ガールズちゃんねる

不審者が入ってきたらどう戦う?

229コメント2017/08/26(土) 02:55

  • 1. 匿名 2017/08/23(水) 00:30:53 

    やはり急所を狙うのが一番ですかね?

    でもとっさに当たらなそうですよね?

    +84

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:35 

    フライパンとか強そう。
    盾にもなる気がするし。

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:43 

    ピースで両目つく!

    +79

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:45 

    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +53

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:04 

    さらに上をいく不審者を装う。

    +235

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:05 

    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:06 

    怖くて戦えないから、逃げる

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:12 

    なんとか逃げるか大声だすでしょ

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:12 

    スネがいいらしいよ

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:12 

    掃除機

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:13 

    戦おうとしても絶対勝てないよね!?
    大声で叫んで逃げるかも

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:20 

    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +191

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:26 

    「え、なんですか?」と冷静に問う。

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:45 

    吉田沙保里を全力で呼ぶ

    +101

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:46 

    スマホで撮影!
    決定的な証拠にする!

    +136

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:55 

    死んだふり

    +15

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:56 

    電ノコ振り回す

    +88

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:00 

    煎餅をボリボリ食べて何食わぬ顔をする

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:04 

    鍋持って、鍋底をオタマで叩いて威嚇

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:16 

    とりあえず玄関にゴルフクラブ隠してる

    +114

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:24 

    たまに考えるよね
    今急に不審者が来たらどうするのかって(笑)
    だからってこのトピ盛り上がるのか?

    +176

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:26 

    >>12
    意味不明

    +18

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:33 

    髪用なり虫用なりのスプレー顔面にかけて弱らせたとこで急所を狙う。

    +122

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:38 

    マジレスすると、もし泥棒だったらあまり顔を見ないうちにトイレに入って鍵かけて、相手が逃げるのを待ったほうがいいみたいです。

    +203

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:48 

    「なんだチミは?」

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:10 

    そこらへんにあるもの投げつける

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:19 

    頭のおかしい人演じる。
    包丁取りに行く余裕があれば取りに行って、片手に包丁持って唾液垂らしながら「来だーーキダーヌヒュン、ヌヒュ、殺させて〜」って言う。
    割りと真面目に演技の練習はする。

    +190

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:21 

    武器を持ってなければ体当たりして、そのまま外に逃げる。
    巨漢なめるなよ。

    +50

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:25 

    護身用にBB弾のが押入れにあるよ

    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +62

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:34 

    なんかの番組で食器洗い洗剤を目に向かって噴射ってやってた。

    でもその番組見ながらそんなときに的確に目にかける自信はないわ~と思った。

    +112

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:38 

    不審者が来た時をイメージして対処法考えたりしても実際上手く行かないだろうね。

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:40 

    ビックリしてオナラしちゃうかも

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:40 

    急所を狙う事が大事!股間を蹴るのは難しいから、手で握り潰す!遠慮なく、ね!

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:51 

    不審者きても気付かずガルちゃんやってる

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:55 

    入ってきた事ある。目と目が合って『あ、ごめんごめんごめん』って出てったから二度寝した。起きてから警察に来てもらったけど。

    +162

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:00 

    スマホ持ってトイレに籠城かなあ

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:05 

    悪臭を漂わせる

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:38 

    うち(汚部屋)のトラップを潜り抜けるかまず観察

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:29 

    フェラチオで相手を落とす

    +11

    -28

  • 40. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:33 

    ゴキブリがいつどこに出てもすぐ対処できるように何ヵ所かにジェットスプレー置いてるから、とりあえずそれを顔面に噴射するかな。
    人間のクズには効くのかな。

    +113

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:14 

    菜箸でブルース・リー形式で応戦。
    実際のところ、怖すぎて逃げれるかどうかも不安…

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:40 

    枕元に何故かバットが置いてあります

    とりあえず、それで応戦

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:40 

    1Rなので、玄関近いキッチンのグラスとかお皿を投げて、
    目や顔あたりを傘で刺す。殺すつもりで!
    包丁は余裕があれば。

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:40 

    子供を逃したい。

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:58 

    >>27
    ちょw爆笑しちゃったww

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:03 

    ワキガを嗅がせる

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:39 

    窓を開けて

    +51

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:50 

    実際不審者が家の中入ってきたら新生児と3歳の子どもいるのにどうやって逃げたらいいんだろう。
    1階だし怖い。

    +137

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:13 

    ドライバーでフルスイング
    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +62

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:19 

    深夜にいきなり冬彦さん、心臓に悪いよw

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:28 

    和田アキ子を攻撃表示で特殊召喚!

    さらに、手札から魔法カード

    吉田沙保里のビームを発動!

    +6

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:44 

    3階だけどベランダから飛び降りるか
    隣の非常用のあれ蹴破る

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:06 

    ガリなら一蹴りだけど
    デブなら包丁持ちながら警察に電話

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:14 

    >>35

    おいっ、二度寝すな!

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:23 

    玄関に殺傷能力のあるものを忍ばせてます。
    首や心臓は正当防衛にならないかもしれないのでいざという時は迷わず太ももへ。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:35 

    >>2
    ラプンツェル思い出した(笑)

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:02 

    迷わず刃物類

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:15 

    リビングと寝室に1メートルちょっとある木刀を置いてるから、突くなり殴るなりしたい

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:39 

    急所って何処?
    ゴールドの玉だったらやめた方がいいかも?
    オーバーに表現してるだけで、実際はわりと我慢できるっぽい。

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 00:43:27 

    ゴキジェットは?
    人に噴射したらダメージ凄そうなイメージ

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:54 

    目潰しときんたま蹴るのが本当に一番いいらしいよ。
    相手が刃物を手に持ってなかったら真っ先にそれやって、110番するかな。
    警察来るまでの間に反撃して来たら困るから、うずくまってる間にとにかく色んなものでぶっ叩いてボコボコにしとく。

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:07 

    普通にカッターかなあ…
    どっか足元あたりを必死で刺す。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 00:48:04 

    >>17
    今のとこ、いちばん最強かもしれん(笑)

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 00:48:28 

    重くて硬いもの投げつけて怯んだ隙に洗剤を目にぶっかける

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:14 

    ゴキジェット効くと思う。
    戦った時かけすぎて、煙が私の方にきて息苦しかった。ゴキ死ぬはずだと納得したもん

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:49 

    うちの父は警視総監だ!
    と言ってみる

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:51 

    >>24
    なんか、そんなような話をサイコパス系トピで読んだことがあるよ。
    相手がサイコパスなら、出てきたところをあえて狙いたいとか…。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 00:51:34 

    >>60
    なるほど。それが一番いいかも。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 00:51:38 

    キャー!とか言わないで冷静に「どちら様ですか?」と両隣に聞こえるくらいの大声で問う

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 00:52:17 

    空手が出来るフリをする

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 00:53:11 

    向こうのケガとか気にせず悪いけど
    ペンかハサミで目を突くよ
    視界が悪くなると何も出来んし

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 00:53:42 

    >>27
    声あげて笑ったw
    あ~、だめだ、頭の中で想像したら笑いが止まらないwww

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 00:55:14 

    本当はいないけど、
    「お父さーん誰か来たよー」
    って叫んでみる

    +58

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 00:55:57 

    時々ヤバいやつ選手権になってるww

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 00:56:54 

    よほどヤワな男以外は真っ向勝負は負けるのでまずは大声で助けてとか叫ぶ、同時にとにかく手当たり次第に何でも投げつける、スキをついて何とか逃げ出す、高層階でなければ玄関に拘らずベランダから飛び降りる、下によるけど3階までなら悪くても足骨折で済むので乱暴されたり死ぬよりは良しとする。
    何より一番大切なのは玄関と窓は必ず鍵かけること、エントランスがオートロックだからといってちょっとコンビニまででも必ず鍵をかけること、エントランス玄関が閉まるスキにマンション内に侵入されるケースもあるので自分以外の住人も被害が出ないようにくれぐれも注意するように。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 00:56:56 

    私、新宿で一人暮らしして夜中の1時ごろ寝てる時に玄関のドアから侵入されました。鍵は壊されてました。土足で入られて物音で目が覚めて、ガバッと起きたら目の前に人が居たのでびっくりしたけど声も出ないしその場で固まりました。でもその人は何もせずに逃げて行きました。もちろんすぐに警察に連絡しました。大声出してたらもしかしたら殺されてたかもしれません。

    +88

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 00:59:49 

    催涙スプレーかな

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 00:59:50 

    とにかく大声出しました。


    経験者より。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 01:02:41 

    こんな感じのスタンドを発動させる

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 01:03:38 

    ポットの電源引き抜いて熱湯ぶっ掛ける。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 01:06:13 

    スマホ持ち
    トイレに逃げ込み
    110番

    +59

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/23(水) 01:06:22 

    竹刀か木刀を振り回して余裕があれば喉(鎖骨の真ん中)をグエッと押してかかと落とし

    倒れたら結束バンドで手足固定

    普段は的確にシュミレーション出来るけど実際はギャーギャー言いそうやわ

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/23(水) 01:07:53 

    もし、相手に見つかってしまった場合は大声出すのが一番いい。
    声が出なかったら、なんでもいいから大きな音を出す。
    不審者は周りに知られるのを一番嫌がるから、とりあえず周りに異常事態を知らせる。
    見つかっていなくて気がついた場合は、とにかく逃げる。
    で、警察に電話。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 01:08:58 

    >>81
    警察の掲示板とかに貼ってありそう。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 01:11:21 

    >>4
    誰?みやぞん?

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 01:14:09 

    ゴキジェット噴射

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 01:17:40 

    でもね、こう言うのイメージしておくのって凄く大切な事だと思うよ。いざっていうときにどうしていいのかわからないってならないように。夢だけど家に侵入者が来たとき、恐怖で動けなかったし。
    このトピで各々皆さんに有効な戦い方が見つかりますように!何もないのが一番だけどね!

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 01:21:54 

    愛犬をリュックに入れてベランダから逃げる。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 01:25:54 


    なんかそういうのって
    プロの人の仕業なことが多いじゃん、、

    特殊な訓練受けてる人とか。


    なにやっても
    プロの知識をこちらも得ないことには無理そう。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 01:27:21 

    エアーサロンパスを
    そいつの顔めがけてプシューってする。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 01:30:37 

    昔1度経験ある。あっちは多分留守だと思って進入してきてて、私は台所でタバコ吸ってて物音がしたから玄関あたりを覗いたら知らないおじさんがいて一瞬お互い止まったけど私が「ギャーーー」と叫んで、とっさに包丁を持って近寄ったから逃げてった。
    多分これはよくない方法だけど咄嗟に立ち向かった自分が怖い(笑)

    +82

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 01:33:44 

    キチガイになる

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 01:35:49 


    ロシアとかウクライナみたいな
    筋骨隆々な人だったら目潰しすら届かない

    伸ばした腕をひとつまみされそう

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 01:35:53 

    >>76

    みんなのコメがオモシロ過ぎ!!!

    私も、20歳の頃、物音で目が覚めたら、ベットの横に男が立ってました!
    キャーーー!!泥棒ーーー!!!!と叫んだら、
    窓から飛び出て逃げて行き、私も窓から飛び出て追い掛けてました…。
    2階だったので、男は隣りの家の車にダイブして逃げて行き、そこで諦めました、と、言うか、我に戻りました。

    警察には、刺されなくて良かったと言われた。

    被害は隣りの家の車のみ。ボッコリ。

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 01:37:18 

    一瞬お互い止まったて 笑
    なんか生き物みたいで可愛い

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 01:37:53 

    訓練しといた方が良いよねー!

    いざ、夜中、自分の部屋に男来たら、
    どれもこれも出来ないと思う!
    (笑)(笑)

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 01:40:48 

    もし犯人が襲ってきて咄嗟に刺したら
    こっちも過剰防衛とか罪になるのかな?

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 01:41:14 

    >>27
    イッコーみたいな声で言うの?

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 01:44:05 

    とっさに大声だしたり急所蹴ったりできるのか自信ないや( ノД`)…

    びっくりするほどユートピアは幽霊だけに効くのかな?

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 01:45:29 

    その辺にあるものを投げる。
    それか包丁とかで刺すしかないよね。
    やられる前にこちらがやらないと。

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 01:47:50 

    >>27キモすぎて相手が逆上しちゃって仕留められるのが早まりそう 笑

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 01:48:45 

    悩みあるなら聞きますよ?って言う
    武器持ってたら全力でキッチンへ向かい、あばばばばと発狂しつつ包丁を装備しながら白目を剥き出しで酒瓶とライターで火あぶりにする

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 01:49:04 

    脱いでHな声出す

    +3

    -18

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 01:51:29 

    う叩き回す

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 01:52:28 

    自分はチキンだから大声は絶対出ないと思う
    ゴルフクラブで足のスネを狙うかな

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 01:55:38 

    IKKOさんいいね!
    「どんだけ~」

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 01:55:50 

    >>103
    レイプされるからやめなよ!

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 01:56:22 

    逃げる
    逃げられない状況になったら両耳を両手で思いっきり叩く
    三半規管麻痺して暫く立てないらしいよ
    顎や喉も急所らしい
    これ本当

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 01:57:26 

    飛びげり

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 01:57:38 

    >>76
    怪我なくてよかったね!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 02:01:05 

    スズメバチ用ジェットプロ
    ゴキジェットより遠くまで噴射出来る!

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 02:04:55 

    >>81
    ちゃんとした一句になってる!
    拡散したいわ

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 02:18:06 

    護身術みたいなの習っても、
    100%使える気がしない。

    刃物を振り回す以外、
    身を守る方法は無いと思う。

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 02:21:22 

    寝室に警棒置いてるが、侵入者が入ってきたら、とにかく玄関に走っていって、躊躇なく非常ベルを押すつもり。(すごい音がする)

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 02:21:26 

    スタンガン以外で男に勝てる?
    一択じゃない?

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 02:26:50 

    キムチをなげつける

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 02:42:36 

    こういうイメトレよくするけど
    実行できる自信ないな…

    読んでたらけっこう反撃してる人いて凄いwww
    カッコよすぎてなんか笑ってしまうwww

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 02:54:41 

    常にうんこを用意しておくしかないんじゃないかな
    投げつける用に。相手もさすがに怯むでしょ。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 03:22:27 

    金玉蹴り上げは駄目だよ
    足掴んで転ばされたら終わりだから
    足は上げては駄目

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 03:26:20 

    家に侵入された事はないけど、夜に路上で襲われたことある。
    周りに誰も居なくて、結構危機的状況だったけど、これはヤバイってなった時に本能的に凄い悲鳴あげてて、そしたら相手が怯んで逃げていった。
    誰も居なくなったのを確認して、私も必死で走って逃げ帰った。
    やっぱり、大きな声や大きな音を出すのは有効な手段だと思う。

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 03:35:51 

    経験者です。
    全身震えて通報するのがやっとだった。
    「あああああの、いいいえに、ふふふしんしゃがっあの、あの、あの、えっと、住所?‥‥なんだったっけ?」ってw

    もう怖くてパニック。女の一人暮らしはやっぱ危険だわ。

    +73

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 03:40:26 

    >>120
    私、大きな声出したら飛びかかられて口塞がれた事あるよ。相手が武器持っていなくて、力も弱かったから、しばらく揉み合いになっているうちに人が来てくれて助かったけど。

    犯人までかなり距離があって、且つ周りに助けてくれそうな人がいる時でないと難しいよ。

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 04:24:54 

    躊躇なく包丁で太ももを刺しまくる
    足やっとけば大丈夫っしょ

    こういうので生死を分けるのは殺る気だと思う
    どちらが殺る気が強いかで生き残れるかがかかってる


    +46

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 04:36:01 

    >>27
    朝からめっちゃ笑った。
    でも意外と筋は通ってると思う。
    YouTubeで強面の男たちに喧嘩をわざとふっかけて相手がヤンのかコラってなったら、服脱いで変態仮面みたいなパンティをVにする格好するとどんな強面も逃げてく映像あるよね。
    結局1番強いのはキチガイの変態らしい

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 05:56:14 

    >>32
    笑ったwww

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 06:19:45 

    うちに引っ張ったら飛んで行くモリがあるけどいざってとき使えるかな?三又のやつ!使えたら良いなぁ(o^^o)練習しとこ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 06:54:57 

    スプレーの殺虫剤を相手の顔に噴射するのが
    一番助かる見込みあると思う
    私たちが素手で立ち向かったって女の力ではかなうはずもなく
    へたすると強姦魔を喜ばせてしまう
    だって強姦魔ってえっちがしたいんじゃなくって
    嫌がり暴れる女をねじ伏せて強姦したいんだもの

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 06:59:36 

    武器は奪われて返り討ちにあう危険があります。
    直ぐに逃げ込めるシェルター(パニックルーム)や、無ければトイレなど内側から施錠できる場所に逃げ込む。予めその中に、非常用避難セット(防犯ブザー付)を用意しておく。携帯電話を持って直ぐに逃げ込めるようにイメージトレーニングしておくといいと思います。

    ただ、すぐに所定の場所に逃げられない状況もあるかもしれません。その場合は、その時の状況で臨機応変に行動することが要求されます。
    例えば、逃げ場(トイレなど)と現在地との動線上に犯人がいる場合、迂闊に動けません。犯人に自分の存在(起きているなど)が気付かれないようにやり過ごして、逃げ込むタイミングをはかるといいと思います。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 07:07:09 

    スマホ持ってトイレ立てこもりは最強戦略かも
    110番できちゃうから犯人はぜったい逃げてく

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 07:07:31 

    とっさに鍵付の部屋に逃げたいけど、ペットが3匹リビングにいるので戦うしかない。

    ゴキジェットとゴルフクラブで頑張る!

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 07:20:53 

    ふざけた事言ってる人は実際変質者が来たら何も出来ないでしょ!あんな恐怖味わった人しか分からないよ!
    一人暮らしをしてた十代の時、入ってこようとした変質者が玄関のドアを引っ張るから負けじと私も必死に引っ張った!恐怖心と入られてたまるか!と負けん気の強さで精一杯ドアを引っ張ったよ。相手はもちろん男だから本当に凄い力で負けると思ったけどこっちは入られたらヤられるかも殺されるかもって思って命かかってるから火事場の馬鹿力だよね。ドア閉めて鍵も閉める事ができてそれでも部屋の周りをウロウロしてた。その後すぐ警察呼んだけど使えない警察官だったよ。だから自分の身は自分で守らなきゃいけないって思い知らされた。あのとき大声出せばアパートの住民や近所の人に気付いてもらえたのかもしれないけど必死すぎて声なんて出せなかったよ。

    +45

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 07:21:42 

    彼氏とか旦那とじゃれあいして遊んでみると
    男と戦っちゃいけないってよくわかるよ
    100パーセント負けるからさ

    +45

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 07:24:37 

    リビングの窓から庭に逃走。
    車の下にはっつけてる鍵でコンビニへ行き電話を借りる

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 07:25:12 

    急所狙うとかそんなまどろっこしい事はしないよ
    頭カーンって殴るよ

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 07:25:21 

    わたしの大好きな画像を貼っておきます。
    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +53

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 07:29:14 

    一緒に死のう!!って叫びながらイオンでもらってきた水をガソリン風にまき、ライターに火をつける。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 07:32:30 

    急所ねらうのはうまくいかない気がする
    いざその時になったらそんな余裕ないってば

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 07:35:53 

    今ならお弁当のカツを揚げるために使った油がまだ熱いからそれをあびせかける
    過剰防衛になるかなぁ?

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 07:36:47 

    格闘技経験者です。
    応戦するのは危険なのでまずは逃げること。
    ゴルフクラブなど長い棒状のものは相手に奪われる危険があるので注意してください!

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 07:45:30 

    >>139
    そうそう、男って腕力だけじゃなく運動神経でも私たちより上なので、
    刃物とか棒とかは男に取られるだけだよね
    離れたとこからできるスプレーが一番現実的だよ

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 07:45:34 

    とりあえず私は家にいても戸締りしておくよ。
    空気の入れ替えも30分くらいしとけば十分だし。

    家の中でもスマホ持ち歩いておこう。
    もしも入ってきたら子供2人連れてトイレに逃げ込むわ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 07:54:37 

    子供を産む前は洗剤か何かしらのスプレーを目に反射したすきにフライパンや硬いもので頭とあそこを殴って護身用に包丁片手に逃げて通報…とイメトレしてたけど、子供産んだらこんな小さな子をどうやって守ろうか悩む。2人目産まれるし。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 07:55:26 

    叫ぶ
    声楽出身者の本気の声は半端じゃないから(笑)

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 08:00:41 

    まず部屋の警報器を押してサイレンを鳴らす

    これって一戸建てにはないのかな?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 08:02:32 

    トイレのズッポンズッポンやるヤツで威嚇!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 08:06:33 

    >>40
    うちも小バエ対策にあちこちに殺虫剤置いてるから、顔に思い切り吹きかけるかな。まともに目に入ったら結構しみるだろうし、外に逃げ出す時間くらいは稼げると思う。
    お向かいの旦那さんは巨漢で柔道教えてる警察官だから助けを求める!家にいればだけど…

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 08:07:01 

    とっさの時に声が出ないのは経験済み
    思いっきりトイレを覗かれて叫んだんだけど声が出なかった
    練習したいけど近所迷惑だね^^;

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 08:07:58 

    ゴルフクラブも木刀も家にあるから、もしものときのイメトレはすごいしてたのに、実際にカメラ持って庭にいた変質者に出くわしたときは『オイッ!!!!』って叫んで体当たりした。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/23(水) 08:08:21 

    一度一人暮らししてた時怖い思いをしました。
    アパート1階に住んで夜テレビ見てたら窓を開けようとガタガタ揺らすシルエットが見えて「え?」と驚きました。その後その影は玄関の方に向かったので私も玄関の方に向かい先ずは鍵がかかってる事を確認し玄関脇の小窓が空いてたので勇気を出して急いで閉めました。でもドアノブをガチャガチャ回してる時も恐怖で1歩も動けずただただ「この先どうするつもりだ?」と見守るしかできませんでした。
    影がうちから去って暫くしてようやく110番通報しましたが、後から冷静になると「包丁とか棒とか何か武器持てば良かった」とか「大きい声出せば良かった」と思い付くけど、その時は恐怖で1歩も動けませんでした。

    +36

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/23(水) 08:13:42 

    >>144
    今の今までそんなものがあるのすっかり忘れてた

    たまにこうやって何かの形で確認すると、とっさの時に頭の片隅に残ってるかもね

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/23(水) 08:16:28 

    ダメだ27さんが面白すぎww
    練習してるとこ見たい(笑)

    ちなみに面白いコメントはスクショしてガルちゃんフォルダに入れてる。
    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +23

    -7

  • 152. 匿名 2017/08/23(水) 08:28:21 

    >>138
    自分にもかかって大やけどしそう・・・

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/23(水) 08:33:52 

    急所を蹴るなんて99%無理だよ。
    とにかく逃げる!「火事だー!」と叫ぶ!
    (「助けてー」だけだと、周りも怖くて、
    助けにきてくれない場合があるけど、
    火事だと誰かしら出てくるらしい)

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/23(水) 08:35:10 

    顔面にハイターかける

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/23(水) 08:41:41 

    >>123
    んー、でも変態の必死さもハンパないからなー
    マンションの屋上からロープ垂らしてタゲの部屋に侵入とか、
    アイツらもけっこう命懸けでくるらしいよ

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/23(水) 08:42:00 

    なるほど…スマホと財布を持ってトイレに籠るのがよさそうね
    110番して警察が来る前にトイレのドア破壊されなければいいけど…

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/23(水) 09:01:31 

    >>156
    だってさ、犯人だって警察に捕まったら職失ったり
    家族失ったり刑務所に入れられたり大打撃なわけでしょう?
    もしもしお巡りさん来てくださいなんてトイレから聞こえて
    警察がこっちに向かってるってなったらドア破ってるひまなんてないって
    焦って逃げていくと思うよ

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/23(水) 09:02:38 

    まず金切り声をあげて近所に助けを求める。
    そして気が狂った江頭21みたいなわけのわからない動きをして不審者を圧倒して危害を加えられないようにする。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/23(水) 09:14:09 

    玄関に木刀あります。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 09:16:16 

    接近戦になり、首絞められたらとりあえず本気でこそばしてみようと思ってるんだけどむりかなぁ?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 09:17:58 

    玄関の所に火災報知器があるので、手動で鳴らすかな。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/23(水) 09:23:56 

    その時になってみないと分からない。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/23(水) 09:27:20 

    どうされました?
    と問いかけてみる

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/23(水) 09:27:39 

    泥棒にせよ強姦にせよ、襲われたら必ず相手を引っ掻いて自分の爪に相手のDNAを残してやる

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/23(水) 09:27:46 

    できるもんなら消火器の栓を抜く
    すごいことになりそう

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/23(水) 09:30:04 

    大根おろしでぶっ叩く。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/23(水) 09:31:51 

    マジレスすると抵抗はあきらめてその場はおとなしくやられる
    やられてる間に犯人のホクロの位置などを覚えて警察に届ける
    最初から勝ち目のない腕力で戦ってしまいに殺されるよりも、
    法廷で戦って変態を懲らしめたほうがいいと思う

    +5

    -16

  • 168. 匿名 2017/08/23(水) 09:35:57 

    ①相手を指差し、「プレイボール‼︎‼︎」と叫ぶ
    ②クイックルワイパーで、キ◯タマ牙突

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/23(水) 09:47:24 

    逃げるが勝ちだと思う
    外が無理ならトイレに籠る
    深夜なら寝てる振りする
    知り合いが夜中に侵入者と格闘になって重傷を負い入院したことがあるので戦わない方が良いと実感している

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/23(水) 10:03:03 

    はさみとかで眼球刺すよ

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/23(水) 10:04:39 

    なんかのスプレーとライターで火炎放射器にする

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/23(水) 10:10:53 

    家のなかに入ってきたって設定なら
    正当防衛とかパニックになってたとか
    言い訳が出来そうだから
    そこら辺のものフル活用して
    フルボッコにして日頃のうさを晴らす

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/23(水) 10:11:13 

    ワイドハイターとか、カビキラーを目と口に噴射する…

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/23(水) 10:11:53 

    3重ロックにしよ…
    どれもできる気がしない

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/23(水) 10:21:19 

    入られてた時あるけど咄嗟に大声なんて怖すぎて出なかった
    むしろ大声出したら殺されると思って冷静に話して帰らせたあと警察にすぐ電話した

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/23(水) 10:25:01 

    犯人の写メ撮って誰でも良いから送信する

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/23(水) 10:26:58 

    股間もそうなんだけど、人間の急所はだいたい体の中心にある
    つまり鼻や喉ぼとけでも有効
    渾身のグーパンチ叩き込む
    あと凶器が無くても、その辺の物は全部武器と思え

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/23(水) 10:29:49 

    まさに二日前‼️
    塾に行った息子が玄関のドアを開けっ放しにしていた様で、ふと階段からいつもより明るい雰囲気がして2階のリビングから降りたら、知らないおじいちゃんが玄関の中に入って座っていた。話が噛み合わず認知症の方だとわかったから警察に連絡して保護していただきました。待っている間お話したら子どもの様で穏やかな方でしたが、もし危ない方だったらって考えたらゾッとしました。失礼だけどほん怖を
    先週見ていたから一瞬霊的な現象かと思いました。
    どちらも嫌だけど。

    +35

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/23(水) 10:31:45 

    インターホンあるのに勝手に玄関開けて入ってきた勧誘にぶちギレた事あったなぁー。
    何勝手に開けてんだよー!不法侵入誰か来てってー叫びまくったw

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/23(水) 10:51:39 

    >>167
    そうやって覚えようとするとやったあとに殺されるよ

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/23(水) 10:57:24 

    侵入者と会った人多くてビックリ

    怖すぎる

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/23(水) 11:23:54 

    >>157
    キチ●イなら逆上して殺すまでやる奴もいるでしょ…
    警察連絡された時点でどうせ捕まるのわかってれば…

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/23(水) 11:27:16 

    トイレを核シェルター並みに頑丈に作ればいいんだ!!

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/23(水) 11:38:25 

    命乞い
    不審者が入ってきたらどう戦う?

    +2

    -10

  • 185. 匿名 2017/08/23(水) 12:00:29 

    自分のは無理だから、とっさに愛犬のウンコ投げる!
    あぁ、でもウチの可愛いワンコのウンコを不審者に投げるなんてもったいないな。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/23(水) 12:06:41 

    刺激してはダメじゃない?冷静に、どうしたんですかこんな時間にって言うw

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/23(水) 12:10:25 

    枕元にゴルフクラブあるよ
    股間狙ってナイスショット

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/23(水) 12:22:03 

    1Kのアパートで一人暮らししてる
    立ち向かう事出来なさそうだからなー

    とりあえず、スマホ持ってお風呂かなぁ…

    トイレとか思ったけど、外からコインとかで開けられるちゃっちい鍵だしなぁ…
    今はお風呂にもロック機能あるよね。

    外からはどうかわからないけど

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/23(水) 13:07:43 

    室内犬パピヨンのワンワン攻撃の間に
    右手に包丁
    左手にフライパンを持つ
    ワンコを引っ込ませ
    いざ対峙しつつ
    SECOMアラームを鳴らす

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/23(水) 13:31:34 

    ドーベルマンとシェパードを飼う

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/23(水) 13:48:59 

    魚捕りで使う銛がいいよ。リーチは長い方がいい。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/23(水) 13:52:28 

    >>45
    私も声出して笑ったwww唾液垂らすってのも爆笑だけど
    さらに「来だーー」がヤバイwww

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/23(水) 13:55:37 

    おかえりー!と家族のように言う。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/23(水) 14:38:44 

    犯人
    『顔見んじゃねーぞ!!』


    『ちょww今すっぴんだから
    あんたもこっち見ないでwwww』

    犯人
    『ぎゃああああ出たあああ▲◎%Å¥』

    すっぴんを見た犯人は
    悲鳴あげて逃げましたとさ

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2017/08/23(水) 14:44:59 

    >>122
    >>120だけど、大声出しても助け求めても向かって来るやつは怖いね…。
    私の場合は一回走って逃げたら、追いかけてきて捕まって、取っ組み合いになったときに大声で悲鳴あげたら怯んで離れたんだ。
    そのあと、また近寄って来ようとしたから、気が触れたかのように大泣きして「来るな!近寄るな!触るな!あっち行け!」って喚き散らしたら逃げてったんだ。
    大声出すだけじゃなく、キチガイみたいに喚き散らすまでやったから良かったのかな。
    当時は必死で考えてる余裕なくやってたけど。
    とにかくここで実体験書いてる人、私含めて無事で良かったわ。
    このトピは参考になると思う。
    自分の身は死に物狂いで自分で守るしかないんだよね。

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/23(水) 14:50:27 

    腕を噛む!
    前歯でかいから自信ある笑

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/23(水) 15:02:41 

    ダンナ(180センチ・95キロ)相手にイメトレしてます。
    羽交い締めにされたら、武器だのなんだの言ってられない。通用しない。
    ヤ(殺)られる・・と思ったら、とにかく躊躇なく目を狙えと言われてる。
    目は鍛えられないから。後は鼻とかもそうかな?

    んなわけあるかーい・・って今は笑っていても、ここでの一文が頭に残って、いざという時に誰かを救う役にたったらいいなと思う。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/23(水) 15:21:50 

    夫のゴルフクラブで急所めがけてぶっ叩く!

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/23(水) 15:38:02 

    このコミュ勉強になる!
    旦那ともよく話すんだけど、スマホ持ってトイレか目にスプレーしてその隙に逃げるようにします。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/23(水) 15:38:21 

    >>59
    おい、俺ゴールドの玉もってるけど、いいこと教えてやろう。棒の方はわりと大丈夫。






    玉はマジで無理。耐えられない。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/23(水) 16:19:15 

    催涙スプレー常備してるのでそれで応戦する!
    でも、数秒でつきるみたいだからちゃんと当たるように発射しなければ…!

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/23(水) 16:25:12 

    ごっつい男物の革靴を玄関に設置し、壁に極道のモンモンカレンダーを貼る。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/23(水) 16:29:46 

    ほうきとかクイックルワイパーとか長めの靴べらとかスプレーとか、とにかく距離を取れる武器使いながら逃げる、という妄想はしてる。
    実行しないで済むのが一番だけど、刺股の購入を割りと真剣に検討してる。
    あと武器使うときは叩くのではなく突く。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/23(水) 17:10:10 

    トイレにこもったら逃げ場なくない?
    頭のおかしすぎる不審者だったら
    ドア壊すんじゃない?

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/23(水) 17:14:41 

    不審者じゃないけど
    むかし学校の先輩がイタ電されて
    お経唱えたら相手に切られたって言ってたから、いいかげんなお経唱えるのどうよ?
    ビビるんじゃない?

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/23(水) 17:38:57 

    私、空手やってるけど正直戦う勇気ないな…。凶器持ってるかもやし。
    女なら大丈夫だけど、男の力に敵わない場合が多い。空手やってる男が基準になってしまうけど(^_^;
    まあ相手の体格みてからの判断かな。
    股間を前蹴りしてからの、上段回し蹴りで脳震盪起こさせる。無理なら飛び蹴り

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:37 

    もし家に不審者きたら、

    ケケケケケケケケケケケケってニタニタ笑って変態のフリをするか、

    『なんだ、おまえさんもかい。この家にゃなーんもねぇ。チッ、だめだだめだ。撤収じゃ。』って言って先に来た泥棒を装う。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/23(水) 18:48:24 

    逃げる為に咄嗟に近くにあるハサミとかで不審者に抵抗しようとしても、それを取り上げられて逆に殺られるし、スプレーは取り上げられたらそれで目潰しされて性犯罪被害に遭うからマジでどうしたらいいのか分からない。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/23(水) 19:23:06 

    スタンガン持ってる
    とりあえず金的狙えばいいと思ってる
    容赦しない
    絶対に許さん

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/23(水) 19:26:14 

    ダンナさんとか彼氏とか男友だちとか
    相手してくれる人がいるんだったらちょっとだけでもいいから
    シミュレーションしてみるといいよ
    私は彼に頼んでやってみたけど、男って強いよ~
    彼はニコニコふざけ半分でこっち全力なのに
    一方的にこねくり回されてなんにもできず大笑いされた

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/23(水) 20:13:30 

    連続強姦魔が家宅侵入したのに、目当ての女が自分から服脱いでベッドに寝転がって来たから萎えた話あったな。
    ガムテープとナイフまで持ってたのに、悔しいから、女に「動くな!」って言いながらオ◯ニーして帰ったらしい。
    週刊誌ネタだから、何処まで本当かは分からんわ。

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/23(水) 20:25:48 

    >>92
    これだ!

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/23(水) 20:34:29 

    >>88
    愛猫もガルちゃんにはいっぱいいそう

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/23(水) 20:54:04 

    2階に逃げて足折れてもいいからベランダから飛び降りて助けを求める。命が最優先。。。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/23(水) 21:10:40 

    >>92
    綾戸智恵がアメリカで大柄な黒人襲われたときは
    小便を垂れ流しながらウヘヘと笑って追い返したらしい、しかも2回
    あながち間違いではない

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/23(水) 21:27:00 

    独り暮らしを始めるに当たって父が木刀をくれた…。


    戦えと?

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/23(水) 21:40:54 

    中学2年の時、部屋にいて空き巣と鉢合わせになったけど、汚いカッコだったから恥ずかしくて布団かぶってて難を逃れた。

    来客だと思い込んでいたし、中2だし、汚いカッコ見られた〜って事の方が恥ずかしかったんだよね。
    もし騒いでたら、殺されてたかも。。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/23(水) 21:48:43 

    蜂の巣ジェットを玄関に置いてる。あとキッチンとダイニング、洗面所が繋がってるからドア全開にして常に導線確保してる。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 22:28:20 

    枕元に護身用の伸びる硬い棒があります。
    誰が戦って、どこから逃げて、近所のどの家に助けを呼びにいくか、パニックになっても言えるように台詞も家族で練習してます。
    その前に、三重ロックでしっかり施錠してますが、それでも心配なので、入られそうなところにまきびし撒いて寝てます。バケツも仕掛けておきます。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 23:27:09 

    >>201
    自分も吸い込んだら地獄だから本当に気をつけてね。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 23:40:53 

    読んでみるとトイレにスマホ持って逃げ込むのとゴキジェットと包丁的な刃物が強そうだね。
    トイレにゴキジェットと刃物を置いておきたくなった。

    一人暮らしは用心に越したことはないもんね。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/24(木) 00:11:46 

    昔うちのねーちゃんがお風呂覗かれた時に
    『ギャーーーーー!!!!!!』って悲鳴が聞こえてきて、タオル羽織って
    『ちんこぶった切ってやるーーーー!!!!!!』って超絶大声えで
    外に飛び出していった。

    こわかった。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/24(木) 00:18:10 

    一応枕もとに、ゴルフクラブ置いてあります。
    夫の留守が多いので子供達を守る為に。


    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/24(木) 00:22:05 

    >>222お姉さん素敵ですね!笑
    本当!変態のち○こなんてぶった切ってやったら良いです!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/24(木) 00:44:49 

    フライパンでぶん殴ってボコボコのケチョンケチョンにしてガムテープで縛って110番する

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/24(木) 00:49:58 

    子供がいるからスマホと子供を連れてトイレに逃げる。そして警察に電話する。いざというときはトイレの消臭スプレーを目に向け発射!!その隙きに逃げる。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:51 

    フライパンでぶん殴ってボコボコのケチョンケチョンにしてガムテープで縛って110番する

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/24(木) 01:07:14 

    泥棒だったら財布に入ってるお金を全部投げつけてこれで勘弁してくださいって言って逃げる

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/26(土) 02:55:28 

    枕元に包丁置いています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード