ガールズちゃんねる

自分史上一番モテた体型、体重は?

159コメント2017/08/25(金) 23:39

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 14:48:19 

    年齢やダイエット、体調の変化などで体重の変動があると思いますが
    自分の中で一番受けが良かったのはどんな体型の時でしたか?

    トピ主は筋肉が少なく体重の数値よりも太って見えるタイプです。
    仕事が忙しくて体重の数値では痩せすぎなくらい
    痩せてた時が一番奇麗だとかスタイル良いと褒められ
    どこに行っても明らかに男性の態度が今までと違いました。

    しかし仕事が一段落してすぐ標準くらいに戻ったらまた何も言われなくなりました(笑)

    +27

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 14:48:53 

    ガル男が来そう

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 14:48:55 

    体重あまり関係ない気がする

    +76

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 14:49:14 

    痩せてたらもてるって話題飽きた

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 14:49:41 

    身長・体重よりも年齢でしょう!

    +68

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 14:49:54 

    体重より、今まで全くモテないのに、彼氏ができた瞬間モテる。

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:00 

    失恋で拒食症になり160-37キロになってから40キロ位まで増えた時がモテ期だった。

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:03 

    164㎝48kg 

    +70

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:05 

    161㎝
    47㎏
    Fカップ

    +30

    -13

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:10 

    49~51キロ位の時かな。
    小柄です。
    着やせする体型かも。骨は細い。

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:33 

    18才~23才くらい
    163cm・48kg

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 14:50:45  ID:i8xEKZTvjP 

    150センチ40キロ(^з^)-☆
    足はむちむちしてますが
    洋服も困らないし、ベスト体重です!!
    ぽっちゃり好きも居ますが、スリムなほうが圧倒的にうけます!

    +38

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:00 

    身長166cmなのですが、52kgくらいが一番良かったです!
    48kgになった時はガリガリで心配された。

    今は60kgで主人にデブと言われる(笑)

    +67

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:03 

    172cm60kg体脂肪率20%Cカップの時が一番モテました♡

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:11 

    175cmで57kg(これ以上やせたことは無いんだけど)この時が一番モテました。
    サラサラセミロングで毛先少しコテで巻く感じです。
    髪型も大きく関係していると思います。

    スパイラルパーマにしたら迫力ありすぎ全く近寄られなくなりました。

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:27 

    ずーっと洋梨体型だけど40代に入ったらもて出した。

    謙虚になったからかな。

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:31 

    160㎝ 47㎏ ウエスト52㎝ Gカップ 二の腕太い
    これ以上痩せたらバランス崩れた。

    +12

    -16

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:44 

    このくらい
    自分史上一番モテた体型、体重は?

    +2

    -15

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:04 

    ほーん

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:12 

    いつもモテてるから分からない。

    +39

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:42 

    165㎝47キロかな
    今もそんなに変わらないけど歳には逆らえない…

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:42 

    154センチ50キロのときめちゃくちゃモテた。体型はぽっちゃり〜デブの間くらい。43キロのときは誰にも振り向かれなかった。
    スレンダー美人はもちろんモテるけど、「俺でもいけそう」と思われる場合もモテる。

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:46 

    磯山さやかトピではデブでも顔がよきゃモテるってなってる

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:57 

    151cm42kgのときはそうでもなかった。

    私は顔がでかいから、全身のバランス考えて今は45kgをキープしてるけど、今が1番ちょうど良いみたい。男から見て。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 14:52:57 

    168cm、53kgのとき。

    それが今や80kg。。。泣

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 14:53:02 

    身長150 体重43
    B65F W58 H88
    年齢18
    やや筋肉質

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 14:53:02 

    160cm 47㎏
    美容体重ぐらいがやっぱりもてた。
    今55㎏。全然もてないw

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 14:53:37 

    162㎝51㎏
    骨太なのか50㎏になると肋骨が浮き出てくる
    この体調位が一番モテる感じ

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 14:53:56 

    153センチ41キロの時。


    いまはプラス10キロの中年太り。
    でも毎日楽しいよ。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 14:54:12 

    157センチで40あるかないかのガリガリの時が
    人生で一番モテました

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 14:54:20 

    男はやっぱりスリムが好き。

    +34

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 14:54:35 

    痩せている時より、20代前半の若い時

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 14:54:48 

    168cm 52kg 20歳の時。
    今26ですが、55kgからなかなか減らない(;_;)

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 14:55:28 

    20代真ん中位の頃、155センチ50キロ。
    若い子のアパレルのMサイズも普通に着れたし、
    元々がちんちくりんだからか(体型で勝負できないorz)変に痩せてなくてもモテ期だった…。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 14:55:38 

    154cm57kg
    デブだけど若さでカバーしてた。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 14:55:42 

    168㎝。モテるのはわからないけど、よく褒められたのは54Kgの時。
    60近くなると服もキマらないし野暮ったい雰囲気になります。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 14:55:45 

    んー標準体重が結局一番ベストなのかな?

    男はぽっちゃりしてるくらいがいいて説あるけど、私の周りにいる男性友達はスレンダー好みばかり・・・

    ぽっちゃりしてていいんだーって油断していた私はダイエット頑張ります。

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:01 

    154センチ 50キロ
    なぜだろう、私の場合、痩せてる時よりちょいぽちゃの方がモテます。
    40キロ前半のとき本当にモテなかった。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:09 

    >>14書いたんだけど、痩せてから全くモテなくなったよ。
    今は172cm54kg。
    痩せ=モテとは限らないと思う。
    健康的な方が大事。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:25 

    162cm45キロ
    割と骨が細くて脂肪が柔らかいので、ちょっとの脂肪で肉感的に見えやすくてこれくらいが程よく肉もついてて且つ服を着ても細めに見えたっぽい。顔の肉付きも45、6キロでやっとスッキリするので。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:31 

    152㎝42㎏Dカップ

    18歳←ここが1番大事

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:43 

    159㎝51㎏。
    なぜかこの時が1番モテた。
    体型よりも24歳という年齢がよかったのだと思う。
    女子には48㎏くらいが一番褒められた。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:07 

    153cmで46kgの時
    低身長はあまり痩せない方がいい気がする

    +22

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:08 

    145センチ 38キロ

    21歳あたり←(ここ一番重要)

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:10 

    顔に肉がつきやすいので顔に合わせると身体は痩せ過ぎだけど
    一番顔が可愛く見える体重がやっぱりモテる。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:12 

    23のとき。
    163cm/51~52kg
    今と体重はそんなに変わらないけどお尻がちゃんと上がっててタイトスカートとかスキニー穿いてもラインが綺麗だった!(自分比)
    ぴったりめのスーツ着たとき男ウケ良かった。
    あれから5年経った今お尻がだんだん四角くなってきておばさん体型に近付いてる汗

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:25 

    私も主さんと同じで
    20代の一番痩せていた頃です
    身長が168センチで 48キロでした
    結婚出産した今は体重10キロ増
    胸は昔も今もペタンコです……

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:45 

    モテてる人って体重の変動少ないから質問が間違えてるような

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:51 

    デブ多すぎない?

    +9

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 14:58:30 

    158センチ44キロFカップ
    若かったからか痩せても胸だけはあった
    昔はよかった…

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 14:58:54 

    モテたことないでーす!!

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:07 

    160cmでベスト体重は46kgかな
    46kgからになると二の腕やお腹や首も細くなったなぁとか軽くなったなぁと思う

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:10 

    若い頃はモテたというよりニコニコして隙だらけの頭の弱さにつけこまれただけだった。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:19 

    幼稚園の頃だから、身長体重覚えてないわ(笑)

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:38 

    155cm 56kg→40kgまで痩せた時は最強にモテた。周りからの扱いが全然違った!

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:39 

    かわいい服や素足を出す服が似合う体型の時。
    要は結構細め。かつ若さ。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 14:59:43 

    160cm.42kgの時は後ろ姿美人と言われてた。振り返ると台無しらしいけど笑。女から見たらただのガリだろうけど、男は細い方が好きな人多いんだね。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 15:00:07 

    病的なダイエットで155cm 39キロまで落ちた時が最大のモテ期でした
    ちやほやされて嬉しかったけど生理が止まり親に泣かれ我に返りました
    男の理想は幻想です 少なくとも私はあのままでは駄目でした

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 15:00:14 

    一番痩せた頃はスーっとモテなくなってぽちゃっとしてまたモテだした。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 15:00:56 

    筋肉がないといくら痩せてもモテない。

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 15:01:17 

    >>48
    自分至上だから良いのでは?当社比でしょ。
    産まれたから死ぬまでモテる人はそもそも居ないのだし。居ても1%未満。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 15:02:04 

    意外にも155㎝50㎏のとき

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 15:02:14 

    158センチ
    53キロ
    ここでは巨デブかもしれないが
    一番モテた

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 15:05:07 

    私はもっとデブだけど、
    162センチ 体重52から58位
    FカップからHカップで
    手足顔には肉が付かないタイプなので、
    すっごくモテましたよ。篠崎愛みたいな感じでです。
    デブでも胸が大きければオッケーです。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 15:05:20 

    >>17
    ウエスト52ってまじでいってる!?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 15:07:28 

    30歳155センチ48キロEカップ
    上記で数ヶ月ビリーズブートキャンプやってた時の体型が一番女性らしいメリハリがあって褒められてた時期。
    ある程度の年齢と体重になったら体型で見た目が変わる。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 15:07:46 

    163/56

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 15:08:01 

    今一番モテるというか人に好かれるけど、今人生で一番太ってる

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 15:08:09 

    痩せてようが太っていようが要はフェロモンオーラを出すか出さないかで決まると思う。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 15:08:34 

    身体の肉付きより顔の肉付きで決まるんじゃない?たぶん太っててもモテる人は顔に肉が付きにくい人で、ガリガリに痩せてないとって人は顔に肉が付きやすいんじゃないかと。
    顔に肉ついてるかついてないかで見た目別人のように変わっちゃうからね。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 15:09:59 

    顔がでかいので痩せるとヤバイ
    ある程度太ってた方がマスコット体型になって可愛くなる
    よって今がモテ期

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 15:10:22 

    子供の頃から未だに
    モテ期は止まらないけど
    166㎝50-53キロの時は年齢層関係なくモテる
    166㎝55-60キロでおじさんに物凄くモテる
    太るとスキが出てくるんだと思う
    変なキモい奴とかにも声かけられるようになる
    体重の変動がありすぎて
    常に服がSからLまで用意してある

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 15:10:53 

    165㎝/52㎏

    大学1年の時

    体型どうこうより、若さだったと思う。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 15:11:50 

    >>65
    胴が短いと
    寸胴体型になりがちだけど、やや長いとくびれるよ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 15:13:07 

    個人的には163センチ50キロの時だったかな。色白だからかマシュマロボディで柔らかく見えるのとDカップという程よく目立つ胸も良いらしい。
    その他にエロいとかエロ顔とか言われてるみたいだけど(^^;
    まぁ基本的に体型は関係ないと思うよ。

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 15:13:59 

    156センチ 43キロ 体脂肪率20%

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 15:15:13 

    164センチ、53キロの時はスタイルいいとよく言われたよ。数字だけみたら痩せてはないけど、47キロくらいの頃は痩せすぎって言われた。骨格や筋肉の関係もあるかもしれない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 15:16:13 

    5年前30歳162センチ48キロの時が色んな意味でピークでした。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 15:17:19 

    157cm 50kg 高3でこの時Fカップあった。
    よく食べてよく動いて一番健康的だった。
    アラサーの現在、157cm41kg引きこもりになり筋肉が落ち、Fカップの乳も消え失せた。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 15:17:54 

    155センチ51キロのとき。
    20歳前後の時なので、体型よりも若さでもててただけな気もする。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 15:17:55 

    159cm、48kg、Dカップ、
    24〜29歳頃がモテ期でした。

    今は53kg、体脂肪率30%だよ\(^o^)/
    昔はスタイルよかったなぁ(;ω;)笑

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 15:18:10 

    マイナスだと思うのですが。。

    154cmで54キロもあったんだけど、その時がめちゃくちゃモテた
    色白でポチャポチャ
    写真で見返すと、本当に見事にポチャポチャ
    でもバイト中に連絡先渡されるし、ナンパされるし、〇〇学部の私さんは可愛いと言われてた。

    逆に38キロの時はこれっぽっちもモテなかった。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 15:18:29 

    156cm45kgが1番モテた
    今は57kgあるかな
    太ると不細工になるタイプです。50kg超えると不細工
    太ってもカワイイ子がうらやましい~

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 15:19:54 

    スポーツやって学生の時は筋肉質で引き締まってたけど全くモテず、年取ったおばはん体型の今の方がモテてる。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 15:21:45 

    163cm52キロEカップの時が最強だった
    毎日生きてるのが楽しくてしゃあなかったわ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 15:22:26 

    157センチ
    50キロ〜52キロの時が1番モテてた
    46.47キロの頃はそんなに…

    量産系女子になり埋もれるか
    ちょいぽちゃ気味で可愛がられるか
    そんな感じの違いだったのかなー?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 15:22:45 

    >>52
    ポチャポチャ?デブデブじゃん

    +2

    -12

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 15:23:30 

    20~23歳くらいの時、158㎝41㎏の時。
    それから数年で8㎏太りダイエットして、現在30歳でほぼ同じ身長・体重なのに体型が全然違う!
    全体的に皮膚がたるんでて、顔も浮腫んでる

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:32 

    デブ叩きトピ?
    モテない叩き?
    ブス叩きトピ?
    ガルちゃんに可愛い子はいないって、口を揃えて皆で言って叩きあってるのは楽しいのかな?
    私は今38歳で159cm、52㌔。
    体脂肪は23%から25%を行ったり来たり。
    みんなの嫌いな胸の大きい小動物タイプ。
    芸能人と比べたらブスだろうし、スタイルも悪いんだろうけど。
    一般的には、初対面の男女問わずに『可愛いよね』と言われるくらいの顔。
    今まで現実で、モテモテまでは行かないし。ビッチではないけれど。彼氏が途切れた事はありません。そして結婚17年目。真面目で優しい夫と子供2人とささやかだけど幸せに生きています。
    まさか、体型や顔だけで選ぶ男しか出会ったことないのかな?
    いくら可愛くても、細くて胸だけ大きくてもダメなもんはダメなんだよ?
    相手に合わせてばかりの、世の中の多数の意見だと思わされすぎているだけの、そんな人生辞めちゃおうよ。
    どうして、みんな自分に優しく人に厳しくなのかな?
    自分にも人にも優しくだったら幸せだとおもうけど。
    ここで、また。じゃ何でガルちゃんにいるのよ?や。リア充を粧ったデブスの引きこもりという意見もあるでしょう。
    私が、ここ1年弱ガルちゃんを見たり書き込んだりしているのは。
    私が精神科医だからです。
    今はネット社会。その闇に埋もれて本当に精神疾患に罹ってしまう患者さんもいます。
    顔が見えない、どこの誰とも分からない人と。
    慰めあったりアドバイスをし合ったりは理解出来るし。精神学的にも間違った交流の仕方ではありません。
    ただ、こういう匿名の場所で叩きあい罵りあい等の行為は同じ女性としてだけでも信じられない事なんです。
    もう少しだけ、自分を信じて自由に生きてみませんか?
    通報も構いません。
    私は、ここにしかいられない女性の味方でありたいと1年弱で思えたので。

    +1

    -20

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 15:25:32 

    20代後半。
    身長166㎝、50キロくらい。
    元々陸上競技をやっていたので、全体的に普通の女の子よりは筋肉質です。
    出産した今は面影もありません・・・

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 15:28:32 

    >>87
    体型がどうであれ、君はモテそうにない気がする

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:27 

    若いとき

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:36 

    170cm46kg
    ガリガリ好きな男性が好みだったので

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:14 

    164㎝48㎏の頃は女性からは羨ましがられたけど男性にモテず
    55㎏あたりが一番男女ともに人気あった
    58~62㎏あたりで、おっぱい大好き星人にモテだすが女性からは相手にされない
    私の場合10~20代より30代前半あたりが一番モテた
    特別、顔が美人でもないので色気が出だす年齢からやっと…って感じ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:23 

    要は年齢と顔でしょ?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 15:34:58 

    >>89
    コピペかな

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 15:36:08 

    160センチ42キロが一番モテた。若かったのもあるなぁー。今縮んで159.5センチ63キロ(笑)旦那に詐欺と言われてる。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 15:42:44 

    158.50の頃でさえ
    男性陣からは45キロくらいでしょ?と言われてたよ
    45キロくらいの時は女子ウケは良かった
    でも、モテたりはしなかった…
    服のお洒落は楽しかったよ!
    50キロくらいから男性から声がかかるようになったよ。冴えない男性・普通の男性が多く。チャラ男にモテたためしはない。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 15:45:50 

    なぜかピークにデブな今が一番モテてるし可愛い言われることが増えた!
    154㎝54㎏筋肉質です!
    モテなくていいから48㎏くらいまで落としたいです

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:06 

    >>23いや、そんなのほんの一部で殆どデブオバハンっていうコメントばかりだったけど(笑)

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:29 

    確かに年齢かも。155センチ、体重は45〜53をいったりきたり。多い、少ない関係なく27くらいまでが一番モテた。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:36 

    168cm 65kgぐらいのとき。
    ガタイはいいけどモテた。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:48 

    5さんに同意。
    ブスでも男は若ければ若いほど良い。
    実際、痴漢の対象は若い人でしょ?
    本当のモテは、美人(年齢関係なし)。

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 15:48:24 

    162cm 53kgの高校3年〜大学1年の時が一番かな
    今の方が細いのにモテない¯\( ˘–˘ )/¯

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 15:49:05 

    BMI20くらいでDカップの時が一番モテた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 15:51:57 

    168センチ56キロもてたって言うよりいろんな人に優しくされた男女関係なくね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 15:54:06 

    160㎝ 45kgの17歳のころはすごかったですが、若さ補正でしょう。
    今はコミュ障です。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:13 

    160センチ
    47~52キロの時
    42キロの時はちゃんと食べてる?とかけっこう言われた
    足はそれなりに細かったけど胸なかったし
    少女っぼくて色気はなかったと思う

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:20 

    私、顔がちょっと大きくて
    40キロ代だと身体と顔のバランスが悪いんだよね。
    50キロ代がちょうど良いと

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 15:57:12 

    モデル体型は女にモテて
    美容体型は男にモテるんじゃない?

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:15 

    164cm49キロ
    筋肉がないので50キロ台になるとぽっちゃりする
    まあ今後40キロ台になることはたぶんないけど

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 16:05:32 

    169センチ、51キロのとき
    モテ期だった。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 16:08:07 

    >>50さんとほぼ同じ
    158センチ、45キロ、Fカップ
    お尻大きめがコンプレックスだったけど、当時はかなり男性受けがいい体型でモテた。

    が、その時は若くて痩せたいばかりで、体型でモテている自覚はなかった。
    その5年後には子ども2人の母。
    158、43キロ…だけど授乳で胸はしょんぼり。
    痩せてるって女性には褒められるけど、、、服着たら誤魔化せるけど、胸ないのにアバラに骨浮いてる、ただ貧相な体型。

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 16:11:05 

    155cm54kgIカップ
    顔も乙葉に似てるって
    言われたから、
    モテた。

    ガリガリになりたくても
    顔がデカイから
    あんまり落とせない。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:41 

    160、49~7キロの18、19才のころ

    今32、160、59
    妊娠出産、繰り返してたらこれよ…(´;ω;`)
    戻りたい

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 16:12:47 

    私は痩せてた時モテたよ!
    150㎝42㎏だった。入院を機に50㎏に増えて全くモテなくなった(-_-)ダイエットしようとして失敗を繰り返して今は54㎏まで増えてしまった…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:47 

    159cm 48-52kg H-Jカップ
    数kg違うだけで寄ってくる年齢層が変わってた。
    50kg以上のときは28歳より上の人が多かった。
    40kg台のときは同い年、年下だった。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 16:19:05 

    モテた!の定義は?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 16:22:17 

    168センチ 52キロ
    顔もスッキリ服も何着ても似合うからモテた
    だけど脱ぐとガリガリレベルだから深い付き合いになるのは嫌だった

    でも高校の時は同じ身長で47キロだったけど裸も綺麗だったなー
    年で肉がつくところが違うね、あとハリも

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 16:22:23 

    167cm 50kg
    モデル体型だったとき。

    いまは太ってしまったので、戻し中。
    ぽちゃがもてる、ってのは嘘だなーと感じる。
    太った時と、痩せた時と、周りの態度が違う。
    彼も、「痩せてるほうがいい」って言う。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 16:28:37 

    158センチ43キロ

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 16:30:49 

    163cm58kg
    めちゃくちゃモテた。笑
    いま76kg。。痩せなきゃ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 16:41:42 

    16歳〜24歳までの162cm46kg

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 16:48:27 

    >>89
    自分史上一番モテた体型、体重は?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 16:52:11 

    173cm、63〜65kg。自分的にかなり太いのに、、、

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 16:54:53 

    155センチ 42キロ この体重の時はえらいモテた!!!新しい出会いがあるたび男達に綺麗だの可愛いだの言われ口説かれチヤホヤされまくったわ

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 16:59:29 

    160cm 75kg Fカップ
    人生最大に太った時、リアルにモテた。
    骨太、筋肉質で、60kgでやせてるように見られる。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 17:25:47 

    >>126

    今はモテないの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 17:55:33 

    154センチ 42キロ
    Cカップ 23-26歳が激アツだった!
    今はもう。。。。笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 18:05:39 

    結論!デブはポチャとか言って現実から逃げてもモテない。男は結局スリムが好き

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 18:26:29 

    162センチの52~54キロくらいがモテました。48くらいの時は、ヤリもくって感じで寄ってきました(笑)(^_^;)
    いまもキープしています。内田有紀に似てると言われるので、60キロになった時も 寄ってきました。
    MAXの65キロになった時はさすがに言い寄られませんでした(^_^;)

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 18:33:10 

    >>130
    それ磯山さやかトピで言ってあげて(笑)

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 18:34:59 

    先レスさん同様だけど体重は関係ないよ

    唯一30前後のモテ期?では本当に
    回りの以外な男性たちから声かけられた

    当時教習所の先生から
    うちの息子獣医師やってるけど見合いしないか?とか
    得意先の男性たちから声かけられたり
    自分でもビックリしたけどこう言う時期があるんだね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 18:35:40 

    161センチ
    48キロ
    18~22歳

    髪もストレートで、目もパッチリ。
    で、この頃が一番自分のスペックを活かせた。

    15歳年を取り、15キロ増えた今は…。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 19:02:28 

    170cm63キロかな。
    「普通体型だよ。もっとぽちゃっててもいいくらいだよ」と言われたけれど、実際2kg太ると顔に肉がついて、ちやほやしてくれなくなった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 19:23:44 

    お見合いの斡旋までもてたうちに入れるのかw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 19:24:55 

    163kg 49cm

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 19:41:12 

    158cm、53kg。
    サッカーの猶本光ちゃんみたいなかんぢでもててたょ♪

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 19:42:37 

    164センチ50キロ。
    水泳とボクシングと筋トレやってたから一般的な50キロの女性より引き締まってたと思う

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 20:04:30 

    間違ったダイエットだったけど、160cm40kgだったとき
    好きな人と半年くらい会えなくて、その間にキレイになろうとダイエット始めたら止まらなくなってガリガリになってしまった
    今までモテなかったのに、周りの男の人の反応が全然違った
    好きな人とは付き合えたけど、無理なダイエットだったから徐々にリバウンドして戻った頃には振られた笑

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 20:36:54 

    152㎝47キロ
    ぽっちゃりしてた頃で可愛い言われまくった

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 21:05:14 

    少しぽちゃぐらいのとき?
    20代でパーンと張ってるし、胸も大きかった。
    時が1番モテた!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:29 

    身長169センチで就職したときに体重が54キロで一番もてました!まだ20代だったし、化粧もしてスーツ着て同期との飲み会でも告られ。で、職場結婚しました。結婚決まったら太っちゃったけど…。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 22:14:04 

    身長160㎝、体重51㎏、ウエスト61㎝、髪ロングのゆるふわ巻きの24歳の頃はモテました。顔は中の上。
    体重の割に、ウエストが細くてくびれてたので体のラインがきれいに見えました。

    あれから10年、今は見る影もありませんがね…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 22:15:13 

    20代後半にモテた。
    165センチ47キロ。20歳から変わらず。
    筋肉も程よくあったよ(^◇^;)

    現在2人目妊婦
    62キロ(´⊙ω⊙`)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 22:35:35 

    162cm 50kg

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 22:37:15 

    身長が156で体重が44って痩せすぎ?年齢は18です。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:39 

    20代後半。173cm50kg。モデル⁉とか聞かれてました。今は67kgのでかいオバチャン。

    でも最終的には、裏表無い、心のある娘がモテるし、幸せになりますよ。ホント見た目じゃない‼

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:54 

    156センチ47キロ アラサー
    モテはしないけど女扱いされる
    これ以上痩せたことはないけどもし痩せたらほうれい線が浮き出てきてイタイタしくなりそうだからちょうどいいのかも

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 00:07:41 

    150cm 40キロ 若者、歳下19歳から25歳くらいの学生や公務員 貧乏 問わずモテました

    150cm 46キロ(デブ笑)30〜37歳の金持ちにモテモテで2人に求婚されました。我ながらびっくり。そのうちの1人と結婚しました。
    この太ったときは胸が大きくなったからかな?謎だらけです。もっと早く太ってればよかったです。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 01:43:23 

    165cm 52キロ Gの65
    正直モテる

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 02:13:45 

    体重だとあんま細くないけど163.50くらいがもてた。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 05:10:24 

    161cm 46kg のときかな。骨格が細くて手足がながいからスタイルいいと言われまくってた。
    顔は人並みなのに、そのくらいのときは学校1と学校2と言われるイケメンにモテたな。
    いまは60kgがみえてきたデブアラフォーだけど、それでも不倫のお誘いはたくさんある。しないけど。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 10:58:20 

    150/38だった時の周囲のちやほやはすごかった
    プレゼント貰いすぎて服やコスメ自分で買わなかった

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 11:33:26 

    158cm48キロだった時。
    今は160cm58キロのおデブです

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 12:13:19 

    マイナスつきそうですが、一番痩せてた時は160センチ43キロ、現在80キロ、、なぜか現在のほうがモテます接客業ですが普通に番号聞かれたりします。
    痩せてた時は第一印象ちょっとキツそうとか、怒ってるの?とか言われてました。ショックでメイク変えたり髪型色々してたけど、なんだかんだ太った今が一番穏やか?優しそうに見えるみたい。あとエロいって言われるようになった(笑)
    痩せてた時の自分より今の自分のほうが好きです。それにしても太り過ぎなので、60キロくらいがベストかなーと思いますけど

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/25(金) 14:33:12 

    159センチ56キロ

    どう考えてもデブなのに、チヤホヤされてました
    初めてダイエット成功して45キロの今は誰も近寄ってくれません

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/25(金) 15:59:21 

    160㎝ 52㎏ Eカップ 24歳のとき

    街を歩けば学生〜おっさん、外国人までナンパされたし美容師に声かけられてコンテストのモデルもやった。

    60㎏超えた今はもちろん誰にも声かけられないし、服が欲しいもの買えない。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/25(金) 23:39:44 

    158 45くらいがモテた
    骨格しっかりしてるから43キロ以下になると30キロ以下に見えるみたい。
    大して細くないのにみんなに心配されたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード