ガールズちゃんねる

25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

176コメント2017/09/22(金) 11:52

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:23 

    最近のヴァンサンカンについて語りませんか?主は、昔の方が好きでした。。。

    +72

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:00 

    焼肉のタレかと思った

    +128

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:38 

    焼肉焼いても家焼くな

    +159

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:40 

    カンカンカンカン晩餐かん 焼き肉やいても家焼くなぁー

    +133

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:48 

    私も昔の方が好き。 今はやたら成金で下品になったと思う。 

    +123

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:56 

    なんでヴァンサンカンて読むんだろって思う

    +154

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 13:29:38 

    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 13:29:48 

    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +94

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:06 

    >>6
    フランス語

    +131

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:14 

    昔からだけど、雑誌名(25歳を意味する)より、実際に読んでいる人は年上だと思う。 

    +271

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:50 

    雑誌の名前かぁ

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:17 

    ヴァンサンカン・結婚

    +57

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:30 

    >>10
    うん、母が毎月購読してたし

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:48 

    50代くらいのおばさんがよく立ち読みしてた。

    +35

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:14 

    すごく素敵だな〜と思ってた読者モデルが愛人生活の上に出来上がってたもの
    だったりするから見てて残念だよね

    +184

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:22 

    読者モデルのCHIAKIって人、2ちゃんで素性暴かれてるよね。
    もっと令嬢系かと思ってたら、私生児3人で旦那と39歳差の愛人あがりだなんてびっくり。

    +210

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:25 

    >>6
    vingt-cinq ansで25歳というフランス語

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:20 

    >>10
    やっぱり25歳って意味の25なんですね!
    今25なんですが、たまに立ち読みしてもターゲットがもうちょっと上に感じて、なんで雑誌名25なんだろうって思ってました

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:46 

    >>15
    叶姉妹も、元々はこの雑誌の読者モデルで出たよね。

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:39 

    とにかく重い雑誌で自分には全く縁の無い世界って感じ。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:06 

    >>16
    ひぃーっ!
    ヴァンサンカンのイメージが。。。
    でも読モってみんなそんなものか。
    そんな奴らの「オシャレな生活」見せつけられてもなー。

    +133

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:13 

    河村姉妹、チアキは2chでめっちゃ盛り上がってる

    +77

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:21 

    杏さんが表紙モデルされている時の方が良かった。

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:44 

    リアルの25歳が買えるものほとんどない

    もっとターゲット上かと思ってたわ

    +139

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:46 

    どの世代のオシャレ雑誌みても
    みんな現実的じゃないよね
    あんな雰囲気のある服やヘアや生活なんて
    出来ないわ

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:20 

    美容院でしか読まない雑誌。目の保養にはなるが買い物の参考にはならないわ。最近は水原希子がモデルやってる時期がなかったっけ。それで個人的にはかなりイメージダウンした。

    +98

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:37 

    このトピもコメもすぐに消されそう
    問題ある人はGoogleで検索上がらないように依頼出てるっぽいし

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 13:40:10 

    カンカンカンカンヴァンサンカン
    焼肉焼いても家焼くな〜

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 13:40:12 

    >>16

    それ、ビーイングの社長?って見たけど本当かな
    ZARDが亡くなってよかった(ZARDは独身)&自分が妻になれるって

    +99

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:13 

    庶民には縁のない上流社会とやらの生活が紹介されてる雑誌。美容院でしか見ないわ。分厚くて重い。婦人画報といい勝負。

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:23 

    ヴァンサンカンのブロガー和泉佳子さん筆頭に
    ステマばっかりしてるイメージ

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:31 

    >>1
    昔っていつのことか分からないけど
    私が大学生で読みだした5年前くらいからは
    ずっとこんな感じだと思う

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:55 

    >>16
    え、そうなの?この雑誌の読モって、お母さんからケリーを譲られるような人ばかりかと思ってた。

    +60

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:05 

    私生活は置いといてviviちゃんの顔は可愛いと思う

    +5

    -20

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:32 

    >>31
    ここ1年くらい欠かさず読んでるけど
    その人が載ってるの見たことないよ
    最近は出てないと思う

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 13:44:53 

    目の保養になるから大好き!
    (ただ今、まさに25歳)
    まあ、普段のワンピースで20万円とかリアルじゃないけど
    雑誌は夢がある方がいいよね

    +95

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:03 

    >>16
    読モが愛人かー。よく暴いたな。この雑誌の雰囲気だといいトコのお嬢さんがやってるもんだと。

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:24 

    >>30
    でもヴァンサンカンには大使夫人とかは出ないでしょ?

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:47 

    私が通ってた学校は中高生なのにリアルにこんな生活してる人たちだった。自分は庶民だったので当時は惨めで辛かったけど、大人になってからは憧れるな~と思えるようになった。上に出てる愛人云々な人は論外だけど(笑)

    雑誌の中ではこれが一番好き。

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:53 

    ヨボヨボの爺さん相手に売春して、不倫状態だったけど私生児3人産んで正妻の座を勝ち取って、お店持たせてもらって経営者気取り。
    正妻になったら子供は放置って話だよね。
    なんでこんな人載せるんだろう。

    +173

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:06 

    リアルクローズだとoggi世代だけど
    変な読者モデル満載で(オッジェンヌとかいうやつ)
    そんなのにお金使いたくない
    ヴァンサンカンはうっとり代として読んでるわ

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:53 

    重いよね

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:45 

    普段のおしゃれの参考にはならないけどw
    雑誌としては秀逸だと思うなー
    大体毎号買ってるよ

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:49  ID:Vo6131ht8H 

    結婚式のドレス試着の時に、試着部屋に置いてあった時にパラパラ〜と見たくらいw
    買ったことも読んだこともない。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 13:49:24 

    >>37
    これだったら神田うのとかアンミカが成金生活密着した方が
    サッパリしてていいってレベル。
    出自とか経歴隠してないし

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 13:49:41 

    私も昔のほうが面白かった
    数年前に定期講読辞めたんだけど
    もう毎月面白い記事もなく同じような感じ

    変な付録が付きはじめた
    本当に使えない

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:47 

    小学校から大学まである女子校に通ってるんだけど
    たまに友達が載ってる
    確かにものすごいお嬢様だし納得
    うちは親が頑張って私立に入れたただの庶民なんで目の保養雑誌でしかないw

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:15 

    Seventeenより25ansが似合ってきた三吉さん
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:26 

    美容院で眺める分にはいいかなー。目の保養にw

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:54 

    >>16
    その人が出てから胡散臭すぎて雑誌買わなくなった。
    公開してた自宅も爺さんの会社の保養所だし、色々嘘ばっかりなんだもん。

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 13:53:00 

    ワンピースや靴くらいならご褒美的に買えそうだけど
    宝石1,000万円とか載っててびっくりするわ
    これがリアルクローズの人がうらやましい!

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:24 

    >>48
    かわいいよね~
    中条あやみも断然ヴァンサンカンが似合ってる

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:37 

    >>40
    爺さん相手にしてのし上がるって。雑誌の雰囲気ぶち壊しじゃんね。

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:58 

    >>50
    保養所w
    みっともない見栄だな。

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 13:55:34 

    載っているものがお高すぎて何の参考にもならないけど目の保養にたまーに買ってる。10万以上のカーディガンなんて買えない!!生地も繊細そうで洗濯なんてしようもんなら一発でダメになりそう・・・。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 13:56:09 

    手が届かないセレブもの見るなら婦人画報の方が良い。
    成金臭しないし。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 13:56:40 

    やっぱり雑誌は綺麗なモデルさんや美しい服を見たい
    20代向けのリアルクローズ雑誌は
    読モ満載で誌面もごちゃごちゃしてるし
    流行りはSNSで知れるからもういいや
    ヴァンサンカンは好きだなー

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 13:57:55 

    >>56
    婦人画報だといくら何でもおばさま向けだし
    20代は読めないよ

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:45 

    >>56
    20代には渋すぎるよ…

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:52 

    おばさんになると婦人画報のテーブルコーディネート特集とか
    京都特集とか楽しく読めるんだけどね

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:47 

    ザ・ファッション雑誌!って感じで結構好き~
    たまに買ってる
    夢の世界に生活感はいらないもん

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:57 

    >>56
    婦人画報だと年齢層が上すぎるのよー。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:23 

    読み物として読んでる。服は真似できないなぁ。華やかな気持ちになる

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:30 

    ヴァンサンカンの読者が年をとったら
    婦人画報か家庭画報に以降するんだよね
    同じ出版社だし

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 14:00:39 

    >>29
    ビー◯ング長◯の愛人や元妻などは
    のきなみ子宮頸がんにかかっていて中には亡くなった方も
    坂井さんもその病気だったらしいよね

    20代前半から60過ぎのジジイ相手して
    3人も子ども産んだ彼女は大丈夫かしらね?

    +79

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 14:01:40 

    >>42
    確かにめっちゃ重いw
    今はミニ版もあるけどね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 14:02:15 

    >>64
    間違った
    移行だ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 14:03:20 

    >>56
    婦人画報は三億円超えのジュエリーが掲載されていたわ

    旅行は何とか参考になるし私も婦人画報が好きかな

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 14:04:25 

    ファッション誌ってこういう事!って思うからたまに買う。
    でも読モの話はビックリ。そんな人載せないでよー。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 14:04:41 

    むか~し(30年前くらい?)に母が載ったことがあって
    家宝的に今でも実家に置いてあるw
    バブル時代の人はこんな生活していた人が今よりずっと多かったんだよね
    なんか現実感ないけど

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 14:05:36 

    母が買ってたから10歳位から読んでたw
    30過ぎてすっかりヴァンサンカン娘

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 14:06:35 

    カタログみたいな感じ?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 14:06:54 

    森星ちゃんの次の表紙は中条あやみか国木田彩良かな
    ちゃんと身長があって、親しみやすさよりも綺麗なモデルを使ってるところが
    ヴァンサンカンは好き

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 14:08:28 

    うっとりするために欠かさず買ってる!
    自分が着る服はネットで情報収集できるし
    雑誌は目と心の保養のためにあってほしい

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 14:09:04 

    Dマガジンで毎月必ずダウンロードしてる。載ってる商品何一つ買ったことない庶民だけど見てると楽しい♪

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 14:09:43 

    元売れないアイドルで私生児3人生み続けてやっと正妻になったものの、旦那とは完全別居、子供もネグレクト、、、、そんな人が特集組まれるなんて、日本も景気悪いんだなと。。。
    あと、日本の税金システムはとことん富が続かないようになってると感じさせられる。

    +94

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 14:11:28 

    森泉がモデルしてるころがよかった。
    最近はエレ女とか胡散臭いし、セレブに憧れる人が見る雑誌って感じ。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:15 

    主です。
    コメントありがとうございます!
    今はアラサー20代です!18歳くらいから読んでました!もともと成金雑誌だけど、最近の読者モデルさんたちは、出自が謎すぎて、、、蔑んで読んでしまいます。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 14:14:03 

    >>16
    そんで生野区うまれ
    生野区って大阪府で一番在日中韓人が多い地域

    チアキの友だちアンミカも生野区
    アンミカは済州島から舟で日本に来たらしいがチアキはどこから来たん??

    アンミカの妹のパートナーは黒人
    チアキ妹の旦那も黒人

    国籍コンプ強い在日って白人が黒人つかまえたがるよね

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 14:15:36 

    ここまで出てきてるその愛人の人って今はほとんど載ってないと思う
    2年くらい継続して読んでるけどあんまり見た記憶がないもん

    +2

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 14:16:29 

    読者モデルの出自なんて気にしたりわざわざ調べたりする人いるんだね
    それにびっくりした

    +5

    -21

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 14:17:37 

    すごい前は叶姉妹がでてた雑誌?
    最近はネットニュースでキャサリン妃のネタばっかりやってるイメージだけど…」

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 14:17:58 

    もしかして主は、チアキの事が話題に出ると予測してこのトピ出したのかと深読みしてしまった…

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 14:19:05 

    >>81
    私も・・・
    こんな華やかな生活してる人もいるんだな~と思いながら
    目の保養的に読んでるだけだから気にしたことなかったわ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 14:20:01 

    >>73
    キム・テヒはチビでは?
    水原希子も表紙をしていたよ。。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 14:21:10 

    ヴァンサンカンの一歩手前のヴァンテーヌって雑誌読んでたな~
    もう廃刊になっちゃったけど。懐かしい。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 14:21:41 

    >>81
    本職のモデルと違って読モは読者が自分もそうなれるかもって
    リアルに感じられる存在の役割だから
    ネット検索する人もいるかもね

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 14:22:31 

    編集者はインスタ一生懸命見て
    雑誌に出せそうな小金持ちの女性を探してるんだろうね
    そのうち中国人とか出てきそう

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 14:22:49 

    >>81
    私も気にしたことなかった
    綺麗な服や靴を見たいだけだから
    読者モデルはどうでもいいもんなー

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 14:23:13 

    チ◯キさんは最初子ども1人設定だったけど、ネットで色々突っ込まれたから最近しれーっと3人設定に

    +61

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 14:23:19 

    >>56
    家庭画報の間違いでしょ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 14:25:19 

    森星ちゃんとか三吉さんとかみててきれいだなーっておもってたら後ろの方にでてくる成金ドクモ見て幻滅。
    あなた本当に本読んだの?って聞きたくなる

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 14:25:48 

    私はアラフィフですが、まだこの雑誌があることに
    少し驚き。
    昔は、お嬢様風の白人モデルが表紙でした。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 14:26:04 

    私、44歳。関西で女子大生だった時周りはみんな読んでた。JJやCanCamよりセレブな女性に憧れて。
    お嬢様女子大なので実家がお金持ちなら読モでチラッと出られた。
    当時は叶 恭子・はるみ姉妹が全盛期。
    恭子さんは化粧品を作っていて女社長バリバリで凄く綺麗でした。旦那さんは不動産屋社長。
    次女のはるみさんは芦屋の医師の妻でゴージャス生活。
    二人とも離婚したけど、まだ職業はっきりしてた本当のセレブ姉妹だった。
    あんなに整形しなくても凄い人だったんだけどな。

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 14:26:08 

    >>50
    その爺さん、犯罪者みたいだけど、犯罪者の会社の保養所とか載せてオッケーなの??

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 14:26:42 

    >>91
    家庭画報も婦人画報もあるけど

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 14:27:46 

    チアキって愛人稼業であの生活を手に入れたのか!!おじいさんはおじいさんでもすごいの捕まえたね。加藤茶どころの金持ちじゃないよね。

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 14:27:57 

    江黒マリさんが表紙の頃に
    定期購読してました。
    あの頃は上品でしたけど
    高級すぎた(笑)
    それからヴァンテーヌに移行しました。
    それも、無くなったけど…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 14:28:56 

    >>86
    ヴァンテーヌは
    普通の会社員の私は洋服の参考にしてた

    インテリアや料理のページも変に飾らずにお洒落だった
    堅実なお嬢さん向きで好感あって好きだった

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 14:30:24 

    その読者モデルの話、どうでもいいんだけどな
    別トピ立てればいいのに

    +3

    -15

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 14:31:39 

    結構好きな雑誌!
    来年結婚するからヴァンサンカンウェディングと合わせて愛読中
    サイトも毎日見てるよ

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 14:32:02 

    >>90
    芦屋在住、一児の母って前妻さんのプロフィールらしいよ
    chiakiさん憧れてるのかな?
    なんで正直に大阪在住、三児の母って堂々と言わないのか不思議

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 14:35:11 

    この雑誌、編集のコタカって人の顔、体型が25ansのイメージとはかけ離れすぎてて、パンチきいてた
    正直ひいた

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 14:35:53 

    チアキさんは検索したことがないけど
    サ○のブログの方のblogを見てたが最近更新がないね

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 14:36:48 

    この十河さんって編集長が痛くないですか?
    部下の人大変そう。

    25ans総編集長 十河ひろ美の社交ブログ|25ansオンライン
    25ans総編集長 十河ひろ美の社交ブログ|25ansオンラインblogs.25ans.jp

    25ansライフを地でいく編集長のきらびやかな日々をご紹介。コレクション、パーティ、発表会、会食など世界を股にかけた豪華社交ライフを覗き見!

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 14:39:16 

    噂の読者モデルの旦那は所得隠しで実際に摘発されてる真っ黒な人だよね。
    あと子供3人いるのに雑誌では1人ってことになってて、これ子供が見たらどう思うんだろう、虐待じゃんって思った。

    また出るらしいけど今度はどんな嘘つくのか楽しみ。
    雑誌の格を下げてることだけは確か。

    +63

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 14:40:31 

    10年位前にジュエリーウォッチのパーティーに参加しました。
    六本木ヒルズで豪勢に行われていて、うん百万の時計が並んでいたな。
    カルティエの総ダイヤのタンクかショパールのハッピーダイヤ欲しかったなぁ。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 14:47:00 

    >>81
    盲信的なファンになったらその人の勧めるもの買っちゃう人もいると思うし
    雑誌にとってそういう下調べって大事だと思うけどね。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 14:48:11 

    この間、ヴァンサンカンウェディングのリッツであったイベントに参加したんだけど
    みんな華やかな美人ばっかりで私は場違いだった・・・
    20代でもバーキンもってエルメスやシャネルのワンピ着てたし
    羨ましい~

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:06 

    >>102
    大阪なのに芦屋在住ってことにしてるの?

    それって浦安在住なのに麻布在住と偽るくらいタチ悪いわよ

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 14:51:01 

    >>109
    10年前くらいに姉妹でよくヴァンサンカンに載ってた友達も
    お母さんから譲ってもらったバーキンいくつももって
    靴はプラダとかジミーチュウとかだったわ
    やっぱりそういう層のための雑誌なんだよねー

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 14:55:23 

    雑誌は売れているの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 14:56:11 

    その愛人さんは、ヴァンサンカンで特集くまれる前から2ちゃんでは話題だったような…

    その話題の愛人が正妻になり何故かヴァンサンカンで毎月特集くまれる事になり、保養所を自宅とか言ってリッチな生活を見せたり、育児や家事もちゃんとやってますとか言ってる(本当は子供放置で遊ぶ)から呆れる人たくさんいるんだろうなと思ってます…

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 15:06:57 

    ちあきは旦那と39歳差なんだね

    旦那がいくつのときに子供産んだんだろうか

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 15:13:42 

    品がない雑誌に成り下がった
    焼肉屋やパチ屋の娘が読んでるイメージ

    それ以外の庶民は付録目当てw

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:40 

    え~!
    チアキさんの童顔にすっかりだまされてたわ!!

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 15:26:17 

    20年前の話なんだけど、中学校の同級生が何回か読者モデルとして載ってた。
    その地域では有名なヤンキーで高校の時には暴走族の彼氏の車に箱乗りするようなとんでもない女だった。
    高校卒業後、車販売店に就職し、すぐに辞めてアイドルになると言って、東京に出たらしい。
    25ansで見た時はひっくりした。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 15:27:31 

    編集にバッグとか借りて出てる人もいるって2chで書いてたけど本当かな?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 15:28:58 

    インスタで出てくるチアキの周りの人って在日が多いよね
    品がないから最近はプレシャスの方を読んでる

    +47

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 15:36:51 

    キャサリン妃好きだから、ネットの読み物が楽しい!立ったまま字を書いたことがないなんて流石

    ロイヤルファミリーが絶対にしてくれない国民の“あの”お願い | プリンセス |  25ans(ヴァンサンカン)オンライン
    ロイヤルファミリーが絶対にしてくれない国民の“あの”お願い | プリンセス | 25ans(ヴァンサンカン)オンラインm.25ans.jp

    英国内のみならず、世界各国キャサリン妃の行くところは黒山の人だかり。沿道に集まった誰しもが、本物のプリンセスの姿をおさめようと写メに燃えるのは、もはや当然の光景となりました。中にはキャサリン妃が近づいて来られ、握手や会話、セルフィー撮...

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 16:01:27 

    サリさんの旦那って野球選手なの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 16:17:05 

    >>6
    25歳のフランス語

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 16:18:01 

    美容室で見るのは楽しい
    storyとか庶民的な雑誌だされるとテンションが下がるわ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 16:18:55 

    >>117
    ひっくり

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 16:23:10 

    >>110
    たしかに!ちあきさんのママ友も一線をひいてるよねー

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 16:26:11 

    ネットwatch板のスレッド | itest.2ch.net
    ネットwatch板のスレッド | itest.2ch.netitest.2ch.net

    ネットwatch板のスレッド | itest.2ch.netネットwatch読み込み中レス検索閉じるこの画像を開く1...123全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50...1231書き込み書き込み閉じるsageるクリアお絵描き*書き込み反映には時...

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:53 

    小山恭子さん

    玉井美加さん

    がいつの間にかユニットになっていましたのよ。オホホ

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 16:45:41 

    >>109

    そのイベント、私も行きました!
    たしかにキレイな感じの人多かったですね^^
    ちなみにユニクロのワンピース着てる人も見ましたよ~




    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 16:53:55 

    付録目当てに定期購読してたけど、読者モデルのページはお嬢様のドロドロとした自己顕示欲を感じて読むとイライラしたなあ。
    載ってる服とかバッグとかジュエリーは美しいから、ちゃんとしたモデルとファッションのページだけで作ってほしかった。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 17:01:33 

    ア●ウェイ一家の同級生が単発的に?エレジョ紹介みたいなのに載ったの見たけど、全然庶民な家庭なんだけど撮影用に必死に良家の金持ちっぽく繕ってた。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 17:07:39 

    25ansの読者モデルって結局半分以上の人は並々ならぬ劣等感の持ち主で
    根深い精神的な病を抱えているんじゃないかな?

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 18:11:02 

    25ansは迷走してる気がする。
    「エレ女」とかインスタでブランドを必死で上げてる人を探してきて
    安っぽくしちゃってる。
    田舎のエレ女とかいらないから。その芦屋・六麓壮の旦那さんの会社名義のおうちを
    公開していた人が高卒のアイドル崩れ?と知ってショックだな。
    あのおうちビーズの稲葉さんの別荘と
    勘違いされてよく上がってますよね。

    でもここまでネットで叩かれる時代だと本当のお嬢様は出れない。
    以前は25ansに大学つながりで出てた子も多く、ゼミが同じだった人も出ていましたが
    幼稚園から大学まで全員一緒の人達だったし、日本では誰もが知る創業者一族の子で
    本当のお嬢様だった。

    田舎から出てきた大学生が頑張って赤文字系に
    載るならともかく、
    今は良家のお嬢様として25ansに出るのは難しくなったと思います
    ネットは怖いもの

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 18:35:13 

    25年くらい前かな?
    別冊の小さいサイズのムック本が好きだったな。
    なんかバッグとか香水とかの専門書?みたいなシリーズの。
    高校生くらいの時に何冊か無理して買って、憧れて毎日眺めてたな。
    ブックオフに売っちゃったけど、売らずにとっておけばよかった。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 19:05:36 

    このまえ美容院でこの雑誌を置かれた30歳です
    25歳に見えるのかと浮かれてたんですけど、成金ババアに見られてたってことでいいですか?

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 19:09:17 

    叶姉妹が読モ上がりだなんて初めて知った

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 19:37:53 

    主です!
    おっしゃる通り、最近の方向性に疑問ありでトピック申請しました。2chで盛り上がっているようだけど、もう少したまたま美容院で読むだけ〜という層にも、今の悲惨な状況を知っていただきたくて。
    色々と編集部にも意見していますが、がるちゃんパワーで、編集部にも届いて欲しいなと。
    本当のとまでは行かなくていいですが、出自のしっかりした、愛人上がりでないお嬢様奥様たちが読んで楽しい雑誌にしていただきたいです。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 19:44:01 

    前に久しぶりに買ったらまさかの紗栄子さんが載っててスウィート?かと思った
    しかもハイブランドで固めてるのにもの凄くへんてこな服装で残念だった
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 20:04:23 

    >>137
    アクシーズファムで固めてるのかと思った…

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 20:16:53 

    >>137
    うわー。これはsweetだとしても訳がわからない系統ですね!

    以前は毎月購入していましたが、今はあたりはずれあるので
    時々購入しています。

    その時茨城のエレ女?(日本各地を回ってる企画)が出てて
    茨城県の情報なんてのせてくれなくていいわ~って思いました。
    あ、たまたま茨城で岡山県の時もいらないから!って感じました
    つまりど田舎の情報はいらないし、無理やりエレ女つくらなくていいので!

    東京(千葉・埼玉とかいらない)&関西(神戸・大阪・京都)だけでいいです。。。。

    +15

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 20:55:15 

    紗栄子出したらダメじゃない?滲み出るものが、、本物のお嬢様から見下されるタイプだよ

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 21:26:37 

    >>140
    でもチアキがでてるからね。。。
    子供で結婚に持ち込むあたり、紗栄子と共通点が。。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 21:35:44 

    アパレルのプレスルームで働いてたけど赤文字系雑誌の街中スナップとか読者モデルの私物公開コーナーなんかにも貸し出してた商品とか載ってたから雑誌、メディアは平気で嘘つくと思ってますw
    だから、ヴァンサンカンの読者モデルの私生活も驚かない。インスタ映えとか気にしてる一般人と中身は同じ。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 21:46:13 

    >>9
    Vingt のtを発音するのが正しいのでは、と指摘してるんじゃないの。教科書的にはヴァントサンカンが実は正しかったような…でも発音しない人も多いようです。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 21:57:02 

    プレゼントに応募するとかなりの確率で当たるよ
    毎月応募するけど年に2回は当たります。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 22:03:51 

    横だけど、家庭画報と婦人画報は違う出版社ですよ。

    ヴァンサンカンと婦人画報は一緒で、ファースト婦人画報社だったはず。

    家庭画報と婦人画報、すごく似てるけど、確かあんまり仲よくないから、間違えないように!って教わったよ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 22:20:42 

    >>136
    主さんには残念だけど25ansって
    叶姉妹とかを持ち上げていた時点で
    20年前以上からダメになっていってると思う。
    (叶姉妹は突き抜けてて面白かったからよかったものの)

    学歴とか全くない怪しい人達も沢山いたし
    (しっかりしている人もいたけど)
    虚構の世界っていうか、怪しさ満点だったのが
    SNSの発達で身バレしちっただけだと思います。

    大学のミスコンに出て女子アナになってやろうする野心家は
    赤文字雑誌だし、25ansに載ってメリット今は何もないので。
    SNSで叩かれるの嫌ですしね。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 22:30:43 

    >>90
    そうそう、初登場の時は息子1人設定だったのにw
    旦那がワンピが好きだから旦那の好みにあわせてほぼ毎日ワンピって書いてあって、へぇ旦那ジジクサって思ってたら本物の爺さんだったんだね。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 22:36:50 

    ヴァンサンカンでプレゼント当たった時にわざわざ編集部の方から電話してきてた。色々話してうちがセレブかどうか知りたかったみたい。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/23(水) 23:34:36 

    >>146
    主です。なるほどです。
    確かに、SNSなどによって、昔と比べると読者モデルの素性がバレやすくなっていますもんね。
    でも、だからこそ、SNSで探られてもイメージの悪くならないリッチな女性を特集してほしいです!
    チアキさんは本当に紙面で発見しただけで吐き気がします。。。
    子供達がかわいそうで。。。
    美容院の担当さんとかも、チアキさんの私生児話知っていてびっくりしました。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 00:02:10 

    ヴァンサンカンと言えば叶姉妹もそうだけど、忘れられないのが、ミスミナコサイトウだね
    超一流主義、愛のポジティブシンキング、ヨーロピアンハイライフ
    ぜーんぶ嘘くさいネタ話だけど憧れる女子続出
    あの頃から胡散臭い雑誌でしたわ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 00:34:08 

    >>147
    息子設定ではなく一児の母設定だったと思うよ
    てか、チアキスちあきって人、毎日ワンピってただ単にセンスがないオシャレじゃないってことを言ってるだけだよね
    ほんといつ見てもダサいし、いい歳してドット柄が好きとか子どもみたい

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 01:01:08 

    >>150
    なつかしい!久々にききました、ミスミナコサイトウ
    たしか結構なブームの最中に急死されませんでした?
    この方も25ansに出ておられたのですね
    見た目からの胡散臭過ぎ度は半端なかったです

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 01:19:48 

    >>45神田うのって成金じゃなくて元々お嬢様育ちでしょ?

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 01:36:17 

    >>85
    私、その時買わなかった

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 07:42:16 

    小学生の頃から読んでる。。
    最近はインスタの整形美人とか愛人とかを平気で載せてて、買う頻度が減った。
    フォクシーの人の連載コーナーも、毎回書いてることがきれいごとと同じことばかりでつまんない。。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 08:17:27 

    叶姉妹がこかのの読モから出てきたよね?謎のゴージャス美人姉妹だった。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 10:20:35 

    >>15台湾かチャイナノ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 10:29:34 

    チアキって在日なん!?

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 12:43:13 

    数年前にラヴィドゥトランタンが廃刊になって残念です。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 13:06:31 

    >>136
    ガルちゃんパワーてw
    そんな影響力ある訳ない

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/24(木) 18:57:42 

    チアキってインスタのvivichan でしょ。
    生野区出身で大阪住まいなののよく芦屋在住って嘘つけるよねー。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:18 

    >>147
    B'zの仕掛け人の人だよね

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 04:58:23 

    39歳年上のチアキの旦那。目撃情報によると白髪染めが剥げてきた茶髪の薄毛だそうです。
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:42 

    きもっw

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:40 

    >>58
    私24だけど、婦人画報、一度見たらすごく面白かった!商品に手は届かないけど。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/26(土) 12:31:38 

    >>76
    事実かもしれないけど、あなたすごい粘着してるね w

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/26(土) 17:02:46 

    >>166
    横入りだけども事実かもじゃなくて100%事実だよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:24 

    >>167
    本人に聞いたの?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/27(日) 20:44:55 

    25ansチアキってさげまんだよね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 18:11:40 

    2chより 

    千晶です
    ソロ活動からバンドで再スタートした時は、授かったものにサヨナラしました。
    けれども2009年に授かった時は一度味わった苦しみに耐えられず、どうしても産みたくて
    翌年未婚出産しました。それから南堀江にお店を持たしてもらい認知もなく未婚の状態で生きて
    きました。そうして囲って頂く生活のなかで、2011年にも授かりました。そしてまた未婚出産しました。
    N戸先生は子供を3人産んだら奥様ときっちりと別れ、結婚してあげると言いました。
    だから私は頑張りました。そして私は無事に3人の子の母となり、
    おかげさまで子供達の認知をして頂くと同時に結婚を致しました。
    もうM井千晶ではなく、N戸千晶です。今は掃除婦、保育士、調理士、運転手にも囲まれ至れり尽くせりの生活です。
    もう愛人とは言わせません。私がN戸先生の妻です。
    泉水先輩も死んでくれた事は私にとってラッキーでした。北原先輩も随分アプローチしていたけど、
    私が彼の一番になりました。ずっとずっと彼の一番になりたかった。
    彼は子供が好きな人なので、これからも可能ならば産みたいと思っています。
    止まらない浮気やパクリ癖に加え繰り返す脱税などといった事も囁かれますが、私は一切気にしません。
    貧乏な少女時代を過ごした私にとっては経営者の彼は神のような存在です。
    歳の差は39歳と離れていますが、なんのそのです。一生を彼と供に歩む所存です。
    時間はかかりましたが、きっちりと妻になりましたし、温かい応援をよろしくお願いします。
    子供達の名前や年齢などはまた報告します。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 18:13:52 

    25ansヴァンサンカンが懇意にしてる長戸大幸氏
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 13:05:17 

    長戸大幸
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/16(土) 14:38:03 

    長戸大幸画像
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/19(火) 13:51:58 

    沼田真理子 沼田大季

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/21(木) 16:49:54 

    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】 [無断転載禁止]©2ch.net
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】 [無断転載禁止]©2ch.net echo.2ch.net

    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】 [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】 [無断転載禁止]©2ch.net1 :匿名希...


    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 2
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 2 [無断転載禁止]©2ch.net
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 2 [無断転載禁止]©2ch.net echo.2ch.net

    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 2 [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 2 [無断転載禁止]©2ch.n...


    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 3
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 3 [無断転載禁止]©2ch.net
    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 3 [無断転載禁止]©2ch.netmevius.2ch.net

    【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 3 [無断転載禁止]©2ch.net検索設定BE ログインプレミアムRonin を購入閲覧設定【セレブ】25ans ヴァンサンカン【胡散臭】part 3 [無断転載禁止]©2ch.net170コメント46KB全部1-100最新50★スマホ版★■掲示板に...

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/22(金) 11:52:46 

    長戸大幸氏の顔
    25ans(ヴァンサンカン)について語ろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード