ガールズちゃんねる

通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑

255コメント2017/08/25(金) 15:37

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:19 

    通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     女子中学生とみだらな行為をしたとして、警視庁城東署が、東京都江東区新砂、前田隆容疑者(79)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。前田容疑者は地域の自治会長を務め、登校する子供たちの見守りにも立っていたという。  捜査関係者によると、前田容疑者は今月11日、中学1年の女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。


    住民らによると、前田容疑者は朝の通学時間帯の見守りに立ち、小学生らに積極的にあいさつする一方で、子どもらを自宅に自由に出入りさせて飲食をさせていたという。

    +4

    -263

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:48 

    日本人はロリコン

    +377

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:12 

    キモ。

    +365

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:17 

    一万円貰えなかったのかな…
    中学生もバカだよ

    +587

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:22 

    変態野郎!
    チンポちょん切ってやる!

    +227

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:35 

    またかよ。見守りは女性でいいよ、きもちわるい

    +431

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:43 

    まだ性欲あんのか

    +476

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:43 

    ジジイ何やってんだ!

    +344

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:59 

    79歳でも性欲あるのかよ!

    +547

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:03 

    自分の孫、早ければ曾孫にあたる世代の子達に何してくれてるの

    +489

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:06 

    最初からそれが目的だったのか?

    +243

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:24 

    中学生もよくそんなジジイとヤろうと思ったね

    +549

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:25 

    この前、殺人事件あったのに、ついて行く中学生もバカ。

    +413

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:30 

    この中学生もいつか気づくだろう。
    1万ってやすいじゃん!!!!ってな。

    +523

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:41 

    もう子供に関わる人はみんな検査しようよ…
    誰も信用できない

    +240

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:45 

    孫、下手したらひ孫の年齢。
    キモすぎ。

    +308

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:52 

    >>9
    フニャでしょ

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:01 

    さっさと地獄へ墜ちろ

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:05 

    おとなしく隠居しとけよ

    +145

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:17  ID:PiHY2v9qDN 

    79歳のジジイに抱かれたくない

    +291

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:19 

    ジジイもジジイだけど、女子中学生もよく相手出来たな…

    +438

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:20 

    79歳でも元気だね。

    +81

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:33 

    通学見守りを見守る人付けりゃいいんだよ

    +147

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:35 

    もう男は引退してただの気のいいジイさんになって下さい。

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:38 

    見守りで物色とか。
    リンちゃんの事件を思い出した。

    真面目に見守りしている人たちが
    風評被害にあうからやめて欲しい。

    +349

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:42 

    高齢者は高齢者同士でやってください

    +213

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:46 


    こんなんばっかだな

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:47 

    ごめん、これに関しては加害者のじいさんより被害者の女子中学生の神経疑うわ

    +329

    -20

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:03 

    79歳が中学1年生に?!枯れろよ!

    +192

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:19 

    >子どもらを自宅に自由に出入りさせて飲食をさせていた

    子供達もショックだよね
    お菓子とかくれる優しいお爺ちゃんの正体がロリコンとか

    +265

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:29 

    >>6
    でも、女性の負担が増えるね…
    仕事に家事に介護に育児にPTAに、今度は女性のみで見守り…

    +213

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:36 

    孫やん!!

    きんもーー

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:37 

    また東京(笑)

    +11

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:43 

    こんなのばっかかよ

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:50 

    「みだらな行為」ってセックス?

    +115

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:06 

    クソジジー!
    気持ち悪い。

    高齢のAV男優がいるくらいだから、性欲まだあったんだろうな…。
    未成年者に手を出すなんてアホだな!

    +111

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:10 

    中学生なのにこういう行為に抵抗がない子も育ちや環境がおかしかったりする。
    これを機に懲りたらいいね。
    まあ、色ボケじじいが一番悪いんだけど。

    +202

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:19 

    これ絶対前にもやってるだろ

    +73

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:20 

    やべえ…。
    中学生一年生にとって1万円は結構大きな金額だったのかもしれないけど、それで79のジジイとエッチなことなんて絶対のできない…。

    +225

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:22 

    男ってマジで死ぬまで性欲あるんだな
    かわいそうな動物

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:23 

    たった1万のために79のじじいとキスやら、エッチするなんてなんの拷問??

    +255

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:27 

    女子生徒もなにしてんのよ、じじいに変なことを言われたりしたら親や先生に相談しなよ

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:30 

    自治会長や町内会長やPta会長は
    誰もやりたがらない

    そこに目を付けた朝鮮カルトの創○学会は
    信者達に自治会長や町内会長やPta会長を立候補してでもやる様にお達しをしているらしい

    なので必然的にそういう役柄は朝鮮創○学会信者が多いので
    問題のある人がやっている事が多いし
    朝鮮系って買春売春ロリレイプが多いので有名だよね

    少女監禁の寺内カブも神戸の女児レイプバラバラ殺人の君野康弘も
    現役創○学会信者だという現実

    +57

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:34 

    ロリコン気持ち悪い...
    まぁ童顔とかの方がモテるしロリコン気質ある人は多いのかな

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:39 

    ていうか1万貰えたら79歳のじーさんとヤる気になれる中学生ってやばいでしょどうなってんの

    +189

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:44 

    年寄りの身内より女の子の家族が恥ずかしくて仕方ないだろうね
    ニュースでは名前出なくてもご近所には知れ渡ってるんじゃないの

    +126

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 11:48:52 

    お金欲しさにこんなジジイと…闇が深い

    +110

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 11:49:15 

    ロリコンジジイも気持ち悪いがそのジジイを相手にできる中学生も頭おかしいだろ

    +92

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 11:49:17 

    79歳に1万円貰う約束して身を売る中学生って・・・・

    +139

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 11:49:29 

    見守りなんかじゃなく女の子物色してたんかい
    キモ爺

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 11:49:33 

    萎びたじじいと援交まがいのことをする女子生徒も問題あり

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:13 

    >>35
    挿入前じゃないの??
    キスとか手マ○とか。

    うわ、気持ち悪いんだけど!!

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:37 

    こういう事が増えると善意で通学路の見守りやってる人とかホントやりづらいよね。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:40 

    79歳でも悪い事してまでも性欲を満たそうとする程に性欲あるんだ…
    何かショックだな。

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:42 

    ちょうどニュースでやってる〜

    79にしては若く見えるジジイだ

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:02 

    ジジィもキモいけど中学生の女の子もそれ以上にキモい
    お金のやり取りがあったってことは無理矢理ってのとは違うんでしょ?
    夏休み明けは学校行けないね

    +65

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:07 

    介護施設で20代前半の頃働いてたけどおじいさんの陰部を洗ってたら胸触ろうとしてきたりやらせてやらせてってうるさかったよ。毎回言われて本当に気持ち悪かった
    とっくに辞めたけど今でもおじいさんトラウマ。

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:16 

    えー!こんな歳になっても性欲あるんだ
    近寄りたくなったわ..

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:54 

    >>31
    負担は増えるけど、こういう事件あるとやっぱり女の方が安心ではあるよね...
    自らPTAやる男は怪しいって先入観もできちゃったし。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:55 

    よりによって見守り隊なのが許せん。

    男子禁制にしたら?

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:27 

    色ボケじじい!!
    気持ち悪いったらありゃしない!!
    最低だな!!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:37 

    未遂だったら他にもたくさんありそう。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:45 

    >>6
    理想だけど、そんな事したら母親いっぱいいっぱいで倒れちゃうよ 汗
    余計、少子化進むだろうね

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:58 

    >>58
    近寄りたくなったの⁉

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 11:53:11 

    息子が中1だけど、中学生にとって1万円て大金だよね
    にしても、ありえないでしょ
    被害者の子の方が問題なんじゃない?
    悪いのはジジイだけどさ

    +26

    -9

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 11:53:46 

    いまの母親は働いてる人多いんだし、この手の輩なんとかならんのか…
    地域の見回りやってくれる町内のボランティア有り難いのに、犯罪者紛れ込まれたら辛すぎるわ。
    中学生も背景どうなのよ…国連で売春国と言われてから何か対策したっけ?もっと厳罰化していいと思う。

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 11:53:47 

    79歳ってアラフォーから見ても
    ジジィだから
    何やってんだよ、中学生に対して

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 11:53:57 

    気持ち悪い。
    ジジィになると理性抑えるのとかも難しくなりそうですし老人ホームへ入りましょうか。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 11:54:11 

    79歳といったら、梅宮辰夫と同じ年齢だわ。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 11:54:16 


    男は死ぬまであるらしいよ。キモ!
    シワシワヨボヨボ爺が催すなんて。

    役に立つんかい!

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 11:54:32 

    こういうエロ爺のせいで、退職後のボランティアで真面目に子供を思い見守りをしている爺ちゃん達まで変な目で見る人もいるだろうね。

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 11:55:21 

    >>57
    さりげなく胸触ってくるジジイはいるよね~

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 11:55:30 

    全く最近の年寄りは…

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:09 

    1万欲しさに80近いじーさん相手にするとか、この中学生もヤバいな

    +70

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:22 

    発覚したということは、母親に言ったのかな。両親や親戚の気持ちを思うとね…

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:23 

    >>49

    貧しくて乱れてるね、売春する中学生も。
    親は何やってんだよ。しっかり見てろ。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:25 

    つーか、まだ勃つのかよ
    絶対に臭そう

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:38 

    気持ち悪いね。
    これ本当に家に遊びに来てた地域の女の子なら最低だよね。

    せめてネットで知り合ったとかなら女の子も自らの意思だし心象も少しマシだけどさ。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:41 

    いい歳した奴の性欲とか気持ち悪すぎでしょ
    健康な人は死ぬまで性欲あんのかな

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:50 

    もうこんな事件多発すると見守り隊希望の男はそれ目的でなったんじゃないかって思うわ…

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 11:56:51 

    >>59
    安心ではあるけど、ごめんなさい。自信ないです。
    フルで仕事して家事育児して各子供のPTAに自治会してさらに各子供の見守りの男性が抜けた分までやったら…確実に倒れます。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:05 

    見守り、おばあちゃん世代にやってもらえるといいんだけど

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:41 

    なんだこの事件
    なんでこうなった?って不思議で仕方ない

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:51 

    79歳で できるの⁉

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:59 

    脳内のリミッター故障

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 11:58:11 

    子供が中学生になったら
    働く親がほとんど。

    地域の見守り隊やってる老人で
    放課後の居場所?作りに
    お菓子やジュース振る舞ってくれてたら
    親だって安心してると思う。

    親がおかしい!
    家庭環境が~
    と言うけど、普通の家庭だと思う。

    明日は我身だよ。

    子供が帰宅するまでにパート終わらせて
    家にいるしか無い気がする

    +9

    -11

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 11:58:18 

    お互いバカ同士利害が一致したんだから勝手にやらせとけよ
    この子供はまたやりそうだな(笑)

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 11:58:19 

    この女子もなかなかの強者

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 11:58:36 

    小学生時代から目を付けていたとかきめぇ〜

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 11:58:41 

    80近いじじいのモノって役に立つの?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:01 

    もちろん変態ロリコンが気持ち悪いけど、売る方も罰則設けないと永久にいたちごっこだよね。

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:20 

    孫やん!!

    きんもーー

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:36 

    戦前生まれのジジイでも貞操観念ない奴いるんだな。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:02 

    即刻死刑で

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:05 

    爺が気持ち悪いのは勿論だけど、中1で売春するコも気持ち悪い…

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:22 

    この人がAV男優の最高齢だそうですよ。

    いつまでも男は男なんですね。オェッ
    通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑

    +33

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:33 

    中学生叩き多いけど
    こういう子って小学生の頃に性的被害にあったり親もいっさい庇わなかったりで
    自分なんて価値ないと自分自身を蔑ろにしてるんだと思う。
    風俗嬢もそういう人が大半だし。
    普通に生きてきた中1がじーさんと簡単に売春って発想になんないよ。

    +35

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:49 

    だったら、女性の社会進出は諦めて頂きたい!
    政府には旦那の収入を増やしてもらって、専業になって家事育児に集中して母親が子供たちを守るよ!

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 12:01:18 

    28のおっさんだけど性欲ない( ;∀;)

    +3

    -15

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 12:01:24 

    私がこの中学生の親だったら・・・

    泣くよね、何やってるのよ!って。
    恥ずかしいわ。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 12:01:36 

    1万はいくら何でも安いわな
    3~5万といったところかな

    +4

    -11

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:26 

    もう小中高生にはいくらおじいちゃんであろうとも近寄ってほしくない。
    本当に優しい気持ちでボランティアしてくれてる人には悪いけどね。。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:27 

    あんまり関係ないけど、売春の相場って昔より下がってるね。私はやったことないけど、コギャルとかテレクラとか流行ってた昔はよく「現金5万円で猥褻な行為をしたとして○○容疑者が逮捕されました・・」っていう売春摘発のニュースをよく見た気がするけど。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 12:03:00 

    こんなニュース聞くたび近所の見守り隊の老人達みんなそんな目で見てしまう

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 12:03:03 

    男なんて死ぬまでスケベなんだよ。会社の内科健診で70代くらいの爺先生が来て女子社員たちに必要以上に服を上げさせて心音を聞いてるふりして両乳回りばかり聴診器を当てていた。顔はニヤニヤしているし下手したら男は死んでもスケベだと思う。

    +40

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 12:03:13 

    >>81
    そっか…一人っ子とはかぎらないもんね。
    小学校に中学生それぞれの見守り…そこに乳児や幼児がいたらお母さん恐ろしい事態だ

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 12:03:43 

    >>96
    このおじいちゃんの出演作品のターゲットはどの層なんだろう。。。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 12:04:16 

    母親の彼氏に手を出されてて(自尊心が破壊されてる)
    親が食事も用意してくれない(飢えそう)
    もしそんな環境だったら中学生を非難できないけどな。
    中1じゃバイトもできないし、これは親の責任じゃない?

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 12:04:47 

    売りやるにしてももう少し若い客はいなかったのか。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 12:05:05 

    男ってそんなに性欲つよいの!?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 12:05:19 

    みだらな行為って性行あったってことだよね…

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 12:06:04 

    早くあの世へいけ!!

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 12:06:59 

    >>82
    ババア、ババアと邪魔者扱いされる事ばっかりなのに都合のいい使い方。

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:00 

    >>78
    自分の意思って言っても、女の子は本当に性的な意味が100%わかってやった事なのかな?
    春まで小学生だよ。中1ってませてる子は知識もあるだろう(経験もあるだろう)けど、ロリコンが好みそうな、おとなしい幼い子だったら、「ちょっと体触らせて、痛い事はしないから…あとでお小遣いあげるから」などといって丸め込むこともできそうだから、私は少女買春等での「合意」は、成人女性の「合意」とは同じ意味を持つとは思ってない。

    +11

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:24 

    もうさ、ある程度の年齢過ぎたら男性は女性ホルモンを注入するように義務付けたら?笑
    男性はハゲの問題もなくなるし周りの女性も安心になる 笑

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:39 

    79歳自治会長、女子中学生にみだらな行為(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    79歳自治会長、女子中学生にみだらな行為(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女子中学生に金を渡す約束をしてみだらな行為をしたとして、子どもの登下校の見守り



    うわ。。。気持ち悪い

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:46 

    >>30

    家に自由に出入りさせる人って、なんか問題があること多くない?

    私の偏見かもだけど。いくら子供好きでも、よその子を自由に出入りさせる?
    商店街のおじさんが、店先で遊んでいってもいーよーってのとは違うじゃん。

    うちの近所で、子供のいない家庭の夫がね
    よその子供達を家に出入りさせてて
    女子小学生にAVを見せてたことがあったよ。
    そのおじさんは公務員。立件し辛い案件らしく、警察も注意にとどまったよ。

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 12:08:06 

    昔働いてた所の客も、自宅に女子小学生達を出入りさせてお菓子とか振る舞ってるってその客の知人が言ってた
    ある女子がトイレに入った時に間違えたのを装って扉を開けたらしく、女子は大泣きしたそう
    高学年になると自由に遊びに行ったりするけど、まだまだ危険を認識しない年齢だから親が言い聞かせないとね…
    ちなみにその客(40代)17歳の家出少女と交際してると自慢気に写メ見せてきたわ

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 12:08:46 

    わいせつ行為じゃなくて
    みだらな行為ってことは
    Cまでしたってこと?
    79歳と中学生が....

    おええええええええええええええええ

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 12:09:06 

    じじいきっしょっ!!

    てか前田って確実にチョンじゃん

    通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑

    +22

    -21

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 12:09:43 

    この中学生は一応被害者だけど新学期は白い目で見られるんだろうね
    アイツ、ジジィとヤったんだぜ(笑)とかって

    +42

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 12:10:56 

    がるちゃん民の多くは盛んに援交してた世代ですよね
    今の子の方がずっと真面目なんじゃない?

    +4

    -14

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 12:11:03 

    一部の人のせいで真面目に見回りしてる99. 9%の人が大迷惑だな

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 12:11:36 

    小6の頃、近所の駄菓子屋に友達と行って、お金払うとき、
    昔からよく知ってる店のお爺ちゃんが発育のいい友達の胸ポケットに突然手を入れて、
    「お金はここかな?」てしれっと言った。
    80くらいで、理性が弱くなって、色ボケする老人もいるよ。
    駄菓子屋は、その後潰れた。

    +39

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 12:11:43 

    見守り隊の男は最初は全く女の子に興味なくても徐々に変態になったかも!だから予備軍は沢山いそう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 12:11:48 

    見守り隊ってリンちゃん事件思い出した。
    あの事件は、結局どうなったんだっけ。
    見守り隊ってロリコンの巣窟なの?
    真面目にやってくれてる方には申し訳ないけど。

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:17 

    中学1年、息子と同い年。79才、義父より高齢。目眩がする

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:21 

    相手の女の子、校内で特定されてそうだよね。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:59 

    コンビニでバイトしてたとき
    早朝からエロ本買いにくる爺さんすごく多かったよ

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:15 

    79歳のポコチン舐めてママになったのか
    最近の子はませてるね

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:41 

    >>123
    毎朝JS~JKを見てるうちに回春したのかも

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:53 

    放置児って誰にでも懐くからなあ。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 12:14:20 

    ジジーは論外だけど、中1やそこらで金のために体触らせたり売ったりするって
    中1は子どもじゃないからね

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 12:14:22 

    >>114
    12歳までは合意でも強姦罪適用されるのもそのためだよね。

    ただ、この子がお金もらえてたら明るみにならなかったのかな。
    こんなの氷山の一角だよね。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 12:15:36 

    近所で、おじいちゃん達が見守りやってる
    けど「おかえりー」「ただいまー」って
    仲良さそうで、ほのぼのするけど、
    こんな性欲爺さんがいると、今やってる
    おじいちゃん達に偏見持つ人出てきそう・・・

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 12:15:46 

    もう信用できない!キモい!女性にお願いしたい。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 12:16:13 

    >>122


    あんた、ばかじゃないの?笑
    みんながみんなそんなことしてると思うなよ
    あんたがしてたか知らないけど一緒にするな

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 12:16:38 

    >>125
    いや、たぶん最初から変態だよ

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 12:16:52 

    男性は自分達が生きづらくなってるのはフェミより
    こういうじーさんたちってことに早く気づいてほしいわ

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 12:17:07 

    絶倫性欲
    悪い意味で元気すぎる79歳

    何も言えねえ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 12:18:15 

    中1だったらSEXぐらい知ってるでしょ。
    性的な事分かるでしょ。
    一番興味出てくる年頃じゃない?

    エロ本とか一番興味あったわ(それは私だけか?ww)

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 12:19:48 

    老人の性欲は痴呆の影響もあるでしょ
    理性のブレーキききにくいんだからだから安全どころかある意味危険じゃないの。
    既に退職してたら、職を失う心配もないからリスクを考えて我慢もききにくそうだし
    いくらおじいさんでも女の子よりはずっと力あるのも厄介だし。

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:08 

    男は生まれながらにして変態である

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:42 

    中学生の方が悪いとか言ってる奴なんなん?
    79年も生きててやって良いことと悪い事の区別も付かないジジイの方が圧倒的に悪いわ

    +10

    -10

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 12:21:33 

    子供がいるから こういうニュース見ると不安になる。
    学校の先生が暴言とか、見守りの高齢者が変態とか・・・
    公立の小学校に行ったらいろんな親、子供がいるって聞くし。
    今回のニュースの中学生も育った環境が悪そうだなと勝手だけど思っちゃう。
    親がきちんと子供見てないからこんな子供が増えたりするのかな・・・
    どうやって我が子を守ったらいいんだろう。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 12:21:41 

    TVで老人専門デリヘルが増えてるって特集みた。

    身の程を知れよ、老害野郎!

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 12:24:28 

    こんなジジイと1万円でやる中1女子も異常

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 12:25:45 

    朝は通学時間帯に見守りに立ち
    裏では中学生にアソコが立ち

    +4

    -6

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 12:25:57 

    なんで発覚したのかはわからないけど、お金もらって喜んだ子どもだっているだろう。
    被害届出した女子中学生はまだまし。
    お陰で発覚して逮捕されたわけだし。

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 12:28:53 

    中学生にあいさつするのと、中学生にわいせつするのは全然違うで!!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 12:29:11 

    見守りという名の品定め

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 12:30:38 

    >>86

    私は結婚すらしてないからわからないのだけど
    自分にとって、直接のご近所さんではなく面識も余りないボランティアさんのお宅に
    自分の子供が出入りしてお菓子まで頂いてたら
    親はお礼に伺ったり、たまには菓子折り持って行かないの?
    さりげなく、どんな方なのかも見られるし。

    というか、知らない人の家に子供が入り浸ってるって怖くない?

    うちの親なら「迷惑だから行くな!」と私を叱って
    お菓子持って丁寧にお礼に行って、って感じだったろうな。

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 12:35:36 

    通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 12:35:37 

    >>126
    犯人のオッサンはPTA会長で、被害者のリンちゃん一家はベトナム出身。土地勘もなく言葉は元より、異国で暮らす事に不便や不安を抱えたリンちゃんの親も、何かと親身になってくれる犯人に対してPTA会長といった立場から来る安心感もあり、全面的に信頼してしまったらしいです。
    しかも犯人のお子さんはリンちゃんの同級生だし、まさか人の親があんな事する訳ないとか思ってしまったんでしょうか。
    しかし周りの保護者さん達は、明らかに犯人はヤバい人物だと気づいていたらしいです。
    被害者側の不安にかこつけ、あんな事件を起こした犯人は鬼畜すぎるので、極刑を望みたいですね。

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 12:35:47 

    こんな無駄に元気のいい爺さん
    死んだほうがいいよ

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 12:39:31 

    両方頭おかしい

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 12:39:46 

    やっぱ子供に触れるのは女性の方がいいんだろうな
    相当やっかいな問題のある女性でも
    こういう子供に対しての性犯罪って男性に比べると格段に少ないし

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 12:41:26 

    >>86
    近所の人が『女の子ばっかり家に誘ってた』ってテレビ言ってたけど前から怪しかったのかな。

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 12:42:35 

    >>9
    今の年寄りはバイアグラあるから、カチンカチンじゃね

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 12:55:12 

    ジジイも悪いが
    中学生の女も悪いし馬鹿だよ!!

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/24(木) 12:55:12 

    入れ歯とキスは、絶対できない。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 12:58:53 

    79歳がなにをするの?

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/24(木) 13:05:24 

    1万円か店より安いな

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/24(木) 13:06:08 

    >>161
    だよね、入れ歯が口に移動してきたら大変だものw

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/24(木) 13:10:51 

    女子中学生の家庭環境も心配
    若いうちからこういうことに抵抗がない子って、性的な虐待やトラウマが原因だったりするよね
    普通の中学生は79どころか同世代だって抵抗ある子の方が多いでしょ

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/24(木) 13:14:24 

    >>28
    こういう人がいるから被害はなくならない

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/24(木) 13:15:22 

    子供が好きで見守りしているのだろうけど

    好きの意味はたくさんあるっていう事
    気を付けないとね

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/24(木) 13:16:35 

    >>57
    風呂も入れないくせにどうしようって言うんだろう?
    気持ち悪い!!

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/24(木) 13:17:17 

    子供の安全対策を政治家や知識人たちが議論すると必ず「地域の見守り」って出てくるけど
    いや、その地域の人間が危ないんだって!といつも思う。

    高齢者が余ってて何かさせたいのはわかるけど
    「おじいさんおばあさんは安全」っていう神話はもうとっくに崩れてるから。

    高齢ジジイが子供誘拐したり強姦したり、その上殺したりする事件、どれだけ起きてると思ってるの!?

    50以下の若年中年より、高齢者が子供襲う事件のほうがよっぽど多いぐらいだよ?

    +16

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/24(木) 13:18:16 

    >>159
    きっしょ!!!!

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/24(木) 13:19:11 

    半年前までは小学生だよね
    子供に責任はないでしょ

    普通に生活していれば
    異性に興味を示さないし
    異性からの性的な目的での不安もないでしょうから

    今の子は性に関しては幼い子が多いからね

    +3

    -9

  • 172. 匿名 2017/08/24(木) 13:25:33 

    見守りは物色のためにやってたってことか。
    ひどすぎる。
    でも相手の中学生も何やってんだか。
    金のためならジジィとそういうこともできるわけ?
    親が泣くよ。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/24(木) 13:25:52 

    ジジイとババアはなんでも許されると思っている

    +18

    -3

  • 174. 匿名 2017/08/24(木) 13:26:47 

    高校の時に1万で売ってた同級生いたけど
    今でもヤリマンで有名だし、簡単にさせるって
    そんな人って大人になっても(たったの1万)って認識はないと思う

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/24(木) 13:44:43 

    >>57
    風呂も入れないくせにどうしようって言うんだろう?
    気持ち悪い!!

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/24(木) 13:54:17 

    >>6
    ぶっちゃけショタコンもいるから女性なら安全と思うのも間違い

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/24(木) 13:55:28 

    70代のじぃさんと20代のフィリピン人がお客で来たけど、とっても違和感がありました。じぃさん女を買ったのかな~と

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/24(木) 14:06:18 

    「1万ぽっちで…」という人もいるけど、この中学生の子は親に売春強要されたのかもしれないし、子供に対しては事実が明らかになるまでは何とも言えない。
    この79歳の爺さんは絶対に初犯ではないだろうししっかり捜査して欲しい。

    +14

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/24(木) 14:10:16 

    ジジイが悪いのはもちろんだけど
    79歳としかも1万円でやろうと思える中学生もすごいね…

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/24(木) 14:13:03 

    79歳のくせにこんな自己中な変態はチョン切りの刑に処す

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/24(木) 14:13:41 

    たぶんこの中学生は家庭環境悪いと思う
    小出恵介事件の17歳シンママみたいな感じで、親もユルそう

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/24(木) 14:15:08 

    このジジイ晒しもんにしてほしいくらい。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/24(木) 14:20:36 

    >>58

    平日の昼間で料金が安くなってる
    風俗店は年金暮らしのおじいちゃん客が
    いっぱいいるらしいよ

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 14:28:57 

    1万て・・・。その子よりも10歳は上の風俗嬢ですらその倍以上はもらってるのに
    何というか中学生もアホだね
    子ども過ぎる価値観で大人の真似事をしたら後に後悔する典型だな

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/24(木) 14:31:49 

    >>96

    中国顔。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/24(木) 14:46:11 

    どっちかの方が悪いって言いたがる人いるけど、どっちの方がって問題じゃなくて明らかに両方悪いよね。買った側だけでなく売った側ももっとキツい罰則に変えないとこういうトラブルが減ることはないと思う。

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/24(木) 14:47:55 

    今朝NHKが特集してた「プレハブで過ごすおっちゃんとの夏」
    おっちゃん宅のクーラーもない狭いプレハブに子供達が預けられてるの
    庭のプールにも入れてくれるのおっちゃんが

    本当に善意のいいおっちゃんでありますように

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/24(木) 14:55:16 

    中学生も中学生だけど、見回りとか見守りとか事前に審査して決めてほしいわ
    ロリコンが女の子と接触するのにがんばってるとか気持ち悪い

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/24(木) 15:00:48 

    このジジイ
    元々は枝川に住んでたよね

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/24(木) 15:04:32 

    もうやだぁぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    気持ち悪いぃぃぃ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/24(木) 15:07:56 

    東京ですね…納得

    +1

    -7

  • 192. 匿名 2017/08/24(木) 15:17:47 

    爺さんも問題だけどなんでこの中学生は売春したのかな。
    もしかして親に放置されて寂しくて…みたいな背景があったらと思うと胸が痛い。ただ単にロリコンジジイと金欲しい中学生だったらどうしようもないけどね。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/24(木) 15:24:37 

    じじい気持ち悪い、尊敬できない、孫いたら可哀そうすぎる、吐き気する、死んでほしい、いや今すぐツネ・・

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/24(木) 15:27:05 

    そもそも男は他人の子供を可愛がるように出来てない

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/24(木) 15:29:13 

    >>168
    善良な人も中にはいるのだけれど、もうすべての爺が気持ち悪く思える…。
    爺は65になったら勝手に燃えればいいのに。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/24(木) 15:36:55 

    昭和は子供がいたずらされる事件よくあった
    畑に連れ込まれて…とか
    若い頃から悪さしてた男が爺になっただけ

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/24(木) 15:52:30 

    一万でからだ売る女の子にも驚くわ。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/24(木) 16:00:07 

    見守り、学校の教師、保育士。
    残念ですがこれらの男は、ほぼロリコンです。

    +9

    -3

  • 199. 匿名 2017/08/24(木) 16:16:06 

    定年迎えた男は全員殺処分で良いよ
    生かしておいても、社会にとって良いことは無いし

    +3

    -6

  • 200. 匿名 2017/08/24(木) 16:18:57 

    見守り隊を見守る監視員が必要な時代

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/24(木) 17:16:25 

    こういう事件があるから見守り隊のおじいちゃんが本当に嫌
    子供をじゃぶじゃぶ池とかに連れて行くけどそこのおじいちゃんも嫌

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/24(木) 17:59:55 

    私、中2の娘がいるからすごく気になるんだけど。
    これ素朴な疑問でどういう流れでこんな事が起こるんだろう!?

    自治会長ジジイが顔見知りだとして、まず家に呼んで(お菓子で釣られる…ような年齢じゃない気もするけど)、家の中で「おこずかいあげるからやらせて」って頼んだのか…

    それとも外を歩いてるところにいきなり援交持ちかけたの!?
    そんなのほぼ100%の子が「え、じじいキモいんですけど」って断るだろうし即通報されちゃうわけじゃん。この子なら絶対断らないって目星を付けてたのか…
    謎すぎるわ

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/24(木) 18:16:33 

    そんな歳になっても性欲あるのか…
    想像しただけでゾ〜っとする。
    あのシワシワな手で触られるのか?
    キモすぎる(ㆆдㆆ٥)
    アソコはさらにシワシワ?(笑)

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/24(木) 18:22:10 

    一万円って…
    やっす…

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/24(木) 18:22:40 

    見守り隊のおじいちゃん、86歳。

    本当に感謝している。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/24(木) 18:26:50 

    中学生の名前は出てないけど学校であの子じゃない?って噂はたつだろうね。
    そしたら女の子不登校とかになっちゃうんじゃないの?
    かわいそうに。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/24(木) 18:27:57 

    うらやましい
    一万円で中1の娘とやれるのか
    俺もしたい

    +0

    -15

  • 208. 匿名 2017/08/24(木) 18:29:32 

    中学生に欲情するこのジジィもキモいけど、ジジィに一万で股開ける中学生も怖い。

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/24(木) 18:54:17 

    >>186
    児童買春が成人と未成年の組み合わせに限定されている以上全くの同罪扱いなんて有り得ないよ
    ましてや買う方は男だからそんなもん、売る方が悪いとか言ってる人って正気なのかな?
    そういう人ヤフコメなんかにたくさんいるけど。
    未成年は子供故の未熟さで金に目が眩んで、それ自体は悪いことだけど、
    成人、ましてや何十年も生きている成熟した大人がその未熟さにつけこんだのだから
    大人の方が悪いに決まってるわ

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/24(木) 19:06:32 

    エロジジイや老害によって若い人の苦労が半端ない。
    カスタマーセンターでも、老人相手で平気で1時間かかるし、ジジババお金持ってるからお客様として丁寧に扱わなくてはいけないし、ボケて話通じず急に炎上してきて、精神的に病むスタッフ多数。

    これからもっとジジババが元気になって、ワガママになって若い人が間接的に殺されていくよ

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/24(木) 19:06:33 

    >>207
    お巡りさーん!!こいつ逮捕してください!!

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/24(木) 19:12:54 

    男は年取っても性欲あることに誇りもってるやつ多そうだけど、実際おっさんとかジジイが性欲持ってたらセクハラ以上の事しか起きないし不快な思いする女性が増えるよね。すれ違うだけでねっとりジロジロ露骨に見てきたりして気色悪すぎ。同世代にいけや。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/24(木) 20:09:22 

    みだらな行為はえっちじゃないよ
    未遂のこと

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/24(木) 20:30:18 

    東京ってところは…怖いなぁ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/24(木) 20:40:45 

    >>213
    みだらな行為は性交及び性交類似行為だから越中も含まれるよ

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/24(木) 20:41:42 

    >>215
    越中じゃないエッチです、変な誤字申し訳ありません

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/24(木) 21:08:11 

    キモすぎ。中学生がジジイ相手に股開く時代とは悲しいね。たった1万円のためにさ。親泣くよ。
    あとお菓子くれる気前のいいジジイは下心アリだよ。家に上がり込んだらダメ。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/24(木) 21:33:01 

    1億もらっても無理。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/24(木) 21:59:48 

    1人暮しだったのか?っていうか、自分にも孫とかっていないの??

    情けない

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/24(木) 22:09:45 

    くさいのに
    義父78だけど近くの怖い

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/24(木) 23:12:41 

    >>191
    >>214
    一人の連投なのバレバレ。
    東京以外でもこんな事件よくあるけど、ニュース観たことないの?w

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/24(木) 23:27:56 

    また、見守り? 仕方ないから廃止でいいんじゃないの? 仕事忙しいしそんなのやってる暇ないからちょうどいいわ

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:23 

    >>31男は何にもツカエナイってこと

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/24(木) 23:38:14 

    >>14小5の娘でも安いって言ってたよ。

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2017/08/24(木) 23:45:47 

    真面目に見守り隊してる人には迷惑だけど男である限り性欲はあるものね。普通に目付きとかキモい人とか居るよ。男って全く自覚してないよね。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/24(木) 23:47:43 

    >>223仕事さえも嫁が働きゃなきゃやっていけない位の稼ぎの男が多いもんね。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/24(木) 23:56:17 

    これ、身体触らせただけ?口でさせたり女の子の舐めたりとかしてないよね?それで一万って安すぎだろ
    って、いやそんな問題ではなくて
    消えろ死に損ないの糞爺

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/25(金) 00:18:22 

    疑問なんだけど、若い人の体を目の前にして、自分の老いて弛んだ顔や体を見られるのって嫌じゃないのかな?
    自分自身に恥ずかしさとかみっともなさを感じないのかな?

    児童買春するおっさん達に聞きたいわ。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/25(金) 00:25:19 

    たった一万で一生ものの黒歴史作ったね

    同級生に一生一万円でジジイとやった奴って言われ続けるよ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:13 

    中1?中1なんて子供だよ
    中3かな?と思ったけど、
    中3でも子供だけど
    最低すぎる

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/25(金) 00:30:13 

    この爺さんが金払っていたら世間に知られることがなかったと思うと怖い
    真実はわからないけど、子供を自由に自宅に入れて食事を与えていたとあるから、もしかして女の子の家が貧乏で1万円欲しさにだったのかな

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:16 

    買う男が悪いのはもちろんだけれど売春する少女側も重い罪にしないと無理だよ。いつまでもなくならない。
    両親も子供に対して教育不十分としてなんらかの社会的制裁がないと。そこまでしてやっと少なくなるような気がする。

    買う男も刑務所で罪を償った後、青少年育成のために寄付金を5百万円くらい支払わさせて払えなかったら税金みたいに強制的に徴収してほしい。





    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/25(金) 01:03:03 

    男性は60代になったらEDになる薬とか飲んで欲しい
    うちの会社に来てるジジイもマジでキモい

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/25(金) 01:13:40 

    70歳以上の老人はみんな一律に安楽死してもらおうようよ
    このジジイなんて年金貰い得世代でその年金で中学生を買ったんだよ!ありえないよ
    今の日本の老人は現役世代の血肉(金と身体)を食らうゾンビと変わらない!

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2017/08/25(金) 01:34:14 

    近所でもウワサになってただろ、こんなの。
    自治会長の家によく女の子が数人出入りしているって。

    しかし、これって女の子も全く知らないおじいちゃんではないところが怖いんだよなぁ…
    母親と一緒にいる時に会うと、ママも挨拶するおじいちゃん。
    「お菓子あるから食べにおいで」なんて言われたら行っちゃうのかもね。
    手なづけて安心させて、お小遣いあげるからってなるのかしら?
    親はさ、放課後子供が何してたか夕飯の時にでも聞こうよ。
    「今日は誰と遊んだの?」「どこで遊んだの?」って。
    仲良しの友達の父親が、ってパターンもあったよね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/25(金) 01:41:37 

    >>207 通報だね。警察の方の。サイバー警察へ通報

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/25(金) 02:32:36 

    オエーーーーーーーーー!!!!!

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/25(金) 04:35:22 

    >>21
    そこまでいってません
    触られてしまっただけです

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/25(金) 04:36:31 

    >>31
    男 もう要らねーわ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/25(金) 04:37:35 

    善意の人、ごめん、こういう事件があるから「おっちゃんが子供たちを預かっている」みたいなボランティアは全く信用できない。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/25(金) 04:39:04 

    >>36
    男は死ぬまで男だよ?
    女は出産育児するから閉経もするから性欲もそうそうなくなるだろうけど
    男は死ぬまでだよ
    本当気持ち悪い
    義父に耳元で気持ち悪い事言われた事あるけど
    回し蹴りしてやろうかと思ったわ
    本当必要無し 男‼︎

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/25(金) 04:40:57 

    >>46
    ニュース観てくれ
    やってないから‼︎

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/25(金) 04:43:41 

    >>210
    同業者〜〜分かります
    やたら自己中心的ゆえクレームも凄いよね
    お宅は前はこんな対応しなかったのにとか
    話長いんだよ‼︎
    どんどん件数さばきたいのに暇って罪だよね
    なんか仕事やらせりゃいいよ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/25(金) 06:05:52 

    はやく本当にはやくしね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/25(金) 06:22:50 

    >>198
    んなわけない(笑)考えが極端すぎなんだよ。
    あなたもちょっと頭おかしい

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/25(金) 06:26:49 

    すみません
    今年四十になりますが
    ジジイ相手に一万円では
    胸を触らせるのすら
    断ります
    無理です
    中学生よ自分を大事にしなさい
    悲しいな

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/25(金) 07:07:18 

    見守り=ヤレそうな子選別中

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/25(金) 07:14:32 

    気持ちわるい、気持ちわるい、気持ちわるいーー(ToT)

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/25(金) 07:17:31 

    男なんかいらない

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/25(金) 08:03:18 

    男性保育士、男性教師、男性小児科医、男性見守り隊
    変態ロリコンばっかりやん。
    男性は全員ある程度の年齢になったら厳重な心理テストかなんかを受けてロリコンあぶりだして、引っかかったら治療なり隔離なりしてほしい。
    性欲は人間の三大欲求だから死ぬまであっても仕方ないけど、それが子供に向くのはどう考えても異常。
    異常なんだよ ロリコンは。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/25(金) 08:53:44 

    その子発達障害とかないのかな?

    昔ゲーセン経営してたジジィにお金もらって触らせてるという噂の友達がいた
    そこも親は共働きで放置
    噂は小学生の時で、友達も中学に上がってからはやめたらしいけど
    中学でも男子たちにそのことでからかわれてた

    また別の発達障害気味の同級生も、男子たちにお小遣いもらって触らせてたみたい
    都内の公立の話です

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/25(金) 10:52:12 

    人生も終了の時期に生き恥さらしちまったなあ・・80近い年齢から見た10代って子供以外の何者でもないと思うけど、それに性欲もつとかすごいな。ありえんわ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/25(金) 13:20:17 

    >>246
    金額次第ではヤラセそうなおばさんキモい

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/25(金) 15:08:02 

    なんでも犯罪者は創価って決めつけるなよ
    ブサイクガル民ババァ
    なんでも置いてきぼりだから不満が溜まってるんだね

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/25(金) 15:37:42 

    この都営マンションわかる
    目の前のマンション群
    子供が本当に沢山いて、共働きも多い地域だから
    目が行き届いてない子供がいてもおかしくない
    中学生でお爺さん相手なんて親は死にたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード