ガールズちゃんねる

河川敷に乳児埋める「土をかけたことは殺すのと同じ」35歳の母親逮捕

355コメント2017/08/26(土) 05:20

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 13:22:10 

    小松志保容疑者は今月2日午前9時半ごろ、東京・東村山市の河川敷で、出産したばかりの男の赤ちゃんを穴に埋め、土をかけるなどして殺害しようとした疑いが持たれています。赤ちゃんは病院に搬送され、命に別状はありませんでした。
    「土をかけたことは殺すのと同じ」 35歳の母親逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    「土をかけたことは殺すのと同じ」 35歳の母親逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    産まれたばかりの男の赤ちゃんを河川敷に埋めるなどして殺害しようとした疑いで、母親の35歳の女が逮捕されました。 警視庁によりますと、小松容疑者が事件前後に出産をしていたという情報をもとに小松容疑者のDNAを調べたところ、男の子のものと一部が一致し、小松容疑者が母親と判明しました。調べに対し、「殺す気はなかったが、土をかけたのは殺すことと同じだと思います」などと容疑を認めているということです。

    +19

    -375

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:26 

    またか…

    +422

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:30 

    最低!赤ちゃん無事で良かった。

    +986

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:31 

    埋める系多すぎ

    +469

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:58 

    助かってよかった。いい歳してなにやってるんだ

    +902

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:59 

    結構いい歳だけど

    +672

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:17 

    なんでこんな奴が子供授かれるんだよ…私のが絶対大切に育てるのに

    +1458

    -62

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:23 

    お前も埋められてしまえ。

    +706

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:30 

    こんな奴の所に生まれてくるなんて神も仏もないわ

    +760

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:32 

    BBA何してんだ...

    +513

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:40 

    動物以下だな

    +363

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:40 

    もっと他に解決策あるでしょー!
    せめて病院や教会の前に置いてお願いするとか!殺すことない!!

    +740

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:42 

    35歳にもなって何やってるんだよ!

    +760

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:42 

    中国かどっかの話かと思ったら…

    +297

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:43 

    土かけババア

    +358

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:46 

    いつも思う
    セックスするな!しても、避妊しろ!

    +805

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:53 

    男の子だったからかな…
    女の子ブーム去ってほしい。

    +15

    -282

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:54 

    35歳にもなって。
    当たり前に産めるわけじゃないのに、なんでいい歳してその尊さがわからないの!

    +800

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 13:24:57 

    母親若い訳でもないのに何で?未婚の母親?

    +550

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:02 

    よく生きてる赤ちゃんを埋めるなんて
    考えられるな
    このクソ女‼︎‼︎

    +551

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:04 

    母親犯人捕まったんだ、良かった。

    +258

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:10 



    35歳。。。


    中高生が誰にも相談できず、ならまだしも

    相手の男もどーなってんだよ

    避妊しろ!

    +858

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:15 

    また女か
    虐待の7割は実母

    +323

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:15 

    事件の背景がわからないと何とも言えない。
    やったことは絶対的に悪いことだけど。

    +113

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:32 

    婚外子か?

    +137

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:33 

    殺す気満々じゃねーか

    +220

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:46 

    35歳なのに…。高齢出産と言われる年齢なのに土をかけるって…。なんで産んだのか…

    +484

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:49 

    これから自分が手をかけた子を育てるの?

    +159

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:54 

    育てられない高校生とかかとおもったら
    35歳って…もう高齢出産の年齢かよ

    +452

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 13:25:56 

    逮捕されてよかったよ
    高齢なのに信じられない
    人の心が無いの?

    +160

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:01 

    父親誰なんだ?

    +191

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:12 

    こんな奴に子供が授かるのかな?

    +112

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:16 

    赤ちゃん、辛かったね怖かったね
    健やかに育ってほしい

    +284

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:18 

    こんなデブとよくセックスできたなw

    +186

    -23

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:22 

    この人仕事途中で産んだってニュースで見て驚いたんだが…

    +358

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:26 

    クズだね。こんな親の元に産まれた赤ちゃんがかわいそう。

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:29 


    この女に中出しした男も人殺しと同じ♡

    責任持てないなら避妊しろクズ!

    +239

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:44 

    赤ちゃんポストに行ってお願いしろ、頭働かせろや能なし!

    +169

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:58 

    >小松容疑者は「2日未明ごろ、配達先の埼玉の会社のトイレで産んだ」と話しているという。
    >男児は発見時、へその緒や胎盤がついたままの状態でタオルにくるまれ、深さ約14センチの穴の中に埋められていた。
    >男児は約24時間経った翌日午前9時半ごろ、泣き声で気が付いた近隣住人に発見され、命に別条はなかった。当時、高熱を出していたが、回復した。

    近隣住人の人、トラウマになりそう…
    赤ちゃんも今後どうなるんだろう。

    +528

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:00 

    この人結婚してんの?
    曖昧な報道で時系列とかよく分からない

    こいつは鬼畜!

    +251

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:06 

    子宮を取れ!

    +175

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:26 

    殺す気がなかった?!
    普通に考えて、土に赤ちゃん埋めたら死ぬよね。

    いい歳してバカじゃないの!?

    お前が埋まって死ぬか死なないか確かめさせてくれ!

    +309

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:35 

    >>7
    子供が親を選んでるとか絶対嘘だよね

    +346

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:39 

    赤ちゃん無事で良かったよ。赤ちゃんに罪はない。

    +128

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:48 

    >>17
    あなたは何を言っているの?

    +127

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:50 

    こんなBBAにはたたねーわ

    +21

    -14

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:55 


    父親はなにしてんの?

    ただ中出しして逃亡?お前も人殺しだよ

    +279

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:57 

    「産む→棄てる」なんて動物でもやらないよ
    家畜以下の鬼畜

    +237

    -9

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:11 

    またかって書いてる人いるけど、ちょっと前にトピ立ってたやつの続報だよね?
    赤ちゃんが埋められてたけど、助かったってやつ。

    +100

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:11 

    産んだ育てられないなら最初から産むな!
    いい歳こいて避妊もできんのかよ
    世の中には望んでもできない人だっていんのに

    +94

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:18 

    高齢出産じゃん…
    授かれる事が奇跡なのに。クズだな

    +93

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:29 

    このババア有り得ない
    子ども授かっただけでも奇跡だと思ったら???
    可哀想な赤ちゃん

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:30 

    別記事より
    >保延さんが下をのぞき込むと、川べりに小さな手のようなものが見えた。
    >「間違いない。人間の赤ちゃんだ。生きている」

    >慌てて河川敷まで下りた。土の中から小さな両手と右足首が突き出ていた。

    ほぼ完全に埋めてたんだね。本当に殺すつもりがあったとしか思えない。

    +186

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:37 

    いま妊娠中だけど毎日毎日無事育ってるかな〜と少なからず心配してる
    そんな時期をこいつは真逆の意味で毎日毎日不安に過ごしていたのかと思うと腹がたつ

    +133

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:38 

    里子に出すとかそう言うの考えにならないのはなんでなの?

    人にやるくらいなら、、、って感じなの?

    +84

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:52 

    この赤ちゃん助かったけど、いずれ自分が大きくなった時に、ネットか何かで自分の母親に殺されかけたこと知ったらどうなるんだろ。
    どうか知らないままでいてほしい。

    +217

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 13:29:06 

    こういう人って望まない妊娠の相談窓口あるの知らないのかな?
    殺さなくても選択肢あるのに

    +117

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 13:29:33 

    >>39
    高齢出産なのにそんなアッサリ産めるの!?

    +28

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:13 

    >>17

    なんかブームとかって、命に対して失礼な言い方。
    もしあなたが母親ならそんなこと言わない方がいいよ。

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:28 

    こんな奴を母親と呼ばないで欲しい。
    赤ちゃん助かってよかった。誰かが通報したのかな?

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:40 

    >>19
    未婚だろうが相手いようが、子供を堕ろさずに産んだ時点で埋めるなんて頭おかしい奴しかやらないでしょ。
    私色々あって未婚で産むことになっちゃったけど、産んだ時も産んでから何年も経ってるけど大事で大事で殺そうとかいらないとか考えたことないかけがえのない宝物だよ。
    頭おかしい殺人未遂の理由に未婚だからとか相手に捨てられたとか関係ない。妊娠の時点で自己責任なんだから。

    +128

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:46 

    >>58 産めまーす

    +4

    -13

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:52 

    >>39 24時間後に発見されたのに無事だったんだね…よかった
    埋めて放置してたなら殺意あるじゃねーかよ!

    +156

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:10 

    よく赤ちゃん生きてたね〜。良かった!
    でも、どんな経緯で救出されたんだろう?埋めている時に誰かに見つかったの?
    鬼畜には厳罰を!

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:28 

    男も晒しあげるべき
    この女とセックスした男全部!
    俺は関係無いヅラしてんじゃねーよ

    +111

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:28 

    >>17
    そんなブームないけど

    +34

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:37 

    >>53
    ほぼ完全にって日本語変だよ…
    それに本当に完全にだったら手足は出てないだろうし…

    +5

    -19

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:40 

    職場のトイレで出産って…
    自分が妊娠してること気がついてないことないよね

    +143

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:41 

    母親、運送会社の運転手だったんだ…
    配達先の会社のトイレで出産って、その会社にも自分の職場にも甚大な迷惑かけてるじゃん…。

    +199

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:42 

    早朝、勤務中に配達先のトイレで出産してるんだって。
    未婚、不倫、シングルマザーあたり?

    +113

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:46 

    35歳にもなっておろすという選択が出来ないなんてね。もう産めない体にした方がいいよ。
    ほっといたらまた作るよ。

    +69

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:07 

    高齢出産なのに配達先のトイレで産んだって、そのあとはどうしたんだろうか…母体の負担もかなりのものだと思うんだけど。
    周りの人たちは異常に気づかなかったの?不思議すぎる。

    +173

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:32 

    >>55
    避妊すらしないような人が
    そんなめんどくさい手続きできるわけない

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:42 

    同じ目に合わせてやればいい。赤ちゃん苦しかったと思う。本当に可哀想。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:54 

    なんで殺そうとする?まず育てられない?くせに妊娠するのがおかしいけどそれはさておき 赤ちゃんポストとか行政に相談とか他にも手はあったと思うんだけど…

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:13 


    実際、昭和の時代のように
    はなたれ小僧の子供もいなくなって
    現代人は栄養価が高く身体レベルも上がってる

    寿命も上がる一方だから
    35歳は普通に産めるよ

    40歳からが高齢出産になる

    +21

    -39

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:20 

    この赤ちゃんは生きる運命なんだね。
    お母さんこんなんだし実親には恵まれてないけど、神様が生かせようとしてるんだから立派に育ってほしいね。

    +137

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:22 

    この前スッキリで絵本作家が「赤ちゃんがママを選んで生まれてきた」的な読み聞かせしてた。反吐が出た
    そうなら不幸な子供も自堕落な母親父親も存在しない

    +223

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:31 

    >小松容疑者は埼玉県内にある配達先のトイレで男児を出産したという。現場付近の防犯カメラに同容疑者が自転車で移動する姿が映っていた。

    出産後すぐに自転車で移動してたの?すごいな。

    +215

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:46 

    どんな事情があるかわからないよ。
    実の父親の性的虐待の可能性とかないのかな?
    いずれにしろなんらかの障害がありそう。

    +1

    -15

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:53 

    >>39
    ひょっとしたら、胎盤つけたままだったのが生死を分けたのかな?

    +132

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:59 

    運送会社のドライバーで、産む日まで働いてたって。
    周りの人が気づかないのもおかしい。

    +166

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:18 

    >>58
    この人ガタイがいいから骨盤当たりもデカくてスムーズだったんじゃない?

    職場の人も36歳だったけど超安産で4時間だったって!高齢出産で妊娠出来て安産でって幸せな事なのにね。

    +95

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:18 

    配達先のトイレで産んだって…陣痛の間も車運転してたのか。

    +133

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:23 

    虐待とかそんなのばっかり

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 13:34:31 

    こういう人たちって少し知的な問題とかあったりするのかな?。。

    +121

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:01 

    >>57
    後先考えないサルにはそんな事調べる頭は無い。
    調べる時間は全部自分の快楽の為に費やす。
    このババアは生き埋めの刑が妥当。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:28 

    育てられないなら中出ししてんなよって毎回思う。
    快楽しか頭にないのかな?野生の猿と一緒じゃん。猿の方がまだ賢い。

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:31 

    >>57
    そんな知能も無いド低能なんでしょ
    じゃないと子供を殺そうなんて思わないよ

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:33 

    近隣住民の方
    助けてくれて有難う

    っと心から思った

    +164

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:48 

    >>61
    ほんとそれ
    あと若くても言える事よね
    未婚でも若くても立派に育てる人は育てるし、問題なのは子どもを殺そうと考えるような犯罪者の性格だといつも思う
    未婚とか年齢とか関係ない

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:16 

    妊娠してしまった→出産→埋める
    アホですか

    +74

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:26 

    何も殺そうとしなくたっていいのに。自分で育てられないなら赤ちゃんポストとか施設に預けるとか、他にも方法があったでしょうに。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:29 

    妊婦健診も行ってないパターン?

    +107

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:31 

    >>84
    え?!周りの職場の人たちは気づかなかったのかな?産まれたらお腹も引っ込んだりして見た目でわかりそうだけど…

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:32 

    >>79
    前もあったよね?
    お祭りか何かに行っててトイレで産んじゃって下半身血まみれのまま自転車で逃走したやつ!
    あり得ないよね!

    +112

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:10 

    >>80

    「埋めるのは殺すのと同じ」って自覚して言ってるくらいだから、障害はない。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:18 

    土をかけてっていうか埋めたんでしょ。24時間も放置して殺意ありませんでしたなんてあり得ないから。こいつの思考回路の一欠片も理解できない。

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 13:37:27 

    地味なおばさんだね。
    こういうのって中高生か20前後のDQNがやりそうなイメージだけど。
    何があったんだろう。
    産まれてきた赤ちゃんには何の罪もないだろうに。

    +66

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:00 

    こういう事した人は有無を言わさず強制避妊手術を!

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:12 

    >男児は遺棄から約24時間が経過した3日朝に近隣住民に発見され、
    >複数の感染症にかかり全身に黄疸を発症していた。
    >現在は投薬治療で回復したという。
    生まれたてのか弱い赤ちゃんが、土をかぶせられてたらそりゃ感染症にもかかるよね…
    可哀想に。
    回復してよかったよ。

    +136

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:28 

    虐待で殺されるのは男児の方が多いんだってね
    どうしてだろう

    +3

    -23

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:37 

    >>76
    って思いたいんですね。。。

    医学的にも35歳からが高齢出産になります。

    +23

    -6

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:44 

    >>76
    いや普通に35からは高齢出産だよ
    40からは超高齢出産じゃない?

    +72

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 13:39:51 

    >>77
    現実は施設育ちで苦労するだろうけどね

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 13:40:21 

    埋める、捨てるという発想がわからない

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 13:40:34 

    隠しちゃえばOKって考えの人多すぎない?
    精神的に子供なんだろうね。
    子宮とっちゃえばいいのに。
    あー私こんなこと絶対しないのになんで妊娠しないんだろ...
    神様はいじわるね。

    +78

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 13:40:56 

    こんなことをするくらいなら避妊してほしい、最悪おろすという選択も、、自分の欲望しか考えられない人なんだな。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:02 

    こんな親…
    赤ちゃんは無事でも幸せになれるのか…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:23 

    百歩譲って死産ならまだしも息して泣いてる赤ちゃんを土に埋められる母親がいるなんて信じられない。
    土掘ってるときもかけるときも泣いてるよね。
    2度と産めない様に子宮取れよ。

    +116

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 13:41:47 

    父親はどうした‼︎

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:06 

    小学生息子でさえ「赤ちゃん無事でよかったー!」って言ってたぞ。命をなんだと思ってるんだよ。

    +103

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:09 

    >>76
    そりゃ何歳だって産めるは産めるよ!

    ただ、35歳ぐらいから妊娠しづらくなったり母子ともに障害のリスクが上がるのが事実
    そういうのも含めの高齢だから

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:13 

    >>105
    産まれたての赤ちゃんは里親希望の方が多くて、何年も待ってる人が沢山いる位だから、いい家族に託されるといいんだけどね…

    +111

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:23 

    低酸素で脳に障害が残らないか心配、本当にかわいそう

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 13:42:52 

    テレビで、近所の人が「妊娠してたはずの女性がお腹が元の細さに戻ってた」って気づいてこの容疑者か浮上したらしいね

    +126

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:14 

    産んですぐ埋めに行ったり自転車乗ったり無駄に丈夫なんだな。

    +117

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:37 

    >>101
    黄疸は普通一週間あるんじゃなかったっけ?
    重症黄疸かな。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:39 

    >>39

    24時間も土の中で頑張ってたんだね。

    体力も落ちてただろうに、頑張って泣いた声が、近隣の人に気づいてもらえて良かった!

    容態も回復力したようで、一安心だわ。

    +106

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:58 

    鳥は一生懸命枝や自分の羽で巣を作ります
    猫も隠れられるような静かな落ち着けるところで産みます

    仮にも知性を備えた人間ですか
    それがトイレで…って、こいつにとって赤ちゃんは忌むべき存在で出産は排泄と同じですか
    最低最悪!!


    +31

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 13:44:07 

    何が土をかけるのは殺すのと同じだよ。回りくどいこと言う前に避妊しろ!!

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 13:44:56 

    悪人というよりバカで無力。
    でも性欲は人並み。救いがないな。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:13 

    >>48
    いや、普通にするよ
    つまりこの女は動物並み

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:57 

    こういう人に限って安産だよね。
    なぜ?
    帝王切開や吸引、促進剤なんて普通に聞くのによく自分1人で産めるな、、。
    しかも高齢出産。
    赤ちゃんもだけど自分自身も危険なのに、何かあったらとか考えないんだなー。
    まぁ赤ちゃん殺そうとする位だから
    相当馬鹿なんだなやっぱり。

    +101

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:25 

    >>116周りが見て妊婦ってわかるくらいお腹出てたんだ。職場の人にはなんて言ってたんだろう…。

    +108

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:52 

    赤ちゃん、よく頑張ったね!
    これからの人生で、つらいことたくさんあると思うけど、元気で自分を大切に生きてください。
    赤ちゃんの未来が、幸せな人生となりますように。

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 13:47:52 

    おそらく相手の男もどうしようもないクズなんだろうなということは容易に想像がつくわ

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:11 

    土の中だったから、体温奪われなくて良かったのかな。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:13 

    もうこの赤ちゃんは幸せだけの人生でいいよ。

    +70

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:38 

    >>114
    それってソースある?初耳だけど。

    +5

    -8

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 13:50:49 

    初産?じゃないですよね。この女には他にもお子さんは居るのかな?

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:20 

    赤ちゃんに後遺症はないのかな
    可哀想だよ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 13:51:58 

    冬場なら妊娠に気づかれないやつもいるんだろうな…
    夏は薄着だからどうしてもわかる
    でも確かに職場ではどう説明してたんだろう

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 13:52:08 

    高校生が望まぬ妊娠してしまって誰にも相談できないまま出産して、それでも誰にも言えずに…とかかと思ってた
    それでも許されることじゃないけどいい歳してなにしてんの
    いい大人なんだから自分でどうにかできるでしょう

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 13:53:09 

    >>97
    いや精神疾患はないだろうけど軽い知的障害か発達障害だよね。
    仮に避妊しなくて妊娠➡産めない➡おろそう➡病院に行くって物事を組み立てられるのにそれが出来ないままズルズルどうしようどうしようで産んだ。

    +47

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 13:53:48 

    こんな女でも産後は胸が張って母乳が出てきただろうに…
    埋められた赤ちゃんが地面から突き出した手でその胸を探してたんだと思うと切ない

    +83

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:05 

    心が痛む

    育てられないなら、せめて赤ちゃんポストとか考えて欲しかった

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:49 

    みんな察してると思うけど、シングルマザーで、上にも何人か子供いるんだろうね。結婚も1回では無い、若しくは上の子たちの父親もバラバラだろう。その子達はこれからどうなるんだろう。

    +39

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:38 

    長距離運転出来るなら、赤ちゃんポスト調べて行けば良かったのに。

    +73

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:56 

    トラックの女運転手はバカで尻軽なのが多いよ
    まともな人もいるけどね。

    +8

    -8

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:20 

    >>128
    深さ14cmと比較的浅い穴、タオルにくるまれていたこと、天候 など
    色々な条件が重なって助かったのかもね

    いくら泣いてたとはいえ、新生児の泣き声なんてちょっと車の通りのあるところだったからかき消されちゃうよ
    気付いてくれた人に感謝しかない。
    そして赤ちゃん本当に頑張った、えらいよ

    +113

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:39 

    この暑さだと熱中症になる危険性が高いのによく頑張ったよ。
    いい人に引き取られて幸せに暮らして欲しい。

    +105

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 13:59:42 

    私も娘を同じ年で出産しました。元々体力が無く貧血になるわ切迫早産になりかけて入院するし、早めに産休を取り安静にすごして出産を迎えたので(安産でしたが)この人の体力はとにかくびっくりします。でも本当にこんな結果にならないように行動してほしい。

    +21

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 14:05:24 

    >>76
    寿命が延びたからって出産適齢期は昔と変わらないわ笑
    恥ずかしいからリアルでは言わないほうがいいよ

    +10

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 14:06:06 

    >>130
    その書き込みしてる端末で調べなよ
    赤ちゃん縁組、特別養子縁組

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 14:06:31 

    >>102
    もういいよお前しつこい

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 14:07:50 

    午前九時半なんて、白昼人目のある時間から酷いことするもんだ…

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 14:08:31 

    >>48
    育児放棄は動物でもたまにあるよ
    ただ人間は知恵や理性があるのにこんなことするなんてね…

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/23(水) 14:08:56 

    こういうニュースを見るたびに信じられないんだけど一人で出産なんてできるの?
    しかも仕事中とか…難産だった私からしたら理解不能なのよ。

    +69

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/23(水) 14:08:57 

    >>102

    17の人?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/23(水) 14:10:14 

    赤ちゃんの生命力強い
    すごいな

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/23(水) 14:11:35 

    避妊しなかったら赤ちゃんできる確率高いのにさ…。

    いつも思うけど、こういう人たちって避妊してたのに失敗しちゃったパターン?なんなの?

    この世に避妊を失敗して出来て産まれた子はどれくらいいるんだろうね。こういうニュースが出るたびいつも思うわ。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/23(水) 14:13:22 

    避妊しろよくそ!

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/23(水) 14:14:40 


    ほら見てこの薄〜いタブのない狭い耳たぶ

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2017/08/23(水) 14:15:01 

    35で子供を授かる有り難さが分からないのか。
    産むのも命落とす可能性あるのに…命懸けで産んだ我が子をなぜ殺めようと思えるのか。
    情けない!

    +46

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/23(水) 14:19:08 

    年齢を書いてる人、多いけど。
    関係ないでしょー
    十代なら、若いから?とかの理由で多目に見られるのはおかしいし。

    +42

    -4

  • 157. 匿名 2017/08/23(水) 14:20:48 

    >>138
    それはどこの情報?
    シングルで上に子供いて父親は全部種違いなの?

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/23(水) 14:22:50 

    35にもなって
    将来自分を見てくれるのに

    +2

    -9

  • 159. 匿名 2017/08/23(水) 14:23:52 

    夏だから助かったけど冬だったら死んでるよ
    殺人未遂ではなく完全な「殺人」だよ

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 14:24:41 

    土かけたって砂風呂みたいに顔は出してたんだよね?

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 14:25:32 

    育てる自身がないなら、産まないであげて。埋めるくらいなら、産まないであげて

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/23(水) 14:25:50 

    神経ぶっ飛んでる

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/23(水) 14:27:05 

    >>145
    調べたよ(^^;
    妊娠中から女性の相談に乗って望んでる夫婦に繋ぐとしてる。
    虐待とか考えたら国でやってもいいんじゃないかと思ったわ。

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/23(水) 14:27:31 

    35でももう高齢出産に驚き!
    まだ全然若い方だと思ってた

    +6

    -15

  • 165. 匿名 2017/08/23(水) 14:29:19 

    河川敷に乳児埋める「土をかけたことは殺すのと同じ」35歳の母親逮捕

    +2

    -6

  • 166. 匿名 2017/08/23(水) 14:30:30 

    >>1関東、殺人多くない?

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2017/08/23(水) 14:32:04 

    >>124
    産んだ時に叫んだり唸ったりしないのかな?
    私だったら痛くて誰かに助けを求めてしまいそう
    1人で産める根性があるのになぜ育てようとは思えないのか

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/23(水) 14:34:39 

    この赤ちゃんには強く生きて欲しい。
    自分の身に起こった事実がわかった時の心情を想像すると胸が張り裂けそう
    周りの大人で面白しろ可笑しく本人に言っちゃう馬鹿が居るから、この赤ちゃんの事守ってあげられる大人に大事に育てて欲しい。

    +44

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/23(水) 14:40:22 

    なんで埋めるの。なんで殺すの。
    こんなにネットも普及してるのに、望まない妊娠であったにしても、子供を救う方法ぐらいいくらでも調べられるでしょうに…
    35にもなってなにしてんだ。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/23(水) 14:41:16 

    >>169
    あ、助かったんだ。よかった。

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/23(水) 14:41:43 

    くそ女
    同じことしてやればいいんだよ
    本当産むなよバカ女

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/23(水) 14:43:55 

    勝手に授かるものじゃない。
    そういうことしなきゃいい。
    避妊すればいい。
    簡単なことでしょ。
    でも、赤ちゃんの命は違う。
    ちゃんと考えてよ

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/23(水) 14:44:15 

    自分が出来もしないのに赤ちゃんに対して優しい言葉を言うだけ。
    実際、里親になりもしないのに。

    母親を責めるのは分かるけど。

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2017/08/23(水) 14:44:46  ID:lMp5tBRKrB 

    子供が親を選んで来るなんて絶対嘘だと思う。
    じゃないとこの子や虐待されて死んでいった子が救われない。

    +36

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/23(水) 14:46:58 

    今妊婦中だけど、まだ胎動感じる時期じゃないから赤ちゃんがちゃんと生きてるか心配でたまらない。命を授かれたことに心から感謝する一方で、責任を日に日に感じる。無事だった赤ちゃんが誰か優しい夫婦の養子とな里子なって幸せになってほしい。

    +31

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/23(水) 14:48:36 

    >>53
    かわいそうで涙出る
    必死で泣いて手足を動かしてたんだな

    +51

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/23(水) 14:48:49 

    >>76私も今妊娠中ですが、病院から同じ説明をされました。

    今の高齢出産は40からだそうです。
    初産平均が32まで上がっているから35なんて高齢出産と言ってられないとの事。

    +26

    -4

  • 178. 匿名 2017/08/23(水) 14:48:58 

    やっと母親みつかったか
    2度と産むな

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/23(水) 14:49:35 

    妊娠も出産も簡単にできることじゃないのに、なんで、こういう人間に限って、簡単に授かって、医師の手も借りず安産なんだろう…。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:13 

    言い方悪いけど・・・そんな事するくらいなら私にちょうだいよ!!こっちは子どもを心待ちにしてるんだよ!!!

    +27

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:32 

    これ実家の近くで、事件が起こった頃は、こんなところに埋めちゃうなんて、10代の子が親にも言えず埋めちゃったんじゃない?って話してらまさかの35歳…
    しかも仕事の合間で産んで…とかゴミじゃないんだよ!子どもは!
    そのあとも普通に生活してただなんてあり得ない

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/23(水) 14:54:01 

    いろんな保護の仕組みがあっても女性自身がこの社会や他人を信用できてなかったり、情報を得る力もなかったら意味ない。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/23(水) 14:56:02 

    相談なんですが
    知り合いが言う事聞かなかったり断乳しなければならないからと
    2歳児を押し入れに毎日閉じ込めてるそうで
    同窓会に誘わなければいけなくて渋々その子のLINEを追加して以降
    タイムラインでそういう事を言っているのを見かけます。

    産む前も「金ないからおろそうかな〜」など普通は人に言えない事を
    タイムラインにのせてたので尚更気になります。
    知り合いは知的障害で特別学級、旦那は精神的の何かで手帳をもらっているそうです。

    これは普通のことなんでしょうか?
    やはり他人は口出さない方がよろしいのでしょうか。
    私は気になって遠まわしに役所の友達に気にかけた方がいいかもね〜
    と冗談交じりに相談した事はありますが児童相談所に連絡するか迷っています。
    やはり他人は口出さない方がよろしいのでしょうか。

    +0

    -23

  • 184. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:15 

    >>183
    それ虐待だよ
    児相にLINE見せて相談がベスト

    +60

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:32 

    この人は未婚だったの?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/23(水) 15:04:07 

    >>96
    想像したらワロタwww

    +0

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/23(水) 15:06:09 

    マジでこういう女は強制的に子宮を切除してやってほしい。

    不妊で悩んで子供が欲しくて欲しくて仕方がない女性達だっているのに!

    子宮に問題があって子供を産めない人に子宮を提供して移植してあげてほしい。
    大事に何不自由なく育ててくれる人沢山いるよ!

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/23(水) 15:06:25 

    配達先のトイレでよく産めるもんだよね。
    いつもトイレで出産して子供殺したり遺棄したりのニュースがあるたび、不思議に思う。

    +54

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/23(水) 15:06:50 

    お前が埋められろ。こういうばかな親で赤ちゃんが気の毒です。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/23(水) 15:09:39 

    安定の東京

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/23(水) 15:09:46 

    この子は、こんなクソ親のもとに返さず子供に恵まれない優しい夫婦のもとに養子にだして幸せに暮らしてほしい。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/23(水) 15:10:23 

    >>7こーゆうコメントうざい。知るか

    +4

    -9

  • 193. 匿名 2017/08/23(水) 15:12:01 

    いつも思うんだけどこの手のトピで「命を何だと思っているのか」と書き込む人が居る一方で、「だったら子供くれよ」「赤ちゃんちょうだいよ」って書き込む人が居るのがちょっと理解に苦しむ。気持ちは分かるけど、それこそ赤ちゃんは物じゃないでしょう。言葉の綾なんだけどさ。

    +9

    -24

  • 194. 匿名 2017/08/23(水) 15:12:43 

    >>23
    それは子育ての程どを母親がしてるからでしょ、無責任な男が多いって事だし男がドヤ顔できる事ではない

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/23(水) 15:16:23 

    避妊しよう、中絶しよう、施設に預けよう
    当たり前の考えができない脳みその持ち主なんだろう
    妊娠しちゃった、でも中絶の仕方が分からない!産まれちゃった、でもどうしたらいいか分からないから埋めちゃえ捨てちゃえって子供みたいな人なんだろうね

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/23(水) 15:18:50 

    出産する時、血が人より沢山出て本当に死ぬ思いで我が子を産んだ。
    旦那や看護師さんやお医者さんが居てくれたからできたことだと思ってる。
    大変なお産だったのもあって、子供が可愛くて仕方ない。

    この親は我が子を邪魔にしか思ってなかったなんてクズだし、カスだし、ゲス!

    産んだら死ぬ気で精一杯育てんかい!

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:02 

    この女の頭につまってるのは、おがクズくらいだわ。

    無知でバカもここまでくると本当に罪。

    動物以下。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:40 

    トイレで出産するって定期的にニュースで見るけど、そういう人に限って健康で丈夫だよね。
    お金もなけりゃ環境も整ってないのに、言葉通りぽこぽこ産むって感じ。

    +65

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:45 

    >>193
    自分に子供が出来ない鬱憤をこういうトピで叩いて晴らしてる感じ

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:50 

    死刑にしろや!

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/23(水) 15:23:09 

    ガ◯ジBBA

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/23(水) 15:23:10 

    どんな理由があったんだろう
    理由の問題じゃないかもだけど、絶対してはいけない事だけどこの女性が不憫でならない

    +0

    -8

  • 203. 匿名 2017/08/23(水) 15:23:43 

    命があるから言えることではあるけど、この赤ちゃんにとっても良かったよ。
    こんなバカ親の元で育てられても苦労するのが目に見えてるから。
    優しい人に大切に育てられて欲しい。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/23(水) 15:23:49 

    出来たら堕ろすは中学生でも考える。大人とは言えないよ。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/23(水) 15:28:35 

    こういう事件の場合、父親は無罪なの?
    連帯責任にして氏名公表しないと、こういう事件なくならないよね。

    +65

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/23(水) 15:28:50 

    最低
    なんでこんな人のところに子どもが生まれるのか
    うちに来てくれたら沢山愛するのに。

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2017/08/23(水) 15:29:05 

    >>23
    父親は子供と接する機会が少ない割に虐待は多いと言われてるよ
    虐待加害者は母親が多い? - だいたい分かる 日本の子ども虐待
    虐待加害者は母親が多い? - だいたい分かる 日本の子ども虐待satokitisnake.hatenablog.com

    子どもへの虐待は、誰が行っているのでしょうか? タイトルからなんとなく想像がつくかもしれませんが確認していきましょう。

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/23(水) 15:31:10 

    35にもなって何してんの?
    産んで育てられないなら、乳児院に預けたり里子に出したりできるでしょ。

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/23(水) 15:33:19 

    この間 中国とかインドとかで、同じような事件あったような。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/23(水) 15:50:43 

    母親35才か…普通に自分で責任とれる年齢だよ。
    埋めるってどういう事?信じられない。
    赤ちゃんと赤ちゃんを見つけて助けてくれた近隣住民にいい事ありますように。

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/23(水) 15:52:39 

    最近BBAの虐待多くない??

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/23(水) 15:56:02 

    ネットでBBABBA叩かれてストレス溜まってるんだろうね、高齢女性を蔑視する風潮がこういう虐待に繋がるんだ

    +2

    -8

  • 213. 匿名 2017/08/23(水) 16:00:09 

    会社のトイレで産んだんでしょ?
    長時間個室占拠してウンウン唸って、赤ちゃんの泣き声とかしただろうに
    その会社の人も異変に気づかなかったのかな
    (たまたま人のいない時間帯だったのか?)
    あと絶対そのトイレ、血の汚れとか凄いことになってるよね。
    通報とかされてないってことは自分で処理したのかな…産後すぐに…
    こういう人に限って無駄に安産だったのかね

    +81

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/23(水) 16:05:07 

    また東村山か

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/23(水) 16:07:32 

    セックスして子供できて捨てるくらいなら子宮とっちゃえばいいじゃん

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/23(水) 16:17:29 

    生き埋めして亡くなったらゆっくりと窒息死だから苦しいだぞ

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/23(水) 16:20:28 

    気づきにくくて堕胎できない時期だったかもしれないけど里子に出すとか赤ちゃんポストの病院に置いていく色々とあんだろう
    土に埋めるとか宝物を隠す犬じゃあないだから。

    +17

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/23(水) 16:25:31 

    >>213
    深夜ドライバーって書いてあるから配送先の会社には誰もいなかったのかもね
    それにしてもこういう人って体が丈夫なんだろうね
    河川敷の乳児遺棄、会社員の35歳母親を逮捕 東京・東村山 - 産経ニュース
    河川敷の乳児遺棄、会社員の35歳母親を逮捕 東京・東村山 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都東村山市の河川敷で今月3日、生後間もない男児が地中に埋められていた事件で、警視庁捜査1課は23日、殺人未遂容疑で、母親の会社員、小松志保容疑者(35)=同…

    +44

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 16:29:55 

    こういう事件で父親が~って言ってる奴はなんなの?母親がどれほどクズでも現行法で乳児の親権を父親が取れるわけないんだから関わりようがないでしょう。てか本件の場合は母親は検診にも行ってなかったようだし父親は妊娠の事実すら知らなかった可能性が高い。

    100%母親の責任

    +12

    -18

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 16:40:31 

    止血とかどーなの?
    産んだことないからわからない

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 16:52:30 

    中絶もサイテーよね!

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/23(水) 16:53:02 

    >>196
    自分の愛情深さをそんな暴言で表現するとは
    底辺なんだろうなあ
    育てられる子供が気の毒

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2017/08/23(水) 16:54:47 

    また女か
    虐待の7割は実母

    +1

    -8

  • 224. 匿名 2017/08/23(水) 17:16:10 

    経済的な理由やろな

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/23(水) 17:21:26 

    お腹の中に居る10カ月間や陣痛、産む瞬間とか頑張ったのにそんな簡単に殺すのか。

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/23(水) 17:22:31 

    殺すつもりがなくて土に埋めるってかなり怖いな。
    土に埋めると死ぬってわからないんでしょ?
    そんな親に育てられなくてよかった。いずれ虐待されてたはず。いい親が見つかりますように。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/23(水) 17:31:10 

    赤ちゃんきっと元気な泣き声で泣いてたんだね!
    これから恵まれた人生になって欲しい。

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/23(水) 17:31:28 

    こういうことする人って恐らく、知能がグレーゾーンの人間だろうな。
    それか、産後鬱。

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/23(水) 17:31:40 

    産まれた赤ちゃんを埋めるってどう言う心理なんだろう?
    産声を聞いた時に、赤ちゃん中心に世界が変わったように感じたよ。こんなに愛しい存在がこの世に生まれてくれた! って感激したんだけど………。
    責めてるわけではなくて、純粋にどんな気持ちだったのか聞きたいわ

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/23(水) 17:33:16 

    >>159
    幸いにも死んでないから未遂だよ。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/23(水) 17:57:41 

    >事件前後に出産をしていた
    え?病院で産んだんでしょうか?その子を捨てたの?
    そりゃすぐ探し当てるわな・・・
    でも赤ちゃん生きてたってのが何より。
    ところで父親は?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/23(水) 17:59:31 

    >>193
    「だったら子供くれよ」って言う人は本当に引き取る気なんてさらさら無いのよね。
    その場だけいい人ぶってる偽善者。

    +25

    -3

  • 233. 匿名 2017/08/23(水) 18:00:55 

    安産で体力はあったんだろうと想像はするけど、
    産まれたら育てられないから、人に見つかる前にと行動した結果なんだろうね。



    +4

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/23(水) 18:12:14 

    何かっこつけた言いかたしてるん。おばさんただのくずだよ。
    人間のくず!!!!

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/23(水) 18:12:29 

    3歳の娘もいて鳴き声とともに怒鳴る声が聞こえるって近所の人が言ってた…仕事場の人は面接時に暗い人だと思ったってさ。
    この人、結婚してたのかね?

    +32

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/23(水) 18:14:09 

    鬼畜

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/23(水) 18:20:55 

    私もあかちゃん嫌いだから正直「ふーんw」って思っちゃうよww

    +3

    -12

  • 238. 匿名 2017/08/23(水) 18:26:00 

    妊娠中なんてとてもじゃないけど、今まで通りの生活なんてできないし、8ヶ月くらいからはお腹目立つし、なんせ産むとき痛いし、どれだけ安産でも数分の我慢で終わるものじゃないよ。
    トイレや自宅で1人で産んで、その後普通に生活してたって今までもニュースではあったけど、本当によく出来るなって思うわ。
    こういう人は病院にもいってないのかな。
    赤ちゃん無事に見つけてもらって良かったね。

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/23(水) 18:27:12 

    旦那・・・

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/23(水) 18:28:54 

    >>237
    そう思ったところでそれを書いちゃうあたり、あなたみたいな人がうっかり出来ちゃうとこういうことしちゃうのかね。気をつけて。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/23(水) 18:29:23 

    キレる17歳世代はほんとクズばっか

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/23(水) 18:29:25 

    だからさ、赤ちゃんポストに入れるかすぐに施設かどこかに預けなよ。
    そういうシステムあるでしょ

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/23(水) 18:40:29 

    てか相手の男はなんの罪に問われないの?
    本当に子供欲しいわけでもなかったくせに
    避妊も出来ない奴は人として有り得ないわ死ね

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/23(水) 18:41:33 

    避妊失敗して堕胎せずトイレで産む。
    軽度の知的障害かもと思った。

    元友人で頭弱い子いたけど、色んな男と妊娠しないからって中だししまくっててドン引きだった。
    いるんだよ、こういう人。

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/23(水) 18:55:32 

    >>205

    ほんと、そう思う。育てられないのに猿並にヤルことやって、産んで捨てるとか、無いわ。ミミズじゃあるまいし一体で子供は出来ないんだから、父親も同じ刑罰を負わせるべきなんだよね。
    馬鹿みたいなエロ動画を本気にしてナマとか中出しとかやれば妊娠するんだから、それで男だけやり逃げにしたらダメだわ。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/23(水) 18:57:57 

    赤ちゃんボックスあるんだから、なんで捨てるのか?うちの飼ってる猫に子供が出来てもそんなこと出来ないわ!

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/23(水) 19:05:08 

    >>86
    私もそう考えました。すでにいる子どもにも夜中に怒鳴って大泣きさせたりしていたようだし、35歳まで生きてきて、この行動は普通ではないですよね。赤ちゃんに、たくさんの幸あれ。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/23(水) 19:09:17 

    砂かけてそうな顔つきだった
    邪悪すぎる

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/23(水) 19:17:11 

    百歩譲って共に死のうとするならまだ追い詰められてた事も想像できるけど、乳児だけ都合良く埋めて殺そうとするのは普通の追い詰められた母親と同じにしないで欲しい。鬼だよ。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/23(水) 19:21:27 

    生まれちゃったんなら養子に出せばいいのに・・・
    女子高生とかだったら周りに相談できなくて~って感じだろうけどいい大人でしょ
    軽度の知的障害か何かかな

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/23(水) 19:24:49 

    人を名乗らないでください!
    この世に存在する生物と同じ空気を吸わないでください!
    出来れば、地球から出ていって!

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/23(水) 19:28:08 

    会社のトイレで赤ちゃん産んで、河川敷で埋めて捨てるって、いい年して人の命を何だと思ってるんだ?しかも子持ちなんでしょこの人。ヤバイな。

    +57

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/23(水) 19:31:27 

    >>232
    他人の産んだ子供は---怖い!
    脳が????
    人格的に自分の子供には、諦める事が出来る。私--変ですか?

    +0

    -8

  • 254. 匿名 2017/08/23(水) 19:44:46 

    最低すぎる。
    赤ちゃんが可哀想。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/23(水) 19:46:03 

    >>160
    顔だけ出されても人間は皮膚呼吸するから砂風呂ぐらいなら大丈夫だけど何十時間も砂に埋もれてたら大の大人でも発見したら即救急車の事態。
    水分も取ってないから脱水症状だし。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/23(水) 19:48:42 

    河川敷で見つけた人びっくりしただろうね

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 19:49:20 

    ニュースで赤ちゃん土の中て泣いてたって見て、
    精一杯生きようとしてるんだなって涙出たよ。
    どんな事情があるにせよ、産んだなら責任もとうよ。育てられないなら赤ちゃんポストだってあるのに

    +68

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/23(水) 19:55:40 

    ガルちゃんやってそう

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/23(水) 20:01:50 

    こういう事件があるたび、本当に子供を望んでいるところにはできなくて、虐待するような人には
    赤ちゃんができるっていう人がいますが、心から望んで赤ちゃんができている人がほとんどです。
    世の中、子供がいるかいないかの二通りしかないので、その中にはそのような残酷な人もいるって
    だけです。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/23(水) 20:09:13 

    赤ちゃんポスト知らないの??

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/23(水) 20:10:26 

    トイレで出産ってことがすごいし、
    しかも自宅とかじゃなく配送先のってことは、おそらく勤務中だったってこともすごいし、
    赤ちゃんが生きてたってこともすごい。
    生命って強いんだねぇ。

    +70

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/23(水) 20:12:46 

    この赤ちゃん、可哀想過ぎる。
    施設で育って、やがて何処かの家庭に貰われて行くのかな。
    関係者は、絶対生まれた時の事は話さないだろうけど
    物心ついて自分で調べたら、いづれ知って仕舞う。
    過去の記事やネットで調べたら
    『あ、僕の誕生日と同じ日だ。場所も育てられた施設に近い。この事件って僕の事?。僕は実の母親に捨てられたの?埋められたの?』

    ああ
    書いてて涙出てきた

    +29

    -6

  • 263. 匿名 2017/08/23(水) 20:14:12 

    35歳で授かるって、
    幸運なことじゃない。
    普通は幸せに育てようとしないか?

    産んではいけない相手だったわけ?

    +33

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/23(水) 20:17:44 

    赤ちゃんの生命力凄い。幸せになって欲しい

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/23(水) 20:36:19 

    >>39
    え!?朝の9時から24時間河川敷に放置されて、この暑さのなか生きてたんだ!?
    すごい生命力!
    そんな子を簡単に捨てるなんて

    +61

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/23(水) 20:36:48 

    こんな事するくらいなら施設に入れようって考えは無いの?

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/23(水) 20:37:39 

    >>213
    出産経験があるのかも。
    それにしても知られたくない子だとしたらそんな誰に知られてもおかしくないような場所で産まないよね。とりあえず早退するとかさ。

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2017/08/23(水) 20:37:53 

    中絶を避難する人もいるけど、こんなことになるくらいなら中絶すればいいのにって思う。

    育てられないなら母体を傷つけても、心を傷つけても、中絶するのがいいと思う。

    +49

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/23(水) 20:45:38 

    埋めた方にも何か事情があったのかな?せめて赤ちゃんポストへ行ってください。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/23(水) 20:49:13 

    >>253
    あなたの文章が変
    要は、他人が産んだ子を育てる気は無いって事ですね

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/23(水) 20:50:34 

    頭悪すぎてびっくりするね。6才の息子でさえ、このニュース見て、うわ、最低。地獄に落ちろ。と言いました。
    それでも赤ちゃんが無事でよかったよ。

    +4

    -15

  • 272. 匿名 2017/08/23(水) 20:50:59 

    >>262
    本当に涙出てる?

    +4

    -10

  • 273. 匿名 2017/08/23(水) 20:53:24 

    新生児って2時間ごとくらいで母乳欲しがるよね?
    お腹空いてずっと泣いてたんだろうな。
    真夏日に顔もタオルかけられて24時間も土の中で呼吸も苦しかっただろうな。
    生きていて泣き声を出せたのが本当に奇跡

    +59

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:35 

    赤ちゃん埋めるとか酷すぎでしょ。

    赤ちゃん無事でよかった。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:47 

    10代が起こしたこういう事件で私のところには赤ちゃん来ないのにっていうのをみると、卵子の年齢の問題でしょうって思うけど、これはそう言いたくなる気持ちもよくわかるわ。
    こんなバカのところじゃなくて不妊治療してる35歳の人のところに授かってほしかった。
    本当いい歳して何してんの。

    +19

    -2

  • 276. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:56 

    この親の元に、子供を絶対に戻さない様に、完全に縁を断ち切ってあげてほしい。
    いつか出所してきた時に。

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/23(水) 21:24:03 

    埋めるんなら私にください

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/23(水) 21:24:43 

    >>272
    涙流れました系はねぇ…
    ネタでしょw

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2017/08/23(水) 21:29:14 

    土に埋めるなら私に育てさせてよ。私は子供欲しかったけど産めなかったから。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/23(水) 21:38:08 

    >>270
    はい。
    コメントしてからも、考えてみたけどやはり、怖いです。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/23(水) 21:38:25 

    棄てるってゴミだとか思ってんの?
    人ととしてどうよ。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/23(水) 21:42:26 

    段ボールにいれてその辺に
    置いておけよ。
    その方が子供のためだし
    誰か拾ったら
    お前より大事に育てるわ!
    ばーかばーか!
    本当に信じられない。
    エッチする頭脳はあるのに
    埋めるなんて考えられたのに
    他に考えられなかったのかよ。
    ばーか!本当にむかつく!

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/23(水) 21:47:59 

    こういうの定期的にあるけど本当にバカなの?こういうと差別とか騒ぐ人いるかもしれないけど、軽い知能遅れとかあるのかな?
    100歩譲って10代で誰にも相談できない末の出産だったとかならまだ同情の余地あるけど35歳って立派な大人のすることじゃないよ。もう生むしかなかったにしても里子に出すとか何かしらできたと思うんだけどな。
    ただ本当に不幸中の幸で赤ちゃん無事でよかった。

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/23(水) 21:55:52 

    こういう事件見るたびに想像するんだけど、レイプの可能性とかもあると思います。あと病院に行くお金が無いくらい困窮していたり。真相は分からないけど。
    だから赤ちゃんは助かって良かった!とは素直に喜べない。。

    +3

    -11

  • 285. 匿名 2017/08/23(水) 22:12:06 

    逮捕されないなら赤ちゃんの代わりに私が
    同じことしてやるのに‼
    この手の犯罪は本当に腹立つ‼

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/23(水) 22:15:13 

    この犯人、もう1人3歳の子供いるんだよね。
    お母さんが逮捕されてその子も可哀想。
    結婚してるのかな?その辺はニュースでもやってなかった。

    +41

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/23(水) 22:17:48 

    >>283
    人格障害!

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/23(水) 22:28:57 

    この前出産したばかりだから、ニュース見て泣けてくる
    赤ちゃん埋められて怖かったよね、本当に生きてて良かった

    母親、人間のクズ

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/23(水) 22:45:06 

    35億..

    +0

    -6

  • 290. 匿名 2017/08/23(水) 22:52:47 

    相手の男にも罪を償わさないと!性欲発散の結末がこれだよ!中だしとかふざけんな!そんな自制できない男は消えてくれ

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:05 

    生きててよかった!!!!!涙
    ほんとよかった。(;o;)抱き締めてあげたい。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/23(水) 23:11:47 

    赤ちゃんの生命力がすごく強くてびっくり、生きたかったんだな、無事に見つかってよかった。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/23(水) 23:13:06 

    せつない...
    子供が欲しくても授かれずに悩んでるのに
    こんなニュース見るとこの母親を生き埋めにしてやりたいって思ってしまう。

    赤ちゃん授かりたい...

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:31 

    3歳の子供のこともいつも怒鳴ってるって
    近所の人が言ってたね
    育てる能力ないなら作らなければいいのに

    +33

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/23(水) 23:15:54 

    この赤ちゃんはこれから先、河川敷に捨てられた事は絶対に絶対に知らないまま育ってほしい。

    3歳の娘も心配。

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:54 

    命に別状なくても大丈夫とは言えない。
    なんで尊い命がこうやって粗末に扱われるのか。子どもが欲しかった私の方元へは来ないのに。不公平過ぎる。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:57 

    猛暑のなか24時間生き埋めにされて、泣けるほどに元気だった赤ちゃんがすごすぎて
    無事でよかったね。臍の緒ついててまだ外の世界に対応しきってないでしょうに、すごいや。
    何か聞いて掘り起こした人トラウマだよね!

    35歳なんて無事に授かって健康に産める人ばかりじゃないのに

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/23(水) 23:44:49 

    配達先のトイレで生んだって 陣痛中によく運転できたね。そんな辛い思いしてそれでもちゃんと生まれてきた赤ちゃんなのに、助けたいとは思えなかったんだね。やっと会えたお母さんにこんなひどいことされても生きていたこの赤ちゃんの生命力に感心する。これからは幸せに育ってもらいたい。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/23(水) 23:44:56 

    生きててよかった。この赤ちゃんの今後の人生がとても幸せでありますように。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/23(水) 23:50:45 

    >>34につけられたマイナスの意味を知りたい
    ブスじゃないよって事?こんな女とでも全然子作りできるって事?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/23(水) 23:54:45 

    なんだろね、ほんと欲しい人には授からず

    +25

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/23(水) 23:58:01 

    こんなになっても父親は逮捕されないんだよねえ…たぶん
    実行犯は母親、父親は共犯者であり示唆、幇助したようなもんだろうけど

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/24(木) 00:01:56 

    最低だと思うと同時に
    俺も子供育てる元気はないかな

    +1

    -9

  • 304. 匿名 2017/08/24(木) 00:05:59 

    陣痛きてても配達の仕事しながら産んだってすごい
    皮肉だけど赤ちゃんの生命力の強さといい、親子なんだなって
    たくましいわ
    頑張って育ててほしかった

    +70

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/24(木) 00:24:07 

    父親も罪を課せないとこの手の事件は減らんぞ

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/24(木) 00:29:26 

    おいおい…35にもなって何やってんだよ!
    まず避妊しろ!ピル飲め!育てられない、無理なら中絶しなさい!レイプやらの被害だったなら尚更中絶するなり周りにも相談しろ!
    産むなら産むで埋めないで赤ちゃんポストや乳児院なりがあるだろが!
    産まれたばかりの赤ちゃんを埋める神経持ってるんだから相当頭が弱いんだろうね

    +32

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/24(木) 00:36:28 

    >283
    バカだし、色々頭弱いでしょうよ
    普通の感覚だったならこんなひどいこと出来やしないよ

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/24(木) 00:38:52 

    こういう人が普通にガルちゃんやってたらどうする?

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/24(木) 00:44:02 

    >>286
    3歳の子の泣き声が朝、夜聞こえるって近所の人のインタビュー。
    そして母親の怒鳴り声が聞こえるんだって。

    かわいそうに。
    一人も真っ当に育てられないなら赤ちゃん産むな!

    +36

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/24(木) 00:50:13 

    衝撃!!
    出産したばかりだから、余計に衝撃!!
    産後うつプラス少し更年期はいってたのかな?

    産後のお世話は確かに大変だけど、土に埋めるなんて。
    土に埋めようとした時とか我にかえらなかったのかな?
    我が子こんなに愛しいのに。

    +2

    -10

  • 311. 匿名 2017/08/24(木) 00:57:35 

    運送会社って事は圧倒的に女が少ない職場だからな
    誰でも男が取り敢えずできるからな。

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/24(木) 00:58:22 

    埋められてた赤ちゃんもだけど
    三歳児とやらもこの母親から切り離せないものだろうか?
    この母親と一緒じゃ危ないよ

    そして赤ちゃんの父親にも三歳児の父親にも
    責任をとらせるべきだと思う
    そいつらだって自分の子供をいっさい捨ててる殺人者なんだから

    +38

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/24(木) 01:34:16 

    赤ちゃんポスト、東京にもほしいね。
    ただ死なすよりも、どなたか大切に育ててくれるおうちに行ったほうがよっぽど良いよね。

    +25

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/24(木) 01:35:39 

    >>310
    ちょっと!35歳で更年期は早くないか??
    by30代前半

    +24

    -1

  • 315. 匿名 2017/08/24(木) 01:58:35 

    「ママ友」に長女を殴らせ・・・ 動画で撮影し夫に送信(17/08/23) - YouTube
    「ママ友」に長女を殴らせ・・・ 動画で撮影し夫に送信(17/08/23) - YouTubeyoutu.be

    「ママ友」に長女を殴らせ、その様子を動画で撮影していました。 木村有紀容疑者(40)と榎本詩津代容疑者(40)は22日、大阪市港区の木村容疑者の自宅で、木村容疑者の小学5年生の長女(11)の顔を殴るなどした疑いが持たれています。 ・・・記事の続き、その他のニ...

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/24(木) 02:03:14 

    ひどい!
    ショックでニュースをよく聞いていなかった。赤ちゃんを殺害してしまったと思っていた。
    赤ちゃんが生きていて良かった。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/24(木) 02:07:18 

    >>313
    もっと普及してほしい
    殺すなら捨ててくれ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/24(木) 02:07:47 

    赤ちゃん、無事で本当によかった。
    もうこんなニュース、聞きたくないよ。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/24(木) 02:14:20 

    最近やたら多いね、この手のニュース。
    こないだも看護大の学生が遺棄してた報道してたし。
    その背景にある闇ってなんだろ?
    この容疑者の場合は旦那の子ではなかったとか?

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/24(木) 02:15:03 

    今は妊娠中から相談に乗ってくれて、里子に出す手続きまでしてくれる団体とかあるじゃん。テレビでもたくさんそういうニュース見かけるよ?赤ちゃんポストでもいいし、何も殺さなくったって、他に選択肢がいくつかあるのに。

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/24(木) 02:32:35 

    この子がこの事実を知らないで
    健やかに育つといい

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/24(木) 02:39:55 

    私、明日から不妊治療で病院通うんだ。
    私のとこにおいでよ、赤ちゃん(TT)大事に育てるからさ。

    +31

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/24(木) 03:19:43 

    子どもは親を選べないから
    本当にかわいそう。

    育てられないなら避妊しろ!と思うけど、
    それすらも理解できない大人のせいで、
    子どもが本当に気の毒。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/24(木) 03:20:32 

    ずっと泣いてて気付いた近所の人がタオルをどけたら泣き止んだってインタビューで答えてたよ
    寂しかったんだね

    +35

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/24(木) 03:28:02 

    赤ちゃんポストは熊本にしか無いみたいだけど、コウノトリのゆりかごとか里子サポートしてくれる団体が沢山あるよね?里子に出すまで検診代や出産費用も援助してくれる
    生き埋めにする位なら中絶も当然視野に入れるべき事だよね
    何で10ヶ月もあって何も調べたり行動出来ないんだろう
    まぁその前に避妊だけど

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/24(木) 04:45:10 

    埋められて24時間経ってたのに赤ちゃん生きてたなんて奇跡!!
    こうゆうニュースで母親って言うのやめてほしい
    1日でも母親になってないじゃん
    ただの鬼じゃん
    赤ちゃん生きてて良かった。

    +26

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/24(木) 04:55:39 

    >>284
    例えそうだとしても、35歳のいい歳した大人がやって良い事と悪い事分かるよね?
    もし、レイプされて妊娠したとしても
    ましてや、子供が一人?いるのなら妊娠がどういった物か分かるし、中絶って選択もある。
    赤ちゃんポストもあるし、役所など相談出来るじゃん

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/24(木) 05:02:42 

    本当に謎なんだけど、トイレで出産するバカ達って
    出血とか胎盤とかどうしてんの?
    トイレ血まみれ?会社のトイレでって出産して河川敷まで行くまでに会社の人達に見られなかったのかな?
    純粋に疑問に感じるわ..

    +33

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/24(木) 07:10:41 

    浅かったこと、タオルがあったことで助かったのかな。
    生まれたばかりでまだ母乳も必要なかったのかな。
    それにしても赤ちゃん、かわいそうに。将来自分の出生を知るのかな

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/24(木) 07:24:57 

    助けてくれた ご近所の方が 「生きてて良かった。 幸せな一生を 送ってほしい。」
    心温まる コメントしてた。 本当に そう。

    +38

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/24(木) 07:35:49 

    悪魔だね。こんな人間はいい死に方をしないね

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2017/08/24(木) 07:42:45 

    病院じゃなくても普通に産んでるのが毎回すごく疑問。
    赤ちゃんてそんな簡単に産めるもんなの?

    +16

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/24(木) 08:28:37 

    この人、3歳位の子どもが別に居るとか言ってなかったっけ?

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/24(木) 09:15:03 

    >>219
    父親の詳細がまだ分かってないのに何でそう言い切れるの?

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/24(木) 09:32:45 

    生まれてきた赤ちゃんに土をかけて殺そうとするなんて考えられない。
    なんでこんなやつの所にコウノトリはやってくるの?
    不妊治療してるけど、ほんとこういう事件見ると腹立ってくる!

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/24(木) 09:37:40 

    取引先のトイレで産んだってテレビで言ってた。
    そこから埋めるまでの夜まで、赤ちゃんどうしてたんだろ?
    鳴き声するやろうし。
    見つけた住人がへその緒ついてたって言ってたし、自分で切ってとか怖いわー

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/24(木) 09:45:46 

    >>255
    皮膚呼吸?
    人間が皮膚呼吸出来るんなら溺死しないんだけど
    スノーケルとかいらないんだけど
    カエルじゃないんだからさー

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/24(木) 09:59:44 

    朝のニュースで見てビックリした!
    まず母親の年齢35歳。私より2歳上の立派な大人…
    そして3歳の子どももいるって。え?夫はいるの?シングルマザー??

    ここ見てたらトラック運転手でトイレで出産って。
    お決まりのトイレかよって思ったけど、勤務中に配達先の会社のトイレでって。
    いくら夜中で人がいない所だったとしても、産んだ後の処理ちゃんとできたってこと??
    もしトイレが血まみれだったら、その会社の人が通報とかするよね?
    こういう人に限って安産なのも何故かお決まりだけどさ、本当に疑問だらけ。

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/24(木) 10:05:55 

    ああああこの女に土かけてやりたい

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/24(木) 10:12:45 

    こんな奴を「母親」と呼びたくない

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/24(木) 10:31:15 

    こんな女死刑でいいんですけど

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/24(木) 10:33:23 

    何で、世の中不公平なのかな。
    子供授かりたくても、授かれ無い人いるのに、子供いらない女にはポンポン出来て。おまけに安産。おかしすぎる!!

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/24(木) 10:53:12 

    妊婦検診とかちゃんと行ってたのかな?
    赤ちゃんの成長過程見てたら、絶対こんなことできないと思う。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/24(木) 11:07:39 

    母親のくくりで一緒にされたくない

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/24(木) 11:20:52 

    >>232
    わかる。
    うちみたいに、
    3歳で自閉症、しかも
    衝動性ありのパワー系って
    判明することもあるのに。
    赤ちゃんが健常って
    なんで思えるんだろ。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/24(木) 11:23:35 

    >>219
    はあ??意味わからん。
    子供に対する罪は、出産して子供を殺す時に発生するんじゃなくて、
    無謀なセックスする時(子作りする時)に、すでに発生してんだよ!
    男に罪はないなんて、男側に都合のいい単なる言い逃れだよね、ふざけんな。
    母親にも父親にも100%責任がある。気の毒なのは子供だけ。

    大概の良識ある人は子供が欲しくなければちゃんと考えて避妊するでしょうが。
    それが出来ないのは父母両方共に理性や良識が無かったり、精神が病んでる証拠だよ。
    (もちろんレイプなどは別ね)。

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/24(木) 11:32:51 

    父親は何してんの?罰せられないの?
    不公平だなー。
    もちろん母親が一番悪いんだけど、父親の方にも何かしら責任なり罪を償ってほしいよ。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/24(木) 11:41:59 

    24時間土の中でよく頑張った‼でも自分の生い立ちを知るときが来たら心の傷は深すぎて可哀想。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/24(木) 12:25:45 

    自分が埋っとけ。
    なんでこんなやつに授かるの。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/24(木) 12:26:32 

    毎回思うけど、トイレで産むの凄過ぎない?経産婦だとしてもそんなツルンって出てくるの?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/24(木) 12:28:20 

    今ガルちゃんで鯖味噌のばーさんも小松で少し混乱した笑

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/24(木) 13:02:16 

    こういうケースで出産中に死んで見つかったとか、難産で苦しんでる最中に誰かに発見されるとかっていうの聞いたこと無いよね。

    産婦人科医も助産婦さんも看護婦さんもなしで、皆一人で手際よく産んで後始末もして、その後すぐ寝込んだりもせずに何事もなかったように仕事なり家事なりしてるし。

    心身ともにタフ過ぎると思うわ。

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/24(木) 15:54:43 

    知り合いにもいるけど、
    地味なヤツって案外性欲だけはすごかったりするんだよね・・・
    後先考えずにヤッちゃうんだろうな

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:28 

    >>156
    同意します。
    やたら高齢出産ばかり書いてる人多いけど、若いから大目に見れるとかの問題じゃない。
    トイレで出産して、土で埋めるとかいくつの年齢でも許されることじゃない。
    人として最低。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/26(土) 05:20:40 

    >>219
    100%責任ないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード