ガールズちゃんねる

白石美帆 「おふたりさまじゃん」と船越英一郎にツッコまれるもさらりとスルー

89コメント2017/08/25(金) 13:38

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 15:59:08 

    白石美帆 船越英一郎からの家族に対する追及をさらりとかわす - ライブドアニュース
    白石美帆 船越英一郎からの家族に対する追及をさらりとかわす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、白石美帆が、船越英一郎からの家族に対する追及をさらりとかわした。 番組には、NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」に出演中の、白石とシシド・カフカが登場してトークを繰り広げた。 事前アンケートの「おひとりさまでも平気だ?」に、白石は「Yes」と回答していた。


    すると船越は「うそつき!おふたりさまじゃん、今」と、白石が2016年11月29日の「いい肉の日」に、アイドルグループ・V6の長野博と結婚したとツッコミを入れる。

    だが白石は、船越の質問を一切気にすることなく「え? でも私、すごく一人旅が好きで」と、アルゼンチンへの一人旅のエピソードなどを紹介し始めた。船越は「今でも行かれたりするんですか?」と再び私生活に触れるような質問を投げかけた。白石は「行けたら。はい、行きたいと思ってます」と即答して話題を終わらせていた。

    +170

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 16:00:22 

    船越さん‥‥(;o;)何とも言えない。。

    +283

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 16:00:25 

    オヤジっぽいわ話題の持っていき方が

    +303

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 16:00:48 

    そっとしといたれ…

    +90

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:22 

    船越痛々しいな

    +114

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:22 

    船越さん…そこは暗黙の了解でスルーするところでしょうよ

    +260

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:42 

    ジャニーズの嫁としては賢いかわし方。
    『私がキムタクの嫁やで~』の静香とは大違い。

    +566

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:57 

    ふなこしえいいちろう

    +3

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:58 

    でも白石さんは結婚してるアピールしないし
    家庭のにおいさせないで
    結婚後も好感もてる

    +518

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:09 

    白石美帆は出来た嫁ですね

    +440

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:14 

    普通に話せばいいのにね。
    ファンが怒るの?
    長野にもファンいるの?
    船越さん、踏んだり蹴ったりで可哀相笑

    +62

    -52

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:16 

    お福さんと別れて正解だったね。

    +235

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:43 

    これは船越がいやらしいツッコミだよね。
    別に結婚したからって必ず二人で行くわけでもなし。
    一人でゆったりしたい時もあるわ。

    +288

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:51 

    松井棒はおひとり棒

    +150

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:56 

    白石美帆と美保純って似てるよね。
    年取ったらあんなおばさんになりそう。

    +11

    -48

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 16:03:46 

    ジャニオタが煩いからスルーが一番だね。
    長野くんに熱狂的なファンが居るかは知らないけど…。

    +230

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:12 

    白石さん、夏目ちゃんに似てない?

    +101

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:27 

    船越さんは「おひとりさまですよね~」って切り返されるから
    深く突っ込むとヤブ蛇

    +53

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:28 

    お似合い夫婦

    +221

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:13 

    >>11
    旦那には旦那のイメージもあるし、職業を考えると迂闊に私生活を話すことは出来ないと思うよ。
    木村佳乃だってそんなにペラペラ話さないでしょ。
    表に出てんのはシズカだけや。

    +287

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:21 

    私は逆に、結婚話にもサラリと触れて、うまいことかわすくらいの方が好感持てるな。
    なんか、完全スルーって意識し過ぎだと感じてしまう。
    ジャニーズの嫁になったのならそのスキルを身に付けるべき。木村佳乃みたいに。

    +187

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:36 

    >>14

    おひとり棒www

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:46 

    白石美帆だって女優なんだからそこまで既婚アピールする必要も無いし、長野君のファンだけじゃなくて自分のファンの事も考慮した良い交わし方だと思う

    +167

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:57 

    もう結婚してるのに面倒くさいなぁ~

    +9

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:15 

    静香とは大違い

    +25

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:25 

    オープニングトークで、お盆休みに阿部アナウンサーの人が「実家に帰りました」とか、美保純が「雑誌の表紙撮影しました」って言うから、船越も「僕は仕事でした〜」って言ったら、美保純は「うん、深くは聞かないから」ってフォローしててちょっとしたギャグみたいだった。
    船越が何を言っても松居がチラつくよね。

    +151

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:37 

    ジャニはあらゆる意味で面倒だね。

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:40 

    ‪空気読めなくてすみませんが‬
    ‪幾ら何でも叩き過ぎが多過ぎませんか?‬

    ‪人の陰口を叩いてもそれは一時の快感がどんどん性格が悪くなっていくだけです。‬

    ‪皆さんは人生で一度も過ちを犯した事は無いんですか?‬

    ‪少しでもこの世が平和な世界になる事が私の望みです!!‬

    +2

    -36

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:45 

    どこぞの妖怪オカメとは違うねw

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:22 

    私生活を切り売りして稼ぐ安っぽいタレントとは違うもんね
    白石さんGJ

    +78

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:34 

    キムタクの嫁よ(ドヤ)
    キムタクの娘産んだのよ(ドヤ)

    とは全然違うね〜

    +105

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:48 

    長野くんに粘着ファンとかいなさそう。
    歳いってるし。

    でも、言っちゃダメなんだね。

    +83

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 16:09:00 

    >>28
    ガルちゃんはあなたには場違いの様だよ。

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 16:09:25 

    うそつき!お二人様じゃん今。と言われたら、
    そうですね(ニコっ)でも私、一人旅も…と続けた方が自然。
    目上のおっさんの立場も立てると、なおうまくいく。

    +102

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 16:10:21 

    ジャニーズのお嫁さんは賢くて優しそうな雰囲気の人が多いね
    全員では無いけど

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 16:10:57 

    静香のこと書かれるだろうな
    って思って開いたら
    案の定で笑ったw

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 16:11:01 

    >>28
    空気読めないというより、トピ間違えてませんか?笑

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 16:11:24 

    >>28
    お…おう!

    それにしても馬鹿みたいに暑いね!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 16:11:29 

    これ読んだだけで

    「松井は最低だけど、船越も曲者なんだろうな」

    って思います

    +21

    -18

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:09 

    いやでも、長野くんだしね。
    櫻井くんとか岡田くんはざわつくからスルーも分かるけど。

    周りにファン1人もいないし。
    そこはオッケーなんじゃない。
    船越さん悪くないよ。

    +7

    -37

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:44 

    そもそも一人がダメだから結婚した訳じゃないでしょ。結婚してても一人で全然平気って人いっぱい居るよ。

    旦那のこと突っ込んだことより他人様を嘘つき呼ばわりしたって事に腹立つわ〜。

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 16:13:29 

    >>28
    どうしたどうした!何があったんだ!
    熱中症か?

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 16:13:40 

    トピずれだけど、ジャニーズって適齢期をとっくに越えた男性がたくさんいるのに、結婚してる人本当に少ないよね。
    ジャニーズに子どもを入れようとしてる親は、孫は見れなくて当たり前くらいに覚悟して入れるべきだね。

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 16:14:38 

    >>40
    私も長野と坂本のファンという人は聞いた事ない。いのっちは一人だけいたけど。

    +16

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 16:14:43 

    >>19
    ご年配の夫婦みたい

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 16:15:27 

    >>28へんな宗教とかハマってそう

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 16:16:01 

    >>43
    孫の心配の前に、デビューできるかどうかの心配が先だよ笑

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 16:16:20 

    聞かれたらさり気なく話す位が一番で良いのでは?
    あまり隠すのもどうか思うし、対局で静香みたいのも如何なものか思う。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:47 

    キムタクみたいに人気絶頂期に覚悟決めた人もいるし、ジャニーズだから結婚や子供は無理という訳ではないよね
    要はその人の気持ち次第

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 16:20:09 

    関係ないけどごごナマのネコ全然カメラに映らない

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 16:21:37 

    台本にないのにいきなり夫婦の事触れられて、焦っただろうね。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 16:22:42 

    おじさんなのにゲストに向かって、「うそつき!」って冗談にしてもどうなの?
    既婚でもお一人様で出かける人だっているでしょ。

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 16:29:44 

    船越さんはこと夫婦の会話になるとビミョーなコメントするよね
    以前のゴゴナマゲストさんへの夫婦生活へのツッコミもなんかビミョーでゲストさんと会話が噛み合ってなかったなぁ
    ちゃんとした夫婦のあり方知らないかわいそうな人でもあるけど

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 16:34:26 

    でも、瀬戸朝香さんがブログで「家族と公園に行きました。」って投稿しただけで、炎上したらしいよ。「いのっちのこと匂わすな!」みたいな感じで。だから、夫が長野くんだから何言っても大丈夫とはならないよ。今回みたいに、さらっとかわすのが正解!!

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 16:37:04 

    >>54 ジャニオタ怖いなぁ
    未だにそうなんだね
    いのっち夫婦

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 16:37:51 

    白石美帆って女優としては平凡な容姿なんだよね
    世にも奇妙な物語でも脇のちょい役で出てた子の方が美人だった
    昔からそこらへんにいる小奇麗なOLって感じが半端ない
    オレンジデイズの時も一人だけ一般人みたいだった

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 16:39:21 

    バイオレット歯茎にも、この賢いかわし方教えて上げてるよ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 16:39:23 

    白石と福山

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 16:45:09 

    >>44
    え?ガルちゃんのV6ファン
    キモい位に坂本ファン多いよ
    鼻とか全体的にゴリラみたいなのに坂本画像沢山貼りまくる坂本おばさんが複数いるし
    V6の曲を語ろう
    トピなんて高齢の坂本を心配するコメントで溢れてる
    そろそろV6ヲタが来るだろうから
    このコメント、マイナスされまくるだろうね(^○^)

    +2

    -12

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 16:49:30 

    ひよっこの裏話が面白かった

    月時計のカウンターには白石さん側にしか見えない旦那さんがいる所の時間にされてる時計があるとか、シシド・カフカの部屋のベッドは木の箱でできてる(ベッド買うより服代にした設定)・机の引き出しにドラムスティックが入っててそれがこれから大きなカギになるとか!

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 16:52:33 

    子供まだかな?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 16:55:01 

    一切スルーの方がどうかしてると思うけど

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 16:56:44 

    >>55
    今じゃなくて昔の話じゃない?
    朝香のこと好意的に思ってる人の方が圧倒的に多いよ。
    最近もイノッチがラジオでコンリハの前に海いって、1人で電車乗って来たよ。って話して、朝香さんのブログで海の記事見つけたファンが、これか~!と喜んでたよ(笑)
    白石美帆 「おふたりさまじゃん」と船越英一郎にツッコまれるもさらりとスルー

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 16:56:47 

    現在進行形で結婚大失敗してるやつが人様の結婚に触れるな
    何が嘘つきだよ!嘘つきはアンタと嫁

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 16:57:58 

    一人旅、結婚してからもする人いるじゃん
    夫婦は常に一緒にいなきゃならない理由もないし
    無粋なツッコミしたらスルーされるよ

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:08 

    タイトル下手だよね
    白石美帆 「おふたりさまじゃん」

    白石の発言かと一瞬思う。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:43 

    >>59
    V6を語ろうトピ見てるんだね。ファンでもないのにご苦労様です(^O^)
    白石美帆 「おふたりさまじゃん」と船越英一郎にツッコまれるもさらりとスルー

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 17:00:41 

    白石美帆の「大人のヨーロッパ街歩き」好きだった。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 17:02:36 

    >>67
    ファンだよ。貴方のような坂本おばさんがV6おばさんがウザいだけ

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 17:03:21 

    >>59
    (●●)「うるせえ」

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 17:07:08 

    >>69
    あの、私坂本担じゃないんだけど(笑)
    普通のファンはメンバー全員好きだから、坂本くんの体を心配するんだよ。アナタは坂本くん嫌いみたいだけど(笑)うすうすアナタの存在は気付いてましたけどね~

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 17:09:50 

    船越さんも痛い人なんだなと思ってしまった
    しょうもないツッコミの仕方がおっさん臭過ぎ・・何か空気の読めない私の上司とかぶった

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 17:14:25 

    >>63
    瀬戸朝香美人だなぁ

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 17:23:34 

    >>54
    匂わせって、結婚してるのに匂わせも何もないよね

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 17:37:38 

    芸能人って大変だ
    最近すぐにファンが匂わせ匂わせ言って発狂するけど何が匂わせなの?
    芸能人のファンは異常じゃない

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 18:36:06 

    「おひとりさまでも平気?」って質問がきたから、単純に一人でも平気な人だからYesって言っただけでしょwそんなつっこむことかい

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 18:37:58 

    プロ彼女なんて足元にも及ばない賢さ!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 19:19:27 

    >>3
    こういう自惚れバカは死んだ方かいい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 19:21:17 

    触れられたくない理由はなんなんたろねw
    仕事ないから?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 19:22:35 

    船越さんにキレてる馬鹿ってなんなん?
    穀潰しの行かず後家?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 19:48:25 

    やっぱりトピ伸びないね
    V6の人気と同じ

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 19:52:13 

    船越ファンのババアが切れてるww

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 21:37:59 

    >>64
    おいおい。
    言い過ぎ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 22:41:33 

    >>14
    これ読んでから、内容が頭に入ってこなくなった

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 22:45:59 

    >>57
    バイオレット歯茎
    いつからこんなあだ名が…笑笑

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/25(金) 00:43:20 

    紳助が引退して喜んだだろうねこの人は

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 06:44:44 

    この人、ジャニーズと結婚してたんだ!
    知らなかった!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 06:52:54 

    羨ましいな、できた奥様で…
    木村くんの奥様だけなんであんな感じなんだろう。
    結婚相手が違う人であれば、この現状よりはよかったんだろうな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 13:38:35 

    >>56
    白石美帆さんに実際お会いして、仕事も一緒にしましたがめちゃくちゃ小顔で綺麗で、一般人とは違う輝きがありましたよ!
    数日間ご一緒させてもらいましたが、上品でにこやかでイヤな部分ひとつもなかったです

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード