ガールズちゃんねる

「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故に関する記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される

124コメント2014/05/04(日) 11:32

  • 1. 匿名 2014/05/03(土) 12:07:12 

    「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故に関する記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される - ライブドアニュース
    「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故に関する記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日、情報バラエティ番組「ミヤネ屋」(日本テレビ系)が韓国沈没船事故に関する記者会見の模様を伝えたが、現地から中継した同番組の中山正敏リポーターが、他の記者から「うるさい」と注意を受ける一幕があった。 会見は韓国・安山市で行われ、沈没事故を起こした旅客船を運航していた海運会社の実質的なオーナーである男の元側近らが出席した。この元側近の中には実質的オーナーが主宰していた宗教団体の元信者もいた。 中継映像が映し出されると、中山リポーターは、会見中に会場最前列の端でカメラに向かって話し始めた。周囲に気を使ってか小さめの声であったが、中継カメラには会見中にリポートを始めてしまった中山リポー




    +3

    -232

  • 2. 匿名 2014/05/03(土) 12:09:11 

    マナーの悪い韓国人にまで注意されるって恥ずかしい

    +1047

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/03(土) 12:10:05 

    ていうかこんなに報道する意味わからん
    もっと日本の大事なニュースあるだろ

    +1226

    -13

  • 4. 匿名 2014/05/03(土) 12:10:28 

    >周囲に気を使ってか小さめの声であったが、中継カメラには会見中にリポートを始めてしまった中山リポーターを睨む韓国人記者の姿が映っていた。

    会見中にリポートし始めたらうるさがられるでしょ

    +999

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/03(土) 12:11:02 

    まあ逆の立場だったらと考えると注意されてもしょうがないよね

    +704

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/03(土) 12:11:12 

    韓国以下のクズだな

    +408

    -17

  • 7. 匿名 2014/05/03(土) 12:11:46 

    どうせミヤネ屋だからしつこくKYなリポートしたんだろ

    +655

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/03(土) 12:12:13 

    ミヤネ屋って失態が多いね
    宮根誠司『情報ライブ ミヤネ屋』で、“現役スキージャンパー”の船木和喜選手に現役復帰を勧める失言
    宮根誠司『情報ライブ ミヤネ屋』で、“現役スキージャンパー”の船木和喜選手に現役復帰を勧める失言girlschannel.net

    宮根誠司『情報ライブ ミヤネ屋』で、“現役スキージャンパー”の船木和喜選手に現役復帰を勧める失言 宮根は41歳にしてソチ五輪で大活躍を見せた葛西紀明選手に触れながら、「船木さん、葛西さんは平昌にも行くと言っていますが、どうでしょう」と、次の冬季五輪への...

    +498

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/03(土) 12:12:13 

    マナーが悪かったのはいただけないね。

    ただ暴力とかされなくて良かった・・・
    何となく国民性が怖くってそう思ってしまう。

    +391

    -26

  • 10. 匿名 2014/05/03(土) 12:12:58 

    別にこの会見の現地からのレポートなんて必要ないよね
    そんなに必死に小声で伝えてくれなくても

    +521

    -7

  • 11. 匿名 2014/05/03(土) 12:13:32 

    韓国推しの宮根涙目w

    +319

    -7

  • 12. 匿名 2014/05/03(土) 12:13:35 

    正直どうでもいいニュース
    日本人被害者がいたわけじゃないのに日本で放送しすぎ。

    +477

    -24

  • 13. 匿名 2014/05/03(土) 12:14:06 

    マナーの悪い彼らにさえ注意されるとか

    +361

    -8

  • 14. 匿名 2014/05/03(土) 12:14:48 

    この事件もうどうでもいいよ
    追いすぎ

    +320

    -28

  • 15. 匿名 2014/05/03(土) 12:14:52 

    マナー違反で怒られてしまった中山リポーターは会見場のさらに端に移動し、小さな声でリポートを最後まで終えた。

    ↑懲りずに続けたんかい

    +457

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/03(土) 12:15:38 

    これ見ていたけど注意してきた人以外の記者も、迷惑そうに見てたよ。
    しかも注意されても中継続けていて、他の記者もカメラをチラチラ見るし、すごくハラハラした

    +300

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/03(土) 12:15:46 

    会見中にうるさいのと日本語でしゃべってるので連中は余計に不快に思ったんだろう

    +315

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/03(土) 12:16:31 

    ただでもシリアスにならざる得ない事件だよ、会見でも記者も真剣だと思う
    ピリピリしているところ、しかも第三者の他国の人間がこんなことしてたら腹が立って当たり前

    +336

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/03(土) 12:17:03 

    毎日毎日繰り返される反日メディアの韓国報道が本気でウザいし、吐き気がする( ゚д゚)、ペッ

    ウンコに群がるハエのような言動を繰り返す反日メディアのクズどもは日本の恥!!!

    +231

    -24

  • 20. 匿名 2014/05/03(土) 12:17:32 

    3・11の瞬間もサイテーだった

    +113

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/03(土) 12:17:39 

    これ見てたけど、もっと近いとこに居て怒られたから少し移動したんだよね。
    小声でボソボソ言ってるのも気が散るだろ…怒られて当たり前だと思った。

    +195

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/03(土) 12:18:00 

    このニュース
    ぶっちゃけどうも思わない
    韓国の事件、事故に興味ない
    韓国人がどうなろうが関係ない

    +255

    -61

  • 23. 匿名 2014/05/03(土) 12:18:08 

    もう取材に行かなくていいです!!!
    他に大事なニュースをとりあげて!!

    +271

    -6

  • 24. 匿名 2014/05/03(土) 12:18:22 

    逆の立場で考えたら日本で事故が起きてその会見中に外国人記者がしゃべってたら不快だもん
    さすがにKYだと思う

    +247

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/03(土) 12:20:03 

    余計なことすんなよ
    だから韓国には関わるなって言ってるだろ!!

    +179

    -8

  • 26. 匿名 2014/05/03(土) 12:20:31 

    これ、たまたまつけてて
    私も思った!
    会見始まる前ならまだしも、ただ今会見してます!ってリポート。
    宮根もあーだこーだ聞きまくっていつものウザい感じだし、ここでやることある?ってチャンネル変えた。

    韓国人じゃないんだから、マナーくらい守れよ。
    でも、ミヤネ屋いつもそうなんだよね。無理か。

    +263

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/03(土) 12:20:42 

    動画で見てみたい

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/03(土) 12:20:48 

    3・11の瞬間もサイテーだった

    +20

    -6

  • 29. 匿名 2014/05/03(土) 12:22:19 

    宮根のワイプの顔w

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/03(土) 12:23:56 

    CM開け外に出されてるしw

    +224

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/03(土) 12:24:18 

    お国の一大事だから、事細かに取材して いち早く日本に発信しないと!って興奮しすぎちゃったのかな。日本人は、別に関心ないから、発信してくれなくていいよ。船から興奮しすぎだね、マスコミ。そんな気になるなら、取材なんかしてないで、ボランティアで命懸けで救助したら?

    +159

    -9

  • 32. 匿名 2014/05/03(土) 12:24:19 

    これ見てたけど、ビックリした!
    モラルなさ過ぎだしこんな所でリポートする人初めて見た!
    絶対トピ立つとおもった(*_*)

    +154

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/03(土) 12:24:25 

    さすがマスゴミ様のクオリティw

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/03(土) 12:24:28 

    24
    だよね。日本で事故が起きてその大事な会見中に韓国人のリポーターが至近距離でボソボソ何か言ってたら腹立つよ。

    +171

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/03(土) 12:25:43 

    先に言っとくが宮根は大阪の人間ではない。
    島根出身だからな。
    まあ大学以降はずっと大阪だけど。

    +78

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/03(土) 12:26:07 

    もうこの事故お腹いっぱい。
    他国のニュースをここまで時間割いて報道する必要ある?
    もう日本としてはやることはないんだし、韓国からしたらやってほしくもないだろうし、残念なことではあったけど、正直どうでもいい・・

    +168

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/03(土) 12:26:51 

    誰のために そんな必死にリポートしてんの?誰が速報で知りたいの?

    +200

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/03(土) 12:27:14 

    安定のクソ番組

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/03(土) 12:27:15 

    この事件をこんなに毎日取り上げる、ってことは、テレビ業界の人間ってよっぽど在日が多いんだなってげんなりする。

    +168

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/03(土) 12:27:55 

    大きな事故だから日本人の被害者いなくても、放送するのはわかるけど、ミヤネ屋はやり過ぎだと思う。日本のニュースもちゃんと伝えて!
    ミヤネ屋は日本の恥レベル

    +158

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/03(土) 12:30:44 

    このリポーターなんか前から苦手なんだけど笑
    リポート上手く無いし、テレビ出れない系のブスなのになんでテレビ出てるの?

    +84

    -12

  • 42. 匿名 2014/05/03(土) 12:32:06 

    朝鮮ヤクザバーニングの後ろ楯で好き勝手な気持ち悪い報道を繰り返す、ミヤネ屋と読売テレビのゴキブリどもに天罰が下りますように(゚Д゚#)シネー


    +97

    -15

  • 43. 匿名 2014/05/03(土) 12:33:16 

    今 録画されてるの 見てきた

    リポーター思ったより声でかいわ!
    リポーターのちかくにいた人は 会見聞こえないレベル。

    韓国の人それじゃなくても 気が立ってるだろうに
    逆なでしたらダメだよ。

    日本人マナー悪いって思われたくないから やめてよ。

    +121

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/03(土) 12:33:52 

    このひとの眉毛はこの猫のパクリ
    「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故に関する記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される

    +45

    -12

  • 45. 匿名 2014/05/03(土) 12:37:06 

    この番組、最近トップニュースがいつもこれだもんね。ここは日本なのに韓国関連のニュースを先に優先するとかありえない。おそらく来週から地下鉄の事故の事も詳しく放送するよw

    +138

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/03(土) 12:40:35 

    このリポーター暑いとこや寒いとこ行かされたりしてて、わりと好きだったのになぁ。なんか残念

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/03(土) 12:42:13 

    記事見て大笑いwww宮根最低だね。こんなニュースよりお宅の不倫聞きたいわ。

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/03(土) 12:44:52 

    ミヤネ屋のせいで日本人は常識ないって思われるじゃん。本当こういうのやめてほしい。

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/03(土) 12:46:28 

    ミヤネヤなんて、韓国人向けの番組でしょ

    どうせ日本人は見てないから母国語でやってください
    日本人の振りして恥かかせるのやめて

    +95

    -8

  • 50. 匿名 2014/05/03(土) 12:52:51 

    日本人はこんな恥さらしなことはしない。
    日本のテレビ局は在日だらけで、平気で
    恥さらしなことをするだけ。

    +63

    -7

  • 51. 匿名 2014/05/03(土) 12:55:57 

    12
    どうでもいいニュースって・・・
    亡くなられた方がたくさんいるのにその言い方はないでしょ。

    +25

    -30

  • 52. 匿名 2014/05/03(土) 12:58:21 

    これは本当に恥ずかしい。
    外国からも記者が来てたと思うけど、日本人の質を貶めるようなことしないでほしい。
    たとえ1回だけでも多勢の前でやっちゃったら、ずっと言われるんだからね。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/03(土) 12:58:40 

    韓国には「恥」と言う言葉はないらしいが、その韓国人に注意されるとは何と恥ずかしい事か…

    こんなバカな事んして芸能魂とか寝ぼけた事言うなら日本に芸能リポーターはいらないよ。
    と言うか他の人も言ってるけど、日本に関係ないのに放送し過ぎ、毎日毎日韓国韓国うるさいよ

    +42

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/03(土) 12:59:11 

    こいつらテレビ局の人間は馬鹿ばかりだから、
    このことがまた韓国に、恥知らず日本として大いに
    宣伝に利用されることがわかってない。
    どうしようもない奴らだ。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/03(土) 13:00:08 

    ほんと日本の恥!!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/03(土) 13:04:59 

    ち、違う!ぜ、全然かわいくなんか無いんだからねッ!
    「ミヤネ屋」リポーターが沈没船事故に関する記者会見で韓国人記者に怒られ退場を宣告される

    +18

    -7

  • 57. 匿名 2014/05/03(土) 13:06:16 

    ヤラセでしょう

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2014/05/03(土) 13:12:01 

    韓国にイメージを悪くするために仕掛けた。

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2014/05/03(土) 13:17:35 

    韓国が爆発して無くなろうが沈没して無くなろうが地図から消えようがどうでもいい。韓国ごときでいちいちニュースにしなくてもいい。

    +30

    -6

  • 60. 匿名 2014/05/03(土) 13:23:33 

    恥だね。
    私は確かに犠牲者沢山居る最悪の人災とは思うけど数週間経っても特集やら生中継やら何故日本が?と思う

    ロシアも結構な騒ぎなのに、日本も大きく関わる事なのに遠くの国の出来事のような扱いなのはおかしいと思う。 

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/03(土) 13:26:59 

    反日ミヤネ屋はディスカウントジャパン運動をしてんじゃねーぞ!!!

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/03(土) 13:32:04 

    沈没船も地下鉄もほんっっっとうにどうでもいいです。いい加減にしてほしい。

    だいたい、日本の首相の訪欧より韓国のどうでもいい事故が常にトップっておかしくない?
    そんなに韓国やりたいなら、スカパー!の韓国チャンネルでやれ。

    +52

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/03(土) 13:36:34 

    ミヤネ屋の中継はリズム悪くて嫌い!宮根とリポーターが一緒に喋り始めるのが多い

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/03(土) 13:38:21 

    宮根が司会してる時点でダメだろ?。この番組。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/03(土) 13:44:05 

    中山さんだ!(笑)
    中山さん毎回、大変な目に合わされて小さい子供のイジメみたいに見えるよ。ミヤネ屋。
    今回も本人は、やりたくてやってないよ。
    あ~ぁ可哀想に。仕事らしい仕事したいだろうにね。

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/03(土) 13:50:03 

    同胞同士なにやってんのw
    韓国のニュースを日本でやる意味わからん

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/03(土) 13:50:29 

    在日以外誰も興味ないから


    +23

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/03(土) 13:51:43 

    22
    そういう事言うのはやめた方がいいんじゃない?
    それこそモラルないよ。

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/03(土) 14:07:24 

    宮根が会見中に話をまとめてリポートして下さいて言ってたけど会見の最中はダメでしょ。日本のメディアが非常識だと思われるからミヤネ屋終了でいいです。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/03(土) 14:13:10 

    韓国人が死のうと我等日本人には関係ない、いつまで報道すんの?日本のニュース報道しろよks!

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2014/05/03(土) 14:27:21 

    この番組はコメンテーターも最悪な事しか言わないから見ない。
    只々不愉快。
    宮根共々消えて欲しい!

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/03(土) 14:34:51 

    中山さんいつもいろんなところ行かされすぎ!

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/03(土) 14:38:32 

    マスゴミならブン殴ってていいよ。

    フジテレビさんも、大好きな韓国人様からの暴力なら嬉しいでしょ?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/03(土) 14:42:01 

    私も日本人が1番好きで大事だけど、韓国船のニュースどうでも良いとかそういうこと言えちゃう人はちょっと悲しい。たしかにこのニュースばかりで、もう少し短くまとめられないの?とは思うけど、たとえ亡くなってても、不明者の方たち、はやく家族に合わせてあげて欲しい。

    +17

    -12

  • 75. 匿名 2014/05/03(土) 14:49:13 

    昨日のミヤネ屋ほぼ2時間、韓国のこの船の事件でした。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/03(土) 15:08:17 

    どーでもいい事件といったら語弊があるが、他の国は日本ほどこの事件に注目してない。
    なんで日本だけが、これほどこの事件を報道してるのか意味が分からない。
    こういう不自然な韓国報道を見るにつけ、テレビ局の在日汚染てのが、信憑性あるように思ってしまう。

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/03(土) 15:17:59 

    もうコレに関しては「すいませんでした」と謝るしかない。
    会見内容も結構大事な事っぽいし、日本だから云々以前に静粛な場でなりふり構わない行動をする人はこうなるわ。

    これが日本人のレベルだと勘違いしてほしくないわ・・・。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/03(土) 15:24:27 

    76 近い国だから、もともと日本の船だったから、そして、日本人が他の国の事件に心を痛めることが出来る国だから、日本政府の応援を断ったことなど、疑問が多いから、じゃない?

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2014/05/03(土) 15:32:44 

    韓国はもうほっとこー

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/03(土) 15:34:14 

    ミヤネさんの中山さんと言う時のイントネーションが変だといつも思う。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/03(土) 15:36:39 

    ほんとこのニュースもういいよね。てか飛行機の事故の件はどうなったんよ??なにかの 隠蔽よね?話題きえるのはやすぎ~!

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/03(土) 16:06:27 

    ミヤネだけじゃなく、日本のマスコミ、テレビ、新聞、週刊誌すべて最悪。3.11の時、デリカシーのなさに憤りを覚えた。本当に同じ日本人なんだろうか?

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/03(土) 16:07:33 

    このニュースいつまで大きく報道するんだろう
    いい加減しつこい…

    ミヤネ屋のスタッフの方針なのかこのレポーターもいつも空気読めないしつこさで好きじゃない

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/03(土) 16:11:18 

    「こんなニュース」とか「どうでもいい」なんて言ってる人はいくら韓国が嫌いだろうと常識を疑うわ。
    人が沢山死んでるし、その一人一人に遺族がいるんだよ?
    他の国の名前も知らない人を批判する前に、我が身を省みることが必要ではないですか?

    +10

    -22

  • 85. 匿名 2014/05/03(土) 16:40:32 

    中山さんじゃなくて宮根が現地に行ってリポートしたら?
    韓国大好きなんだからさ
    スタジオに居ても大したコメントしてないんだから宮根居なくてもいいよ

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/03(土) 17:04:17 

    さすがに時間裂き過ぎ。そんなに日本人にお悔やみ言って欲しいのかな。震災を祝う人を同情したくない。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/03(土) 17:08:42 

    沈没船に関しては本当にかわいそうだけど、ちょっとニュースしすぎて、申し訳ないけど、飽きてきた。もっとはっきり言うと、うざい。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/03(土) 18:03:30 

    ほぼ毎日、仕事終わりの時に車の中で一服中に見るんだけど、
    「今日で沈没事故から10日」 10日もたつのによその国のことまだやってるのか・・・
    「今日で沈没事故から二週間」 は?二週間もたつのにまだやってんの!?
    っていつも思う。
    こんなことより北海道のガスボンベ爆発とかのこととか、日本のニュースが知りたいんだけど、自分が住んでるところはワイドショーこれしかやってない・・・。
    こんなに長いこと日本の同じ事件を報道したことあったかな?と思ったよ。

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/03(土) 18:05:00 

    っていうか、情報バラエティ番組って…。
    テレビで言うバラエティって笑いじゃないの?
    情報番組じゃダメなの?
    なんか不謹慎。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/03(土) 18:07:59 

    おぉ。中山さん。
    中山さんはそろそろ、日本一暑い地方へ行ってたほうが...。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/03(土) 18:43:09 

    常識知らずの大韓民国国民に叱られるとは…
    日本テレビ、及びミヤネ屋
    恥を知れ!
    フジテレビと肩並べるダメ局だな。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/03(土) 19:17:21 

    事あるごとに宮根は『韓国は先進国』

    今日も言った、また言った、あっまただ、まだ言うかね



    +16

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/03(土) 19:17:43 

    88 普通にあるでしょ。
       忘れてるだけ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/03(土) 19:29:11 

    ミヤネが悪い。空気読めやっての。
    終わらせようとしてんのに、矢継ぎ早に質問してきて、黙って聞いてればサッサと終わったよ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/03(土) 19:57:25 

    91
    ミヤネ屋は日本テレビじゃなくて読売テレビ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/03(土) 20:15:57 

    日本の大震災におめでとうって言ったキモい韓国で何があろうと本当にどーでもいいわ!
    日本ではもう報道しないで欲しい!他のニュースを!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/03(土) 20:31:13 

    だいたい日本のTVは日本下げなので海外でなにやってもOK
    むしろわざとヒンシュクを買って日本を貶めてる気がする

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/03(土) 20:50:21 

    中山さん中島知子に嫌われてたよね。何したんだろ?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/03(土) 21:14:52 

    韓国人がどうなろうと関係ないわ
    もうこのニュースを流してること自体が不愉快
    チャンネル変えてるし

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/03(土) 21:26:17 

    でももう韓国の沈没船のニュースいらないよね。ここ日本なんですけどね。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/03(土) 21:28:38 

    朝鮮ネタは胸焼けしていますので、週明けはアフガンの地滑りをお願いします。何でこんな大災害が起きたのか知りたい。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/03(土) 22:23:33 

    このニュースまじしつこいよね〜
    毎朝スッキリでも仕事前必ずこのニュースしてるからイラっとするわ

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/03(土) 22:30:38 

    宮根お前は島根県出身だったはず。
    竹島はどこの国の領土か、わかるよな?
    独島なら知ってるなんて言うなよ。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/03(土) 22:52:15 

    35
    もお大阪の方が長いんだから
    大阪人だよ
    島根にこんな奴を押し付けんな

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/03(土) 23:10:48 

    日本国内でも色んな事件事故が有るんだから、そっちを報道しろよ!

    馬鹿ン国の、嘘つき国家の自業自得のどうでも良い、下らない事故の事なんかほっとけよ!

    構うと付け上がって、また絡んで来るぞ!

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/03(土) 23:22:16 

    天皇ニートも韓国出身

    +0

    -9

  • 107. 匿名 2014/05/03(土) 23:49:15 

    106さん
    ごめんなさい、間違えてマイナス押しちゃった
    プラスで!

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/05/03(土) 23:59:29 

    このリポーター嫌い
    生理的に無理!
    在日顏のクセに
    日本人として取材して
    恥さらして帰ってくるのか
    最低

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/04(日) 00:48:12 

    韓国で韓国の船が沈没して韓国人が亡くなる人災が発生

    日本で連日報道

    日本で韓国籍の男が通り魔事件をおこし日本人だと言う理由で襲われた被害者が亡くなる

    日本のメディア黙る


    こ ん な の 絶 対 お か し い よ !!

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/04(日) 01:31:52 

    この報道がいい加減しつこいのはわかる
    でも人がたくさん亡くなってるのにどうでもいいとかよく言えるね

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/04(日) 01:32:46 

    日本のことじゃないからそんな気合い入れてリポートせんでいい!
    もっと大事なニュースとかあるでしょうが!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/04(日) 01:37:17 

    過去トピにも書いたのですが、「いつまでこの報道が続くのか」と辟易してる方が大半だと思います。
    マスコミは韓国を持ち上げてるつもりでしょうが、実は逆なのです。
    事故が連日続いていますので韓国への旅行者が更に減るのが確実です。
    もう少しだけ我慢をしましょう。



    +4

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/04(日) 01:42:50 

    韓国の10日以上前に発生した事故を今でも報道するのは、どう考えてもおかしい訳です。
    世界は沢山の国がある訳ですから、ルクセンブルグ、ベルギー、ポーランド、南アフリカ、エチオピア、イタリア、トルコ、ナイジェリア、などの国の報道もしろよ!って言いたい。
    世界は日本と韓国だけじゃないんだぞ、糞マスコミ!

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2014/05/04(日) 01:45:08 

    ミヤネ屋、じゃなく韓国屋にしろ!

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2014/05/04(日) 04:30:16 

    在日が祖国に迷惑かけただけの話じゃん。
    在日はこのニュース見たいかもしれないけど、日本人はもう大半お腹いっぱいなんだよ!
    だからメディアは反日って言われるんだよ!!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/04(日) 06:35:21 

    もういいよ。
    どうせ生きてないし

    日本の報道しろ

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2014/05/04(日) 07:02:38 

    韓国の事を放送する場合は、1週間後に結果だけ放送すればいい。
    韓国マスゴミは捏造話を垂れ流すし、偽ダイバーや偽遺族が出てくるし、反政府団体の政治家が家族会の代表になったり、泣き女が泣き喚いたり、無関係の人がデモを起こしたり、韓国政府が捏造演出したり、国としての体をなしてない。
    韓国社会全体が嘘・捏造にまみれている。
    だから韓国社会は、韓国人同士で怒り狂って大声で罵り合ってやっと事実が判明するのだ。
    その怒り狂って罵り合う作業が終わるのが1週間くらい。
    日本のマスゴミは1週間後に事実だけをコンパクトに淡々と放送すればいい。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/04(日) 08:47:46 

    ミヤネ屋みてると大阪人の独特な高圧的な雰囲気が伝わってくる。大阪人ってなんであんな強気で下品な人が多いの?在日が多いから?

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2014/05/04(日) 09:10:35 

    報道と書いてある腕章つけてウロウロしてる人達は自分がどう見られてるかわかってるのかな。本人は使命感持って憧れてた職業につけて鼻高々みたいだけど日本のマスコミがもう…ねえ…真実を伝えることもない存在意義が失われた記者クラブ←学校の活動ですか?

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/04(日) 09:13:34 

    確かにこれは読売に非があるね。
    でも、そろそろアフガニスタンの地滑りの報道してはいかが?あっちの方が被害が甚大だよ。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/04(日) 09:18:30 

    この人災の報道に時間割き過ぎだな。だけどこれによって韓国人の間抜けさがどんどん出てくるから真実を知れるね。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/04(日) 09:58:17 

    てっきり日本人が嫌いだから
    注意してんのかと
    思った(゚д゚;)

    会見中に中継すんなや

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/04(日) 10:10:00 

    ミヤネ屋ってもともと関西だけで放送してた番組でしょ?全国放送になって少しは構成変えたんだろうけど…下品さが滲み出てる。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2014/05/04(日) 11:32:32 

    韓国の沈没船のニュースっていつまで日本で放送されるんだろう

    悲惨なのも対応がゲスなのもわかったけど

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。