あるわね

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/31(木) 13:43:20 

    アンチって、難癖つけて何でも嫌うイメージだけど、テイラーは嫌になる理由があると思う‥。まあ、大半はどうでもいいもう飽きたって感じかな?
    日本で言う浜崎あゆみとか倖田來未みたいなイメージ?歌詞で言うと西野カナと似てると思われがちだけど、全然違うと思う。西野カナは見た目ギャルだけどプライベートも性格も地味なイメージ

    確かに、あの騒動の頃テイラーは終わったパーティーって言う#流行ったね。墓石に書いてある人の名前はテイラーがゴーストライターとして作詞したときの名前だって。

    少し前の相関図面白い!
    一応セレナとテイラーはかぶらないようにしてるんだね。
    男性陣でカルビンだけが異色。テイラーはハリーとお似合いだったと言われるけど、性格的にカルビンとの方があってたと思う。別れちゃったけど

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/31(木) 14:15:32 

    テイラーもひどいけど
    テイラーに表向き話合わせて陰でテイラーは退屈と嗤う取り巻きもひどいな

    +20

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:23 

    取り巻きとか軍団とか、いつまで学生みたいなことしてるんだろう

    さすがにそろそろエド・シーランも離れていくんじゃ・・

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/31(木) 15:40:01 

    上にも出てたけど、もうケイティからの「許すわ」発言も無視して(そもそもケイティは悪くないけどね)、全く関係ないアルバムを出せば、純粋に楽しめたし、いい方向転換にもなってよかったと思う

    私も純粋にただ曲を楽しめるアルバムが聞きたかったな

    なんで中途半端に乗ったり、おさまろうとしてたケンカをさらに長引かせようとするんだろう・・

    1年近く休んでたし、さすがにファンも「まだこのネタかよ」って飽きてるんじゃない?

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:13 

    私はやっぱ昔のテイラーの曲が特に好きだったから、なんだかんだ曲は好きじゃなくても気にしてしまう

    1年休んでてただでさえファンも落ち着いてきてるから、今後テイラーの勢いが下がっていくだけなんじゃないかと不安

    でもだからといって今年はアリアナもいろいろあって大変だったし、今ノリにのってる海外の女性歌手って誰なんだろう
    新たなブレイクの人が出てきたらいいなぁ

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/31(木) 19:29:17 

    テイラーのイメージが崩壊してキャリアが終わったと言われてたけど、多くの人は、またメガヒット出して華やかに復活すると思ってたはず。新曲は炎上商法で確かにヒットはしてるけど、中身がなさすぎ。歌も下手だし、曲も単調。歌詞とPVは悪意が詰まってるだけ。これじゃ人気取り戻すのは絶対無理!
    素直にケイティとカニエに謝って、純粋に才能で勝負すれば良かったのに。

    +14

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/31(木) 19:44:25 

    少しだけマイケルの In the Closet的なもの感じる
    サビのところ

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:23 

    致命的にセクシーじゃないんだよ。
    あれだったら直美の方がよっぽどそれらしくこなせると思う。それくらいのギクシャク感とダンスのセンスのなさ。

    +16

    -2

  • 299. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:07 

    テイラーは死んだか・・・リアーナみたいなちょいワル系バットガールじゃなくて、一回関わってトラぶるといつまでもネタにしてネチネチ攻撃してくるタチ悪い系のバットガールに脱皮するというのか。。30代を目前に。。哀れ。。20代にしっかり土台作っておかないとみっともないことになるのに。。

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:16 

    新記録達成とか言われてるけど、蛇騒動を知ってたらおもしろ半分に見た人とかも多いんだろうな。
    どっちにしてもファンだけじゃなくアンチに興味ない人まで巻き込む才能は群を抜いてあるようだわ。
    もちろん私も茶化し目的で彼女の利益に貢献しちまったわ。(´・ω・`)
    テイラー・スウィフト、新曲が早くも「歴代最高」を連発 - FRONTROW
    テイラー・スウィフト、新曲が早くも「歴代最高」を連発 - FRONTROWfront-row.jp

    テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」が、リリースからわずか数日で歴史的快挙を成し遂げている。

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/31(木) 22:15:56 

    テイラーの新アルバムの戦略はやっぱり本国でも賛否両論なのね。この記事のコンサート商法見てついにアメリカもAKB商法やるのか~って戦慄した。
    キャッチ・オブ・ザ・ウィーク by 秋山曜子
    キャッチ・オブ・ザ・ウィーク by 秋山曜子 "リベンジ&タイアップ、テイラー・スウィフトのマーケティング・メソッド"www.cubeny.com

    キャッチ・オブ・ザ・ウィーク by 秋山曜子 "リベンジ&タイアップ、テイラー・スウィフトのマーケティング・メソッド"Aug. 21〜Aug. 272017”Taylor Swift's Marketing Method”リベンジ & タイアップ、 テイラー・スウィフトのマーケティング・メソッド 今週のアメ...

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/31(木) 22:20:51 

    テイラーのイメージが崩壊してキャリアが終わったと言われてたけど、多くの人は、またメガヒット出して華やかに復活すると思ってたはず。新曲は炎上商法で確かにヒットはしてるけど、中身がなさすぎ。歌も下手だし、曲も単調。歌詞とPVは悪意が詰まってるだけ。これじゃ人気取り戻すのは絶対無理!
    素直にケイティとカニエに謝って、純粋に才能で勝負すれば良かったのに。

    +17

    -3

  • 303. 匿名 2017/08/31(木) 23:44:02 

    youTubeとか無料だけど、再生回数多いとどうにかなるの?
    曲が売れなきゃ意味が無いと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/01(金) 00:38:07 

    まあ皆さん、昔のテイラーでもみて癒されましょ。
    この頃のテイラーは本当に可愛かった、レッドの時のレトロガーリーな服装に憧れてたなあ!
    スタイルが全然違うから真似できなかったけど。

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/01(金) 00:48:50 

    このMVをみてテイラーのファンになりました。

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/09/01(金) 03:27:59 

    >>303
    YouTubeは1回再生に0.1〜円くらい貰えるらしいし、広告収入とかもあるんじゃないかな。
    テイラークラスになると再生回数は配信曲全て合わすととんでもない数字になると思うから、塵も積もれば山となるでかなりの額稼げるんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/01(金) 04:48:24 

    でもどんな性格でも美人だし曲も好きだから別に嫌いじゃないw
    あの美貌には憧れるわ

    +10

    -8

  • 308. 匿名 2017/09/01(金) 12:45:58 

    キムの強盗事件をネタにするのは頭おかしいとしか思えない。あれ下手したら死んでたかもしれないのに…ドン引きだわ…
    レーベルは否定してるけど、カニエの母親の命日にアルバム出すのも狙ってるって言われても仕方ないよね

    +24

    -2

  • 309. 匿名 2017/09/01(金) 12:49:21 

    これアワードとかで披露すんのかね?みんなどんな顔して見るんだろう?荒れてた時期のマイリーへのリアクションみたいになるのかなwww

    +25

    -2

  • 310. 匿名 2017/09/01(金) 13:03:54 

    >>309
    マイリーはバカだなーで呆れてすむけど、テイラーのは不謹慎だから
    笑えないし呆れる事さえできないよ。
    無表情でカメラに抜かれないようにするしかない。
    なのにヴァネッサハシェンズがテイラーの真似してLook What You Made Me Do歌ってるの見て
    頭悪いんだなーと思った。ヴァネッサ嫌いになったわ。

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/01(金) 13:48:17 

    カイリーがビクトリアズシークレットのショーに戻って来るのは嬉しいんだけど、親友の為とか言ってテイラーまで一緒にカムバックしてきそうで怖い。
    豊胸巨尻にしたから見せたくてしょうがないだろうし嫌だなーー。

    +19

    -2

  • 312. 匿名 2017/09/01(金) 13:49:03 

    カーリーの間違いです。失礼しましたw

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/01(金) 20:17:44 

    最近はユーチューブの再生回数もランキング集計に加味されるらしいよね
    日本のCDTVでもテイラーがシングル上位に入ったりして
    認知度あがってダウンロードに結び付く

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/01(金) 23:52:06 

    >>313
    ユーチューブ タダだからと思って見てたけど
    テイラーの利益になるの分かったからもう見るの止めるw

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/02(土) 01:20:18 

    >>301
    の記事に載ってるね。twitterでも要約してた人いたけど

    チケットマスター商法。
    テイラーのライブ観たいファン、サイトに登録してそこからアルバムやマーチを買ったり
    YouTubeにアクセスしてPVを見るとポイントが加算されてチケットを買う優先順位が上がる。でも購入が保証されてるわけではない。更にCDを発売日に発送希望の場合は送料$48追加

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:26 

    そうだね、マイリーは一時期痛々しかったけど、他の人は巻き込まなかったからね。もう回復したし。

    テイラーは人を貶めて陥れるのが頂けない。誰も傷つけない話題づくりなら問題ないのに

    +24

    -2

  • 317. 匿名 2017/09/02(土) 19:49:32 

    >>309
    いつ見てもウィルスミス一家で笑っちゃう

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2017/09/03(日) 00:16:20 

    たぶんこの人はもう金だけを友にして生きていこうって決めたんだな
    だからこういう人格疑うようなことも、これからは平気でやるんだ

    人の生き死にをネタにするなんて常軌を逸してるよ。本当に軽蔑する

    +22

    -1

  • 319. 匿名 2017/09/03(日) 01:20:20 

    こいつほんと嫌い。少しは成長するチャンスだったのに、幼稚で中身くだらないままだわ。

    比べるのも申し訳ないくらいだけどマイケルやジョンレノンみたいな、人から尊敬されるスターの精神がこの女からは微塵も感じられない。
    率先してチャリティに取り組む、人種差別と戦う、問題に目を向けさせようと奮闘する、、セレブであることには責任が伴うっていう考えを持てる人と全く持てない小娘の差。
    お金と記録と自分可愛さしかこの人からは感じられない。

    +21

    -1

  • 320. 匿名 2017/09/03(日) 17:23:00 

    テイラーの収入になりなくないって人はアドオンやればいいよ。
    少しややこしいけど、広告なくなるなから

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/05(火) 03:46:32 

    何だかんだで売れてるみたいだね
    アルバムもセールス結構いくのかな

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/05(火) 06:31:54 

    「友達にゲイって言いふらす」「ヤッてることで有名な女」こんな歌詞を書いていて優等生のワケがない

    +23

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/05(火) 09:29:02 

    新曲もまた元彼ディスってるね。
    誰かを陥れないと気が済まないのかな?

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2017/09/05(火) 11:12:30 

    新曲もまた元彼ディスってるね。
    誰かを陥れないと気が済まないのかな?

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/06(水) 18:24:15 

    テイラーのファンたち、キムに蛇絵文字攻撃してるみたい
    今は何もしてないのにね
    ファンも本人に似てしつこい

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトの新曲はどうでもいい? | Hollywood News - ハリウッドニュース
    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトの新曲はどうでもいい? | Hollywood News - ハリウッドニュースwww.hollywood-news.jp

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトの新曲はどうでもいい? | Hollywood News - ハリウッドニュース海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!ホームNEWSゴシップ映画ドラマ・TV音楽ファッション人気記事CONTE...

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/08(金) 20:56:20 

    また商標登録したんだね。なんでもTシャツやグッズに使いたいフレーズがあるからそれを商標登録して他人に使えないようにするとか何とか
    正直1989とかテイラーだけが生まれた年じゃないのに商標登録して質悪いよね。金儲けに余念がないね
    テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)
    テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)harpersbazaar.jp

    Getty Images2014年にリリースされた大ヒット曲「Shake It Off(原題)」に登場する「This sick beat」など、自ら作詞した曲のフレーズを商標化することで知られるテイラー・スウィフト。今年11月10日には最新アルバム『Reputation(原題)』が発売されることもあり...

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/08(金) 21:01:27 

    >>325
    ケイティと揉めた時もケイティへの攻撃すごかったしねスウィフティさん達は。ケイティファンは別にテイラーに攻撃したりしなかったのに
    本人が幼いとファンも幼いんだな。ファンはタレントの鏡の悪い例だわ

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/09(土) 00:23:17 

    新しい新曲、音は格好いいんだけどここまで歌い方変えると
    テイラーって分からなかった
    Taylor Swift - ...Ready For It? (Audio) - YouTube
    Taylor Swift - ...Ready For It? (Audio) - YouTubeyoutu.be

    Pre-order the highly-anticipated new album 'reputation' iTunes: http://taylor.lk/reputation-iT Target: http://taylor.lk/reputation-target Walmart: http://tay...

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2017/09/09(土) 17:00:08 

    >>328の曲「Younger than my exes but he act like such a man(元カレの誰よりも若い)」てフレーズから1Dのハリーの歌?て言われてるらしい
    分かんないけど、もしそうなら勘弁してやれwて話だね

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/09(土) 19:43:14 

    >>326
    1989って商標登録したんだ...

    よし!2020を商標登録してオリンピックでぼろ儲けだ!w

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/10(日) 05:14:29 

    >>329
    コナーとどっちが若いんだろう。
    テイラーが22歳くらいの時にコナー高校生だったし
    ハリーだったら執着しすぎだよね、2ヶ月しか付き合ってなかったのに
    MVで相手役がまたハリーそっくりとかだったら笑うわ

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/10(日) 07:05:03 

    テイラーの元カレ
    ジョー・ジョナス
    テイラー・ロトナー
    ジョン・メイヤー
    コリー・モンティス
    トビー・ヘミングウェイ
    ジェイク・ギレンホール
    ザック・エフロン
    ギャッレト・ヘドランド
    エディ・レッドメイン
    ハリー・スタイルズ
    コナー・ケネディ
    カルヴィン・ハリス
    トム・ヒドルストン

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2017/09/10(日) 15:38:02 

    >>331
    ケネディ家の子には攻撃しないんじゃないかなぁ
    テイラーがしたたかと言われてるのは人を選んで攻撃してる部分もあると思う
    今までのテイラーが本当に死んだならありえそうな気もするけど

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/10(日) 18:50:35 

    >>329
    むしろ相手にゾッコンて感じの歌詞だから今カレの曲じゃないかって言われてない?そんなけなした内容じゃないらしいし。英語できないから分かんないけど

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/14(木) 14:22:03 

    誰かをdisったり攻撃したり暴露したりしないと歌がかけない人って印象
    曲自体まともに聞いたことない

    アメリカでは中高生が聞く感じなんでしょ?

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/14(木) 14:22:46 

    >>332
    尻軽すぎでしょ

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/15(金) 17:49:09 

    音楽としてはつまらないけど、ゴシップをネタにしたお笑いと見れば結構面白い。
    かっこよさ狙ってるかもしれないけど全然かっこよくはないけど笑

    ここにいろいろ書かれている。
    アワードとったときに毎回同じ顔で驚いているって書かれているのは、たとえ驚かなかったとしたら何様って感じで何か言われてるだろうし、別に仕方ないことだと思う。

    でも 人巻き込んだりはだめ。
    ケイティーがアワードとってなくてテイラーが取りまくってることを言ったり、ケイティーを新曲1にしたくなくて同じ日にかぶせて Spotifyにテイラーの曲を出したりひどい。

    キムに扮装していると思われるシーンで、編集すると言ってるのは、あの音声が編集されたものだと痛 言いたいいって書いてあるね そんなことできるの?もういいよわかったからって感じ笑

    モデル工場の工場長って言うのは面白い笑


    カニエ?ケイティ?トムヒ?テイラー・スウィフトが新MVに隠したメッセージを徹底解読。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
    カニエ?ケイティ?トムヒ?テイラー・スウィフトが新MVに隠したメッセージを徹底解読。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)www.google.co.jp

    カニエ?ケイティ?トムヒ?テイラー・スウィフトが新MVに隠したメッセージを徹底解読。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)rockinon.com新着記事人気記事ニュースブログもっと見るライブレポートディスクレビューインタビューその他来日情報...

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/16(土) 10:19:08 

    新生テイラー・スウィフト!
    世界が待ちわびた“次世代のクイーン・オブ・ポップ”の約3年振りとなる6thアルバム。
    全米・全英No.1の「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて」を収録!

    相変わらずのやりたい邦題ね(笑)

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/17(日) 23:51:45 

    テイラーってなんとなくハーレクインに出てくる夢見がちな処女のヒロインみたい…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック