ガールズちゃんねる

紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

354コメント2017/08/26(土) 12:51

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 11:27:04 

    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼jisin.jp

    「子供たちは前澤さんと暮らしていた都内のマンションで過ごしています。いがみ合って別れたわけではないので、彼も支えてくれるみたいです。マンションは200平米を超える部屋ばかりで、家賃200万円超。前澤さんは紗栄子さんや子どもたちを呼び寄せただけでなく、別の部屋を借りて彼女のご両親も住まわせていました」(プロダクション関係者)一部では“結婚秒読み”とまで言われていた2人。前澤氏の地元である千葉県には100億円ともいわれる新居が建設中だった。子供たちが名門校に合格したとはいえ、いったいなぜ別れなければならなかったのだろうか。そこにはセレブ界の厳しすぎる洗礼があった。


    セレブたちとのパーティ出席から習い事まで、多忙な生活を送っていた紗栄子。そんななか、彼女の“本音”が垣間見えるときがあったという。
     
    「紗栄子さんが『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがあったんです。もちろん彼女も十分稼いでいますが、前澤さんと比べれば“格差”は歴然です。両親もマンションに引っ越してくる生活は、見方によっては“依存”しているようにも見られかねません。紗栄子さんのお母さんは前澤さんに気を使っていたそうです」(前出・プロダクション関係者)
     
    だからこそ、彼に見合う女になろうとしていた紗栄子。しかし、周囲からは容赦なく辛辣な言葉が飛び交っていたようだ。
     
    「紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。前澤さんの取り巻きはかなりの数。彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(前出・プロダクション関係者)
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +68

    -349

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 11:28:49 

    きんもー

    +358

    -57

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 11:29:20 

    頭にハンガー刺さってる

    +1255

    -32

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 11:29:47 

    まぁ金持ちと付き合うってそういうことだからな

    +1213

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 11:29:48 

    させこちゃんお久しぶり

    +439

    -52

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 11:29:53 

    いいじゃんもう別れたんだから

    +688

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 11:29:55 

    何かコラみたいな画像。

    +351

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:01 

    金持ちの世界も面倒そうだね

    +682

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:07 

    映画でもよくある光景

    +212

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:10 

    セレブは大変だね〜知らん奴に品定めされるなんて、離れて良かったんじゃない?

    +697

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:16 

    別れたんだから何でもいいじゃん。

    +286

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:17 

    頭にハンガー付けてるんですか?

    +316

    -20

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:28 

    変なおじさん

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:33 

    頭から血が噴き出してる

    +296

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:44 

    あ!いつもヒザから下は絶対うつさないひと!

    +437

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:50 

    ゾゾってそんなに儲かってるんだね。

    +439

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:53 

    >彼女のご両親も住まわせていました
    両親からして寄生体質なんだね

    +691

    -23

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:55 

    『私はかごの中の鳥だから』

    これをリアルに言う人がいるのか!?

    +859

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 11:30:55 

    全員お金目当てだからライバル関係よね

    +591

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:03 

    紗栄子のいい評判なんてあるの?

    +475

    -13

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:05 

    どいつもこいつも金が目当てのハイエナども

    +376

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:12 

    ヒザさっそく言われててワロタww

    +251

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:20 

    サエコは一人だとセレブじゃないな

    +368

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:26 

    サエコの両親ごと引っ越し?!

    +346

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:39 

    ゾゾの人セレブって言うの?成り上がりじゃなくて?
    本当にセレブの人に失礼だと思う。海外ではまた別な意味だけど

    +710

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:48 

    付き合ってても楽しくなさそう。
    女の嫉妬はこわいわねー。
    ハンガーは頭に付ける物じゃないよ

    +249

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:52 

    ゾゾ社員からも良く思われてなかったみたいだしね
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声girlschannel.net

    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声 前澤社長側の反応は──。 「今年8月1日に時価総額1兆円を超えるなど伸び盛りの会社にとって、ワイドショーのネタでしかない紗栄子の存在はあまり好ましいものではなかった、ということでし...

    +307

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:53 

    たしかに(笑)
    いつも椅子に座ってるか、膝から下みえないようにしてるね。

    +217

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 11:31:56 

    さえこの母、気を使うのは当たり前。住まわせてもらっといて。

    +542

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:19 

    セレブって言ってもここの社長も名家の育ちじゃなくて成り上がりセレブなんでしょ?

    +443

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:20 

    頭(笑)

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:25 

    サエコの歌唱力聴けば男は逃げてくよw

    +154

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:32 

    ヒザから下は何で映さないんですか?
    シンプルに短足でスタイル悪いってバレるから?

    +189

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:34 

    イートンカレッジに入学許可降りたの??

    +114

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:37 

    その取り巻きってのが
    がるちゃん民なのかもしれないね

    +20

    -25

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:44 

    セレブっぽ格好しても滲み出る庶民顔

    +244

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:53 

    セレブって多忙そうだからね。たまにはテレビ見てスナック菓子をたべながらゴロンとしたい。

    +117

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:58 

    セレブごっこできたからいいじゃん

    +696

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:59 

    家賃200万円だって
    いいなぁ~羨ましい

    +259

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 11:33:01 

    紗栄子の実家もまぁまぁ裕福って噂だけど傾いてるの?

    +252

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 11:33:30 

    サエコってそんな悪いことしてる?
    ただ男運いいだけの話じゃん

    +346

    -54

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 11:33:37 

    どーでも良いわw
    本当に愛されていたら取巻きなぞ関係ない
    それだけの関係だったんでしょ

    +246

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 11:33:47 

    >>5
    女が下品な言葉使うな

    +23

    -31

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 11:33:57 

    全身うつしたらスタイル悪いってバレるもんね(笑)

    +128

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 11:34:22 

    膝下めっちゃ言われてるwwwwww

    +119

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 11:34:22 

    だからセレブにコンプレックス抱いて息子は名門に入れようとしてるのかな
    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ
    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へgirlschannel.net

    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ ◆英王室のプリンスも通った名門校へ 実はあれほどラブラブぶりを全面に出していたふたりだが、2016年春頃から紗栄子のインスタグラムには前澤氏の姿がパッタリと登場しなくなっていた。 「息子さんた...

    +203

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 11:34:23 

    金持ちなんて見栄の塊だからね

    +215

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 11:34:25 

    >>27
    そりゃ紗栄子の長男と次男の噂を聞いたら社長の周りは嫌がるよ

    +238

    -11

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 11:34:42 

    前澤さんの取り巻きはかなりの数…

    お金があるとくっついてくるんだよね。コバンザメ。

    +290

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 11:35:18 

    紗栄子はどこ目指してるんだろうか?

    +88

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 11:35:31 

    紗江子は嫌いだけど、品定めする奴はもっと嫌い。金はあっても品がない。

    +54

    -24

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 11:36:07 

    自分の親も自分の子供も面倒みてもらって、
    自由に仕事できて、
    かごの中の鳥って言われても…

    +221

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 11:36:10 

    ゾゾの周りの取り巻きはそんなにセレブばかりなの?
    社員そうでもない人ばっかに見えるけど。

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 11:36:30 

    それでも朋ちゃんみたいにはならない紗栄子

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 11:36:48 

    セレブとか、、社交界でもあるまいし
    ゾゾも紗栄子も森泉みたいに本当に社交界デビューしたわけでもないのに大袈裟だわ

    +190

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 11:37:14 

    そりゃ結婚もしてないのに親までまとめて寄生してきたら周りは不審がるよ。そこまで面倒みて貰っておいて籠の中の鳥は被害妄想じゃないか

    +192

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 11:37:20 

    金持ちの取り巻きってロクでもない人間しかいないよ

    こんどは医者の嫁にでもなったらどうだろ

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 11:37:33 

    >>25
    まさにそういう言葉を浴びせるんだろうね。貴方はセレブでもなんでもないけど

    +28

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 11:37:55 

    \あーたらーしいーーせかいーのーーーどあをーひらくゆうき/

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 11:38:47 

    でも子供達の学校もセレブだらけじゃないの?
    寮だからほったらかし?

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 11:39:37 

    イギリスの方が階級社会なのに
    息子を名門校入れるらしいけど、保護者との付き合いできるの?

    +179

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 11:39:40 

    私が紗栄子の親だったら結婚もしてない娘の彼氏の用意したマンションに住みたくないけど。

    +251

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 11:40:22 

    >>62

    親も親だな

    +151

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 11:40:32 

    ダル以上の男をつかまえる→身の丈に合わないと取り巻きにフルボッコ

    +112

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:00 

    >>34
    9月から行くならとっくに入学許可降りてるんじゃないの
    ボランティアもお受験のためでしょ
    でもそれで入っちゃうんだからすごいと思うよ
    弱っちい母親より全然立派

    +127

    -10

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:16 

    サエコとダルの遺伝子で名門校入れるの?
    金積んだ?

    +108

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:23 

    成金の世界だね

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:44 

    良いなー。人生で一度も取り巻きなんか居たことないわ。
    セレブ羨ましい。(´;ω;`)

    +35

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 11:42:50 

    >>41
    別れてるから、むしろ男運悪いと思う。

    +54

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 11:42:55 

    >>66
    ダルはヤバそうだけど紗栄子って早稲田に行ってなかったっけ

    +8

    -31

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:25 

    >>38獲り憑き女紗栄子が取り巻きの悪口言ってるんだね

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:53 

    >>38
    しかし、鼻が低いねー。

    +40

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 11:44:20 

    そもそも常識ある母親なら、結婚もしていない娘の彼氏に住居を提供して貰おうなんて思いません。
    のこのこ引っ越してきて気を使うなんて自業自得!

    +210

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:03 

    海外暮らししたことない私からしたら、
    いきなり子供連れてイギリス移住ってすごい大変そうだと思うんだけど、
    お金があればなんとでもなるものなの?

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:12 

    カゴの中の鳥に失礼

    +79

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:24 

    紗栄子いいじゃん!野心的でさ!
    私には出来ないから、ガツガツ生きていってくれ!
    取り巻き連中なんかに負けるタマではないよ。
    別れたのは、これ以上 得るものがなくなったからだと思うけど。

    +141

    -21

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:26 

    ほんと教育に悪いことしかしない母だなー

    +49

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:12 

    >>70
    早稲田の通信じゃなかった?

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:19 

    >>20
    南海の山ちゃんがこの人の事ラジオで褒めてたよ。
    一緒にロケしたけど周囲への気配りがとても素晴らしくて、そりゃああれだけ男にモテるのもわかるわって言ってた。
    山ちゃんはサエコみたいな女絶対に嫌いだろうって勝手に思ってたけど、絶賛してたから凄い驚いた。

    +97

    -20

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 11:49:33 

    まだゾゾのマンションに住んでるの?
    インスタではほとんどもともと住んでた紗栄子のマンションばっかり写ってるけど。

    +27

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:37 


    純粋に
    お金があるって羨ましい

    桁違いだもんね
    紗栄子と付き合う男の金持ちレベル

    +80

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 11:50:47 

    わらしべ紗栄子
    次のお相手が気になるわ。

    +103

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 11:51:29 

    子供達にゾゾのことをパパって呼ばせたのが本当に信じられないし最低だと思うわ
    いきなり同棲してゾゾが建築してた家を新居の打ち合わせ〜とか頭おかしい

    +141

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:10 

    イートン校に本当に受かったの???
    本当だったらすごいね
    世界の貴族と人脈つくる気か。。。

    +18

    -13

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:12 

    セレブだけじゃないよね。普通の友達(知り合い)やその旦那だって似てない?
    仲間内で、いい仕事してたり、高給取りにはヘコヘコと良い顔したりする奴も少なくない。

    さえこは好きじゃないけど、彼女なりに嫌な思いも沢山したんだろうなって想像できるよ。

    +45

    -10

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 11:52:44 

    ちんちくりんなのに脱ぐの好きだよね
    本当にこの人需要あるの?
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +106

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 11:53:17 

    さあ次のターゲットは誰だ!

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 11:54:29 

    そんな事で根を上げたら、イギリスの階級社会どう乗り切るつもりなんだ

    +78

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 11:54:35 

    私はサエコにはここでへこたれずさらなる金持ちを捕まえてほしいなと思うよ
    あと、美肌なのは本当に羨ましい

    +84

    -24

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 11:55:17 

    >彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。

    これって女の世界ではデフォルトだよね

    +58

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 11:55:27 

    >>24
    こういうの朝鮮人に多いよね。

    +67

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:20 

    >>78
    それも、続けられなくて除籍

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:37 

    >>90
    芸能人の暴露系も女ばかりだしね

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:51 

    日本でも周りに選別される事が嫌だと、これからイギリスはもっと大変では。
    イギリスの階級社会は血筋で選別してるってことだけど、日本人が人を選別してるよりさらに選別する事に抵抗無い人達相手にイギリス行ったらどうすんの

    +99

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 11:59:54 

    サエコよ!行けるとこまで突き進んで欲しい
    あなたの限界を見せてくれ!

    +43

    -9

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:03 

    普通のママ友付き合いすら大変そうなのに、セレブの派閥争いなんて絶対無理だな
    そんな機会一生無いけどさ

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 12:00:56 

    すごく自由にしてるように見えたけど、
    籠の中の鳥状態だったの??

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 12:01:47 

    ここで終わらず、ゴクミやオノヨーコなみの手練ならカリスマ化するよね

    +32

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:00 

    本人なりに頑張っていても、他人から見たら全部安っぽい。過去はダルのお金で海外の家具輸入自慢したり、プロデュースしたブランドはいつの間にか無くなってるという読モレベルじゃん。

    +110

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:14 

    品定めって
    紗栄子がたんに嫌われてて 早く追い出したかったんでしょ
    知性も品性もないただの体だけの女じゃん
    愛人がお似合い
    頭のいい地位のある男の本妻にははれないよ

    +74

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:15 

    >>84
    本当に受かったならすごいよね。
    入学できるのは13歳からの学校なんだから、どんだけ飛び級なんだっての。

    実際は、パブリックスクール進学準備のためのプレップスクールに入学。

    +77

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:40 

    紗栄子トピで今度はイギリスのセレブと玉の輿とか言うのいたが 絶対無理です
    日本人の前澤でも周囲がこうなのに、イギリスのセレブに訳わからないアジアの貧相な女が近づいたら周りからボコボコだよ
    日本の女って海外では浜崎あゆみや宇多田ヒカルみたいにイケメンだが自分より地位が下のイケメン捕まえてる方がだから多いんだと思う
    セレブだったら周りからひどい目にあうし そこまで海外セレブにモテない

    +84

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 12:03:31 

    >>92
    ダルとの結婚生活も続けられなくて除籍
    ゾゾとの愛人生活も続けられなくて除籍(籍は入ってなかったけどw)

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 12:04:13 

    そんな事言ってたらイギリスなんてもっと無理だわ・・。

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 12:05:33 

    >>90
    相手が自分より美しく優れたイイ女であっても
    あることない事言いふらして蹴落とす、までが女社会のデフォルト。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 12:06:51 

    >>98
    結婚後も愛され続ける女が優勝。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:24 

    てか、本気で「社交界に通用する教養」とかいうものを身につけようと思ったのなら
    付け焼刃でお茶やら着付けやら習うより前に
    薄汚い脱ぎ仕事をまずやめるべきだったんじゃないの?

    +91

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 12:07:56 

    >>74
    紗栄子の子供の学校は平日は全寮制で週末帰宅ってシステムだったと思う
    学費は年間800万〜1000万位
    でもお金あるだけじゃ入れない
    元々はイギリス貴族や各国要人子息の学校なんだけど、最近は架橋の新興セレブにも門戸を開いてるから以前よりは緩くなったんだと思う
    紗栄子も自分でビジネスしてたりボランティアしたり、日本に及ぼす影響力を評価されたのだと思う
    知人の知人レベル、遠ーーーーい知り合いに息子を入れた人がいるけど、中国の大企業オーナーでシンガポールに住んでて島もってるw

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 12:08:37 

    >>70

    早稲田は早稲田でも通信ね
    ちなみに通信は高卒資格あれば誰でも入学できるけど、卒業がハンパなく大変
    で、サエコは卒業できなくて中退ねw

    +89

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 12:09:27 

    別れた元彼さんが悪い人かはわからないけど
    つきあってはみたかったけど気が済んだから
    取り巻きに排除させたでもありそうな話

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 12:10:50 

    整形前は可愛かったのに、、、

    +8

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 12:10:57 

    イケメンだったダルビッシュとデキ婚にこぎ着けたときには嫌悪感しかなかったけど、気づいたらいつの間にかサエコの事応援してるわ
    足が短いのが何よ、鼻が矢印だって、いつも斜めに回り込んだら良いんだし
    もっともっとすごい金持ち捕まえるの期待してるからね!

    +34

    -28

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 12:11:52 

    >>108
    それが本当なら、紗栄子ひとりの力では絶対無理でしょ。
    手切れ金代わりに、ゾゾが手をまわして入学させたんじゃないの?

    +86

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:10 

    皆さま性格は大丈夫ですか?

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:14 

    イギリス行くなら、日本で選別される環境に身を置いてる間に選別される事に慣れて何も感じなくなるように鍛えれば良かったのではと思う。
    成り金同士の選別なら紗栄子の稼ぎ次第では覆る事があったかもしれないけど、イギリス行くなら階級社会の血筋で選別される選別は覆る事がずっと無いから困るのでは。

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 12:12:41 

    ドルビッシュから多額の養育費を貰ってるから成金男にすがらなくてもって自覚したんじゃない

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:24 

    エステとか整体いきまくりなのに 脚の形って治らないんだねえ

    +41

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:39 

    >>113
    ゾゾの子供だって入れるかどうか微妙なのに、彼女の連れ子にまでコネ届くんかいな

    +58

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 12:13:46 

    >>101
    >>108です
    焦った、プレップスクールか
    だよね、まだそんなに大きくない

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 12:15:25 

    >>113

    同感
    サエコ以上のレベルの稼ぎやボランティアしてる著名人ゴロゴロいるよね
    サエコレベルで入学できるなら、かなり入りやすいのかと思ってしまうわ

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 12:15:50 

    前澤さんは中卒だし千葉のど田舎出身だしチビだしセレブではないよね。

    +73

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 12:17:45 

    そもそも、子供が行きたがってるんだろうか?

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 12:19:19 

    >>102
    イギリスは日本よりずっと階級社会ですもんね

    +44

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:17 

    >>121
    え、早稲田実業卒業してるんじゃないの?

    +1

    -24

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:29 

    それでも、ママである紗栄子の事がまだ大好きであろう息子たちが不憫。
    しかし、いくら功績を積んだ親がいてもMattみたいになっちゃう場合もあるから何とも言えない。とりあえず場違いな環境で生きなきゃならない息子たち、差別に負けずに頑張って欲しい!

    +50

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:35 

    ZOZOと紗栄子の件では、私はZOZOの方がずっと嫌い。 

    結局ZOZOの顧客層を増やしたり、知名度をより上げるために紗栄子が利用された感が強いような気がする。 ダルビッシュの元嫁というのも(有名人の元嫁)、繋がりで人脈などを広げるのにZOZOの役に立っただけ。

    元々ZOZOはいい歳こいた子持ちの紗栄子には、女として興味はなかったように見えていたし。 

    紗栄子ってなんだかんだ言ってダルビッシュの時も貧乏くじを引いてるよね。

    +35

    -25

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 12:21:22 

    ダルと聖子さんの子供はひとまず何らかのアスリートにはなれそうだから、ダルと自分の間の子が見劣りしないどころか勝てるように頑張ってる気がする

    +61

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 12:21:58 

    中学までは日本で高校から慶応NYや公文スイスじゃダメなのかな?
    人脈つくるには十分だと思うけど…

    +24

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 12:22:22 

    誰でも紗栄子は辞めとけって言いたくなるよ

    +62

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 12:23:34 

    >>102
    宇多田はアーティストだしpVの中に、庶民感覚を入れることから自分とファンとの距離感が離れないようにしてるんだよ。だから一般人を選んだんじゃないの?作品作りで同じ業界の横の繋がりはできるわけだし。知らんけど。浜崎は自分はセレブ!みんなとは違うのよ!みんな見て?すごいでしょ?っていう人

    何が言いたいかというと成功者は皆セレブを目指す訳では無いんじゃない?ってこと

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 12:27:14 

    で?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 12:29:54 

    何十億の絵をポーンと買う人だから
    まともではない

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 12:30:31 

    てか、紗栄子もその取り巻きの一人だったんだのでは?

    +70

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 12:30:41 

    この水引きおリボン、流行らないだろうなぁ。
    でも、そんなサエコが嫌いじゃないよ。
    おもしろいし。

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 12:32:36 

    >>70
    早稲田、慶応の通信大学は卒業率0.1%くらいだから
    基本無理。

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 12:33:39 

    >>94
    ハワイのマキのような現地の日本人としか絡まないと思うよ。

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 12:35:47 

    あんな下着姿で品のない女は、嫌がられるでしょうね。
    なんだかんだ言っても、学歴凄い人ばかりだからね。話も合わないでしょうよ。
    と、シンデレラストーリーのその後の物語のようなお話しあったよね。

    +39

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 12:36:09 

    ダルと聖子が嫌いなので
    サエコには海外のすんごい金持ち捕まえてほしい

    +7

    -23

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 12:37:14 

    彼女だって美味しいとこどりしていたと思うけど
    やっぱりそれなりの付き合いや人の中に入るのは難しいと実感したのでは?

    それならお子さんの英国の学校だっておんなじだね
    貴族や元王族とかそういう背景がハッキリしてるお子さん多数のなかでの学校生活なんだよね

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 12:37:25 

    だから子供を利用してイギリス行って、ほんとのセレブになりたいって?

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 12:39:43 

    関係ないけど京都に住んでるベニシアさんてイギリスの貴族階級出身なんだよね
    全然気取ってないけどさ

    +45

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 12:40:57 

    次の外国人セレブを期待してるんだけど、外国人でもセレブとなると難しいかな。。。
    後藤久美子レベルじゃないと無理なのかも
    でも、紗栄子には期待してる

    +9

    -7

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 12:41:53 

    まぁでもその恋を経て、
    サエコは多岐にわたるものすごいスキルを身に付けたと思う。
    終わってみれば身を引いたみたいな潔さが上手いじゃん。
    それはそれでスゴいと思うよ。

    +11

    -10

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 12:41:54 

    これだろ?
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 12:42:48 

    いくらお金があってもイギリスみたいな国に住みたいとは思わない
    つか日本が一番
    ときどきハワイに旅行する程度で十分

    紗栄子って勇気あるなと感心する

    +52

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 12:47:48 

    イートンカレッジは無理としてもキャサリン妃がでてるマルボロカレッジ辺りなら入れるんじゃないかな
    マレーシアに分校あるしアジア人でも敷居低いはず

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 12:48:07 

    あたまのやつ、糸辛子みたい(^^)

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 12:48:36 

    イギリスでも成金ならいけるかもね
    貴族はムリでしょイギリス人の美人だって労働者階級出の人はムリなのに

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 12:49:00 

    多分その取り巻きはガルちゃん見てたんだよw

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 12:50:20 

    >>145
    イギリスが色んな国を植民地化しまくったのは自分の国が住みにくいからだと個人的に思ってる

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 12:53:44 

    ゾゾの膝に乗って会社の新年会だかなんだかに参加してる映像みて、全く関わりないのに嫌悪感を抱いた。
    出しゃ張らなければいいのになぁって

    +63

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 12:58:51 

    紗栄子、イギリスの階級社会について全く知らなそう。風景素敵だしイケメン多いしくらいにしか思ってなさそう。そんなのごく一部だぞ

    +47

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 12:59:14 

    >>124
    これにいっぱいマイナスがついっているってことは、ゾゾは早実中退ってこと?

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 12:59:21 

    えらい好き放題のかごの中の鳥だね。自分に酔いすぎだわ。

    +56

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 12:59:34 

    この一連の流れ、サエコが帰国子女やら旦那がイギリス人なら納得いくんだけど、なぜ幼稚園ぐらいの純日本人の子供がイギリス行く流れになる?

    さえこは何目指してんの?

    +56

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 13:00:35 

    誰でもTHE金目当てで付き合ってると分かる女には厳しいだろうね。両親まで居ついちゃって。セレブぶってる人と本物のセレブには摩擦があるのかもね。散々カッコつけてるのにダサい写真ばかりUPしてたもの。あとパイ投げとか色々下品。

    スキャンダルのない綺麗なモデルのがマシそう。あとはセレブぶったりしない乙葉みたいな心が綺麗そうな人ならやっかみ言われること少なそう。さえこ自身に問題があるんじゃないの?

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 13:02:41 

    紗栄子の子連れでいきなり同棲も理解できないし、両親までノコノコやって来るってどういう状態?

    +73

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 13:03:29 

    親のエゴで外国の学校に行く羽目になって息子たちがかわいそう
    人脈作りに子供を利用するなんて
    本当に最低な母親だと思う

    +46

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 13:05:16 

    両親も上京したの?
    宮崎の会社は誰かが継いだのかな?

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 13:10:49 

    >>146
    前澤は自社株だけで4000億もってる
    イギリスの貴族でもそれだけ資産あるのは稀だよ
    アジアでも数える程しかいない
    前澤の口利きあればマルボロは勿論、イートンも可能だと思うよ
    今はイートンもハロウも中国人いっぱいいるし
    でもダウンハウスで成金と虐められてマルボロに移ったキャサリンのように、階級社会の洗礼を受けることは確実
    紗栄子の強心臓を息子達が受け継いでいれば大丈夫かな?
    前澤が元カノの息子達をどこまでフォローするかわからないけど、紗栄子が広告塔になったことで売上も伸びただろうし、表にはだしてない契約結んでそう
    だから周りも警戒してるんじゃない?

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/24(木) 13:13:19 

    ほんと、娘の胡散臭すぎる彼氏に住まいを与えられておいて「気を使う」はないわー。
    母子そっくりなのね。

    +54

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 13:13:24 

    大変だね〜
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +86

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/24(木) 13:17:47 

    >>160
    紗栄子はゾゾとの子供欲しかっただろうね

    +39

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/24(木) 13:21:02 

    両親と同居してたのも子供の面倒見させるためだろうね
    zozoと付き合うのに小さい子供がいたら足枷になるから

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/24(木) 13:21:22 

    取り巻きのせいで別れたと言いたい?

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/24(木) 13:23:10 

    この社長サエコのせいで安いイメージついちゃったからじゃない?

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/24(木) 13:24:45 

    単なる金持ちってことならゾゾもセレブだけど
    成金をセレブっていうのは違和感あるな~
    紗栄子もゾゾもどっちもどっちだよ

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/24(木) 13:24:49 

    >>153
    早実は卒業してるが、早稲田大学を中退してる

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/24(木) 13:25:47 

    サイゾーの記事の方が面白かったわ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/24(木) 13:26:02 

    普通の家庭でも相手が子持ちなら警戒するのにこれだけの資産がある人の周りなら色々言われて当然だよね。実際銭ゲバだし。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/24(木) 13:26:45 

    前澤も紗栄子も両方うさんくさい
    自分で商品作って売ってるならまだしも
    他人が作ったものを横から流すシステム作っただけじゃん
    他人の褌で相撲を取る系だしセレブと言われてもな・・・

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/24(木) 13:27:26 

    紗栄子は最近突き抜けてて割と好きw
    ゾゾなんてちっちゃいおっさんだし
    もっとイケメンを捕まえてほしいな~

    +8

    -17

  • 173. 匿名 2017/08/24(木) 13:28:39 

    紗栄子って関係者を名乗って自らタレコミするんだって。
    最近何かで書いてあったよ。
    何か報道され、バッシング受ける度にあとから
    不自然な紗栄子アゲの記事が出るのはそのせい。

    +69

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/24(木) 13:29:10 

    >>162
    この人の方が100倍幸せそう

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/24(木) 13:29:16 

    ゾゾのつけ払いとか見てると
    金儲けのためならなんでもする人って感じで嫌だわ
    紗栄子も分かれてよかったんじゃない?
    今度はイケメン&若い人を探せばいいよ

    +18

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/24(木) 13:30:30 

    紗栄子が次に付き合う人がどんな人か楽しみw
    案外普通の人だったら紗栄子の株も爆上げなんじゃない?w

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/24(木) 13:31:06 

    ずいぶん楽しそうなかごの鳥だね
    軟禁されてたやつがゾゾの家自慢とかするかよ
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +65

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/24(木) 13:31:28 

    膝下やばいもんねw

    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +64

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/24(木) 13:32:40 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/24(木) 13:33:10 

    娘の男のマンションの別部屋を借りてもらって住んでたサエコ父
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +60

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/24(木) 13:34:26 

    セレブとかなしでもサエコ下品すぎて嫌。
    芸能人の中でも下品な写真率トップじゃない?

    +48

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/24(木) 13:35:14 

    >>180
    古坂大魔王に見えた(笑)

    +55

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/24(木) 13:36:00 

    >>162
    いつ見てもドヤッと秀逸な写真ww
    んでも聖子はサエコの事は気にも留めてないだろうね。
    まあこの人も色々と噂はあるしぶっ飛んでるけども、今ん所ダルと円満にやってるし。
    仮にダルと別れる事になっても、自分で稼いで自立出来るだけの才能と実績はあるからさ。
    サエコは金持ちに寄生して取り上げて貰うしかないから、そこが聖子と決定的に違うし。

    +56

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 13:36:07 

    >>151
    うわーそれは嫌われるわぁ…

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/24(木) 13:36:35 

    ゾゾもうさんくさい
    どっちもお互いを利用して、利用価値がなくなったから別れたんでしょ

    +17

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/24(木) 13:38:00 

    つけ払いの件ではZOZOを叩くのに
    この件では紗栄子を叩く
    他人からみたらどっちもどっちの似非セレブ

    +7

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/24(木) 13:40:13 

    >>171
    本当にその通りだけど、今はお金の力が何より強い時代だから
    投資銀行のやり方みてたら製造業なんて馬鹿らしくてやってられなくなるよね

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/24(木) 13:41:54 

    >>180うわぁゾッとした
    娘の彼氏の家のキッチンが広くて快適だから料理を趣味に加えた訳だ。。これ自分の父ならなんか恥ずかしくてぞわぞわするよ。。ひとんちでかっぽう着まで着て、、頭おかしい

    +68

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/24(木) 13:43:54 

    >>180
    昔からなんでもカッコつけて言いたがるから大嫌い!ダルと結婚したあたりから言い出して嫌いになった
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +51

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/24(木) 13:44:29 

    >>173
    そう言えば、離婚後に若手の男性タレントとの密会写真撮らせようとしたって記事見たことあるな。

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/24(木) 13:48:50 

    さえちゃん、ドンマイ!
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +64

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/24(木) 13:49:15 

    >>189
    だっさw

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/24(木) 13:49:55 

    紗栄子の自己肯定感の高さはすごいと思う
    綺麗な人だらけの芸能界にいて、飛び抜けて綺麗でもない、むしろチンチクリン、学歴もない
    ダルとの一夜が運命を変えたんだね・・・
    もしあの時ヤッてなかったらとっくに消えてたでしょ

    +65

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/24(木) 13:57:22 

    分相応に生きればいい
    無理すんな
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +76

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/24(木) 13:57:58 

    >>171
    まあ単なる企画力だもんね
    それでもここまでのし上がれればすごいとは思うけど・・

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/24(木) 14:02:04 

    山本聖子はだって愛されてるもんね。
    サエコと暮らしてる2人の子供もダルビッシュの所で暮らした方が精神的に穏やかに暮らせると思うんだけど。
    ダルビッシュは大リーガーだし、山本聖子はご飯をちゃんと作ってくれるし。
    母ちゃんが半裸の仕事ばかりとか、彼氏がコロコロ変わるとか、しんどいだけでしょ。
    まぁ、サエコ的には親権を持ってないと養育費をゲットできないなら手放さないだろうけど。

    +74

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/24(木) 14:02:57 

    そもそもこの前の女性セブンだっけ?紗栄子がイギリスに行くところを空港で捉えたという写真。あんなもん、どうやって撮るの?紗栄子を年中張ってるとか、空港で有名人が通るのを張ってるとかしないと無理でしょ。週刊誌のカメラマンってそんなに暇なのかい。

    誰が情報流したかバカでもわかるわw

    +79

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/24(木) 14:03:04 

    西川貴教みたいなほぼ裸、パイ投げ遊び、尻はみ出しTGC、空港ダサコーデドヤ顔、トイレでヌード、これだけ下品な写真出てるもんね。

    +28

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/24(木) 14:04:47 

    ゾゾの社長は品のあるセレブに見えないけど。「彼女紗栄子?まじで?ウェーイ」って感じなのかと思ってた。

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/24(木) 14:06:14 

    >>194
    こいつが海外セレブの仲間入り?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/24(木) 14:06:32 

    さえ子が近づいてきたら誰でも
    なにこいつ?なんの企みがあってなに狙い?って勘ぐる
    別に成金セレブじゃなくても

    理由は、さえ子が胡散臭すぎるから

    +55

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/24(木) 14:08:13 

    >>198
    どんな下品な写真より>>194が一番下品

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/24(木) 14:08:39 

    ダルは案外賢かったんだと思った
    聖子選んでなんだかんだ二人で地に足つけてるよね
    紗栄子は上昇志向強すぎて嫁には向かないタイプだわ

    +85

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/24(木) 14:08:58 

    >>199
    取り巻きってセレブだけじゃないよね?
    多分社長な妻の座を狙う女達と、庶民感覚がまだあるゾゾ社員達も入ってるはず。ウェーイ系は一部なんじゃないかな?稼いでる額が半端じゃないしいろんな幅のある人と関わらないといけなそう

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/24(木) 14:09:51 

    サイゾーに、ゾゾに影響されてにわかのくせにアート語ったりビジネス面で対等ぶったりしてウザがられたとか色々書かれたから、紗栄子も頑張ってたんです辛かったんですってアピールしたいのかな。

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/24(木) 14:11:51 

    >>198
    これかw
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +55

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/24(木) 14:17:48 

    下着姿でバレエ

    >モデルの紗栄子が、バレエを愛する人たちから大バッシングを浴びている。この写真を見た人たちからは「バレリーナに失礼だろ」「はしたない。恥ずかしすぎる。下品」「まるで“おっぱっぴー”」などの非難が殺到。

    フィギュアなら下着でリンクに立つもんかな。そりゃ失礼って言われるわ。
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +44

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/24(木) 14:22:41 

    これもゾゾと交際中の写真かごの鳥なのにこういう格好の写真はバンバン撮ってるんだよね
    ゾゾの趣味だったのかな?

    +61

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/24(木) 14:24:20 

    これだけ金稼いでいたら、モテるし利用する人もそりゃあ色々いるだろうし周りも色々言うだろうなぁ。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/24(木) 14:26:35 

    多分モデル体型ならまだ下品にならない写真も、紗栄子の体型でドヤ顔でやるからイラっとするよねw
    ゾゾ社員は本物のモデル達と仕事してるだろうし。

    +55

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/24(木) 14:35:42 

    叩かれたくないなら出なければいいだけ
    散々、自分発信で自己顕示して、いざ叩かれると被害妄想全開

    出る杭は打たれる日本社会で馬鹿かと

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/24(木) 14:37:22 

    別れたあとにこんな記事リークすんなよ、

    あとまだzozoが借りてる部屋に住んでるの?!
    よくそれで籠の中の鳥とか言えるな!

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/24(木) 14:44:53 

    そら金目当て 人脈目当てで近寄ってくる人間が後を絶たないからね
    でもサエコ、オメーも間違いなく金目当てだろーが。
    さりげなく取り巻き連中の人間性の問題に摩り替えてんじゃないよ

    +43

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/24(木) 14:45:50 

    >>38
    ドテチンの鼻

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/24(木) 14:56:49 

    離婚前にダルのお金で、紗栄子の兄夫婦名義のマンション買ってたよね。寄生虫かよ。

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/24(木) 14:57:48 

    叩かれて凹む様?
    そんな柔なわけないわ。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/24(木) 15:06:24 

    そうですよー
    紗栄子の両親の依存なんて有名!
    宮崎で商売してる化粧品店ではあらゆるメーカーにかなり汚くせびってる話も有名。
    でも、成功率は残念な事に低いらしい 笑

    +61

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/24(木) 15:13:29 

    「私はかごの中の鳥」なんて自分に酔ってるね~恥ずかしい。

    子どもがいなきゃどうとでもすりゃいいけど、普段子どもどうしてんの?

    親にみてもらって、その親も娘が大金持ち捕まえに出掛けてるんだからおとなしく子どもと留守番してるって感じなの?

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/24(木) 15:18:15 

    男のベビーシッター頼んでなかった?

    子供二人のうち最初の子はダルビッシュに似てるけど
    二人目はベビーシッターの男性似で
    えー?って思った記憶があるけど

    +35

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/24(木) 15:20:08 

    次男が全くダルビッシュに似てなかったような気がするんだよね

    記憶違いかな

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/24(木) 15:20:52 

    底辺母が聞くとお子さんの教育プランはすこしチャレンジしすぎのような気がする。優秀なお子さんだろうから環境があれば結果ほんとうのセレブになっていくんだろうけど。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:26 

    ダルビッシュって野球で成功したからいいようなものの

    ダルビッシュ弟は薬物やら逮捕されて、そんなに優秀な血なの?

    サエコもこんな風で

    次男はダルビッシュに似てなくて、ベビーシッターの男性似だった気が、うろ覚えだけど

    次男は誰の子供なんだろう?

    +44

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/24(木) 15:26:54 

    紗栄子のおかげで流行りのハイウエストビキニはモデル体型じゃないと危険ってわかったから感謝してる。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/24(木) 15:33:12 

    むしろ、成金パーティーで
    サエコのほうこそ
    もっと金のある男を探して股開いてたんじゃないの?

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/24(木) 15:35:39 

    >>180
    私も何か始める時は形から入るタイプなんだけど、それってちょっと恥ずかしいと思ってるんだけど、皆さんの見解は違うかな?
    ウォーキングするにも形から入って可愛いウェアやシューズでしたい、
    子供の行事で1日しか着ないのに高いジャージで行きたい、
    自分でも無駄遣いだしダメだなって思ってて人に話す時は自虐的に、形から入るけど全然続かないとか言ってるんだけど。

    きっとこのお父さんも、何事も中途半端なタイプだと思う。
    だってこんなに趣味持ったら、何一つ極める事出来ない。

    +33

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/24(木) 15:37:25 

    ダルビッシュは次男も認知してるの?

    ダルビッシュの血が入っているとは信じがたい御面相だけど

    整形前の紗栄子に似ているとか?

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/24(木) 15:38:41 

    >>216
    自分でブログに書いてたよね。ダルとの離婚報道が出たときかな?
    悪意の言葉に傷ついたり惑わされたりしない。私はそんなやわな女じゃない、とかなんとか。
    今度は悩まされたなんて、都合のいいこと言うなって感じ。

    +29

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/24(木) 15:41:21 

    >>208
    これ、左足のひざ下どうなってるの?

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/24(木) 15:57:41 

    ちょいトピずれだけど、何となく紗栄子絡みで前澤さんの事調べたんだけどいわゆる実家金持ちの坊っちゃん経営者だと思っていたらご両親は普通のサラリーマンの極普通の家庭だったみたいだね
    単純に凄いな~⤴と関心しましたよ

    +41

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/24(木) 15:59:15 

    成金にたかるビッチにしか思われてないって自分で気づかないのがアホだな。あっほだなー♪

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/24(木) 16:00:21 

    私はサエコ嫌いじゃない。
    普通に可愛いし。仕事にストイックなとことか凄い。金持ち男と別れてもそんな痛手に感じてないとこがなんだかんだ自立してる証拠だわ。普通の女ならこんな金持ち男絶対手離さないと思う。イギリスで更にセレブな男捕まえそう・もう捕まえてる?ならそれはそれでやっぱ凄いわ。

    +6

    -24

  • 232. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:20 

    いい思いたくさんさせてもらってよく言うわ
    ダルの慰謝料なければただの人

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:36 

    そんなことより、次男はダルビッシュにも紗栄子にも似てないことが一番気になる

    次男、隔世遺伝?

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/24(木) 16:07:30 

    紗栄子さんって確かに美しい女性だけど人間誰でも平等に残酷に年をとる訳だしいつまでセレブ喰いを出来るんだろう
    若くて美しい人なんてセレブの回りには山のように群がるだろうし
    早めに玉の輿ゲットしないとね…一族もろとも路頭に迷うよwタイムリミットは刻一刻

    +3

    -12

  • 235. 匿名 2017/08/24(木) 16:14:02 

    >>86
    顔だけメイクで真っ白
    めちゃくちゃ黒い 肌がそんなに黒いなら
    顔も黒くしないとおかしい

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/24(木) 16:15:08 

    >>234
    全然美しくない
    そこら辺の30代の方が断然綺麗

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:21 

    見てる分には面白いよ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/24(木) 16:22:13 

    脚長加工お好きなようだけど実物は加工出来ないから残念スタイルが余計に際立つ

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/24(木) 16:28:51 

    モグラ叩きのモグラキャラの人って、意外と自覚なく、張り切ってモグラ役を引き受けちゃってるのかな?

    サエコといい神田うのといい、モグラの癖にモグラの自覚無し

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/24(木) 16:30:54 

    プライベートジェット乗りまくるカゴの鳥w
    女友達はこんな重いインスタをゾゾ宛に書くし
    ゾゾのほうがかごの中の鳥で紗栄子から逃げたかったんじゃないの?
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +40

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/24(木) 16:32:52 

    別れたあと相手下げの情報流すとかテイラースウィフトみたいだなw
    あちらさんはやりすぎてテイラーがバッシング受けまくってたけど

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/24(木) 16:36:02 

    セレブというかただの成金だからまともな知人がいないだけじゃないの?本当のお金持ちって案外性格良いものだよ。

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/24(木) 16:40:38 

    >>219
    そういえばベビーシッター男だったね。
    女だと浮気が不安だから男にしたのかな、んで逆に自分がしちゃった感じ?笑
    ダルビッシュの血が入ってなければすぐ分かるだろうから大きくなったら真実が分かるね。

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/24(木) 16:46:08 

    >>242
    そりゃ幻想だ。
    金銭たかりそうな相手と、人脈狙って近づいてくる相手には成金より冷たく選別するのが現実。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:31 

    イギリスの有名校に入学できたのも、学校側はゾゾ付きだからと期待しての事だったりして~だって、さえこは元々実家も町の化粧品屋だし、本人も読者モデルレベル、女優も完全に脇役レベルでしょ。英語はダルかメジャー目指しだして習い初めて…のレベルだし。
    セレブの要素ゼロだけど?

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/24(木) 17:06:01 

    >>240
    重い、、、

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/24(木) 17:19:29 

    正直にサエコ羨ましい‼︎次はどんなお金持ちの男を射止めるか楽しみです‼︎

    +0

    -10

  • 248. 匿名 2017/08/24(木) 17:44:38 

    >>240
    これハワイのマキさんっていうおばさんでしょ?
    キツいねー

    +42

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/24(木) 17:50:10 

    ホリエモンが「前沢くんは頭いいのにどうしてあんなの(サエコのこと)と付き合ってるの?」って聞いたら、ゾゾは「彼女はダルビッシュの元嫁だから海外で商談がはかどるんだ」って言ってたんだって。
    これを聞いて、これがこの交際のすべてだなーと感じたよ。同時にあんまりサエコは愛されてなかったのかなとも。ゾゾにとってはサエコの役目は十分果たされたってことだよね。

    +74

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/24(木) 17:51:28 

    サエコは美人じゃないよね ww
    スタイルなんてアレだし。
    むしろブス寄りだよ。
    ただあの意味の無い自信とかメンタルは凄いよね。
    あと柏木由紀とかも同じかな?

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/24(木) 17:56:22 

    >>249
    ホリエモン、はっきり本当のことを(笑)

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/24(木) 18:06:26 

    本当ダルビッシュの性欲に感謝だねw
    莫大な養育費貰えてダルビッシュの名前のおかげで仕事も入り出して、ゾゾと付き合えたのも結局ダルビッシュの名前があるからだし。
    遊びのセックスで相当儲けたよねw

    +54

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/24(木) 18:43:58 

    やたら脱ぎたがり見せたがりの母ちゃん、海外の一流の名門校の他の保護者にバカにされるんじゃないの?
    ただでさえ日本人って見下されそうなのに…
    この母ちゃん、ほんとにメンタル強すぎ!

    +38

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/24(木) 19:00:42 

    東電OLのトピ見てきた後だから、あまりお子さん達に自分の希望押し付けると、とんでもない事になりますよ。と言いたいわ。

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/24(木) 19:08:33 

    セレブ仲間のトロフィーワイフと言えば・・・。
    なんだかんだ揉め事あっても、有名人で菊川怜、
    大江麻理子、斎藤慶子、あたりの高学歴の奥様が多いような。
    知的美人が多そう。会話のレベルも違うんだろな。
    そりゃ、居心地悪いですよね。

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:03 

    >>240
    この人は損得で動いてるよ!
    恩恵にありがとうでしょ、分かりやすいww

    この紗栄子には見向きもしないどころか見下してるタイプ。田中タキ氏もそうよ。
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/24(木) 19:38:26 

    美貌だけでは無く、知識や教養を求められるよね
    ZOZOもインテリに憧れてるんだろう
    紗栄子さんではバスキアって誰?って感じなんだろうな
    レーザーラモンの嫁ランクの生活が合ってそう

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/24(木) 19:42:01 

    紗栄子って鼻の穴すごい大きいね。
    鼻の穴大きい人は金遣い荒いって聞いて納得!

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/24(木) 19:47:33 

    いつも同じような顔で写真撮ってますよね

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/24(木) 19:58:41 

    悪いがゾゾになる前の海外インディーズCDショップ常連客の私にはスーパー成り上がりでセレブという認識は微塵もないよ。

    +15

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/24(木) 20:15:06 

    イギリスの名門はそんなの比じゃないだろうに
    そして今度は子どもが一番キツいんじゃないの?
    イギリス人ってアジア人差別露骨だよね

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/24(木) 20:16:15 

    バカにされて悔しいから子どもを両家の子ロンダリングするのか…

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/24(木) 20:22:12 

    底辺母が聞くとお子さんの教育プランはすこしチャレンジしすぎのような気がする。優秀なお子さんだろうから環境があれば結果ほんとうのセレブになっていくんだろうけど。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/24(木) 20:24:40 

    まず自分の身の丈を知るべき。
    父親がキッチンにいる写真。
    もろゾゾの家じゃないの。今まで散々キッチンを晒しといて『日本に帰って来て、父に会いに来たらかっぽう着を来て料理をしてた』なんて、知らない人が見たら実家のキッチン素敵!となるけど知り合いが見たら え!?社長の家だよね?父親おかしくない?と思うでしょう。サエコは浅はかでバカで自分本位の見栄っ張り 子供を持つべきじゃない人

    +41

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/24(木) 21:54:24 

    なに悲劇のヒロインぶってんだろ?
    バカみたい

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/24(木) 22:01:09 

    プロの寄生虫

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/24(木) 22:12:01 

    >>260
    やっぱり、そうなんだよね?
    上流社会がどうのこうのって言うから、ゾゾの人って、どこぞのぼんぼんだったんだ?とか思ったけど、違うんだよね。
    まあ稼いでるのはすごいことだろうけど、セレブっていうのはまた別の階級だよなー。

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/24(木) 22:19:04 

     ダルビッシュさん、次男のDNA 鑑定すれば良いのに。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/24(木) 22:23:00 

    いっぱい書きたいことありすぎる(笑)
    そもそも…あるあるですが「本物のセレブ」って言葉。なんですかそれ?
    基準とかあるんですか?
    何代の、資産いくら以上が本物ですか?
    資産4000億は確実にあるんですよ。
    4000億ですよ。
    1万円札が400,000,000,000枚あるんですよ。
    35億の比じゃないんですよ。
    64億だかの絵買うし無人島買うし飛行機も買うし
    スーパーカーを事故で破損しても微塵もいたくない懐ですよ。
    それを「本物のセレブじゃない」とかの言葉で
    前澤社長を経営力のすごさを認めないのは本物のバカに見えますね。
    大体はみんな、会社って箱を借りなきゃ、
    体も使わず1万円稼ぐのも苦労するでしょ。
    そのすごさを踏まえて紗栄子の交際を考えると・・・

    +12

    -13

  • 270. 匿名 2017/08/24(木) 22:28:06 

    その取り巻き、ちんちくりんオジサンじゃなくて錦織に付いてくれないかなぁ。

    +30

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/24(木) 22:33:48 

    彼は頭いい。
    時短勤務は代表される雇い方法ですけど、彼がよく掲げるのは
    「楽しく仕事すればいいじゃん」系です。競争とかいらない、楽にやれと。
    だからボーナスもみんな一緒の額で、昇給もほぼない。
    勤務者の年代は20台後半が一番多い。社内もおしゃれでいわゆるウェーイ系。
    確かに楽しそう。キャンプをするみたいに仕事をしろですって。

    でもそれって逆に言えばキャリアは望めないですよね。
    それは永遠なるパートアルバイト的な感じでしょ。
    給料も、望まれる勤務態度も。
    お給料上がらない分 責任も必要なし。綺麗な言葉で掲げた雇い文句。

    この人のインタビューは見たことある人は分かるけど綺麗事並べますよ。
    たしかに明るい気持ちにはなれるんだけど、サイコっぽさすら感じますよ。
    特徴もわりと当てはまりますしね。
    経営は本当に天才的。
    紗栄子やバスキアを使ってスタートトゥデイを世間に知らしめたと思います。
    あと、Twitterのキレ発言、あれも炎上商法だったんではないかと思います。
    送料無料にするいいタイミングを虎視眈々と見計らってたんだと思います。

    +21

    -4

  • 272. 匿名 2017/08/24(木) 22:42:04 

    結論は、紗栄子は彼の商売道具だったか、あるいは本当に「パートナーシップ」だったか。
    紗栄子はもしかしたら見栄もあるのでその言い方をしたのかも知れないけど。
    4000億もつって相当やり手ですよ。
    私は紗栄子がちょっとかわいそうでした。

    私は紗栄子好きです。
    まず欲望に忠実で、見栄っ張りっぽいところも可愛いです。
    交際してる男の人に頼りつつ、自分も体を張ってお金稼ぐ。
    強いシングルマザーの母親そのもの。
    派手な付き合いもすべて子どものためだと信じたいです。
    子どもにいろんな選択肢を与えられるバックアップって大事ですから…
    どうなるかは分からないけど、立派に育ててほしいですね

    +10

    -18

  • 273. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:01 

    読みにくいなあ

    +11

    -1

  • 274. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:40 

    >>272
    バックアップてスマホじゃないんだからw
    豊かなバックグラウンドが様々な選択肢を人々に与えてくれる
    でもバカだとせっかくの選択を間違えるよね

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:47 

    >>10
    別にセレブ界でなくても
    がるちゃん民もいつも品定めばかりしとる

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/24(木) 23:22:20 

    >>249
    米倉涼子の元旦那と一緒だね!
    ビジネスに利用しようなんて

    女性芸能人も広告塔にしようという目的で近づく男のターゲットにされて大変だね

    ただサエコの場合、彼女もお金目的だからお互い様だけど
    お互いに利用価値があって実はお似合いだったんじゃないの

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/24(木) 23:31:11 

    >>17
    安定の毒親

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/24(木) 23:34:37 

    紗栄子は絶対嫉妬焼き。
    ダルと聖子の交際報告後にウエディングドレス姿をアップしたのドン引いた。聖子が今後ドレス姿をアップするのを予測して、私の方が可愛いでしょ〜ってあげたのかなって思ったわ。

    +21

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/24(木) 23:35:41 

    >>91 ミキティーもそうだよね? 庄司の近くに住んでるんでしょ?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:21 

    大変だったわね。
    貴族やイギリス住みのセレブなら、噂話も嫌がらせもなくて気楽で良いよね~。

    って…ならない ならない(´ー`)ノ"

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:13 

    養育費だけで生きていけるなんて良いなぁ…
    あでも子供が義務教育終えるまでとか?
    いつまでもらえるんだろう。

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:39 

    >>276
    私もウィンウィンだと思うわ。
    付き合った時、紗栄子…こいつやりよる…!また伝説作ったと思われたもんw

    +2

    -3

  • 283. 匿名 2017/08/24(木) 23:43:17 

    紗栄子って漫画みたいな人生送ってるね(笑)

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/24(木) 23:48:35 

    最初から住む世界が全然違うのわかってたでしょ?
    サエコもブランド品自慢して喜んでたじゃん
    両親も面倒みてもらってたら気を使うのは当たり前じゃないの?
    嫌だったら元々住んでた所に帰ったらよかったのにね

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/24(木) 23:50:36 

    よく見ると特に美人でもブスでもないのに、なんでこの人は不細工認定されちゃうんだろう?

    なんとなく安い、下卑た感じがするからかな?
    喋り方もバカぽいし。

    +15

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/24(木) 23:51:41 

    金は持ってるがセレブではない
    ゾゾもサエコも上品さが微塵もない
    自慢ばかりする成金だよ

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/24(木) 23:52:24 

    >>272は?
    母親として嫌われてると思うが?独身ならここまで叩かれんわサエコ庇護はやっぱりバカばっか

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/24(木) 23:53:54 

    サエコとゾゾは終わったんだよ
    ゾゾ以上の金持ち探すの大変そう

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/24(木) 23:57:15 

    サエコっていつも両親付いてくるよね
    ダルの時も北海道で一緒に住んでたでしょ?
    親も親だよね

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/24(木) 23:58:52 

    サエコのお父さん、人の家で何してるの?
    サエコがゾゾんち転がり込んでたんだよね?このキッチン、サエコが同棲中のゾゾの家?キッチン一緒じゃん 形から入るタイプてw持ち主が留守中に何してんのよ
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +18

    -2

  • 291. 匿名 2017/08/24(木) 23:59:08 

    サエコ自分はがんばったアピールか?(笑)

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:00 

    サエコ全然上品じゃないと思うし目指してるものにもやり方にも全然共感しないけど、ガッツと根気は絶対かなわないなと思う。
    すげーわ。がんばれー

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2017/08/25(金) 00:03:44 

    鼻曲がり直して欲しい
    あと鼻の穴も
    毎回鼻に目がいく(笑)

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/25(金) 00:03:59 

    根気がない。典型的なタイプ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/25(金) 00:29:56 

    >>253
    メンタル強いんじゃなくて
    ただ頭おかしい糞ビッチ

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/25(金) 00:36:55 

    書こうとしたことが既に>>25で出てた

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:38 

    鼻が変、、低いから整形したのかな

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/25(金) 00:39:03 

    この人はどうしてこんなに人に本気で愛されないんだろう。ダルビッシュは元々遊びでやったら子どもが出来て仕方なく結婚。紗栄子もダルと一緒に北海道ついてったのに子育てと知り合いの居ない生活にうつ病寸前とか言ってすぐにダルほったらかして東京で仕事し出すし。前澤さんは付き合っていたときはお互い大切なのかな、と思ってたら結局「私はかごの中の鳥」って?自分でスポーツ選手やら経営者やらサポートが必要な人を選んでおいて文句ばっかり、今まで全部自分が一番じゃないと不満になって別れたり住む場所を変えたり。
    子どもがいるのに自分がいちばんて、本気で信じられない。
    誰かと一緒に生きていくっていうことは相手の価値観も受け入れるっていう気持ちはないんだろうか。

    この人は、このままだとずっと誰にも大切にしてもらえないと思う。

    +28

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/25(金) 00:44:01 

    >>86
    少数派かもしれませんが、私はダルと結婚する前から応援してます。Saeko名義の本も持ってました

    +2

    -5

  • 300. 匿名 2017/08/25(金) 00:45:59 

    299です。サエコ名義でした(笑)

    +1

    -6

  • 301. 匿名 2017/08/25(金) 01:13:04 

    運の良さは見習うべき。
    何をやったかよりも誰にであってどうなったかが大事と思うここ最近。
    大なり小なり縁って大事だよ。

    +6

    -11

  • 302. 匿名 2017/08/25(金) 01:14:25 

    紗栄子の場合、バカにした日本のセレブの更に上をいくために、セレブの階級が一番厳しいイギリスに留学させたんだっけ?かなりの負けず嫌いだね。ある意味すごい。

    +20

    -3

  • 303. 匿名 2017/08/25(金) 01:38:05 

    怖いもの知らずでへーきでなんでもやっちゃう、こーゆー人がリアル天然。
    やべえ奴。

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2017/08/25(金) 01:48:02 

    >>83
    同棲するのやたら早かったよね
    子供の意思は関係ないんだろうね
    今回の留学も本当に子供の意思あるのかな?
    子供かわいそうな事にならないといいけど

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/25(金) 01:55:24 

    大歓迎される様なタイプではないけれども、そこは全く気にしない女だと思ったけど

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/25(金) 02:05:13 

    どうでもいい

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/25(金) 02:11:25 

    男から愛されてないのに股だけゆるくて、芸や才能もないのに自己顕示欲だけ強いKY女は

    年代問わず、多くのアンチ作っちゃう


    最近の例 紗栄子、上原多香子、神田うの

    年代バラバラだけど共通点がある

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/25(金) 02:31:13 

    こんなに面の皮が厚い女でも参るくらいなんだね。
    サエコ嫌いだけど、周りの人達相当酷かったんだろうね

    嫁に入った身の人は少しだけ気持ちわかるんじゃ無いかな?
    本当面倒だよ。「周りの人達」って。

    +8

    -9

  • 309. 匿名 2017/08/25(金) 02:35:13 

    長男は合コン直後の中出しで産まれ次男は家政夫との子供か
    金に苦労してないから将来は桑田の息子のマットみたいになるのかな

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/25(金) 02:43:08 

    ダルビッシュの時もダルビッシュの金で親を近くに住まわせてたし、今回もゾゾの金で親に家を与えてたけど、親は仕事してないのかな?

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/25(金) 02:49:17 

    >>18
    さも囚われたみたいな言い回しね。
    自分から進んでかごに入ったんじゃないのかね。

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/25(金) 03:03:32  ID:3PLQs24Ol5 

    猿と別れようが
    サエコは金持ち

    +2

    -8

  • 313. 匿名 2017/08/25(金) 03:46:49 

    >>269
    ん、本物のセレブ。
    まあ、言ってしまえば、家柄。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/25(金) 03:53:17 

    >>313
    と思ってたけど、今wiki見たら全然違った……!セレブの意味!

    あれなら、確かにゾゾはセレブ……なのか?
    どちらかというと、紗栄子のほうが有名な気もするが。
    貧乏でもセレブって言うんだねえ。
    じゃあもう、成金っていう意味ですらないんだなあ。

    まあとにかく、失礼しました。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/25(金) 04:21:59 

    結局こいつは幸せなの?幸せじゃないの?

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/25(金) 04:24:39 

    イギリスはアジア人差別がすごい上に階級社会なので、息子もさえこもあからさまにイジメられると思う。
    とイギリスの高校に行ってた私が予言しておく。

    +19

    -1

  • 317. 匿名 2017/08/25(金) 04:26:19 

    イギリスのセレブ学校行って、恥ずかしくなって身の程を知ればいいと思う。

    +24

    -1

  • 318. 匿名 2017/08/25(金) 04:30:33 

    まぁ、イギリスのセレブが行く学校には、野球選手の元妻で、慰謝料とぱっとしないモデル?で暮らして、成金にマンション世話してもらってたような下品なシングルマザーはいないよね。失笑されるよ。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/25(金) 05:28:10 

    そりゃ一般人の友達同士でも、こんなあからさま売○婦か詐○師みたいな女を褒め称えるような人はいないんじゃないの?普通に
    あの女だけはやめとけよ!って忠告すると思うわ。
    オマケに自分の両親まで養わせようとするなんて在日かっ⁈

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/25(金) 06:26:34 

    なんか人のことなのにごちゃごちゃ言ってるガル民の方が品がないわ。
    誰々がこう言ってたとかサエコはこうとか関係者でもないのに何を知ったかぶってるんだか…
    まさに外野は黙っとけ!じゃん

    +3

    -13

  • 321. 匿名 2017/08/25(金) 06:45:34 

    他人の粗を探して貶して安堵感を得る暇人しかいないからね、ここは

    +2

    -8

  • 322. 匿名 2017/08/25(金) 07:31:06 

    あれ帽子にくっついてるんだ、てっきり心霊写った!みたいに赤丸で印書いてるのかと思って見にきちゃった。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/25(金) 08:16:56 

    英国の上流階級の人たちと仲良くやってくの無理だと思うよ。伝統と品格に実力も必要とされるから、紗栄子のこれまでのゴシップも普通に出回るだろうし、そうなったら100%侮蔑の目でしか見られないと思う。
    たえられるかな?
    カネをてに入れた成金が次に欲しがるのが権威、血筋、家系のいわゆるハクだけど、そのまんまだね。

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/25(金) 08:58:48 

    >>290
    紗栄子これ見てお父さん素敵。この広いキッチンも写しとこう、ついでにあら消しのためにモノクロに加工〜

    自分ちでやれと思った

    +18

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/25(金) 09:09:35 

    そろそろ9月だけど、お子さん達イギリス入りしたのかな?
    ブログだけではわからないけど。
    新学期が始まるし、環境に合わせるために早々にイギリス入りして調整したらいいのに、全くその兆候ないんだけど。
    本当にイギリス留学するのかな?

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/25(金) 09:26:33 

    >>41
    デブス共の僻みだと思ってる

    +2

    -5

  • 327. 匿名 2017/08/25(金) 09:30:10 

    普通の生活が一番!

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/25(金) 09:31:49 

    紗栄子もかわいそうに。
    売名で利用されてポイ捨てされて。
    会社は紗栄子のおかげで知名度もスゴく上がって売り上げも良いらしいね。

    +2

    -9

  • 329. 匿名 2017/08/25(金) 09:34:55 

    もうこれからは金持ちゲットできないだろう。
    もう若くないからね。

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/25(金) 09:36:01 

    結局モテ遊ばれただけ。

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/08/25(金) 09:38:00  ID:mvM6CVHBYW 

    そもそもこの人セレブでも何でもないから仕方ないんじゃ?何でこんなにアピールするんだろう。違和感でしかない。

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/25(金) 09:45:20 

    結局ZOZOの広告塔だったわけね。
    利用されてただけ。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/25(金) 09:59:38 

    「私はかごの中の鳥だから」
    これはちょっと意味が違うんじゃないかな。

    「篭の中の鳥」って大事にされ過ぎて過保護にされて、家からも出してもらえないような娘や妻のこと。

    元カレ、紗栄子にそんな過剰に心配性な父親みたいな愛情は無さそうだった。

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/25(金) 10:32:59 

    >>333
    離婚後、子どもを堂島ロールパパに預けて
    ヨーロッパに一人で旅行に行ったとき、
    ダルビッシュにまた一人でウロウロしてって
    呆れtweetされてたんじゃなかったっけ

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/25(金) 10:45:56 

    サエコは自分では自称セレブでいい女ぶってたけど、ゾゾみたいな金持ち捕まえたけど今までとは勝手が違ってたんだろうね。

    どっかのDJと朝帰りしてた方がお似合いだったな

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/25(金) 10:47:39 

    サエコも飲みに行ったりしてたよ
    子供は親に預けてたんだろうね
    それでカゴの中の鳥とか笑っちゃう

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/25(金) 10:51:30 

    誰からも本気で愛されないサエコ惨めだね
    自分から行ってるから自業自得
    男の金しか見てないからバカなんだな

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/25(金) 11:09:48 

    身の丈以上な事ばかりで呆れちゃう
    別れたらマンション出て行きなよ
    ダルの次はゾゾに両親共々寄生しすぎ

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/25(金) 11:10:13 

    >>302
    負けず嫌いも結構だけど、日本のセレブを見返したいなら、自分の力で「自分が」イギリスのセレブ界に乗り込んでいけっての。子どもを利用するな!
    親の負けず嫌いに付き合わされて、いらぬ苦労をさせられる子供がかわいそう。

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/25(金) 11:10:48 

    偽セレブっぷりが露わなのにそれを指摘すると僻みで解決してメディアも紗栄子の勘違いを助長しているよね。誰かいい加減教えてあげなよ。自分で蒔いた種&それなりの品格無いと本物のマダムなれずに一生成金の姉ちゃん止まりだって。
    この人イギリスの名門校で苦労するよ。今や経営の為に中国ロシア中東のお金が必要だからお金枠で入学許可してるけど昔からの家庭は決して良く思っていないし相手にしない。

    ま、これも彼女が自分で蒔いた種だけどね。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/25(金) 11:15:48 

    子供が振り回されっぱなしで可哀想
    パパと呼ばせて結婚してもいいよとまで言わせて

    子供はダルの方に行った方がよかったね
    この母ちゃんおかしいもん

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/25(金) 11:25:21 

    無理すんなって。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/25(金) 11:29:01 

    人の金で贅沢すること覚えちゃったから、この先見栄を張るのは大変だろうな

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:58 

    田中タキもまきこにくそんもゾゾと付き合いだしてからサエちゃんサエちゃん♡
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/25(金) 11:42:01 

    この人は キャバ嬢 って紹介されたらしっくりくる

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/25(金) 11:47:07 

    この人に振り回される子供達のことを考えると心が痛い
    裸の写真週や、毎回男も違うし挙げ句の果てにはゾゾのことパパ呼びさせたり
    ママが幸せなら当たり前に子供も幸せなんだ!って紗栄子が言っててビックリしたもん
    紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

    +14

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/25(金) 12:16:06 


    紗栄子はミランダ・カーを目指していると見た。

    +2

    -6

  • 348. 匿名 2017/08/25(金) 12:44:49 

    この人、子どもが息子だけでよかったね
    娘なら、毛嫌いされて捨てられる

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/25(金) 14:00:21 

    イートンってエディレッドメインやウィリアム王子みたいな貴族がトップ生徒でっていう、リアル花男ワールドなんでしょ
    先祖が教科書に乗ってて当たり前、みたいな
    有色人種の王族でもいじめられるのに、スポーツ馬鹿とシングルマザー尻だし女の子供なんてどんな目に合うんだろう
    前沢は認知した実子が何人かいるから、彼らが名門校に留学してて、紗栄子もそれに張り合ったのかなー
    4000億前沢が手を引いた血縁のない紗栄子息子の立場って弱いんじゃ

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2017/08/25(金) 17:30:06 

    >>208
    左足の膝下倍に修正しすぎ(笑)

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/25(金) 17:31:07 

    >>346
    結構酷い顔してるよね
    鼻曲がりだし

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/25(金) 17:34:44 

    >>240
    ゾゾとサエコは6月に別れてんだよね
    マキニコルソン何か気付いてゾゾに言ったのかも

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2017/08/26(土) 07:55:18 

    >>290
    紗栄子、初対面の男の人に胸くっつけたり、顔くっつけたり
    距離感おかしいと思ったことあるけど、
    親もおかしいんだね。

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:53 

    成金のまわりは成金しか集まらないから結局中身が乞食

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック