ガールズちゃんねる

華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響

181コメント2017/09/05(火) 11:15

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 10:58:52 


    華原は今年4月から馬術競技に本格挑戦しており、現在はドイツへ馬術短期留学中。
    この日の投稿は「おはようございます ドイツなうです さぁっ!!!! 今から
    支度して本番 ドイツの馬術やってきます」と、日本からの移動後に迎えた実質的な留学初日の朝に、
    宿泊先のベランダで朝日を浴びているシーンだ。

    その格好が色気たっぷりの姿とあって、ファンからは
    「セクシー過ぎるやろ(笑)」「ワイルドすぎ」などの声が寄せられている。
    華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響 | Narinari.com
    華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響 | Narinari.comwww.narinari.com

    歌手でタレントの華原朋美(43歳)が8月22日、自身のInstagramで、濡れた髪にバスタオル一枚の湯上がりショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。


    華原朋美 (@tomomikahala) • Instagram photos and videos
    華原朋美 (@tomomikahala) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    124.7k Followers, 0 Following, 679 Posts - See Instagram photos and videos from 華原朋美 (@tomomikahala)

    +10

    -171

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:20 

    ハゲとる

    +351

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:26 

    何アピールなの?

    +333

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:37 

    見たくないと思う。誰も。
    歌と乗馬は素晴らしいに。

    +292

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:44 

    華原朋美あきた!
    トピいらない

    +102

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:47 

    この人のトピよく立つね

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 11:00:57 

    またかよwww

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:07 

    ドイツで痴女

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:10 

    顔がひふみん

    +183

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:13 

    やめとけ。
    以上。

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:14 

    このハゲーーーーーーー!!!

    +61

    -16

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:15 

    ばばあが何しとん

    +161

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:18 

    本当にやめてほしい。
    日本だけならまだしも、海外で露出狂みたいなことやめて。

    +247

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:26 

    自分大好きなんだね(^^)

    +119

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:29 

    ただの風呂上がりのババアじゃんw

    +211

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:34 

    色気ないんだよなぁ

    +117

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:39 

    なう、ってまだ言ってる人居るの?

    +112

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:42 


    ともちん顔可愛いけど古くさい

    流行りの顔では無くなった

    +45

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:42 

    歳とってもイタイまま

    +74

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:56 

    ふくよかー

    +40

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:00 

    湯上がりのBBAの自撮りほど痛いものはないぞ

    +72

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:09 

    華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響

    +18

    -37

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:14 

    ババアの弛んだ身体なんて見たくもない


    あ、でも未経産だから同年代のババアよりこれでも圧倒的に綺麗なのか...

    +15

    -28

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:26 

    わざわざなぜバスタオル姿?馬術ならせめて馬とのショットにしてくれ

    +153

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:34 

    化粧バッチリの湯上がり

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:37 

    また壊れてきたのか‥‥

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:01 

    脱ぎたいなら脱げばいいさ
    どうどうと

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:22 

    病的

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:24 

    浜崎とはまた別の何とも言えない

    +130

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:24 

    >>22
    スタンバイしてらっしゃる…

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:31 

    綺麗だねぇ
    ところで彼女をブスとか言う人は
    己のツラをよく鏡で確認してからにしてよね

    +15

    -28

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:34 

    なんで最近関西弁のコメント多いんだろう。
    気持ち悪

    +19

    -12

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:36 

    ふとましい

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 11:04:05 

    今度はドイツ人相手に騎乗位の練習?

    +10

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 11:04:08 

    ほんとうに痛々しい・・・

    +24

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 11:04:22 

    マツエクの次はバスタオル姿ですね

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 11:04:40 

    >>32
    本当鬱陶しいよね

    +10

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 11:04:48 

    この人のお色気って誰得なの

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:35 

    乗馬頑張って欲しいけど
    このアピールは要らない

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:36 

    誰が撮ってるんだろう。
    「ねえ、ここから撮って」って言ってるのかな。
    それか自分でケータイをセットして自撮り…?

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 11:06:19 

    年相応

    自分みてるみたい

    ボタ~って身体つき

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 11:06:33 

    朋ちゃんスタイル良いなあ
    全盛期に食ったTMうらやましすぎるわ
    というか今も普通に美人だしな

    +13

    -27

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 11:06:34 

    落ち目の奴ほどこういう姿を平気で晒す。

    見苦しいって自分でも気づかないし、周りにも忠告してくれる人がいないんだね。

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 11:06:56 

    やたら見せたがるよね。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 11:06:58 

    ああ、いてえいてえ。

    この人と年齢近いからいろいろ気をつけよう。最近話題に出るたびに毎回思うわ。
    幾ら芸能人とはいえ、やっぱり老けゆく自分を受け入れる心構えはしないとね。みんな言ってるけど禿げてきてるし、そのご自慢の体もラサールとか松浦の手垢ベッタリだってこと知らない人の方が少ないんではないの?おとなしくしてたら叩かれなかったと思うのに、ホント自己顕示欲強いね。

    何一つ羨ましくないよ。逆にすごいよ。

    +42

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 11:07:12 

    外見が綺麗だとしても羊水は………。もう、諦めてるんだよね?

    +1

    -26

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 11:07:22 

    いつまで若い気でいるんだろう。いつまで自分に需要があると思ってるんだろう。
    若くて可愛くてチヤホヤされてた頃とはもう違うって事に早く気がつかないと。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 11:08:06 

    >>32
    大阪府生野区に在住のがる民が多いから

    +4

    -11

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 11:08:11 

    20日に静岡のフェスで歌ってたね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 11:08:43 

    こういうのをアップして、イタイコメントばっかりだって気付いてるよね?
    どうしてやるんだろ。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 11:08:45 

    >>23
    そんな事書きこんで…親やご先祖様が泣くよ

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 11:09:48 

    なんでこんないい年こいて脱ぎたがり見せたがりなの?
    いつまでも20代と勘違いしてない?

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 11:09:54 

    乗馬の為の留学なんだから、そっち方面の写真にしたらいいのに。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 11:10:06 

    下品!!
    安っぽい

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 11:10:18 

    え?髪濡れてるのにファンデ厚塗りなんですけど

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 11:10:39 

    この人も昔は本当に可愛かったのにな

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:12 

    43才だと もう 孫が 居る人も いるよね。
    おばあちゃんの 湯上がり?

    +10

    -15

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:16 

    メンヘラな人ってステータスメッセージを頻繁に変えたり、こういう画像をあげたり、とりあえず私を見て見て!って感じだよね。
    ただのかまってちゃん。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:24 

    汚い
    下品

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 11:12:00 

    ともちゃんの歌が聴きたくなってYouTubeをみたら、全盛期の歌声は最強だったんだと思い知らされた。高音すごいね。んでめちゃめちゃキラキラしてる。

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 11:12:21 

    男依存のババアはいつまでも女をアピールしたがる。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 11:12:31 

    露出アピール好きだよねー。まあ親父や爺さんが喜ぶ?のかも?

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 11:12:55 

    半面教師にしてます。

    アラフォーおばさんより

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 11:14:29 

    出産経験ないならそれなりの体だと思うよ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 11:15:50 

    体重55kgありそう

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 11:16:40 

    >>63
    よう!ババア!

    +0

    -12

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 11:17:03 

    浜崎あゆみとかもだけも
    ある程度年齢いくと
    歌でパッとしなくなったら
    インスタで露出度高くなるんだな


    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 11:17:23 

    なうですってwwwバカババア

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 11:18:29 

    深キョンは昔、華原朋美のファンだったよね
    今なんて思うんだろ…
    華原朋美はマライアキャリー
    憧れてたんだよな~

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 11:19:06 

    >>67
    お浜さんは華原さんと違って声も出ないしデブだよ
    一緒にしちゃだめ

    +7

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 11:20:45 

    頬肉がモリッ
    あごがグインッ

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 11:21:20  ID:WCoj51ZFQy 

    いい歳こいてまだ自分探し?恥ずかしすぎ

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 11:21:40 

    >>22
    このブスーーーっ!!

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 11:23:30 

    華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 11:28:43 

    普通に40代の
    田舎のヤンキー上がりみたい

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 11:30:40 

    腹回りヤバそう

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 11:32:53 

    乗馬の写真にすれば良いのに

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 11:34:06 

    前にみちょぱが華原朋美のこと知らなくて「世間知らずそうだもんね」って言ってたから、昔の自分が忘れられないんだろうね

    小室ファミリーの全盛期なんて知らない世代ももう増えてるんだし華原朋美の需要なんてない

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 11:34:09 

    思い出留学だと思われても仕方ない

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 11:36:48 

    >>78
    23歳の従姉妹、華原朋美が復帰した時に初めて知ったよ
    華原朋美は本当に過去の人。
    まぁもう華原朋美も42歳だしな

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 11:42:27 


    この人のファンに会ったことない。
    全盛期含めて。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 11:48:04 

    こういいのって

    誰が撮ってるの?笑

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 11:48:30 

    こういう写真って

    誰が撮ってるの?笑

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 11:50:40 

    >>31
    お前は眼科行け!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 11:51:28 

    馬術留学をしてるんだよね。
    インスタ見る人達は馬術に関するインスタ見たいんだよ。
    湯上りショットなんて誰が望んでるんだろう。
    朋ちゃんのこういう勘違い行動って相変わらずズレてる…

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 11:57:16 

    同い年だけど恥ずかしいから朋ちゃんもうやめなよ‥‥

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 12:08:09 


    華原朋美って花王のマークみたいなグィ~ン顎だね

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 12:12:03 

    朋ちゃん自分が好きな事、見せたい事十分分かったからいい加減やめとけ。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 12:16:09 

    肉のつきかたが若くない

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 12:19:23 

    ちょっとお浜さんと
    同じ匂いがする、、

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 12:22:46 

    脱ぎたいのかな?ヌード写真集のお誘いとかありそうな感じ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 12:28:35 

    うぉー!華原を抱きてー!

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 12:29:33 

    こうゆうの誰に撮ってもらってるんだろう。
    私の好きなバンドのメンバーも自撮りよく載せるけど、人に頼んで撮ってもらう自撮りほどイタイものはないよ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 12:31:55 

    キツイ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 12:38:17 

    もう何をしたって過去の薬物中毒のイメージしかない。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 12:51:44 

    年の割に綺麗な方かもしれないけど、自分の年齢を受け入れてない感が強くて年々痛々しい。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 12:52:23 

    華原朋美 43歳…

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 12:52:39 

    今から写真集撮る売れない熟女グラドルみたいですよー。何で景色だけにしとかないだ?あんたは

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 12:55:11 

    幸せになるには顔だけじゃなく頭も大事だね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 12:58:13 

    たった一週間の合宿の間ぐらいSNSやめてトレーニング受けて来た方が格好いいのに湯上がりショットだのドイツのテレビ局に取材されただの浮かれおばさんで見苦しい。こんな人行かせる枠あるなら実力ある若者もう一人参加させる方がよほど有益だわ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 13:02:24 

    >>11
    つか面白くないからやめれば?
    くだらねー
    ちっとも笑えねんだけど

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 13:03:31 

    痛い
    華原朋美、留学先の湯上がりショットに反響

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 13:07:12 

    肌をやたら露出する人って男に飢えてるよね。
    ムラムラしてるんだと思う。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 13:08:17 

    湯上がりショットより
    ドイツの風景が見たいよ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 13:12:50 

    もうスマホ取り上げた方が良いレベル。痛過ぎるよ。他の選手はオリンピック目指す子達なんだから四十過ぎてその場の空気間読めないでどうするよ。スタイルの良し悪しの問題じゃないよ

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 13:14:35 

    いい歳こいてまだ自分探し?
    まともな女性はとっくに結婚して子供いるわ。

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:13 

    >>23 産めない、もしくは産ませる相手が見つからない僻みかと思われるぞ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:45 

    朋ちゃんもお浜ももうええで。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 14:04:14 

    しかし 華原に求婚する男は よっぽど勇気があるよな、貢ぎ物ばかりで金はなくなるし 夜は夜で 要求がすごいだろうし 早死にしそう。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:48 

    今回も体育会TVがらみで撮影クルー同行なら半分芸能人の旅番組気取りでウキウキ浮かれちゃってんじないの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 14:14:56 

    109さんケッコン話なんて出てませんよ~

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 14:27:05 

    この人は海外に馬に乗りに行ったのだと思ってたけど違ったみたいですね。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 14:29:27 

    誰得

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 14:32:02 

    下品だわ。もっとすてきな写真がいくらでも
    撮れるでしょうに・・・。
    くれぐれも海外で変なこと、しないで!!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 14:34:06 

    おばさん、何がしたいの?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 14:36:29 

    この人はもう少し気持ちを引き締めるべき。今こういうの撮ってる場合じゃないと思うよ。こんなことなら菅井ちゃん?参加させた方が良かったかもね。あの子はこんなバカな投稿しそうにないもの

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 14:42:54 

    本人は勿論だけどファンも悪い。年齢層的にもこんなインスタは内心痛いと思ってるだろうにヨイショして可愛いだのセクシーだの書くから当人を勘違いさせるの。ほんとのファンなら真実のコメントして気付かせるのも優しさだよ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 14:43:56 

    >>111
    明治天皇のやしゃごがいたよ
    気を持たせて、思わせぶりしてる間にほかの女にとられちゃったけど

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 14:44:46 

    こーゆーのって誰が撮ってるの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 14:47:13 

    >>109
    貢物や要求くらいなら、よっぽど金持ちだったらどうにかなるけど
    それよりも、「こう言ったと思ったら翌日は変わる」とか、そういう精神面のフォローが大変そう

    「パンツもはかせる。靴下もはかせる。付き合って○か月記念日は必須。飲んでる店から呼び出されたら、この服がいいと思う?あの服がいいと思う?ラインでいくつも着替えた写真を送って選んでもらう」ってバラエティ番組で言ってたから、大変そうだなと思った。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:13 

    二の腕と背中に年齢が出るよね。切ない…

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:03 

    全くの個人で海外に乗馬修行に行ったのなら羽目ハズしても自由だけど一応日本馬術連盟からの声かけで特別に参加させてもらってるなら自制心利かさなきゃダメだよね。もう若くないのだし

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 15:01:08 

    本人的には自然の中でこんなにリラックスしてますといいたいだけなんだと思う。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 15:07:37 

    せめてTシャツ&ショーパンにしとこうよ。バスタオル巻きは友達とのLINEでしたら良いじゃん。友達いないのか?

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 15:16:59 

    欲求不満なんだと思う。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 15:32:24 

    この前この人をコンビニでみたよ。
    終始仏頂面、500のペットボトル落として、私が拾ってあげたのにシカト。
    断然見る目変わった。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 15:48:46 

    プライベートは愛想無さそうな感じするわ。PON見ててもカメラにふいにぬかれると仏頂面してて慌ててブリっ子顔作る時あるもんね~遅いけど(笑)

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 16:03:29 

    留学してたの知らなかった

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 16:05:00 

    一週間の短期合宿にくっついてっただけみたいよ?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 16:10:01 

    やだまたモデル気取りみたいの上げてるよ。いちお服着てるけど微妙な若作り…ほんと何考えてるんだろ。こっちの酷評知らないんだかねぇ

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 16:10:11 

    浜崎あゆみのほうが面白い 華原朋美はつまんない

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 16:18:20 

    むくんだ顔で石畳みたいな所でポーズ取ってるの笑えるわ。通販のおばさんモデルみたいでww

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 16:25:02 

    馬術連盟の レベルというか 大丈夫なの?
    と思ってしまう。ある程度の 判断で連れて行ったのだろうけど いくら芸能人使って 馬術の注目度得ようとしたとしても ねぇ。 少し 馬術に対して格が下がるような。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 16:30:15 

    広告塔にしては下品だよね

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 16:34:48 

    根っからの目立ちだがりたから。前も温泉みたいなとこでお尻か見えそうなバックショットを母親に撮らせたの公開して反響頂けて嬉しいと呟いててこんな人だったんだ~と思った記憶あるな

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 16:42:51 

    ババアババア言ってるやつがババアになったらこんなに綺麗なババアなつもりなのかなw
    図々しいw

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 16:50:08 

    こんな綺麗なババア?ファンの人っておめでたいね。さすがこの人の信者だわ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 19:02:31 

    華原ヲタか華原本人か、どっちかだろ

    43年も生き延びてる奴に「ちゃん」呼ばわり
    未だにしてる事にスゴい違和感と総毛立つ嫌悪感
    どういう神経してんだか…

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 19:57:19 

    露出狂なの?
    あんまりそんな恰好で外に出ちゃ駄目だよね

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 20:32:55 

    この人が脱ぎ出すのは病む前兆らしいですよ

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 20:38:49 

    もうすっかりオバちゃんやねえ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 21:01:48 

    こういう格好ブログでするのって売れないグラドルとかだよね?

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 21:07:30 

    過去に、双子の女のコを産みたいと言ってたのを思い出した。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 21:26:22 

    無意味な露出をやめればいいのに…
    逆効果だよ
    ってかファンと称する人達も
    ただ面白がって煽ててるだけだろうに

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 22:31:00 

    もういいよ、あきたよ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 22:54:29 

    ババア何やってんだよ…。
    いい年して慎み持てよ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 22:55:37 

    誰にとらせてんだよ笑

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 22:56:30 

    日本の恥。海外まで行って何やってんだよ

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 00:56:17 

    なんで年いったメンヘラって露出したがるの?泰葉しかりお浜さんしかり。
    トレーニングした綺麗な身体ならまだしも揃いも揃ってだらしない身体だしね笑
    精神病むとやっぱり理性のタガが外れて発情して肌晒したくなるの?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 01:40:20 

    ドイツのテレビ取材受けたとの事だが なんで?って感じ。 歌手が乗馬するから? 芸能界も裏ではたくさんお金が動いてるんだろうね。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/24(木) 02:00:48 

    乗馬を続けてたいから 自分で 馬も買ったのではないの? ここでまた どちらを続けるか 悩む?
    あーでもないこーでもないと 何かと話題を引っぱるねぇ 子供も 産まないと際どいラインだし
    ね。 とりあえず ここで求婚してきた男と スピード結婚とか ありえそう。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/24(木) 05:16:18 

    歌全然なんだから乗馬しかないじゃない

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/24(木) 05:42:50 

    今回もどうせ体育会TV同行なんじゃないの?だから撮られてるの見てドイツのテレビ局も取材に来たとか?本来の強化合宿にはテレビクルーなんか普通付いて来ないじゃん。インスタが自撮じゃないのもスタッフいるからな気がするな

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/24(木) 06:22:33 

    >>151 深夜に支離滅裂だねw
    だーれもコイツにプロポーズなんてしないから
    過去切り売りトーク&乗馬パフォーマンス係やってんでしょ
    婚活やら妊活ガチでしてたら、馬のってる暇ないでしょw

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/24(木) 09:59:25 

    求婚だのスピード結婚だの一人で妄想してダメ出ししてるコメントは確かにめんどくさ。そんな話題も出てない時に

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/24(木) 10:44:33 

    アユとかスピードとか色々叩かれまくってるけど
    別に自分も参加して叩こうとは思わないんだよね

    でもなぜか、コイツだけは別格にムリなんだよな~
    何か憧れないんだよね、昔っから

    全盛期写真やtubeやら貼りたがる奴、毎回居るけどさ
    よく貼る気になるよなぁって思うわ
    だってコイツじゃなく、当時の小室の力で成り上がったってだけの
    錯覚時代でのエセ歌手に過ぎないんだから

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/24(木) 13:33:10 

    いかにもさりげないオフショットみたいに装ってるけど、写真集でもあるまいし、
    1)誰か友人やマネジャーに「ここから撮って。こういう角度で振り向いて…どう?あとこのポーズも!」
    2)自分でカメラをセットしてタイマー撮影
    どっちにしろさりげないオフショットを写しちゃいました!ではないゴリッゴリの自意識にあふれた渾身の1枚であることは確かw

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/24(木) 14:27:52 

    さりげないなんて思ったことないけどな?それより海外にいるくせに忘れられたくないのか毎日のSNS必死だね。合宿に参加してるわりに自分の事ばかりでどんな合宿だかまるで伝わって来ないのがこの人らしいや

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/24(木) 14:53:54 

    約1週間の合宿は22歳以下の厳選された若手が対象で華原はいわば特別枠だ。←この記事の通り7日間なのにやたら留学連呼しててさも何ヵ月、何年と滞在するみたいな誤解与えるよね~私はスゴいのだと言いたいのね(笑)

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/24(木) 21:59:28 

    国からの乗馬PR要員での遊学特派員みたいなもんでしょ
    誰もコイツの実力や成長を見込んでないよ
    ってか、そんな事より旅費や滞在費は自費なのか!?
    こんな奴のために税金なんて冗談じゃないわよ!

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/25(金) 00:23:45 

    経費はtbs持ちかと。Twitter見れば分かるよ~。なんだやっぱりかと思うハズ。シラケるわ

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/25(金) 08:18:52 

    コイツごときでムダ金使うなよTBSも
    番組企画要員ね
    そりゃ目立てて、TV出れて、ギャラ貰えて、旅行できて(恐らくファーストかビジネスクラス)だったら喜んで食い付くわな
    そりゃ婚活・妊活なんてどーでもよくなるわなぁ

    あんた一生独身で小梨ライフ送んなさい、お幸せに❤

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 09:50:08 

    たいした実績あるわけでもない日本人がいきなりテレビ局引き連れて来たから現地新聞に取材されただけの話なのに本人がびっくりです!!みたいな事書いてる方がびっくりだよねぇ。テレビ無しで行って取材受けた訳でもないのに。番組がらみで最強の馬選んで乗せてもらうのね。けどどんなレベルの大会かはまたフワっとさせた番組になるんだろうな。記事に日本の歌手がとあったけど日本でこの人最近歌手認知度低いよね?いっつも同じ歌歌ってるしさ

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/25(金) 19:42:40 

    多分、本気かつ自費で?来てる見込みのある有望選手は、みっちり練習に励んでコーチも本腰入れて教えるけど

    パフォーマンスBBAはローカル記事にでもして貰ってろよ…ってか選手の邪魔すんなって
    あしらわれてるんじゃ?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/25(金) 20:59:57 

    湯上がりショットは体育会TVのスタッフが撮影?ま、男性とは限らんが。この人他の選抜の6名位の若手選手と同じレッスンかな?レベル合わなさそう

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/27(日) 12:18:25 

    このBBAは歌だけじゃ売れないから馬乗りパフォーマンスしてるだけ。
    本当に馬術の腕を磨こうとして海外留学する人は血が滲む想いで励んでた。こんなたったの一週間なんてお遊び程度だし甘い。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/27(日) 13:00:37 

    結局この人はドイツに番組ロケに行ったと言う事?馬術協会から特別枠での参加の誘いを受け快諾の記事のイメージからは遠い気がするね。若い子に混じって一人奮闘して来るのかと思ったら

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/27(日) 15:47:15 

    障害馬術ジュニア強化合宿これが留学?の正式な名称なのね。部外者だからかこの人連盟HPの合宿の集合写真に居ないね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/30(水) 11:28:20 

    留学 留学っていうから 他の強化選手達に混じっての真剣勝負の研修かなと思ってたけど。そうでもないみたいね。炎の体育会系テレビなんだね。 そうだろうねー、そうじゃないと ドイツ行ってすぐの あのバスタオル姿は はあー? だよね。今から 研修という時に なんか余裕有るなー?と。華原さん! もうちょっと空気よんでさー せめて 着いてすぐの インスタは 頑張るよ!って 意気込みのある姿 撮ったらどう? スタッフも バカか。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/30(水) 19:06:41 

    この人の馬術は所詮は体育会TV馬術部レベルなんだよね。テレビにOAされ皆に注目される所で馬に乗りたいの。今回も本来の強化合宿のジュニア達はテレビ放映なんて関係なくトレーニング積んだでしょう。でもこの子達が未来の本物の東京五輪候補達。誰かさんは一人全然別の土俵でやってんじゃないの?だから歌か馬術かなんて愚問。そんなレベルにまだ居ないでしょ?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/31(木) 00:11:41 

    それがコイツのタレントとして生き残る術なんでしょ
    一般職も数ヵ月持たない、楽曲提供にも恵まれない、結婚も予定なし
    主婦タレントもママタレもムリ、乗馬タレントとして、ある時期まで(オリンピック選考?)か
    世間が飽きるまでネタにすんじゃないの?
    なぜか局がスポンサーなんだし
    事務所も大変だと思うよ、この人に仕事与えんの

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/31(木) 16:16:30 

    ハハハ…また体育会TVのOAまでハイテンションで引っ張るってか。けどさあの番組観てるだけじゃこの人のほんとの実力わかんないよね。馬術ちゃんとやってる人からすると田舎の小さな大会選んで最上級の馬で参加してるって見方されてるし

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/02(土) 03:09:49 

    PONのレギュラーを休んだ時に板野友美がゲスト出演。昨年も同じ事があっておそらく板野は華原にあうのを目的で月曜を選んだフシがある感じで華原は板野に詫びをいれるべき。板野は河西とつるんでるが本心は華原とともともを名乗りたいのでは?


    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/02(土) 06:52:39 

    ↑推理が全く???だけど。とりあえずPONの男性陣は板野ともちんの方が若いし可愛いしお好みの雰囲気なのは間違いないね。メンバー交代で彼女が月曜レギュラーで○

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/02(土) 12:32:30 

    板野友美は黄金伝説をバックレた河西の馬鹿野郎とともともコンビを名乗ってるが 尾木にいたら華原とともともコンビを名乗ってよく絡みそうですが 馬鹿者の河西よりはましだと思います

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:03 

    このおばさんと絡みたがる女子なんていないと思うが(笑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/02(土) 18:27:03 

    ところで華原さんはガールズチャンネルみつはんのかいな?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/02(土) 18:28:40 

    訂正です。見てはんのかいなの間違いでした。2ちゃんねる見てるくらいだからおそらく見てると思いますな。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/02(土) 19:12:26 

    華原朋美は板野河西のともともコンビをどう思ってるのか?おそらくはあまり面白くは思ってないと察する。河西はガチ馬でソロデビューしてるので 華原の乗馬は河西の事を皮肉ってるようにも思えますが。あとバラエティーで島で生活したのがありましたがあれも一万円生活を5日でバックレた河西をどこかで意識してるようにも見えるんですが。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/05(火) 07:10:57 

    河西がともとものポジションを華原に奪われ 華原板野で新ともともコンビになって河西が屈辱を味わうような感じが前からする。そうなったら河西に裏切られた元推しの方々はさぞほくそ笑む事でしょうな


    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/05(火) 11:15:16 

    一生懸命ひとりで妄想してる人がいるけど登場人物3人とも世間は全然関心無いからつまらないにも程がある話。ともとも?何ソレなレベルですよん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック