ガールズちゃんねる

中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

185コメント2017/08/25(金) 12:35

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 08:45:29 

    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    元SMAPの中居正広(45)がMCを務めるTBS系「Momm!!」(月曜後11・56)が9月いっぱいで終了し、同じ枠で10月から中居が司会を務める新番組がスタートすることが22日、分かった。複数の関係者によると、違う形のバラエティーにリニューアルするという。芸能界きってのMC力で知られる中居。SMAP解散後も仕事は絶好調だ。


    軽妙な司会ぶりで、SMAP解散後もソロとして大活躍している中居の新番組が決まった。

    複数の関係者によると、中居がMCを務める現在放送中のTBS系「Momm!!」が9月で終了し、改編期の10月から同じ放送枠で、番組名と内容を一新した新バラエティーがスタート。継続して中居がMCを務めることが決定しており、細かい番組内容やほかの出演者などは調整中だ。

    +15

    -80

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 08:46:10 

    身内と同じメンバーのお友達番組

    +302

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 08:46:35 

    つまんないから終わっていいのに
    アイドルの合コン番組

    +271

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 08:46:54 

    この番組名って何て読むの?
    未だに分からないし、番組見たこともない。

    +222

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:15 

    もうジャニーズに残った裏切り者としか思えないよ…

    +187

    -77

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:30 

    脱獄した人たちとの差をチェックしていかねばなーる。

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:37 

    うたばん時代からつまんなかった。
    アイドルばっかり

    +104

    -21

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:45 

    仲良しよこしの打ち上げカラオケ番組は終わっていいよ

    +217

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:46 

    生放送が酷すぎて

    +131

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:48 

    ずっとつまんない歌番組モドキやってるよね。終わっていいよ

    +166

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:25 

    秋葉グループの女ドルとキスマイの馴れ合い酷い

    +209

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:38 

    3人は辞めたぞ!

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:40 

    正直、うたばんの頃から好きじゃなかった。
    アイドルとアイドルの馴れ合いの音楽番組もどき

    +43

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:56 

    飯島いなくなったんだからAKBと韓流絡みはやめてください

    +159

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 08:49:03 

    もういいや、くだらん番組だったし

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 08:49:19 

    キムタク「お前なんでまだいるんだよ」

    +102

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 08:50:08 

    あの一般人の歌うまのやつに戻してよ

    +2

    -18

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 08:50:19 

    オワコン
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +55

    -31

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 08:50:35 

    元SMAPっていうのが忘れられて、司会のうまいおじさんタレントになりつつあるね。

    +23

    -32

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 08:50:42 

    ヨガフレイム

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 08:51:08 

    中居くん残るの確定じゃん
    一番腹黒いね

    +131

    -38

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 08:51:18 

    秋葉グループの女ドルとキスマイの馴れ合い酷い

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 08:51:29 

    まだ稼ごうっての( ゚Д゚)?

    +37

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 08:51:34 

    またキスマイと秋葉と中居ファミリー()携えて内輪合コン番組か

    +137

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 08:51:38 

    そんな番組あったなんて知らなかった笑

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 08:53:00 

    見た事ないし今後も見ないからご自由にどうぞ(^ー^)ノ

    +34

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 08:53:11 

    これ見たことないんだけど東海地方では放送されてないのかな?

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 08:53:39 

    いい加減この人消えないかな

    +89

    -29

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 08:54:39 

    この番組自体、私の住んでいる地域では放送してない。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 08:55:14 

    >>27だけど調べてきた
    名古屋
    CBC(中部日本放送)毎週木曜深夜0時51分~1時39分

    この時間は寝てるから知りませんわw

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 08:56:13 

    なんか、中居くんの事どんどん嫌いになってくんだけど。前は何とも思ってなかったのに。

    +153

    -25

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 08:56:19 

    中居くんだけはレギュラー減らないんだね
    なんだかなぁ

    +137

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 08:56:31 

    そりゃ何時までもアイドルばっかりだから
    ゴールデンからローカル深夜に落ちるわな

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 08:56:50 

    ずーっとこのこの枠で番組名変えて、キスマイオタとAKBのキモオタしか見てない番組続けるんだな

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 08:57:34 

    中居の司会、感じ悪い

    +126

    -15

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 08:57:45 

    もうこの人需要ない
    中居オタ残念!

    +96

    -15

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 08:58:08 

    最近マジで中居くん無理になって来てる

    +133

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 08:58:14 

    中居君のMCを上手いと思った事ないよ

    +127

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 08:58:15 

    中居くん、MC上手いのかもしれないけど、たまに突っ込みがしつこいと言うか、くどい時があってイライラすることがあるな。

    +125

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 08:58:34 

    腹黒大嫌い

    +79

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 08:59:40 

    何しても同じ番組になりそう
    中居の司会はワンパターンいじめ

    +124

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 09:01:23 

    >>8
    もうカラオケ番組は前に終わってる。
    最近は音楽絡めたゲストの歴史。

    ってかこの枠も図書館も内容いつの間にか変わってるんだから名前変える必要なくない。AKB切るとかならわかるけど。

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 09:01:23 

    音楽番組を衰退させたのはAKBとか言うけれど
    中居のうたばんも少しは入ってるはず。
    ほぼ毎週モー娘とジャニーズばかりだったし
    アーティスト出ても数分だけだし

    +34

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 09:01:28 

    事務所と後輩叩きしてた中居オタは、残留した中居をどう思うのさ?後輩オタに謝れや

    +68

    -11

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 09:03:08 

    キスマイの中居さん上げ↑、キスマイとあけブス達のイチャイチャテレビ。誰も見てないw

    +94

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 09:03:24 

    自分が一番得するように行動するのは、人間としてビジネスマンとしては当然だよね。
    でもスマップはトップアイドルだったし、結構仲が良い感じが好感持たれて売れたから、イメージ的に中居くんの退所➡解散➡やっぱり一人だけ残るの流れは、あんまり印象良くないな…。

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 09:06:09 

    この人の司会を見て、人柄の良さを感じたことがない。
    激しく裏表ありそうだな〜と思ってる

    +100

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 09:06:48 

    「Momm!!」?知らない番組だ

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 09:07:05 

    内容が変わるだけで新番組じゃないじゃんとキレてるスマヲタいるけど今中居に新しい仕事なんてやらせたくないでしょ
    何をやってもファンは文句ばかりで脅迫紛いの事も言われて
    自分だったら怖くて扱いたくないよ
    それに見合う力が中居にあるとも思えないし

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 09:07:05 

    正直、有吉のことどう思ってるんだろ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 09:08:40 

    一回だけ見た…つまんなかった
    次の番組もつまんないと予想

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 09:09:34 

    合コン番組とか言われてるやつ?

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 09:09:48 

    キスマイファンだけど、いい加減AKBと絡まないでほしいし、中居くんじゃなくて、もっと年近いジャニと番組やってほしい

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 09:12:12 

    中居くん、この先どうするんだろう
    歌下手だし、演技も今ひとつ
    スマップのリーダーって事が売りだったのに

    +59

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 09:16:04 

    まだ裏の夜ふかしのほうが面白い

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 09:16:37 

    うたばんまたSPでもいいからやってくれるなら観る
    可能性低いけど

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 09:18:11 

    >>6
    脱獄した人 → 結局誰かにすり寄っていくか、今は無関係の昔の知り合いの話題に便乗するしか生きていく術はない乞食。

    事務所残留組 → 乞食になるのは嫌、自由よりも仕事・衣食住、何の不自由もない生活を自ら選択している。

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 09:25:13 

    いつの頃から新たな島田紳助誕生と思って見ている

    +37

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 09:28:10 

    彼女発覚
    事務所残留
    仲間たちの退所発表
    ・・寂寥感が漂うのは何故?

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 09:32:04 

    なぜひたすら彼女居ないテイで話しするの?バレバレなのにダサいよ中居先輩

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 09:34:28 

    今までの、モム‼︎って響きが気持ち悪かった、さすが在日テレビ。また変な番組やりそう。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 09:35:30 

    なんか一転しての事務所残留から見る目が変わってしまった
    そのへんをちゃんと説明しといたほうがいいんじゃないの

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 09:38:36 

    電波使ってのカラオケ化って最低番組だよね。誰がみたいのかわからない。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 09:38:39 

    >>1
    芸能界きってのMC力

    は?
    なんでこんなに司会も下手な低視聴率MCをマスコミは持ち上げるの?

    冠番組守るために必死だな
    ジャニーズのバラエティー番組MC中居の時代はもう古い。村上のほうが共演者イジメせず、視聴者に不快感を与えないから追い越されると予想するわ

    +48

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 09:45:23 

    さすがだわ中居さんの計画通り順調ですなー
    秋以降も新番組に新CMですか
    絶対にスマップ守るためじゃないからな
    先に言っておくが、中居ヲタによる中居擁護は嫌悪感しかない
    オエーー

    +60

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 09:46:09 

    ぷっすまとおじゃマップが終わるようなことが文春に載ってるみたい

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 09:48:17 

    事務所脱退する奴の番組が終わるからって騒いでるスマオタひくよ。事務所辞めるんだから終わって当然だと思うんですけどwww

    +26

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 09:49:37 

    なんかキムタクよりずるい卑怯な残り方だなぁと思ってなんかダサい
    残る残らないは自由だし解散したんだからグループ全体のこと考える必要はないわけだけど中居オタの人たちの持ち上げたイメージとあまりにもかけ離れててなんだかね
    まぁアラフィフとしてみれば手堅い生き方ではあるね!もう冒険する歳ではないし

    +47

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 09:49:57 

    夜更かし見るかモム見るか迷ってた時期もあったな~懐かしい。今じゃマツコと村上の圧勝だわ。気づくの遅すぎた(笑)

    +34

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 09:50:11 

    元SMAPっていうのが忘れられて、司会のうまいおじさんタレントになりつつあるね。

    +1

    -16

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 09:51:17 

    >>60
    たぶん彼女じゃなくてセフレなんじゃない?
    セフレと彼女は別物で彼女はいないのよたぶんね

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 09:55:52 

    この人いくつ番組持ってんの?
    どれもこれも中居とそのお友達のサークルみたいな感じになってるよね
    似たり寄ったりでつまんない

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 09:56:53 

    取り巻きはべらせてないで、1人で何かやってみればいいのに

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 09:58:17 

    トピの伸びなさw
    他のジャニ叩きトピは光の速さで伸びるのに不思議だな~
    どういう人達がジャニ叩いているのかよく分かるな~

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 10:00:18 

    キスマイファンは嬉しいかな?出そうだものね。

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 10:01:27 

    >>68
    ガルちゃんとヤフコメの中居さん上げが異常だったよね。後輩ファン目線で中居さんと木村さんを客観的に見たり、ラジオ聴いたりしてガルちゃんでの評価は逆なんだと思った。そう書き込みしたらアク禁になったけどww

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 10:04:48 

    中居くんの司会は、共演者もスタッフも視聴者も、みんなが気を遣っている気がするなぁ。
    だから見ててしんどい。

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 10:09:21 

    今の番組も大爆死してるのに何で?仲間を裏切って残留して助かったねw
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +41

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 10:09:38 

    元々この人は腹黒な人だと思ってた。

    誰も同意してくれなかったけど。

    平気な顔して仲間を裏切るタイプ。

    大嫌い。

    +58

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 10:15:44 

    司会うまいと思わない。人を小馬鹿にして笑いとってるつもりなのか、ちっとも面白くないし不快でしかない。自分の事を男前と勘違いしてるのも痛々しい。40代半ばでまだアイドル気取りはかなり痛い。

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 10:17:38 

    最近の中居、弱い人に偉そうだし坂上忍に似てきてる

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 10:20:28 

    慎吾ちゃんはスマステ終わるのに…
    何だかなぁ
    しかも、指原とか出るんでしょ?
    いらねー

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 10:22:42 

    今のままでは、司会の仕事も減るよ。45才になって先の見えない幼稚な芸能人に不信感がある。だから、結婚しないよ、中居は。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 10:23:20 

    せっかくジャニーズに残ったんだから
    例えばJフレンズ、黄金期世代、若手エビキスJUMPとかが絡むジャニオタが楽しめる番組作って欲しいな
    中居くんならできそうな気がするんだけど
    このままだと株が下がる一方だよ・・

    +5

    -15

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 10:24:22 

    SMAPファンでもないけど、裏切り者の中居が消えればいいのにって思う

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 10:26:27 

    この番組の中居とまゆゆの会話見るたびにひやひやする。
    微妙な空気

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 10:26:53 

    >>82
    指原も出るの?
    最悪、絶対観ないやw

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 10:27:10 

    >>84
    中居司会でそんな番組あっても、ぎこちなさが凄そう
    後輩のファン達は自分が応援しているジャニに元スマと関わって欲しくないと思ってる
    擦り寄ってくるか粗探して叩いてくる人達が後ろにいるから

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 10:27:13 

    木村は馬鹿正直すぎて、中居は腹黒

    +41

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 10:28:59 

    キムタクがオワコンになったと思ったら
    中居くんもオワコンになっちゃった

    スマップが無くなったら人間性が露呈したね

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 10:30:03 

    中居くんのラジオ聞いて思うけど 話が幼稚で面白くないのは自分だけかな
    もっと色んな話が出来る人だと思ってた。
    知識が全くないことが欠点だよね。
    自分の話しばっかで自分のことめっちゃ好きだよね。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 10:34:21 

    所詮藤沢のヤンキー

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 10:34:31 

    番組が変わってもキスマイや彼女さんと繋がっているAKB入れて面白くない番組になるんでしょうね
    トークが面白くないのは中居くん気づいてないのかな

    クソダサい髪型も変えたほうがいいわね。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 10:35:13 

    ウタゲからの続きでモムだよね。この番組見たことあるよ。笑えたのは中居さんではなくてブサイクの人たち。ブサイクだけの番組に改変したほうが良くないか。まあまだ力不足で無理な話だろうけど、番組制作スタッフもダメもとで冒険してみてほしい。

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 10:35:40 

    でも結局こうなる結末見えてた気がする
    この人って己にふりかかるリスク回避ばかりに一生懸命だしなんというか業界でもうまく立ち回ることに一生懸命
    ファンとか一般人とかあとは下っ端芸人とかには言いたい放題だけどそれもなんかどっかで空気読んでるよね
    なんか小ずるい生き方するなぁってアイドル全盛期の頃からなんとなく感じてて全然好きにはなれなかった
    単純バカのキムタクの方がまだわかりやすくていいなって思う
    好きではないけどね!本当にずるいわ


    +30

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 10:38:01 

    ここも結構暴言が酷いのね
    叩かれたから、叩き返してるの?
    自分達は正論だからいいって考えなのかな?

    +1

    -18

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 10:42:08 

    応援してくれてる女の子(彼女)のためにも頑張らなきゃだね。
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 10:42:38 

    スマステでの中居を見て大嫌いになった。
    嫌そう&不味そうにVTR見て。
    試食の態度も最悪。
    あんなゲスト普通許されない。

    中居のファンが「売れるから問題ない」等、必死に擁護してんのも馬鹿らしかった。

    +49

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 10:45:54 

    >>98 あれはねー
    ないと思ったね!香取くんにもなんかうざがらみしてたし仕事するならビシッとしろって言いたかったし!商品提供した業者さん可哀想って思った

    +33

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 10:47:11 

    秋元と飯島臭がプンプン匂う番組終わらない。やっぱりなぁ~って感じ。中居はファンに向けてちゃんとコメントしてから再出発しないと、いくら盲目なファンでもいい加減気づくだろ。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 10:49:13 

    中居飽きた 引退希望

    +31

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 10:51:43 

    ジャニーズで生き残る決断をした中居さんに申しわけないんだけど
    司会も下手で見た目も枯れて髪の毛もパサパサな清潔感ないおじさんがジャニーズに残っても痛いだけ

    +44

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 10:54:36 

    解散経緯を説明せよ
    全ての話はそこからだ

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 10:55:31 

    うたばんで勉強したとんねるずの貴明の真似してるんだろうなぁーと
    思っていっつも見てる。
    でも貴明は手も出すし下品なこともするけど面倒見のよさとキャラの引立てのうまさがある。
    中居は失礼なこと言っていじってるだけじゃん。

    +33

    -7

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:39 

    中居くんもキスマイもAKBも別に好きでも嫌いでもないけど、めっちゃつまらないよねこの番組。
    歌番組好きだからUTAGEまでは見てた。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 11:03:23 

    ブラバラの時もだったよね!
    番組の名前変えてまたやるって繰り返してた。
    それでも視聴率上がらなくてね〜
    今回もそのパターン!
    それより、あの番組視聴率悪過ぎてスペシャルに潰され殆ど放送ないよねー辞めれば良いのに。


    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:07 

    中居、坂上、剛力とさ、出るなとは言わないよ
    けどある程度で良くないか?

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 11:08:38 

    キスマイ好きのジャニオタだけどmommはつまんないから見てない笑笑
    まだUTAGE!の方がよかった。みんなが中居くんに気を使いながら使いながら収録してる感じが出過ぎ。

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:05 

    中居くんの髪がきもいピンク色なのが見てて吐きそう
    髪色なんなのあれ
    横のもみあげもペッタリ固めて耳にかけてるけど女みたいで気持ちわるさしかない
    担当美容師さんもダサい人なんだろうねきっと。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:47 

    >>104
    石橋貴明のことを貴さんでも石橋でもなく、貴明と呼んでるのがじわる

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 11:21:27 

    ミになる図書館?あれまだやってる?
    最近見ないけど。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 11:22:55 

    中居くんの髪色はアルフィーへのオマージュだよ。

    +6

    -9

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 11:26:40 

    中年のおじさんが女の子、女の子連呼して中身は何歳で止まってるのかって思う
    もう大きな子供いてもおかしくない下手したら孫がいる年齢に差し掛かってるのにね
    恥ずかしいと思わないのかな笑
    最初女の子って聞いた時小さい女の子の話してるんだと思ったくらい変だと思った。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 11:28:16 

    番組がリニューアルするだけなんだよね?
    TBSの中居の音楽番組って半年も持たずに何回も変わってるよね

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 11:33:54 

    ジャニーズに残って良かったねー(棒)相変わらず仕事いっぱい貰えて。
    この人が残るってなった時、辞めた3人が戻れる可能性を探す為ってワイドショーが言ってたけど、単に1番レギュラー持ってるし自分の金と仕事のためだと思ったよ。

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 11:45:48 

    かっこつけてないように見せかけてかっこつけてる中居くん
    ファンの人は見抜けないのかな
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +34

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 11:55:17 

    ブサイクの人が失敗して面白いみたいなノリうんざりなんだけど。
    中居君プロデュースであそこまでいけただけで、前三人の方が色々クオリティ高いのに。序列乱れたよね。
    ブサイク何だかんだつまんない。
    やっぱりテレビでは一般人よりカッコいい人を観たい!

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 12:00:54 

    なんでこの人だけ待遇いいの?
    おかしくない?

    +35

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 12:11:18 

    月曜日の夜はみんな疲れぎみ何だから、落ち着いててクオリティ高い歌番組が観たい。
    芸人の悪ノリとかガチャガチャした感じいらない。
    本物の歌手の歌を聴きたい。

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 12:14:28 

    この番組まだやってたんだね(笑)
    TBSは中居を話したくないのね~

    +8

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 12:19:14 

    いちおSMAPにはいたけれど、音楽には一切関係ない人
    バラエティ粋芸能人だから、事務所に媚びるしかなかったんだよ

    +23

    -4

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 13:01:15 

    グループ解散すると当時より人気なくなるけどスマップは違うと思ってた
    でもスマップも同じような雰囲気になってる。本人達も解散しても今まで通り大丈夫だろって思ってたんじゃないかな

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 13:01:55 

    SMAPはキムタクと中居ちゃんのアクが強すぎる。

    ゴロー、つよぽん、慎吾ちゃんが気の毒になる。

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 13:10:08 

    待遇いいってほどでもない
    生放送のテレ朝のミになる図書館は7月に放送したっきりやってないし

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 13:22:12 

    確かにミになる図書館ってなんで8月やらないのかな?

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:52 

    ここのコメント怖いわ
    今まではスマオタ(中居オタ含む)が事務所やキムタク後輩叩いてたけど、今は退所組と中居くんから担降りしたオタが中居くん叩いてるんだろうな
    手のひら返しが見苦しい
    この先中居くんも事務所辞めたら「やっぱりリーダーは中居くんだよね」とか「3人のために裏で色々やってくれてたんだ」とか言い出しそうw

    +12

    -25

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 13:29:39 

    >>70
    司会上手いかな?
    私の個人的な意見ですが上手いとは思わない

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 13:33:33 

    >>124
    待遇いいでしょ~
    自分の意見を尊重してもらい自信満々にスタートした生放送で大コケしても黒歴史にならないように他の特別番組で繋いで、新たな戦略考える猶予期間なんじゃないの?
    旬なゲスト呼んでも視聴率爆死で局に迷惑かけてるのにテレ朝かジャニーズか知らんけど充分守られていると思う
    誰よりも世間の評価を求めているのに結果を出せなくて焦ってそうww

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:48 

    こんなんじゃ結婚は遠いね
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:20 

    スマヲタさんっていまだに中居くんが残ったのは三人を守るためって思ってるのかな。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 13:38:00 

    >>126
    あくまで想像ね。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 13:46:14 

    >>126
    事務所や後輩叩き、キムタクさん叩きしてたの認めたな中居ヲタさん
    鼻息荒くジャニーズには興味ない一般視聴者です!って言ってたのに(笑)

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 13:52:06 

    図書館は視聴率悪すぎて毎週放送出来ないだけなのに、中居オタはまたなんだかんだ事務所やテレビ局のせいにしててめんどくさいよね~

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 13:54:16 

    中居ってどこから守られてるんだろうね。
    視聴率爆死してるのにこの枠絶対に中居君でいくんでしょ?

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 13:58:49 

    老けたよね東山の方が若々しい

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 14:07:00 

    アイドルのファンからすると、男アイドルと女アイドルが共演して楽しそうにいちゃついてるような番組観たくないだろうね。
    なんで秋本グループってジャニーズと深夜ドラマやらせたり、くっつけて売るの?

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 14:18:11 

    >>136 コバンザメするほうが向こうの人気の力で視聴率とれるからおいしいんじゃない?わからん

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 14:51:01 

    >>125
    視聴率5.7%とかだし…

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 15:10:45 

    中居くんのいじりが不快すぎで前番組のUTAGE!から視聴やめた
    舞祭組の扱いがパワハラの極みで下手に歌えよ笑われろよの圧が凄すぎ
    あれキスマイファンは平気だったの?

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 15:52:45 

    もともとこの番組、一回内容をリニューアルしたよね。また中居がメインで同じスタッフ、替わるのは内容と共演者だけでしょ。見る気がしない。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 16:03:15 

    中居に悪い事は全て事務所の陰謀って思ってる痛いヲタ

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 16:03:42 

    わざとらしいキャラが嫌い

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 17:06:54 

    うたばん(ミュージックアワー)終わったあとの石橋貴明の中居くんへの冷たい態度見ると石橋貴明が一方的に番組から切られたのかなとしか思えない(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 20:17:42 

    中居くんのトピほんと伸びなくなったね…
    最新の舞香さんの写真見つけたんだけど
    中居くんもセンスあんまりだけど舞香さんのセンスも・・・(;-ω-)ウーン。
    カップルは似た者同士って言うじゃん、まさにそれv( ̄∇ ̄)♡
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 20:18:54 

    >>1
    中居くんも老けたなぁ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 20:23:49 

    思ったんだけどさ、
    番組変えるより中居くんの髪型に問題があるような気がするの
    一般人でもあんな髪型やってる人いないのよ
    探せばいるかもしれないけど探さないといないくらいダサい髪型してるよね

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 20:31:10 

    >>142
    そだね
    一般視聴者ナメてるなと思う時がある
    全部がウソの固まりでできてるから、人はだんだん見破るよね
    結果、視聴率悪くなってこんな結末になったみたいな
    自分の責任だとは中居くん気づいてなさそう。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 20:36:42 

    こいつMC、するの全然一番合わないちっとも!!

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/23(水) 20:37:25 

    テレ朝でヒガシの新番組もスタートすることで、香取くんの番組潰してヒガシが仕事貰ったとスマヲタにヒガシ叩かれてたけど、秋からの新番組よりもっと前の春から中居さんのゴールデン新番組がスタートしていることのほうが深い理由がありそうなんだけど、スマヲタにそこは見えてないんだね。後輩だけじゃなく先輩タレントまで叩きすぎだよ。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/23(水) 20:57:13 

    >>144 見た目が年相応になってきたねw
    マイカさんも苦労してんのかね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/23(水) 21:08:59 

    >>144

    どことなく彼女と倖田來未さんのファッションセンスが似てる笑 顔はまったく似てないけど。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/23(水) 21:15:36 

    中居くん、TwitterやInstagram、YouTubeとか見てほしい。
    ネットを見て、最近の流行りや視聴者が求めてることを知るといいと思う。
    すごくえらそうな言い方してしまった。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/23(水) 21:25:16 

    >>152
    心配しなくてもネット情勢見てるし知ってると思うよ。中居を純粋に信じすぎ(笑)

    +16

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/23(水) 21:39:35 

    >>145まあ45歳ってのもあるだろうけど、色々あったから、そりゃ老けるのも無理ないかと思います。先週のラジオで「来年は何してるんでしょうか?」なんて言ってたから、SMAP解散して、これからのキャラとか仕事の内容とかまだ決めかねてる感じがしますが。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/23(水) 21:43:46 

    >>60このコメントの人、中居くんのトピにいつも来て、同じコメントしてる(笑)

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/23(水) 21:52:05 

    中居まゆゆの司会飽きた

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/23(水) 23:23:50 

    MC上手いかもしれないけど、金スマでVTRみてる時の中居くんの顔がやる気なさすぎて、テレビなのにそれでいいのか?と言いたくなる。
    ずっと難しい顔して、面白いこと言っててもクスリともしない。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/23(水) 23:24:48 

    >>144まだサルエルwww

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/23(水) 23:37:39 

    >>144
    空港かどっかで中居くんが撮られたあのパジャマのようなファッションと激似❗️

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 23:44:49 

    どーせまた中居&麻友の司会でAKBとキスマイが雛壇的な所にいるでしょ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 23:48:28 

    誰が見るんや
    裏切り者が
    香取草なぎ稲垣呼べや糞が

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/24(木) 00:12:26 

    他の出演者はまゆゆで決定なの?
    中居は自分のお気に入りを番組レギュラーに出来る闇の権力あるよね
    板野友美とか出演しそうw
    ウタゲにはマイカさんもコッソリ出演させてたしww

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/24(木) 00:42:33 

    番組名と内容一新で新バラエティースタートか。中居番組は嫌いだから見ないけど出演者等実に興味深いわー。この人の本性が透けて見えるはずよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/24(木) 01:10:23 

    >>154
    今からキャラ決めるのか・・・?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/24(木) 01:10:27 

    大御所とアナがついていて、VTR見てちょっと感想言うだけの仰天とか金スマとかは上手く行ってる

    でも、自分で仕切って後輩引っ張らなくちゃいけない番組はイマイチ

    そんな印象

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/24(木) 01:13:59 

    >>162
    そうなんだ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/24(木) 02:03:07 

    中居くん、女中絶させたの知ってダメになった
    昔の話かもしれないけど、芸能界生き残っていくためには
    仕方なかったのかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/24(木) 03:07:29 

    折原臨也みたい。



    性格が。
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/24(木) 04:37:27 

    アニヲタ来るな

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/24(木) 06:00:27 

    キスマイとAKBの絡みは いいかげん飽きました

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/24(木) 07:30:39 

    >>168
    中居はイソップ寓話のオオカミ少年だろ
    嘘をつく中年オヤジ。誰もこの人の言うことを信じなくなった憐れなオジサンw


    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/24(木) 08:24:51 

    なんの番組か
    忘れましたが
    元柔道の選手の
    しゃべり方を
    馬鹿にするように
    真似して
    すごい嫌悪感抱いた
    それから
    嫌い

    そもそもSMAPってなんで
    人気あったか
    不思議

    +14

    -6

  • 173. 匿名 2017/08/24(木) 11:55:15 

    >>169
    え、デュララって、べつにオタじゃなくても知ってる子多いと思うけど。。

    +3

    -6

  • 174. 匿名 2017/08/24(木) 12:02:52 

    二次元を三次元に当ててるのが気持ち悪いんだよ

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/24(木) 12:22:55 

    にわか中居ヲタはガチなアニヲタかー
    話し噛み合わないわなww

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/24(木) 12:27:07 

    まーた発見したわ
    文章終わり句読点「。。」な中居とマイカさんが好きな面倒くさい人

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/24(木) 17:37:43 

    。。。。。。。。。。。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/24(木) 18:15:23 

    >>174
    うるさいよドブスなおばちゃま!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/24(木) 18:16:09 

    >>176
    暑いでございますね。。。。。。。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/24(木) 18:19:40 

    うん。焼けそうだよボク。。。
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/24(木) 19:18:36 

    毒されトピ。。。。。w

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/24(木) 21:15:24 

    人のこと何回もメンヘラ呼ばわりしてきよった奴が
    にわかアニオタやったら笑える。笑
    まぁ違うと思うけど。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/24(木) 21:25:56 

    >>182
    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 21:32:07 

    >>183
    か、かかかわいい笑

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/25(金) 12:35:00 

    >>98
    中居くんはハゲだから、あの髪型しかできないんです。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード