ガールズちゃんねる

ガルちゃん懺悔室

136コメント2017/08/27(日) 11:29

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 16:41:05 

    ガルちゃんでやらかしたことを懺悔しましょう。

    私は同じ趣味の人と語りたくてトピを立てたんですが、あまりにも伸びなさすぎて自分でコメント連投しました…ごめんなさい!

    +100

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 16:41:41 

    トピ主と名乗らずしれっと参加しました

    +75

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 16:41:49 

    +25

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 16:41:51 

    主、なんか好き!

    +31

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 16:41:58 

    間違えて二回連投しちゃったこともしばしば。
    しつこくてごめんね。

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:06 

    あるある~

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:26 

    荒らしコメントに混じって自分も荒らしコメントをしたことがある。
    もうしません。

    +7

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:31 

    調子に乗ってマヨビームしてごめんなさい

    +13

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:44 

    自分のコメントに連日プラスを押してます

    +89

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:51 

    トピ主になりすましました

    +4

    -28

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:57 

    プラスを押したかったのに操作ミスでマイナスを押してしまったこと

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:12 

    気分が悪い時、皮肉連投しました。もうしない。

    +5

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:21 

    アンカーにアンカーにアンカー

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:31 

    遊び半分で、自らのコメントにアンカー付けて返答していました。もうやらないようにします。

    +8

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:41 

    プラスが欲しくて、感動系の創作話を書きました。プラスくれたみんな、ごめんな!

    +6

    -16

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:42 

    >>10
    最低、、、

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:43 

    反論したら相手の言われたくないこと突っついたみたいで物凄い連投がきた
    私1コメに対して相手50コメくらいしてたと思う
    傷つけてすまんかった

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:44 

    自分で必ずプラス付けます。
    すぐじゃなくて、しばらくしてから。

    +28

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:47 

    女が反省する頭なんてないだろ
    ばからしい

    +6

    -32

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:49 

    ガルちゃん始めたばかりのころ深く考えずに都道府県トピ立てたら荒れに荒れたこと。
    ガルちゃんで都道府県トピは荒れる!って身をもって知った。

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:00 

    いつも心霊スポットばかりすすめてごめんなさいm(_ _)m

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:10 

    気に入らない人に攻撃してしまいました。
    ごめんなさい

    +6

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:10 

    自分のコメントにアンカー立てて返信を装った

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:11 

    ガルちゃん懺悔室

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:13 

    主を呼び出すために主擁護をよくすること。笑
    だって批判したら絶対出てきてくれないんだもん。

    +8

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:15 

    マイナス覚悟っていうコメントにはどんな内容でもマイナス押してます

    +20

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:18 

    不快なコメントを応援したことがある

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:29 

    ~好きな人~のトピなのに
    嫌いだから毒吐いた

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:31 

    >>17
    パンドラの箱を開けちゃったわけね〜怖

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:34 

    なにか批判的なコメントを書いたらアク禁されたことがあります。
    もうしないように気をつけますw

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:07 

    ガルちゃんにはお世話になってるのに
    管理人さんをねぎらうコメントを全くせずに
    ごめんなさい(*・ω・)*_ _)

    +4

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:12 

    >>20
    私も美人な人がいそうな都道府県的なトピ立てたらくっそ荒れたわ
    あんな荒れるカテゴリーだったとは

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:14 

    みんなの反応が面白くて韓国語を書いたことがあります。
    ごめんなさい。

    +9

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:17 

    謝ったコメントして、実は嫌なコメントをし続けていた

    +1

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:48 

    >>5
    二重投稿しちゃったんだな、って傍から見たら分かるのにアンカーつけて文句言う人いるよね。
    そんなに目頭立てんでもって思う。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:50 

    ここに書いてあることだいたいやったわ
    みんなゴメンねー

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:57 

    >>33
    ん?見たことある笑

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 16:46:02 

    自分のコメントに➕100課金してごめんなさい

    +1

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 16:46:20 

    ガルちゃん性格悪い人多いから、あえて良い人になりきってコメントしてます。そしたら偽善者と言われたw

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 16:46:48 

    そこまで貧乏じゃないのに貧乏のフリしてコメントしました。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 16:46:55 

    >>37
    ごめんなさい
    もうしませんm(_ _)m

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 16:47:02 

    ウソ投稿しました。
    迷惑な隣人ってトピで、
    それ、私だ!
    って。
    ゴメン、反省はしていないわ。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 16:47:11 

    荒らしトピは伸びるので、嘘の話でトピ立てたことがある

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 16:47:27 

    朝鮮人ですんません
    ガルちゃん懺悔室

    +1

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 16:47:34 

    男なのに女のふりをした

    +6

    -19

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 16:47:59 

    20代のふりしたり、いい女ぶったりしてごめん

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 16:48:41 

    韓国関連はとりあえずマイナス押しまくってるΣ(´д`*)
    そしてとりあえず韓国人だからどうのこうのって皮肉言ってるΣ(´д`*)
    ごめんなさい

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 16:48:43 

    男のフリしてコメントした

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 16:48:44 

    酷い言葉を書くアンチのコメントはどこかで使ってやろうと思い、スクショしてます。

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 16:48:56 

    「下品」、「口が悪い」と言われるのをわかっていて、
    一時期、「くそうめぇ」というコメントをよくしていました。
    実生活ではもちろんそんな言葉遣いはしていません。
    ネットだとついつい調子乗ってしまいます。
    ネット人格、というか…

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 16:49:09 

    スレチな話題と、プラスと間違いマイナスを押したことを懺悔します

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 16:49:21 

    福岡県人を装い他の都道府県トピで福岡をごり押ししてゴメン
    でも福岡の人のために頑張ります

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 16:49:33 

    トピが申請されなくてイライラして、管理人のアホってタイトルで文句並べた長文申請してすいません。アク禁ありがとうございました。反省してます

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 16:49:39 

    初心者の時に、明らかにおかしなコメに意見したら、めちゃくちゃ粘着されてビックリしました。
    皆、私を庇って戦ってくれて、でもその結果、トピが荒れてしまった。
    おかしな人はスルーする事を学びました。
    あの時のトピ主さん、本当にごめんなさい。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 16:49:52 

    マイナス意識し過ぎる人
    きらーい!
    そんなんええやん、正直にいこや
    顔見えんこそ正直でええやん
    なので、気の小さいコメにイライラします
    ごめんね、悪い事じゃないのにね

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 16:50:30 

    普通のコメントする人と荒らしみたいな不快なコメントする人を使い分けてコメントしていた

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 16:50:44 

    主人が土産物屋で高級なだしのパック買ってきた。
    なんとなく家にあった粉末のほんだしでおすまし作って、高いだしで作ったよってウソついた。
    やっぱり高級なのは、違うって美味い美味いって言って飲んでた。馬鹿だなぁって思ってるけどゴメン。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 16:50:49 

    宝塚についてコメントしたら-を大量にくらう。ごめんなさい

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:01 

    荒らしコメント全てにプラス押していた

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:06 

    自分の申請したトピが、立って早々
    山P云々でカオス状態。そっ閉じして、放置。
    数ヶ月たつが未だに怖くてそのトピ見てない

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:12 

    いい気分でコメントしたのに、マイナス100くらいで、ムカついてそこから荒らしてやった。

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:16 

    >>35
    ごめん、目くじらだったw

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:29 

    在日、朝鮮、中国差別してる。
    ガルちゃんでしかしないけど。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 16:51:42 

    荒らしに加わってコメントした事がある

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 16:52:04 

    >>52
    お前か!色んなトピで福岡出してくるのは!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 16:52:10 

    >>61経験あります

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 16:52:39 

    デブ叩くトピ全部お気に入りしてる

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 16:53:20 

    気に入らない芸能人の悪口書いたことあります。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 16:53:25 

    何かのトピで荒らしてしまった。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 16:53:34 

    マイナス魔になったことがある!
    文章読まずに適当に押してるだけだから気にしないほうがいいよ

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:00 

    悪口書いた

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:08 

    >>18
    ばれてるから

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:28 

    真の金持ちみたいなトピで、真の金持ちを装った

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:33 

    >>60
    ガルちゃんあるある

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:39 

    荒らしに反応してアンカー付けて言い返した事!
    今はスルースキル身につきました

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:48 

    自分ではそのつもりなかったんだけと、自分のコメントにアンカーで「そのコメントに傷付いた。もう少し考えてコメントして。あなたは酷い人だ」と言われた事あります。
    ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 16:55:39 

    悲しい時、自分のコメントにプラスして後から見てみたら+1のままだったときー

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 16:56:03 

    知ったかぶりの人には、
    徹底的に叩きのめす。

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 16:56:21 

    荒らしに味方していた。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 16:56:27 

    通報でコメント消されるとアク禁になるの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 16:57:38 

    ガリガリなのにダイエットトピに参加して楽しんでました(´;ω;`)?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 16:58:23 

    美人なのに美人トピに参加しなかった

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 16:58:43 

    >>80
    2~3回くらいは平気
    それに串刺しとけばアク禁なんかへっちゃらだよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 16:58:45 

    友達と一緒にダイエットしようねって1ヶ月前に約束して、今日会ったら友達は、5キロ痩せてた。私は1キロも減らず。
    ごめんねー、全然ダイエットしてなかった。今日から頑張るねー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 16:58:47 

    >>33
    最近、ハングルの書き込みが出来なくないですか?
    韓国語規制されてるのかな

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 16:59:47 

    >>83
    串刺す、って何ですか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 17:00:01 

    プラマイが反応しないのはなんで!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 17:01:34 

    私も女優さんについてダメ出し書いたことある。
    ゴリ押し、可愛くないのにバラエティでちやほやされていたから。

    あの役作りはどうなのとプラスがたくさんついてそれですっきりした。
    以前よりイライラしなくなったどころがガルちゃんで画像まで貼られて叩かれまくっているので気の毒に思うほどになった。

    ちなみに剛力ちゃんは好きです。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 17:01:55 

    >>80
    私そこまで酷いコメントしたことないけど、よくアク禁になる。でもアク禁コメントに、同じIP系が…荒らしじゃない人ごめんなさいみたいなコメント出てるから気にしてない。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 17:03:59 

    >>80
    久しぶりにコメントしたらアク禁になってたから関係ないと思うよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 17:04:20 

    皆のコメント見るだけ見てプラスもマイナスも押してない。ごめんなさい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 17:04:35 

    アク禁ってどれくらいで解除になるのか知りたい

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 17:05:41 

    つまらなそうなトピばかり申請してごめんなさい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 17:05:48 

    自分が立ててほしいトピと、管理人が好きそうなトピ申請して、管理人が好きそうトピが通って、案の定伸びなかったとき、トピ主なのにそーっと放置。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 17:07:47 

    アンチ福岡もなかなかウザい

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 17:08:32 

    >>92
    私、半年アク禁だったよ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 17:08:59 

    医療関係は荒れるのわかっててトピ申請したら先日採用されました。申し訳ありません。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 17:09:51 

    >>96
    ながっ
    ありがとうございます

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 17:12:50 

    アク禁のメッセージに「しかるべき措置をします」みたいな事書かれてあるけど
    本当にされてるのかな?
    何度も大規模アク禁が発生してるみたいだし、何とかならないのかね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 17:15:54 

    写真を貼ろうとしたんだけど、貼れずに2連続で失敗しました。画像が大き過ぎたみたい。確認もせずにごめんなさい。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 17:16:47 

    >>99
    コメントしたい時に出来ないの残念だよね

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 17:17:02 

    荒らしたり人を傷付けたりはしていないが、既婚者なのに現在独身1人暮らしのようにコメントした。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 17:20:12 

    トピ画が懐かしくて開いちゃった!ごめんなさい(´・∀・`)

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 17:21:39 

    暗いトピばかりたててすいません。
    最近だと田舎の闇とか大人なって失ったものとか
    言葉に縛られている人とか全部私。
    普段はコスメトピに入り浸りなのに
    そういうのは採用されない。

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 17:29:26 

    荒らしの人と一緒に面白半分で荒らしした。

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 17:32:32 

    会った事もないけど、今井絵理子と上原多香子のトピで叩きました。
    同じ女として許せなくて。
    日頃は「いじめはダメだよ」と子ども達に言っているのに。

    +6

    -2

  • 107. アンチぶっちゃけ委員会 2017/08/23(水) 17:42:25 

    「ぶっちゃけ」という言葉が何故か嫌いなので、「ぶっちゃけ」というワードを見つけたら、「アンチぶっちゃけ委員会」という名で「ぶっちゃけという言葉が嫌いです!」と書き込んだことがある。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 18:16:02 

    自分のコメントって
    自分でプラス押せるのか
    知らなんだわ~

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 18:44:14 

    精神状態がすごく悪い時にコメントしてしまって、
    数ヶ月後に正気になって
    自分の書いた文を読み返すと、
    ほとんど妄想でした。取り憑かれてたのかな。
    ごめんなさい

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 18:51:30 

    >>104
    あれもこれも全部お前か!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 18:55:34 

    は?というレスが気に入らなくて、見かけたら必ずマイナスしてしまいます。最近はどうでもよ~も同様です。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 19:00:48 

    マイナス押されてるくらいでギャーギャー騒ぐ人のマイナス魔なんなの?みたいなコメントのほうがマイナスひたすら押してる人よりうざいので、そんなコメントにはマイナス押します。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 19:07:32 

    すみません。
    コメントの前半、同意できる内容でも「バカなの?」とか人を見下す言葉が最後に書かれていたらマイナスしてます。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 19:08:57 

    男なのに書き込みしています
    それだけならまだしも先日つい女を叩く書き込みをしてしまいました
    ごめんなさい

    +0

    -7

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 19:29:57 

    >>3
    麻原彰晃?

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 19:31:26 

    大麻くんたくさん貼っちゃいました。だってこの顔笑えるんだもん
    ガルちゃん懺悔室

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 20:09:00 

    「オススメのトピ」的なトピを立てたけど、伸びないから過去に自分が立てたトピをバンバン貼りました
    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 20:17:37 

    プラマイ押しても反映されないことがよくあるから、面倒で全く押さなくなった
    こんな人にもプラマイ押してくれる人たちありがとう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 20:17:50 

    あるトピで暴言を吐きました
    ホントにごめんなさい(><)
    毒を吐いたガル民に、好きな人に、そして下品な言葉遣いをしてしまいお目汚し、心よりお詫びします

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 20:45:29 

    ガルちゃんで友達の愚痴書いたり、芸能人にイチャモンつけました。自分のこういうところ直したいので、書かない努力します。本当にごめんなさい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 21:01:01 

    「なんか悪いことしちゃったなぁ。こんなに気にかけてくれてるのに、裏切っちゃったなぁ」って普段は直ぐに思えるんだけど相手からの愛情を感じれてない時は怒られてるうちに私の事が嫌い過ぎて攻めたいだけなんだろーなってなりがち。私レベル低。
    御免なさい。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 21:31:31 

    ガルちゃんで『今日誕生日です』って言ってるコメントにアンカーつけて、『ンナッピバーッディトゥユフゥ、ンナッンナッンナッピバーッデーィ♪』って絢香ばりのくせの強さでお祝いしちゃってごめんなさい。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 22:11:55 

    つらい(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 22:12:18 

    >>122
    何それw
    ガルちゃん懺悔室

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 23:47:49 

    行きもしない妄想旅行の計画を立て、◯◯県のおすすめ教えてくださいトピ立ててすみません~

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 04:37:48 

     書き込む内容を要約できないので、長文が多いことを懺悔いたします

     ものっすごく長いこと書かれていたらたぶん私です
    見にくくさせてごめんなさい > ALL

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 06:58:06 

    ごめんなさい(´;ω;`)許して下さい(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 08:57:49 

    ごめんなさい(*´∀`)
    許して下さい(*´∀`)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 14:03:25 

    許さなくて結構です。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/24(木) 15:31:35 

    トビずれコメントしました
    マイナス大量生産でした
    ズレないように気をつけます

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/24(木) 17:34:46 

    誰ももういないトピで1人で連投。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/24(木) 17:36:29 

    下ネタばかり連投して男認定されたけど、否定せず男のフリしてコメントしていました。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/24(木) 17:37:06 

    girlではない39歳のババアが参加して、すみません

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 23:21:41 

    >>15
    ネラー脳乙過ぎる不憫

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 15:02:35 

    レイプ被害があって堕胎経験があってモテモテで非モテで絶世の美人でドブスで…と
    トピによって人物像や体験談をねつ造して書き込みしています

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/27(日) 11:29:55 

    血液型トピでA型をものすごく叩きました
    私はO型です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード