ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

621コメント2017/09/22(金) 12:37

  • 501. 匿名 2017/09/18(月) 20:57:39 

    お付き合いしているのならば24時間観る必要がないことくらいご存知のこと。
    メールなの?って ちょっと可笑しかった。

    皆さんに ついてきて強くなれた。
    信じる気持ちって楽しい。

    +14

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/18(月) 21:04:28 

    生放送中に1時間おきにメールされたらめっちゃ迷惑~~!!www
    文は既出のもので埋めてあるし、ネタが無いのがもうバレてるから止めておけばいいのに。
    ライターが哀れ。

    +17

    -0

  • 503. 匿名 2017/09/18(月) 21:45:58 

    相変わらず、O川の事はますますキレイにとか褒めてあるし。意図があからさますぎる。

    +15

    -0

  • 504. 匿名 2017/09/18(月) 21:55:59 

    ああ、まいじつなのか、だからアレなのね納得。

    Mステ良かった。改めて嵐いい!櫻井カッコよ!と思った。楽しそうで癒されたし。
    これからZEROだー!

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2017/09/18(月) 21:57:19 

    櫻井くん、今どきメールなの?
    普通に考えてLINEじゃない?
    やっぱり、おかしい。笑

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2017/09/18(月) 22:18:23 

    24時間生出演してる人間に向かって1時間おきにメールを送ることがどうして体調を気遣うことになるんだろう。
    それに24時間テレビは土日で小川は休日で出勤してないでしょ。どうやって1時間おきにメール打ってたと分かるのさ。なんかもう設定がめちゃくちゃ。アイデアが底をついてきたのかね。

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2017/09/18(月) 22:27:23 

    まいじつは櫻井と松潤の幼稚な不仲説と嵐分裂記事をよく出してるよね。後、櫻井のキャスター仕事を、後輩くんアゲとセットでやたら貶してる。とりあえず櫻井の邪魔がしたいのは分かった。

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:52 

    こういうのってまいじつ自身がアクセス稼ぎで適当に書いているのか、どこかから依頼があって仕事として櫻井下げを続けてるのか毎度考えてしまうわ。

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2017/09/19(火) 07:08:46 

    一番知りたいのは、週刊ポスト。
    テレ朝リーク?事務所リークか?内部リークは間違いない。
    ZEROのHP。櫻井の顔写真だけ影絵。後輩の小山くんのニュースevery 顔写真有。
    小山が良くて、櫻井は駄目な理由は何だ?
    『画像使用の許可しない=ZEROキャスターの仕事に反対!』本来、味方である事務所内に櫻井反対派があると受け取れる。
    事務所リークの場合、味方に裏切られた形だから、最悪だ。
    櫻井のお正月ドラマ【栄光のエンブレム】(大統領閣下の料理人も)未だにDVD化しない。
    二宮の【坊ちゃん】は、即DVD販売あった。
    この格差は何だ?櫻井は、事務所から冷遇されているのか?・・・疑問だ。


    +3

    -8

  • 510. 匿名 2017/09/19(火) 07:10:13 

    >>509
    ドラマタイトル間違ってるしwww

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2017/09/19(火) 07:13:23 

    同じ大学出身だからって
    滝クリとo川を同列で扱うなんて
    滝クリに失礼だわ。

    24時間ずっと寝ないで観てたとか
    夜中なんて櫻井出てないの確認して
    録画バッサリ消したのにな。

    この記事書いた人も分かってないのバレてるwww

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2017/09/19(火) 10:51:49 

    みなさん 暇ですね
    別に人の色恋の話、興味ありますか
    ぶっちゃけ 視聴者にはどうでもいい話ですよね
    まだまだハナシツヅケルノデスカ
    あほらし

    +0

    -16

  • 513. 匿名 2017/09/19(火) 14:49:00 

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/09/19(火) 15:27:05 

    どうやって荒らそうかいろいろ模索中なんじゃない?

    +13

    -1

  • 515. 匿名 2017/09/19(火) 17:49:39 

    作文の間違いを指摘されてキレたらしい。
    別に強制的にここを見ろと言っている訳じゃなし、嫌なら来なければいいだけ。
    余計なお世話。

    +13

    -0

  • 516. 匿名 2017/09/19(火) 19:55:26 

    どっか縦読みするのかと思ったわ(笑)

    暇なのはどっちだよ

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2017/09/19(火) 22:01:43 

    興味ないはずの話に水を差しに来る方がよっぽどあほらしいと思います。わざわざ覗いて書き込みまでして興味ありそうだねw

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2017/09/20(水) 08:27:02 

    今朝のJAL新CM
    グッモニはまたやらなかったね。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/09/20(水) 08:48:07 

    【CAUTION!】
    509と512は、赤の他人。
    別人です。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/09/20(水) 10:13:13 

    >>519
    他人でも何でもいいけど、どちらもヲタにとっては不快。

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/09/20(水) 13:07:47 

    9月16日に発売された週刊ポストに少しだけど載ってる。
    なんとしてでも関連づけたいんだね。拾い画です。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +0

    -11

  • 522. 匿名 2017/09/20(水) 13:44:20 

    顔も見たくないや。

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2017/09/20(水) 14:00:54 

    2ちゃんでも突っ込まれてるけど
    記事が出たの二月末なのに三月って書いてるの雑www

    女子アナなんて会社員なのに何故カレンダーなんて出す必要あるのか。

    若いアナウンサーがセンターならまだしも
    32歳センターにするあたり
    層が薄いのが分かるwww

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2017/09/20(水) 14:21:49 

    Mステやってるアナのほうが有名じゃない?
    この期に及んでo川がセンターっていうのも違和感なんだが。

    +18

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/20(水) 14:22:34 

    昔この方withの読モやってたんだね。
    ミーハーなんだろうな、親子共々。

    +15

    -0

  • 526. 匿名 2017/09/20(水) 15:34:40 

    この人今までセンターになったことないよね?
    一連の熱愛報道、アナ側に利がありすぎじゃない?

    +15

    -0

  • 527. 匿名 2017/09/20(水) 15:58:44 

    よくよく読んだらかわいそ。実力や知名度でセンターに、ならわかるけど不倫アナの変わりにセンターって。普通はえー穴埋め、嫌、って思うんじゃない?それでもOKってことはやっぱり強いんだな。こういうところにも櫻井との交際の噂のおいしいところなんだろな。他のアナ知らないけど単なる一番年上とかじゃないの?

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2017/09/20(水) 16:09:30 

    この熱愛報道自体
    彼女の売名行為だったってことかな。

    葵つかさと違って報道機関所属で守られてるから叩かれずに済んでるだけだよね。

    田中萌アナの不倫もリークしたの彼女だったりしてねwww

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/09/20(水) 16:21:30 

    憶測に過ぎないけど、ポストは小川アナの売名に加担しているような気がする。翔さんとの記事が出なかったら、ここまで世間に知られなかっただろうし、カレンダーのセンターなんて無理でしょ。
    ポストに仲のいい記者でもいるんじゃないかな。
    じゃなかったら、熱愛記事の隠し撮りしておきながら、上げ記事なんて書かないよ。
    しかも熱愛記事の写真も、小川アナだけ鮮明だし。
    なーんか、裏があるとしか思えない…。

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2017/09/20(水) 16:25:41 

    >>529
    あの記事のカメラマンと
    インスタの写真かなんか撮影した人が
    一緒なんじゃなかったっけ?

    それでポストとの繋がり疑われてたよね。

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2017/09/20(水) 17:14:06 

    >>525
    読モって小川が?
    目立ちたがり屋だろ
    やっぱりないな

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2017/09/20(水) 17:15:13 

    櫻井のこと騙そうとしてそう。腹黒いだろうな。

    +10

    -0

  • 533. 匿名 2017/09/20(水) 17:15:49 

    売名に使われてる櫻井はどう思ってるのだろ

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2017/09/20(水) 17:16:41 

    >>528
    >>529
    私の記憶が定かなら、選挙カウントダウンの一連の写真を撮ったカメラマンが、ポストの写真撮ったカメラマンと一致してたんだと思う。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:51 

    >>534
    530です。
    そうそうこの写真です!
    ありがとう。

    しかもこの服装ホテルでの写真と同じっぽいよね。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:25 

    >>534
    この時期って何年の何月か分かる人いるかな?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2017/09/20(水) 17:42:43 

    インスタに載ってたアナの写真の時に着てる服装とホテルで撮られた服装の服が似てるって言われてたけどあれって何年前のものだろ?

    あと櫻井が深夜のホテルに入る写真が撮られた時期も気になるな。
    その時の写真と今回の記事のテレ朝周辺の信号渡ってる時撮られた写真と似てる気がするけど気のせいかな。

    +0

    -3

  • 538. 匿名 2017/09/20(水) 17:45:48 

    >>537
    >>536
    インスタ見てみたら去年の日付になってたよ。
    2016年6、7月だった。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/09/20(水) 17:49:18 

    2016年7月10日の参院選に合わせたカウントダウンだった。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2017/09/20(水) 17:50:19 

    >>537
    検証ブログでは
    Fridayのホテル入る写真を合成したと
    なっていたけど?

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2017/09/20(水) 17:50:22 

    リュックも一緒?
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/09/20(水) 17:51:10 

    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/20(水) 17:52:28 

    ちなみにこの時の写真じゃお店の特定は難しいかな。時期は違えど検証出来ないかな、と。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/09/20(水) 17:56:23 

    >>542
    このホテルもどこだったんだろ?
    白金で食事してタクシーで移動となってるだけで
    場所特定されてないよね?

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:25 

    >>544
    白金でなくて広尾でした。
    間違い。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:51 

    調べたら深夜ホテルの櫻井写真は2014年8月のFRIDAYだった。
    確かポストとリュックが同じだと言われていたよね。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:07 

    >>538
    ありがとう。余談だけどインスタに載ってる7月7日の日櫻井はウィダーの撮影してたみたいだね。
    冷静な視点で見ていきたいなと思うんだけど、2016年7月は4、11、18、25日が櫻井ZERO出てたみたい。6月のキャプもチェックした方が良いかな。

    捏造なのは理解してるんだけど、一体どの時期の櫻井の写真を使われたのか徹底的に知りたくて。
    記事の写真それぞれ時期が違うんじゃないかと疑ってる。

    もしかしたら2月以前にもっと前から記事は用意されてたのかなと。
    嫌だけど女性側の写真の時期についても気になってる。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/20(水) 18:14:15 

    >>547
    インスタの写真は同じ日にまとめて取ったものをカウントダウンに合わせてアップしてるだけだから、検証の役には立たないかも…

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/09/20(水) 18:18:43 

    例えばだけどだいぶ前に撮られた写真を今年の2月に撮ったかのように書かれてるってこともある?

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/20(水) 18:20:47 

    熱愛報道の記事の写真って本当に今年のものなのかな。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/09/20(水) 18:22:39 

    >>548
    そっか…検証に検証を重ねてきたけどもっと捏造を示すものが出てこないかなと考えてしまうんだよね。

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2017/09/20(水) 18:38:31 

    売名だけでここまでやるとはちょっと考えにくい。もっと何か裏があると思う。それこそ報道前にアナ板に落ちてた情報のような。

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2017/09/20(水) 20:12:00 

    ここもあと少しで終わりだけど引っ越し先どうする?

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/09/20(水) 20:17:02 

    募金握手のトピくらい?
    そこもすぐ終わっちゃうけど。

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2017/09/20(水) 20:24:05 

    ここは22日(金)までだよね。
    でも22日の何時まで書き込めるかわからないから明日には決めた方がいいと思うんだけど、どうしよう。

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2017/09/20(水) 20:35:23 

    あとは24時間テレビで内部崩壊か
    ってトピくらいかなぁ?

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:00 

    内部崩壊トピだとまた他メン担に何か言われそうだから募金トピのほうがいい気がする。

    +7

    -1

  • 558. 匿名 2017/09/20(水) 22:21:55 

    じゃあとりあえず募金トピの方へ?

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2017/09/20(水) 22:37:11 

    募金トピの最後の書き込みが18日なんだけどもう何日か開ければ大丈夫かな。
    あ、使えるのが28日までだったね。
    でもここぐらいしかないよね。

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2017/09/21(木) 06:33:06 

    小川彩佳の読モって何?
    報道ひとすじのチャラチャラしてない清楚で男と付き合った事ない超真面目な子でないの?

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2017/09/21(木) 06:51:30 

    自分は525とは違いますが、この前から小川アナって学生時代どんな人だったのかなと思っていて、青学の当時の掲示板を見てみました。
    その掲示板のテーマは別のことなんですが、少しだけ小川アナの話題も出てきます。
    同姓の人が一人いるらしく、その人はミスキャンパス、小川アナはエルというテニスサークルに入っていたのでエル小川と呼ばれています。
    雰囲気が分かるかなと思い、ざっと拾ってみました。
    2005年3月~2006年1月
    小川アナが3年の時なので、もうサークルとかは引退してるみたいです。


    小川さんの方が全然可愛いね!
    うん美人だ!アナウンサー志望らしいよ。 彼女がテレビでたら俺は毎日見るな!
    いや、アナウンサーじゃないでしょ??目立つ事はあんまり好きじゃないんじゃないの??
    俺は見たんだよ、 彼女がアナウンススクールのパンフもって、某スクールに入っていった ところを。まったくアナになりたくないのに入るやついるか??
    少しは興味あるんだろ。アナになれることを俺は応援してるよ!
    まじかぁ~…。あの人がアナウンサーか。まぁ、アナに全然なれると思うけど。
    小川さんは内部から上がってきたお嬢様です。
    エルの小川さんのことだよね。内部上がりの国際で超金持ちだよ。
    エルの小川さんはほんときれい!!でも彼氏は・・・
    彼氏はエルの理工の新4年。
    見た目フツーだよね。
    テニサーの男はださい
    小川さんの彼氏、私は普通ではないと思うけど・・・
    確かに、雰囲気持ってるよね。
    私はかっこいい部類だと思いました。
    淵キャンで勧誘やってたよ。
    エルの新歓に行ったらすごいキレイな先輩いた! あれが噂の小川さんだったのかなー
    確かに青学では1番美人だと思う。
    学内新聞載ったっていうのはエルの方の小川だよ。
    エル小川はスタイル抜群
    あの人スカート短くね?
    あの人学業奨励金もらうらしいよ。頭いいんだね。
    エル小川って1年の時ミス院内だったの?
    そうだよ!ベストドレッサーだった。
    高校時代からかなり有名だった
    エルは内部だよ。だから昔から有名人。
    エルの小川さんって頭いいんだね。成績優秀者に名前載ってた。
    雑誌に出てる。キャンパスの華にも出てる。
    アナスクール通ってる。アナになれたらいいね。
    エルの小川さん、9日に、日テレのアナセミの面接にきてた。 やっぱきれいでした。
    エル小川は本当にアナウンサーとか目立つ職に就きたいのかなー?
    エルの小川がフジアナウンサーに決まったらしいな。
    嘘でしょ。テレ朝じゃん。
    テレ朝だよ      
    本当にアナウンサーになっちゃうなんてすごいね!


    掲示板読んでみて、ガリ勉で地味で真面目でお堅い人、みたいに勝手に思ってたのですごく意外でした。
    テニスサークルに入っていたり、同じサークルに彼氏がいたり、読者モデルをしていたり、構内新聞に載ったり名前も知られていて、結構学生生活を楽しんでいたんですね。他の所でも読者モデルをしていたというのを見ました。
    2008年の女子アナ紹介の記事で、「WITH」の読者モデルをしていたと書かれていました。いわゆるリア充ですね。
    エルは青学で一番大きい有名なテニスサークルみたいでネットで現在の様子も見れます。結構派手そう。
    小川アナはサークルのマドンナと呼ばれていたと書いてる所もありました。
    田中みな実アナも小川アナに憧れて大学でエルに入ったそう。
    思っていたより学生時代から世慣れた人だったんだなあ。
    この人っていかにも真面目そうで清楚な印象を人に与えるのがうまくありませんか?
    上手に世渡りしていける人だと思いました。偉い人にも可愛がられるタイプでしょうね。
    長くなってすみません。そして、もう皆さん知ってる事柄だったら申し訳ありません。

    +6

    -2

  • 562. 匿名 2017/09/21(木) 07:04:14 

    田中みな実と同じサークルって聞いて
    なんだチャラチャラしてんじゃん
    とか思った記憶がある。

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2017/09/21(木) 07:19:06 

    >>561
    詳しく調べていただいて、どうもありがとうございます。
    テレ朝の妙なわざとらしいアゲアゲ評より真実味有りそう。順風満帆な青春を送ってた人なんでしょうなぁ。

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2017/09/21(木) 07:37:16 

    自慢の娘なんだろーな、親からしたら。文春の記者に早く結婚して欲しいって前々からインタビューで答えてたんでしょ。お見合いでもしたら解決早いのにね。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2017/09/21(木) 08:29:45 

    O川さんって、一回り位年上の社員と交際してたとか、2世俳優と交際してたとか、どなたかと婚約までしてたけど流れたとか、一時噂が書かれてたけどその辺はもう突っ込まれないんだね。
    ジャニーズが相手なら結婚が遅くても不思議がられないし、これだけアゲられてたら櫻井が反応なしなら健気に待ってたのに非道な男と、O川さん擁護が始まるだろうし、どう転んでもデメリットがないね。

    +8

    -1

  • 566. 匿名 2017/09/21(木) 08:33:57 

    青学は比較的偏差値高くないからそんな人達から見たら内部の人で優秀に見えるだけでしょ
    現にフジも日テレも落ちて?テレ朝に落ち着いた
    冷静に見たらそんなもの
    どこの大学でもミス何とかはいるでしょ
    慶應なら慶應早稲田なら早稲田
    東大なら東大にそれぞれそんな人いる
    今回のカレンダーみてもわかる様にあの中では微妙な顔だよね
    ましてや芸能人や女優には到底敵わない顔
    アナウンサーとしてもスキルはなし出来るのは英語だけ
    惑わされないようにしよう

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2017/09/21(木) 08:36:15 

    30過ぎてるし優良物件ではないよ

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2017/09/21(木) 08:54:22 

    ここって田舎の人しかいないの?
    大学行ってないの?
    小川に限らずどこでもある話だよ
    何かでみたけどここかな?!
    得意の英語のTOEICの点数も京大の青山アナ慶應出のアナより低いし持ち上げ過ぎ
    噂出てからの小川に対するエピソードはテレビ朝日の印象操作だよ
    あの局不倫もそうだけどこれといった人気アナウンサーいないからスポンサー受けに利用してる

    +7

    -2

  • 569. 匿名 2017/09/21(木) 09:06:45 

    なんかさもう付き合ってるに思えてきた。検証ブログも読んだけど100パーセント違うって思えなかった。後追い記事が出てくることが苦しい。売名なんてする必要ある?報ステのサブキャスターってとこで充分すぎる。視聴率だって悪くないんだし。不倫隠しならここまで引っ張る必要ある?大学も内部進学で翔くんと共通する点多い。外国好きとか勉強好きとか共通点多すぎ。今でもなお慶応色を大事にしてるからやっぱり大学は翔くんにとって人生で大きなことだったんだ。だから余計共有できる小川アナかいいんだよ。
    そこらへんの綺麗な女優さんやかわいいアイドルはいても頭はみんなダメでしょ。政治の話なんて出来ないだろうし。
    ついでになんか最近の翔くん迷ってるように見えてるのは私だけ?アイドルの仕事は楽しいし嵐も好きだしってことは変わりないんだろうけどなんか物足りなさ?ぬるま湯に浸かってるような?感じがしてそれがイヤになってるんじゃないかなとか思ってしまう。でも自分をここまで引っ張りあげてくれたのは嵐であって・・・っていう葛藤を抱えてるように見える。このまま笑顔で歌って踊ってってあと何年やんだ?って思ってそうで。キャスターとかじゃなくても何か嵐に費やしてる時間がもったいなく感じてそうで、いきなり引退宣言とかしそうで怖い。
    長々すいません。アンチじゃないですがもうこことお別れしようと迷ってて・・・翔くんのインタビュー聞いても小川アナがちらつくしもう昔みたいに素直な気持ちで頑張れーって応援出来ないなと思いました。だから揺るぎないお二人をとやかくい言える資格ないなと思ったので去ります。2月からありがとうございました

    +3

    -21

  • 570. 匿名 2017/09/21(木) 09:12:10 

    家柄や学歴にルックス
    どれをとっても別にサゲられる程のものは何一つないと思うけど
    櫻井絡みじゃなければ気にもならないことばかりじゃない?
    言ってることがただの中傷にならないようにした方がいいと思うけど

    +0

    -12

  • 571. 匿名 2017/09/21(木) 09:16:50 

    >>569
    最近のインタビュー。特に赤い線のところ見てごらん。
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』が撮了「まっすぐ向き合えた」

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2017/09/21(木) 09:57:41 

    >>571
    だから何?雑誌で本音言ってると思ってるの?

    +2

    -7

  • 573. 匿名 2017/09/21(木) 10:02:07 

    >>570
    中傷ではないけど持ち上げられ過ぎだから言われるんだよ
    小川だけの上げ記事みるとこれ以上スペック高い人いないみたいにふれられている
    もっとスペック高いテレ朝アナや他のアナにも失礼

    +16

    -1

  • 574. 匿名 2017/09/21(木) 10:07:55 

    ツイの愚痴垢じゃないんだから、降りるなら黙って降りてよ。なんでわざわざネガティブ発言するの。
    もう何も響かないならここ見なくていいじゃん。

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2017/09/21(木) 10:17:25 

    >>572
    良い意味で伝えたかったんだけど…ごめん。

    +4

    -2

  • 576. 匿名 2017/09/21(木) 10:20:17 

    >>572
    言い方気を付けた方がいいよ。あなたを心配して言ってくれたんじゃないかな。
    今までの櫻井と変わりないよってことを。
    そんなこと言ったらテレビで話すことも本音じゃなくなってしまうよ。

    +9

    -1

  • 577. 匿名 2017/09/21(木) 10:22:44 

    私は櫻井と小川は付き合ってないと思う
    検証とやらでも画像捏造が言われてたしそれを鵜呑みにするなら小川との接点すらあまりないのかもしれない
    だけど画像捏造までされてもジャニーズ事務所が何も言わず黙認してるのはそれが事務所も了解してるからじゃないかと思う
    これはただの妄想だけど
    櫻井には本命の女がいて事務所に結婚の打診をしてるんだけどそれを潰したい事務所とテレ朝の小川のイメージアップ作戦の利害が一致したんじゃないだろうか
    世間一般は画像通りに受け取ってるなら小川と絶対に付き合ってると思うよね
    ベランダ写真やホテル密会を捏造と疑わないなら当たり前だろうけど
    そうなると破局記事がでない限り他の女性との結婚発表なんか絶対にできない
    それこそ同時進行で二股だったとか小川を捨てたとかゲス扱いで人気も地に落ちる
    この状態でオリンピックくらいまで引っ張れるだろうからその間に本命との結婚は無理だし上手くいけば女と別れさせることもできる
    小川との件はオタにはキツかったけど一般層からの評価は良かったしイメージダウンにもならなかった上に櫻井の結婚も潰せるしで事務所の思惑通りなんじゃないの?
    もしもこの妄想が本当なら櫻井に本命の女がいても結婚には事務所が全面的に反対してるってことだから今回のが捏造記事でも良かったと思えるんだけどね

    +4

    -1

  • 578. 匿名 2017/09/21(木) 10:24:53 

    >>573
    だからそれね
    櫻井絡みじゃなければ他のアナに失礼とかすら考えないでしょw
    盲目的だよ

    +0

    -10

  • 579. 匿名 2017/09/21(木) 11:10:24 

    櫻井は何も変わってないと思うよ。571さんの言いたいことよく分かる。JALのCMでも相変わらず嵐のカメラマンして、世話好きで嵐のお母さんやってて仲良くて嬉しかった。
    PONでもさりげなく後輩君の番宣までぶっこんで出来る男だったし、部屋着を聞かれて照れて可愛いし、この人の一歩下がって物を見ることの出来る、広い視野を持ってるとこ本当に尊敬する。自分はずっと応援出来るよ。

    +19

    -1

  • 580. 匿名 2017/09/21(木) 12:28:46 

    もうすぐ9月終わっちゃうからみんな少しずつ動揺しはじめてるよね。
    もともと2ちゃんの情報だし、信じきると後が辛いかなと思ってたから、話半分に私は聞いてた。
    もちろん、そうなればいいなーとは思ってるよ
    彼は24時間テレビみてもそう思ったけど、なんにも変わってないと思う。
    彼の信念も、強さも、ずっと同じだと感じたよ。
    彼女がいるから信じられないって思うことが私にはわからないけど、熱が冷めることは仕方ないよね。
    気持ちの問題だし。
    ポストが出てから、明らかにファンは減ったとはおもう。
    今は、何があっても離れないファンだけ残ってるのかもしれない。
    捏造だとわかって戻ってくるファンは、また何かあれば離れて行くファンだから、もういいんじゃないかな
    いつかはV6兄さんみたいに、人気も落ち着いていくんだし、早いか遅いからだしね。
    ただ、私は彼の考え方や優しさ、全て信じてる。だから尊敬してる。
    きっと離れられないから、もう仕方ない(笑)

    +13

    -2

  • 581. 匿名 2017/09/21(木) 12:31:10 

    >>575
    こちらこそごめんね
    気をつけますm(_ _)m

    +4

    -3

  • 582. 匿名 2017/09/21(木) 14:59:21 

    9月に来そうもないから動揺してるファン、がそんなにいるとは思えないなー
    と言うと否定したい人にアンチがまた便乗するのかもしれないけど
    今回降りたのはいつどんな風にしても色々言いながら降りそうな人ばかりに見えるし、ファン視点だとこういう時の相手が本当の交際相手じゃなくてよかったって面もある

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2017/09/21(木) 15:34:17 

    私は当時あのタレコミには勇気付けられたから感謝してるけど、正直最初から内容を丸々信じてるわけではなかった。そういう人って多いんじゃないかと…
    信じるかどうかは受け手次第だけど、匿名掲示板のソース不明の書き込みっていうことはもちろんデマだって流せるってことだからね。
    もちろんあの内容と答え合わせできるような発表があれば嬉しい。でも今はもう、それ無しでも一連の報道はガセだし、私はずっと櫻井についていこうって決められたからそれはそれでいいのかなって思ってる。
    もちろん報道がガセだっていう更なる証拠を集めたいし事案があれば検証していきたいけど。

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2017/09/21(木) 16:10:37 

    >>574
    いつもの不安煽りのアンチに見えるから気にしなくて良いと思う。
    アンチじゃないけどってアンチの常套句だしね。

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2017/09/21(木) 16:13:39 

    相手側が直接櫻井と松本に仕事の話を持ってきたり、それを二人が誠意を持って丁寧に断ったというのが、あれ?仕事の依頼は事務所に持ってくるだろうし断りも事務所の担当の人間がするでしょう、直接タレントがそんなんするかなあ?とは思ったよ。
    事務所はいろんなバランスをみて決めるだろうから。
    でも、後9日だっけ?いまだに心の片隅で合ってるといいなあという気持ちはあるわ。
    まあ結局ガセだったとしても関係なくポストの記事が捏造だなというのは揺るがないね。

    +14

    -0

  • 586. 匿名 2017/09/21(木) 16:33:36 

    慶應の内部なら憧れるけど青学の内部には憧れない
    前田敦子の元カレと同級生なんだよね小川w
    そこで一番だろうがあっそうって感じですけど

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2017/09/21(木) 16:42:40 

    ポストの写真は合成加工抜きに考えても、別件写真を辻褄合わせに張り合わせて作ったもののように見えるから、最初から違和感しか感じなかった。指輪写真はどう見てもわざとらしいし。そもそもの発端であるはずのスクープなベランダ写真も説得力のない歪んだ白黒写真だし。
    最新のポストも自社のスクープの筈なのに余所が報じたかのような書き方してあって、責任逃れをしてるかのよう。

    +14

    -1

  • 588. 匿名 2017/09/21(木) 17:36:47 

    どうしても
    あの義理堅い翔さんが数分だけど被ってる他局のしかも報道番組の方と交際するとは考えられないし、あんなに軽率な行動するとは思えません

    私は他メン坦なのですが翔さんの生き方考え方が素敵だし尊敬しています
    そして自坦の報道の時は遠回しに否定のような事を言ってくれた時もあって翔さんには本当に感謝しています

    これは自坦にも言えるのですがあちらの方に早く違う相手との報道が出ると良いですね

    +12

    -2

  • 589. 匿名 2017/09/21(木) 17:48:15 

    本命の彼女か…
    いる、もしくはいただろうな
    夜会でおねえの人達と話してる時に「翔子はいない、翔子はいない」って言ったのを見たときに彼女いるなと確信したよ
    噓はつきたくないけど翔としては肯定できないから翔子として否定してたもんね
    その頃結婚したいアピールも画面を通して少し感じてたから辛かったな
    いつかは結婚するだろうけどもう少し独身でいて欲しい

    +4

    -6

  • 590. 匿名 2017/09/21(木) 17:54:37 

    妄想逞しくて言ってる意味分かんないです。

    +2

    -2

  • 591. 匿名 2017/09/21(木) 18:12:07 

    >>590
    単に読解力と理解力不足では?

    +3

    -4

  • 592. 匿名 2017/09/21(木) 18:19:23 

    >>589
    その頃は小川じゃないよ

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/09/21(木) 19:12:16 

    >>592
    小川とは言ってないよ
    そこの話とは全くの別で
    一生知る事は無い誰かってこと

    +3

    -3

  • 594. 匿名 2017/09/21(木) 19:21:01 

    >>591
    妄想を理解しろと言われても

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2017/09/21(木) 19:22:37 

    愚痴垢がなんでもこじつけるあれね。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2017/09/21(木) 19:59:03 

    2ちゃんにはまったくの捏造しかも存在しもしない女ネタで何年も煽ってたアンチがいてだな、ここにも来てるよね。

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2017/09/21(木) 20:13:03 

    翔子はいないってやつ…
    たしか、あのVTRはテレビではカットされてて、収録では続きが流れてたって言ってたよね
    オネエのみんなも、あ、これはいないなーって言ってたって
    あの人たちの勘はするどいから、わたしは恋人今はいないんだなーって思ったけどなー

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/21(木) 20:28:29 

    >>597
    初耳!番協に行った人が言ってたの?

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2017/09/21(木) 20:44:43 

    嵐であれだけのスペックあって
    女がいないと思うなんてムリがあるでしょ
    いて当たり前だよね

    +3

    -5

  • 600. 匿名 2017/09/21(木) 20:57:06 

    そうそう。友達が入ってて聞いたんだったかな?
    その話聞いて安心してたからすっかり忘れてたけど(笑)
    かなりVTR切ってて、放送直後ちょっと騒ついたよね?
    んで、あれは違う!編集が悪いって言われたの。
    彼女いるとかいないじゃなくて、いるように匂わせたりしてないよーって事だよ

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2017/09/21(木) 23:06:31 

    >>596
    遅い書き込みだけど。もしかしてもう1つの検証スレの住人かな。
    あったよね~何年も戦って今年の9月終了したネタ。
    捏造女ネタ大好きなアンチはしっかりここに来ている。
    例えば>>599みたいな書き込みとか3点リーダーとか。
    それと粘着アンチ=夫人が来ていたからね。

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2017/09/21(木) 23:35:15 

    逆に女がいないと断言してる人の方がやばくない?
    もちろん本当にいるかどうかは私も知らないよ
    だけどいないって何を根拠に断言してるの?
    煽るつもりはないし私もいないで欲しいとは思うけど実際はわからないよね
    嵐の他メンに女がいるってスキャンダルがあるなかで櫻井に全く女がいないなんて考えられない
    だってモテないわけないしアイドルとしての仕事とプライベートは別だとちゃんと分けて人生設計する人だと思う
    ファンとして嫌かどうかは別として成人男性として考えると彼女がいたりするのは普通のことで十分にあり得ることでしょう?
    なんでそんなに櫻井に一切の女の影がない前提で話をするのか違和感を感じる
    こうであって欲しいって気持ちが強すぎない?

    +4

    -9

  • 603. 匿名 2017/09/21(木) 23:51:15 

    「ZERO」も「VS嵐」も「夜会」も・・・相変わらずどの翔ちゃんも素敵でしたね///
    今日も櫻井のギャグセンスが冴えてたw 夜会でのチャラいファッション時代の若い櫻井が オネエ歩きでバランスをとってる画像に笑ったw
    今日は夜会でも結構ボケたりして 櫻井の見せ場があってよかったねw 松岡くんに絡まれて 「こわいよ~w」ってビビッてたりw

    相葉ちゃんの暴露トークも笑えたww 電話が来ないように部屋の明かり 消すってwやっぱり嵐のトークセンスは突き抜けてるw
    VS嵐でも 「ライブの前に何して過ごすか?」の回答も 5人ともボケ・突っ込みのまわし方がぴったりあってたしw
    メンバートークで あんなに息ぴったりで 面白いアイドルは嵐だけだよね!(とファンは思うらしいww)
    あれ、即興のフリートークならレベル高いよね!芸人さんレベルなのでは!?(とファンは思うらしいw)

    それから先日、店頭でめぐりズム見かけたけど 結構売れてたみたいで 店員さんが空きの分を補充してるのを見かけた。
    いつも街やお店で櫻井のCMしてる企業や商品の看板やパネル見かけると その場に櫻井がいなくても
    「今日も翔ちゃんは立派にお仕事頑張ってるな~」って誇らしくなるw

    +0

    -6

  • 604. 匿名 2017/09/21(木) 23:55:24 

    女がいないなんて断言してるのなんかないしそもそも論点ずれてるし何が言いたいんだろう?

    +1

    -3

  • 605. 匿名 2017/09/22(金) 00:01:07 

    彼女がいないって断言してるわけじゃなくて、あの夜会での発言からは彼女がいるとはわからないって話してるだけだよ?
    ただ、その場でいたオネエ様方の判断がいないだったって話。
    なんか、すっごいお花畑扱いされてる感じで嫌だな…

    +5

    -1

  • 606. 匿名 2017/09/22(金) 00:01:30 

    難癖付けた後に夫人登場か、わかりやすいことで。

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/22(金) 00:02:17 

    翔ちゃんは偉いよ。翔ちゃんは写真が飾ってあるだけでも仕事してるんだから。日本一仕事のキレる男だよ!
    日本中色んな街でお仕事しているよ。
    めぐりズム、韓国語と中国語の「ほぐれる~」の表記のようなものが描いてあるけど 空港で売ってるの?海外でも売ってるの?

    日々、翔ちゃんの面白さ可愛さに癒されすぎる///

    若いときの翔ちゃんも中性的だよね。少し神経質そうでイライラした雰囲気が一層、オネエっぽいです///
    今はおっとりしてて幸せそうだから 現状を受け入れて幸せになったか 心が男寄りになって心と体の性が近づいたか・・・w

    それからミュージックステーションの嵐もカッコ良かった!ビロードみたいな上着素敵だった!ただ 歌番組の回によって
    嵐が老けて映るけど今回のMステが まさにそんな感じだった>< あれじゃ素人のようですw
    生放送では加工ができないから 福山雅治さんみたいに白や黄色の動かないライトを使ってほしいのうww

    +0

    -10

  • 608. 匿名 2017/09/22(金) 00:05:31 

    >>606
    あの手この手でオタへの難癖、不安煽りしてくるだろうね。

    +1

    -1

  • 609. 匿名 2017/09/22(金) 00:50:35 

    それにしても当時記事が出たとき11日間っていうタイトルが凄い嫌だったな…

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2017/09/22(金) 01:31:37 

    >>605
    花畑以外に他に例えようがないけど?

    +0

    -5

  • 611. 匿名 2017/09/22(金) 01:38:18 

    数字を使うとインパクトが強いっていわれるけどほんとにね。
    この題名のせいで凄い熱愛ぶりに思われて、あの慎重で堅実な櫻井が!という意外性が際立ったよ。
    自分も最初、翔さん11日間も連続で会ってたの!?って強い衝撃受けた。
    矛盾に満ちた写真とか内容まで頭が回らなかったよ。ネットとかでみんなの意見読むようになって、やっとそういえばこれおかしいなと気がつき始めた。

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2017/09/22(金) 02:07:38 

    夫人とか2ちゃんだと一般人彼女説とか、
    アンチのいろんなパターンの手法を初めて知った…。
    冷静に対処してくれるファンの方は、ずーっと長いこと2ちゃんでアンチと戦ってくれてたってことも今回知った。ありがとう。

    アンチじゃない人ももちろん居て、その人の受け取り方、意見もあるんだって改めて思った。

    でもみんなで出した検証結果と
    翔さんへの尊敬や信頼だったりで自分の気持ちは揺るがなくなったし、強くなれたと思うから。
    みんなにありがとうって言いたい*˙︶˙*)ノ"

    +3

    -2

  • 613. 匿名 2017/09/22(金) 07:20:47 

    >>610
    なんだ。
    ただのアンチなんだ。
    ずっと検証してた方だとキツイ言い方したら悪いかなーって気を使っちゃったよ(笑)
    読解力がなさすぎだよ。
    彼に彼女がいないなんて一言も言ってないよ?

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2017/09/22(金) 08:37:51 

    花畑扱いする人は最初の4万トピからいたよねw

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2017/09/22(金) 08:52:37 

    募金に訪れた人と
    募金に訪れた人と"握手"をしなかった!? 嵐・櫻井翔が『24時間テレビ』で見せた姿に賛否両論!girlschannel.net

    募金に訪れた人と"握手"をしなかった!? 嵐・櫻井翔が『24時間テレビ』で見せた姿に賛否両論! 今年のメインパーソナリティの中で、櫻井だけは募金に来た人と一切握手をしなかった模様。番組協力に参加したファンによると、櫻井は募金に訪れた人から募金箱...



    移動先

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2017/09/22(金) 09:21:16 

    >>613
    彼女いる説を話しただけでアンチ認定してる時点でダメでしょ
    それをお花畑と言わずしてなんていうの?
    あなたは「彼女いないなんてひと言も言ってない」というけどじゃあ彼女の存在についてどんな考えを持ってるのかぜひ聞かせてくれる?
    (実際にいるいないの真偽ではなくて)

    +1

    -5

  • 617. 匿名 2017/09/22(金) 09:56:42 

    元先輩の移籍先、1年以上前から設立されてたんだね。すべて計画通りってことか。
    発表にもテレ朝系が絡んでる事がやっぱり作為的なものを感じる。

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2017/09/22(金) 10:03:25 

    >>616
    >>613じゃないけど何故そん事に拘るの?
    検証していたヲタ達も別に櫻井に彼女がいないなんて思っていないけど、小川は無いよね~と言っていたよ。でも本音を言えばいて欲しいとは思っていない。
    それは殆どのヲタの共通した思いでしょ。
    お花畑使いは2ちゃんがそうだけど、たぶんがるちゃんでもアンチがヲタを馬鹿にして使う言葉として捉えられている。
    だからあなたが櫻井ヲタなら使わない方が賢明。

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2017/09/22(金) 11:48:16 

    今日でここも書けなくなりますね。それでは次のトピは>>615ということで。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2017/09/22(金) 12:29:17 

    >>617
    記事出た本当に初期のころから言ってる人いたけどやっぱりI史関連なのかね。これからどうなるんだろう。

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2017/09/22(金) 12:37:22 

    3人の新しい事務所のこと発表が朝日新聞系列だけだというのを読んだけど本当!?
    やはり朝日とIは繋がってるのかな。
    でもJ事務所もテレ朝との仕事がどんどん増えて行ってるよね。
    どういうことだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。