ガールズちゃんねる

内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」船越英一郎には「イカれよ」

97コメント2017/08/24(木) 23:42

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 20:38:54 

    内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」 船越英一郎には「イカれよ」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」 船越英一郎には「イカれよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手の内田裕也(77)が23日、ツイッターを立て続けに更新。俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)に怒りを爆発させた。  「いい加減にしろ、マツイカズヨ!」と怒りをあらわにし、「日本ではオカシな女が離婚するだのしないだのと、1人でワメイテイル。なんて平和なんだ!」とワイドショーが連日、松居の言動を取り上げる現状を皮肉った。その一方で何度か食事をしたことがある船越に対しては、「穏やかでいい男だと感じた」と評価したうえで、「イカれよ、船越君。このタイプの女には誰かギャフンと言わせる奴が必要なんだ」と行動を促した。


    +152

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 20:39:28 

    松居一代のこと忘れてたwww

    +218

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 20:39:39 

    今更?笑

    +96

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 20:39:53 

    むしろ船越には迷惑な援護射撃

    +148

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 20:39:54 

    珍しくまともなこと言ってる

    +228

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 20:39:58 

    ロックンロール

    +116

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:04 

    マツイカズヨ

    +89

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:13 

    お前は黙ってろ‼

    +34

    -33

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:13 

    突然何?

    +57

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:16 

    この人見ると、あの鳥思い出してしまう…

    +130

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:18 

    その通りだ。

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 20:40:35 

    77才のおじいちゃん元気だね

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:09 

    ツイッターしてるんだね。
    元気なおじいちゃんだ。

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:15 

    シェケナベイベー

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:35 

    タイミング遅い 笑

    +107

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:37 

    なぜか爆笑してしまった
    疲れてる

    +47

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:38 

    別れてもらえない同士?

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:40 

    この人もおかしい

    +70

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:43 



    もう寝ときなさい、おじーちゃん

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:01 

    元気なじいさんだね。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:02 

    今更感ハンパねえー!

    せっかくボランティア行った松井さんがヒートダウンして
    世間が忘れ出してる頃に蒸し返したるなよ。

    +85

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:24 

    内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」船越英一郎には「イカれよ」

    +157

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:34 

    ばけものかと思った、こわい

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:45 

    船越は裁判のために沈黙してるんだろ

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:51 

    お元気そうでなによりです

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 20:43:12 

    自分が家族に迷惑した事を棚に上げすぎてる

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 20:43:21 

    正論。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 20:43:51 

    イカれよ船越くんww

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 20:44:01 

    人の事言えるのかよ、奥さん苦労してそうだけど。別居しているけど離婚しない不思議な夫婦

    +66

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 20:44:15 

    いやいや。ああいう女には冷静な対応でいかないと。イカっちゃダメ。じーさん、あんたには関係のないことだから黙ってな。

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 20:44:22 

    裕也さんの言う事もわかる
    けど、ほっとけ

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 20:45:03 

    暇なのか、色んなことに口出すよね。
    おじいちゃん。
    内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」船越英一郎には「イカれよ」

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 20:46:12 

    サングラスー外したらー吹き出しちゃうほどー
    内田裕也、松居一代に激怒「いい加減にしろ」船越英一郎には「イカれよ」

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 20:46:30 

    ちょうどおさまってきた頃に吠えられても…

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 20:47:06 

    >>32
    見た目がおじいちゃんかおばちゃんか
    分かんない

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 20:47:55 

    その前に樹木希林さんに土下座して離婚してあげてください。樹木希林さんが可哀想だ。

    奥さん居るのに不倫して、相手の女に暴力奮って何してるんだよ。

    +48

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:33 

    >>21
    ボランティア後松居さん自らがマスコミ呼び寄せてるのに?

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:35 

    ああいう狂人相手には同じ土俵に上がってはダメ

    粛々と裁判の準備するしかない

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:37 

    おじいちゃんも家族にあまり迷惑かけないようにね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 20:48:46 

    ミイラかとおもった...
    病気なの?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 20:50:18 

    >>22
    そっくりーw

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 20:52:00 

    悪いけどこの人はいい歳していつも
    他人の言動に便乗してご意見するばっかりで
    自分から何か発信するとかがないイメージ。

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 20:52:06 

    >>36
    内田裕也は、離婚届け出した事あるんだよ
    でも樹木希林が離婚無効の訴訟起こして勝訴してる

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:18 

    今頃爺遅いよ
    もう終わってんだよ
    あとは調停やって裁判してお終い

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 20:54:28 

    松居一代の場合はみんな構わないでマスコミもほっとけば?あのタイプはそれが一番こたえるんだから

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:29 

    何なのこの爺は。大キライ

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:19 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放送されました。

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 20:58:43 

    なぜこのタイミング

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:08 

    >>47
    お前もいっつも何なんだよ!

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:25 

    またここ数日ワイドショーに出てくるようになったもんね…
    もう本当にしつこいよ

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 21:03:04 

    ボランティアから戻ったその日からまた騒ぎだしたね
    マスコミが取材にさえ行かなければ大人しくなると思うんだけど、甘いかなぁ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:15 

    この人の嫁って全身癌なのにすごく元気だよね
    高齢だから進行が遅いらしいけど、それにしてもすごすぎる
    ロクンロール

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 21:05:51 

    芸能界の裏番

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:22 

    ド正論(笑)

    だけど沈黙は金!だよね~
    ここで反論なんてしたら松居さんの火に油を注ぐどころか燃料投下で手の施しようがなくなる

    無事に離婚成立しますように!

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:02 

    あんたにゃ言われたくないや

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:39 

    今ごろか…内田さん寝てたのかな

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 21:15:25 

    郵便物まだ見てないとか嘘言ってるよ、カズヨ
    突っ込まれるととぼけて嘘言ってるのがわかる。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 21:16:35 

    ワイドショースルーしてほしい
    もういいよこのおばさん
    化粧してるしw

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 21:20:58 

    多分、今日のバイキングを見ててツイートしたんじゃない?案外と裕也はワイドショー見てるかも?
    「TBSもフジテレビもこんな女のプロパガンダにのることはない。しかし、珍しいオンナだ。自己顕示欲のカタマリの様な女だ」

    これってビビットとグッディのことだよね?まあ…ビビットやグッディの報道の仕方を見たら、あまりにも世間の常識からかけ離れてるからテレビがおかしいと思うよ。あのユーチューブとブログは犯罪だよ。これに関しては正論

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 21:24:01 

    は〇の浮気男に容赦しない
    松居の反撃誘ってどうすんの

    援護射撃にみえて
    実は背後から船越を打つなよ

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 21:26:01 

    バイキング見てた。仲の良いマスコミを松居みずから呼んで、わざわざボランティアの格好をしてインタビューに答えてると言ってた。逃げてる設定だったのに…なんだこの女はキモいな

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 21:26:09 

    松居はノーブラ派だからマスコミは松居の乳首にモザイク入れて欲しい

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 21:28:33 

    >>57
    調停出ないから書類は見ないで捨てたんだろうね

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 21:31:53 

    松居信者のビビットとグッディに比べて、めずらしくバイキングが責めてたねぇ
    坂上忍は相変わらず安全ラインにいて、美川憲一が松居棒をバッサリ切ってくれたね
    美川憲一も内田裕也も正論だね

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 21:34:05 

    >>57
    人の嘘は許せないくせに、自分は平然と嘘を付くんだな

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 21:35:07 

    奥さんのほうが上手いことグッサリすごいこと言いそう。

    希林さん、あと徹子さんにはだれも敵わない

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 21:39:23 

    だいぶ乗り遅れてるよおじいちゃん 笑

    てか、ワイドーショーとか見るんだこの人。
    松居一代の件とか、知ってること自体がかっこわるくない?
    特にこの手の人にとっては。

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 21:39:51 

    >>22
    新着順だとこのトピのすぐ下が「鳥人間コンテスト」を語ろう、だって。どっちがトピ画がわからなくなるよ笑

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 21:39:53 

    いかる

    って言葉を小学生ぶり久々に聞いたw懐かしいなぁ…

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 21:40:47 

    ワイドショーもボランティア松居を絶賛するばかり。世論とはかけ離れていて不自然。相手に非があったとしてもユーチューブやブログを使い攻撃するのは許されることではないとハッキリとテレビで言えないのなら、番組で扱う価値なし。結局は皆さん、松居に訴えられたり絡まれると面倒だから、当たり障りのない意見しか言えない。内田裕也、普段はメチャクチャだけどよく言ったなぁと思った

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 21:41:28 

    >>17
    納得した 笑

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 21:43:22 

    >>47
    うざい。通報した。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 21:44:58 

    内田裕也って、問題ばかりおこしてるオジさんだと思ってたけど、けっこう政治的なこともツイートしてる
    松居をツイートしたのはビックリした

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 21:49:58 

    松居一代と樹木希林。どっちが怖いかな~
    樹木希林も結構、キツイ性格してるよね

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 21:56:40 

    内田じじ、お孫さんに相手にしてもらえないの?
    松居一代に相手にしてもらえるといいね

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 22:04:04 

    今日のバイキングで「一連のユーチューブは女優・松居一代の演技です」と松居が認めたからねぇ。見てる方は松居は病気なのか?とホラー感覚で見てたけど、あの動画が計算ずくなら怖すぎて、船越が手におえる相手じゃないよ。裕也が何を言っても効かないよ。逆に松居に燃料投下したかも…

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 22:09:20 

    >>1
    日本でもテロは起きるよ

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 22:10:04 

    裕也さんは色々トラブルも多いけど、アクト・アゲインスト・エイズのエイズ啓発活動やら震災のチャリティライブ、寄付活動など社会貢献活動を長年続けている人なのよ。
    ボランティア活動を自分のイメージアップに利用した松居さんに対して、思うところがあったんじゃない?

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 22:11:21 

    コンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕
    コンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕girlschannel.net

    コンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕コンビニで女性の首を刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕 TBS NEWS22日未明、東京・世田谷区のコンビニエンスストアで、客の女性の首を包丁で突き刺し殺害しようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕さ...

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 22:11:37 

    内田裕也自身も変な人だけど、これに関しては松居一代に対して感じるのが普通の感覚だと思う
    マスコミの報じ方やコメンテーターのコメントがおかしかったから余計にそう思う


    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 22:17:28 

    ロックンロールじじいを『さん』付けする気がしないわ
    元交際相手の自宅に住居侵入して恐喝するようなじじいだよ
    一般社会なら一発アウトな奴だよ
    芸能界は犯罪者をテレビに出すのかよ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 22:23:10 

    松居一代って、大村正樹アナと話する時、甘えたようなしゃべり方して、女子みたいに声のトーンが高くなるよね
    還暦女でも乙女だね

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 22:46:25 

    松居一代の話を聞いてると、うまく言えないけど日本語の通じない日本人みたい。ちょっとこんな人、見た事ない
    船越さん、よく一緒に生活できたなぁ。早い段階で妻のホラーな性格に気付いてたと思うよ。オシドリ夫婦はマスコミ向けだろうね

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 22:57:32 

    >>76
    いや、頭がおかしい、というのはまず大前提ね。
    で、演技であろうがなんだろうが、ユーチューブの醜態も、
    ボランティア活動も、「すべて」 頭がおかしいことが症状として発現してるだけ。

    頭がおかしい人が、自分が頭がおかしい行動をしてる (= 演技してる) ことを
    わかって行動していようがいまいが、「頭がおかしくない人」 にはならないんだよ。

    馬鹿なことをする人をバカと呼び、不細工な人をブスと呼ぶのであって、
    バカであったり、ブスであったりすることを自覚したからって、
    バカやブスでなくなったりしないのと何ら変わらない。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 23:02:12 

    世間じゃ内田裕也が悪いイメージだけど、樹木希林の暴力の方が、凄まじかったというよ。
    というか、樹木希林本人が昔テレビで言ってたような。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 23:09:48 

    自分は若い女の家の壁にうんこ塗ったくせに
    何言ってんだ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 23:34:34 

    ロッケンロー!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/24(木) 00:02:06 

    >>84
    なぜだろう、、、最後の文章を読んだら目から汁が落ちてきた。
    わかってる。棒のことを言ったんだとわかってるよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/24(木) 06:13:33 

    イカれ。。?
    スプラトゥーンかな

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/24(木) 06:46:54 

    >>84 何で酷暑の中のボランティア活動=「頭がおかしい」からになるの?

    松居さんのSNSパフォーマンスはオーバーでも
    ボランティア活動は偉いと思うよ
    去年の熊本震災にも駆け付けてるし
    スゴいボランティア熱心

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2017/08/24(木) 09:08:17 

    このお爺ちゃんかなり俗物だけどね
    嫁の方がよっぽどロックだよ

    お前も嫁に頭上がらないクセに何言ってんだよw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/24(木) 09:29:11 

    >>51
    ダメだよ~(汗)
    来なかったらマスコミに自ら電話して呼ぶじゃん…
    行かなかったら ない事ない事言いそうだし…
    芸能活動しないみたいな事言ってる割には 構って欲しいんだよね~
    面倒な人
    でも誰も来ないって時が来ると良いね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/24(木) 10:48:27 

    結局、最初からただカズヨ自身が注目浴びたかっただけじゃないの?
    女性誌にグラビアで取り上げられたこと、すごい喜びようだったけど、そもそも船越さんの不倫やマスコミの黒さを世間に晒すことが目的だったはずなのに、今や何でもいいから注目浴びたら良し!みたいになってて、当初の目的からズレズレな気がするんだけど。
    マスコミが食いついてくれたなら、もっと本題について訴え続けたらどう?(それが目的だったはずだから)って思うけど、マスコミがこんな還暦の私に注目してくれたんですー!嬉しいー!って、もはやそれだけじゃん。
    主張されるのもいらないけど、何の主張もない還暦おばさんの現在とか、本当にいらないわ。
    単なる構ってちゃんが、テレビや雑誌を私的利用してまで構って欲しがらないでほしいよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/24(木) 14:51:09 

    >>22
    そっくりすぎて爆笑してしまった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/24(木) 17:56:24 

    ワイドショー見たけど松井棒が帰ってきたアピールしていたのに取材に来た報道陣はごく僅かだったらしいね
    毎日毎日色々な事が起きるから忘れられるのも早いからね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 23:33:39 

    そりゃそうだよね
    誰がキチガイの還暦おばさんなんか興味あるかい
    インタビューしても、支離滅裂なことばっかり言うし
    いつまでも注目されると思ったら、大間違いだよ
    世間をなめんなよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 23:42:45 

    >>96
    ペロン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック