ガールズちゃんねる

ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

366コメント2017/08/25(金) 19:23

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:20 

      たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」
    たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」www.tokyo-sports.co.jp

    この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。日本は終わってるな。ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? 

    ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。

    ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。

    +1967

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:00 

    森泉だけ許せる

    +231

    -581

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:08 

    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +1172

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:15 

    聞いたかね
    ローラ君

    +1341

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:18 

    ローラのことですか?

    +937

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:26 

    正論だね

    +1219

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:43 


    たけしがまずちゃんと喋れてない

    滑舌悪い

    +76

    -458

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:53 

    ダレノガレ明美っておバカキャラを演じてるだけかと思ってたけど違うのか

    +1105

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:54 

    今27時間の準備でもしてるのかお疲れだよね。
    Nキャスとか寝ちゃいそうだった。

    +475

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:02 

    マギーは敬語

    +22

    -162

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:07 

    そーだそーだ!!

    +516

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:12 

    ヤクザ映画しか撮れない時代遅れのくせに

    +48

    -399

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:14 

    たけしは訳わかんない事言うけど、これは正論。

    +1328

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:24 

    宇多田ヒカルもタメ口だよね

    +787

    -24

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:25 

    正論だと思います

    +771

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:26 

    たけし、一理あるな

    +621

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:28 

    コノヤロー、バカヤローで吹いたw
    でもたけしの言う通りだと思う。でもそういうこというと古いとか
    年寄り扱いされて終わるんだよね。なんだかなあ。

    +1074

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:30 

    キャラで楽屋ではしっかり敬語使ってると思ったけど違うのかな

    +732

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:40 

    そうやって気に入らない奴陰で脅しまくって来たんだろうね。吉田豪も勘違いで脅していたし。

    +24

    -145

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:47 

    裏できちんと挨拶してればいいんでしょ

    +25

    -122

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:53 

    ダレノガレは本当に嫌い

    +1009

    -19

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:04 

    >「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。

    マネージャーとタレントの会話想像つくわー

    +1003

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:26 

    いや、正論
    日本には敬語ってもんがあるから
    目上の人にはきちんとして欲しい
    ネタでやるのはいいと思うけどさすがに裏ではちゃんと敬語使ってるんだよね?っていつも思ってる

    +839

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:30 

    ハーフタレント
    いらねーこのやろぉっ!

    +667

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:31 

    ハーフもそうだし、オカマキャラの連中もだよ

    +603

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:32 

    でも鈴木奈々にタメ口でおじいちゃんて言われても笑ってない?

    日本人なのに敬語できてませんけど。

    +629

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:37 

    ほんとほどほどにして
    あまりに生意気すぎると見苦しいよ
    それが面白いと思う人、日本人として欠けてるとこあると思う

    +537

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:43 

    北野武は上下関係に厳しそうだもんね
    だらしないことがイヤなんだろうな

    +474

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:52 

    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +657

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:53 

    テレビでは何言ってるのか分からないし、タメ口の方が聞き取れるからマシだよ

    +19

    -197

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:55 

    くだらんのはガルチャンミンw

    毎日バカにされてる

    +13

    -139

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:03 

    収録以外でもタメ口は許されないだろうね。ちゃんと前以てこのキャラでーって許可を得るのが普通だと思う

    +322

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:11 

    この時の平成学院見てたけどダレノガレ完全に滑ってた。
    犬書けないなんてわざとだよね。

    +727

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:31 

    今さら感 もっと早く言ってくれ
    ハーフアホタレ増えすぎ 後二世タレントについても発言よろ~

    +350

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:36 

    日本語はなせるのに、話せないフリにタメ語にバカキャラ
    飽きたわ

    +437

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:49 

    >>7
    まぁ、この人は顔も壊れて死んでもおかしくない程の事故して今があるから、滑舌は仕方ないよ

    +444

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:54 

    ていうかウェンツもたいがい。キャラ狙っているんだろうけど、何の実力も特徴も無いし三流のタレント丸出しだから見ていてただただ不愉快

    +302

    -59

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:58 

    鈴木奈々とかに「おじさんー!」って言われてデレデレしてなかった?

    +17

    -57

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:59 

    たまにはいいこと言う。

    +175

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:25 

    ハーフたれは確かに頭悪そう

    +251

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:42 

    >>3
    ジンくん

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:46 

    よく言った
    常識がない人ってみっともないと思う
    例えばローラとか?バカすぎて恥ずかしくならないのかな?

    +400

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:55 

    わざとタメ口なのがね、海外で育ったならともかく日本育ちなら敬語までいかなくてもそれなりの言葉使えるでしょ

    +397

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:06 

    ローラのマネしてるタレントにムカついてるって記事かw

    +250

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:18 

    犬書けないって…………バカにも程がある。そんな人いくら可愛くても会話しててイライラしてこないのかな……馬鹿すぎて会話にならないんじゃないのかな、あ、そうか類は友を呼ぶでバカにはバカの友達しか寄ってこないのか。

    +279

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:22 

    ダレノカレノは元彼の結婚式に呼ばれてないのに出席して、新郎新婦を傷つけ、親族らが不快な思いをしたんだよね!
    帰ってくれと言われて。大嫌い。
    バカ女だよ、非常識。考えられない。

    +650

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:48 

    自分は若い時めちゃくちゃ失礼なことや、非常識なことばかりしていたのに、いざ自分がジジイになったらこれだもんなww
    悪いけど、たけしにこの種のことをいう資格はないよ。

    +34

    -74

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:51 

    しかもダレノガレは自分がタメ口なのに他人のタメ口には厳しいという謎の行動

    +546

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:52 

    マナーが悪い!バカすぎる!って怒りまくるおじさんが
    芸能界に一人くらいいないとね。
    たけしなら、大御所ってことで無視もされないし。

    +356

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:54 

    ハーフタレントは黙ってれば凄く綺麗だし、いいなぁって思う。
    でも、しゃべりだすとイライラする。
    なんだろう、キャラなんだろうとは思うけど、
    綺麗だから許される世界って言うのをみせられてるようで…。

    +222

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:55 

    >>29
    ブッサ
    エイリアンでももっとマシだと思う

    +52

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:15 

    なんのための日本語か。
    敬語があるから、人を尊敬したりされたりを考えれば、タメ口はさけたいところかな。

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:18 

    このおじさん雑誌社に殴り込みに行って捕まった犯罪者なんだけど許されたの?

    +7

    -41

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:23 

    ハーフタレントも、にこるんみたいに
    若い子もため口の人いて、嫌だなぁって思う!
    シェリーみたいに、敬語の人の方が良い!
    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +293

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:23 

    タケシは礼儀とか筋はとおしてると思う。
    違う業界の人と接するときとか未成年でも敬語で話してるし。
    敬意をもって接してる。

    +235

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:47 

    ダレノガレ頭悪すぎ、嫌い

    +130

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:51 

    変な日本語のハーフタレントは、きちんと話そうとする姿勢があるので好感が持てる。

    +20

    -19

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:03 

    人間、顔に出るから
    どんなに生意気なこと言ってても
    まとまな人はちゃんとわかる

    見てられないおもしろくない人たくさんいる
    ハーフいらない
    ダレノガレとマギーほんと無理

    +136

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:31 

    散々浮気をしまくり、しまいには浮気相手に絡むことで講談社に殴り込みにいったような人が、常識人ぶった話しをしてもねーww

    +5

    -31

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:33 

    マギー嫌い。あとダレノガレとローラも

    +166

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:51 

    若くて怖いもの、常識知らず、日本語(敬語)苦手なハーフ設定にも無理がある。

    だけど、芥川賞の本谷有希子みたいに、40近いオバサンで、偉い人にも敬語をあえて使わない、媚びないブレない自分に酔ってるいい大人のタメ口タレントは見ててもっと不快。

    +203

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:00 

    ダレノガレは能無しなのに偉そうで嫌い

    +135

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:02 

    犬のくだりはさすがにネタでしょ
    芸能人なら分かると思うけど

    +9

    -25

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:11 

    >>47
    ならなんで高倉健や石坂浩二や大原麗子に
    可愛がられてたの?

    +48

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:00 

    >>55
    いやいや、若手の時はそうでなかったことは自らの本の中でも告白しているよ。

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:01 

    滝沢カレンは言葉はむちゃくちゃだが一応敬語は使ってるね

    +271

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:42 

    日本語勉強して喋ろうとする外国人は敬語使うのに
    日本語を知ってるはずのハーフはタメ口

    +159

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:56 

    ニコルとかもね
    ローラは可愛いわかんないだけど
    ニコルは言い返して来るから
    大人からしたらイラってする

    +149

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:05 

    まさに。

    日本育ちのハーフなのに日本語下手キャラって卑怯な売り方でしょ

    +157

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:20 

    ブスのタメ口ほどうざいものはない

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:47 

    工藤静香も敬語使えないよね〜
    日本人?なのにさ〜
    相槌のウンウンも見ていて不愉快だわ

    +160

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 23:52:00 

    ローラ以外は二番煎じ三番煎じで、ローラが売れたからって真似してタメ口聞けばいいと思ってる人が増えてて腹立つと言ってるんでしょ

    +151

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 23:52:15 

    >>64
    大物に対してはキッチリ接したからだけのことでしょww
    そんな芸能人なんていくらでもいるよ。

    +4

    -9

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 23:52:20 

    個人的にタメ語キャラって
    ローラじゃなくて森泉が元祖だと思う

    +218

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:33 

    こんなにハーフが優遇される国ってないよね

    +121

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:56 

    >>73
    お前のコメ、矛盾しすぎ
    頭悪いやつは書き込むなよ馬鹿

    +3

    -15

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:37 

    >>64

    裏表がある人でも自分より力のある人などに対しては
    それなりに接していれば気に入られるってもんだよww
    一般社会でもそうだけど。

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:49 

    ため口もだし、ハーフが日本の風習について文句言ってるのとか見るとむかつく。
    じゃぁ出てけよって思う。

    +149

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:50 

    私はまともに話す事も出来ないあなたが
    テレビに出ている事が許せない

    +4

    -22

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:51 

    この間、ある面接話を聞いたんだけど、外人さんは『よろしくお願い致します』ってお辞儀をして去って行った。他の日本人は『あー、そーっすねぇ』とかバカにしてんのかって言いかただったそう。
    こんなんじゃ、日本人の働き口なくなるって思ったわ。

    +88

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:17 

    昭和は古い

    +4

    -33

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:38 

    たけしは上下関係厳しい下積み時代経験しているから礼儀はうるさいよ、口調はたけし独特の言い回しだけど芸能界だけでなく最低限の礼儀や言葉遣い出来ない奴にはこのくらい言って当然だよ。
    古いとかキャラだからと言うけど度が過ぎると見てる方でも不快だからね。

    +137

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:50 

    タメ口ハーフのせいで
    言葉遣い汚い子も多いよね

    +108

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:53 

    大物にキッチリできないハフタレが叩かれてるのに
    キッチリ出来たたけしを叩くって意味不明

    +107

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 23:56:00 

    >>76
    自分が頭が悪いから何の論理的な反論もできないバカということを晒しているだけだぞww

    +2

    -12

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 23:56:43 

    ハーフに勝ってれば問題はないんだがwww

    +1

    -17

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:18 

    ハーフタレントって左翼側の意見の人が多い。
    伝統とかに興味ないだろうから移民にも賛成してそう。

    +66

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:22 

    >>83
    子供産めない奴は何も言うな

    +2

    -47

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:52 

    言ってる本人が他人に平気でバカ野郎と言ってるw
    年下にも敬語使うレベルになって初めて人のことが言える

    +3

    -26

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:01 

    これは正論以外の何物でもないでしょう

    良い年こいて敬語を使えない奴は「さっさと死ねやカス!」としか思わない

    +67

    -10

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:17 

    礼儀がどうこうとかいっても、それ以外の部分ではめちゃくちゃな人がこういうことをいっても説得力ないでしょ。浮気、暴力等々。

    +4

    -24

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:25 

    鈴木ななにおじいちゃんっていわれてたけど、あとでちゃんと怒ったのかな?

    +1

    -15

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:40 

    >>77
    キッチリできないタレントを叩くトピなのに
    なぜキッチリできた武を下げるの?
    自己矛盾に気づけないなら精神病だよ

    +89

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:28 

    >>64
    生意気言ってたから
    この人は一時期自殺願望が強い時期があった。その男凶暴につき撮影時あたりは色濃く出てる
    自分が望めば金も女もなんでも手に入る時があって全部無意味に思えたんだと

    +8

    -9

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:57 

    >>88
    おたくの方がよっぽど人間的にOUTだと思うけどw

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:25 

    たけしの不倫なんてもう数え切れないでしょ
    年代がずれてたら真っ先に袋叩きにされる人間

    +12

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:42 

    >>85
    もう一度聞くけど
    なんで他人にキッチリ対応分け出来た
    ビートさんをディスってるの?

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:42 

    ローラ、ニコル、ダレノガレ明美、滝野カレンなど全然敬語使わなくてイライラする。
    たけしよく言った。

    +103

    -10

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:03 

    めちゃイケのテストとかでもダレノガレは本当にダントツのバカさ加減で驚く。
    あんなに頭悪かったら、日常生活でも大変なことが多いんじゃないのかなぁ。

    +115

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:31 

    日本が合わないなら片方の親の故郷に行けばいいじゃん。
    海外の方が合うんじゃない?
    無理して日本にいなくてもいいのに。

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 00:02:16 

    >>90
    正論好きだな?最近覚えた言葉か?

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:01 

    >>100
    合わない?誰が言ってるの?

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:32 

    幼稚園から日本で暮らしてて犬も書けないって本気?
    戸籍が無くて学校に行ってない子どもよりも勉強ができないでしょ。

    +90

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:40 

    ため口についての話題に不倫だの浮気だのを持ちだす馬鹿がいるね。
    ハーフの方ですか?w

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:59 

    このあいだの世界まる見え?で
    鈴木奈々ビートたけしの首絞めてたけどww

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:20 

    意味不明な人が紛れている

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:52 

    たけしの言ってる意味が分からない時点で日本でやっていけないと思う。

    +76

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:06 

    タレントに何を文句言っても
    国防費に当てられてるのはお前らが叩いてるタレントや大企業からの税金です

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:30 

    >>98
    カレンは違うくない?

    +70

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:34 

    >>106
    理解ができないの?

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:13 

    絵面も、汚い御釜よりマシかな

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:20 

    >>14
    宇多田ヒカルの場合は、あー見えて
    母国語が完全に英語で
    日本語は親からもあるけど、米国で日本語わざわざ習ってたんだってね

    日本に来た時は、分からない日本語いっぱいあって
    特に漢字はぜんぜん書けなかったそうだよ
    日本語を違和感なくしゃべる人だから、ついつい勘違いしちゃうよね

    +16

    -17

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 00:08:04 

    >>83
    どこの統計を見て言ってるのか不思議
    芸人の汚い言葉使いのほうがよっぽど影響受ける子供は多そう

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:02 

    たけし

    今だに影響力あるつもりか?

    +3

    -25

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:39 

    >ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。
    >「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。


    ダレノガレって、大手証券会社のエリートと付き合って自慢してたけど
    別れたよね
    尽くしてたらしいけど

    ここまでバカなら、ただ遊び用の女だったんだね

    犬書けないって笑えない

    +105

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:47 

    ため口を直すこともできないんだね、ハーフって。
    かわいそ。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:57 

    >>112
    どーでもいいや

    コテコテの日本人だし顔面が

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 00:10:00 

    たぶん、ダレノガレとローラは、計算だってわかってるから、言ってるんだと思う
    鈴木奈々はほんものだから、しょうがないと思ってる

    +59

    -8

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 00:11:29 

    >>118
    おぎやはぎに高校生の頃からタメ口だったのがローラ(笑)

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 00:13:15 

    なんかハーフ全否定されてるみたい。
    礼儀がないのがって話だよね?

    +4

    -12

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:53 

    日本を大切に思ってる芸能人は少ないよ。
    たけしは貴重な存在かもね。
    あとはハーフであふれてる。
    だからそういう礼儀が乱れてるんだと思うよ。
    なんでため口がだめなの~?って感じなんでしょ、ハーフの人は。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:06 

    オール巨人がダウンタウンの真似した偉そうな若手がいるけど、浜ちゃんは裏では礼儀正しい。積み重ねて来た物が違うから表面だけ真似してもアカン。みたいな事を言ってたのを思い出した。

    +119

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:34 

    >>26
    鈴木ナナは裏で敬語使って挨拶してそうなしたたかさ感じるけどな

    +65

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:51 

    この人が出てる番組は共演者の愛想笑いが痛々しい

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:29 

    >>46

    石原真理子嬢と同じ病気かな…

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:55 

    ローラはヤロウじゃないよ。女にバカヤロウと言うのはいつも違和感がある。バカでいい

    +3

    -25

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 00:17:35 

    ニコルの後にこのトピだから笑ったw

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 00:17:56 

    ガンコ親父はいいもんだ

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:15 

    敬語がが話せないんでしょ。
    日本のことあまり知らない癖に日本のここが悪いとかこうすればいいとかいってるハーフタレントムカつく。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:26 

    これ最近の記事ってことは最近バラエティによく出てタメ口してるハーフかな
    ニコルぐらいしか思い浮かばない

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:42 

    ダレノガレって歯科助手だったんでしょ?
    歯科助手って犬って書けなくてもなれるの?

    +51

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 00:20:11 

    >>122
    浜ちゃんは軍隊並みの規律ある高校卒業してるからね。

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 00:20:56 

    >>122
    誰のことだろ。
    キングコングの西野とかかなw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:39 

    たけしのTVは何言ってるか分からないってネット民にバカにされてる事が多い
    タメ口どころか自分の言葉が視聴者に伝わってないのも痛々しい

    +4

    -15

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:41 

    細川ふみえは敬語使えたのかな?

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 00:22:17 

    英語も話せない、敬語も話せない。
    どっちかでもいいから極めれば?

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:04 

    出版社襲撃した罪人が偉そうにモラルを問うなクソジジイ

    +2

    -15

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:16 

    ダレノガレ、一周回って好きになって、もう一周回って大嫌いになった。
    ”犬” 書けないとか、信じられない。
    おバカキャラのニコルにも引かれてたよね。
    こういうわざとらしい人大嫌い。

    +67

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:32 

    ちゃんと日本語話せとなると滝沢カレンもアウトだ
    でもあれは完全にキャラ設定だからいいのかw

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:38 

    >>135
    だれ?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:41 

    女のハーフタレントで、謙虚そうなのほとんどいないよね

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 00:24:19 

    ミサワ顔のシェリーも嫌い

    +3

    -8

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:09 

    JOYとかもああ言えばこう言うって感じで人の意見聞き入れないよねー。
    タメ口だし。

    +66

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:09 

    >>137
    あの暴行器物破損が許されてるならベッキーなんてもう大丈夫w

    +1

    -8

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 00:27:21 

    韓国大っ嫌いだけどあちらからくる人達の方が敬語使えてるんじゃない?
    日本で産まれてるはずのハーフはなんで敬語話せないの?

    +30

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:49 

    >>74
    森泉は、本物のセレブはタメ口くらいでは怒らないって言ってるよね。
    このセリフを言えるのは森泉だけ。

    +59

    -12

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:50 

    ウエンツはまだマシな方じゃない?

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:55 

    モゴモゴ喋らないでね

    おじいちゃん

    +4

    -28

  • 149. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:42 

    ハーフのダメなところは海外とごっちゃにして考えてるところ。
    理解ができないんだろうね。
    だから日本から出てけばいいんだよ。
    海外の方が暮らしやすいと思うよ?

    +53

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:46 

    可愛いタレントにタメ口で気さくに話されたらすぐ仲良くなれて嬉しい男が多いのが現実

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:34 

    たけしは全盛期のころ、インタビューにきた女性記者にも苦言を呈していた。
    質問に答えるたびに「あーそうなんだー」フンフンって感じで
    言うのがムカつくって。
    基本的な礼儀をわきまえてない人が嫌なんだろうな。

    +59

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:53 

    >>112
    両親日本人なら日本語習いますよ母国語と英語
    ちゃんとした家庭ならやります
    あの、うるせー中国人だって占領下におかれた時代じゃないかぎり自分の言語おしえてる

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:16 

    でもハーフじゃないけど鈴木奈々は許してるどころか気に入ってるじゃんね。

    結構前に深夜番組で鈴木奈々がたけしにわざとらしくぎゃあぎゃあ失礼な口きいて「誰?誰?知らない!私この人知らない!」だの「おじいちゃんおじいちゃん」だの聞いてられないやり取りしてたのみたよ。その時たけしは初対面だったみたいで「なんだコイツは!」って結構ムッとしてるように見えたのに。

    なのについこないだのまる見えに鈴木奈々呼んでまた「おじいちゃんおじいちゃん」言わせて首絞め合ってキャッキャしてた。

    馬鹿で生意気な口きくタレントはちゃんと全員嫌って排除して欲しいんだけど。

    +15

    -15

  • 154. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:56 

    ついでに鈴木奈々のことも言ってやって。

    たけしを羽交い締めして、「このオジイチャン大好きなの~~オジイチャン大好きなの~」と謎の媚び売り。驚くほど違和感だったわ。
    芸にもなってねー!っつーの。

    +70

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:43 

    ダウンタウンもタメ口には欠かさず注意してるよ。
    ただ、ローラに関してはふるだけで笑いになるのでそこまで気にしてないと思う。
    笑いもとれない芸無しハーフタレントは嫌われるだろうね。

    +35

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:01 

    >>153
    それだとたけしの言ってることが大矛盾になるw
    鈴木奈々のタメ口許して他は許さないとかアホじゃん

    +6

    -8

  • 157. 匿名 2017/08/23(水) 00:56:27 

    >>153
    あれは芸()で、おそらく本番前には楽屋をまわってきちんと挨拶もできる子なんだと思う

    +60

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/23(水) 00:57:08 

    いいんじゃない?別に。
    タメ口しか芸がないんだから。
    礼儀わからない人とはまともに会話しなきゃいい。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/23(水) 00:58:14 

    宇多田タメ口とよく言われるけど、昔ある番組でタイ焼き食べたことないということでタイ焼き名人という方が出たとき、
    わざわざありがとうございます、って挨拶していた
    全く知らない人にはこういう態度するんだって驚いたからよく覚えている

    +21

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 00:58:21 

    ダレノガレって有吉には敬語だよね
    人選んでんのかな

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 01:00:37 

    >>26
    編集というものがあるんだよ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/23(水) 01:02:48 

    そこへんの日本人よりも日本語が綺麗で礼儀正しく尊敬語謙譲語丁寧語完璧で日本が大好きな外人出した方が売れるんじゃないかな?
    少なくとも私は推してもいい

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/23(水) 01:03:21 

    にこるんとかみちょぱとか、あの辺どうにかならないの?

    和田アキ子にもタメ口でいけよ。

    +82

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/23(水) 01:03:52 

    >>1やってる事、紳助と変わらない。女性マネージャーの件とな。

    +1

    -6

  • 165. 匿名 2017/08/23(水) 01:06:49 

    >>153
    鈴木奈々の無礼さとハーフタレントのタメ口って何かが違うんだよね。

    +24

    -7

  • 166. 匿名 2017/08/23(水) 01:07:24 

    そろそろ森泉が痛い目にあって欲しい。

    +20

    -16

  • 167. 匿名 2017/08/23(水) 01:09:50 

    >>26
    テレビだから我慢してるんじゃないの?
    私はずっとそう思ってたわ。

    いい大人がカメラ回ってるのに怒るか?

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/23(水) 01:11:26 

    >>162
    サヘル・ローズさんはすごく綺麗な日本語使うよ。

    +39

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/23(水) 01:14:54 

    ダレノガレ
    お姫様みたいなティアラ乗っけて修正写真載せてたよね

    綺麗な恰好をして脳みそは小学校1年レベルの バカ

    ひょっとして明美 以外の漢字書けないんじゃない?

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/23(水) 01:21:50 

    森泉も常識ない。
    あれでいいと思ってるのが凄い。
    お嬢様だからとか関係ない。

    +46

    -4

  • 171. 匿名 2017/08/23(水) 01:24:41 

    +55

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/23(水) 01:25:26 

    >>50
    ハーフタレントって外国人の血が流れてるからか、ちょっと日本人とは性格が違うよね。
    うるさいし、品がない。
    タレントだし、キャラがあるかもだけど、それにしてもうるさい。
    空気読まないし、お構い無しに喋るし。
    外国人ってストレートに物を言うっていうし、そういう部分があるのかな?

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/23(水) 01:27:33 

    ついでに、ハーフタレントはもう要らないと言って欲しい。たいして可愛くも綺麗くもない、ハーフってだけでTV出てるヤツ、ウザイ。

    +47

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/23(水) 01:28:53 

    勉強小僧「ダレノガレくんの答え!」

    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/23(水) 01:29:51 

    出来ればダレノガレを干してください!

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/23(水) 01:32:07 

    日本人とのハーフじゃないのに、日本名付けるのも止めてくれ!!成り済まし糞ハーフ。

    +61

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/23(水) 01:33:54 

    >>26
    多分そいつがたけしさんに怒鳴られたと思うよ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/23(水) 01:37:09 

    >>170
    お嬢様なら尚更、常識を身につけるべきなのにね。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/23(水) 01:38:24 

    水原希子は敬語使える?

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/23(水) 01:39:02 

    宇多田ヒカルって言うほどタメ口かな?

    +21

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/23(水) 01:41:54 

    収録中に言っても全部カットされるんだろうけど、一回説教してるとこ放送してみたら、少しは変わるんじゃない。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/23(水) 01:42:31 

    >>153
    いや、見てたけどあの後絶対キレられてたと思う たけしってそんなので気に入るとかないから
    悪く書いたライターを人違いでタックルに呼んでその人違いの吉田豪に文句言ったくらいだからね
    鈴木奈々を2度目呼んだのもブチ切れるためだったのかも

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/23(水) 01:44:41 

    私は辻ちゃんとか加護ちゃんのころからバカがウケる風潮が嫌い。スザンヌとか平愛梨とか天然装ってるバカも嫌い。笑えないから。

    +63

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/23(水) 01:45:30 

    正論ですね。
    私自身ハーフなのですが、ちゃんと敬語で話してます。
    なのでTVに出てくるハーフたちがタメ口&非常識な人ばっかで本当に腹が立ちます。これだからハーフはって思われるから。

    ただ最近は純日本人の子でも職場で年上に対して敬語が使えないのが多くてイラッとします。バイトだからいいや〜なのか知りませんが…。

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/23(水) 01:47:43 

    RIKAKOもタメ口のイメージあるけど、どーなんだろ?

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/23(水) 01:48:11 

    >>182
    鈴木奈々が許されるなら、じゃあ何で昔からの付き合いがある所ジョージは未だに敬語なんだって話だよね。

    所ジョージとたけしは私生活でも仲良しだけど、所ジョージはちゃんと敬語使ってる。

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/23(水) 01:49:28 

    歌手とか役者とかで凄い才能があって許されるとかじゃない芸能人は
    本当に失礼で非常識ならすぐに消えるよ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/23(水) 01:50:16 

    >>170
    そーそー。

    お嬢様だからこそ、きちんと敬語
    使える方いいのに。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/23(水) 01:51:29 

    青木さやかも態度デカくて怒らせたんだよね
    そのあと急激に見なくなったから干されたのかな

    松本人志も亀田親子をタメ口だからってNGにしてたね こっちは気が小さいと思う

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/23(水) 02:02:25 

    >>26
    鈴木奈々って敬語使ってるイメージだけど違う?
    正しい敬語ではないのかもしれないけど、ですますは付けてる気がします。

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/23(水) 02:04:37 

    >>189
    亀田家のタメ口については、さんまもテレビで言って笑いとってたけど、わざわざテレビで話すって事はイライラしてたんだろうね。

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/23(水) 02:05:52 

    ダレノガレって最低限の敬語使ってなかった?
    あれ?勘違い?

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/23(水) 02:06:51 

    >>182

    しゃべくりでたけしが会いたくない芸能人で態々
    鈴木奈々を呼んでる

    そこでもおじいちゃんだの何だの言われて
    「キャラだから怒ってない」といったかと思えば「ハラワタ煮えくり返ってる」と笑いをとったり

    鈴木奈々は態々たけしに指名されて出てきたわけで
    ほんとに嫌いだったらそんなオイシイ思いをさせるわけない

    +43

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/23(水) 02:09:15 

    ローラ、ハリウッドデビューとか頑張ってるのは偉いし、応援するけど、大きくなりたいならどの国でも謙虚じゃないとダメだよ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/23(水) 02:10:22 

    たけしさんはバカな女が大嫌いなんだと思う
    小室Kkのバカそうな女友達にも怒ってた

    +55

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/23(水) 02:11:06 

    英語ってほぼタメ口だからあまり関係なさそうw

    +0

    -8

  • 197. 匿名 2017/08/23(水) 02:12:29 

    職場でも居るんだよね、場の雰囲気で楽しく話したりスムーズに仕事するために会話していたら友達感覚になって
    度を過ぎる人。
    仕事で歳上相手に度を超えた言葉使いは気分良くないですね。

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/23(水) 02:12:35 

    >>193
    たけしにとって、タメ口は無礼で恥ずかしい事なんだよ。

    そんな恥ずかしい事を平気でする鈴木奈々をわざわざ番組に呼ぶってことは、日本全国に向けて鈴木奈々に恥かかせてるってことでしょ。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/23(水) 02:21:39 

    今のCM契約が終わるとローラ完全に消えるな

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/23(水) 02:22:00 

    こいつ女にだけ強気だな
    そんなのよりただのマンガを実写化した映画とかドラマの続きの映画とかやってる映画業界とかに切り込めよ。
    くだらねー音楽量産して音楽界をダメにしてる秋元康とかジャニーズに切り込めよ。
    弱い女にだけ強気って情けな

    ちなみにコイツ、ニコニコ超会議でニコ生主とガチバトルやる予定だったんだけど
    直前でヒヨってネット配信者とはトークバトルしないっつって逃げたんだよなあ。
    ネットの連中がそのガチバトルの前にたけしのこと老害とかふにゃふにゃ言ってて聞き取れないから字幕いれろ
    とかむちゃくちゃ配信で言ってたのみてビビったんだろうな。テレビの連中はみんなYESマンしか居なくて逆らわないけど
    ガチで無軌道なやつみてヒヨったチキン。

    +4

    -20

  • 201. 匿名 2017/08/23(水) 02:34:49 

    日本でおばさんの千秋もため口。苦手

    +47

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/23(水) 02:40:52 

    >>200
    ニコ生主とガチバトルって、ニコ生主の方は何か反論できるの?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/23(水) 02:42:04 

    言葉使いも知らないハーフタレント達が偉そうにしてるのはほんとむかつく

    +31

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/23(水) 02:53:12 

    >>200
    たけし擁護するつもりないけど匿名でコメ書いてたその人達が一番チキンだよねww

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/23(水) 02:59:04 

    匿名じゃないよ
    2chネルじゃないよ。ネットの生配信者とトークバトルやる予定だったんだよ
    ネットvsテレビみたいなかんじで
    でも直前でたけしがビビってやめた

    この野田草履とかと生トークバトルやる予定だったんだけど

    https://www.youtube.com/watch?v=HCazl6mt-bI&spfreload=10

    たぶん↑こういう動画みてビビっちゃったんだろうなあ
    テレビのタレントは絶対にこんなこといってこないけどネットの連中はずばずば言うから

    +1

    -16

  • 206. 匿名 2017/08/23(水) 03:11:23 

    >>205
    本気で言ってんの?
    たけしがネットのニートなんか相手にするわけないじゃんw

    +44

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/23(水) 03:11:50 

    全文

    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。日本は終わってるな。ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。

     ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。

     最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。「うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって」って。

     ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。

     スポーツ界ではダルビッシュがドジャースに移籍したけど、田中のマーくんの方が心配だね。ヤンキースの監督って日本人嫌いなんじゃないか。イチローがいた時もガードナーばっかり使って、イチローがまだまだやれる時だったのに、ほとんどベンチ。使い方がおかしい。

     ついでに、籠池夫婦が詐欺容疑で逮捕って、かわいそうだな。この人たち、トカゲの尻尾切りじゃん。腐ってるよな。安倍総理夫婦はどうなってるんだよ。女子マラソン元日本代表の原裕美子が万引きで逮捕って、走って逃げちゃえばいいじゃないか。

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/23(水) 03:13:48 

    たしかにもっと権力ある所に物言えばいいのに
    ハーフタレとか簡単に黙らせられる相手にしか強気なことを言わない

    +3

    -11

  • 209. 匿名 2017/08/23(水) 03:23:37 

    いや、ギリギリ直前まで決まってたんだよ
    それを目玉にしてニコニコ超会議も客集めしてたし出演者にたけしとか野田草履とか石川のりゆきみたいなニコ生主の名前が
    書かれた宣伝もしてた。それでトークバトルが決定してた。
    でも前日くらいにたけしとか事務所の人がその動画とかみたんだろうな、野田草履とか石川とかニコ生主は直前に全員外されて
    浅草キッドとかたけし軍団ばっかりになっちゃったんだよ。だから全然おもしろくなかった。ビビッて逃げたチキン。
    ただたけしが軍団と話してるだけみたいなのをテレビじゃなくてネットでやっただけに終わった。

    +0

    -14

  • 210. 匿名 2017/08/23(水) 03:36:13 

    徹子の部屋でJOYがタメ口で驚いた。
    キャラ出そうとしてたんだろうけど
    完全滑ったね。

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/23(水) 03:42:43 

    頭が良くてキャラで作ってるなら許せるけど
    ダレノガレとかニコルって素でバカそうだから
    ため口だと余計イラっとくる

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/23(水) 03:43:00 

    バカキャラもあまりわざとらしいと白けるんだよなあ

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/23(水) 03:46:06 

    >>3ダレノガレってまじ説得力ないねwいい事言ってると思ってるんだろうなw書くやつもあれだけど裏垢だから書くんでしょ?いちいち見てんじゃねーよw

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/23(水) 04:05:54 

    森泉が本当の金持ちはタメ口なんかで怒らないと言っていましたがテレビを見ているの大半は庶民なわけですから変な話ですね。

    +46

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/23(水) 04:11:59 

    敬語でも馬鹿にした言い方あるし タメ口でも目上をうやまってる事あると思うよ

    +2

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/23(水) 04:12:29 

    土曜日のニュース番組 安住さんとなかよしだけど
    無理やりたけしのコーナーつくるのはやめてほしい
    週末 他に取り上げることあるでしよ
    ニュース番組でチャラチャラするなよ

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/23(水) 05:42:08 

     芸人でタメ口キャラとして売っているのならいいけれど、一般人で目上の人にタメ口聞いているのは見ていられない
     相手が怒っているのも分らずに続けて話していると、こっちが怖くなる

     テレビって影響力大きいのでテレビ関係者はもう少しその影響力と言うものを考えてくれませんかね?
     タメ口キャラ芸人見てそれでいいと思った人たちがテレビ局に入ってきても通じるのでしたら、ぜひぜひそのまま続けてください

     物でもそうだけれどナニカが当たるとそれを真似たり似せた人多くなって、価値が薄れる

     テレビ局ってテレビを放送するんだよね?
    二匹目のどじょうを売るのが仕事だっけ?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/23(水) 05:53:44 

    JOYは、ギャル男軍団・チーマー的な秩序で育って、ユージは田舎のヤンキーの秩序(底辺でも高校まで出て土木とかビデオ屋店員やってるタイプ、中卒でも美容師になるみたいな 成功例 ヒロミ・ハーフじゃないけど)で育ったので、似ていても、世渡りに差が出ている感じがする。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 05:54:01 

    とりあえずダレノガレは消える方向で。

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 06:33:43 

    >>162
    ジェフ・バークランド、ロバート・キャンベル
    パックン、ケント・ギルバート
    リサ・スティッグマイヤー、etc.

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 06:42:41 

    >>172
    父親が外人というのが、もう…

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/23(水) 06:54:59 

    鈴木奈々は場を和ますバカ
    ダレノガレは真逆

    漢字を知らないとか敬語が使えないというのは
    適度な外し具合あってこそ笑いにつながる

    犬という字すら書けないとか始終タメ口では
    あざとさが際立ち過ぎて
    お笑いとして活かせない
    こんな場を読めないバカなタレントは
    知的バラエティ番組のMCとして
    迷惑千万って言いたいのではないのかな

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/23(水) 07:02:36 

    >>172
    タレントやモデルはいても俳優や女優はあまりいないよね。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/23(水) 07:19:38 

    ジレス

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/23(水) 07:23:30 

    お馬鹿キャラなんて時代遅れ。とかいって売れてくるとナチュラルアピール。でも口調だけはキャラだから戻せない(笑)

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/23(水) 07:46:48 

    結局
    森泉
    ローラー
    ダレノガレなんとかはダメですってトピ

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/23(水) 07:55:39 

    顔が良いから敬意を欠いていても干されずにテレビに出られているんでしょ
    要するに顔に釣られる馬鹿男達が悪いと思う

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/23(水) 07:58:29 

    >>227
    容姿絶賛で人間性は無視の女も同じ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/23(水) 08:12:14 

    これは良いこと言ったね!
    ニコルとか同世代だけど、
    やっぱり年上の人に
    タメ口で話してるの見ると引くもん

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/23(水) 08:14:24 

    滝川カレンちゃんなんかは
    言葉選びは変だけど礼儀正しいから好きww

    +29

    -5

  • 231. 匿名 2017/08/23(水) 08:14:42 

    外国人だから日本語がニガテ‥。

    ってのを演出したいんじゃない。
    でも、もう半分は日本人じゃないの。って思う。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/23(水) 08:16:12 

    ローラ嫌い、何処に好感度があるのかわからないけどCM不潔だし辞めてほしい

    +31

    -3

  • 233. 匿名 2017/08/23(水) 08:18:47 

    >>167
    こないだ鈴木奈々に抱きつかれた時に
    「俺に触るんじゃねー」
    て冗談ぽく言ってたけどあれが本心かもね

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/23(水) 08:27:55 

    >>146
    さっすが泉お嬢様ですわー

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/23(水) 08:29:25 

    ため口やめなー ってキレたのってダレノガレだっけ?

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/23(水) 08:30:21 

    私の中で、元祖タメ口?と言えば、梅宮アンナかなぁ。
    同世代なんだけど、昔テレビに出だした頃インタビューされて、ずっと「うん」って返事してて、すごく違和感感じた。
    今は、なんとも思わないけど。
    あと工藤静香も、同じ。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/23(水) 08:33:05 

    たけし
    ベッキーを誉めていたから
    それ以降見る目ない人という認識。

    良いんじゃない?言わせておけば
    あんまり影響ないんじゃない?

    それから鈴木奈々は不快なバカ。

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/23(水) 08:44:26 

    昨日のダレノガレトピで犬もかけないバカとはこのことだったのかw

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/23(水) 09:18:30 

    ネットでもお前とかウケるー低脳とか言う人引くわ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/23(水) 09:41:39 

    鈴木奈々がたけしのことをおじいちゃんって呼んでもキャラだから怒ってないってしゃべくり007では言ってたけど…

    ダレノガレの馬鹿さもキャラじゃないの?

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/23(水) 09:41:40 

    >>228
    女性はちゃんと人間性も見るからね
    あなた達男と一緒にしないで下さい

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/23(水) 10:00:49 

    ダレノガレの「タメ口やめな~」の画像誰か貼って下さい(笑)

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/23(水) 10:20:14 

    タメ口キャラだったりおバカキャラで似たり寄ったりで個性ないよね

    若手ハーフタレントみんながみんな敬語使わない自由奔放キャラみたいになってるから、一見チャラそうな雰囲気のタメ口キャラなのに丁寧言葉で敬語の物腰低いハーフタレントの方がウケそうなのに

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/23(水) 10:28:25 

    渡辺直美もハーフだよね?
    海外ゴシップの話持ちだしてきて日本とアメリカを比べてたけど、日本では受け入れませんのでそういうのを求めるなら一生アメリカで暮らしてください。
    アメリカは移民の国なのでいろいろな人がいますし、受け入れてくれると思いますよ?

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/23(水) 10:33:08 

    >>149
    渡辺直美とかね。

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2017/08/23(水) 10:33:13 

    鈴木奈々は楽屋挨拶とか収録以外はちゃんとしてるって言われてるよね。でも番組しか見てないこっちはダレノガレも鈴木奈々も同じくらいTVで見たくない馬鹿。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/23(水) 10:34:29 

    ハーフの人ってオリンピックの時どこの国応援するの?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/23(水) 10:52:27 

    タメ口で思い出したけど、昨日のヒルナンデスでみちょぱって子がタンポポの川村さん?って人に敬語使っててこの子敬語使えるんだなって思った。
    川村さんもみちょぱに丁寧な対応してて好感持てた。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/23(水) 10:55:33 

    テレビでは、キャラ売りだとしても
    裏でちゃんとしてるなら
    さほど言われたりしないだろうし
    番組進行で、問題ないなら
    笑って許しそうだけど、裏でも同じなんじゃない
    挨拶、言葉使いすら
    ちゃんとできないから
    ここまで言われるんだろうね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/23(水) 11:01:20 

    滝沢カレンは敬語で話してるっていうけど、日本で育ってあのしゃべりって、ヤバくない?
    私はちょっと笑えないな。キレイだから許されるのかも知れないけど、心配するレベルだよ。

    にこるんとか、みちょぱとか、おバカキャラとはいえ、かけ算も出来ないって、日本の教育大丈夫?と思ってしまう。

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:35 

    この間の有吉散歩のゲストのハーフタレントの人、初めて見たけど声と喋り方がローラにそっくりのタメ口で不快だったよ。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/23(水) 11:13:49 

    芸能界でさえそういう礼儀が出来ないんなら芸能人て本当、普通の仕事できないよね
    仕事なくなったらどうすんだろ、AV落ちか?

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/23(水) 11:25:05 

    のび太くんの「のび「犬」」の現実版…

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/23(水) 11:33:48 

    お馬鹿回答や失礼な態度を面白いと番組にしたからだね。
    結局は視聴率が上がったからだけど、もうそろさろ流行りは終わりだと思う。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/23(水) 11:36:23 

    やっぱタメ口わざとかー

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/23(水) 11:46:36 

    >>253
    設定がのび太ならネタとして成立するけど、
    リアルで大人がこれをやったら笑えない。
    つまり、ネタだとしても別の意味でバカ。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 11:59:31 

    >>83
    それは違うと思うよ。ハーフが多くメディアに出る前から
    渋谷ギャルとかその時代でも言葉は乱れてた。私は予備校で
    チューターやってたけど、進学校に通う子でも横柄な態度の
    子はごまんと見てきたし、大人を舐めてる子供が増えたのは
    そんなに最近の話じゃないよ。

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/23(水) 12:03:08 

    >>254
    そうだよね。たけしは島田紳助に文句言ったほうがいい。
    バカ=面白い、うける。勉強=真面目ぶってる、人間味ない。
    みたいな構図を作ったのは相当罪深い。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/23(水) 12:12:47 

    人の事批判するなら
    ダレノガレなんとかではなく
    ダレノガレ明美と言えまずはそこからだろ

    +1

    -11

  • 260. 匿名 2017/08/23(水) 12:23:47 

    たしかに英語に敬語はないし。日本は上下関係が厳しすぎるのかも知れないけど
    日本にいる限りは日本の礼に従わないと
    嫌なら憧れの外国にも行けばいい

    +13

    -4

  • 261. 匿名 2017/08/23(水) 12:24:34 

    一番イライラするのは、日本にずっと住んでるのに日本語の単語のチョイスが変な女…わざとなのか真正バカなのか?
    名前知らないけど敬語以前の問題だと思う。

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/23(水) 12:26:05 

    たけし、マジで鈴木奈々のこと嫌ってるよね
    鈴木奈々、調子乗りすぎ

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/23(水) 12:36:43 

    >>14
    でも、宇多田ヒカルはローラやダレノガレ明美とかとは格が違う気がする

    +18

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/23(水) 12:45:43 

    そんなの簡単!年上にタメ口使う奴には、裏から手を回して、タメ口使う奴に、年下に、あいつには、タメ口で行け!って、指図すればいいじゃん!大体世の中の事って、何も東大の法学部出なくっても、わかる事ばっかりじゃん!

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/23(水) 12:49:53 

    森泉とかもタメ口だけど、なんか天真爛漫ですきだわ。
    ローラとか誰のガレとか、そこらへんの人は、キャラ作っている感が嫌いだけど。

    +14

    -5

  • 266. 匿名 2017/08/23(水) 12:53:59 

    宇多田ヒカルは実力があるし、敬語も使ってるよ。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/23(水) 12:56:38 

    宇多田ヒカルはクリスマスの約束に出た時、相手が小田和正だったからかもしれないがチャンと敬語だった様な…
    デビュー当時は15歳、今34歳…もう分別も付いてるでしょ?20年近く時が過ぎてるし…

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/23(水) 12:58:39 

    鈴木ななは前もって挨拶とかした上でやってるんじゃないかな。
    楽屋挨拶ネタにされてるの見たけど、収録中みたいにチャラチャラしてなくて割と好感持てた。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/23(水) 13:04:14 


    私もほんと

    ローラのタメ口は

    ほんっとに不快。

    絶対敬語しゃべれんのに。

    なんであんな

    ひっきりなしにCMでてんの?

    どーなってんの日本!!!!!


    +14

    -3

  • 270. 匿名 2017/08/23(水) 13:05:05 

    >>259
    たけしは皮肉で言ってんだよ。
    どうでもいいタレントなんて大物はむしろいちいち覚えなくていいよ

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/23(水) 13:06:17 

    >>269
    事務所の方針。
    ローラは事務所に従ってるだけ。

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2017/08/23(水) 13:08:52 

    たけし好きになった!

    +5

    -4

  • 273. 匿名 2017/08/23(水) 13:09:10 

    >>264
    ダレノガレ明美はそれやられてブチ切れしてた
    ダレノガレ明美、ドッキリでタメ語のADにキレた件をTwitterで猛抗議「普段は敬語、タメ語のあとは謝る」「放送何回みてもひどい」  |  毒女ニュース
    ダレノガレ明美、ドッキリでタメ語のADにキレた件をTwitterで猛抗議「普段は敬語、タメ語のあとは謝る」「放送何回みてもひどい」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    モデルのダレノガレ明美(24歳)が4日、TBS系「水曜日のダウンタウン」(後9時56分)の「タメ口ハーフは年下のタメ口に怒る?」のコーナーにタレントの水沢アリー(24歳)、モデルの道端アンジェリカ(29歳)とともに出演。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/23(水) 13:13:01 

    >「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。
    これ有吉も言ってたな、本当に大変だって。
    しかも言っちゃイケナイ時にマネージャーなりが「行け、行け!」ってけしかけてて
    大概はすべって悲惨なことになるって

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/23(水) 13:26:04 

    あれ?この記事保守速報だと籠池擁護して、安倍総理夫妻を叩いてる記事なんだけど。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/23(水) 13:55:33 

    こういう若い時にタメ口とか上下関係めんどくさいって言ってた人に限って上の立場になったら必要以上に上下関係厳しくなるイメージ

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/23(水) 14:12:21 

    黙れジジイ

    +3

    -9

  • 278. 匿名 2017/08/23(水) 14:33:21 

    ハーフってよりも、ニコル、みちょぱ、りゅうちぇる辺りのタメ語はいらつく。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/23(水) 14:37:22 

    >>185
    あと工藤静香と飯島直子ね。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/23(水) 14:39:11 

    ビートたけしって他人に偉そうな事言える程立派な人間か?
    軍団内の深刻なイジメ放置してたんだよねぇ。俳優やスポーツ選手には媚びてたり、ヤクザとの交遊を得意気に話したり、他人の言葉遣いなんかよりも自分の言動を正せよ。

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2017/08/23(水) 14:54:38 

    でもダレノガレはブラックなローラの事務所にごり押しされて無理矢理あのタメ口キャラさせられてるから見ていて辛そうな時がある
    気が強いのは元々だろうけどちょっと無理しすぎ
    大体事務所にやらされてるんだと思うよ
    悪いのはマネージャーや事務所

    +2

    -6

  • 282. 匿名 2017/08/23(水) 14:59:38 

    タメ口キャラでいくんなら 始まる前に挨拶に行って 自分は
    本当は礼儀正しいというところを分かってもらっとくべき

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/23(水) 15:22:51 

    >>281
    そういうキャラなら事前に挨拶に行けばいいだけでしょうが。
    そういうこともできないんでしょ?
    どっちにしろ礼儀知らずだろ。

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/23(水) 15:24:22 

    ハーフタレントいらね

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/23(水) 15:32:16 

    事務所はバー系、バックにマチアキと言う大物がいて
    ここまで言えるのはたけしだからじゃない?

    芸能界の縦社会って中学時代の先輩、後輩みたいな因縁を感じる

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/23(水) 15:38:23 

    >>7

    たけしはバイク事故で麻痺になったから滑舌悪いんだと思う。

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/23(水) 16:06:13 

    鈴木ななは女性人気ないけど、私は嫌いじゃない。
    バカだけど悪意が見えないから。
    敬語も普通に使える。
    あと、楽屋挨拶はちゃんとしてると思う。(前にジュニアが鈴木ななの楽屋挨拶のノック音にビックリすると言ってたし)
    ニコルとかダレノガレはタメ口もそうだけど、性格も悪そうで嫌いだわ。

    +3

    -5

  • 288. 匿名 2017/08/23(水) 16:12:04 

    TV番組でもれなくハーフとオカマを出すのって
    何か取り決めでもあるのかね

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/23(水) 16:15:04 

    >>1
    娘には、あまいくせに

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/23(水) 16:21:29 

    ネタでも、事務所の意向だろうが、年上にタメ口は観てて気分悪い。バカ丸出し。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/23(水) 16:57:49 

    うるせえ!
    とっとと引退しろ!
    たけし

    +3

    -10

  • 292. 匿名 2017/08/23(水) 17:11:16 

    ウエンツが1番まともかもね

    +0

    -2

  • 293. 匿名 2017/08/23(水) 17:14:08 

    ハーフって聞こえはいいけど、結構育ち悪いの多い

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/23(水) 17:39:23 

    たけしはお笑いの人だから、タメ口やバカキャラがちゃんと笑いになってたら笑っていそう。
    誰かのまねごとや、芸として成立してないものは、ただの無礼でしかないから、真顔で直球で怒るんじゃないの。当たり前のことだよね。

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/23(水) 18:03:41 

    ダレノガレやローラは5年前までは良かった
    今のシワシワババアになった彼女たちは見苦しい

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2017/08/23(水) 18:08:07 

    たけしも昔は先輩芸人をこき下ろしてネタにしたくせに

    +3

    -5

  • 297. 匿名 2017/08/23(水) 18:26:35 

    ハーフじゃないけど鈴木奈々が世界丸見えで「このおじいちゃん好きー!」とか言って抱きついたりしててたけしが凄い嫌そうな顔してたの思い出した。おじいちゃん呼ばわりとかいくらなんでもどうなんだって見てて思った。

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2017/08/23(水) 18:28:36 

    ローラも最初出てきた時なんだこいつって感じだったけど
    当時は可愛かったからなんとなく許せるって人が出てきてしまって
    そのままハーフの可愛い子ならいいやみたいな流れになってしまった気が。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/23(水) 18:34:26 

    自分がペコペコされないから怒ってるんだよね
    時代が違うんだから、器ちっさ

    +3

    -10

  • 300. 匿名 2017/08/23(水) 18:38:38 

    DT浜田が先輩後輩関係なくバシバシ頭叩くのは芸として許されてタメ口は駄目という理論が意味不明w

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/23(水) 18:42:24 

    ずーっとトンチンカンな書き込みしてる人怖い。

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/23(水) 18:43:45 

    たけしの茶化して脱線させてしっちゃかめっちゃかにするのはただのキャラだけどね
    普通に真面目な話させたらすごくまともだし聞きやすい
    笑っていいとも終わる頃に来たテレフォンショッキングでは真面目に話してたし、かなり前にあった映画PRのニコ生の時も、ちゃんと真面目に受け答えしてて話面白いしニコ動の司会者にも優しかった

    +8

    -3

  • 303. 匿名 2017/08/23(水) 18:55:27 

    海外から来たばかりなら許せるけどずっと日本にいてそれもわからないのってのはわざとらしい。日本人の私でも最低限の英語はわかるもん。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/23(水) 19:01:38 

    鈴木奈々もタケシさんにタメ口でギャーギャーうるさかったけどね

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/23(水) 19:07:07 

    >>300
    叩くほうが何倍も失礼だけどね

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/23(水) 19:07:08 

    >>25
    オカマってなんであんな上から物言うんだろうね
    人のこと「あんた」呼ばわりしてさ

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/23(水) 19:12:58 

    たけしさんは滑舌は仕方ない?としても、自分でオチを言う前に自分でウケて笑い出しちゃって、ますます何を言ってるかわからないのを見て、「年取ったなあ~」と思う。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/23(水) 19:28:50 


    ビートたけし、ハーフタレントを批判しベッキーを絶賛 ネットには賛同する人が続出|ニフティニュース
    ビートたけし、ハーフタレントを批判しベッキーを絶賛 ネットには賛同する人が続出|ニフティニュースwww.google.co.jp

    BS11『たけしの北野レガシー』の取材会に、ビートたけしと番組MCのベッキーが出席した たけしはハーフタレントを批判する一方、「MCとしては素晴らしい」とベッキーを絶賛 たけしがベッキーを絶賛したことについて、ネットには賛同する人が続出した

    +1

    -5

  • 309. 匿名 2017/08/23(水) 19:42:57 

    ビートたけしはつまらない+


    ビートたけしは面白い-

    +9

    -4

  • 310. 匿名 2017/08/23(水) 19:58:25 

    話がちょっと違うかもしれないけど最近は外国人労働者が増えて
    小学校でも日本語の指導が必要なこどもが増えてるっていうよね
    学校の先生はただでさえ忙しいのに外国人の子供にまで学習レベルを落としたら
    日本の教育自体のレベルも低下しそう
    芸能界見てればわかるけど
    移民は日本に来ても同化せずに自分たちの文化を押し通そうとするから
    絶対に多文化共生なんて目指しちゃダメだわ

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/23(水) 20:16:54 

    最近たけしがやたらとハーフタレント下げするのってベッキー上げしたくてなんだよね。気持ち悪い!
    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +9

    -7

  • 312. 匿名 2017/08/23(水) 20:18:57 

    日本人のタレントだって完璧ではない!

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/08/23(水) 20:21:25 

    >>296
    村田英雄のオデコの生え際のことを言ったり
    某大物俳優が「タケちゃん、俺ガスベガスで遊んできたぜ」
    っていったとかでラジオでネタにしてたこと?

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/23(水) 20:22:10 

    こないだ、アメトークのゲストがアンジャッシュの渡部と藤田ニコルで、ニコルがずっと誰にでもタメ口で、横にいる渡部にもタメ口で「〜しなよ」とか「食べて見なよ」って話してたけど渡部が割とわかりやすぐスルーしてたから、「あ、タメ口嫌なんだな」って思って観てたわ

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2017/08/23(水) 20:22:47 

    日本に住まわせてもらってるんだったら
    日本の大物監督には丁寧語で話せよ
    日本語出来ないんだったら父ちゃんか母ちゃんの母国へ帰国しろよ

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/23(水) 20:27:52 

    日本の国力を下げる策略だ。だからあんなのばかり増えてくる。そして「バカでもいいんだ。」と考える若者が増え続ける。もうダメだ。おしまいだ。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/23(水) 20:32:51 

    ハーフじゃなくても若いタレントの言葉使い気になる時ある。年上の人に対してその口の聞き方はどうなの?って思う一度思いっきり怒られてしまえばいいのにってね

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/23(水) 20:36:42 

    あれ、この前ドッキリ企画でタメ口のスタッフがいたら?っていう設定だったとき
    ダレノガレが「まずそのタメ口止めたほうがいいですよ」って諭してたけどねえ

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/23(水) 20:37:41 

    たけしもそろそろ老害?ヒロミとかのタメ口なんかめっちゃ許してたじゃん

    +5

    -4

  • 320. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:22 

    ハーフもたけしも要らない!

    +6

    -5

  • 321. 匿名 2017/08/23(水) 20:51:47 

    タケシは良いアート(絵画、映画)残すから
    日本に必要

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2017/08/23(水) 20:56:46 

    >>319
    普段もそうだと思ってんのかよこのアホw

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2017/08/23(水) 21:00:55 

    >>8
    おバカキャラ演じて「犬」を「太」って書いたとしてもこのダレノガレは笑えない。もしそうだとしてもあざといってなる。バカかあざといだったらバカってビートたけしは言ったんだろうなって思う。ハーフタレント嫌いなんだと思う。この女を筆頭にハーフタレントが。私もそう。嫌い。見たくない。てへぺろ♡とか死んでも使わなかった自分を誇りに思う。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/23(水) 21:11:58 

    地上波は外人やハーフ使って日本語壊しに必死。
    つまらないお笑い芸人が騒々しくて頭痛。
    ニュース、ワイドショーも日本人が作ってるとは思えない醜悪さで気分が沈む。
    共産主義社会はこんな感じかも。

    がる民に教わりテレビでyoutube見始めたら全く地上波見なくなった。気持ちも明るくなってきた。

    金曜日加戸さんが言論テレビに再出演するそうで楽しみー テレビを楽しみにしてた昭和が戻ってきたみたい。


    +3

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/23(水) 21:16:10 

    >>323

    蓮舫や山本モナを重用、外タレ沢山使ったり、たけしはハーフが氾濫する状況作ったよ。それまでこんなに外人居なかった。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/23(水) 21:18:56 

    >>311

    宮沢りえの次はベッキーなんだ!
    北野武はハーフ大好きだね。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/23(水) 21:20:17 

    犬が書けないなんてありえない(ド忘れするほどの漢字でもない)目立つためにわざとだろ、それが周りにも視聴者にもバレバレでダレノガレクソつまらんって怒りを買っただけ 失笑

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/23(水) 21:22:29 

    ローラはタメ口ハーフタレントのパイオニアだからたけしは叩いてないよ。
    はじめにやった人は周りからの理解を乗り越えてやってきたわけだから。
    たけしが言ってるのはそういう人にタダ乗りしてとりあえずタメ口なハーフタレントだよ。

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2017/08/23(水) 21:26:37 

    ニコルの話し方やっぱりイライラしてしまう

    +6

    -2

  • 330. 匿名 2017/08/23(水) 21:31:12 

    ニコルはアホなだけで性格は悪くないんだよね

    +6

    -3

  • 331. 匿名 2017/08/23(水) 21:31:30 

    >>131
    歯科助手は何の資格もいらないので、犬が書けなくても歯科医院が雇えば、その瞬間から歯科助手になる。
    歯科助手ってただのフリーターとかパートだよ。
    レジ打ちとか、そういう人たちと同じ。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/23(水) 21:40:10 

    ふ〜うん!
    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2017/08/23(水) 21:41:48 

    たけしに媚売る鈴木奈々が大嫌いです
    出たら即チャンネルかえる
    あいつなんなん

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2017/08/23(水) 21:43:28 

    最近ウエンツもウザくなってきたわ調子こいてて早く消えろ!

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/23(水) 21:45:03 

    ベッキーは27時間テレビいいともの時「藤」間違って書いてたね〜!

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/23(水) 21:45:47 

    マジで消えてくれハーフタレントもたけしも

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2017/08/23(水) 22:06:08 

    ベッキーは大物には敬語で下っ端には年上だろうがなんだろうがタメグチだし
    やっぱこいつだけは腹黒い

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/23(水) 22:06:19 

    >>248
    みちょぱ は年下の岡田結実にも
    敬語で話してたから根は礼儀正しい気がする

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2017/08/23(水) 22:11:25 

    ビートたけしとヒロミのベッキー好きにはウンザリ。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/23(水) 22:16:03 

    個人個人じゃなく芸能界・テレビの問題だと思うから、芸能界に長くいる大人の責任でもある。
    おバカキャラって芸人の芸風のひとつだったのに全てに拡散。バカなモデル、バカな俳優なんてみっともないはずなのにアリにしてしまった。学ぼうとか上達しようという努力も必要なくなって、どんどんチョロイ業界に。自分達が作った業界でしょ?

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/23(水) 22:16:54 

    >>260英語にも敬語ありますよw

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/23(水) 22:24:26 

    たけしはダレノガレが嫌いなだけでしょ?
    白人が好きなんだもんね。
    山本モナ、宮沢りえ、ベッキー

    +1

    -4

  • 343. 匿名 2017/08/23(水) 22:30:17 

    >>26
    それ見たけど笑ってなかったよ。
    結構本気でイラついてそうだったな。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/23(水) 22:36:59 

    さすがです!

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/23(水) 22:56:36 

    滝沢カレンを見習え

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/23(水) 22:57:15 

    火薬田ドン嫌いじゃない

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/23(水) 22:59:24 

    収録前の挨拶も「タメ口」ならアウトだね

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/23(水) 23:04:17 

    とにかくダレノガレが嫌い
    そのうち既婚者と不倫しそう

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/23(水) 23:10:14 

    たけしがベッキー好きだったとは知らなかった

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/23(水) 23:14:13 

    ローラと森泉は何が違うんだ?
    森泉が憎めないのは何でだろ?

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2017/08/23(水) 23:30:44 

    滝沢カレンだっけ?受けてるけど生まれてからずっと日本でしょ?それであんなカタコト喋ってんの?わざとはしくて見てられない

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/23(水) 23:31:17 

    森泉は好きだな
    話が面白いしDIYのテクニックすごい
    番組でいろんなもの作ってるけどつい見入っちゃう
    ビートたけし、タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

    +5

    -3

  • 353. 匿名 2017/08/23(水) 23:32:09 

    キモ!
    ビートたけし「ベッキーちゃんに対して何を文句言ってんだ」 - お笑いナタリー
    ビートたけし「ベッキーちゃんに対して何を文句言ってんだ」 - お笑いナタリーwww.google.co.jp

    BS11の開局10周年特別番組「たけしの北野レガシー」が来月7月15日(土)に放送され、ビートたけし、ダンカン、いとうせいこう、ベッキーが出演する。

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/23(水) 23:36:35 

    >>4
    ローラ本人じゃなくて真似してる奴等の事でしょう

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2017/08/23(水) 23:39:38 

    頭悪いキャラが通るのは日本だけ。
    恥ずかしいよね・・・

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2017/08/23(水) 23:41:30 

    オカマやハーフはデンツーが仕掛けたんでしょ?

    それより、デタラメな反日東国原どうにかしたらどうよ?タメ口よりも、そっちの方を見ろやタコ


    +4

    -1

  • 357. 匿名 2017/08/23(水) 23:43:44 

    >>350
    森泉ちゃんは性格の良さが伝わってくるから

    動物と接する様子や気遣う姿が全てを物語ってる。

    お嬢様なのにDIYで埃まみれになりながら作業する姿も好感持てる☆
    妹想いの良いお姉さんだしね。

    この方は悪い話が出てこない。

    +6

    -4

  • 358. 匿名 2017/08/23(水) 23:46:33 

    海外でも日本でも仕事したことあるけれど
    英語にも目上の人につかう単語や言い回しはあります

    でも敬語やタメ口については日本はめんどくさいって普通に思うよ
    厚切りジェイソンも同じようなこといってたけど
    単純に考えて他人に対して伝わりにくい言いまわしをビジネス上ですることがとても窮屈
    例えば「アナタの言うことは分かるけどれ、●●はダメだとおもいます」とかも
    肯定しつつ否定するとか本当に日本語は面倒だなぁって感じます

    それに英語って日本語ほど出来た言葉じゃないっていうのもあるけど
    一定の関係性さえ築いたら上司部下でもすごい砕けた英語になるんだよね
    けど日本の場合はいつまでも良くわからない上下関係を気にして
    仲がいいはずなのに部下も上司も言葉を選んで話しててすごい勿体ないといつも思う

    +2

    -3

  • 359. 匿名 2017/08/23(水) 23:57:16 

    >>358
    デスパレートな妻たちっていう
    アメリカのドラマで

    営業ビジネストークの上手い方法例として
    相手を先ず肯定して
    それから言い難い否定を話す
    って言ってたよ

    それ日本だけじゃないと思う

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/24(木) 16:17:25 

    佐藤えり、お前のことだよ。

    +2

    -3

  • 361. 匿名 2017/08/24(木) 16:28:10 

    ハーフは許されるって…。

    ローラの高校時代は日本語ネイティブでしたがw

    最近のCM前より声のトーン抑え気味で淡々としゃべり始めてキャラを少しずづ変えてる。

    あざとい女。

    タメ口で人気者になり、タメ口で自爆wwww

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2017/08/24(木) 19:42:47 

    こんな年寄りは嫌だーーー!

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/24(木) 21:28:14 

    東スポのたけしさんのコメントは常に注目されるからね
    これはあえてハーフと言ってるけどタメ語売りにしてる全タレントに言ってるよ
    指原って女にも言ってると思う
    東スポとおしてタメ口きいてくるバカ女とその事務所マネージャーに警告してんだよ

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/24(木) 21:31:30 

    キャラと分ってても全世界共通で礼儀を知らない若いヤツって大人に総叩きされるからね
    ジャスリバも欧米じゃ小生意気なクソガキ扱いで叩かれてる
    日本じゃ亀田兄弟や沢尻エリカが世間知らなくて餌食にされたねw

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/24(木) 22:37:45 

    でもダレノガレって、表ではスタッフからキツ目に、とかリクエストされてるけど、楽屋入ったら強く言っちゃったタレントにめっちゃ謝ってるよ。

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/25(金) 19:23:44 

    >>328
    ローラも含まれてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック