ガールズちゃんねる

占いに行ったことがある人

197コメント2017/09/19(火) 07:40

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 18:00:40 

    占いに興味があって行ってみたいと思います。
    行って良かったこと、悪かった事を教えて下さい。

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 18:01:43 

    ざっくりしたトピ

    +15

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 18:01:47 

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 18:01:57 


    ありますぅ~
    知人に連れられて行った見知らぬ地、旅行先で。

    しぬって言われた。



    +14

    -26

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 18:02:22 

    ぼったくられた
    全然当たってなかったし

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 18:02:27 

    一度もないけどどんなか見に来た

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 18:02:40 

    占いに行ったことがある人

    +24

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 18:02:41 

    あります。手相だったけど、何学部の学生?音楽?やっぱり!芸術家の線出てるー!って誘導尋問だった。面白かったけど。

    +90

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 18:03:19 

    占い信じてる人とは仲良くなれない

    +21

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 18:03:29 

    ショッピングモールに入ってる占いの館みたいなのに行った。恋愛に悩んでて結局2軒したけど、うまく納得させられたかんじで無意味なお金だった!

    +66

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 18:04:04 

    話半分の冷やかしで行ってるから、待合室で家族総出の深刻そうな人達見たら引いた。
    占いに人生委ねる人がいることに驚愕した。

    +124

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 18:04:17 

    あります。先祖が守護神として守ってくれてるので、墓参りをしたら悩みが消えると言われた。

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 18:04:19 

    3回くらい占いして3人とも
    結婚より仕事!仕事運がすごいから事業を立ち上げるべき。みたいな事を言われた。

    現在専業主婦…

    +143

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 18:04:49 

    説教されて余計落ち込んだよね。悩んでる人にとって正論は凶器よ。

    +104

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 18:05:00 

    昔、何回か行ったことあるけど必ず大器晩成って言われた
    そろそろ「晩成」も間に合わない年齢

    +160

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 18:05:04 

    当たらなかったけど、すっごく気持ちが軽くなりました。占いっていうよりカウンセラーみたいな。それだけでも私は助かりました。

    +169

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 18:05:33 

    行った事あります。私はよく「四柱推命」を選んで行きます。
    当たったり、外れたりですね…。
    でも、性格とかは当たってる事が多いかもしれません。
    過去で一番当たってて怖かったのは、当時付き合ってた彼が足の悪い人だったのですが、何も言ってないのに、足が悪い事を言い当てられたこと。

    +69

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 18:05:55 

    旅行先で友人と勢いで占ってもらったんだけど、
    20代の女だからか、開口一番「恋愛で悩んでることがありますね…?」みたいな事を言われて、口ポカーン。
    その当時は仕事が楽しくてたまらない時期で恋愛なんて一切していない(していない事に焦りとかも一切感じていない)時だったので、
    なんとなく、「占いにくる女性は恋愛関係」みたいな決めつけで言われたのかなって思った。
    それ以来、行ってない。

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 18:06:43 

    彼氏と別れたかったけどどうしたらいいか分からず占い行って背中押してもらった(笑)
    何で悩んでるかは言わなかったけど占い師さんの言う通りのことで悩んでて、はっきりと別れなさい!って言われたから別れられた!

    そのあと、占い師さんが言ってた通りの年に結婚した!生年月日のやつほんとすごい!当たる!

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 18:06:48 

    占いってテレビでも雑誌でも夢占いでもそうだけど番組や雑誌によって全然違うこと言うからどれ信じたらいいのかね。

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 18:07:23 

    名前と生年月日だけ教えてからの手相

    私の過去の大きな出来事、起きた歳も内容も当たった
    私の未来で何歳で結婚話出るけど、その人とは結婚ダメ!
    その4年後にその時に付き合いしてる人からプロポーズされて結婚します
    その人とはずっと一緒にいます

    紙まで貰ってたのに忘れて過ごしてた
    結婚する時に引っ越しの荷造りしてたら占い内容の紙出て来て思い出した
    未来もその通りだった

    もう占いのお店無くなってる

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 18:08:10 

    話のネタに地元で有名な占い師のところに一度行きました!
    今となっては未来のことなんかひとつも当たって無かったけど、まぁ面白かったし、手頃な値段のところに暇つぶし程度の気持ちで気軽に行くのはありだと思いました。
    信じやすい人は要注意ですが。

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 18:08:39 

    友達との待ち合わせまで時間があったのでデパートの一角でやってた占い師さんに見てもらった。
    名前と生年月日をパッと見ただけで「あー、健康運が全ての運の足を引っ張ってるわねー、全体運はそこそこいいのに」って言われた。
    「対策とかありますか?」って訊いたら「持って生まれたものだからどうしようもない」って言われた。
    確かに病弱だけどね。

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 18:08:51 

    手相占いに行ったことがあります。
    恋愛運を見てもらったら、
    「もっとアクティブにならないとダメ。飲み会とかにもどんどん参加して」と、半ば手相関係なしに占い師さんの恋愛アドバイスが始まりました笑 まぁ、当たる当たらないに関わらず話のネタにはなります

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 18:09:14 

    霊能師?の占いみたいなところに1万で見てもらったら、
    子供おろしたことあるでしょ?!水子の霊がたくさん憑いてると言われ、
    まだ処女だったので、ありません、と答えると、
    そんなはずない!絶対子供おろしてる!薬とか飲んでおろしたことあるでしょ!と言われ、
    しょうがないから、恥ずかしながら私は経験がありません、と伝えると
    じゃあ、あなたのお母さんやお婆ちゃんがおろしてる!と言われ、はぁ…となった。
    占いって、そんなもんだよね。

    +168

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 18:09:16 

    高校3年の時に、好きな人に告白しようか悩んでる時に行きました。
    『あなたの好きな人も、あなたを意識してます。告白すれば成功しますよ。』と言われ、見事にフラレました。

    +111

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 18:10:01 

    占いで言われたこと当たりましたか?
    占いで言われたこと当たりましたか?girlschannel.net

    占いで言われたこと当たりましたか?私は19歳の時、あなたは28歳から誰かのために生きるようなるよと言われました そして28歳になる5日前に出産しました 予定日は私の誕生日でした 占いで当たったことありますか?


    【占い】本物に出会ったことある人
    【占い】本物に出会ったことある人girlschannel.net

    【占い】本物に出会ったことある人 私は占いを信じません。誰にも当てはまる事をそれっぽく言っているだけだと思っています。 ですが、中にはなんちゃって占い師ではなく能力を持った”本物”もいるのではないか!?と思ったりもします。 自分だけしか知らないエ...


    占いにはまってしまった人
    占いにはまってしまった人girlschannel.net

    占いにはまってしまった人占いにはまってしまいました。 前は、占いなんて当てにならないと思いバッサリ切り捨てていましたが、ここ数年あまりいいことがなく不調になってから信じるようになりました。 一人の占い師に入れ込んでいるなどという訳ではなく、不安に...


    霊能力者っていると思いますか?
    霊能力者っていると思いますか?girlschannel.net

    霊能力者っていると思いますか?私はいると思います。 テレビでやっているのはヤラセが多いですが、世界に何十億人もいたら、本物の霊能力者はいると思います。 本物の霊能力者がいたら、死者と直接交流して未解決事件とか解決してほしいです。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 18:10:05 

    バーナム効果より、ロト7の当選番号教えて欲しいんだけどな

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 18:10:12 

    1度だけあります。
    何と無く思いつきでしたが、対面鑑定?を受けたのはその時が初めて。
    ふとした思いつきゆえ、あまり具体的な悩みを伝える事は出来なかったのですが、たまたまその先生は、その時の私の気持ちにぴったりとハマるアドバイスを沢山して下さいました。
    また、驚くべきことに、単に生年月日と生まれた時間を伝えただけで私の性格、夫の性格までズバズバ当ててしまいビックリしました。
    今でもあの日に、鑑定士の先生が私に伝えてくれた言葉は励みになっています。
    プロによる鑑定はあれが最初で最後。ドキドキしましたが、観てもらえて良かったですね。

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 18:10:17 

    手相占いしたら、中指と薬指をくっつけたとき隙間が開くのは愛がこぼれ落ちるタイプだねと言われショックだったわー。
    単に指が細いんじゃい!!と心の中で反論してた。
    まあ実際恋愛に全く興味がないタイプなんだけどね。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 18:11:24 

    タロットが好きです。
    当たってなくても楽しいから好き

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 18:11:34 

    手相を見てもらいましたが
    みんなにおんなじこと言ってたよ。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 18:11:55 

    過去に占いジプシーしてました
    いい占い師さんも酷い占い師さんもいます
    当たる人も当たらない人も、応援してくれる人も貶してくる人も説教タイプも金が欲しいだけの人もいます
    最近は占い師さんの知り合いができましたが、普段は全然普通の人です
    占い師さんを助けたこともありました、夢持って本気でやってる人もいます
    以上、素人の占い事情を報告してみました

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 18:12:08 

    旅行先で占って貰った

    来年結婚出来ますと言われたが、その来年はとっくに終わった・・・

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 18:12:27 

    銀座の歩道に机置いてやってる手相のやつ
    酔っ払って帰宅途中に勢いで

    「芸術家肌ですね!」「運動不足じゃないですか?」

    めちゃくちゃ音痴だよ
    犬だかネコだかウサギだか判別不可能な絵しか描けねーよ
    週3でジム行ってるよ
    テキトーすぎるだろ

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 18:12:47 

    数年前、横浜中華街行った時に手相見てもらいました。
    当時いろいろと落ち込むことがあったのですが、良いことばかり言ってくれたので、なんとなく励まされた記憶があります。(当たっていたかどうかは別にして…笑)

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 18:13:11 

    高校の頃友人の付き添いで行ったら
    隣に座る私を見るなり
    「アナタには素質がある。私の弟子にならないか?」と言われた(笑)
    1回500円の占い師で20代前半の人に言われてもね~
    素質があるならどこかの場面で発揮してるだろうが、平々凡々な毎日です
    弟子入りしてたら変わってたかなwww

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 18:13:25 

    手相は、当たっていたけど、
    大体が、「外に出かけて、見てください。」で、終わった。

    当たっていたところは、当たっていたけど、そうでないところもある。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 18:14:00 

    都内で当たる占い師がいるところないかな。
    人生で一度は行ってみたい。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 18:14:27 

    結婚前。旦那と付き合ってるときに、相性を占ってもらった。
    名前の字画と生年月日で見てもらったけど、彼は運気が最悪で結婚したらあなたまで運が下がるから結婚しないほうがいいとか、彼氏(旦那)をけちょんけちょんに言われ、落ち込んで帰った。
    良いことばかり言ってほしい訳じゃないけど、お金払ってけなされて落ち込んで、何しに行ったんだろと思った。
    その後結婚して10年経ちますが、仲良くしてます。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 18:15:31 

    台湾の行天宮近くにある占い横丁で見てもらいました。四柱推命日本円で4000円。片言の日本語でした。とりあえず交通事故には気をつけます(^^)

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 18:16:11 

    友達が雑誌の付録にタロットが付いてきて占ってあげる!っていうからお願いした

    友達が占ってくれた事柄、その後全部当たったから友達恐ろしくなったw
    その時に占って貰った内容の1つに「志望校」があったんだけど、「○○、ほにゃ高校は受かるけどクラスメートに恵まれないから止めとき。ちょっと頑張ってもう1ランク上げてなんちゃら高校受けてみ?3年間楽しく過ごせるから」

    疑いつつも頑張ってランク上げて実際なんちゃら高校受験したら受かった
    3年間本当に楽しかった

    +128

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 18:16:40 

    ネットに出てない完全紹介制のところで占ってもらったことある
    結論からいうと全然当たらなかった(笑)
    まあでも楽しかったよ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 18:17:31 

    なんか私は悩んでもいなかったし、言われたことも普通という感じだったよ

    何歳か何歳で結婚線出てるね~
    あんたこういう性格じゃない?
    みたいな

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 18:18:58 

    横浜の方ならわかると思うけど中華街にある995円で占ってくれる手相占い。
    占い自体は悪くなかったんですが、
    「君珍しいキャラしてるね!」
    「印象深い!みんなとちがう!」
    みたいな事言われました。ざっくり言うと変わってると言われました。
    私は変わってますが、変わってるだの天然だの言われるのは大嫌いなのでそこは残念でした。

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 18:19:35 

    母が占い好きで付き添いで行ったことあります。
    「あなたは・・長女かしら?」と、いかにも顔みてすぐわかります風に占い師さんが言ってて
    母「いえ、違います」占「あぁ、次女?」母「違います・・w」占「・・三女?」母「違
    5女までたどり着くのにしばしの時間要しちゃってて笑った。第三者からすると言いくるめられてるの丸分かりなんだけど、本人は色々と納得してたからまぁ千円程度で前向きになれるならいっかって思った。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 18:21:05 

    近い将来、石油王と結婚すると言われた
    離島の田舎住みなのに石油王と出会えるんですか?の質問に
    近い将来です!!だって(笑)
    まぁ、地球にいて生きてれば会えないこともないだろうが
    そんな確率よりも宝くじで7億当たる方がはるかに嬉しいんだが・・・

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 18:21:56 

    50だいの 髪型がショートの顔が腐ってる女に、近寄ってはダメといわれたよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 18:22:05 

    タイムリー!(⌒▽⌒)
    一度本格的に占って欲しくて手相その他で見る占いを予約して今度行きます
    でも先日美容院に置いてあったananの手相特集をみたらあんまよくないかんじ、、、
    なんて言われるんだろうドキドキだ〜

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 18:22:52 

    タレントの飯島愛さんの死を予言した占い師の先生は台湾でしたっけ?
    テレビの影響からか、日本から鑑定希望の人が殺到してるとか昔聞いた事あったけど、逆に当たりすぎるのも怖い。
    なんかその先生は、愛さんの顔を見るなり泣き出したらしく、今思うともしかしたら本当に「視える」人だったのかも知れないなと思った。とても鑑定して貰う勇気はないですけどね。見てもらいたいとか思える人すごい。私は絶対ムリだ…

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 18:23:31 

    落ち込んでいる時にうらなにハマりました
    心療内科よりカウンセリングより、
    私には占い師が幸せになるよって言ってくれたのが
    1番効果があった。

    ハマりすぎて、安いところだけど週1で行くようになったら先生の方からのめり込み過ぎだから
    離れなさいって言ってくれました。

    今精神的に落ち着いているけど、あの先生で良かった。お金重視の占い師だったら私はどっぷり
    ハマってしまっていたと思う

    +102

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 18:23:59 

    占い好きが嵩じてタロット占い習いに行きました!なろうと思えば占い師になれますw

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 18:24:00 

    何回か行って全員に「モテるでしょ」と言われた。
    モテないんですけど!

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 18:26:46 

    石切神社行った時に、あそこは門前横丁に占い師たくさんいるので
    せっかくだからと行ってみました。
    タロット占いしてもらったんですが、まぁコールドリーディングと
    あとは当たり障りのないこと言われて終わり。

    知り合いの知り合いが陰陽道系の占い師で、その人は未来のことをずばずば当ててくれました。
    陰陽道系って、式神飛ばして占うらしいですね。
    なんかヤバイことまで見透かされそうで怖いです(笑)

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 18:27:20 

    あります。20代の時友人たちと良く当たると言われている人のところでみてもらった。
    私は大学時代にお付き合いした人と別れてから3年彼氏がいなくて、当時25だったのだけど「あなたは素晴らしい結婚相手と出会う。お金には困らない。あと海外で生活する運がある。結婚は28か34.いずれにしても相手は申し分ない。ただ、かわいそうだけど子供運がない。」と言われた。
    そして、1年後に主人に出会い8ヶ月でプロポーズ、28で結婚した。で、結局子供はできなかった。他もいまのところ当たっている。
    ただ、占いって結局統計学なのでそれに当てはまる人もいればいない人もいるのはあたりまえ。
    良いことを言われたらそれを信じていいと思うし、悪いことを言われたらあまり気にしなくてもいいと思う。

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 18:29:29 

    友達に誘われて占いへ行ったことある。
    あえて何も言わず、恋愛運と仕事運を見てください、とお願いしたら…
    まぁ的外れな事しか言われなかった。笑
    結婚前提の彼氏がいたけどこのままでは彼氏できないとか、仕事はつべこべ言わずに打ち込むこととか…
    それって主観によるただのアドバイス?としか思えず、あと30分延長すると更に具体的な内容を伝えられますと言われたけどすぐお断りした。
    こーいうくだらない占い師に当たるともう行く気しなくなるね。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 18:30:38 

    占い4000円でしたことありますが
    2016〜2017年に運命の人と巡り会うと言われましたが誰1人現れません。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 18:31:53 

    テレビでも紹介されていた、新宿の、いつも行列ができている占いに行き、手相と算命学を占ってもらった。有名な算命学の人に、今年は10年に1度のいい年ですね、と言われたが、悪いことばかり起き、真逆なことになってしまった。それ以来占いは一切信じていないし、行きたいとも思わない。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 18:34:03 

    前テレビに出てた霊能者のおばさんのとこに行ったけどこいつなんも見えてないし占いも適当だなと思った

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 18:34:15 

    行ったことはないけどメルカリの占いを購入したことはあります。馬鹿にされるかもしれませんが、本気で悩みがあったので。
    親身になってもらえて元気でました。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 18:34:36 

    ちょっと趣ちがうけど
    居酒屋で隣り合わせた女性が
    雑誌やテレビの星座占いコーナーを5件担当してる人だった
    独学どころか適当にそれらしく作ってるって言ってた
    翌週の某情報番組の原稿見せてくれて
    本当にそのまま放送されててビックリした

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 18:35:11 

    10年くらい前に、当たると評判のタロット占い師のところに仕事の相談に行ったら「潰れるから転職した方がいいわね」って言われた。まだあるし、予想外の業績好調(笑)

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 18:35:55 

    >>57 クリスマスまであと3ヶ月あるよ!

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 18:36:05  ID:PiHY2v9qDN 

    散々な言われ方されて、お金払って当たらない占いなんて2度と行かない

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 18:36:39 

    県外からも人が来る有名な所に行ったことがあります。
    とても評判のいい占いでわくわくしてたのですが何一つ当たらず切なかったです。
    過去や未来をバンバン当ててほしかったなぁ。
    ちなみに友人も全く当てられませんでした。
    会社の身内はかなり大きなこと(透視されたらしい)を当てられたのに。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 18:38:22 

    あるよ、昔ラフォーレ原宿で
    手相見てもらった、17才の時で
    彼氏とは2ヵ月で別れる。って言われた。当たってた。

    後は巣鴨のとげぬき地蔵の大祭?
    4のつく日に母親と行った時
    コンピューターの手相やって
    それをおっちゃんが説明してくれたんだけど、男性選びをちゃんとしなさい。
    その時長年同棲してた彼がいたんだけど、上手くいかなくて、でも、そのお陰で吹っ切れた・
    因みに500円だった。以外と当たる。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 18:38:26 

    職場で人気の占師さん紹介してもらって、見てもらいました。
    けっこう当たり障りないこと言われた(半信半疑だったし)けど、結婚式の写真見せた時に「あぁ〜〜、義父さんの金運がすごい悪い。近くにいると引っ張られるから、遠方在住で正解」「義実家との連絡、あなたはしなくていい。夫に任せて正解」と言われた。
    その後義両親の借金発覚&金の無心&離婚しかけた時に、これかぁ〜〜ってなった記憶。

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 18:40:29 

    悩み聞いてもらって世間話のようなアドバイスしてもらって、占い師さんが実践したダイエット方法教えてもらった
    15分千円のところ30分話したのに千円しか払ってなかった
    あの占い師さんを思い出すと申し訳ない気持ちにぬる

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 18:41:06 

    占いに行ったというか、
    友達に連れられ飲みに行った先で手相が見れるという人がいてなんとなく見てもらったら、モテ線がとんでもなく出てる!今のうちに出会いの場に積極的に行くべきと言われた

    その時引きこもりで無職女でモテるモテナイの次元ではない生活をしていたので、恋とかそういうのではないのを見てもらいたかったけど、うーんあなたに言えることはとりあえずモテるから出会いの場へいけということだけねと。他は見てもらえなかった
    でもその後積極的に出かけたら、本当にモテたから一応あたってはいた。

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 18:42:02 

    新宿の母は、ごめんなさい!
    全く当たらなかった。
    行列に並んで2~3千円だったかなー
    友達と行って、その友達は今の彼と別れる。
    結婚しましたよ!

    私は子供3人出来る。

    1人も居ませんよ。

    そんな感じでした…

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 18:42:41 

    占い師にみてもらってる時に、
    『占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦」
    って言われたよ

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 18:43:31 

    トピ主です。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 18:49:08 

    時々行くけど友達に相談しづらい悩みを言いに行く感じ。
    その人は未来についてはまぁまぁ当たってたり外れてたり色々だけど、人物については結構当ててた気がする。
    「芸術的な何かと縁がある人だね」とか「周りからはあまり仕事が出来ないって評価をされてる人かも」とか言われて、後にその通りって思うことがあったから。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 18:49:10 

    友達の行きつけ?の所に行きました。

    内容はなにも覚えてません笑

    帰り際に、占い師が出版した本を手土産に戴きました。

    その本はブッ◯オフへいきました。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 18:49:39 

    100円ぐらいの血液型ごとのおみくじあって
    そこに早く結婚するって書いてあったけど
    私今年25で彼氏すらできたことありません笑

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 18:52:52 

    落ち込んでる友達が手相占いを一緒に行ってくれと頼まれ、仕方なく付き合った。私は特に悩みもなかったから、本当についでのつもりで見てもらったから、なんて言われたか忘れてしまった。友達は、真剣に悩み相談していた。
    占い師が「大丈夫ですよ、あなたの手相は隣の方(私)よりずっといいから。安心してください」
    と励まされてた。
    その後、私は事故にあったり、恋人と別れたり、散々で、あの時真剣に聞いとけば良かったなー。
    気になって自分で手相調べたら、人生、波乱万丈と書いてあって当たってると思った。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 18:54:17 

    誰にでも当てはまりそうな事しか言われなかった。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 18:55:56 

    無名の占いの店で、守護霊占いがあったので見てもらったら、全然言ってもいないことが全部当たっててびびったことがある!
    占い師の守護霊が客の守護霊と会話をして占うという感じ。
    あまりに当たってたから数ヶ月後もまた訪れたけど、その占い師さんはそのお店から引退してた。
    もう1度見てもらいたかったなー。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 18:57:11 

    数年前、新宿東口の算命学と手相を見てもらった。去年と今年は悪いと言われたけど当たってる。(去年は職場が合わなくて異動、今年も揉め事が多い。)

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 18:58:52 

    街角でやってる占い師でまれに当たる人いるよ

    怖い話するけど、死相が出ていて「あなた先長くない」と言われた人が亡くなった例、知ってる

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 19:02:27 

    赤羽の母どうですか?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 19:02:28 

    大泉の母はぼったくり。
    母に無理やり連れて行かされたけど、当たらないし一万円以上取られてた。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 19:07:00 

    何回も行った。
    恋愛が殆ど。
    1度だけ当たった、結婚年齢。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 19:08:09 

    占いは

    迷ってる弱い心につけ込んで

    いかにも当たってそうで、
    外れてなさそうな
    大まかなことを大袈裟に言ってみる所。

    本人は、
    聞いてもらえて気持ちが楽になるなら
    それでもいい。

    海老蔵みたいに
    頼りきりになると不味い。

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 19:08:21 

    四万十のおばちゃんとこいったら 
    縁がぶちぶち切れてるわ~可哀想~と哀れな顔をされ解決策をくれなかった!
    行くんじゃなかった 嫌な思いしただけでした。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 19:10:12 

    >>70
    私は数分で5000円だった!高い!
    占ってもらったのは6年前。
    当たらなかったな、、
    新宿の母の後別の人に占ってもらったけど、それはかなり当たった!

    新宿の母→・今年出逢いがある→なかった
    ・玉の輿線がある、医者や事業してる人と結婚する→医者や弁護士が卵には会ったけど結婚しなかった

    もう一人の人は私の運が開ける時期や結婚する時期、結婚相手の特徴までかなり当てたよ!

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 19:10:29 

    何回もあるけど、無難な良いことしか
    言われなかった。でも、ポジティブな事
    言って貰うと、嬉しいよ。
    だから、良い事言われたらラッキー♪
    悪いこと言われたら信じなーい。くらいの
    気持ちなら行ってみたら?
    言われたことを全部信じちゃう、
    どっぷりハマる人は、おすすめしない。

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 19:13:18 

    地元で有名なおっさんがやってるところに高校生の時行ったわ。学生は格安でやってくれたから。
    いつ彼氏ができるとか言われてキャーキャー言って、内容自体は10代ですら陳腐と思うようなものだった。
    まだやってんのかな?と思い出して調べたら23-25の間、あと27-30で結婚運がくる!って言われたとかいうツイを見つけたけど、それただの一般的な結婚ラッシュやんと思った。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 19:18:36 

    ちょっとトピズレなんだけど

    昔、人に触れると変な景色?とか浮かび上がって
    相手に何か関係してる?って聞いたら当たってた事があったんだけどたまたま?

    今は普通の会社員してるけど
    そういう素質あるのかなー

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 19:20:08 

    超毒舌にズケズケ言われてムカついたことがある。
    京都の月っていうbarのデブ親父占い師。
    でもあれこれ言い返すと、「でもうまくいってないからこんなとこ来るんでしょw」って言われて言い返せなかった。
    その頃は本当に悩んでたから・・・悔しかったからそれ以来占い行ってない。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 19:20:11 

    一回あります。3人の占い師さんが暇そうにしていて、迷ってたら3人にどうぞ!とニコニコ顔で言われて困った。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 19:21:02 

    宜保さんの動画みてると凄いーって思うけど
    テレビ演出かなとも思う

    未来が見えるなら私の人生すでに決まってるってこと?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:18 

    義姉(旦那の兄嫁)に勝手に占われたことがある。インスタで知り合った占い師とか。
    割と散々だったから「所詮占いですからねー笑」って言うと、
    「でも本当に東南東の方向には気をつけた方がいいよ。美容院に行くと厄払いになるみたいでうちも娘に行かせたよ。それから〜・・・」とアドバイスされた。
    本気で信じててびっくり笑

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:02 

    占い師の豪邸…

    儲かるんですね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 19:25:35 

    細木数子のやつ
    昔本買ったよw
    ちなみに私、水星人マイナスなんだけど
    両親と仲が悪く天涯孤独ってとこだけは当たってたけど
    大殺界とかはあてにならん

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 19:26:28 

    >>80
    寿命関連は占いでの回答はタブーだよ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 19:26:31 

    死ぬほど苦しい時に親身になってくれる占い行って、出たタロットカードは全部良かったんだけど、確かこちらから見たら全部逆位置。
    気になりすぎて帰ってから電話して聞いたら、こちらから見たら正位置だから大丈夫だよ!と言ってくれたけど、すごく気になってる…。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 19:29:55 

    19歳の頃、将来子供の姿が見えないって言われずーっと覚えてるくらいショックだったけど、25くらいに同じ人の所もう一度行った時、結婚して子育てが落ち着いたら〜と子供いる想定の話された。
    29歳の今子供育ててます。
    本当に当てになんないし、10年忘れられない程傷付いて影響ある言葉だったので謝ってほしいくらいです…。

    +21

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:07 

    頭悪そうな人に限って占い信じてる。
    アラフォーアラフィフでも普通に通ってるからびっくりw

    +0

    -13

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:24 

    昔地元の有名なおばあちゃん占い師に見てもらいに友達と行ったら
    友達が、今の彼氏と付き合ってたらまずは交通事故に巻き込まれその後で車が池にはまって死ぬって言われてた
    すごい毒舌だった

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 19:35:03 

    占いによく行く友達、毎回どこの占いでも「あなたは誰よりも愛されてるのに僻まれてなかなか幸せになれない」って言われるらしく、それが嬉しいみたいで毎回その話してくるわ。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 19:39:00 

    駅の構内で手相占いをやってたので500円だったし軽い気持ちで見てもらった。
    機械に手を入れて結果がプリントされてくるやつであまり信じてなかったんだけど、その機械を操作してた人にタバコを吸うか聞かれた。
    吸わないと言ったらあなたは喉が弱いから吸わない方がいいと言われビックリ。
    小児喘息だったし、喉痛めやすい。
    ここ数年は風邪引くとまず喉を痛め喘息に移行するように。
    どこを見て言い当てたのかは謎。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 19:39:56 

    先日、トランプで占ってもらえる喫茶店に行きました。
    復縁を繰り返しては傷つけられ、またフラれた元カレのことをみてもらったら、
    「あなたは飴玉1個で誘拐されているのと一緒。今は飴玉があたっていないだけ。また誘拐されるよ。助けてくれる人は現れるけど、彼を気にしている限り、あなたがその存在に気付けない。」
    と言われました。

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 19:45:37 

    占いなんて行かないで自分で考えて道を切り開かないと…自分の人生なんだから。。。
    他人に依存してても運気上がらなさそう。
    占う側はもっとお客が不幸になったほうが儲かるからね。順風満帆の幸せになったら来なくなるし。

    +10

    -11

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 19:45:38 

    地元のよく当たる占い師のとこに行った。
    霊感といいながら細木数子の本が置いてあって怪しかった。
    結婚は40って言われて「えっ」と言ったら「まぁ39とかその辺」と一年早まった。
    結局39で結婚出来たけど。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 19:45:57 

    行った事あるけど全然当たらない
    ネット配信で無料で占いしてくれる配信者の方があたってたよ
    結婚する時期、妊娠する時期をぴったり当てた

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 19:46:59 

    数年前身内が亡くなった時、精神的にボロボロで占いに依存しまくってた時期があった。
    色々な占い、占い師さんに見て貰ってたんだけど、あるショッピングモールにある占いのブースでタロット占いをして貰ったら、めくるカードめくるカード、全て剣の刺さってるカードだった。。。
    その占い師さんにも相当精神的にきてるねーと言われたよ
    ただのカードだと思ってたけど、あれは本当に不思議だったな

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 19:47:19 

    クレクレと言われちゃうけど当たったとこ知りたい

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 19:49:20 

    いつも彼氏できる時期を明確に当てる占い師さんがいるんだけど、今気になる人がいてどう思ってるか占ってもらってたら、あと1カ月後には付き合ってると思う。遅くとも11月、12月には付き合ってると思う。って言われてテンションあがった!

    言われたのが8月頭だったからそろそろかなって思うけど、口数が少ないし多忙な人だから気持ちが全く分からないから不安だよー。

    もし当たってたら報告しに来たいと思います(笑)

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 19:50:13 

    8時からアンビリバボーで霊能者のやるね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 19:55:30 

    占いは統計学っていうけど、誰が統計取って分析してるの?

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 19:55:35 

    占いが怪しい事は、分かるけどすがってしまうんだよ。
    ちなみにこないだイライラが止まらないって相談したら、赤いパンツ履いて小魚食べなさい。ってさ。
    もう占い関係ないからね。

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 19:55:49 

    若い頃、ふと看板が目に留まり、銀座のビル内で
    営業している女性に占ってもらった。
    「もっと華やかな格好をした方がいい」
    「お母さんに水子がいる。絶対にいる」と言われた。
    母に確認したら「絶対にそんなことない!」と断言された・・・。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 20:08:19 

    >>111
    占いは統計学ではないです
    占いの当たる結果を検証する
    為に統計学が有ったのです

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 20:13:05 

    あるある

    普通の占いと、スピリチュアル系の霊能者の人。

    占いは占い。

    霊能者の人はすごかった。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 20:21:05 

    一年前の春にお台場の占いに行ってきました。

    好奇心で占ってもらったんだけど
    生年月日と手相をみてもらい

    私の初体験の年齢を当てられました。笑
    そのあとに、過去の恋愛もダメな恋愛ばっかりねえ
    と言われてたのも当たってたのですが、

    あんた、今年の夏、彼氏できるよ!
    でもね来年はいろいろしんどいこと起こるねえだと言われ

    そのときは、3年間も彼氏いなく
    出会いもなかったので、まさか〜〜って思ってたのですが

    本当にその夏に彼氏ができたのです。
    そして、今年の夏別れました〜

    一応当たってるのかな

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 20:32:05 

    マジレスするけど当たる占い師はいる。そういう占い師を見つけられるか見つけられないかだと思うよ。占いが好きで色々な所で見てもらったけど私の場合、商業施設に入ってる占い師や某中華街の占い師は当たらなかった。後、当たる占い師はそんなに料金も取らない良心的な値段で見てくれる。限られた時間の中で色々と教えてくれる。占いに頼りすぎるのも良くないけど私は霊感占いが当たり過ぎてビックリした(^_^*)因みに占い方法は名前と生年月日手の波動で見て貰いました!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 20:35:20 

    婚活疲れで占いに行ったら数打ちゃ当たると言われた。
    いっぱい出会いの場に行ったのにって思った。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 20:52:33 

    ユタのはるさんって方にみてもらいました。
    ドア開けてすぐ「女系なのに男の子二人生んだんだねー」「8才の時1番辛かったね。その時ここに霊に入られちゃったね。ここ悪くない?」と私が話す前に言われました。全部その通りでビックリ!
    「霊出しちゃうね。痛いけど我慢してね」
    と軽くさすられてるだけなのに痛いのなんの・・・
    「こういうのつけてると肩凝り酷くなるんだよね」と言われそういえば8才頃から針で刺したような痛みが肩にあるよなと思いました。
    それ以来どうやっても治らなかった肩凝りがなくなりました。

    +71

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 20:54:13 

    機械の手相も馬鹿に出来ないよ
    結構当たる。
    タロットもあったけど今は無いのかな?

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 20:55:08 

    病んでた時よく行ってたー。タロットはけっこう当たる。職場の人間関係で悩んでたら説明してないのに「きつい人がいますね」って言われた。死神のカードでも出てたのかな?

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 21:02:13 

    そう言えば、数年前に都内にある神様からの預言を聞けるってカフェ行った事があった。
    行列出来てて1つのテーブルに1人預言者?がいてお祈りみたいの捧げるとわーって一気に喋り出すの。録音させてもらったんだけど「主は○○で××だから△と言っています」的なのを言っていた。不思議なとこだったなぁ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 21:05:13 

    >>57
    占いに行ったことがある人

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 21:06:23 

    中華街の占いに冷やかし気分で入ったことがある。基本姓名判断と、手相もみてもらったかな。看板には3,000円って書いてあったけど、うまいトークに乗せられて7,000円くらい払っちゃった。いいことばかり言ってもらって気分がよくなったから、まあいいかって思っちゃったけど。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 21:09:05 

    私も失恋で精神的に病んだ時に占いにハマってしまった。その占い師さんに、来すぎたらダメだよ、って忠告された。
    それ以来行ってないけど、その占い当たってなかったな(笑)

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 21:09:52 

    あまり親しくない女友達とゲーセンの占いマシンで相性を占ったら最高!?びっくりしたわw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 21:18:42 

    マジで占いに使うお金は無駄。
    占いが当たるなら日本の政治や犯罪に活かせばいいでしょ。
    占い行ったお金が無駄に思えて占い代金を街コンや婚活に注いだら成果ありました。

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 21:20:16 

    ものすごく当たる占い師がいて数年に一度くらいの割合で相談に乗ってもらってる。霊感とか透視じゃなくて生年月日で。
    元々が働いていた法律事務所の先生からの紹介だから胡散臭さもなく安心。
    料金も一万円以内だし、「またすぐ来てもいいですか?」って聞くと「そんなにしょっちゅう来なくてもいいわよ」ってそっけない所が良い。


    +23

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 21:21:20 

    >>98
    そういうことは占いで言って欲しくないね。適当に言うなよって感じ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 21:28:38 

    >>119
    気になって調べたんですけど、この人ですか??
    最後の琉球ユタ◇はる
    最後の琉球ユタ◇はるharu.ura9.com

    TV番組の鑑定が完全的中!結婚相手をピタリと当てた!


    違う方だったらすみません。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 21:29:24 

    早稲田の手相、500円でしたけどなかなかよかったよ♪

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 21:41:06 

    >>21
    21さんが行った所に行ってみたい。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 21:58:22 

    横浜中華街でやった時
    私は当たったり外れたり
    母は結構当たったみたいで
    その人に占い師の素質があるって
    言われてたよ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:07 

    たまに行く。占ってもらうっていうより、悩みとかモヤモヤしてることを吐き出したくて行ってる感じ。

    友達や身近な人にだと話しにくい本音の本音の悩みも知らない人にはなんか割り切って話せるし、友達だと都合もあるから聞いて欲しいタイミングで会えないけど、街の占い屋さんとかだと行ってすぐに聞いてもらえるから。

    だから私は話をした時点で半分解決?してるので、占い自体は話しにくい半分で面白く聞いてる!

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:11 

    >>107
    私もタロット習ってますが、剣が刺さっていても悪いこと出尽くしで、これから良くなる兆しで悪いカードではないですよ。ただ、ハートに刺さり逆位置なら良くないですが。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 22:07:23 

    私も辛い時に、売らない行った。
    姓名判断と、生年月日をやってもらった。

    3000円だから、良い経験として受け止めている。

    職業や人間関係を伏せて占ってもらったんだけど、恋愛の出会いの流れが来てる事や、仕事が好調なのを当てられたよ。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 22:09:50 

    >>70
    わたしもまったく当たらなかった
    15年以上前に
    5分くらいで4000円もとられたよ
    何であんなに人気なんだろうね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 22:17:25 

    貴方の家は女系家族とか〜貴方は先祖が云々で結婚できないと言われ
    お祓いするから連絡くれと言われたけど結局連絡しなかった。

    今現在結婚してますし子供もいます。
    そしてあれだけ女系女系と言われたのに自分の子供も兄妹の子供も男ばかり。笑

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 22:34:43 

    前に道のはしっこでやってる占いで見て貰った時、占い終わってお金払う時にボソッと「貯金は少しずつすればいいのよ」って言われた。貯金が出来ない事は相談しなかったし、確かに一気に貯めようとしていつも挫折してたから鳥肌がたったの覚えてる…

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 22:42:58 

    >>119
    はるさんは有名ですよね。
    永久保貴一さんがインタビューを元にノンフィクション漫画を書いていて知りました。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 22:43:53 

    霊視でも西洋占星術でも四柱推命でも性格や現状はあたるのに未来が当たらない。
    出会いの時期も生年月日と生まれた時間で出して貰ったのにまったくかすりもしなかった。
    (もちろん出会うための努力や行動はしました)

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 22:45:35 

    一度だけ見てもらったことあります
    占い師に貴方の名前は人を寄せ付けないと
    言われ名前変えないとダメになる
    どうしても変えたくなかったら
    判子作るから買いなさい
    二万もする判子、怪しいと思い
    知り合いと待ち合わせしてるって言って
    帰りました。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 22:48:08 

    手相をみて、あなた気になる人いるね。その線が出てると言われ、当時は好きな人もの気になる人も全くいなくて、心当たりないって言ったら、芸能人でもいいから気になってる人いるでしょ!と言われ、好きな芸能人の名前を出したら、好きな人はその人よ‼と言われました(笑)

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 22:48:56 

    何度か行ったことあるけど人生相談みたいなことしか言われなかった。
    仕事辞めて新しくこういうことしたいんですけど上手くいきますか?って聞いたら、お客さんでそういう商売されてる人いますよって言われてそれって占いの結果か?と思って後は話聞き流してた

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:53 

    最近人生に本気で悩んで初めて占いに行った
    がるちゃんの占いトピを見まくって少数意見ながら絶賛されてたある占いに行ったら全く当たらなかった
    その絶賛コメントがあまりに凄かったので期待してたんだけど…
    仕事についての悩みで
    まずはなにも言わずに聞いてたら全体的にも仕事についてもかなりいいことばかりを言われて
    一通り終わったあとに「実はこういう悩みが…」と打ち明けると占い師「あー…」の後沈黙
    そこからは動揺したのか何なのか本当にとんちんかんなことばかり言われて
    最終的に占いと全く関係ない年配占い師の凝り固まった固定観念みたいなのを押し付けられて終わった
    私の場合は完全に時間とお金の無駄だった

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:39 

    「今は、女として生まれてるけど、魂は漢(おとこ)」と言われた。
    今、いつも一緒にいる連れも別の占い師に同じ事を言われたらしい。

    あながち、はずれてなかったんだな。と思ってる。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:15 

    夫との関係に悩んでいる時に行きました
    何回離婚しても、すぐに再婚できると言われ
    誰でも同じか…と諦めがつきました

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 23:09:58 

    若い頃行った散々メディアとかで紹介されてる占いの館で
    大人気の先生に、あなたの子供が偉大な人物に~みたいなこと言われたけど
    うちは結局子供に恵まれなかった

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:48 

    twitterで占います。というのが流れてきて占ったもらった
    どうしてそこ選んじゃったかなー
    (仕事場の事)
    と言われた

    確かに、ノルマキツイし、厳しいし
    数字出すのにズルしても何も言われない
    自分達がいた部署は突然無くなるし
    爆サイにスレ立って実名晒しの悪口·噂話だし
    自分が悪者にされて干されたし

    当たってた



    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:12 

    これ系のトピでよく「当たる人がいたけど、次行ったら居なくなってた」と書いてるのを見ると、占ってもらえるのも縁なのかなって思った。
    本物は精神やら体力やら消耗するみたいだし、同業者の嫉妬もすごそうだし、良心的で本当に当たる占い師さんほど有名になることを望まないかもしれないね。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 00:00:05 

    占い師との相性もあるよね

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 00:00:56 

    いつも彼氏できる時期を明確に当てる占い師さんがいるんだけど、今気になる人がいてどう思ってるか占ってもらってたら、あと1カ月後には付き合ってると思う。遅くとも11月、12月には付き合ってると思う。って言われてテンションあがった!

    言われたのが8月頭だったからそろそろかなって思うけど、口数が少ないし多忙な人だから気持ちが全く分からないから不安だよー。

    もし当たってたら報告しに来たいと思います(笑)

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 00:27:02 

    10年以上前に有名な占い師さんに好きな人の事を占ってもらったら、「その人は絶対にやめた方がいい騙されてる」と言われたけど、信用してなくて「そんな人じゃないです!」ってキレたら、最後に「お金は絶対貸しちゃ駄目だからね」って言われて、あの占い絶対当たってないって怒りながら帰った。
    それから付き合うようになったけど、占いの通りだった。そして、占いの事をすっかり忘れててお金も貸してしまってボロボロになって別れた。

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 01:26:35 

    普通の占い師は、統計学だから当たったり当たらなかったりですが

    たまーーに、霊感がある人もいますよね。
    そういう人は、目の前の人の過去も未来もみえてるから、何でも当てられるんだと思います。

    昔、すごい当てられてた友達がいたな。

    霊能者だと言ってる人で、偽物もいるから気をつけないといけないし

    探すの大変かもしれないですね。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 03:08:21 

    >>82
    大泉の母は人を見て値段変えますよ。
    すごく素直で気に入られた友達は3時間以上話しこんで(ほとんど母の苦労自慢話だったけどw)でもちゃんとアドバイスをして五千円。
    もう一人の友達は言われたことを否定したらキレられてガンガン説教されて30分で五千円取られてました。
    2人とも言われたことは当たってたけどね。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 03:24:33 

    横浜中華街の男性占い師さん
    四柱推命や九星気学などは統計学だから当てはまる人とは当てまらない人がいて当たり前だから。きっちりやるなら手相とタロットとオーラにしようと提案されて、30分近くで三千円。

    私が口を開く前に悩み(好きな人と拗れてる)を言い当てて、タロットで彼の性格を占われ(めちゃくちゃ当たってた)、手相も性格をズバズバ見事に当てられて。オーラも縁のある色を言われて、鳥肌が立ったし泣きそうになった。

    最後に「時間かかっても彼とは修復出来るよ。大丈夫」って言ってくださって、胸のつかえが取れました。
    仲直り出来たらお礼に伺いたいと思います。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 03:53:56 

    皆さん占いで聞いた内容全部覚えてます?
    私は大きなことは覚えてるけど細かいことは結構忘れてしまいます。
    だから半年前に行った時は占いした直後に言われたことを速攻でメモりました。
    こないだ久々にメモ見たらあぁそういえばこんなことも言われたなと思い出したのでやっばり忘れちゃうんだなと思いました。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 04:09:37 

    数年前台湾旅行に行った時、友達の付き合いで占い行ったけど当時の私はそういうのあんまり信じてなくて、その場では性格とか職業とか言い当てられて「へーすごい」としか思わなかったけど、後から考えると彼氏ができるタイミングや結婚の時期、結婚してからの家庭の問題とかも全部当たってた。今更だけどもっと色々聞いとけばよかったと思ってる。
    その人に「投資はするな」と言われたから、今資産運用に興味あるけど何となく踏みとどまっているw

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 07:39:04 

    福岡にすごく有名な占い師さんがいると聞いたことがあるんだけど、、、

    東海地区在住の私は簡単に行けないんだよなぁ。

    誰か知ってる方いないかなぁ?

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/25(金) 07:46:57 

    勉強して占い師になる人もいれば、本当に霊感が強くてなる人もいるんだよね。

    後者の占い師さんはある程度当たる気がするよ。

    見極めるのは難しいけど。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 09:00:31 

    現在の旦那に片思いしてた時行った!
    職場の人が全部当てられてビックリすると言っていた所。値段も安め。
    イエスかノーかの質問をしても、なんとな〜く抽象的な当たり障りないようなことを言われて質問の答えは交わす。あとは誘導尋問。
    でも職場の人は完全に信じてたし、騙されてるとまで言わないけど、なんだか宗教にハマる人とかと通じるものがあるような…と思った(ーー;)
    関係ないけど、同時期に行った居酒屋の店長さん(初対面)に、今大好きな人がいるだろ、結婚するよ!と言われた事の方が今心に残ってる(ーー;)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 09:38:00 

    会社の催しイベントに占い師が余興で来てた
    会社なんで胡散臭い人は呼べないからと統計学と手相で占ってもらった
    結婚する相手の家族構成や職業まで当たった
    会社に聞いたら占い師は引退したと言ってた 残念

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 09:49:58 

    手相を見てもらったら占い師さんに
    あやかりたいほど良い手相をしてると言われた。
    嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 09:59:05 

    中華街にて。
    占い師「あなた、日本人じゃないね?」
    私「??日本人ですけど‥」
    占い師「え?日本人?いや絶対、先祖に他の血が混ざってるよ!」
    私「????」

    家に帰って、おそるおそる母に先祖について確認したら「え?代々日本人だからー笑」と笑われた。
    超平たいおたふく顔なのに、何を思って外国人だと思ったのか不明w

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 10:02:00 

    仕事運なんかをみてもらったけど
    フツーに年上のおばちゃんからの
    ありがたいアドバイスって感じだった
    カウンセラーと変わらないかな?値段的にも(笑)
    一度やってみたかったからこれはこれで良かったよ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/25(金) 10:21:47 

    算命学は本当に当たるよ!!!
    病気や転職、結婚の時期まで当てられたよ。
    今は旦那と子供と平和な生活してるけどまた行ってみようかな。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/25(金) 10:28:58 

    東京某所にある10分1000円ぐらいの占いができるところに試しに行ったんだけどめちゃくちゃ当たってて怖かった。初めて行った時は友達と行ったんだけど私は手相見せるなり「お家自営なんだね〜」って言われて、友達も手相見せたら「もしかしてお父さんと何かあった?今お父さんいない?」って言われてた。その子の親は犯罪犯して刑務所に入ってた。それが二年くらい前に行った時で今年の5月くらいに当時付き合ってた彼氏が妻帯者ってことが分かってめちゃめちゃ病んで落ち込んで話聞いもらいたい半分で行って、次はいつ恋愛再開できるか聞いたら8月ぐらいかなって言われて今月……私は久しぶりにすごく好きな人ができた。2回目のデートで相手に告白されて無事数日前に付き合いました。。
    占いは誰にでも当てはまることを言うって思ってたけどなんかここの占いは当たりすぎててちょっと怖くなった。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/25(金) 11:01:15 

    香川の私が本物だと思うタロット占い師さんは、タロット占いができるようになるには
    まず聖書の勉強、ギリシャ神話、ローマ神話、北欧神話、ラテン語、錬金術、占星術、
    その他色々の勉強が大前提として必要だって言ってたけど、
    そんなに勉強してるタロット占い師は少ないだろう。
    だいたいはタロットの意味が書いてある本読んで勉強しただけだと思う。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/25(金) 11:36:28 

    仕事をみてもらって、洋服好きじゃないですか?と聞かれ、この人当たる人かな?っというのがあったので、あえて答えなかったら、好きですよーあなた。と何度も言われたり、封印していた気持ちとかも当てられた!気持ちもちょっと晴れたし行ってよかった。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/25(金) 11:52:43 

    タロット占いで
    「一緒に仕事をしている人に不幸が降りかかるので優しくしてあげて」と言われた
    その後お局がガンになって休職した
    でもさんざんイヤなことされていたし、優しくは出来なかった

    っつーか、他人のことではなく私のことをみてほしかったわ

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/25(金) 12:30:28 

    >>167
    東京のどこですか?

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:46 

    占い師に
    貴方は色気がない
    と言われた
    それは占いじゃなくてただの見た目の感想じゃん 

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/25(金) 13:49:23 

    占い師にはならないけど、占いを習いに行っている。そうしたら他人にお金を払うのが馬鹿らしくなった。
    私の性格のせいなのか占い師が自分の話をし出すし、質問に対して自分の意見を言うだけの人もいた。なんでだろうと思っていたけど、お教室にいる周りの人を見て納得。浅い勉強で占い師になっている人が多い。びっくりする。ホロスコープは出生時間がわかればかなりの的中率なんだよ。もし興味があるなら勉強した方が特だよ。
    私はあまりの的中率に怖くなって勉強し始めたのをちょっと後悔してる。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/25(金) 14:03:44 

    >>171
    渋谷区です(^O^)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/25(金) 14:14:45 

    今日占ってもらいました
    転職について占ってもらったら、あなたが就きたい仕事も向いているけど、あなたは家でダラダラするのが好きだから専業主婦が一番向いてるよ と言われました。その通りです、、、、

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/25(金) 14:53:50 

    占いが好きで、1年に1回と決めて占いに言ってる(依存したくないので)。

    口コミでいいって聞いた人だけ言ってるけど、正直、殆ど当たらないですね。
    誰にでも当てはまるようなこと言ってるのに、今までのところみんな当たらない。
    手相で有名な人も全然当たらなかった(鑑定料物凄く高かったのに)。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:34 

    >>122
    高田馬場の預言カフェね。CIアジアという新興宗教で実は裏では統一教会ともつながっているとのうわさ。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/25(金) 16:26:01 

    >>159
    何人か有名な人居るけど、どの人も当たるって言う人も居れば当たらないって人も居る。
    相性みたいなのがあるのかな。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/25(金) 16:40:26 

    お金の無駄でした
    誰にでも当てはまりそうな無難なことしか言われないし
    ハンコ売りつけられそうになった(笑)

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/25(金) 16:56:21 

    うちの地域によく当たるらしく、まるで神様みたいに崇められてる占い師さんがいる。
    占ってもらった人が次々に心酔して信者になっちゃう。
    宗教じゃないけど宗教みたいになってる。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/25(金) 20:37:29 

    当たる占い師、都会より地方で暮らしている人が多い気がする
    喧騒を離れてくらしてるかんじ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/25(金) 20:54:43 

    当時の彼氏がノーマルだけど性欲強過ぎで、それを愛と錯覚したいけど心身ともに疲弊していた私。『性欲無いね、あなたは目的の為にしか頑張れない。子作りの為なら一生懸命になれるよ』
    と言われ納得。因みに彼は、『性欲強くて我儘、結婚したらど変態になるよ。嫌がってるのにやめない男とは別れた方がいい』と言われ、それキッカケでは無いけど別れて別の人との間に子供三人います。
    後半は占いですらなかったけど感謝してる。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/25(金) 22:29:30 

    占い師
    さぁ何を占う?(手のひら見て)あ、あなた…恋愛の悩みがあるみたいね。

    ぽかーーん。え、既婚者子持ちですが…
    占い師
    そうなのー?!若いから~そんな風に見えな~い

    はい。どうもありがとうございました。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:17 

    お金出して観てもらうのではなくて、自分で占ってごらんな。タロットはおすすめです。
    占いの有効期限は三か月、そして悪い運命が出たとしても努力すれば変わるものならば、お金払ってまでやってもらう必要ないっす。今の自分に何らかの課題が欲しい時は占ってもいいと思う。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/27(日) 02:57:44 

    >>174
    渋谷のどこらへん?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/29(火) 04:54:44 

    >>179
    同じとこ行ったかも笑
    ハンコをかなり勧められた…

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/29(火) 14:37:41 

    >>174
    私も行きたいです…!
    詳細教えていただきたいです!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/30(水) 23:43:12 

    料金設定はまちまちだよな…

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/31(木) 03:54:36 

    むかぁし、占いに行った。
    下準備をして、当日では無く、別の指定された日にワザワザ行ったのに、
    鑑定内容を全く覚えていないくらいの、意味の無い占いだった。
    占いされたかも怪しいような占いだったな…
    占いに行ったから私の人生は変わったんじゃない、
    変化する次期だったんだろな…
    あの日あのとき、あの占い師に会ったのは別の意味が有ったな…

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/31(木) 05:56:47 

    開口一番「またお会いしましたね」と言われてそのまま帰ろうかと思った事がある・・・。

    少しずつ良くなるから何度か通った方が良いって言う商法だったみたい。
    「本当に大変でしたね」って言う割に具体的な話はしないし。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/31(木) 08:24:01 

    占いに行ったおかげで、仕事は得られたな。
    引っ越しもしたし…あれで良かったのかな…


    +-が反映されない…やっぱり、色々と管理・規制されてるのかな?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/14(木) 21:18:20 

    つい先日、結婚のことで悩んでいたため電話占いを利用しました。霊視ができる、当たると評判の先生でしたが、私とは合いませんでした。的外れと言うか、評判程の感動は全くありませんでした。占いと言うより人生相談みたいで、こんなことは占い師じゃなくても言えるよなぁ…という言葉ばかり。鑑定結果が辛辣で、ショック過ぎて具合が悪くなりました。3日経ちますが、未だに身体が怠いです。結局、具体的なアドバスも無いままに「また電話をください」で終了。2万円近く掛かりました。今思えば、サイトの評判は良いものばかりなんですよね。痛い目に遭ったら、何で利用したのか自分に疑問です。もう占いなんて信じません。目が覚めて良かったです。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 12:28:12 

    >>192
    凄く共感します。
    不親切な占い師さんにあたると嫌な気分を引きずりますね。
    でも前向きになられて良かったです。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 16:42:31 

    こないだ京都で占ってもらった。3件くらい。
    ほとんど当たってなかった。
    霊視できるって人も目をそらしながら適当に言ってる感じだったし、もう1件は生年月日聞かれたから四柱推命だと思うけど占いと言うよりも人生相談みたいな感じでガッカリした。
    でも1件だけ、今私が思ってることを当てた。そこも四柱推命だった気がする。でもそれだけ。

    どこか当たるところないかなぁー。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/17(日) 07:04:28 

    勝手に人の人生決めつけてくれんなよ、ぺてん師たちよ~。ろくなこと言われないし良いことだけは当たんないし、罪深いよな。別に存在しなくても良い職業だしムナクソ悪いだけ。まじ消えれ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/18(月) 20:37:08 

    数ヶ月前、電話占いを利用して好きな人が離婚するか聞いたら「ああ、離婚しないわ。ごめんなさいね。残念な結果で・・・」とか色々と悪い結果ばかり言われました。
    この悪い結果は当たりました。今も離婚はしてないし、あんなに仲良いから一生別れないだろう。
    そう思って彼とは距離を置き、彼の店に行くのもやめました。結婚前に知り合っていたんだけど。
    占いでも良い結果が当たるなら嬉しいけど悪い結果が当たるなんて最悪。
    自分はアラフォーでもう後先ないけど、悪い結果しかない人生は自分の運命として受け入れるしかない。ぶっちゃけ彼と付き合いたかったのは本音だけど・・・

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/19(火) 07:40:47 

    >>194
    関西在住の方ですか?
    奈良市にも何軒か占いが在ります。
    三条通りの路地を入ったビルの一階に「占い開花」という占い館が在ります。
    分かりにくい場所なので、HPで確認してみてくださいね。
    ビルとビルの隙間に占いと書いた看板が置いてあるのが目印です。
    複数の占い師さんが居るので、利用しやすいかも…
    私は一度利用しましたが、オバサン占い師にあたって失敗しました…
    優しそうな若い女性占い師さんが良さそうです。
    それと、下御門(しもみかど)商店街の郵便局の近くに、町屋空間という
    場所の中にも女性占い師さんが居ますよ。奈良市下御門町屋空間で検察してHPを見てくださいね。
    でも、なかなか良い占い師さんは居ないですね…
    数年前に、奈良市に住んでた時に上記の占いを利用しましたがいまいちでした。
    私は縁があって、霊能者さんと知り合うきっかけがあり
    観てもらったことがあり、開運しましたよ♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード