ガールズちゃんねる

【恋愛】今までで一番傷ついたセリフ

333コメント2017/09/12(火) 14:36

  • 1. 匿名 2017/08/25(金) 00:14:43 

    今までで一番傷ついたセリフ、どんなものですか?

    私は元彼に実は1人でいるのが一番楽しいからどこにも一緒に行きたくない、とふられたことです。

    +331

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:04 

    君は俺には可愛すぎる

    +11

    -70

  • 3. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:30 

    俺ロリコンだから無理やわ

    +223

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:50 

    君でシコってしまったよ

    +26

    -40

  • 5. 匿名 2017/08/25(金) 00:16:15 

    エッチしてる所を友達に見せたい

    +271

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/25(金) 00:16:21 

    他に好きな人出来た

    +311

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/25(金) 00:16:25 

    飽きた

    +207

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/25(金) 00:16:27 

    悪いブスとは話したくないわ。今すぐ俺の前から消えろよ

    +220

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:01 

    「結婚相手間違えたな」
    って旦那に言われた。
    私もだよ。でも思ってても言わないよ

    +461

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:09 

    お前みたいな奴は生きてても意味ないから

    +169

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:13 

    なんか違う…

    +128

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:20 

    「私ブ男の方が好き」
    男は不細工の方がモテるよね

    +2

    -60

  • 13. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:21 

    オマエと居ても未来が見えない

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:25 

    君に共感できる部分が1つもない

    +132

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:32 

    Aラインワンピ着てたときのバスにて。
    『席、代わりましょうか?ニコッ』

    それ以来外出時には着ていない。

    +202

    -24

  • 16. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:32 

    一人で生きていけそう

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:38 

    お前の心奥底に叶恭子が潜んでる
    高飛車な女は支えられない

    って言われた。よくわかんなくて傷ついた

    +263

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:50 

    他に好きな子出来てさ、その子と良い感じなんだ
    悪いけど、そういう事だから
    別れて

    +330

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:56 

    パスタ作ったら、まず~い、だって。フン!

    +106

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:58 

    お前は疫病神だ!と頭にコーラかけられながら言われたこと

    +266

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:05 

    バレンタインにて

    『気持ちよりお金どんだけかけたか』

    +169

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:13 

    いいのは見た目だけだよね。

    お前もな。お互いに見た目で選んだからな。

    +70

    -35

  • 23. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:21 

    元彼からの別れの言葉。
    『もうキャパオーバーだ』

    +124

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:24 

    だから嫌われるんだよ

    +187

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:30 

    もういいかなって

    意味は別れてもいいかなって思ったって事

    +121

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:37 

    臭い

    +138

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:41 

    皆が言われたセリフが予想以上に酷かった。

    +406

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:51 

    友達以上恋人未満

    +33

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/25(金) 00:19:17 

    彼の友達に会う前に
    付き合ってるって言わないでほしいって言われた。

    +331

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/25(金) 00:19:25 

    元彼に別れる時、「性格は好きだけど女性としての魅力は感じた事ない。我慢してエッチしてた」って言われた。。。

    +408

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/25(金) 00:19:34 

    「お前にママは越えられないから」

    こんのっ!マザコンめ!
    最初は何か泣いたし傷付いたけど、よくよく考えたら向こうからフッてくれて寧ろ感謝

    +240

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/25(金) 00:19:42 

    「年齢差とか関係ねーって思ったんやけど、俺が30の時には40なんやなって思って」

    お前告白前に気づけドアホ
    今その40になったぞ!ドアホ

    +420

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:00 

    お前にフェロモン感じねぇ。

    恋愛関係・・ではない相手だったんだけど、素直に傷ついたwフェロモンってどうやったら出るんだよ!!

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:11 

    きみといると、俺は常に誠実でいないといけない

    なんじゃそら!と思ったけど、今から思うと何となく納得
    まぁ重かったんでしょうなぁ

    +157

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:26 

    「ゴメン...そんなに好きになれなかった」

    +197

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:36 

    お前のごめんは聞き飽きた

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:42 

    似たトピばっか

    +9

    -18

  • 38. 匿名 2017/08/25(金) 00:21:43 

    「体の相性は3番以内に入る」
    明らか1番ちゃうやん
    てかその人旦那になりましたやん

    +102

    -21

  • 39. 匿名 2017/08/25(金) 00:21:48 

    メス豚
    リアルで言う奴いるのかとビックリした。ちなみにそう言われる筋合いは無かった。

    +157

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:17 

    重たい

    すいやせんでしたねえええ(´⊙ω⊙`)

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:48 

    「やっぱり俺さ、仕事もまだまだだし友達との時間も一人の時間も大事にしたいし自分の事で精一杯だから別れよう!」

    +73

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:54 

    なんでバッチリお化粧してるの

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:56 

    良いとこ1つもない

    +132

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:57 

    お小遣いの前借りを散々する旦那に、全部メモってあるからと言ったところ…

    いやらしい嫁。

    とクソほど腹の立つ顔で言われた

    +220

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:57 

    ア〇ル舐めて

    即帰った

    +116

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:30 

    気持ち悪いから近づくな
    汚ねえ女、お前の価値は生ゴミ以下

    早く別れたい

    +183

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:38 

    不愉快なだけ

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:43 

    元彼『もうさ別れよう』
    私『は?何で?絶対嫌!!』
    元彼『この前さ~喧嘩したじゃん?』
    私『うん…』
    元彼『でさ、その後お昼のお弁当作ってくれたじゃん』
    私『うん… 』
    元彼『開けたら全部タクワンでもう無理だと思った』

    +29

    -55

  • 49. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:56 

    俺達合わなくね?


    他に好きな子が出来たからだった

    +166

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/25(金) 00:24:45 

    >>15です…。
    ごめんなさい、【恋愛】見逃してた!

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/25(金) 00:24:50 

    死んでくれ

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/25(金) 00:24:54 

    お前みたいなワガママな女、誰ももらってくれないな。

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:13 

    視界に入るな

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:22 

    「自分のレベルに合わせて選んだ」といわれた。


    てめえみたいにチョン顔じゃねーわ!不細工が!!くそがぁ!!!

    +99

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:24 

    「お前が作る料理さ、俺のおふくろの味とは系統違うんだよね?」


    マザコン

    +105

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:38 

    世の中クズな男ばっかりだね

    +112

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/25(金) 00:26:14 

    >>48
    ネタでしょ?w

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/25(金) 00:26:56 

    >>51
    人としてあり得ないですね。。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/25(金) 00:27:28 

    元カノが忘れられない

    +93

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 00:27:47 

    一緒に居ると疲れるだけ

    ヤリモクで形だけ付き合ってて飽きたんだろうな

    +84

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/25(金) 00:28:11 

    「彼女はかよわいから」
    彼女とは?私のはずでは?
    浮気されて捨てられました

    +136

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/25(金) 00:28:21 

    「ねぇ、俺の休みの時に何でいつも仕事なん?全然時間合わなくね?わざと?俺はわざわざ有給取って休み作ってんのに○○何で有給すら取ってくれんの?俺ばっかり!もう別れよう!それが良い!じゃあお仕事せいぜい頑張って下さいな!と」

    当初の私の職場は今でいう超ブラック会社で有給なんてとても無理な上、休みだって月に1度あれば良い方だった

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:04 

    「俺に合わせられないならお前、もう死ねよ」

    +98

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:17 

    そのときは傷ついただろうけど、皆さん結果的にはそんなこと言う奴と別れて良かったですよ!!
    と思える男がいっぱい。

    +189

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:18 

    私、このパイ嫌いなのよね

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:18 

    可哀想な女

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:29 

    7キロのダイエットをしたときのデートで、「痩せろよ」。
    以前から「ギリギリぽっちゃり」など散々言われてた。
    周りからはむしろ心配されるくらい見た目が変わってたのに、まさか気づかないとは。

    この人は私の何を見てたんだろう?そこまで私が不満なのに、なんでそんな私にずっとしがみつくんだろう?と思うと、彼のことが分からなくなり、別れた。

    +143

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:57 

    元彼に「〇〇〇の顔を見ると吐き気がする」って言われてフラれた…。ほんとにショックでショックで大泣きした。

    +155

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/25(金) 00:30:08 

    思いが時には伝わらなくたって
    笑顔とか涙とか悔しさとか全部みんな
    必ずお前には知ってもらいたい



    か、華原朋美のI'm proudかよ、、、って突っ込みそうになった。傷ついたとは違いますが

    +46

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/25(金) 00:31:43 

    もう気持ちがない

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/25(金) 00:31:50 

    この人にそっくりだよねって言われた
    【恋愛】今までで一番傷ついたセリフ

    +161

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/25(金) 00:31:55 

    おすもうさん

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/25(金) 00:32:07 

    私の親友と浮気して、私を捨てて、親友と付き合い

    ○○(親友)とこれからも仲よくしろよ!

    ってわざわざ電話してきた。

    +200

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/25(金) 00:32:13 

    そんなな好きじゃなかった
    【恋愛】今までで一番傷ついたセリフ

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/25(金) 00:32:15 

    みんなの彼女は可愛くてい〜な〜。

    ブスでごめんな。(T-T)

    +137

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/25(金) 00:32:58 

    他の女の事も考えてみたけど…お前しかいない。
    他の女の事考えたとかいちいち言うな。

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:17 

    >>57
    タクワンだけど
    ネタなら元彼になってないよ…
    謝って、タクワン弁当もうしない!って言っても
    お前のそういう所がどうのこうの、とか言われて
    逆ギレしてしまい、じゃあ大根おろし弁当なら良いんだな!!と言ってしまい終わった。

    +22

    -17

  • 78. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:39 

    タバコポイ捨てされたから
    「拾えよ。ボランティアの清掃員の人が大変だろ。」
    といったら、
    「○○もやってるし、いいじゃん。」
    と言われた。

    きめええええええ、と思ってラブホ向かって歩いてたところだったけど引き換えして別れた。

    +101

    -13

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 00:36:02 

    昔は好きだった。今は違う。

    だったら15年も一緒に居るなよ(#`皿´)

    +87

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/25(金) 00:36:38 

    >>77
    え、マジなの?w
    あなたリアル天然だから芸人の才能あるわ。
    いやみなしでね。
    あなたにはまりました。
    もっと話を聞かせてw

    +23

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 00:37:10 

    巨乳のグラビア見て「ええなぁ」と貧乳の私に言った恨みは忘れん

    +100

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:29 

    あんなデブと一緒に歩きたくない。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:52 

    >>81
    私は逆に、アメリカ人並に巨乳なんだけど、おっぱい搾ってって言われたわ。腹立ちすぎておっぱい分回してやった。

    +9

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:02 

    生きて来た世界が違いすぎる、ごめんな。

    この前の過保護のカホコ観てまた思い出してしまった。ちなみにわたしが麦野くんの立場。

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:27 

    私と元カノどっちが好き?

    しばらく沈黙…。

    同じぐらいかな。

    イヤ…絶対元カノでしょうよ。

    +124

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:49 

    >>71
    女にして整えたらかわいくない?

    +4

    -15

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:05 

    ヤラせてくれないなら元カノの所に戻るって言われました
    じゃあ戻れやドアホって言ってやれれば良かったんですが好きで好きで仕方なくて別れたくないって言ってしまいました
    結局は勇気が出なくてヤラせず元カノと戻ってしまいましたが、別れた後も下心のみでキープみたいにされて隙あればそういう雰囲気に持っていかれ
    最終的には一生処女でいれば?って言われました
    今なら言える
    お前の誘い方が下手だったんだよ
    お前となんかしなくて良かったわ

    +173

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:15 

    「○○(元カノ)が凄い悩んでて相談に乗ってあげるんだ。○○は本当に弱いから俺がどうにかして力になってあげないと...」

    今あなたの彼女は私ですよね?
    私もそれなりに傷付いたり悩んだりして弱いとこありますけど??
    この元カノ、私の携帯に電話してきたんだよ!
    元カレに相談に乗って貰う口実で会った時に、元カレがトイレ行った隙に私の番号見たんだと
    「△ちゃん?私アイツの事別れてから大好きなんだって気付いてさぁ~、悪いけど私奪っちゃうね(笑)アイツもすっかり私の作戦に引っ掛かってるし(笑)△ちゃん、アイツ単純だからぁ~(笑)ゴメンねぇ~貰うね(笑)」

    こいつら直ぐ付き合って、結局元カノ直ぐに飽きて半年足らずで別れてたよ
    今では本当にこんなクズと別れて良かった
    てか元カノキモッ!こわっ!

    +149

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:25 

    >>85
    聞いちゃダメだよーw

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:47 

    重い

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/25(金) 00:44:08 

    クレジットカードの明細書を目に付くところに置かれた。
    見ると、〇〇ホテル・ダブルルームという引き落とし。

    私が問い詰めると
    「そういうことだから」と言われた。

    +116

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:44 

    笑った顔が不細工。
    それ以来トラウマになり、20年経った今もうまく笑えない…

    +118

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:12 

    「結婚式だけはお前の両親そろって出席してほしい。ほら、オレ長男だから」

    私の両親が憎しみあって離婚してるの知っててそういうこと言うのって、ものすごくバカにされてると思った

    そんな男と結婚なんてしなくて本当によかった
    あいつはきっとモラハラ夫になったと思う

    +160

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:01 

    >>32

    この勢い好きです笑

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:42 

    クズ男なんて、こうだ!!
    【恋愛】今までで一番傷ついたセリフ

    +109

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/25(金) 00:51:05 

    君はブスなんだから料理くらいできないと結婚なんてできないよ。
    美人だったら何にもしなくたって男は寄ってくるのにね。

    これを同棲解消の日の朝に言われた。

    +128

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/25(金) 00:53:48 

    喧嘩別れで振られた時に
    もう○○(私の名前)には会いたくない
    って言われた。

    まあしょうがないか、と思ってたけどジワッた

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:41 

    会社経営者の夫が会社の受付嬢を愛人にしていた事が発覚。
    しかも私と共同経営の会社だったから、彼女は私もよく知る人物で私が面接して入れたスタッフ。
    あまりのショックで夫に「彼女のどこがよかったの?」と聞いたら「体」とぬけぬけと答えた。
    確かにほしのあき体型。
    私はBカップ。
    これだけでも相当なダメージなのに、愛人からも「社長に愛されてもいないくせに社長婦人に居座るな。早く離婚しろ。」とメールが来て悔しさで震えた。
    すったもんだして、結局離婚しその後すぐ結婚した元夫と受付け。
    7年経っても忘れられない。

    +207

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 00:58:38 

    返事ずっと返さなかったら諦めてくれるかなと思って。ないことにしようとしてたのはごめん…。

    4年付き合った末音信不通にされそうになった時に言われた。LINEで。このままLINEだけで終わらせられた。

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:17 

    数日後に10年記念日を迎えるある日、
    「他に好きな人ができた。別れて欲しい」
    あれから私の時間は止まったまま~w

    +45

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/25(金) 01:01:36 

    元カレにフラれた時の言葉。
    「一緒にいてもつまらなかった」
    人として否定されたようで、10年以上たった今でも思い出すたびに暗い気持ちになる。

    +87

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/25(金) 01:02:20 

    俺このまま付き合っても
    浮気すると思うよ

    感情的になるあなたが怖いんだー

    もっと落ち着いた人と付き合いたい

    と言われて振られましたよ!

    うぜえ

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:49 

    >>98
    前にも98さんの書き込みをみたことがあるような気がします
    そんなに深くつけられた傷は簡単には癒えないですよね…

    +61

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:49 

    愛情じゃなくて同情だった

    はぁー?ふざけんな、よくもそんな酷いことが言えるなと思った

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:35 

    元カレはバツ3だったんだけど3人の元嫁やその子ども、血の繋がらない連れ子の話ばかりされた。

    しかも私の実家へ結婚の挨拶に行ったときもそんな話ばかりで家族激怒。
    もちろん結婚なんてできるはずもなく別れた。

    今思えば別れられてよかった。
    なんであんなクズ好きだったんだろう…??

    +77

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:45 

    ごめん、もう、ほんと無理

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:03 

    >>104
    全く同じこと言われた。
    同情って酷すぎだよね!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:29 

    黒木華に似ていると言われたこと。
    薄めな顔だと自覚はあったけど、あそこまでだとは。

    +6

    -21

  • 109. 匿名 2017/08/25(金) 01:13:12 

    片思いの男性から、可愛いけど中身がないと目の前で言われたこと

    +47

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:14 

    お前の顔大嫌い!お前の父親の親戚の顔だ!
    お前はお母ちゃんにちっとも似てない!

    他にも色々言われましたが生まなきゃよかったのに…としか言えないです

    +3

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:39 

    この世にはひでえ男が多いもんだな

    +98

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 01:15:36 

    私のどこが好き?って聞いたら、
    お前は俺の理想条件ぜんぶ当てはまるって…
    一瞬うれしかったけど、それって好きとはちがう事にすぐ気がついてしまった。

    +8

    -16

  • 113. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:58 

    もう無理

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 01:17:22 

    アンミカに似てる

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:28 

    「(いま付き合ってるのは)惰性、かな…」

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 01:21:05 

    もう◯◯のこと好きになれんわ。って2ヶ月前に振られた
    その言葉だけが印象強く残ってる
    今でも思い出すと辛くなる( ´Д`)

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 01:21:37 

    「あいつ処女じゃなかった」ったと行為後、誰かにこっそり電話してるのを聞いてしまった。
    血が出なかったので疑われたみたい。

    +88

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 01:21:58 

    私じゃないけど、同性愛者の子に女の子とやってみたいって言って胸触ったら、気持ち悪いって拒否されてめっちゃ傷ついたって言ってる人いたけど…
    同性愛者だって趣味があるでしょ

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 01:22:45 

    全部どうでもよくなった。お前とはもう向き合えない別れよう

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 01:25:49 

    ◯◯ちゃんさぁ〜重いよ?

    遊ばれて思わず泣いて責めたら言われた。笑
    若気の至りもあって遊ばれてんのにぐずぐず離れられなかったのもあるから分かるけど
    元を辿ればお前が悪りーわ。って今なら言えるんだけど。笑

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 01:31:05 

    もう別れた彼だけど付き合って間もない頃
    うちに遊びに来てて帰るとき玄関でチューした後に言われた
    「んー近くで見るとそうでもないな(ニコっ」

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 01:33:04 

    かわいいと思った事は一度もない。
    かわいくなくてもできるんだ。

    +50

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 01:35:00 

    >>117
    えぇ...血出るって信じてる男ほんとにいるんだ...

    +44

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 01:35:09 

    彼が落ち込んでたので
    「どっかに、出かけたり美味しい物た食べいこー」って誘ったら
    こういう時に一緒にいたい相手じゃない
    って言われました
    ショックだった
    本命がいたのかなって思いました

    +114

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 01:36:30 

    >>117

    血が出ないとか、無知な男性っていますよね・・・
    自転車よく乗っていたりスポーツしていたり
    元の身体によっても全くでない人いっぱいいるのにね・・・

    +68

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 01:37:56 

    『もう愛情はないから。
    情で付き合ってただけだから』

    …って言われた。

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/25(金) 01:38:03 

    今度旅行したいって言ったら

    「え?彼氏と行けば?」

    私と付き合ってたんじゃないの?って当時は聞けませんでした

    関係持ってたら彼氏だって普通に思ったんだけど悲しかった

    +100

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 01:40:37 

    俺、やきもち妬いたりもしないし こそまで好きになったりしないから

    みたいな宣言されたこと。あー幸せな恋愛にならないんだろうなって思った

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 01:42:26 

    >>30
    私その逆で、◯◯(私)の見た目と身体はタイプだけど性格が本当に嫌い。一緒にいても成長できないしお金減る。と言われてフラれました。

    ひどい束縛、ヤキモチ、喧嘩になると怒鳴って殴りかかられる、エッチを拒否すると怒ってわめく、ラブホ含めつねに割り勘だった5つ年上の男。
    結婚したがセックスレスらしく不倫に誘ってきた!最悪!

    +66

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 01:42:54 

    10年近く前に同高の好きな人の友達が私に好きな人と会わせると接点を持ってくれると言ってくれたんだけど結局好きな人には会えなかった。(頼んではない。友達の男が察した。)

    後日ほかの人から好きな人が言ってたことを聞いた
    協力してくれたはずの男友達が私のことを「見た目があんなだけど」とか「”好きな人”が”私”が来てる飲み会に来ると思わなかった」とかほかにもボロクソ言ってたらしい

    なんか死にたくなった、っていうか男〇ねと思った。




    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 01:43:27 

    結婚3年目で浮気された
    飲み屋のあばずれ女
    私よりブスだし私と正反対のヤンキー崩れみたいな女で なにより驚きはうちの車なのに真っ赤な口紅べったりのタバコを灰皿に捨ててあったこと
    わざと捨てたんだなと確信
    旦那は浮気に私が気付いてないと思ってたので密かに妻をアピールしてやろうと
    助手席のボックスに私の名前シールを貼ってやった
    旦那は細かい事に気付かないやつだから 女を助手席に座らせたときにその名前見てグダグダあったんだと思う
    直ぐに 何で結婚してて子供までいるのに車に自分の名前をデカデカ貼ってるんだ?お前お母さんだろ?と言い出して
    もうこんな事はやめろ。剝がせと怒鳴られた
    意味全然わからない
    頭が悪い女と頭が悪い男で考えたセリフなのか?
    なんだかアホらしく思えた
    こんなバカ男と結婚した自分って。子供まで生んだ自分って。
    シールは意地でも剝がさなかった
    そしたら今度は隣の車から見えてるだろ、お前お母さんなのに子供いるのに何やってるって笑われてるぞと脅しにきた
    それ言うならあなたはお父さんなのに子供まで私に生ませたくせに 私がまだ子供なんて無理だ生みたくないと言ったら
    俺の子だぞ、絶対生んでくれ、お願いしますって泣いたくせに
    なのに浮気してさ。バレてないとでも思ってんのかな
    何で浮気したんだ、何で子供いるのに父親なのに…と訴えたら
    うるせーーーーー浮気はな!お前がさせたんだよ!!俺じゃない
    お前が悪いんだよお前がそうさせたんだよ
    と ブチキレられた
    この人、気持ち悪い。死ねばいいのにとしか思えなかった
    長くてごめん。頭に残って残って仕方ないのねこのセリフ
    もう10年も前の事なのに。
    ちなみにそのブスな女は無言電話ばかりしてきて本当に気持ち悪い女でした

    +135

    -8

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 01:46:57 

    I like you. But don't love me. I'm not your boyfriend. って言われた
    付き合ってると思ってたのは自分だけだった。。。

    +17

    -7

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:33 

    俺このまま付き合っても
    浮気すると思うよ

    感情的になるあなたが怖いんだー

    もっと落ち着いた人と付き合いたい

    と言われて振られましたよ!

    うぜえ

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:29 

    総選挙の舞台で結婚宣言するなんてこっちがプレッシャーだよ。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/25(金) 01:53:21 

    旦那の不倫相手に、どうせ作るなら精力のつく飯を作れよと言われました...

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 01:57:41 

    ゆるい

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 02:02:02 

    >>117
    血が出るかどうかを誤解してることより、そんなことを他人に喋るのがひどすぎる。

    ほんとに別れて正解だと思う。

    +114

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/25(金) 02:18:31 

    このトピ見るの辛いんだけど・・・

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/25(金) 02:41:19 

    嫌いじゃないと言われ続けた。

    付き合っている意味ww

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/25(金) 02:44:56 

    >>92さん

    私も全く同じセリフ言われた事ありますー!
    恋愛じゃなくてクラスメイトの男子に。
    その時はめっちゃ傷ついて20歳くらいまでは笑うのが怖かったけど、だんだん歳を重ねる毎に根性ついてきて、今では「笑顔が一番の武器とも分からない、あんな男はロクな恋愛してないな!」って思うまでになりました。笑
    絶対に笑顔がブサイクなんて無いから、見返してやりましょー!

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 02:54:23 

    好きかわからなくなった

    彼からの猛アピールで付き合った
    3ヶ月後のことでした

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 02:57:11 

    ネタが多いな

    +5

    -12

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 02:58:58 

    ハズレ引いちゃったかなー

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 03:01:34 

    散々束縛されまくって女友達と遊ぶのでさえ
    他に男居ないのか確認の電話かかってくるし
    仕事中でもLINE返さないと怒ってた人が
    何ヶ月か経ったある日

    もっと軽い感じで付き合わん?
    セフレみたいな感じでw
    気持ちいいから別れるのは惜しいやん?ww

    と言われた好きだったから泣いた

    +58

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 03:39:46 

    バツイチ子持ちの元彼に、「子供はもういるからいないしたとえ結婚しても作る気は無い」と言われたこと

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 03:50:45 

    『〇〇の体見てると萎える‥‥』
    と妊活中の旦那に言われた。

    確かに人生でMAX体重に
    なってしまったけどもよ。
    言い方あるでしょうよ。
    しばらく毎日泣いた。

    +54

    -7

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 04:26:52 

    「やっぱり女は小柄な方が可愛いよな~」
    横にデカ女がいるの知ってて言ってる?

    +57

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 04:40:03 

    >>1
    それが一番傷ついたセリフ?
    甘いなー その程度でか。
    気持ち悪いとか臭いとか言われた事ないでしょ

    +7

    -15

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 05:08:58 

    10年そこそこ付き合った人に
    お前と結婚するならタヒんだ方がましと言われました

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 05:20:54 

    >>65
    私も言われたことあります。
    突然の雨でずぶ濡れになってデートまですっぽかしたのに。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 05:51:57 

    他の女を好きになり
    「こんなに人を好きになったのは生まれて初めてだ」

    えっ、私のことは???

    +63

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 05:53:20 

    「ニューハーフ?」

    ぶさいくに限って人の見た目ディスるよね
    人の事馬鹿にする前にお前の顔面どうにかしろって話

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 05:54:41 

    >>152です
    間違えた!
    恋愛の話じゃなくて
    普通に傷ついたセリフの話をしてしまった

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 06:04:08 

    夫ですが、けんかした時に、
    一生恨んでやる!俺の人生返せ!

    と言われました。

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 06:08:38 

    家庭環境が複雑で子供の頃から私がいなければって生きてきたんだけど…

    元彼と別れるとき「俺は家族が幸せならそれでいい、お前なんてどうでもいい。お前といたら幸せになれない」

    自分で思ってきた事を他人に言われて、あぁやっぱり私がいるからいけないんだって思った。

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 06:15:22 

    好きだった人から
    「どんなに頑張っても僕は君を好きにはならないよ」
    と言われた。
    その言葉を聴いたときに、5年間好きだった自分に良く頑張った!もうこの片思いは終了だ!と思ってすっぱり諦めたら、後日、どうやら彼の中では彼女だったそう。
    「自分が30になっても結婚してなかったら結婚しよう」
    って言われたけど、その後私は結婚して子供までできた。
    結婚したーい、子供ほしーってつぶやきまくってる彼はもう33歳、彼女なし。

    +63

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 06:18:26 

    人としてどうかと思う。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 06:23:31 

    憧れの片思いの人に「おまえは手が綺麗だな」って褒めてもらって嬉しくて、デートも重ねていい感じだったのに、バツイチ三人の子持ちの女性と再婚する事になったと報告を受けた。その後人づてに聞いただけだけど結婚の決め手が「あいつは手が荒れてるから、俺が守ってやらないとって思った」らしい。

    +68

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 06:29:17 

    恋愛感情はないけど、結婚相手にいいから付き合いたいとか言われた。

    こういうこと思って付き合う女性は山ほどいそうだけど、面と向かって相手の女性に言う男ってどうなん・・・

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/25(金) 06:31:32 

    やべー
    このトピいらいらしかしねぇ
    男のほとんどは本当にバカでカス

    +75

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 06:32:51 

    不妊で前の夫と別れた私を抱きながら、
    「俺、前の嫁に子どもができたって言われたとき、すっごく嬉しかった」だって。
    その後、「俺やっぱり子どもが欲しい」から私との結婚は無理とのこと。お付き合いだけしていたいと。

    そいつを捨てて、今は2人の子持ち母さんです。

    +87

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 06:34:29 

    そりゃ性悪顔もブスなガルチャンミンなんか大切にされなくて当たり前w
    その上自分よりきれいな芸能人叩き
    きも

    +4

    -19

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 06:37:55 

    好きになった子は一緒にいて楽しいし、落ち着くし、癒される
    ずーっと残ってる言葉。もう恋愛できる自信なんかないよ

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 06:43:45 

    もっと楽に付き合いたい

    仕事残業続きで疲れてたから励まそうとメールしたり会おうとしてただけなのに。
    すみませんね、重い女で!!

    +9

    -4

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 06:44:21 

    +62

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/25(金) 06:46:13 

    趣味の話で盛り上がってたとき
    楽しいなぁ
    朝からなんで付き合ってんだろうって
    思ってたんだ
    今わかった!!

    それって外見が好みではないと言いたいのかなと思い、なんかムカついて冷めた

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/25(金) 06:47:45 

    「元カノとは結婚したらどうなるかなって考えてたなぁ。」
    って私は?!

    てかそれ私にわざわざ言う必要ある?

    怒ったら、そう言う意味じゃないよって、じゃあどう言う意味で言ったんだよ。
    ほんと人の気持ちが考えられない奴で別れて良かった。

    +42

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/25(金) 07:19:54 

    「母親以外の女を女性として見れない。離婚はしないけど、母親との関係は切れない」

    先週金曜、旦那から言われた言葉。
    子供の頃から実の母親と近親相姦の関係で、今も続いてると…。
    そっちからプロポーズして結婚して11年も一緒にいて、子供二人も作ってから言う言葉か!?
    わたしと結婚する前に親子で死んどいてくれたら良かったのに。

    +118

    -7

  • 169. 匿名 2017/08/25(金) 07:23:23 

    別れたくないって言ってほしいみたいでじゃあ別れる?って何回か言われた。

    何でそんなに自信あるんだろうって冷めた。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/25(金) 07:23:29 

    時間の無駄だった。
    結構ひどい言葉だよね。これまでの付き合いも全否定という涙

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/25(金) 07:25:31 

    7年同棲
    もう空気みたいだ
    て、お別れ
    同じ日にお互い別の引っ越し業者で笑えた。

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/25(金) 07:33:17 

    愛情表現なくて名前呼べない人と付き合っていた。誕生日おめでとうと言われ渡されたのは1000円程度のイヤリング。
    この程度にしか思われてないのか。大学生でももっといい物贈るのに社会人でこれはないって思った。

    その後誕生日なのに「なんとも思ってない。セロハンテープとかと同じぐらいにしか」って言われた。向こうからアプローチしてきたから付き合ったのに。それを最後に会ってない。

    +60

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/25(金) 07:42:12 

    コミュ障だよね


    好きでこうなったわけじゃないよー
    人の過去何も知らないくせに!

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/25(金) 07:45:57 

    誰もお前を愛さない

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/25(金) 07:46:31 

    本当にビックリするくらいひどいね…
    思ったのは、やっぱり男はモテる人間が集中するんだなって。

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/25(金) 07:49:18 

    >>46
    なぜ別れないの?

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/25(金) 07:52:45 

    まともな男なんて一握りしかいないよー

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/25(金) 07:53:19 

    >>168
    嘘くさい

    +29

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/25(金) 07:55:02 

    >>162
    気持ち悪いのはお前な

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/25(金) 07:58:07 

    トピ画 怖い

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/25(金) 08:06:23  ID:zQMwFxxLkt 

    卑怯者とは関わりたくない。性格がいらやしい。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/25(金) 08:10:33 

    >>178
    現実だと思えないぐらい平和に生きてるあなたが羨ましいわ
    わたしだって本当ならそっち側にいきたい

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/25(金) 08:11:20 

    私から告白して付き合いはじめた彼にある日突然言われた

    実は顔が好きじゃないから別れて欲しい


    …なら、初めから断れよ!!

    +34

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:07 

    運命の人じゃなかった

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:43 

    自分が思ってるほど、
    可愛くないよ

    って言われた。
    分かってるけど、それなりに傷ついた。

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/25(金) 08:29:23 

    3年付き合った彼から「お前将来太りそうだな~(笑)」
    傷ついて別れました。

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/25(金) 08:30:11 

    〇〇ってさ。アトピーとか、持病あるじゃん?
    そういうの将来的に俺が背負わないといけなくなる。だから結婚とか考えられない。

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/25(金) 08:34:41 

    >>8
    そういう男は性格ブス。本性分かってよかったじゃん!あなたにはもっと素敵な人がいます

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/25(金) 08:34:49 

    県内トップの高校出身の元彼に

    洋楽が大好きな私。

    「英語わからないのに歌詞の意味わからないでしょ?」


    +20

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/25(金) 08:40:20 

    ラーメン食べる時のフー(息)が毎度俺の顔にあたって不快でしかなかった。

    フーフーやってたわ…。以来外でラーメン食べる時はフーフーすることなくなった。猫舌だからかなり熱いけど。

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/25(金) 08:41:53 

    >>168

    なりすましや実在する人になりきって妄想書くよりひどい釣り

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2017/08/25(金) 08:43:39 

    『ごめん…』
    『俺の子?』
    『腹くくる』
    『小銭稼ぐなら家にいて子供見て』
    『ちはる!』

    +3

    -9

  • 193. 匿名 2017/08/25(金) 08:51:53 

    「お前は一人でも生きていける。」
    やっぱり男は甘え上手な女がいいのね、、、

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/25(金) 08:52:20 

    恋愛経験もっと積みたいから別れよ って言われた。なんなの!って思った。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:52 

    >>74
    トピ画こっちの方がよかったね泣

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:26 

    >>192
    ちはる??!

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/25(金) 08:56:09 

    少し長くなってしまうけれど読んで下さい。
    私、結構な恥ずかしがり屋で彼氏に自分から誘えないし(H)
    甘えられなかったりする少しツンツンな性格で(本音は甘えたいww)
    でもそのことを付き合ってすぐに教えてたの今までもそうで多分わたしつまらない女だよって。

    月日は流れ数年付き合って別れる時に
    「確かにそんなんじゃ物足りない」って言われたww
    気持ちはわかるけどこっちは積極的になろうと頑張ってるのに
    そんなこと言われて冷めたwwだったら積極的なビッチな女と付き合えよ(怒)
    同じ経験の方いますか?

    +5

    -10

  • 198. 匿名 2017/08/25(金) 09:03:04 

    施設育ちなんだけど、浮気された時の言い訳が
    彼女が施設育ちてやっぱり世間体俺気にしちゃうから。
    て言われた。なら初めから告白してくるな

    +73

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/25(金) 09:07:17 

    お前見てるとイライラしてくんだよ

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/25(金) 09:08:36 

    『父親いない人って、男を立てること知らないよね』
    父親がいないと言った直後に
    お前がそれだけの男だったということじゃ!ボケが!!!

    +54

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:37 

    >>198
    ひどいね
    だったら世間体とつきあってろ

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/25(金) 09:13:08 

    >>200
    すごく酷い!!まずそんなこと言うお前が男じゃない!
    赤ちゃんからやり直せ

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/25(金) 09:14:58 

    中学の頃好きだった人とメールしてた。
    彼女がいるのになぜ私にメールしてくるんだろうと思って「私より彼女にメールした方がいいんじゃない?」と言ったら「いいんだよ、◯◯(私)さんは音楽仲間だから♪」って返ってきた。

    好きな人にまだ彼女がいない頃、私は彼と仲良くなりたくて、共通の話題で近づきたくて、好きな音楽やバンドを調べたりCDを借りたりしてた。
    その結果、私は音楽仲間になってた。
    いつの間にか彼は可愛い女の子と付き合ってた。
    頑張っても彼女にはなれず、ただの音楽仲間。

    影では「彼女と付き合ってなかったら◯◯(私)さんを好きになってたと思う」とか言ってたみたいだけど全然嬉しくなかった。
    それ以来、その言葉できっぱり諦めて違う人を好きになった。

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/25(金) 09:16:35 

    ラーメン食べる時のフー(息)が毎度俺の顔にあたって不快でしかなかった。

    フーフーやってたわ…。以来外でラーメン食べる時はフーフーすることなくなった。猫舌だからかなり熱いけど。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/25(金) 09:17:34 

    >>162
    なんなの?トピずれしてますけど?
    すべての回答に毒つくってトピでも立てて楽しんで

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/25(金) 09:19:30 

    「ごめん、顔しか好きじゃない」
    告白されて3ヶ月付き合った人にそう言われて振られた。
    中身が無い人間だと言われたようで傷ついた。

    +43

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/25(金) 09:41:17 

    お前は一人でも生きていける。でもあいつは俺が支えてやらないとダメなんだ。

    はーっ???ごめんなさいね。しっかりした女で。
    きっと彼女も結婚したとたん強くなられますわよ。

    +42

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/25(金) 10:09:45 

    旦那に誕生日を忘れられていて、文句を言った時、売り言葉に買い言葉だろうけど「別にあんたの誕生日なんか価値がない」とか「俺には関係ない」みたいなこと言われました。一生忘れない。

    +41

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/25(金) 10:16:31 

    何で俺ら、付き合ってんの?

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/25(金) 10:19:14 

    >>30
    女として魅力感じない、我慢してエッチって意味わからんね
    女として魅力感じない相手に勃つんだね…
    男ってホント……

    +32

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/25(金) 10:35:49 

    顔は可愛いのに肌がね…
    って振られた
    すごい傷ついた。

    +46

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:17 

    お前には憎しみしかない。

    お前って産まれた時から我儘なわけ?三つ子の魂百までとかいうし。

    お前は自分が一番大事。火事になっても子供達を置いて真っ先に逃げるタイプ。

    コスプレしないならプロポーズなんかしなかった。

    などなど。
    モラ夫の発言です。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:26 

    幸せ絶頂のときに『実は結婚していて子どももいる』と言われた
    ショックすぎて体調崩した
    もちろん別れました

    +59

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:38 

    ○○のおっぱいは好きだよ!

    は、って何だよ!

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/25(金) 10:58:53 

    結婚したいと思えなかった。
    32歳の冬...
    この歳でそれ言われると立ち直れないよ...

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/25(金) 11:10:44 

    まだバツイチじゃない

    バツイチだと言われてつきあっていた人に違和感を感じ問いつめるとまだ離婚していなかった

    別れてしばらくすると離婚届受理証明を持って
    やりなおしてほしいとあらわれた
    数ヶ月つきあっていると何かおかしい
    言いようのない違和感

    調べると離婚前に私とつきあっていた時に
    他のバツイチシンママにも手を出していたらしく
    そのシンママの家族が893 結婚詐欺で訴えるいい加減にしなよ○○さんとすごまれビビって離婚しそのシンママと入籍していた

    それなのに私のために離婚したかのような顔をして
    離婚届受理証明を持ってきた

    ひょっとしたら離婚されたことも別の女と入籍していることも元々の奥さんは知らないままなのではないかと思う

    いつか結婚詐欺かなにかでテレビや新聞に載るレベルの男
    イニシャルYK





    +14

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/25(金) 11:18:40 

    そんなにしたいの?


    シンプルに傷付いた

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/25(金) 11:30:46 

    一生一人でそのまま孤独に死んでいく運命です。
    と言われたこと。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/25(金) 11:32:42 

    お前とのエッチ飽きた

    今考えると、自分が振りたくないために暴言吐いてこっちから振らせるように仕向けたとしか考えられない
    当時は好きだったからそれでもしがみついてた
    馬鹿だった
    未だに思い出す

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:05 

    不倫して出ていった旦那から。
    「お前より不倫相手が好き」
    義母から。
    「あなたが弁護士たてて離婚して。息子は不倫相手と結婚すればいい。」

    ちなみに私は2人の子持ち。

    マジで死ねばいい!

    +53

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/25(金) 12:27:27 

    いけてないおミズみたいなメイクだね

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/25(金) 12:30:40 

    母親役なんか誰でも務まるわと言われた事
    家事育児なんか誰にでもできて当たり前と言われた事
    お前んとこ家族全員頭おかしいと言われた事

    旦那に言われた一生死ぬまで忘れない
    今は色々と困るからグッとこらえてるけど
    将来娘が成人して出ていったと同時に捨ててやる

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/25(金) 12:36:17 

    彼氏の元カノが、別れたつもりはない!と言って突然現われたときに、「愛はあるけど情はないから」と言われてフラれた。
    ショックで食事がとれなくなって激ヤセした。
    元カノとも縁を切ると言ってたけど、今はその人と結婚して子供が2人。
    悲しみがこみ上げた。

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/25(金) 12:46:09 

    タマ舐めて。
    てか、めちゃくちゃ臭いんだよ!
    いつも尿臭くて吐きそうで辛くて別れた。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/25(金) 12:48:16 

    顔の産毛を見て
    「顔に毛が生えてる女初めて見た」
    その2日後にフラれました

    +28

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/25(金) 12:52:19 

    障害が残るほど大変な病気をした父親の話をしかけたら、「不幸自慢なの?それって。不幸自慢は聞かないよ」と遮られた。
    親の話ができない人とはつきあえないと、関わりを断ちました。

    +37

    -4

  • 227. 匿名 2017/08/25(金) 13:09:25 

    俺が振ったら、自殺しそうなタイプだよね
    むっちゃ傷ついた

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/25(金) 14:01:39 

    社内恋愛。
    妊娠したこと伝えたら、
    『仕事やめて。もう二度と○○にも会わないし、子供の認知もしない。』
    付き合ってるらと思ってたのは私だけだった。

    +47

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/25(金) 14:45:51 

    >>223
    3年付き合った彼氏に乗り換えられてそいつら付き合ったよ。今も続いてるか不明。
    ↑関係ないけどww
    その男がちゃんと別れなかったんじゃないかな?好きにさせといてずるいよね。
    けどもし私がその元カノの立場なら結婚しないww
    そんなあっちこっちいく男なんて将来不安だもん。別れて正解だよ。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/25(金) 14:59:56 

    なんだよその顔、ブッサイクだな

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/25(金) 15:21:31 

    彼氏が就職して会えなくなった
    「つきあうのはお前が決めろ」
    「このままつきあうのはお前がかわいそうだから別れよう」
    上記のことを言われた
    なんのことないただ自分が悪者になりたくなかっただけ
    こっちに別れを決断させる
    ずるい彼氏の典型でした
    こっちも頭にきたからきれいな別れを演出してやったけど
    本当は軽蔑しているし学園祭にOBとしてくるつもりらしいけど
    会うつもりありませんから

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/25(金) 15:33:19 

    彼女に見えないって言われた。
    そっちから告ってきたくせに!!

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/25(金) 15:49:15 

    君みたいに彼女は強くない
    だから〇〇元カノとより戻すことにした

    死ねば良いのに

    この脳みそ空っぽ野郎

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/25(金) 15:54:15 

    君はすごく仕事頑張る
    僕はそんな頑張れない
    追いつけないんだ
    君に

    私は普通です

    1年おきに仕事変えるあなたがおかしいんです!

    今は結婚してギャンブルで稼いでいるそうです

    ちなみに超有名大学の同級生と付き合っていて社会人になってから別れた元カレとのエピソード

    私は仕事をその後も頑張り管理職になりマンションも良いところに買いました

    間取りは1LDK、快適ですよ。広いから。

    でも独身です。
    なんかあれから恋愛はうまくいきません。

    私達どちらが幸せなのかなと時々思います。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/25(金) 16:03:28 

    4年付き合った元彼におまえは一生モノじゃないって言われたのは今でも覚えてるわ。でもその時は好きで好きで別れられなかったけど、そっから遠距離になって数年、すっかり気持ちが冷めて別れたいってこっちから言ったら、泣きながらいやって言われた。一生モノじゃないのになんでダラダラ付き合ったんだろ。こちらこそあなたと結婚しなくてよかったです。いまとてもしあわせです。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/25(金) 16:18:42 

    人生一番太ってた時
    密かに好きだった人に
    「アンパンマンに似てるって良く言われない?」って真顔で言われた時

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/25(金) 16:30:57 

    俺、デブ専なのかな。

    好きでいてくれるのは嬉しいけど、私ってデブだったんだね。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/25(金) 16:33:58 

    コオロギに似てるねって言われた。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/25(金) 17:05:17 

    私がバツイチだったので、中古と言われ振られました!

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/25(金) 17:11:44 

    正直、(私に対する)気持ちが落ちてきた。
    まだ本当の自分を出せてない。

    交際期間1年で言われた。すごく辛かった。

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/25(金) 17:20:02 

    街コンでもいって早く結婚したら?

    何度も会ってすごく優しくしてくれてたので
    ぽかーんとしてしまった。
    お前に言われたくないし、お前が言うな。

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/25(金) 17:41:58 

    やせた子がタイプだった元彼は、
    事あるごとに体型の文句を言ってきた。
    太った、可愛くないは日常茶飯事。
    元彼は75kg←お前が言うな。
    デブと言われた私は当時45kg。
    むしろ痩せている方だった。
    別れて数年後に連絡がきたけど
    思い出したら今でもムカついて着拒した。
    平気で人を傷つけるような男は◯ねばいい。

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/25(金) 17:48:45 

    かわい………そうwwwwww

    可愛いって言われるかと思ったら…
    好きな人だったから泣きたくなった

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/25(金) 18:12:29 

    娘に授乳中に旦那がボソッと「ねぇ…俺も後で飲んでいい?」
    鳥肌たった。

    +19

    -2

  • 245. 匿名 2017/08/25(金) 18:20:54 

    あんたの彼氏結婚してるよ。と 笑顔で姉から言われたこと。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/25(金) 18:27:33 

    元カノの顔の方が可愛い。身長低くて可愛かった。

    私165なんですけど?

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/25(金) 18:58:16 

    幸せにする自信がない。顔は可愛いし他に良い人いくらでも見付かるよ。その人と幸せになってね。子供望まない人もいるよ。オレは将来子供欲しいからさぁ

    って、ずーっと子供欲しくないって言ってた元カレに言われた!
    35まで待たせておいて最低すぎる
    私はずっと子供が欲しいから結婚するなら早くしよう。しないならすぐ別れようって話してて、元カレは「今年中に結婚しよう」って言ってたのに

    +30

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/25(金) 19:03:46 

    お前のことは好きだ!だけど、俺が浮気してお前が泣くとこみたくないし、まだ他の女とやりまくりたいから別れてほしい。

    は?

    +31

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:59 

    細いけど子供産めるの? 生理来てるの?


    初対面の時これ言われて、なんてデリカシーののないやつだと幻滅した

    +27

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/25(金) 19:39:22 

    元彼に言われた。

    ・(私に病気がうつって子供の産めない体にでもなったりしたらどうするのと言ったら)俺は性欲が強すぎるからお前の体のことまで考えられない。

    ・お前にはもう欲情しない。

    ・仕事ならお前が風俗で働いてもいい。

    ・俺は風俗に行こうと自分から提案してるし行きたいから行ってる。なんで俺だけ風俗に行ったらダメなの?


    なんかもうズタズタで痩せた。
    別れて1年後くらいによりを戻してと言われてあなた私にこう言ったよね?と言ったらほんとに覚えてなかったみたい。
    元彼と正反対の旦那と結婚してすごく幸せだけど今でも思い出す。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/25(金) 19:46:39 

    ナンパされたときに断ったら、カマトトぶってんじゃねーよ、と言われた。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/25(金) 19:56:25 

    ○○ちゃん(私の事)は多分結婚しても寂しいと思うで。

    少し会えないと寂しい寂しい言ってたからかな?
    寂しいと言っても、可愛いやつやなと言ってくれる人と結婚して幸せです。

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/25(金) 19:58:38 

    >>217

    すごい分かります!
    私も今日そんなにしたい?俺したくないねんけど、って言われました。女性としてみじめだしなんか自分だけ性欲あるように軽蔑したように言われました。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/25(金) 20:20:54 

    「お前のいいとこって顔だけじゃん」

    別にずば抜けて美人なわけでもないし。結構尽くして浮気されたうえにこの台詞。別れて良かったあんなクズ。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/25(金) 20:22:43 

    正直、あの時飢えてたから、やれるんやったら誰でも良かったねん★←処女を奪った彼氏

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/25(金) 20:23:40 

    20歳の女の子ほんまに可愛いね!

    私、24でスミマセン。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/25(金) 20:26:03 

    昔好きだった子のことを
    「本気で好きだった。◯◯と会ったらとってもドキドキした」
    と言われた。




    え?私は?ってなったし、相当ショック受けたわ〜
    かなり落ち込んだ
    その子のこと知っていたから余計

    元カノじゃなくて「元好きな人」はやばい。

    +26

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/25(金) 20:29:34 

    25のときに、35才くらいの知らないアキバ系みたいな男にいきなりババアって言われた。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/25(金) 20:43:28 

    不器用だけど
    コテで髪を巻いた日に

    『今日なんでそんな髪ボサボサ?』

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 20:59:01 

    「目だけ可愛い」って行為の最中に。
    どういう意味?ってキレました

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/25(金) 21:09:58 

    >>3
    それ犯罪者だね

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/25(金) 21:10:39 

    >>3
    キモすぎて吐きそう、、、、

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/25(金) 21:13:11 

     「みんな、そうしている」系の言葉

     周りがそうしているからって、私まですることない
    周りがしているのならそれをするんだ、じゃあ周りが勉強しているのだからきっちり貴方も勉強して
     自分磨きを一生懸命している人多いのに、どこを見ているの??

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/25(金) 21:17:50 

    元彼「俺さ、周りの人からブス専だよなってよく言われんだよね〜」

    だから私選ばれたのか…
    ブスで悪かったな(T-T)

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 21:22:14 

    お前は友達未満

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 21:25:16 

    お前、カラダはええわ。
    せやけど顔は琴奨菊と変われへん。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/25(金) 21:31:21 

    元カレと別れて、私はまだ未練があった時。
    元カレもいる集まりにどうしても行かなきゃいけなくて別れてから数日後に会った時、開口一番
    「クマやばくね?」
    あんたと別れて悲しくて泣いて泣いて酷い顔になってるんだよ!
    こんなに無神経なこと言う人だっけ?と悲しくなった。

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/25(金) 21:35:56 

    >>185
    言い方によるけど
    そういう言い回しの奴って
    だいたいの性格想像つく

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/25(金) 21:36:52 

    お前は結婚相手じゃない

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/25(金) 21:38:22 

    お前は姉ちゃんが一人っ子じゃ可哀想だから作ったんだぞっていう父の言葉。
    私の為の人生じゃなくて憎たらしい姉の為の人生に使われたんだね、私の人生は。

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 21:41:23 

    >>270です。
    恋愛だったね、ごめん。

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 21:42:06 

    夫から産後レスが続いたのち、
    もうしたくない…

    お金の管理で口論?になったとき、
    結婚するんじゃなかった…

    それから15年くらい経ちますが、まだ夫婦です。
    なんでだろ

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 21:43:42 

    272です。
    恋愛でしたね、私も間違えました…

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 21:45:53 

    女としては好きだけど人としては好きじゃない。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/25(金) 21:47:24 

    >>256
    なんかさー
    言わなくてもいいこと言うやついるけど
    あれなんなの?
    嫉妬してほしいの?
    可愛いって大人が子供を見る目線の可愛いならいいけど
    私も24だけどそんなこと言われたら
    じゃあ20の子と付き合えば?てしばらく連絡シカトコースかな

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:41 

    あっそ

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/25(金) 21:52:34 

    笑顔がキモい
    これ言われて笑えなくなった、今も。

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/25(金) 22:03:10 

    もう冷めた

    向こうからゴリ押しされて付き合った人だったからすごいきつかった。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/25(金) 22:08:48 

    >>275
    24歳の↑の女です
    相手は深く考えて喋ってなくて本音がポロリ系でした…
    ちなみに相手は25歳でした

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/25(金) 22:10:57 

    夜の話。どうしても上手くいかなくて、思い切って「痛い」と言ってみたら
    「えー…○○(私)の体がおかしいんじゃない?俺下手なんて言われたことないし」
    だって。男なんか嫌いだ。。

    +27

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/25(金) 22:12:11 

    人として尊敬出来るところが1つもない。
    好きになれる要素がない。

    …どっちも酷く傷付きました。

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/25(金) 22:16:25 

    稲中卓球部の前野に似てるよね…

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 22:19:37 

    元カノは顔がすごく可愛かった。
    私ちゃんは普通かなー。

    その後デリヘルで浮気。
    デリヘルのポイントカードの名前からホームページcheckしたら元カノ系の小さくてファニーフェイスな子。わたしは168のデカ女。

    最初は私とのエッチ気持ちよかったけど今はそうでもない。

    傷付いた。

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/25(金) 22:21:44 

    俺と付き合ってて楽しい?

    正月早々連絡が来ました。せめて正月じゃなければ(^^)

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:11 

    一生一緒に居たいって思わない
    守ってあげたいって思えない

    言われた時は胸が引き裂かれるかと思いました笑

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/25(金) 22:31:21 

    自分に自信が持てず、一度だけ彼氏のスマホを覗き見したら、友達とのラインに「あいつ(私)すげー邪魔」と書かれてた。
    結局その人とは別れて、もう他人のスマホを見るのもやめた。

    +28

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/25(金) 22:32:49 

    「お前には個性がない」
    言われた時は心底傷ついたけど、今思うとどんだけ上から目線なんだよ!って腹立つ

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/25(金) 22:36:53 

    興味がなくなった

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/25(金) 22:43:28 

    元彼の元カノがバツイチ子持ちだったらしいんだけど、「俺、元カノとは子どもいなかったら絶対結婚してた。初めて会った時ビビビッてきたんだよね」

    同い年だったんだけど
    「〇〇は年下が合ってると思う」

    次の日電話でフラれました。
    当時は大好きだったから、とっても落ち込みましたが、今となっちゃ、元カノ引きずってる男と別れられてよかったです!!

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/25(金) 22:50:55 

    バカの一つ覚えだな。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/25(金) 22:58:01 

    俺の肩書きが目的なんでしょ?

    ブッサイクH下手アスペガリガリアンガールズみたいなパイロットに言われたwww
    逆にそれ以外何があるんだょ(*゚∀゚*)

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 22:58:39 

    食べたあと吐いて痩せろ。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 23:01:27 

    執念深いよね

    やたら結婚ちらつかせてくる男がいたんだけど、東京タワーの見える都心で生まれ育ったから結婚しても東京タワーの見えるとこに住みたいって言ったら言われた。
    執念深い?意味わからんから即効サヨナラした。
    はい、私、執念深いから実家近くに住んでくれる旦那見つけましたよ‼って言ってやりたいわ。

    +11

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 23:07:40 

    うるせぇババアだな〜!

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 23:08:34 

    ジム行きな〜
    運動しな〜

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 23:09:25 

    お前本当使えねーな!!

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 23:09:25 

    おまえは、だから友達いないんだよ!

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 23:11:03 

    おまえってホント嫌な奴だな〜
    おまえみたいな嫌な奴どこにもいないよ?

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 23:21:14 

    >>32

    私もほぼ同じ。
    「俺が38(=今の自分の年)になったら、○○は50かぁー」ってため息まじりで言われた。私何回もつき合う前に年齢のこと確認したよね??
    でも後々私も今50歳の人と付き合えと言われたら確かに微妙だなって思って納得した(-_- )

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 23:21:44 

    元彼の親から「片親で子育てとか出来るの?」

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/08/25(金) 23:31:52 

    >>280
    うわー!
    痛いわその男

    え、みんな気使って言えなかったんじゃない?
    あなた下手だよ?笑って言ってやれ
    なんなら痛いと思ったのあなただけだよ?って

    だいたいセックス自信あるみたいな奴に限って
    くそ下手で自己中なセックスしかしない

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/25(金) 23:44:44 

    会わない日が続いたら会わなきゃいけないってプレッシャーでしんどい

    そんな事言うくせに月一しか会わず、更にはドタキャン当たり前。そんな中でも仕事忙しいと思って会いたいって催促した事ないのに。
    別れ話の時にこの間コンパ行ったんだけど〜って話をされた。
    合わなかったんだなって思うし別れて良かったけどトラウマ、、( ; ; )

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/25(金) 23:47:28 

    誰か叩いて傷つけてる因果応報
    どんな気持ち?^ ^

    +0

    -3

  • 304. 匿名 2017/08/25(金) 23:48:01 

    旦那に言われた。

    今の言葉傷付いた。と言ったら、

    お前の気持ちなんてどうでもいいねん。

    って言われた

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:03 

    私そのとき妊娠してて
    乳首真っ黒でデカかったんだけど
    旦那が俺おばさんと結婚したのかなって
    SNSで呟いてたのを見てしまったこと

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/25(金) 23:53:04 

    精神的苦痛

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/25(金) 23:55:09 

    あなたのことを幸せにできません
    .°(ಗдಗ。)°.

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/26(土) 00:01:15 

    好きだった人が
    「俺は好きな人としか手を繋がない主義!」と言っていて、ある日2人でドライブした時に手を差し出してきて、手を繋いだ。
    これは‥と思ってたけど、その日は告白されなかった。
    後日こちらから「好き」と気持ちを伝えると振られた。
    「好きな人としか手を繋がないと言っていたのに、あれは何?」と聞くと、あちゃ〜とした表情で
    『あ〜‥‥‥‥衝動』と言われたこと。

    その時は本当にショックで悲しかったけど、そんなこと平気でできる人と結婚しなくて正解だった。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/26(土) 00:01:53 

    >>304

    これは辛い

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/26(土) 00:04:00 

    >>305

    ごめん笑ってしまった。。

    でもうちの旦那も今、授乳中の私の乳首見て
    「どす黒い〜」っていう‥
    ショックとかではないけど、こういうのがレスにつながるのかなと思う

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/26(土) 00:04:59 

    君さぁ、だからダメなんだよー。




    何が?(*`Д´)ノ!!!

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/26(土) 00:08:09 

    初めて出来た大好きな彼氏に、元カノが忘れられないって3ヶ月で振られました・・・
    そりゃないよって、5年くらい引きずりました( ; _ ; )
    去年、今の彼氏と付き合ってやっと忘れられました!

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/26(土) 00:13:32 

    え?俺ら付き合ってないよね?

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/26(土) 00:15:11 

    ひどい男ばっかり!マジで頭来る
    全員そこへ並べて立たせて、順番にぶん殴ってやりたい

    +25

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/26(土) 00:16:05 

    >>249
    細い=生理が来ていないかもしれない

    っていう発想、なぜ男子のお前が?

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/26(土) 00:18:01 

    結婚するなら、観覧車みたいに穏やかな人がいい。
    お前はどっちかって言ったらジェットコースター。

    確かに。って思ったけど傷ついた

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/26(土) 00:41:03 

    女性は強いよね!
    こうも言葉の暴力を受けながらも頑張っている。

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/26(土) 00:41:51 

    辛いと元カノに会いたくなる

    今カノの前でそれ言うのか

    +18

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/26(土) 02:16:57 

    俺彼女いるんよ。
    だからもう会えない。

    私、浮気相手だった。
    浮気相手ってわかってて付き合ってたのではなく、突然自分がただの本命じゃない女って知ってショックすぎた。

    浮気相手はもちろん、私が本命で浮気されたってこともなかったから、本当に時が止まった。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/26(土) 08:03:57 

    なんかやっぱ違った

    死ね!このナルシスト男

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/26(土) 08:46:54 

    好きな人に言われた
    「誰か友達紹介して」

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/26(土) 11:38:55 

    傷つくこと言われた時にはここのトピ見よう
    上には上がいるって思える気がする

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/26(土) 13:10:44 

    みんなの読んでると心が痛む..

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:33 

    お前には愚痴を言えなかったけど、浮気相手には言えた。
    浮気相手も話を聞いてくれてー。

    愚痴を言った後に私が酷い対応をしたならまだしも、やる前に決めつけないでほしい。
    つーか普通に労わるし聞くわ!
    浮気相手も完全に狙ってやってるでしょ!

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/26(土) 20:20:24 

    おかずがしょっぱすぎて食えなかった

    お弁当作ってくれっていうから作ったのに
    泣きながらブチ切れて別れました

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/27(日) 12:27:09 

    消えろ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/27(日) 21:04:09 

    何考えてるのか分からない

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/27(日) 23:27:38 

    そろそろ子供作りたいと言ったら子供はいずれ欲しいけどお前との子供は欲しいと思わなくなったと言われた。
    その後離婚した。
    当時28歳。もっと早く言え。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/28(月) 00:28:56 

    だんだん連絡が少なくなってきたある日、「別れよう。返事はないほうがありがたい」ってLINEで振られた。私の意思なんかどうでもいいのかと思って傷ついた。

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/28(月) 23:48:26 

    みんなのコメント読んだら腹立つ…!というか
    傷ついたろうなって気持ちわかる。

    わたしも最近、別れた男に一緒にいる為に努力したいと思わないと言われた。
    飲み屋で会った女が彼に気があって落とせそうな感じだから、ノーダメージで切れるんだと思う。

    気持ちが離れてきたから他に目がいく的な事言って、だとしても、わざわざバレるような会い方して私を二重に傷つける必要がある?と人間不振。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/29(火) 00:44:44 

    まだ別れ話もしてないのに、『もう潔く別れよ』3年付き合った結果これって…

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:12 

    寝顔ブスすぎだろwwwってブタみたいな元彼に言われました

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/12(火) 14:36:44 

    浮気していいよ( ˙-˙ )

    元彼が浮気してました。
    私とも別れたくなかったらしい。
    だから浮気していいよと、、
    キモイんだよ!しね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード