ガールズちゃんねる

雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

80コメント2017/09/07(木) 09:29

  • 1. 匿名 2017/08/24(木) 00:25:35 

    可愛い雑貨が大好きです♪
    カタログ見てるだけでも幸せ(´∇`)
    皆さんお気に入りの雑貨ありますか(*´-`)?
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +131

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/24(木) 00:26:39 

    雑貨屋行くとそんなに欲しくなくてもついつい買っちゃう

    +96

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/24(木) 00:26:40 

    わんこが好きだから
    肉球のグッズは可愛いと思う!

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/24(木) 00:26:46 

    使わないような物とか買っちゃうんだよね〜。

    +92

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:01 

    オシャレ気取り女むかつく

    +5

    -58

  • 6. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:25 

    カゴ系が好きー

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:34 

    インスタ蝿と同レベ

    +2

    -34

  • 8. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:48 

    買って満足して眺めるだけで使ってないの部屋にたくさんあるよww
    でもそれが良い

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:51 

    最近豆皿がすき

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:07 

    >>5

    そういう風にしか受け取れない方が寂しいわ

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:11 

    シャビーシックな置物系

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:27 

    旅先で見つけた雑貨屋とか必ず入っちゃうな

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:52 

    みるのは好き。買わない。

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:57 

    ふせんとマスキングテープ類が数限りなく増えてゆくよ

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/24(木) 00:30:11 

    雑貨専用の棚を作って並べたい!
    お気に入りを集めた雑貨部屋を作りたい!

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/24(木) 00:30:16 

    私の姉は雑貨が凄い好きで、家へ行ったらちょっとした所にまで色んな雑貨が置いてあってお洒落でいいなと思いました!私は、そこまでのセンスが無いから。

    私は猫とウサギの雑貨を見つけたら買わずに居られなくなります、笑。

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/24(木) 00:30:22 

    祖母が雑貨屋さんをやってて、ずっと憧れてました。
    体が弱くなって閉店したんですが、年末頃に私が経営再開予定です。
    準備段階で楽しいことばかりじゃないですがワクワクしてます

    +190

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/24(木) 00:31:29 

    一昨年から猫ちゃんの雑貨見付けると買ってしまってます
    我が家では犬2匹いるのですが、買ってしまう雑貨は猫ちゃんばかりです
    猫ちゃんの雑貨可愛すぎて

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/24(木) 00:31:35 

    雑貨屋行きたいけど、住んでるところにない
    前にあったけど潰れた

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/24(木) 00:32:14 

    >>17
    頑張ってくださいね

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/24(木) 00:33:07 

    にゃんことわんこの雑貨集めてます
    最近は車内にちょろっとしたにゃんことわんこを飾りたくて探してます

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/24(木) 00:34:49 

    東京に住んでた頃、銀座の駅構内にある雑貨屋さんが大好きでした。


    化粧品も売っていたので化粧品も買いつつ、雑貨やプチプラコスメも買えるっていう楽しさ!


    今は東京に居ないので行けませんが、家でレジン作りとかしてます。
    自分で作るのも楽しいですよね!

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/24(木) 00:35:02 

    私はムーミンが好きなので、ムーミン系の雑貨あればすぐ買っちゃいます!
    生きていく上で必要のないものかもしれないけど心が潤います(^^)

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/24(木) 00:35:04 

    雑貨屋でバイトしてました。新しいものが入荷すると見て、欲しい!と思ったら即買いでした。店員なら割引してもらえるし♪

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/24(木) 00:35:39 

    雑貨屋って悪魔だなと思う(笑)
    何か欲しい物があったわけじゃないのに、つい入っちゃうし、何かしら買って出ちゃうし。

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/24(木) 00:36:19 

    子供の頃にファンシーショップ(ファンシーショップという言葉すらわからない時)で何となく欲しくなって買った福袋が本当に可愛い雑貨ばかりで、それ以来雑貨好きです

    いつか雑貨屋さんを開きたいという夢があります
    カルデラ大地が魅力的な観光地に住んでるので、頑張って調理師の資格も取ってカフェ兼雑貨屋さんやりたいです

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/24(木) 00:37:02 

    雑貨屋さん見付けると吸い込まれてしまいます(笑)

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/24(木) 00:37:06 

    今日(木曜)からハンズが年に一度のバーゲンだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/24(木) 00:38:20 

    実家で猫飼っててなかなか会いに行けないので、猫グッズ買って我慢してます
    トピ画の黒猫ちゃん可愛いな〜

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/24(木) 00:38:41 

    >>17さん
    お祖母様も喜ばれるでしょうね♪
    行動に移される17さん素敵です(*^^*)
    近くなら是非行きたい!頑張ってください!

    +73

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/24(木) 00:39:09 

    そう言えば、スイマー無くなってしまうんですよね…残念。学生時代好きだったのに…可愛くて安くて。

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/24(木) 00:40:31 

    夏はガラスやリネン、
    秋が近づくと陶器やラグ、木の小物とか
    わくわくします^ ^
    でもそんなに買えないから主にカタログ見てわくわくしてる笑

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/24(木) 00:41:02 

    亡くなった祖母がとても手先が器用で何でも手作りしてました
    そんな祖母の影響で雑貨を手作りしています
    一度も販売とかしていません
    本当に自己満な趣味のようなものです
    プレゼントしたことすらありません

    でも、いつか小さなショップ開いて、私の手作りした雑貨を誰かがニコニコ購入してくれたら、こんな幸せなことないなって思う自分がいますw
    販売出来る位の腕を磨きたいですね
    もし、ショップ開いたら誰か買ってくれるかなw?

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/24(木) 00:42:08 

    雑貨、大好きです
    主さんと同じで カタログを見てるだけで幸せです
    猫が好きなので 猫雑貨のお店屋さんのホームページ見たりします

    買うのは 誕生日に自分へのご褒美で

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/24(木) 00:44:26 

    >>33
    どんなのか見てみたい(*´-`)
    写真とか無いですか~?

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/24(木) 00:46:32 

    おじいちゃん家が築100年以上の古民家で、そこには昭和の雑貨が溢れています
    コップも昭和感満載で1つ1つが本当に可愛くて、そんなおじいちゃんの家の影響から昭和の物に興味があり集めてます

    そして借家ですが、古民家に住んでます
    目の前は今時のカフェがある裏でめちゃくちゃ昭和に囲まれて暮らしてます(笑)
    でも、カフェのお客さんがたまにテクテクやって来て「何か懐かしい感じで良いですね」って外に出てる時に声を掛けてくれます

    いつかお金貯まって古民家購入出来たら、懐かしむ場所提供的な雑貨屋さんプラス軽食のお店みたいなのやってみたいです

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/24(木) 00:47:24 

    雑貨好きさんなら、クラフト市とかハンドメイドフェアとか好きな人多いかな?
    私は関東のそういうイベントをまわるのが大好きです!
    9月からシーズン始まりますね!

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/24(木) 00:48:27 

    >>28
    ごめん、ハンズみたいな大手チェーン店より、こじんまりした小売店が良いな。

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/24(木) 00:49:48 

    >>17
    素敵ー!!
    どんなお店になるんだろう?
    近くなら、行ってみたいです!

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/24(木) 00:49:53 

    >>1 家に主さんの猫ちゃんの白色持ってます。 かわいいですよね(^O^)

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/24(木) 00:52:05 

    >>31 えー‼ それは困る(涙) 安くてかわいくて大好きだったのに

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/24(木) 00:55:02 

    今スイマー買い漁り中です!
    私の青春を語るのにスイマーは不可欠でした
    めちゃくちゃスイマー大好きでした
    なくなるなんて悲しすぎる

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/24(木) 00:57:07 

    >>17
    せっかくだからここで先駆けて宣伝してみては?でも危ないかな。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/24(木) 01:05:57 

    >>1
    ウチにもその猫の貯金箱ある!
    お金取り出す時に首を引っこ抜くのが可哀想でインテリアになってる(笑)

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:18 

    >>20さん
    >>30さん
    >>39さん
    ありがとうございます。>>17です。
    祖母のお店はアンティーク系が並び、大人向けのお店でした。
    30年前にワチフィールド、らむりーずを並べたり海外に買い付けも行ってました。
    店内はオルゴールのBGMが流れる狭いお店です。
    3年前に祖母が亡くなり取り壊す話が出たので、決断しました。お金貯めるのに時間がかかりましたがやっとここまできたので頑張ります!

    +72

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/24(木) 01:15:13 

    主に子供が好きそうなおもちゃ
    カチカチ押すとのぞき窓の景色が変わったり
    昔あった粗悪品ぽいゴム製のうさぎがポンプで空気を送ると太鼓を叩いたり
    子供が昔使っていた木製のキッチンセットにズラッと並べてます。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/24(木) 01:18:31 

    好き。もう20年業界にいるけど飽きない。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/24(木) 01:19:10 

    45さんの書き込みを見て最近ご無沙汰しているお店を思い出しました。
    素敵なお店って空気が違います。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/24(木) 01:19:26 

    ミンネとかも延々見ていられるよ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/24(木) 01:24:37 

    >>17
    いいなあ!
    雑貨屋開くのが密かな夢だから、羨ましい
    楽しいばかりではないだろうけど、頑張ってくださいね!
    近くなら絶対行くのになあ

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/24(木) 01:26:20 

    家に主さんの貯金箱あります‼首回して中のお金取るのなかなか勇気がいるので貯まります(笑)

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/24(木) 01:29:04 

    東欧のヴィンテージものの雑貨が好き

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/24(木) 01:29:07 

    黒猫飼ってるので黒猫雑貨を見つけるとすぐ買ってしまいます。無限に増え続けてます!黒猫グッズって多いですよね??あと、フルーツ柄、モチーフも好きです。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/24(木) 01:31:13 

    父が北海道に転勤で住んでた時に買ってくれたキタキツネの壁掛けミラーが宝物です
    もう30年程になります
    木彫りで可愛い壁掛けミラーです

    このミラーが私を雑貨好きにしてくれました

    木の雑貨が大好きです

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/24(木) 01:31:19 

    >>1
    この猫ちゃん持ってます〜♪
    貯金箱ですよね!
    取り出す時首外すのちょっと躊躇しませんか?笑
    そして付けづらい笑

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/24(木) 01:33:40 

    >>46
    これー♡

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/24(木) 01:38:35 

    画像大き過ぎて反映しなかったです、ごめんなさーい
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 01:44:12 

    >>1
    やるなお主…。拙者これが欲しくてお財布を覗けば足りなかったで候。
    この貯金箱がめんこいのでござるよ。

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 01:47:16 

    猫グッズでわちふぃーるど大好きなので、たまに生活の予算を見ながら小物を集めてます(˶ꔷ◡ꔷ˶)

    ダヤン可愛い~♪今年は日傘と小皿とリングトレイを購入しました。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 02:30:27 

    私も ダヤンシリーズ大好きです
    でも いいお値段ですよね

    これは去年買いました
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 05:29:00 

    昔から雑貨が大好きだけど、今はフレブルグッズ集めてます(´-`)あぁ可愛い…
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 06:19:22 

    トピ画のネコちゃん持ってるよ(*>ω<*)♡
    貯金箱ー(*´罒`*)♬♬

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 06:33:30 

    アジアン雑貨店ワクワクする

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 07:06:41 

    フランスのアンティーク雑貨が好きで部屋はお洒落だけどお金がかかった。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/24(木) 07:33:27 

    >>37
    蚤の市、マルシェ系大好きです。散財しちゃうけど…
    こないだの東京真夏の蚤の市は汗だくで買い漁ってきました!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/24(木) 08:02:40 

    見るの楽しいけど、つい買ってしまいそうになるのを我慢するのが、なかなか大変

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/24(木) 08:03:38 

    >>60
    癒される

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/24(木) 08:05:38 

    待ち合わせとかに雑貨屋を指定したりする。
    待ち時間が楽しい
    待ってる間に会う友達に土産買ってしまったりする。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/24(木) 08:06:11 

    雑貨屋と100均は見つけると入っちゃう。
    そして予定外の買い物…
    でも楽しいからいいか〜です。
    (笑)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/24(木) 08:15:57 

    >>1
    うち、この子が2匹いますよ♪
    かわいいですよね(^^)
    黒猫飼ってるので、黒猫雑貨だらけです。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:15 

    和室だから可愛い雑貨が合わない(._.)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 08:41:06 

    雑貨屋巡りも好きだけど、手芸店に引き寄せられてしまいます…
    チロリアンテープやボタンが可愛いくって…
    古びた小さな手芸店はホコリを被って可愛いのが大量に出てきます(*´▽`*)
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 10:02:20 

    雑貨屋さんで「かわい〜!!」って思っても
    家で飾ると「あれっ?」てなるんだけど
    部屋全体を雑貨屋さんみたいにしないとあの美しい空気感は出ないんだろうな

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 10:21:41 

    セキセイインコを飼っているので、インコや小鳥の絵がついたモノを見るとついつい買っちゃいます
    雑貨好きな人~ヽ(*´▽)ノ♪

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 11:17:04 

    >>22
    その雑貨屋潰れたよ。笑

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 11:28:16 

    >>60
    そうですね…品物がどれも可愛いので嬉しくなるんですけど、中々のお値段ですよね。
    私はポーチを買いたかったのですが、スマホカバーがわなわなする程可愛くて迷ってます。
    あ、小銭入れでしょうか?
    イラストが手描きなのはいいですよね(*´ω`)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 13:45:03 

    がらくたになる

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 14:29:11 

    昔、「はいせんす絵本」の雑貨のカタログを見るのが好きでした
    今は100均もかわいいのが増えたね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 00:01:45 

    見てるだけでワクワクする! 癒される〜v

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 09:29:00 

    >>17
    ひょ~かっこいい♡

    がんばってね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード