ガールズちゃんねる

加藤貴子が第2子男児を帝王切開で出産

114コメント2017/09/05(火) 19:56

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:33 

    加藤貴子が第2子男児を帝王切開で出産― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加藤貴子が第2子男児を帝王切開で出産― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の加藤貴子(46)が22日夜、自身のブログを更新。夫による代理報告で、第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告した。ブログでは「旦那さんからの報告です」と題して、「本日16:30過ぎ、皆様に見守られ、無事に帝王切開の手術を終えて3124グラムの元気な男の子を出産することが出来ました」と報告。さらに、「落ち着きましたら、あらためて本人から報告させていただきます。 取り急ぎ、失礼いたします。応援してくださり、本当にありがとうございました」として結んでいる。


    +132

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:58 

    (だ、誰)

    +65

    -112

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:11 

    おめでとうございます

    +322

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:13 

    温泉へ行こうの人だよね

    +338

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:22 

    おめでとうございまーす!大好きでした!温泉へ行こう!

    +235

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:29 

    加藤貴子懐かしい。

    +120

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:32 

    おめでとうございます。

    +77

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:32 

    46才で凄いね

    +411

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:47 

    帝王切開するなんて大変な出産だったんだね
    ゆっくり体を癒してください

    +305

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:55 

    おめでとう!
    流産乗り越えての事だよね、、

    +155

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:58 

    息子が14歳の時60歳かあ

    +67

    -79

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:17 

    すごいな〜身体の状態がいいのかな

    +183

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:20 

    46か!すごいな〜

    +179

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:21 

    すごいねー
    初産も40越えてからじゃなかったっけ

    +207

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:26 

    不妊治療で苦しんだけど2人目も無事産まれてよかったね
    加藤貴子が不妊治療の過酷さ語る「自然妊娠出来る人をうらやんだ」
    加藤貴子が不妊治療の過酷さ語る「自然妊娠出来る人をうらやんだ」girlschannel.net

    加藤貴子が不妊治療の過酷さ語る「自然妊娠出来る人をうらやんだ」 「一度はお腹に宿った命がいなくなるのは本当に辛い。なんで妊活をしなくちゃいけないのか。自然妊娠出来る人をうらやんだこともあった」と当時を振り返った。だが、三度目の流産手術前に医師か...


    +188

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:51 

    おめでとうございます
    子育て頑張って下さい

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 22:09:52 

    小林麻耶にみえた

    +25

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:00 

    まつっしまあ〜ああの〜エンヤトット

    +116

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:01 

    旦那さんが不妊症ってことは言わなくてよかったのにと思う。

    +163

    -17

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:09 

    おめでとうございます。
    帝王切開は産んでからが辛いので、しっかり養生して下さい。
    午後に帝王切開って、何かあったのかとちょっと心配になりますが…

    +116

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:09 

    1ヶ月早く生まれて3,124gって凄いね!

    +228

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:10 

    花男のダンゴ屋のおかみさんだね

    +141

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:25 

    2人も良く出来たね!おめでとう

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:25 

    46才だと子供に障害ないか調べてなかったから出産しただろうね

    +14

    -40

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:57 

    おめでとうございます\(^o^)/
    エンヤートット エンヤートット♪

    +25

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:06 

    おめでたいね
    46で幼児と乳児持ちか~若いね

    +36

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:11 

    知らない

    +4

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:15 

    このコンビ好きだったなー。
    加藤貴子が第2子男児を帝王切開で出産

    +261

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:35 

    おめでとうございます!
    切り口のいたみがひどくないことを祈ります。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:45 

    子供が結婚する前に
    母は後期高齢者になる可能性大

    +16

    -31

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:59 

    >>9
    そんな風に思ってくれるんだね。
    わたしも帝王切開だったけど、産後に帝王切開だったら楽でよかったねと何人かに言われて悲しかったので。

    +246

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 22:13:32 

    ブログを見たらこの人も大きなお腹を披露していた。40過ぎてもお花畑だし、家族だけに披露してね!

    +14

    -38

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 22:13:50 

    かわいいイメージだったけどブログの顔は男の人みたいになってきたよね
    スッピンだからかな

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 22:15:46 

    あらあら大変!

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:10 

    ドラマ温泉へ行こうは名作

    +60

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 22:17:36 

    >>31
    悲しい経験をしたんですね。どんな状態でも出産は大変で命がけなんだと思いますよ

    +100

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:29 

    おめでたいことだけど、子供の将来を考えたらほんとかわいそう。
    芸能人だからお金はあるんだろうけど、そういう問題じゃないよ。

    +12

    -32

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:46 

    >>28
    田中さーん( ;∀;)

    +106

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:50 

    >>32
    なんでイラつくのにブログ見に行くのさw

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 22:21:20 

    田中実の生まれ変わり

    +11

    -39

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 22:21:31 

    病院で同じ頃に産んだ人が帝王切開で傷が痛んで本当辛そうだった。なんで帝王切開=楽って発想になる人がいるんだろう。

    +217

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 22:24:05 

    46歳で出産かぁ。これからが大変だわ。

    +45

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 22:24:37 

    46才か…。見た目は若くても、この後の傷の痛みや二人育児が辛いよね。体力全て持っていかれる。

    +108

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:11 

    自分分娩でも無痛分娩でも帝王切開でも、どんな産み方でも世の中のお母さんはすごいよ!
    出産に伴うリスクは変わらないと思う。

    加藤さんおめでとうございます。
    元気に育ちますように!

    +145

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:08 

    予定帝王切開の場合だと陣痛を経験しないから楽だと思われるんじゃないですか?

    +30

    -12

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:19 

    誰だっけ

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:58 

    花男の女将さんだ

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 22:28:10 

    今日は高嶋政伸の所に子供が生まれたってニュースもあったよね
    おめでたいニュースっていいね(*^^*)

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 22:28:45 

    旅館の仲居さんと
    花より男子のお団子屋さんの人だ‼︎

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 22:29:11 

    >>45
    友達が帝王切開の子いたけど骨髄の麻酔打って麻酔切れたら2時間くらい激痛地獄でもがき苦しむって言ってましたよ

    +40

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 22:30:00 

    両方体験してるけど自然分娩より帝王切開の方が出産後が辛かった。
    自然分娩は陣痛が辛いけど。
    どちらも立派な出産だと思う。

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 22:30:54 

    おめでとうございます(*^^*)
    46歳で出産、凄いですね。
    私は39歳ですが、もう帝王切開で出産する勇気はないです(>_<)

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 22:31:42 

    >>37
    どういう問題?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 22:32:49 

    科捜研の女にも出てたよね~
    最近の再放送で内藤剛の妹役だったの知った

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 22:33:19 

    出産したことないけど自然分娩と帝王切開って産み方の違いはお医者さんがどんな基準で決めるの?どっちも大変そうだけどわたしは帝王切開のほうが辛そうでこわいよ。だって言ってみれば手術で体を切るってことだよね?

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 22:34:17 

    46か!すごいな〜

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 22:34:55 

    けっこうヒット作に出てる女優さんだよね。
    人気シリーズの昼ドラ温泉へ行こうや花より男子はもちろん、Good Luck(キムタクのパイロットのドラマ)とか、昔の男(紀香と大沢たかおの不倫ドラマ)とか。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 22:35:02 

    帝王切開は麻酔が切れてからも地獄だけど、手術前も恐怖ですよね(>_<)

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 22:35:59 

    私は陣痛の苦しみで絶叫して暴れました。
    帝王切開は経験ないので、産後が大変なイメージがあります。
    普通分娩でも産後一ヶ月まともに座れないくらい陰部は痛かったですが。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 22:36:35 

    こういうトピって必ず子供が◯歳のときに母親は◯歳とか、高齢だから子育て大変とか子供が可哀想とか書く人いるけど大きなお世話でしょ。
    そんなこと他人に言われるよりも本人が一番わかってると思うよ。

    +38

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 22:36:37 

    >>55
    ウチの母親は検査した時に子宮口が開かないってことがわかったから最初から帝王切開で私と弟を産んだって言ってた。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:23 

    この人がアイドルだった時の(Lip'sという3人組のアイドル)曲、いまだに好き
    当時、曲でファンになったけど売れなかったな〜
    アイドルっぽくないすごく質の高いポップス

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:25 

    おめでとうございます!科捜研の女好きでした。46歳帝王切開凄い!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:44 

    >>59
    私まだ出産経験ないんですがトイレの時ってどうするんですか?
    食事は極端な話立って食べることできるとしてトイレってやりようがないですよね...

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:47 

    何も異常なければ帝王切開はできないはずです。
    高齢の場合は異常がなくても帝王切開になる場合があると思います。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 22:40:20 

    ばーさんが、気持ち悪い

    +3

    -25

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 22:40:43 

    >>55
    これ以上自然分娩を続けたら、母体にも胎児にも負担が大きくなる場合とか、お医者さんが自然分娩は難しいと判断した場合(例えば胎児より母親の骨盤の方が狭いなど)に帝王切開になるのかな、と思います。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 22:42:47 

    46才で凄いね、よく頑張った。

    私なんか40才だけど子供はもう諦めてる

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 22:43:14 

    同い年。
    20代で子供産んだ私からしたら、もう子供も成人してて、この歳から子育てを一からなんてヤダ!って思うけど、この人は20代で子育てしたことなくてこれからスタートだものね。すべてが一からなんだから年齢関係ないのかなって。子育てはみんなやること一緒!年齢じゃない。楽しんで!

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 22:45:59 

    >>55 私は脳動脈瘤って頭にコブが2つあって息んだとき万が一、破裂してくも膜下出血になったら危険との事で計画帝王切開になりました。
    私みたいなタイプは少ないとは思いますが…

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:15 

    妊娠出産育児全て、年齢大事‼︎当たり前‼︎

    +4

    -15

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 23:02:59 

    >>71
    そんなこという人に限って30以上はババアとか賞味期限がきれた女とか男に言われたら発狂するおばさんばかり

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 23:03:39 

    >>55
    どっちにしろ初産ならアソコも切られるよ。酷い人は肛門まで裂けるみたい。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 23:04:45 

    >>72
    30は立派なおばさんです!
    みんな自覚しよー

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 23:05:50 

    46歳で出産って……

    一般人も「40歳過ぎてもまだ産める」「今は医学が進歩してるから産もうと思えば何歳でも大丈夫」とか訳の分からないこと言う人増えたよね?
    現実見てみなよ。芸能人でも30代後半や40代で結婚した人達は子無し多いよ

    +6

    -22

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:37 

    >>74賞味期限切れ乙w

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:55 

    読んでいるだけで過呼吸になりそうだ…
    イタタ…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 23:08:03 

    加藤さんのブログをたまに見てるけど、普通の帝王切開じゃなかったらしい。
    前置胎盤で子宮の周りに「し」の字に胎盤がぐるりと巻きついていて、エコーでも胎盤の隙間から少しだけ子宮が見えるくらいの状態だったとか。
    その少しの隙間を切開して胎盤を傷付けずに赤ちゃんを慎重に出さないと大量出血の恐れがあるので、手術中の状況によっては子宮摘出になるかもしれないと言われているって書いてあった。
    あまりの状況に他人事ながら心配してたけど無事に生まれたと知って安心しました。
    おめでとうございます。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 23:08:27 

    >>74
    理解してるオバさんで良かった!
    今20前半だけどオバさんみたいなオバさんにならないように気をつけるよ♪

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 23:11:05 

    1人目のお子さんも40代で出産してたよね?
    すごいなー
    おめでとうございます

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:12 

    ご主人も協力的なんだろうな
    不妊治療も高齢出産もご主人が協力的じゃないと大変だよね
    身体休めてほしい

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:33 

    >>79
    早く結婚相手捕まえないと行き遅れて不妊様になるよ〜!

    +6

    -14

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 23:23:44 

    55です。詳しく教えてくれたみんなありがとうございました!!もし普通分娩の予定で分娩室に行っていざ始まってみたら問題が発生して帝王切開にするってこともあるのかな?その時は自分に許可確認?みたいなされるんですか?それとも有無を言わさず帝王切開にするよーっていきなり切られるの?普通分娩でもあそこは切られるんだ…でも確かに切らないとあんな大きな赤ちゃん出てこれなそうだもんね。想像しただけで激痛だ…

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:22 

    >>82

    そんな嫌味返しやめなよ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:37 

    45才まで続けてしまった不妊治療、この方のニュースを見て「まだ頑張れたんじゃない?」と何人かから言われ、正直少し気持ちが揺れました。
    でも出来ない人が大多数なんです。
    少し嫉妬もありますが、おめでたいと祝福の気持ちです。
    加藤さんは奇跡の1人です。
    貴女が奇跡の1人の仲間入りするか涙をのむかは神様だけが知っています。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:53 

    >>83
    自然分娩の途中でお産がなかなか進まず体力ばかり消耗していく、へその緒が首に巻き付いているなど、緊急帝王切開になる場合もあります。
    私は予定帝王切開でしたので詳しく説明を受けて同意書にサインでしたが、緊急帝王切開の方は一刻を争う事態もあるでしょうし、本人確認または家族の方に了解をとるのかもしれませんね。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 23:56:47 

    相棒のイタミンって温泉へ行こうで加藤貴子のお兄さん役だった。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:18 

    私も同じ病院です!検診時にお見かけしました!!!無事産まれて良かったですね!!

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 00:06:23 

    >>62
    私もこの曲大好き!
    CMソングに使われてましたね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:49 

    >>82
    最低だね
    同じ女として軽蔑するわ

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:48 

    >>75
    おめでたのトピでまだやってるんだ(笑)
    人の幸せを祝えないって悲しいね!

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:51 

    花男の和菓子屋の女将さん!だよね?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:20 

    良かったね
    しかも赤ちゃんが大きい!
    なんか、凡人にはないパワーがありそうな
    女優さん。
    不妊治療のことを、具体的にカミングアウトしてくれて、治療する患者としては、有り難かったです。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:28 

    >>89
    うわ!知ってる方がいた!嬉しい!
    本当いい曲ですよね、私今もiPhoneに入ってます(o^^o)

    当時から知ってる身としては加藤貴子さんの活躍が嬉しいし、出産も素敵なニュースです
    いいお母さんになるんじゃないかな〜

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 00:51:37 

    前回も帝王切開だったのかな?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 00:53:03 

    >>28
    この男性亡くなったよね…ショックだった。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 01:24:49 

    おかみ、おめでとう
    もうおかみのイメージしかないわ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 01:53:10 

    妊活中だけど最近流産になってしまったオーバー40だから、励みになる。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 03:12:17 

    46!?
    よん じゅう ろく!!!!?????

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 03:52:04 

    >>20

    私は帝王切開午後~の予定でしたよ。
    執刀する先生が診察終わってからと言われました。

    帝王切開辛いですよね。
    手術中にライトの鏡面部分に自分のお腹が写る所が地味にメンタルやられました、、、

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 08:26:15 

    この人性格良さそうだから好きだけど、本当に46才かなあ。
    生まれも育ちも清水区のママ友(私も同じ清水区)が47才なんだけど、加藤貴子さんはそのママ友より一つか2つ年上だって聞いたことある。
    ママ友、家が近所だったって言ってた。
    加藤貴子さん、私よりだいぶ年上で50近いのに若くてキレイだからすごいわ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 09:14:39 

    この人の全前置胎盤て恐ろしいよね。
    大量出血で亡くなってる人や後遺症残る人結構いるよね。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 09:27:55 

    38才で妊活中です。
    もし恵まれても一人っ子かな〜と思っていたけど、私にとっては心強いニュースです。
    でも46才で第2子だと、実際に2人育てるとなると実母の協力無しでは大変だと思います。
    20→30→40代で確実に体力は落ちますからね。
    出産は一時の頑張りだけど、育児は継続的な頑張りが必要だと思います。

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 10:19:12 

    >>50
    私は一晩中もがき苦しみました。よく考えてみれば10センチ以上切腹して麻酔切れてるとか痛くないわけがない。
    2人目も帝王切開で、その時は病院の方針で当たり前のように硬膜外麻酔もやったけど、これをやるかやらないかでは天と地ほどの違い。
    痛みはほとんどなく術後も落ち着いて過ごせるけど、最近色々な事故を聞いてちょっとこわいよね。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 11:02:54 

    ババアじゃん。

    +0

    -13

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 13:16:17 

    >>104あなたの痛い出産自慢は誰も聞いてないし、興味なし。

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 13:43:40 

    世間的には、帝王切開は楽とか言うけど、帝王切開の方が大変だと思う。

    切るんだよ!表面ちょろっと切るんじゃないんだよΣ(゚д゚lll)
    めっちゃ痛いやん!!

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 20:22:01 

    40才過ぎて妊娠、出産したことは女性に凄く勇気を与えたと思う。
    でも、40過ぎて、不妊治療出来るのはお金あるからだな、、、。
    子供のこと考えたら、なんというか自分も年老いてどうなるかわからないのに、、と思う。
    授かれたのはスゴいしおめでたいことだけど、女のエゴを感じた。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 20:47:24 


    こないだBSで、当時の昼ドラ「温泉へ行こう!」再放送していましたよぉー。又新しいのやってほしいなぁ。
    出産の事おめでとうー。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 16:51:18 

    えっ?本当に46歳?若くてびっくり!!おめでとうございます。₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/25(金) 23:07:46 

    名前がアンだってよ…

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/25(金) 23:24:41 

    最初名前だけ見て女の子産まれたと思ってたけど、男の子でしたね。ちょっとびっくりしました。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 07:47:15 

    無事出産は良かったけど、男の子でアンって名前はなぁ…

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 19:56:07 

    無事に退院したみたいで良かったです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック