ガールズちゃんねる

坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

303コメント2017/08/30(水) 13:45

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 15:23:21 

    坂上は「ワイプ芸」をするタレントについて「『すごーい、おいしそ~』『わ~い』と大げさなリアクションをとることを仕事だと思ってるでしょ?」「ああいう人と一緒にいると勤労意欲がなくなる…」と胸中を語った。

    坂上は、VTRがスタッフの作った労作であることを理解し、リアクションはとってあげたいとは思うというが、度を越したリアクションを隣でされることに「そこまでのものじゃねえだろ!」と怒りを覚えるという。坂上は「あんな嘘のつき方をするなら、もっとちゃんと芝居つけろよ!」「仕事のうちに入んねえよ」と怒鳴り散らし、スタジオは大爆笑となった。

    フットボールアワーの後藤輝基も「いつの間にか『ワイプ芸』と呼ばれているのは、確かにちがいますよね」と坂上の主張に一定の理解を示す。坂上は「俺はVTRを汚していると思っちゃう。だって嘘にしちゃってるんだもん」と語った。
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」 (2017年8月24日掲載) - ライブドアニュース
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」 (2017年8月24日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、テレビ番組でのいわゆる「ワイプ芸」について怒りの声をあげた。 番組では、ビートたけしがハーフタレントの「タメ口」に言及するコラムを紹介。とある番組で「タメ口」を使われ、怒鳴り散らしてしまったことを明かしている。スタジオでこの件を討論する中、坂上は「俺ね、一番ダメなのがあるんですよ…。『ワイプ芸』っていうの」と明かした。「ワイプ芸」とは、画面脇に表示される小窓の中で、タレントがVTR上で起きていることにリアクションをとることをさす。

    +148

    -40

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 15:23:51 

    坂上忍嫌い

    +312

    -85

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:02 

    お前が一番汚してる。

    +405

    -82

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:05 

    矢口「・・・。」
    こじるり「・・・。」

    +715

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:29 

    矢口?

    +280

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:46 

    たしかに。

    +285

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:49 

    でも可愛かったら許すんでしょ
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +24

    -79

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:02 

    その前にお前はなんの芸があるんだよ

    +341

    -52

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:08 

    お前がな。この人中々いなくならないな。あと数年くらいかな。嫌いです。

    +246

    -46

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:16 

    坂上忍さん私は好きですよ?

    +249

    -166

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:18 

    お前の顔が一番汚い

    +161

    -60

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:24 

    ワイプ自体いらない!!

    +551

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:27 

    思い出の歌とか流す番組のワイプで口ずさんでるのとか見るとイラつく

    +499

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:30 

    でもテレビに出てるから無反応ってわけにはいかないから…難しいね

    +189

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:33 

    ブルドッグみたいなジジイが人のこと言える立場なの?

    +71

    -35

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:33 

    いつからワイプ始まったんだろう
    正直邪魔だよね

    +420

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:59 

    この人の演技、この前なんかのドラマで見たけどすごい棒読みだった
    子役時代はすごかったのかもしれないけど

    +95

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:22 

    +290

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:35 

    うるせーわ!今日も俺は役者から上がってきたんで~とか言ってたけど、もう完全にバラエティーの人間やし!一生夏休み取っといてくれんかな~

    +112

    -32

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:38 

    ワイプ以前にお前が邪魔だよ!

    +120

    -39

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:39 

    マイナスかもしれないけど、私も坂上さん嫌いじゃないよ。
    筋通ってるし、正しいことをズバッと言ってくれるから気持ちがいい。

    +95

    -86

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:40 

    もっと大物に噛みついてほしい

    +134

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:44 

    矢口、こじるり、鈴木奈々・・・

    +229

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:54 

    ワイプなかったら番組によったら収録暇だよね。

    +67

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:07 

    こいつ自分は何だと思って偉そうに言ってるの?
    そして後藤イエスマン…ダッセー‼

    +133

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:17 

    人の揚げ足ばかり取ってネチネチ嫌味を飛ばすお前よりはマシだろ?

    +111

    -21

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:30 

    >>7
    なんでマイナスなの
    Pちゃん可愛いでしょ

    +0

    -33

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:30 

    坂上は何様?

    +71

    -21

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:46 

    坂上は筋通ってないだろ。馬鹿なだけ。

    +87

    -28

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:49 

    私もワイプ芸ウザいと思うけど、坂上さんはもっとウザいです。
    テレビ画面を汚しています。

    +151

    -27

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:48 

    じゃあそのセリフ、大物芸能人にも言ってみろよ

    +103

    -12

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:08 

    坂上は番組のイメージ汚してるやん

    +49

    -17

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:09 

    確かにワイプは邪魔!気が散って仕方ないわ!

    +158

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:12 

    >>23
    的中!

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:45 

    坂上は好き嫌いが激しくて本当、嫌悪感しか沸いてこない
    いい年した中年のくせに見苦しい。

    +60

    -17

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:50 

    うるせー
    だまれ
    能無し
    騒ぐだけ
    キレ芸
    じじい
    トーク力ゼロ
    丸めた新聞紙顔
    昼間から出てくんな

    +58

    -25

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:54 

    いろんなことに口挟みすぎ芸
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +83

    -11

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:55 

    元祖?は榊原の郁恵ちゃんだと思ってる

    坂上も郁恵ちゃんに言ってみろ

    +33

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:12 

    いまいちリアクションの薄いタレントがワイプが映るとそれほどのものではないように見えてしまう
    誘い笑いがあるようにわざとらしくなければ別にいいと思う

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:17 

    毒舌芸も別に要らない
    最近の坂上忍って単なるストレス発散レベルに落ちてるし

    +51

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:26 

    菊地あみ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:31 

    >>27
    Pちゃん?
    ハイなのりPしか知らねえわ!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:34 

    なんでワイプ芸は許さなくて
    宮迫の不倫は笑って許してんの?

    +146

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:43 

    人の話を遮ってガミガミ怒鳴る坂上とくらべたら
    ワイプのほうがよっぽどマシだわ。

    +21

    -13

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:58 

    そういうリアクションをほしがってるのがテレビ局側なんじゃないの?

    ワイプでふてくされたようにみえる感じに映る人のほうが不快だけど

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:05 

    坂上忍はゴミ屋敷のやつは良かった。
    言ってくれてスカっとした。
    ゴミ自体が汚すぎて坂上さんの汚さがマシに見えたのかもしれない。
    もうゴミ屋敷問題だけやっててください。

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:08 

    ワイプ芸嫌いといいつつ坂上さんもワイプに映ってるよね

    +33

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:09 

    ワイプ撮ってるテレビ局に言えばいいじゃん。やってる人は撮ってくれるからじゃないの。

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:23 

    お前が言うな

    +25

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:29 

    毒舌芸人は有吉マツコたけしあたりで間に合ってるからあなたはいりません。ワイプどころかテレビにでないで

    +49

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:47 

    ワイプと坂上が同時に消えて下さい。
    見苦しいのは一緒。

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:51 

    >>45
    そもそもワイプと「わー」「すごーい」「なにこれー?!」という声が要らない。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:00 

    お前だってそうだろ。

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:11 

    どこかの党並みのブーメランとぶよねこの人

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:25 

    >>42
    最高!笑

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:30 

    この人嫌いな私からすれば、この人が写ってるだけでVTR汚れるわ!

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:34 

    矢口のクローゼット事件後に、ワイプ芸の枠が1つ空いたから狙ってる、みたいな意味合いの事を言った人って誰だっけ?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:39 

    坂上忍大嫌い

    +20

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 15:32:07 

    >>21
    全然筋通ってねーだろ
    人の容姿を悪く言って笑いを取るゲスいクソジジィだろうが

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 15:32:33 

    見方が誰もいないね

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 15:32:43 

    テレビを汚してるのは坂上お前だ

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 15:32:58 

    坂上大嫌い
    政治でもなんでも知識もないのにかみついてばっかみたい

    +21

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 15:32:59 

    その意見には賛成だけど、坂上の顔のアップも絵面が汚くて無理(笑)

    +21

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 15:33:06 

    Mステとか見てるとAKBが首揺らしたり口ずさんでたり、アヒル口しながら観てる奴がワイプに映るよね
    あれはキモいから止めて頂きたい

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 15:33:08 

    うるせーないちいち
    黙ってろや人格障害ジジィが

    +14

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 15:33:24 

    ワイプとかそんなに見てないから気にしないよ
    汚してるとか思わない
    文句ばっかり言ってるおじさんの方が番組のイメージを汚してるし邪魔だよ

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 15:33:27 

    坂上よりワイプの方がよっぽどまし
    実害がないもん

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:01 

    人の揚げ足を取ったり、嫌味をネチネチ飛ばす
    老害芸が一番いらん

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:19 

    月曜から夜ふかしはワイプありきよ。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:33 

    この人、もはや魅力ないよね
    毒舌も個人の好き嫌いとか大人の(芸能界の)事情みたいなの見え隠れしちゃってつまんないよ
    好き勝手言ってるオッサンじゃん

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:37 

    若い時を知らないからなんとも言えないけど、ブサイクなジジィのくせにブスは嫌い!とか言ってるのが笑える
    金の力でしか女寄ってこないくせに

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:42 

    坂上の顔、本当にグロイな
    どこの世界のクリーチャーですか?

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:12 

    好きな歌手の芸能ニュースとかで、ほんの少ししか出番ないのにワイプ付いてるとガッカリする。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:18 

    だったらまずは自分の番組でワイプ自体を禁止しろよ

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:21 

    もし鉄腕ダッシュとイッテQにワイプが付いたら見なくなる。確実に

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:29 

    こないだ特損に有村架純出てて忍ずっとムスっとしてたけど有村架純嫌いなのかな?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:40 

    >もっとちゃんと芝居つけろよ

    坂上忍だって番組内のスポンサーとのCMのやりとり、下手くそじゃねーか!

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 15:36:08 

    坂上も「自分もえー!!○○なのぉ~?!!!」ってぶりっ子して騒いでるのに
    よく人のこと言えるよな

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 15:36:37 

    坂上が一番いらんけどな

    +19

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 15:37:03 

    常にワイプ垂れ流しじゃなく、チラッチラッとスタジオの様子を挟むくらいでいい

    このおっさんが噛みついたところで変わらないんだろうけど

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 15:37:24 

    こいつのブスは嫌い!ってまさに同族嫌悪だよな

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 15:38:11 

    強い立場の人間には何も言わないで、ゴマすりヘコヘコするゲスいオッサン

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 15:38:22 

    お前もワイプ芸人レベルの犬好きアピールとか
    こすい芸もってるじゃねーか。バーカ、好感度あがってないから

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 15:38:37 

    坂上忍は世間の嫌われ者。テレビ局の言いなりだから露出が増えてるだけ

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 15:39:18 

    この人の仏頂面のワイプも嫌い。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 15:39:40 

    需要なしの嫌われ者の爺さんw
    犬にだけは優しいみたいだし、隠居して犬と山奥で暮らしてくれ
    犬”だけ”はお前の味方だよ

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 15:40:07 

    >>81
    わかる。指原とか保田圭とか磯野貴理子とかブスブスいじってるけど
    男の顔面ランクでいったら同じくらいじゃん

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 15:40:10 

    このおっさん、真っ昼間から公共の電波で人の悪口言って飯食って恥ずかしくないのかな?

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 15:40:38 

    ワイプじゃないけど、画面下に出るTwitterの書き込みがウザい。地球制服のとか。
    気が散るし小さくて読みづらいし、面白いこと書いてるわけでもないし、いらない。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 15:40:57 

    「芸歴が長いんだから文句言って当然」
    みたいなデカイ態度が本当不快

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 15:42:01 

    人の悪口言って笑いを取るゲス芸のほうがいらんわ
    お前のことだよクソジジィ

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 15:42:01 

    性格の悪さが顔に出てる

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 15:42:26 

    とにかく見た目が醜いんだよ
    こいつの言葉を借りると不細工は嫌いなんだよ

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 15:42:47 

    逮捕歴があるくせに弱者にだけ偉そうに何様なんじゃ

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 15:43:10 

    いつまでクソガキ時代の栄光を翳して
    芸能界でのさばってんだよ
    取り柄ないくせに

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 15:43:17 

    些細なことでいちいちクレームすんなうるせえんだよ老害

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:01 

    相変わらずガル民にある意味人気あるね坂上は(笑)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:04 

    お前だってブリっ子口調でワイプ芸してたクセに
    どの口が言ってるんだか・・・

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:31 

    顔映った瞬間にチャンネル変えるわ
    こんな汚染物質の顔なんか見たくもない

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:32 

    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +1

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 15:44:51 

    アル中丸出しの汚い顔なんか昼間から見たくねーわ

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 15:45:02 

    芸歴()をふりかざして威張ってる低次元なオッサン

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 15:45:37 

    この人、ブレイク初期は面白いと思ったけど、上や客にはへーコラ
    自分の仕事に影響ない人間には横暴なだけのクソ老害と感じてから一気に嫌いになったわ。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 15:46:02 

    >>100の坂上、グロイです・・・オエッ

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 15:46:32 

    女性の悪口を息するように言うクズなのに
    そんなクズに高額な給料を払うのは納得できない
    死んでほしい芸能人ナンバーワンだわこいつ

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 15:46:34 

    たまに女優や俳優がゲストに出て、えらく真剣に見てたり普通に大人しく見てると
    退屈なの?機嫌悪いの?とか思っちゃうのってワイプ芸見慣れてる悪影響なのかもしれない。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:15 

    ギャンブル中毒、アルコール中毒、ニコチン中毒の廃人、それが坂上忍。
    こんな奴がクレームする資格など到底無い

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:23 

    これ見てたよ
    坂上が
    「おれは役者上がりだから中途半端なリアクションが一番嫌い」って言ってて
    はぁ?ってなったわ
    あんたの演技一度だけみたことあるけど棒だったじゃんw

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:41 

    >>60見方というか私は坂上好きだよ!どうせマイナスつくんだろうけどさ、笑

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:50 

    私はこの人の物言い気持ち良いけど。
    ポッと出がなんでも『芸』と言ったり、
    礼儀がないのは単純に不愉快。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:52 

    みんなのためのサンドバッグ置いとくねー

    たたく→+
    叩かない→スルー



    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 15:48:18 

    こいつ「本音を言ってるだけだ」とかいいながら弱い者いじめしたり
    重箱の隅を突くような揚げ足取りしてるだけでマジで不快だ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 15:48:30 

    自分より弱いやつにしかつっかかれない小心者

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 15:49:03 

    コンビニで店員を土下座させてその人の頭を汚い靴底で踏みつけてそうなクソオヤジ

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 15:50:09 

    リアクション薄かったら
    仕事しろよ!とか言うくせに!!

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 15:50:17 

    こいつはなんなの?ぽっと出の芸人なの?
    つまらないから消えてほしい

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 15:50:49 

    犬何匹も飼ってヘビースモーカーで潔癖症

    なんなのこいつ?

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 15:51:20 

    自分を、言いたいことはハッキリ言う辛口キャラだとでも思ってるのかな?

    単に性格悪いだけだよ。見てて非常に不愉快だから二度と番組に出ないでください
    本当に嫌い

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 15:51:32 

    坂上嫌いな人ばかりで叩かれてばかりだから悲しい
    たまーに坂上好きって人もいるけどやっぱかなり少数だよね

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 15:51:40 

    自分よりしたの存在にはもの凄く辛辣に叩くけど
    同じことしてる大物にはまったくもの言わないからね
    自分に甘くて都合のいいように考える
    ダサいパワハラおやじだよ坂上は

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 15:52:19 

    お前が言うな

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 15:52:24 

    本当にコイツの演技棒だよね
    去年くらいに田中麗奈の深夜ドラマに出ててひどかったよ!
    子役泣かすくらい厳しい演技指導してるやつの演技とは思えないw

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 15:52:35 

    なんだろうね・・・
    芸能界の毒素を凝縮、熟成させた性格してるよね坂上って

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 15:53:02 

    >>50
    ほんとその通り。マツコと有吉と違って、坂上は毒舌ではなくただの弱い者イジメと悪口。こいつ早く消えてくれないかな

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 15:53:10 

    とにかく見苦しい。声質も音量も言葉遣いも酷過ぎ。テレビに出していい人じゃない。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 15:53:29 

    酒飲みまくり、タバコ吸いまくりで坂上の顔色がヤバイことになってるね
    バイオハザードのゾンビみたいだ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 15:54:27 

    マツコや有吉の毒舌はスカッとするのに
    坂上の毒舌はなんだか聞いててモヤモヤする

    この違いは何なのだろう?

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 15:54:41 

    >>117
    見た目が不潔だから潔癖ではないと思うw

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 15:55:10 

    毒舌というより悪口だよ、このオッサンは
    言ってることに全然筋が通っていないし、何より共感できない。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 15:55:30 

    無駄に芸歴長いだけでヒット作皆無なのに出まくってる。一番図々しい芸能人の典型。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:02 

    人格障害なのか薬中なのか知らんが、こいつを人前で使うのは無理がある。
    とても楽しめるキャラではない。不愉快しか感じない件

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:28 

    顔は汚い、口も悪い、態度デカイのワースト芸人のどこがいいんだろう・・・?

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:53 

    自分より上の立場の人間にはゴマすりヘコヘコし
    自分より下の立場の人間には怒鳴る威張る、悪口を言いまくるという
    筋金入りのクズ芸人・それが坂上忍

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 15:57:46 

    汚い顔+汚い言葉遣いのダブルパンチは正直キツすぎる

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 15:58:03 

    は?そんなんテレビ局側に言えよ
    そういう演出してんのテレビ局側だろ

    言えないくせに

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 15:58:21 

    坂上って自殺願望強そうだよね
    早く死にたそうな雰囲気ある
    わかる人いる?

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 15:58:41 

    酒に酔って出演するとか世の中ナメてるだろ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 15:59:01 

    じゃあワイプや過剰なテロップ自体なくせや
    見づらい上に寒い

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 15:59:18 

    なんでこいつ中卒のなのに東大とか高学歴に擦り寄ってきてるのかな
    身の丈を知れよ。中卒の塗装工とかDQN相手にしてろよ
    このアル中まじで気持ち悪すぎる

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 15:59:59 

    器が小さい
    自分の意見は全て正しい
    弱いものには強い
    短気

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:02 

    30過ぎれば顔っていうか人相でほぼ嫌な奴は分かるからな。
    こいつのあの腐りきった顔でマトモなわけがない

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:35 

    ここまでクズで嫌いな芸能人は初めて

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 16:02:27 

    礼儀がどうこう口やかましく説教するくせに
    そう説教する坂上は品性もへったくれもないクズ中年

    こんなのどこがおもしろいの?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 16:03:40 

    こいつが出る番組は即変えるのは勿論、こんなカスがのさばってるTV業界にウンザリして
    TV自体をほとんど見なくなった。
    何でこんなド汚い悪党ヅラに需要があるのか本気で知りたいわ。

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:15 

    坂上は人の悪口言って金儲けしてる底辺野郎。井上公造並みに世の中に必要なし

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:15 

    タバコをフカしまくって酒を飲みまくってる汚物なのに
    潔癖キャラを気取るのが胸糞悪い

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:59 

    司会やメインゲストになれない出演者が、VTRをみんなで見るだけの番組が増えていく中で編み出した仕事の仕方だとしたら、その立場ならではの努力と言えなくもないと思うんだけど。ノーリアクションじゃ、次回から呼ばれないかもしれないとしたら、死活問題だし。それをこんな切り捨て方されたら、坂上の番組には出たくない出演者が増えるだけじゃん?

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:20 

    自称毒舌正直キャラが偉い奴にペコペコしてるのを見る時ほどイライラする事はなかなか無い。
    あのニヤけたクソグロいツラ・・・蹴り入れたくなってくる

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:32 

    お前の顔もテレビを汚していることに気づけよ!バカ上!!

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:58 

    なんか俳優論を熱く語るけど
    最近、映画でもドラマでも出たのあるか?
    そんな奴が俳優養成所みたいな事までやって。
    ただの悪口芸人じゃん。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 16:06:31 

    存在が不愉快
    こいつどこの層に需要があるの?

    ヤ〇ザ?それともDQN?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:20 

    あんたら虐めはダメとかいって集団で坂上をここで虐めてるじゃん
    そこ気付いてよ

    +1

    -10

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:27 

    弱い人にだけ厳しい坂上
    政治のことにもやたらと口をだすけど本当は何もわかってないでしょ
    この人が言うと仮に正論でもこんな風に叩かれまくる
    日頃の行いだね

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:28 

    女性には罵声浴びさせて討論にすらならない。
    「俺は否定しないよ。本音でいいよ」と言いつつ、上から目線で全否定。

    ネチネチ嫌味を飛ばした挙句「この企画、俺嫌いなんだよ」とか、だったら最初からお前来るなよ。
    フジテレビなんでこいつMCにさせたの?

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:09 

    笑っていいともの後釜で
    タモリもこんな奴にぶち壊されて無念だろうな
    ホント最低だもん

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:11 

    マツコの部屋やサラメシみたいなのが1番シンプルで見やすくて面白い

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 16:10:44 

    >坂上は「あんな嘘のつき方をするなら、もっとちゃんと芝居つけろよ!」「仕事のうちに入んねえよ」と怒鳴り散らし、スタジオは大爆笑となった。

    で、坂上さんの芝居とやらはどこで見れるのですか?さぞかし名演技なんでしょうね?

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 16:10:48 

    ワイプに演技なんて求めてない。
    ひたすらうっとうしい

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 16:10:57 

    >>153

    坂上は日頃の行いが最悪だから何やっても叩かれる。もうそんなレベルまで堕ちてる。
    このクソオヤジはタバコ、酒、ギャンブルにドップリ漬かってる廃人だから
    どんなにきれいな正論を言おうが「お前が言うな」と言いたくなる。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 16:11:30 

    このポーズがわざとらしすぎて笑える
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:16 

    こいつなんで昼の番組に出られるの?
    公害レベルのクリーチャーを電波に乗せんなゴミ
    DQNを集めた悪口教室でもやってろよ

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:46 

    自称潔癖&自称毒舌の汚物

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/24(木) 16:13:06 

    やっぱりガルちゃんには芸能人の悪口言わない奴なんていないんだな。
    よくわかった。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/24(木) 16:14:11 

    >>27
    不細工貼るな

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/24(木) 16:15:11 

    坂上の醜い口論エピソード↓

    坂上は女性の香水の匂いを引き合いにだし「タバコと変わらない」
    と禁煙ムードを真っ向から否定した。
    すると浅田舞は「坂上さんが香水のニオイが苦手だとおっしゃったように、
    タバコの煙のニオイが苦手という方はすごく多いと思います」と反論した。
    坂上はこれにも「俺は香水の匂い我慢してんだよ!」と引き下がらなかった。

    その後、浅田はタバコの健康被害を訴えて坂上に反論した。
    しかし、坂上は「(医者の中にも)大丈夫ですよと言う人もいる」
    とこれを一蹴し、最後には「帰れ!」とはき捨てた。



    なるほど、全然討論になっていないな。もはやただのドクソジジィだ。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/24(木) 16:16:07 

    暴力と大声で相手を威圧する自己中極まりない坂上には心底呆れる

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:10 

    いつから「国民を代表して俺が意見を言ってやるよ」みたいな
    勘違いをし始めたんだろうな
    子役上がりでロクに教養も学力も無い芸能人がいきがっちゃって
    こいつこそ何か障害あるよね

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:36 

    私は見ないよ こいつの出てる番組全て

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:50 

    笑っていいともの後釜で相当なアドバンテージを貰っておいて
    ここまで酷いと笑っていいともの歴史に泥を塗ってるようなもんだわ
    タモリさん戻ってきて!

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/24(木) 16:18:34 

    酒とタバコ、そして芸能界の毒素にまみれて
    歩く公害兵器と化した坂上忍

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/24(木) 16:19:37 

    >>42
    上手いなぁ、笑

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/24(木) 16:19:42 

    泥酔出演、飲酒運転、罵詈雑言・・・

    大雑把に考えてもこれくらい不快なポイントがあるしな
    おまけに顔は汚い悪党ヅラ
    吐き気を催す邪悪だよ坂上は

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/24(木) 16:20:38 

    >>163
    よく出来ました、正解だよ‼︎

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/24(木) 16:21:00 

    自分だってバイキングのワイプで顔つくってるじゃん。そんな事言うならワイプつけるなって言えばいいんだよ、そもそもタレントの顔邪魔なんだし。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/24(木) 16:21:20 

    こいつは人のこと世間のことにとやかく言う資格ない。
    昔飲酒で警察から逃げてカーチェイスして電柱にぶつかった前科者。
    電柱が人だったら一生牢屋だったのにな

    とりあえず何かにコメントするときは
    「僕も若い時犯罪しましたすいません」から入れ
    話はそれからだ。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/24(木) 16:21:47 

    >>152
    感想書いてるだけでは?

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/24(木) 16:21:47 

    本当に画面に坂上が居ると嫌悪感覚える。消えてほしい。

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/24(木) 16:22:58 

    >>172あなたの言葉も不快

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2017/08/24(木) 16:23:26 

    こーいう「ご意見」言い出すと終わりだなと思ってしまう

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/24(木) 16:23:52 

    自分の番組がワイプやってないならまだしもね。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/24(木) 16:24:03 

    坂上忍嫌いだけどワイプ芸は必要ないと思う。画面に集中出来ないし目障りに感じるんだよね!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/24(木) 16:26:12 

    そもそも画面の隅に芸能人の顔を映す理由は何なの?

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/24(木) 16:28:43 

    ワイプが嫌なら、それを上回る芸を見せろよ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 16:29:22 

    坂上のキレ芸はただただ不快。見てて心臓が痛くなってくる

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/24(木) 16:29:41 

    藤田ニコルが横から何でも人の話に割り込んでコメントしてるの苛々する

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/24(木) 16:31:47 

    この話をふられたフット後藤も、自分は役割わかってますからみたいな返しをしてて はぁ?と思った

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/24(木) 16:33:46 

    坂上忍、毒舌キャラでまた売れ出した時が一番ウザかったから今はマシかな。丸くなったよね。好きじゃないのには変わりないけど。

    +0

    -7

  • 188. 匿名 2017/08/24(木) 16:39:20 

    >>175
    しかも捕まりそうになって、助手席に乗ってた女を置いてきぼりにして自分だけ走って逃げたw

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/24(木) 16:39:34 

    ワイプで仏頂面されててもVTRがつまらなそうな印象になるけどな

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/24(木) 16:43:13 

    坂上忍嫌いだからどんどん毒舌吐いてサッサと干されて下さい!
    でも、ずる賢いからなかなか地雷は踏まないように上手~く回避しているよね(怒)

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/24(木) 16:45:51 

    大物には何も言わない狡い毒舌とか不快なだけです。早く消えてください

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/24(木) 16:46:15 

    もう坂上忍は黙っててくれないか

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/24(木) 16:47:11 

    炎上CMの件で新井浩文さんに対して謎の上から目線で演技語っていて「はぁ?」ってなったわ!
    新井さんは好きじゃ無いけど三文子役上がりのお前が言うな!

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/24(木) 16:47:31 

    坂上の正論は全然響かない。
    有吉、マツコの正論は共感できるのに何でだろう

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/24(木) 16:48:16 

    大根役者のくせに本当偉そうで不快だ

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/24(木) 16:49:56 

    まず犯罪者の坂上がTVに出られるのがおかしいんだよ
    コイツは飲酒運転して警察とカーチェイスした悪党なのに

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/24(木) 16:51:04 

    >>187
    全然丸くなってない。坂上は今も人の揚げ足ばかり取ってネチネチ嫌味を飛ばしてくるから
    見てて吐き気がしてくる。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/24(木) 16:51:28 

    坂上忍、タメ口の生意気なハーフタレントにバイキング中にキレたらしいけど誰なんだろ?
    分かる人いますか?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/24(木) 16:51:36 

    あと、音楽番組でワイプに映ったときだけわざとらしく他人の歌を歌ってるのも気持ち悪い

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/24(木) 16:52:46 

    ブスは嫌い、ブスは消えろと全否定

    いじめっ子と何ら変わりないねコイツ

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/24(木) 16:53:32 

    ワイプよりも坂上の悪口のほうがよっぽど不快な件。

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/24(木) 16:55:07 

    坂上よりも品のある芸能人いっぱいいるのに
    何でこいつばかり優遇するの?
    バラエティ番組にもしゃしゃり出て本当ウンザリだよ!!

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/24(木) 16:55:52 

    それでもあんたより矢口とかのがまだバラエティとしては仕事できてるよ

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2017/08/24(木) 16:56:52  ID:SYwNZxixRM 

    どの顔が、どの口が言うか( *`ω´)
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/24(木) 16:57:40 

    坂上の顔面がお昼の司会NGなんだけどね。
    自分は棚にあげて何言ってんの?

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:10 

    >>204
    お前だってワイプやってたじゃねーか!!
    人のこと言える筋合いないだろ!!

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:37 

    坂上さん…あなたもなかなかの大根役者じゃないですかwww
    ちょい役で出て来た時下手すぎてびっくりしました。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:58 

    人を不快にさせる数々の暴言、汚い顔をどうにかしろ
    クレームはそれからだ。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/24(木) 17:00:15 

    への字の仏頂面で文句ばかり言うから即チャンネルを変える。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/24(木) 17:02:50 

    VTRを汚してるのはお前だろ坂上

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/24(木) 17:03:48 

    坂上も含めてだけど、ワイプは確かに画面を汚してる。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/24(木) 17:04:15 

    >>75
    ワイプついてなかったっけ?
    だから見やすかったのかな

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/24(木) 17:08:50 

    朝のめざましとZIP。朝から目障りなのでワイプはやめて欲しい。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/24(木) 17:11:08 

    設楽さんのワイプ芸が嫌い。

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/24(木) 17:12:25 

    今は偉いさんに媚媚の芸風でテレビに無駄に出まくっているけど近いうちにフェードアウトしそう…
    落ち目になって今、虐めている若手のタレントに媚媚しなきゃならなくなっている坂上忍が私には見えます

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/24(木) 17:18:19 

    日本のテレビ番組って内容で視聴率を取るんじゃなくて、出演者で視聴率を稼ごうとするもんね。
    そもそもワイプ芸人を何人も使うギャラがあるなら、そのお金で良い内容の番組作ればいいのに。
    良い番組を作れば、ワイプ芸人に頼らなくても視聴率は取れるはずなのに、もう良い番組を作る能力も無いんだろうな。
    CS放送をよく観てるけど、ワイプなんて無いし司会者も居ないナレーションだけの番組ばかりだよ。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/24(木) 17:20:23 

    YOUTUBEの外人も日本の番組はワイプが邪魔ってみんな言ってる

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/24(木) 17:26:30 

    ワイプって意味があまり分からないけど昔中居くんがやってたブラックバラエティのワイプは何故か好きだったな笑

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/24(木) 17:28:07 

    横粂さんのことをよこくめーお前はどうよ?みたいな聞き方はやめろ、せめて君付けられない?

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/24(木) 17:29:29 

    >>100
    この画像載せないでください
    凄く陰湿そうな顔で気持ち悪いです。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/24(木) 17:32:37 

    一般の意見でワイプいらない声多いのにいつまでもやり続けるテレビスタッフの考え方は古い。だから面白い番組作れないんだと思う。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/24(木) 17:33:45 

    千原ジュニアとかワイプ映るとチャンネルかえる。
    あの人って左翼なの?
    日本人なら喜ぶようなことに対してムッス~っとした顔してるよね?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/24(木) 17:34:50 

    坂上の場合その面を映してもらってるんだからワイプに映ることを感謝しないと

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/24(木) 17:37:11 

    ワイプに演技力なんて求めてないから。
    そもそもいらないけどwww

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/24(木) 17:41:03 

    この間の平野ノラと藤田ニコルのドバイの旅行が面白かったけどワイプの仏頂面した坂上忍をみたら冷めた。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/24(木) 17:43:11 

    ワイプ芸に対してじゃなくて
    スタッフに言ってやめさせたらいいでしょ

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/24(木) 17:45:21 

    坂上忍みたいにすごい憎たらしい顔しながら文字打って、汚い言葉で役者論とか人格否定を言う坂上忍みたいないじめっこがここにはたくさんいる。

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2017/08/24(木) 17:47:32 

    よくわかんないけど、ワイプって本当にいらない。邪魔。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/24(木) 17:47:59 

    鈴木奈々じゃね?
    坂上忍嫌いだろ?
    レギュラー降ろされたじゃん

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/24(木) 17:48:44 

    ワイプも嫌だけど、今日も坂上が調子にのって喋ってるくだらない話を、スタッフが気を使って愛想笑いしてる事の方がキモかったよ。

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/24(木) 17:48:46 

    これ程ブーメランって言葉が似合うのはいないトピタイ

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/24(木) 17:49:30 

    王様のブランチで前の女の子、音楽がなると歌ったりリズムとっててうざかった。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/24(木) 17:50:09 

    >>227
    あんなガマガエルみたいなのはいないよw

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/24(木) 17:50:36 

    ワイプはいらなくていいけど、あなたの仏頂面は見たくないで〜す

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/24(木) 17:52:55 

    >>232

    Mステでもアイドルとかが大して知らんであろう曲に無理して歌うのもあんまり見たくない

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/24(木) 17:54:58 

    文句しか言わないな
    この人とガルチャン民は

    +1

    -6

  • 237. 匿名 2017/08/24(木) 18:23:50 

    よくみんなバイキングとか見てられるよね。
    あんな番組見てたら馬鹿になりそう。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/24(木) 18:28:52 

    ワイプに映っている人の声を聞こえるようにしているときは、鈴木奈々が一番鬱陶しい。
    あの人の声のせいで、メインの映像の音声が聞こえないときがある。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/24(木) 18:31:55 

    柴田理恵とかワイプの女王なんて言われてるけど
    おばさんの泣き顔なんて誰が見たいんだろうね
    ワイプ邪魔だわ
    あとついでに言うとVTRメインの番組でスタジオいらない

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/24(木) 18:33:23 

    好きな芸能人がゲストで出てる番組の場合ワイプに映ると嬉しいけど
    どーでもいいやつにパッと切り替わるとお前じゃねーよ!!ってなるw

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/24(木) 18:41:13 

    視聴者がこんなにワイプいらない邪魔だって言ってんだから、少しはテレビ局は考えたら?って思うんだよね。全く視聴者の声なんか聞きやしない。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/24(木) 18:55:04 

    矢口真里なんてワイプもウザいし、さらにペチャクチャ喋ってうるさい。ワイプ廃止して矢口共々排除して欲しい。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/24(木) 18:58:30 

    文句言ってる人ほど坂上忍の言動に詳しいな。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/24(木) 19:01:23 

    視聴者の声=坂上忍はいらない

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/24(木) 19:01:58 

    ワイプって何のためにあるんだろう。映ってる人が辛そうだからやめてほしい。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/24(木) 19:20:56 

    坂上忍さもう怒ってるイメージしかないわ、久しぶりに有吉ゼミ見た時坂上忍ずっと不機嫌そうでイライラした。あいつがずっと不機嫌だから有吉が場を盛り上げようと頑張ってた笑い。ほんと出たくないならでてほしくないって思ってしまうレベルでずっと不機嫌に見える。邪魔。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:10 

    そのとおり

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/24(木) 19:28:26 

    TVの隅っこ(小さい箱の中)で仕事してるようなタレントたちって大画面で映すほどの価値がない人たちだよね 笑

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/24(木) 19:32:14 

    たまたまバイキングを観たら坂上忍はVTR小馬鹿にした顔で観てるか
    しかめっ面のほぼどちらかで気分が悪かった
    東国原も小馬鹿にした顔してたわ
    あれは止めたほうがいい

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/24(木) 20:20:48 

    そもそもワイプタレント達が自慢気にワイプ芸とかテレビで言ってたからね〜それはリアクションが嘘だって言ってるのと一緒だ!
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/24(木) 20:59:16 

    カトパンが出てるスポーツニュース?番組、
    野球の結果知りたくて見てたんだけど、試合流してる間もずっと左上にカトパンのワイプが出てて謎。
    基本無表情で動かないんだけど、たまに他の人と話して笑ってたりして気が散る。
    制作気持ち悪って思ったわ。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/24(木) 21:30:56 

    「だって嘘にしちゃってるんだもん」

    常日頃印象操作で嘘の情報流してる側が言うに事欠いてそれ?
    突っ込み数万本入れてやりたいよ

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/24(木) 21:52:53 

    >>21
    私も坂上さん嫌いじゃない

    +5

    -7

  • 254. 匿名 2017/08/24(木) 22:06:59 

    柴田理恵さんの唯一の仕事

    否定しないで!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/24(木) 22:09:28 

    ワイプで自分の顔が映った瞬間爆笑したり同情したり、表情切り替える瞬間を見せちゃうタレントは馬鹿かと思う。
    あと前髪直す人。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/24(木) 22:11:51 

    >>232
    本仮屋ユイカですよね?
    映画コーナーでホラーの紹介のリアクションがもう見てられませんでした。

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/24(木) 22:14:38 

    真剣な顔で話をVTRを見ていてもワイプに自分の顔が映ったことに気づいて眼球が動いてしまっているタレントも気になる。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:17 

    こいつ、今日たけしがタメ口ハーフについて苦言したらそれに乗っかっちゃって
    言いたい放題タメ口ハーフをボロクソに言ってたけど、レギュラーの森泉には話をふるし仲いい
    この男こそ小心者の嘘の塊

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:30 

    ワイプ邪魔。大嫌い。付箋貼ってた事もあるよ。最近はワイプ付きの番組見なくなった。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/25(金) 00:05:03 

    スタジオ大爆笑?

    こいつが怒鳴ると、周りがみんな苦笑いしながら

    それでも盛り上げようとする姿がみっともない

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/25(金) 00:28:28 

    >>100
    これだけ性格が表情にあらわれてるのってある意味すごいわ。
    年取ると本当に今までの生き様が顔にでるね、気を付けよう。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:26 

    やっぱり男性って紳士的な方が素敵よね!
    間違っても女性に対してブスたか言っちゃう様な奴は男性以前に人としてナイわ~

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:39 

    >>237
    うちは見るのやめさせた。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/25(金) 01:08:42 

    ワイプもだし、効果音?食べる時にカブッて音つけたり、マンガじゃないんだからそういうのは止めていくって考えはないの?

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 01:10:31 

    自分の番組のバイキングでもワイプやってるんだら、制作会社に言うべき。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:28 

    坂上のディスり芸もどうかと思う
    もうワイプ芸以上にディスり芸が落ち目に
    なっている事に気付いた方がいい

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/25(金) 02:49:53 

    バイキングたまに見るけど、坂上は討論出来ないし、MCやってるのに司会というよりは、進行はアナウンサーがやって、坂上はひたすら文句言うだけだね。
    政治の話が出ても無知丸出しだし、印象操作最悪。
    ボク分からないんですけど、普通の感覚ならこつしますよね〜?ってなんで、バライティに
    成り下がったお前の感覚と政治の感覚と同じ価値観で話すのか不明。
    しかも政治の知識ないから、専門家がそれ自体は問題にはならないんですって回答しても、「えぇ〜?それオッケーなんですか?世間はそう思わないですよー。おかしくないですか〜?」とか言って、全然専門家の意見聞かないしご意見番みたいな顔する。
    それで周りのバライティ班も、分かります〜。私も坂上さんと同じです〜。いくら政治の中で問題なくても、どうかと思いますよね〜とかバカな会話ばかり。あれでMC?信じられない。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/25(金) 03:15:39 

    わかる。
    好きか嫌いって番組で私は自分を持ってる。嘘つきません。みたいな事言ってた女(名前知らない)がVTR流れた瞬間ワイプに自分の顔が映ったのに気づいて大声で棒読みで絶賛してて
    この人絶対嘘だ。自分持ってないじゃん。何コイツ?
    ってイラッとしたから坂上は横に居て相当イライラしたと思う。
    最近、ワイプ煩くてVTRに集中できない。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/25(金) 05:36:49 

    お笑いのネタ見せ番組やすべらない話でチラチラ審査員を映すの止めてほしい
    ネタに集中したいのに台無し

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/25(金) 06:02:54 

    >>237>>263
    笑っていいとも見続けて視野狭いバカになった大人知ってる

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 06:31:40 

    得する人損する人ではやる気なさそうな顔してるよね
    やる気ないなら出るなって思うわ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 06:36:08 

    この人もいかにも作り笑顔の時あるよね
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 07:32:27 

    こいついつも怒ってんな

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 07:33:43 

    お前のキレ芸もなんとかしろ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/25(金) 08:10:58 

    >>57
    中村アン

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/25(金) 08:13:37 

    坂上忍嫌いじゃないけど、役者あがりなんで~はもう言わないほうがいいよ。
    テレビドラマでみたことないから、ほぼ皆さん演技知らないよね。
    舞台とかVシネで俳優やってたんだろうけど周りからは失笑。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/25(金) 08:15:09 

    誰か前に坂上トピで書いていたけれど、フジテレビの役員になったって本当?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/25(金) 08:35:51 

    >>1
    最近だと一番うざかったのはモデルのベックって女が終始うるさかったなぁ
    水曜日のダウンタウンやバラエティに一時期よく出てたけど一瞬で消えたわ

    他にもワイプ芸うるさいのいっぱいいるけどVTRを邪魔してまで喋り続けるのは止めてほしい

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/25(金) 08:48:37 

    >>269
    日曜になってから久しぶりにアメトークみたけどことあるごとに女ゲストの顔芸を不必要なくらいうつしまくってうざい

    部外者のリアクションいらないし昔の芸人だけで話してるのが一番良かったな

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/25(金) 09:25:35 

    ワイプに映っといて、無反応もやだけど。
    最近VTRばっかだし、流してるだけなら、その場にいるタレントいらない気もする。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/25(金) 09:30:46 

    どうせワイプなければタレントはVTR見なくて済むしね。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/25(金) 09:58:12 

    ワイプの部分ハンカチで隠すわ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 10:08:26 

    この人のは毒舌じゃなくてただの悪口だから聞いてて不快になる
    坂上忍が「ワイプ芸」に怒りぶちまけ「VTRを汚している」

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/25(金) 10:12:00 

    言いたい事を好きなだけ言って、高額な給料もらえるからいいよな〜。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/25(金) 10:30:41 

    坂上忍さんが何で売れてるのか理解できないが、スタッフさんが使いやすいのかなと思ってる。
    不倫報道前のベッキーさんみたいな感じかな。
    毒舌にも笑えて許せる毒舌と、ただ不快で嫌悪感が残る毒舌とあるけれど、坂上忍さんは後者。
    かわいげのない毒舌、偏見、仏頂面、目が怖い。
    この人が出ている番組に好きな企画もあるけれど、この人が出ているので見ない。
    最近はスポンサーの商品も買わないようにしてる。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/25(金) 11:35:59 

    え、坂上忍、筋通ってる?
    あんな一貫性のないオッサン知らないってくらいわかりやすく長いものに巻かれて意見変えてるけど…

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/25(金) 11:53:11 

    指原の、ワイプに女子がうつるたびに間髪入れず言う「かわいいっ」が最悪。

    一般人でもベテラン女優の若い頃とかでも全部同じに、お仕事してますっていうテンションで言う「かわいいっ」。

    聞くたびに汚いと思う。

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/25(金) 12:17:46 

    制作側と話し合ってもっと良い番組作って欲しい

    言うのは簡単

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/25(金) 12:58:24 

    汚してるのはお前だろ?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/25(金) 13:00:23 

    この人過去に飲酒運転して電柱やほかの車に衝突。
    その上、通報を受けて駆け付けたパトカーから逃げて
    20分くらいカーチェイスしたんだよね。
    これ、相当悪質じゃないの?
    たまたま誰も人は傷つけなかったけど、歩行者を轢き殺してる可能性は十分あったよね。

    年月が経ったとはいえ、一度でもこんなことやった人間が
    他人のことをどうのこうのよく公の場で言えるよな。
    その図太さと厚かましさが凄い。
    周りがいくら禊はすんでるとか言ったとしても
    私は自分が恥ずかしくて他人をテレビで批判なんてとても出来ないわ。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/25(金) 14:13:20 

    犯罪を犯しておいて、それを棚上げして説教したり御託を並べる厚かましさが凄い
    恥という概念がないとしか思えない。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 14:16:14 

    自分だってワイプがある番組ではオーバーリアクションしてるじゃんか
    まずお前が消えろ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 14:36:24 

    大根がぁ~、あとからバラエティーにきたくせに生意気いってんな!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 14:41:24 

    矢口。。。ワイプだけじゃなく何でも乗っかる薄っぺらさが大嫌い。

    佐藤栞里も泣いてればいい。
    笑ってればいいって芸が大嫌い。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 14:45:25 

    ワイプ芸人じゃないけど、情報番組やコメンテーターょ何年もやってはいるが、一向にバカで、単に大声を出すしか能のない2度同じことを言う鈴木奈々もいらない。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 15:07:02 

    坂上忍、お前が一番汚らしいし不快なんだよ
    なんでわからないんだ
    いちいち偉そうで腹立つ

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 15:11:41 

    坂上忍嫌いだけど、こないだゴミ屋敷の番組で
    ダメダメなおっさんにピシャリと説教してたのは良かった
    政治は語ってほしくない。ゴミクズ相手の方が本領を発揮すると思う
    トピズレごめん

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 15:22:21 

    坂上保護犬引き取って育ててるから、見直した。

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 16:36:06 

    ダメだ。どうしても好きになれないわこのオッサン。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 16:53:02 

    >>203
    矢口は最強に不快だけどね。
    矢口こうして笑えば驚けばって、ちょろく映れると思ってそうだし
    騒いでぶりっ子して最近は開き直り暴露芸で元から仕事できる人とは思えない。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/26(土) 04:58:48 

    この人 島田紳助と入れ替わりにでてきたよね? 紳助のほうがよかったよねーー!
    はい! みんなプラスプラスぅーー!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/30(水) 01:31:44 

    紳助と同じぐらい坂上も嫌い

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/30(水) 13:45:11 

    >>302
    なんでやね〜〜〜〜ん!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード