ガールズちゃんねる

10万以上損したことある人

156コメント2017/08/25(金) 10:32

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 22:59:27 

    この10万入った財布を盗られました。
    普段は何千円しか入ってないのにたまたま入り用で入ってたときにやられました。
    まだまだかなり凹んでいるので、同じく10万くらい、またはそれ以上損したことある人話を聞かせて慰めてください。
    よろしくお願いします。

    +221

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:23 

    人生

    +55

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:32 

    株でよければ
    ITバブル崩壊で400まんえん(笑)

    +219

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:52 

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:58 

    10万以上損したことある人

    +3

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:08 

    それは辛いね、、、
    私は駐禁取られたりしたことくらいかな。。
    10万もいかないけど。
    長い人生の中でこういうこともあるだろ!と開き直るしかない。

    +141

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:09 

    10万円以上する脱毛したけど毛生えてきた

    +267

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:20 

    投資信託で20万くらい、保険で10万くらい損したよ。悔しいよね!

    +147

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:26 

    パチンコで1日15万損した事ならある

    +178

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:32 

    私大の押さえに入学金20万

    +158

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 23:01:48 

    >>4
    嘘つきクロちゃんだしん♪

    +55

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:07 

    ハワイ旅行寸前でパーになったとき

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:10 

    無駄遣いで多分10万こしてるよ

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:27 

    それは大変でしたね...
    きっとその盗ったやつにはバチがあたってますよ!!
    私は詐欺みたいなエステに若気の至りで30万ぽーんと出してしまったことです(*_*)

    +198

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:32 

    主、もっと凄いのがゴロゴロいるから。!
    株やFX怖いよ...

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:34 

    旦那が落とした財布の中身
    現金10万
    …が2回

    +126

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:58 

    FX

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:58 

    ニートて考え方によっては半月で10万円は損してるよね

    +129

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:59 

    財布拾って、直接電話して返してあげようと会ったら実際に入ってた額より少ないって怒られてお金取られたことがあった。

    +5

    -28

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 23:03:04 

    水道水漏れしたから業者にきて直してもらったら
    9万円の入った財布盗まれました。

    警察よんで色々調べたんだけど
    決定的な証拠がなかったのでそのまま泣き寝入りしました

    みなさん他人を家に入れるときは
    絶対に目を離してはいけません

    +267

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 23:03:41 

    店の売り上げ30万を電車に忘れました。

    +94

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 23:03:43 

    >>1
    銀行でおろしたとこ見られてたりとかかな

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 23:03:52 

    子供の受験で滑り止め校の入学金30万。
    成績が悪くて止む無く振り込みましたが本当に無駄金でした…

    +129

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:00 

    FXで1200万
    なんとか生きてます

    +129

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:00 

    10日間の旅行2日目、パリの地下鉄で現金13万円をすられました
    小3くらいの女の子グループに。

    +160

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:14 

    車、おもいっきり当て逃げされた。
    修理代40万。

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:38 

    >>16
    それ、借金隠してる可能性ありませんか?
    私の夫は8万入った財布を落としたと言っていましたが、私に内緒の借金返済に充てるためでした…

    +149

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:54 

    >>19
    それはひどい。
    やっぱ警察に渡さないと怖いね

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:58 

    10万で済んでよかった、って思おう! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    +96

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 23:05:23 

    昔 夫にあげたロレックスの何十万円かの時計。
    旅行先で大浴場入ってたときに普通に外してカゴの中に置いてたらしく 取られた。死ぬほど怒り狂ったよほんと

    +186

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 23:05:50 

    >>16
    ご主人にはクレジットカード持たせて現金は一万以下しか持たせないようにしたら?
    クレジットカードならすぐ止めれば被害はほぼゼロですよ。再発行手数料はかかるけど。

    +6

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 23:05:52 

    >>19
    直に会ったらダメじゃない…なんのために警察いるんだよ

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:06 

    ウチは旦那が色々やらかしてくれて10万どころじゃない。節約しても何しても無駄。
    こっちが精神的にやられたよ。

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:19 

    二年しか住んでないマンション売った事かな。

    買値が3800万円で売値が2700万円

    +148

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:21 

    今までしてきた無駄遣い、10万じゃきかない……

    +136

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:33 

    過去に脱毛で30万。今はボーボー

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:37 

    私も株の評価損30万くらいかな
    でも、10万はいった財布のほうがダメージ大きいね

    盗んだやつが死なない程度に全身複雑骨折するような事故にあいますよーに!

    +92

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:39 

    原付盗まれて、買い直したので新車代16万円かかりました…。
    盗むやつ、ホント許せない…!!

    +132

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:44 

    アメリカ旅行を申し込んでいたら、新型インフルエンザが流行して、会社から中南米への渡航を自粛せよと通達があって、キャンセルしたけど、全額は帰ってこなかった。

    +73

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:53 

    >>1
    人間心理として自分と似た同じやそれ以上の不幸にあった話し聞いて安心したいて心理あるらしいよ。
    まさに主さん。
    気持ちは分かるけどね。自分もそうだし。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:54 

    >>2
    私も転落人生
    親に申し訳ない

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 23:07:17 

    書類の整理してたら、契約書が出て来てなんだこれと思って見てみたら脱毛の契約書。
    二十数万払ってたのに1回しか行ってなかった。7年くらい前だしお金も返ってこなければもちろん脱毛も今更行けないし勿体無いことしたなー

    +99

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 23:07:22 

    主さん、それは大変でしたね。私は元職場の先輩に、来月必ず返すからお金を貸して欲しいと泣いて土下座までされました。普段は面倒見のいい先輩で私に色々良くしてくれた人だったので、旅行のためにコツコツと貯めてた20万円を貸しました。あれから1年以上たちますが全く返って来ません。先輩とも連絡が取れなくなりました。

    +165

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 23:07:59 

    17万円が入った給料袋そのままなくしたよ!号泣したよ!

    +160

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 23:08:55 

    2ヶ月つわりで仕事休んで傷病手当金の申請しようと思ったら、最初の1ヶ月だけみてもらってたクリニックでは診断書書いてもらえたのに分娩先の総合病院では書いてもらえず、結局前半1ヶ月分の手当金しか申請できなかった。
    医師や病院によって方針が違うみたいです。納得いかなかったなぁ。10万円くらい損した。

    +7

    -20

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 23:09:12 

    私の出産費用かな
    生んでくれた母親、お金を用意した父親はわが子のためならいくらでも出せることを思い知らされた出来事だと笑ってくれたよ
    こんな娘でごめんよ

    +7

    -17

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 23:09:46 

    最近だと車のサイドを引いたまま走行して修理代2万。何考えてたんだろう自分のバカ。

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:02 

    >>7
    私も〜
    光エステ…全然抜けない
    レーザー脱毛にすれば良かった
    ちなみに17万円

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:14 

    競輪で150万
    吉岡め!

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:17 

    投資信託で30万くらい。昔、脱毛器買って全然効果なくて30万くらい。
    あるよ、損すること、、、涙

    +55

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:35 

    大学編入予備校に40万
    1ヶ月で行かなくなった

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 23:11:12 

    47です、すみません。
    十万以上でしたね…

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 23:11:43 

    旦那が障害で逮捕されて
    慰謝料と違反金で200万近く

    離婚協議中

    +82

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 23:12:11 

    学生時代、英会話スクールNOVAに
    40万。予約がなかなか取れなくて、
    意欲もなくてちょっとしか通わず大損した

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 23:12:18 

    東北の隅っこにいますよー、私も10万どころじゃない、もうすべての意欲がなくなりそう
    1さんあまり思いつめないでください

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 23:12:27 

    >>25
    差し支えなければどんな状況で?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 23:14:49 

    サークルの男の先輩に5万 同じくサークルの男の後輩に5万
    困ってたみたいだし、かなり深い話まで話せるような仲だったから信頼したのに、1円も返ってこない。
    恐ろしいのがさ、返してこないくせに普通にラインしてくんの。で、お金の催促するとわざとらしい未読スルーされる。

    ぶっちゃけ金額そのものより、人の信頼をこんなにあっさり無下にされたことに対する怒りがすごい。
    まぁもう人にお金は貸さないと学んだので、この程度で済んで良かったと思うしかない…。

    +105

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:15 

    永久脱毛。
    まだまだムダ毛残ってる。あのインチキ業者め。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 23:16:02 

    >>46
    そんな事書く前に何か美味いものでも買ってやれ

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 23:16:40 

    運転免許の費用(合宿代金) 約20万円

    私の運転があまりにも下手すぎて教官に怒鳴られ呆れられ、仮免の前夜は怖くて泣いて病んでしまい、運転することに恐怖を覚えて理由をあれこれ付けて一時帰宅。

    自分のポンコツさにトラウマも覚えて今はもう車に触りたいとも思えない。学科は楽勝だったんだけどな…

    20万円は痛いけど、仮に免許取れて車に乗っても人を殺す可能性があるかもしれないのだから、良い勉強代、運転免許なんかいらないって開き直るようにしてます。

    +50

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 23:17:35 

    >>57
    ひどいね…しかし返さずに普通にラインだなんて。
    罪悪感とかないんだろうなそいつら

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 23:18:07 

    今日現在、株の含み損が20万弱だけど、気にしてないよ。
    下げた時に売らなければいいだけの話。
    インカムゲイン目的だし、のんびりホールドしますわ。

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 23:19:53 

    キャリア携帯の時。iPhoneとiPad買った時知らなくてマガジンや動画の定額払ってしまっていた。iPhoneは定額のものはすぐ解約してたけどiPadもとは思っていなくて。今はSIMフリーであの頃の5分の1の支払いで済んでる。高い勉強代だったと思うしかない。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 23:20:11 

    バイトすればするほど消えていく交際費

    なぜてめーが私のバイト時給と日数と給料日知ってるの!
    てめーは親の仕送りでぬくぬく私大理系働く気なし
    おまえのものは俺のもの俺のものは俺のもの~
    くそジャイアン金返せ!
    私のものは私のもの!

    途中から切れてしまい失礼しました。

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 23:20:58 

    バイナリーオプションで詐欺にあい、自分で取引して負けて10万どころじゃないわ。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 23:22:48 

    >>1
    10万盗られたてのは災難な話しだけど
    お金て10万くらいなら以外と損してるもんだと思うな。
    なんであの頃はあんな物に10万も使ったんだろ?
    とか、言ってる事分かる人多いと思うけどな。
    分かる プラス
    何言ってんだ? マイナス

    +113

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:02 

    一年間10万円で行き放題のスポーツクラブ。3回位で行かなくなった

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:35 

    昔、携帯代に毎月7万とか払ってた
    損てレベルじゃないわ
    そんな風に繋ぎ止めた男とは結局別れたしっ

    +74

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:45 

    主人がコンビニのレジ前の台に財布置き忘れ
    気がつき直ぐに戻ったけどなかった
    十数万入ってて、直ぐに警察にもいったけどダメ
    近所のコンビニだけど防犯ビデオさえ見せて貰えなかった

    でも、日々色んな報道でもあるように
    殴られて財布奪われてたかもしれないと思ったら
    ブツだけとられて、悔しいけどこれで済んで良かったと思う
    痛い目にあったり入院したりなんてつまらないし…

    だけど保険証もカードも直ぐに連絡いれて
    再発行とか凄く面倒だった

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 23:26:05 

    >>47
    どれくらいの距離走行したんですか!?
    気付かなかったんですか?(>_<)

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 23:26:52 

    色々とあり1800万円。

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 23:29:07 

    不妊治療かなー。百万くらい使ったけど妊娠しなかった。

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 23:30:20 

    私じゃないけど、散々 舅の借金で苦労させられたけど 子供のために離婚せず なんとか還暦まで やってきた 姑。

    やっとの思いで借金も返済して 貯金も少したまってきて
    老後は ゆっくり……

    ってときに また舅の6000万借金が発覚〜!

    台風で豪雨の中 舅は 一文無しで追い出されてました(笑)

    そのあと うちに金借りにきたので 追い出しました☆

    +72

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 23:30:41 

    元カレに18万貸して(ほぼ無理矢理)
    そのうちの10万返ってきてない
    返してとしつこく言うとボコボコ
    にされたので、諦めました。
    指紋付きの請求書をとっておく
    べきだった。というか、そもそも
    貸したらダメだと学んだ19才

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 23:32:23 

    株で大損60万円です。余裕があるならともかく夫自営でギリギリの生活なのになにやってんだ私!本当、なにやってんだ私!

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 23:32:40 

    エステ代で払った42万円
    何にもかわらなかった。
    本当に無知だったあの頃…

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 23:35:03 

    楽天のカード詐欺で30万以上
    気付くのが遅かったのもあるけど

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 23:35:34 

    私も不妊治療です
    顕微授精しても着床しなかったから
    今思えば、お金もったいなかったな~

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 23:37:25 

    自分的に大奮発して買ったシャネルの財布をショップ出て5時間後には落としてました。現金数万円と共に。20万近く損したわ。その後、免許証の再交付やらで+数千円。10万円以上する財布を持ったのは後にも先にもその1回。2度と身の丈に合わない事はしない。

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 23:39:17 

    元旦那(その時は彼氏)に15万くらい貸したなぁ。
    その後子供産んで出産費用だしてもらったから
    借金チャラねって言われて殺意覚えたな

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 23:39:24 

    けん引免許に約10万!
    大特免許も約10万!
    今の所、全く役にたってない自己満!
    けっこう皆10万くらい無駄金にしてるもんよ!なんであの頃はあんな事にー物にーって。
    盗られたのはなかなか気持ち切り替えるのが難しいのは分かるけど。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:09 

    株でちょこちょこ損切りして
    結局トータルで200万円の損(T0T)
    こんなことなら普通預金に
    入れっぱなしにしておけばよかった

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:18 

    携帯ゲームで15万円の請求
    おったまげた

    ガチャは熱くなるとダメだね
    携帯払いもそれからしなくなりました

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:40 

    運用で100万

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 23:43:53 

    遠距離の彼氏に毎日会いたくて高速道路使って行ってたら10万以上のカードの支払いが来たけどその時はそれでもいいと思ってた。

    フラれて後悔

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 23:48:36 

    ABCクッキング教室…
    20万円以上のローン組んだけど、ほとんど通わず、知らないうちに通学期限切れ…

    +58

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 23:49:04 

    テレビの横に旦那がボロボロの財布を置いていた
    よく、猫が財布を蹴飛ばして テレビ台の下のゴミ箱に落ちていた
    拾って中を見ると一万円札が20枚
    本人に落ちていた事を伝えて 「危ないよ。違うところに仕舞って置いた方がいいよ」と言っておいた
    2日後、旦那が「財布が無い」と言ったら 義母が「ああ、古い財布ね。ゴミ箱に入ってたから捨てたよ」
    旦那「中見なかったの?20万入ってたのに」
    義母「えっ?本当に?」
    旦那「ゴミ箱に財布があったら、普通中見るだろ?」
    義母「だって、ゴミ箱に捨ててあったボロボロの財布だよ?普通見ないだろ?」

    私だったら一応中を見るけど 本当にボロボロだったから義母の気持ちもわかる
    何より忠告しておいたのに置き場所を変えない旦那も悪い
    テレビの上でぬくぬくしている猫は「僕は知らないよ」という顔をしていた

    +111

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 23:50:01 

    大学生の頃、美顔器に20万円。
    当時肌荒れに悩んでいたので買ったのですが、特に効果はなく無駄金でした。
    その後スキンケア商品を全て無添加にしたら徐々に治っていったから、最初からそうしておけば良かったです。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 23:57:29 

    車両保険入ってない自分の50万近く価値のある車を妹に車貸して事故られて
    実質50万の被害思い出した。
    そりゃ落ち込んだよ。思い出したら悲しくなってきた。
    しかし15年前で忘れてた。
    そんなもんだよ。少しは慰めになったかな? 災難だったけど、またいくらでも稼げる。人生色々あるさと思うしかない。
    人生色々なら10万クラスじゃなくても逆にラッキーな事もあるかもね。
    運は収束するらしいよ。
    アラサーだけど運の収束は実感してきました。学生時代はついてないとばかり思ってたけど、20代からはラッキーが多い恵まれてる方だと思う。言ってる事
    分かる ➕
    何言ってんだ?コイツ ➖

    +13

    -15

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 23:58:50 

    >>41
    転落どころか登った事がない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 23:58:51 

    昔NOVAに五十万以上払いましたが、あまりにも喋れず早々にいかなくなり、ほぼ無駄にしてしまった。
    二十代には痛かったぁ。

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 00:01:24 

    140万かな。

    情けなさと悔しさが再び込み上げるので詳しくはかかないけど、あのお金があったら家族みんなでハワイ行けたなーと思う。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 00:02:21 

    クズ旦那にブランドバッグ勝手に売られました

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 00:05:27 

    サキナの美顔器wにわご注意
    最低30万カラレた

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 00:08:24 

    宝くじに今まで100万以上使ってる
    それで最高当選額が15000円だよw

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 00:09:14 

    私はオービスで引っかかり計10万支払いました(^^)もう1年以上前の話ですが当時はめちゃめちゃ落ち込みましたよ・・・。2ヶ月免停(1ヶ月は短縮した)だった上に2日間も講習を受けてそれはもう、精神崩壊寸前でした(笑)
    なにを買ったわけでもなく、ただ、お金を捨てたようなものです。悲しいです。でも次から注意するようになったので同じ過ちは繰り返しません。
    主さんも高い授業料だと思って元気出して下さい\( •̀ω•́ )/

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 00:10:41 

    >>74 分かる
    自分は18歳くらいで金は借すもんじゃないと悟った。
    友達A しつこくて 泣きつき気味でお願いされたから借したけど、返すのはしぶる、相手の家まで行った。
    仕方ないな、ほらよ、て金を地面に投げてた。
    今、思えば怒鳴りつけてやればよかった。

    クラスメート 金、1万円を気軽に借して返してもらうのに教師巻きこんだ、教師に言われてもなかなか返ってこず、時間かかった。
    家族も金を借して返ってこなかったとか、第三者の彼氏が出てきてトラブルになったとかの話し2件知ってる。
    金は家族に借すか、返ってこないと思って借すくらいしかしない方が良い。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 00:28:12 

    人生長く生きてると色々あるとはいえ
    額が…。
    でも周りの自営の人に聞くとうちはまだ可愛いものです。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 00:38:36 

    親が私を育てるのに費やしたお金
    中学から私立で、その他もろもろ何百万じゃすまないだろう、、、
    ごめんなさいごめんなさい

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 00:43:16 

    >>77
    詳しく教えていただけませんでしょうか?

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 00:52:54 

    ディズニーランドに行けるのに浮かれまくって、車の屋根にバッグを置いたまま出発
    バッグはすぐ見付かったけど、ワンデーパスポート2枚と現金10万円は消えていた…

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:48 

    株で40万の損切り
    今もってる株も下がりっぱなしで塩漬け中

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 01:09:24 

    小さい子供の心臓移植費用の募金、見かけるたび今まで1万円ずつ募金してきたけど今年からやめた。10万以上払ったけどもっと早く知りたかった。低賃金のくせにいい人ぶってただけなんだ自分は

    +52

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 01:20:35 

    「パチンコ 新世紀 エヴァンゲリオン」の初代を一日打って 一度も当たらず13万円負けた事があります
    給料日に打ったのが間違いだった

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 01:25:48 

    息子が大学四年の前期に中退した。500万位。今毎月3万づつ返してもらっている。

    +51

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 01:31:58 

    夫がやってる会社の資金繰りで500万円
    儲からない会社なんぞ、そろそろ畳んでもらおうかな

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 01:40:11 

    100万です。両親に騙し取られました

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 01:47:17 

    パチンコ10年で800万費やした

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 02:05:29 

    >> 108 何を打っていたんですか?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 02:16:05 

    エステで全身脱毛14回25万で契約してもう10回以上受けて若干減ったような気はするけどなくなる様子はまだまだ無し。後から周りの人にエステ脱毛は終わりが来ない脱毛、薄くはなるけど、放っておいたらまた元の毛の太さに戻るしって言われて、また医療脱毛5回45万で契約。エステ脱毛やめときゃよかった(;_;)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 02:48:48 

    会社がブラックで100万ほど給料未払いのまま

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 02:51:08 

    黒クマを薄くするためのヒアルロン注射
    ヒアルロン酸9万プラス注入代と針代と消費税で10万越えた。
    ヒアルロン酸入れれたのはよかったけど院長の言葉で傷ついて損した気分になった
    「顔が脂肪でボコッとしてんな。こんな顔じゃ脂肪取る手術したくなるやろうな」

    京都と滋賀にある人気の皮膚科です。何故かクチコミはいいことばかり書いてますがたった一人の方がGoogleのレビューに「院長がくそすぎ」って書いてました。それに対してイイネ押しときました。

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 03:08:09  ID:BOxghlVRup 

    とある病気の検査入院で保険がきかず20万実費。結果は何もなかったが そのあと別の病気になり入院。この病気の際に検査したら 保険がきいて安くできたらしい。
    病気なのでしょうがないけど悲しかった。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 03:16:26 

    サキナの美顔器wにわご注意
    最低30万カラレた

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 04:04:59 

    60万円で楽器を買ったら、不良品だった。
    店主に誠意がなく、ストレス溜まって病んだわ。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 06:23:01 

    >>27
    16ですが、借金はないはず
    カードも全部止めて免許証保険証の再発行も付き合ったし…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 06:54:52 

    >>81
    私も大特とフォークリフト持ってます。
    今は関係ない仕事しています。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 07:14:15 

    >>113
    確定申告で医療費控除受ければ10万以上の医療費反ってくるよ

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 07:16:55 

    >>114
    文章からして頭悪そうだもんね

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 07:44:19 

    まさに昨日‼
    事務仕事シロートのアタシ、うっかり交通事故患者を国保扱いで対応してしまい、まんまと10万以上の大損したことが発覚‼
    治療に当たったダンナに申し訳なくて…
    しばらく立ち直れん

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 07:52:42 

    なんなんだろ、この涙
    ここにいる人達、好きだわ~

    +15

    -5

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 08:26:17 

    今年の初めに、海外旅行するために早々に前金も払い、その後の料金も払い、明後日出発!ってときに体調崩してそのまま手術。
    キャンセル決まったのが前日なので全てがパー。
    10万じゃ足りないくらいに損。
    手術で泣きたくて、旅行に行けなくて泣きたくて、お金に泣きたくて。。

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 08:46:40 

    私は動画配信など知らない
    したことがないから

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 08:49:55 

    株?投資?FX?
    一切した事がないから裕福じゃないんですが
    オークション?興味ないですよ
    貯金?ないですよ
    裕福じゃなくても真面目に生きていく方がいい


    +0

    -10

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 08:51:30 

    若者をターゲットにした詐欺にご注意!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 08:53:15 

    募金なんて個人でする人いるんだー
    私はした事ないから純粋に思って活動する人は尊敬する
    けど個人ならあやしいのもあるよね

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 08:54:44 

    伊賀忍者って何
    知らない人に何年か前に言われたけどしらん

    +1

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 08:58:21 

    >>101

    人ごみ苦手だから行ったことないよ
    たのしそうですね

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 08:58:22 

    主です。

    みなさん体験談ありがとうございます。
    だいぶ励まされて元気になってきました!
    長い人生の中の10万くらいなんてことないですよね!!
    なんて、まだ明るくは言えないですが(涙)過ぎてしまったことはしょうがないので、これからまた頑張って稼ぎたいと思います!!

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 09:34:01 

    >>103
    もっと早く知りたかったてっていうのは手術の順番抜かし代の募金だって知ったこと?

    本当にそうだよね。心臓移植の募金してる人たちってその事実知らずに募金してる人って多そうだよね。順番ぬかしたことによって、その子は助かったとしてもお金ない子供の命が代わりに亡くなるってこと。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 09:35:14 

    >>112
    大○皮膚科?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 09:35:22 

    和牛商法で3000万円詐欺、兄の借金と甥っ子の大学の授業料に500万円以上、能力開発教材に200万円、彼氏の会社へ投資1000万円でも別れた(戻って来ない)東日本大震災で新築の家全壊‼︎知らぬ土地へ引っ越す、
    それでもワタシは生きてます‼︎

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 10:15:46 

    個人間融資で 人にお金を貸して 利息を貰う という副業をしている知人がいた
    私は、そういう事に興味がなく 「一緒にやろうよ」と誘われたが断っていた

    ある時、貸すはずのお金が入った銀行の袋を入れたバッグごと盗まれた、と言って借金に来た

    生活費も無いというので 旦那と相談して とりあえず 20万を貸す事にした(知人は 旦那の友人の奥さん)
    彼女はお礼を言いにうちへ来た
    お金もその時に貸した

    知人にお金を貸したあと、旦那が 店の売り上げを入れておいた引き出しにお金が無い というので一緒に探したが無い
    まさか…と思ったけど むやみに人を疑うのも悪いと思った
    旦那が、友人に電話をかけてみたら 私達が20万を貸した知人が書き置きを残して 行方がわからない という
    売り上げ金も、多分…と思った

    お金返して欲しい

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/24(木) 10:35:33 

    彼氏がオプザイルに騙されるとこだった。
    お金は無事取り戻せました!
    後で検索かけて見ると、他の人は返金できなかったみたい。
    バイナリーオプションにはお気をつけて。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/24(木) 10:45:19 

    産前産後休暇の手当金申請漏れで30万円もらいそびれた
    30万円っていろいろ買えるよなぁと思ってへこんだ
    みなさん出産に関わるお金はしっかり自分で調べてね

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 11:06:23 

    ダイエット食品に100万円
    全く痩せなかった。

    普通に間食なしにしただけでスルスル痩せた。無料で痩せれた…。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 11:07:55 

    父親が300万円入った財布を2回盗まれた。
    でも、本人は全く気にしてなくて相変わらず大金を持ち歩いている。
    金もちって羨ましい

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 11:16:42 

    TSUTSUMIのブレスレット落としたことある。街で!10万ガッカリ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 12:08:02 

    カルティエの時計・Ponte Vecchioのネックレスなくした
    本当に高いの持てないわー

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 12:16:23 

    >>131大正解です。院長(男)本当に無理。何でクミコミあんなに良いことばっかりなんだろ。
    ちなみに滋賀の方の女性スタッフは親切な方ばかりです。「院長は女性スタッフの顔にもズバズバ言うんですよ~」とフォローして下さった。(ちなみに京都の方の女性スタッフ数名もなんか嫌。)

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 13:24:06 

    10年前、唯一の親友だと思ってた子に25万貸してなかなか返す気がないので縁切りました。その子の母親が毒親で私に借りろと。あの時は一人で抱え込んで精神的におかしくなりそうで円形脱毛症になるのではと思ったぐらい。でも、25万で悪い環境と縁切りできたんだから良かったんだと思えてから楽になった。普通は貸さないと思うけど、親友であれ大切な人であれ絶対に他人にお金は貸すべきじゃないと経験になりました。二度と顔見たくないし一生許さないけどね。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 13:39:07 

    >>109
    大海物語に始まり、倖田來未2にはまりまくって、
    初代ガロ、エヴァンゲリオン最後のシ者、福音など
    何でもありで、ほとんど毎日打ってました。
    マクロスフロンティア2も好きだったなぁ。
    今は大海ブラックや、アグネスをちょこっと打つ
    くらいです。
    お金も底をつきました。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 14:04:20 

    完全に自業自得だけど、昔パチンコで10万円すったことならある。
    あの頃は毎日、仕事以外の時間はパチンコしかしてなくて、パチンコする為に働いてたようなもんで…クズだったなぁ。
    今は7年行ってない。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 14:05:27 

    先日の帰省。
    飛行機代10万以上使ってしつこい夏風邪移された。ただ具合悪くなりに帰っただけだった。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/24(木) 15:56:57 

    バンドのモデルギター30万。
    練習すぐ飽きて5年は眠ったまま

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/24(木) 16:43:29 

    不妊治療の補助金35万円、所得制限に引っかかると思ってたら、控除後の金額での制限と知り、全然対象だった。無知な自分にがっかり。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/24(木) 18:09:43 

    >>131これにマイナスつけてんのスタッフ?3月下旬のスタッフブログに「医院の廊下に私たちが院長の魅力について書きましたので見てください」なんて北朝鮮の喜び組みたいな気持ち悪い事やってる連中だもんなw

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 18:25:30 

    >>77
    楽天カード詐欺って?詳しく知りたいです。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 18:38:46 

    ドルマネーファンドで10万円マイナスだった。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 18:39:56 

    10万くらいの損はしょっちゅうある。
    お金は天下の回り物。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 20:21:39 

    NOVAの倒産

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 21:47:37 

    FXで、70万吹っ飛ばしました~。
    二度とやらない。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 23:18:50 

    習い事一括払いで15万。
    数回通ったところで倒産。
    行けなかった分は戻ってこず。
    分割払いだったら支払いストップできたそうな。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 00:09:48 

    知り合いに古いウーファー10万で売られた。後からもっとオシャレでコンパクトなのが一万円で買えることを知った。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/25(金) 00:14:37 

    野田の退陣の時に、FXで600万
    あれ以来FX辞めました。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/25(金) 10:32:41 

    友人に泣きつかれ500万貸して、返してくれないまま失踪され、その両親も生活保護で返済無理
    ショックで鬱になり退職して、今の私の貯金ゼロに近いです

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード