ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ、まさかの“心の闇” 被害妄想に様々な憶測「私なんか居なくたって…」

130コメント2017/08/25(金) 13:10

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 22:47:20 

    日テレ・水卜アナまさかの“心の闇” 被害妄想に様々な憶測「私なんか居なくたって…」
    日テレ・水卜アナまさかの“心の闇” 被害妄想に様々な憶測「私なんか居なくたって…」twitter.com

    いまや“最強の女子アナ”の称号をほしいままにしている日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)がびっくりな“心の闇”をのぞかせた。  水卜アナは21日、10月からレギュラー出演する同局系「スッキリ!!」にゲスト出演。

    桝太一アナがまさかの暴露コメント。
    「酔うとすぐ泣く」という酔癖を明かされ、「最悪だよ桝さん!」と悲鳴をあげた水卜アナ。
    「自分では覚えてないんですけど、『私なんか居なくたって、どうせ』って」と明かしたのだ。

    水卜アナといえば、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で4年連続1位となり、殿堂入り目前。局アナとしては“最強の女子アナ”とみられている。

    「ネット上では、水卜アナがストレスを溜めているのではと心配する声があがっています。フリーになるともささやかれており、会社との間で何かあったのではとの憶測も飛び交っています」とは芸能サイト編集者。

    +26

    -51

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 22:48:36 

    人気商売だからプレッシャーも多いだろうね。

    +347

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:00 

    究極のかまってちゃん

    +117

    -96

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:04 

    かまってちゃんに転身!?

    +78

    -64

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:22 

    女子アナ...女性アナウンサーは何処へ

    +189

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:23 

    闇ってもっとどす黒いものでは

    +138

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:24 

    水トちゃん好きよ〜!!!!

    +122

    -97

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:29 

    天真爛漫そうに見えるのに意外だね

    十分存在感あるのに

    +195

    -24

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:37 

    イチ会社員のことなんて興味がない。なんでこの人人気なのかわかんない。太り過ぎだと思う。

    +230

    -87

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:41 

    ゆりやん?

    +17

    -21

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:50 

    すぐなく女は執念深い
    と、聞いたよ

    +89

    -22

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:50 

    自分を作りすぎた?

    +32

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:50 

    このアナ性格悪かったら少しショック。知らんけどさ

    +40

    -15

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:51 

    本人がやりたいことと世間が求めてることが違うんだろな。
    ミトちゃんは報道キャスターやりたそう。

    +237

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:58 

    芸能人じゃなく会社員なのにタレントみたいな仕事させられて大変だね

    +258

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 22:49:59 

    めんどくさいでぶ

    +49

    -40

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:02 


    パラノイア

    +3

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:09 

    スッキリ乗っ取っちゃえ

    +5

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:13 

    自虐じゃなくて闇はどこ?

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:15 

    目の奥に
    ものすごい腹黒さが見える

    +157

    -52

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:16 

    大好きですよー(^。^)

    +28

    -38

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:29 

    フリーになったら失敗すると思う

    +67

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:40 

    人前に出る職業のひとって、何かしら闇を抱えてる気がする

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:45 

    原稿を読むことに凄いプロ意識持ってる子だから、食レポばっかりしてるの嫌なんだと思う。

    +205

    -17

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 22:50:59 

    アナウンサーだけやってればいいと思う。
    お腹いっぱいだわ大食いキャラ。

    +117

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:07 

    応援してる

    +18

    -22

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:12 

    太ったら自信無くすよね。

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:12 

    これ一見自信なさそうに見えるだけど「私がいなくったって…」とか考えてたりするのはプライドが高く自意識過剰な人間に多い。

    +188

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:35 

    昔からそうならただ構ってほしいだけじゃない?

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:35 

    女子アナのポジションは、会社員じゃなくて水商売みたいなものだから、ナンバーワンの座を取った以上死守したいだろうしね。そしていつか飽きられ必ずくる世代交代が怖いだろうし。

    +52

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 22:51:51 

    「酔うとすぐ泣く」

    一緒に飲んで一番嫌なタイプ

    +121

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:05 

    私なんかいなくたって
    って言ったのはミウラなの?それとも桝??
    文章の流れだと桝っぽいけどトピタイ見るとミウラが言ったように思えるんだけど

    +2

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:05 

    横山くんに慰めて貰ったら?

    +40

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:16 

    誰にでも心の闇はある

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:21 

    会社員で世間に晒されるなら芸能人になりたい

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:42 

    日テレの女子アナの自殺率は異常
    組織の体質に問題がある

    +66

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:46 

    この人、しょっちゅう枡アナと飲みに言ってるらしいね。
    枡アナの嫁の立場だったら嫌な女
    相談女

    +218

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:48 

    アナウンサーをバライティーで扱うのどうにか
    なんないの?
    司会ならまだしもさ

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:51 

    本当に病んでる人は人に弱音吐けないよ

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:03 

    四コマ漫画で気強すぎるとこ暴露されてなかった?この人じゃなかったっけ

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:04  ID:PiHY2v9qDN 

    闇を抱えそうなお仕事の印象

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:11 

    水トアナはなんでも庇われるね。

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:48 

    ヒルナンデスやめてスッキリに移動だけどさ、ミトちゃん退職でもするの?ってくらい最近バラエティでいじられてるよね。
    24の宣伝だとは思うけど。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:51 

    >>20
    ここでそんなこと書き込んでる貴女のが何倍も腹黒いよ

    +16

    -13

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 22:53:53 

    一般人の私でもそう思います。
    芸能人は沢山の人に心配されていいなあ。

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 22:54:16 

    仕事に存在意義をみいだしてる人って自分がいなくても会社や社会が回ることを当たり前だと理解しつつ怖がるよね

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 22:54:26 

    ここの人達は人気者が嫌いだよね

    +15

    -21

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 22:55:05 

    ニコニコしてて明るい人ほど闇がある
    でも人に相談できる時点で闇じゃない

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 22:55:54 

    頭もよくて容姿もまあまあだったから女子アナなんて職についたけど、気質は喪で人嫌いって
    なんかわかるから、病むだろうね。カトパンとは対極の人間。

    気の合う伴侶早く見つかるといいね。

    +34

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 22:56:10 

    私なんていなくたって…って言われた方は困る。誰だって働いてたら思うし。

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 22:57:13 

    男相手には酔った席で反則だとは思うけど、なぜか、ミトちゃんなら許せるというか。。
    その人間くささも魅力に思える。
    桝さんみたいに冷静に対処する人相手だから逆に言えるのかなあ。

    +6

    -16

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 22:57:38 

    嫌みがないし女子アナの中で水卜ちゃんが一番好き

    +10

    -22

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 22:57:39 

    あれ?この人、アナウンサー試験の時のイジメ暴露されてたよね?○○ナンデス!とかいって

    +11

    -10

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 22:58:14 

    なんかこの人ばかり持ち上げられて
    日テレの他のアナウンサーが可哀想

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:30 

    >>44
    そうだよ
    それがどうかした?

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 23:03:09 

    何かの密着で桝さんに対する態度めっちゃでかくて引いた
    仲良しだからなんだろうけど女子アナになるくらいだから皆自信満々なんだなと思った

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 23:05:34 

    誰だって闇はあるんじゃないの。水卜ちゃん、ガル民人気も高いよね。何故?太ってるから?愛嬌?
    ヒルナンデスで金曜日のコーナーでのモノマネとかブリッ子すぎて……。あざといNo.1!


    +15

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 23:05:56 

    笑った時に出る目の間に出来るシワが嫌いw

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 23:06:26 

    好感度高いというのに縛られすぎてるんじゃないかな
    太ったのも、ストレスからだと思う

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 23:07:09 

    この人凄く強かそう。
    じゃないとこんな売れないよ。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 23:08:56 

    家族や友達でない限り誰でも代わりはいるんだよ。
    おおたわ史絵が代わりの人はたくさんいるけど誰でもいいうちの1人として働くことに意味があると思って働いてるって言っててその通りだと思った。
    唯一無二の特別な人間なんてそうそういないよね。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 23:09:07 

    この人のナレーション嫌だった。ムズムズして聞いてられなかった

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:29 

    なんなんこいつ?

    桝アナのこと狙ってる?

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 23:13:11 

    >>24
    プロ意識あるというけど、ミトちゃんってアナウンサーとしては悪いけど下手だと思う
    今の『女子アナ』の中でマシなだけ
    下向いてばかりで原稿読みすぎだし、アナウンサーって読めばいいってものではないよ

    +11

    -12

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:08 

    かまってちゃんなあざといブタ

    +11

    -10

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:34 

    番組でたくさん食ってるから大丈夫だよ。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:57 

    最近見た番組でボーッとしてたり暗い表情だったりしてたのみて体調とか精神面気になったよ(;´Д`)

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 23:16:12 

    >>44
    わたしは確かに腹黒いけど
    あの暴露マンガが本当で
    気に入らないからってトイレに入ってる人に上から水かけたり
    隣にいる人に歯みがき粉わざと飛ばしたり
    底意地悪い事をわたしはしないから
    わたしより水卜アナのが根性の悪さでは上だったわ

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 23:19:50 

    このクソデブ早く画面から消えてほしいわ!

    +15

    -12

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 23:20:58 

    そんなに太ってる?

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 23:20:59 

    好感度高い自分を分かっててあざとい

    +25

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:34 

    食レポがうけたから売れたのに勘違いも甚だしい。
    ただ原稿読んでるだけじゃここまでの知名度はなかったでしょ。ミトさんは太っててモリモリ食べる姿がなければハッキリ言って需要ないよ。
    ガリガリになった途端嫌われるよ。

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 23:27:03 

    被害妄想ではなくて実際に横山ヲタに目の敵にされて被害にあってるじゃん
    ヒルナンデス卒業で共演終わるから良かったよ

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 23:30:15 

    >>37
    桝さん、徳島アナともバッティングセンター行ったり水卜ちゃんだけが特別ではなさそうだけど

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 23:36:09 

    不祥事おこした人を叩くのはわかるけど、毎日仕事を頑張ってて悩んでるって人に、なんで「ブタ」とか「需要ない」とか平気で言えるの?
    本人の目に入る可能性だってゼロじゃないのに。
    ミトちゃんに何かされたの?
    私個人はミトちゃん好きでも嫌いでもないけど、同じ社会人として同情するわ。
    こんなん見たら情緒不安定になる。

    +17

    -12

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 23:39:48 

    >>75
    水トアナなんて叩かれてない方だよ。テレビにこんな出てる以上会社員というよりタレントみたいなものだから言われるのは仕方ない。

    +16

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 23:40:10 

    >>68
    あんなマンガを本気に受けとる人もいるんだね。
    というか、マンガには水卜ちゃんの名前が1度も出てこないのに 水卜ちゃんだと勝手に断定してジャニヲタが拡散させまくってだけど大丈夫なの?(笑)


    +11

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:58 

    とりあえず「街角ABC」っていう週一で何かの番組と番組の間にやってるミニ番組?のナレーション変すぎる。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 23:42:56 

    あんだけ働いてたらストレスも溜まるよ
    実際の自分とかけ離れたイメージもついてたり、やりたい仕事と求められる仕事の違いに悩んだり

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 23:45:06 

    タレント気取りで好きじゃない

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 23:47:38 

    番宣に来た女優押しのけて自分が喋り、
    更にマイクが届かなくてその女優にマイク持ってもらって喋ってた時は引いた。自分の本来の職業忘れてる?

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 23:47:43 

    じゃあ、女子アナ辞めれば?
    グチグチグチグチうるさいこの女。
    スッキリだって、ちゃんとした報道じゃないじゃん。
    バラエティー化してる女子アナは、いりません。

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 23:48:02 

    誰だってそう思う。
    記事にしないでほしい。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 23:50:15 

    オードリー若林が
    水卜ちゃんはまじで野心がすごいって
    軽くディスってたの覚えてるww

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 23:51:29 

    水卜アナ一番嫌いな女子アナだわ

    私キャラ分かってますといわんばかりの大食いアピールとコメントにうんざり

    こないだのアメトーークの川田裕美のほうが本当に食べるの好きなんだなって自然で好感もてたわ

    +40

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 23:51:48 

    この人ヒルナンデスで、
    カンペ?読むときに目を細めるのすごく不愉快なんだよね。
    見えないならコンタクトか眼鏡すりゃー良いのに。
    一応アナウンサーなんでしょ?
    目を細めて視聴者に伝えるのってどうなの

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 23:53:55 

    エゴサでもして、実は自分が嫌われてるのに気付いたんじゃない?
    ジャニオタ以外にも結構嫌われてるよ。主婦とかに。主婦敵に回すと怖いんだから

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 23:55:53 

    水トちゃんは必要

    +6

    -11

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 23:56:27 

    この人、何かの番組で今後について語ってたけど
    「できるだけテレビに出ていたい」
    みたいなこと言ってた。
    それ聞いてアナウンサーとしてどうなりたいじゃなくてテレビに出たいだなんてけっこうタレント気取りでやってたんだなって思った。
    それからはあざとくみえて仕方ない。

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 23:57:23 

    桝さんに勝手に暴露されて記事にされ叩かれて気の毒。水卜アナは上手く路線変更して年取っても仕事続けそうだけどね。


    +5

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 23:58:46 

    >>87
    水卜ちゃん、主婦に何かした?
    私も主婦だが好きだよ。

    +9

    -9

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 00:04:15 

    >>84
    若林 ちょいちょい水卜ちゃん出てない番組で誉めてるけどね
    女子アナで好きなのは水卜ちゃんだけ とも言ってたし

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 00:06:55 

    職場の先輩に相談出来るならまだ大丈夫じゃない?

    病んでたら、酔っててもたぶん人に言えない

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 00:08:25 

    天真爛漫ぶってていや

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 00:09:13 

    私は綺麗って思って芸能人と絡んでる。自信満々なのが鼻に付くわ

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 00:10:21 

    あの大げさな顔作ってるのいやだわー。目玉ひんむいて大げさ。一会社員なのに。勘違いぶす

    +20

    -6

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 00:11:00 

    >>91
    ヒルナンデスを毎日見てる主婦に嫌われてるんだよ。
    ちょいちょいタレントにタメ口だし、アナウンサーの癖にクイズ一緒に参加してて他のアナが進行してたりするし。
    関ジャニ村上が卒業する時すごい泣いてたけど、ライセンスとか坪倉ん時も泣かんかい!って思ったw

    +34

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 00:22:18 

    誰だって変えが効くわ。図々しいなあ

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 00:25:59 

    嫌いじゃないけど、正直前に出過ぎだし
    タレントに見える
    本人が悪いのではなく
    局のやり方が悪いというか…

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 00:30:26 

    別にこいつじゃなくても民放のアナはどれも同じ。
    フジの女子アナよりは聞けるレベルって程度。

    デブスがちょーし乗んなよw

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 00:32:46 

    芸能人大好きな馬鹿丸出しのミーハーにとっては腹が立つ存在なんだろうね
    低学歴ばかりの芸能人がそんなに偉いんですか?

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 00:35:27 

    デブスって叩かれてるけど、少なくとも自分より頭よくて綺麗だからそんな偉そうな事言えない

    +9

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/24(木) 00:42:44 

    残念ながら生まれてから何10年もテレビを見続けてきて
    芸能ヤクザが作ったテレビのルールとやらに何の疑問も抱かずに洗脳されてしまったお馬鹿がたくさんいるね
    そういう人たちに限ってくだらない番組ばかり見てる

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/24(木) 00:50:37 

    やりたい仕事が出来ない人なんてごまんといる。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:17 

    臭そう。

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/24(木) 01:06:14 

    太めの人が居なくなったら
    席が空いて若い可愛い新人アナが二人くらいは座れる!

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/24(木) 01:08:47 

    こんなに毎日テレビでえがおを見せるっていくらアナウンサーでも大変だと思うよ。すごく頑張ってるだろうに憶測だけで叩かれて可哀想

    +9

    -7

  • 108. 匿名 2017/08/24(木) 01:11:06 

    誰だって1度や2度頭をよぎった事が
    あることを言う神経があざとく感じる
    そんな事無いよ。待ちみたい

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/24(木) 01:13:16 

    こういう風に言う後輩に「当たり前だろ、自惚れんなよ。社長でもないのに」って言ったら壮大に嫌われて、今だに根に持たれて悪口言われまくって事あるごとに陰でディスられてます。
    水トアナは好きなので、幸せになって欲しい。後輩も嫌いじゃなかったんだけど。

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/24(木) 02:11:26 



    も、えーてwうっざいかまってちゃんやなー (笑)

    そんだけ肥えとりゃ大丈夫!
    その憎たらしい口の笑顔共にね ♡


    そりゃ人間なんだって代わりはいくらでもあるわ!



    +10

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/24(木) 02:36:54 

    >>101
    なんだその偏狭な独自なこじつけクソ屁理屈は w

    寧ろその

    ゲーノージンダイスキナバカマルダシナミーハーとやらが好むのでしょこのヒト


    あなたはいったいどういうことにしたいの w




    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/24(木) 02:38:14 

    >>102
    自虐史観見苦しいからヤメテ w
    あんたのことなどどうでもいいしこれっぽっちも何も関心などないから~(笑)


    誰も知らんしね

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 02:39:44 

    >>106
    それそれ♪
    太めな人の共感、親近感わくのはわかるがそうでない人もいる

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 02:40:49 

    >>101
    みんなが好きじゃないしみんなが嫌いではない。
    その偏った錆びた脳みその思考から一旦離れて~w

    ほら、答えはひとつじゃないよ!


    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 03:19:41 

    最近マジでパンパン過ぎない?
    前はちょいぽちゃって感じだったけど今60kgありそうな見た目だよね…

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 03:34:21 

    ジャニオタ怖~いw

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 05:59:13 

    スッキリ異動で少し仕事量減らして来年くらい結婚かな?もちろん相手は横山なんかではないと思う。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 06:22:37 

    水卜麻美アナ、まさかの“心の闇” 被害妄想に様々な憶測「私なんか居なくたって…」

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 06:40:45 

    >>118
    真実かどうかも分からない友人の知り合いの妹?とやらの話を漫画にする事自体胡散臭いし人間性疑う。
    名前出してないけど、加害者はミトちゃんだって含み持たせて書いてるよね。
    本当に真実だと言うなら、ガッツリ書いて名誉毀損で訴えられたら良いのに。

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 06:56:52 

    水卜来い!
    抱いてやる!

    +1

    -8

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 08:14:53 

    上に上がると、次は下がるばかりだから、
    批判の対象にもなりやすいよね。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:34 

    この人けっこうねちっこいしプライド高いから嫌い
    なんで人気なのか分からない
    自分を落としたテレビ局のテレビは見ないって言ってるんだよ
    かなり自分のこと好きだよ

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 09:01:39 

    元同僚がこいつに見た目もキャラも似てたんだけど身近にいると本当にうざいタイプ
    上のほうに腹黒ってあったけど雰囲気とのギャップでそれが際立つ

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 11:09:43 

    性格の悪さが滲み出てる
    殿堂入りしないで欲しいなー

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 11:35:54 

    >>50
    仲良い人には弱音位はいたっていいと思う。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 16:36:47 

    応援してます

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 18:18:23 

    美味しいもの食べて元気出しー

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:31 

    自分は関ジャニと仲いいの好きだった派。
    コンサートも毎回来てるみたいだし、ヒルナンデス開始時から一緒にやってきたって仲間意識が強そう。まあ会社員が芸能人にため口って良く思われないかもしれないけど、素で仲良さそうで、番組自体は面白くないけど見ててほっこり癒されてました。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:19 

    水卜に問題あってもやばいジャニオタの方がきもい

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 13:10:36 

    桝アナと浮気してたら面白いのに
    毎回毎回男性と飲みにいくかな?しかもベロベロになるまでって襲って下さいっていってるようなもんでしょ

    相談女の手口にありがち

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック