ガールズちゃんねる

これ好きってバレてるかもしれない言動

82コメント2017/08/24(木) 18:18

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 23:11:30 

    緊張して言ってることわけわからんくなる

    +158

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:17 

    「もう一軒いかない⁈」

    +60

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:33 

    相手をじっと見つめる

    +89

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:37 

    会いたくて会いたくて震えてきたよ

    +28

    -11

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:40 

    何このトピ?
    意味がわからない

    +42

    -34

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:20 

    好きでもないのに、恥ずかしいことを言われると
    顔が真っ赤になる&オドオドする

    抑えようとすると余計赤くなる

    +87

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:51 

    相手の前でうまく話せない。

    +131

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:13 

    頑張って話題を出しすぎちゃう

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:17 

    これ好きってバレてるかもしれない言動

    +28

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:23 

    目で追いかけてたら目合う回数が増えて、俺のこと好きでしょ?ってバレちゃったことがある。

    +95

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:31 

    無駄にテンション高い

    +65

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:35 

    これ好きってバレてるかもしれない言動

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:11 

    友達に あなたは好きな人と話していると目が潤んでいるから 相手にばれてるよ、きっと と言われた

    そうかもしれない

    +65

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:22 

    しどろもどろ

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:34 

    目を合わせられない

    +91

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:48 

    好き避けしてしまう

    +159

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:56 

    >>5
    あなたはしばらく恋をしていませんね

    分かります
    全て見えていますよ

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:29 

    バレバレ。でも相手は既婚者……

    +34

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:47 

    チラチラ見てしまう

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 23:17:05 

    あそこが濡れる

    +7

    -27

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 23:17:17 

    向こうがこっちを見てるってわかると恥ずかしくて目を合わせられない

    +114

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 23:17:32 

    相手を否定しない。持ち上げちゃう。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 23:18:20 

    いやーーー
    以外と相手はわかってなかったりするんだな…
    他人目線だが…

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 23:19:05 

    私が好きな人にしてしまうのは…うまく話せない、目が合わせられない、遠くからチラチラ見てしまう、かな。バレてるのかわからないけど。

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 23:19:19 

    声のトーンが高くなる

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 23:20:31 

    その人の姿が見えた時の自分のテンションが半端なくて周りにバレバレ

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:37 

    自分の気分の浮き沈みが相手の言動にリンクしている

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 23:24:04 

    前にポロっと話してた彼の情報や話題を忘れずに持ち出す

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 23:24:28 

    顔が赤くなる、誕プレを渡す。

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:13 

    好きな人程、緊張して話せない。
    でも何か話したい気持ちと気になってしまう気持ちが勝手に目で追ったり探したりとキモくさせる。
    だみだーこりゃー

    +100

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:29 

    嫉妬ババアばっかのここでこんなトピが盛り上がるはずもなく…w

    +3

    -19

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:54 

    >>15
    私は逆で、見つめてしまいがちです。
    ずっと見ていたいのですが、
    相手が私に興味なかったら、不快なはずです…

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:07 

    すぐ周りにバレます。
    なんでわかったか聞いてみたら、その人と話しているとき嬉しそうだから。といわれました。
    普通にしてるつもりだけど、顔に出ているみたいです。

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:18 

    好きなひとに優しい言葉をかけられて

    そんな優しくされたら〇〇さんの事好きになるわ(笑)とライン

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:56 

    >>21
    そんな時、顔がカーってほてる
    たぶん耳とか真っ赤になってる

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:51 

    好き避けしてしまう。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:55 

    オシャレと化粧に気合が入る

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:27 

    俺のこと好きでしょ?言われたら冷めそう

    +82

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:51 

    職場の男2人と遊びに行った時、片方からお前Aのこと好きだろ?協力してやろうかと言われた。
    なんで分かったのか聞いたら女の顔してたからすぐ分かったよと。こっちが意識してなくても出るみたいだね。

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:25 

    何このトピ。なんか甘酸っぱい(笑)

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:43 

    手振る時満面の笑みすぎる

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:57 

    >>40
    良い歳してこんな感じだから自分でもイタタターってなります。
    恋愛ベタです。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:46 

    好き避けは逆にバレるよねw

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:17 

    やべーな
    普通にみんなと同じ態度で話してるつもりなのに意外とバレるんだなー

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/23(水) 00:22:17 

    気持ちがバレるのが怖くて、平静な顔を装いますが、心の中はお祭り騒ぎです٩( ᐛ )و♩

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/23(水) 00:22:56 

    「んなことしても可愛くねーぞ?」とか、
    「はいはい、かわいいかわいい」とか
    最近やけに"かわいい”って単語を使われるから、
    どう反応していいかわかんなくなること
    高1男子がこの言葉使うのって逆に眼中に入ってないからですかねー?(><)

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:11 

    会えただけで嬉しくてニヤニヤしてしまう。
    話しかけられると顔が緩みっぱなし。
    アクシデントで手と手が触れてしまった時
    1日中手をニヤニヤしながら見つめてた
    バレバレだったと思う

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/23(水) 00:27:09 

    話したいのに話すタイミングを考え過ぎて話せない。帰り道後悔。
    相手が何をしてるか行動把握してる。
    他の女と話してると嫉妬する。
    やっと話せた時はテンション高くなって空回りして変な人だと思われる。
    話した後はニヤニヤしてる。

    全部顔に出るからバレてるかもって妄想してる。
    相手はアクション無し!
    虚しいよ〜

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:36 

    チラ見やガン見してる。
    心の中で「好きが止まらない〜」って叫んでる。

    バレてないようなバレてるような。
    自分は既婚者なので行動に出せないから妄想のみ。

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:45 

    話聞いてんのに雰囲気だけでも楽しくなりたくて口は動かすけど内容かみ合わなくて不思議がられるとやっちった……となる

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:10 

    正面に座っている時に見つめる。見つめるも相手が笑うからそれがちょっと面白くなって。
    向こうが『なんか俺らの雰囲気甘酸っぱくない?中学生みたい』って笑ってた

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:27 

    ゴールデンボンバーの「また君に番号を聞かなかったって」って歌詞と
    SIAMSHADEの「1/3の純情な感情」の歌詞が今当てはまりすぎてる状態。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/23(水) 00:51:33 

    たぶん瞳孔が開くとはこういうことだろうな…と。
    目が違うと思う。

    どうにもならない。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/23(水) 00:52:05 

    こんな顔になってるから周りにはバレバレ(笑)
    本人には自覚なし
    これ好きってバレてるかもしれない言動

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/23(水) 00:53:35 

    急に避けてしまう。いきなり失礼だよね、多分嫌われたっぽいw

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/23(水) 02:03:52 

    好きな人を見つけると、少し声のボリュームが大きくなって、ここにいますよアピールをする。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 02:26:53 

    >>49
    全く同じです笑
    相手の席は私に背を向けているのでしょっ中チラ見してますよ
    他は男性ばっかりの職場なんで皆んな私など気にしちゃいないから、気楽なもんです

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 03:19:34 

    周囲に誰かいる時と誰も居ない時で態度が違いすぎてしまう

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/23(水) 05:00:11 

    普段はクールに振る舞って余裕を見せてるけど
    バッタリ会ったときは驚きキョドって自分でも何やってるのか分かってない
    態度が不自然過ぎてバレてんだろうなーと

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/23(水) 05:09:47 

    無駄に近くをウロウロしかし絶対に目は合わせない
    鋭い人にはバレてるかも

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/23(水) 07:17:42 

    LINEをいつも質問形で終わらせる。

    たまーに 向こうからも質問されるけど 絶対ウザいって思われてるよなー

    ……だって 何でもいいから話したいんだもん。
    繋がっていたいんだもん。好きだから。
    今日も LINEで一喜一憂する日が始まります 笑

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/23(水) 07:19:42 

    好きオーラ出しまくってる女と
    頑として気づかないふりしてる男

    周囲にバレバレ早く告白して下さい
    片想い長期間化はだんだんキモくなってます

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/23(水) 07:42:30 

    自分は近くに来ると気が付かないフリをします。
    で、ちょっと声かけられたら笑顔で即反応、飼い主が来た時の犬のように・・
    気が付いてるのバレバレなんだから会釈位しろよとは自分で思います。
    男兄弟居ますしそれなりに男慣れしてるはずなんですけどね

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/23(水) 07:46:08 

    >>49
    既婚者も恋するよね。
    私も行動には絶対移さないし、大人だからバレない自信ある。
    背中とか見つめてる。。

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/23(水) 07:50:02 

    好きじゃなくてもイケメンとか目で追っちゃうし、慣れてない相手だと話し下手だから直ぐドギマギした喋り方になちゃって中々目を合わせられないから好きだと思われてるかな?w

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/23(水) 08:38:36 

    64
    うん。仕事で会う独身男性が素敵すぎてドキドキする。大人の余裕で接したいのにハイテンションになってしまい、後で後悔…

    浮気じゃないけど罪悪感を感じるが、
    夫も美人にあったらドキドキしてるよね

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/23(水) 08:43:23 

    >>49
    同じくー

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 08:50:00 

    みんなで飲みに行って、隣に座って ハイテンションに相手をこづきまわす。
    わりと最近やっちゃったばっかりよ。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 09:02:15 

    毎日妄想に付き合ってもらってるから
    近くにいたら妄想ネタの供給過剰で死にそうになる
    バレてるだろうね

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 09:29:48 

    冬、女が履いているロングブーツやニーハイブーツを目で追ってしまう事。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 09:38:40 

    用もなくLINEしてしまうとき。
    察してくれてご飯誘ってくれるけど
    だからって進展ないんだよねー。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 10:11:11 

    ご飯大好きなのに、胸がいっぱいで食べられない

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 10:59:30 

    >>16
    好き避けなんてしたら向こうは
    「俺のことなんとも思ってないんだな。
    ならいいや」って思われそう。
    かくいう私がそれをもう何十年も
    続けているから。

    で、何の感情もない相手には、普段通り
    親切にできるからどうでもいいのが
    寄ってくる。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 11:35:47 

    好き避けがわからない
    あと考えごとしてたら無口になるし、近くに人がきても気づかない
    見てるから好きとは男女共に限らないよ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 12:28:56 

    自分でも何で好きなのかわかんない…
    怒鳴られるしどうでもいいことにつっかかってくるし
    どう考えても私のこと好きじゃないと思うのに
    でも話してる時ずっと私の目を見て話すから困る
    くそぅ!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/23(水) 14:42:37 

    男は好き避けはしないらしいから、なぜか急に避けされる意味を読めないだろうな…

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 17:41:06 

    飲みに行った時に思い切ってずっと好きでしたって言ったら、知ってるって言われて恥ずかしすぎました(^^)
    ある事情でもう会うことはないと思いますが、多分これからも彼を超える人には出会えないんだろうなって思うと胸が苦しいです、、、でもまた他の誰かを好きになれたらいいと思ってます!

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/23(水) 20:30:39 

    >>49
    わかるわたしもそんなかんじ
    バレてるのかなんなのか
    相手はどんな態度かなあ
    わたしはバレてる気がして相手がそっけなかったり逆に親しげなときとでほんと心が荒れる

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 20:41:08 

    >>61
    やべ、かわいいこれ。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 20:50:10 


    ①好き
    ②好きじゃない
    ③好き避け(好きだから避けてしまう。恥ずかしくてとか、考えすぎて)

    の違い。

    ①は、恋愛脳の女子は、好き好きアピールできると思う。
    肉食系女子とかも。

    ②は、そのまま。連絡とか話しかけたりもしない。

    ③、、、
    好きなのに、気になるのに、逆のことをしたりスムーズにいかない。
    なので、うまくいかないって感じかな?

    ③でも、結構押しまくるタイプとか粘るタイプの男性だと
    そういうタイプの女性でもうまくいきそうな気もする。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/23(水) 21:18:55 

    >>54
    そうなんだろうね…
    前に好きになった人にそんな感じでバレバレだったので
    今気になってる人の顔を一度もまともに見たことがない
    後姿ならいっぱい見た;;

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/24(木) 18:18:13 

    目があってもすぐ反らしちゃうコトかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード