ガールズちゃんねる

アニメで大爆笑した回有りますか?

112コメント2014/05/04(日) 11:18

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 20:21:57 

    私は、銀魂の
    寝る子は育つ回で大爆笑しました。(*^^*)

    オススメの聞かせて下さい。

    +155

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 20:24:43 

    スポンジボブ。
    伝説のサーファーのエピソード。

    +29

    -2

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 20:25:02 

    スラムダンクの桜木とごりの戦い
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 20:25:09 

    カツラップ

    攘夷がJOY♪

    +172

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 20:26:47 

    銀魂の、総悟が土方の死体を数えるシーンで吹いたw

    +143

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 20:26:55 

    ドラゴンボール

    クリリンとの修行の回は笑ってしまう

    +56

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 20:27:15 

    銀魂のカブトムシ採りに行く回大爆笑しました

    +180

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 20:27:36 


    マキバオーがうまれたとき、間違えましたってお腹に戻ろうとしたシーン。

    当時小学生でした。
    小学生のツボは浅い…一週間くらい大爆笑してた

    +63

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 20:28:36 

    俺物語一巻はずっと笑えた!(^ν^)

    +67

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 20:28:58 

    おぼっちゃま君、ちびまる子ちゃんでは今でも本気で笑える(笑)

    +53

    -7

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 20:30:07 

    ドラゴンボールZのセル編でサタン一味がセルの力を知らずに
    立ち向かうシーンが滑稽でした(笑)

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 20:30:51 

    銀魂ばっかりwww

    そういう自分もカブトムシの回が面白いかった

    +164

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 20:31:05 

    私も銀魂の…昔たまたま見た回だったんですが
    お葬式でおかしなハプニング?勃発したやつ!
    下ネタも入ってたけど面白かった〜
    あと回は忘れたけど爆笑したことあるのはボーボボやハレのちグゥとか^ ^

    +147

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 20:31:54 

    銀魂のオヴェー篇。

    ただのしがない配管工さ
    by 桂小太郎

    +134

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 20:33:06 

    初期のクレヨンしんちゃんの
    「前が見えねぇ」てやつ。
    もしかしたらコミックかもしれない。

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 20:33:10 

    クレヨンしんちゃんの映画で
    敵に攻撃されてみんなハイレグ水着に
    なったシーンで大爆笑…

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 20:34:07 

    今日のドラえもんで爆笑したw

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 20:36:24 

    こち亀
    両さんが部長に悪さするやつ 最後部長が戦車とかで両津はどこだーとかのやつ

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 20:37:34 

    ワンピース
    ゾロとサンジの掛け合い

    +64

    -6

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 20:38:22 

    妖怪ウォッチのコマさんの話

    毎回切なく爆笑するl

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 20:43:20 

    私も銀魂で笑っています。
    どれも面白いですがお通ちゃんのオフィシャルファンクラブを決める回は最高でした。

    +123

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 20:44:00 

    銀魂の歯医者の回も爆笑した
    毎日ドリってるとか笑
    あとモンハンの回も床屋の回は最高だった

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 20:44:26 

    しんちゃんの、お父さんがひまわりのベビーカーにお尻がはまっちゃった時。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 20:45:01 

    これ。
    体の一部が入れ変わっちゃうって回!
    ほんと面白かった!
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +144

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 20:45:19 

    ごめんなさい、私も銀魂です。
    ちょっと汚い系なんですが将軍が床屋に来る回は大爆笑しました。
    写輪眼、思い出しても笑える〜^^
    アニメ終わっちゃって寂しい。

    +170

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 20:45:34 

    +109

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 20:45:40 

    マイメロのウサミミ仮面。

    当時嫌なことがあって不登校だったけど、日曜日のマイメロを何回もみて元気だしてた。そんで無事高校卒業。

    ありがとうウサミミ仮面!!


    あとマイメロママの名言がすき(笑)
    【名言】マイメロのママの名言まとめ【すごい】 - NAVER まとめ
    【名言】マイメロのママの名言まとめ【すごい】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    おねがいマイメロディのアニメが放送されてたのはご存知ですか?子供向けアニメでありなが、一緒に見ているお母さんの心までも掴んで離さない・・・それは大人も楽しめてし...

    +52

    -3

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 20:48:04 

    劇場版ですが、ドラゴンボールZ神と神で、ベジータが敬語使ったり、ビンゴ大会の司会したり、踊ったりしてて吹いたw
    キャラ崩壊し過ぎ!

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 20:48:17 

    銀魂多いけど、私もタイトルわからないが沖田の

    ベルト締めるの忘れた!助けて土方コノヤロー!

    は爆笑した

    +122

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 20:49:35 

    古いかもだけど、地獄先生ぬ〜べ〜を久々に電子書籍で全部読み返して全巻笑ってた(笑)
    ギャグ漫画ではないけど、所々にあるギャグがおもしろい!

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 20:49:48 

    ナルトのお葬式か何かやってる回。
    良く思い出せないけど、爆笑したのは覚えてます!

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 20:50:25 

    コジコジはほぼ全ての回爆笑してた。

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 20:52:15 

    ドラゴンボールのギニュー特戦隊が好きだった!

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 20:52:59 

    花より男子で
    道明寺がストパーかけて、それがクルクルって戻っちゃうやつ

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 20:53:28 

    7> カブトムシのやばいですよね笑 てか 銀魂アニメはたいがい笑ってしまう♡ みんなで太陽の小町のやつも大好き

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 20:54:35 

    コジコジといえばこれ

    +88

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 20:54:43 

    今日のドラえもん
    ツルが困る場面がちょっと笑えた

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 20:55:07 

    31さん
    それ!私もナルトで初めて爆笑したので覚えてます。
    お経に合わせて踊ったり?お坊さん残り少ない髪の毛がはらはら抜けたり
    とぼけた顔のお坊さんがこっち向いたところで声出して笑いました。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 20:59:18 

    38 それってシノが変になって笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまう奴でしたっけ?

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 20:59:51 

    銀魂で将軍が出てくる回にハズレはない。

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 21:00:28 

    銀魂の銭湯では身も心も丸裸
    これは本当にまだ観てない方にも
    観て欲しいですwwwwwwwww
    こんなに爆笑したアニメは初めてでした!!!
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +137

    -4

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 21:00:48 

    普段はボーズ頭のカツオくんの髪がチクチク伸びていた回。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 21:02:43 

    私も銀魂のみんながスキーに来た回
    将軍が臭がられてるのがw神楽とお妙さんのやりとり笑った

    +118

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 21:03:44 

    銀魂の将軍の床屋の話しはほんとにやばいww
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +145

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 21:04:49 

    銀魂ネタ、きりがないです。
    近藤さんがゴリラとお見合いする回
    「うそコレ ヤダコレ」
    銀さんと神楽ちゃんが近藤さんの袴の裾から転がり出た
    見つけてほしくないモノを目敏く見つけてしつこく指摘するところ

    +124

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 21:05:25 

    ちびまるこちゃん
    まるちゃんとヒロシがお化け屋敷に行ったのと、習字のお年玉のやつ
    お姉ちゃんがすごい爆笑してたやつが印象深いw

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 21:05:31 

    爆笑といえば銀魂ってイメージしかない!!!

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 21:09:05 

    39さん
    38ですが、そうです!


    +1

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 21:09:08 

    日常の25話
    みおちゃんの好きな男の子が他の女の子といる所を見てショックを受けてからの怒濤の流れが笑い転げるくらい面白いです
    本当に面白い回なんで機会があったら是非とも見て欲しい

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 21:12:14 

    エンジェル伝説

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 21:14:14 

    よんでますよアザゼルさん!
    アザゼルさんZの変人48面相だったかな?あれはほんとに笑える(笑)48面相役の三木さんがまさかあんな歌を…(笑)

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 21:15:23 

    銀魂
    将軍のプール編

    +73

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 21:15:29 

    妖怪ウォッチ
    妖怪ナガバナにとり憑かれて、なかなかジバニャンを召喚できなかった時
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 21:16:25 

    銀魂なら

    お前の後ろにだぁあああが印象に残ってる。

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 21:20:01 

    3のも笑えたけど
    スラムダンクといえば、フフフフフフフン
    あと花道のふんふんディフェンス
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 21:20:02 

    金色のガッシュベル
    始まり当初、笑える回が多かったよ(^O^)/

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 21:23:57 

    すごいよ!マサルさんの野球する回
    ボスケテとか機械投手とか

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 21:25:37 

    私も銀魂の床屋の回も爆笑しましたが、アニメではやっぱり山崎の潜入捜査がかなりおもしろかったです‼︎声優が石丸さんだったのには銀魂スタッフの根性を感じました笑
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 21:30:41 

    銀魂多いな~♪
    私は教習所の回にひたすら笑った!
    S字ぃぃぃ!お構いなしかァァァァァ

    ちょうど教習所通いの時だったから余計笑えた

    ブタヤの店員もツボ(*´ω`*)
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +72

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 21:34:05 

    銀魂、地味にお通ちゃんの
    「買わないとホクロ引きちぎるよ(*^^*)☆」
    が好きなんだけど全然出てこない…w

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 21:49:30 


    銀魂は、ギャグ回本当に面白いですよね!!

    個人的に山崎が好きなので
    あんぱん生活のやつ爆笑です!!

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 21:54:15 

    38さん
    理解してもらえて嬉しいです!
    確かお坊さんかな?誰かの鼻毛とか正座でヤバい状態とか曖昧な記憶ですが、久々にアニメで爆笑しました!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 22:12:23 

    私も銀魂いいですか?
    蓮舫回がさりげなく好きです!DVDは怒られただけあって余計にやばかったですがwww
    全蔵回と将軍回はハズレなしだと思いますww
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +69

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 22:19:49 

    クレヨンしんちゃんで
    しんのすけと馴れ合うひろし
    しんのすけ「いや~ん♡ひろこのお髭、イ・タ・イ♡」
    女装したひろし「だって~♡しんのすけくんがイジめるんですもぉん♡エイエイ♡」
    しんのすけ「バカバカバカ♡」
    みさえ「外でやれ」

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 22:30:28 

    魔方陣グルグルは漫画もアニメもおもしろかった
    アニメは初期の方が最高
    ここのババアはよいババア~はお腹いたくなるほど笑った

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 22:32:04 

    タキシード仮面のブーランコーの回!
    あと「今だーーセーーラーームーーン」って遠くのセーラームーンを呼ぶ回

    マニアックすぎますかね?
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 22:37:48 

    65
    私も魔法陣グルグル大好きでした!

    ここのばばぁは〜よいばばぁ〜
    子供に優しく〜金持ちだ〜
    おーばばぁよ〜
    ふぉーえばー そー ふぁいん〜

    懐かしいー!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 22:41:46 

    銀魂のマヨリーン

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 22:41:47 

    銀魂…大爆笑たくさんあり過ぎて
    迷います(*^^*)

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 22:45:38 

    ドラえもんで、綺麗なジャイアンが登場した回!
    大爆笑だし衝撃的!でした。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 23:01:42 

    私は漫画なんだけどこち亀で、両さんが落語の手ほどきを署長とかにするやつ。家族が引くほど笑ったけど、みんな知らないだろうなあ。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 23:24:26 

    銀魂トピになりつつあるw

    29さん
    たぶんそれ松平の娘とチャラい彼氏を遊園地で別れさせようとした話。
    ジェットコースターでベルト締め忘れた、ってやつだったと思う。

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 23:33:19 

    銀魂、基本的に爆笑w
    将軍回は間違いない!
    カイエーンの話も笑った^ ^
    カブト狩りじゃあぁぁ!!!も好き♡

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 23:35:02 

    ドラゴンボールの最初の方

    亀仙人がブルマに、ドラゴンボールあげるからパンツ見せてって言って、ブルマガそんなのでくれるならってバッとスカートめくったら、パンツはいてなかったってオチ

    パンツは悟空が脱がしちゃってた

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 23:45:15 

    BLEACH
    藍染がはんぺんになり、戦闘中に片手片足を拘束されつつバランスを保つシーン。
    爆笑しつつも、画面に向かってつっこんでしまった。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/03(土) 00:02:59 

    ムーミンがカバと間違えられたことから狙われる話
    妖精なのに「カバ、カバ」連呼されるのが可哀そうでしたが、ごめん 爆笑でした(笑)

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/03(土) 00:12:46 

    私もギンタマー!将軍の回はほんとヤバイ。
    アニメほんとにないのかな。またみたい。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/03(土) 00:31:06 

    ギャグマンガ日和は大抵笑うw
    ラブ江の回は爆笑した

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/03(土) 00:31:40 

    天体戦士サンレッドのイケメンの回です!!

    声だして笑った!!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/03(土) 00:32:33 

    岡田あーみんのこいつら100%伝説。
    危脳丸のザマミロ病の回。
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/03(土) 00:39:18 

    私は、断然ボーボボ派ですねー^_^
    もう、全編笑えるカンジで、お得感がハンパないです!
    声優さんが豪華なとこまで笑えます☻
    ぜひ、見て欲しいです(^O^)

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/03(土) 01:27:03 

    コナンのパラパラのオープニング、初めて見た時は大笑いしました。コナンが無表情にパラパラを踊り続ける3分、もはや本編より面白かった(笑)

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/03(土) 01:56:01 

    銀魂トピだな。
    アニメは普段フフッて笑うくらいだけど
    銀魂はヒィーヒィー爆笑してしまうー‼︎


    +39

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/03(土) 02:12:51 

    下品だけど、稲中卓球部!
    中学生の時涙流して大笑いしながら見てた。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/03(土) 02:15:30 

    こどものおもちゃの「素敵な父だよ羽山父~♪」って歌が好きでかなり笑った。
    本当好きだわ~羽山父(笑)
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/03(土) 02:28:01 

    《58
    一番の急所は鼻だ!の回ですよね(*'▽'*)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/03(土) 02:40:12 

    銀魂って読んだことなかったけど
    (読まず嫌いだった)

    ぬ〜べみたいに霊を退治する話なのかな?
    と勝手に想像して…

    こんなにたくさんの人が「爆笑」と言ってたから
    見てみようと思うんだけど
    マンガとアニメはどっちが良いのかな〜?

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/03(土) 03:04:12 

    聖おにいさん
    シュールで…

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/03(土) 03:52:53 

    昔のアニメだけど、はれときどきぶたは毎回笑わせてもらった
    個人的には、ミュージカル回、宇宙ナイター回、十円安寝不足回がお気に入り
    武蔵小金井くんの言動も好きだったわ

    その中でも一番笑ったのは、矢玉アナの一般庶民の歌かな

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/03(土) 04:17:30 

    エンジェル伝説
    天使のように性格の良いのに悪魔のようなルックスで周りから誤解され
    本人はそんなつもりはないのに転校して1日で番長になってしまう。
    本当に面白いのでおすすめ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/03(土) 04:44:55 

    クレしん映画の戦国
    敵と戦う場面で
    ヒロシが車から慌ててだした
    みさえの痩せる通販器具(スキー板みたいなのでブルブル震わせるやつ)で応戦してて爆笑した

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/03(土) 06:46:27 

    ギンタマン編集の回

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/03(土) 07:22:36 

    銀魂は最高です。特にアニメは!
    原作もいいですけど文字が多くてちょっと疲れるかも。

    私はかもしれない運転が好きですw

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/03(土) 07:32:13 

    68
    マヨリーンの歌最高ですよね(笑)
    ニョロニョロミュルミュル、マヨネーズ♪
    みたいな!

    87
    わたしはアニメ派です!
    声優さんも豪華です★

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/03(土) 08:23:55 

    銀魂は妖怪退治しないよ〜

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/03(土) 08:40:41 

    ハチミツとクローバーでハグちゃん達が本気で造った立体お父さんパン。
    ただの焼け焦げた頭部になってる所が本当にツボでした。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/03(土) 09:59:45 

    スラムダンクで花道が牧伸一の顔を見るなり、
    「卑怯だぞ!OBをつれてくるとは!」といって
    牧さんが思わず赤木のほうが老けてるぞ!って
    言い放つシーンが大好きで笑っちゃいます。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/03(土) 10:29:06 

    87さん
    銀魂はアニメからがオススメです^^
    私は漫画からですけど登場人物が動いてるのはやっぱり魅力的。
    アニメ見て原作読むとセリフに声がついてきて楽しいよ!

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/03(土) 10:56:18 

    87です

    皆さんありがとうございます!
    今からアニメをレンタルしに行ってきます
    楽しみ〜^^

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/03(土) 11:11:44 

    ドラえもんでジャイアンが歌が上手くなるキャンディーをもらってリサイタルしたら、歌声がスキマスイッチだった。ジャイアンとスキマスイッチの歌声のギャップに大爆笑した。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/03(土) 11:45:21 

    ただの銀魂トピだった。(笑)

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/03(土) 11:58:27 

    少女革命ウテナの、辛さ爆発木っ端微塵幻の像がパオーン超辛九千億倍カレーを探しに行く回

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/03(土) 12:02:15 

    自分も銀魂です!!
    プリキュアのパロディのときは腹筋こわれるかと思った。
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/03(土) 12:21:17 

    ギャグマンガ日和の「聖徳太子の楽しい木造建築」
    旦那は銀魂のガンダム回で息できないほど爆笑してた
    オリジナル脚本の、ガンダム声優呼んだ回
    白夜叉が救世主かと思いきやまさかの「ガンダムじゃ!」で笑いすぎて呼吸困難になってた

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/03(土) 12:25:45 

    ちびまるこちゃんの傑作選に入ってる、野口さんはお笑い好き。知ってる人いるかな(^_^)?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/03(土) 13:20:28 

    銀魂トピ(笑)
    これだけ人気だからアニメ再開しないかな?
    アニメ中でもネタになってるけど、原作に追いついちゃうってやつ、そろそろ話貯まってきてないのかな?
    復活して欲しい!!

    銀魂はキャラに個性があってみんなオモシロイ!

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/03(土) 14:46:10 

    私も銀魂ですね。
    将軍がプールに遊びに来る話。
    涙でるほど笑ってしまいました(笑)
    アニメで大爆笑した回有りますか?

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/03(土) 15:16:16 

    46さん

    私もちびまる子ちゃんの
    習字の「おとし玉」の回爆笑しました!!
    まる子が「玉」の「、」を書くとき、筆先から墨が垂れちゃって、
    「おどし王」になったやつですよね!笑
    お姉ちゃんが爆笑したとこにウケました(笑)

    昔のちびまる子ちゃんは、
    面白い話がたくさんありますよね!


    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/03(土) 16:06:44 

    笑えるアニメいこーる銀魂!
    柳生編のトイレ紙ないシーンは大笑いした。
    あと、クリスマスのパッチ売りの少女w

    あとあと、高杉のアフレコ笑
    きりがないー!

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/03(土) 17:29:20 

    最近やってた「スペースダンティ」の4話(だったかな?)
    みんなゾンビになってしまう話。

    大人になってから久しぶりにアニメで大爆笑しました。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/03(土) 19:56:46 

    今日の金田一には爆笑しました!
    上玲香…www

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/04(日) 11:18:13 

    クレしんトピで以前書いたが、シロが誤ってお酒を飲んで凶暴化し家の中は大荒れになり、飛んでいる鳥見て自分も鳥だと思ったのか、食べようと思ったのか、二階から飛び込もうとして、しんのすけやみさえに止められた。

    セーラームーンのパロディでセーラーイヤーンとか出てきたのも大爆笑した。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード