ガールズちゃんねる

旦那彼氏に甘えられない方集合〜

96コメント2017/08/26(土) 17:43

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 08:44:46 

    結婚3年目です。
    甘えるのが苦手で自分からちゅーしたり抱きついたりできません、、
    今日こそは!!!と思ってもいざってなるとできず、、(笑)同じような方いますか??

    +69

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 08:45:42 

    別にしなくてもいいじゃないw

    +16

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:02 

    旦那だけでなく、誰にも甘えられない。

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:11 

    私もそうです!(笑)
    夫にもっと甘えてきてよと言われてる

    +20

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:20 

    別にしなくてもいいと思うけどww

    +15

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:20 

    出来ません。自分からキスなんて絶対無理‼夜も誘えない‼

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:23 

    旦那彼氏に甘えられない方集合〜

    +3

    -31

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:59 

    顔色見ながらしないといけないから辛い
    ギュ―してって私から言う

    +3

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:59 

    甘え方が分からない
    いざやったら重たい女に見えるし
    かといってやらなかったら可愛げのない女に見えるし…

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 08:47:36 

    好きすぎて甘えられないのかな?
    それならイイね

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 08:47:41 

    もっと甘えたいけど小出しにしか出せない
    不満がつのるわ 
    緊張するんだよね カッコイイから顔見ると

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:06 

    自分が甘えるの想像して、やっぱ無理だわって思う
    甘える自分が気持ち悪いと思う

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:32 

    うちが3年目の時はすでにセックスレスだったな‥。主とは違ってもうそんなんなくていいやって感じだった

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:35 

    >>7
    服のセンス ヤバ

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:38 

    旦那2歳年下。甘えるなんでずっとしてこなかかったし今更無理。気持ち悪い~とまで言われる。

    +6

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:50 

    甘えるの、とっても得意だけど…
    これ言うと女からは嫌われるよね?

    +15

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:50 

    レスな彼に甘えたくて誘ったから断られた
    1年もやってない。別れた方がいいかな

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 08:49:01 

    第一子の長女でいとこでも女性で一番上だから甘え方がわからない。
    上手くかわいく甘えられる人が羨ましい。

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 08:49:07 

    ほろ酔いで。
    旦那彼氏に甘えられない方集合〜

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 08:49:27 

    甘え方すら忘れた(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 08:50:13 

    甘えないの偉いな

    +2

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 08:50:20 

    なんだ、性的な話のほうか…(回れ右)

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 08:50:30 

    具合悪くても、あまり色々旦那に頼めない。
    平気なふりして家事をやってしまう。

    私は育った家庭環境が良くなく、親に頼る事も出来ず、何でも一人でやらねば!という感じでやってきたから、今でも人に甘えるのは苦手。
    旦那におんぶにだっこで、うざがられて、見捨てられたら嫌だな…とか思ってる。

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 08:51:15 

    本当の甘え下手は結婚してない

    +10

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 08:51:23 

    >>16
    むしろどうしたら良いのかを教えて欲しい!!
    教えてください!!笑

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 08:51:29 

    甘えるの好きだけど、実際はテレちゃう

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 08:52:49 

    甘えられないのを察して、溺愛してくれる彼氏や旦那が良いよね♪
    甘えるの苦手な人は溺愛タイプをゲットしよう

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 08:52:54 

    2人きりのとき甘えてくる彼氏

    良い +
    嫌だ −

    +105

    -15

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:01 

    >>17
    「旦那」じゃなく「彼氏」で今からレスでそれに悩んでるなら別れたほうが良いっていうかもう答え出てますよね。自分が1番わかってるんじゃない?

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:25 

    親に対する態度が再現されるらしい
    親に甘えてるクズは男に甘えまくっててイラつく

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:27 

    マイナス魔来たな

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:30 

    甘え上手な人がうらやましい。
    うまく甘えられないから なんかいつも損をしてる感がある。
    まあ、その人のキャラもあるんだろうけど。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:41 

    朝っぱらからエロトピとはどういうことなのか

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:20 

    私達は自立した女、ガル子

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:27 

    今ぎゅーしたい。。したい。したい。

    やっぱむり!恥ずかしいってなる

    今度あった時自分からしてみる

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 08:55:50 

    彼氏に会うと毎回緊張する。。
    彼がテレビみてたら
    前にちょこんと座ります。
    そうすると後ろから抱きしめられるので
    勝手に満足しちゃいます。

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 09:00:10 

    あっ今日給料日だぁ関係はないけど嬉しい!
    自分頑張ったな。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 09:00:58 

    >>7
    キモイ2人

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 09:01:40 

    「すき」とか言葉を言うのはかなりハードルが高いよね。横目でチラチラ見てるのを察して、ギューってしてくれるのが好き。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 09:02:05 

    彼氏や旦那に甘えられないのが理解できない
    お互いに好きで一緒にいるんだから恥ずかしがらずに甘えちゃいな!!

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 09:02:34 

    ぎゅーしたい!って思ってもいきなりそんな事すると引かれるかなって思って躊躇しちゃうんだよね。
    その躊躇が甘え下手なところなんだろうけど。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 09:04:34 

    >>36
    つきあって1ヶ月くらい?

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 09:04:36 

    甘えるのが似合わない人もいるよね見た感じ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 09:07:03 

    >>43
    甘えが似合わなそうな人が甘える方がギャップがあって良いんじゃない??

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 09:07:09 

    お酒の力借りたらだめかなー?

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:51 

    男は甘えてくれる女の子がすきだよ。
    上手に甘えて彼氏を虜にする
    彼氏は浮気なんて考えもしなくなる。
    結婚生活でも不倫の心配がなくなる。

    甘え上手は恋愛では勝ち組だよね

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 09:10:36 

    自分が甘えてる想像すると気持ち悪くて出来ない。
    甘えてる女見ると気持ち悪くて目を背ける。
    ダメだこりゃ

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 09:11:40 

    甘え下手かな。
    30だし相手との将来の事を考えないと…と思うと環境の変化にビビってるせいかなぜか憂鬱になってパッとしない毎日。
    結婚した方がいいよなと思いつつも現実味を増してくるとビビってる。
    こうゆう時甘えられれば少しは楽になるのかなぁと

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 09:16:50 

    甘えるの下手な人は、このタイミングは甘えるって場面を作るのはどうだろう…
    「お帰り」って出迎えのタイミングとか、テレビで寛いでるタイミングとか…その時間は甘えるとか?
    習慣になれば、ちょっとずつ甘えレベルを上げられると思う。
    努力も大事

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 09:21:12 

    >>34
    自立した女が甘えるから良いんだよ(笑)

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 09:24:19 

    みんなエッチとハグならどっちすき?
    エッチ+
    ハグ―

    +15

    -17

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 09:26:08 

    >>51
    どっちも好き!!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 09:27:29 

    ねえ、舐めて~





    なんて甘えられない

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 09:30:30 

    私は末っ子で旦那は中間子夫婦だけど、私は旦那に甘えるのをやめました。
    座っていた旦那の膝上に甘えて乗ろうとしたら「甘えてくんな、クソ野郎」と言われたのが原因です。

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 09:36:39 

    子供じゃねえんだから甘えんなよ
    甘えられても可愛くないぜ大人になりなよ

    +0

    -9

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 09:43:09 

    甘えると喜ぶ旦那です
    ケンカした時
    私 「もう、甘えたりしない!」
    夫 「そんなの無理」「甘えてー」
    私 「どうしょうかな…」
    夫 「甘えるの、俺の誕生日プレゼントにしてくれ!」

    結局、私が甘える事が夫への誕生日プレゼントになりました。
    お金が掛からなかったなぁー
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    来年もこれでいけるか?と悪魔心が…

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 09:49:22 

    旦那とはこのポーズですら、この先一生死ぬまで無いでしょうね(  ̄ー ̄)ノキリッ
    旦那彼氏に甘えられない方集合〜

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 09:49:31 

    旦那が甘えてくるので、甘えられない。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 09:52:13 


    どうやって甘えていいかわからん
    長女だからか?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 09:52:17 

    甘えられない。他人にも、身内にも。
    心を解放できない。ぐっと溜め込む。
    育ち方なんだろうなと思ったりする。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 10:01:52 

    今年で結婚10年。翌年には子どもが出来ましたが、恥ずかしながら最近やっと旦那にパパと言えるようになりました。
    なぜかパパと言うのが照れ臭くて・・・

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 10:03:02 

    第1子の長女だけど甘えられるよ。
    性格だよね。
    お酒飲んでみたら少しは甘えられるかもよ?

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 10:10:13 

    人生に甘えるのと好きな人に甘えるのは全く違う

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 10:13:12 

    LINEだったら好き好き〜とか言えるんだけど、
    直接合ってデートしてるときは恥ずかしくて言えないです(笑)

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 10:23:59 

    毒親育ちで甘えることを許されなかったから、
    甘えかたを知らず、知ったところで出来ない。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 10:32:59 

    出来ないって決めつけてる人は出来ない。
    それで彼氏や旦那が浮気したら色々責めたり後悔したりするンだろうな

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 10:35:17 

    自分から甘えられません。
    だから、営みの時だけ甘えます!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 10:36:26 

    甘えるって何?
    本気で分からない…。

    ハグとか?
    ハグは甘えてるってこと?

    皆の甘えるって、具体的にどういう事?
    膝枕とか?手を繋ぐ?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 10:39:56 

    旦那に甘えたら「暑いんだよ。向こう行けよ」「ダルいんだよ」「お前ウザいんだよ。どっか行けや」「じっとしとけや」とまたまだ数々言われましたが、これでもめげずに甘えに行きますか?
    行けるという方はどの様に行きますか?教えて下さい。

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 10:57:39 

    甘えるってどの程度を言ってるのかな。

    うちは夫の背中に覆いかぶさったり
    本気で飛行機やってもらって重みで落ちたりたりしてる。

    くだらない事程お互いに爆笑できるしリラックスできるしおすすめです。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 10:58:04 

    >>69
    甘え上手な人は、ツンデレな人が多いと思います。
    何時でも甘えてると、価値がなくなり、ウザがられる。
    彼氏に甘えて欲しいと思わせるまでが大切。
    そうなれば、好きな時に甘えて、彼氏はメロメロ(笑)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 11:11:02 

    >>69です
    コミュニケーションが無くなって4年です。
    旦那が私に甘えてる時は、汚したから綺麗にして。一人では出来ないから手伝って。めんどくさいから運転して。とかは言ってきます。
    嫌だと言うと「つべこべ言うな!黙ってやれ」と言ってきます。
    次第に旦那の前では、無口になってきました。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 11:13:58 

    >>69
    連投すいません
    テレビを観ていたら「調子に乗んなよ、ボケ」も言われます。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 11:24:37 

    旦那が本当に頼りなくて全然甘えられない!と思って来たら、甘えるの意味がちょっと違った…

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 11:27:03 

    >>69
    う~ん
    それは、モラハラレベルでは??
    何故離婚しないんだ!!

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 11:28:00 

    >>74
    あってるんじゃない??

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:01 

    >>46
    あなたは考えが甘いよ。
    結婚生活甘え上手だけじゃ虜には出来ないと思う!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 11:53:40 

    >>69です
    悲しいですが私の場合は、甘える以前の問題ですね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 11:55:52 

    男は思っているよりも遥かに単純で、という前提で貴方が予想した単純像よりも恐ろしく極めて単純で
    甘えてくる→好意を感じてくれているんだな!と解釈するし
    甘えてこない→好意を感じていないんだな!と解釈する
    察する事は無い。女性のそういう気質を知識として備えてる男はそこそこ居るし当然モテているが
    理解したから故に察している男はトキ並に希少。甘え下手は恋愛という点では大いに損な理由

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 12:06:58 

    美人で可愛いのに、甘えると最強

    容姿が微妙だけど甘え上手

    美人で可愛いけど甘え下手

    容姿が微妙で甘え下手

    の順でモテると思う。甘えた方が得

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 12:29:41 

    私も甘えられない。
    相手が甘えてきてもウザイ!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:15 

    親が悪いよ。
    甘えるな!て育てられたら、甘え方なんて分からなくなるよ。

    「あまやかし」はいけないけど「あまえ」は必要だよ。

    日本人の親は、あまえを許さず、あまやかしを許してる。

    だから自立できない大人が増え、親が死ぬまで面倒見るしかない子が増えた。



    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:44 

    勇気を出して抱きついたりしたらドキドキして楽しいよ〜♡
    うちはもうそんな事しなくなったけどねー。
    子供3人いるしめんどくさい。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:29 

    >>77
    他に何が必要なの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 14:30:20 

    甘えるがゲシュタルト崩壊してきた

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 15:35:07 

    >>1
    甘えるってこういうこと??
    自分の好きなようにするのが、甘えるってことじゃない?
    したいことをする、したくないことはしない
    夫はわがままだと言われてますが、そこが気に入ってるみたい
    したくないことを無理にするのは、甘えじゃなく、気を使ってる、という

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 15:40:18 

    >>73
    完全にモラハラです
    そういう扱いをされて、自分に自信を失ってますね
    早く別れたほうがいいと思う
    いままで言われたことを全部メモって、弁護士に相談したら、別れられると思う
    がんばって!!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 16:00:06 

    子供ができてから旦那に全く甘えられなくなった
    なんか客観的に見ちゃって、自分キモいとか思ってしまう…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 17:22:08 

    モラハラ彼と付き合ってるときは年上だったけど全く甘えられなくて、まるで一緒にいるときは修行のようだった。
    いつも会うときは心の中が殺伐として、周りにも最近顔険しいよと言われてた。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 17:57:15 

    照れ屋こじらせてるからラブラブなこと言われたら鳥肌たってドン引きする
    そういうのに憧れる気持ちはあるけどどうしても受け入れられない
    でも外面がいいから私も好きだよなんて言っちゃう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 18:16:04 

    甘えられない人の会話ってどんなだろう?
    敬語?強気?業務連絡?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 00:17:13 

    >>24
    甘え下手は浮気をされる。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 00:25:49 

    精神的にも誰にも甘えられない人間だったけど、唯一今の夫だけに甘えられて、結婚したよ。
    夫と出会ってから他人との距離も縮まったなぁ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 03:46:41 

    私も旦那だけじゃなく、誰にも甘えられない。
    全部ひとりで抱え込んで、全部ひとりでなんとかしちゃう。

    大丈夫だよって、
    誰かギュッと抱きしめてヨシヨシしてくれないかなーって、ずっと思ってる。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 04:56:10 

    甘えれなくて立てれない。結婚できませんでした。(;ω;)まったくかわいくないもね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 17:43:54 

    トピあんまり伸びないね。

    私も小さい頃から可愛げなくて、誰にも甘えられなくて、親にも元旦那にも。

    でも今の彼は人生で初めて、甘えられる人。
    自分で自分にびっくりするくらい、甘えてしまう。今は甘えすぎて逆に嫌われないか心配…。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード