ガールズちゃんねる

チュート福田充徳がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定

119コメント2017/09/06(水) 11:57

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 08:23:44 

    チュート福田がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    チュート福田がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(42、写真)夫妻に、今秋に第1子が誕生することが23日、分かった。関係者によると、昨年6月に結婚した同い年の一般女性が現在、妊娠6〜7カ月に入っており、11月に出産予定だという。福田は周囲のスタッフや知人に、うれしそうにパパになることを報告している。福田は15年に夫人との交際を告白。結婚直後の昨年7月にテレビ番組で、相方の徳井義実(42)に婚姻届の見届け人になってもらい、夫人と3人で食事をした際にプロポーズをしたことなどを話していた。


    おめでとうございます!

    +359

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 08:25:02 

    何となくだけどいいパパになりそう

    +417

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 08:25:19 

    絶対ぶさいく

    +13

    -94

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 08:25:27 

    優しいパパになりそう!

    +301

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 08:25:49 

    奥様も42歳だよね、治療してたのかもしれないけどその年齢で結婚して間も無く妊娠できるのはすごいね。

    +551

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 08:25:49 

    福田っていい人そうだよね

    +266

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:04 

    徳井もかわいがってくれそう!

    +335

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:12 

    おめで10!

    +82

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:17 

    生まれたら徳井さんが泣きそうw
    おめでとうございます!

    +306

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:27 

    福田が作った離乳食とか美味しそうw

    +347

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:42 

    おめでとう
    浮気とかもしなさそうだし、いいお父さんになりそう

    +273

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:43 

    確か同じ歳よね

    +93

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 08:27:02 

    おめでとうございます!

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 08:27:47 

    しゃべくりメンバーが喜びそうw

    +198

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:03 

    おめでとう
    良いパパになりそう

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:05 

    同年代と結婚いい。優しそう。幼馴染みの徳井さんも喜んでくれるね。おめでとうございます

    +321

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:12 

    いいパパになりそう!

    +101

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:50 

    この人ってどうして急に激やせしたの?

    +11

    -24

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 08:29:04 

    ふっるい宣材写真見て、昔から知ってる人はみんな思っているだろうけど10年前の私に言ってもきっと信じてもらえないと思う...。
    とにかく、これからもお体に気をつけて。おめでとうございます!!

    +10

    -35

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 08:29:33 

    わーーーおめでとうございます!
    徳井さんの妹さん(あっちゃん)のお子さんと同級生になりますね。

    +125

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 08:29:51 

    おめでとうございます
    優しいパパになりそう

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 08:30:16 

    福田さんはもちろん、徳井さんがそれ以上になる超喜ぶ姿想像したらなぜか切なくなってきた

    +177

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 08:30:30 

    結婚してたの知らなかった笑
    おめでとうございます!!!!

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 08:30:45 

    福田さん、ご病気されたりと、
    とても心配しておりましたが、
    本当に良かったです。
    おめでとうございます。

    +162

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 08:31:26 

    徳井さん、この人たち怒鳴ってきていいよ
    チュート福田充徳がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定

    +9

    -161

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 08:31:40 

    徳井さん感慨深いだろうな~
    なぜか福田さんより徳井さんの様子が浮かぶw

    +118

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 08:32:24 

    徳井さん結婚しようと思ったらいつでも結婚出来そうなのに。結婚願望ないんだね

    +78

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 08:32:56 

    何がすごいって結婚前もそうだったけどラジオとかで全くそういう素ぶり見せないことだよねw

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 08:33:57 

    宣材写真、顔テカテカ歯ガタガタやないかい!!笑

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 08:35:16 

    >>25
    本当ヤフコメには人間性疑う人いるよね

    福田さん、おめでとうございます!無事に産まれてくるといいな

    +189

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 08:37:33 

    徳井さんはお子さん産まれるどうこうより、福田さんが人並みの幸せな生活送っていることに喜んでいるんだろうな
    福田さんはいいお父さんになりそう

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 08:37:48 

    浮気もしなさそう
    女の子のパパが似合うなぁ‼
    なんか、このニュース嬉しい

    +123

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 08:37:50 

    お料理上手だし、良いパパになりそう。
    趣味のバイクもお子さん乗せるためにサイドカー付きを買いそう(笑)

    +107

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 08:38:13 

    徳井さん、これからはよくわからんシンママの子ども可愛がるより相方の子ども可愛がってあげてください

    +116

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 08:39:15 

    >>32
    同じ事思いました(笑)
    お子さんが女の子だったら更に徳井さんが可愛がりそうな気がする(笑)

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 08:39:33 

    結婚してたの知らなかった。おめでとうございます!

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 08:39:35 

    >>19
    ちょっと何言ってるか分かんない

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 08:39:46 

    おめでとうございます!

    これから徳井さんがいつも以上にバカスカ仕事入れる時期は何かあるときなんだろうと思っておく

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 08:40:43 

    福ちゃんおめ!

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 08:41:07 

    チュートリアルどっちも好き

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 08:41:17 

    仲良いね、幼稚園から幼馴染みで芸能界でもコンビ組んで。相性いいんだね。こういう人に逢えるのなかなかないから羨ましい

    +130

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 08:41:37 

    >>37
    10年前ファンだった私に「福田さんパパになるよ!」って言っても信じてもらえないっていう意味では
    お酒とかで不安定で、恋愛も皆無の人だったから

    +8

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 08:41:54 

    福子おめでとう!
    同じ歳だから、何か嬉しい!\(^o^)/
    高齢出産だけど、無事に産まれますように。

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 08:44:23 

    体はもう大丈夫なんか?元気になった?

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 08:44:32 

    みんな先に徳井さんの姿想像してて草
    多分一番最初に報告したんだろうな。結婚の時すら親より先だったんだよね

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 08:46:22 

    なにこの幸せな様子
    チュート福田充徳がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 08:47:41 

    おめでとう!^_^
    11月かあ。無事に産まれたらまたラジオなどで報告してください

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 08:49:54 

    なんとなく子煩悩になりそう
    バイクの事故にはお気をつけて!!

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 08:50:20 

    ふくちゃん好きだから嬉しい!
    元気なお子様が生まれてきますように!

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 08:51:52 

    baseよしもとの頃からチュートリアル好きです!おめでとうございます。感慨深いな〜
    私何も関係ないけどw

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 08:52:18 

    徳井の相方とかあんま面白くない方って印象しかなかったけど、しゃべくりとかでも一生懸命なのがみてわかるから一周回って好きになった。おめでとうございます。頑張ってください

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 08:55:36 

    産まれてまた報告したら徳井さん号泣しそう笑

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 08:56:24 

    >>25
    わざわざのせなくても

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 08:56:46 

    いいパパになりそうだけど、最近身体の調子が悪いと言っていたからご自身の体調にも気をつけて!
    徳井さんからもちゃんと病院に行くように言ってください。とここで言っても無駄か...

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 08:58:30 

    子供が徳井になつきそう
    そしてそれをネタにしそうw

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 08:58:49 

    顔が昔verのやつやwww

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 08:59:39 

    赤ちゃん誕生はおめでたいけど、この人本当に面白くなくて普通の人だよね。
    徳井と仲が良いし解散はなさそうだから、これから先も心配ないかな?

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 08:59:45 

    おめでとうございます。
    バイクは安全運転で!!

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 09:00:59 

    奥さん結婚したとき39歳とかじゃなかった?好感もてるとか意見多かった気がした。おめでとう。パパ仕事頑張らなきゃね!

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 09:01:35 

    結婚発表もそうだったけど、いつもするっと記事になるよね
    そろそろ本人の口から言わせてあげてください(笑)

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 09:02:18 

    宣材写真懐かしすぎて笑った
    M-1獲る前じゃん!w

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 09:02:24 

    とにかくめでたいじゃないか!奥さんは42歳で初産!がんばってほしい!

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 09:05:02 

    奥さん42歳なんだ。身体大事にして無事出産して欲しいね。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 09:05:39 

    おめでとう〜ございます!
    地味な人だけど、今後の活躍に期待してます。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 09:05:58 

    みんな知らないだろうけど福田最近ピンの仕事頑張ってるんだからね!おめでとうございます。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 09:07:22 

    なにか困ったときはしゃべくりメンバーへ相談を!
    いい先輩ができて良かったよ本当に...

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 09:08:17 


    この子も福ちゃんのファンらしいし
    こういう若くて可愛い子と結婚したらいいのにババアなんかより

    +3

    -35

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 09:09:18 

    これはもう徳井さんシングルマザーほっとくだろうな
    妹の子どもも溺愛してるそうだし

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 09:09:31 

    福ちゃんは嬉しくてニコニコ、徳井さんは一人の時に静かに噛み締めてそうw

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 09:11:35 

    この人いい人だよねー

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 09:12:33 

    イクメンキャラがハマりそう笑
    福ちゃんおめでとう〜!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 09:14:58 

    >>38
    なんとなく分かるw
    結婚発表の時もドラマしたり司会増えてたり徳井さん忙しいんだよね
    めでたい俺も仕事頑張るぞ!みたいな?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 09:15:31 

    >>19
    え?何の話?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 09:16:11 

    福田さんのことだから私生活切り売りしないんだろうなー。
    ラジオでも結婚生活の話すっく少ないし

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 09:18:08 


    結婚相手?

    +1

    -12

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 09:20:36 

    徳井が近頃異常に小沢とザワザワしていると思っていたら、こういうことだったのね
    福ちゃんが嬉しそうに報告する姿が目に浮かぶ

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 09:23:45 

    >>75
    可愛い

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 09:24:13 

    11月の報告待ってます!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 09:24:53 

    徳井、滅茶苦茶喜んだ後に、1人のマンションに帰って孤独を噛み締めそう。
    猫にペロペロされて自分を誤魔化し、次の日は3人で借りてるマンションにて小沢さんに会うんだろうなって。
    想像したら、微笑ましかったw
    その幸せを徳井くんにも分けてあげて!w

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 09:28:56 

    おめでとうございます!福田がお父さんとか良いなぁ(笑 
    あとわたしも同じこと思った。徳井は福田さんの子供をかわいがるようになるかもね!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 09:29:10 

    >>79
    福田さんの結婚式の日行けなくて小沢さんの誕生会参加してたからね
    福田さん今回もニッコニコで言ったんだろうなー
    うわああなんか切ないw

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 09:31:44 

    そして福田さんはSNSを一切していないので、おめでとうコメントも全部徳井さんへ行くという...笑

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 09:33:43 

    まだ安心できないけど、人に言えるってことはきっといい調子なんだろう。
    おめでとうございます!これからも2人で仲良く漫才してください!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 09:34:04 

    >>18
    すい臓こわしてしまった。急性膵炎だったか。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 09:37:16 

    42才の出産、奥さん頑張れ~
    おめでとう

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 09:44:47 

    おめでとうございます。
    徳井さんの喜ぶ顔が浮かぶよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 09:49:10 

    おめでとうございます!
    やっぱり徳井さんの名前出るねw
    このコンビは好感度高いな。ずっと仲良くしてね

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 09:56:43 

    麒麟の川島さんの子どもとノンスタ石田さんの子どもと同級生!なんか嬉しい。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 09:58:20 

    徳井に関するコメント多すぎw
    ほんっとイケメンに弱い人多いね

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 09:58:44 


    42歳の婆って
    福田モテないなのか?

    +0

    -16

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 10:06:41 

    >>89
    イケメンとかじゃなくて、徳井とは幼馴染で仲良いから徳井の反応が気になるっていう意味だと思う
    プロポーズの時も一緒にいたみたいだし

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 10:29:31 

    おめでとうございます!\(^-^)/
    優しい良いパパになりそうですね。

    ただ、写真が古そうなのが気になりました(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 10:32:48 

    あやまんJAPANの女の人とずーーーーーーーっと煮えきらなかったのが
    かなり印象悪かったから応援できない
    適齢期の女性に交際申し込まれてなあなあデート続けて、フェードアウトして即結婚だよ

    +0

    -12

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 10:34:55 

    福田夫妻の子供だけど、徳井が1番赤ちゃんにメロメロになりそう。笑

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 10:46:46 

    これで徳井さんが結婚に前向きになるか、福田さんの子どももいるからしばらくいいや!となるか

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 10:53:22 

    何故こんな好感度あるのか不思議。
    大阪時代から知ってるけど、結構嫌みたらしい事すぐ言うし空気読まずに先輩とかでもガツガツいく感じ好きじゃない。
    面白さも全くわからない。

    +2

    -11

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 11:15:37 

    イヤーなニュースが続くなか久々に良いニュース

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 11:16:19 

    私も11月に出産予定だから親近感!!
    おめでとうございます!!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 11:27:57 

    徳井さんがめちゃくちゃ赤ちゃん可愛がるのが想像できる。笑

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:07 

    みんな考えていることは一緒か...

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:00 

    やっぱりリスクもそれなりにあると思う
    福田さん頼りないとこもあるけど、出産前後奥さんをしっかり支えてね

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 12:22:49 

    この方が病気になった原因が、お笑いでうけないとか、爪痕を残せなかったとか、色々悩んだ結果だったと知って、相当悩んでいたんだなあと思った。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 12:58:13 

    今日大型バイクが事故を起こしてサイドカーに乗っていた子供と奥さんが重体という痛ましい事故があったな。

    福田さんも趣味がバイクだと本当に気を付けて運転して。



    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 13:05:19 

    予定日11月なんだね!モトGP日本グランプリ、10月15日だから、赤ちゃん誕生と被らないとイイね(笑)被っても、福ちゃんの大好きなペドロサ選手にお祝いの言葉もらえそう!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 13:26:47 

    相方のほうがめちゃくちゃ猫可愛がりしそう
    小沢と猫しばらく放置しそう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 13:52:26 

    クソ性格悪い京都人どすえ

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 13:55:45 

    おめでとうございます

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 15:45:42 

    奥さん42歳で初産とか?すごいね

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 15:49:24 

    最近、42歳〜44歳初産の芸能人(この人は芸能人嫁だけど)ニュースが続いてる?
    ボニーピンク、赤江珠緒、水野美紀、金田朋子、中田有紀とか、他にもいたような…
    時代やねえ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 16:04:53 

    一時期は“草”みたいに性欲がないとか言われてたのに、ちゃんと性欲はあったんだなとちょっと安心w
    子供が生まれたら、徳井さんはずっと福田さんの家にいそうw

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 17:08:46 

    奥さんもあんまり若くないのに
    結婚して比較的すぐ妊娠して順調ですね!
    良いパパになりそう

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 18:01:55 

    そりゃ、子どもが好きそうでさらに大好きな相方の子どもとなると徳井さんは溺愛するに違いないでしょう

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 21:48:41 

    >>104
    同じことを思ってました!
    日本GPでダニの表彰台、お子さんの誕生と、嬉しいことが続くと良いですよね。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 22:35:36 

    40くらいで同じ年の奥さんに
    あと40年人生の半分一緒にすごしましょう
    だかのプロポーズしたんだよね
    すごくいいプロポーズだなと思った

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/25(金) 01:41:42 

    忠告

    浮気と 顔は 関係なし

    ブサイクでも 浮気します
    コメントしてる子に
    男性の 性(さが)が
    わかってない

    タレントでも たくさんいるじゃないですか

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/25(金) 08:09:20 

    >>29ここは歯にうるさいな!
    福田は歯を治して一気に老けた典型的な例だね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 00:22:03 

    福ちゃん結婚してたのか…
    地味にショック
    でもお子さん誕生めでたい!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/06(水) 08:27:53 

    福田さん、おめでとうございます(●´ω`●)家族大事にしてるイメージがあるから、子供生まれたらもっと大事にしそう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 11:57:02 

    キョートリアルで話題にするかなぁ~?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック