ガールズちゃんねる

吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

2057コメント2017/09/16(土) 18:07

  • 501. 匿名 2017/08/25(金) 06:22:10 

    ジャニオタって自分の顔を鏡で見たことあるのかな?

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2017/08/25(金) 06:27:33 

    ババアって言ってる人はモテないブスな子が多いんだろうね。
    性格までブスになっちゃって救いようがないじゃん…

    +4

    -3

  • 503. 匿名 2017/08/25(金) 06:28:47 

    落ち着けって。ただの顔歪んでるおっさんアイドルだよ。

    +19

    -1

  • 504. 匿名 2017/08/25(金) 06:29:43 

    吉高ちゃんは一般人より確かに可愛い!
    実物見たことあるけど小顔だし肌綺麗だしオーラがある

    大倉ってテレビでアップになったら顔シワシワだし年出てるよ

    +12

    -6

  • 505. 匿名 2017/08/25(金) 06:31:02 

    別に応援しなくてもいいし、不快に思うことも責めるつもりはないけどさ、、
    本人にお前だの死ねだのクズだの消えろだのツイするって…ちょっとビックリ

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/25(金) 06:32:50 

    コンサート行くからうちわに吉高由里子って書くって騒いでる子は、相当イかれてる部類?

    +26

    -2

  • 507. 匿名 2017/08/25(金) 06:35:28 

    >>506
    はい、そんな人は同じファンからも嫌われてます。

    +15

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/25(金) 06:42:30 

    こういう痛いファンって
    自分が付き合う気でもいるのかな

    ジャニに限らずみんな恋愛くらいしてるよ…
    不倫で怒るんなら分かるけど

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/25(金) 06:42:32 

    小学生の頃だかのブサに写ってる吉高画像出して吉バカ呼ばわり、この画でうちわ作るだの、ブスブス言いながら大倉目を覚まして〜って発狂してるファンもいるね
    みんなで苦情メール送ろうと騒いでもいる
    ちなみに子持ち
    子供や旦那にどう思われるか一旦落ち着いて己の醜さを省みたらいいのに

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/25(金) 06:44:23 

    本当にアイドル?
    私には変なおっさんにしか見えないのだけど…
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +22

    -5

  • 511. 匿名 2017/08/25(金) 06:45:38 

    子持ちにも頭おかしいのいんのかよ。
    こんな幼稚なこと子供がやってることかと思ってたわ。

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/25(金) 06:49:33 

    私の友達、昨日いきなり村上(関ジャニ)が好きだとカミングアウトしてきた
    この件について悲しいって言ってた
    あんたはその人らと違うから気にすんなって言っといた

    +20

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/25(金) 06:51:06 

    ジャニはもはや宗教

    +3

    -5

  • 514. 匿名 2017/08/25(金) 06:52:40 

    関ジャニは嫌いじゃないけどファンが痛いんだね
    とは言っても痛いのは一部のようだけど

    +21

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/25(金) 06:54:41 

    ババアって言ってるやつが実は吉高より年上だったりして(笑)

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/25(金) 06:56:17 

    >>123
    「ジャニヲタ以外から見たら…」
    関ジャニのヲタも嵐ヲタも目クソ鼻クソレベル。

    +8

    -3

  • 517. 匿名 2017/08/25(金) 06:57:39 

    吉高のCM企業にクレーム入れよう運動始まってるよ
    不買もするんだと
    すごいね

    +40

    -1

  • 518. 匿名 2017/08/25(金) 07:02:01 

    一生恨みます、で草

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/25(金) 07:03:05 

    トピズレだけど関ジャニのファンクラブ入ろうと思ってるけど、ファンクラブ入る時に誰のファンか選ぶんだよね?それって全員て選択肢は無いの特になかったら適当で大丈夫?

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/25(金) 07:04:12 

    痛オタによると、顔が不細工になったのは吉高のせいらしいけど、大倉って顔が不細工になったの?
    なんも変わらないように見えるけど

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/25(金) 07:04:45 

    吉高をババァ呼ばわりするからには、中高生のファンなんだろうけど、いずれ自分達もその年になるのにねェ…。
    人に向かってババァなんて態度が悪すぎるわ。
    まさか、中高年の方々は天にツバ吐いたりしてないよね?

    +2

    -5

  • 522. 匿名 2017/08/25(金) 07:05:10 

    いや、別に一緒だよ
    ブサになったとしたらそれはただの加齢

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/25(金) 07:07:13 

    >>517
    すごいね、それ!
    ジャニヲタ、松○一代と同類だな…怖いわぁ。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/25(金) 07:09:15 

    >>520
    どうだろ?
    見てるぶんには不細工とは思ってない。
    ファンから見たらは知らないけど。

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/25(金) 07:14:29 

    「生きる公害女」
    「吉高由里子は世界の恥」

    この辺りも本当にひどい
    よく思いつくね

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2017/08/25(金) 07:16:28 

    関ジャニ、ファン怖いね

    +3

    -3

  • 527. 匿名 2017/08/25(金) 07:18:50 

    吉高大倉庇ったり批判しない奴らは死ね、殺すからなだって
    みんな殺されるわよ

    +7

    -3

  • 528. 匿名 2017/08/25(金) 07:20:46 

    大倉って、なんかやたらと顔に点々が多くて汚いイメージ。ちゃんとよく見たことないけど見た目はこんなイメージ

    +1

    -4

  • 529. 匿名 2017/08/25(金) 07:22:42 

    ジャニオタもAKBオタも、頭おかしいのしかいないね。

    +3

    -3

  • 530. 匿名 2017/08/25(金) 07:23:06 

    ジャニオタ関係なくこういう思考の人達マジでキモイ。
    リア恋枠?いやいや芸能人に恋人気取りになってどうするよ。
    自分が芸能人の立場でもきっとこういう人達バカにしたツイートすると思う。
    なんか必死になって住んでるとことか電話番号、メールアドレスとかつきとめてそう。

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2017/08/25(金) 07:23:11 

    ジャニヲタだから話題になるけどファンてどこもこんなものだよ。熱愛記事出る度に暴走したファン話題になるけどジャニーズはやっぱファン多いんだなって羨ましくなる。

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2017/08/25(金) 07:24:31 

    まぁ怖い:(´・ω(・ω・`):

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2017/08/25(金) 07:25:44 

    殺人予告といい、罵詈雑言といい醜すぎる

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2017/08/25(金) 07:29:26 

    ヲタの動向チェックしてる人もキモいけどね

    +9

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/25(金) 07:30:37 

    やめなって言ってる人らもいるんだけど、漏れなくフルパワーで叩かれてて可哀想
    人間としては誹謗中傷やめようよって人のが素敵だよと伝えたい、勇気があることだと思うし
    私Twitterやってないからここに書くくらいしかできないけど

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/25(金) 07:32:16 

    >>534
    ソース元見にいきゃ目に入りますけど
    あなたは見もせずに批判する人なの?

    +2

    -2

  • 537. 匿名 2017/08/25(金) 07:32:43 

    >>534
    きもいのはあなたです
    自覚してね

    +2

    -5

  • 538. 匿名 2017/08/25(金) 07:33:34 

    >>531
    こんな痛いファンいても羨ましくないわ
    本人らを苦しめる存在でしかないじゃん、バカじゃないの?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/25(金) 07:35:16 

    同じファンからしたら、死んでほしいのはあんたらだよ

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2017/08/25(金) 07:39:18 

    >>534
    反映されてないけどマイナス

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2017/08/25(金) 07:41:30 

    ジャニーズって恋愛禁止なの?

    +1

    -3

  • 542. 匿名 2017/08/25(金) 07:44:38 

    二人とも頭悪そうだしお似合い。
    吉高誉め多いけど妊婦を撥ね飛ばしたバカ女だよ。
    大倉は世間知らずなバカ男だし。

    +8

    -2

  • 543. 匿名 2017/08/25(金) 07:45:07 

    罵倒したところで、吉高由里子はウケるーとか大倉君とイチャイチャしながら言ってるだけだよ。

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2017/08/25(金) 07:46:48 

    てかさ、大倉は吉高由里子選んだんだから、ファンは関係ないじゃん。ジャニオタこわw

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2017/08/25(金) 07:46:55 

    実際の知り合いでもない芸能人の恋愛くらいで死ねとは思わないな私は

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/08/25(金) 07:47:41 

    >>542
    また捏造
    妊婦をハネとばしたりなどしてません

    +1

    -6

  • 547. 匿名 2017/08/25(金) 07:48:58 

    捏造してるやつは黙って通報したほうがいいんじゃない?
    ガルちゃんから逮捕者とかウケるし

    +1

    -2

  • 548. 匿名 2017/08/25(金) 07:50:26 

    >>312
    >>407
    実際に生放送中に俳優を押し飛ばして妊娠中の女子アナにぶつけて押し飛ばしてたし、もう少しで放送事故になってたよ。ネット記事にもなってたし言葉足らずなだけで西田敏行の件とは違うと思うけど。
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/25(金) 07:50:44 

    口悪いなあ

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2017/08/25(金) 07:52:23 

    >>548
    妊婦を押してはないよね
    しかも知らなかった謝ってくれたと当のアナウンサーさんが騒動になって驚いたと言ってたけど

    +2

    -5

  • 551. 匿名 2017/08/25(金) 07:54:35 

    妊婦を突き飛ばした

    坂口を突き飛ばし妊婦に当たった
    じゃ違うと思うけど
    前者は悪意を持って大袈裟にしてるじゃん

    +2

    -6

  • 552. 匿名 2017/08/25(金) 07:56:36 

    一部のファンの行動を晒すことで
    批判の矛先を変えたいのかもね
    まー恋愛くらい許してやれよ

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2017/08/25(金) 07:56:56 

    大倉くんより年上のファンもブチ切れてるのが怖い。正論言ってるつもりかもしれないけど普通に痛いおばさんでしかない。

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2017/08/25(金) 07:57:14 

    暴言はいてるファンは勿論おかしいけど、ここで吉高を必死に庇ってる人達は吉高のファンなのかな?大倉と関係なく昔から吉高は嫌われてたから正直こんな必死になるファンがいるのに驚いた。

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/25(金) 07:57:35 

    ジャニオタって何でキチガイしかいないの?

    +2

    -5

  • 556. 匿名 2017/08/25(金) 07:59:40 

    >>554
    ファンじゃないよ
    なんなら関ジャニ好きだし
    事実を捻じ曲げてるから指摘したまで

    +0

    -2

  • 557. 匿名 2017/08/25(金) 07:59:51 

    ニノとキムタコと共演の映画が控えてるのに、
    なんで軽率な行動ができるのかなー!?

    アタマ悪いとしか。。。

    +8

    -1

  • 558. 匿名 2017/08/25(金) 08:00:39 

    ほんま一緒にされたくない…ツイでもここでも暴れてるキチみたいなオタとは…

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/25(金) 08:01:10 

    おはよう、昨日前トピで吉高由里子をちょっとばかし褒めるコメントしたら、大量にマイナスくらったよw

    太ってる割に顔に肉ついてなくて小さくて羨ましいって言ったら、「顔小さ…ん?」って返されたwwジャニオタの嫉妬怖すぎ…(笑)

    +8

    -9

  • 560. 匿名 2017/08/25(金) 08:01:16 

    二人とも常識はずれで頭悪そうだしお似合いだよ。
    早く芸能界引退して欲しいな~(^-^)

    +6

    -1

  • 561. 匿名 2017/08/25(金) 08:01:46 

    まぁここで吉高叩きすればするほど関ジャニファンはヤバイと思われるだけよね

    +7

    -4

  • 562. 匿名 2017/08/25(金) 08:02:36 

    言ってる連中には是非、鏡をプレゼントして差し上げたい。

    +1

    -4

  • 563. 匿名 2017/08/25(金) 08:03:47 

    ニノの時は普通の相手ならいい!匂わせだから嫌!
    小山の時も

    大倉普通の恋愛なのになんで駄目なんだよ!

    +6

    -3

  • 564. 匿名 2017/08/25(金) 08:04:22 

    いや、吉高由里子は悪くないだろ。
    叩かれてかわいそう。

    +5

    -6

  • 565. 匿名 2017/08/25(金) 08:04:37 

    >>560
    そんなだから芸能界にいるんだよwww

    +3

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/25(金) 08:05:10 

    >>550
    相手が妊婦じゃなくても生放送中に俳優さんを突き飛ばしてアナウンサーにぶつけるのは異常だと思った。一歩間違えたら怪我してたかもしれないし、周りの人達が青ざめてるのに一人だけヘラヘラ笑ってるのを見て不快になった。

    +26

    -1

  • 567. 匿名 2017/08/25(金) 08:05:47 

    バレないようにしろってのもわかるけど、忙しい合間にちょっとでも恋人に会うのもダメなの?
    そもそもバラしたのは週刊誌なわけで

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2017/08/25(金) 08:06:34 

    ツイとかは全然荒れてないけどね
    横尾とか小山の時はめっちゃ面白かったけど

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2017/08/25(金) 08:06:50 

    吉高に言わずに大倉にガミガミ毒吐くならeighter見直すけどねw
    大倉を甘やかして大倉の女友達たたいくのはバカ過ぎるよ
    たたくなら大倉をたたけばいい、ファンとして叱ってやりなよ

    +4

    -3

  • 570. 匿名 2017/08/25(金) 08:07:16 

    >>569
    m(_ _)mたたくのは

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/25(金) 08:07:18 

    ファンは消費者なんだから商品に傷がつけば文句言ってもいいんじゃない?
    サービス業なのに顧客をバカにした態度取ってたら苦情来るのと一緒

    +4

    -5

  • 572. 匿名 2017/08/25(金) 08:09:28 

    堂々としてないし
    ツーショットでもないのに
    メンバー注意しないの?とかあったけど
    そもそも恋愛禁止ではないし
    なんで注意しなきゃなんないんだよ
    みんな恋愛くらいしてるよw

    +6

    -2

  • 573. 匿名 2017/08/25(金) 08:10:09 

    もうさ、ジャニーズが恋愛するのも結婚するのも当たり前になればいいのに。笑笑
    それでも好きで応援する人だけでやればいい。
    タバコみたいに、コアなファンからシッカリ回収したらどうなのかな。
    炎上みるたびにファンってむなしいなと思う。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/25(金) 08:10:40 

    >>555
    >>561
    関ジャニファンやジャニオタじゃなくても吉高嫌いな人多いと思うけど。大倉と噂になる前から男癖わるいし不思議ちゃんキャラで結構嫌われてたよ。

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/25(金) 08:10:58 

    恋愛が傷なの?意味わかんない
    大倉が一度も彼女いたことなく童貞ならばよしってこと?
    だったら傷モノにしたのは吉高ではなく最初の彼女ということになるが?
    タラタラ言い訳して叩きたいだけでしょ?
    みっともない

    +1

    -1

  • 576. 匿名 2017/08/25(金) 08:11:13 

    >>571
    寛容になれず傷をつけてるのはファンだよ

    +1

    -2

  • 577. 匿名 2017/08/25(金) 08:11:30 

    >>571
    僕たちの恋人はファンなんで恋愛しません!とか一回も言ってないし
    結婚したらどうなるの?

    +1

    -2

  • 578. 匿名 2017/08/25(金) 08:11:53 

    >>145
    伊藤綾子はきもくさおばさん認定してるのに
    吉高由里子がクソババア呼ばわりされることには怒ってるの?
    結局、自分より年上ならババア呼ばわりするけど
    自分より年下や同世代がババア呼ばわりされると切れるわけか
    ずいぶん勝手な話だな

    +7

    -1

  • 579. 匿名 2017/08/25(金) 08:13:37 

    SNS流出系以外なら別にいいと思うんだけどな

    +1

    -1

  • 580. 匿名 2017/08/25(金) 08:14:32 

    嫉妬心から相手の女を口汚く罵る女よりも、可愛いくて汚い言葉を使わない吉高由里子の方が大倉も良いでしょうに。

    +2

    -3

  • 581. 匿名 2017/08/25(金) 08:14:36 

    大倉君を返して
    お願いします。
    私たちから大倉君を取らないで。
    お願いします。
    どうか、あなただけの大倉君だと思わないでください。
    お願いします。


    まじで鳥肌w

    +11

    -3

  • 582. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:01 

    吉高由里子をババアって言うから、この大倉って人が年下で若いのかとおもったらもう32歳じゃん。
    32歳と29歳の恋愛なんて普通のこと。ジャニオタうざい。

    +7

    -2

  • 583. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:50 

    路チューとか
    手越みたいなガッチリキス写真なら
    配慮足りないと思うけどさ

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/25(金) 08:16:00 

    大倉みたいに何度もデート発覚するやつって、絶対ウラでファンをキモいとかバカとか金ヅルとか言ってるんだと思う。

    +6

    -4

  • 585. 匿名 2017/08/25(金) 08:16:04 

    元々嫌われてるから叩いていいんだってなるのも意味がわからない
    今回の件のみで見れば別に吉高さん悪いことしてないし叩けないわ

    +2

    -3

  • 586. 匿名 2017/08/25(金) 08:16:21 

    私はジャニヲタじゃないよ
    商品のイメージを落とすのは傷になるでしょう
    客の前で客の悪口言ったらダメだよ

    +1

    -2

  • 587. 匿名 2017/08/25(金) 08:17:15 

    >>569
    eighterだけど大倉も別に叩かないよw

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/25(金) 08:17:17 

    ババアに反応しすぎな人うざいな
    自分に言われてる気になるの?

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/25(金) 08:18:31 

    ババアより死ねに言及してるコメのが多いけど

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/25(金) 08:18:35 

    確かに20代にババアはね

    +0

    -2

  • 591. 匿名 2017/08/25(金) 08:19:25 

    これはやりすぎ〜!
    余計に二人が燃え上がってしまうんじゃ…
    そしてきっと二人でジャニオタ(一部)えげつな〜って笑ってそうだけどなー。

    そしてファンが減ってしまってライブで媚びる様子が想像できてしまう

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2017/08/25(金) 08:19:38 

    吉高さんもわざわざファンを煽るようなことしなきゃいーのにね
    自慢したいのかな

    +6

    -1

  • 593. 匿名 2017/08/25(金) 08:20:25 

    死ね、だけは本当あり得ないし可哀想…
    大倉も吉高もまともなファンも

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/25(金) 08:21:07 

    >>592
    してないよ

    +2

    -3

  • 595. 匿名 2017/08/25(金) 08:21:49 

    私が男でも、そこらへんの若さしか取り柄がない女の子より吉高由里子を選ぶわ

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2017/08/25(金) 08:22:22 

    桃屋横尾やツーペロとかセンセーショナル過ぎて普通の恋愛ネタってつまらんし伸びないねw

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/25(金) 08:22:42 

    私たちの大倉くん、やめて下さい
    私たちのお金はあなたが私たち以外とお寿司食べるために払ってるんじゃありません
    お願いだから、帰ってきて下さい

    いやいやいや、さすがにオカシイよwww
    仕事した報酬で誰と何してもいいでしょ
    童貞で質素な暮らしだったらキラキラしてないよ

    誰と何しようが、お仕事がんばるなら良くない?w
    プライベートまで入れ込み過ぎ。夢見過ぎ。
    女友達と寿司いくくらいでウルサイ。嫉妬が醜い。

    +11

    -1

  • 598. 匿名 2017/08/25(金) 08:22:52 

    >>548
    この吉高由里子サイコパスっぽい

    +6

    -2

  • 599. 匿名 2017/08/25(金) 08:23:58 

    福岡まだ残ってんだぞ、腸閉塞になったら許さないからな

    てリプが一番うけた
    追い詰めてるのは吉高由里子じゃなくてヲタのほうじゃないの?

    +4

    -1

  • 600. 匿名 2017/08/25(金) 08:24:45 

    >>589
    ババアに反応してるババアの方が多いよ

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/25(金) 08:24:51 

    ファンに中高生が多いのかな?
    思春期だしヤキモチ焼く年代。
    攻撃的にもなるけれど、大抵いつか丸くなる。そう信じたい。

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/25(金) 08:25:33 

    >>584
    プロ意識低いしファンをナメてるのに
    絶ッッッ対にファンは女側を必死に叩くよねw
    だからキライだわジャニヲタ

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2017/08/25(金) 08:25:37 

    >>586
    ん?いつ悪口言ったの?

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2017/08/25(金) 08:25:52 

    福岡行く人いるー?

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/25(金) 08:26:36 

    ジャニヲタって本当にキモいね。日本の恥。
    だいたいジャニヲタってデブス集団だよね。
    人のこと言う前に痩せろ、整形しろ、キモい、消えろ

    +2

    -6

  • 606. 匿名 2017/08/25(金) 08:26:59 

    とりあえずここ見る限りは普通のファンがいるようで

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:13 

    吉高由里子老けてるよね。29に見えない。

    +5

    -3

  • 608. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:32 

    お前らも普段同じ事言ってるじゃん

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:46 

    冷静でいられるならそもそもジャニに金落とすようなことしないんじゃない?

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:48 

    罵詈雑言は酷いけど、ツアー中なんて週刊誌が狙ってそうなのに外でデートする大倉もおかしい気がする。笑

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/25(金) 08:28:56 

    ジャニオタで括らんであげて
    同じファンにきもいとか死ねとか言われて晒されながらも一生懸命注意してるファンもいたよ

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/25(金) 08:29:39 

    死ねはなかなか見ないわ
    ガルちゃんでも

    +3

    -1

  • 613. 匿名 2017/08/25(金) 08:30:14 

    >>610
    そういうやつなんでしょ?元から。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/25(金) 08:30:24 

    受け入れるファン=まともなファンならやりたい放題だね

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2017/08/25(金) 08:30:32 

    たかだか一枚CD買ったくらいで貢いだ気になるなら買うなよ
    じゃには複数買っても旨味ないもんね

    +1

    -2

  • 616. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:33 

    >>614
    受け入れろなんて誰も言ってないじゃん
    誹謗中傷は違うでしょって話じゃん

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:38 

    クソババアって言ったファンが吉高さんと同い年になったとき、彼女より確実にクソババアになってる気がする。

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:56 

    別れたと思われてたくらい撮られなかったならやりたい放題でもないけどね

    +3

    -3

  • 619. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:58 

    ここにもキチガイオタが潜んでるね

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/25(金) 08:33:19 

    ジャニヲタって文句言いながらも離れないからおいしい存在だね

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/25(金) 08:33:42 

    >>609
    ジャニ側が、キモヲタ乙とか思っても言わないのと同じで、ヲタもジャニが恋愛したり寿司食べたりするというのは暗黙の了解のハズだけどね。。。

    私のお金は寿司のお金じゃないとか言ってるヲタがいて、親の働いたお金とか、こづかい、バイト代をはたいてるんだろうなーと。

    気の毒だけど、ヲタと人気者って仕方ないよね。

    +3

    -1

  • 622. 匿名 2017/08/25(金) 08:34:35 

    大倉君を返して
    お願いします。
    私たちから大倉君を取らないで。
    お願いします。
    どうか、あなただけの大倉君だと思わないでください。
    お願いします。


    まじで鳥肌w

    +13

    -1

  • 623. 匿名 2017/08/25(金) 08:35:24 

    >>601
    ヤキモチなんて可愛いもんじゃないと思う笑
    ヤキモチで何かしたわけじゃない女に「クズ女!」…なんて言うのは普通じゃないわ

    同じ人間とは思えない思考をしている、、

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2017/08/25(金) 08:35:49 

    まともな意見と
    極端なジャニヲタ批判しかないw

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/25(金) 08:36:09 

    そもそも好きな人を”もの”扱いしてるのも変だわ

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2017/08/25(金) 08:36:13 

    >>617
    またババアに反応するババアが出てきた

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/25(金) 08:36:46 

    >>601
    ところがどっこいおばさんが先頭きって中傷してんだわ

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2017/08/25(金) 08:37:39 

    >>611
    かわいそう…

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2017/08/25(金) 08:37:45 

    女の方が悪くない場合に女ばかり攻撃する女嫌い

    +4

    -3

  • 630. 匿名 2017/08/25(金) 08:38:32 

    大倉くんは吉高由里子に気にすんなババアの言ってることなんて!って言ってますよ。

    +2

    -2

  • 631. 匿名 2017/08/25(金) 08:38:58 

    ジャニーズってゲスい商売だねw
    キラキラ男子が非モテ女子を夢中にさせて搾取

    人気が出れば出るほど遊びまくるしリッチになる
    ヲタは少ない稼ぎや親に貰ったお金で貢ぐしかない

    すごい世界だね、非モテや少女を夢中にさせる商売

    +7

    -2

  • 632. 匿名 2017/08/25(金) 08:39:46 

    そもそもジャニオタって言葉がきもい。

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/25(金) 08:41:17 

    大倉には吉高由里子もったいないんだけど。

    +3

    -3

  • 634. 匿名 2017/08/25(金) 08:41:20 

    もう29才、アラサーかあ
    そりゃババア言われても仕方ない

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/25(金) 08:42:27 

    >>631
    人気が出れば出るほどファンの私生活との差がドンドン大きくなる

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/25(金) 08:43:38 

    ヲタの中でも声の大きい変な人ばかりクローズアップしてそれを全てと言っているのもちょっとね
    SMAPの時も嵐の時も今回の関ジャニも
    100人しかファンがいなくて100人がおかしな人なら全てだけど
    10万人のファンがいてその中の100人が変な人だとしたら一部がおかしな人で全てが変な人ではないよね

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:08 

    >>636
    それがこんだけハデに見境なくギャーギャー騒ぐなら、イメージ決まるよね残念だけど。

    +2

    -2

  • 638. 匿名 2017/08/25(金) 08:46:21 

    >>582
    そういうの関係なくない?
    アラサーは中高生から見たらおばさんなだけ
    小学生から見たらママ世代といっしょ

    +3

    -1

  • 639. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:07 

    大倉もオッサンだわ

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:12 

    ツイッターは咎めるオタを叩いてるオタって図がカオスだわ
    どう言えば正解なんだ?
    一緒になって吉高を中傷すればいいの?

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2017/08/25(金) 08:49:57 

    芸能人同士遊んだり付き合ったりするでしょ
    会うたび撮られてる訳じゃないし気の毒だな
    お金払って応援しなきゃいいのに怒るくらいなら

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/25(金) 08:50:10 

    リア垢で誹謗中傷してる人もいるようだけど、恥ずかしくないの?
    まぁ、吉高叩くために新垢作ってる人らも大概だけど

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:17 

    うちの妹はキモいの自覚してるから許してやって
    ちな大倉くんや吉高さん叩きには参加してない模様なんで許してやって

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:24 

    クソババア・クソジジイ・クソガキ
    世の中クソ塗れwww

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:13 

    >>638
    いやだから大倉より年上のババアたちも吉高ブスババアと騒いでるから。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/25(金) 08:54:36 

    最初から、ジャニーズにお金使わなきゃいい。
    自分の老後や、親の介護のために貯金したら?
    テレビじゃ我慢できないのかね。

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/25(金) 08:55:11 

    >>643
    許す
    というか誰も許さないなんて言ってないw

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/25(金) 08:56:05 

    >>601
    無理無理
    ジャニオタはババアのほうが攻撃性強いから

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/25(金) 08:56:28 

    >>643
    そういう人の事は誰も批難しないでしょ
    消えろとか死ねとか口汚くネットで攻撃するのは良くないってだけで

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/25(金) 08:57:11 

    大倉君を返して

    ファーwwwww
    朝から笑わせないでほしい

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/25(金) 08:58:25 

    吉高由里子29歳でババアなら
    大倉32歳ならジジイじゃんね
    ジジイの恋愛にギャーギャー言うファン怖いわー

    +17

    -1

  • 652. 匿名 2017/08/25(金) 08:59:00 

    がるちゃんにもTwitterにもあった

    「大倉に貢いでるんであって吉高の寿司代を払ってるんじゃない」

    …みたいなコメントさぁ、今更?って思うんだけどな。ジャニーズってファンに貢いでもらったお金で専用の女の子たちと遊んだりその女の子たちに物買ってあげたりしてるんじゃないの?ジャニーズ専用性処理係とかも居るんでしょ?

    それよりかは吉高由里子の方が何倍もマシなんじゃ…?よく分からんなぁ…

    +10

    -2

  • 653. 匿名 2017/08/25(金) 09:02:24 

    >>652
    同感
    貢いだ大倉が何に使おうが自由だし、文句があるなら大倉に言うのが1番効果あるのにね。

    あんたがそんな風なら不買運動するしスポンサーにクレーム入れるしファンも辞めるよ!って大倉に言わないと、女たたいても大倉が変わらなきゃ意味ない。笑笑

    +8

    -2

  • 654. 匿名 2017/08/25(金) 09:02:33 

    痛オタのために一生恋一つせず
    独りで生きてけば満足なのかな?
    そんなアイドルひとりもいないだろうけど…

    +2

    -1

  • 655. 匿名 2017/08/25(金) 09:03:04 

    こんだけ罵倒して違ってましたーってなった時
    どうせ謝らないんだろうなとは思う
    でも本当だったとしても罵倒はお門違いな感じもする

    +6

    -2

  • 656. 匿名 2017/08/25(金) 09:03:04 

    そもそも貢いではないでしょうに
    CD買ったりライブ行ったり雑誌買ったりはそれらについてる価格なわけであってお金払うの当たり前だし
    大倉くんに直接金でも送ってたのなら貢いでるけどさ

    +22

    -1

  • 657. 匿名 2017/08/25(金) 09:04:24 

    ファンはただ遠くから応援してるだけ。CD買うだけ。お金を貢ぐだけ。話もできない。
    吉高は一緒に食事。
    養分でただのいちファンでしかない人達には勝ち目ないない(笑)
    ファンはやってることは多いけど何やっても近づけないから結構むなしいね。

    +5

    -1

  • 658. 匿名 2017/08/25(金) 09:04:57 

    >>656
    だよね。あんまり賢いファンじゃないんだろうね。

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2017/08/25(金) 09:05:57 

    >>656
    CD売れたりライブに人が入ったり雑誌が売れることで収入になるんだから貢いでることになると思うよ

    +6

    -1

  • 660. 匿名 2017/08/25(金) 09:07:42 

    >>657
    それでも、CD聴いたり、ライブで遠くから見たり、うちわ振ったりするのが生きがいなんでしょ?

    そんな場を与えてくれてる事に感謝して、私生活は見て見ぬフリしないとね。

    ファンってそういう存在だよね。

    アイドルって商売だから。ホストと同じ。
    私生活を気にしたらダメ。

    +8

    -1

  • 661. 匿名 2017/08/25(金) 09:12:24 

    >>660
    夢を見せてもらうためにお金を払ってるんだから
    お金を払わない時間については見ない聞かない
    アイドルも同じだよね
    お金払って夢を見させてもらってるんだし
    意見したいなら、もうお金払わないよ!って本人に言うのが1番効果ある

    +3

    -1

  • 662. 匿名 2017/08/25(金) 09:12:57 

    吉高を攻撃するファンは大倉のことをまだ盲目的に好きでファンやめないんだから
    大倉にとっては良いファンなんじゃない?
    ここで大倉に幻滅してファン離れしてお金貢がなくなる方が大倉にはマイナス
    盲目的になれるファンがいてこそ成り立つ商売

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/25(金) 09:13:01 

    吉高と別れたとしても
    自分達は一生付き合う事など出来ないのに
    虚しくならないのかな 見っとも無いねー

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/25(金) 09:13:52 

    ネット配信やってる一般人にすら
    過激な囲い付くことあるよね。

    配信者は出会い求めてないのに
    勝手にナイト・恋人気取ったりさ。

    最初から恋人がいることを話しても発狂する奴いるし、後からバレようもんならもう大騒ぎになる。
    (普段からリスナー達に貢がせてた配信者なら叩かれて当然だけど)

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/25(金) 09:14:01 

    貢ぐとかガキの発想だな
    自分が好きで趣味に金使っただけだろ

    +16

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/25(金) 09:14:10 

    そんな口悪く罵倒する自分のファンをこのアイドルがどう思うかなんて
    一切考えないのかな?自分の事しか考えてないよね

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2017/08/25(金) 09:16:00 

    >>662
    大倉におとなしくして欲しいなら
    大倉にヤバイと思わせないとね
    ファンがいなくなる!とビビらせないと
    女たたいても痛くもかゆくもないよ
    あー俺のこと好きなんだなーとしか

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/25(金) 09:16:19 

    だからアイドルもファンを嫌いになる
    ただの金蔓に見える

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/25(金) 09:16:33 

    >>665
    なのにギャーギャー騒ぐんだからバカだよね

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/25(金) 09:18:49 

    文句を言う暇があったらお金をどんどん使って。
    ジャニーズがファンに求めてるのはそれだけ。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/25(金) 09:20:46 

    ファンはただのファンでしかない。
    死ねとかばばぁとか書いちゃうような人間を、大倉が好きになるわけないのにね。
    すごい頭悪いし下品なファンだなー。

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/25(金) 09:21:04 

    大倉、芹那にしろ吉高由里子にしろ女見る目ないわ

    女に嫌われる女選ぶから炎上する

    +12

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/25(金) 09:24:05 

    >>671
    もっというと、お金払って応援してくれるなら、よっぽど迷惑なファン以外は、中身も見た目もどうでもいい。

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2017/08/25(金) 09:24:14 

    大倉担だけどヲタ友は大人ばかりだからかこんな騒いでる人居ないからついていけない

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/25(金) 09:25:19 

    やっぱりジャニヲタは怖い

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/25(金) 09:26:02 

    >>674
    皆どんな反応なの?
    吉高のことは嫌じゃないの?
    これからもファンは続けるの?

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2017/08/25(金) 09:26:11 

    >>672
    好みが分かりやすいよね
    女ウケとか関係ないしね

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2017/08/25(金) 09:26:40 

    こういう痛オタほど自分は家庭持ってて
    リビングまでジャニグッズだらけとかありそう…

    夫の部下の奥さんが嵐ファンなんだけど、
    断ってもしれっとアルバム置いてって
    「嵐聴きましたっ⁉︎最高でしょ?」
    とメールしてきてウンザリした…

    +2

    -1

  • 679. 匿名 2017/08/25(金) 09:28:01 

    >>673
    確かにそうだね。
    お金が入ってきてキャーキャーいってくれさえすれば後は何でもいいよね。

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2017/08/25(金) 09:28:18 

    絶対だれかと付き合うし住む世界も違うから
    絶対お金払ってまで応援しようと思えない

    すごいよね、ファンになれる性格の人たちって
    そりゃあイヤだろうなーと思う、かわいそうに

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2017/08/25(金) 09:28:46 

    リアルで恋愛しなよ。
    みんな引いてるよ。
    いい年して。

    +6

    -1

  • 682. 匿名 2017/08/25(金) 09:33:13 

    >>679
    逆に、それ以外に何があるの?
    それしかないでしょ。

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2017/08/25(金) 09:34:14 

    ババアとか興味ないよとか、壮大なブーメランだと思う。

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/25(金) 09:34:45 

    こんなジャニオタよりも吉高由里子の方がいいに決まってる

    +8

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/25(金) 09:35:08 

    嵐関ジャニ辺りの誰かそろそろ結婚しないの?

    +4

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/25(金) 09:35:41 

    お金と応援。
    恋愛してほしくないなら、恋愛スクープされたらモンスター化します!と沢山のファンで彼女じゃなくて本人に脅しをかける事。
    でもそれは絶対にしないから、ジャニーズは痛くもかゆくもない。

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/25(金) 09:36:33 

    いつも思うんだけど、それでも選んだのは当人同士。
    片割れだけ攻めるのって負け犬の遠吠えにしか聞こえない。笑

    +4

    -1

  • 688. 匿名 2017/08/25(金) 09:36:33 

    吉高より年上のババアに
    クソババアと言われてそうな吉高さん。

    ジャニヲタの言葉づかい酷いね。

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/25(金) 09:37:18 

    10年位前にVの岡田くんファンの友達が大倉くんは岡田くんの再来!
    って言ってたのを思い出した。
    そんな私は慎吾ちゃんのファン。
    全くついて行けない、、
    あばよ!!

    +0

    -2

  • 690. 匿名 2017/08/25(金) 09:38:29 

    否定しないのは本当なのかな。
    どっちでもいいけど、吉高がはっきり言えばいいんじゃない。

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/25(金) 09:39:20 

    前に関ジャニファンの子に大倉くんが一番人気なの?って聞いたらなんかキレてた笑

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/25(金) 09:40:39 

    ファンは純粋なのかもだけど、子供の頃から芸能界にいるんだから、色々ゲスい面があるに決まってるのにね。
    ジャニーズは全員、彼女つくったらダメでAVとかでヌかなきゃダメって事⁈
    ファンの要望が全く分からない。

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/25(金) 09:44:27 

    デリヘル常連のジャニーズが暴露されてたよね
    彼女もダメ、風俗もダメ、なんなら許されるのw

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/25(金) 09:45:08 

    クソババア…吉高より年上の大倉きゅん(関ジャニ∞最年少)も傷つくだろうな。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/25(金) 09:47:30 

    彼女に暴言吐くファンより落ち込んで悲しんでるファンの方が可愛く見えるよ
    知らんけど

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/25(金) 09:48:36 

    >>693
    フワッとさせて絶対バレないようにして欲しいんじゃないかな

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/25(金) 09:51:54 

    吉高痛々しいし顔もスタイルもどの辺が芸能人?って思うけど、「忠義くんはあんたみたいなオバさんに興味ない」は草不可避だわ。旅行行ってた仲なのにそんなリプして悲しくならないのかなw

    +8

    -4

  • 698. 匿名 2017/08/25(金) 09:53:16 

    むしろなんで大倉?もっと若くてイケメンな人いるでしょ!

    +1

    -1

  • 699. 匿名 2017/08/25(金) 09:53:21 

    年齢とかで悪口言う人って本当に自分に自信がないんだね。。。ジャニヲタより吉高のが何倍も魅力的で男は吉高を選ぶよ。

    +2

    -2

  • 700. 匿名 2017/08/25(金) 09:53:30 

    吉高の事務所とジャニーズとどっちが強いのかな
    大倉が干されるかもよ

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2017/08/25(金) 09:54:20 

    >>695
    可愛く見えることはないけどウルサイよりマシ

    +1

    -2

  • 702. 匿名 2017/08/25(金) 09:55:04 

    >>656
    貢いだと言っても所詮売上金だし、そのお金が丸々エイトに振り込まれる訳じゃないのにね。事務所の経費や社員の給与、あと運用されたり…っていう具合に分散するはず。貢ぐという考えがいまいち理解できない

    +6

    -3

  • 703. 匿名 2017/08/25(金) 09:57:37 

    隠してって言うけどさ常に張られてるだろうし無理でしょ会うなってことなのかね
    ツーショット無いなら配慮はしてるんじゃないの二人きりでも無かったみたいだし

    +2

    -4

  • 704. 匿名 2017/08/25(金) 09:58:10 

    私エイター(大倉ではない)だけど、メンバーはもうみんないい年齢なんだし
    事務所さっさと結婚させてやれよって思ってる。

    だけど、ファンとしては相手は選んでほしいよ。
    罵倒してるファンは論外だけど、いちいち反論ツイートする吉高さんも子供だなって思うし。
    大倉も吉高さんも必死に攻撃してるファンを見下してるだろうって事が
    なんとなくわかっちゃうから、素直に応援してあげたいって思えない子が多いんじゃないのかな。

    幸せになりたいならファンに応援してもらえた方が自分たちにとって得なのに
    ふたりともいい歳して考えられないのは残念です。

    +24

    -4

  • 705. 匿名 2017/08/25(金) 09:58:45 

    >>702
    貢いでると思いたくないよねファンなら。
    ただ、とにかくファンはお金落としてナンボ。
    それだけの事。それが大事。言葉は関係ない。

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2017/08/25(金) 09:59:47 

    >>699
    年齢に敏感なババアしつこいよ

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2017/08/25(金) 10:00:00 

    他のメンバーもいろいろあるのになぜ記事になるのは大倉ばかりなのか

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2017/08/25(金) 10:00:01 

    とっくに成人してる推しをジュニアのように扱うジャニオタは本当にキモい
    別件でアラサーのジャニタレが無教養、無礼な失言をした時も◯◯くんは悪くない!興味ない仕事させる奴が悪い!と言う奴がいて寒気がした

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2017/08/25(金) 10:00:41 

    吉高由里子は美丘ってドラマで初めて見たとき、めっちゃ可愛い!って思ったな~。

    性格とか行動はいろいろ残念だけど
    それも含めて吉高由里子って感じ

    +6

    -3

  • 710. 匿名 2017/08/25(金) 10:00:42 

    >>704
    いやいやいやいや、あんなクソリプ飛ばす人たちをファンとして気遣う義理はないよねwww
    さすがに気の毒だよ
    名誉毀損で起訴される人が出そうなくらいだよね

    +3

    -2

  • 711. 匿名 2017/08/25(金) 10:03:51 

    >>704
    お似合いって事じゃないですか?
    2人レベルが似てそう、人格的にも

    仕事で結果出すなら私生活はスルーでいいのに
    周りがどうかしてますよね
    アイドル商売をファンがジャマしてどうする…

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2017/08/25(金) 10:04:12 

    ジャニヲタと吉高由里子を並べたら、間違いなく吉高由里子を選ぶだろうなぁ。世の男は。
    大倉忠義だって選ぶ権利があるよ。
    死ねだのクソババアだのどの口が言ってんだか。
    お前らはそのクソババアよりも若かったとしてもブスなんだよ!

    +11

    -2

  • 713. 匿名 2017/08/25(金) 10:04:43 

    独身同士の他人の恋愛沙汰については興味ない。好きにしてーって感じ。ただ己の芸じゃなくて異性からの人気で食ってる芸能人なら熱愛報道が出たときにどうなるかは想像できるだろうから馬鹿だなとは思うけど。

    ただ吉高さんは番宣でZIPに出演したとき、冗談交じりとはいえ妊娠中の小熊アナに向かって坂口健太郎を物凄い勢いで突き飛ばしてぶつからせたときから大嫌い。
    Twitterの文章とか吉高さんの感性は嫌いじゃなかったけど、ああいう天然さは受け付けない。
    一歩間違えたら取り返しのつかない事態になったかもしれないし、流石にあれは天然で済まされないと思った。
    相手のジャニタレは全く関心ないのでどうでもいい。

    +10

    -2

  • 714. 匿名 2017/08/25(金) 10:04:45 

    吉高さんの反論ツイート、なんか洋次郎みたいな感じだねwww

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2017/08/25(金) 10:05:19 

    好きなことがあるっていいことじゃん。
    今回みたいな攻撃的なファンは論外だけど、ただジャニーズ好きなだけでキモイ、理解できない、かわいそうとか...夢中になれることがあるってとこについてはちょっとうやらましいよ(笑)

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2017/08/25(金) 10:06:08 

    >>709
    芸能人には何か芸があれば良くて
    人格は期待できないし、してない
    警察沙汰や不倫とかじゃなければ仕事しか興味ない

    ファンじゃないからかもだけど

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2017/08/25(金) 10:07:13 

    >>715
    ジャニーズ好きなだけの人には何も思わない
    こういう一線超えたイかれたファンには色々思うw

    +7

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:06 

    それでもキャーキャー言いますよはい
    福岡行ってきます(。・ω・)ノ゙

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:14 

    関ジャニのファンの子たちって、大らかにこういう熱愛系の報道は受け止めると思ってた。
    でもやっぱり若い子年齢のたちは、許せないー!てなっちゃうのかな?

    吉高さんがババアなら、大倉くんも大概ジジイだけどね(笑)

    +8

    -1

  • 720. 匿名 2017/08/25(金) 10:13:09 

    >>703
    友達なんでしょ?2人きりでもなくて。
    なのに、なんで死ねまで言われてるの?怖いわ。
    そろそろ恐喝罪か名誉毀損で誰か捕まえたら??
    いくらなんでも酷すぎ。人権侵害だよ。

    +2

    -1

  • 721. 匿名 2017/08/25(金) 10:21:09 

    >>707
    他のメンバーの色々ってなに?
    横山と水トちゃんとか?

    +0

    -2

  • 722. 匿名 2017/08/25(金) 10:21:59 

    その反論ツイートって今回のことでも熱愛のことでもなくピロートークのなんとかって変態記事に出したものだったけどここでも捏造されてるんだなネットって怖い

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/25(金) 10:22:06 

    交際が本当かは知らないけど、あなたたちファンの大好きな大倉君が選んだ人なんだから吉高責めてもしょうがないのにね。

    吉高より大倉くんの性格悪い方が気になるけど。

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/25(金) 10:23:34 

    ジャニオタ怖い

    +1

    -1

  • 725. 匿名 2017/08/25(金) 10:24:17 

    >>723
    ファンってかわいそうね。バカ丸出しで。
    騒ぐなら、大倉さんに言いなさい。
    匿名で女友達たたいて。バカでしかない。

    +4

    -2

  • 726. 匿名 2017/08/25(金) 10:25:10 

    大倉ごときでこんなに騒ぐファンがいることにびっくり。あんな冷酷な男のどこが良いのか

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2017/08/25(金) 10:26:37 

    >>720
    吉高さんに死ねとか言ってる子の親に通報して、人にそんなことを言ってはいけないと、厳しく叱ってもらいたい。
    親の顔が見たい。情けない。

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2017/08/25(金) 10:28:33 

    >>726
    芸能人て、ある程度テレビとかに出ると必ずファンがつくんだって。
    アンガールズにも長年服とか贈る熱心なファンがいるし、有名な人には必ず一定数ファンがつく。
    マジレスごめんねw

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/25(金) 10:30:37 

    私は関ジャニ∞のファンだけど、今回の熱愛は特に何とも思わん(笑)そりゃ彼女くらいおるでしょ。
    まぁアイドルならもう少し頑張って隠した方が自分の為でしょ...とは思うけど。
    私の周りも「またか(笑)」くらいの反応だし、口の悪いよく分からない極一部のファンと一緒にしてほしくない。

    +18

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/25(金) 10:31:26 

    ずっと思ってたけどeighterって呼び方?気持ち悪い

    +3

    -6

  • 731. 匿名 2017/08/25(金) 10:31:38 

    >>55
    妊婦を突き飛ばしたっけ?
    坂口健太郎を妊婦に向かって突き飛ばしたんじゃなかった?

    どっちも最低だけど誤解を生むような書き方やめた方がいいよ。

    +1

    -3

  • 732. 匿名 2017/08/25(金) 10:34:00 

    でも相手が20代前半の可愛い芸能人でも暴れるんでしょ?

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2017/08/25(金) 10:34:21 

    どんなに隠しても、暴くのが仕事の人たちに張り付かれたら、隠したくてもバレるんじゃないの???

    隠して、バレないで、ってめっちゃ言われてるけど、どれだけ隠せるものか分からないよね。

    どれだけしても、バレるでしょ。引きこもりじゃないんだし。働きに出てるんだから。

    とりあえず死ねとか消えろとか書いてる人が1人でも逮捕されたらいいと思う。

    いくら何でも、ひどい。ありえない。芸能人なら何でも言っていいの??怖い。

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2017/08/25(金) 10:37:23 

    >>636
    しかしSMAPのファンなんて、去年の解散騒動からもはやジャニヲタならぬアンチジャニになってる。しかもかなり大勢。被害妄想かもしれないがこの暴言ツイだって、一部は便乗して事務所とジャニタレの評判下げたいスマヲタが関ジャニファンになりすましてやってるんじゃないかって勘ぐってしまう。

    +4

    -2

  • 735. 匿名 2017/08/25(金) 10:37:25 

    >>454
    www
    笑ったわww

    会社の上司が
    知り合いでもない男に貢がせるために給料払ってるのってなー・・・
    って思ってるのと同じやなww

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/25(金) 10:38:25 

    >>3
    >ジャニヲタ怖い

    ジャニーズは昔からそうだね
    近藤真彦と中森明菜が付き合ってた時も
    歌を歌う前とかも「引っ込めー」「ブスー」とかすごかったんだって
    いつの時代も同じだな~

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/25(金) 10:38:31 

    くやしいから、はらがたつからって、死ねとかクソババアとか消えろとか言うの、絶対にダメだよ。

    当たり前のこと。目を覚まして謝りましょう。

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/25(金) 10:39:25 

    ほんまに死んだとしても
    お前ら(オタ)と結婚できるわけじゃないのによー頑張るよなww

    Twitterに書き込むその時間でメイクの勉強でもしたらいいのに。

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2017/08/25(金) 10:40:59 

    暴言吐いてる子、マジで誰か捕まらないかな。見せしめに。頭冷やせ。

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/25(金) 10:42:25 

    ジャニーズファンは嫌なんでしょうね。
    批判したってお前らと付き合える訳ないつーの!

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/25(金) 10:43:19 

    >>729
    ほんまになー。
    こういうのあるから言えへんくなるよな。自分がファンって。
    話してても周り白い目で見られるし。
    ファン同士で話すのってほんまに楽しいもんなー。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/25(金) 10:43:29 

    ちゃんと真剣に交際してるならええやん〜
    意外と一途だし。
    芹那の時も大倉くんは交際報道だったし
    遊んでるとか夜遊びより全然好感もてるけどな。

    +7

    -1

  • 743. 匿名 2017/08/25(金) 10:43:46 

    >>734
    SMAPファンとかじゃなくて、ふつうに、ジャニーズやジャニオタ?がキライな人たちが待ち構えてて、ジャニーズが何かバレたら速攻でクズオタになりすまして暴言吐いてるかもね。

    で、それにまんまとつられてガチファンも暴言吐いてるのかも。かなり良くない。

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2017/08/25(金) 10:45:36 

    有村架純の姉や
    加藤さりとかAVとかよりは
    はるかにマシだろーよ

    +2

    -1

  • 745. 匿名 2017/08/25(金) 10:45:54 

    本当にジャニファンって言えない理由ってこれ。
    ムカついたからライブで暴言吐こうとか無視しようとか言ってる人みると本当に恥ずかしくなる

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/25(金) 10:46:09 

    >>742
    32歳ならなおさら、交際くらい見守ったらいいのに。あんまり晩婚すぎると子供できなくなるよ。

    +3

    -1

  • 747. 匿名 2017/08/25(金) 10:47:05 

    若いファンがやってる〜にしたいオタさんがたには悪いけど、社会人や主婦もやってますね、吉高さんへの誹謗中傷
    若いからとか関係ないみたいですね

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2017/08/25(金) 10:47:42 

    大倉もジジイじゃねーか。
    相手が広瀬すずみたいな若い子でも汚い言葉で罵るんだろうな。
    吉高罵るヲタは若くて美女なんだろうから大倉に近付いて癒してやれ。
    松潤にしても二宮にしても大倉にしても相手を選んでるのは本人なんだから相手ばかり攻撃してジャニヲタ本当たち悪い

    +7

    -2

  • 749. 匿名 2017/08/25(金) 10:48:00 

    >>739
    ヤラカシとかいうマナー悪いファンは締め出されるんでしょ?
    ネットのヤラカシも、みんなで締め出したら???

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/25(金) 10:48:53 

    それにしてもこの男も女も、この話題でしか取り上げられないよなwww
    仮にも人気商売。プライドとかないんかな

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:54 

    >>749
    無理
    注意したらさらすぞクズ、頭悪いからしねって返されるだけ
    友達がやられた
    今異常な状態

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2017/08/25(金) 10:49:56 

    >>750
    ドラマ出てるしスポンサーついてるし、ライブやってるし別に普通に仕事して稼いでるでしょ、そこらの人の何十倍も。

    +4

    -1

  • 753. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:07 

    >>517
    こう言う扇動する手口って左の人達や某国のやり方とそっくりで寒気がするわ。

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:11 

    >>712
    論点ズレてますよ
    それ言うと鼻で笑われますよ

    +4

    -1

  • 755. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:54 

    悪口攻撃止めよう言ってるのは若いリア充っぽい子ばかり
    なんか色々察した…

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/25(金) 10:51:10 

    >>751
    頭悪いのも死んだ方がいいのも完全に逆な気がしてくるねwww

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:03 

    どの世界でもリア充は芸能人の悪口なんかに時間使わないってw
    もう定番

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:07 

    まともなエイターもいたけどね

    +7

    -1

  • 759. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:25 

    ジャニヲタと吉高じゃ吉高を選ぶ〜ってさ、こういうヲタアンチいっつも湧いてくるけど頭悪そう

    +6

    -2

  • 760. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:58 

    >>4
    お前もキモい

    +2

    -1

  • 761. 匿名 2017/08/25(金) 10:53:31 

    >>748
    口悪っ笑
    ジジイかな?

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/25(金) 10:53:41 

    >>665
    ジャニオタは貢いでてバカらしい、本当に付き合えると思ってんの?
    とかジャニアンチは言うけど、
    じゃあ自分の好きなアーティストのライブ行ったりグッズ買ったりCD買ったりはちがうのか?って言いたいよね。

    +13

    -2

  • 763. 匿名 2017/08/25(金) 10:54:34 

    ジャニヲタに親でも殺されたのかなって人いるよね
    興味ないのにトピ見てくれて、毎度毎度お疲れ様っす!!

    +6

    -1

  • 764. 匿名 2017/08/25(金) 10:55:27 

    ジャニヲタブスって言う人さぁ
    コンサート行ったことないよね?

    若手のコンサート行ったけど、おしゃれでゆるふわで可愛い子ばっかだよ
    ざまぁ

    +7

    -5

  • 765. 匿名 2017/08/25(金) 10:55:40 

    ジャニオタが悪いというか、一部のキチガイが怖い、が正解な気がするわw

    +8

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/25(金) 10:55:52 

    所々伊藤綾子オヤジがさりげなく伊藤擁護しにきてるの笑える

    +6

    -0

  • 767. 匿名 2017/08/25(金) 10:56:16 

    他グループ担でツイ見に行ったけど、まともな関ジャニファンもいたよ
    注意してる人いた

    +9

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/25(金) 10:56:17 

    >>762
    入れ込み方がハンパなくて炎上ばっかしてるからじゃない?笑笑

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2017/08/25(金) 10:57:30 

    ねーねー、今チラッとつい検索したらミトアナもとばっちりで叩かれてんだけど、ミトアナと横山ってガセネタじゃないの?

    +1

    -1

  • 770. 匿名 2017/08/25(金) 10:57:48 

    >>765
    一部の基地外がこんな、ニュースになるほど騒ぐ、という認識が世間に定着してる。すでに。

    +1

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/25(金) 10:58:57 

    >>764
    それ聞いても、うらやましくないwww

    +1

    -1

  • 772. 匿名 2017/08/25(金) 10:59:38 

    >>718
    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/25(金) 10:59:40 

    >>770
    あー手遅れか
    普通のオタに同情するわ
    私だけでも一部ってことは認識しとくことにするね

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/25(金) 11:00:02 

    >>769
    ガセだよ!

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2017/08/25(金) 11:00:05 

    >>763
    吉高さんに親でも殺されたのかなっていう罵詈雑言を世間にさらしてニュースになってたので見に来ましたw

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2017/08/25(金) 11:00:54 

    荒れてるなーwww
    条件反射なんだろうけど、迷惑かけるのダメだよね
    同じエイターとして正直恥ずかしい
    でも狂ヲタってがるちゃんのアンチに似てるよねw
    特定されないと思うと気が大きくなるんだろうな

    とはいえエイトは新しい仕事がまた公開になったね
    ツッこまれそうな予感もw…

    一昨日狂ヲタと化したコも我に還りまたお花畑になってるようです
    いつまでもアンチでいる底辺よりはずっとマシかw
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +3

    -0

  • 777. 匿名 2017/08/25(金) 11:00:56 

    腐ったみかんなんちゃらだよ
    仕方ない

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2017/08/25(金) 11:02:51 

    >>773
    一部だろうなって分かるけど、その一部が世間に口汚いリプをさらして一個人を攻撃してニュースになってるのは事実だし、一部だとしても怖いし、異常だなとは思いますね。

    ビジネスとしてのジャニーズのあり方について考えてしまう。一部の狂ってるファンがかわいそう。

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/25(金) 11:04:53 

    >>776
    ガルちゃんをたたきたいのか分からないけど狂うほど好きってある意味平和ですね。
    みっともなく騒げば目立ってたたかれるのは当たり前なので、周りに遠回しなイヤミを言わなくていいですよ。

    +0

    -2

  • 780. 匿名 2017/08/25(金) 11:06:08 

    >>778
    かわいそうだよねホント。

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/25(金) 11:06:40 

    別にエイターじゃないし、お金あまり落とさないゆるいヲタだから痛くもなんともない

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/25(金) 11:07:31 

    こういうことしつこくするのは実はこじらせたおばちゃんのほうだったりするんだよね…
    ガキは最初だけピーピーいうけど切り替えが早い

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/25(金) 11:08:44 

    >>781
    わたしもー。幸せならいいし、友達だって言ってんだからスルーしたらいい。
    自分からアラ探しして不幸になって、もったいない。

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2017/08/25(金) 11:09:30 

    >>764
    ゆるふわってもう死語です、オバちゃん…
    言い方変えてやってよw

    +0

    -6

  • 785. 匿名 2017/08/25(金) 11:10:19 

    一時的な感情で、人に死ねとか消えろとか言って、警察に捕まらないといいね。

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2017/08/25(金) 11:11:10 

    >>730
    そんなことずっと思ってたの?どうでもいいじゃん(笑)

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/25(金) 11:11:23 

    ジャニオタが可愛い子ばっかって、それこそコンサート行ったことないんじゃ…

    +5

    -3

  • 788. 匿名 2017/08/25(金) 11:11:55 

    うそだ、あたしもジャニオタだけどブスなおばさん率高いですよw

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/25(金) 11:12:06 

    >>784
    まあ、私がおばちゃんかおばちゃんじゃないかはどうでもいいよねww

    若くて可愛い子も多いって言いたいだけ
    世間のジャニヲタのイメージとは違うよ

    +6

    -1

  • 790. 匿名 2017/08/25(金) 11:12:30 

    ゆるふわww
    年齢出ちゃうね、言葉一つで

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/25(金) 11:13:10 

    ごめんね
    行ったのはジュニアのコンサート
    たまにおばさんもいたけど、殆ど20代以下でした

    +0

    -1

  • 792. 匿名 2017/08/25(金) 11:13:27 

    いや、可愛い子ばかりは盛り過ぎ
    ごめんそれはない

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/25(金) 11:13:50 

    >>758
    キチガイもいるなら意味ないね

    +0

    -1

  • 794. 匿名 2017/08/25(金) 11:14:45 

    ジャニオタこわーとか叩いてるけど、ここで上原多香子(に限らず)叩いてるあなたたちと何ら変わらないと思うけど。

    +2

    -2

  • 795. 匿名 2017/08/25(金) 11:15:11 

    分母が半端なく大きいんだから可愛い子がいないわけない
    ジャニーズ好きでアイドルになった子もいるし
    ただ世間のジャニオタのイメージはなんら間違ってない

    +3

    -3

  • 796. 匿名 2017/08/25(金) 11:16:03 

    >>794
    その怖い人たちにすら怖がられてるのがヤバイ

    +2

    -2

  • 797. 匿名 2017/08/25(金) 11:16:36 

    上原なんて興味ないし叩くどころかトピさえ見てないよ
    だってあんな昔のアイドルに興味あるの?

    +1

    -2

  • 798. 匿名 2017/08/25(金) 11:18:17 

    トピの画像太ってるおばさん誰?

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/25(金) 11:18:26 

    ジャニオタの女の子は熱愛に対する意識が他ジャンルオタの女の子と明らかに違う。
    それが良いとか悪いではなく、ただただ違う。これだけは言える。

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/25(金) 11:18:57 

    >>791
    ブレブレじゃん…

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/25(金) 11:19:52 

    吉高由里子がクソババアだったら、大倉はクソジジイじゃねーかw
    大倉のが年上なんだしw

    吉高由里子も大倉も別に好きじゃないから、どうでもいいけど
    クソババアが気になってコメントしてしまったw

    +3

    -3

  • 802. 匿名 2017/08/25(金) 11:19:53 

    >>795
    だからなんなんだろう…苦笑

    +3

    -1

  • 803. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:21 

    必死すぎて、かわいそう。

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:21 

    >>800

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:49 

    正直ファンの多さなら若手俳優の方が人気だよ
    今ジャニーズってうちらの中ではそこまでの存在じゃないんだよね
    嫌いってわけでもないし、どうでもいいって感じ

    +1

    -3

  • 806. 匿名 2017/08/25(金) 11:21:45 

    大丈夫。
    吉高由里子よりだいぶブスな人たちだから。

    +1

    -1

  • 807. 匿名 2017/08/25(金) 11:21:51 

    言っとくがババアのが金落とすからな!
    なめんなよ!
    ヽ(`・ω・´)ノ

    +8

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/25(金) 11:21:52 

    一般の人がニュース読んですげー騒がれてるな!さすがジャニーズ!って思いながら大倉の写真見て「え…?」ってなってるのが想像できた。

    +2

    -2

  • 809. 匿名 2017/08/25(金) 11:23:15 

    >>802
    可愛い子いるし!みんなのイメージと違うし!とか言うから否定されるんでしょ

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/25(金) 11:23:30 

    いやまさにそれ
    ジャニーズ好きとか一部だけだよ、カッコ悪いじゃん
    しかもダサめの子ばっか
    若い子はジャニーズ好きとか夢見ないで現実見てほしい

    +0

    -5

  • 811. 匿名 2017/08/25(金) 11:25:21 

    可愛い子ばかり発言は擁護できない、すまない。

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/25(金) 11:25:52 

    >>808
    さすがジャニーズ!とか思わないよ…ニュースになれば見るけど、またヲタがヤラカシてるとしか思わない。

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/25(金) 11:26:16 

    若い子に人気と必死になってるおばさん虚しいね
    ちまちまマイナス付けてw

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/25(金) 11:26:47 

    まぁ大学生以上の子たちがジャニーズ好き!とか言いまくってるとえ?ああ…ってなるのは事実だし、ジャニーズって高校生ぐらいまでの娯楽のイメージある

    +2

    -1

  • 815. 匿名 2017/08/25(金) 11:27:21 

    >>797
    ない!
    旦那も知らない!

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/25(金) 11:27:54 

    >>809
    見た目どうでもいい
    彼女じゃないと言ってるのに彼女の証拠を必死に探しては女性側に罵詈雑言を平気で送り付ける人が一部にいる団体、という認識は変わらない
    なぜなら事実だから

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/25(金) 11:27:58 

    大倉と吉高由里子って大倉の方が2、3歳年上だよね。吉高由里子がクソババアなら大倉もジジイじゃんw
    ファンは年齢を引き合いに出すことで大倉側も貶してることに気付いてないのか。

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/25(金) 11:28:14 

    ジャニーズとかどうでもいいけど昔から吉高は嫌い
    あざといんだよね、CMでも仕草とかイラっとすること多かった
    周りも結構嫌いな人多かったから
    女性に嫌われる要素がある人だと思う
    ジャニーズの人と付き合ってたんだね益々嫌われると思う

    +4

    -2

  • 819. 匿名 2017/08/25(金) 11:29:28 

    >>812
    さすが、って言うのは褒め言葉ではないよ。ジャニーズって事務所大きいし宗教的だから、って意味。

    +1

    -3

  • 820. 匿名 2017/08/25(金) 11:29:33 

    こうやって叩いてる人たちは自分が付き合えるとでも思ってたの?
    勘違いも甚だしい、これだから、やっぱりジャニヲタはってなる

    +2

    -2

  • 821. 匿名 2017/08/25(金) 11:29:33 

    ファンが可愛いとか若いとかはどうでもいいんだけど、死ねだクズだツイートしてる人らは絶対ブスだと確信してる

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2017/08/25(金) 11:31:15 

    >>816
    論点ズレてるしコメちゃんと読んだ方がいい
    少なくとも顔の話に関しては吉高すら関係ない

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2017/08/25(金) 11:32:18 

    マイナスつけてる人健気だな…これからも投資頑張って…

    +3

    -0

  • 824. 匿名 2017/08/25(金) 11:32:21 

    男性は好きな芸能人に彼氏疑惑が出ても、男性をボロカスには言わないよね。

    女性は、好きな人に文句言わずに女性にボロカス言うから同じ女性として恥ずかしい。

    だから批難されるんだよ…。

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/25(金) 11:32:48 

    絵が上手い人の名前なんだっけ?
    ど忘れした

    +0

    -0

  • 826. 匿名 2017/08/25(金) 11:32:56 

    黙ってればいいのに反論するあたり、大倉と同等種族。
    匂わせてヲタを挑発しバカにする。
    もうアイドルやめれば?
    反省の言葉なんて口先ばっかり。
    しらけるばかりだよ。
    アイドル向いてないよ、大倉さん。

    +10

    -0

  • 827. 匿名 2017/08/25(金) 11:33:06 

    ジャニオタってここまで酷いんだ。。。
    なんでそこまでアイドルに依存するんだろ。
    本気で怖い

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2017/08/25(金) 11:34:00 

    そりゃコンサートで「結婚しよう』とか「ファンは俺の彼女」みたいなこと言ってたら怒るんじゃない

    大倉が言ってるわけじゃないけど

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2017/08/25(金) 11:34:14 

    >>825

    関ジャニで?
    なら安田

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/25(金) 11:35:11 

    必死だよね、とにかく。他人の人生なのに。
    自分の人生ゆだねてるからスルーできないんだろうな。

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2017/08/25(金) 11:35:43 

    ファンに夢を見させる仕事なのに匂わせるのはどうかと思うよ
    彼女いてもいいけど、隠して欲しい

    +7

    -2

  • 832. 匿名 2017/08/25(金) 11:36:45 

    >>831
    それでも俺は大丈夫っていう自信があるのでは?

    +1

    -1

  • 833. 匿名 2017/08/25(金) 11:36:55 

    >>829
    その人!
    サンキュー、出てこなくてもやってたの

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2017/08/25(金) 11:37:29 

    >>831
    隠してたのにバレたか、ホントに友達だから数人で出かけてただけじゃないの??

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:22 

    ゆるふわって今なんていうの?ごめんババアに教えて。

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:50 

    「大倉くんを返して」www
    そもそもお前の大倉じゃないんだがw

    「お前みたいなおばさんに忠義くんは興味無いよ?」www
    大倉の何を知ってるんだよw
    興味無いやつと付き合うわけないだろw
    他人に死ねとか言っちゃう様な女のが興味無いよ。

    ほんとお花畑ちゃんが多いな。
    吉高由里子に嫉妬してる時間あるなら、
    外から中から…自分磨きしなよ。

    +4

    -0

  • 837. 匿名 2017/08/25(金) 11:39:28 

    >>835
    しらん笑

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2017/08/25(金) 11:40:20 

    >>828
    イメージでは大倉は言いそうもないなぁ。
    手越とかSexy Zoneの中島健人は言ってるイメージ。

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:32 

    >>837
    知らんのかーいw
    私も知りたいのよー
    誰か教えてーーーゆるふわ

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2017/08/25(金) 11:41:42 

    お酒、タバコ、クスリ、副業とかで解雇になった人はいても、恋愛で解雇になった人はいないよね?

    恋愛は禁止じゃないんでしょ?事務所的にも、あまりにウルサいファンは迷惑なんじゃ?

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2017/08/25(金) 11:42:28 

    吠えれば吠えるほど自分は惨めなバカですって自己紹介してることになっちゃうのに。誰のファンでも同じだけど相手を好きなら見守ってあげようよ。まぁ、眞子さまのお相手は例外だけど。

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2017/08/25(金) 11:43:08 

    >>831
    大倉さんが匂わせたの?

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:05 

    >>831
    隠してるやん
    勝手にスクープしたのは週刊誌でしょ?
    文句なら週刊誌に言えばいいのに
    否定して隠せば嘘つき!裏切り!騙した!と騒ぐし、会えば匂わせだー隠せーと騒ぐ、もう別れる道しかないわけよね、あんたらの言い分全て飲むと
    矛盾しすぎじゃない?

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:29 

    >>840
    ジャニーズ事務所は恋愛禁止って言ってない。
    ジャニーさんは、ある程度の年齢いったら結婚して欲しいって言ってた気がする。
    ファンだけが、恋愛でムキになってる^^;
    ジャニーズの人たちも大変だよね…。

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:00 

    恋愛禁止って事務所が言わなくても、毎度毎度発狂するファンが多すぎてバレるようにやるのはバカだって思われる風潮はある
    大倉も荒れるの分かっててもはや隠す気ない感じだし、大倉ヲタは気の毒

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:03 

    >>839
    いや、おばさんが使っても痛いだけ

    +1

    -2

  • 847. 匿名 2017/08/25(金) 11:45:49 

    またジャニカスか…。
    ジャニカス嫌い。

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2017/08/25(金) 11:46:01 

    >>843
    確かにw
    大倉は匂わせてないよね^^;
    キスマイの横尾は完全に匂わせてたけど。

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2017/08/25(金) 11:47:10 

    この2人は隠してるとは言えない
    匂わせだしオソロまみれだし平気で2人で歩くし
    早く結婚しちゃえばいいのに…

    +4

    -0

  • 850. 匿名 2017/08/25(金) 11:48:50 

    >>844
    だったらドンドン結婚したらいいのに!
    子供時代のキラキラ活躍からの、成功、からのステキな恋愛、からの結婚、からのナイスミドル。
    いいじゃんそれで。
    好きな人の人生をあたたかく見守ればいいのに、恋愛だけ目くじらたてて、バカみたい。

    +3

    -0

  • 851. 匿名 2017/08/25(金) 11:49:40 

    >>846
    相手がおばさんとは限らなくない?
    見えない相手に必死になってんの

    煽ってるだけ

    +1

    -1

  • 852. 匿名 2017/08/25(金) 11:50:06 

    「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」

    ↑こういう発言ほんと痛々しいww

    +14

    -0

  • 853. 匿名 2017/08/25(金) 11:50:11 

    ジャニヲタアンチも同類だわ

    +3

    -2

  • 854. 匿名 2017/08/25(金) 11:50:12 

    >>844
    オタが事務所の意向を無視してるわけね。

    +1

    -0

  • 855. 匿名 2017/08/25(金) 11:50:33 

    そうこう言ってる今もきっと
    その二人は愛し合いお互いの身体で興奮し捲くってるだろうなぁ…
    お互い合意の恋愛だから別に何も悪い事じゃないよね?(笑)

    +1

    -3

  • 856. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:06 

    ファンなら祝福してあげればいいのに

    +3

    -1

  • 857. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:08 

    吉高がジャニヲタ煽るからでしょ
    まともな人だったらそこまで言われない

    +5

    -3

  • 858. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:25 

    >>843
    あなたはどの立場なの?なんでそんなキレてんの?笑

    +0

    -0

  • 859. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:40 

    年が若いということ以外吉高には勝てないでしょうからね。吉高よりババアなのにババアと言ってる人も多そうだけど。

    +2

    -1

  • 860. 匿名 2017/08/25(金) 11:51:40 

    >>850
    私もそう思う。
    恋愛して、充実してる方が人って輝くと思うし。
    なんで、そこまで恋愛にギャーギャー騒ぐのか分からない。
    彼女居たら何がいけないないのかも分からない。
    ジャニタレにリア恋してる人達が騒いでるんだろうけど…。。。

    +3

    -1

  • 861. 匿名 2017/08/25(金) 11:52:25 

    若手のヲタからしたら関ジャニとかお○○んにしか見えないんだけど

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2017/08/25(金) 11:53:10 

    自分らのこと棚に上げてるけど、若い子叩きに励んでるガルババアも同じやん
    ジャニに限ってはジャニヲタアンチしてる側の方が楽しそうだし

    +2

    -0

  • 863. 匿名 2017/08/25(金) 11:53:49 

    >>859
    よぉBBA

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2017/08/25(金) 11:54:10 

    >>851
    おばさんに教えてってご本人がコメしてますよ 苦笑

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2017/08/25(金) 11:55:03 

    ここもうジャニオタほぼいないのにギャーギャー口論続けてる人はジャニオタに親でも殺されたんでしょうね
    何気オタより興味津々で草

    +2

    -6

  • 866. 匿名 2017/08/25(金) 11:56:11 

    >>860
    だよね。これから変わっていけばいいな。
    楽しみが増えるし芸能界が華やぐんじゃない?

    +1

    -0

  • 867. 匿名 2017/08/25(金) 11:56:41 

    >>853
    そんな主張しても死ね発言の正当化はできないよ
    〇〇も同類だからオッケーになるとでも?

    +2

    -1

  • 868. 匿名 2017/08/25(金) 11:56:52 

    お互い好きな人同士とのセックスは本当に気持ちいいからね

    +2

    -2

  • 869. 匿名 2017/08/25(金) 11:57:03 

    >>866
    少子化に一役かってくれそうwイケメン量産ww

    +1

    -0

  • 870. 匿名 2017/08/25(金) 11:57:17 

    「ババアに教えて」だよー!

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2017/08/25(金) 11:57:45 

    >>865
    親でも殺されたのかって言葉使うの好きだよね

    +5

    -0

  • 872. 匿名 2017/08/25(金) 11:58:14 

    >>867
    ジャニアンチもジャニヲタに対して同じこと言ってたよ

    +1

    -0

  • 873. 匿名 2017/08/25(金) 11:58:34 

    >>865
    毎度毎度みっともないことして世間を騒がせるからだよwwww

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2017/08/25(金) 11:58:39 

    今、Twitter検索したら、吉高由里子にリプ送ってるんだな。
    ただ呟いてるだけかと思ってたけど。
    ほんと痛い。
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +8

    -0

  • 875. 匿名 2017/08/25(金) 11:58:39 

    >>868
    キモい

    +0

    -1

  • 876. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:36 

    ジャニオタさんらはすぐ誰々もそうだから!誰々もやってるし!!誰々よりはマシ!!!みたいなこと言うよね。
    あと一部の子持ちさんらも。
    そういうことじゃないんだけどな…。

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:38 

    ジャニヲタって…ってすぐに叩かれるのに、こんな最低な発言したら喜んで叩かれるよ
    相手の女叩く前に大倉のファンやめたら?
    大倉はあまりにファンを馬鹿にしてるよ
    友達って嘘ついてそのまま大人しくすれば良いものをわざわざ撮られるリスクがある中、2人になる。それでもファンを続けてるのに今回。ファンが悲しんでも本人は平気。吉高が大事なんだよ。吉高も荒れて叩かれても、なんたって私は彼女なんだからって鼻で笑ってるよ。
    私もジャニヲタだから気持ち分かるけど、冷静に端から見て惨めだよ。

    +4

    -1

  • 878. 匿名 2017/08/25(金) 11:59:48 

    >>855
    この二人どうこうの前に
    こういうコメほんと気持ち悪い
    おっさんかよ

    +3

    -2

  • 879. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:22 

    >>874
    うわぁ…うわぁ…

    +6

    -0

  • 880. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:43 

    >>865
    まだ貴女も含めいっぱいいるよ!!

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:52 

    >>872
    あんたの自演じゃんw

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2017/08/25(金) 12:00:59 

    強烈なジャニーズアンチはジジイだと思ってます

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2017/08/25(金) 12:01:18 

    ババアに負けてる一般人のドブスのくせにw

    +1

    -2

  • 884. 匿名 2017/08/25(金) 12:01:42 

    吉高さんがクソババアだったら私なんか人間ですらない可能性あるんだけど

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2017/08/25(金) 12:01:48 

    吉高がババアなら大倉もジジイじゃんね

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2017/08/25(金) 12:02:12 

    >>861
    おんせん?

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2017/08/25(金) 12:02:13 

    ジャニヲタ批判してる人も同じくらいブスだと思うよ笑笑

    +0

    -1

  • 888. 匿名 2017/08/25(金) 12:02:16 

    >>878
    バカにしたくなるようなバカなことをして悪目立ちするファンがいるせいだよ怒

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2017/08/25(金) 12:02:47 

    >>886
    めっちゃ笑ったからww

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2017/08/25(金) 12:03:03 

    大倉といえば、ブスな「私は大倉の愛人です」を思い出すわ
    ガルでもトピ立ってたよね

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2017/08/25(金) 12:03:16 

    >>887
    あなたが優勝だね♡
    おめでと♡

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2017/08/25(金) 12:03:35 

    なにこのガキ同士の喧嘩

    +3

    -0

  • 893. 匿名 2017/08/25(金) 12:04:01 

    >>882
    同じセリフばっかり吐いてるよね
    ジジイ、仕事ないんだろうね

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2017/08/25(金) 12:04:08 

    >>861
    おでん?

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2017/08/25(金) 12:05:27 

    >>872
    アンチとやらは死ね発言を正当化したの?
    してるコメは見当たらなかったけど

    +0

    -1

  • 896. 匿名 2017/08/25(金) 12:05:38 

    匿名なのにブスブス言うやつってみっともないなぁww

    +1

    -0

  • 897. 匿名 2017/08/25(金) 12:06:19 

    >>895
    ガルちゃん見たよ
    大量+ついてた

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2017/08/25(金) 12:06:24 

    お ん せ ん 笑
    和んだ、ありがとうー

    +0

    -0

  • 899. 匿名 2017/08/25(金) 12:07:32 

    >>888
    いやいや…これは確実に本人の気持ち悪さだから…
    何がきっかけとか関係ないから…

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2017/08/25(金) 12:07:52 

    >>894
    一個足らんよwww

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2017/08/25(金) 12:08:14 

    >>887
    ブス認めちゃってるの可愛い

    +1

    -0

  • 902. 匿名 2017/08/25(金) 12:08:23 

    何もなかったら取り消せない、みたいに書いてて
    付き合ってたら酷いよね…

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2017/08/25(金) 12:08:42 

    よし、結論、関ジャニは温泉
    異論ないね?

    +0

    -0

  • 904. 匿名 2017/08/25(金) 12:09:10 

    ホントに酷い。
    醜すぎる。
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +5

    -1

  • 905. 匿名 2017/08/25(金) 12:09:35 

    ないですw

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2017/08/25(金) 12:09:42 

    下痢出そう

    下痢は辛いから普通のが出ると嬉しいな

    +1

    -1

  • 907. 匿名 2017/08/25(金) 12:10:09 

    >>895
    ここに書いてあった
    前半コメ
    「Mステ」嵐のバックについたジャニーズJr.が話題「すごすぎて震えた」「これは夢?」

    http://girlschannel.net/topics/1160099

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2017/08/25(金) 12:10:15 

    私が吉高だったらこういうヲタのコメ読めば読むほど燃えるわw絶対手離さない!ってなるw

    +11

    -2

  • 909. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:00 

    ジャニファンは怖い!執念すごいよね。
    黙って見守ることは出来んのか。どう転んだって自分達とは付き合えるはずないのに。ずっと独身でいてほしいのかな?

    +5

    -0

  • 910. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:07 

    >>908
    確かにw
    私も手放したくなくなるw

    +5

    -0

  • 911. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:09 

    >>872
    だから?
    吉高に死ねとか言ったからじゃないの?
    先に言った方が悪いよそりゃ

    +0

    -1

  • 912. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:13 

    吉高さんがオバサンなら彼女より年上の大倉さんはもっとオジサン。

    +3

    -0

  • 913. 匿名 2017/08/25(金) 12:11:42 

    >>903
    なんの結論なんざんしょww

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2017/08/25(金) 12:12:06 

    吉高がババアだったら大倉はジジイやん。
    冷静になれよ、そんな心汚い女は嫌われるぞ

    +12

    -0

  • 915. 匿名 2017/08/25(金) 12:12:16 

    吉高に死ねって言ったの?
    うわあ、大倉くんオタ異常だわ

    +8

    -0

  • 916. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:03 

    オタがマイナス付けるのは図星だから
    滑稽だね

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:16 

    >>911
    ジャニーズアンチがジャニヲタに言ったって話しだけど
    >>907

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:19 

    >>906
    どんな誤爆だよw

    +0

    -0

  • 919. 匿名 2017/08/25(金) 12:16:30 

    >>917
    ねえ、どうでもいい
    吉高さんに死ぬとツイしたのは消えないんだからどうでもいい
    これ以上ジャニオタ痛いって言われる原因作らないで

    +3

    -1

  • 920. 匿名 2017/08/25(金) 12:16:52 

    大倉さんこそ32歳か33歳じゃなかった?
    29歳の吉高をババア呼ばわりするなら大倉さんはどうなるんじゃ(笑)

    +6

    -0

  • 921. 匿名 2017/08/25(金) 12:16:57 

    >>857
    まともな人も結構叩かれてるイメージだけど。
    まぁでも、大倉は芹那といい吉高由里子といい…
    女見る目無さそうだけど。笑

    +0

    -4

  • 922. 匿名 2017/08/25(金) 12:17:11 

    ジャニヲタって異常なことにこだわるよね。
    だからキモい言われんのに。

    +2

    -1

  • 923. 匿名 2017/08/25(金) 12:17:55 

    エイタ―だけど、たしかにこういう過激な人はコンサート入れば絶対1人はいる
    ただみんながみんなこうではないからね!w
    大倉に関してはプロ意識のなさに呆れてる人がほとんどかと

    +13

    -0

  • 924. 匿名 2017/08/25(金) 12:18:20 

    吉高が煽ってきた!という被害妄想
    あー病気だこりゃ

    +4

    -0

  • 925. 匿名 2017/08/25(金) 12:18:39 

    >>919
    ガルちゃんにした書き込みも消えませんよー

    +1

    -0

  • 926. 匿名 2017/08/25(金) 12:18:39 

    吉高由里子何も悪いことしてないのに。
    わたしは嵐ファンだけど、好きなアイドルの彼女が吉高由里子みたいな女優さんだったらむしろ嬉しいけどな
    AV女優とか売名目的のタレントと付き合われるよりはいい!

    +3

    -6

  • 927. 匿名 2017/08/25(金) 12:19:09 

    暴言大倉ファンは精神科行けば?
    メンヘラ過ぎる

    +3

    -1

  • 928. 匿名 2017/08/25(金) 12:19:24 

    友達とたまたまバリでツーショになっても
    友達とたまたま寿司屋に行っても
    別に吉高さんは悪くないと思うけどな…
    私生活をさらしてファンを刺激してるのは雑誌だよ

    +1

    -3

  • 929. 匿名 2017/08/25(金) 12:20:03 

    >>925
    病院行け

    +0

    -2

  • 930. 匿名 2017/08/25(金) 12:20:06 

    >>923
    大倉って関ジャニでは人気上位なの?
    ファン減った?

    +0

    -0

  • 931. 匿名 2017/08/25(金) 12:20:41 

    祝福すらできないジャニオタwww

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2017/08/25(金) 12:21:20 

    >>923
    大倉さん、プロ意識ないの?
    友人とのプライベートを無理やり週刊誌に盗み撮りされただけではなくて?

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2017/08/25(金) 12:21:32 

    頭おかしい大倉オタがここにもいる
    怖すぎ

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2017/08/25(金) 12:21:52 

    大倉くんは結婚なんてしないだろうし遊びっぽいお付き合いだしなんでファンは怒るの?

    +1

    -2

  • 935. 匿名 2017/08/25(金) 12:22:06 

    >>929
    何様?
    私は吉岡さんにリプしてないし、暴言も書いてませんよ

    あなたこそ、普段からジャニヲタとジャニーズのに暴言吐いてるなら病院行ってね

    +0

    -1

  • 936. 匿名 2017/08/25(金) 12:22:37 

    これ程の厚い気持ちで、誰かの
    ファンになってみたい❤

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2017/08/25(金) 12:22:59 

    935には触れるな危険
    異常

    +1

    -2

  • 938. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:01 

    とりあえずジャニオタのブス達より吉高のほうが美人で綺麗だから笑

    +2

    -0

  • 939. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:24 

    >>930
    減ったは減ったけど、なんだかんだ人気あるよ
    大倉は顔ファンも一定数いるからビジュアルで許しちゃう人も多いんだと思う
    (顔ファンを否定してるわけじゃないよ)
    人気急上昇してるのは丸山くん

    +0

    -1

  • 940. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:28 

    >>926
    ワザワザ嵐の名前出して、ご苦労なことで
    みんな釣られちゃだめよー
    2円だか20円だか、バイト代くれてやるよ

    +0

    -0

  • 941. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:39 

    >>935
    横入りごめん。
    吉岡さんって誰?笑

    +1

    -1

  • 942. 匿名 2017/08/25(金) 12:23:41 

    つかガルちゃんプラマイ付けられない!
    夏休みで混んでるのかな?

    +0

    -1

  • 943. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:07 

    >>937
    はぁ?
    普段からアンチしてるくせによく言うわ
    人を異常扱いして病気と決めつけて

    最低だわ

    +0

    -2

  • 944. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:22 

    私も
    >>935みたいな異常な人にマイナスしたいのに

    +1

    -2

  • 945. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:29 

    吉高由里子別に好きでも嫌いでもないけど
    本当にファンなら自分の好きな芸能人が付き合ってる人の事
    ここまでボロクソに言えるものなのかな?
    どれだけ相手を叩いても大倉が振り向いてくれる訳もないし
    むしろ大倉側からしたらファンの事嫌いになるんじゃないの
    吉高をブスとかババアとか言ってる人まず鏡見なよ

    +7

    -1

  • 946. 匿名 2017/08/25(金) 12:24:58 

    ジャニーズに入れば大倉みたいな顔でもめちゃくちゃ稼げる
    そういう甘い蜜は吸うくせに、詰めが甘くて撮られ続けることが叩かれる原因じゃないの
    ジャニーズなんてファンがおかしいの分かりきってることだし

    +3

    -1

  • 947. 匿名 2017/08/25(金) 12:25:09 

    >>936
    絶対ならないw
    自分の介護や老後に回す、絶対にw
    お金と満足が見合う事に投資するわw

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2017/08/25(金) 12:25:53 

    >>943
    だって側から見たらあなたすごく変だし人の話も聞かないしすごい屁理屈こねてるから…。
    ちなみに私はアンチじゃないよ。
    ファンです。

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2017/08/25(金) 12:26:01 

    >>939
    そうなんだねー。
    ビジュアルいいと本当に特だねー。
    ファン減ったけど、人気あるから何も思わず、考えずなのかな?

    丸山くんは性格良さそうなイメージ!笑

    +1

    -1

  • 950. 匿名 2017/08/25(金) 12:26:12 

    >>946
    詰めが甘いんじゃなくて稼げてるからファンとかどうでもいいんだよ、伊野尾と全く同じ。

    +1

    -0

  • 951. 匿名 2017/08/25(金) 12:27:04 

    吉高由里子を叩いてるのっていわゆるガチ恋勢なの?
    自分の好きな芸能人が誰と付き合っててもどうでもいいけどなー

    +7

    -0

  • 952. 匿名 2017/08/25(金) 12:27:06 

    ジャニヲタのひどいとこって、こんだけ熱愛の相手とかバッシングするくせに自分が恋愛とか結婚したら全部なかったことにして「あの頃ジャニーズ好きだった〜w」とか言う人がほとんどなところ。投資してれば何しても良い精神。

    +15

    -0

  • 953. 匿名 2017/08/25(金) 12:27:34 

    >>948
    だから私は吉高さんを叩いてないよ
    エイターじゃないし

    でも、ジャニーズアンチだってジャニヲタに暴言吐いてるよって話

    +0

    -0

  • 954. 匿名 2017/08/25(金) 12:27:41 

    >>410
    いくら10代でもこういうキモイ子達よりアラサーでも吉高由里子の方がいい。

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2017/08/25(金) 12:28:02 

    >>950
    ファンとかどうでも良いから詰め甘くなるんじゃないの

    +3

    -0

  • 956. 匿名 2017/08/25(金) 12:28:33 

    お金はたいて応援して恋愛発覚して落ち込んで
    それでも好きでお金はたいて応援してってドMだね

    +5

    -0

  • 957. 匿名 2017/08/25(金) 12:28:44 

    >>950
    伊野尾もクズ加減やべーもんな。

    +0

    -0

  • 958. 匿名 2017/08/25(金) 12:30:22 

    >>953
    有名な個人に対して匿名で死ねとか消えろとか不買運動をするなど実生活にダメージを与えるような暴挙をしているジャニオタやなりすましは捕まるべき。

    +7

    -0

  • 959. 匿名 2017/08/25(金) 12:32:06 

    >>958
    ほんとそれ。
    自分は名前も出さず匿名で暴言はいたりするのは、本当に卑怯者。

    +3

    -1

  • 960. 匿名 2017/08/25(金) 12:32:46 

    >>958
    そもそも、そういうこと言うファンもジャニーズアンチも人としてどうかと思うけど

    +0

    -0

  • 961. 匿名 2017/08/25(金) 12:34:51 

    ランキング5位かー
    なんだかんだ、売れてんだなー、関ジャニ&吉高

    +3

    -0

  • 962. 匿名 2017/08/25(金) 12:34:52 

    >>960
    たとえば今だとジャニーズアンチじゃなく、人としてそんなことをしてはいけない、と吉高さんを攻撃している人が言われているので、同列じゃありません。

    +0

    -2

  • 963. 匿名 2017/08/25(金) 12:35:43 

    >>961
    ちがうよ。バカなファンのせいでニュースになり、悪目立ちしてるだけ。人気関係ない。

    +0

    -0

  • 964. 匿名 2017/08/25(金) 12:36:37 

    何言っても吉高は痛くもかゆくもないと思うよ

    +9

    -0

  • 965. 匿名 2017/08/25(金) 12:36:56 

    >>962
    意味が分からない
    私が攻撃しているとでも?

    +0

    -0

  • 966. 匿名 2017/08/25(金) 12:37:56 

    >>962
    結局、あなたが普段ジャニヲタ叩きしてるのを正当化してるだけでしょ
    吉高由里子を擁護してるように見えて実はジャニヲタ叩きをしてる

    +1

    -4

  • 967. 匿名 2017/08/25(金) 12:38:32 

    >>415
    15年位前、嫁らしき人見たことある。
    凄い美人で東山ファンかな?と思ったらかっちゃんがーとか言ってた。
    ファンを束ねてたからあの人ならみんな知ってるのかも。伊東美咲みたいでとにかく美人で当時、V6坂本ファンの自分はなぜ植草…と疑問だった。
    でも、ファンで結婚できる人は相当な美人じゃないと無理だよね。
    トピズレすみませんm(__)m

    +0

    -0

  • 968. 匿名 2017/08/25(金) 12:38:37 

    は?大倉の方がおじさんじゃんwww
    吉高がババアなら彼はジジイ

    +5

    -1

  • 969. 匿名 2017/08/25(金) 12:40:03 

    どっちかというと吉高の方が格上だよ

    +7

    -0

  • 970. 匿名 2017/08/25(金) 12:40:06 

    とりあえず吉高さんは妊婦に向かって青年を突き飛ばすのは今後やめた方がいい

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2017/08/25(金) 12:43:20 

    ジャニアンチに話すり替える前にファンなら他のファンの失態をごめんなさいしたら?
    恥ずかしいやつら

    +2

    -2

  • 972. 匿名 2017/08/25(金) 12:43:46 

    >>966
    少なくとも今回みたいにみっともないことをしてる一部のヲタが悪いんだよ。

    +3

    -0

  • 973. 匿名 2017/08/25(金) 12:46:15 

    誰かを叩いてるひとが見苦しくて批判されるのは仕方ないわな

    +5

    -0

  • 974. 匿名 2017/08/25(金) 12:47:35 

    なにを言っても熱心なファンほど自分の大事なお金や、お父さんお母さんが稼いだ大事なお金を有名人につぎこんでいるから、恋愛が発覚したら気の毒だなとは思う。

    死ねとか消えろとか返してとかは人として言ったらダメ。つかまりますよ。

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2017/08/25(金) 12:48:13 

    アイドルでも女優でも何でもいいからはよ結婚して子孫繁栄に繋げて日本に貢献してくれ!

    +2

    -0

  • 976. 匿名 2017/08/25(金) 12:48:52 

    大倉担は特に激しいのが多いからな。吉高はクソバアアでもいいけど、大倉は更に三歳年上のジジイだよ。クソ女にしときなさい。

    吉高と同い年のエイターより(大倉ではない)

    +2

    -0

  • 977. 匿名 2017/08/25(金) 12:49:15 

    >>971
    同じように恥ずかしいと思ってますし、ココでもマトモな方達が同じく何度も恥ずかしい行為だと言ってますよ
    反対にジャニアンチはそのアンチ行為を恥ずかしいとはいいませんよね
    いつも滑稽ですよ?

    +2

    -3

  • 978. 匿名 2017/08/25(金) 12:50:43 

    馬鹿な一部のヲタってやつはどのグループヲタにも居るんでしょ?
    熱愛とかでこういうヲタ出る来たら全グループのジャニヲタ総出でフルボッコにしてやればお互いの為になるんじゃない

    +3

    -0

  • 979. 匿名 2017/08/25(金) 12:50:52 

    >>976
    バレたらこうなるのは大倉が誰より分かってるハズなのにやってんだから、大倉が自分からやってんだから大倉をボロカスに言えばいいのに。悲しいね。

    +3

    -0

  • 980. 匿名 2017/08/25(金) 12:51:36 

    とりあえずまともなファンはこんなとこでアンチとやり合わないと思う

    +0

    -1

  • 981. 匿名 2017/08/25(金) 12:51:36 

    そんなに言うならジャニーズアンチの人もアンチやめたらぁ?

    +0

    -2

  • 982. 匿名 2017/08/25(金) 12:53:01 

    てか何でジャニヲタじゃないくせにこのトピ乗っ取ってんの?

    +1

    -5

  • 983. 匿名 2017/08/25(金) 12:53:24 

    ジャニーズファンは、キモヲタの教育と担の教育を上手にやればいいのに、そしたら世の中をキモヲタが荒らすことも減るから迷惑も少なくなる。

    +3

    -1

  • 984. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:08 

    ジャニアンチイキイキしてるね(>_<)
    ヲタの私だってこんなの興味ないのに(>_<)

    +3

    -3

  • 985. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:33 

    いいぞ吉高!頑張れ吉高!負けるな吉高!

    +3

    -5

  • 986. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:40 

    >>982
    楽しそうだからやらせてあげてw

    +1

    -3

  • 987. 匿名 2017/08/25(金) 12:54:48 

    どのジャンルのヲタにもそういうファンはいるよ

    +1

    -0

  • 988. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:20 

    >>979
    大倉にもみんな言ってるよ
    個人公式ないから空中に言うしかないけどさ

    +3

    -0

  • 989. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:28 

    >>982
    キモいファンが世間を騒がせているからですよ。

    世界中の人が見るネットで、個人を名指しして、死ねとか消えろなどと言っているからです。

    そして、その事が全国ニュースになっているからですよ。

    +3

    -1

  • 990. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:23 

    芹那より吉高のほうが全然いいじゃんねー
    私がファンだったら祝福すると思うわ

    +4

    -1

  • 991. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:42 

    >>986
    やらせてあげてとか草生える

    +2

    -2

  • 992. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:36 

    おいアンチ
    ジャニヲタにしか目くじらを立ててないみたいだが、ジャニヲタだけじゃないぞ

    あらゆるヲタにも共通することだし、攻撃的な人はいる
    ガルちゃんにも女優批判してる人もいるしね

    +5

    -0

  • 993. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:05 

    >>992
    トピズレだしどこでも批判されてるよ、過剰なファンは

    +3

    -0

  • 994. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:43 

    なんか痛いファンのリプしか取り上げないのがアンチっぽい
    ツイッター見てきたけど、大倉担の人が変なファンに注意したり、吉高由里子に応援メッセージ書いてる人もいたけど

    +2

    -4

  • 995. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:56 

    痛いファンが目に余るんだから当たり前だと思うけど。
    そもそもみんながまともだったらこんな炎上の仕方しないわけだし。

    +3

    -1

  • 996. 匿名 2017/08/25(金) 13:03:13 

    >>995
    痛いファンしか目に入らないっておかしいよ?
    都合の良い頭してんな

    +0

    -3

  • 997. 匿名 2017/08/25(金) 13:04:59 

    周りを責めないで身内を責めたら。
    恥ずかしい身内がいたら身内で何とかしなよ。
    同じ事務所が好きな仲間でしょ。
    あまりにひどいよ、お仲間さん。どうにかしなよ。
    ファンの質を上げるにはファンしかいないでしょ。

    +3

    -0

  • 998. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:32 

    >>996
    全国ニュースになってるよ?分からないのかな。

    +4

    -1

  • 999. 匿名 2017/08/25(金) 13:05:37 

    目に入ったところであれだけ過激な言葉ぶつけまくってるヲタの存在が相殺されるわけじゃないよ…
    それこそニュースになるレベルだから話題になってるだけだし

    +3

    -1

  • 1000. 匿名 2017/08/25(金) 13:06:34 

    炎上がニュースにならなければこんなに叩かれることもなかったのにね、ドンマイ
    ジャニオタアンチって言葉使ってる人いるけど、皆そこまでジャニオタ自体には興味ないよ

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。