ガールズちゃんねる

【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

127コメント2017/08/26(土) 14:19

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 20:38:26 

    いわゆる枕営業の機会があったらどうしますか?
    私はこんな自分の体一つで上に昇れるなら、躊躇などありません。しかし現実にはそんな機会もないし、大事な家族もいるから人間として指差されるような行為は出来ないし有り得ません。もしもの話でした(・_・;)

    +35

    -107

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 20:38:41 

    しません

    +163

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:04 

    しません

    +104

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:24 

    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +16

    -67

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:24 

    >1
    仕事したことないでしょ、あほか

    +156

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:31 

    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +123

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:31 

    自分に枕営業のお声がかかるとは思えないけど

    やらない

    +149

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:36 

    職種による
    現実に芸能界だったら枕してる人が大勢いる

    +114

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:38 

    私、尻からミサイル発射できますよ。

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:46 

    良いのはその時だけ
    後が辛い

    +91

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:48 

    そういう発送は今までなかった

    使ってみてもいいと思う

    +8

    -21

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:52 

    そもそもトップに行きたくない
    責任重すぎる

    +114

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:52 

    しない。そんなものでのし上がっても実力が伴ってなかったら叩き落とされるだけ。

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 20:39:53 

    武器w
    そんなこと言ってるうちは良いように利用されるだけだよ
    身体は利口な脳みそがないと武器にならないの

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:03 

    そんなん相手に弱み握られるだけやん

    +86

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:10 

    トップになっても実力が無かったら困るのは自分と部下。あり得ない

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:18 

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:28 

    究極のクズだな。

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:31 

    >>1
    そんなのでのし上がれる業界って限られてるんじゃないの

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:37 

    ネタトピ?
    そこまで捧げる価値ある仕事なんてないよ

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:47 

    まあ実力が無い人がどうしてものし上がりたい!って場合は
    使うのもありなんちゃう?
    実力ある人は勝手に昇進してくし

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:10 

    子供にバレたらどうするの?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:30 

    "名器"と言われた事があります!
    それが武器。

    +11

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:34 

    主さん、ありきたりな言葉で申し訳ないけど、自分を大切にしてください。

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:37 

    枕で取った仕事ってことは実力要らない仕事ってことじゃない?

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:42 

    そもそものし上がるのめんどくさい

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:43 

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:44 

    実際そういう機会があっても「やります!」って即答できる女なんているのかな…

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:45 

    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:47 

    実際いるけどね

    自分はあり得ない

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:47 

    実力ないのにのし上がった後どうすんの?

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:48 

    おっさんが立てたトピ

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:04 

    目からビームが出て、
    手首が飛んでパンチして戻ってきて、
    といろいろ思いついてみたけど、
    なんか違った。

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:16 

    するわけ無いよー強要されたら辞めるよ
    安易に応じて揺すられたりするかもよ?

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:16 

    弱み握られることになるし、脅されてさらに回数重ねないといけなくなりそう。ただの悪循環。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:40 

    いい職場そうじゃん。まくらの販売営業の何が悪いの?
    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:45 

    娼婦みたいなまねごとしてた人は躊躇ないんでしょうけどね

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 20:42:58 

    仕事の実力がないままトップに立って何が嬉しいの?
    虚しさ100倍じゃん

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 20:43:33 

    それで性病だとか、妊娠してしまったら笑えなくない?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 20:43:40 

    その時が来たら改めて考えてみます。
    ごく普通に生きててそんな時が来ることはないんじゃないかと思います。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:06 

    そこで終いじゃないんだよ?
    その後もずっと枕するの?いろんな爺と?

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:11 

    しない。実力じゃないから
    周りが認めてくれない

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:11 

    枕接待してまで、とにかく下からのし上がりたいかどうかじゃない?
    ガルちゃんにいるような女性はそこまで意欲のある人少ないでしょ

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:24 

    絶対バレるwww
    上に行けば行くほどヒソヒソ言われるし、今後自力で成功したとしても(´-`).。oO(また枕か)と思われてしまうよ

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:30 

    実力が伴わないと、結局は「どんな手を使ったんだろう」とか陰口言われて、居づらくなり後悔するパターンもあるんじゃない?
    やめた方がいいと思う。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:41 

    銀座のホステス時代
    身体で客取る人いた

    そんなにして指名(金)が欲しいって
    ある意味 病気だと思う

    絶対しなかった
    金より自分の気持ちが大事

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 20:44:48 

    そもそものし上がりたいと思わない。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 20:45:15 

    >>9
    優勝です。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 20:45:41 

    弱み握られるし、そういう相手はいずれもっと若くて可愛い野心家の女の子が現れたら乗り換えて、私なんかポイするよ

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 20:45:59 

    >>43
    枕への意欲ってw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 20:46:33 

    芸能会、特にグラビアなど、
    そのまま仕事で容姿が活かせるのなら、
    ありなのかもね。

    だけど、スキルがものを言う仕事の
    場合、のしあがってからが大変だよ。

    能力不足で鬱にでもなったら嫌だし、
    身の丈だよ。やっぱり。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 20:46:45 

    体が武器

    沙保里?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 20:46:55 

    使えたら使う!それが武器ならそれも実力の内だと思う。
    本業に関係ない飲み会や接待、ゴマすりとかで評価を上げる人もいるんだから、枕で評価を上げる人が居てもいいと思う。

    現実、私は誘われないけど。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 20:47:03 

    大学の頃、某テレビ局でバイトしてた
    就職希望だったけど、上司に人事に口利きしてあげようか?その代わり…と誘われた
    一瞬心が傾き掛けたけど、上手く就職出来たとしてもその先の事を考えたら明るい物は見えなかった
    丁重にお断りしてバイトも辞めた

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 20:47:09 

    相手した爺が周りに「あの女とやったよー!」て自慢げに言い回るに1000ペソ

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 20:47:11 

    ここまで>>1が非難轟々なんだから、実際に軽い気持ちで枕しちゃう芸能人の感覚ってちょっとおかしいんだろうな…

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 20:47:48 

    枕営業を言ってくるような男、あるいは、それを受け入れる男をあてにして手に入れられるものなんて知れている。 

    仕事仲間に(男女問わず)好意を持ってもらうことは必要だけれど、「女」を匂わせない、あるいは相手が気に入っていても一線を超えさせないのが一流の仕事人。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 20:48:47 

    まあでも営業職は顧客には完全に体目当ての人いるし、求められる機会は多い
    だから女子は現実的に続けられない人が多い


    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 20:49:29 

    実際枕しても対価得られるとは限らないよ
    しれーっとヤリ捨てられても「枕したのに待遇変わらない!」とは大声で言えないでしょ?

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 20:49:52 

    マジレスすると身体でのし上がってホクホクできるのって最初だけだよ。悪い意味で何倍にもなって自分に返ってくるだけだよ。やりたいやつは勝手にすればいいんじゃない。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 20:49:53 

    アダルトビデオの見すぎじゃないの

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 20:50:21 

    >>53
    接待やゴマすりも枕と同じく「実力じゃない」って言われちゃうのよ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 20:50:38 

    アスナってキレキャラだっけ…

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 20:51:21 

    >>5
    へ?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 20:51:49 

    実力がすごくあるのに機会に恵まれなくて、そのチャンスが枕で手に入る!
    とかなら考えるけど、
    普通の企業でそんなパターンはなかなかないからイメージしにくい。
    昇進してポストだけ与えられても、責任が伴うから大変なのはそこからだし。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 20:52:49 

    仕事でトップになる為なら自分の身体の何処を武器にしますか?との質問だと思ってたから、私なら足!と答えようかと書き込みにきたら違ってた、笑。歩いて稼ぐと言う意味で。

    枕するか?のトピだったんですね。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 20:53:49 

    そういう風俗的な仕事でトップに立ってやる!って人は店長に実力を見せるチャンスかも知れないけど、それ以外はダメでしょ~

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:07 

    主は有り得ないって書いてるけど、プラマイはどっちの意味だろね。私もやらないよーがプラス?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:19 

    >>66
    ピュアか!

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:41 

    地方の支店から役員と寝て本社の広報にやってきたと噂される女性がいたけど、使えなくてメンタルダウンして退職してったwでも美人だった、、

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:51 

    そんな事しなくてもトップになれたので、必要ありません。実力あるのみ。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:56 

    >>22
    大事な家族がいるからしないよ、いなくてもしないけど。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 20:55:16 

    吉田沙保里「使います」
    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 20:58:57 

    夜働いてたときに
    やったらおしまい
    出来るかも!俺に気があるのかも!って状態をキープするのが一番お金落とす。と教えられたよ
    だからやらんw

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 20:59:03 

    サホリさんって、、、ちんこがあるの?

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 20:59:41 

    >>52
    はははっ笑った。

    あと山本聖子とか…
    ダルがイク時足で固めて離さなかったとか

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 20:59:58 

    もう辞めたけど、営業部にいた頃、女性上司に体で仕事とって来い!って言われた事あったよ。
    同じ同性に言われたのがショックで頭真っ白になった。
    当然、断ったけど上司がやってのし上がってるのかなって思うとやるせなかった。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 21:00:15 

    そういう事しちゃう人は仕事で上に上がりたいとかじゃなくて、
    ただの性欲の塊の淫乱だと思う。

    80歳くらいのおじいさんとか
    デブで不潔なオタクみたいな人とでも仕事の為に出来るならまぁ凄いなーとは思いますけど。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 21:01:14 

    主です。ガルちゃんで、急にテレビ出だした女性芸能人は必ず枕だって騒がれてるから、なんとなく思いつきで申請しました。枕営業は人として低俗な行為と思うので自身は有り得ないのですが、楽して昇給出来るなら…と妄想の世界に身を置いて考えただけです。いろんな憶測をうませてしまって申し訳ないです。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 21:03:38 

    トップにならんでも少し出世したら女武器に使ったんじゃないかと言われる職種。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 21:05:08 

    トップとかなりたくない

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 21:06:31 

    そもそも枕とかする人ってよっぼど自分の身体に自信あるんだなと思う

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 21:06:43 

    ネタトピに喰いつくねえ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 21:09:13 

    生保レディは枕多そう

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 21:12:00 

    >>84
    AVの見過ぎ
    生保セールスレディだけどそんなん無いわ
    あほらし

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 21:17:56 

    そこまでして得るものってなんだ?お金なんかはした金しかもらえないでしょ。普通に働いて得られる金額。枕って失うもの大きい

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 21:22:01 

    枕を要求してくるような人、ほんとに実権握ってんの?
    主の属してる業界や詳しい事情知らないけど、万万が一枕するなら相手を選ばなきゃ意味ないって聞いたことある

    例えば朋ちゃん
    カールスモーキー石井に枕したことでのメリットと、小室哲哉に枕したことの意味考えてみて〜
    宮沢りえの母親もたけしみたいな大物限定で相手を選んで枕させてたって言うよね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 21:22:16 

    >>14紗栄子

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 21:22:42 

    仕事がトップになれる人は枕なんてする必要ないじゃんw

    仕事を取る能力ないから自分の体とセットで売り込んでるだけだし
    自分の体がグリコのおまけや新聞勧誘の景品レベルなんだよ?
    あまりの大安売りで悲しくならないの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 21:22:57 

    >>87カールスモーキーじゃなくラサールじゃね?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 21:23:44 

    2位じゃだめなんですか

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 21:24:00 

    一回そんなんで上がってまた誘われたら
    断れないよね?ズルズル利用されるだけ
    実力で上がるのみだと思います\(^^)/

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 21:25:03 

    >>90
    ほんとだわ、カルスモごめん

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 21:25:03 

    枕はしないけど女は使う

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 21:25:44 

    実力が伴わないし、責任に耐えられないからそもそもトップにならなくていい。
    給料が爆上げされるだけでいい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 21:31:19 

    >>23
    木嶋香苗かww

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 21:34:09 

    もし仮に武器にできるような体を持っていたとしても
    メンタル豆腐だからできない。

    長い目で見たらデメリットのほうが多そう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 21:35:24 

    絶対無理!!気持ち悪い!!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 21:40:43 

    以前からトピ申請してるんだけど立たないから教えてください。枕ってどうやるの?どういう流れでやるの?

    男から誘われるのを待つんですか?それともこちらから不二子ちゃんみたいに誘惑するの?勇気いりますよね?
    あと、運良く?ベッドインしたら、そのベッドの中で何かを頼むの?男からしたらやれてラッキーなんだから、その頼みはスルーしてもデメリットないと思うんだが。
    よく不倫相手の彼女のために親父が根回しするとかあるけど、全然流れがわからない。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 21:44:12 


    いずれ必ず人のうわさになる時が来る。

    その時気にせず続けられる強いメンタルがあるかどうか。
    重要なのはそれのみ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 21:48:46 

    ぶっちゃけ枕何度かしたことあるけど、その後何もしてもらえなかった。
    ただヤリマン認定されただけです。
    ご利益もらえる人すごいよ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 21:57:02 

    内容によると思うし、その時の自分の生活にもよるでしょ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:56 

    サイコガン
    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 22:08:20 

    男がコネで出世するようなもの。
    上がれたとしても、部下は誰もついてこないよ。実力がなけりゃ。

    コネや枕で出世した無能な上司の下で苦労したい奴はいないからね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 22:33:16 

    こういうトピ採用すんなら
    ワイの真剣なの採用してけれ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 22:37:32 

    関係ないけど、ドラマ模倣犯で網川が女性カメラマンに枕してたけどあれは目的はなんだったの?
    由美子に嫉妬させるため?+
    写真を撮らせるため? −
    【仕事でトップへ】自分の体が武器になるなら使いますか?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 22:48:02 

    やだーしなーい
    そんなに仕事熱心じゃないし

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:57 

    枕が無いと上にいけない職種なら辞めます!
    そんなとこ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:57 

    仕事や昇級のために枕をする人は少なくても、お金のために金持ちの愛人をしてる人はたくさんいる
    結局それも体を使ってるという意味では同じだよね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 23:07:14 

    録画されて終わり。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:32 

    水商売とか芸能界ならやるかも?しかしそんな業界に憧れはない

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:38 

    後ろ指さされるからしないとかそういう問題じゃないと思う
    逆に枕して周りから英雄扱いされても絶対しない
    私はそんな安い女じゃないししたくないし
    実力で上がりたいので

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:41 

    >>43
    本当に意欲ある人は実力での仕上がります
    枕するのは楽したいだけ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:01 

    肘から鎌が出てくるとか
    指先から銃弾とか
    そういうのだったら使う。
    立派な用心棒になるよ!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:23 

    使わなくても
    何の仕事しててもトップでーす( ✌︎'ω')✌︎

    いえーーい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 00:37:34 

    そんなことしなくてもトップになる努力すればいい。私はそうしてきたぞ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 01:20:13 

    >>66
    私も実は同じ様に思ってた。
    体力に自信あり!みたいな。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 01:54:08 

    一回で3億円貰えるなら…する。たぶん。

    皆さんはする?
    する +
    しない −

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 02:09:29 

    枕営業は若さと美貌を兼ね備えていないと出来ません。
    そもそも資格が無いブスやババアが何を喚いたところでどうにもならないよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 02:28:30 

    枕って発想がおかしいでしょ
    仕事に枕は入りません
    仕事して下さい。
    枕 強要する人がいたら告発して下さい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/25(金) 06:14:29 

    強要はダメだけど自分から率先する分には自由だと思うよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/25(金) 07:56:59 

    体使ってまでのし上がりたいと思った仕事なんかないな。
    若いうちはニコニコして愛嬌振り撒くだけで十分。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/25(金) 08:24:18 

    このトピを思い出した。
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否girlschannel.net

    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否 クイズが出題されると麻木のマネジャーがスマホで答えを調べ、カンペで麻木に答えを伝えるという大胆な不正を実施する。朝比奈は麻木の不正に気づいていたようだが、その場で指摘することな...

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 10:06:18 

    すみません、フィットネスインストラクターなのですが、今は自分の身体全てが武器だ!!って思ったらトピ内容違いました。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 11:22:16 

    なんで好きでもないのとやらなきゃなんないわけ?
    好きな人じゃなきゃ気持ちよくないし
    よほど食いつめたらわかんないけど

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/25(金) 13:37:37 

    一時的にトップに立てたとしてもその先が続かないよね
    年もとるから相手にされなくなるし
    芸能関係であれば才能や身につけた芸がないから視聴者からすればただのゴリ押しでしかない
    売れないまま消えていくよ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 14:19:13 

    体張ってトップになれたんだ!!って思ったのはあんただけかも
    結局利用されてる
    社会は甘くない


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード