ガールズちゃんねる

吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

2057コメント2017/09/16(土) 18:07

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:19 


    (0ページ目)吉高由里子に関ジャニファン激怒 - 日刊サイゾー
    (0ページ目)吉高由里子に関ジャニファン激怒 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優・吉高由里子のTwitterに「死ね」「クソババア」などの罵詈雑言が殺到している。  ネットニュース「NEWS ポストセブン」は、23日に吉高と関ジャニ∞・大倉忠義が都内の高級すし店で食事を楽しんでいたと報道。5月頃に破局説が流れていた2人だが、同サイトは「実際のところは、2人は着々と愛を育んでいた」などと伝えている。


    この報道を受け、吉高のTwitterには「大倉君を返して」「学習しろよ 死ね」「散れクソババア」「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」などと、目を覆いたくなるような罵詈雑言が殺到。さらに、この報道の数時間前に「学生様は 早く会いたい新学期と 残りわずかな夏休み どっちを選ぶかな」などとツイートしていた吉高に、「報道の日にわざわざツイートする神経ガチで疑うわ」といった苦言も。

    この騒動の直後、吉高は「思い込みで決めつけて 蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は 何も消えずに 自分自身に戻ってくるんだよ 自分の口からこの世界に生む言葉は 暴力的な言葉より 暖かくて優しくて嬉しい言葉が 沢山あったらいいな せっかく生まれるんだから 人は段々穏やかになるのかな」と反論とも取れるツイートをしている。

    関連トピ
    関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴
    関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴girlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴 ロケ中の吉高由里子。その後、すし店で大倉と合流した 吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る...

    +483

    -36

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:19 

    ボブにしても吉高由里子は吉高由里子

    +895

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:20 

    ジャニヲタ怖い

    +2022

    -25

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:23 

    ジャニヲタキモい大嫌い汚い

    +1907

    -77

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:30 

    こわ。
    大倉にそんな価値あるの?

    +2432

    -23

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:32 

    「散れクソババア」

    関係ないのにちょっと傷付いた

    +2998

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:37 

    どこにも過激なファンはいるのね

    +1269

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:40 

    だいたいの大倉ファンは吉高よりブsかと

    +2619

    -40

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:40 

    こんなんどうでもいいからヴィクシーのファッションショー出演モデル決定のトピお願いします

    +38

    -142

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:50 

    全然ババアじゃないよ

    +1975

    -52

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:03 

    いや、大倉のどこがええねん

    +1494

    -40

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:06 

    散れクソババアてwww

    +1320

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:11 

    関ジャニファン怖いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +951

    -27

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:12 

    ジャニオタ!言葉が汚いからやめろ!
    吉高さん!痩せろ!そしてTwitterも辞めるべきだ!

    +1447

    -33

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:12 

    ジャニヲタ通常運転

    +585

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:19 

    あなた達の大好きな大倉くんがクソババアを選んだんだからほっといたれよ(笑)

    +2197

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:22 

    ひどいw

    +314

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:26 

    吉高由里子を好きでもなんでもないが、大倉くんてそんないいか?

    +1308

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:30 

    とりあえずジャニヲタはヤバい

    +584

    -14

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:35 

    関ジャニファン口悪すぎ

    +722

    -19

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:50 

    2人の交際なんてどうでもいいが吉高の写真の方が衝撃

    +975

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:51 

    散れってwww

    +367

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:53 

    たっちょん吉高由里子とまだ付き合ってた!?
    大倉さんあなたは安田章大という人が一番お似合いよ←

    ってツイートしてる人いてキモい

    +1272

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:56 

    ニノと吉高ちゃんのほうがお似合いなんだけどなぁ

    +27

    -133

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:01 

    大倉さん性格悪いらしいし
    ファンもそれなりでしょ

    +854

    -14

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:04 

    どうみても糞ババア

    +27

    -201

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:09 

    憧れの人とはいえ自分とは絶対関わらない相手の彼女に対して罵倒する人と
    それに対して言い返す人。
    どっちもどっちだと思う。

    +420

    -61

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:19 

    大倉に言えよ

    +741

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:24 

    芸能人って大変

    +339

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:35 

    発言が過激過ぎて恐ろしい。

    +426

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:37 

    死ね はあかん!ジャニオタ、特定よろしく!

    +538

    -13

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:41 

    吉高由里子29歳でババアと呼ばれるのか…

    +935

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:41 

    ジャニオタこわ!きも!

    >>「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」

    お前みたいなキモオタ大倉は興味ないよ??
    一緒に寿司食べてから言え♡

    +1182

    -18

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:43 

    とりあえずクソババアでふいた

    +260

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:48 

    ひどっ!!

    +186

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:53 

    吉高さんがババアなら、大倉さんもジジイでは?
    同年代だよね

    +1155

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:54 

    大倉も散れよ

    +339

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:58 

    クソババアって言ってる人の顔を見てみたい。

    +605

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:21 

    吉高由里子程度だから腹立つんだろうな、すっごい綺麗な子ならオタも黙るんじゃないの?

    +76

    -185

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:26 

    芸能人としての格は吉高さんのほうが三段、四段は上だよね?
    マニアックな芸能人のほうがコアなファンがつくのかな。それともジャニーズだから?

    +712

    -24

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:30 

    こういうジャニオタは駄目だけど、大倉もダメだわ。あと他のメンバーも。自分たちの番組で、お前の彼女やん!って声拾われてたりさ、自覚が足りなさすぎ。
    あと大倉は人に対しての礼儀がなってない。以前の鉄腕ダッシュでも言われてたけど、関ジャニ∞レギュラー番組でも観てて思う

    +696

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:44 

    私、大倉ファンだけど…何とも思わんけど。
    誰と付き合おうがどうでもいい。
    私の周りの大倉ファンもどーでもいい感じなんだけどこんな熱狂的なファンなんてごくごく一部だよ。

    +426

    -25

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:47 

    吉高ちゃんのツイッターのリプ欄を見てきたけど、大倉くんのアイコンやリプ送ってる本人のアイコンで発言するの大丈夫?と思ってしまった。

    +241

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:53 

    「散れクソババア」って書いてる人がこんな顔だったら笑う

    +598

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:03 

    Twitterでいくら吠えても個人的に一生大倉と2人きりになれないファンより吉高由里子の勝ち。

    +709

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:08 

    死ねとか最低

    落ち着いてるジャニオタもいるからね…

    +375

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:17 

    クソババアて‥
    大倉のが歳上ですやん。

    なら大倉はクソジジイなのか?

    +734

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:34 

    そんな暴言吐いたら吉高由里子もっと変になるよ

    +46

    -22

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:38 

    まあ、10代の中高生ファンから見たらババアかもですが、大倉なんて別にそこまで大したアイドルでもないような?
    オタは大倉の顔しか見てないから、性格のゲスさには気づかないんですかね。

    +493

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:43 

    反論ツイートと言いつつ
    ジャニオタをせせら笑いながら投稿してそう

    吉高由里子のほうが何百倍も大したタマだからね

    +422

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:44 

    >>3
    ジャニオタと二次元トピにこんな発狂した奴時々出てくるよね。暴言や自己主張一点の自分がどれだけ好きかのアピール。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:52 

    男は好きなアイドルに男が出来ても
    そのアイドルに見切りつけたり別のアイドルに移行するのに
    女は付き合ってる女をわざわざ叩くんだな
    そんな嫌いな女と付き合ってる男ってことで見切りつけられないの?

    +160

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:55 

    【女優の自宅】吉高由里子さんの自宅一部【画像あり】
    【女優の自宅】吉高由里子さんの自宅一部【画像あり】
    【女優の自宅】吉高由里子さんの自宅一部【画像あり】jitakukoukai.com

    連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じた女優の吉高由里子さんの自宅一部です。2011年4月14日に「5LDK」にて放映されました。 由里子さんが22才の時の自宅となります。

    +2

    -20

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:03 

    「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」

    オバさんじゃないかもだけど、ものすごいブーメラン(笑)
    あなたの方こそ視界にすら入っていないんじゃ…?笑

    +374

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:05 

    妊婦突き飛ばす
    インスタで道端喫煙注意した人に殴りたい発言

    性格悪い同士お似合いですよ

    +292

    -21

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:14 

    吉高ファンも大倉にクソジジィ!言うたれよ

    +147

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:25 

    他の人も言ってるが。

    大倉くんにそんなに夢中になれる人がいるのかっていうのが感想。

    +214

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:36 

    Twitter怖い
    荒れ放題じゃーん

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:55 

    >>39
    あまり可愛くない扱いだよね

    個人的には可愛いと思うけど

    +134

    -17

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:59 

    クソババアも駄目だけど、死ねは言っちゃ駄目だよ
    罵詈雑言は言ったもの負け
    言われた方は鼻で笑ってると思うよ

    +198

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:59 

    登場人物全員性格悪そうw

    +102

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:01 

    いやいやいやいや、大倉が気に入った女性だよ?
    散れクソババアとか言ってもしょうがないよね
    散れクソババア以下なんだよ、あんたらファンは笑

    +242

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:03 

    >>41
    そんな声拾われてたの?!びっくり

    +205

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:04 

    これだけ一緒にいるところ写真撮られてるんだから、彼女ないし友達関係なんでしょ?
    「おまえみたいなオバサンに大倉くん興味ないよ?」って、少なからず興味あるからそういう関係なんでしょw
    なんで諭すように言ってんの。

    +212

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:15 

    >>44
    ガルちゃん民がそれ言うなよw

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:23 

    ジャニーズと妄想でデートしても殺されそう

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:25 

    伊藤綾子アナの時もジャニヲタはBBA連呼していたね
    若さだけしか取り柄がない喪女ブス集団だからって
    歳取った美人を年齢で下げるのはみっともない
    自分たちだっていずれ歳を取るし、ジャニヲタになるような若い子より
    年増の美人を選ぶでしょ

    +272

    -12

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:30 

    私より年下なのにクソババアと言われるのか
    複雑です…

    +139

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:37 

    芹那より1億倍いいじゃん

    +273

    -10

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:42 

    どっちも嫌い

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:51 

    「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」
    これが最強に面白すぎる!頭弱いんだろうな…

    +305

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:54 

    いいじゃん付き合ってたって別に。
    言っちゃなんだが、性悪同士おにあいだと思うよ?

    +141

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:03 

    大倉って性格悪いの?

    +71

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:13 

    吉高由里子普通に好きだったけどバラエティ見てたらひいた笑

    +94

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:15 

    関ジャニって大学生みたい

    +54

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:16 

    大倉のほうが吉高より3歳上だよ
    大倉のこともジジイって言ってるようなもんだけどいいの?

    +221

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:30 

    ラッドウィンプスからの大倉って流れがなんだか凄い。何があったんだ…

    +127

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:33 

    逆に大倉程度の男が一応主役張れる吉高由里子に勿体ないと思うんだけど??
    大倉って何が出来るの?

    +277

    -8

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:39 

    このグループも変なファン多い

    +62

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:39 

    >>67
    あれは美人どうこうより匂わせ痛すぎだろ
    いち、にの、さん!とか引いたわ

    +181

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:40 

    関ジャニの中で1番好きじゃない

    +75

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:42 

    というか大倉忠義の方が吉高由里子より年上な件
    そして私は吉高由里子に似てると言われてるけど
    うちの旦那なんて私より更に8歳は若いんだが

    +5

    -65

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:43 

    こんなことする奴等が同じエイターだと思われるの本当に嫌だ。
    最近マナーもすごく悪くなってきてる。
    大倉がアイドルとしての自覚がなさすぎるだけだよ。

    +182

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:59 

    ああそういえば吉高ってツイッターで意味深な熱愛否定っぽいこと書いてたよね、適当な噂を鵜呑みにするな的な。それでも度々撮られるから大倉ファン怒ってるのかな?でもやっぱり付き合ってるよねこれ。

    +113

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:03 

    でも結婚も子供もいないまま歳とったジャニーズなんて50歳くらいになったら物悲しいよ
    好きなら男の将来も考えてやれ

    +184

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:09 

    大倉が選んだ人を批難する大倉ファンって、大倉自身どう感じるだろうね。
    嬉しくないと思う。嫌がらせをするファンか。

    +93

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:10 

    むしろなぜ吉高は大倉を選んだのか謎

    +162

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:28 

    そんな暴言吐けるほど大倉って人は価値あるの?良いところ教えて?

    +61

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:32 

    >>78
    鳥貴族の御曹司よ

    +26

    -7

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:45 

    29の吉高由里子がババアだったら、私は…
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +145

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:01 

    +7

    -69

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:32 

    そのジャニヲタの発狂ツイートを吉高は爆笑してそう

    +140

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:55 

    >>63
    >>41じゃないけど言ってたよ
    朝ドラのヒロインに関してのクイズが出題された時
    コソコソコソコソ、渋谷「お、お前の彼女のことちゃん…」大倉「え…?(ニヤニヤ)」

    +140

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:02 

    ファンをやめるもやめないもアナタ次第

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:15 

    ババアやらシネやら、小学生並の語彙力だなww

    +98

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:18 

    >>82
    そして からの文がこのトピになんの関係があるのかわからないんだけど私がばかなのか?

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:18 

    吉高さん、前髪ない方がかわいいよ

    +52

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:36 

    >>82
    何の話だよw

    +92

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:08 

    たぶんこれ書いてるジャニオタのほうが年齢的にはずっとずっとババアだよ
    ただ「アタシは気持ちが若いから!」という謎理屈で自分を棚に上げて吉高をババア扱いしてるんだよね

    +83

    -9

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:13 

    ファンは大好きな人をアイコンにしているんだろうに…その顔で罵詈雑言、恥ずかしくないのかな?

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:20 

    >>89
    継ぐ気ないんでしょ?

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:23 

    ファンの女の子がいないと成り立たない商売だから、あまりにもオープンな恋愛や匂わせ行為は良くないと思う。
    脅迫めいた暴言を吐くファンの人ももちろん良くないけど、みんな多かれ少なかれショックは受けるんじゃないかな…

    +129

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:24 

    野田洋次郎と付き合ってる時も
    匂わせ凄かったから吉高は何とも思ってないと思うw
    ファンってバカだな~って笑ってるよww

    +133

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:33 

    アイドルや俳優のファンになるのはもちろん自由だし、楽しみや日々の張りができていいことだとは思う。ただ、なんでこういう書き込みする人たちって、彼らが付き合ったり結婚したりする相手の女性と自分を同列に考えることができるんだろ?それがいつも不思議。

    +79

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:43 

    ブスの僻み

    +29

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:54 

    ババアとか言ってるの10代の中高生ファンだろうけどどうせ皮脂ギトギトでニキビだらけのブスばっかりなんだろうな…若さだけが誇りなんだろうけど美しいアラサーのほうがずっといいよ

    +61

    -20

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:01 

    ファンの反応見て二人で笑ってそうだよね。大倉性格あれだし

    +135

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:38 

    >>105ともさかりえ思い出すわ(笑)

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:41 

    >>16
    だよねー
    こういう人らって姑になったら嫁いびりしそう
    あ、姑にもなれないかw

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:49 

    写真は撮られても変に匂わせるようなことはしてないんだし
    大倉のファンはなにが不満なのかよくわからない

    +23

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:54 

    こんなことするの10代のリア恋ファンだろうね
    落ち着いたお姉様ファンは大倉に呆れてる

    +116

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:58 

    これ以上関ジャニ∞が人気でることもないし爆発的ヒット飛ばすことも絶対ないわ。あの人たちのプロ意識のなさ見てると、嵐が人気でた理由わかる。どっちも好きじゃないけど。

    +36

    -27

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:01 

    ジャニヲタ怖い。
    ジャニヲタの方がババアなんじゃないの?

    +57

    -7

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:03 

    そんな事して嫌われてもいいのかなーって思うわ。
    ファンならファンなりに応援するとかさ、
    可愛い嫉妬したりさ、すりゃーいいのに。
    逆効果だよ。
    ジャニオタよー。

    +38

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:07 

    ガルちゃん民が芸能人トピで「ブス」「整形」「消えろ」って夜な夜な叩いてるのと何が違うの?
    そういうガル民も同レベルだよね

    +63

    -10

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:27 

    >>101
    親が継がせないって言ってたよね?

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:39 

    吉高なんてほっとけばすぐ次に行くのに…余計拘って粘着しそうじゃんw

    +93

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:40 

    男も女もアイドルおたきめぇ

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:42 

    吉高より年上のお姐様がお怒りw

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 23:07:43 

    >>86
    吉高由里子をかばって、大倉が自分のファンに「お前らこそだまれ!クソババアが!!」って思ってそうww

    +114

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 23:07:49 

    野田と付き合ってる時もラッドのライブ最前列に堂々といるような女

    +137

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:07 

    2人お似合いだと思う。

    いろんな意味で。

    +26

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:25 

    >>80
    嵐ヲタではないのでそこまで叩くほどかって思ったし
    嵐ヲタの方が痛いよ
    男ウケ・あざといってダメですか?
    男ウケ・あざといってダメですか?girlschannel.net

    男ウケ・あざといってダメですか?よく、ガルちゃんでは男ウケを意識したりあざとい人って叩かれてますよね。私も時々「なにそのナチュラルメイク、男ウケ意識してるっしょ?」とか、「スカートばっかでモテそうな服しか着ないよね(笑)」などと嫌味を言われます…。...


    (コメ211以降、4日前に止まったトピを乗っ取り、最終的にコメ2307番まで伸ばす)
    ↑このトピを乗っ取って1か月近くも伊藤綾子アナの叩きを続けていたんだから
    どっちの方が痛いかはジャニヲタ以外からは一目瞭然

    +19

    -36

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:31 

    大倉も吉高もファンも下品でお似合い

    +27

    -8

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:50 

    批判してる人のTwitterを見たら関ジャニの事は一言も呟かずフォローもフォロワーも0
    エロ動画の広告なんかをひたすらリツイートしてるアカウントもあった
    面白半分でやってるのかサイゾー系がネタ作りでやってるのか…

    +91

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:53 

    大倉ってかなり悪い噂多いよね
    吉高ちゃん変な男にひっかかって可哀想

    +47

    -16

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 23:09:32 

    そんなガル民もガルちゃんで醜いほど芸能人叩いてるやん
    自分達のことは棚に上げるとか

    +38

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 23:09:51 

    そのうち別れるんだろうね
    大倉くんはまだまだ結婚できないよー

    +35

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 23:09:55 

    Twitterにつぶやいてるとみると若い人なのかな?

    これが自分と同世代のオバちゃんだと怖い。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 23:10:09 

    吉高にクソババアとか言ってる人達は、よっぽどの奇跡が起きない限り、大倉の彼女どころか知り合いにもなれないのにねぇ。

    +84

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 23:10:32 

    >>125
    それ、スパムに乗っ取られてるのよ

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 23:10:37 

    コンサート中じゃなきゃ、まだ被害は低かったのかも

    +65

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 23:10:45 

    関ジャニのファンて、Mステで女性歌手と共演しただけでその人叩くんだもん
    一緒に写っただけで悪口言われたよ
    だから自分の好きな歌手は関ジャニと共演してほしくない。

    +32

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:02 

    ツイッター民のおばちゃんバージョンが、ガルちゃん

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:36 

    思い込みで決めつけて 蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は 何も消えずに 自分自身に戻ってくるんだよ

    いやーこれは本当にそう思う。
    いくら匿名のネットとはいえ自分の品格相当落としてるなって書き込みよく見かける。

    +32

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:48 

    そりゃ10代の子からしたら
    吉高由里子はババァかも知れないね

    ならわたしはなに。。??
    老婆??

    +59

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:58 

    >>129
    最近のオバチャン(特にジャニオタ!!)は年甲斐もなくTwitterやってるからね…
    だいたいこういう痛いのオバチャンだったりするよ
    もちろん吉高より年上、ひとまわりふたまわり笑

    +7

    -9

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:12 

    他のジャニーズファンは優しいけど関ジャニファンはまじ怖い

    +13

    -24

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:29 

    嵐の人気がわかるって…嵐も散々だよ

    +38

    -13

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:30 

    >>123
    嵐ヲタじゃないのにそんなトピ見てるんだwwww
    こっそりトピでやってる人なんてジャニヲタ以外でもいるけどね、星野源ヲタとか

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:36 

    >>115
    同じだけど直接本人には言わないから…Twitterは世間や本人と直接繋がってるからね。

    +4

    -8

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:09 

    >>4
    数十万人のジャニオタでこういうこと言ってない人の方が多いのに
    ジャニオタキモイ汚いって簡単に言っちゃう自分もこのジャニオタと同類やん
    頭悪

    +34

    -11

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:11 

    >>110匂わせまくってるらしいよ

    +9

    -6

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:17 

    すごいなぁ。絶対手に入らない男のためによくここまで噛みつけるよなぁ。そのエネルギーは羨ましいわ。

    +50

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:37 

    >>123
    キモクサおばさん伊藤綾子の話なんかどーーーーでもいい

    +27

    -6

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:51 

    痛いヲタってごく一部なんだけどね
    こういうのがいると普通のファンが一番迷惑する

    +63

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:56 

    >>141何その正当化
    笑える

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 23:14:23 

    薄っぺらい少女漫画に出てくる悪役女子みたいな台詞を本当に吐く人いるんだね笑

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 23:14:34 

    >>136
    うん(>_<)

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:09 

    なんだかんだでジャニヲタ叩きしてる人が一番楽しそう

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:11 

    吉高さんが彼女かどうかは知らんが、クソババァとかツィートしてるような女、大倉くんに限らず嫌われますよ。

    +51

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:31 

    >>115
    ガル民の半数以上は自分のこと棚に上げるバカばっかだから

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:49 

    意味深なツイッターする吉高もダメだよね

    大倉ため吉高も精神年齢ひくい。

    +60

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 23:16:09 

    >>123
    嵐ヲタじゃないのに何故そこまで気になるのか不思議

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 23:16:14 

    あんたらみたいなファンにはもっと興味ないよ

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 23:16:22 

    ジャニヲタの日常

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 23:16:33 

    アイドルも30過ぎたら許したれよ

    白石美帆のトピックで旦那がジャニーズだから新婚生活も隠して当たり前みたいなコメントが溢れてぞっとしたわ

    +54

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:04 

    トピずれだけど
    錦戸くんの彼女のほうが興味ある
    スクープされないよね。なんでだろ。

    +80

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:40 

    言ってて虚しくならないのかね。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 23:18:28 

    彼女との交際否定したあと、ツーショット写真とられたのも、おそろい持たせたりしてるのも、ライブ中にこんな記事でんのも、全部大倉が悪いんだよ。
    もぅ、大人なんだから撮られるのは仕方ないかもしれんけど、気を付けることはできるわけじゃん

    吉高由里子嫌いだけど、こんなことしようとは思わん。

    +95

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/24(木) 23:18:35 

    タラレバトピにも大倉ファンが吉高叩きにきて異様な雰囲気になってたことあったな~
    関ジャニファンって怖いんだなと知った

    +45

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 23:19:08 

    >>158
    本当か知らないけど海外に住んでるからって最近見た

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/24(木) 23:19:10 

    シゲ&夏子も続いてるんかな?

    +21

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/24(木) 23:19:16 

    自分は彼氏や旦那いるのにアイドルの恋愛認めないって人もいるからびびるわ

    最悪独身モジョで脳内でつきあってる設定くらい頭がぶっ飛んでるなら、この人はおかしい人なんだなーって理解できるけど

    +31

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/24(木) 23:20:19 

    男と女なんて惹かれたもん同士が付き合ってるわけで、付き合ってるもん同士にしかわからんことあるわけで、まさか自分が付き合うと思ってファンやってた訳じゃないだろうしそっとしといてやれよ。

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/24(木) 23:20:31 

    見てきた
    関ジャニファン痛すぎてわろた

    +45

    -4

  • 167. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:03 

    吉高由里子好きだったけどツイッターのポエマーと妊婦突き飛ばしで嫌いになった
    自分の好きな芸能人の熱愛相手が吉高由里子は確かに嫌だわ〜でもツイッターに凸するのはしないわ

    +58

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:15 

    >>115
    ここに書き込んでる人皆仲間よ。特に>>152みたいなのねw

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:17 

    アイドル性低いからかガルちゃんじゃ嫌われてるけど自分は嫌いじゃない>吉高由里子
    寧ろジャニーズと非常識なヲタの方が嫌いだ

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:49 

    >>123
    いちいち数えてるあなたの方が怖いわ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:51 

    あれ?
    最初に熱愛報道出た時は、芹那と別れたなら全然OK!むしろ格上女優さん!よくやった!みたいな反応じゃなかった??

    +67

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/24(木) 23:22:24 

    ジャニヲタって相手の女性をオバサンとかババァとか言うけど、あんたらが目の色変えて貢いでるジャニタレどもも充分、オッサンだからね。
    自覚ないって怖いわ。

    +26

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/24(木) 23:22:29 

    洋次郎の方が、似合ってたよ

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/24(木) 23:23:21 

    >>162
    へー(・∀・)そーなの ハワイかなー。錦戸くんの仲良しの友達もハワイにいるよね。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/24(木) 23:23:43 

    吉高由里子のTwitterのコメに あなたと付き合ってから大倉のビジュアルがぐちゃぐちゃなの って書いてる人いた笑
    なんかもう面白いね。笑

    +96

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:29 

    俳優やアーティストのファンになったことはあるけどアイドルファンはやったことがないので、疑似恋愛で売ってるけど彼女いますってことの罪深さがよくわからない。
    しかし責めるべきはアイドル売りしてるのに彼女作ってる男の方であって女を叩くのは筋が違うだろうに。

    +7

    -6

  • 177. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:39 

    ガル民は妊婦転ばせかけて大笑いしてた吉高由里子キチガイ扱いしてたけどなw

    +64

    -10

  • 178. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:42 

    なんてゆうかさ相手は芸能人やん
    相手も芸能人やん勝てるわけないし
    なにより、好きな人には幸せになってほしいとは思わないのかな?ジャニファンは

    +6

    -7

  • 179. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:57 

    >>163
    どっちも知名度ないからサイゾーでさえスルーだね
    それはそれでどうなんだろう

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/24(木) 23:25:22 

    いたたたた

    本当にびーびー騒ぎすぎて
    うるさいし痛いし…

    おなじeighterとして恥ずかしい

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/24(木) 23:25:31 

    Twitterは一応、表に向けて公開されてるんだからさーココや2ちやんのノリで言ったらアカンでしょ〜

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/24(木) 23:25:35 

    フォローリクエスト送ってくるファンウザいって愚痴る大倉に対して↓
    吉高「たつ(大倉)のプライベートみたーい♡って子に本性見せてあげたらええやんー笑」


    お似合い
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +38

    -9

  • 183. 匿名 2017/08/24(木) 23:25:54 

    でもツイッターとか何でやるんだろう。しかも煽るような返ししてるし。ジャニオタなんか過激なおかしいの沢山いるんだからさ。見てないけど何をそんなにつぶやきたいのか。。
    手書きの日記とかじゃダメなの?
    無関係だけど、なんか意地悪な上から目線の文章は見てて嫌な気持ちになる。私は、ババアだの何だのより嫌だな。

    +39

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 23:26:13 

    ファンは焼きもちやくんだろうね
    気持ちはわかるんだけれど、汚い言葉でのリプはあなた自身の価値を下げてしまうよ とおもいます

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:22 

    えー、私、吉高由里子好きだから、大倉とまだつき合ってたら嫌だわ。もっといい人いるって。

    +16

    -16

  • 186. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:29 

    ガル民に言われたくはないだろうね

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:37 

    こんなことツイートしてるのほんの一部のガキだけなのに大倉ファンも関ジャニ∞ファンもここで批判されて本当迷惑

    +64

    -4

  • 188. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:48 

    日本のアイドル文化が時代遅れなんだよね。色々改革していく岐路なんじゃん?

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:55 

    >>182
    よー知らんけどこれは本物なの?こんなこと言う彼女とか私が男なら嫌だなー
    なんか高校生みたい

    +62

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/24(木) 23:28:16 

    ヲタこえー。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/24(木) 23:28:17 

    同じ穴の貉同士の言い合い

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/24(木) 23:28:22 

    そんことしてたら
    大倉のファン離れ加速するよ(笑)
    大人しくしてな(笑)

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/24(木) 23:28:50 

    >>189
    本物確定してますよ

    +14

    -11

  • 194. 匿名 2017/08/24(木) 23:29:23 

    >>189
    似た者同士気があうんでしょ

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2017/08/24(木) 23:30:12 

    まあ結婚するつもりがないからなのかもしれないけど、彼氏の客を煽ってファン減らすのって賢くはないかもなあ。
    暴言ツイートしてる方も勿論賢くはないが。

    +67

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/24(木) 23:30:59 

    暴走してる一部をたしなめる同じファンとか居ないの?
    他のアイドルとかでそんな光景見た事あるからさ〜

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/24(木) 23:31:20 

    いやいや、若い女優とかここで叩いてるガルおばさんも同類ですよ

    +16

    -3

  • 198. 匿名 2017/08/24(木) 23:32:05 

    こんなことしても、二人は余計盛り上げるだけだし大倉だってファンうざいと思うだけ。
    本当に嫌な吉高由里子じゃなくて、大倉がライブ出てきた時だけシラーっとしてたらいいじゃん。
    大倉がてをふってもシラーっと、それが一番危機感あるんじゃないかな。

    +72

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/24(木) 23:32:12 

    というか吉高も演技下手だしアラサーにもなってあのキャラはきつい。性悪同士お似合いだと思う

    +9

    -13

  • 200. 匿名 2017/08/24(木) 23:32:34 

    バレないように付き合うのは大変だけど
    中居くんの彼女がSNSやらないのは本当に中居くんのこと思ってやってないんだと思った。
    吉高さん、無防備すぎたかも。
    ファンが怒るのも分かる。

    +31

    -9

  • 201. 匿名 2017/08/24(木) 23:32:35 

    まあ吉高も大倉も最終的には賢い異性と結婚すると思うよ。
    付き合う分にはノリが合うんだろうけど夫婦になるイメージわかないわ。

    +51

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/24(木) 23:33:52 

    >>195
    ねーファンて案外冷淡だよね。福山とかさw多分今怒り狂ってるファンも彼氏ができたり、新しいアイドル見つけたらあっさり乗り換えるよ

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/24(木) 23:34:19 

    何をいっても君達は大倉とは付き合えない

    +28

    -4

  • 204. 匿名 2017/08/24(木) 23:34:28 

    >>201
    人間同じレベルでくっつくから、賢い人はこの2人選ばないよ

    +12

    -5

  • 205. 匿名 2017/08/24(木) 23:35:07 

    関ジャニのファンだけど、大倉だけは嫌い。
    それと吉高さんがクソババアなら、関ジャニメンバー全員クソジジイよね。
    だけどメンバーには可愛いー!とか言うのか、、。
    ファンなんだけど、ひくわ

    +53

    -4

  • 206. 匿名 2017/08/24(木) 23:35:16 

    そりゃ熱愛出れぼいろいろやるヲタはいるよ。バカだと思う。けどイチイチこんな記事にして、ジャニヲタこわーい、吉高由里子がかわいそうーってもっていくのもやり方意地悪な気がする。

    +22

    -4

  • 207. 匿名 2017/08/24(木) 23:35:30 

    一部の関ジャニファンのせいでeighterはみんなこんなやつだと思われてしまうのかな……(T ^ T)

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:18 

    変なAV嬢と撮られるより全然いいじゃん。
    おかしなコメントはきっと大倉も笑ってると思う。

    +41

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:30 

    >>182
    これ見て思ったけど、2人とも性格めっちゃ悪い

    +57

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:40 

    ジャニ詳しくないんだけど
    大倉さん何でバラエティでもあんなにムスッとしてるの?
    私の好きな芸能人がゲストで出てたから関ジャニの番組みたけど怖かった、、
    他のメンバーは気を使ってくれてたりしたのに大倉さんのせいでイメージ悪くなっちゃうからやめた方がいい

    +24

    -3

  • 211. 匿名 2017/08/24(木) 23:37:31 

    どう見てもいつか別れるしほっとけばいいのに

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/24(木) 23:38:43 

    >>210
    ゲスト誰だったの?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:29 

    吉高由里子も大倉も好きじゃなくなったな
    大倉なんか関ジャニ∞で一番カッコいいなんて思ってたのに、今はないな~
    丸ちゃんが好き
    ジャニヲタも何をムキになって最低な言葉遣うんだろ?
    吉高から大倉に伝わって嫌われるだけじゃん

    +22

    -5

  • 214. 匿名 2017/08/24(木) 23:39:41 

    ムキになって吉高にツイートしても、大倉と一緒に笑われるだけなのに。やめとけ。

    +59

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:02 

    >>4
    ここぞとばかりに嫌な言葉並べたよね(笑)人に対して汚いってなかなか...

    +2

    -4

  • 216. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:21 

    なんなの
    吉高由里子はぽえまーなの?
    夏休みとかどういう意味?

    +19

    -5

  • 217. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:41 

    大倉ってニヤニヤしながら毒吐く俺って面白いとでも思ってんのか、人を傷つける笑いしか起こせない人だよね。
    みんなのフォローあっての笑いだとわかれよと思う

    +66

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:47 

    >>158
    きっと素敵な彼女なんだろうなと思う
    亮ちゃんの顔や雰囲気優しくなった気がする

    +51

    -4

  • 219. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:50 

    吉高由里子は黙ってれば美人なのになぁ
    このツイートだけじゃなくてね

    +7

    -10

  • 220. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:09 

    こうやってますます大倉くんの評判も落ちていくのなら、吉高由里子はアゲマンではないよね。ま、大倉くんがダメなのがそもそもだけどさ(笑)

    +14

    -3

  • 221. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:54 

    じゃあ玉木宏も同レベルの馬鹿なんだねー
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +49

    -6

  • 222. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:57 

    ジャニとの結婚なんて難しいの吉高も良くわかってるし、その気も無いと思うけどな〜
    なんで女の方が気を使ったりか片方ばかり責めるのか?

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:06 

    >>173
    えーrad好きだけど野田洋次郎は最初の彼女が良かったな
    その時の曲よかったし

    +29

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:10 

    大倉くんも吉高さんも性格どうこう言われてるけど、そんな口悪い人が好きな人に振り向いてもらえるわけがないよ

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:22 

    バカなエイターのせいで気持ち悪いなんて言われて辛いな。

    +27

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:35 

    大倉も吉高と似たようなレベルだと思う。大倉って社長子息なのに所作に品が全く無い。テレビでたまに見かけてご飯の食べ方とかもろもろ汚ない

    +29

    -3

  • 227. 匿名 2017/08/24(木) 23:44:59 

    >>200
    中居の彼女はSNSやる年齢じゃないんじゃない

    +10

    -7

  • 228. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:07 

    吉高由里子がニヤニヤしてるのが浮かぶ

    +12

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:43 

    でもこのツイートした人より吉高由里子の方が肌綺麗だと思うわ

    +26

    -4

  • 230. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:43 

    ジャニヲタ時たま遭遇するけど本当に口汚ない
    そして絶妙なブスが揃ってる
    なぜか三人組

    +10

    -7

  • 231. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:50 

    本人達に、これとか替え歌とか良くないことは耳に入ったりしそうだよね。
    それで余計にファンなんて、って思いそう。
    まともな事言ってるファンもたくさんいるのにな...

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:07 

    水トちゃんも横山ヲタに叩かれてるしね
    吉高はファン馬鹿にしてるのが伝わるから嫌われるのなんとなく分かるけど水トちゃんは可哀想

    +18

    -9

  • 233. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:25 

    それでもファンはやめられないのかな?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:12 

    吉高由里子が29歳でババアなら私は初老だわ

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:27 

    この前スープストックにいたジャニオタの子達は中居くんの彼女は神!って言ってたなぁ笑

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:36 

    散れクソババアはガルちゃんにいるアラフォーに言いたい

    +9

    -6

  • 237. 匿名 2017/08/24(木) 23:52:32 

    吉高由里子のtwitter見てきたけど、リプ送ってる大倉ファン怖いw

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/24(木) 23:53:25 

    >>227
    吉高と3歳しか変わらないよ
    アラサーの大人なら中居君の彼女の対応が普通だよね
    吉高がSNSでファン馬鹿にしすぎ

    +14

    -7

  • 239. 匿名 2017/08/24(木) 23:54:00 

    吉高由里子(29歳)をババア呼ばわりするのはいいけど
    大倉忠義(32歳)はさらにジジイだからね

    +46

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/24(木) 23:54:16 

    ジャニヲタ怖いとか言うけど、若で俳優ファンも相当でしょ
    平気で若手の共演女優に暴言吐いてるよね
    ガルちゃんでよく叩きトピ立ってるじゃん
    自分がファンやってる人に迷惑かかるだけなのにそんなことも分からないのかと呆れる

    +10

    -5

  • 241. 匿名 2017/08/24(木) 23:54:47 

    ジャニオタもばばあが多い気がする
    彼氏でも見付けたらいいのに
    って出来ないからジャニオタなのか

    きもい

    +3

    -10

  • 242. 匿名 2017/08/24(木) 23:55:56 

    ここでジャニヲタ叩いてる人も口悪いけどね…

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/24(木) 23:56:52 

    >>232
    同意。
    関ジャニファン狂ってる。気持ち悪い。
    ミトちゃん、ヒルナンデス卒業決まってジャニヲタの監視から解放されてよかったと思う。

    +9

    -9

  • 244. 匿名 2017/08/24(木) 23:57:21 

    ガル民のジャニヲタへの汚い暴言とエイターの吉高への暴言が同レベルでウケるwww

    +30

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/24(木) 23:57:33 

    関ジャニ∞全員に言えることだけど、大倉って32歳なんだ。子供っぽいね~中身も

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2017/08/24(木) 23:58:11 

    >>238
    無名彼女とフォロワー300万人位いる女優のSNS事情を比べるのおかしくない?

    +24

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/24(木) 23:58:29 

    >>96
    だからこの系統の見た目だと3歳上にババアと思われるどころか
    10歳近く下でも需要あるのに何言ってんのって言いたかったんだけど
    なんでそこまで言わないと言いたいことわかってもらえないんだろ

    +0

    -5

  • 248. 匿名 2017/08/24(木) 23:58:34 

    吉高でババアなら40のわたしゃおばあちゃんだわ…

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:16 

    「大倉君を返して」

    ?いつあなたのものになったんだい?

    +70

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:43 

    ジャニオタこわっ
    何があってもあなたたちと大倉は
    結ばれないんだから諦めなさい

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/25(金) 00:03:44 

    大倉も吉高さんも性格が最悪なのはよく分かった。
    大倉に関してはやる気なさそうだし辞めたいなら辞めればーとさえ思っている。
    元大倉担だけど今は嫌いだわ。

    +23

    -9

  • 252. 匿名 2017/08/25(金) 00:05:01 

    吉高さん普通に好きだし、十分綺麗じゃん…何がそんなに不満なの、、?私ならこういう女優さんとのお付き合いならむしろ好感持てるし、いいと思うけど。。

    +19

    -14

  • 253. 匿名 2017/08/25(金) 00:06:36 

    「学生様は 早く会いたい新学期と 残りわずかな夏休み どっちを選ぶかな」
    これ、報道とは関係ないよね?
    この時期、夏休み終わるみんなに会える!の子と夏休み終わらないで最後まで楽しむよ!の子でどちらかの意見に別れる学生さんいるからだよね?

    +25

    -5

  • 254. 匿名 2017/08/25(金) 00:07:09 

    死ねはダメだよ…
    いかんよ

    +39

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/25(金) 00:08:14 

    大倉くんのファンはガキが多いのかい?
    血の気が多いわね

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/25(金) 00:08:20 

    別に付き合っててもいんじゃね、、?としか思わない。一般的には

    +27

    -4

  • 257. 匿名 2017/08/25(金) 00:08:55 

    大倉って顔だけで生きてる気がする。大して中身なくない?顔もそこらへんいる顔だし。

    +40

    -6

  • 258. 匿名 2017/08/25(金) 00:10:58 

    ちょっと見てきたら暴言ファンを咎めてるファンもおったわ
    なんか安心した

    +28

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/25(金) 00:11:08 

    吉高に言ったところで、無駄というか事態は何も変わらないのにね、、。

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 00:11:19 

    2年後にはお互い相手変わってそう

    +19

    -4

  • 261. 匿名 2017/08/25(金) 00:12:14 

    間接的に大倉をジジイと言ってるようなもんじゃん
    オタ笑うw

    +51

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/25(金) 00:13:37 

    私なら他人に死ねだのクソババアだの言ってる様を好きな人に知られたくないけどな

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/25(金) 00:14:56 

    ガルちゃんで芸能人の悪口ばかり言ってるガル民は人の事言えないよねw

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:21 

    芹那よりはいいかと…

    +21

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:25 

    関ジャニファンだけど、こういう人はほんと一部だからね!
    だいたいの人は気にしてないよ、、
    関ジャニのファンは顔よりも面白さ重視って人多いと思う。
    大倉ファンはちょっと毛色が違うというか、、

    +40

    -5

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:34 

    一部のファンの異常な行動や暴言によって、他のファンのイメージも悪くすることになるし、全体的に迷惑でしかない。

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:15 

    >>263
    まぁそうなんだけど、ご本人にぶつけてるほうがより醜悪だよ

    +1

    -8

  • 268. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:50 

    色々言ってもオタクのみなさまは
    彼女になれないのにね。
    夢見すぎ。
    芸能人だって恋愛させてあげなよ。
    それに、大倉くんと吉高由里子
    そんなに歳はなれてないとおもうけどなww

    +8

    -5

  • 269. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:51 

    ババア「クソババア!」

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/25(金) 00:20:25 

    ご両親泣くからやめな
    人様に死ねだなんて言う子は

    +28

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 00:21:10 

    芹那ってどうしてるんだろー。
    匂わせ凄かったが、今は匂わせても誰も知らない人と付き合ってるんかな。
    あの人もジャニオタに潰された・・・。
    外野としては面白いからもっと言ってやれーって思いますがね。

    +5

    -5

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 00:21:17 

    たっちょんが吉高由里子を選んだんだから仕方ない。

    私は、大好きだった田口淳之介が選んだ女の方がショックだったよ…

    +12

    -9

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 00:21:24 

    だからジャニオタ嫌い

    +5

    -13

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 00:22:24 

    >>266 一部に頭のおかしいのがいることで、世間的にジャニヲタ=キモい認定されてしまうから、一部の言動が他のそこまで気にしてないヲタにとってはいい迷惑でしかないのは納得だわ…

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:32 

    いくら彼女に嫉妬して叩いてもあなた達ジャニヲタは付き合えません。。。

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:45 

    え、マイナス付けてるヲタ的には死ね発言はアリなんだ?
    軽蔑した

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:23 

    ジャニオタって低脳クズなんだね

    +4

    -10

  • 278. 匿名 2017/08/25(金) 00:26:05 

    キムタク・二宮「ジャニオタ怖いから、どんまい」

    +3

    -7

  • 279. 匿名 2017/08/25(金) 00:27:25 

    ガル民も悪口言ってるから〜

    出た、みんなもやってるからでごまかすバカ

    +10

    -6

  • 280. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:18 

    こういうコメント見る度に、返してって元からお前のものじゃないし、オバサンに興味無いとかどうして言いきれるの?っていつも思う
    どんなに騒いでも自分が彼女になれるわけじゃないのになあ 怖い

    +8

    -3

  • 281. 匿名 2017/08/25(金) 00:31:19 

    ガルババアの棚上げ失笑
    お前らが言うなって感じ

    +26

    -3

  • 282. 匿名 2017/08/25(金) 00:32:07 

    いつも思うのだけど、こういう付き合ってるとかって報道や噂ある度に相手の女優とかを叩くヲタってどれくらいの年齢層の人たちなの、、?自分がファンでも大して気にしない派だからそこのとこがよく分かんないんだけど、ババアってことはやっぱ学生が多いんかね。。

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 00:33:18 

    ジャニヲタじゃないから吉高も大倉もどうでもいいけどガル民って白々しいよね〜
    普段はブスブサイクって散々暴言吐いて芸能人のほとんどの人に整形認定
    そんな人達が正義ぶってて笑える(笑)

    +37

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:29 

    >>20
    一部の関ジャニファンね。
    嵐でもNEWSでもこういうファンは一定数いるもの。

    +12

    -4

  • 285. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:32 

    お前が寿司を食べるために私は金を出してるんじゃない的なのもあったけど、こういう考え理解できない
    スーパーでもの買った時も私はスーパー店員の彼女に寿司食べさせてやったみたいに思うのかな?

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:57 

    >>1
    やらせ?
    芸能人相手にここまで言う人いるの?

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/25(金) 00:35:40 

    ジャニタレといえど、大倉くらいの年齢で誰かと付き合ってなきゃ逆に怖いと思うんだけど。相手が誰であっても要は不満なんでしょ、、

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/25(金) 00:37:37 

    大倉に文句言えばいいのに…
    レベルが低いファンはいらないよね

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:39 

    誹謗中傷ツイしてる大倉ファンたちはなぜかブスばかりで、やめなさいファン全体が最低になるとツイしてる大倉ファンたちはそこそこ可愛い

    なんか世の図を察した

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:03 

    >>286
    吉高ツイッター見ておいで

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:07 

    >>221
    玉木宏はガルちゃんではやたら人気だけど、年齢のわりには中身スカスカで若い子好きのロリコンのイメージしかない。そう言えばこの人も昔から女の趣味が微妙だったwww

    +23

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:43 

    >>283
    滑稽だよね

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 00:41:26 

    吉高に文句言うためだけのアカ作ったとか暇すぎるだろ…

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 00:41:45 

    関ジャニ∞のファンでTwitter見てたけどそんな事言ってる人いなかったよ。
    いたとしてもごく一部の人だと思う

    +3

    -5

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 00:42:36 

    >>294
    嘘はダメー

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:01 

    吉高は昔からドラマや映画があるたびに男と写真撮られて宣伝に利用してきたから、今回も注目させたいのかなと思った。

    +2

    -3

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:42 

    こんな事しても
    大倉「俺のファンがごめん」
    吉高「大倉くんも大変だね」
    って愛が深まるだけなのに。

    +46

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:03 

    クソジジイの彼女なんでしょ?
    別に良いじゃんねぇ?www

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 00:49:39 

    ババアは良いがクソは良くない

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 00:50:29 

    また発狂したのか(笑)

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/25(金) 00:50:42 

    >>252
    男とっかえひっかえだし妊婦突き飛ばしたり吉高由里子に全然好感度ない。いつも付き合う男が不幸になっててサゲマンのイメージ。

    +28

    -6

  • 302. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:47 


    えいと
    えいと @SS_eighter86
    返信先: @ystk_yrkさん
    お前ふざけんなよ
    前に記事書かれてそれが正しくないみたいなこと言って被害者ヅラしてたくせに
    いい加減にしろよ
    大倉くんとお前は釣り合わないから
    クズ女
    午後10:41 · 2017年8月23日

    +11

    -2

  • 303. 匿名 2017/08/25(金) 00:55:16 


    えいと
    えいと @SS_eighter86
    返信先: @ystk_yrkさん
    お前が大倉くんに近づくことで、大倉くんのファンが悲しむの
    それ大倉くんにも被害あるからね
    大倉くんの前から消えろ
    なんなら芸能界から消えろ
    午後10:43 · 2017年8月23日

    +13

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/25(金) 00:55:50 

    ☺︎ :や す ♡ @jumyasu
    返信先: @ystk_yrkさん
    何を言われたって自分には大倉くんがいるから大丈夫とか思ってるだろうから、言っておきます。大倉くんはあなただけのものではありません。大倉くんのことが大好きなファンの人がたくさんいるということを、忘れないでください。では、敵だらけの恋を、お楽しみください。あなたのことを一生恨みます。
    午後9:50 · 2017年8月23日

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:34 

    @n_mr___
    返信先: @ystk_yrkさん
    大倉 と デート 楽しかった ?
    大倉も 悪いけど お前も そろそろ
    学習しろよ 死ね ❤️
    午後5:57 · 2017年8月23日

    +19

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/25(金) 00:56:42 

    そんな下品なファンを見返すために二人で幸せになってね‼

    +22

    -7

  • 307. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:42 


    YUKA
    YUKA @nn4lbel0rwjLSjq
    返信先: @ystk_yrkさん
    大倉くんを返してください。
    皆のものです!まだコンサートも残ってるんです。なのに·····なのに·····
    eighterの気持ち考えてください!
    ほんとにショックで、イヤになります…

    +3

    -10

  • 308. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:35 

    大倉はこんなジャニヲタが何万人集まったって嫌悪感しか感じないだろうし、吉高の方が好きだと思ってるよ。

    +26

    -3

  • 309. 匿名 2017/08/25(金) 01:00:54 

    >ライブ会場に吉高ってうちわがまた増えます
    >名前も見たくないのに
    >あなたのせいです、最低ですね

    いや、それはそんなうちわ作るファンが悪いwww

    +61

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:22 

    >>301
    細かいようだけど突き飛ばしたのは妊婦アナではなく坂口健太郎

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:57 

    大倉よく見るとあんまかっこよくないね

    +49

    -12

  • 312. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:12 

    オタは妊婦突き飛ばしたって捏造して拡散してるよね
    全然違うよ

    +19

    -6

  • 313. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:56 

    怒 @OMMYXeGF85haUN4
    Replying to @ystk_yrk
    まじいいかげんにしてくんないかな?
    お前だけの大倉じゃないんだけど
    大倉とお前は釣り合わねんだよ
    大倉にはお前よりもいい人がいるんだよ!
    ほんまにもう大倉とは関わんないで!
    ファンの子が可哀想!!それでも関わるんなら死んだらいいですよ
    11:50 pm · 23 Aug 2017

    +6

    -4

  • 314. 匿名 2017/08/25(金) 01:05:32 

    >>309
    わらた

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:08 

    反論ツイートしたとかあるけどそれかなり前にツイートしたやつじゃない?
    吉高由里子すきでTwitterフォローしてるけど 学生様〜 のツイートの後はまだ何もつぶやいてない。

    +25

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:47 

    きったねぇギャルだったり何言ってるか分かんねぇアヒルのおもちゃみたいな声した女と付き合ってた時点で大倉という人がどんなレベルの人間なのかは分かるはずなのに、ファンは夢見すぎだと思う
    でもファンに夢見せないジャニーズって何だ?存在価値なくね?となるから、夢くらい見せてやれよ~

    +22

    -6

  • 317. 匿名 2017/08/25(金) 01:06:57 

    >>63
    渋谷すばるが言ってた

    +11

    -1

  • 318. 匿名 2017/08/25(金) 01:08:53 

    芹那より、いいんじゃない?

    +7

    -6

  • 319. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:07 

    >>116
    そりゃあんな頭悪くてさらに礼儀正しくない人に継がせられないわなww

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:28 

    去年のエンターテインメント行った時に前の席の女の子が清々しいくらいの「吉高」って書いてある団扇持ってて、うわぁ勘弁してと思った。そこくらいでしか本人に直接「ふざけんなよ!」って感情伝えられないんだろうけど。
    トロッコ乗ってきて、前の子、これでもかってほど団扇高く上げてて、直前まで投げキスしたりハート作ってた丸ちゃんがこっちに来たら顔がこんな(´・ω・`)になってて悲しかったな。

    +57

    -2

  • 321. 匿名 2017/08/25(金) 01:11:34 

    うちわって嫌がらせするためのアイテムだったの?
    初めて知ったわ
    ジャニオタのうちわって、こっち見て♡とか大好き♡とか愛を叫ぶやつ書くやつかと…
    時代は変わったんだな

    +47

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:31 

    >>320
    丸ちゃん…(´;ω;`)

    +31

    -6

  • 323. 匿名 2017/08/25(金) 01:13:17 

    関ジャニ乙
    まともなファンらも乙
    負けんなよ

    +13

    -4

  • 324. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:03 

    大倉がそんなの見たらどう思うか分かってないよね
    「もっと俺が彼女(ゆりこ)を守らなくちゃ」ってなるじゃん
    そしてファン嫌いが加速するやん

    eighter、気持ちは分かるけどね

    +36

    -4

  • 325. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:30 

    彼女の名前のうちわってなんのアピールなん?
    それを他の無関係メンバーに見せるってのもようわからん

    +19

    -2

  • 326. 匿名 2017/08/25(金) 01:15:31 

    大倉くん好きだし吉高ちゃんも好き。
    美男美女でお似合いだと思うけどなぁ。
    関ジャニ∞のライヴ行った事あるけど確かに大倉くんと安田くんのファンは10代の盛り髪ヒールのルール違反が多かったし過激な印象を受けたよ。
    彼女らは本気でアイドルに恋愛感情持ってるから厄介。彼氏取られた気分なんだろうね。バカだなぁ。

    +12

    -5

  • 327. 匿名 2017/08/25(金) 01:15:58 

    >>315
    ほんとだ
    よく見たらそうだった
    誤解してファン煽ったら駄目だよみたいなコメしちゃった
    ごめんね

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:11 

    平気でこんな事できるなんて、モラルと品の無さにビックリだよ…頭も悪いしもうドン引き。どうしたらここまで過激になれるの?こんなファン層も同じエイターなのか~悲しいなぁ

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:22 

    とりあえず吉高が太ったのには笑えた。ただでさえ地味顔で背が低いんだから太っちゃだめだよ。

    +23

    -3

  • 330. 匿名 2017/08/25(金) 01:16:45 

    興味ないけど大倉って人はサゲチンだね
    芹那にしても吉高にしても
    同じ芸能人なら上手く相手を庇えばいいのに
    どちらも同じパターンで風評被害に晒されて
    本業に大きな損失出てる
    こんな男のどこがいいのか

    +19

    -4

  • 331. 匿名 2017/08/25(金) 01:17:06 

    丸山、華麗にとばっちり の図を想像したら笑ってしまった

    +15

    -3

  • 332. 匿名 2017/08/25(金) 01:18:14 

    吉高のTwitter見てきたけど、なんかカオスだったな… 暴言吐きまくりのファンもいれば、それに対して謝るファンもいれば、普通に応援するファンもいれば… ただ、わざわざ吉高叩き専用アカみたいのを作ってるのがいて、それはさすがに恐怖…

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/25(金) 01:18:22 

    個人的に芹那は演技もできるし才能あると思うよ。

    +5

    -17

  • 334. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:19 

    こういうことするのって一部の人なのに、ジャニーズファン、関ジャニ∞ファン全体が悪いとか気持ち悪いとか言われるのはちょっと…。

    +26

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:39 

    一応アイドルなんだから、ツアー終わるまでは家でデートしとけば良かったのに。

    +21

    -2

  • 336. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:42 

    Twitter見たけど、名前が怒とかそうゆうのになってる人ってこのためにわざわざ名前変えたのかな...。二人も迂闊だったとは思うけど、言っていいことと悪いことの区別のつかない人もいるもんだね。

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2017/08/25(金) 01:21:59 

    大倉って人は心の底からファンが嫌いで蔑んでるんだろね
    そうでないと同じ過ちを繰り返さないよ

    +23

    -2

  • 338. 匿名 2017/08/25(金) 01:22:31 

    大倉のソロの時、みんなでトイレ行けばいいじゃん。

    +36

    -3

  • 339. 匿名 2017/08/25(金) 01:23:46 

    吉高由里子が批判されやすい女だとしても
    クソババァはブーメランだわ

    +7

    -4

  • 340. 匿名 2017/08/25(金) 01:24:05 

    吉高みたいな見た目も悪くて性格も悪い女と付き合ってる時点で大倉も同類だと思う。

    +15

    -7

  • 341. 匿名 2017/08/25(金) 01:24:48 

    たまにガルちゃんでも見るけどよく人に対して死ねなんて言えるよね、言われた本人がどれだけ傷つくか少し考えればわかるだろうに

    +7

    -4

  • 342. 匿名 2017/08/25(金) 01:28:50 

    私母親と進路のことで激しく喧嘩して死ねって言ったことある
    それまで黙って静観してた父親にそれがどんなひどい言葉かわかって言っとるんか、絶対口に出すなってぶん殴られたわ
    あれから使わない
    ダメだね、人に対して死ねは

    +10

    -6

  • 343. 匿名 2017/08/25(金) 01:33:57 

    関ジャニオタってションベン臭いヲタいないイメージあったけど、誰のオタにも攻撃性の高い人らがいるもんなんだねえ…

    +6

    -3

  • 344. 匿名 2017/08/25(金) 01:35:02 

    日頃から死ね死ね言ってる馬鹿が顔真っ赤にして死ねはダメコメにマイナスしてそう。

    +6

    -5

  • 345. 匿名 2017/08/25(金) 01:36:09 

    >>301
    またねつ造ババア来たの?

    +1

    -4

  • 346. 匿名 2017/08/25(金) 01:37:24 

    一般人ですら暴言の対象になる時代
    投げた言葉はいつか自分に跳ね返るよ

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/25(金) 01:39:04 

    吉高由里子の年齢を検索したら、29歳になっていたw
    クソババアって言われたら、その言葉が地味に染み渡る年齢よねw

    +7

    -7

  • 348. 匿名 2017/08/25(金) 01:42:39 

    多分、実際はデートしようと良いんだよ、私生活支えるのは
    ファンじゃないって理解してる・・・

    ただたんに、裏アカのツイの性格で嫌になったんだろうね

    +8

    -2

  • 349. 匿名 2017/08/25(金) 01:43:41 

    ジャニコン行ってごらんよ。
    キモヲタの女性版みたいなの沢山いるし、そういう人こそがお金沢山持ってて多ステしたり、グッズ買い漁ったりしてるよ。
    妄想彼氏で留まってるジャニヲタと違ってかなりヤバイ人が沢山だよ。

    +7

    -6

  • 350. 匿名 2017/08/25(金) 01:43:48 

    ここの言葉の汚さすごい...ヲタも酷いがここも酷い。

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2017/08/25(金) 01:44:06 

    >>329
    性格悪そうね、大倉オタさん

    +6

    -10

  • 352. 匿名 2017/08/25(金) 01:45:00 

    吉高にデブスってツイしてるヲタいるけど、ヲタの方がデブスだと思うわー

    +13

    -11

  • 353. 匿名 2017/08/25(金) 01:47:14 

    329もプラス押してる人らも絶対吉高よりデブ

    +5

    -8

  • 354. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:42 

    大倉はモラハラ男なんじゃない?
    いい歳こいてアイドル扱い
    才能の無さに気づいて絶望してる
    格上の恋人を引きずりおろして溜飲を下げてる
    小さい男だね

    +1

    -9

  • 355. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:47 

    >>333
    はい?

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:02 

    >>334
    嫌なら注意すれば?

    +0

    -6

  • 357. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:14 

    大倉かわいそう。
    ファンの程度の低さ、頭の悪さにうんざりしてるんだろうな。

    +6

    -9

  • 358. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:30 

    ジャニヲタは人間じゃない

    +4

    -10

  • 359. 匿名 2017/08/25(金) 01:50:30 

    芹那が演技できるとか笑
    ないから

    +19

    -1

  • 360. 匿名 2017/08/25(金) 01:51:34 

    ジャニヲタ 五月蠅い!死ね!

    +4

    -11

  • 361. 匿名 2017/08/25(金) 01:53:34 

    はーい、質問。
    ジャニヲタの方々はジャニタレと自分がどうにかなれると思ってるんですか?
    ジャニタレの恋愛とか結婚とかに何で過剰な反応するの?
    教えて‼

    +11

    -8

  • 362. 匿名 2017/08/25(金) 01:54:41 

    散れとかババアとか酷いわ こういう事言う ジャニヲタ キモイ! ウザい!くたばれ!

    +5

    -6

  • 363. 匿名 2017/08/25(金) 01:55:37 

    松潤の彼女もAV女優だからって叩かれてたけど愛人みたいな感じで松潤が悪いのに叩かれて芸能界辞めてしまった
    普通に可愛くてAV女優の中でも有名で人気の合った子だったので少し可哀想だと思った。
    嵐も関ジャニ∞も30代で良い大人なんだから恋愛ぐらい自由で良いのに
    ジャニオタって平気で人の人生潰そうとしてきて怖い

    +14

    -16

  • 364. 匿名 2017/08/25(金) 01:57:41 

    >>349
    妄想彼氏扱いしてる層こそが彼女と言われてる人をひどい言葉で叩くんじゃないの?
    お金たくさん使うことが別に悪いとは思わないけど
    そういう人らはあくまでも相手を芸能人として応援してる範疇超えてないじゃん
    なんなら素晴らしいファンとも言えるような

    +5

    -3

  • 365. 匿名 2017/08/25(金) 01:58:50 

    >>38
    吉高をオバサン扱いしてるのは多分10代のファンだと思う。

    +21

    -1

  • 366. 匿名 2017/08/25(金) 01:59:48 

    >>325
    嫌がらせだよ
    怒りをぶつけたいからやってる

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/25(金) 02:01:37 

    >>364
    そっか、逆なのね。
    ありがとー

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/25(金) 02:03:31 

    どこのファンも同じ
    キスマイの誰かが誰かと写真撮ったとかのトピも頭悪くて暴言吐いてるファンのトピだったし

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/25(金) 02:04:41 

    嫌がらせするくらいならライブ行くなよ
    執着が気持ち悪いな

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2017/08/25(金) 02:05:44 

    わざわざアカウントまで作って文句言いたい人も居るんだね。○んだらいいですよは人としてあり得ないわ
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +23

    -1

  • 371. 匿名 2017/08/25(金) 02:08:12 

    ジャニーズのファンってお年寄りが多いよね

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2017/08/25(金) 02:08:19 

    「どんな顔で大倉くんに会えばいいの…?あなたのせいで辛い…」みたいなツイートも多いね。
    会うんじゃなく、あなた方は見てるだけだよって教えてあげたいな。

    +43

    -5

  • 373. 匿名 2017/08/25(金) 02:09:23 

    >>38
    インスタとかTwitterにSnowで加工しまくった自分の写真をアップしてるような人達だと思う。
    そして、「大倉は自分達のモノ!吉高みたいな奴には似合わない!」って思ってる。

    +2

    -2

  • 374. 匿名 2017/08/25(金) 02:11:08 

    普通のファンが可哀想
    風評被害の典型

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2017/08/25(金) 02:13:50 

    うわーファンやりすぎ
    アンガーマネジメントおすすめするわ

    +2

    -2

  • 376. 匿名 2017/08/25(金) 02:14:43 

    ジャニオタさんって好きなメンバーの彼女気取りの人多いよね

    +6

    -4

  • 377. 匿名 2017/08/25(金) 02:16:15 

    大倉って冷めた目してるよね
    これでさらにファンの事馬鹿にしそう

    +14

    -3

  • 378. 匿名 2017/08/25(金) 02:16:58 

    ここまで酷い暴言は愚痴垢でしょ
    愚痴垢は既にアンチだからファンではない

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/25(金) 02:17:27 

    吉高由里子にブスと言える容姿は絶対いない
    ヲタの中にね

    +7

    -11

  • 380. 匿名 2017/08/25(金) 02:19:31 

    >>360
    死ねって言葉使うガル民も一部の過激エイターと同じだよ

    +18

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/25(金) 02:21:42 

    ファンの人たちには悪いけど大倉って性格悪そうな顔してるしTVでも一人だけ態度が悪いっていうか機嫌悪いの?って思うくらい顔の表情が怖いよね

    +6

    -5

  • 382. 匿名 2017/08/25(金) 02:23:38 

    こういう時っていつも女性側を攻撃するよね(笑)
    だからジャニオタは って言われるんだよ。
    一部のバカのせいでジャニオタのイメージが悪くなるわ。


    +7

    -3

  • 383. 匿名 2017/08/25(金) 02:25:08 


    大倉ライブの時股間触ってたのキモかった。
    吉高由里子想像してたのかな?

    +1

    -11

  • 384. 匿名 2017/08/25(金) 02:25:48 

    この人は真剣にヤバイ、そのうち吉高と大倉を殺しにいきそうなくらいヤバイツイ連発
    注意する他のファンなんかを晒して脅迫してる

    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +9

    -1

  • 385. 匿名 2017/08/25(金) 02:28:46 

    だからジャニヲタは嫌い

    +1

    -4

  • 386. 匿名 2017/08/25(金) 02:32:32 

    ジャニオタでも多くのファンは
    自分のものってよりみんなの
    っていう感覚なんじゃない?
    だから付き合ってても隠しててほしい

    たまにいる過激な独占欲強いファンは怖いね、危険。

    +17

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/25(金) 02:32:52 

    デートなのにダッサイ服着てるねババアってツイが1番笑った
    映画の撮影中の様子って書いてあるのにw

    +25

    -1

  • 388. 匿名 2017/08/25(金) 02:33:39 

    怖い…

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2017/08/25(金) 02:36:22 

    >>387
    把握せずに叩いてる人結構いるよ
    なんで撮られるの?!撮られないように気を付けるるべきです!(→撮られたのは撮影中の様子だけ)
    とかね

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2017/08/25(金) 02:42:56 

    嫉妬がすごい

    +4

    -2

  • 391. 匿名 2017/08/25(金) 02:44:19 

    容姿の劣えまで吉高のせいにするオタたちw
    おっさんなんだから仕方ないだろ

    +3

    -7

  • 392. 匿名 2017/08/25(金) 02:47:33 

    容姿のギラギラ感のなくなりは逆にもう落ち着ける相手がいる証拠とも言えるんだけどね
    もう異性にアピールする必要がないくらい好きな人がいるってこと、結婚すると急に落ちついた容姿になる人が多いのはそういうことと言われてる
    芹那の時はキラキラギラギラしてたとか騒いでるガキにはわからないんだろう

    +1

    -5

  • 393. 匿名 2017/08/25(金) 02:52:09 

    頭おかしい

    +0

    -2

  • 394. 匿名 2017/08/25(金) 02:52:33 

    検索したら見れるけど一般人のアカウントをそのまま載せるのは、一応やめておいたほうがいい
    ややこしいことなるとアホらしいよ

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/25(金) 02:53:42 

    >>331
    彼、なんでいつもそんな役回りなのかしら?
    オトボケというかなんというか
    テレビでしか見たことないけど

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2017/08/25(金) 02:54:43 

    >>394
    ならないでしょ
    晒された人のほうが、恐喝スレスレのことばかりしてるよ

    +1

    -7

  • 397. 匿名 2017/08/25(金) 02:56:00 

    関ジャニファンこんな酷い呟きしてないよとか嘘つくバカオタがいたからじゃない?

    +0

    -3

  • 398. 匿名 2017/08/25(金) 02:57:20 

    大倉ファンは頭が悪くてヒステリックというイメージになった
    気持ち悪い

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2017/08/25(金) 03:01:43 

    >>394本人乙〜脅しやめたら?

    +1

    -4

  • 400. 匿名 2017/08/25(金) 03:02:04 

    恐喝?
    こわっ

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2017/08/25(金) 03:03:25 

    >>384
    この人おばさんだね

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/25(金) 03:05:41 

    うわ…マジでこういうのあるんだ
    吉高由里子と同い年の私は心痛いわw
    てか嫌みとかじゃなくて会ったこともない芸能人にそこまで嫉妬したり好きになれるのすごいなーと思う
    あと吉高由里子の行動たまに行き過ぎてる時あって引くときあるけど普通に可愛いと思うよw
    実際モテるよね

    +12

    -8

  • 403. 匿名 2017/08/25(金) 03:07:20 

    吉高ちゃんは気にしてなさそうだけど、大倉くんのお父さん社長だし、玉の輿で羨ましいよ。

    +3

    -4

  • 404. 匿名 2017/08/25(金) 03:10:09 

    吉高好きだけど間違いなくこんなの余裕だと思う。むしろ逆に大倉とネタにしてゲラゲラ笑ってそう。お似合いだよ(これは悪い意味)
    まあ、それくらいメンタル強くないとやってけないしね

    +27

    -2

  • 405. 匿名 2017/08/25(金) 03:10:17 

    ぶっちゃけ、大倉さんの歴代彼女の中で吉高由里子は最高レベルだけど、吉高由里子の歴代彼氏の中でみたら大倉さんは最低レベルだよ。
    知らない女性に「クソババア」って言う女なんて誰でも嫌い。
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +26

    -6

  • 406. 匿名 2017/08/25(金) 03:12:32 

    >>408
    芹那おっさんやんけwww
    てか冷静に考えて今年29の吉高ちゃんがババアなら吉高ちゃんより年上の大倉くんもジジイだよね。笑

    +7

    -3

  • 407. 匿名 2017/08/25(金) 03:14:12 

    >>301
    西田敏行さんのことで逮捕されたケースあるから気を付けてね
    嘘を拡散しないほうがいいよ

    +16

    -1

  • 408. 匿名 2017/08/25(金) 03:15:11 

    >>405何回見てもこの芹那のファッションダサいw

    +21

    -1

  • 409. 匿名 2017/08/25(金) 03:16:03 

    ジャニオタはいくら騒いでも付き合えません!とか、自分が付き合えるとでも思ってるのか!などのコメントが毎回何個も並ぶのが不思議
    毎回のように答えてくれてる人いるし、書いてる人はいつも書くだけ書いてコメント全然読んでないのかな?それともその発言が面白いと思って書いてるの?

    +10

    -5

  • 410. 匿名 2017/08/25(金) 03:16:23 

    ファンとかが何言っても効かないと思う。
    むしろ暴言とか、二人を燃え上がる燃料くらいだと思う。
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +15

    -3

  • 411. 匿名 2017/08/25(金) 03:18:26 

    芹那と別れても吉高由里子と付き合ってて、ファンなんか恋愛対象に見てないのはわかるよね?笑

    +6

    -2

  • 412. 匿名 2017/08/25(金) 03:19:10 

    ジャニーズで一般人のファンと結婚した人っていたっけ?

    +7

    -1

  • 413. 匿名 2017/08/25(金) 03:19:25 

    >>410ジャニーズのコンサート行ったことないけど
    こんな人たちばかりなの?
    で、Twitterに相手の女にブスだの言ってるのもこんな人たちなの?
    アイドルは大変だ

    +9

    -3

  • 414. 匿名 2017/08/25(金) 03:20:35 

    正直大倉君の顔は好き!
    顔だけ見たらかっこいい!

    +7

    -3

  • 415. 匿名 2017/08/25(金) 03:20:57 

    >>412
    植草って人くらいかな
    嫁がファンだったと公表してんのは

    +4

    -1

  • 416. 匿名 2017/08/25(金) 03:21:46 

    嫉妬

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2017/08/25(金) 03:22:02 

    >>413
    こんな人達ももちろん多いよw
    でも綺麗な人もいるし普通の人達もたくさんいるよ。

    +26

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/25(金) 03:22:35 

    >>396こうやって、向こうの方が悪いんだから自分は何しても大丈夫!みたいな考えの人って怖い

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/25(金) 03:22:55 

    >>409
    ぷるんとぷりんさん?
    同じことTwitterにもしつこく書いてるみたいだけど

    +3

    -1

  • 420. 匿名 2017/08/25(金) 03:23:29 

    大倉や吉高由里子はどーでもいいけど、
    キチガイヲタどものせいで普通に応援してるファンの子達が可哀想だね

    +17

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/25(金) 03:23:52 

    >>417
    うそばっかり
    ブスが大半やんけ

    +5

    -14

  • 422. 匿名 2017/08/25(金) 03:24:48 

    Twitterを吉高と大倉が一緒に見てネタにしてるよw
    吉高由里子は、こんな事で傷つくタイプでもないだろうし
    てか、Twitterて管理甘いね
    暴言吐きまくってる人は早く凍結したらいいのに

    +14

    -1

  • 423. 匿名 2017/08/25(金) 03:26:44 

    >>418
    ふーん
    ガル民も悪口言ってるから人のこと言えないってコメントしてる人にはなぜ言わないの?
    同じことなのに

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2017/08/25(金) 03:27:00 

    >>418
    で?本人乙

    +1

    -3

  • 425. 匿名 2017/08/25(金) 03:27:52 

    吉高由里子より大倉の方がファンを小馬鹿にしてそうなんだけど。笑
    女優がSNSやるとろくなことないな。
    とりあえず大倉がアイドルの自覚ないのは前からだよね。

    +19

    -2

  • 426. 匿名 2017/08/25(金) 03:27:59 

    >>413
    基本は男と一緒だよ
    ブス多い
    太目多い
    キモいの多い
    メガネ多い
    ダサい服装多い

    +6

    -5

  • 427. 匿名 2017/08/25(金) 03:29:10 

    >>421
    まぁ世の中ブスが大半だからねw
    ジャニオタに限らず、どこ行ってもブスのが多いんでないの?

    +15

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/25(金) 03:31:08 

    なんか連投して必死な人いるね笑
    すぐ本人とかバカじゃないの

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2017/08/25(金) 03:33:00 

    ファンの外見がどうたらはいいじゃないの
    問題は心の醜さでしょ
    ブスでも心がキレイな人はいるんやで

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/25(金) 03:33:20 

    >>428
    あんたのこと?

    +1

    -2

  • 431. 匿名 2017/08/25(金) 03:33:35 

    若い女優でTwitter続けてる人は批判なんて気にしないよw
    ブログとかと違ってダイレクトに届く批判の声とか気になるタイプならTwitterはしないと言うしね
    吉高由里子なんて笑いながら見てそう

    +18

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/25(金) 03:34:26  ID:sGy1QBDoet 

    >>430この人、さっきから怖いー!

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/25(金) 03:35:34 

    マイナスしてんのエイター(笑)か
    コワー

    +4

    -5

  • 434. 匿名 2017/08/25(金) 03:37:45 

    ガルちゃん7月からプラマイできない
    なんでだろ

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/25(金) 03:38:09 

    散れ、クソババア
    お前みたいなオバさん興味ない

    って
    そっくりそのまま返すわって感じだな。
    大倉&吉高からしたら。

    +10

    -2

  • 436. 匿名 2017/08/25(金) 03:38:17 

    今回に限らず相手の女に、こんな風に
    暴言吐きに行く人ってその行動が恥ずかしいっていつ気付くんだろ

    +7

    -1

  • 437. 匿名 2017/08/25(金) 03:40:30 

    >>223
    前の彼女と比べてるわけじゃないよ
    大倉か洋次郎かで言ってるだけ

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/25(金) 03:41:26 

    クソババアって言ってる人達より吉高由里子の方が税金を多く納めてるし、つべこべ言うくらいなら稼ぎや見た目で同じところまで登って吉高由里子から略奪すべき。

    +2

    -5

  • 439. 匿名 2017/08/25(金) 03:43:48 

    吉高由里子に向けて暴言吐いても、吉高由里子と大倉さんの二人でそれを眺めて二人でバカにしながら笑ってる位だと思う。
    ウェ~イ!♪

    +7

    -1

  • 440. 匿名 2017/08/25(金) 03:44:28 

    まあなんかどっちもどっちだわ
    匂わせる吉高由里子や大倉も何かおかしいし、囃し立てるメンバー達もどうかと思うし、女の方ばかり責め立てるファンもファン。
    皆なんか痛い。くだらない

    +14

    -1

  • 441. 匿名 2017/08/25(金) 03:46:59 

    大倉くんも早く結婚しちゃえばいいのに。
    ファンはファンでしかなく、大切なのは吉高なんだからファンもおとなしく認めてやれよと思う

    +5

    -7

  • 442. 匿名 2017/08/25(金) 03:48:15 

    芸能人に本気になる心理がわからん。
    このファンの人たちがわからん。
    誰か教えて。

    +4

    -5

  • 443. 匿名 2017/08/25(金) 03:49:04 

    吉高ちゃんあんがい大人なのね。大倉て太鼓の達人の?そうならブサイジャニのファンのレベルも低いんだろうなとは思う。

    +2

    -5

  • 444. 匿名 2017/08/25(金) 03:49:41 

    まぁさ……恋愛は一人じゃ出来ないから、双方に好きで必要な人なんだよ。
    吉高さんの一方的な感情じゃない。

    +1

    -3

  • 445. 匿名 2017/08/25(金) 03:49:43 

    芹菜よりはマシだと思う。大倉は声に特徴のある女が好みなんだな。

    +4

    -2

  • 446. 匿名 2017/08/25(金) 03:51:13 

    自分たちの行動が、好きなアイドルの事も落としてるて事も分かった方がいいね
    ジャニーズが嫌われるのはヲタがイタイせいも大きい

    +3

    -1

  • 447. 匿名 2017/08/25(金) 03:52:49 

    一つ確実なのは、吉高由里子に文句言ってる人の中に、彼女より綺麗な人はいない

    +9

    -4

  • 448. 匿名 2017/08/25(金) 03:53:27 

    まぁ本当だとしても、今頃吉高由里子と大倉くんはリプライ一緒にみて、ノーダメージでワハハだろね。誰かを追っかけることに人生捧げてる人って思いのままにならないからこうして、届かない声だと気付かずも攻撃的になるしかないんだね。お金落としてくれるから経済回っていいけど

    +6

    -1

  • 449. 匿名 2017/08/25(金) 03:54:06 

    大倉の好みはなんとなくブレてない気がするけど
    吉高由里子てなんかタイプがバラバラだね

    +4

    -3

  • 450. 匿名 2017/08/25(金) 03:54:58 

    >>410見事に不細工ばかりだなぁ(笑)間違いなく男にモテなそうな女ばかりだなぁ。こりゃアイドルも大変だなぁ。

    +2

    -5

  • 451. 匿名 2017/08/25(金) 03:57:08 

    大倉って年々顔が曲がってきてない?性格の悪さが目付きに現れてる。

    +11

    -3

  • 452. 匿名 2017/08/25(金) 04:00:30 

    友達の弟がジャニーズJrだったけど(もう退社済み)
    全然売れていないのに、それでもファンの子に追いかけられてPTSDなったよ
    同級生の女の子と話ししてるだけで、凄い色々言われたらしい。
    大倉ほどの知名度ならもっと怖いね

    +27

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/25(金) 04:09:33 

    >>452
    大変だったね、気の毒に…
    けど、関ジャニみたいな人気グループのメンバーの大倉はPTSDになるほど、素人が執拗な追いかけできるほどセキュリティ甘くないのでは
    事務所が対策してそう

    +23

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/25(金) 04:10:45 

    ジャニオタのコメントほんとに怖い
    吉高由里子に「クソババア!」、関ジャニ∞大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言

    +30

    -6

  • 455. 匿名 2017/08/25(金) 04:12:34 

    割り勘だったり、吉高が払ってた場合はどういたしましょ?

    +11

    -5

  • 456. 匿名 2017/08/25(金) 04:13:43 

    >>87
    鳥貴族だからでしょ?

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/25(金) 04:16:03 

    貢いだって感覚がよくわかんないや。
    提供されるものに対価払っただけよね?
    個人的に何度もお金あげたり強請られてプレゼントしたよとかなら貢いだって言葉が適当だとは思うけど。
    ジャニオタ用語?

    +21

    -1

  • 458. 匿名 2017/08/25(金) 04:21:29 

    吉高由里子って日常的にイタズラ好きと前にテレビでやってたけど内容聞いたら相手選んでしつこく意地悪してただけで最悪なイメージしかない。
    そんな人でも自分が攻撃の対象になると一人前に被害者ヅラするんだなぁと笑えた。
    関ジャニファンじゃないけど吉高由里子のコメントには基本イライラする

    +14

    -7

  • 459. 匿名 2017/08/25(金) 04:21:54 

    ファンは大倉と結婚出来るとでも思ってるの?
    大倉が幸せならいいじゃん
    付き合ったって結婚したってそれも応援してあげればいいじゃん

    +7

    -10

  • 460. 匿名 2017/08/25(金) 04:22:06 

    >>378 アンチなのに大倉くんには似合わない!大倉くんに迷惑かけるな!クズ女!死ね!とか言うの?
    思い切りファンじゃん
    あなた無理があるよ

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/25(金) 04:22:17 

    ジャニーズって恋愛禁止なの?

    +1

    -1

  • 462. 匿名 2017/08/25(金) 04:24:46 

    オタが必死に暴言吐いたのはファンじゃないと言ったりファンじゃないフリして吉高叩いてて、必死さについ笑う

    +1

    -1

  • 463. 匿名 2017/08/25(金) 04:26:58 

    大倉と吉高が付き合ってる確定なら、関ジャムにRADWIMPSが来ることはないって事か。
    それの方がショックがでかい。
    付き合う相手、考えろーー!!と言いたい。

    +18

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/25(金) 04:29:55 

    >>462
    ココにいる人は皆が皆ジャニーズファンじゃないよー
    思い込みを捨てなさいよ、それともあなたがジャニオタで自分の好きなグループ叩かれたら暴れまくるキチガイだからそう思うの??

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2017/08/25(金) 04:34:32 

    きも

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/25(金) 04:36:00 

    >>454これ、同じようなことTwitterで言ってる人居たなw

    +8

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/25(金) 04:36:39 

    ジャニオタはブスが多いって言うけど、ブスなのはジャニオタだけじゃないよねー

    +19

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/25(金) 04:37:59 

    ジャニーズと付き合ってバレた場合のリスクを考えたら恐ろし過ぎるw

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/25(金) 04:38:09 

    美人なファンが多い人って誰?

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/25(金) 04:39:36 

    アンチアカではなく本アカで誹謗中傷できないチキンファンだよ
    他のファン達に叱られて意味不明にあたしのがあんたよりファン歴長いアピして逆ギレしてるのばっかだよ、ファンだよ

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/25(金) 04:41:46 

    写真撮られたけど、二宮の女みたいに匂わせはしてないんじゃないの?知らないけど

    +1

    -5

  • 472. 匿名 2017/08/25(金) 04:42:42 

    大倉のファン以外のほとんどが
    思ってるよ


    芹那よりマシじゃんってw

    +4

    -7

  • 473. 匿名 2017/08/25(金) 04:45:11 

    自分より確実に収入高い彼女か
    まぁ大倉は芸能界にそんなに執着してない感じだし
    関ジャニ解散したら、あっさり芸能界やめてお父さんの会社継ぎそう

    +0

    -6

  • 474. 匿名 2017/08/25(金) 04:46:05 

    10代で黒乳首のフルヌード晒してセックスする映画に出てた女とよく付き合えるなあ
    まともな出自とは思えないけど

    芹那といい吉高といいタイプは違えどどっちもビッチ系だよね
    吉高と別れてもまたビッチ系統の女とつき合いそう
    ファンは大変だな

    +7

    -12

  • 475. 匿名 2017/08/25(金) 04:46:15 

    悪質な悪口を言うのやめて、ファンの質が疑われます
    ↓はあ?綺麗事言うなボケ、新規や他担だろお前ら?黙ってろよ、お前ら晒すわクズ

    ファン同士にもこれですからね
    怖い怖い

    +11

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/25(金) 04:48:27 

    大倉も吉高みたいに既に終った人じゃなくて今人気の女優とつきあえば良かったのかもよ?吉高は蛇にピアスの頃は可愛かったのにタラレバで見たら中年太りで別人のようだった、メンテナンスもっと頑張って欲しいなー

    +3

    -8

  • 477. 匿名 2017/08/25(金) 04:56:29 

    叱るファンいるんだ?
    おばちゃん一安心した
    若い子にもしっかりした子がいて

    +2

    -4

  • 478. 匿名 2017/08/25(金) 04:57:51 

    どうしたって大倉と付き合えるわけないのにさ。

    罵倒なんてみっともない真似したところでね、一般人がさらに醜く見えるだけなのにね、バカだわ

    +3

    -3

  • 479. 匿名 2017/08/25(金) 05:00:26 

    大倉君ってババア呼ばわりされてる吉高ちゃんより年上じゃなかったけ?

    +8

    -1

  • 480. 匿名 2017/08/25(金) 05:01:17 

    ひえーーんオタ怖いよお

    +2

    -4

  • 481. 匿名 2017/08/25(金) 05:02:39 

    >>463
    私は、というかファンなら関ジャムなんか出ないで欲しいけど
    ファンのふりやめてね

    +0

    -8

  • 482. 匿名 2017/08/25(金) 05:03:06 

    関ジャニのファンだけど、周りの人はまた?wって感じであきれてるし吉高に暴言リプしてんのなんてほんと一部のガチ恋の子供だけだよ。たいていのファンは大倉には呆れか、無関心。
    同じファンってだけで一緒くたにされるのは、ちょっと不本意。まあ仕方ないことかもだけど…

    +36

    -2

  • 483. 匿名 2017/08/25(金) 05:05:36 

    吉高由里子よ、大倉はやめておけ
    あなたがもったいない

    +12

    -6

  • 484. 匿名 2017/08/25(金) 05:06:14 

    >>481
    私も出て欲しくないわ
    なんか安っぽくなりそう

    +3

    -2

  • 485. 匿名 2017/08/25(金) 05:06:50 

    妊婦さんに危ないことして以来この人受け付けないからざまーみろと思った。

    +5

    -3

  • 486. 匿名 2017/08/25(金) 05:10:43 

    >>476蛇にピアスとか太陽の教室(正式なタイトル忘れた)みたいにしっかりメイクした方が可愛いよね。
    タラレバは不細工過ぎてビックリした。

    +4

    -2

  • 487. 匿名 2017/08/25(金) 05:11:17 

    >>433
    エイターじゃないでしょ
    一部の頭がおかしい大倉ファン
    一緒にしたら可哀想

    +4

    -1

  • 488. 匿名 2017/08/25(金) 05:12:13 

    ファン歴長いと暴言OKになる理屈もよくわかんない

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2017/08/25(金) 05:15:16 

    中傷してるの学生くらいだと思ったら社会人もチラホラいるじゃん

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/25(金) 05:17:33 

    いるよね普通に
    これでは一緒くたにされても仕方ない

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/25(金) 05:22:58 

    この女こそ、かまってちゃんのメンヘラ女!目がさめない大倉!御愁傷様(/_;)
    黒乳首ユルコめ!

    +7

    -6

  • 492. 匿名 2017/08/25(金) 05:29:37 

    >>467
    ジャニオタのブス率はトップクラスですよ

    +5

    -6

  • 493. 匿名 2017/08/25(金) 05:31:09 

    >>491
    うわ、最低なジャニオタ

    +6

    -3

  • 494. 匿名 2017/08/25(金) 05:32:11 

    ほらね、本音はこれだよ
    なにがファンじゃないだよ

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2017/08/25(金) 05:32:50 

    ファンじゃないって前置きする人は大体ファン

    +9

    -1

  • 496. 匿名 2017/08/25(金) 05:41:37 

    大倉って芹那と噂があった人?吉高好きだけどね。吉高と別れさせて、芹那に戻ってもいいかい?

    +3

    -2

  • 497. 匿名 2017/08/25(金) 05:45:29 

    女だけを叩く心理がわからん笑
    男も男じゃないのって話じゃない?
    熱愛報道出て、あーだこーだ言うなら
    ファンやめればいいだけの話やん笑
    ジャニーズファンはコンサートやらグッズやらに金使って貢いでるから自分には言う権利あるとでも思ってるのかな?せめて「〇〇と付き合ってるの!?ショック〜」とかならまだ可愛げあるけど。言い方ってもんがあるでしょうよ〜。自分で自分は性格悪いクズ女ですと言ってるようなもんだよ。

    +8

    -3

  • 498. 匿名 2017/08/25(金) 06:03:02 

    もうーほっといたりや
    逆の立場になったら彼氏もいない人生送れるんか?
    好きな気持ちはわかるけど
    受け入れ気持ちもファンとして大事やで


    +2

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/25(金) 06:03:20 

    わたしの周りにはこういうファン居ないからよくわからないや、今回はみんなそんなショック受けてないから落ち込んだ人に元気出せー程度で終わったよ

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/25(金) 06:17:33 

    大倉さんが 50になっても独身ならファンは満足なのだろうか?
    一体いつまで独身なら満足なのだろうか?

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック