ガールズちゃんねる

高畑淳子、裕太の事件から1年「お察しください」口ふさぎ質問シャットアウト

147コメント2017/09/05(火) 20:14

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:45 

    高畑淳子、裕太の事件から1年「お察しください」 口ふさぎ質問シャットアウト/芸能/デイリースポーツ online
    高畑淳子、裕太の事件から1年「お察しください」 口ふさぎ質問シャットアウト/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の高畑淳子(62)が23日、都内で、主演舞台「土佐堀川 近代ニッポン-女性を花咲かせた女 広岡浅子の生涯」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)の制作発表会に登場した。 ちょうど1年前の昨年8月23日に長男の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕され、のちに不起訴になった。会見に先立って、この件に関する質問は慎むよう告知された。

    報道陣は婉曲的な表現で事件から1年がたっての心境を引きだそうとした。高畑もそれは理解しつつ「ごめんなさい。お仕事は分かりますけど…。お察し下さい」と申し訳なさそうにしていた。笑顔で女性リポーターの口をふさいで、理解を求めたり、娘役の三倉茉奈が「お母さんをいじめないで」と助け船を出したりする場面もあった。

    +23

    -130

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:36 

    復帰は無理ですよ

    +318

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:51 

    親バカそうだけど頑張って仕事してるし、もう息子のことは放っといてあげればいいのに

    +522

    -55

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:17 

    息子に激甘な母親。

    +375

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:46 

    コメントなし

    +35

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:47 

    高畑さんも息子の復帰は無理だとお察し下さいね。

    +476

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:55 

    そもそも悪くないなら示談する必要ないでしょ普通なら刑務所行きなのに

    +302

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:56 

    イライラするから出てこないで‼

    居なくても 全然こまらない

    +195

    -41

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:00 

    息子も母親も大嫌いになりました

    +252

    -41

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:03 

    臭いものには蓋なの?
    時間がたっても悪事は消えないよ。

    +216

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:08 

    リポーターは特ダネの人?

    +146

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:19 

    もう一年たったんだって思ったよ。

    +185

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:20 

    あれからもう1年ということに驚く
    俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い
    俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑いgirlschannel.net

    俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い 高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者...

    +253

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:24 

    個人的には良い女優さんだと思っていたので、息子の件はただただ残念。

    +321

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:26 

    息子が出てこないならもういいと思う

    +269

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:47 

    息子は嫌いだけどこの人は応援したいかも

    +206

    -81

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:58 

    こんなのと親戚の北川景子っていったい、、

    +36

    -39

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:07 

    1人だけでの会見じゃないからね。

    息子と母親は別物だと思ってるので、個人的には頑張ってほしいな。いろんな役を見てきて上手いと思うもの。

    +245

    -31

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:12 

    リポーターの口をふさいでってあの画像??!笑

    +184

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:12 

    いい女優だけど長男に関しては子育ては失敗した母親

    +129

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:20 

    絶対にこの母親にも原因はある

    親子で一緒にAV見てる時点でありえない。

    +293

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:08 

    高畑淳子さんすごく好き。
    なんの役をやってても演技上手だし。息子は残念だけど。

    +48

    -59

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:35 

    女優としては応援している。頑張ってほしい。

    +35

    -34

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:40 

    役者としてはやっぱり上手い女優さんだなと思う

    +237

    -36

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:52 

    「お察しください」って慶應レイプ魔の
    チョン母とおなじ言い訳じゃん

    やっぱ母親自身も頭おかしいんやな

    +169

    -24

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:01 

    裕太くんも演技上手かっただけに、惜しいことをしましたね。

    +11

    -70

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:02 

    >笑顔で女性リポーターの口をふさいで

    ほんとに口をふさいでるんだ

    +194

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:05 

    裕太の事件のこと、無実だと擁護してるようだけどそれなら裁判で正々堂々と戦えばいい。
    示談にしといて今さら何だ!

    +135

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:06 

    示談後にまるで相手が美人局だったかのようなコメント出した高畑側の卑怯さは忘れないよ。

    +177

    -10

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:20 

    いい歳した息子の尻拭いをいつまでさせられるのか

    +21

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:22 

    なんか長女が1番お気の毒だね
    結婚、難しそう

    +158

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:12 

    一年が早すぎて戦慄

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:49 

    >>30
    したがってるんだよ。
    溺愛息子だもん。

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:59 

    過保護の成れの果て

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:17 

    高畑さんと松居さん
    一瞬わからなくなった

    +31

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:34 

    何気にどんどん出て来てるね高畑淳子。
    女優としては好きだけど、息子がチラついて素直に応援できない。
    間違ってもあの息子は復帰させないでほしい。

    +125

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:55 

    長女は未だに弟の世話要員なのかな。
    逃げていいのに。

    +101

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 13:44:07 

    察したいのですが想像がつきません…

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 13:44:41 

    被害者の裏を知っている

    +5

    -25

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 13:45:17 


    なら息子の性欲処理は

    母親である、あなたが全てやってね


    出来ないなら去勢しろ!
    他人に迷惑かけるな!!

    +80

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 13:45:35 

    母親って娘より息子の方が好きなんだよ

    +68

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 13:45:48 

    息子の復帰は無理でしょ

    女優さんは性犯容疑のある人と共演したくないよ

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 13:45:57 

    自分の口に手を当てたのかと思ったら人の口かい!w

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:14 

    真実が分からないので、なんとも言えない。

    +10

    -13

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:21 

    慶應レイプ犯の母
    「私たちの心情も察してください。心情を。」←謝罪の言葉なし


    慶應強姦事件、主犯格「宋」が韓国人と確定 → 宋の母親「私たちの心情も理解しろ」と逆ギレ
    慶應強姦事件、主犯格「宋」が韓国人と確定 → 宋の母親「私たちの心情も理解しろ」と逆ギレmona-news.com

    モナニュース:慶應強姦事件、主犯格「宋」が韓国人と確定 → 宋の母親「私たちの心情も理解しろ」と逆ギレの記事詳細。ニュースまとめサイト。政治、芸能からネット炎上まで、世間を騒がす最新ニュースをお届けします。

    +91

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:23 

    逮捕翌日の記者会見さえなければ息子とは別だと応援できたけどね。
    相手の女性に何の配慮もなく、巧妙に印象操作しようと演じてたことがこの人の人間性を物語ってたよ。

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:21 

    共演者も気を遣って大変だな

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:49 

    隙あらば息子を復帰させようさせようとしているわけだよね?怖いわ。

    +41

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:59 

    復帰なんて無理だろ、性犯罪者だよ?!

    マスコミにガン飛ばした目付き忘れて無いよ

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:27 

    臭い物に蓋をするとかいうレベルの話じゃないんだよ。
    相手の女はヤクザ絡みだし、その背景を知って文春が手を引いたくらいだから、本当はもっと違う事実があるんだろうと思うよ。レイプっていっても、女が息子の部屋にいたのは30分で怪我も小指にかすり傷程度で着衣に乱れが無いとか、抵抗された側とされる息子は無傷とか変なエピソードばかり。
    私もレイプ被害者だけど、本当に被害に遭えば、服はビリビリだし、痣や怪我も身体中に出来るし30分でなんて終わらない。気づいたら何時間も経っている。すごく抵抗したから相手も引っかき傷とかすごかったし。本当にレイプされた人なら、おかしな話だとすぐわかる。

    +24

    -46

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:35 


    レイプ犯の親が後始末しろよ!

    出来ないなら責任取って一家心中すべき

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 13:49:31 

    >>42
    男優も嫌だと思うし裏方も客も嫌だ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:55 

    この人が出てくるたび、否が応でも事件のことを思い出して被害女性が辛い思いをされているのではないかと・・。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:57 

    >>50

    怖すぎて抵抗出来ない女性もいるよ

    あなたこそ自分がそうだったからって
    他人の被害女性を批判するのはオカシイ

    +47

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:57 

    地雷親子

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:21 

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 13:52:13 

    >>50
    私も被害にあったことありますが、
    被害にあった女性にそんな酷いこと言えないよ

    本当に被害にあった事があるなら

    +50

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:08 

    >>50
    小林美佳さんの「性犯罪被害にあうということ 」では、20分ほどで解放された、とありました。
    時間ではないのでしょうか。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:25 

    一緒に写ってる共演者の表情・・・

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:27 

    >>56
    こういう写真腹立つな。笑いに変えて誤魔化していいことじゃないよ。他の共演者の手前なんとかかわさなきゃいけないのは分かるけどさ。

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 13:55:44 

    >>47
    それこそお察しします

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:10 

    >>56
    元々顔見知りだったのかねー

    普通なら笑えるんだけど、事件が、事件だけにちっとも笑えない

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:27 

    え…?ドン引き…
    普通は
    その件では息子が大変ご迷惑をおかけいたしました。改めて、申し訳ございませんでした。
    ですが今日だけは関係ある質問のみお答えする形でよろしいでしょうか…?

    ぐらいのこと言えないの…?
    関係ないイベントの時でも息子の事を言われる。
    それは犯罪犯した親族なんだから当然のこと。

    +63

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:12 

    ババアをレイプしたガキ

    +2

    -18

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:24 

    プラスマイナス見てると結構意見分かれてるな
    息子が悪いってのと母親も悪いってので

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:56 

    でも、裕太みたいなバカ息子を持つと親は大変だよね…同情する

    +5

    -15

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:57 

    清水富美加の話を聞いてドン引きした

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 14:02:30 

    息子は華々しい芸能界から引きずり落とされて(当たり前だけど)引きこもってるから外に出したら爆発しそう。
    俺は悪くないのに。俺だけが悪いんじゃない!って叫んでそう…。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 14:03:09 

    高畑敦子さんの演技は好きだからこれからも観たいとは思うけど、
    世論は息子の芸能界復帰は間違いだと思ってます、お察しください。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 14:03:44 

    >>56
    こうやって部屋にひきずりこんで…とか、イケナイ事を想像してしまう

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 14:06:06 

    この人紫綬褒章もらったよね。
    確か、死ぬまで毎年200万だったかな?
    強姦犯に行きますね。

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 14:11:31 

    一年経ってあの時の気持ちをわすれちゃったのかな?
    加害者は忘れてしまっても、被害者は一生覚えてるものですよ
    自分がテレビに出て何かしらに影響を与える人物だと理解しているのなら引退して余生を静かに過ごすのが当然かと思いますけど。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:29 

    年金プラス350万、死ぬまでだって。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:31 

    悪いのは息子やろ

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 14:14:15 

    あのみのもんたですら降板したっていうのに
    表舞台に出るんであればこういった質問を浴びせられるのは覚悟しなきゃいけない
    マスゴミは話聞きたいに決まってる

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 14:15:26 

    息子ははめられたと言いたいらしいが女性に力づくではめたんだよ! 卑怯者!

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 14:20:03 

    この人さんざん仲間に迷惑かけても私語とに穴あけて息子産んだんだよね。
    その話聞いたらそんな無責任な人の演技は心に響かなくなった

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 14:22:59 

    被害者面やめてください

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 14:25:12 

    このひと息子のことはネタぐらいにしか思ってないだろうね
    じゃなきゃ半笑いでリポーターの口塞ぐとかできないしね

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 14:30:20 

    母親としてはアレな人だけど、女優としてこの人の演技は好き。
    だから余計に残念におもう。

    +6

    -17

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 14:32:07 

    息子は芸能界でそこまで需要があるの?

    中尾彬が
    挨拶しなかったのは、高畑ゆうたと小出と
    大麻で捕まった高木さや?って暴露してたし、まずは根本的な人として終わってる。

    芸能界じゃないところで社会人として母親から自立して働いて出直した方がいいんじゃない?

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 14:33:26 

    思いっきりふざけてる
    藤山直美さんの舞台の変わりのものかな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 14:33:33 

    >>51
    ギリギリ攻めるね
    ネットって匿名じゃないから気を付けなよ

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 14:38:23 

    使ってやってるのにまだ息子の事庇って逆ギレしたから注意受けたんだろうね
    息子ごり押しで失敗したんだから、これから仕事していきたいなら黙って演技だけしてろよ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 14:40:44 

    母親はどんな息子でも何をしでかそうとほぼ全力で味方だからな
    母娘とはまた少し違う。男子をみるときは母もセットでみないと。

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 14:41:30 

    >>76
    えー。違うと思う…

    +3

    -14

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 14:42:44 

    息子復帰させるとか言われてるけどこの人芸能界でそんなに力あるの? バックに大物が控えてるの?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 14:45:38 

    そのまま警察に拘留、逮捕されて
    息子のした事は世間様に顔向けできない事です。
    って、きちんと〆て欲しかった。

    残念な女優さんだわ。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 14:45:41 

    早いね!もう1年経つんだ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:05 

    もう見たくないからずっと見てない
    ドラマも見たいのに出てても見る気なくす
    女優は避けられるから別に良いけど
    CMはやめて欲しい
    特にリアルタイム視聴するニュースとスポーツ
    番組のやつ

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:45 

    どう見ても普通じゃなさそうな息子を俳優なんかにして
    調子に乗らせたのは親の責任も大きいと思う

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 14:55:08 

    そもそもこのババア自体がおかしいからな
    息子だけが頭おかしいわけじゃない

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 14:56:31 

    あの印象操作丸出しのファックスが無ければ、多少母親は関係ないと思えたけど。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:52 

    被害者ぶるな

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 15:04:20 

    上手いと思うけどこんなに大絶賛されるほどかなこの人。あれくらいの年代で良い女優さん探せばいそうだけど。観たくないからオーディションとかで他の人発掘して欲しかったけど今の芸能界じゃ無理か。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 15:09:37 

    >>82
    そう。
    藤山直美に恩を売った形になるから高畑淳子の態度が大きくなってる。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 15:17:28 

    仰げば尊しを返して
    DVD欲しいのに
    再放送観たいのに
    あなたのバカ息子のせいでもう二度と観られない

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 15:17:31 

    高畑家族も生理的に受け付けないけど、このとくダネのレポーターの人レポーターの中でもずば抜けて容赦ない失礼な質問を浴びせてくるから本当に嫌い

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 15:17:32 

    示談したということは息子の暴行は真実だったということ。
    芸能界に息子をねじ込んだ張本人として責任はとってほしい。
    示談した時点で芸能界にネチネチ聞かれることは分かり切ってたはず、
    なのに平野さんの口をふさぐなんて前代未聞では?
    事務所スタッフに質問を打ち切らせればよかっただけのこと。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 15:19:12 

    息子LOVE、娘は搾取用というイメージがついてしまった女優。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 15:20:55 

    高畑さんの男経歴が凄過ぎて…
    夫が二人に愛人が一人だっけ。
    夫と正式な婚姻中にことみを置いて愛人の元へ行き、そこで裕太を設けるって
    猛女すぎるわ。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 15:22:56 

    世の中にはまだ裕太がハニトラにひっかかったと思ってる人が
    男女ともにたくさんいるんだよね。
    ハニトラなら裕太より20も30も年上の女性は使わないし、警察に通報したりなんかしないよね。
    淳子のこの一貫した態度でハニトラ説を信じてる人があとをたたない。

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 15:24:47 

    海外留学させて
    ディーンフジオカばりに逆輸入させるという計画もあったようだけど
    どうなったかな
    まだ代々木上原にいるんだろうか
    近所の人は心配だろうな
    性欲が人一倍強く健康でどこも悪くない若い男が何もしないでいるって
    まったくイイコトない
    どこでもいいから海外に行かせたらいいのに

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 15:35:02 

    >>102
    そんなもん信じてるのはバカ親だけ

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 15:35:17 

    こうやって周りにいじらせて、笑いのネタに変えていって、息子が復帰しやすいように空気作ってるのって……すごく気分悪い。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 15:36:55 

    >>56
    レポーターのおばちゃん笑ってるし、事前に打合せ済のネタだろうね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 15:39:32 

    >>56
    すぐに手が出る血筋です

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 15:40:19 

    >>102
    ほんとそう思う。
    20そこそこの俳優を引っ掛けようとするのに
    やくざが裏にいるなら若い女性用意するよね。
    あの時出た週刊誌は高畑さんサイドが書かせたとしか思えない

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 15:49:55 

    冗談としても他人の口を塞ぐとかちょっと怖い
    他人との距離感が近すぎる
    誤解をされないように他人にはむやみに
    触らないと息子に教えられないだろう

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 16:06:31 

    あさが来たのあささんの役を高畑が
    演じる?っていうのが一番驚いた

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 16:10:57 

    口塞いでから暴力的ですみません
    って数度謝ったって記事見たよ
    悪いことは理解できても衝動的にしてしまう
    謝れば許してもらえるって感じ
    正直ちょっと感覚が理解出来ない

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 16:12:48 

    もう台本以外の話をしない方が良い
    宣伝にならないなら会見しなくていいと思う
    毎回失言ばかりで痛々しい

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 16:15:08 

    俳優復帰よりバイトで良いから働いた方が
    良さそうなのに
    毎日暇って良くないよ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 16:25:59 

    性欲なんとかしなきゃとかいってる息子を、何かやってしまいそうだと案じながら放置していたら、事件を起こしてしまったってことでしたよね。その後、きちんと治療しているんでしょうか。親として保護者としての責任って、同居で生活の面倒見てるならあると思いますよ。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 16:28:26 

    マスゴミもしつこいね
    金メダリストの柴田が問題を起こしたときはそこまで追ってないけど、
    これは配慮してるってことでしょ
    だったら高畑にも配慮すればいいのに
    それに相手の女性が被害者だと言うなら、ニュースで話題にしない方がいいよね
    思い出すわけだから
    相手の女性のことを考えろとかいい人ぶって高畑を批判してるけど、
    結局、叩きたいだけなんだよ、こいつらは

    +3

    -15

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 16:36:41 

    楽しそうにしていられる神経がわからない

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 16:46:09 

    この人ってやっぱりメンタル強いよね。
    再婚した旦那じゃなく不倫した男の子供だもんね。
    父親違いの弟に振り回されるお姉さんはかわいそうだね。しかも、息子にばかり力も愛も注いでたから余計辛いよね。

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 16:55:42 

    この件で、親ばかっぷりが目についたけど高畑さんの演技は好き。

    +3

    -13

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 17:17:39 

    >>81
    中尾彬の騒動に乗っかる感じもどうかと思うけど

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 17:20:14 

    この人が女優をやるのは構わんけど、息子は軟禁しといてください。
    もう二度と世間に出さないで。
    座敷牢にでも入れて欲しいくらい。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 17:21:36 

    劇団所属の人は本当に下半身が緩い。
    あっちでくっつき、こっちでくっつき…。
    高畑さん世代でもそう。

    上原多香子のことなんて言えないレベルの修羅。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 17:24:06 

    何なのコレ?
    この間は息子の件でブー垂れてなかった?変な小芝居。
    もう親子共々引っ込んでろ!!!!!

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 17:24:56 

    示談後に印象操作する女

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 17:33:10 

    でも実際本当のことなんてわからない
    示談しちゃったから
    極楽山本も小出恵介も狩野英孝も示談したから真相なんて誰にもわからない
    ただ起訴されればほぼ負けるのが性犯罪なのは確かだからな…

    +5

    -9

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 18:25:29 

    美女レスラーとの金網デスマッチを見たい

    悪徳プロモーター淳子「裕太、姦っておしまい」
    マグナム裕太「!」
    美女レスラー「スリーカウントを獲ったんだから離れて!助けてレフリー!」
    レフリー「・・・」

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 18:29:48 

    ナオミとカナコとか見てるとやっぱりすごい、女優さんだなー
    って思うから頑張ってほしい

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 18:53:07 


    リポーターの女 しつこかった
    舞台に ついての
    インタビューなのに息子の話は
    必要ない

    +2

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 18:53:24 

    リポーターしつこい

    +2

    -7

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 19:00:54 

    >>121
    バイト先にいた劇団入ってたドブスが「常に劇団内で男困らなかった~」って聞いてもないのに言ってきて引いたことある

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 19:15:16 

    「お察し下さい」

    それは被害者のセリフでは?

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 19:18:44 

    演技は好きだったから
    復帰してほしいな

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 19:23:32 

    みんな女性のことを考えろとか正義を振りかざして批判したけど、
    被害者のことを考えるならこれ以上騒ぎ立てるべきじゃないでしょ
    騒ぎが大きくなることで思い出すかも知れないから
    結局、中傷したいだけなんだよ
    しかも高畑淳子がやったわけじゃないのに、ネチネチと批判して
    今回の件はメディアマスコミが異常

    +3

    -14

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 19:32:10 

    息子が犯罪の中でも最悪クラスの強姦って最悪だよな

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 19:44:02 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 19:47:22 

    息子のことは小さな恋人扱いでとにかく甘く、

    長子長女には頼りきり。母親として長女をケアするという発想ではなく、自分や息子をケアする存在として便利に扱う。

    私の母親を見ているようで。大嫌い。
    姉の女性は早く逃げて欲しい。
    結婚して逃げよう。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 20:09:11 

    小出もSNS流出がなければ、未成年レイプの鬼畜としてもっとバッシング受けただろうけど
    ま、本当のことなんてわからないよね

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 23:17:02 

    >>37
    最初から独り暮らしだよ。父親違いの姉がかわいそう。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 06:39:22 

    >>70
    マイナスの方が多いけど私も同意見…。

    >>56の画像見たら笑いに変えるどころか、
    「あぁ息子はこうやって叫ぼうとした被害者の口を塞いで犯行に及んだのかな」と想像して笑えなかった。
    顔が似てるだけにね。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 07:33:11 

    口の塞ぎ方が思ったより激しかった笑
    でも高畑さんは女優としては好き

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 13:29:24 

    美人局が警察に通報するかよw

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/24(木) 13:47:50 

    他に良い女優さんたくさんいるので、このおばはんは要らないです。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/24(木) 14:43:25 

    事件後の対応………
    ああ、いままでも、こういうふうにしてきたんだろうなって思えてしまった
    たった一年で、ちゃかして笑っていられる感性が怖い

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/24(木) 16:01:29  ID:AKu778WNAE 

    口を塞いだ時点で、この母にして、あの息子ありてのが分かる。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/24(木) 23:33:37 

    ふざけた感じでこういう事やる神経が理解できないや・・
    問題が問題だけに真摯な態度で向き合わなきゃいけないんじゃないのかな?

    やっぱり・・
    この母にしてあの息子ありって思っちゃう。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 19:52:38 

    口塞ぎて暴行だよね。
    親子揃って犯罪者。
    いや、先祖代々犯罪者だった。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 19:57:58 

    >>113
    仕事するわけない。
    バイト先の女口説いてレイプ槍捨てする確率100%

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/05(火) 20:14:49 

    親子共々、引退して下さい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック