ガールズちゃんねる

【プチ心理テスト】あなたの恋愛運アップのポイントは?

48コメント2017/08/25(金) 15:36

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 19:21:25 


    あなたは一人暮らしでマンションに住んでいます。最近、仕事が忙しくて、部屋の片付けができない状態。
    さてあなたの部屋は、どこが一番散らかっていますか? あなたが直感的に思いついた場所を、次のA~Dの中から選んでみて。A: 床全体に物が散乱している
    B: ベッドの上が片付いていない
    C: テーブルの上がグチャグチャ
    D: 玄関やゲタ箱が汚れている


    (A)の答えを選んだあなた

    そんなあなたの恋愛運を上げるためには「スケジュール調整」がポイント。
    今のあなたは、男性から「落ち着きがない」と思われて、誘いにくくなっているかもしれません。

    (B)の答えを選んだあなた

    そんなあなたの恋愛運を上げるためには「体調の管理」がポイント。
    疲れが溜まっていたり、ストレスでイライラしてしまったり、恋愛への意欲がダウンしているかもしれません。男性からも「疲れているみたいだから、そっとしておこう」と思われているかも。

    (C)の答えを選んだあなた

    そんなあなたの恋愛運を上げるためには「行動範囲を広げること」がポイント。
    シングルの方は、職場と家の往復の毎日が続いているかもしれません。また、カップルの方も、デートコースが毎回お決まりになり過ぎているかも。

    (D)の答えを選んだあなた

    そんなあなたの恋愛運を上げるためには「人見知りをしない」がポイント。
    仕事でもプライベートでも、“いつものメンバー”という人間関係に落ち着き過ぎているかもしれません。男性からも「会話がいつも同じだな」「保守的な子なのかな?」と感じられてしまうことも。
    【プチ心理テスト】あなたの恋愛運アップのポイントは? | 女子力アップCafe Googirl
    【プチ心理テスト】あなたの恋愛運アップのポイントは? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    あなたの恋愛は好調ですか? 「好きな人ができても、うまくいかない」「すぐ別れてしまう」など恋愛運が下がっていると感じる人もいれば、「今の彼とずっと仲良くしたいな」「早く結婚を目指したい」など、今の状況をますます良くしたいと思っている人もいるかもしれませんね。今日は、心理テストであなたの恋愛運が今以上にアップするためのヒントを探ってみましょう。 まずは、あなたの状態を心理テストでチェック

    +18

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 19:22:06 

    体調の管理ね…確かにね

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 19:22:36 

    Aだった。
    確かに当たってるかも!

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 19:22:37 

    しょーもな

    +16

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:00 

    >>2Bだったんですね!

    +1

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:08 

    でっ?

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:11 

    これ、どれ選んでもそうかもってなるからな

    +80

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:20 

    なんじゃそりゃ

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:28 

    >>4
    こういうのは同じアホなら踊らんにゃそんそんだよ

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:58 

    どれも全て当てはまるから
    わからん

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:13 

    心理テストって当たってても当たってなくてもヒマつぶしになる

    +44

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:26 

    いや、全体的に満遍なく散らかるからどれも選べないんですが?笑

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:41 

    Aでした。スケジュール帳チェックしてるけどな。落ち着きかぁ。気をつけてみよう!
    心理テストって学生以来で楽しいです!

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:50 

    掃除大好きなので、どこもキレイな場合は?

    +2

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:58 

    全部あてはまらない

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 19:26:31 

    Cだった
    確かに行動範囲いつも同じた(笑)

    +74

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 19:27:18 

    床だけど、どれも当てはまる。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 19:27:21 

    でもこういうトピはガールズってかんじでいいね(笑)

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 19:27:48 

    Cだった!
    当たってるかも...

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 19:28:19 

    Cだった。確かに行動範囲が狭い。
    家と会社の移動だけみたいな。ふー

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 19:28:30 

    Cだったけどまさに職場と家の往復でなんにもない

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:04 

    それより片付けのアドバイス欲しいな(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:35 

    ただしブスには当てはまらない、でしょ

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 19:33:57 

    全部当てはまる人はどうすればいいんですかー笑

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 19:34:31 

    何このトピ

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 19:35:28 

    この頃つまんない男がトピ立った途端につまらない事を書き込んで本当にウザい。
    自分ではわからないと思ってんだろうけどわかる。
    無視してるけどいい加減にしろよクソ虫が。

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 19:35:48 

    次のテストプリーズプリーズ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 19:35:50 

    ほんとに当たってるわ。
    目から鱗がぽろっと逝った

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 19:39:08 

    Cだった48歳独身の私。
    行動範囲広げれば結婚できますか?

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 19:41:00 

    Cで当たってるな〜と思って、どうせ他のも当てはまる書き方してるんだろうと思ってA,B.D読んだら全然自分に当てはまらなかった!すごい!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 19:41:55 

    CとDの複合かな。行動範囲も人間関係も狭い。
    こりゃダメだー。
    片付けると運気はアップするんだろうか?
    でもごちゃついたもの捨てると少しなんかやる気になるよね。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 19:54:31 



    …ひっ 当たってる!

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 19:59:50 

    Cだった。
    確かに家と職場の往復で休みの日も外出しない。
    人が多い場所って今の時期暑苦しいし
    何より人見知りだから苦手。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 20:01:07 

    C
    確かに会社と家とスーパーしか行ってない

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 20:03:14 

    C 当たってるかも。
    職場と家の往復だし、仕事休みの日はどこも出掛けないし。出掛けたとしても家の近くとか。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 20:18:29 

    全部当たってるよ

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 20:24:32 

    えっもうテスト無いの?ヤり捨てられた感

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 20:25:41 

    ここのみんなは、絶対Aは当てはまってると思う

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 20:33:01 

    主さーん、まさかの1問で1トピもたせようってわけじゃないですよね…?
    有志が新しい問題出せと?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 20:36:29 

    全箇所ちらかってるから、全部あてはまった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 20:36:56 

    Dだったけど、一番しっくりくる。人見知りが激しすぎる上男の人と会話とか出来ないから

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 20:37:16 

    掃除も整理整頓も嫌いだから全てを合わせても足りないよ?恋愛運がないのは言わずもがな…。こんなゆるい心理テストではなく、がるみんの掃除するモチベーションがあがるコメントプリーズ!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 21:18:52 

    >>39
    そ、そのまさかかも知れん…
    ↓も1問だけで終わらせおった…
    【プチ心理テスト】あなたの「苦手な人」攻略方法は?
    【プチ心理テスト】あなたの「苦手な人」攻略方法は?girlschannel.net

    【プチ心理テスト】あなたの「苦手な人」攻略方法は? 想像してみてください。あなたが、自宅に帰ってふっと気付くと、「大切な鍵がない!」と、どこにも見当たらない状態。 どうやらお部屋の鍵をなくしたようです。その時、あなたはどんな行動をする? A~Dの4つ...

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 21:32:49 

    dでした、あたってます

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:01 

    当たりすぎてドキッとしました

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 21:42:09 

    Cだった
    当たってるかも
    他の答えだとピンとこない

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/25(金) 08:14:52 

    C どこでも行くけど?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/25(金) 15:36:09 

    こういう遊びにマジになってる人ってなんなの?病気?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード