ガールズちゃんねる

狩野英孝は本当に反省しているのか? AbemaTVで追及番組

64コメント2017/08/24(木) 12:57

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 21:01:57 

    狩野英孝は本当に反省しているのか?AbemaTVで追及番組
    狩野英孝は本当に反省しているのか?AbemaTVで追及番組www.rbbtoday.com

    『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)が今夜11時より放送される。ゲストには、狩野英孝、カンニング竹山、メイプル超合金・安藤なつが登場し、狩野英孝が本当に反省しているのかを追及する。毎週ゲストからのリクエストを叶えていく同番組だが、今夜の放送は番組史上初の視聴者からリクエストによるもの。その中から厳選された「謹慎報告会をして欲しい!」や「反省して成長した姿を見せて欲しい!」といったリクエストに挑戦し、"本当に狩野英孝が反省しているのかどうかをチェックする企画" が次々に実施される予定となっている。


    +1

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:45 

    まーたAbemaTV

    +25

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:45 

    そういうのもいらないから。

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:56 

    もう出てくるな
    あんたに世間の需要なし

    +64

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:09 

    追及というより応援目的なんでしょ
    芸能人にとって一番の罰は無視されることだしさ

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:24 

    き・え・ろ

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:29  ID:HfhD2Xon2s 

    またやるね。女にだらしないのはなかなかなおらない

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:29 

    してない。終了

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:55 

    反省してようがしてなかろうが
    もう需要なし

    +34

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:57 

    小者だから別に気にならない。もうどうでもいい。

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:19 

    芸能界に必要ないと思うけど、お寺で頑張って

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:28 

    狩野さんもうあんたの天然にはもう笑えない

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:32 

    女の趣味マニアすぎるかたら、なんか治らないと思う

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:43 

    反省してようがしてまいが、クソ人間であることはわかった。
    二度と出てくるな。

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:45 

    狩野英孝って何だかんだいって憎めないキャラなのかもね

    +16

    -45

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 21:04:49 

    病気なんだから、反省しても意味ないでしょ

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:09 

    アメトークの出川と狩野また見たいな

    +10

    -20

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:14 

    今警察24時観てる

    つまらないタレントが
    バカ騒ぎしている番組たんて
    つまらない

    芸能人…誰が芸の能力あるって❓

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:15 

    もうこの人は芸能界引退して普通に暮らしたほうがいいと思う。
    そしたら淫行しようが女何人作ろうが世間から咎められないからさ。

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:58 

    反省してるわけない

    彼女と付き合ってる時も浮気してて、結婚して数日で浮気して、おまけにこれだもん
    またやらかすよ

    大しておもしろくないし、いらないわ

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 21:06:08 

    その時は反省してると思うけど
    時がたてば忘れて、また
    同じ事しそう。
    学ばない人って感じ

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 21:06:44 

    もう実家つけば?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 21:06:57 

    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ピン芸人の狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 21:06:59 

    消えろクズ!
    こんな奴を追及してやる価値なんかないよ(~_~;)

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:19 

    どこが どう 面白いんだろうか?
    いじられキャラ?
    いじってもらって おいしいキャラだよね。

    でも良くテレビ出てたし…みんなに可愛がってもらってる印象が ある。
    きっといい人なのかなー。

    テレビ出てる側と見てる側の温度差 感じるけど。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:35 

    興味なーいからそんな番組いらん

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:49 

    反省してもしなくても、神社にかけた迷惑のほうが責任重大

    自らの生涯の仕事(神主)失ったも同然だし
    あほだわー

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:01 

    どうでもいい

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:08 

    てか狩野英孝はマジで地上波から消えたよね

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:17 

    この人実家継ぐのも無理でしょ

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:43 

    AbemaTV ネタももういらないね

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 21:09:33 


    こんなのでとりあげてもらうのも
    本人にとっては美味しいんだろうね。
    無視でいいのに

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:03 

    すっかり存在を忘れてた

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:31 

    もともと面白くないし芸ないし出なくていいよ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:38 

    狩野面白いよ
    クズキャラのままでいい

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:58 

    完全に干されるな。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 21:11:10 

    狩野と上原多香子って思考回路が似たタイプだと思う。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 21:11:38 

    興味ないから芸能界にいなかったの気づかなかった

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 21:12:58 

    どーでもよー

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 21:13:28 

    >>11
    惜しい。神社だよ。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 21:13:34 

    この人嫌われてるんだねー

    有吉くんの夏休みも今年はなしかな~
    ロンハーでいじられてる時はめっちゃ面白くてなにげに好きだからまた大がかりなドッキリ(映画監督とかやったやつ)企画やらないかな~って思ってる

    女たらしで女に関してはだらしないけど人としてそんな悪い人とは思えない

    +6

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 21:13:41 

    狩野英孝が面白いってw相手があってこその面白さだよね

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 21:15:09 

    今さらこの人見ても笑えない。
    実家をちゃんと継げ。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 21:19:26 

    アメトーークも狩野が謹慎したあとの編集変だったし、テレビ局は怖くて使えないんじゃない?だってまたやらかすもん。宮迫もそうだけど、どんなにリスクあっても女癖悪いのは直らない。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 21:20:14 

    面白いと思った事がない

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 21:20:38 


    むかしギャル曽根に
    「らーめん つけ麵 ぼくブサメン」
    ってからかわれた時に言葉を失って顔が凍り付いてたの見て
    こいつネタじゃなく本当に自分をイケメンだと思ってるんだと知って
    むしろ素で面白いやつなんじゃんと思った。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 21:21:31 

    こいつ有吉とか敦とか上の人にいつも媚びてる印象しかないわ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 21:24:07 

    心より先に勃起だから無理

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 21:34:19 

    >>46
    「らーめん つけ麺 ぼくブサメン」
    まで読んでプラス押したのに、
    むしろ素で面白い、って…。
    いや、全く面白くないし。私のプラス返せ‼

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 21:46:22 

    マセキは三四郎がいるからお前は要らないってさ。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 21:50:20 

    無理だよ。
    ドッキリの時、離婚の時、二股発覚の時。
    反省する機会はたくさんあったのに。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 21:55:12 

    すっかり小宮とみやぞんに席取られたね
    天然キャラの大先輩出川も今熱いし

    こんな問題児もう芸能界に居場所ないよ
    お呼びが掛からないみたいだし可愛がってた人たちにももう見限られたんじゃない?
    神主としてももう終了だよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 22:27:02 

    ファミリーヒストリー見たけどひいお爺さんから祖先は凄い苦労して神主努めたんだよね、この男も弟さんと一緒に修行頑張ってたから芸能界やめて神社をしっかり守るのが唯一残された生き方だよ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 22:33:59 

    狩野英孝どうのじゃなくAbemaTVは何で竹山よく使うのかわからない、狩野の女癖は確かにクズだけど竹山は人間がクズだし狩野よりつまらなくてほえてるだけだよ。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 22:34:48 

    >>15
     表情・仕草が胡散臭い
    リアクション芸人に弟子入りしたら?
     別の扉開けるかもね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 22:39:52 

    小宮は好きだけどみやぞんは嫌い。
    みやぞんと狩野なら狩野のほうがいい。
    みやぞんって一芸人なのに変に守られてる感じだし、いい人アピールうざい。胡散臭い。
    狩野は思ってることすぐに顔に出てくるタイプで十分にイジラれても頑張ってきてたし隠し事も下手そうだから可哀想になってくる。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 22:47:02 

    この人が謹慎したのって未成年淫交だっけ
    小出は知っててやったけど狩野は知らなかったんだし
    狩野が不幸にした女は、はじめの奥さんだけじゃないの?
    後の女は自業自得ってか、自ら喜んでやってそう。
    狩野ってケバくて強気な女が好きそうだし、そういう女に無理強いできるタイプではないイメージ。
    無害なヤ◯チン。
    叩く相手はいっぱいいるし、狩野ちゃんはもういいんじゃない?

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 00:13:39 

    どこもかしこも芸人

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 00:40:25 

    >>57
    知らなかったとは言え被害者ぶった記者会見は不快

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/24(木) 01:04:39 

    神社という立派な帰るとこが
    あるみたいだからもう出てこなくていい
    そもそも芸能人多すぎだから半分ぐらい減らしちゃえば?って思うぐらい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/24(木) 09:39:44 

    嫌い

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/24(木) 09:44:50 

    ロンハーもアメトークもいまだに出さないこと考えるともう地上派は無理なのかもね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/24(木) 12:27:11 

    絶対反省してないなぁコイツ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/24(木) 12:57:43 

    いらねーこういう男は反省してない絶対。
    またロンブー亮が連携してtwitterでやらかすんなら面白いけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード