ガールズちゃんねる

夜更かしがやめられない人

150コメント2017/08/26(土) 13:58

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 00:44:47 

    子供を寝かしてからのドラマやバラエティー鑑賞が楽しすぎて、ついつい夜更かししてしまいます。さらにはお菓子食べたり….

    悪いと思いつつ、やめられません!

    +265

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:40 

    次の日休みだとついつい夜更かししちゃう

    +161

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:41 

    今、珈琲飲んでます・・。この後シャワー浴びて、録画したクレイジージャーニー観ます・・。

    +119

    -3

  • 4. さくらんぼ 2017/08/25(金) 00:46:13 

    はい、今日も夜更しをしています(*^^*)

    +140

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:31 

    やめられないって言うか眠れない
    今夜もダメそう

    +139

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:40 

    大学生で10月まで学校なくて毎日が休みだから夜更かししてしまう

    +51

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:44 

    夜更かしがやめられない人

    +27

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:46 

    眠くなったら寝ればよし

    +105

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:51 

    私はこのくらいの時間までいつも仕事してて自分の時間もほしいのでなんだかんだで4時くらいに寝ます。
    寝ても2時間後に子どもが学校あるのでまた起きます(ーー;)

    +97

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:09 

    夜は長いよ、一緒に夜更かししよう。

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:11 

    はい!次の日仕事の日の方が夜更かししてしまいます!理由は次の日の仕事が嫌だから!
    早く寝たらそれだけ早く明日が来るから(笑)

    +142

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:33 

    夜更かしがやめられない人

    +36

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:39 

    はーい!
    風邪治りかけなのにやめられない
    明日休みだから

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:30 

    夜更かしって何時までだろ??

    私は小学高学年から、夜中の三時とかまで起きてましたが、子供を産んだ今、12時までには寝ます。


    基本夜行性なのか、9時とか10時にはねれない(^_^;)

    +38

    -13

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:39 

    今日は早く寝られそう!って思っても、結局この時間まで起きてる…

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:56 

    5連勤中3日間早番なのに夜更かししてしまう。
    眠いし体痛い。

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:56 

    いいの。年取ったら、したくてもできないから。
    皆さんは健康に害の無い程度にね。

    +43

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:36 

    >>1
    分かる!
    すっごく解放的になっちゃう

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:59 

    子供寝かしつけた後、Amazon動画を観てついつい夜更かし(^^)
    スラムダンクが無料で観れるなんて〜〜嬉

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 00:50:59 

    夜お菓子を食べたらしい最低四時間は夜更かし決定

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 00:51:04 

    眠いんだけど寝れない
    起きてたらお腹減ってくるしな〜

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 00:51:35 

    夜更かししたら体調に支障ある

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 00:52:41 

    見た目が若い人は
    やっぱり、日付変わる前に入眠している・・・

    私はこの30年間
    夜12時前に寝た事ありません

    +104

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 00:53:16 

    夏はどうしても寝れない日が多い

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:43 

    寝たいけど、色々考えちゃって寝れないんだよね。

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:50 

    高校生。夏休みで明け方四時に寝て夕方の5時に起きるとかよくあった。でも、用事があればその用事に自然と合わせられる。何も用事がなければ自然と夜型になる。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 00:55:53 

    仕事の始まりが遅いから毎日夜明けまで起きてますー。

    今から晩御飯。ヽ(´▽`)
    夜更かしがやめられない人

    +94

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:33 

    夜更かしがやめられない人

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:44 

    仕事が嫌で夜更かし
    YouTubeでバーチャル旅行楽しんでる

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:52 

    明日は仕事で、週末も子供の習い事で
    朝早いのに…夜更かしやめられませーん。
    明日の朝 起きた時に もっと早く寝ればよかった。と後悔するのが 解ってるのに
    何故かやめられない。

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:52 

    明日も仕事で6時には起きなきゃなのに寝たくないー(;-;)2時に寝れればいっか。。寝たら明日が来ちゃうから寝たくないんだよねー

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:43 

    >>27
    美味しそう。
    そしてその青いタッパー?うちにもある笑

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 00:58:40 

    >>1
    私もそうです。寝かしつけ後の
    スマホ見ながら、おかし、TV、hulu、、、
    3時とかになってしまうことも。
    次の昼絶対辛いんですが、辞められません(>_<)

    +57

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:38 

    毎日夜更かし
    仕事があるってのに、まだ寝ない

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:19 

    明日っていうか、今日も5:50起きなのにこんな時間までお酒飲んでる。バカだよね。寝よ~っと。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:40 

    三ヶ月くらい毎日夜中まで起きてる。
    今日も2時まで起きてる予定。
    毎日仕事中眠くて仕方ない。
    身体壊しそう。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:48 

    夜早く寝ると勿体無く感じる!
    色々やってそれなりに満足してから寝たい(´-`).。oO(

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 01:01:40 

    夜更かし生活すぎて
    あら、まだ1時か余裕たな

    とか思っちゃったわ
    お風呂もまだだ( •́ ⍨ •̀)

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 01:01:44 

    彼氏から連絡待ってるから
    来なくてもデートは週末
    だから、がるちゃんで気をまぎらわしてる

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:07 

    今日は嬉しい金曜日、明日から連休。今日の仕事は寝不足でも大丈夫、テンション上がる。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:13 

    子供の夜中の授乳をしてると目が冴えてしまってそのまま夜更かし。
    夜中に食べるカップラーメンてなんであんなに美味しいんでしょうか。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:23 

    だって子供が寝てからじゃないと色々と集中できないんだもん

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:44 

    夜中食べるお菓子とかラーメンとかって
    何であんな格別に美味しいんだろうな…

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:20 

    飯テロしちゃる!!٩(╹౪╹๑)۶
    夜更かしがやめられない人

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:30 

    今日こそ早寝するぞと思ってたのにこんな時間

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:13 

    仲間がいてうれしい!
    私も子供がいるけど寝かしつけたあとから
    ガッツリ飲みながらYouTubeかガルちゃんが
    やめられない。
    3時とかになるしたまに夜明けを迎えるときも‥子供生まれたら変わるって思ってたけど
    これがないと逆にストレスになる。

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:31 

    ドラマにハマってるから一晩に何話も見ちゃう

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 01:09:22 

    1人の夜はお菓子パーティー。プリングルスのサワークリームうまい。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:25 

    眠れない眠れない
    眠らなくてもいい体になりたい

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:59 

    暑すぎて寝れない

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:36 

    子どもも旦那も寝たこの時間をいかに楽しめるかです。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:56 

    あかん、腹減ってきた〜
    ポテチ食べたいけど妊娠中だから体重が怖い

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 01:15:03 

    アニメ見てると
    あと1話…あと1話…で
    結局ズルズル見て遅くなる(笑)

    調子いい時はワンクール最終回まで一晩で見ちゃう

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 01:15:33 

    ここ四日間くらいクーラーつけっぱなし。みなさんつけっぱなし?なんとなく体に悪いような気がするけどけせない。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:20 

    >>54
    起きてから消して
    3時間程我慢して過ごすけど無理!
    結局ほとんどつけっぱなし
    もう電気代あきらめてる

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:45 

    今、大学生。夏休みだから平然と4時とかまで起きてる。気づくとそんな時間になってる。

    4時に寝て、朝10時とかに起きることばっかやってたら免疫力落ちて、しょっちゅう風邪ひくようになった。ほんとは規則正しい生活しなきゃいけないことわかってるけど、全然直せてない。

    でも夜更かし好きなんだよねー

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 01:23:37 

    おやすみなさい
    夜更かしがやめられない人

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 01:24:46 

    わかる。
    子供いるとやっと1人になれたから寝るのがもったいなくてつい夜更かししちゃう。
    で、次の朝寝不足で後悔する。

    あと育児に疲れきってるときほど寝るのが怖い。
    朝になってまた子供の世話でバタバタする1日が始まると思うと憂鬱になる。

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 01:25:32 

    >>55
    電気代あきらめるしかないよね。
    あともう暫くは仕方ない。
    冬は暖房我慢できるんだけどね、着込めばいいから。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 01:32:52 

    これからショートケーキ食べるイェーイ

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 01:34:09 

    >>60
    いいなあ。私、わらびもちにしよかなあ。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 01:36:35 

    分かります。
    二歳違いの三人の子がいて、夜中もずっと自分の時間がなかった。
    ようやく、夜 眠った後に時間が作れる様になってから 夜更かしが息抜きになってます。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 01:37:27 

    夜更かししてます。翌日辛いのはわかっちゃいるけど、ご飯食べて片付けてお風呂入って唯一ゆっくりできる時間...。
    ビール片手にhuluでドラマを見出すと続きが気になって、間にガルちゃん挟んで...眠れやしないわw

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 01:39:38 

    今もラジオ聴きながらガルちゃんやってます…明日?もちろん仕事です。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 01:40:32 

    >>54
    7月半ばからずーっと付けっ放しです!
    外出中も付けっ放し。
    熱気のある家に帰宅したく無いから。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 01:43:02 

    >>54 >>55
    こまめに消すより、付けっ放しの方が電気代は浮くと聞いたけど、本当かしら

    私も今年の夏からペットがいるから
    ずーっと付けっ放し

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 01:45:45 

    どんどん夜更かしの時間が延びて最近3時過ぎないと危機感覚えなくなって来てる

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 01:47:45 

    今日は1時には寝ようと思ってたのに…

    布団には入ってるけど結局がるちゃん見てる(笑)

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 01:51:09 

    >>68
    私も12時前には布団に入ってたのにまだがるちゃんしてるwwさすがに2時前だから寝ないといけないけど寝れるかな…

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 01:52:03 

    今日は車で旅行するので朝3時に起きて5時に出発だー!って言うのにもうこの時間。
    眠くない。もう完全に眠れるムードではない。
    暇だから部屋の掃除してた。
    このまま寝ないよ。
    あー、絶対途中でダウンしちゃう。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 01:53:02 

    夜ふかしして翌日眠くても、昼休みに職場の会議室占領して昼寝ができるのでかなり安心できる
    もう昼ごはんの後の昼寝が日課になってしまった
    昼休みが待ち遠しくてたまらん笑

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 01:54:56 

    >>70
    運転するの?
    少しでも寝た方が良いと思うけど大丈夫?

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 01:57:40 

    昼休みのパワーナップは意識高い系の人にも人気のライフハックよw
    もう何年も習慣になってる、頭がすっきりするよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 01:58:04 

    撮りだめしてた映画観てたらこんな時間・・・
    お風呂入らなきゃと思うけど、ここに来てしまう。
    明日から学校だし弁当要るのに・・・

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 02:01:14 

    眠たい
    眠たくてたまらない
    でも寝たくない・・・

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 02:02:31 

    真夜中の酒
    夜更かしがやめられない人

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 02:05:01 

    >>70
    途中眠くなったら無理しないでSAとかで休憩してくださいよ
    気をつけて行ってらっしゃい♫

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 02:07:24 

    やらなきゃいけないことあるし明日も朝早いのに!無理!ネット楽しい!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 02:07:49 

    >>76
    やだ美味しそう!急にお腹空いてきた!!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 02:12:10 

    Huluのオスマン帝国ドラマ面白い!

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 02:13:02 

    昔から夜更かしが大好きです!

    規則正しくしようと思ってるけど夜中になってくると眠い時も有るけど、起きてたくなる。夜中は静かだし、気持ちも落ち着くから。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 02:15:01 

    某アイドルグループヲタのトピ覗いたら…
    あまりに恐ろしくて寝れない…
    呪われるわ…
    もうしばらくテレビみれないや。
    どうしたらあんなに下品で陰湿になれるんだろう…
    絶対関わりたくないし、出てるドラマは見ないよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 02:20:32 

    >>77基本多分彼の運転なので(^^)
    私も眠くないときに代わって運転します。
    気をつけていってきます(^^)

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 02:27:14 

    寝ようとしたところで部屋の中に虫を見つけてしまい怖くて眠れない
    ガルちゃん始めちゃったしお腹も空いたしもう寝られる気がしない
    明日も仕事なのに…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 02:33:43 

    昼夜逆転しててもうすぐ学校なのにやばい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 02:34:04 

    仕事終わって帰宅後1時間半程ダラダラして21-24時で一回寝ちゃう
    それから起きて3時過ぎまでダラダラしてまた寝るみたいな感じですが同じような方いますか?
    一回寝て起きると夜中にテンション上がってきちゃいます

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 02:44:25 

    私も毎日夜更かし。
    朝から子ども3人の面倒見て
    パート行って
    帰ったら夕方出勤の旦那と交代で
    子どもの面倒みて
    疲れてるんだけど夜をいかに有意義に過ごすか
    ばっかり考えてる。
    旦那は子どもを放置で部屋は散らかってるし。
    早く保育園決まってほしい。
    3人ともいまだに家で見てる。
    もう疲れた。
    なのに眠れない。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 02:58:34 

    もう少ししたら第1弾の新聞配達員が来る
    この時間にコンビニ行って帰宅したらジロジロ見て来やがってムカついた
    つまらん事に気をやってないで配達に集中しろよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 02:58:37 

    今日もこんな時間…
    6時半には起きなきゃなのにどーして早く寝れないんだろ。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 02:59:01 

    夜型って肌ボロボロになる。
    日中頑張って起きてても結局寝る…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 03:03:04 

    お風呂いってきた
    もうみんな寝たのかな(*´゚д゚`*)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 03:06:22 

    起きてるよ。眠れない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 03:06:27 

    数年前にネットで読んで毎朝思い出す一言
    「前の晩に夜更かしした自分を殴りたくなる」

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 03:06:59 

    眠れないよーーー

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 03:07:02 

    >>91
    起きてますよー

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 03:17:03 

    起きてるよ!
    2時に寝ようとしてたのにやっぱり過ぎちゃった。
    10代から夜型で30代になっても変わらなかった
    いつになったら夜更かし出来なくなるのかなぁ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 03:19:45 

    おー!起きてる人いっぱいで
    なんかホッとした(๑′ᴗ‵๑)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 03:20:23 

    プラマイ反応しないや汗
    巻き込みアク禁されて、アク禁直ったけどプラマイだけずっと直ってない…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 03:21:52 

    寝不足でもやっぱり夜になるとテレビ見たりしてる

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 03:28:49 

    夜更かしがやめられない人

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 03:34:24 

    起きてる人がいて安心。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 03:39:49 

    >>98
    私もだよ。寂しいよね。
    書き込めるだけありがたい

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 03:44:40 

    まだ起きてるよ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 03:46:18 

    私も起きてるよ。
    なんか寝られない。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 03:51:43 

    いま妊婦だけど完全昼夜逆転しとる。
    無理に目を閉じても、力入って瞼が震えるだけ。
    毎晩がるちゃん見てる。
    みんな、寝れたらいいね。

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 03:51:55 

    漫画読んでたらこんな時間
    でも6時間程寝られます
    では、お休みなさい〜

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 03:52:01 

    毎日こんな時間
    ダメだとわかってても夜更かししちゃう

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 03:56:45  ID:roZag5zUoZ 

    明日学校なのに明日7時には起きないといけません。夏休み明日で終わるのにどうしても夜型が治りません。私は中学3年です

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 04:01:40 

    トピ画はなんで山Pなんだろう

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 04:03:44 

    >>108
    学校が始まったらすぐに元に戻るから大丈夫

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 04:15:40 

    そろそろ寝ます、明日は7時起きです

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 04:22:41 

    妊娠中だから眠れない人ってやっぱりいるんだなって思いながらコメント読んでた妊婦です

    学生の頃って、学校生活の不満とか友達だった人からのイジメで思い悩んで泣いたり、何十巻もある漫画読んでたら夜更かししてたとか当たり前だったけど
    社会人なってから深夜勤務以外で起きてる事が出来なくなった
    歳なのかなって思ったけど、妊娠のたびに夜更かし平気な体質に戻ってる

    子供いるから夜中に出かけられないし、旦那の親と同居だからテレビ見れないし
    退屈な真夜中はいつ終わるのやら
    (終わったら赤ちゃんに数時間ごとに起こされる日々の始まりだけど…)

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 04:35:37 

    眠剤飲んで寝るのに、毎日夜中の2時か3時に起きる。仕事がしんどくなるから寝たいのに、そこからもう眠れない_(:3」z)_
    なので今日はカレー作った。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 04:36:55 

    私も妊婦です!
    昨日で出勤最後でした。あすから産休です。
    今日暑いのもあって全く寝れません。。
    今おデコに冷えピタ貼りました(*゚▽゚)ノ

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 04:37:28 

    この時間にコメントしてる人が本物だな。もしくは早起きの老人だ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 04:38:43 

    さっき、隣で寝てる旦那が「○○さん、こっちに置いてていいですか?」と寝言言いながら手を動かしてた
    この動きは重機操作してる動きかー夢の中でも仕事してるんだなー
    とか思いながら、寝言の多い旦那観察して暇潰し

    そういや0時頃に「だから駄目って父ちゃん言ったのに~」と寝言が…夢の中で子育てに忙しそうでした

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 04:43:34 

    長い時間眠れなくなった。老いって怖い。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 04:43:34 

    気圧の変化による地味な頭痛が響いて今日はこんな時間まで夜更かし。
    子どもの幼稚園の夏期保育があるから6時には起きなきゃならないんだけど、そして昼間辛いんだけど、どうしても眠れない。
    気圧の変化や天候に弱いこの体、どうしたらいいもんだろう。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 04:51:08 

    妊娠中で体温上がってるせいか、暑くてクーラーつけて
    臨月だと当たり前になってる頻尿のせいか、少し体が冷えるとトイレ駆け込んで
    部屋に戻ると体温上がって汗まで、でもまた体が冷えるとトイレ…

    一階のトイレに夜中何度も行く嫁
    同居してる義両親にどう思われてるか心配

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 04:54:23 

    セミが鳴き始めた
    ミンミンミーンって。
    まだ寝てていいよーセミちゃん

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 04:58:08 

    新聞配達のカブの音が聞こえたら罪悪感がすごい。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 04:59:36 

    セミ、泣きだしましたね
    入院中で周りの音が気になってなかなか眠れません。
    でももうちょっとしたらいよいよ6時だ!
    そして退院だ!

    自分ちでゆっくり寝たいよ〜。
    でもしばらく仕事休むので、夜更かしするのだと思います。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 05:08:17 

    大学時代に深夜のコンビニでバイトしてた頃
    バイト中必ず3時から4時に眠くなったので、魔の時間帯がきたって自分の中で言ってた
    4時過ぎたらまた目が覚めてきて、バイト終わる6時には妙にテンションが上がりはじめる
    で、昼の12時頃に突然の強い眠気に負けて寝る
    っていう生活してた

    今でも不思議だけど、なんで徹夜明けってテンション上がるんだろ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 05:15:12 

    寝てもペットに遊んでって起こされるよ。
    別室にしたらずっと鳴くから近所迷惑かなと思ってできないし。
    毎日それで逆転生活。翻訳の仕事だから逆転でもなんとかなるけど眠い。。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 05:18:47 

    セミは鳴いてないなぁ。鈴虫が鳴いてる。
    実家にいた頃は家の向かいが小学校で、早朝になると学校で飼育されてた鶏が「朝ですよー」とお知らせしてた

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 05:26:28 

    めちゃくちゃ早い朝ごはんを愛犬と一緒に食べたー。

    お腹いっぱいで眠れるといいな。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 05:43:07 

    お腹いっぱいで眠くなるか試そうと思ったけど、すぐ食べれるものがアイスまんじゅうしかなかった…
    妊娠中でたくさん食べれないからアイスまんじゅうでお腹いっぱいになったものの、やっぱり眠れない

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 05:46:42 

    今日も暑くなるみたい
    26度の今のうちにごみ捨てよっと

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 05:55:24 

    おはよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 06:00:21 

    おはようございます。
    トイレに起きてしまった。。
    二度寝するか迷う

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 06:04:52 

    おはよう!
    旦那が風邪ひいて熱出して帰ってきたよ
    朝から昨日の残りの鮭で鮭雑炊作って食べさして
    冷えピタ貼らしてる
    風邪には何がいい?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 06:07:39 

    多分、夜まで寝れん^^;

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 06:57:40 

    煎茶飲み過ぎて
    眠れなかった(*´-`)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 07:37:26 

    >>118
    私もずっと気圧型の偏頭痛持ちで、母にずっと『夜更しばっかしてるから痛くなるのよ!』と言われてたけど、規則正しく生活しても大して変わらなかったのでまた夜更かし人間に戻ってしまった。本当に子供関係ない自分時間として必要だし。でもちゃんと寝た方が昼間動けるのは事実だし、美容と健康のために週1くらいに自粛しようとは思ってる…思ってるだけだけど…。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 07:37:41 

    マイナス覚悟〜
    職場の新人の子 今日は寝たの3時だったーとか同期の子に寝てないアピールしてるけど笑
    かっこいいと思ってんのかね笑
    仕事中にうとうとしてるんだわ笑
    いい歳して恥ずかしくないのかな
    周りに言われてるよ
    結局 自己管理できてない証拠だし
    楽しいのも分かるけど 夜更かしはほどほどに

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 07:53:27 

    3時頃に寝て5時に起きる生活です。気がつけばショートスリーパーになってました。早く寝て十分な睡眠が理想的なんですが普通に過ごせてしまうのが怖い。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 07:55:06 

    11時頃に就寝する習慣をつけてから、結構調子がいいよ。
    1日早寝すると意外と習慣化出来たりするから、夜更かしやめられない人は、1日だけ早寝してみるのがおすすめ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:46 

    目が覚めた。ちょっとしか寝れない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 08:19:11 

    寝付きが悪くていつも眠気が来るまでネットやってる
    ストレッチしたりしてみたけどどんなに疲れてても眠気がなかなか訪れない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/25(金) 08:30:52 

    熱帯夜で、寝不足。っていうかこの夏ずっと不眠気味。明日からの24時間テレビ、一睡もしないで見てみるかなw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 08:38:14 

    >>117
    私も。辛いよね、プラマイが反応しないから書き込んだよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 08:43:44 

    >>116
    元旦那なんだけど夜中に突然起きてトイレと間違えて冷蔵庫開けてしようとしてた
    慌てて私がやめて!そこトイレじゃないって叫んだ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 10:15:18 

    寝る前にスマホでyoutubeとか見ちゃうと止まらなくなるー。明日早いとか、寝不足はお肌の敵って頭ではわかってるのに止められない。
    費用ゼロ!! 睡眠こそ、コスパ抜群のスキンケアだってこと知ってる?
    費用ゼロ!! 睡眠こそ、コスパ抜群のスキンケアだってこと知ってる?alluxeweb.com

    世の中の女性が抱える永遠のテーマ、それは「美肌」。「美肌」になるためには高価な化粧品を使ったり、高級エステに通い続ける必...

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:50 

    >>6
    何月から?
    長くね?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 16:46:16 

    午前2〜3時に寝て7時に起きます
    早く寝過ぎると寝付けないので

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 17:02:40 

    精神的なものかもしれないけど、何かが明るかったり、光ってないと寝れない 汗
    そういうの全く気にしなくて大丈夫だったのに…
    全身わざと疲れさせてなるべく色々考えないように
    (変な事ネガティヴな事は避ける)

    それでも寝れない時のマツコの番組とかほっこりするEテレの番組には助かってる。

    ここ数年、12時前に寝たのって何回くらいなのか
    考えるだけで怖いです。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 17:21:12 

    仕事に行きたくないから夜寝たくない。
    寝ちゃったらあっという間に朝になってて仕事に行く時間だもん。
    少しでも自分の好きな事をしてたいって、思ってたら夜更かしになっちゃう。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 01:54:26 

    豪雨警報の音に地震かミサイルかとびっくりしてとび起きて今。。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/26(土) 03:15:24 

    今日は空が明るくなり始める(4時半?)前には寝よう。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/26(土) 13:58:58 

    月~金まじめに夜寝てるから金土の夜ははっちゃけすぎる
    はっちゃけすぎて今日予約してた美容院のことすっかり忘れてた
    今から電話します
    でも来週もまたはっちゃける予定

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード