ガールズちゃんねる

色素薄い系に憧れますか?

124コメント2017/08/24(木) 18:24

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 18:16:04 

    日本人って瞳や髪の毛が茶色だといいな〜っていう人多いですよね。何故でしょうか?
    個人的には真っ黒な髪と瞳のほうが憧れが強いです。

    +177

    -27

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 18:16:40 

    憧れます
    透明感があっていいなと思います

    +438

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 18:16:59 

    色黒は嫌だ。コンプレックスです。

    +247

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:16 

    顔が可愛い人に限る。

    +257

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:21 

    私が色素薄いのでよく言われます。
    でも私からしたら真っ黒の方がいいなあと思います。
    結局ないものねだりです。

    +124

    -27

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:25 

    かなりの色黒の私からしたら、黒でも茶色でも普通の人がうらやましいよ。

    +137

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:30 

    なにかと、私色素薄いから〜
    (髪も目も栗色で可愛いでしょ?)
    って言う人が多いから憧れより、苦手

    +160

    -19

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:30 


    髪の毛は真っ黒でストレートの方が
    艶もあってキレイだと思う

    自称色素薄い系の人ばっかりだし

    +105

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:45 

    目は黒い方がいいかな

    +66

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:45 

    正直、憧れます

    +99

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:48 

    北欧系かな

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 18:17:58 

    私が色素薄くなったらただの幸薄そうな女になりそう

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:23 

    ブスは色素が薄かろうが、濃かろうが一緒だけどね(私含む)

    +144

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:24 

    >>1
    色白、黒髪、黒い瞳、
    海外から見たらエキゾチックジャパニーズガールで魅力的なのにね

    +59

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:35 

    健康的な肌色が一番いい

    +7

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 18:18:49 

    色素薄い系に憧れますか?

    +3

    -24

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:00 

    美人なら憧れる

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:09 

            
    色素薄い系に憧れますか?

    +2

    -22

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:12 

    普通で良いや。
    色素薄い子って可愛い雰囲気だけど皮膚が過敏そうなイメージ。

    +108

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:22 

    茶色は別に…なんだけど、
    白人の方の青や緑の目は本当に憧れる。
    白人の友人と話すときいつも目を見ちゃう。吸い込まれそうになる。

    +51

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:11 

    +184

    -18

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:24 

    私色素薄いけどムキムキなので
    白バッタって言われますし
    良いなと言われません
    かわいくて細い子に限る、
    だと思います・・

    +150

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:35 

    学生の頃はそーゆう子に憧れてたけど
    社会人になると染めれるし目の色はカラコンでなんとかなるから逆に真っ黒が好きになったよ

    +5

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:52 


    細くて華奢なら憧れる

    デブやぽっちゃりは見てもスルー

    +91

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:55 

    主人の目が茶色い。白内障になりやすいみたいだね。

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:12 

    +323

    -20

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:21 

    肌が白いってのも色素薄い系?
    私は、肌が真っ白で、髪と瞳は真っ黒なのに憧れるな
    コントラストが綺麗だと思うんだよね
    栗色の髪の毛とかにはあまり憧れないかな
    染めれば誰でもなれるし

    +124

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:25 

    わかる。こんな感じに憧れる。
    色素薄い系に憧れますか?

    +66

    -55

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:30 

    肌がすごい地黒だから、バスや電車で隣の人の色白で綺麗な肌見ると、羨ましいとかいつも思う。

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:44 

    私は色白美肌でツヤツヤ黒髪の和風美人と
    インド?スペイン?のコーカソイドの方が日焼けした肌、黒い肌に黒髪のエキゾチック美人に惹かれますね!

    +100

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:50 

    髪とか茶色なの憧れる

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 18:21:59 

    自分、女だけど色白の人ガン見しちゃう。首筋とかの色気がすごい。
    男はよくこんな色気の塊に我慢できるなあと思う。

    +147

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 18:22:24 

    髪の色が茶色い人は、若いうちから白髪になりやすいよ。
    いい点ばかりじゃない。

    +34

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 18:22:41 

    友達に色素薄い系の子がいる。
    パステルカラーがすっごい似合ってる。

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 18:22:58 

    芸能人とかだと男のタレントはあんまり好みじゃないかも
    女の子はまあ好きな子もいればそうでもなかったり色々

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 18:23:05 

    地毛がアッシュっぽいので、染めなくて良いのが楽ですよ。

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 18:23:06 

    おじさんで目の色が琥珀みたいな色が明るい人がいますが、すごく綺麗です(^-^)
    ただ瞳孔が目立つからちょっと怖いというか印象がきつく見える時があります。その人は優しい面白い人ですが。

    私自身は瞳も焦げ茶色で髪も焦げ茶色で普通なので、真っ黒も明るい人も両方憧れます(*^^*)

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 18:23:18 

    この間アルビノさん見たけど大変そうだなと思ったので普通でいいです。

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 18:23:39 

    病気で色素が薄い。
    サングラス、日焼け止め、フェイスマスク、グローブなど完全武装が求められる。
    不審者扱いされるので、引っ越しのたび(2年ごとの転居)に近隣数件と地元警察、自治会長たちに説明する。
    肌の色を見せたら年寄り含めて納得してくれる。
    目もグレーなので本当に薄い。
    支障しかないわ。

    +89

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 18:23:46 

    スベスベの肌とかサラサラの髪に憧れます。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 18:25:12 

    >>30
    嬉しい!私ヒスパニック系のハーフなんだけどここでしか言えないから言わせて!
    おもてでは色白で色素薄い系いいなあって言ってるけど本当はおもってない。というか色黒で髪の毛がゆるふわ真っ黒なんだけど嫌に思ったこと一度もないよ!

    +87

    -19

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 18:25:46 

    黒目の黒髪派だわ
    美人だと余計引き立って綺麗だもん
    色素薄い系に憧れますか?

    +166

    -16

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 18:26:55 

    中学生の頃から憧れています。
    私は髪はドス黒く、髪質は少しですがクセもはいっています。
    肌は黄色く、肌のキメも荒い方。

    顔だちはハッキリしていますが逆にそれが暑苦しい。

    なので好きになる男性は昔から色素薄い系の男性です。
    無い物ねだりですね(●´ω`●)
    色素薄い系に憧れますか?

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 18:27:43 

    例えば
    佐々木希か黒木メイサか。
    て事?
    色素薄い系に憧れますか?

    +46

    -21

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 18:28:24 

    色素薄い系に憧れますか?

    +35

    -17

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 18:28:51 

    中年位からシミソバカス肝斑で悩みそう

    +38

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 18:28:53 

    紫の財布笑

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 18:29:14 

    >>30
    この人みたいに多様性を褒められる人ってなかなかいないよね
    色白至上主義か日焼け至上主義ばっか

    +35

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 18:30:05 

    美白がいいってのも美肌前提だからなぁ
    肌白くても汚肌だと余計目立って悲惨だよ

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 18:31:06 

    >>41
    わかるわ〜色黒は自虐しなきゃ行けない風潮がいやだわ〜日本人みんなが和風美人じゃないんだぞ笑

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 18:31:16 

    >>22白バッタにふいたww

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 18:31:59 

    広末涼子とかだよね?
    憧れるー!色々あるのに透明感は変わらずだから!(笑)

    +83

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 18:33:05 

    透明感あって羨ましい!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 18:33:32 

    >>52
    中身のどす黒さが全く現れてこないよね笑

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 18:34:00 

    色素薄い人に憧れるていうより
    色素薄くて可愛いこに憧れる
    色素薄い系ブスなら
    普通の顔で普通の肌の方がいい

    +58

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 18:34:14 

    薄いはイヤ。濃いめで。

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 18:34:55 

    かわいい人の茶色い目は素直にかわいいって思うけど普通の人だと自慢されてもふーんって感じなんだよね
    茶色に特に魅力は感じない

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 18:35:16 

    髪真っ黒のほうがいいって言う人多いけど自分が真っ黒だから少しでも茶色というか色薄い髪に憧れるわ。
    髪真っ黒で地味な顔だと地味だけど茶色だと少しは可愛く見える。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 18:36:39 

    >>57
    主です。主はなぜ茶色が優位なのかが疑問です。なぜ惹かれるのか…という
    好みの問題ではあると思うのですが女性は茶色好きなんですかね?

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 18:37:05 

    >>22 白バッタ笑ってしまった、すみません!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 18:37:13 

    広末涼子とかかな
    透明感あって綺麗だよね
    無い物ねだりだからいいなーとは思うよ
    もちろんすみれみたいな健康美みたいのも素敵だとは思う


    +66

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 18:39:09 

    なんだかんだ同じ顔でも、色白で瞳が茶色い方が何割増しも可愛くなる現実。

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 18:40:28 

    ここの中年って、広末広末しつこいよね

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 18:47:28 

    Zipのだんちゃんとか色素薄くて羨ましい。おまけに細いし

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 18:48:31 

    色白です。
    細かいシミがたくさん。小学生の頃はそばかすで悩んでた。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 18:48:38 

    友達で
    色素がすごく薄くて目の色が緑がかってて
    華奢小柄で、顔が佐々木希と安達祐実を足して割ったような子がいるけど
    もう人間離れした可愛さ。透明感って生まれ持ったものだから特別感があるよね。羨ましい〜〜

    +58

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 18:49:27 

    私、色素薄い系だけど剛毛

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 18:50:37 

    憧れる。
    同じ美人なら色素薄いと儚げで見惚れちゃう。透明感を感じる。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 18:57:46 

    >>46
    今まさにそうだわ。
    あんなに色白だったのに、くすんで黄色っぽくなってきた。肝斑かシミかどっちかわからないけど、35歳になったらすごく出てきた。

    昔は肌褒められたのに、今はむしろマイナスの要素になってる。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 19:07:20 

    憧れるー。髪も目も茶色いし肌も白いのに、なぜか透明感がない。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 19:08:54 

    色素薄い系に憧れますか?

    +24

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 19:11:59 

    女の子の色白は素敵だと思う。


    ライムスター宇多丸さんがシロイルカと言われているのを?と思ってたけど、動画でみたらシロイルカぽかった。男の人の色白って損なのかも…しかも、ラッパーなのに…

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 19:14:39 

    ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ君は本当に色素が薄いと思う。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 19:17:32 

    >>41
    こういうタイプも苦手
    色黒は色白を色白は色黒を諭す
    どっちもどっち

    +15

    -9

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 19:20:19 

    色素薄くて儚げだとか妖精みたいと言われるのが嫌だった。
    最悪だったのが友達とプリクラ撮るときに美白モードのレベル上げられて自分が真っ白に飛んだとき。
    私は長谷川潤ちゃんみたいな健康的な美女に憧れるなぁ。

    +8

    -11

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 19:21:47 

    色白の人が色黒痩せて見えていいじゃ〜ん、黒いの憧れる〜って言ってても。
    本音は色黒になりたく無いんでしょ
    色黒になりたければとっくになってるだろうからね。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 19:24:54 

    私色素薄いけどブスだよ
    まぁ濃いよりはいいか

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 19:29:36 

    橋本環奈とか目の色綺麗って言われてるけど、
    バナナマンの日村だって瞳の色薄いのに、目の色綺麗とか言われないよね(笑)
    橋本環奈は目が綺麗だから言われるんだよね
    黒くても綺麗って言われるよ。

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 19:32:33 

    元ハロプロの子
    学生なのに自然と茶色いから羨ましい
    色素薄い系に憧れますか?

    +9

    -11

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 19:34:57 

    色素薄い系に憧れますか?

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 19:35:14 

    可愛いわけじゃないから特徴になってよかったかなとは思ってる。
    でも肌が白いのは日焼けすると水膨れになっちゃうから学校のプールは大変だったし、髪が茶色いのは中学以降に先輩にシメられたし、目が茶色いのは日光の影響受けやすいし嫌な思いもしてきて、これからも病気の心配やシミに悩むんだと思う。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 19:35:33 

    乃木坂に多そう
    でもあれはメイクと髪色かな?

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 19:37:39 

    元スマイレージの前田さん

    色素薄いって髪も薄くないと違う?
    この人は色白で色素薄いのかな?
    色素薄い系に憧れますか?

    +13

    -19

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 19:39:06 

    学生時代は憧れた
    みんな髪が黒いなか茶色い子は目立つ

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 19:39:21 

    儚そうで羨ましい

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 19:41:17 

    私は地毛が元々茶色い
    でも、瞳は黒で色白ではないから
    色素薄い系ではないね

    髪が茶色い人って色白で瞳も薄いけど何で私は違うんだろw
    羨ましい!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 19:44:39 

    私は色素が薄い方に憧れます。
    髪も目の色も真っ黒なのがコンプレックスです。
    理想はブロンドにヘーゼル系の目に真っ白な肌です

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 19:45:30 

    色素濃い系なので憧れます!色白で瞳が茶色、髪も自然茶色って自分にはないものだからいいなぁーって思いますよ
    もちろん似合ってれば小麦肌に真っ黒の髪に瞳も素敵なんですけどね、私は顔が平面なので…せめて色素薄くなりたかったなとおもいます!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 19:51:01 

    佐々木希に儚さなんて感じたことない

    +57

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 19:51:39 

    私は色白で髪なんか青光りするレベルで黒いけど、髪質は硬くて癖毛で量も多いし、かなり全身毛深いのが悩み。
    色素薄い人ってサラサラ猫っ毛で体毛薄そうなイメージだから羨ましい。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 19:54:11 

    真っ先にZARDの坂井泉水を思い浮かんだ
    色素薄い系に憧れますか?

    +49

    -9

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 19:55:50 

    本田翼とか色素薄いよね
    おそらく黒かったら魅力半減する顔立ち
    色素薄い系に憧れますか?

    +56

    -12

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 19:58:28 

    色素薄い系に憧れますか?

    +47

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 19:59:13 

    >>63
    こういう系のトピや懐かし・男ウケトピで出てるだけでしょ
    どこの顔トピでもなぜか上げられる沢尻エリカとか比嘉愛未に比べれば言うほど見かけないよ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 20:05:15 

    私色素薄すぎて若白髪めっちゃ多いよ
    基本的に茶髪だけど若白髪多すぎてよく指摘される

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 20:13:47 

    宮沢りえには憧れるけど、それは無論宮沢りえの顔ありきだとは思う
    色素薄い系に憧れますか?

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 20:31:01 

    波瑠ちゃんみたいな感じかな
    凄い憧れる
    色素薄い系に憧れますか?

    +4

    -48

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 20:32:04 

    目の色が真っ黒で肌が真っ白な場合は色素薄い系か濃い系かどっちなんだろう?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 20:32:38 

    >>95
    確かに色白で瞳や髪が茶色い友達いるけど、若白髪が多くて悩んでた。あとそばかす。
    美人だからそんなに気にならないけど本人は嫌なのかもね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 20:33:21 

    目は茶色いけど髪の毛真っ黒剛毛、色白だけど毛深いし、色白も年とともに黄ばんで黒ずんできてる。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:49 

    パッと浮かんだ人
    みんな綺麗
    広末涼子
    森絵梨佳
    橋本環奈
    沢尻エリカ

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 20:49:34  [通報]

    目の白い部分が
    青っぽい子がいた。
    それはそれで綺麗だった。
    やっぱり色白だった。
    瞳も茶色。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 20:54:01  [通報]

    私は目は明るい茶色、地毛も栗色っぽいんだけど肌は色白では無く黄色い、、
    色素薄いのかなんなのか、なんか残念。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:10  [通報]

    日本だとよほどの不細工じゃないかぎり、色素が薄いは10難を隠すよね。
    海外はこれ見ても違うみたいだけど。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:01  [通報]

    あこがれます。
    色素薄い系はブスでも雰囲気可愛くなるし
    アルビノくらいまでいくと目立って嫌だけど…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:24  [通報]

    ↑ちなみにイギリスです

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:15  [通報]

    >>101

    沢尻のどこが色素うすいの?
    アラブ系のハーフだしぜんぜん色素薄くないよ。

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 21:09:55  [通報]

    昔は思ってました。
    子供のとき髪、あんこみたいに真っ黒で
    親戚にキュウリ食べたら茶髪になるよって言われたので一時期キュウリばかり食べてました。

    アラサーになり多少効果が出できましたが、取り戻せない真っ黒髪がうらやましいです。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 21:25:13  [通報]

    >>7

    超同感!!!
    いるいる

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 21:34:20  [通報]

    >>107
    でもヘルタースケルターでてぃくびピンクだったのには驚いたし、羨ましい。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 21:37:07  [通報]

    肌の色が白くて、
    真っ黒の髪と瞳がいい。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 21:41:28  [通報]

    >>22
    私は、ぽっちゃりしてるから「白ブタ」だったよ…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 21:41:59  [通報]

    わたし、色素薄いけど、目は左目だけ茶色、右目は黒。
    よく気持ち悪がられていじめられたわ、、
    しかも一重で不細工。
    あだ名は呪怨だったよ。
    色素薄くて可愛い人がうらやましくてたまらないわ。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 21:43:16  [通報]

    また白バッタなんて身バレするようなアダ名をwww

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 22:30:59  [通報]

    滝沢カレンくらいの肌色がきれいだと思う
    かといって色白も憧れる

    白くもないし黒くもない、
    くすんだ黄色がわたしです
    ただただ汚らしい

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 22:58:24  [通報]

    シラッ子

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 23:58:32  [通報]

    >>57
    あぁ分かる。
    美人でくりくりの茶色い目、栗色の髪で色白だとプラスαで神がかってかわいくなるけど(相乗効果)
    十人並みの顔でしじみのような目が茶色くても「え?言われてみればそうだね」ってなる。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 01:35:10  [通報]

    黒髪黒目で色白だが、魔女と呼ばれて以来パステルカラーに憧れる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/24(木) 06:12:28  [通報]

    古い付き合いの友人で、とにかく色が白くてモチ肌の子がいる
    実際良いとこのお嬢様で品のある子なんだけど、色が白いことでより女性らしさや清潔感が上がるし、顔めちゃめちゃ可愛いってわけではないのに学生時代ファンクラブできるレベルで男子人気半端なくて、ただただ羨ましかった
    今は男にモテたいとかそういう理由じゃないけど、やっぱりあの白さは憧れる

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 08:40:33  [通報]

    >>76
    色白の人は日焼けしたら色黒になるって簡単なこと言うけど、色白の人は日焼けしても元々地黒の人みたいに綺麗な日焼け肌にならないよ。
    まだらに赤くなって、皮が剥けてシミになって汚くなるだけ。
    あと肌の老化が早くなる。
    白人は小麦肌に憧れて日焼けする人多いけど、一般人はシミとソバカスだらけで、日焼けしてない人より老けて見える。綺麗に日焼けして若々しいのはお金のあるセレブしかいない。
    地黒でも色白に見せるメイクはいっぱいあるけど、色白が小麦肌に見せるメイクは無い。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/24(木) 10:15:24  [通報]

    遺伝ですごい色白だけど地味顔ブスなんで幸も薄けりゃ存在感も無い幽霊みたいだよ
    結局は顔っす

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/24(木) 12:46:00  [通報]

    イメージなかったけど
    実は色素薄い水原希子
    ほんとイメージになかった
    色素薄い系に憧れますか?

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/24(木) 14:00:05  [通報]

    相田翔子さんみたいな感じとかね。
    年齢重ねてもまだ透明感がある。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 18:24:55  ID:Cgniy7EPf5  [通報]

    純日本人ですが目が緑で髪の毛が茶色っぽいので、よくハーフに間違えられます。
    けど、だいぶデブなのでプラマイゼロっていうかマイナスです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード