ガールズちゃんねる

怖い痴漢冤罪、スマホアプリで“潔白”証明「手と指の位置」記録…弁護士対応付き保険も

374コメント2017/09/11(月) 10:27

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 00:36:54 

    男性諸氏必見! 怖い痴漢冤罪、スマホアプリで“潔白”証明-GPS活用、「手と指の位置」記録…弁護士対応付き保険も(1/3ページ) - 産経WEST
    男性諸氏必見! 怖い痴漢冤罪、スマホアプリで“潔白”証明-GPS活用、「手と指の位置」記録…弁護士対応付き保険も(1/3ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    電車内での痴漢は許されざる犯罪だが、痴漢に間違われたらとの不安は電車を利用する多くの会社員らに共通する悩みだ。最近では、痴漢に疑われて線路に逃走する事案も多発した。痴漢冤罪(えんざい)対策への関心が高まり、手と指の動きを記録して“潔白”の証明を手助けしたり、疑われたときに適切な対応をナビゲートしたりするスマートフォン用アプリが誕生した。開発者は「安心を届けたい」と訴える。(細田裕也)0.03秒単位で手と指の位置・動きを記録。  手と指の位置や動きを詳細に記録し、「触っていない」証明を手助けするアプリ「冤罪STOP」。大阪市淀川区のIT企業「ソリュード」が開発した。


    使用方法はアプリを起動し、画面を触ったままスマホを握り、電車に乗る。もう片方の手で、かばんやつり革を持つことが前提だ。スマホの衛星利用測位システム(GPS)や、回転・向きを検知する機能を活用。情報は0.03秒単位で記録され、画面に触れていた手の指の状況に加え、微細な振動の有無がアプリの示す波形などで分かる。

     時刻、緯度、経度が記録され、相手が具体的な犯行方法や場所を示して被害を訴えた際にも、波形データや地図との照合ができる。東京都江戸川区のアプリ開発会社「ドゥージャス・ブラザーズ・アプリ」は、痴漢に間違われた際の対応を案内する「痴漢冤罪防止ナビ」を開発した。360円で3月から配信し、すでに数百件のダウンロードがあった。

     内容は弁護士が監修。

    +206

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:38 

    こういうのあった方がいいと思う

    +740

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:48 

    旦那に教えよう

    +494

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:12 

    都会は大変だなあ

    +415

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:20 

    痴漢するバカ男が一人もいなければ、冤罪も女性専用車両も、こんなアプリもいらないのに。。

    +615

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:09 

    仕事に行くだけなのに、ここまでしなきゃいけないのは異常だよね

    +387

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:33 

    冤罪なんか無いよね。男は皆性欲の塊だし

    +14

    -170

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:36 

    地下鉄でも使えるのかな?

    +141

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:58 

    今の電車は女に不利すぎ

    +19

    -104

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 00:41:19 

    痴漢はあかん!なんちて^ ^

    +7

    -70

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 00:41:34 

    そもそも密着しても痴漢だか偶然だか分かんない、触られても犯人が分かんないようなレベルの満員電車が問題なんじゃないの。
    満員電車が緩和されればカメラにも映りやすくなるし、抑止力にもなると思うんだけど。
    根本解決しないから変わった方向の対策法がどんどん増えてくね。

    +357

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 00:42:45 

    痴漢する男性は最低
    痴漢冤罪を作る女性も最低
    これで痴漢詐欺の女性も捕まればいい
    そして痴漢を立証するアプリも出来ればいいのに

    +318

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 00:44:16 

    周りが動画撮影拒否したら使えないのかな?
    女性とか年配の男性は嫌がりそう

    +11

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 00:44:34 

    それよりも痴漢を撲滅する方にもっと力を注いでくれと思うのは女の勝手ですか…?

    +107

    -43

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:27 

    >>14
    電車乗らなきゃいいじゃん

    +13

    -71

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:20 

    >>16
    電車以外にも痴漢はいるんだよバーカ

    +108

    -19

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:42 

    やはり女に全身ブルカ被せて行動を制限しているイスラムは世界の先端を行ってるね

    +18

    -35

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:04 

    これ毎日やるのか
    大変だ

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:38 

    >>17
    家から出るな

    +12

    -46

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:28 

    >>20
    生存権
    文化的な生活を送る権利

    +36

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:38 

    肘で胸に当ててくる人もいるらしいからね
    知らんけど

    +163

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:41 

    >>5
    痴漢男がいなくても冤罪はあるけどね。
    金ほしさのでっち上げもあるから。

    +44

    -21

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:53 

    ご苦労な話だ。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:12 

    それより男性専用車両早く作れ

    +184

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:36 

    すごくいいアプリだけど、必ず持ってなきゃいけないってのが不便だね。人も多いだろうし、落としたり、取られたりのトラブルが出てきそう。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:38 

    ただ、満員電車でスマホを扱えるかは課題

    +129

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:49 

    >>21
    畜生に必要なのは自由や権利より統制と圧力

    +2

    -38

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 00:50:37 

    >>20
    喫煙者がタバコある所に来なきゃいいみたいな理屈
    何で喫煙者の為に行動を制限されなきゃいけないんだ

    +29

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 00:50:55 

    痴漢は手だけじゃないからなぁ
    逆に悪用されなきゃいいけど…

    +123

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 00:51:58 

    >>23
    痴漢する男と冤罪でっち上げる女とどっちが多い?

    +21

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 00:52:28 

    お~✨

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 00:53:24 

    男女別車両の方が安心だな。

    +80

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 00:53:44 

    >>31
    後者

    +10

    -22

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 00:53:54 

    >>28
    女を畜生と呼ぶの?
    じゃあお前はメス畜生から生まれた子も生めない畜生以下だね。

    +82

    -15

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:19 

    >>31
    多いとか少ないの話じゃないよ。
    痴漢する人がいなくなっても冤罪は0にはならないんだよ。
    男性専用車両作った方がいい。

    +88

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:43 

    この人痴漢です!
    ってなった後すぐに1の動画とか絶対取れないでしょ

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:54 

    冤罪冤罪騒ぐ男って、痴漢する男がどれだけ多いかわかってないよね。
    分かってたら申し訳無くてそこまで女責められなくない?

    +34

    -35

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:10 

    >>35
    自分のおふくろは別

    +4

    -43

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 00:58:10 

    >>39
    こんなとこに書き込んでまで優しく女性に構って欲しいんだね。
    マザコン!

    +71

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:02 

    色々な解決法があると思うけど、一番手っ取り早いのは
    女の電車利用を禁止すること
    列車、蒸気機関、電動機関、信号システム、発電システム、
    これらすべて男の発明品です
    列車は元々炭鉱夫の輸送に使われていたものだ
    女が男の発明品にすがりつくのを止めて、
    女が満足できる移動手段を女だけで発明し使用すれば完全に解決する

    +6

    -62

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:21 

    >>38
    別に女一括りに責めてないでしょ。
    男vs女の流れにならないでほしい。
    真面目な人vs痴漢男とでっち上げ女
    でしょ

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 01:01:36 

    >>31
    痴漢する男よりはでっち上げる女の方が少ないから良いってもんじゃないでしょ。

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:06 

    >>43
    良いとは言ってないよ。
    冤罪ばっか騒ぐ男に言ってるだけ
    保身ばっかで嫌になる

    +30

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:54 

    >>38
    何おまえガイジ?なんでわずかな痴漢師のせいで関係ない大多数が人生詰まなきゃならんの?

    +12

    -38

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:40 

    >>45
    痴漢わずかだと思ってんの?
    その時点でまず女じゃないよね?
    それに性犯罪件数も調べてないよね?

    +68

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 01:08:14 

    そうそう。中には触る痴漢でなくて、ち○こ押し当てタイプもいるからね。
    悪質。

    +104

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 01:09:04 

    >>45
    残念。俺は女だ

    +9

    -40

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 01:09:36 

    >>44
    そんなに騒いでる様に見えた?
    しかも男と決めつけてるけど、女でも冤罪は酷いと思ってる人いるよ。
    男でも痴漢が酷いと思ってる人いるよ。

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 01:10:17 

    >>48
    性的に狙われない女。
    ごめん、そこまで手に負えないわ。

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 01:10:50 

    一応男擁護の記事なのにね。なんでそんな釣りコメ書いてニタついてるんだろ。きもっ

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:12 

    このアプリに兄が救われた
    痴漢に間違われて騒がれた時『アプリで証明出来る』って思ったら、すごく冷静に自分じゃないと主張が出来たらしい
    そんな冷静な兄を見て『この人確かにスマホ持ったままでしたよ』って警察に話してくれた女性にも感謝

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:21 

    酔っ払いジジイに痴漢されて、近くにいたそいつの部下が謝罪してきたことがあった
    お前の名刺かジジイの名刺を寄越せと言ったら部下は迷わず上司を売った
    その場で慰謝料貰ったがジジイは告発してクビにしてやった

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:26 

    >>49
    実際冤罪撃退アプリとか冤罪だとか言って逃げる男多いじゃん
    現場見たことあるしね。
    阪急電車で太ってる女の人だったんだけど、痴漢です!って叫んでも男性もたくさんいたのに誰も捕まえようとしてくれないし、男は誰がするか!はぁ?って(でもヤバイって顔)逃げて行こうとするし、
    誰もデブがされた痴漢の味方なんかしてくれないって感じで、30くらいの女の人が捕まえてあげたらやっと安心して号泣し始めちゃって。

    捕まえるのに協力も何も経験してないのに冤罪とばかり主張する男は最低だなぁと思ったよ。

    +36

    -10

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 01:17:48 

    やっぱり男vs女になっちゃったね。
    トピ立てて訴えても無駄みたいだね。
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!girlschannel.net

    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!櫻日和鮎実 (@ayuneo)さんは、昨今ワイドショー等でも大きく取り上げられている「痴漢冤罪(えんざい)」の話題について、こんなツイートを投稿しました。 「痴漢はいるし、冤罪吹っかける...

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:48 

    >>35
    女は孕ませられ役を負ってるだけだろw
    男は自分の子どもを他人に孕ませている間も身軽に行動できる
    生殖の面でも男の身体能力の方が優れてるんだよなあ
    さらに言うなら、出産なんてのはドブネズミでもできること
    そんなことしか取り柄がないなら文字通り畜生以下と言わざるを得ない
    人間の男はその叡智で文明を作って来たわけ
    例えば電車にしても男が発明し製造し運営し改良してきた
    女は男に使わせてもらっているだけ

    男女論で優位性を語るならこうなる
    反論できるならどうぞ

    +5

    -33

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 01:26:10 

    >>56
    男ばっかでしがらみ作って女性に権利与えずに体が大きいのをいいことにいざとなれば力で抑えつけてそれで優位ですか?笑っちゃうね

    今まで男が発明してきたならいいよ。
    じゃあお前の祖先なわけ?それは。
    発明した子孫の女性のがよっぽど優れた血を引いてない?お前より。
    お前が誇ることじゃないよね?

    +34

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 01:34:23 

    >>56
    とドブネズミが言っておりますw

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 01:36:43 

    >>15
    ゲテモノ食いのオネエがいるから紹介してやるよ、くせーチンコ持ちジジイ。触られたときに抵抗して騒ぐなよ

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 01:38:51 

    >>28
    それが必要なのはお前にだよ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 01:41:26 

    >>57
    > 女性に権利与えずに

    男に与えてもらおうとしてる時点で無能だろw
    女が文明の利器を発明してそれを利権にすればいいだけじゃね?
    特許申請すれば済む話で体の大きさなんか全く関係ないんだが
    例えば従来型携帯全盛の時代からスマホの時代に移ったが
    結局それも男が発明したiPhoneがヒットしたわけだよ
    女がもっと早く発明して権利を持っておけばiPhoneではなく
    女が発明した別の何かになっていただろ
    なんでしないの?

    > じゃあお前の祖先なわけ?

    わざわざ「男女論で語ると」と言ってやってるのに個人の話にすり替える馬鹿w
    個人の話をするならば子供を生む奴も産まない奴もいるし
    有害なだけの犯罪者を生む奴もいるんだから>>35の主張自体が破綻している
    こっちはわざわざ>>35に合わせて男女論の話をしてやってるわけ

    +11

    -20

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 01:45:09 

    >>61
    男女で分けるからいけないんだよ
    仏教の教えにもあるじゃん男女で分かつこと勿れと。
    そもそもは女を畜生呼ばわりしたコメントがいけないんじゃないの?

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:46 

    股間を押しつけたり女性に異常に近づいたり匂いをかいだりする悪質な痴漢もいるからなぁ。手を上げてるからといって痴漢をしていないと主張できないでしょ。
    それに靴やネクタイとか盗撮カメラが仕掛けられるところにつけて女性に近づいて盗撮したりする屑ジジイとかもいる。これも疑わないと駄目だね

    +36

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:51 

    痴漢冤罪なんかより痴漢の方が100倍罪が重い。
    誤認逮捕でもいいからじゃんじゃん検挙しろ。
    日本のオスは卑劣な奴が多すぎる。

    +14

    -22

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 01:49:38 

    >>41
    んじゃ女が発明したもの全然使ってねーんだな?

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:35 

    >>64
    お前それ自分の旦那や彼氏や父親が捕まっても同じこと言えんの?

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 01:53:19 

    両手をスマホに当てていないと意味がないんじゃない?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 01:54:22 

    >>61
    ちょっと前で言えばiモードとかリクルート出身の女性が考えたんだけど当時どれだけの男性が助かったんだろうねえ。

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 01:55:34 

    夜中はきもおっさんがわくらしい。
    女のことになるとすーぐムキになるww

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 01:57:23 

    >>64じゃないけど家族が痴漢疑われたらまず笑ってしまうと思う。

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 02:00:46 

    >>62
    > 男女で分けるからいけないんだよ

    男女で分けるべきではないと思うならお前は分けなければいいが
    こちらは男女で分けている>>35に基づいた話をしているのだからお前とは関係ないな
    別にいけないとも思ってないしな

    > そもそもは女を畜生呼ばわりしたコメントがいけないんじゃないの?

    男女に分けて語るのがいけないことだとは思わないな
    >>28の真意は知らんが畜生呼ばわりについても必ずしもいけないとは思わない
    思わないからこそ>>56で畜生以下だと言ったわけだしな

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 02:01:21 

    痴漢をなくせばいい話なのに

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 02:01:59 

    女性が不快に感じたら痴漢なんだよ。
    そばに立って匂いを嗅ぐのだって立派な痴漢。
    冤罪なんてあり得ない。

    +14

    -11

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 02:03:22 

    >>71
    女を畜生と呼ぶのに同意する男にまともな意見が言えるとは思いませんが。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 02:03:53 

    こういうのを見ると愛知や福岡に住むのがいいと思う。面積も広いし
    愛知は東京都、大阪の間で人口も程よく住みやすい。福岡は屋台の軒数が日本一で美男美女多く日本一の過密空港。

    東京(神奈川)⇒人口多すぎてNG
    大阪⇒在日・犯罪が多い
    北海道⇒積雪するから不便

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 02:04:17 

    >>56
    とモテないくんが申しております。

    あんたさぁ、本当に有能な男は女を蔑んだりしないのよ?動物だってそんなことしないよ?
    偉そうに電車は男がーーとかいってるけど、あんたは何かを今まで成し遂げたことはあるの?
    確かに電車発明した人らは凄いけどそこ「男」ってだけでまとめちゃダメよw
    男でもなーーーんも役に立たない君みたいな無能も確かに数多く存在するんだから。

    「男女論で優位性を語るなら」ってあんたが勝手に言いだしたことだしねw
    だいたい男と女しか存在しないのに2つに分けて比べること自体ナンセンス。
    君より優れてる女は世の中にたーーくさんいるんだわ。

    悔しかったらガルチャンから抜け出して働きなw

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 02:06:07 

    ほんとさぁ、ここでエンザイガーと書き込むしかやることないんかね

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 02:06:38 

    >>64
    じゃあどこのオスならいいわけ?

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 02:08:32 

    女って朝鮮人みたいだね

    +2

    -18

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 02:08:39 

    良いからさっきからうるせーきも男ここ読んでからまたこいや。
    まっっっったく世話になったことないなら謝るよ。
    女性による発明品  まとめ - NAVER まとめ
    女性による発明品  まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女性による発明品  まとめ  発明家は男ばかりではない!!女性も凄いのです♪♪

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 02:09:34 

    >>79
    そういうお前はモロ2ちゃんねらーだね

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 02:10:20 


    東京、大阪は面積狭いくせに人口がうじゃうじゃいるから不便すぎる

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 02:11:11 

    >>66
    そんな精神病棟隔離レベルのゴミクズメスチョンに旦那?彼氏?
    いるわけねーだろw一生男叩きして生涯終えるんだよ

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 02:12:46 

    >>80
    NAVER、やっぱりチョンか

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 02:13:24 

    >>83
    精神病棟隔離レベルのあなたは一生女叩きするんですね

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 02:14:58 

    >>84
    言い返せないもんだからそれしか言えねーのかw
    はよ寝ろキモ男。

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 02:16:13 

    >>80
    ま~ん(笑)はこの程度で勝ち誇ってるのか
    やはり程度が低い

    +5

    -19

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 02:16:26 

    >>72
    よくそんな事言えたものだと呆れた。
    男女関係なく具体案も出さずに他人任せで文句言う人間は実に醜い。

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 02:16:41 

    >>80を見たキモ男「やっべ、ネットも無線LANも俺使ってんじゃん…」

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 02:19:30 

    されてもない痴漢冤罪をここで冤罪騒いでてもここではほぼ確実に誰も味方しないよ。
    何故なら痴漢の方が何百倍と多いし、
    性犯罪への嫌悪感は痴漢犯人間違いよりも酷いから。

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 02:20:48 

    >>74
    「これこれこういう理由で私はこう思う」と具体的に説明するならまだしも
    漠然と思う思わないを主張されたところでだから何なんだと言うしかないな

    >>76
    >そこ「男」ってだけでまとめちゃダメよw

    男女という括りで話しているそれまでの会話に基づいているのだからダメではない
    男はこう女はこう、日本人はこうアメリカ人はこう、ゆとりはこう団塊はこうという
    括りで話している時に「ゆとりにも優秀な人はたくさんいる」とか個人の話を始めたらキリがないんだわ
    お前は単に男女で分けると都合が悪いから論点を変えようとしているだけ

    +3

    -9

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 02:21:16 

    >>88
    だってそもそもの痴漢が犯罪だから。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 02:23:30 

    >>91
    女に敬意を抱かず畜生呼ばわりする時点で人としてアウトやん

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 02:27:11 

    >>93
    ファーwww
    じゃあおまえは男に敬意を払ってんのかw

    +3

    -20

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 02:29:21 

    >>80
    少なすぎ笑ったw
    しかも監視カメラは女の発明だとか
    カメラやビデオを発明した男の尻馬に乗ってるだけじゃねーか
    さらに1800年代には発明されていた冷蔵庫を1900年に女が発明したとするなど
    捏造まで混ざってるぞw

    +5

    -14

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 02:32:23 

    >>94
    払ってるよ
    ただし痴漢が多すぎてそのイメージが強すぎて軽蔑してる面もある。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 02:33:59 

    どうやらドブネズミが2匹混ざっているようね…!

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 02:37:01 

    >>96
    口ではなんとでも言えるな。日頃のおまえの言動を見てそうは思えない

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 02:41:02 

    以下の文明の利器はすべて男性による発明です。
    これらが存在しない世界を想像してみてください。それが女の作れる世界です。

    自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オートバイ・コンピュータ
    複写機・カメラ・テレビ・ラジオ・映写機・冷蔵庫・洗濯機
    レントゲン・無線機・顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器・DVD・時計
    パソコン・インターネット・デジカメ・レコード・CD・発電システム
    送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記・三権分立
    ワクチン療法・憲法・レーザー技術・赤外線・光ファイバー・燃料電池
    石油精製技術・アルミ精錬技術・化学繊維・人工衛星・羅針盤 ロボット
    トランジスター・IC・セロハン・ボールペン・シャープペン・万年筆
    消しゴム・点字・活版印刷・木活字・金属活字・計算機・ティーバッグ
    ミキサー・トースター・缶詰・缶きり・冷凍食品・酵母・ガム・味の素
    エアコン・ガス灯・アーク灯・電波時計・電話・携帯電話・ネオンサイン
    白熱灯・送話機・蛍光灯・安全灯・電池・ミシン・編み機・紡績機
    タイプライター・眼鏡・コンタクトレンズ・消火器・ゴムホース・電信
    蓄音機・レーダー・レコード・オルガン・磁気録音機・ビデオテープ
    エレクトーン・百科事典・切手・ファスナー・ブラジャー・ジーンズ
    麻酔剤・トイレットペーパー・合成洗剤・ペニシリン・ワクチン療法
    注射器・聴診器・レントゲン・化学肥料・避雷針・MD・FAX・皿洗い機
    うそ発見器・振り子時計・ぜんまい時計・温度計・体温計・T字型剃刀
    スキャナー・フロッピー・圧力鍋・望遠鏡・ 顕微鏡・スクーター
    電動自転車・シリンダー錠・グライダー・気球・飛行船・潜水艦
    ヘリコプター・蒸気機関・大気圧機関・原子炉・タービン・紡績機
    織機・プリンター・ホバークラフト・モノレール・エレベーター
    セメント・パラシュート・リニアモーター・プラスチック・セルロイド
    アルミホイル・ボールベアリング・自動販売機…キリがないので止めますが全て男性の発明です。

    +6

    -20

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 02:42:11 

    >>98
    さすがに笑う

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 02:45:12 

    >>99
    ご苦労さんどした!

    じゃあ子孫を生んだ男性を連れて来て下さい!
    確か性同一性障害かなんかで1人はいたかな?

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 03:09:10 

    これは実際にあった話である。
    皆さんはこれを読んでどう感じるだろうか?
    男女の脳差を端的に表しているケースとは言えないだろうか?

    あるイベントの準備で、急遽ドーム型をした建築模型の円周を測るためのメジャーが必要になった。
    開演まで時間がないので、A子とB男で手分けして探すことになった。

    A子は他のグループに聞いて回っていたが、一向に見つからない。
    「メジャーある?」すると相手は「いやないです。」
    そんなやり取りが続き、堪りかねたA子はこう返した。
    「なんでないの?」

    この質問は極めて非合理的である。
    ない理由を聞いても問題の解決にはならない。
    次回に活かしたいなら、あとで反省会でも開けばいい。
    今はまずメジャーをなんとかするべきで、そんな話で時間を浪費するべきではない。
    しかしA子はそのような論理的判断ができず、
    自分の焦り・不満・いらつきのような感情を言葉に出して発散することを優先した。

    B男も他のグループに聞いていた。
    「メジャー持ってる?」「ちょっと持ってないなあ」
    するとB男はこう質問した。
    「物差しとかは?」「15cmの定規ならあるけど・・・」
    「それでいい、ちょっと貸してくれ!」
    B男はタコ糸と定規を組み合わせて即席のメジャーにした。
    タコ糸で外周の長さを調べ、糸を伸ばして定規で測れば数値が分かる。

    B男の判断は非常に合理的で気転も効いている。
    目的を果たすことだけを考え、ちょっとした工夫によってそれを解決した。
    論理的思考や発明に長けた男性ならではの行動と言える。
    A子がイライラしながら他のグループを回っていた時、B男はとっくに問題を解決していたのだ。

    その後A子は地元の居酒屋でナンパされ、妊娠したため退社、
    B男は現在この会社の幹部となり、数多くの都市開発事業に携わっている。

    +3

    -18

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 03:12:02 

    >>7

    冤罪は結構あると思うよ
    私も冤罪被害者だからわかる

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 03:16:30 

    >>103
    詳細キボンヌ

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 03:18:16 

    パンサーの向井が酷い冤罪に遭ったらしいよね
    相手絶対日頃からやってる当たり屋?的な感じの人だと思う

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 03:18:29 

    監視カメラだけじゃ安心とはいえない時代になった
    PCにウイルス仕込まれて画像を差し替えとか考えてしまう、ないとは思いますが。

    痴漢冤罪なんてふつうは思いつかないけど、あるとしたなら立派な犯罪だよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 03:19:45 

    >>104
    書ききれないよ
    万引きとか美人局したとかありもしないデマがいつのまにか事実になってるみたい。。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 03:20:54 

    きぼんぬっていつの時代笑

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 03:21:41 

    >>107
    誰かが私は万引きするからってなんかしてたみたい

    噂だけじゃ疑われないもん

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 03:24:08 

    >>107
    それちょっと別の問題じゃない?
    普通の生活してて美人局疑われる?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 03:26:13 

    >>107>>109
    なんか男っぽくね?

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 03:26:47 

    優秀な他人の成果だけを頼りに、女性向けサイトまで監視しては、粘着性と異常性をこれでもかと見せつける男性ってどんな悲惨な人生を送ってるのだろう

    無理して先進国に住まずに、どんな無能でも男であれば威張り散らせる、身の丈にあった後進国に移住すれば、年中欲求不満を募らせてイライラせずに幸せになれるのに

    ちょうど近所に、女を殴ってしつけ()るという風潮の原人の国があるのにね

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 03:29:50 

    >>104
    どっちかっていうとこっちのほうが怪しい
    キボンヌって明らかガルちゃん層じゃないし
    でもねらーでもなさそうなんだよな

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 03:30:02 

    疑うようで申し訳ないが、
    私女なんだけど冤罪分かる!って人、
    日付と時間書いた紙と共に女性のピースサインを写して載せて欲しい位信用がない。

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 03:30:34 

    >>113
    ふざけただけだぬ

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 03:31:36 

    >>113
    最近変なの多いから

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 03:35:29 

    >>114
    横だけどさすがに顔なんかアップできるわけなくない?
    男認定されてる私でもやったことないよ。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 03:36:45 

    >>117
    顔とは言ってない!
    手ってこと。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 03:41:49 

    >>105
    この前しくじりだかでそれ見た父がこえー!って私に話してきたw
    別に車通勤だから関係ないだろうに

    でも半年に1回技術試験受けるのに電車使うからそれが心配なのかもしれん

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 03:43:59 

    >>30
    痴漢にあって訴えた時、このアプリを悪用されて、痴漢でっち上げ犯人にされたらたまらない。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 03:47:55 

    >>120
    あっちが弁護士出してんだから女も女で針を手の中に仕込んどくとか、そのアプリと同じように周りのサラリーマンの顔を事前に撮影してもいいってことだよね?

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 03:52:03 

    卑怯な男は死ねばいい

    それを男には家族がいる!とか言い張って被害女性にも大切に思ってくれる家族はいるっちゅーねん
    家族がいなくても大切さは変わらんって。
    そもそもそんな大切な家族がいるのに痴漢なんかするな

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 03:57:16 

    >>44
    貴方も自分の保身しか考えてないんだけどね

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 04:02:57 

    >>122
    冤罪の話なんですよ。話ずれてるね。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 04:03:02 

    >>111
    まーん(笑)は言うに事欠くと女は子供産めるから偉いニダっドヤッ だけど、有性生殖だからそれもおまえが嫌いなオスのオチン○ポミルクがないとできないんだがw

    +3

    -14

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 04:07:17 

    痴漢専用車両作るしかないな。乗った瞬間全員逮捕だけど

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 04:26:17 

    女は電車利用禁止!
    楽しようとするな!
    歩けカス

    +0

    -11

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 04:27:13 

    しつこいキショい男いる(笑)
    嫌なら読むなよーー!!
    本当にネチネチネチネチうける

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 04:29:27 

    >>126
    乗った瞬間ってなんだよw
    まーんは頭いよろしくないんだからあまり喋らないほうがいいよ。

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 05:04:25 

    私が触られた気がした時は何の疑いもなく痴漢だと思うし
    家族や恋人が痴漢の疑いかけられたらまず冤罪だと思う

    +2

    -8

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 05:34:00 

    ガルちゃんの性犯罪系トピには必ずおっさんの荒らしがいる。
    深夜帯は特に。
    仕事してないんだろうな〜笑
    しかもどーせブサイクでしょ?笑ブサイクな上に性格まで悪いとか終わってんね。
    おっさんの両親かわいそ・・・。
    おっさんさぁ、両親の為にもネットで女叩きなんかしてないで働けよ。
    働く気が無いならせめて少しでも楽させる為にこの世からいなくなって
    あげたら?

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 05:47:09 

    そこいらじゅうにカメラつければいいよ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 05:48:53 

    各車両に警察官5人立たせておけばいい
    あらゆる角度からカメラで監視
    車両は男性車両女性車両にわける

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 05:56:35 

    世の中には、「公に検証されたことがない現象」というのがたくさんある。
    たとえば、女が小便をした時に尿が汚す体面積を男と比較したら面白いと思う。
    男は主に亀頭の先の方だけだから、ひだを伝って尻まで汚し、毛も尿だらけになる
    女の汚染面積は男の10数倍以上に達するはずだ。
    そういった女が劣っている現実の数々から目を逸らさずにしっかり検証し、
    女がいかに不浄で下等な生き物であるか、事実は事実として教科書にも載せるべきだろう。
    学力の低い者が試験で振り落とされるのは平等に競争した結果である。
    同様に、劣っている者は相応に低く扱うのが平等で正当な評価と言えるのではないか。
    実際に存在している差に相応しい差別をすることこそ、真の平等ではないだろうか。
    だからこそ私は、女という下等な生物を「正当に差別」しているのである。

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 06:08:02 

    サザビーズアートオークションでの落札額トップ10の作者
    エドバルト・ムンク 男
    パブロ・ピカソ 男
    アルベルト・ジャコメッティ 男
    グスタフ・クリムト 男
    フランシス・ベーコン 男
    ビンセント・ヴァン・ゴッホ 男
    クロード・モネ 男
    ピエール・オーギュスト・ルノワール 男

    理系やスポーツではよく女は男に勝てないと言われてるけど、
    実は文系や芸術の分野でも女は男に劣っている

    +2

    -6

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 06:18:40 

    上で誰かが、「痴漢冤罪より、痴漢の方が100倍罪が重い」みたいなこと書いてたが、間違いです。そもそもトピ違いだけと。

    痴漢冤罪の場合、でっち上げた女の罪状(駅員も女も逮捕監禁罪に訴えられます))

    虚偽告訴罪  3ヶ月以上10年以下の懲役
    侮辱罪    29日間の勾留、または科料
    逮捕監禁罪  3ヶ月以上7年以下の懲役

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 06:23:05 

    満員電車で両手挙げてるサラリーマン見ると、男の人ってほんと大変だと思う。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 06:38:30 

    >>136
    上二つは適用されることはほとんどないし、最後の罪は冤罪女に対してじゃないよ。無知が語ると恥ずかしいねww

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 06:45:39 

    別の痴漢のトピで
    セックスしまくってるくせに痴漢ぐらいで騒ぐのムカつくってガル男が書いてたよ。

    合意以外は違法なのも知らない位だし。

    痴漢は本当に多いけど、冤罪なんかすくないでしょ?

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/25(金) 06:50:07 

    女性は男性に比べて脳が小さく、知能指数も低い
    Men have bigger brains but ladies' ones are more efficient | Daily Mail Online
    Men have bigger brains but ladies' ones are more efficient | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    The research from the Netherlands was based on MRI scans of almost 900 men and women and found male brains are around 14 per cent larger.


    エラスムス大学(オランダ)の最新の研究によると、
    女性は男性に比べて知能指数が平均3.75ポイントも低いことが分かった。

    また、女性の空間認識能力は、男性に比べて著しく劣っているとのテスト結果が得られた。
    一方、記憶力のテストでは、女性のほうがわずかながら優れていた。

    男女約900名のMRI検査をもとにした調査では、男性の脳は女性の脳よりも約14%大きいことが分かった。

    +3

    -10

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 07:03:26 

    脳の大きさと知能は全く関係ないのはずいぶんと前に証明されてるのにいつの研究なんだろ?
    でかけりゃいいならマッコウクジラが1番賢くなっちゃうじゃんw
    IQテストに性差はないですよー

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 07:07:22 

    満員電車じゃつり革つかまれないことが多々あるし、
    カバンを持ちながら痴漢することだって出来るわけだし、

    何より満員電車中でスマホを握ってるのってめっちゃ大変よ?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 07:24:56 

    >>122
    痴漢冤罪女は死ねばいい

    とは言わないのが、片落ちなんだよね

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 07:26:15 

    >>138
    上2つはすでに適用されていますよ。
    無知が語ると恥ずかしいねw

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 07:27:36 

    >>140を脳が大きいから知能指数も高いと読んでしまう>>141の知能が低いのはわかった。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 07:30:31 

    >>73
    女性が不快に感じたら痴漢なんだよ。
    そばに立って匂いを嗅ぐのだって立派な痴漢。
    冤罪なんてあり得ない。

    ↑これ言われたら男女ともに生活はできないよね。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 07:37:09 

    >>146
    むちゃくちゃなこと書いてますね。冤罪量産女かな?

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 07:38:36 

    えw
    男降臨してるじゃんwww
    きんもーw
    現実世界で女に相手にされない人が、ネットで息巻いて女叩きしてるイメージなんだけど実際どう?

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 07:41:04 

    変な話しで悪いんですが、私背が高いから、ぎゅうぎゅうの電車だと、ヒールとか履くとちょうど男性のイチモツが私のお尻の下に当たるんです。
    男性も悪気はないんだろうけど、どんどん男性のイチモツも大きくなってくるし、でも身動き取れない車内だと身を反らすわけにもいかず。
    両手が上にあげられてて無罪ポーズされてても、なんか不信感を抱いてしまいます。
    だから、このアプリが逆に男性の印籠にならないか不安です。

    +2

    -9

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 07:49:22 

    ひたすら男のコメントに、通報押してきたんだけど、みんなも押してるよね?
    そろそろ消えないかなー
    結構あったから消えたあとに見る人は意味わからんだろうな(´・ω・`)

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 07:49:29 

    んで、盗撮と間違われるんでしょ?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 07:50:17 

    正直可哀想だよね。
    行きたくもない仕事に毎朝こんな綱渡りみたいな状況で行かなきゃならないなんて。
    満員の時点で絶対体は接近接触するんだから。
    そう考えると女性専用車両って男性のためにあるんだね。

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 07:51:44 

    女ばかり自衛求められるけど男も自衛すべき
    女性専用乗れば良いっていうけど女性専用なんてない所の方が多い
    あと、本当に痴漢されたのに冤罪女に仕立て上げられて逮捕とかもあるからね
    グルの男がこの人冤罪女ですよって言ったりとか
    冤罪女ばかりメディアが取り上げて、なぜこっちは取り上げない?

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 07:52:28 

    >>149
    事件は1998年1月、総武線市川駅~錦糸町駅間で起きた。
    外資系企業に勤めていたAさんは、混雑する車内で、
    女性に「痴漢した」という疑惑をかけられた。

    当のAさんはというと、右手はつり革、左手で大きなビジネスバックを
    もっていたため、とても女性の体にイタズラできるような状態ではなかったのだが、
    「痴漢行為をされた」と女性は訴えたという。

    女性は「勃起した男性器をずっと押し付けられた」と主張
    どうして分かったのかと言われて「温かさと硬さで分かった」と
    冬だったのでAさんは、”コート”を着ていた。

    勃起した男性器をコート越しに押し付けられたと女性が訴え、
    痴漢疑惑の真偽は法廷で争われることになった。
    身に覚えのない痴漢疑惑を晴らすためAさんは、命をかけて証拠集めに奮闘した。

    コート越しに男性器であるかどうかは判別できないことを証明するため
    大学病院に検証を依頼。自らの男性器に薬剤を注入し、強制的に勃起状態にした後、
    コートの表面温度が勃起した個所とそうでない個所と、どれくらいの温度差があるのか測定。
    その結果「コートの上から勃起した男性器の判別は難しい」という答えを導き出した。

    この検証が有力な証拠と採用されて、見事1審で無罪判決を勝ち取った。
    そんなAさんが、痴漢疑惑を晴らすために費やした金額は600万円。
    公判回数は14回。無実を証明するのに莫大な費用と時間を費やした。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 07:54:31 

    トピ画って満員でもなんでもないよね。
    本当の満員電車だったら携帯なんて悠長に持ってられないし、持ってたら逆にウザいわ。
    体が接触しない、吐息が掛からない時点で満員電車ではない。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 07:55:00 

    冤罪なくせって言うくせに、電車内に防犯カメラ設置はコストがかかるから反対とか言うガル男って幼稚でワガママで頭が悪いんだろうな。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 07:57:38 

    痴漢なくせって言うくせに、電車内に防犯カメラ設置はコストがかかるから反対とか言うガル民って幼稚でワガママで頭が悪いんだろうな。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 07:59:16 

    >>150
    規約には、男性禁止とは書いてない。

    +3

    -7

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 08:00:44 

    >>157
    え?みんな賛成だしてんだよw
    女が防犯カメラ設置反対してるってソース出してみろよw

    男ってカチンとくると小学生みたいな返しするのなwww

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/25(金) 08:04:46 

    すごい!画期的!!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 08:05:09 

    反対してるの痴漢だろ?
    怖い痴漢冤罪、スマホアプリで“潔白”証明「手と指の位置」記録…弁護士対応付き保険も

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 08:12:48 

    >>158
    それで?不快に思ったから通報してるんだけど(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 08:18:58 

    暴走族を「珍走団」にしたように
    「痴漢」をもっと恥ずかしい名前にしたら痴漢減るんじゃない?
    「おちんちん男」とか「性欲猿」とか

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 08:24:03 

    >>56
    ちょいと気になるんだけど、あなたは夫婦の共働きについてどう思う?
    孕ませられ役を負ってなくて身軽に動けてすぐれている男さんは、当然妻や子どもを一人で養えるんだよね?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:18 

    >>91
    お前頭悪すぎだな、男が発明したものあげるしか能がないの?自分は何にも成し遂げたことないくせにそこの質問はスルーとかww

    「お前は単に男女で分けると都合が悪いから論点を変えようとしてるだけ」って男女で分けて話すなら出産できるのは女だけ、お前も発明家も女が産んだって話は何故避けたがるwww

    論点を変えようとしてるんじゃなくて「そもそもナンセンス」なのわかる??
    もう一度言うけどあんたみたいな無能は沢山いるからね。
    さも男性が発明してきたものは自分含め男のおかげみたいなことほざくけど、考えてみ?お前それに何の関わりもねーからw
    まーーーったく凄くないの、わかる??

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/25(金) 08:32:26 

    >>164
    こんな一度も女が出来たことない奴に聞いちゃ気の毒だよー(笑)

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/25(金) 08:40:15 

    そもそも痴漢程度で騒ぎ立てる女がいるのが問題だよな
    減るもんじゃないし、我慢しろや

    +2

    -13

  • 168. 匿名 2017/08/25(金) 08:45:59 

    これ胸ポケに入れたり、首に下げてたら意味なくね?
    逆に痴漢のアリバイ作りになるだけじゃん

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/25(金) 08:47:08 

    >>167
    うーん
    ひかえめに言ってもカス

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:07 

    >>94
    ファーwwwとかいちいち古い2ちゃん語使うよねw
    おっさんかまちょだねw

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/25(金) 08:52:10 

    ここで暴れてる男は2ちゃんに行ってスレ立てたら?仲間いっぱいいるだろうよ。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:29 


    20歳くらいの時に友達と遊んで別れた後
    電車に乗った時に痴漢に遭いました。
    いつもイヤホンして音楽を聴いています。
    運悪く、膝丈のスカートを履いてたのですが
    後ろからお尻を触られ、最初は鞄が
    あたってるだけかな?と思ったんですけど
    更にエスカレートして手で私のパンツをTバック状態にされました。
    びっくりして身体が硬直しました。声も出せず、
    ガラス越しに顔を上げると後ろにサラリーマンが立っていました。
    降りる駅がまだまだだったので我慢しました。
    そのあと、駅でほかの人が降りた後
    そのサラリーマンが隣に来ているのを知らずに
    友達に痴漢されてると震えながら打っていたら
    「おい!!」と叫ばれ、肩を突き飛ばされ
    恐怖で丁度止まった駅で急いで降りて
    改札までダッシュしました。
    駅員に言おうとしましたが、言っても捕まえてないし
    無理かなと思って泣きながら次の電車に乗って帰りました。
    あの時の出来事は一生忘れられないと思います。
    確かに本当に痴漢する人もいるし、冤罪になる人もいるし、やはり男女別の車両にして欲しいです。
    それからは女性専用車両になるべく乗るようにしています。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/25(金) 09:01:37 

    >>162
    弟9条件禁止事項違反 に当たります。性差別違反

    本サイトもしくは他者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、他者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/25(金) 09:07:51 

    >>80
    まっっっっっっっっっっっっっっっったく、その通りだねw
    っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:10 

    >>165
    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく凄くないねw

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:30 

    このアプリのカメラ?動画機能が盗撮に使われる可能性はあるよね。
    ただでさえムービーや写メ関連は疑われやすいからこのアプリ隠れ蓑にする奴が出てきそう。

    結局痴漢する奴と痴漢詐欺する奴だけがわるい。こいつらがいる限りどんな便利なものが普及しても大した意味をなさないと思う。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/25(金) 09:10:51 

    AVの痴漢ものとか禁止して!
    悪影響受ける男いるから。
    女は痴漢されて興奮するって勘違いしてる男がたくさんいる。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/25(金) 09:21:51 

    痴漢も許せないけど、父や夫が免罪に巻き込まれたら…と思うと免罪でっちあげ女はもっと許せない
    人生狂ってしまうんだから
    こういうアプリいいと思う

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/25(金) 09:37:23 

    前にも書いたけど、手で触ってくる痴漢ばっかりじゃない。
    チン○を押し付けて電車の揺れに合わせてピストンしてくる奴もいる。
    高校生の時は声をあげられなかったが、今だったら大声で言ってやる。
    「なんか小さくて硬いものが私のお尻に押し付けられてるんですけど不快なんでどかして下さい!」

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/25(金) 09:37:28 

    痴漢冤罪って10年に30件、一年でいえば年3件、犯罪率なら1%にも満たない
    一方痴漢の検挙率は年間約4000件、痴漢被害の届出の有無は約1/10、女性の4人に1人は被害にあってる
    この体たらくで冤罪だけに必死になる男って痴漢にしか思えなーい

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/25(金) 09:41:11 

    >>167
    何故我慢しないといけないの?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/25(金) 09:41:36 

    男が性欲我慢せいや!

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/25(金) 09:43:06 

    >>47
    あれホンット気持ち悪い!!
    つり革持って両手塞がってるアピールしてるからタチ悪いし!
    対策すればするほど痴漢も狡猾になっていくんだよね

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/25(金) 09:44:31 

    男からも女からも男女別車両を望まれてるからJRは試験的にラッシュ時だけでも一度やってみてほしい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/25(金) 09:49:40 

    こんなの意味無い
    両手が塞がっていても
    身体の一部が触れたら痴漢扱い

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/25(金) 09:51:56 

    >>169 ひかえめになってなくて笑ったwww
    ほんとカスだけど!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/25(金) 10:00:09 

    >>173
    これは、うちらにも返ってくるね。。。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:21 

    高校生の時は痴漢によくあって悔しい思いをしてノイローゼ気味なったが、
    それだけに冤罪でっちあげる女は痴漢よりもっと嫌いだ。
    冤罪が証明された人は大変だろうけどでっちあげ女をきちんと訴えて、制裁をして欲しい。
    うちの息子は大人しくていかにもターゲットにされそうな感じだから不安だったけど、
    就職が住み込みの仕事に決まってほっとした。

    手で触るんじゃなく、一物を押し付けてくるタイプもいるから
    痴漢&痴漢でっちあげの本当の根本的解決はラッシュを緩和するしかない。
    どうにかできないもんか。

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:59 

    こういうアプリがあるのは良いことだと思うし皆が認識するアプリになれば周りの人達からの撮影の許可も降りやすくなると思う。
    でも今度はこのアプリをインストールしていない人が痴漢の冤罪被害に遭ったとき、アプリを持っていないことで逆に不利にならないだろうか。
    今どきこのアプリ持ってないとか余計怪しい!とか言う人も出てきそう。

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/25(金) 10:09:18  ID:2I9jAToI6z 

    >>139
    あっちの痴漢トピではまだキモオタ男が頑張ってますよ

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/25(金) 10:11:50 

    こっちの男もキモいなぁ

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/25(金) 10:12:56 

    トピ荒らすガル男はスルーか通報しようよ

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/25(金) 10:14:23 

    めちゃくちゃイケメンで勉強できて金持ちだったとしても、ここのトピにいる男みたいな考え方で、こんなに粘着質な性格だと無理。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/25(金) 10:14:24 

    >>140
    男の方が知能が高いと言いたいのなら性欲くらい制御しなさいよ。理性ある生き物として生まれたのに情けない。できなきゃ脳が大きいだけで無駄でしかないよ(笑)

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/25(金) 10:15:08 

    >>158
    荒らしはダメって書いてある

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/25(金) 10:16:41 

    >>195
    荒らしでない男性と荒らし男性を一緒にしてはいけません。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/25(金) 10:17:20 

    あっちのトピにあったけど、ガルちゃんに来てる男はよそで「女どもを論破してやったw」とか自慢するためにネチネチ突っかかってきてるらしい。
    スルー&通報でOK

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/25(金) 10:18:23 

    冤罪で金を巻き上げる集団もいるから
    一概に男が悪いとは言えない。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/25(金) 10:18:41  ID:2I9jAToI6z 

    えっ嫌がらせは通報でいいんだよね?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/25(金) 10:19:29 

    >>199
    男は出てけ、とかね。

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2017/08/25(金) 10:19:44 

    >>197
    知能が高いとか言ってるわりにくだらねーwww

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/25(金) 10:20:02 

    >>199
    嫌がらせの定義は?

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/25(金) 10:20:10 

    ちょっと首都圏の方にお尋ねしたいんですが、
    首都圏では朝のラッシュ時に全席指定席の電車が走ってるとニュースで見ました。
    あれに乗れば痴漢被害はないだろうけど、乗車率はけっこう高いのでしょうか?
    普通の電車がかえって余計に混んでしまっているということはないですか?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/25(金) 10:20:48 

    痴漢冤罪を防ぐためのアプリのトピなのに、男の方が優れているってトピずれをいくつも書き込むのって荒らしだよね?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/25(金) 10:22:14 

    ここガルちゃんだから男の意見要らないからでていってほしいけどな。
    女同士で話し合いたいのに、男対女になっちゃうから荒らし同然だよ

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/25(金) 10:23:02 

    >>190
    本当だ。ガル男が必死すぎて草生えた。

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/25(金) 10:26:11 

    >>205
    こういう意見が、「荒らし」です。

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2017/08/25(金) 10:27:27 

    こういうとこ見てて思うんだけど、自分の家族や彼氏が冤罪にあったら、って心配する女はいっぱいいるけど、
    ここに来る男で、自分の家族や彼女が痴漢にあうことを心配する男って居ないよねー

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/25(金) 10:29:16 

    男が男vs女を煽ってんじゃん
    荒らしだよ
    はじめの方のコメント見て見なよ
    男vs女ではないってまともなコメントがあるじゃないの

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/25(金) 10:30:39 

    >>207
    意見を述べることが荒らしですか?www

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/25(金) 10:31:27 

    >>209
    荒らしが煽ってるんだよ! 性別関係なく!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/25(金) 10:31:55 

    やっぱ男が荒らしてんじゃんw

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/25(金) 10:32:20 

    >>210
    性差別は規約違反。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/25(金) 10:33:40 

    >>99
    なんか一人必死になってる滑稽な男がいて大爆笑したw

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/25(金) 10:36:27 

    男でもまともな意見を言える人なら良いよ。
    そうでないから出てけって言われるんだよ?

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/25(金) 10:37:51 

    >>213
    じゃあ男の方が優れているみたいなの貼り付けてる男と女性差別してる意見も通報してね?できるよね?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/25(金) 10:39:54 

    女を男設定にしてない⁉︎

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/25(金) 10:39:56 

    >>216
    そんなめんどくさいことをする義務はない。通報ボタン押しても消えないしね。
    ただし、規約違反だから通報しなさい。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/25(金) 10:41:05 

    >>140
    >>135
    >>134
    ここの男ってこういうのにすがらないと自尊心を守ることができないんですか?
    まともに生活してる大半の男性はこんなの知らなくても立派にやってるのに

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/25(金) 10:42:05 

    >>217
    どれのことですか?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/25(金) 10:42:36 

    >>214

    貴方の方が必死に感じるけど…ほんとに楽しく爆笑してる人は書かないね
    イヤミな言葉遊びと画像も…

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/25(金) 10:42:47 

    >>218
    自分はやらないのに他人に命令すんのかよww

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/25(金) 10:43:32 

    >>220

    わかる人にわかればいいので

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/25(金) 10:43:49 

    男女共同参画社会 なのに何言ってるの?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/25(金) 10:44:58 

    あと色々な発明は男がやった!ってやつ。
    自慢したいなら自分で発明しろよー情けないなぁ

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/25(金) 10:45:28 

    >>222
    あなたは暇と義憤があるんだからやればいいんじゃない?
    人に要求したのはあなたでしょ?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/25(金) 10:48:31 

    早く男性専用車両を作ってあげればいいのに。
    これだけ需要が求められてるのに作らないのはなぜ?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:30 

    テレビで痴漢冤罪の防止策を必死に語ってる弁護士がいたけど、痴漢がどれだけ多いか全然わかってない。
    痴漢撲滅の方が先だろ。
    男は女性がどれだけ嫌な思いして後々まで引きずるか全然わかってない。
    痴漢冤罪のことばっかり言ってる弁護士、本当にみててイライラした。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:40 

    >>153
    まあ確かに、、
    被害はあったけど冤罪だ!って周りを丸め込んで、被害者が加害者にされてしまうケースも考えられなくはないよね。そう考えると怖いね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:23 

    >>221
    えっ!?明らかにガルちゃんにまで来て暴れてこいつバカな男だなーと思ってイヤミで言ったのにこういう言葉の大爆笑をまんま楽しいと思ってると受けとる人がいるとか…信じられない(笑)幼稚で素直な人なんだねw

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/25(金) 10:54:33 

    >>154

    こういうのはお金じゃないんだよね
    プライドでもないし
    してないのにした‼︎ってことにされたまましにたくないよ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/25(金) 10:57:23 

    怖いのは痴漢冤罪ではなく、本物の痴漢です。
    冤罪のことばっかり話題になるなんて、どんだけ男優位社会なんだよ。
    痴漢されて泣寝入りしてる人がどれだけいるとおもってんの?
    冤罪のことばっかり言ってたら、痴漢されても、ますます痴漢ですって言えなくなるじゃん。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/25(金) 11:01:24 

    >>230

    幼稚⁉︎それは御自分の事では?

    改めていろいろ読んで思うのは、発声のない感情を感じないネットの中の言葉は凶器になる

    同じ言葉も感情のない文字は倍以上きついよ

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/25(金) 11:02:31 

    >>154
    温度差は無かったとしても、何かは当たってたんでしょ?
    キモ

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/25(金) 11:07:20 

    1番不幸なのは違う人に痴漢されて勇気を出して告発したのが違う人ってやつだね!
    お互い被害者の場合本当にどうするんだろう?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/25(金) 11:07:37 

    ガル男は出てけ。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/25(金) 11:11:37 

    >>22
    これ多い!
    肘で触ってるからOKでしょ?って思ってんのかな。
    めっちゃキモイ。
    痴漢なくなってほしい

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/25(金) 11:14:42 

    >>198

    巻き上げるって美人局みたいなかんじ⁈
    捕まってなかったら、また同じことするだろうね

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/25(金) 11:17:20 

    私の横にいた男が胸を触ってきたので、立ち位置をずらしたらそれでも腕を伸ばしてきた。
    ちょっと後ろの人に申し訳ないと思いつつ、ぐいっと後ろに下がって前の空間をあけたら
    胸を触ろうとしてる男の手が周囲のみなさんの目にも明らかに。
    真っ赤な顔して次の駅で降りてった。
    痴漢てなんであんなに必死なん?

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:44 

    手が塞がってたら痴漢じゃないなんて言い切れない。
    わざと体ぶつけてきたり色々いる。
    何であの密閉空間に知らない男とあんなに近づかなきゃいけないの?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/25(金) 11:21:19 

    >>208
    だって女性専用車両に反対したりするの、痴漢犯人と冤罪でっち上げ犯人くらいだし。
    自分の身内や恋人のこと心配できる人なら痴漢なんかしないわな

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/25(金) 11:24:42 

    >>110

    私本人ね言うんじゃなく、周りの人間にあたかも事実かのようにされたみたいですよ

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2017/08/25(金) 11:26:10 

    >>239
    いやーそんな男Σ(゚д゚lll)
    気持ち悪いー必死すぎ
    風俗でもいけばいいのに
    本当に、男は女より優秀とかいうのなら自制しろよ

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/25(金) 11:27:06 

    >>242
    あたかも事実であるかのようにニセの文書やら用意周到に作った人がいる可能性がある
    の間違いでした

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/25(金) 11:34:41 

    >>235
    それヒサンだよね
    痴漢被害にあったのは本当だし、犯人でない人に罪を着せるなんてことも望んでないだろうし。
    冤罪にあった男もひどい目にあうし。
    でも冤罪事件の中にはそんなケースもありそう、ら

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/25(金) 11:37:05 

    自制しろよ、にマイナスついてるんだけどww
    痴漢犯人かよ

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:38 

    結論

    男は馬鹿

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:06 

    >>232
    マジそれ
    痴漢の方がどれくらい多いか知ってんのか
    夕方のニュースも冤罪冤罪ばっか言って痴漢について詳しくはやらなくない?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:17 

    ラッシュ時は男女完全分離するしか方法は無い
    小学生までの男女はどちらに乗ってもいいことにしてさ
    ファミリー層や介助が必要な人はラッシュの時間帯避けるでしょ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/25(金) 11:56:16 

    女性、もしくは男性の写真を携帯やカメラで撮る

    撮った画像の画面をカメラ付きインターホンに向ける
    向けられた住人(共犯者)がカメラやスマホでそれを撮る

    撮ったインターホンごしの写真を、プリントアウトなんかしてデタラメの話と写真を載せた文書や手紙を不特定多数に送りつける

    この女はこの日、ここで男と会っていました
    もしくは、この男はこの女と会っていました


    知らない不特定多数者は信じちゃうし拡散しちゃう

    っていう空想の一部だけど、
    犯罪現場なんかに置き換えたら冤罪も起こり得るって怖くなった

    スマホやカメラは便利だけど、犯罪に悪用しないでほしい

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/25(金) 11:58:51 

    >>246
    プラマイつき方がおかしい

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/25(金) 12:03:56 

    チンコくっ付けて来る痴漢対策に
    チンコの位置記録するアプリが必要やな

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:31 

    こんなアプリが出来て、くの字痴漢が大喜びで痴漢の計画を立てていることだろうよ。
    下半身ではしっかり痴漢行為をしながら、手にはアプリを起動したスマホを握りしめ、これでやっていないことに出来ると。
    この国の男どもは、痴漢を撲滅する気は一切なんだね。
    世界でも日本人(アジア人)男性は女性を軽視しているとの評価をされているけど、このようなところがそういった評価に繋がっているんだろうね。

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/25(金) 12:38:39 

    冬に、コートに細工して痴漢する男にあったことがある。
    ポケットに手を突っ込んでるんだけど、ポケットの内側に穴をあけてるのね。
    コートを隠れ蓑に触り放題してるんだけど、あくまで手はポケットの中にあるように見せかけてるつもりらしい。
    そんな細工してまで触りたいんか!ってけっこうびっくりしたけど、
    なんか冴えないおっさんだったので逆に哀れに見えて、
    「私、あなたの娘でもおかしくない年齢ですよ・・・あなたにはお子さんいらしゃらないんですか?」
    でマジな顔で聞いちゃった。
    おっさんは黙って別の車両に逃げた。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/25(金) 12:42:40 

    >253
    まあ海外の女性からもモテないからねぇ…

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:24 

    くの字痴漢はもうちんこ掴んで握りつぶしておkだよね?

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:55 

    >>134
    えっ思わず笑っちゃった。
    オシッコで汚れる面積で優劣を図るの?w
    一般家庭に多い洋式便座では女性は座って用をたすから壁には全く飛び散らない。男性は立ってするからオシッコ壁に飛び散りまくっているってご存知ない?
    あんまりくだらないことで男女対立煽らないでね。
    男も女も違いはあるけど、両方いないと子孫残せないんだから。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:59 

    電車だけじゃなくて職場とか飲み会で、後ろ通るときに手が当たりましたって感じにお尻触るやつ何なの?
    ホントに消えていなくなってほしい。
    うまくやったって思ってるんだろうなー、バカ男。

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/25(金) 13:08:46 

    身体に触れるのは手だけではないんだよ、、
    抑制にはなるかも知れないけどね

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 13:17:10 

    >>257
    洋式トイレで立っておしっこする男の人はすでに少数派。

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/25(金) 13:25:09 

    このアプリ、たぶん駄目だと思う。
    私は、カバンを掴んだ手から出た指先で触られた事があるから。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/25(金) 13:30:16 

    このアプリの目的が男の無実を証明することだから、悪用しようと思えばいくらでも出来そう。
    痴漢するやつほどこういうの持って、いざとなったら振りかざしそう。
    冤罪防止アプリじゃなくて、痴漢防止アプリ作ってよ

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/25(金) 13:50:15 

    >>3
    わたしも。

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/25(金) 14:09:28 

    >>262
    いやダメだよ。社会的損害を考えたら、冤罪被害のが問題だからね。
    たかが尻を触られたくらい悔しいニダーで済むけど、冤罪は当人の回りの会社、家族、その他諸々を巻き込みんだ上、日本経済にも影響を与えるから

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 14:21:16 

    >>264
    痴漢されて、それだけの影響しかないと思ってるんだろうね、男は。
    家族とか社会を言い訳にするな、あほ。

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 14:31:48 

    これだけ冤罪が取り上げられてたら、痴漢された側も加害者の家族とか会社のことが頭をよぎって、痴漢されたと言うのをためらうかも知れないけど、家族や仕事があるのに痴漢する側が100パーセント悪いんだから、絶対泣寝入りしてはいけない。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2017/08/25(金) 14:45:24 

    以前混雑した電車内を撮影した動画をようつべで見たけど、
    女の人と男が言い争っていて、
    女の人は警察に突き出すつもりはなさそうで、
    ただ「やめて欲しいだけです」って言ってるだけなのに男が怒鳴ってて、
    周囲の乗客もどちらかというと女の人に迷惑そうな視線向けてて、
    「ブスが」みたいな声もあった。
    事実はわからないけれど、
    あんなの見たら声あげるのも怖いし、警察に突き出すなんてハードル高すぎる。

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2017/08/25(金) 15:18:25 

    >>267
    男って後ろめたい時ほどムキになるよね。
    弱い犬ほどよく吠える。

    +5

    -4

  • 269. 匿名 2017/08/25(金) 16:02:55 

    男性専用車両作ってあげて欲しい。
    自分の父親や旦那が免罪で捕まったら最悪だよね。
    トイレと同じく分けちゃえば良いと思うな。

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2017/08/25(金) 16:11:18 

    >>267
    >周囲の乗客もどちらかというと女の人に迷惑そうな視線向けてて、

    それが世間の答えだよ。
    みんな疲れてるのに、自意識過剰馬鹿女の勘違いに心底ウンザリしてるんだよ。
    俺だって当事者だったら、とことん口撃して家の外出たくなくなるくらい畳み掛けてやるよ

    +2

    -7

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 16:13:21 

    >>35
    畜生から産まれたら畜生以下なの?
    子供を産むってことで女が上だと思ってるの?
    じゃあ性犯罪で苦しむのはどちらですか?
    生物的に女は不利なんですよ。男が女以下なんて言う馬鹿がいるとは思いませんでしたね。歴史でも、現在でも男が社会で活躍している割合が高い。勿論活躍している女もいるがここの書き込み人は専業主婦になりたい、など社会活躍の機会すらも放棄したような負け組。今現在、日本では男女平等社会の実現を目指しているが、そんな事をしなくても男女に機会の平等は与えられている。ではなぜそんなものを目指さなくてはならないのかと言えば生物的格差が社会的性差を生んでいるから。これ自体にはなんら不満はないが生物的にどちらが優れているかということはよく考えろよ。人間皆平等という表面だけを見てその根底に蔓延る実態が見えていないんだよ。盲目だよ

    +1

    -3

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 16:14:39 

    >>270
    まーた頭悪いモテないくんがわいてるww
    良いから仕事探しなよ

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 16:15:09 

    >>270
    自分でプラスつけて虚しくない??

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 16:24:27 

    >>271
    確かに生物的に男は優れてると思う。それを声にすることは許されないけど大抵の女は認めないまでも心の底ではそう思ってる。271の意見は的確だけど厳しいなあとは思う。
    ただ、痴漢と同じように冤罪があるのも事実。265は意見が阿呆ぽい。社会、家族を言い訳にするなと言ってるけど冤罪は個人被害じゃなく家庭被害だからね。冤罪が家庭を巻き込む以上、家族の話になるのは当然。社会もまた然り。ガルちゃんは自分がされる、っていう面でしか考えられない子が多いね。冤罪にしても痴漢にしても一面しか見れていないというのは271と同じように思う

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2017/08/25(金) 16:25:15 

    ここまでの意見読んで、やっぱり車両を男女別々にするしかないかな、と思った。
    勘違い自意識過剰女が嫌いな男性もそのほうが嬉しいでしょう?

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/25(金) 16:29:56 

    本日のガル男ホイホイトピはここですか?

    +0

    -4

  • 277. 匿名 2017/08/25(金) 16:34:00 

    男も痴漢のせいで冤罪被害に怯えてるんだから、アプリとかじゃなくて根本的に解決しないとダメだよね。男女分けるべきだよ。男って性欲も自制できない下等生物が混じってるから

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/25(金) 16:34:25 

    >>56
    きも
    そりゃドブネズミだって哺乳類なんだから出産できるでしょ。
    射精だってドブネズミでもできるよ?
    男も女もその辺はドブネズミと変わらないよ。
    顔真っ赤にさせたいのか知らんけど、何も腹立たないわ。
    反論できるならどうぞって、はい論破ーって思ってんの?
    痛いよw

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/25(金) 16:41:02 

    以下はおやつに未満ですか?
    で一般人未満で終わる話じゃん

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/25(金) 16:44:54 

    56ってどんなんだっけと見にいったらマイナスくらいまくっててワロタw男が鉄道を作って運営してきたんですかーそれで56は何に貢献したの?

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/25(金) 16:46:04 

    >>64
    なにいってるの?冤罪されたら人生終わるんだよ。こういう人ほんと怖い

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2017/08/25(金) 16:47:45 

    ガル男ってMなんだねw
    罵られて喜んじゃってるよ

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 16:50:12 

    >>275
    それ考えたことあるけど、無理だろうなぁ。
    例えば男車両が満杯で女性車両がガラガラでもそこには乗れないわけでしょ?朝のごったかえす時間帯にそれやっちゃうと駅のホームが大変なことになるよ。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/25(金) 16:55:44 

    >>153
    その逆の印象の方が強いかな。痴漢に仕立てる女。痴漢騒ぎを起こして慰謝料ふんだくる女がいるって話よく聞く。冤罪女のパターンはここで初めて知った、、、

    +1

    -3

  • 285. 匿名 2017/08/25(金) 16:57:39 

    >>283
    それは鉄道会社が男女別利用の割合とか統計とって配慮したらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/25(金) 17:03:51 

    痴漢で線路に逃げたニュースでも冤罪だって騒ぐ男が多かったもんね。当事者でもないのにそういうこと言う奴がいるから言い出せなくなる人も出て来るし。
    ネットで痴漢しやすい路線や時間帯の情報交換してるくらいだから、お互いかばい合うことぐらいしててもおかしくないし。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/25(金) 17:07:15 

    >>284
    どこでそんなの聞いたわけ?
    どうせ誰かもわからん男がネットででっちあげてるんじゃないの?まともに信じてたらダメだよ。
    女が金稼ぐ方法なら、そこまで恥知らずなら、強請らなくても他にもあるし。わざわざ恨み買って危険な目にあうようなリスクおかさなくてもね。

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/25(金) 17:16:23 

    >>15イケメンチンコなら歓迎だけど勘違いしてるウンコチンコは殺したいレベル

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/25(金) 17:24:58 

    >>284
    それは車の当たり屋と同じで、警察に言うか泣き寝入りしかないよ。
    痴漢も冤罪もどんどん訴えあって、疑わしい人物のあぶり出しをして、そいつが普段使う路線、その路線に乗る理由など検証していくしかないかな。
    そのためには冤罪だ冤罪だって騒いで女をディスってるだけじゃなくてもっと平等な視点で見れる人が増えないとダメだね。ここの男なんか特に程度が低すぎる。

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2017/08/25(金) 18:10:57 

    >>274
    痴漢された人は被害が一人、冤罪は周りを巻き込むから被害が大きいみたいにいってるけど、被害者にだって家族や仕事はある。
    痴漢のせいで精神的に病んで引きこもる可能性だってあるんだから、冤罪の方が影響大きいなんて、男の妄想。

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2017/08/25(金) 18:17:09 

    これ、毎日ずっとしてたら両腕だるくてたまらんだろうね。
    いっそのこと、車両を男性用、女性用、家族用3等分にすればいいのに(笑)

    うちは田舎だから一車両の事もあるけど…。

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 18:19:09 

    毎日満員電車乗ってると、世の中にはこんな男しかいないのかという感覚になって男に絶望する。
    まともな男もいると信じたい。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 18:22:01 

    >>7
    こいつはチカンさえ遭わないブス

    +1

    -5

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 18:29:02 

    女性側も電車に乗るときはレザーや合皮素材の衣服を着用したら?痴漢の指紋バッチリ採取可能よ

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 18:39:35 

    >>294
    痴漢は手だけじゃないって散々コメントあるじゃん。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 18:40:01 

    痴漢してる奴は興奮状態でカ○パー出てる筈だから
    駅長室で男のパンツに付着した精液調べたら良いよ
    冤罪容疑かけられて任意でも保身の為なら堂々と検査して貰えばいい

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 18:47:15 

    これって裁判で証拠につかえる代物なの??

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 18:52:16 

    そんなアプリ起動させるより
    女性の後ろに立たなきゃ良いんじゃないかしら?

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 19:24:48 

    冤罪女は四肢切断ぐらいしてもいいだろう
    そもそも手足無くても子供産めるし、実質損害0

    +2

    -4

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 19:39:50 

    >>299
    じゃあまず君のお母さんからだな
    君と言うゴミを世に生み出した罪は重い

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2017/08/25(金) 19:40:37 

    首から下げてたらしたら意味なくない?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/25(金) 19:43:05 

    こういうのは素早いな
    男は

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/25(金) 19:49:11 

    私は逆に痴漢防止のためにスマホを使ってる。
    この人痴漢かもと思ったら、何気なくその人にスマホを向けて何かしたら撮影しますよ!って態度する

    これをやるようになったら、みんな自分から離れていってくれるようになりました。
    おすすめ撃退法です。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/25(金) 20:05:10 

    でもホントいい策だと思う
    免罪の人はこれで痴漢してないって証明できるわけだから
    ただ痴漢してる人がこれ使って
    片手があいてる状態で触ってたとしたら女の人が報われないけど…。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/25(金) 20:08:51 

    >>300
    自分の気に入らない相手はゴミ扱いですか
    お前の親は中絶する金すら用意できない無能なのか?

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/25(金) 20:12:33 

    >>305
    うちの両親は所構わず孕むような躾はしませんので
    あなたのご両親と一緒にしないで下さいな

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2017/08/25(金) 20:13:35 

    友だちはピンセット持ち歩いて
    痴漢されたら所構わず突き刺してたな

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/25(金) 20:17:31 

    >>306
    女の躾も出来ない時点で家柄は大した事ないね
    ついでに産めと頼んだ覚えないけど、何勝手な事してるの?

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/25(金) 20:42:20 

    男は喧嘩売りたいだけだね
    スルーで。

    このアプリで痴漢してない証拠になるのかな
    片手はカバンかつり革を持っておくって、その片手の位置の把握までできるの?
    微細な振動って言っても電車の中ですし詰めでしょう?周りが動いたら自分も押されるし。
    波動ってなんやねん?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/25(金) 20:43:54 

    >>305
    あれこのフレーズさっきどこかで見たよ?
    このセリフがお気に入りなの?

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/25(金) 20:57:12 

    >>308
    自己紹介いりませんよ
    中絶もできない家庭の方にどうこう言われてもw

    >ついでに産めと頼んだ覚えないけど、何勝手な事してるの?

    あなたのご両親が勝手にあなたを産んだんですからこちらに文句言われても困ります(笑)

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/25(金) 20:59:47 

    >>307
    それいいやん
    防犯グッズってもっと手軽に販売してくれないかなー

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/25(金) 21:09:29 

    社会全体で制度を作って、性欲が強すぎて犯罪を犯しかねないような男を取り締まったらいいんだよ。
    変態嗜好とかロリコンとかさー

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/25(金) 21:42:41 

    >>5
    いや、それはちょっと違うと思う。
    ワザと痴漢冤罪やる女性は立派な犯罪者なので、そういう人は痴漢が減ったとしても冤罪やると思う。
    それに歴史上男女共に性犯罪者がゼロになった事は無いので、痴漢は減る事はあっても無くならないよ。
    だから男女の無用な対立を生まない平等な形(例えば専用車両を男女共に導入すれば角は立たないし、抑止の為のアプリを作るのに文句言う人も少ない)で抑止するモノを作るのは理に適っていると思う。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/25(金) 21:51:24 

    >>313
    それじゃ思想や内心の考えそのものを罰する事になるじゃない。
    そんな制度作ったら(違憲だから無理だけど)国内の憲法学者達やマスコミは勿論、世界中からボロカスに集中砲火されるよ(汗)

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/25(金) 21:55:09 

    >>307
    いや、それ下手すると傷害の現行犯で捕まるから(特に相手の犯罪を立証出来ない場合)、そんな事やるなら大声出した方が良いよ(笑)

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/25(金) 21:57:03 

    >>267

    周りもグルなんじゃ
    ありえなくないよね

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/25(金) 22:01:18 

    痴漢被害にブ◯とか関係ないよ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:19 

    >>165
    > 男女で分けて話すなら出産できるのは女だけ、お前も発明家も女が産んだって話は何故避けたがるwww

    知能が低すぎて理解できないのかもしれないが>>56の時点ですでに答えてるぞ

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:55 

    押し付けるタイプの痴漢からすればアリバイ工作

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/25(金) 22:14:27 

    ここの男って議論ができないよね
    自分の都合が悪くなると話をそらしたり他の点に食らいついて無理やり突っかかってきたりするから
    ここだけじゃなくて、そういう男って居るけどね

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:13 

    >>319
    だからあんたはその叡智を使ってなにを成し遂げたわけ?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/25(金) 22:20:07 

    女が程度低い低いっていうならそんな女に関わってないで自分に見合う高尚な場所に行きなさいよ
    男だからってだけで何様のつもりなんだか知らないけど、人類の半分は男だから。誰もあんたを男だから偉いとは思ってないから。偉いと思われたければ自分の手で何か成し遂げに行きなさいよ。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:25 

    >>290
    横からごめん。274は痴漢された人は被害が一人とは言ってないよ。痴漢の方が被害が少ないとも言ってない。人並みの読解力がないと恥かくよ。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/25(金) 22:22:57 

    >>290
    >>324
    確かにそれ思った

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/25(金) 22:24:41 

    >>319
    女が男を生む=トンビが鷹を産む

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/25(金) 22:30:24 

    >>326
    アナタは、トンビが糞をした結果だと思うよ。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/25(金) 22:36:51 

    結論

    中国では一人っ子政策時、家を出るし大した孝行も出来ない女の子は殺されるという事件が多かった。また、現代の天皇家や江戸時代にも世継ぎとなる男の子を産むと女の子に比べ喜ばれた。
    今でも男女平等を目指してる時点でなんとなくみんな気づいてるよね

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/25(金) 22:37:37 

    へー、トンビって鷹とトンビを半々に産めるんだ
    知らんかったわー

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/25(金) 22:40:00 

    これ学生だな
    受験のストレス発散にでも来たのか?
    社会に出たらプライドだけ高くても使い物にならんやつは多いよ
    無駄に自尊心を肥大させずに謙虚な気持ちを学ばないと社会に出た時にしくじるよ

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:48 

    >>330

    いや、学生だとしたらその前に受験でしくじりますって(笑)

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/25(金) 22:45:00 

    >>329
    あなたと私の差は




    >>327
    私はそうかもしれない。女はクソだもんね。性別については劣等感しかないわ




    怖い痴漢冤罪、スマホアプリで“潔白”証明「手と指の位置」記録…弁護士対応付き保険も

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/25(金) 22:50:11 

    ここの女は水より精液飲んだ量の方が多いのか?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/25(金) 22:51:58 

    >>328
    なんか唐突に江戸時代とか中国とか持ち出して結論付けてるw絶対勉強はダメなタイプだw
    いまは男だけ産んでも仕方がない。男児が成長したのちに嫁をもらったり家族を養う解消が無ければ、親にとっては飼い殺しのペットを飼ってるようなもんだよ。親の介護にしても、大半の男は役に立たないし。
    あんたみたいな性格の男を産むくらいなら女の方がよっぽどいいわ。

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/25(金) 22:54:29 

    334
    解消⇨甲斐性

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/25(金) 22:56:57 

    >>319
    165とか前のコメントからわざわざ引っ張ってきてんの、いちいち絡むところを探しに行ってるの?
    そんな調子で勉強は大丈夫かい?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/25(金) 22:59:20 

    何故か男女の優劣の話にしたがるね。
    脳科学でも一般的には男女の優劣は無いっていうのが主流だし、議論する意味あるんだろうか?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/25(金) 23:03:33 

    女そのものが根絶すればok

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:34 

    >>333
    AVの見過ぎだよタカシ。
    お勉強しましょうね

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/25(金) 23:08:14 

    >>338
    自分でプラス押さなくてもいいのよ?
    マッマはあなたの味方だからね?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/25(金) 23:14:34 

    男も女もうるさい。
    女性は男性より脳が小さく知能指数が劣るとイギリスメディアが報じる | ゴゴ通信
    女性は男性より脳が小さく知能指数が劣るとイギリスメディアが報じる | ゴゴ通信gogotsu.com

    【簡単に説明すると】 ・メールオンラインが女性の脳は男性より小さいと調査結果 ・知能指数も劣る ・記憶力は女性の方が良い イギリスのメディア、メールオンライン(デイリーメール)が男性と女性の脳について言及した記事を公開し話題となっている。 オランダの研...



    男の方が賢いでいいよ。はい。このトピおわり

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/25(金) 23:15:10 

    記憶力は女の方がいい

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/25(金) 23:15:55 

    >>342
    PCのある現代では







    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/25(金) 23:19:39 

    337否定されたwww
    てか、日本の女は養ってもらってるの多い時点で立場は男優位だわな。神様委員会を日本国民全員で行えばどうなるか、まあかんがえるまでもないな

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:35 

    あのー、その手の男の方が〜に優れる、女の方が〜に優れるとかの話って、脳科学の世界では決して主流の考え方じゃないんだけどね。
    脳科学界の世界的権威の人が以前、ハッキリと否定していたよ。
    脳に有るのは可塑性って言うものが有るだけで、男女に能力の傾向差があるにしても生活様式の傾向差が強く影響してる結果でしかないってね。

    男脳、女脳なんてのは無いってさ。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:53 

    344鬼。
    がるちゃんは廃れること確実
    必死にググる姿が目に浮かぶ

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:56 

    >>267
    >周囲の乗客もどちらかというと女の人に迷惑そうな視線向けてて、

    それが世間の答えだよ。
    みんな疲れてるのに、自意識過剰馬鹿女の勘違いに心底ウンザリしてるんだよ。
    俺だって当事者だったら、とことん口撃して家の外出たくなくなるくらい畳み掛けてやるよ

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2017/08/25(金) 23:25:33 

    >>347
    クリックミス

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/25(金) 23:37:37 

    脳差とかどうでもいい。第一化学的に〜とか言っても不確実。英国メディアを間に受けるのも、世界的権威とかを間に受けるのもただの権威主義者。
    あるのは結果の差。
    男女差は結果に表れるよ。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/25(金) 23:42:23 

    >>349
    で、このサイトに張り付いてるニート君のキミは自分が無職である結果をどう思う訳?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:41 

    完璧とは言えないけど、これ考えた人頭いいね。
    悪魔の証明封じにおおいに役立つと思う

    +0

    -1

  • 352. 匿名 2017/08/26(土) 00:16:04 

    >>350
    Not in Education, Employment or Training
    大学生はニートではないですよ。女は論理的な思考が出来ないなんて間違いですけど、それを証明しかねないような言動はやめてください。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/26(土) 00:26:19 

    >>352

    大学生をやってる設定のNEET君w
    親が泣いてるぞ!笑

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/26(土) 00:32:38 

    >>350
    男?
    349は結果としてどっちが優れてるなんて言ってないよ。女が劣ってると考えてる人が書く文章だと思う

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/26(土) 01:09:29 

    >>338
    とりあえずあんたの所有してるエロ本から処分しろw
    あ、もしかしてエロ本はエロ本でも男の方なのかな?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/26(土) 01:12:53 

    >>347
    キミは自分が痴漢しておいて、その被害者を外に出られないくらいに罵倒するのかい
    鬼だな
    通報したよ
    そのうち痴漢で捕まったらここまで警察がたどってくれるといいけどな

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/26(土) 01:16:27 

    >>344
    神様委員会??何言ってんの?
    ググっても出てこないし
    携帯小説で同じ題名の作品があるみたいだけどそれのこと?
    マニアックすぎるだろ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/26(土) 01:18:49 

    >>347
    そうかいそうかい
    とりあえずあんた自分が外に出られるように頑張りなさいよ

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/26(土) 01:24:53 

    >>344
    それも前に書いたことあるんだけど、妊娠、出産、家事、育児、介護、近所付き合い、親戚付き合い等々の役割が女にある限り、男女平等なんてありえないんだよ。
    そういうのが無くなって家庭を維持する必要がなくなれば養ってもらう必要もないんだよね
    養ってやってる、って男の側の意識がもうアホらしいんだけど、仕事して稼いでくるくらいしか貢献できないんだから偉そうにしてんじゃないよ
    あんたが働いて家族を養ってたらの話だけどね。
    働いてすらない男は無価値

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/26(土) 01:25:10 

    >>29
    なんでも喫煙者=悪みたいにもってかないでほしい
    このスレに全く関係無いし

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/26(土) 01:26:43 

    家庭は社会の最小単位なんだよ
    そういうのもわかってないあたり、本当にガキなんだなぁ
    中学生かな?
    そんな歳のうちからこんなとこで女叩きしてるのか
    先行きは明るくないなぁ

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/26(土) 02:01:34 

    発明ハー男ガーってやつどこ行ったの?

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/26(土) 16:46:50 

    神様委員会はあるよ。神の委員会と打てば出てきたけど訳したらどちらも間違ってない。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/26(土) 17:02:32 

    >>359
    結婚は男にとって価値が下がってるの知ってる?
    そりゃ自分と同等の稼ぎをしている人もいるから一概には言えないが難関大の男女比見てわかる通りそんなの少ないからね。子供が欲しいか、下関係のことか。。。まあそれくらいしかないからね。
    あと上のことがある限り男女平等はありえないっていってるけど、あなたは現段階で男女平等ではないと感じてるわけだよね。だから男が大半を占める国会議員に泣きついて解決を目指してね。
    上のことがなくなれば養ってもらう必要はない→現状はあるので養ってください。

    仕事して稼いでくるくらいしか貢献できない→女の家庭仕事は100パーセント金で解決できる。親戚付き合い、近所づき合いなんてのは、社会で無価値の人がせめて親戚、近所内では尊厳を持って生きたいたいう願望を叶えるための行動。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/26(土) 17:32:42 

    >>364
    ハイハイ
    じゃああんたみたいな人は一生結婚せずに素人女とも関わらずにいてくださいねwあんたと居ても女が時間を無駄にするだけだから。
    子どもも作らないよねもちろん
    子どもが不幸になるだけだから笑
    家庭の仕事も全部家政婦とか雇ってやってもらってね
    それだけの金が稼げればの話だけど笑

    わたしは現実を現実としてやっていけてるので、なぜわたしが国会議員に泣きつかなきゃならないのか意味がわかりません笑笑
    幸い、あんたとは考えが違うまともな男性と巡り会えましたので、家庭内の自分の役割で満足しています

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/26(土) 17:57:22 

    発明家だの国会議員だの、偉い男性が居るから自分も偉いとか思わない方がいいよ。
    当の偉いさんから見たら、性別が同じでも自分で何もしてないやつに仲間呼ばわりされても厚かましいなぁと思うだけだから。
    ノーベル賞とった男性も、妻に支えてもらったと発言してる人もいるし、偉いさんはあんたみたいに男対女なんて馬鹿馬鹿しいところにこだわってないよ。
    あんたのは虎の威をかる狐ってやつ。情けないから。
    あんたの考え方だと女も話しても無駄なのわかって離れていくと思うけど、女ばかりがが悪いんだと思わないでね。まともな異性とならきちんと建設的な関係を築ける人は男女どちらの側にも居るんだから。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/26(土) 18:07:29 

    妊娠出産が女しか出来ないのを、国会議員がどう変えられると思ってんだかwww
    バカスwwwwww

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/26(土) 21:18:36 

    >>76
    優れている女を挙げるなら比較対象も優れている男じゃなきゃダメじゃんw
    片やサンプルを上位から抜き出し、片や下位から抜き出してるあなたの論理がナンセンスなんだよ
    日本はアメリカよりも銃犯罪が少ないって話に対して、
    「日本でも銃犯罪を起こす人はいるしアメリカでも起こさない人はたくさんいるからナンセンス!」
    と言ってるのと同じ

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/26(土) 22:55:54 

    女が草生やすのはどうかと
    実際笑われる立場なのに

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/30(水) 20:45:06 

    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→ : 気になるたけのこ速報VIP
    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→ : 気になるたけのこ速報VIPtakenokosokuhou.com

    母「この人に痴漢された!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→ : 気になるたけのこ速報VIP2ちゃんねるで気になったスレを紹介していきます主にVIP、VIP+をまとめます2chまとめブログ「気になるたけのこ速報VIP」...

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/09/04(月) 17:32:02 

    >>52
    2017/9/1にリリースのアプリだよ。
    どうやって、8/25以前にアプリを使ったわけ?
    てきとーなこと言ってんじゃないよ。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/04(月) 23:26:29 


    痴漢行為の北九州市職員に無罪 「被害女性の話は信用できない」 福岡地裁

    2014.1.14 10:56 [性犯罪] 産経ニュース
     電車内で女性の体を触ったとして、福岡県迷惑行為防止条例違反罪に問われた北九州市環境局の男性職員(56)の判決で、福岡地裁小倉支部(大泉一夫裁判長)は14日、無罪を言い渡した。
     大泉裁判長は判決理由で「女性は犯人から離れることができたのに、犯人に近い場所に立ち続けており不自然。女性の話は信用できない」と指摘した上で「女性が何らかの痴漢被害にあった可能性はあるが、男性職員が犯人だとは言い切れない」と判断した。
     公判で、検察側は「男性職員の顔を見たという女性の証言は信用性が高い」として懲役4月を求刑していた。弁護側は、職員の両手から被害者の服の繊維が検出されなかったなどとして無罪を主張していた。
     職員は2012年8月1日午前、JR日豊線の城野-西小倉間を走行中の電車内で、女性の体を服の上から触ったとして逮捕、起訴された。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/09/04(月) 23:27:53 


    電車内で痴漢行為、逆転無罪判決 東京高裁

     電車内で女子高生(当時17)に痴漢をしたとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反の罪に問われた会社員男性(38)=横浜市=の控訴審で、東京高裁(河合健司裁判長)は18日、逆転無罪の判決を言い渡した。罰金30万円の一審・横浜地裁川崎支部判決は破棄した。
     女子高生の被害状況の説明が、捜査段階と公判で異なった点が争点となった。一審判決は「信用性に特段の疑問を生じる点はない」としたが、二審判決は「どのように触られたかという被害の核心部分が食い違っており、見過ごせない」と指摘。「被害者の供述には信用性に疑問があり、合理的疑いが残る」とした。
    2014年9月19日23時50分朝日新聞デジタル

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/11(月) 10:27:24 

    ムカつくってだけで被害のない犯罪だよね。
    風俗でもせいぜい2万くらいの価値しかないのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック