ガールズちゃんねる

朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

149コメント2017/08/25(金) 15:57

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 00:57:22 


    有吉弘行 朝比奈彩のドッキリ対応を絶賛「好感度がスゴい上がるね!」 - ライブドアニュース
    有吉弘行 朝比奈彩のドッキリ対応を絶賛「好感度がスゴい上がるね!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、番組のドッキリに仕掛けられた、モデルでタレントの朝比奈彩が驚きの対応をみせ、有吉弘行が絶賛した。番組では新企画の「ダレトクトラップ」で、「賞金目当てにクイズ番組で不正をするのか?」と題したドッキリを仕掛けた。クイズ番組で博識芸能人のカンニングを目撃したターゲットの芸能人は、賞金500万円のために同じように不正をするのかを検証するドッキリだ。


    クイズが出題されると麻木のマネジャーがスマホで答えを調べ、カンペで麻木に答えを伝えるという大胆な不正を実施する。朝比奈は麻木の不正に気づいていたようだが、その場で指摘することなく黙認した。
    その後、休憩のために楽屋に戻ると、朝比奈のマネジャーが麻木の不正を疑うが、朝比奈は不正疑惑を否定し、麻木をかばった。さらに、自身のマネジャーから不正を持ちかけられた朝比奈は「(得をするのは)今日だけ」「そのときは頭が良いと思われるかもしれないですけど」「次にクイズ番組に呼んでいただきましたってなって、何も正解できなかったら絶対ムリでしょ」と、賞金目当てに不正をすることを断固拒否したのだ。

    +638

    -32

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 00:57:49 

    誰?

    +271

    -71

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 00:57:57 

    熊田曜子は乗っかってたやつね

    +589

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:24 

    うん。

    で?

    +53

    -24

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:28 

    リアルに誰?

    +239

    -57

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:29 

    この人、可愛いなぁー

    +684

    -86

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:34 

    それよりピザが美味しそうだった

    +190

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:36 

    ドッキリの起源は韓国

    +4

    -87

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:52 

    脚本のない番組はないんだって

    +659

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:02 

    それが普通

    +205

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:03 

    ドッキリってヤラセのもあるしなあ

    +566

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:04 

    心霊ロケばっかりしてるモデル?

    +147

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:18 

    >>8
    え、ほんとに?

    +7

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:37 

    ドッキリってつまらないよね。
    人を騙して何が楽しいの?

    +348

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:39 

    よくドッキリを仕掛けられる人だね。売り出し中だから好感度上げてるのかな

    +443

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:39 

    やらせにしてもつまらんな

    +272

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:44 

    そういうことをしてニュースになるまでがセットですね。了解しました!

    +475

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:52 

    レイクの人だよね?

    +201

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 00:59:54 

    ドッキリ好きじゃない

    +113

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:01 

    始球式にしょっちゅういってる女の子ってなんて名前だっけ?
    その子かと思ったら写真がちがかった

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:10 

    不正を見なかった事にしちゃうのは人としてどうなの?

    +98

    -43

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:24 

    意識高い系のドクモってこんな顔

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:29 

    9頭身モデル

    +82

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:36 

    ヤラセでしょ?

    +174

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 01:00:37 

    最近特にこういうドッキリとか、信用出来ない。楽屋にもカメラ見え見えなんでしょ??すべて、解ってるんでしょ?好感度上げようキャンペーンなんでしょーーが。

    +344

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 01:01:30 

    最近顔見ても名前言われても分かんない芸能人増えたな〜
    年取ったのかな〜(笑)

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 01:01:53 

    >>8
    まぁ悪い意味でドッキリさせられるよねしょっちゅう

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 01:01:56 

    台本・・ ゲホッゲゲッホッ(咳きこみ)

    +28

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 01:02:22 

    うーん。ホントなんだろうけど、イメージアップの策略とも疑ってしまう。貴子の件以来情報操作とかあってますます芸能界は信じられない。

    +86

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 01:02:27 

    次のゴリ推し紹介トピ

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 01:02:30 

    不正を見て見ぬふりとかないわ

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:33 

    受け答え全てが計算ずくって感じ

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:44 

    陸上やってた事を売りにしてる割には、逃走中で最初に確保されたり女版SASUKEでも変なとこで脱落する微妙な人

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:50 

    そういう台本。

    +104

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:58 

    >>20
    稲村亜美さんじゃないですか?

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 01:04:00 

    屋久島があるところ出身なんだよね

    あんなスタイルだけど田舎育ちだよ

    +5

    -30

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 01:04:24 

    テレビ見てる世代は馬鹿だから信じちゃいそう

    +17

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 01:04:50 

    不正を見逃すってもしも政治家だったらやらせたらダメな人だよね

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:02 

    バイトさん達!擁護しなくていいのー?

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:07 

    やらせですね。好感度下げるような事やらせないと思う。事前にこういう演技してねって台本あるはず。売出し中なのにリスクある仕事受けるはずないよ。

    +124

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:20 

    >>36
    淡路島出身ですよ\(^o^)/

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:47 

    >>20
    稲村亜美のことかな
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:58 

    この人と堀田茜がごっちゃになる

    +13

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 01:08:50 

    やらせでもやらせでなくてもどうでもいいけど未だにドッキリで喜んで見る人がいると思ってるテレビ局の感性がまず信じられない

    +93

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 01:09:14 

    美人だよね
    助産師やってたらしい

    +110

    -16

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 01:10:58 

    この子と小宮は不正しないと思った。育ちがいいんじゃないかな?
    逆に熊田曜子はやると思った。じゃなきゃペニオクなんてしない。

    +166

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 01:19:32 

    見てたけど、あきらかにヤラセ!
    しょぼいゲストで回答者3人だけ、安っぽ〜いセットのクイズ番組なのになぜか賞金だけは500万、
    仕掛ける側のゲストもドッキリってバレバレの動きだったし 見てるこっちが恥ずかしくなった

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 01:21:04 

    ヤラセじゃなくても「これドッキリ?」って疑っての行動~。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 01:23:53 

    今の時代ドッキリは好感度上げのためのツールだからね
    もちろんヤラセだよ

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 01:23:58 

    でも悪いこと言ったら「やらせ」って言わずに叩くくせにー!
    良いこと言ったら、やらせって…!

    +32

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 01:26:23 

    ネットで話題にしてステマね。好感度下がるよ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 01:28:27 

    そこまでが台本

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 01:28:33 

    この子 スタイルも顔も可愛いのに
    いつも オドオドしていてTVにまだ慣れてないのかもしれないけど 見ていて不安になる。 田舎でスクスク育ったみたいだから 芸能界辛いのかな?って 親の目目線で見ちゃうわ。 西内まりやも同じく 見た目完璧なのに いつも自信なさ気。

    +33

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 01:29:53 

    アゴが心配になる

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 01:32:45 

    ドッキリ仕掛けたらいい人でしたってやつはヤラセに感じちゃう。
    事務所と番組の都合だから芸能人は悪くないんだろうけど、逆に好感度下がるわ。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 01:34:00 

    楽屋とかにカメラしかけてても、誰1人鼻ほじくったり、アホ面しないし、打ち合わせしてカメラあるの分かってでの姿だよね!私だったら鼻ほじったり、屁をこいちゃう。皆そんなもんだよね?wそれがないのは不自然

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 01:36:09 

    この人の顔と体形に憧れるけどマイナスかな

    +12

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 01:36:55 

    ヤラセだろうけど全然笑えないドッキリだね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 01:39:44 

    熊田曜子はあいかわらず金に目が眩んでたね

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 01:42:38 

    年取ったら、石井苗子さんになると思う
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 01:48:38 

    この人図々しくて嫌い

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 02:00:28 

    ずる賢く生きないと芸能界渡っていけねーぞ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 02:02:40 

    ドッキリで良い人だとヤラセを疑われて叩かれる

    しかし思惑通りに引っかかるともちろん叩かれる

    上手に対処出来そうな芸人さんじゃない限りは
    こういう人柄を試すようなドッキリはやめたほうがいいね

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 02:06:24 

    誰だか知らんし、どーっでもいいですよ。

    もし台本がないなら、いたって普通の人間の行動だと思います。
    不正は悪いことだと、日本人は幼少時から教育されていますから。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 02:16:48 

    実物カマキリにそっくりだった。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 02:17:39 

    こういうドッキリって芸能人はすぐ分かるらしいね。
    楽屋の感じとかがいつもと違うからすぐ分かるってテレビで言ってたわ。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 02:32:38 

    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

    +52

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 02:39:27 

    レイク…上地…紳助…

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 02:40:16 

    ドッキリの起源は韓国

    +0

    -12

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 02:40:48 

    レイクのCMでも可愛いなと思ってたけど
    ブリッコおじさんと一緒に出てるのが何だかなぁって
    しかも消費者金融だし。残念な気持ちになってしまう

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 02:43:16 

    いつから日本の女はひねくれてしまったんだろう。素直な女が絶滅する日も遠くないな。これだもん離婚が増えるわな。

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 02:47:03 

    >>71
    在日による男女離間工作は着々と成果を上げてるようですね

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 02:48:40 

    >>69
    あれだろ?操作ミスったろチョンw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 02:51:15 

    うぉー!朝比奈を抱きてー!

    +0

    -13

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 02:51:44 

    そりゃ言えないだろうけど黙認してる時点で裏でどんだけ良いこと言ってても入ってこない。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 02:55:28 

    未だにこの手のドッキリ信じてる人なんなんだろ。

    前半のコメント多いよねw


    それにしてもこの人って華がないというか普通というか、驚く程に芸能人さがない。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 03:24:43 

    この人最近よく見るけど枕なの?

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 03:49:17 

    見てたけど良い子に見え過ぎてつまらなかった。熊田曜子と小宮の方が分かった上で引っかかったんだろうけど面白かった。モデル業のみの方が向いてるんじゃない?雑誌でだけ見たい

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 03:55:45 

    >>36
    屋久島ではなく、淡路島出身ですよ。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 04:54:50 

    この子とマネージャーらしき人、表参道ヒルズで見かけたよ
    同じエレベーターに乗ったんだけど、全身わかりやすいぐらいのブランド物で固めてて、すごいお金持ってるんだなーと思った
    マネージャーらしき人に「今日の収録って何やんの?台本あんの?」と口も悪かったし、良い印象ないなぁ

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 05:09:42 

    最近は島出身のタレント流行ってるのかな?笑
    まぁ綺麗だけどね

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 05:33:42 

    完全枕‼️

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 05:40:53 

    淡路島出身の元助産師って情報で
    いい子そう〜って思ったけどな

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 05:48:40 

    この番組みてたけど麻木久仁子がかなりオバチャンになっててびっくりしました

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 06:09:07 

    小さい頃はドッキリを純粋に見てたなー
    大人になったらヤラセを疑うようになってしまったから純粋に楽しめないわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 06:09:56 

    >>56

    わかる。私も鼻ほじったりするのは当たり前。下手したら服脱いだり大股広げて椅子に座って股間かいたりしてしまいそう…

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/24(木) 06:11:28 

    この人?
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 06:22:19 

    つまらない台本ばっかり作ってないで
    たまにはもっと
    観たい!面白い!って思うような番組を作ってみてください

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 06:30:10 

    どっきりは以前のロンハーでの入念なドッキリが好きだった。
    手抜きどっきりは好きじゃない。
    ちゃち過ぎて仕掛けられる方に「あれこれドッキリなの?」ってわかってしまう奴。
    騙されているふりをしないといけない芸能人を見てても気まずいだけ。
    手抜きドッキリを仕掛けられて、騙されているふりをしなければいけない芸能人が気の毒。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 06:35:58 

    今どきこんな白々しい古臭いつまらないヤラセ番組真に受けてる人いるの?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 06:35:59 

    昔は素直にドッキリも楽しめたけど、今はヤラセも多いから(昔もなんだろうけど)つまらない
    どうせドッキリ仕掛けるなら楽しかったり、笑えるのがいい

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 06:39:40 

    このご時世…あんな安物のセットで賞金500万の設定は無理がありすぎるよね(笑)

    3人とも絶対分かった上で、「乗っかる・拒否する・指摘する」の仕事をしただけ(笑)

    ダレトク好きなだけに雑な仕事やめて欲しいわぁー

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 06:44:02 

    芸能人としては微妙かもしれないけど、ある意味三四郎の対応が人としてまとも。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 06:47:31 

    >>56
    ごっつの東野のアタマはあんかけ焼きそばはリアルだったんだと改めて感じる。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 06:54:37 

    この人キレイだけど口の歪みにしか目が行かない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 06:57:58 

    >>80
    きつい性格が顔に表れてますよね…(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 06:58:42 

    シャクレが気になる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 06:59:32 

    >>45
    助産師じゃなく助産師の助手だよ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 07:00:13 

    明らかにカメラを意識した言動w
    演技力なさ過ぎてバレバレ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 07:01:17 

    熊田曜子もドッキリのターゲットになってたけど
    そのままのっかってて笑った。ペニオクからあの人変わらないねw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 07:02:08 

    人気があるわけじゃないのに急に露出増えると枕したって分かるよね

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 07:05:15 

    これで高感度上がる~ってケラケラ高笑いしてる所が目に浮かぶ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 07:19:16 

    トピ画可愛いね(*´ω`*)

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 07:19:47 

    絶賛することか?
    めんどくさいことに関わりたくないだけ
    ことなかれ主義が多いから日本の政治がよくならない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 07:21:52 

    ドッキリってイメージ作りに使えるね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 07:26:28 

    好感度が無いとレイクのCM
    ゆきりんに戻るよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 07:28:40 

    9頭身とか言われてる子だよね、確かにスタイルはめちゃくちゃいい

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 07:39:18 

    単純にスタイル凄いわ
    日本人の骨格でここまでバランス良い人珍しい

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 08:15:35 

    >>47
    ほんとそれ。
    私も旦那に全く同じ事言いながら見てたもん
    あんな少人数で博識2人におバカ枠(?)1人のクイズ番組なんて見たことない
    セットに金掛けてなくて賞金だけ高額とかありえない
    馬鹿でもドッキリだと気付くレベル
    芸能界に居たら尚更、スタジオ入りした瞬間に気付くと思う

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 08:43:23 

    やらせまでして好感度上げるなよ気持ち悪い

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 08:47:21 

    生島ヒロシの事務所だよね
    ポスト優木まおみらしいよ…

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 08:50:35 

    私も含めガルちゃん見てたらホント女の世界を思い知らされる。
    可愛い女の子ってだけで…
    【好感度上がる為のヤラセでしょ】って心の中で思ってしまう。

    それが俳優さんだったら【うわぁ〜〜めっちゃいい人】ってなる。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 08:54:22 

    優香みたいなタレントって、消えたらまた現れるよね。

    優香→西内まりや→朝比奈彩

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 09:11:47 

    これ見てたけど…
    断る理由からして、ただバレたくないってだけじゃんw
    不正そのものが悪いことだからやめようとは聞こえなかったよ〜

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 09:26:45 

    昭和のスタードッキリは面白かったよね
    やらせもあったと聞くけどガチも多かった

    覚えてる人いるかな?
    和田アキ子の心霊ドッキリで
    ガチでパニック状態に陥った和田が
    大泣きで開かなくなったドアにすがりながら
    「いやぁ~ん! 怖いわぁ~~!!」
    「助けて~!!お願いよ~~‼」
    顔中を涙でグショグショにしながら
    ものすごい女々しく泣きわめいてたのが
    もうおぞましくて忘れられないんだけど...

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 09:32:20 

    この人インタビューしたことあるけど結構サバサバ系やった

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 09:34:30 

    高校で陸上部のキャンプテンだったらしいね。
    脚長くて羨ましい~
    朝比奈彩がドッキリ企画で驚きの対応 先輩芸能人をかばい不正行為を拒否

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 09:36:15 

    スタイルいいけど、あごが歪んでるのが気になる

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 09:36:16 

    朝比奈さんってキレイだと思うけど昔はPONと今はMXのMCで出てるけど一向に上手くならない若くて綺麗しか売りがない‥声が聴きぐるしい、大きな声を一所懸命出してるイメージ、私にしたらごり押しNo.1

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 09:42:08 

    >>107

    写真でこれだと、実際に生でみたら
    エグいくらいスタイルいいはず

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 10:02:41 

    足が速いよね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 10:08:50 

    モデルって言う割にバラエティ以外で見たことない

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 10:10:14 

    可愛いしスタイルめっちゃいいのにおしゃれには見えない不思議な人
    本業はモデルなんだよね?
    >>107の水着姿の方が似合う

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 10:13:22 

    >>8
    確かに騙しの起源は朝鮮人だよね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 10:35:00 

    絶賛するほど可愛くはないじゃん
    本人もさんま御殿に出演したさいに
    後ろから男に声を掛けられて振り向いたら「うわっ。ブスじゃん」
    とガッカリされたというエピソードを自虐的に披露しているぐらいだよ

    +9

    -9

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 10:49:03 

    年齢的に助産師??と思ったけど高卒で助産師助手なんだね

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 11:11:58 

    小宮が辰巳さんに指摘したのがすごかった。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:05 

    というか、この種のトラップはハッキリいって卑怯だよ。
    人間誰しも悪い面も少なからずもっているだけに、むしろこの種のことには引っかかりやすいものだし、もし引っかかったら引っかかったでめちゃくちゃ叩かれるわけだからね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 11:43:24 

    この人に間近で会ったことあるけど、めちゃくちゃスタイルのいい小顔美女で驚いたよ。
    一般人とは明らかにレベルが違った。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 11:45:16 

    この間なんかの番組で「学生時代モテたでしょ~」って言われて
    すごいモテましたって告白された人数ドヤってたよ

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 11:46:02 

    これって、基本的におとり捜査と同じようなものだよね。
    例えば、凄い美女が近寄ってきて、援交を要求した時にきっぱり断れる男がどれだけいるのか?みたいに。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 11:47:46 

    >>130
    超田舎にこんな美女がいたら、モテなかったという方がめちゃくちゃ嘘くさいってもんだよww

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 11:57:14 

    >>125
    写真によって表情に当たりはずれがあるような・・・
    こうやって見ると売れてる女性芸能人は怒ったり何か変顔している時でも綺麗な顔立ちしているんだな。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 12:56:36  ID:QQ7x96WHer 

    元助産師って書き込みに納得してる人がいて不思議
    この人見るからに若いじゃん
    25歳以下ってわかるじゃん
    実際、23歳だしここ二年くらいで見るようになった人なんだから、少なくとも資格持ちじゃないだろってわかんないかな
    高校卒業後助産師の助手って、看護学校に行ってたわけでもないんだよ

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 12:59:52 

    声が狭いのかな
    女優とかは難しいかな
    今度関西でドラマやるそうだけど

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 13:15:28 

    最近まで、「コード・ブルー」に出てる新木優子って女優と同一人物だと思ってた

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 14:23:29 

    >>43
    枕つながり?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 14:24:16 

    この人は、毎日ひとりエッチします!

    って公言した人だよね。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 14:25:22 

    この人は笑わない方がいい
    笑うと口の歪みと顎が目立つ

    動画より静止画向き
    よってテレビは向いてないと思います。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 16:58:47 

    >>1

    アスリートだったからかな?

    スポーツウーマン・シップ!



    +2

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 19:39:02 

    しょーもないハーフタレントより全然キレイな日本人じゃん☆ガストの娘(新木優子?)とたまにゴッチャになるけど 笑

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 21:07:12 

    >>9
    そうだよね。放送作家から事務所にちゃんと打ち合わせが済んでますよね。イメージアップのためによくこういう手を使いますよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 22:47:45 

    学生時代に告られた人数が20人以上でしたって自慢してたから嫌い。学生時代の写真出してたけど普通の女の子で可愛くはなかったよ。スタイルはすごく良いと思うけど、顔は地味な感じで普通だよね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:32 

    あんな短時間であそこまでのまとまった根拠を
    瞬時にまとめ上げて、様々な緊張や力関係をよそに
    ズバッと言い切るなんて、過去に経験してる訳でもないのに
    ヤラセと考える方が納得行く。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 00:08:55 

    そお?朝比奈らしいその先を見据えてた、目先のはした金よりその先の名声を意識してた

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 00:09:47 

    >>138
    まじ?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 00:12:09 

    >>138
    違う、別人

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 00:13:48 

    朝比奈といったら、「マリア」でしょ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 15:57:28 

    他の番組のロケでこの人みたけど、すごく感じ悪かった。
    びっくりするくらいツンケンしてた。
    それ以来、テレビの姿は嘘なんだろうなとしか思えない。綺麗だったけど、綺麗なだけだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック