ガールズちゃんねる

アイテープ愛好家様集合

93コメント2017/08/28(月) 13:18

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 20:43:00 

    お試しで100均のアイテープをしてみたところ
    とても綺麗な二重になりました!
    しかし、テカリや浮きが気になります。
    アイテープの先輩の方々
    オススメの商品やコツを教えて頂きたいです(´ω`)♡
    100均以外のアイテープも教えて頂きたいです♡

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 20:44:45 

    友達でアイテープしてる子いるけど、めっちゃ光ってて目立ってるよw
    気をつけてねw

    +145

    -29

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 20:46:12 

    気に入ったやつがどんどん廃盤になる

    +92

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 20:46:54 

    +4

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 20:47:05 

    >>3
    分かりすぎて辛い

    +60

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 20:47:23 

    +68

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:20 

    3Mカツラ用医療両面テープがオススメです
    ハサミでカットして使用します
    百均とは粘着力が比べものにならないくらいいいです
    量も多いし、愛用してます

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:27 

    メイクすればだいぶ目立たなくなりますよ!!!
    学生でノーメイクならABのピンクが目立たなくてそんなに高くもないのでおすすめです!(貼り付けないタイプなので上からメイクは難しいタイプ)

    100均のノリはダメだけどテープは優秀よね!
    目頭と目尻が浮いちゃうのは上からノリのアイプチでおさえてましたよ〜

    +16

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:33 

    元々二重なのだけど、よりクッキリさせたくて使っていました。
    そしたら、クッキリした二重になりました。

    +13

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 20:49:48 

    作り二重は例え上手でもやっぱり分かるから、好きなの使えばいいと思う。

    +70

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 20:50:36 

    蒙古ひだがない一重です。
    瞼が薄いから目力いれると片方は二重になるんだけど、アイテープ使えると思いますか??
    アイプチするとどうやっても平行二重になるので時間とともにくっついてるところが剥がれて汚くなりました。

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 20:52:13 

    アイテープはやったことないけど、中学生のときに二重のりして寝てたら高校生の頃には自然な二重になってた。今アラサーだけど、元の目を知らない友達には目がぱっちりしてていいねって言われる。
    中学生当時、母には「寝てる時目が半開きになってて怖い」って言わてれたけど(笑)

    +79

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 20:52:32 

    >>11
    芯がしっかりめのつけまとかで二重になるタイプなのでは…!!!?
    まぶた薄いならファイバータイプのほうがきれいにできるかも

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:12 

    うまくいく時と、いかない時の差が激しい。

    +51

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:14 

    これ使ってます!
    アイライン書くのも苦手だし
    滲んだりしないし落とすのも楽!
    アイテープ愛好家様集合

    +10

    -61

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:22 

    奥二重だけど、マスカラすると二重になる
    加齢で瞼が痩せたからかな

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:24 

    この前携帯ショップの店員さんがアイテープしてた。遠目から見たら気にならなかったけど近くで見たら気になって仕方がなかったわー。

    +16

    -23

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 20:55:52 

    絆創膏を細く切って使うのおすすめですよ!食い込ませるように貼り付ければアイテープと違って目をつぶってもバレないし、水に強いのでプールでも取れませんよ。

    +63

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:30 

    あまりにいびつとか以外は別になんも気にならないけどな。女性はメイクの一部としてみるからか。

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:00 

    >>2
    性格悪

    +100

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:15 

    >>13
    アドバイスありがとうございます!
    片方はつけまで二重になります。
    ファイバーも試したんですが、平行二重にしかならないのでひっかかるところがない?のかただ貼ったところがテカテカするだけで二重にはなりませんでした。
    あいのりの桃のトピみていっそプチプチやるかと思ったけどもうすぐ30の主婦なので今更な~と思ったりして…。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:54 

    よくあるアイテープではなくて、
    絆創膏をほそーく切ってアイテープ代わりに使ってます!
    絆創膏だと全然目立たないのでオススメです^_^

    +53

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 20:58:13 

    アイテープより、引っ張ってハサミで切るアイテープが好きです!
    アイシャドウも問題ないです!

    外からバレても気にしません。

    歳とるとさ、顔の良さより大切なこと沢山あるので。
    ただ、髪型を変える気分で二重幅をよく変えます。
    黒髪に前髪ある時は、奥二重が好きです。

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 20:59:41 

    アイテープ今は癖がついたからあまり使わないですが、数年前まで使ってました
    更に半分の細さにカットして、長さも半分に目頭側に使ってました。

    テープでバレないのはほぼ無理なので、ラメ感あるアイシャドーをさっとのせていました。ぱっと見で目立つ!!とならない程度なら良しということにしてた。バレルバレないはそんなに気にせず、二重のラインがピッとしっかりつく方を優先してました。

    綺麗にラインができるならしばらく使えばたぶん癖がつきますよ

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:40 

    ファイバータイプだと、たまに、シワになるというか、ファイバーの食い込みがガタガタする時があります。
    意味伝わりますか?

    綺麗にする方法ありますか??

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:42 

    これ最強!
    同性にも全然バレない。綺麗な二重で羨ましいって言われてこれアイテープだよーって目閉じて見せても全然分かんなかったって驚かれた
    コスパもいいしいつもまとめ買いしてます。
    アイテープ愛好家様集合

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:48 

    >>2
    >>17
    ここに二重の人が「めだってみっともないよw」は知ってるしうざいからちょっと引っ込んでようか?

    まぶたぱっちんして「わーひとえーぶさいく〜」って遊んでたやつらは敵じゃ...そのブサイクな顔が通常営業のひとえの気持ちよ...

    +71

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 21:01:07 

    トピ主です(´ω`)
    採用ありがとうございます♡

    これまでのコメント
    とっても勉強になります!
    ありがとうございます♡

    やはりコツがありますね(*゚-゚)
    参考にさせて頂きます!

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 21:01:23 

    夏は汗で顔面ドロンドロン
    粘着力がなくなってスグはがれる

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:13 

    >>7
    五月みどりは昔からカツラのテープをアイテープにして、黒糸と髪の毛でつけまを作ってたらしい
    やっぱりカツラのテープって良いんだね

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:32 

    左右で大きさと形が違いすぎるから、片目だけ使ってる。
    お風呂上りから、朝起きて顔洗うまではダイソーの肌色の片面接着のアイテープ。
    日中、メイクの上からはルドゥーブルを目頭よりにちょい塗り。
    なかなか跡つかない。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 21:02:54 

    アイテープはキラキラ光ってみえるから隠すの難しい

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:21 

    アイテープ、アイプチでもなかなか二重にならず
    毎日化粧する時二重にするのに20分くらいかかっててテープもめっちゃ駄目にしてた(笑)
    先月思い切って埋没してきたよー!
    化粧がほんとに楽!(笑)
    起きる時間も遅くなった( ´ ▽ ` )

    +75

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:13 

    >>21
    ナイトアイボーテとマッサージで二重になりますよ〜!
    めっちゃ高いしちょっと変なやつなのかな?って思って躊躇してたけど同級生で一重から二重になった子に何したか聞いたらナイトアイボーテと言われ...成功者が目の前にいたのでふんぎり?つきました

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:41 

    >>33
    全く同じです…毎朝二重作るために早起きして何度も失敗しながらテープ何枚も無駄にして。そんな生活に疲れたので私も埋没考えてます。
    どこでいくら位でされたか教えていただいてもいいですか?(>_<)

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 21:11:56 

    アイメイクしないし、伏し目がちなことが多くて
    いつもバレるww

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 21:13:16 

    テープは目立つから、ローラルプチアイムおすすめ!
    まぶた同士をくっつけないから自然
    塗るアイテープみたいな感じ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 21:14:34 

    100均の使ってますが夜貼って寝て
    朝取ると夜まで二重持続します!

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 21:14:45 

    >>35
    私は湘南のモニターで腫れづらいばれづらいってやつでモニターだとだいたい麻酔とか入れて13万~14万くらいでした!でも麻酔の種類などにもよるので一概に言えないです汗
    もっと安い施術もありますし湘南じゃなくてもいろんなとこにカウンセリング行ってお財布と相談しながらの方がいいかもしれないですね!

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 21:14:54 

    >>34
    初耳だったのでググってみました!
    名前知らなかったけどこの写真の人、見たことある気がする!たまにがるちゃんで載ってる??
    アイテープ愛好家様集合

    +7

    -14

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 21:16:46 

    奥二重の人には使えないよね?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 21:16:53 

    アイスティックやヘアピンでクセ付けてます。
    クセと言っても奥二重を少し幅広くするぐらい。アイテープは下手くそでダメです(T_T)取ると奥二重が崩れて完全な一重になります。
    同じような人いますか涙?

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 21:17:32 

    ローヤルプチアイム信者がもしいたら是非一度ABのピンクを試していただきたい...
    多分ローヤルプチアイムで二重になる人はちょっと力は弱いけどABのピンク本当いいよぜんっぜんわからなくて友達に「え、まだアイプチしてたの?」って言われるくらい

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 21:18:12 

    >>26
    私も!
    不器用だけど、数回練習すればうまく使えました。
    これは上からアイシャドウできて嬉しかった!
    目を閉じて、家族にジーッと見てもらっても、どこに貼っているかわからないと言われました。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 21:19:24 

    はー。二重テープめんどい。整形してー。

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 21:19:56 

    >>40
    多分えすかわいい?とかの雑誌にものってる詐欺メイクとかの人だと思います
    そうそう、それもあってなんかうさんくさいんですよね
    眼球カピカピになるし強力すぎて全然朝とれないかとこれは値段の価値あると思います!

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 21:20:10 

    >>26私もこれで二重にしてるけど友達に分からなかったって言われた!

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 21:24:49 

    >>26
    私もコレ使ってる。凄い使いやすいよね。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 21:25:51 

    >>43
    ABの使ったけど、どんなに乾かしてもまぶたくっついちゃうし…
    ローヤルアイムは高いけどやっぱ最強だと思ったよ!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 21:25:53 

    私は高校から大学まで奥二重の幅が安定しなくて日によって一重になるのが嫌でアイテープしてた
    今ほどは種類もなくて、医療用のサージカルテープで自作してたよ
    就職してからはアイプチ
    結婚を機に埋没を決意
    美容外科医に長年アイテープしてたでしょ?って指摘された
    瞼の皮膚が普通の人より固くなってて、色素沈着が酷いって言われたよ

    瞼は皮膚が薄くて敏感な場所なんだよね
    やっぱり、やり続けるなら埋没を考えた方がいいよ
    長年、アイテープやアイプチをしてた私だからこそ言える事
    今は二重は維持されてるけど瞼のたるみが人より酷い
    アイテープのツケがアラフォーになっても回って来てるよ
    私のようにはならないようにね

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 21:28:12 

    真面目に質問なんだけどこれってどんなに上手い人でもテープは見えるもんなの?わざわざ指摘するのはナンセンス?
    友達が少し前からやりだしたんだけどいつ見てもピロピロなんか見えてて気になる。今婚活中らしくて色んな男性とデートしてるようだし教えてあげた方が親切かなーと思うけど大きなお世話かなとも思ったり。

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 21:30:05 

    ナイトアイボーテ合わない人は1日使っただけでまぶた痒くなって腫れるよね..

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 21:37:37 

    >>39
    私も湘南のナチュラルベーシック法っていう一番安いやつを考えてたんですがあんまり安いのも心配で…;
    そうですね、色々考えてみます!ありがとうございました(´˘`*)

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 21:44:32 

    >>26
    神アイテムですね!ダイソーのテープ使ってる人街でよく見かけるよ
    私は奥二重でこのテープさえ二重にするのが難しいけどね。ややもすれば二重ラインが出来たそばから引っ込んで一重に。ブラックホールかよ〜

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 21:44:54 

    私はダイソーのアイテープを寝るときだけ癖つけで貼ってます。
    朝剥がして1日二重キープできます。

    ただ、貼るときに油分があるとくっつかないので、夜は目元に化粧水乳液つけられません。
    朝はその分念入りにスキンケアします。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 21:51:14 

    >>6
    不自然にはりつけてあるのがわかる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 21:54:21 

    >>33

    整形すすめる人なんなの?

    +11

    -12

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 21:55:04 

    整形大国になったもんだね
    日本も

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 21:55:09 

    私も寝る時からメイク前までテープで癖つけて剥がして1日か2日もつ
    のびるやつは不器用で上手く使えなくて、セリアのやつ使ってる
    台紙からはがしやすいのと分厚めなのでくっきり二重になって癖がつきやすいです
    アイテープ愛好家様集合

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 22:05:14 

    ダイソーのやつ私は無理でした、、
    手先が不器用すぎて食い込ませれない( ;o; )
    誰かコツを...

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 22:08:14 

    >>3
    別に隠そうと思ってないので余計なお世話です

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 22:08:38 

    >>57
    すすめてませんよ〜
    ただアイテープではなかなかうまく二重にならない人には埋没も1つの手段だということです
    私もアイテープですんなり毎日出来てたらやってなかったんですが
    毎朝のアイテープの時間が長くストレスだったので

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 22:09:05 

    メザイク派だったけどメザイクはまぶたに負担かかりすぎるのでアイテープに変えた
    安いし負担かからないしメザイクより綺麗にできるし最高
    ただメザイクより目立つw

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 22:13:11 

    下向くとバレるだろうなーって人の目をガン見して話すようになった笑

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 22:37:51 

    ダイソーのピンクの台紙?が入ってるアイテープ愛用してる
    猛暑で滝汗でも取れたことがない

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 22:43:42 

    使用済みのアイテープが部屋のあちこちで見つかるのは私だけかな……

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 22:55:53 

    >>66
    わかる
    私は細ーく切ったものをちょっと置いておこう…と鏡のフチとかにそのまま忘れてしまったり、たまに切ったやつのもう片方の奴なのか爪にピターと張り付いてたり
    台紙みたいな細ーいシートもぴゅるるるる〜って鼻息で吹き飛んでいく

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:00 

    寝るとき&朝起きて化粧するまでの間だけ、貼っていました。
    5年ぐらい経って、何もしなくてもぱっちり二重になりました。
    ちなみに、100均のテープです。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 23:45:19 

    >>26

    わたしもこれ
    ストックしてる程。今まで高いの使ってたりとか色々試してみたけど これは、100均のくせに優秀!この先廃盤にはなってほしくない!!

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 23:46:28 

    みんな100均のやつはレギュラーですか?
    スリムだからうまくいかないのかな、、

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/24(木) 00:40:09 

    アイテープの話なのにごめんね。
    埋没プチ整形、オススメだよ。7年前に品川クリニックで3万円だったかな。自然な奥二重を保ててるよ。アイテープ、アイプチの手間がないからメイクが本当にラクで、アイメイクが楽しいよ。
    もし悩んでる方がいらしたらご参考までに。

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/24(木) 00:43:58 

    絆創膏を細く切ってアイテープ代わりに使っています。アイテープだとテカテカするし、耐久性がないので…。ありとあらゆる絆創膏を試した結果、水や汗に強く、昼寝してもヨレないやつを発見しました!!薬局とかにあるのでアイテープが微妙な方は試してみてください。100円くらいです。
    アイテープ愛好家様集合

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/24(木) 00:48:07 

    わたしものびーるアイテープです!!
    目立ちにくくて、二重が綺麗に出来る(*^^*)!
    細く伸ばすとほとんどバレないです!

    上 アイシャドウつき
    下 アイシャドウなし
    アイテープ愛好家様集合

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/24(木) 00:51:03 

    めちゃくちゃ気に入ってるメザイクが
    廃盤になっちゃた。
    今残ってるやつ使い切ったらもう
    どハマりするメザイクに出会えなくてどうしよう

    ちなみにさきっくまのメザイク。
    わかる人いるかなー?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/24(木) 02:53:35 

    >>74
    わかる!!!
    結構厚手で、瞼が厚い私には強力だった!!
    似たようなのダイソーで買ってみたけど、やっぱり弱い...

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 02:55:45 

    >>75です
    ごめんなさい、マイクロファイバーのことでしたか?
    わたしはアイテープの方でした>_<

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 05:56:06 

    >>22
    どの絆創膏だと目立たない、とかありますか?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 07:20:10 

    整形してもデメリットがあるから
    安全に二重のしわを付けていきたいな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 14:07:57 

    >>26

    私もこの間買った!
    私は二重の幅が安定しない(三重になったりする)ので、
    たまに家にいるときにテープ貼ってクッキリさせるために使ってます。
    ちょっとビョイーンと伸ばしてから、端を切ってます

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 15:52:00 

    インスタのmemeyu○uガッツリアイテープだね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/24(木) 17:42:26 

    絆創膏とかでメザイクみたいにできる人うらやましい
    私目が小さくて分厚すぎて幅が太めの普通のアイテープでやっと奥二重になる…
    似たような人、どーやって二重にしてますか?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 17:59:15 

    周りはアイプチ派が多いけど慣れるとアイテープの方が私的には良かった
    まぶたくっつかなくて不自然じゃないしアイプチよりくっきり二重になる

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/24(木) 20:46:50 

    >>12さん
    私も中学のとき
    3年間アイテープしてたら
    高校のときには二重になってました(^^)
    なかなかわかってもらえないので、
    同じ人がいて嬉しいです♪

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/24(木) 20:50:50 

    >>41
    片目奥二重だったのを、メザイクで
    左右対称にしましたよ!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:32 

    >>81
    私もそうだったよ~
    だから、二重の幅が安定しないんだけどw
    家にいるときはアイプチも含めてとにかく固定するつもりで。
    あと普段目を開けるときの大きさを意識しつつ、
    アイテープしてないときもイメージづけさせる(ニュアンス伝わるかな?)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/24(木) 23:52:38 

    たまに気分でアイテープ使うのですが、しばらくするとすごい頭痛に襲われます..。
    血流が滞っている感じの頭痛です。
    同じ方いますか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/25(金) 22:32:01 

    >>86
    その現象、私はアイプチでなりました。
    まぶたが引っ張られて目が乾くと、眼精疲労から頭痛になるんですかね?

    私はアイテープにしてからだいぶ楽になりましたが。

    細いタイプにすると少しは和らぐかもしれません。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/25(金) 22:32:58 

    私もダイソーののびるアイテープ!
    最初目頭だけに貼って、目尻だけ伸ばしながら貼る!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/25(金) 23:05:28 

    >>85
    二重なりそうですか?。゚(゚^ω^゚)゚。
    わたしも昔はきっちりやってたんですけど、線さえもなくて…続けたらなりますかね(´・_・`)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 13:43:41 

    私も百均の絆創膏アイテープ使ってます!
    二重幅拡張したくて、細いタイプを事前に少し引っ張って伸ばしてからなりたい二重ラインに貼ってます!

    バーガンティ系のアイシャドウ塗れば紛れるのでオススメです〜

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 17:46:13 

    >>73
    ありがとう!参考になります!
    私も同じものを使っています。
    これいいですよね♡
    100円で86枚も入ってるから、何回でも練習できる!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 17:53:21 

    他人と接するのは1mほど離れているから、手元に置いた鏡だけで化粧しない方が良いとプロのメイクさんから聞きました。
    離れた鏡と、手元の鏡の2つで!と。
    手元の鏡だけだとアラばかり見えて厚化粧になると。
    確かに…と思いました。
    私はアイテープとかしてて、バレるバレないを気にしてたけど、自分だって他人のまぶたの上を至近距離でガン見することないですもんね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 13:18:18 

    左右の幅が違うから使いたいけど、一応二重なのにやるのは
    負け組になる気がしてできない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード