ガールズちゃんねる

愛しのペットから受けた仕打ち。

345コメント2017/09/03(日) 22:15

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:58 

    夜、一緒に猫が寝てくれるけれど
    朝にはいなくて、カリカリのエサの粒だけが
    残されている。

    +602

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 00:58:38 

    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +380

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:25 

    朝散歩の時間に起きないと、わんこが私の体を掘って起こします。腹にダイブもします。愛してます。

    +746

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:06 

    今日家帰ったらトイレからう○ここぼしてた
    猫さん

    +601

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:11 

    猫パンチ

    +407

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:18 

    なんか急に大人しくなったと思ったら膝にうんこされてた

    +629

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:35 

    便秘すぎて床にウンコころり。
    良くなるような色々試し中。。。

    +368

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 01:01:10 

    呼んでも来ない家の犬・・・

    +571

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:14 

    御飯あげるときは甘えてくれる
    食べ終わると呼んでも来ない

    +746

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:14 

    寝転がっていたらいそいそと首や耳あたりにまとわりついてブッ

    +367

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:22 

    寝るとき枕元に来るのは嬉しいが必ずオナラをする。臭いと言うと黙って向こうにいきます。

    +475

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:42 

    ドミノを倒された

    +50

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:57 

    落ちてたドッグフードひろってお皿に入れてあげようと思ったら思いっきり手を噛まれて流血。
    6年飼ってて初めて噛まれた。
    おだやかな子だと思い込んでて自分の2歳の息子も触ったりしてけど、過信し過ぎてたなと反省。
    家族だけど動物は動物。
    線引きは必要ですね。

    +455

    -214

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:08 

    洗濯物たたんで、
    トイレに行って戻ったら
    猫が洗濯物の上に乗ってて、
    犬達が私のパンツ振り回して遊んでた。

    たたんだ洗濯物はぐっちゃぐちゃ。

    +711

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:24 

    まだガラケー時代の時
    新しく買い換えて3日目の携帯を
    机に置いてたらバキバキに噛まれて壊された
    あの時はショックすぎてバカ犬を怨んだ
    大人になったいまでも服やら引っ張りだしてムシャムシャしてるわ
    可愛いから許すけどね

    +347

    -18

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:29 

    ネギ臭い口で舐めてくる

    +17

    -120

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:38 

    元気が有り余って、走り回って
    ついでに私を踏んでいくw

    +568

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:20 

    一緒に寝てるときに0距離からの臭いあくび

    +419

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:32 

    うちのワンコハイヌパンチを覚えた!
    猫と違って爪は細く鋭くないけど痛いもんは痛い
    しかし肉球ぷにっぷに!

    +239

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:54 

    床掃除終わった後にうちのにゃんこに毛玉ゲーってされた。どうせなら床拭きあげる前に吐いてくれぇ!その後そこを綺麗にしたらその近くでまた吐いてた。でも猫はかわいい(泣)

    +452

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:04 

    毎日キュン死に

    +230

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:19 

    一緒に寝てたら
    猫興奮して顎かじられた

    +319

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:12 

    事実だったら申し訳ないけど
    それでもあまりに不適切なのは通報するわ

    +209

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:15 

    ベッドで寝てたら飛び乗ってきて、足をカプってかまれた。
    びっくりして足をよけたら、その場所にデンっと寝られた。
    しばらくしたら、よけた足の上に頭を乗せて足に寄り添って寝だした。

    …ツンデレ最高です!!

    +365

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:34 

    寝る前にウチの猫のお腹に顔埋めてきます。

    +175

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:36 

    金縛りかと思って起きたら私の肩に犬の尻
    顔から*まで10㎝ほど

    +413

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 01:07:14 

    着替えようと思ってリビングに出しておいた服の上に寝られた
    ちょうど換毛期
    毛だらけじゃないか(柴犬)

    +313

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 01:10:49 

    猫です。枕元で丸くなって寝てるんだけど

    今朝方、息苦しいと思ったら脚ピーンして肉球がちょうど私の鼻先に…
    長毛種で指毛も長くてこそばかった!
    目が覚めてしばらく寝れなかったでも幸せ(笑)

    +328

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:33 

    夜電気つけないでトイレに行ったら廊下ビシャビシャで滑った。ええ?って思ったら猫の吐いたやつだった。電気はつけないと踏むよね。

    +369

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:30 

    セキセイインコ
    プラスチックのコップ(お茶入り)に語りかけながらクチバシで突っついた末、コップを床に落下させる。お茶バシャーン!

    他にも色々やらかしてくれるけど、可愛くて怒れないんだよね。

    +209

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:42 

    うちのヨウム
    今日仕事行くのに家の鍵がみつからなくて、遅刻しそうでイライラしてたら、
    鳥かごの中から
    「ヤッター!イエーイ!イエーイ!はははっ」って笑ってて更にイラッとした。

    +668

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:11 

    チュール欲しい時だけ可愛い声で甘えてくる。
    だが嬉しいw

    +329

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:20 

    皆、結構酷い目にあってるけど、それでも愛してるのが凄い。私は、おばあちゃんの家の猫と犬の餌をあげたら、餌を皿から零されてイラッとした。
    お願いだから零さず食べてよー掃除が大変なんだよー分かるか?お前たち?と言いながら片付けたけど、それが毎日なら発狂するかも。
    私は見てるだけで良いや。

    +16

    -133

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:28 

    友達は、教科書におしっこされてた。

    +164

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:40 

    寝ようと思うと足を噛むか叩くかして遊びを要求…万年寝不足です。

    +136

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:54 

    文鳥飼ってます
    目の前で大口開けてアクビしたらヒョイっと入ってきて死ぬかと思いました。
    文鳥は無傷です。

    +454

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 01:18:35 

    絶対気に入ってくれると思って買ったオモチャ
    チラ見だけされた

    +457

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:01 

    ストレスで眠りが浅い日が続いた時に
    朝方、お約束の大運動会(部屋中走り回ったり物を転がしたり等々)

    あ゛ああもう!!ってなるけど
    やっぱり可愛い

    +228

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 01:22:00 

    他の家族にはするのに、私にはおすわりもお手もしない
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +365

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 01:22:05 

    小型犬。小さい体でベット占領。
    よくて枕シェアw(背中合わせで寝る)
    なんのドラマw

    +217

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 01:22:41 

    うちの猫
    さあ勉強するぞ!とノートを広げると
    ノートの上でゴロゴロ
    可愛いから勉強する気なくされてしまう

    +315

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 01:24:24 

    うちの甘えたなハリネズミ
    寝てるときに背中撫でてると横になってお腹触って…(*´˘`*)ってなるのでモフモフのお腹に顔を擦り付けるのが好きな飼い主ですが…
    調子乗るとゲップされますw

    +179

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 01:25:53 

    めちゃくちゃ餌を催促!

    からの、はや食いして

    結局全部ゲロる……

    +258

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 01:26:01 

    夕食準備中に台所に立ったとき、出来上がった料理を盗み食いしようとテーブルの下から手を出してきて、置いてた皿をひっくり返された

    +99

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 01:28:33 

    可愛い藤で編み込んだ猫のベッドを買ったけどいっこうにそこで寝ない。中に入ってもらおうとマタタビおいたりしたけどペロペロ舐めて外で寝る。次の日には編み込んだ所で爪研ぎしてた。諦めて姉も猫を飼ってるので持っていこうと思って楽天の箱となりに置いてたらすやすや箱で寝てた。
    猫ってそうゆう生き物ですね。うん。そこが可愛い。ちなみに姉の家でもそこで猫は寝てくれなかったそうです。5000円もしたし可愛かったんだけどな(泣

    +177

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 01:29:14 

    飼い犬に手を噛まれた。

    +8

    -18

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 01:29:35 

    猫飼ってる人あるあるだと思うけど
    手に遊びでつく生傷が絶えない!

    +182

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 01:29:44 

    猫に来て欲しくないエリアに頑張って柵を作った。
    高さ1mくらいあるやつ。
    100均であみあみのやつかって、結束バンド使って頑張ったの!

    作ってる横から、ケージを踏み台みたいにしてジャンプしてこえてった。
    くそう……作り直しや(´;ω;` )
    でもあんたのそのジャンプ力好きだわ(´;ω;` )(笑)

    +222

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 01:30:20 

    猫飼いの人はわかると思います
    気持ち良さそうにゴロゴロしてるからしばらく撫でてると、
    急にガブって噛んで、サッと逃げていく
    撫で方が下手だったかなぁと気にしちゃいます

    +284

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 01:31:38 

    牛のヒヅメを乾燥させたおやつが大好きなうちの中型犬。
    もらうと嬉しいからガシガシ噛むんだけど、すごく臭い。牛糞みたいな匂いがする(笑)

    それで、一通り噛んだあと
    「ありがとおお(*'ε`*)チュッチュ」
    ってしに来るwwくっさい口でwwww
    マジ勘弁してほしい。

    +278

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 01:32:41 

    >>57
    する子いるらしいですね!
    うち2匹飼ってるけどどっちもしないんですよー。指しゃぶりはするけど(;^ω^)

    +16

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 01:32:52 

    君たち(犬猫)に買ったベット
    なんで使ってくれないの?涙

    +184

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 01:33:06 

    ソファーにいた猫をかわいいでしゅね〜。あーかわいい!と、ニコニコで撫でていると、チラッとこっちを見て溜息をつかれる。
    撫でて欲しい時は、ニャーニャー言うくせに、ひどい、、、けど、かわいい。

    +198

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 01:33:15 

    うちの猫ちゃん、出かける時の行ってきますのチュッしてくれるんだけど、機嫌が悪いとおもいっっきり鼻噛んできます…(;_;)イタイよ

    +135

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 01:34:23 

    人にたとえて書いてる人いたら肝怖い

    +2

    -39

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 01:35:46 

    >>55
    あっやべっ!て顔するよね。

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 01:38:54 

    スリッパはすぐに噛まれまくってぼろぼろになるので、安いのをストックしています。
    愛猫です。かわいすぎてとても叱れない…

    +85

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 01:39:00 

    にゃんこと鼻と鼻との挨拶しようと思って近づけたら、カプリと鼻噛まれた...
    痛かった ( ;∀;)

    +130

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 01:40:09 

    夜寝てたら突然足がつって
    一人で「痛い痛い」ってもがいてたら、
    隣で寝てた犬3匹と猫1匹が
    心配そうに集まって来て嬉しかったんだけど、

    1匹心配なフリをしてたヤツがいて、
    私の痛い足をいきなり掴んで腰ふりやがった。

    バカにしてるなぁって思って
    「ゴラー(`□´)」ってぶちギレたけど、
    その瞬間治った。

    +173

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 01:44:35 

    犬みたいなうちの猫。

    元々の飼い主である旦那ラブ。旦那"を"溺愛(笑)
    私のことは「ご主人を取ったクソアバズレまじくたばれクソッタレ」くらいに思ってて、ご飯あげてるの私なのに猫パンチされたりまー散々だった(;^ω^)
    しかもぶりっ子するの。旦那がいると「にゃあーん♡」で、私だけの時は「……( `ω´ )」。腹立つ(笑)

    今(2年後)は、私にもべったり。旦那には勝てんけどね。
    猫飼い経験あったけど、猫があんなに飼い主に執着するなんて知らなかったよ……。

    +259

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:34 

    呼んでも来ない、お猫様!な うちのスコ。
    抱っこも嫌い。基本的に触らないでほしいし、人間のいうことなんて(´<_` )ケッなタイプ。

    だけど「ごはんー」って言うと、ぶっとんでくる。(笑)
    そこはお高く止まらんのかwwと笑える(笑)

    +202

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:41 

    セキセイインコ
    わざわざ買った水浴び専用のお高い容器は完全スルーして、昔からある100均のお皿で嬉しそうに水浴び。なんて安上がりな子なんだ。

    +165

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 01:52:05 

    猫飼ってて庭と家の中自由に行き来できるようにしてます
    この時期虫やトカゲをくわえて家の中に持ってきます(´・_・`)私は虫苦手なんです
    家の中でセミが鳴いてたときは私も泣きそうになりました

    +160

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 01:52:20 

    靴下が大好きなうちのワンコ。息子が脱いだ靴下を咥えて放り投げて食事中のお皿にドボン。
    いや、君は悪くないよ、うん。息子が洗濯機に入れず君に与えたのが悪いのだ...。

    +152

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 01:54:20 

    うちの登り屋フェレット。やけに大人しいと思ったら、クローゼットに掛けていた、よりによって高いニットのカーディガンの裾をムシャムシャ食べちゃた!うこに混じって青のニットが出てきた。4万円…

    +159

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 01:59:00 

    引っ越してすぐネットの回線噛みちぎる
    洗ったばっかりの布団で食べすぎてゲロ
    半年に一回スイッチが入って皿割りまくる
    大好きで世界一愛おしい猫という名の我が子

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 02:02:23 

    >>5
    私も毎朝起こされるよー。
    超大型犬なんだけど、前足でペシペシおでこ叩いてくる。
    それがまた気持ち良くてそのまま寝てると、鼻先で枕掘ってくる。
    起きざるを得ないよね。笑

    +123

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 02:04:07 

    うちはボタンインコ
    肩に飛んできて首や肩にピトッと引っ付きピーピー甘える
    甘え終わると羽繕いのつもりかチマチマ噛んでくるのがとっても痛い
    お蔭で首、肩回りは赤い点々が無数にあって消えることが無い

    +92

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 02:05:30 

    うちのねこ
    だっこすると爪をたてて服に穴が開くほど
    やめろにゃーーって拒否る((T_T))
    いつもおしりたたいてにゃーって甘えるくせに

    +87

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 02:05:47 

    >>68
    これ思い出す
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +369

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 02:07:49 

    愛犬におやつをあげたら、私の導線上にうんちされてふんだ。

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 02:11:24 

    子供の頃猫に腕をひっかかれて傷が残ったせいで
    学校でのあだ名がヤクザになった

    +141

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 02:20:30 

    >>19
    言葉分かるんだ!
    かわいい

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 02:25:44 

    >>80
    猫の仕打ちもひどいし、クラスメイトの仕打ちもひどいw

    +168

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 02:28:17 

    一緒に寝たかったのか
    ベッドにジャンプしてきた瞬間
    猫がビックリ顔というかやべぇって顔して
    逃げてった

    私の
    ほっぺた5センチくらい深く引っ掻かれて
    血がぼたぼた垂れてパックリいった
    猫に悪気はなかったが10年経っても傷が残ってるw

    +160

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 02:30:38 

    うちの柴犬。
    昼寝しているわたしの体をおもいっきり踏んでいく。
    全体重がかかるとグエッとなるし痛い。
    ちょっと大きめで12㎏あります。
    愛してるよ。

    +154

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 02:34:33 

    ウチのワンコ。
    ロープ状のおもちゃが大好きで、興奮するとブンブン振り回して遊ぶ。
    力加減などないので、このロープが顔に当たると痛いです。
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +138

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 02:38:03 

    遊びが激しくなって突き飛ばされてぎっくり腰になった

    30㎏の愛犬

    +134

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 02:45:13 

    夫ラブの我が家のボーダーコリー。
    夫が出勤で玄関に向かうと、まわりをぐるぐる回って足首を噛み阻止しようとする。
    どうやら牧羊犬が羊の追い込みに使う技らしい。
    見てる私はDNAレベルで憶えてることに感動なんだけど、毎朝痛い思いをさせられる夫には笑いごとじゃないみたいw

    +152

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 02:49:33 

    枕においを嗅ぎたいらしく毎朝妖怪枕返しになってる

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 02:50:49 

    飼ってた猫に色々な仕打ちを受けたけど、3か月前に死んだから、どれも懐かしい…
    また迷惑かけられたい。
    皆さんもペットとの時間を大事にして下さい。どんなこともいい思い出になります。

    +277

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 02:56:16 

    寝転んでたら頭を踏まれたと思ったら…
    ん?暖かい…?
    頭におしっこかけられました
    かわいいから許す…

    +81

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 03:14:15 

    お尻が可愛くてしばらくツンツンしてたら、仕返しとばかりにうつ伏せの私の尻に鼻先突っ込んでフンフンされた。
    3歳のチワワ。

    +80

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 03:14:35 

    さっきなでなでしてたら、シャーって威嚇された…。
    なんでだよ!

    +129

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 03:32:50 

    2、3日雨降りでやっと雨が上りお楽しみの散歩に行ったんだけど、家は田舎なので近所は畑が多い。そこは道も泥砂利道なのでデッカイ水溜りが出来ていて、こりゃ無理だとコースを変えようと思った瞬間、嬉しそうに水泥溜りダイブ!私はせめて端を歩こうと綱引き状態になり、それを遊んで貰ってると勘違いしたハイテンションの奴の馬鹿力であえなく、泥々のデカイ水溜りに引きずり込まれ、その中で転んだがそれが嬉しかったのか益々ハイテンション!ここで綱を離したら暴走ヤバイと思い(一応、東京都内の田舎なので、すぐ近くの道は交通量は多いです)必死に綱は離さなかった為3~4mニュルニュルと泥沼状の所を引き摺られ、服が重たい程泥だらけになりながら(顔や髪の毛もです)、同じく泥だらけ(本来はベージュ色が黒犬に変わった)馬鹿犬と一緒に大通りをトボトボ帰って来る途中のすれ違う人の目線が痛かった。家に帰っても泥が凄くて母親に一寸待って!をくらって外の水道で服を着たまま、愛犬共々母親にホースで水をかけられ洗われた。今では笑える大切な思い出。大型犬の若い頃は本当に信じられない位アホな事したり、とんでもない悪戯したり、笑わせてくれる。体は大きいけど頭の中は子供と言うアンバランスさが、大好きでたまらん!(笑)

    +131

    -6

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 03:41:34 

    猫タワーの上からゲロ…ぼとぼと(;∀;)思わず手で受け止めようとしたけど間に合わず床がゲロまみれ

    +111

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 03:55:19 

    うちのオウム
    赤ちゃんの頃は事あるごとに雄叫びあげてた(成人男性が本気で叫ぶくらいの音量で近くで叫ぶくらいと耳が痛くなる)

    念願のオウム来て嬉しくて嬉しくて一緒に寝てたら真夜中にいきなり雄叫びあげた時は泣きそうになった
    翌朝ケロッとして雛鳴きして甘えてた可愛い

    +122

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 03:56:51 

    >>22
    ごめん大変そうだけど想像したら笑ったw

    +84

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 04:00:53 

    皆さん愛がありますね。
    素敵です。

    +117

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 04:09:48 

    大型犬。買ったばかりの携帯をガリガリに噛み砕かれた。
    耳ぺったんこで、頭下げながら尻尾振って、明らかに「ごめんなさい、僕がやりました」って言いながら私の方に歩いて来たなあ。
    家族にも会社の人にも笑われて、私も笑って許してしまった。
    お馬鹿で可愛い犬だった。
    亡くなって10年以上経つけど、時々無性に会いたくなる。

    +212

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 04:10:31 

    朝起きたら部屋中ティッシュまみれ

    猫が大運動会してた

    +131

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 04:15:09 

    犬に顔面噛まれましたよー。

    貫通手前まで深かったので
    顔の真ん中に歯型残ってます。
    愛犬が恐怖の対象に変わりました。

    +57

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 04:22:19 

    大型犬 の〜んびりきて私の足の甲に座る

    +58

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 04:25:59 

    ペットのウサギを放してる中、横になってドーナツ食べてた(行儀悪くてすみません)ら、甘い匂いにつられてか私の上に乗ってきてチュー

    かと思いきや唇噛まれました。

    +92

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 04:29:44 

    >>71
    うちの猫はベランダでカナブンと蝉捕獲。
    引越しの時冷蔵庫を動かしたら、遊び終わって隠していたつもりなのか虫の死骸がゴロゴロ出て来た…:(;゙゚'ω゚'):
    泣きながら片付けた

    +129

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 04:29:49 

    >>100
    もしかして突発的にやられました?
    私も普段おとなしくて人懐こい愛犬が突然豹変して噛み付かれて深い傷を負いました。
    傷を見て我に帰った犬はものすごく落ち込んでずっとキュンキュン言ってました。
    動物病院へ連れていくと、脳腫瘍の発作の一種でした。発作予防の薬を出してもらえるし、症状によっては自宅で打てる発作止めの注射も処方してもらえます。
    ワンちゃん、可能であれば一度病院で診てもらうといいかも知れません。

    +172

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 04:30:57 

    私じゃないけど会社行く途中いつも大型犬連れて歩いてたおじいちゃん
    いつも愛おしそうに大型犬によしよししてて本当に大好きなんだなーと思って見てたらある日突然見かけなくなった
    しばらくしておばあちゃんが大型犬連れて散歩行くようになったけどじいちゃんの時とは全然違っていつも引きづられてて毎朝爆笑ものやった

    +10

    -50

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 04:34:38 

    甘えんぼの抱っこ大好きゴールデン。
    散歩してたら踏切のど真ん中で抱っこをせがんで来て慌てて抱いて踏切渡ったけど私の腕から離れず。
    体格のいい子だったので30キロはあったけど、それから1㎞抱っこしてあるいて帰った。
    脚も腕もプルプルどころじゃ済まなかった。
    若かったから出来たんだな…。

    +158

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 04:36:10 

    >>58
    動物病院の先生が、犬は牛の糞の臭いが大好きといってましたね

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 04:40:46 

    何されてもどうせ許すんだろ。可愛いから。

    +70

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 04:41:50 

    >>95オウムって凄いデカイ声で鳴くんだよね!!この前ショップで鳥さんコーナー見てたら、お店のお姉さんが休みだけど来てたみたいで、オウムがお姉さん見つけて、近くに来いともの凄い声出して鳴いてて近くにいた人がいっせいに遠くへ逃げてた(笑)あれ、ちゃんと躾ないと、近所迷惑になるとおもった。オウムってあんな大声出さない様に躾出来るものなの?

    +75

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 05:15:48 

    >>109
    雄叫びは鳥の習性なんで基本はそういうものです!
    ちゃんと考えて飼わないとお店に返却されたり虐待されたり捨てられちゃったり里親をたらい回しなんて話もあります!

    うちの子は赤ちゃんの頃から雄叫びあげたら小屋に戻ってもらってを繰り返して(ごめんよ)ブリーダーに1番おとなしい性格の子お願いした事もあって月に1回雄叫びあげるかあげないかですね!
    獣医さんに連れていったらこの品種でこんなにいい子なの!?ってビックリされます
    でも普通の小型、中型の鳥と比べたらかなりうるさいです
    雄叫びはめったに上げないけど甘えん坊なんで呼び鳴きうるさく少しでも離れたら騒ぐんで家にいる時は常に一緒です笑

    +80

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 05:26:16 

    お腹が痛くてうずくまっていたら、猫が背中に乗ってきた・゜・(つД`)・゜・

    +117

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 05:42:56 

    毎朝、寝てると顔面にアナル攻撃される。
    ケツを顔に押し付けて、軽くジャンプしながらバックで進んでくる。

    +88

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 05:45:20 

    ガル男の書いたあまりにもひどいコメは通報します!

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 05:57:20 

    こないだ父が「臭い尻を向けるな」と言ってどかしてたけど、それでもすり寄って行く猫。
    私には一切寄り付いてこないので、尻でもなんでも羨ましい。。

    +153

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 05:58:17 

    畳で昼寝をしていたら、お腹にジャンプされてどっか行った。不意にお腹殴られた感じでうってなった。肉のぎゅうぎゅうのパグちゃん...。
    やめてや...。

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 06:08:36 

    秘技!ケーブルひと噛み断線の術
    マウスの線やら充電器の線やら、色々とお亡くなりになりました(T^T)
    うさぎです。可愛いから許す

    +55

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 06:12:36 

    子猫の時に私のしていたマフラーに突然ダイブしてじゃれてきて、そのままズルズル落ちて20センチくらいザックリ脚を引っ掻かれた。
    10年経っても傷が残ってるけど、今となっては高齢でおもちゃにも反応しないので懐かしい笑

    +96

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 06:20:50 

    毎朝4時に飼い猫に手足を
    噛まれて起こされる

    +85

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 06:20:54 

    生後3ヶ月くらいの子猫だった頃、私の姿が見えたらおもいきりジャンプして、縁側から障子を突き破って会いに来てくれた。
    怒るよりもその姿が可愛くて笑ってしまった。

    +138

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 06:22:30 

    寝っ転がってるあたしの顔面の上に座ったと思ったらオナラされて泣きたくなりました

    +62

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 06:23:51 

    買ったばかりのサンダルボロボロにされた

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 06:34:08 

    うさぎをケージから出して背中の匂いかぎながらモフモフしてたらイヤだったみたいで一旦逃げてから駆け寄ってきて手のひらをカプッと噛まれたw
    でも血が出るとかじゃなくてやんわり…そのあとケージに走り込みしてからの足ダン

    +85

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 06:40:50 

    私達しかいないドッグランでリード外して思いっきり走らせ遊ばせて。そろそろ帰ろうって雰囲気で犬を呼ぶと、遠くから私目掛けて猛ダッシュ!からの寸でで斜めにコース変更し回避w
    こちらに向かって走っている時の真剣な表情と、寸前で捕まらない様に回避した時のニヤッてる表情。絶対ワザとやってる(ビーグル犬♂)

    +125

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 06:42:29 

    朝5時とかに私の枕もとにおすわりして私の頬っぺた手てでツンツン
    合間ににゃーにゃー、ぐるにゃーんとバリエーションをくわえて鳴きまくる
    薄目を開けたらまじめなお顔でこっち見てる
    朝ご飯ちょうだいって言ってる、お休みの日もその調子

    +112

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 06:44:10 

    猫飼うつもりじゃなかったから買った、オーダーメイドカーテン10万円・・・
    猫が来たその日にカーテンをガリガリ!!
    今はボロボロになってしまったカーテンには目もくれず、現在はソファーをガリガリ・・・
    爪とぎも併用しているので爪はすぐ鋭くなります。

    でも、人間には絶対に爪を出さない猫様。ありがとう。

    +115

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 06:48:57 

    ごはんー!ごはんー!としつこく催促され、あげたら少し舐めただけで
    「いらねっ」とすぐどこかへ行ってしまう。

    +114

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 06:53:23 

    歩いてたら八の字にからまって来たのでちょっと遊んでやったら興奮しすぎて、猫キック。
    カカカッてされてタイツに穴が…

    +64

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 06:59:11 

    母ちゃん大好きだよ~と言わんばかりに私にべったり甘えまくりのワンコ
    なのに旦那が帰ってきたら私には見向きもしないどころか間に入ったらウーと唸る
    本命は旦那か・・・

    +141

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 06:59:30 

    犬飼いさんあるあるかもしれないが(もしかしたら猫飼いさんもかな?)

    尻尾で往復ビンタ

    +104

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 07:00:27 

    留守番してる間に子供部屋に侵入
    子供たちのお気に入りのぬいぐるみたちは全員惨殺されてた

    +122

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 07:01:09 

    実家のネコが可愛すぎてちょくちょく会いに行っても「また来やがった…」みたいな表情しかされない…。 母親にはべったり。悔しい。笑

    +115

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 07:01:42 

    寒い夜、私の布団に入り込んで寝てたんだけど明け方何か冷たい・・・
    はい、たっぷりオシッコされてました
    寒くて布団でるのが嫌だったのか?

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 07:03:22 

    ウチの猫、顔近づけると必ずあくびするw
    息くっさwww
    でも可愛い。

    +86

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 07:06:35 

    机にのぼってきて私の顔に念入りにスリスリ
    体の向きをかえる時、くちゃいおちりをこっちに向ける

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 07:07:58 

    小型犬。
    子犬だった頃、ソファー、障子、レースのカーテン、網戸を引き裂かれました。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 07:11:14 

    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +106

    -14

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 07:15:30 

    うちの猫、水が入ってるお皿に突進→こぼす→拭くためにタオル持ってくる→拭き終わったらいなくなってる→タオル出すために開けたタンスの中で爆睡

    開けっ放しにした私が悪かったよ!可愛いすぎ!

    +100

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 07:15:52 

    チワワに「行って来まーす」と言いながら顔を近づけたら、おもいっきり唇を噛みつかれて流血。病院行きになりました…。

    +68

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 07:17:10 

    ずっと猫を飼ってきたけど、カナブン、スズメ、ネズミなど大物持ち帰る子もいたけど、まったく何も持ってこない子もいて性格違うなと思った。
    ちなみに持ち帰らない他に無関心な子は今年20歳(^^)
    長生きしてね~

    +100

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/25(金) 07:17:20 

    抱っこする瞬間に毎回身体が逃げる
    中腰で腰痛いのに、捕まえられなくてずっと中腰状態。
    でも抱っこ自体は嫌いじゃないはず。
    愛犬のこの癖だけは治らない。
    酷い時は、私に激怒されて初めて大人しく腕に収まる。


    +6

    -6

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 07:19:16 

    暑いそうだから冷房つけると
    違う部屋に行く我が家の猫
    余計なお世話だったかな?

    +89

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 07:21:34 

    >>21
    可愛がりすぎてない?
    犬はリーダーがいないと物凄く不安になって、自分がリーダーになろうとするんだよ。
    飼い犬に手を噛まれたのではなく、部下が自分の餌を取ろうとしたように見えたのかも。

    +77

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 07:21:51 

    猫16歳。テレビ見ながらラーメン食べてたところラーメン鉢を左手、箸を右手に持って抱えて食べている状態でそのラーメン鉢と体の隙間から「こんにちわー!!遊ぼうぜー!」と顔を出してラーメンが見事に私の顔へバシャーww
    猫にかからなくてよかったwこれに味をしめたのかコーヒー飲んでたりご飯食べてたりするともれなく「こんにちわー!!」攻撃されるので気を許してはならぬ食事をしています。

    +129

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 07:24:03 

    雷でうちのゴールデンが怖がってクウクウ言いながら落ち着かないでうろうろしてた。
    私はワンコの側にいてナデナデしてたら落ち着いてきたと思ってたら、急に「ドカン」と大きいのが来てパニックたワンコが暴れて私を突飛ばした。
    ゴールデンが全体重かけて体当たりしてきたら大の大人でもぶっ飛ぶぜ。



    +102

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 07:25:53 

    猫にごはんあげるとき、手がすべってお皿をひっくり返してしまった。
    大袈裟に逃げて、離れたところからため息をつきやがった。(笑)

    +100

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 07:26:11 

    まさに昨夜の出来事。
    買い物のビニール袋にダイブして遊んでいた我が家の猫…手提げの部分から身体が出てしまってビニール袋が絡みついて取れずに大パニック!ウーウー・シャーシャー唸りながら全速力で家の中を走る。ビニール袋を取ってやりたくても本気で威嚇してくるので手が出せず…
    終いにはオシッコもウンチももらす始末…
    何とかビニール袋を掴んで取ることに成功はしたけど…なんか悲しくなった。し、今も心の傷が癒えず…
    今まで飼って来た猫の中で一番アホなんです…
    あんなに威嚇された事も初めてでした…
    今は可愛い声あげながら甘えて来てますが…苦笑

    +90

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 07:27:06 

    小学生の頃、飼っていた猫とどっちが一緒に寝るか争奪戦みたいなのを毎晩姉と繰り広げてた。
    ある日一緒に寝てくれた猫と至福の時間を過ごしたら、朝腕枕で寝ていた猫がおもいきり伸びをして顔に肉球が当たったと思ったら爪で頬に一本線引かれた。
    しばらくやーさんみたいな顔で学校に通った。

    +68

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 07:31:57 

    早朝4時から5時頃、皆寝てて1人でヒマだからなのか各部屋へ行き家族全員を起こすうちの猫。皆が起きてきたらなぜか爆睡する。起こされた方は毎日寝不足だよ。15歳のおじいちゃん猫で後何年一緒にいれるか分からないから何されても可愛すぎて許しちゃう。

    +109

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 07:34:12 

    朝の4時からご飯の催促。耳元で思いっきり鳴いてくれます。ご飯のをあげると「ニャン」とお礼?してくれます。

    +36

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 07:34:39 

    ダイエットスーツを着て
    休憩していたら
    マーキングされました。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 07:40:13 

    うちの犬朝時間ないのに行ってきまーすと言うと、いってらっしゃいいってらっしゃいとまとわりつき前足でストッキングをビーっと電線させられた。うおーっと思いながら急いで着替えて再び玄関に行くとまたドドドドドとやってきて再びビーーーー。
    3回目はやられる前に走って逃げた。電車の時間があるから勘弁してくれ。

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 07:45:08 

    私じゃないけど、
    ガーデニングにハマってた母が

    仕事から帰宅すると
    綺麗に咲いてた花が
    飼ってた犬(シェパードのmix雌)に
    食べられてしまい全滅…(^^;

    彼女はボールを咥えて
    尻尾振ってはしゃいでるし(笑)
    怒るわけにもいかず
    母は苦笑い(^^;

    まさか犬に花を食べられるなんて想定しないもんね…(^^;

    余談だけど近所の子供は
    うちの犬に靴を埋めて隠され
    (謝って返したけど)

    父も植えてた胡瓜も
    2~3本彼女に食べられ

    私は作ったばかりの大きなケーキを
    彼女に全部食べられた事がある(笑)

    +80

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 07:47:13 

    うちの犬は父の事を一番下に見てるので何かを要求する時は鋭い目で求めます。爆睡してる父に「テメェ何寝てんだよ!」って感じで犬パンチして起こしたりしてます。その後は布団のど真ん中で枕を使って寝てます。どいてと言っても絶対どけません(笑)他の家族には絶対やらないです。

    +35

    -11

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 07:48:19 

    冬場、出勤前するまでの間コタツに入ってゴロゴロしてて時間になったからさぁ行くかとコタツから出たらなんか臭い。
    そしたらコタツの中でうんこしてたらしく、ズボンにうんこがベッチョリ。
    おかげで遅刻しました。

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 07:51:35 

    訪問先の利用者様は
    セキセイインコのピーちゃんに

    書類をビリビリに破かれたり、
    花瓶に飾ってる花を無惨な姿にされ、

    私は
    記録表を書く時に
    用紙の上に乗っかられ
    なかなか退いてもらえず
    毎回ピーちゃんに邪魔されてます(笑)

    可愛いから邪魔されても
    笑っちゃってるけどね(^^;

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 07:53:52 

    かりん糖を食べてる私と母を庭で恨めしそうに見ていた家のワンコ。
    出掛けて帰って来たら、繋がれていたリードを外して家に侵入し、残っていたかりん糖を間食し、畳の上にかりん糖そっくりの◯んこがしてあった。

    +90

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 07:54:56 

    一緒に寝ているとベットの真ん中を占領して飼い主は端っこに行かされる

    +79

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 07:58:19 

    別の部屋に居るワンコがワン!と一声吠えて家族を呼びつけ、部屋まで行ってどうしたの?と声をかけると別にって感じでプイっとする。
    呼んだら来るかの確認してるみたい。

    +78

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 07:58:39 

    ギックリ腰のときに飼い猫に飛び蹴りされた( ; ; )

    +54

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/25(金) 07:59:36 

    うつ伏せで寝てたらキャットタワーの1番上からダイブしてきて、ふくらはぎがパックリ切れた!
    4年経っても全く傷は薄くならないけど、猫可愛すぎるから気にしない♡

    +63

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 07:59:55 

    >>156
    間食ではなく完食です。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 08:01:14 

    撫でろと私の目の前に座り、仕方なく撫でてるとそのうちいつまで撫でてんだおまえー!とばかりにバシッと叩かれる。
    猫ってワガママ。

    +87

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 08:02:11 

    昼間は庭に居るワンコの為につけてた蚊取り線香をわざと転がしたりオシッコ入れたりしてた。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 08:02:57 

    飼い猫、寝ている時に布団に入れてほしくてカリカリ…じゃなくて鼻フック。
    爪痛いわ!!

    +57

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 08:05:26 

    静かに寝ていたと思ったのに、隙を見て私の夕食のサイコロステーキを半分ぐらいバクっとされた。
    その後咥えてた肉を口から出して味わいながら食べてた。

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/25(金) 08:06:02 

    夜寝るとき私の顔にお尻を押し付けて寝る

    つまり肛門も当たってる…

    でも犬って信頼してる人にお尻向けるって言うし、いっかぁ♪ってなる笑

    +76

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/25(金) 08:11:44 

    毎日話し掛けてご飯あげてるのに部屋へ連れ込むと嫌がりひっかく猫。それでもめげずに連れ込むけど嫌がるループ。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:19 

    書き込んでる人みんなペットから仕打ちを受けてるというのに本気で怒ってる人がいないというのが和む\( *´ω`* )/

    +97

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:34 

    猫に新一年生の子どものランドセルをボロボロにされた時は、どうしてくれようかと思った。
    おかげで入学前だというのに修理に出して肩ベルト交換するはめに…。
    もちろん自然に壊れたとかじゃないから、自費で!
    まあ4000円くらいだったけどさー。
    それ以来、ランドセルは机の横には掛けずに、本棚の上に置いてます。

    子どものバッグのショルダーもボロボロ。
    うちの猫様は革製品が好きみたいです。ソファーもすごいことなっているし。

    自分のカバンはクローゼット収納なので被害はないけど、結構辛いよね。

    +55

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/25(金) 08:16:38 

    去年、娘が文化祭で使う学級旗のデザイン画を、夜中までかかって描きあげたのに
    朝起きたらそのデザイン画に、猫がオシッコしてた。

    娘は怒ってなかったけど、泣いてた。
    さすがにかわいそうだった。

    数日前、夏休みの宿題を一生懸命やっていたのに
    仕上げた数学のワークに猫がオシッコしてた。

    娘は怒らなかったけど、また泣いてた。
    普段は全く粗相しないのになあ…

    +94

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/25(金) 08:20:55 

    >>153
    なんか、お父さん可哀想。
    家族がお父さんのことを、大黒柱だから1番上って扱ってたら
    犬がそんな態度にならないよね…。

    +68

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/25(金) 08:22:58 

    ネコです
    珍しく脚にまとわりついてきたり、そばで寝転んだり、甘えてきてめっちゃかわいくて嬉しかったんだけど、母がお風呂から上がった瞬間飛んでいった
    時間つぶしだったみたい

    +88

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/25(金) 08:29:05 

    猫が瞬きをするのは「大好き」って意味って何かで知って、愛猫の前で私が「大好きだよ」って意味をこめてパチ、パチって瞬きをしたら顔にいきなり飛びかかられた。

    +84

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:01 

    >>142
    わかる。
    私の職場の人が飼ってる犬がそんな感じ。
    飼い主である、職場の人も手を噛まれてるし、奥さんもお婆ちゃんも顔と手を噛まれてる。

    落ちてた餌を拾ってあげて噛まれたり、犬と寝ている時にうっかり顔を触ってしまって噛まれたり、犬同士の喧嘩を止めに入って噛まれたり。

    その人が言うには、犬は悪くないんだって。

    新築のお披露目に呼ばれたけど、怖くて家に入れないから、断ったよ。
    躾が出来てないんだもん。

    +42

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/25(金) 08:32:40 

    かなり前の話ですが。
    当時生後4か月位の雑種拾い犬。

    私(中2)、弟、母、祖母で百人一首をしていた冬の日。
    突然そばに座って様子をじっと観察していたが、
    暫くしたら母が読み上げるたびに同じ取り札を加えては、
    私に向かってどやっ!
    めっちゃかわいかったけど、その取り札だけ角がどろどろに溶けてしまったよ。


    +36

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/25(金) 08:33:12 

    昔飼ってたシベリアンハスキー。
    遊んでもらおうとしたら無視、なのに背中向けた途端前足で背中ドン!!
    痛いし。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/25(金) 08:39:04 

    うちのペットは私以外に懐かない
    動物に好かれる自信たっぷりの母に唸ったので胸がすく思いがした

    ペットから噛まれたり唸られたりしている他の家族へのツレない仕打ち

    +2

    -12

  • 178. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:24 

    うちの猫ちゃん、私がご飯を食べてる時を狙ってナデナデやマッサージを求めて来る。おざなりにするとカプッと噛む。ゆっくり食べれないから消化不良で胃が痛むんだよ。

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/25(金) 08:47:04 

    甘えたのセキセイインコ
    私が動くと飛んでついてくるんだけど
    前から飛んできたから手を出したら
    その手を通りすぎて顔に激突!したと思ったら
    必死で下唇にしがみついてきた。
    爪食い込んで痛いしインコも落ちないように
    慌てて唇に噛みついてきて下唇めっちゃ腫れましたww

    +45

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/25(金) 08:51:20 

    立ち耳の日本犬を飼っているのですが、わたしが頭に頬ずりしたりすると耳でビンタされます。
    姉や母にはしません…

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/25(金) 08:58:24 

    玄関の私の靴の中に
    う◯こ

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/25(金) 08:58:44 

    うんちしたばかりのお尻を私の足の上に乗せてオスワリ。
    「出たよ!」って最高の笑顔で見つめてくるワンちゃん

    +48

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:46 

    私が抱っこするとあくび+ため息

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/25(金) 09:22:06 

    夜中、起こしにくる猫(♂)を無視し続けたら
    怒った猫がいやがらせとしてスプレー(おしっこ)を
    私のおでこに『プシー!!』とかけた
    生温かかった…

    +45

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/25(金) 09:24:10 

    >>156
    うちもやられたよ~ かりん糖事件

    こたつでかりん糖を食べてて、ふっと見ると横にかりん糖が落ちてる。「あれ!?転げ落ちちゃったのかな」と思うや否や当時1才の息子が拾った。
    なんか色がおかしい。形も先っぽがツンとしてる。ん?と思って触るとほどよい弾力あるかりん糖。
    猫の立派なウン〇でしたよ。先っぽがツンとした。
    息子が口に入れなくて良かったよ~

    +46

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/25(金) 09:36:42 

    インコが肩に乗って、頬をスリスリ。
    そして、ゲップ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/25(金) 09:45:56 

    アラフォーの私が子供の頃
    野良猫かわいがってて
    その猫はサーカスみたいに
    いつも歩いてる足の間をSの字にかいくぐり
    散歩したり、家にあげるときは
    猫嫌いの親が敷く新聞紙からでなかったが
    誰もいないとこっそり私の膝にあがってきた。
    今思うと猫っぽくなく賢い子だったんだなあ。

    +46

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/25(金) 09:48:47 

    文鳥飼ってます。
    ささくれ大好き、隙あらばむしり取ろうと狙われる、首もとにまとわりついてホクロもつまもうとする微妙に痛い。
    ほんのちょっとのささくれも見逃さない、毛抜きなんかより正確で職人技。
    冬は肌がカサカサになるので要注意
    可愛いけどね

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/25(金) 09:48:59 

    何故か掃除に使うコロコロで毛づくろいをされるのが好きなうちの猫。
    呼んでもこないくせにコロコロの音がするだけで走ってくる。

    +39

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/25(金) 09:54:42 

    うちの猫
    夜中の大運動会で水飲み浄水器に突っ込んで朝起きると床水浸しでビックリ。しかも週一ペースで
    高さとか場所変えても絶対突っ込む。
    更に飲むの下手で絶対鼻に入ってクシュンってやる
    それが可愛いんだけどね!

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/25(金) 09:58:03 

    >>39さん
    ヨウムちゃん、すごく可愛い

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/25(金) 10:03:29 

    >>21
    ご飯食べてる時は、食料を守る野生の本能が戻っちゃう子がわりといるみたいだね

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:23 

    御近所のおばさんと玄関先で話してたら、うちの猫がおばさんの膝にガブッと噛みついた
    笑って許して下さったけど焦ったわ

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/25(金) 10:15:35 

    これは拾いものですが
    実家の障子はまじでこんな感じです(笑)
    両親はまたやられたーと大爆笑してます
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +76

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/25(金) 10:15:53 

    >>10
    何飼ってんの?(震え声)

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/25(金) 10:25:04 

    >>182
    私の妹もそれやられてました
    でも犬のこと可愛がり過ぎてウンコさえ可愛いらしく、許してました
    取り除いて拭いたら普通に履いてましたよ

    私が飼ってる犬だけどさすがにウンコまでは可愛がれない…笑

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/25(金) 10:27:32 

    小型犬と毎晩一緒に寝ていますが
    イビキ、寝言、楽しい夢を見てるのか寝ながら尻尾ブンブンしてます。

    +35

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/25(金) 10:34:29 

    愛犬と一緒にゴロゴロしていて
    それはそれは幸せなひと時を過ごしてたんだけど、
    突然私の顔の前にお尻を持ってきて一発屁をこかれました。
    しかもヤツは屁だけこいて去って行くし

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/25(金) 10:34:41 

    静かにしてるなと思ったら庭の小屋に居なかった。
    びっくりして庭を見るとミカンの木の前に座ってミカンを食べていた。
    その年は特に美味しく出来ていて、家族で楽しみに食べていたのに、ワンコが殆ど食べていた。

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/25(金) 10:38:24 

    最近、1番簡単なはずの「お手」「おかわり」がやたらと横着。明らかに舌打ちしながら面倒くさそうに、そっぽ向いて適当にやってくる。憎めないけど何でなんや。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/25(金) 11:14:14 

    皆可愛すぎる
    うちもいろいろあったけどやっぱりなくなったときは
    かわいがってた頑固親父が3日間ゾンビのような顔で仕事に出かけていったなー
    仕事中に泣いちゃったりしたんだって

    +74

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/25(金) 11:16:03 

    寝てて目を開けると猫のお尻が目の前に

    こないだ布団の上に落ちて西瓜の種みたいなもの
    昨日みたら猫のお尻についてた…
    ウンコだったみたい

    家猫ちゃん用の缶詰食べてたので臭いが無いので気がつかなかった

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:23 

    やっぱり夜中の4時5時に起こしてくるのって猫あるあるなんだなー
    御飯と思って用意してるのを遠くから眺めて、大して食べもせず勝手に眠りにつく家の猫...
    おかげで毎日寝不足なんですが ( ; ; )

    +38

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/25(金) 11:33:27 

    家の中のかわいいストーカー行為

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/25(金) 11:36:53 

    買ったばかりの本革の財布で爪とぎされた
    高かったのにー
    猫って革製品好きだよね

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:46 

    わんこに、大切に育てていたサボテンの鉢を倒されて、サボテンがボッキリ折れた。
    でも折れたサボテン植え替えたらお花が咲くようになったし、鉢の方も大きく育ってる。
    わんこは知らんぷりしてた。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:20 

    ワンちゃんに
    目はむしりとられ、
    身体はズタボロ…

    クマさん、ブタさん、ウサギさん等の
    ぬいぐるみが最大の被害に遭ってるという…(^^;

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:36 

    子犬の頃、膝に乗せて抱っこしていたら突然の下から頭突きをくらった。下唇が切れてしまいダラダラ流血しました。大きくなってあまり抱っこはしなくなったけど、抱っこするときはハラハラしています。ビーグル犬の男の子です。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/25(金) 11:56:57 

    ご飯食べてたら猫パンチでお箸からオカズ叩き落とされた。そのオカズを狙っていたわけではなく、叩き落として去って行った。

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/25(金) 11:57:53 

    うちもビーグル犬の男の子飼ってた時、母が抱っこしたら蹴られて肋骨骨折したり、坂道で引っ張られて転んで骨盤にヒビ入ったりしてた。
    でも最高に可愛かった。
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +41

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/25(金) 12:12:21 

    酷いというか私から見たらスカッとした話しだけど、父が母に酷いこと言った時、飼い猫がとことこと父の顔の前までやってきてオナラして去って行ったw

    +60

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/25(金) 12:15:01 

    ど田舎で田んぼだらけ、敷地内が広いから
    虫とか鳥も捕まえてくるんだけど
    ドヤ顔でチクチクの木の枝とか葉っぱも
    くわえて部屋に持ってくる…

    なんなのそれ?どーすんのそれ?
    どーやって遊ぶのそれ?っていつも問いかける。


    +13

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/25(金) 12:17:10 

    飼い猫が脱走したので捕まえたら、左手に噛みつかれて1週間入院した。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:17 

    うちの母は、猫のゲロで滑って転んで骨折して入院しました

    +43

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/25(金) 12:40:27 

    ベッドで寝ているとドアにバリバリ爪を立て
    開けてくれアピールをし 布団の中に入ってくるうちのお猫さま。
    数分すると必ずオナラをして布団から出て行く。

    そして朝4時頃 ご飯をくれとまたやってくる。。。

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/25(金) 12:46:00 

    ピーちゃん(ピラニア)が跳ねて水槽から飛び出てきたから
    手で掬って戻してあげようとしたら指を食い千切られた

    +1

    -20

  • 218. 匿名 2017/08/25(金) 12:58:19 

    先に逝ってしまった。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:12 

    ハムスターのお腹なでなでしてたら指をガチ噛みされた。げっ歯類の歯の鋭さなめてたわ。キズが深くてかなり出血した。ちなみにゴールデンハムスター。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:03 

    実家を出たら一番懐いてた猫にすっかり忘れられてた…ほかの猫たちは覚えてるのにお馬鹿すぎ。でも一番そいつが可愛いんだよなぁ〜

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/25(金) 13:02:05 

    黒猫のクロちゃん。
    寝ている私の横に来る→私の腕で腕まくら→5分後くらいに私を踏みつけてどこかに行く→10分後くらいにまた腕まくら→5分後くらいに私を踏みつけてどこかに行く→10分後くらいにまた腕まくら…を一晩に何度も繰り返された。おかげでその日は寝不足でした。
    あとたまに寝ている私のお腹(それもみぞおち目がけて)にタンスの上からダイブしてくる。痛すぎでしばらく動けない(TT)

    +29

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:01 

    ガラケー時代
    折りたたみをあけたまま充電してて、ダックスに踏まれて液晶割れた(笑)

    体格良くてちょいデブの6キロだったけど、そんなことあるんだ……とショックを受けた当時JKの私ww

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/25(金) 13:07:23 

    おもちゃ大好きなパワフル中型犬。
    お昼寝してると、
    「あそぼー(*゚∀゚*)」っておもちゃをもってくる。

    シリコン製のおもちゃを持ってくる日ならまだいい。
    ロープで出来たボールを持ってきて、顔面に落とすのはやめてほしい。(笑)
    全力でびっくりするし全力で痛い( ;∀;)

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/25(金) 13:14:11 

    >>223のパワフル中型犬の別日。
    あまりにもわんぱくなのでしつけ教室に連れていった。ウォーキングの練習。
    お手本犬が、"おもちゃが鳴っても転がっても飼い主とアイコンタクトをし続ける"というのを実演してくれた。

    でも、そのおもちゃが鳴った途端、うちの子が
    「おもちゃああああぁぁああ!!!ほしいいいいいいいいぃぃいい!!!。°°(≧□≦)°°。」
    とガン鳴きww超大音量ww指導員さんの解説聞こえないww
    見かねて指導員さんがおもちゃかしてくださった。
    するとニコニコで「パフパフ(*´ω`*)んふー」っておもちゃ鳴らしまくる。結局聞こえないww

    もう顔から火が出るくらい恥ずかしかった(´;ω;`)
    なによりもおもちゃ。ごはんよりおやつよりおもちゃ。そんな犬初めて見たよ私(TдT)ww

    +42

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/25(金) 13:19:23 

    連投すみません。パワフル中型犬です。

    大好きな兄が帰宅。
    嬉しすぎて猛ダッシュで出迎えに。
    すると玄関から
    兄の「いってぇぇえ(;><)」と、
    犬の「キャイン( ;∀;)」が。

    どうやら出会い頭で盛大に衝突したというか、犬が突っ込んできたらしい。
    兄の弁慶の泣き所に(笑)

    犬は幸い無傷でしたが、その後1週間、兄の足にはテニスボール大のあざが残ってました。(笑)

    +39

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/25(金) 13:21:11 

    >>105
    これ社会人が書く文章?

    おじいちゃんが亡くなって代わりにおばあちゃんが散歩させるようになって、飼い犬に引きづられるように散歩してるおばあちゃんを笑うなんて。

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/25(金) 13:49:39 

    1歳の柴、遊びに夢中になると興奮してかむ癖があって躾に苦労してる。
    最近は大分治まってきたけど、一応噛んだらいけない事はわかってるみたいで、
    噛みたい!でも叱られる!
    って葛藤しててハゥハゥ言いながら内腿の皮膚の薄い辺りをチマチマ噛んでくる。
    夏で薄着だからこれが結構痛い!笑
    腿の内側に無数の小さいアザがポツポツとできてて人には見せられない
    でもあと少し、頑張る。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/25(金) 13:57:03 

    >>211
    ビーグルちゃんかわいい!!
    ビーグルはパワフルですね!でもそんなところがまたかわいい!
    209の頭突きビーグル飼い主より。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/25(金) 14:02:05 

    なかなか起きない私にカーテンレールの上からお腹にジャンプ!4キロの猫です。

    強烈だったなぁ(笑)

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/25(金) 14:07:07 

    うちの愛猫。
    結構なドS猫なのか普段は全く相手してくれず、下僕の私はあの手この手で愛猫に相手してもらおうと奮闘してます。
    が、時間帯関係なく私が眠たい時、すぐに手が離せない用事をしてる時に限ってすり寄ってきたり遊んでやるよ!的なアピール全開でグイグイくる。
    でも、必死で用事終わらせたり眠いの我慢してジャレようとすると2.3分で去って行ってしまう(涙)

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/25(金) 14:13:19 

    猫飼ってるけど可愛いとは思わん
    汚ないことするだけ

    +2

    -27

  • 232. 匿名 2017/08/25(金) 14:39:48 

    >>110さん返信ありがとうです。オウム可愛いなぁと、声かけたり見てた所だったので、急に凄い声で鳴き始めてビックリしてしまいました。お店のお姉さんは私服で、いつものお店のユニフォームを着ていなかったので始めは分からなかったのですが、でもちゃんと世話をしてくれる人が分かっている(賢いし、見分けついている)って事に関心しました。あんなに大きい声が出ると思っていなかったのでとても驚きました。家はペット可のマンションなのですが、とはいえあまり煩いペットは近所迷惑になると思い、鳥さんいいかなぁ~と考えていたので、これは飼っている方に躾出来るのか聞きたいと思って質問してしまいました。詳しく教えて頂きありがとうございました。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/25(金) 14:47:38 

    買ったばかりのコートに付いてたファーをボロボロにされたなー

    Gを捕まえて来て恐怖に震え上がりました。

    >>57さんのうちの子と同じで、撫でてるとゴロゴロいうのに急に怒ったり。

    少し前に18才で亡くなりました。いたずらするうちは若くて元気な証拠ですよね。会いたいな…

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/25(金) 15:00:46 

    美味しいと評判の焼き鳥を沢山買って
    お皿にのせて、席を外して戻ってきたら

    愛犬が焼き鳥の肉だけ全部食べてた笑
    わざわざテーブルに乗って、ネギマの
    肉だけ器用に外して食べられてる始末

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/25(金) 15:13:23 

    オモチャをすぐこう。
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/25(金) 15:20:55 

    たまたまニャンコのトイレの前で旦那と立ち話(笑)してたら本当はウンチしたいのに私と旦那に見られてウンチするのは嫌だったらしく
    突然部屋のど真ん中にウンチされた。

    そのウンチがまた立派で(笑)良い色、良い形で
    ありゃー!健康うんちだねー!と褒めてしまった親バカです。

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/25(金) 15:31:21 

    チュールチュールチャオチュールー♪
    って歌うと寄ってくる。
    食後は毛づくろい。

    あんまり仕打ちってほどの事はないかなー

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:14 

    >>228
    パワフル中型犬飼い主です。
    うちのも実はビーグルがまざってるみたいです(笑)
    なつっこくて元気いっぱいですよね(´∀`*)

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/25(金) 15:54:35 

    コザクラインコ
    コップに麦茶を入れほんの1分程テーブルの上に放置して戻ったら盛大に麦茶浴びしてた
    テーブルの上は麦茶びたしでビチャビチャ
    しかも私が『コラー』て言っても辞めないし

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/25(金) 16:05:58 

    二歳のネコ。
    180cmくらいの頭上の棚から下に降りようとして
    足がかりがないため、後ろを向いてた私の頭をステップにして降りた。
    ぼんって柔らかい塊が頭に。。。何が起きたかわからなかった。
    爪が刺さって頭から流血~~(-_-;)
    鏡を見たらスプラッタ。顔にも傷8cmくらい。
    よく冷やして病院とフェイスエステに行ってなんとか跡を消しました。
    突然降ってくる猫には気を付けよう。


    +24

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/25(金) 16:09:02 

    >>231
    あそんであげないとなつきません。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/25(金) 16:18:12 

    実家の猫だけど久々に帰ると、お前さん誰だい?みたいな顔されるのが寂しい。
    瀕死だったあなたをせっせとお世話してた者ですよ。

    しばらくすると思い出すのかオモチャ持ってきて遊んでー!ってするのが可愛い。

    +41

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/25(金) 16:24:06 

    大型犬2匹が若い頃、私が帰ってきたのが嬉しかったらしく思いっきり追突され階段からおちて大けが。可愛いくて嬉しいけど死ぬーーーーー!

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/25(金) 16:41:44 

    寝てる時乗ってきて苦しい〜w

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:25 

    ツナ缶開けると大はしゃぎ
    自分の餌じゃないと悟ると逆ギレ

    猫あるある(^ω^)

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:39 

    >>21
    あなたや、他の家族のしつけが悪い場合が9割です。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/25(金) 16:55:02 

    うちのセキセイインコ、私が寝っ転がってたら寄ってきて、ズカズカ私の顔踏んづけて行く。可愛いから許すけど爪が痛いんだよ〜^^;

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/25(金) 17:00:20 

    犬のくせに爪を立てる癖があって、お手するときも嬉しくてジャンプするときも、ちょっかい出してくるときもグッと爪に力いれて出してくるから痛い...

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/25(金) 17:03:50 

    うちの中型犬。可愛い脚だな〜と思って指でスリスリしたら、触んじゃねーとモフモフの手でパンチされた。私が悪かったスマン。でも可愛いんだよぉ〜。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:14 

    買ったばからのレザージャケットで爪研ぎ。
    ほんの数分目を離した隙に。。
    普段は専用の爪研ぎでしか研がないのに、すっごい気分良さそうに爪研ぎしてて、なんか怒れなかった。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/25(金) 17:40:59 

    今朝のこと。トイレに猫糞を捨てていたら(ドア半開き)廊下からダッシュしてきた猫がそのまま便器にダイブしてびしょ濡れになった。すぐ風呂場に放り込んだ。

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/25(金) 17:56:26 

    灼熱の砂漠をさ迷う夢にうなされて目を覚ましたら
    にゃんこが私の首に襟巻きのように巻き付いて寝てた
    首の回り汗びっしょりになってた

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/25(金) 18:02:32 

    春に亡くなった柴系の雑種じいさま犬なんだけど・・・手袋やデカ洗濯ばさみなど周りにある物を咥えて走り去ってゆく!
    返してー!って呼ぶと一応来るんだけど、目の前でサッと引き返して離れていって返してくれないの笑 素早い!
    追いかけっこ攻防戦の始まりです(^^;)

    とっても嬉しそうに持ち去ってドタバタするから怒れない。何とか返してもらっても、持ってかれた物は唾液でぐちゃぐちゃ笑
    だけど許す!可愛いから。
    懐かしいなぁ

    +33

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/25(金) 18:24:02 

    寝転がってるときにゃんこが顔を寄せて来たから甘えに来たのか可愛いやつ~と思ったら思いっきりくしゃみして鼻水を私の顔面に吹きかけて行った…
    風邪じゃなさそうだからよかったよ…

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/25(金) 18:28:43 

    朝起きたらわざわざ人の上に来て、伸びる猫
    起き上がるまで居座ってる

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/25(金) 18:29:42 


    無い

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/25(金) 18:36:18 

    テレビを見てたら飼ってたインコが頭の上に飛んできて何やら髪の毛をゴソゴソ

    毛づくろいでもしてくれてるのかな〜
    この後お風呂に入るからまあいっか〜とそのままにしてたら頭の上にゴルフボール大の巣を作られた!
    髪の毛を見事に編み込まれてどうしてもほどけず、仕方なくカットする羽目に…
    しばらく一部分がツンツンでした

    そのインコが程なくして天国へ

    ガルちゃんでその事を書いたら、他の方からインコは大好きな人といつも一緒にいたいから、その人のそばに巣を作ろうとすると教えて頂いて泣けました

    +88

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/25(金) 19:09:50 

    可もなく不可もない仲の
    猫2匹が珍しく向かい合わせで
    香箱座りしてたので‥ほふく前進して
    2匹の間に入ってみたら
    即座に散‼︎

    あーー
    そうですか私は
    外様ですか‥( ̄ー ̄;)

    まっ‥そんな2匹が可愛くて仕方ない(笑)


    +17

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/25(金) 19:10:51 

    モフモフの帽子が流行ってた時にちょっと高めで毛並みのいい白い帽子買ってそこらへんに置いてた
    猫(白猫)が遠目から気付いて「?!・・・照」って感じで色目使いながらそろりそろりと近付いてたけど帽子って気付いたら「チッ!!(Ξ`皿´Ξ)」って顔でどっか行ったw

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 19:18:32 

    うちの猫ちゃん
    私のベッドに上がってきて寝る時
    枕と水平に寝る
    私が寝られないニャン

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/25(金) 19:21:00 

    おもちゃに向かって飛ぶ時に私のおでこを踏み台にする

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/25(金) 19:29:31 

    >>253
    お節介ですが、私が聞いた話では、
    可愛がった動物達は、三途の川のほとりで飼い主がくるのを気長に待ってるそうですよ。

    文章から愛が滲み出てるくらいですから、253さんのことをきっと待ってらっしゃいますよ!
    だから、何年も先のことと思いますが、また追いかけっこ出来る日がきますよ(´∀`*)
    それまで、たくさんお土産話を作って持って行ってあげてください☆

    うちも昨年愛犬亡くしたばかりなので……><
    お互いその日を楽しみに頑張りましょー!

    +40

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/25(金) 19:39:18 

    >>262
    いい話(/ _ ; )
    保護猫2匹が幸せな一生だった
    思ってもらえるように過ごさなければ‥
    大切な命だものね。
    私も沢山の幸せを貰ってる(^-^)

    +32

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/25(金) 19:42:37 

    顔近づけたらわたしのまぶたを爪でひっかかれて、流血した。身体中ひっかかれた。
    でも可愛くて仕方なかった。
    今年天国に旅立ちました。

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 19:47:06 

    梶井基次郎の『檸檬』の上にうんちされていた
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 19:51:24 

    このトピ癒される
    あるある~!と思いながら読んでたけど、だんだん泣けてきた・・・
    うちのワンコ、先月亡くなりました
    帰ってきてくれたらいいのになぁ

    +33

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/25(金) 19:55:50 

    >>265
    渋いの読んでるね。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/25(金) 20:05:16 

    >>262
    いい話ですね
    でもうちの旦那命のワンコは私が死んでも旦那がまだだったら「先行けよ」って見向きもしないんだろうなー
    旦那が先だったら私のことなんて待ってないんだろうなー
    想像すると悲しいような笑えるような複雑な気分w

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/25(金) 20:11:36 

    狭い廊下ですれ違ったとき悲しい

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/25(金) 20:14:51 

    >>268
    わかります(笑)
    うちの猫も多分同じです(´∀`*)

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 20:26:11 

    ウチで飼ってるウサギ♂。
    私が寄って行くと…決まってオシッコ飛ばししてくる…

    …それでもやっぱり可愛いウチの家族。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 20:55:52 

    犬と寝てます。朝起きて携帯どっかいっちゃって、探したら犬がお腹の下にしれっとiPhoneを隠し持っていた。最初は焦ったけど、今はまたかって感じ。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 21:10:39 

    かわいい我が家のニャンコさんが、夜中に二段ベッドの上から隣のベッドで寝てる私のお腹にダイブしてくる(涙)
    疲れて寝てるのでそれだけは勘弁してもらいたい。
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 21:13:39 

    ソファで横になると猫に踏まれる

    あとトイレに動物のフンを捨てるって書いてある人いるけど配管詰まるっていわない?
    大丈夫なの?

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/25(金) 21:14:36 

    今7歳の猫さんが、まだ1歳頃の話ですが
    私が出かけた後、お家の中を冒険して遊んでたらしく
    洗面台の水栓レバーに乗っかったようで
    帰宅して玄関開けたら何やら鳴り響く轟音が。

    数時間お湯が出しっぱなしの状態でした。
    寿命が近かった給湯器は壊れてしまい
    下げて出水するレバーは即、逆のタイプに交換しました。
    20万の痛い出費でしたけど、いろいろと
    猫を飼う心得を教わった感じです。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/25(金) 21:20:11 

    ベッドサイドテーブルからうちの顔面にダイブしてきたw何故ここに着地しようとしたwww
    休日でなかなかうちが起きない時、胸の上に座り込む。しかもお尻はうちの顔の方で尻尾上げて全開wwwww
    でも可愛い愛しい大好き。今は天国にいるけど可愛い愛しい大好き(о´∀`о)

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/25(金) 21:20:57 

    実家の猫は所定の水(ご飯の横にある)はまったく飲まず、なぜか仏壇に供えている仏さん用の水ばっかり飲む。仕方ないから、今では仏壇に猫用のコップも置いてます。

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/25(金) 21:28:24 


    休み前日飲み過ぎでいつまでも寝ててトイレに起きた時、跳び蹴りされました

    寝ぼけながらトイレそうじとごはん準備頑張ったのに猫パンチの嵐を浴びました

    すみませんでしたーっm(__)m


    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/25(金) 21:28:34 

    今は虹の橋に居るスムチー♂
    当時全てが可愛すぎてベタベタしつこくしてた。
    ほっぺをクンクン。。これまたしつこく嗅いでたら、それまで堪えてた彼が急にキレ、ムキッた歯が振り向きざまに私の唇にヒット!!
    上唇に縦にパックリ切れた(笑)
    整形外科で縫合(笑)
    あれから10年。未だその傷跡は健在(笑)
    でもなんか残ってるのが嬉しい!!
    ずっと大好き!!!

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/25(金) 21:30:41 

    夜中に前足で肩を叩いてくる。
    エアコンつけて欲しいみたい。
    その後は大人しく寝てくれます(^^)

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/25(金) 21:31:06 

    うちの犬が好きすぎて、お尻サワサワしてたら
    噛まれた…(´・ω・`)
    それでも時々、サワサワしてやっぱり噛まれる。

    今は老犬だからあまりしつこくしないようにしている。

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2017/08/25(金) 21:33:53 

    >>45わざわざ買ったおもちゃよりも包装のリボンとかパーカーの紐の方が好評。猫あるある。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 21:34:54 

    泣いてたらよく犬が寄り添ってくれたとか言うけど、
    うちのオッサン犬、ずっと視線そらして嫌な顔してた( ˘•ω•˘ )

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/25(金) 21:36:11 

    実家の母親の猫ですが、亡くなる2年前位におもいっきり手を噛みつかれたそうです。多分、体調が悪くてむしゃくしゃしていたんだと推測。病院にも連れて行ってはいたけれど、猫って気分屋なんだと痛感したそうです。
    噛まれたあと半年位は、傷痕が痛んだそうです。。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/25(金) 21:45:45 

    雑種の犬
    オヤツあげる時に怒りながら強請ってくる
    拾った恩は何処かへ行きました
    多分自分が家で一番偉いと思ってます

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/25(金) 21:49:07 

    >>17

    >御飯あげるときは甘えてくれる
    >食べ終わると呼んでも来ない


    猫って書いてないのに猫だとわかるww

    +30

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:21 

    うちの猫、興奮してる時特に明け方、目をランランとさせて、顔を狙って噛んでくる。すごい恐怖。目、鼻、口、どれもすごい痛い。一度なんて寝てる時瞼を噛まれて血が出て、正月明けにその顔で出社したら整形?みたいな事言われた。んなわけないだろっての。普段は近付くだけでゴロゴロ言ってくれて肩や膝にいつも乗ってくるすんごい甘えん坊の猫なんだけどね。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:51 

    最近、トイレシート外してトレーの上かトレーの外でおしっこしちゃう。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/25(金) 21:54:56 

    >>252
    かわいいにゃあ

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:19 

    >>286
    書いてなかったんだ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/25(金) 21:56:22 

    >>279
    あなた好き

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 21:59:56 

    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:40 

    うちのワンコ、私が寝てたら顔の上にお座り。笑
    嫌がらせハンパない。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:04 

    寝てる私の頭におしりをドスンとくっつけて寝る猫。いつも枕を取られる。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 22:19:20 

    愛犬メス
    散歩中にオナラする。
    振り返ってわたしの顔を見るw
    オナラしたのあなたでしょ!!w

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 22:24:11 

    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 22:25:49 

    寝ていたらお腹やひどい時にはお尻を顔にひっつけて思いっきり顔に乗ってくる。お腹の時はまぁまだくんくん匂い嗅ぎながらやめて〜窒息する〜とか笑えてたけどお尻ひっつけられた時は何か菌もらったのか角膜浮腫になった。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 22:32:32 

    寝ている愛猫に顔すり寄せたら
    「シャーッ!」て顔引っ掻かれて
    顎が3cmほどパックリ割れた

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 22:33:57 

    実家にいるときインフルエンザで死んでたら、
    部屋のふすま開けて入ってきて私の上で寝るネコ。何度追い出しても入ってきて上に乗ってきて重いし苦しかった。
    最終的に泣きながらお母さん呼んで追い出してもらったけど、今思えばかわいい 笑

    +18

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 22:36:17 

    すごいなあ、ワイには無理やな、うんこの世話はでけへんわ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:18 

    ベッドでかわいい猫とふたりきり。私の顔の横に座り見つめてくる。名前を呼びながら見つめ合っていたら、いきなり鼻に噛み付いてきて血が出た。ねぇ、私なんかした?

    +24

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/25(金) 22:39:25 

    柴犬マリちゃんが好きで、うちの子(10歳シェパード)に

    「京介ちゃんは可愛いねぇ♪ねぇ♪はい、京介ちゃんチュー♪」

    って唇伸ばして接近したら、猛ダッシュで逃げられました。噛まれた方がマシでした。

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/25(金) 22:41:35 

    「仕打ち」なんて穏やかじゃない
    タイトルを付けた自分が悪いけど
    正直最初の流れは危うかった(笑)

    でも皆さんのおかげで
    和んで笑って泣ける良いトピになったと
    思います。ありがとうございます。

    ちなみに朝、主の布団に落ちているのは
    煮干しの頭の時もあります(笑)

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:44 

    仕事から帰って来て、早く出してよ!ってギャーギャー泣き喚いてるウチのオカメインコが、鳥かごから出るなり頬擦り、ベタベタ甘えるので
    頭や嘴、ロウ膜を撫でてあげるのに、撫で所が違うと唇をカブっと噛んでくる。

    痛いけど可愛いです(๑╹ω╹๑ )

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/25(金) 22:54:45 

    家に帰ったら、すごい笑顔で出迎えてくれて口をペロペロ舐めてくれた。
    なんか複雑な味がするな…と、ワンコを抱えて部屋に入ったらウンコ食べてた。。。


    複雑な味。

    +10

    -3

  • 306. 匿名 2017/08/25(金) 22:57:01 

    >>302
    犬も飼い主の愛を拒否るのか!
    猫にそれやると「やめろ」と両手でこっちの顔を押し戻してくる、と前に犬飼い主の人に話したら爆笑された
    犬はどれだけでも飼い主の愛情表現を大喜びで受け入れるんだと

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/25(金) 22:58:33 

    ダックスフントです。
    トイレはバッチリ出来るのに買い物して帰るとラグにおしっこ!
    洗っても匂いは取れないし何回ラグを買い直したか…
    でもでもやっぱり可愛くて大好きです

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/25(金) 23:00:02 

    至近距離で鼻ため息。鼻水飛んできた。
    それすらかわいいうちのわんこ(´∀`*)

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/25(金) 23:00:27 

    ネコの毛が長いとさ、毛にくっついてトイレに命中しなかったのが時々転がってるよね、
    コロンって…
    しかもなぜそこに、ってとこ 笑

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/25(金) 23:02:30  ID:aIK7Uy3clW 

    >>305

    犬や猫がうんちを食べるのは何でなんですか?

    与えている餌が美味しくないのでしょうか。

    +0

    -5

  • 311. 匿名 2017/08/25(金) 23:10:17 

    初めて買ったブランドの皮のサイフ。高かったし、ボロボロになるまで使おうと心に誓った2日後に、バーッチバーッチって爪とぎしてた。
    愛してるぞ一生。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/25(金) 23:15:10 

    うちの犬、雷がなると必ずお尻の肛門を私のほっぺたにくっつけてくる(´-` )

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/25(金) 23:16:50 

    帰宅したら待ちわびてたかのようにスライディングでお腹を出して来たので撫でていたらオナラをされました、さっきの話です。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/25(金) 23:18:41 

    うちの愛犬躾をした訳でもないけど
    家で悪さした事が特にない!
    はじめ外飼だったのですが久しぶりに
    お家に入れてあげたら嬉ションしたww
    しかも買いたてのカバンに
    気持ちよさそうに( ;∀;)
    大型犬だから量が凄く…ww
    犬にしては珍しいツンデレ!
    これからも長生きしてほしい(T^T)
    本当に無条件で可愛い♡

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:41 

    犬も猫も私がテンション高く話してもガン見して去っていく。どんな心境なんだろー。飼い主取り残されて寂しいですよね(笑)

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:39 

    >>11
    ヨーグルトがいいですよ。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/25(金) 23:39:40 

    実家の猫様
    ウ○チした後の尻を近づけてくるのはやめてください
    それでもかわいいけどさ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/25(金) 23:43:15 

    +0

    -17

  • 319. 匿名 2017/08/25(金) 23:44:49 

    犬でも猫でも、飼い主にお尻を向けるのは
    良い方の意味みたいですね
    親が子犬や子猫のお尻を舐めてあげるから
    そういう信頼の証だと聞きました

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/25(金) 23:47:57 

    先週日曜日、ワードローブ整理中の悪夢。ハンガーレールが壊れて私の手の親指にぐさっとつきささって大出血してしまった。あまりの痛みに悶絶して、ドアを蹴っていたら、、、。
    背後から「ギャオーン」とこれまで聞いた事もない低いうなり声をあげた飼い猫が近寄って来て、私の足めがけて容赦なくガブっと噛み付きてきた。牙がズボンを貫通して、足からも流血がしたたるあり様にまさに、泣きっ面に蜂状態。ギャングと化してしまった猫をなだめる術はなく、恐れおののき家を出ました。
    原因は飼い主の私にあります><。マタタビを(7歳にして初めて、3粒のみ)与えたことから、猫が神経過敏状態になってしまっているところに、飼い主の只ならぬ発狂ぶりに、恐怖感を与えたことで、野生を目覚めさせ超凶暴化を引き起こしてしまいまして。反省…。
    皆さま、猫にマタタビは迷信で、彼らにとっては危険ドラッグです。今はいつも通りの穏やかなニャンに戻ってすやすや眠っています。

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/25(金) 23:48:43 

    我が家のお猫さん
    最初は股の下らへんで
    寝てたくせに気付くと布団をほぼ占領してて、私は床で寝てたw

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/25(金) 23:52:57 

    実家の柴犬♂
    庭のうんち取ってあげてる時
    背中におしっこかけてきた

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/25(金) 23:56:21 

    イヤホンが毎回、ボロボロにされる.....
    ワサビ塗っても、何しても効果なし
    泣けます。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/25(金) 23:58:21 

    時間泥棒。
    気付くと眺めてたり、触ってたり、話しかけてたり、外でも今家で何してるのかなって考えたりしちゃう。
    猫なんだけど、家族です。

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/26(土) 00:00:01 

    新しいソファーを悉くボロボロにされ、
    書類やイラストにリバース。
    それでも憎たらしいほど愛してます。
    猫大好き╰(*´︶`*)╯♡

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/26(土) 00:00:17 

    暑い夏のために、大理石のひんやりする板を買ってあげたのはいいけどそこを避けて寝るうちの犬。

    大理石、高かったのに〜(;д;) でも可愛くて仕方ないです。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2017/08/26(土) 00:01:35 

    寝てる私の首に猫が降ってきた。
    キャットタワーから飛び降りたらしいけど、なぜ首に!?
    傷になったし、痛かった…

    別の子は腹部に降ってきた。
    内臓破裂したかと思った。
    でも可愛い…罪猫め…

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/26(土) 00:11:56 

    >>310
    猫は食べなくない?
    習性として

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/26(土) 00:14:08 

    うちのワンコ、前足をいじられるの嫌みたいで、触ると、辞めてよー!ってどけるけど、かわいいから、プニプニ触ってたら、
    いい加減にして!
    って、カブってされた!

    ごめんね。だってかわいいんだもん。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/26(土) 00:24:58 

    猫飼いたいのに踏ん切りがつかない(´д`|||)

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/26(土) 00:31:55 

    布に液体が流れる音。

    私の寝てる布団の上からオシッコ。


    嫌がらせとかではなく
    もう、やるしかなかったんだろ。猫

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/26(土) 00:49:31 

    撫でて撫でてすり寄ってくるから撫でてたら、もういらん!と突然ガブリガブリ噛み付く。
    止めるタイミングがサッパリわからんし、自分から寄ってきたんだから、自分から離れてくれても良いんじゃないか?
    ドS猫と下僕の私

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/26(土) 00:56:58 

    うさぎちゃん~ソファで友達と電話してたらジャンプして隣に来てもたれてゴロンしてたんたけど…あまり構ってなかったらおしっことうんちしてしれーっと逃亡wなでなで不足でごめんね!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/26(土) 00:57:58 

    猫ですが、居間のルンバの電源をオンにするには本体の電源ボタンを長押し、更に作動させるにはスタートボタンを押さなければならないのに、朝起きたらお風呂場でひっくり返しになって力尽きていることが数回ありました。
    壊れるからやめてください(*_*)

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/26(土) 01:49:33 

    耳かきしていた時に、興奮した猫が走ってきて飛び掛ってきたことがある。耳かきに頭突きしてきた。
    耳かきが耳に刺さって叫んだよね、ぎゃあぁああって。リラックスしてたのが一転して、耳から流血。布団真っ赤。
    幸い深くは傷つかなかったんだけども、一ヶ月位、耳から血の塊が出てくのが止まらなかった。
    でも、あの顔でにゃーって言われると許しちゃうんだよなぁ。本当に可愛い。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/26(土) 02:08:14 

    >>319
    犬の場合、野生の時に仲間とお尻や背中を付けあって急所を守るようにして寝たところから来てると聞いたよ。
    飼い主に急所を預けるのは飼い主を信用しているんだと思うと余計に愛おしい。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/26(土) 02:58:17 

    猫ですが
    夜中の大運動会の間に目覚まし時計吹っ飛ばしたらしく、電池バラされてて鳴らなかった事がある(笑)
    スマホのアラームも掛けといたから寝坊は免れたけど、目覚まし時計だけならヤバかったな(((╹д╹;)))

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/26(土) 03:29:39 

    >>57
    猫がもうヤメテってサイン出してるのに、人間が(気付かずに)やめてくれないと噛むんだって。前にテレビでやってた。

    それ見てからうちの猫撫でる時注意深く観察してたら、途中からしっぽバンバンさせてイラつき始める。これがサインだったのか~と思った。
    今まで見落としててゴメン。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/26(土) 06:41:37 

    可愛くて顔にチューしようとして顔近づけたら思いっきりほっぺた噛まれた(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/26(土) 06:54:48 

    いたずら盛りの柴犬
    今年の夏、使用前の買ったばかりの扇風機のコンセント噛んで切断された(泣)
    いつも置場所とかコンセントまわりは気をつけてるんだけどつい油断して置きっぱにした私がバカだった。
    結局古いやつで代用し、修理に出そうか買い換えようか迷ってるうちにもうすぐ夏が終わる…。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/26(土) 08:47:49 

    猫を抱っこしてたら急に暴れ出して、目尻から耳にかけて引っ掻きができた。
    しばらくの間あだ名がトリコになった(笑)

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/26(土) 08:55:18 

    猫の腹見せはトラップだと思う
    いかにも『触って〜触って〜』とアイコンタクトしてくるのに『この腹はなんじゃ〜!!』とモフモフすると、蹴り入る…

    何そのツンデレ

    蹴られても負けずにモフるわ(。-∀-) ニヒ

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/28(月) 17:11:56 

    猫あるあるかな?
    テーブルの上の物をちょいちょい!ってして全て落とされる。
    これまで何個コップ割られたことか。。。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/28(月) 18:24:22 

    >>306
    いつもなら、デカい図体して小鳥みたいにピーピー鳴いて甘えて来るんですけど、近くにいた祖母いわく、うちのシェパードにチューしようとした私が白目を剥いていたそうです…(o´・ω・`o)

    うちの子、子犬の時に近所にいた大きい犬にいきなり教われて以来、チワワに吠えられるだけでガクブルしちゃうので…(o´・ω・`o)

    祖母から白目を剥いていたと聞いた後に、リビングで寛ぐシェパードの側に行って、好物のおやつを渡して謝ったら、今度は滅茶苦茶甘えられました(///ω///)♪

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/03(日) 22:15:28 

    「犬が喜ぶことをしたい!」というトピで「ひたすら話しかけたりスキンシップ!」という回答を見て、

    (そういえば意識的にしてなかったな........)と思いつつ、早速実践開始。


    話しかけると、バシッ!!と犬パンチされます。
    抱きついたりすると、鼻にシワを寄せて牙をむきだしにします。

    構わない方がニコニコしてるんです(´;ω;`)ブワッ

    助けてください( ´・ω・`)
    愛しのペットから受けた仕打ち。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード